過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ヘルバーン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホワイト
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
座布団
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
すのはれ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
HOA
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェザーマン
心眼 ◆ylhLU.obNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪夢の再来
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももも
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクレクマノミ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギター
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遷宮
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニパン
◆7vWIfpkk9k
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスタル
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(生存中)
 
 
銘菓地獄饅頭
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140025番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テリーさん「GMさん村立てありがとう
仲間・狼さんありがとう
お疲れ様」
すのはれさん「信用さがイーブンであったりするなら、完遂でもいいけどね。」
すのはれさん「吊らないで様子見しておきゃ、今回みたいに噛んでくれることもある。
これはHOA吊った翌日に完遂していたらゼッタイになかった状況」
すのはれさん「理論的にいくなら、ギター狼狐の確率と、ギター真で無駄吊りして2手でLw吊れない確率 どっちが大きいかと考えればいい」
ギターさん「今回みたいに決め打つのも僕もありだと思います」
すのはれさん「2手と3手じゃ、取れる進行の自由度が全く変わってくる」
ギターさん「ヘルバーンさんが狼だって確定してるし、三日目に占い候補か対抗霊能のどれかが狼っていう情報も確定していた」
すのはれさん「ま、考えの差だけど、ローラーをいつでも必ずしなきゃいけないわけじゃないってこと」
ギターさん「俺が真の場合2手で1w吊るか3手で1w吊るか、この違いだけさ。
後者の方が断然有利だとしてもHOAさん視点までいちおーケアできるって意味。決め打ちするとしたら絶対的に届かない位置になるからさ」
クリスタルさん「アドバイスありがとうございます、頑張って勉強したいです>ギター・すのはれ」
ギターさん「俺吊って、俺が真霊能でも不利になる訳でもない。吊りに余裕がある中最悪のケースまで危惧するって意味なら断然あり」
フェザーマンさん「GM,同村ありがとうございました」
すのはれさん「占い師噛まれという不利がある以上、悠長なことはいってられない」
すのはれさん「あれだけ」
すのはれさん「信用さがアレだえあった以上、決め打ち、もしくは2●出すまで様子見る、吊り増えるまで様子見る、ぐらいのほうがいい。」
すのはれさん「100点中20〜40点の方法を間違いじゃないというなら、間違いじゃない」
ヘルバーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ギターさん「では村建てありがとうございましたー」
ギターさん「破綻の件に関してはアレだけど俺吊ることは実質的に間違いじゃないからおk>クリスタルさん」
テリーさん「すのはれさんに扱いやすいだの 言われたときからん?
リア狂ではなさそうだ とかいろいろ推理しちゃったじゃないですか」
クリスタルさん「GM、村建てありがとうございました。
相方、サポートありがとうございました。
同村者の皆様、同村ありがとうございました。」
もももさん「GMさん村たてありがとうございました」
すのはれさん「GMおつあり」
すのはれさん「●3つでテンション上がっちゃって、楽しくなっちゃったw
個人的には本気で吊りたかったけどね?」
漆原るかさん「←すのはれ狼かもと真面目に疑った」
テリーさん「普通は グレ髪だったんじゃない?
すると おれが 囲われてるんじゃないかと疑われるし」
クリスタルさん「あー、真狐狼ー真狂とね、うんやっぱ色々混ざると訳わからんわ
霊能は本当に済みません」
ギターさん「狂人は偶数で1吊り稼いだだけでGJだと思うよ」
座布団さん「お疲れ様でした」
テリーさん「すのはれさん 最初の 共有釣り発言かなり困惑しましたよ
でも なんかまともな人でしたね」
カクレクマノミさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
遷宮さん「ギター真置きされちゃうよねぇ」
漆原るかさん「GM村立てお疲れ様でした」
もももさん「狩人いらなかったね」
ホワイトさん「お疲れさまでした」
銘菓地獄饅頭さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
すのはれさん「狂人が霊能に出たのが致命傷」
ヘルバーンさん「お仲間ごめんなさい あのとき吊り逃れできていたら・・・」
テリーさん「お疲れ 勝った 勝った 嬉しいな 
しかも生存 初めてか」
漆原るかさん「結論:初日黒なんて無理ゲー」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
銘菓地獄饅頭さん「ここが地獄か・・・」
クリスタルさん「最後に指定入れて済みませんでした、本当に怪しかったので…」
ミニパンさん「おつかれさまでした」
ギターさん「お疲れ様でしたー、共有さん指定GJですー」
フェザーマンさん「おつかれ」
もももさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
遷宮さん「お仲間ごめんなさい!」
カクレクマノミさん「相方GJ」
クリスタルさん「お疲れ様でしたー」
すのはれさん「おつかれ」
ヘルバーンさん「お疲れ様でした」
銘菓地獄饅頭さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 14:33:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミニパンさん0 票投票先 → 遷宮さん
遷宮さん7 票投票先 → ホワイトさん
テリーさん0 票投票先 → 遷宮さん
座布団さん0 票投票先 → 遷宮さん
銘菓地獄饅頭さん0 票投票先 → 遷宮さん
ホワイトさん1 票投票先 → 遷宮さん
もももさん0 票投票先 → 遷宮さん
クリスタルさん0 票投票先 → 遷宮さん
ギターさん「フェザー噛まれるのは仕方ないと思うよ、初日フェザーだけ人外3露出だったもん」
遷宮さん「本当に〜?」
銘菓地獄饅頭さん「理由は?
終わらなかったら参考に見直しはしますよ。>遷宮さん」
テリーさん「今のところ ○ で真っ白は 共有さんのみ
なら 明日噛まれてしまうのでは?
すると 灰の殴り合いに」
すのはれさん「把握ミスとセンサーの有無は相関がないという実例」
ホワイトさん「ホワイトはホワイトだけに真っ白ですよ」
クリスタルさん「理由とかさ」
漆原るかさん「これで引き分けワンチャン」
座布団さん「投票した」
クリスタルさん「どこが怪しいかぐらい言ったらどーですかい>遷宮」
漆原るかさん「素直に共有GJですね」
遷宮さん「俺よりホワイト吊ろうよ」
すのはれさん「フェザー死んでてすのはれ狩人で噛むなら、相当俺悲しい評価されてるけどなー」
クリスタルさん「うん、遷宮吊って後はグレランか何かにゆだねる」
銘菓地獄饅頭さん「共有としんぱしー。
◆遷宮さん「狼2騙りの初日全露は夢見過ぎてたか。」
◆遷宮さん「霊能真でも偽でもヘルバーン狼置きでいいよ」
昨日の時点でこの発言ちょっと引っかかりますものね。」
ギターさん「お疲れさん、共有GJ」
漆原るかさん「共有護衛かも>狩人」
HOAさん「終了、おつかれさまでした(´・ω・`)」
テリーさん「悪夢 ● ヘルバーン ● HOA 狂人 ルカ 狐 フェザーマン 占い
ギター 霊能 あとの黒はダーレだ」
ホワイトさん「ミニバンさんも
ミニパンさん 「全部吊って終わりそうやな」
この発言が何か知ってそうで怖いんですよね」
遷宮さん「ないよ。」
ヘルバーンさん「うわっ・・・」
銘菓地獄饅頭さん「私はグレからのランなら、ラン相手に遷宮さんを挙げたいですねー。
あくまで他の方視点で囲いを片方潰すランしたいなら吊り余裕あるうちにすればって思ってただけだし。」
クリスタルさん指定遷宮 COある?
ギターさん「今日の狩人のグレー護衛はあり、グレーが二人噛まれるまであり。今のところすのはれさんだけだから後一人噛まれるまでは」
クリスタルさん「すまんね、でも一人怖いのがいるからそれだけ>ミニパン」
遷宮さん「狼特攻の狐あたり、フェザー真ー真狂が本命。
だからLWを後3吊りで吊る作業ですよ。」
銘菓地獄饅頭さん「囲いランなら兎も角、私ともももさんランに意味あるの?
テリーさん村決め打ちですよ、後々テリーさん吊ろうとぶれないなら構わないですが。>ミニパンさん」
ミニパンさん「指定はおまえが楽しむだけだけどな」
もももさん「指定してもいいよ」
すのはれさん「霊能か、ヘルあたりか?」
座布団さん「あ、悪夢の再来●だったか。」
ギターさん「銘菓地獄饅頭は噛むか噛まれるか見る位置」
ホワイトさん「フェザー真 ヘルバーン狼 るか狐 ギター霊 HOA狂
ヘルバーン真 フェザー狂 るか狼 ギター狼 HOA霊
でギター噛まれてるから前者」
もももさん「悪夢の再来で吊れてる」
テリーさん「ああ 俺 怪しい奴筆頭になってしまった」
クリスタルさん良く分からん、今日は指定、明日はグレランじゃ駄目?>all
銘菓地獄饅頭さん「フェザーマン視点:ヘルバーン●−漆原るか−悪夢の再来●−HAO−? >座布団さん」
ミニパンさん「饅頭ともももでランどうですか」
フェザーマンさん「狩はどこ守ってたんだ?」
もももさん「吊り増えてないよ?」
漆原るかさん「まあ、初日僕噛みなら狼として妥当ですよ」
座布団さん「占い:真狐狼 霊能:真狂
あと狼吊れてたっけ?」
ミニパンさん「ホワイトと座布団とテリー村置きしましょう」
テリーさん「ん そっか ヘルバーン狼なら って俺 ○出されとる〜」
ホワイトさん「座布団さんは昨日のギターさんの推理をもう一度読むのをお勧めします」
クリスタルさん「んー、どうすっかねえ、グレランとかが良いのか」
HOAさん「ギターさん噛んじゃうのカァ」
銘菓地獄饅頭さん「ギターさん噛まれるならLW確定じゃないですか、指定したければするの止めないけどグレランでも構わないと思いますよ・・・w」
クリスタルさん「ほぼ1wだぜ>座布団」
遷宮さん「ギター噛みだからヘルバーン破綻ね。」
漆原るかさん「あれはぶっちゃけ焦った。本来は適当に白しようと思ったのに」
フェザーマンさん「センサーあるし勝ちかな」
ホワイトさん「完全グレランでしょう」
すのはれさん「おつ霊」
座布団さん「2wじゃないのか?」
テリーさん「これは?
もっとややこしいが吊りは増えたしよしとしよう」
クリスタルさん「OK、1wだねぇ」
もももさん「噛まれるならいい」
ギターさん「お疲れ様でした」
ミニパンさん「おはよう」
銘菓地獄饅頭さん「ギターさん真決め打ちなら残すはLWで吊り3回です。
ヘルバーンさんの囲いを疑うのであれば、吊り余裕ある今日のうちに囲いランもありだと思います。
LWなら両方囲いということだけはあり得ません。
即噛みで囲ってなどいないと思うのであれば完全グレランで結構です。」
座布団さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
すのはれさん「センサーすげーね」
カクレクマノミさん「そうよね、饅頭さんは鋭い」
遷宮さん「おはよう」
クリスタルさん「おはようー、残り1wだし指定…だよな?」
ホワイトさん「おはよう」
銘菓地獄饅頭さん「おはようございます(芋餡)」
もももさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/06 14:28:16)
ギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギターさんを狙います。 >>> 遷宮 <<<
ヘルバーンさん「そんな言わないでくれよ
●ぶち当てたのはすまなかったよ>漆原るか」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「遷宮さんが気になた。」
ホワイトさんの独り言「おはよう」
すのはれさん「よくある3-1で占い即噛まれ、真噛まれ?狂人噛まれ?と村が悩む展開よりよっぽど楽」
ギターさんの独り言「ヘルバーンさん真っ黒」
漆原るかさん「あ、負けた」
カクレクマノミさん「出来る方の共有が残った感じ」
漆原るかさん「ヘルバーンざまあ」
クリスタルさんの会話「遷宮>テリー>ミニパン」
すのはれさん「グレラン村というけど、そうでもない 真狩人やら霊能やらは高確率でいきてるし、確定人外も処理できる」
ヘルバーンさん「吊り逃れられなかったなぁ・・・」
ギターさんの独り言「あったとしても共有噛みで更に薄くなる」
クリスタルさんの会話「遷宮>テリーかねえ」
ホワイトさんの独り言「フェザー真 ヘルバーン狼 るか狐 ギター霊 HOA狂
ヘルバーン真 フェザー狂 るか狼 ギター狼 HOA霊
るか初日発見されてるのにギターが霊COは無いなー」
遷宮さんの遠吠え「ホワイト誘導して〜の」
遷宮さんの遠吠え「うん。いける。」
遷宮さんの遠吠え「グレーは7」
ギターさんの独り言「銃殺が出たらそれだけで破綻するから」
漆原るかさん「グレラン村ろうなんてできない」
クリスタルさんの会話「ホワイト/座布団/ももも/遷宮/テリー/ミニパン から1w
8>6>4>2の3吊り」
遷宮さんの遠吠え「華麗に逃げるだけ」
ギターさんの独り言「まぁ可能性としては結構低いけどね」
遷宮さんの遠吠え「後は3吊りを」
ギターさんの独り言「狂人噛み→●で結果繋いで真狼残し、狼が狐COでヘルバーンの信用を下げる戦術」
遷宮さんの遠吠え「 」
遷宮さんの遠吠え「 」
遷宮さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
クリスタルさんの会話「フェザーは投票予告とか無しだから気合か…」
座布団さんの独り言「なんでギター真の流れをくずしてないのか分からない素村」
テリーさんの独り言「狩人って誰なんだろう」
フェザーマンさん「参考になります」
ヘルバーンさん「お疲れ様でした」
テリーさんの独り言「座布団 どした」
クリスタルさんの会話「霊能さん村の皆さん混乱させて済みませんでした
浅はかでした本当にすみません。しっかり計算してから物を言います
…グレー見ますかねぇ、もう折れかけてるわ」
漆原るかさん「僕も相互黒は護衛しませんね」
HOAさん「ぶっちゃけフェザーさんは狂人だと思ったから結果を割ったんだけど。。。真でした/(^o^)\」
ギターさんの独り言「まぁ俺吊りは間違いって訳でもないっすよ」
クリスタルさんを護衛します。 >>> ももも <<<
悪夢の再来さん「グレラン村でやっていくって思える人の考えですね。私には無理な考えです。」
5日目の夜となりました。(14/07/06 14:23:04)
ヘルバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニパンさん0 票投票先 → ヘルバーンさん
ギターさん2 票投票先 → ヘルバーンさん
遷宮さん0 票投票先 → ヘルバーンさん
テリーさん0 票投票先 → ヘルバーンさん
座布団さん0 票投票先 → ギターさん
ヘルバーンさん8 票投票先 → ギターさん
銘菓地獄饅頭さん0 票投票先 → ヘルバーンさん
ホワイトさん0 票投票先 → ヘルバーンさん
もももさん0 票投票先 → ヘルバーンさん
クリスタルさん0 票投票先 → ヘルバーンさん
すのはれさん「ギター、ホワイトが狼から噛まれないかどうか、吊られないかどうかの勝負」
カクレクマノミさん「饅頭さんが強いかなあ」
すのはれさん「狩人がアホだったでFA」
すのはれさん「信用も何も、相互●なんて噛ませて破綻でいいんだから、護衛はフェザー一択」
漆原るかさん「狼勝ちを恐れた共有が引き分け」
悪夢の再来さん「遅延●の出し方が狂人に見えてもなんら不思議じゃない出方と占い結果でしたよ
あの状況でを護れるのは相性とか感性がいい人かと>フェザー」
ヘルバーンさん「頑張れよー」
テリーさん「まあ ギター ヘルバーン で終わりかな」
すのはれさん「残った村のメンツがきちーな ギターが死ねば狼が勝つだろ」
座布団さん「霊能視点2狼把握だから、霊能吊りもありかなー」
ギターさん「そう、それを理解している発言も四日目にしてある>座布団さん」
漆原るかさん「狐COのおかげで逆に混乱しましたね」
銘菓地獄饅頭さん「ギターさんが乗っ取り成功してるならフェザーマンさん噛む必要が薄いから、ヘルバーンさん吊りで構わないです。」
クリスタルさん「あーとーはー、グレラン勝負になんのかこれ」
クリスタルさん「HOAとるかで狂狐だから、ヘルバーン狼になってフェザー真で残りは1wで 」
ギターさん「後るかの結果は狂人じゃできない」
座布団さん「ギター視点、ヘルバーンは狼確定か。狐はいないと」
ギターさん「後るかが狐ならHOAさん視点どこが真占いなんだろうねーって話ですよ」
テリーさん「すのはれがおおかみじゃないなら
ヘルバーンとギターがにおう」
フェザーマンさん「何で信用取れなかったかずっと考えてたが私の未熟な頭では答えは出なかった」
銘菓地獄饅頭さん「るかさん狐なら別に破綻じゃない、ただしヘルバーンさん狼特攻。>クリスタルさん」
クリスタルさん「混乱してんだからしゃーねえだろ!?」
HOAさん「よーしそのまま暴言はいてヘイトあつめろー
言ってることは正しいんだけど(」
ヘルバーンさん「おいおい、お前らマジで言ってるのかよ」
ギターさん「おうおう」
もももさん「というかギターが乗っ取り成功してるなら破綻する意味ないと思うんだが」
漆原るかさん「ギターは冷静だった」
ギターさんふざけんなよ、馬鹿みたいな推理撒き散らしてんじゃねえぞ
座布団さん「あ、そうか破綻はしてないか」
クリスタルさんごめんありがとう、OKどれにしろヘルバーン吊るわすまん
テリーさん「ヘルバーンが狼なら狂人はすのはれ 悪夢の再来狼 ん
ならギターの○ HOAは? 狂人だろう 
ここまでが昨日の考察
ギター偽も考えてすのはれが狂人で狼ヘルバーンがあわせて
ギターが狼でHOA真霊もあるのか」
すのはれさん「ゴミ共有が残る はっきりわかる だから灰護衛しろといった」
ギターさん破綻してねえからアホだろこいつら
銘菓地獄饅頭さん「ヘルバーンさん視点で霊能は真狼か真狐かの組み合わせしかなかったでしょ、グレ占うよりも対抗いなくなった時点で占い候補だったはず。」
ギターさん真占いが噛まれて狂人か狐が両方死亡した結果まったく破綻じゃねえよ
クリスタルさん「超混乱してるから待ってくれまじで」
座布団さん「確かに破綻してるw」
ホワイトさん「フェザーさんの○が居ないから」
ミニパンさん「占い真るか狐HOA狂で破綻になりますか?」
遷宮さん「霊能真でも偽でもヘルバーン狼置きでいいよ」
もももさん「狂狐吊りで真噛まれだと破綻じゃないんじゃないの?」
クリスタルさん「あああああわーってるよんなもん」
ギターさん「アホかWWWWWWWWWWWWWWW」
ギターさん「クリスタルは考えろよ」
クリスタルさんHOAとるか○で占い一人噛まれ これって破綻じゃねーか?
違う?
漆原るかさん「僕も霊能潜伏ですし、そうしますね>フェザー護衛」
ギターさん「何でこの噛みになるの?」
HOAさん「よしいい流れだ」
ミニパンさん「ありえなくないですよ」
銘菓地獄饅頭さん「ギターさん真なら悪夢さん●でギターさん偽なら狐か狼かだったのに、ヘルバーンさんがギターさん占ってない辺り諦めろん。」
ギターさん「俺が狼ならさ」
ヘルバーンさん「ギター狼だね」
クリスタルさん「霊能吊ろうぜ、ありえなくね?」
ギターさん「じゃあさ」
クリスタルさん「るか○でしょ」
もももさん「霊能偽は考えない方向でいくんじゃないの?」
クリスタルさん「HOA○でしょ」
ギターさん「ヘルバーンは狼なんだから」
ホワイトさん「難しいですね」
遷宮さん「狼2騙りの初日全露は夢見過ぎてたか。」
クリスタルさん「真狂狼か、真狐狼か真狂狐かねえ?
後は…あ?うん?」
ギターさん「そうそう」
ミニパンさん「ああ日曜日でしたね普通の流れです」
漆原るかさん「でしょうね>噛まれ」
座布団さん「霊能偽って誰も考えない所が怖い」
すのはれさん「俺が狩人ならまずフェザーを抜かせない」
ギターさん「ホワイトたんは計算してる?」
ホワイトさん「ヘルバーン狼の特攻しかない」
ホワイトさん「うん?真狂狐−真? ??」
漆原るかさん「おつかれ」
ヘルバーンさん「おい、霊能偽じゃねーか」
クリスタルさん霊能○だからヘルバーンまで吊りきり
ギターさん「マジで言ってる>クリスタルさん」
カクレクマノミさん「狩と見られての噛まれ」
HOAさん「よし共有、そのまま疑うのじゃ」
テリーさん「わからんくなてきた」
もももさん「じゃあ占い吊りですね」
遷宮さん「ふぁ!?」
銘菓地獄饅頭さん「それならヘルバーンさんまで吊り切り」
すのはれさん「おつー」
ギターさん「けいおん見ながら占いローラー完遂しまーす」
ヘルバーンさん「理由:
初日から人外っぽい言動がありましたがだんだん村っぽくなってきてます
はっきりするために占います」
クリスタルさん「○?え、マジで言ってる?>ギター」
遷宮さん「おはよう」
ミニパンさん「おはよう」
ギターさん「漆原るかさん○でした」
クリスタルさん「おはようー」
座布団さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
ホワイトさん「おはよう」
もももさん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:すのはれ○」
銘菓地獄饅頭さん「おはようございます(塩餡)」
5日目の朝となりました。(14/07/06 14:16:21)
すのはれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すのはれさんを狙います。 >>> ヘルバーン <<<
漆原るかさん「ワンチャン飼われると思った」
クリスタルさんの会話「吊りきるか」
ギターさんの独り言「それはグレ2と共有、俺噛みを2回挟めたときだけの状況に限るが」
ギターさんの独り言「単純計算すれば1/2の勝算」
クリスタルさんの会話「まぁ何も無ければ…●とか無ければ占い吊りきり」
漆原るかさん「どのみち吊り死んでた」
クリスタルさんの会話「吊れるグレー?…どこだろう」
漆原るかさん「いや、あれはガチ対抗だった」
すのはれさんの独り言「潜伏LWがいなきゃ、3日目真噛みはねーだろう」
すのはれさんの独り言「もちろん逆の可能性もあるが」
すのはれさんの独り言「狐COは結構な確率で真実」
HOAさん「ヘル真・るか狐・フェザー狂・ギター狼で見てくれんかのう..」
ヘルバーンさんの遠吠え「共有噛みかな?」
クリスタルさんの会話「フェザー視点はもう人外3出てるんだよな、一応グレー見るか…」
カクレクマノミさん「を、先に打てなかったこと、では?」
クリスタルさんの会話「フェザー真狂 ギター真 漆原不明 ヘルバーン不明
ギター視点 フェザー真 HOA狂狐」
テリーさんの独り言「すのはれ狼 か ギターも臭くなったか?」
悪夢の再来さん「狐はまだ狐COしない方が引き分けの目できたんじゃないですか?とか思ったりします」
遷宮さんの遠吠え「破綻はしないけどね。HOA真でいけばいいし」
すのはれさんの独り言「吊りが増えない限り、霊能は方吊りでいい」
テリーさんの独り言「ヘルバーンが狼なら狂人はすのはれ 悪夢の再来狼 ん
ならギターの○ HOAは? 狂人だろう 」
ヘルバーンさんの遠吠え「あり得そうだなー 他が狩人っぽくないってのもある気が」
漆原るかさん「敗因:初日黒」
クリスタルさんの会話「霊能結果次第なんだよねー」
クリスタルさんの会話「占い吊りきりかねえ」
ヘルバーンさんの遠吠え「明日俺破綻しますね」
遷宮さんの遠吠え「すのはれ狩人あるかな?」
漆原るかさん「吊られた」
ヘルバーンさんの遠吠え「狐お疲れ様です」
クリスタルさんを護衛します。 >>> ももも <<<
フェザーマンさん「このままいけば霊脳の指定ゲーになりそうだな」
遷宮さんの遠吠え「狐お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/06 14:11:05)
漆原るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆原るかさん11 票投票先 → ヘルバーンさん
すのはれさん0 票投票先 → 漆原るかさん
ミニパンさん0 票投票先 → 漆原るかさん
ギターさん0 票投票先 → 漆原るかさん
遷宮さん0 票投票先 → 漆原るかさん
テリーさん0 票投票先 → 漆原るかさん
座布団さん0 票投票先 → 漆原るかさん
ヘルバーンさん1 票投票先 → 漆原るかさん
銘菓地獄饅頭さん0 票投票先 → 漆原るかさん
ホワイトさん0 票投票先 → 漆原るかさん
もももさん0 票投票先 → 漆原るかさん
クリスタルさん0 票投票先 → 漆原るかさん
クリスタルさん「だからヘルバーン噛まれ無いかなー」
テリーさん「ほぼロラでいけそうですね」
クリスタルさん「ぶっちゃけ、ヘルバーンとか真狂だったら噛まれろぐらいはあるんだよね」
テリーさん「ギターさん真ならですけど」
すのはれさん「狩人いるなら灰でも護衛しておけwwww 」
銘菓地獄饅頭さん「フェザーマンさん真でも人外4までは露呈してるしなんとかなるでしょ。」
座布団さん「多分、減るバーン、るか狼でお互い●だしやってみるかみたいな流れだったんだろ。」
漆原るかさん先にヘルバーン吊れ
ヘルバーンさん「占いロラするとしても俺は仕事をするだけだよ」
クリスタルさん「うんうん、まぁどれにしろ吊るよ」
銘菓地獄饅頭さん「るかさん吊って○ならヘルバーンさん破綻なので、フェザーマンさん真決め打ちつつ占いロラ完遂するまでです。」
すのはれさん「ぶっちゃけなんでもいいwww 占い吊りきりまで決まってるからwww」
テリーさん「狐COはヘルバーンの信用おとしかもしれない
しかし占われてから占いで出るってことはヘルバーン人外の告発だとも考えられるな」
ミニパンさん「2日目からフェザーマン真に見えないのに真主張してた遷宮がLWですね」
ヘルバーンさん「それは人外ならどうだって言えるよね?>漆原るか」
漆原るかさんヘルバーンは偽。死んだ占いが真
もももさん「るか吊りで異論ないね。占いロラでもいいかもしれない」
ギターさん「るかさんが狐ならさぁwHOAさん視点どこが真占いなんだろ」
座布団さん「狼2騙りかー」
ホワイトさん「悪夢さんで1w吊れてると仮定して、るかさん吊りの
ヘルバーンさん破綻でいいと」
遷宮さん「狐COしてもヘルバーンの信用はあがらないよ。」
漆原るかさん対抗狼
すのはれさん「初日から言ってるぜwwww >テリー」
銘菓地獄饅頭さん「たぶん漆原さん●だと思いますけどね、残りの占いのどちらが真でも。
でも漆原さん●ならヘルバーンさん真の目も残るし、狐交じりならヘルバーンさんまで吊れば狐勝ちも防げそうなのでそこ吊りはありです。」
クリスタルさんまぁるか吊るよ、どれにしろね
反対意見あるなら弱くor強くで発言どうぞ
ギターさん「僕真路線で言ったとしてもそこ狐ならヘルバーンさんは狼になって残り1wになるんだからー><」
すのはれさん「はいはい即吊り即吊りwwww」
ミニパンさん「占いローラーで霊きめうち」
テリーさん「シェー すのはれがなんか正論言い始めた」
すのはれさん対抗がいるのに、出てこなかった
もしも、自身が噛まれたら、霊能乗っ取りを許していた
クリスタルさん「じゃあ吊ろうか」
クリスタルさん「…えー」
ギターさん「残す意味ないおー><」
ヘルバーンさん「はいはい、狼おつかれ」
クリスタルさん「朝一霊能COのギターが人外だったら称えてやるよ」
漆原るかさん狐CO
遷宮さん「いいね。共有。わかってる。」
座布団さん「HOAが偽みたいな雰囲気なんだけどなんで?ちょっと流れについていけてない。」
すのはれさん「残った占い師は人外なので、心強いなんて言われて喜んではいけません。それは都合がいい、という意味ですw >テリー」
もももさん「霊能決め打ちは怖いけどなぁ」
テリーさん「すのはれが狂人みたいに動く狼の可能性があるよな」
ホワイトさん「ミニパンさん 「全部吊って終わりそうやな」
最大でも4露出状態なのに、終了とは!?
狐視点の見方だと思いました」
遷宮さん「ギター真置きして、るか先吊りしようぜ
るか信用取る気なさすぎでしょ」
銘菓地獄饅頭さん「んー・・・霊能ロラのが安心かなぁって思ったけど、初日時点でギターさん狼だとしたら3−1の霊能初日で乗っ取り成功したと思いそうなところ。
そうなると占い噛む確率低そうなので、占い噛まれてることからギターさん残しもありかもと考え直しました。」
クリスタルさんで、漆原吊る
ミニパンさん「HOAが狐騙りしらせにきた狂人でいいんじゃない」
クリスタルさん「うん、霊能真決め打ちで良いよ」
ギターさん「HOAさんの主張は僕が狼狐、占いのどっちかが狼という主張。
だけどそれって昨日の噛みからありえるのかな?因みに狐じゃありません」
クリスタルさん「…っとと、HOA○ね、うんもう知らないわ俺」
テリーさん「ありがとう 初めて心強いなんて言われたよ」
すのはれさん「霊能真決め打ちでいい」
漆原るかさん占い理由:HOA本人以外では唯一のギター投票なので
ミニパンさん「おはよう」
クリスタルさん「あら…まぁ、昨日色々話したから結論言うか」
漆原るかさん占いCO:座布団◯
すのはれさん◆HOAさん 「はいはい、狂人すのはれは黙ってろよwww」

HOA視点の狂人既にいるのに、俺を狂人という時点で真がないor脳みそがない
銘菓地獄饅頭さん「狐交じりか噛まれ真みたいな噛みですね」
ギターさん「HOAさん視点の狂人ってどこなんだろうね」
ホワイトさん「おはよう」
ヘルバーンさん理由:
◆テリー 「狐の位置がわからないな
フェザーが真占いだと呪殺は期待できなくなってしまう
その場合人外占いつっても狐が潜伏してる可能性があってしんどいな」
◆テリー 「人外が3−2なら三人も露出したんだ」
◆テリー 「フェザー ギターでラインできてるなら
ヘルバーン ルカ HOAでラインで来たな」
全体的によく考えているように思います
しかし、ここが狐だと困りますので占いたいと思います
村人だったとしても心強いので
クリスタルさん「おはようー」
遷宮さん「おはよう」
すのはれさん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
ギターさん「霊能co HOAさん○でした」
座布団さん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:テリー○」
もももさん「おはよう」
銘菓地獄饅頭さん「おはようございます(茶餡)」
4日目の朝となりました。(14/07/06 14:04:43)
カクレクマノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクレクマノミさんを狙います。 >>> ヘルバーン <<<
ギターさんの独り言「霊能co HOAさん○でした」
カクレクマノミさんの会話「噛み的にもそれでおっけだと思うが」
クリスタルさんの会話「つか霊能に出てる時点でかなりの博打じゃねーか、勝てねーっしょ」
カクレクマノミさんの会話「ロラしないともう完全残し進行」
カクレクマノミさんの会話「んだなあ」
クリスタルさんの会話「見えてるっしょ、あんな目立つCO…」
HOAさん「霊ロラしてくれー(呪」
ホワイトさんの独り言「ミニバンさんで銃殺でないかなー」
カクレクマノミさんの会話「霊能CO見てなかった狐とか」
クリスタルさんの会話「真狼(狂or狐)ぐらいかねえ、とりあえず」
クリスタルさんの独り言「…たった4人の違いなのになあ」
フェザーマンさん「占いロラええぞ共有」
テリーさんの独り言「まだわからん」
遷宮さんの遠吠え「クリスタルかカクレクマノミどっちかよろしく〜」
テリーさんの独り言「占い欠けも考えられる」
遷宮さんの遠吠え「普通にグレー○でいいよ」
クリスタルさんの会話「そん時はそん時…つか真狼狼だとしたら霊能なんなのさ
吊ったの狂人って事か?」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「フェザーマンさん真狂 ヘルバーンさんと漆原さんで身内切り2騙りの場合、フェザーマンさん真でも呪殺出たらロラだから噛む可能性はあり。
本線的にはやっぱりヘルバーンさん真狐ですが。」
カクレクマノミさんの会話「まあ、るか吊って考えるか」
ヘルバーンさんの遠吠え「共有噛み100で」
テリーさんの独り言「ルカは狼で焦っているのかそれともヘルバーンの信用あげか」
カクレクマノミさんの会話「真狼狼だったら危険かねえ」
クリスタルさんの会話「んー、まあ拒否はしねえ
吊るならるかからだわ」
ヘルバーンさんの遠吠え「違う、何言ってるんだ俺」
HOAさん「てか狐混じりだったのか」
遷宮さんの遠吠え「共有2択で噛む?」
ヘルバーンさんの遠吠え「うまくいけば助かりますね ギター○でいきます」
カクレクマノミさんの会話「占いロラしない?(きちく)」
テリーさんの独り言「その場合ヘルバーン真か狼」
クリスタルさんの会話「誤爆狂人だったら好都合ぐらいでフェザー真
ただあの相互●がなぁ…」
遷宮さんの遠吠え「このままいけば俺の潜伏勝負となりそう」
漆原るかさんの念話「座布団が怪しい」
テリーさんの独り言「フェザーマン噛まれたなら 狂か真」
ヘルバーンさんの遠吠え「 」
すのはれさんの独り言「◆HOAさん 「はいはい、狂人すのはれは黙ってろよwww」

馬鹿だなぁ お前視点の狂人既にいるのに」
クリスタルさんの会話「だよなぁ…対抗見て出ないのはいらねえか」
HOAさん「ぐっはぁなんで即抜きしたしwww」
テリーさんの独り言「今のところ 占いには狐か狼が混じってる」
クリスタルさんの会話「…霊ロラ完遂すんの?どーなの?
ギター真ならフェザーが誤爆狂人か真の●引きにしかなんねーんだけど」
ヘルバーンさんを護衛します。 >>> ももも <<<
カクレクマノミさんの会話「ギターさん残したくなってきました」
3日目の夜となりました。(14/07/06 13:59:23)
HOAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HOAさん12 票投票先 → ギターさん
漆原るかさん0 票投票先 → HOAさん
カクレクマノミさん0 票投票先 → HOAさん
すのはれさん0 票投票先 → HOAさん
ミニパンさん0 票投票先 → HOAさん
ギターさん2 票投票先 → HOAさん
遷宮さん0 票投票先 → HOAさん
テリーさん0 票投票先 → HOAさん
座布団さん0 票投票先 → ギターさん
ヘルバーンさん0 票投票先 → HOAさん
銘菓地獄饅頭さん0 票投票先 → HOAさん
ホワイトさん0 票投票先 → HOAさん
もももさん0 票投票先 → HOAさん
クリスタルさん0 票投票先 → HOAさん
すのはれさん占いが死んだかもしれないのに、完遂なんて悠長なこと言ってられない
漆原るかさん「あ、死んだ対抗がですよ」
HOAさん「はいはい、狂人すのはれは黙ってろよwww」
ヘルバーンさん「万が一HOAが残念真だった場合もあるしなー
ロラは完遂するべきとは思っている」
ギターさん「全部役職ローラーするとしたら2吊りで1w吊るゲーム」
漆原るかさん「僕も霊能が先だと思いますよ。
僕視点対抗狂ですし。」
すのはれさん「自分が噛まれて乗っ取られる可能性を微塵も考えてない時点で偽なんすよwww」
テリーさん「狐の位置がわからないな
フェザーが真占いだと呪殺は期待できなくなってしまう
その場合人外占いつっても狐が潜伏してる可能性があってしんどいな」
銘菓地獄饅頭さん「漆原るかさんの位置はヘルバーンさん真でもフェザーマンさん真でも狼になりそう。」
すのはれさん「対抗がいるのにでない霊能よりマシwww」
クリスタルさん「良手か悪手かを話し合ってる暇は今はねーからな、勘違いすんなよ?」
銘菓地獄饅頭さん「でも今日吊るのはHAOさん。普通は●出した方から吊るけど、●出した占いが噛まれてる以上はライン繋がってる霊能は後回し。」
座布団さん「3−2になったし、人外潜伏は狐、狼で2になったわけだし。
霊能ローラーでいいかと思う」
漆原るかさん「信用取れないのは謝ります」
ミニパンさん「霊能残して占いの結果から見てもいいぞ」
すのはれさん「共有にも1票しかはいらないし、悲しい村だぜ」
遷宮さん「別に」
ギターさん「そもそも●進行3-1の霊能coはかなり正嫡な手ですよ」
HOAさん「どうやら相容れない朝一霊能CO派がいますね。まぁ俺吊は構わんがローラー完遂しないのなら失望します」
もももさん「●でも乗っ取り防止のため初日に出るとかはありだろ」
ホワイトさん「でもギターさん乗っ取り狼で片方残しを狙った線も捨て切れない
どうしよう」
すのはれさん「どうせ(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
銘菓地獄饅頭さん「◆ホワイトさん「HOAさん片吊りでいいかもしれないと思った」
この思考が出て片吊りになるのを期待して狂人噛んだ可能性も一応あるから、霊能はロラでいいと思われ。」
カクレクマノミさん「HOAさん狐COある?」
クリスタルさん「別に朝一霊能COはアリだと思うぜー?>HOA」
ギターさん「若しかして朝一霊能coも知らない初心者さんですか?」
遷宮さん「俺の推理では狼2騙りで●相互だと思う。
るかが信用取りに来てないしな。」
テリーさん「人外が3−2なら三人も露出したんだ」
すのはれさん「ギター残して、占い全吊りしようぜ 狼での相互2●ならどっかで泣きがはいるでしょww」
ヘルバーンさん「ていうか対抗噛まれてるんだな 狂人噛んでくれてありがとう」
HOAさんなんで●出てCCO出る前から霊COしてんのよ、って話
クリスタルさん「霊ロラな、りょーかい
3−2のフェザーが真狂と」
ホワイトさん「HOAさん片吊りでいいかもしれないと思った」
テリーさん「フェザー ギターでラインできてるなら
ヘルバーン ルカ HOAでラインで来たな」
銘菓地獄饅頭さん「悪夢の再来さん●ならフェザーマンさん真狂で噛まれるのは解りますが、悪夢の再来さん○で3−1のままでも3−2でもライン切れるなら吊って貰えそうなフェザーマンさんを噛むとは思い難い。」
すのはれさん「朝一霊能がオカシイというのなら、俺はお前の頭がオカシイほうを推す >HOA」
ギターさん「何で僕の出方がおかしいの?論破してよHOAさん」
もももさん「なんで昨日の時点ででねーんだよ」
ギターさん「フェザーマン護衛できないのはおかしなことじゃないよ>すのはれさん」
ヘルバーンさん「おっと霊能二人かよ HOAは昨日なんで出なかった?」
カクレクマノミさん「OK霊ロラ。狐COは認める」
HOAさん最初にいってるじゃん、つーか君の出方がおかしいから <ギター
遷宮さん「フェザー噛まれでHOAライン切るのならHOAから吊り」
ミニパンさん「全部吊って終わりそうやな」
テリーさん「3−2 になったか」
銘菓地獄饅頭さん「HAOさん吊ろうか。」
すのはれさん「偽だからさ >ギター」
クリスタルさん「おい相方どーすんよ」
ギターさん「HOAは何で昨日出れなかったのか教えて?」
すのはれさん「くっそわろた 護衛できない無能がいるんだな」
漆原るかさん「霊能二人ですね」
クリスタルさん「対抗出てるのに出ねえ霊能がいるかっつーの」
もももさん「霊能増えるの?」
カクレクマノミさん「ギターさん?」
座布団さん「狼wwww」
銘菓地獄饅頭さん「ライン切れてるのに占い噛まれてるのぜ・・・」
ギターさん「霊能co 悪魔の再来さん●でした」
ミニパンさん「おはよう」
フェザーマンさん「おつかれ」
遷宮さん「おはよう」
ヘルバーンさん「理由:
グレーの中でも多弁どころを占います
しかし、のはれは占いにくい」
ホワイトさん「あらら?」
テリーさん「おはよう」
漆原るかさん「占いCOすのはれ◯
占い理由:不穏な発言があったので。
村みたいですが発言は気を付けないと疑われますよ。」
ホワイトさん「おはよう」
座布団さん「おはよう」
カクレクマノミさん「おはよう」
すのはれさん「おはよう」
クリスタルさん「おはようー」
HOAさん「霊能CO 悪夢の再来○

グレランの流れじゃないのは分かったので潜伏したぜ。」
ヘルバーンさん「占いCO:銘菓地獄饅頭○」
もももさん「おはよう」
銘菓地獄饅頭さん「おはようございます(苺餡)」
3日目の朝となりました。(14/07/06 13:52:17)
フェザーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェザーマンさんを狙います。 >>> ヘルバーン <<<
HOAさんの独り言「霊能CO 悪夢の再来○

グレランの流れじゃないのは分かったので潜伏したぜ。」
ギターさんの独り言「るかの●は狂以外の結果」
クリスタルさんの会話「ん、りょーかい」
カクレクマノミさんの会話「明日。ただし、ヘルバーンがもう一個引いたらそっち。」
ギターさんの独り言「噛み次第」
ギターさんの独り言「噛み次第」
クリスタルさんの会話「りょーかい、いつ吊るの?明日?」
クリスタルさんの会話「死体無しの後の●だとしたら話は別なんだが、そこまで待つ必要もねえな」
カクレクマノミさんの会話「ならるか吊ろう」
遷宮さんの遠吠え「いや、フェザー噛みでいいや」
クリスタルさんの会話「んー、ねえかな」
クリスタルさんの会話「霊能は幸い朝一COだから真として、3−1の真狂狼ー真
滑り出しはかなり混沌としてたがね」
カクレクマノミさんの会話「あとは、るかの●って吊る気ある?明日以降出たとして」
遷宮さんの遠吠え「狐かな。」
HOAさんの独り言「まぁ真っぽいのをライン割っていくか」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「ヘルバーンさん真狐 フェザーマン真狂 漆原さん狼 かな。」
ヘルバーンさんの遠吠え「霊能噛みで」
テリーさんの独り言「おっと
自らつられに言ってたか」
ヘルバーンさんの遠吠え「順当にフェザー噛んで信用勝負でいきましょうか
るかの中身をなんと見ます?」
座布団さんを占います。 >>> フェザーマン <<<
クリスタルさんの会話「まぁそれが妥当かね」
テリーさんの独り言「ログ見落としたかな
座布団さんが誘導した」
遷宮さんの遠吠え「たぶん通らないけど・・・」
遷宮さんの遠吠え「しないならフェザー噛み」
すのはれさんの独り言「困るなら票合わせ提案ぐらいだす積極性がほしい」
クリスタルさんの独り言「テリー怪しいんだよなぁ」
遷宮さんの遠吠え「信用勝負」
カクレクマノミさんの会話「真狂狼ですよ。大穴真狐狼 すのはれ狂」
HOAさんの独り言「うーん、呪殺デビューするか霊能で出るか」
テリーさんの独り言「自由投票なのに
表合わせてる」
遷宮さんの遠吠え「いや、フェザー真だと思います」
悪夢の再来さん「お疲れ様でした」
ギターさんの独り言「地獄で会おうぜ...」
遷宮さんの遠吠え「@霊能噛み
Aフェザー噛み」
ヘルバーンさんの遠吠え「真潜ってると思いますか?」
クリスタルさんの会話「真狼狼とかあると思うかい?ねーよな?まあ明日次第だがね」
HOAさんの独り言「つか霊能で出ようと考えてたらすでに霊能出てたわ失敗した」
ギターさんを護衛します。 >>> ももも <<<
HOAさんの独り言「さて狂人っぽいのが出てきたわけだが...」
ヘルバーンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
クリスタルさんの会話「なんか出ちまったわ、まぁ占いの○でもねーしな…んで内訳どう見るよ?
真狼相互でもう一人は庇った狂人か特攻狐かねえ」
遷宮さんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/06 13:47:16)
悪夢の再来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HOAさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
漆原るかさん1 票投票先 → 悪夢の再来さん
カクレクマノミさん1 票投票先 → 漆原るかさん
フェザーマンさん1 票投票先 → 悪夢の再来さん
すのはれさん0 票投票先 → カクレクマノミさん
ミニパンさん0 票投票先 → 遷宮さん
ギターさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
遷宮さん1 票投票先 → 悪夢の再来さん
テリーさん0 票投票先 → 座布団さん
座布団さん1 票投票先 → 悪夢の再来さん
ヘルバーンさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
銘菓地獄饅頭さん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
悪夢の再来さん11 票投票先 → フェザーマンさん
ホワイトさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
もももさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
クリスタルさん0 票投票先 → 悪夢の再来さん
銘菓地獄饅頭さん「すのはれさんは「おいおいいいのかい、ほいほい●吊っちまっても」風なこと言いながら狐特攻交じりを教えようとする狂人さんということでしょうか?」
すのはれさん「自由投票ならそのぐらいの自由が許されるべき」
遷宮さん「すのはれ・・・」
テリーさん「すの晴れ 強靭か?」
ミニパンさん「遷宮は内訳が見えているのか?おまえの発言に全く違和感しかわかないぞ」
フェザーマンさん「自由投票ですねわかりました。悪夢の再来つります」
漆原るかさん「共有は吊りませんよ。挙動不審ですね>すのはれ」
すのはれさん「じゃ、カクレクマノミに合わせよう」
ホワイトさん「るかさんの真要素を追ってみようと思います」
HOAさん「【明日すのはれ吊まで確定しました】」
クリスタルさん「じょーだんキッツいぜー>すのはれ」
ヘルバーンさん「正直、対抗を吊って欲しいけどね
でも悪夢は俺視点からも分からないから吊っておこうか」
すのはれさん自由投票だし、共有つろうぜ 占い3人と俺と●だされた悪夢で投票すれば共有吊れる
カクレクマノミさん「投票は好きにするといいと思うの。だって初日だし。」
座布団さん「自由投票=悪夢の再来吊り」
銘菓地獄饅頭さん「口調がなんだかうほっな感じですが信じます。>ヘルバーンさん」
HOAさん「グレランという名のCOなし吊なんですよね、わかりますよ私は。」
テリーさん「もしくはヘルバーンさんを真としてみてもらいたい狂 狼が語ってる
つまりヘルバーンさんもまだしんとは言えないか」
もももさん「遅延●といいたいのだろうけどCCOだと説得力ないかなぁ」
クリスタルさん「OK、悪夢吊り」
フェザーマンさん「ヘルバーンの狂誤爆で、漆原るかは対抗狼かな」
漆原るかさん「僕視点でも悪夢吊りは妥当だと思います」
悪夢の再来さん「自由投票なんてしなくていいです
COなし言ったのでブラさないで下さい」
クリスタルさん「…あー、まぁ任せるかねえ」
ホワイトさん「延々と待ってた人が吊られるのは心が苦しいです」
ミニパンさん「自由投票ですねわかりました」
カクレクマノミさん自由投票でどうぞ。
悪夢の再来さん共有に聞かれてるなら仕方ないですね
COありません。
漆原るかさん「対抗狙いです>黒なのに遅い」
カクレクマノミさん「相方合ってる」
HOAさん「ヘル真・るか狼でみるわ、フェザーマンはイマイチわからん」
ヘルバーンさん「村は俺を信用してくれればいい
●引いたのに早く出ない手はないだろ?」
カクレクマノミさん「ヘルバーン噛まれたら狩人CO禁止ね」
すのはれさん「身内切り相互●を、噛み時間ずれて失敗とかどう?」
遷宮さん「これどうみても狼2騙りのフェザーマン真にしか見えない。」
ゲームマスター「え、なんで?」
テリーさん「3−1 として ヘルバーンさん新濃厚にみえます」
銘菓地獄饅頭さん「●引きなのに遅いのは印象悪いのは同感だけれど、他の占いのグレでもあるから」
座布団さん「るかは偽のイメージしかない」
クリスタルさんまぁ念のため出とくかね。共有CO、相方カクレクマノミ
もももさん「●引きなのに遅いのは印象悪い」
遷宮さん「るかとヘルバーンが相互●でフェザーマンがグレに●なら
悪夢の再来吊りだな。」
テリーさん「おっと ルカさんも ですね」
カクレクマノミさん「相方生存」
ホワイトさん「分かり易い3−1に あれっ 中身全然分からないや」
すのはれさん「理由:なんとなく これでも許す」
クリスタルさん「妥当なのは悪夢吊りかねえ、悪夢COある?」
ヘルバーンさん「はいはい、対抗遅いよ」
ミニパンさん「●引いてるのに遅く出る意味を30文字でどうぞ」
カクレクマノミさん「共有CO」
銘菓地獄饅頭さん「悪夢の再来さんにCOなければ吊り」
テリーさん「霊能 確認です
占いは ヘルバーンさんとフェザーまんさんですね」
HOAさん「悪夢のCO聞いておやすむ」
漆原るかさん「理由:左」
クリスタルさん「CCO!?あー、どうすんのこれ」
すのはれさん「もう1つぐらい●ないの?」
遷宮さん「ふぁ!?」
銘菓地獄饅頭さん「男の娘なのがいけなかったのですね、世知辛い世の中です」
もももさん「わらった」
座布団さん「いや、●3か」
HOAさん「なんつー村や」
すのはれさん「おはよう」
フェザーマンさん「理由 安心と信頼の→占い」
クリスタルさん「フェザー遅い、るかにCO聞いて吊り」
座布団さん「●2」
漆原るかさん「占いCO:ヘルバーン●」
カクレクマノミさん「おはよう」
フェザーマンさん「占いCO 悪夢の再来●」
悪夢の再来さん「おはよう」
HOAさん「おはよ」
ヘルバーンさん理由:隣占い
ミニパンさん「おはよう」
座布団さん「おはよう」
遷宮さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
もももさん「おはよう」
ギターさん「霊能co」
クリスタルさん「おはようー」
ホワイトさん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:漆原るか●」
銘菓地獄饅頭さん「おはようございます(栗餡)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/06 13:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルバーン <<<
ギターさんの独り言「霊能co」
カクレクマノミさんの会話「以下同文だぜ」
ギターさんの独り言「霊能co」
クリスタルさんの会話「まぁいいさ、よろしく」
クリスタルさんの会話「なぁんか知ってる人の気がするんだよなぁ、アンタ」
HOAさんの独り言「占いCO フェザーマンさん○」
クリスタルさんの会話「それ奇策って言えるのかねえ、普通村なら共有の●特攻とかあるけれどな」
カクレクマノミさんの会話「◆クリスタルさんの会話 「しませんよ?」
ちょっと泣いた><」
遷宮さんの遠吠え「了解」
クリスタルさんの会話「三日目以降は出るつもりー
んで、後は…そうだな、特に何騙るってのもねーっしょ」
遷宮さんの遠吠え「霊能COするなら朝イチすぐがオススメ」
ギターさんの独り言「霊能co」
カクレクマノミさんの会話「はい、なら出るタイミングは相方にお任せします」
ヘルバーンさんの遠吠え「では、俺特攻します」
漆原るかさんの念話「大抵左占うから」
遷宮さんの遠吠え「減るバーンさん霊能COしてみます?」
カクレクマノミさんの会話「開幕霊能COからの撤回程度ですね。奇策するとしたら。」
悪夢の再来さんの遠吠え「ヘルバーンさん特攻してみますか?
しないならやってきます」
クリスタルさんの会話「んー、○貰ったら自分は初日は潜るかねぇ」
ギターさんの独り言「霊能co」
漆原るかさんの念話「もしも僕が左で占いなら溶けている」
カクレクマノミさんの会話「●進行COなし以外FOでいいと思いますよ」
遷宮さんの遠吠え「なるほど」
クリスタルさんの会話「しませんよ?」
悪夢の再来さんの遠吠え「最終的に3騙り目指して初手特攻なんてどうですか?」
クリスタルさんの会話「普通村は3−1が基本だったね、初手は○打たれてなけりゃFOかね」
漆原るかさんの念話「初日銃殺とか、まじ勘弁」
カクレクマノミさんの会話「クリスタルさんといちゃいちゃすることにします!」
ヘルバーンさんの遠吠え「未だに狼慣れないんですよね・・・」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「だがあえて面倒な名前でヘイトあげて頑張る・・・ぜ・・・」
クリスタルさんの会話「…私もだぜ、まあいいよそれは」
カクレクマノミさんの会話「少人数村に大体います」
クリスタルさんの会話「お互い同じね、まあ頑張ろう」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「素村でまだよかったです。ただ名前長い=面倒だから吊ろうぜ展開まで考えると、吊られるか噛まれるか2択になり易い霊能辺りがベストでしたね(・ω・)」
漆原るかさんの念話「占い騙ろう」
カクレクマノミさんの会話「以下同文と言っておきます」
悪夢の再来さんを占います。 >>> フェザーマン <<<
遷宮さんの遠吠え「2騙りでも3騙り特攻でもなんでもいいですよ」
カクレクマノミさんの会話「あー」
クリスタルさんの会話「まぁいいや、よろしく」
ホワイトさんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
悪夢の再来さんの遠吠え「よろしく」
クリスタルさんの会話「普通村とかブランクある上に少ししかやったことねえのに」
ホワイトさんの独り言「やっと村人引けた・・・共有だけはなりたくなかったのです!」
漆原るかさんの念話「狐かい」
カクレクマノミさんの会話「男の娘吊りましょう」
テリーさんの独り言「やった また素村だ」
銘菓地獄饅頭さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
HOAさんの独り言「ぴゃあああああああああああ」
遷宮さんの遠吠え「よろしく」
クリスタルさんの会話「…あっちゃー」
ヘルバーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 13:36:08)
銘菓地獄饅頭さん「ようこそ地獄へ・・・」
カクレクマノミさん「そもそもきもい」
漆原るかさん「よろしく」
HOAさん「よろしく」
漆原るかさん「男の娘否定派ですか>カクレ」
もももさん「よろしく」
テリーさん「よろしく」
フェザーマンさん「よろしくおねがいします」
遷宮さん「よろしく」
ヘルバーンさん「よろしく」
クリスタルさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
ホワイトさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します
銘菓地獄饅頭さん「切っちゃえばいいのさ・・・」
カクレクマノミさん「元々ついてる時点で減点です」
ゲームマスター「赤なし、13:34であわせます」
漆原るかさん「何故に>カクレ」
ただの人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、ズサさんの勝ち」
カクレクマノミさん「真には勝てないのであきらめてください>るかさん」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがもももに名前を変更しました。
漆原るかさん漆原るか、男の娘。
劇中で先天性性転換して女性になる。
ルート次第では男に戻る。
クリスタルさん「こんば…じゃねえ、こんにちは」
ゲームマスター「待ってたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:32:54)
飯COさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カクレクマノミさん「ああ、るかさん偽か。吊ろう」
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
もももさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:32:11)
銘菓地獄饅頭さん「男とか聞いてませんよ!」
kariさんが遷宮に名前を変更しました。
漆原るかさん「つお茶>饅頭」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銘菓地獄饅頭さん「HAHAHA!私は饅頭が怖くてね、饅頭を見ると恐怖で倒れてしまうのさ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホワイトさん「こんにちは」
ゲームマスター「うわぁぁ、ここにきて赤が3となった」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:31:04)
漆原るかさん「僕、男ですけど>饅頭」
カクレクマノミさん「饅頭怖い」
ゲームマスター「拡張します」
銘菓地獄饅頭さん「饅頭とお呼びくださいませ、お嬢様。」
kariさんがフェザーマンに名前を変更しました。
kariさんが悪夢の再来に名前を変更しました。
kariさんがヘルバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名となった」
kariさんがすのはれに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りが怖いので名前変えてくれると嬉しい」
kariさんがミニパンに名前を変更しました。
漆原るかさん「饅頭さん、でいいですか?>銘菓地獄饅頭」
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 13:30で枠拡張 復帰優先」
kariさんがテリーに名前を変更しました。
kariさんがギターに名前を変更しました。
銘菓地獄饅頭さん「お土産なら俺に任せろ!お前らは地獄へ行け!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
漆原るかさん「これで揃いましたね」
悪夢の再来さん「おはよう」
漆原るかさん「ですよね>カクレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:28:06)
kariさんが銘菓地獄饅頭に名前を変更しました。
カクレクマノミさん「逆フラグは立てないほうがいい>るかさん」
ゲームマスター「生憎饅頭はないがね。HAHAHA」
kariさんがHOAに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄温泉だ…」
漆原るかさん「確かにそうですね。
これなら13:45には始まるでしょうか?」
kariさんがカクレクマノミに名前を変更しました。
銘菓地獄饅頭さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませx3」
ヘルバーンさん「見ているなら入ってほしいと言われたので」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:27:00)
ゲームマスター「な?」
漆原るかさん「言ったら来るジンクス」
ゲームマスター「なぁに、これから力を貸してくれる猛者どもがやってくるさ」
ヘルバーンさん「こんにちは」
テリーさん「にちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:26:20)
座布団さん「こんにちは」
テリーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:26:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:26:09)
漆原るかさん「見てる人は増えてるんですけどね」
ゲームマスター「生憎饅頭はないがね。HAHAHA」
遷宮さん「ここが地獄温泉ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:23:44)
漆原るかさん「見てる人はじゃんじゃん来てくださいね」
ゲームマスター「必ず集まるさ、、、必ずな」
漆原るかさん「もし14:00までに集まらなかったら案山子します」
ゲームマスター「おれはいつでも死神に追われている…」
ギターさん「地獄で会おうぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:18:07)
漆原るかさん「14:00までに集まるかで見ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、蹴ったほうがいいですかね。ごめんなさいね」
ミニパンさん「こんにちは」
kariさん「えっと、どうすればいいですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:10:44)
kariさん「そうですか、失礼しました」
ゲームマスター「うーむそうですか、申し訳ないですが今回は参加できないです」
kariさん「トリップつけるの初めてです」
ゲームマスター「最後(9番目入村)の鶯kariさん、戦績がありません。
直近で参加された村ありますか?」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:05:58)
kariさん「こんにちは」
かりさんが漆原るかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:05:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェザーマンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:04:16)
ゲームマスター「許さない…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
カクレクマノミさん「HELLな>GMさん」
カクレクマノミさん「こんにちは」
ゲームマスター「ここがHELだ…」
漆原るかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:01:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:01:51)
HOAさん「ここが地獄か...」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:01:33)
ただの人さん「こんにちはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/07/06 13:01:01)
ゲームマスター「いかようにも……」
飯COさん「このとおり……」
か〜りさんが飯COに名前を変更しました。
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/06 12:58:19)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る