過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
りりりん
ふぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水無月
水無月
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺音
綺音
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
maricil
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 

雛 ◆pyss7hdnDM
[村 人]
(生存中)
 
 
黄泉ネコ伍長さん
黄泉ネコ伍長さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぽこぽこ村 〜 140022番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綺音さん「・・・・・・占い師なのに落ちちゃってて、すみませんでした。」
綺音さん「2537!?」
ゲームマスター「2537」
綺音さん「あ、わたしもこの村パソから来られない、、、」
綺音さん「死にました」
りりりんさん「あっ、すみません」
さん「ちょっ、待って、二つとも入っちゃって、片方行けなくなった」
ゆっくり魔理沙さん「村人の基本戦術は占い師に出てきてもらって(騙りがいようとも)
それを頼りに進めていくって感じになる」
ゲームマスター「あ、間違えてまた私GMになっちゃったよ 」
ゲームマスター「作ってきましたー!」
さん「はーい」
ゆっくり魔理沙さん「猫一匹よりも村人を統率する権力のある占い師とそれを護衛する狩人の方が重要かと思うんだが」
水無月さん「はい」
ゲームマスター「次、ぽこぽこ村Part2 って村作るんで、できた直後すぐに来てください 」
さん「人呼びこんできます><」
黄泉ネコ伍長さんさん腹減ったでごわす
ゲームマスター「共有はかなり人数以内と入れられないそうですよ… もっと集まってくれないと。それではちょっとまってくださいほんとうに!」
ゲームマスター「私もよう分からんので、とりあえず待ってくださいw その後適当に行動して次の戦いはじめましょ〜 」
さん「それか猫」
さん「共有入れたらどうです?」
ゲームマスター「これってもう一個村作らないといけない系? だったらぽこぽこ2ぐらいにすればいい? 」
ゆっくり魔理沙さん「狼側には狂人系入れるとか」
黄泉ネコ伍長さんさん「これこのまま待ってればいいんですか!」
ゲームマスター「じゃあ第二回するんで待っててねー!」
ゲームマスター「狩人がいれば、占い師も守ってくれるんだけど。」
ゲームマスター「護衛者か… 村人にもう少し有利にした方がいい? 」
さんいやだな、そんなことないっすよ(はぁと
ゆっくり魔理沙さん「占い師がCOしても狼の的になるだけだからね」
さん私煩くないです?
黄泉ネコ伍長さんさんメビの方で怖そうだななんて(死んだふり)
ゆっくり魔理沙さん「あと護衛者一人欲しい」
ゲームマスター「じゃあ第二回するのでちょっと待ってください〜 では2分後くらいに…」
さん把握した!!!!!!!!!!!!!!
黄泉ネコ伍長さんさん「なに、出てまた来ればいいんです(´・ω・`)?」
ゲームマスター「把握したって何がだよw 次の相談時間5分は必要だよね? 」
さん怖いかな、とは
さん把握した!!!!!!
ゲームマスター「えー、もう一回するので皆集まってくれませんか? 」
ゆっくり魔理沙さん「で、最初の方に行ってたけど初日夜の占い師は占いができたの?」
黄泉ネコ伍長さんさん「(雛さんと魔理沙さんどっち殺したら怖いかなとか思って殺ったなんて言えない)」
さん「もう一回人集めますか?」
水無月さん「そゆことかw」
ゲームマスター「占い師は綺音さんだったんですよね… 私もマズいと思いました。肝心の人が放置だしw」
ゲームマスター「今日、皆初めてだったし楽しかったわww」
ゆっくり魔理沙さん「占い師が出てこないのにどうやって勝てというんだ・・」
ゲームマスター「人狼は次誰がなるかわかんないしもっと楽しくできそうw 」
さん「黄泉ネコさんと同じチームになりたいです(震え声)」
水無月さん「いいですよー」
黄泉ネコ伍長さんさん「取り敢えずごめんなさい皆様次私殺して下さって構わないので(震え)」
さん「やるやる!!!!!」
ゲームマスター「次私もゲームに参加したいです! 次はちゃんと時間もとるんで…」
黄泉ネコ伍長さんさん「このゲーム性格悪いですわぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「あのー、みなさん非常に言いづらいんですけどもう一回しませんか?」
さん黄泉ネコさん、おめっとー
さんワロタ
水無月さん「おめでとうなのかなw」
さん「まじ?」
ゲームマスター「って人狼勝利しちゃったか… 」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 09:33:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆっくり魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり魔理沙さんを狙います。 >>> 黄泉ネコ伍長さん <<<
水無月さん「話を進めれなくてすいません」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「独り言って言う通り、誰にも見えてないんだろうか」
ゲームマスター「水無月さんどうだった?←」
ゲームマスター「www」
ゲームマスター「夜になったか… 人狼は誰殺すか決めてくださいよー」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「独り言の内容ってのは周りからはどう映ってるんだ?」
さんの独り言「ぼっちなーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「アオォーンにお茶吹いた」
黄泉ネコ伍長さんさんの遠吠え「人狼ですの?」
水無月さん「あら」
2日目の夜となりました。(14/07/06 09:31:34)
水無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → さん
水無月さん2 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
黄泉ネコ伍長さんさん0 票投票先 → 水無月さん
さん1 票投票先 → 水無月さん
ゲームマスター「いる人は投票してくださいよー 」
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
綺音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りりりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「誰か村人だって証明してよww GMとして非常にやりづらい」
さん「寡黙にしますわ」
りりりんさん「あっ、すみません」
ゲームマスター「この後人狼だと思われる怪しい人物は誰なのか話し合ってくださいよー」
ゲームマスター「この後人狼だと思われる怪しい人物は誰なのか話し合ってくださいよー 」
水無月さん「うーん」
さん「どうしよ」
ゲームマスター「皆誰投票するんだ…?」
黄泉ネコ伍長さんさん「ところで沈黙ってなんぞや?」
水無月さん「あ、まだなのかな」
ゆっくり魔理沙さん「占い師ってさっきの夜の間に行動できたのか?」
さんあたし、知恵と勇気でこの村救うから…
ゆっくり魔理沙さん「まず占い師に出てきてもらおうか」
ゲームマスター「朝になったな… 次に村人が誰を処刑するか先に決めておいた方がいいんじゃないか…? 」
さんみんな起きて!!!!会議しよ!!!!!!!!!
水無月さん「占い師さん誰だろう」
さん「エルサー!!お話しましょー!!!!」
水無月さん「私も村人です」
ゲームマスター「猫さんずっと沈黙しないでーw 誰か話せ!」
黄泉ネコ伍長さんさん「無職です」
さん「あ、おはよ」
さん「村人CO」
水無月さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/06 09:23:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄泉ネコ伍長さん <<<
ゲームマスター「自分の役職を言う事をカミングアウト(CO)って言うんだが、とりあえず皆嘘でもいいからCOしてみてよ。」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「これ、夜でも話せたのか」
さんの独り言「Free見たい!!!!」
さんの独り言「エクスペクトパトローナム!!!」
さんの独り言「あ、把握しました」
さんの独り言「フォーイ」
綺音さんの独り言「あなたは村人さんですよね、」
さんの独り言「死ぬうううう」
さんの独り言「私このまま、死ぬのかな」
ゲームマスター「間違えて幽霊の間に発信した内容ですが… 取りあえず皆話してください。自己紹介でもいいんで。その後投票したりしなければならないし、ランダムっていうのはちょっと… 人狼は誰かを殺し、村人は誰かを処刑しなければなりません。」
さんの独り言「あああああ」
ゲームマスター「取りあえず皆話してください。自己紹介でもいいんで。その後投票したりしなければならないし、ランダムっていうのはちょっと… 人狼は誰かを殺し、村人は誰かを処刑しなければなりません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんを占います。 >>> 綺音 <<<
さんの独り言「たのしいいいいいいいいいいいいいい」
さんの独り言「あたしうるせええええええええええええええええええ」
さんの独り言「ね、ねぇ、画像かわんねえええええええええええ」
さんの独り言「あ、はい」
さんの独り言「画像うううううううう」
ゲームマスター「ゲームスタート」
さんの独り言「画像かわんねえええええええええええ」
水無月さんの独り言「了解です」
さんの独り言「ふあああああああ」
ゲームマスター「スタートしました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 09:19:19)
ゲームマスター「よし、スタート5秒前」
ゲームマスター「行動内容からじゃない? 妖狐どうすればいいんだ… とりあえずいるかな?」
さん「追加アイコンの変更ってやつやで」
黄泉ネコ伍長さんさん「誤字なんて自殺したい」
さん「いーれーてええええ」
黄泉ネコ伍長さんさんアイコンどこで返るんぞ
ゲームマスター「おっと、妖狐はどうする? 今でも選択できるみたいだ」
水無月さん「いいですよー」
さん「アイコン可愛いだろ???調べ上げたんよ。水銀燈さん」
黄泉ネコ伍長さんさん「おけいです(´・ω・`)」
ゲームマスター「妖狐はいたかどうか覚えてない←、とりあえず始めちゃおう(」
さんおっけーですよっ
さん「あ、誤字った」
ゲームマスター46分! 始めていい? ねえ、返事してよ!
さん「可愛いとか&#9825;&#9825;」
黄泉ネコ伍長さんさん「雛さんのアイコン可愛いな」
ゆっくり魔理沙さん「役職はどうなっているんだぜ?
これじゃ妖狐もいるみたいだが」
水無月さん「可愛くて良いのではw」
さん「え、今40分??」
ゲームマスター「(誰か雛さんに突っ込んであげてー!)」
ゲームマスター「※ただし妖狐が残っていれば妖狐の勝ち。このゲームには昼と夜のターンがある。夜は占い師などの能力が使え、人狼は村人1人を殺すことができ、昼に村人は誰が殺されたのか知ることができる。そして昼、村人は怪しい人を一人処刑できる。これでいいや、ゲーム始めていい?」
さんって言うか私だけアイコンアニメじゃん
ゲームマスター「とりあえず先生は放置でもOKです! また今度できるし… 」
ゲームマスター「ルールは要するに人狼チームと村人チームに分かれて、人狼全滅か村人と人狼の人数が一緒になるかが勝敗が決まる時かな」
綺音さん「師匠》うん、ごめんー 午後は遊び行くし」
ゲームマスター「9時40分来ちゃいました。とりあえず9時45分丁度ゲーム開始するんでその間ルール確認orトイレ休憩」
綺音さん「ICレコーダー破壊しまして((」
綺音さん「了解ー」
さん「ヤマーダ電気っ!」
ゲームマスター「あ、先生もしかしてそろそろヤマダでんきいくの?」
ゲームマスター「じゃあ5分ルール確認時間にします」
綺音さん「よろしくお願いします! 9時40分からヤマダ電機行きますので;;

さん「流華さああああん!!!GMがんばってくださああああいい」
さん「私は名前が長すぎるわけで短くしますたてへぺろ」
ゲームマスター「私GM努めることになりました← 」
綺音さん「キターー!」
ゲームマスター「おおお、雛さんきたー。流華です改めてよろしく!」
さん「なんとか入れたあああああ」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 09:08:59)
綺音さん「初めましてー」
ゲームマスター「後一人こいーーー」
ゆっくり魔理沙さん「よろしく」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 09:06:31)
綺音さん「ありがとうございます!熟読しますね」
黄泉ネコ伍長さんさん「ネコだと何度言えば……!」
水無月さん「はい」
ゆっくり魔理沙さん「ルールは確かトップページから見れたはず」
ゲームマスター「※水無月さん、いたらピグのゲーム広場、絵合わせ08へ来られますか?」
綺音さん「おはようございます!
これは毎日来ないとマズいパターンなんですか?
ルール全くわかってないです、すみません><;」
ゲームマスター「猫さんもおはよー」
黄泉ネコ伍長さんさん「来れた(´Д`)」
ゆっくり魔理沙さん「その初日犠牲者ってコマンドが分からなくて今聞いたんだが、スルーでよさそうだな」
黄泉ネコ伍長さんさん」が村へやってきました。(14/07/06 09:03:44)
ゲームマスター「こちらこそ昨日はどうもですー! あ、先生おはよ! 来てくれたんだー」
ゲームマスター「そういう事ですねー なんか初日犠牲者ってのも表示に含まれるそうだけど、GMか初日犠牲者のどちらかが含まれてないんだなこれ」
綺音さん」が村へやってきました。(14/07/06 09:02:25)
水無月さん「おはようございます、
昨日はどうも。」
ゆっくり魔理沙さん「で生存中4人というのはGMと参加者3人って意味か」
ゲームマスター「あ、水無月さんいた! 昨日の流華ですおはようございます」
ゲームマスター「そうなんだよ。残念だー 」
ゆっくり魔理沙さん「ここではGMはゲームに参加できないんだったよな」
水無月さん」が村へやってきました。(14/07/06 08:57:29)
ゲームマスター「ここのアク禁のルール読んでたんだけど突然死ってなんだ? 」
ゲームマスター「そうだよ。流華です流華です」
ゆっくり魔理沙さん「GMは流華さんなのか?」
ゆっくり魔理沙さん「見てきたらGMとプレイヤーの9人だってよ」
ゲームマスター「ま、いっか。tk私GM担当しちゃっていいのかな」
ゆっくり魔理沙さん「ここのことは良くわからないからなぁ・・・」
ゲームマスター「これって何人そろったらゲームできるんだっけ」
ゆっくり魔理沙さん唯のコマンド確認ですw
ゆっくり魔理沙さんあいうえお
ゆっくり魔理沙さんあいうえお
りりりんさん「あっ、すみません」
ゆっくり魔理沙さんよろしく
りりりんさん「045」
ゲームマスター「ノ∀`」
ゲームマスター「おはよー」
りりりんさん」が村へやってきました。(14/07/06 08:46:22)
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/07/06 08:44:48)
戻る