過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
囲碁
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DDD
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(生存中)
 
 
田代まさし
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
富岡製紙場
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめて。
◆rl7P85RK6U
[占い師]
(死 亡)
 
 
液キャべ
◆sZvA8Yg1cU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dナイト
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
量産型もんぷち
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
インコ風味
◆kERbSR/E7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
待宵草
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八幡製鉄所
玖 ◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十五嫌
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
美しく燃える朝
. ◆/qP0P.....
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
HELL
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140021番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美しく燃える朝さん「狂位置取りたかったからグレコンはしないと心に決めていたんだ!」
インコ風味さん「おつかれさま」
HELLさん「田代まさしさん、八幡製鉄所さん、Dナイトさんありがとう
GMさんと同村の皆さんもありがとうございました」
量産型もんぷちさん「狂人視点ほぼ狼の騙りを破綻させるような狂人(いなくもないけど
そっから真狐読みしてた占と共さんはよかったっすな〜
もっともあそこで銃殺GJ出てたらもっとぼろ負けしてそうでしたが」
待宵草さん「性格は悪いですけど、的確なアドバイスありがとうございました >十五嫌さん」
HELLさん「美しくは最初出た時グレコン(初手○を共有とか霊能に)しないで出てきたから狂人かと思ってた
真狂信用勝負させようって思ってたから最初の霊噛み通ってたら逆に危なかったな」
待宵草さん「ただ残ってた人よりは良い経験が出来ましたので」
田代まさしさん美しく狐なの当たってて良かった。お仲間さん、狂人さん、本当にありがとう。
村のみなさんも、ありがとうございました。
親愛なるGMさま、村立てと素敵なお名前をありがとうございました。
囲碁さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
インコ風味さん「狩人残した方がよかったねー」
Dナイトさん「なめて狐だろうからどうやって美しくを攻撃すればいいか考えてたらなめて死んでて目ん玉飛び出た」
待宵草さん「今回馬鹿と言われようが学ぶ機会があったのは良かったです」
八幡製鉄所さん「村たて同村ありがとうございました」
DDDさん「ただの人さんの何故!?に一番笑ったw」
なめて。さん「有難うございました」
インコ風味さん「あー」
量産型もんぷちさん「GMさん村立てありがとうございました」
待宵草さん「説得力のある意見なら従うと思います。すくなくとも5人で死体なしだすなというのは十分に理解出来ました」
なめて。さん「自分の行動があまりにおかしかったので真狩人の信用も結果的に失ってしまったところも多々かと……注意します。村側すみませんでした。」
インコ風味さん「狼おめでとう」
囲碁さん「出た順に狼狂真>狼真狐>狼真狼とみてた、違った」
待宵草さん「経験の浅さというのは言い訳にしかなりませんけど、
ただこういうケースを学べたので以後は同じミスはしないと思います」
十五嫌さん「自分が共有ならともかく、指示を出したところで従ってくれたか知りませんけどね」
十五嫌さん「1日中霊結果を見るのが重要だと説明している中で
それに対して〜の方が有用ですよとか言うような人が状況を理解できないとは思いませんでした
すいません見込みが甘かったです」
待宵草さん「ですが文句つけたいのなら行動を起こすべきだと思います」
美しく燃える朝さん「奇数だったせいで勝ち目がないとかやっぱ糞だわ」
量産型もんぷちさん「最終日来てHELLさん吊れてたかというと吊れてなさそうでしたが」
DDDさん「Dナイト〇をみて絶望した。でも狂人だった」
待宵草さん「狩人4回めなので大変でしたけど、その分勉強になりました」
インコ風味さん「真狩人残ってたなんて」
八幡製鉄所さん「お疲れ様でした」
田代まさしさん「頼りがいがあると思ったらYYYさんだった。」
十五嫌さん「狩人の反省の機会になれば幸いです」
HELLさん「もんぷち呪殺隠れかと思ったら違った」
八幡製鉄所さん「お仲間さん噛み先お伝えせずすいませんでした」
待宵草さん「護衛指示ミスからすべてははじまりましたね 反省です」
インコ風味さん「あらー、やられた」
なめて。さん「お疲れさまでした。誤認、戦犯申し訳ありませんでした」
DDDさん「GMいたのですか」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
Dナイトさん「お疲れ様です。ご主人様おめでとうございます。」
水色さん「すみません、全部共有の責任です」
待宵草さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
HELLさん「狩人吊れて勝ったぞー」
田代まさしさん「おつかれさまでした」
十五嫌さん「おつかれさまでした」
DDDさんお疲れ様でした!
美しく燃える朝さん「お疲れ糞村」
囲碁さん「お疲れ様でした」
量産型もんぷちさん「待宵草さんは今回のように奇数からGJ出してしまうと自分が吊られて負けてしまうという事を覚えてください〜

田代が狐COしていて霊能もいないのでこの形で6人になったら2w1f残りに見えてしまいます

奇数なら狐目吊って即敗北がないので終盤は絶対奇数維持すべきです。
今回共有GJ出しても翌日噛まれは確定ですので全くおいしくないです。
狩人は占い死んだら奇数にしてCOして噛まれ死ぬのが最善の行動でしょう」
HELLさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 12:52:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インコ風味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコ風味さんを狙います。 >>> HELL <<<
HELLさんの遠吠え「即噛みしようぜ」
HELLさんの遠吠え「勝ったぞ」
DDDさん「無理か」
田代まさしさんの遠吠え「賢明なるご主人さまぁ、狐は大変うれしゅうございます」
DDDさん「◆十五嫌さん 「そんなにバカだとは」 っていうことは待宵草
真狩人でみてくれてるってことなのでは
吊り変更がんばれええええええ」
8日目の夜となりました。(14/07/06 12:51:50)
待宵草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 待宵草さん
田代まさしさん1 票投票先 → 待宵草さん
HELLさん0 票投票先 → 待宵草さん
水色さん0 票投票先 → 待宵草さん
十五嫌さん0 票投票先 → 待宵草さん
待宵草さん5 票投票先 → 田代まさしさん
Dナイトさん「狐残りの2w1fで、待宵草さんが真狩と主張するなら狼柱が出るからじゃないかな」
DDDさん「逆か田代狐」
十五嫌さん「すいません見込みが甘かったです指示を出せなかったことをお詫びします
そんなにバカだとは」
HELLさん「インコか十五嫌から狼COあればそっちにする」
水色さん「なめて。さん視点でHELLさん確定なのですか?」
田代まさしさん「〇の誰かといっても、みんな〇ですよ」
待宵草さん「十五嫌みたいに文句つけることが生きがいのような人が狼だと悲しくなりますしね」
十五嫌さん「草さん吊りでいいですよそれでここ真なら狼COがあるので」
HELLさん「2W1Fなら吊られる訳にはいかんのよ
狼が柱してくれればいいんだけど」
DDDさん「真狩人Dナイト 狼田代 待宵草狐に見えるのでしょうか」
インコ風味さん「そっちでもいいや あわせる」
待宵草さん「俺として一番怖いのは、田代狼で、○の誰かに狼がいるパターンです」
田代まさしさん「私はもう完全にかやのそと・・・静かにあぶらあげをすするのみです」
囲碁さん「5人ならば確定で田代さんが吊れる
6人だと吊れない」
インコ風味さん「へるさん吊ろう」
なめて。さん「ここでGJ出すと村側からは狐残りに見えちゃうからですかね」
待宵草さん「2wないというのなら」
DDDさん「なーるほど東芝」
水色さん待宵草さん吊られて貰えますか?
量産型もんぷちさん「奇数なら狐目吊って即敗北がないので終盤は絶対奇数維持すべきです。
今回共有GJ出しても翌日噛まれは確定ですので全くおいしくないです。
狩人は占い死んだら奇数にしてCOして噛まれ死ぬのが最善の行動でしょう」
インコ風味さん「引き分けしかないよおそらく」
HELLさん「さすがに共有GJはないだろう
狼がまず護衛されてる場所をわざわざ噛むとも思えんから
だからこれ狐噛み濃厚」
インコ風味さん「はしらつったらきつねかつ」
待宵草さん「今後の糧にします」
水色さん「誰も人柱でませんか」
待宵草さん「そういわれると反省ですね」
量産型もんぷちさん「田代が狐COしていて霊能もいないのでこの形で6人になったら2w1f残りに見えてしまいます」
十五嫌さん「朝さんが真なら田代さんLWのみで
なめてさん真の場合の朝さん狂人、2W+狐が無いことを確認する日なのに
今日GJ出しちゃう狩人って何考えて生きてるんです?」
HELLさん「ああ狩人狐狼ならあるか」
田代まさしさん「狐を吊るため?」
インコ風味さん「狐つらせられるからあるよ」
囲碁さん「5人なら2w1fが無くなるものね」
HELLさん「待宵草が人外で対抗出る意味ってあんの?」
待宵草さん「そうでしょうか? 今日偶数なら明日GJ出されるの嫌がって、俺噛みしてくれますよ」
DDDさん「ご教授願います>十五嫌もんぷちさん」
インコ風味さん「狐噛まないと狐勝ちだもん」
インコ風味さん「に残りでしょ へるさんと宵草さんで」
水色さん「狐交じり2w残りですか」
田代まさしさん「あぶらあげを神社の縁の下で食べてたんです。
そしたらアオォーーン・・・ってきこえて、それから今まで記憶ないです」
十五嫌さん「何ひとつ分かってないもしくは偽なんですね草さん」
HELLさん「狩人どっちも噛まないから狼交じりだと思ってたけど
ここで死体なし出るなら」
十五嫌さん「今日は5人にするとこでしょうが」
インコ風味さん「おはよー」
HELLさん「なら田代狐あるかもな」
HELLさん「おはよう」
量産型もんぷちさん「ここは共有護衛しちゃ駄目なとこですね」
水色さん「おはよう」
田代まさしさん「あぶねーあぶねーあぶねー」
待宵草さん「水色さんを護衛」
美しく燃える朝さん「そうそれ>囲碁」
8日目の朝となりました。(14/07/06 12:45:51)
水色さんを狙います。 >>> HELL <<<
美しく燃える朝さん「よくよく考えたらどうあがいても狂人ポジは無理なんだけどね」
囲碁さん「破綻させたのが狼だから狐目と見られると思う・・・」
水色さんの会話「共有護衛GJで死体なし演出できるのか」
インコ風味さんの独り言「水色さんが」
待宵草さんの独り言「田代吊り、俺噛み最終日というのが理想なんですが」
DDDさん「ミス狂人」
水色さんの会話「んーまじ分からん落ち着いてー」
DDDさん「ああ、共有ポジ狙いか」
待宵草さんの独り言「そういうケースは十分ですね」
待宵草さんの独り言「田代狼、○のだれかが狼」
田代まさしさんの遠吠え「ここで人柱は私的にすごいこわいなぁ。私吊りは確定だし。」
待宵草さんの独り言「吠えがおおいのがきになります」
水色さんの会話「死体ありなら田代吊り
死体なしなら人柱募集」
HELLさんの遠吠え「1分で噛みます」
美しく燃える朝さん「最初は狼と共存の道を行こうとしてたから全力で囲いに行ってました」
DDDさん「狐が占い出るなら狼には絶対〇出さないようにしていかないと
狼グレー圧殺は厳しいっす」
HELLさんの遠吠え「じゃあやめとく」
HELLさんの遠吠え「そうか…?」
水色さんの会話「富岡さん囲碁さん吊りが無駄すぎた」
田代まさしさんの遠吠え「それは危険かと思われる。そのまま柱吊れそう」
DDDさん「あーでもHELL囲ってるか」
Dナイトさん「狼視点狂狐全滅した風に見えるなら偶数に戻した方がいいね」
DDDさん「仕事終わらせるのが早すぎたのでは。
あの〇出しの日に●ぶちあてて、
霊能結果●出したらもう真占い確定ですよ」
HELLさんの遠吠え「別に吊りは増えないからいいんだよ
死体なしだったら俺人柱するわ」
田代まさしさんの遠吠え「いいよ、たのしそうだし。」
田代まさしさんの遠吠え「ええええそれは危険かと思うんだけどなぁ」
なめて。さん「お疲れさまでした。」
田代まさしさんの遠吠え「あとは頑張ってね。」
HELLさんの遠吠え「共有噛んで偶数に戻そうぜ」
美しく燃える朝さん「かちめねーわ」
待宵草さんの独り言「今後の糧ですね あそこで霊能護衛指示すれば全て解決でした」
美しく燃える朝さん「勝目ねーよ」
田代まさしさんの遠吠え「やぁ、めったに書かない狩人日記書いてよかったよ」
水色さんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
DDDさん「おちゅこんこん」
HELLさんの遠吠え「狂人っぽいの乙」
7日目の夜となりました。(14/07/06 12:40:51)
美しく燃える朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
美しく燃える朝さん6 票投票先 → 田代まさしさん
田代まさしさん1 票投票先 → 美しく燃える朝さん
HELLさん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
水色さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
十五嫌さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
待宵草さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
待宵草さん「出せもしないで傍観していた人間が、行動を起こしたものを批判する資格はありません」
美しく燃える朝さん「これ今日共有つれるんじゃねーのwwwwなめて。真ならwwwwwww」
田代まさしさん「痛いからもう噛まれたくないです…」
水色さん「美しくさん吊りですか」
DDDさん「◆田代まさしさん 「そうですよ>水色」
くそわろた」
インコ風味さん「狼は狐かんでね」
DDDさん「◆水色さん 「田代さん狐COなので美しくさん破綻?」
人外はなんでもいえるだろうww
まあその考えでとりあえず美しいを吊ってください」
待宵草さん「そうおもうなら、昨日の十五嫌さんがそう指示だしてもよかったのでは」
インコ風味さん「今日は美しくさん吊りでPP回避ー」
田代まさしさん「そうですよ>水色」
十五嫌さん「破綻はしてないです、狼の狐COもあるので
でもとりあえず今日は朝さん吊りしかありえません」
美しく燃える朝さん「田代は狼だよwwwww>共有」
水色さん「田代さん狐COなので美しくさん破綻?」
田代まさしさん「どっちにしろ私を破たんさせたかったってことでしょう」
十五嫌さん「指示なんか要らないから全員で霊護衛でよかったんですよ
だからラインを見て占いの真偽が最重要だと昨日説明してるのに
なんでここで霊護衛をできないの?」
待宵草さん「共有も霊能も、村も、誰も指示を出さなかった
遅い指定で対抗出て、それから日記張って、時間がなく焦っていた私だけが指示をだしていました」
HELLさん「田代狐なら待宵草噛まれるだろうに」
インコ風味さん「水色さん目さましてよ」
美しく燃える朝さん「田代狐Coらしいのでなめて。視点でも解決ですね」
十五嫌さん「田代さん狐はありますよ」
待宵草さん「反省してます。けど私の他に誰も指示出さなかったのはどういうことですか?」
HELLさん田代何で見てるの?>十五嫌
インコ風味さん「美しくさん贋だと今日つらなければPPあるので、今日は美しくさん吊り」
田代まさしさん「私狐なんで終わらないの確実です…最初からDさん指定してほしかった…」
十五嫌さん「田代さん吊りで、なめてさんが真なら2W+狂残りのPPあるんですよ」
待宵草さん「そうですね。占い吊りのほうが優秀でした」
DDDさん「お疲れ様でした」
インコ風味さん「そんだけしゃべれるのにさ、思考がおかしい感じ >草さん」
美しく燃える朝さん「田代吊り時点で負けって何があるんですか」
水色さん「田代さん吊ります。終わらなければ美しくさん吊り」
十五嫌さん「指示とかどうでもいいから、何を差し置いても霊能を護衛するところです」
インコ風味さん「今日は占い吊りに決まってるでしょ」
十五嫌さん「田代さん吊りでその時点で負けがありますよ」
待宵草さん「焦っていたからです」
なめて。さん「おつかれさまでした。」
HELLさん人外ならあそこで対抗出る意味ないから待宵草真で見れる
待宵草の日記で死体なしの時の護衛が霊能護衛なのが気がかりなぐらい
美しく燃える朝さん「田代吊りで」
インコ風味さん「うーん」
DDDさん「今日吊ったのが真狩だったら絶望だったんだが」
待宵草さん「田代吊りで終わらないなら占い吊りで最終日です」
DDDさん「まだ勝ち目あったよかったー」
十五嫌さん「なんで霊結果が最重要であるところで自分で霊護衛にしないんでしょうか」
水色さん「おはよう」
田代まさしさんたぶん死体なしは私で狐把握ってことだと思いますん…。
美しく燃える朝さんは、狂か狼を破たんさせに出てきた狼?
HELLさん「おはよう」
待宵草さん「【6日目】 護衛:水色さん 死体:
護衛指示を誰も出さないので僕が出しました。
それに沿って護衛します。
ただ、僕が霊能護衛のほうが確実に結果みれたということに
夜気づきました」
田代まさしさん「ますます世間をお騒がせ!」
7日目の朝となりました。(14/07/06 12:33:47)
DDDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDDさんを狙います。 >>> HELL <<<
水色さんの会話「田代吊って終わらなければ、美しくさん吊り」
DDDさんの独り言「なめてGJ狐呪殺じゃなければ、
最悪2W1F1Mか」
美しく燃える朝さんの念話「あの占い狂人だとおもったんだけどなぁ!」
水色さんの会話「2狩人が美しくさん護衛でGJ(だから何?」
DDDさんの独り言「僕だけでも投票変えれば3票3票勝負で
十五嫌さんとかが助けてくれただろう。
それか共有が考え直してくれるとか もうごめんねー」
待宵草さんの独り言「狩人も3回目なのにだめだめですね・・・」
DDDさんの独り言「霊能CO Dナイトさんは〇
……狩人?
美しい朝さん破綻。
なめて真確定。問題はこの狩人が本物か狐かだ。
あの場面 狩人3COなら美しい朝吊りだったな
反省 ああいう瞬間的対応力すくなすぎいいいい

でも言い訳するとかりうど より前に投票しちまったから変えられなかったんや」
待宵草さんの独り言「今後は学びました」
インコ風味さんの独り言「共有流されやすいからなー」
DDDさんの独り言「反省 ああいう瞬間的対応力すくなすぎいいいい」
水色さんの会話「いや、美しくさん残ってた」
DDDさんの独り言「あの場面 狩人3COなら美しい朝吊りだったな」
美しく燃える朝さんの念話「奇数だから狂人COしてもなあ」
待宵草さんの独り言「ミスったなぁ 俺が霊能護衛するべきだった」
インコ風味さんの独り言「待宵草さんだろな」
HELLさんの遠吠え「美しくは自分吊っていいとか言ってたしな
狐ならここで○出して仕事終了させないだろうから狂人でいいか」
田代まさしさんの遠吠え「わたしは狐アッピルでもしてマヤりますね」
DDDさんの独り言「霊能CO Dナイトさんは〇
……狩人?
美しい朝さん破綻。
なめて真確定。問題はこの狩人が本物か狐かだ。」
Dナイトさん「美しく狂放置されたらまずいじゃん……」
インコ風味さんの独り言「どーみてもへるさん あと一人はどっちだ」
十五嫌さんの独り言「Dナイトさんも狩人COしてたんじゃないの」
田代まさしさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
田代まさしさんの遠吠え「真狂狼ー真の待真、D狐、私狼なんじゃないでしょうか」
水色さんの会話「占いで人外2 狩人で人外2 人外4露出
狩人ロラーで最終日」
HELLさんの遠吠え「取り合えず霊能噛みにいこうぜ」
なめて。さん「お疲れ様でした。」
美しく燃える朝さんの念話「狼との息が合わなかった」
田代まさしさんの遠吠え「狩人炙りましたし、美しく破たんさせましたし、霊噛めます。」
インコ風味さんの独り言「明日は占い吊らないとなー」
HELLさんの遠吠え「Dナイトの最後の発言何だったんだ」
Dナイトさん「お疲れ様」
液キャべさん「最後に変にかりうどとか言わないほうがマシだったんじゃ。」
水色さんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/06 12:28:47)
Dナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
美しく燃える朝さん2 票投票先 → Dナイトさん
DDDさん0 票投票先 → Dナイトさん
田代まさしさん2 票投票先 → Dナイトさん
HELLさん1 票投票先 → 田代まさしさん
Dナイトさん4 票投票先 → 美しく燃える朝さん
水色さん0 票投票先 → Dナイトさん
十五嫌さん0 票投票先 → HELLさん
待宵草さん0 票投票先 → 田代まさしさん
Dナイトさん「かりうど」
インコ風味さん「霊能共有抜かせないでね」
待宵草さん俺は共有護衛 対抗は霊能護衛
HELLさん「まさし吊ろう」
Dナイトさん「狂人はないってだけで結構富岡と美しくで2wはあると思うけど
少なくとも出方で美しくは狂人はない=じゃあ真だって思ってたわけだし
真じゃなかったけど」
田代まさしさん「美しく護衛でスライドだと思っていたが、そうではなさそう。」
水色さんDナイトさん吊り
待宵草さん狩人です
【2日目】 護衛:なめて。さん 死体:量産型もんぷち
◆なめて。「潜伏占いいるんじゃないかしら。かしら。このままグレランしますか」
という発言が素直に真占い師さんっぽいと思ったので護衛しました。

【3日目】 護衛:DDDさん 死体:死体なしです
占い師さんが3人いて、1人確定破綻です。
その方の霊能結果をみるのは重要なので、霊能護衛します。
なめて。さんの呪殺GJ以外では、昨日は占い噛みではないので、
燃える朝さん護衛も考えましたけど、潜伏解除がちょっと早い気もしますので。

【4日目】 護衛:美しく燃える朝 死体:
昨日は霊能さんで死体なしが出ました。連続で噛むこともないと思いますので占い師さんを護衛します。
なめて。さんは行動も発言も真と思えないのでもう護衛しません。美しく燃える朝さんを護衛します。

【5日目】 護衛:DDDさん 死体:
燃える朝さんが噛まれるなら昨日のはずなので、もう護衛しません。視点で詰みですしね。
霊能さんか共有さんか2○もらいの方か、1/3の選択ですけど、
ひとまず囲碁さんの霊能結果はきっちり確認したいので霊能護衛します。
インコ風味さん「美しくさん吊り」
待宵草さん「対抗狩人CO」
HELLさん「美しくの灰吊りでいいよ」
水色さん「美しくさんの○が生き残りすぎてて●に当たる可能性低いです」
十五嫌さん「◆十五嫌さん 「朝さんの○を吊って霊能結果●が見られることになれば
それで占いの真偽がわかって、朝さん視点の狼吊らないで済むので
今日は○を吊った方がいいです」」
田代まさしさん田代まさしのマーシ狩人日記

2日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
犯罪を繰り返していますが、見直していただけるよう、
努力したいと思います。

3日目 護衛:なめて。 死体:量産型もんぷち
私と同じく親愛なるGM様から名をいただいた方を
護衛いたしますね。

4日目 護衛:美しく燃える朝 死体:なし
うーん、なめて。さんと悩んだんですが、
破たんさせているしなぁ・・と思って護衛します。
結果は遅れたそうで、破たんさせるために
出てきたと違うみたいなんですがね・・・

5日目 護衛:美しく燃える朝 死体:なめる。
死体なしだったので、継続護衛します。
それと、出遅れてはいたものの、結果を見ていたってことで
やっぱり真かな、と思ったので。

6日目 護衛:美しく燃える朝 死体:
スライド噛みかな?と思います。やはり。
狐把握ってことは薄いかなぁ、と。
なので継続護衛します。
美しく燃える朝さん吊りで
待宵草さん「それなら灰吊って、ライン切れるか見たほうが有用ですよ >十五嫌さん」
DDDさん「ああ、そういうことか」
液キャべさん「あー、共有ひよった。でも狼にあたったw」
十五嫌さん「田代さんよりはHELLさんがいいですが」
田代まさしさん狩人CO
十五嫌さん「狩人候補は日々減っていって霊能結果見られる可能性は低くなるので」
囲碁さん「真狐だから吊らない方が」
美しく燃える朝さん「狐吊ったんじゃないんですか!いい陰にしてください!」
DDDさん「非狼でみて狐だったらどうするよってことで
まあなめて真だったら呪殺GJみたいなシーンワンシーンありましたけど」
水色さんそうですか。。田代さん吊り
なめて。さん「美しくが吊れて残り(GJでないとして)7>5>3>1ですかね……」
十五嫌さん「朝さんの○を吊って霊能結果●が見られることになれば
それで占いの真偽がわかって、朝さん視点の狼吊らないで済むので
今日は○を吊った方がいいです」
Dナイトさん「あ、逃げやがった!」
十五嫌さん「そこ吊っても、朝さん○の霊結果じゃなにも分からないんですよ」
HELLさん「美しく吊りだけはないだろ
ほぼ非狼で見れるんだぞ」
DDDさん「本当にごく薄く美しくさん狐もあるから
狂人とみて残すのはいかがなものかなー
奇数だし美しくさん先吊りでもって思うけど」
田代まさしさん「Dナイトさんに投票したが、たしかに夜のうちに考えると、
あそこでスライド噛みとは考えにくい。
というか、昨日の時点でスライド噛みしたとしても、村がスライド噛みとたどり着くのは容易なこと。
それを考えると、なめて。真の噛みだったように思える。
よって美しくは偽。」
待宵草さん「ただ、なめて。さん視点の人外数に余裕があまりないのでむずかしいところではあります」
水色さん美しくさん吊ります
美しく燃える朝さん「私から吊ってもいいよ^^」
Dナイトさん「なんで○吊ることに反対するのかわからないし、美しく視点はもう狐いないし残りは2wだけってことになるよね
というか狐どこで死んだの??」
待宵草さん「残り灰がすべて狼ということなので、吊って霊能とライン切れるかどうか見ればいいと思います」
HELLさん「田代まさし吊りでいいんじゃね」
十五嫌さん「朝さん視点はもうグレー2しか居ないんだから
そこの○なんか無視してなめてさん視点の吊りをしないと」
美しく燃える朝さん「そうだけど>DDD」
インコ風味さん「よゆーで占いきれるじゃんて言うか、美しくさん視点の狼は確定したから美しくさん吊りでいいか」
DDDさん「そっか、もし美しい朝真なら、狼はもうグレ2しかいないんだ。
グレー吊って〇だったら破綻じゃねーか」
水色さん「美しくさん視点、田代さん、Dナイトさん両●ですよね」
美しく燃える朝さん「私視点終わり」
インコ風味さん「この噛み真残りじゃないと思う」
美しく燃える朝さん「へるさん吊らない?に同意はできませんね」
田代まさしさん「グレで2wねぇ…」
Dナイトさん「霊偽()ならそんなことないんだろうけどさー
そういうことだよね?」
HELLさん「美しく視点内訳確定したな」
十五嫌さん「へるさん吊らない?には同意ですね」
待宵草さん「囲碁さん○はショックですけど、吠えが多かったので覚悟はしてました」
インコ風味さん「へるさん吊らない?」
なめて。さん「お疲れ様でした。」
液キャべさん「やっぱ美しく狐か。」
DDDさん「この噛みはあららって感じですね」
Dナイトさん「それってさ、つまり私と田代で2w主張ってことでいいの?」
待宵草さん「燃える朝さんのやる気が消滅してきてますね」
HELLさん「囲碁○かよ」
インコ風味さん「おはよー」
液キャべさん「おつかれさま。」
HELLさん「おはよう」
水色さん「おはよう」
美しく燃える朝さん「インコ風味○」
待宵草さん「おはようです」
Dナイトさん「おはよう」
DDDさん「霊能CO 囲碁さん〇
先手のようですね。後手だったら黒い碁石●だったはず◆待宵草さん 「意見をいうことが怪しくみえるのですか」
そうじゃない。○の誘導先が2人とも被るってなると
占いは真狼狂で狂が狼2匹囲ったんじゃないかなと
邪推しただけwそんな確率少ないけどさです。」
田代まさしさん「いよっおぉっし、で、でるよおおぉっう・・・うっうぅ・・・う・・うう・・」
6日目の朝となりました。(14/07/06 12:21:38)
液キャべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
液キャべさんを狙います。 >>> HELL <<<
インコ風味さんの独り言「へるさんとまさしさんかな?」
インコ風味さんの独り言「うーん」
待宵草さんの独り言「共有護衛のほうがよかったかなぁ」
囲碁さん「なめてさん噛まれよりなめてさん真なら美しくさん狐があるとはいえ、うーん」
美しく燃える朝さんの念話「Coせん方がよかったんかね」
DDDさんの独り言「だめだこの霊能……早く何とかしないと」
HELLさんの遠吠え「霊能結果はあえて見せる」
HELLさんの遠吠え「じゃあ液キャベ 1分」
水色さんの会話「美しく護衛GJなら次手は、美しくのボルコンになると思う
でも美しくの出方は八幡●なら、真狐のどちらか」
DDDさんの独り言「その方が萌えるじゃねーか!
美しい朝たんクンカクンカゲヘヘ」
HELLさんの遠吠え「そもそも十五狩人ならなめて護衛出来ると思うんだよね」
田代まさしさんの遠吠え「液キャベ噛みは今から言うところだった。意思疎通感謝。」
十五嫌さんの独り言「もしくは朝の○で真偽ついててあえての噛み順も」
インコ風味さんの独り言「わたし黒出されそう」
HELLさんの遠吠え「取り合えず狩人候補潰しも兼ねて液キャベ噛むか?
十五嫌がすげー狩人っぽい発言してるけど、
なめてのグレー噛みは狩人じゃなかったらちょっと辛い感じ」
田代まさしさんの遠吠え「狩人日記は念のために書いている」
美しく燃える朝さんの念話「インコ風味○」
DDDさんの独り言「DDDはうっかり狂人説推してみますw」
液キャべさんの独り言「美しく狐じゃね。」
DDDさんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
DDDさんの独り言「霊能CO 囲碁さん〇
先手のようですね。後手だったら黒い碁石●だったはず◆待宵草さん 「意見をいうことが怪しくみえるのですか」
そうじゃない。○の誘導先が2人とも被るってなると
占いは真狼狂で狂が狼2匹囲ったんじゃないかなと
邪推しただけwそんな確率少ないけどさです。」
十五嫌さんの独り言「囲い狂人噛んだという状況がないわけだから
スライドなら、真偽つかずで出方から真と見て朝噛んだけど
共有占いやらでそっち真かもでなめて噛んだという感じ」
インコ風味さんの独り言「へるさん吊りでいいと思うなー 美しくさん真なら占いきれるし○吊り余裕あるよね」
田代まさしさんの遠吠え「わっけわからんちいいいいいいいいどこ噛んだんだろうううううう」
美しく燃える朝さんの念話「もっと吠えてよ」
水色さんの会話「美しくさんのグレーが狭すぎる というか吊り切れる」
HELLさんの遠吠え「よし噛めたぞ
ただ俺の位置悪いから吊られるかも知れんな」
Dナイトさんの独り言「というかLWっぽいね、これ」
美しく燃える朝さんの念話「いご狼かよ」
美しく燃える朝さんの念話「囲碁狼なら負け確定なんだけど」
Dナイトさんの独り言「吠え的に狼はないからやっぱり狐かね」
なめて。さん「お疲れさまでした」
インコ風味さんの独り言「へるさん囲いと違うんかなあ」
囲碁さん「Oh狐・・・」
美しく燃える朝さんの念話「9−7−5−3でグレー3だから詰んでるじゃん」
DDDさんの独り言「◆待宵草さん 「意見をいうことが怪しくみえるのですか」
そうじゃない。○の誘導先が2人とも被るってなると
占いは真狼狂で狂が狼2匹囲ったんじゃないかなと
邪推しただけwそんな確率少ないけどさ」
Dナイトさんの独り言「美しくが狼か狐かが問題」
囲碁さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/07/06 12:16:36)
囲碁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 田代まさしさん
美しく燃える朝さん0 票投票先 → 囲碁さん
DDDさん0 票投票先 → 囲碁さん
田代まさしさん2 票投票先 → Dナイトさん
液キャべさん0 票投票先 → 囲碁さん
HELLさん0 票投票先 → 囲碁さん
Dナイトさん1 票投票先 → 囲碁さん
水色さん0 票投票先 → 囲碁さん
囲碁さん8 票投票先 → 田代まさしさん
十五嫌さん0 票投票先 → 囲碁さん
待宵草さん0 票投票先 → 囲碁さん
なめて。さん「単純に本気で誤認なんで戦犯自覚してる…。村すまんかた。」
待宵草さん「意見をいうことが怪しくみえるのですか」
十五嫌さん「朝さん狼で昨日霊噛めないなら信用勝負が成り立たないから
この噛みに切り換えて朝さんすぐには吊られないし、という状況もあるということ」
囲碁さん「美しくの○だから深くは言いませんが」
美しく燃える朝さん「私偽って内訳なんなの・・・?」
待宵草さん「燃える朝さんが○出されてるのを確認して出たのなら、非狂人確定でみれるんですけど、そうじゃないので今後はちょっと悩ましいです。」
インコ風味さん「もんぷちさんはかみさきと占い先かぶりだったのかな」
DDDさん「つーかさ、美しい朝○の2人が囲碁吊り推すと勘ぐってしまうよね
その場合美しい朝偽とみることになるけどさ」
HELLさん「囲碁は初日共有聞いて喜ぶようなタイプじゃないだろう
ましてや2日目に狼-真と言っていたのに」
囲碁さん「◆十五嫌さん 「どちらを強く押すわけでもないけど真狂メインだと考えるのは
あまりよろしくないと思います」
どういうことでしょう」
田代まさしさん「こ」
インコ風味さん「うーん」
Dナイトさん「スライドねえ、ここでなめてを噛んだところでなんのメリットもなくない?
昨日が美しくGJなら、狩人がいる限り美しくの信用は落ちない。というか露出してない今でもそんなに落ちてない。○がいないから漂泊もできない。」
美しく燃える朝さん「真剣に狐探してるけど狐探すとか無理じゃねwwwww」
十五嫌さん「どちらを強く押すわけでもないけど真狂メインだと考えるのは
あまりよろしくないと思います」
囲碁さん「普通に美しくGJ→なめて噛みだと思う」
待宵草さん「感じ方は人それぞれですしね 僕はそう思ってなかったので」
DDDさん「囲碁吊りたい勢覚えとけよw
可哀想すぎる(↑これは囲碁●フラグか・・・?」
田代まさしさん「私的に囲碁さんは割といい考えしてたと思うがな。」
DDDさん「なんつーかあまりにも作られた流れな気がする」
十五嫌さん「朝さん狼のパターンはありますよ 昨日霊GJなら」
HELLさん「美しく噛めなかったからスライドのがありそうだよね
ほぼ占い真狂で見れる訳だし」
水色さん「すみません!」
囲碁さん「酷い!」
インコ風味さん「囲碁さんつりたくない」
囲碁さんCOなし
十五嫌さん「昨日の死体無しがどこかというのが非常に重要で」
囲碁さん「なめて真 八幡狼 美しく狼
とかも考えていたのですが、なめてが噛まれるならこれはなさそうな」
DDDさん「酷すぎワロタ」
Dナイトさん「昨日の死体なしがなめて。はないでしょ
あって美しくだと思うね」
HELLさん「囲碁の今の意見は悪くないけど囲碁吊りたい」
水色さん指定:囲碁さん
待宵草さん「囲碁さんに同意ですけど、囲碁さんを吊りましょう」
DDDさん「囲碁さんに賛成。信用度1ポイント」
HELLさん「こうなるなら昨日の死体なしがなめてGJじゃない可能性が高いから」
囲碁さん「グレーを詰めるのに一票」
インコ風味さん「おはよー」
美しく燃える朝さん「むしろこれで私吊りいう人って」
水色さん「スライド噛みでしょうか」
液キャべさん「狩人どこ守ってたんだろ。狂人噛み?」
田代まさしさん「私は必死に推理してみます。スライド噛み…ってやつじゃないでしょうか。」
HELLさん「なめて噛まれてるけど美しくは残そうぜ」
待宵草さん「早かれ遅かれ吊る占い師さんでしたし、噛まれて良かったです」
なめて。さん「て、おつかれさまでした」
美しく燃える朝さん「狼狂死亡っすね」
十五嫌さん「そういうことに」
HELLさん「おはよう」
囲碁さん「あ、はい」
田代まさしさん「ちょっと遠くにある蛇口をひねりにいっちゃったのかな…」
DDDさん「しゃーない」
液キャべさん「おはよう。」
Dナイトさん「おは……え?」
水色さん「おはよう」
待宵草さん「おはようです」
美しく燃える朝さん「占い師COします十五嫌○です」
なめて。さん「占いCO:田代まさし●」
囲碁さん「おはよう」
DDDさん「霊能CO 富岡製紙場〇
和紙でも作ってたのかあの工場野郎は〇でしたよっと。
占い理由2人ともやる気あるのか
グレー広すぎぃぃぃぃ!
これでただの人真占いだったら激おこぷんぷん丸
どちらかは真占いなんだよなあ推理小説並に難しい」
5日目の朝となりました。(14/07/06 12:09:35)
なめて。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめて。さんを狙います。 >>> HELL <<<
十五嫌さんの独り言「真狼なら霊噛みGJ濃厚 まあ基本狩人任せでいいような」
十五嫌さんの独り言「真狂でどっちが狂人ぽくないという考え方はあんまりよろしくないよね」
美しく燃える朝さんの念話「チキンなみかん」
Dナイトさんの独り言「とっととなめて吊ってもらった方がいい」
田代まさしさんの遠吠え「私は。」
十五嫌さんの独り言「二騙りなら朝狼っていうなっちゃん式のパターンもないことはない」
美しく燃える朝さんの念話「霊能死んでたら●打ちます」
田代まさしさんの遠吠え「美しく狐で見てるの変わりないですわ。」
インコ風味さんの独り言「十五さん狼ならつれないや」
HELLさんの遠吠え「美しく狂人で見たかったけど、狂人がここで確定○作る動きしたのは微妙
破綻させたのは出遅れたとか言ってたから○もらい見えてなかっただけだと思ったけど」
なめて。さんの独り言「ところでこのタイミングで信用してもらえると思う……?」
美しく燃える朝さんの念話「ミスっちゃだめだぞ・・・・」
田代まさしさんの遠吠え「また霊チャレ?」
美しく燃える朝さんの念話「占い師COします十五嫌○●です」
なめて。さんの独り言「占いCO:田代まさし●」
DDDさんの独り言「霊能CO 富岡製紙場〇
和紙でも作ってたのかあの工場野郎は〇でしたよっと。
占い理由2人ともやる気あるのか
グレー広すぎぃぃぃぃ!
これでただの人真占いだったら激おこぷんぷん丸
どちらかは真占いなんだよなあ推理小説並に難しい」
美しく燃える朝さんの念話「占いCO十五嫌○●」
なめて。さんの独り言「おおかみみっけ!!!!!」
HELLさんの遠吠え「なめていくか…
なんか裏目に出そうだけどな」
インコ風味さんの独り言「なめてさん騙りに見えないなあ」
田代まさしさんを占います。 >>> なめて。 <<<
HELLさんの遠吠え「いや共有噛む意味はねーよ」
インコ風味さんの独り言「どうかなー」
田代まさしさんの遠吠え「じゃあなめて。噛むか。」
HELLさんの遠吠え「美しく燃える朝がここで確定○作ったのは狂っぽくないね」
インコ風味さんの独り言「スライドで噛みにいって連続死体なしもらってそう」
田代まさしさんの遠吠え「共有でも噛んじゃう?w」
HELLさんの遠吠え「なめて真だろう」
美しく燃える朝さんの念話「占いCO時点で勝ち消えてるんじゃないの」
美しく燃える朝さんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
八幡製鉄所さん「1872年に設立された富岡製糸場さんお疲れ様です」
田代まさしさんの遠吠え「んーなめてがなんなのかわからんwwwwwwww」
十五嫌さんの独り言「言うほど朝真じゃないというぐらいでまだどっちも」
Dナイトさんの独り言「真狐の2枚体制はきつい」
水色さんの会話「狩人保護の吊り指定だけど、明日噛まれてたら意味ないんですよね」
美しく燃える朝さんの念話「狼囲っても吊られて終わりなんだよなー」
HELLさんの遠吠え「普通に考えたら占い護衛の場面なのにね」
囲碁さんの独り言「変な追っかけがきました」
美しく燃える朝さんの念話「さてどうしたもんか」
なめて。さんの独り言「なにやってんだ俺……」
HELLさんの遠吠え「まさかの霊能GJ
真狂信用勝負出来なくなったな」
DDDさんの独り言「占い理由2人ともやる気あるのか
グレー広すぎぃぃぃぃ!」
4日目の夜となりました。(14/07/06 12:04:34)
富岡製紙場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
美しく燃える朝さん1 票投票先 → 富岡製紙場さん
DDDさん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
田代まさしさん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
液キャべさん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
HELLさん1 票投票先 → 囲碁さん
Dナイトさん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
富岡製紙場さん9 票投票先 → HELLさん
水色さん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
なめて。さん0 票投票先 → 美しく燃える朝さん
囲碁さん2 票投票先 → 富岡製紙場さん
十五嫌さん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
待宵草さん0 票投票先 → 囲碁さん
田代まさしさん「結果見えてから出たのですか。底知れてよかったです>美しく」
Dナイトさん「でもまぁ3日目なめてが銃殺GJ起こしてたら美しくが狂になるけど、美しくの出方が狂人なのかって言われたらお察しですからね!」
十五嫌さん「狂人が故意に共有占ったというメリットも薄いわけで
昨日占い先のもんぷちさんが丁度死ぬという事からしても
二騙りでなめてさんも狼とかじゃなければむしろ真ぽさあがってますよ」
待宵草さん「自分が占ったものはそもそも○確定だと思います」
美しく燃える朝さん「破綻目的ではないけど結果見えてから出たことには変わりないってこと忘れんなよな!」
田代まさしさん「開き直って、怪しい共有が悪いんだゴラァにシフトチェンジしたらいかがですか。
お好みでしょうか?>待宵草さん」
なめて。さん「液キャベさんは確定○でいいですよ」
DDDさん「別になめて信頼しろってわけじゃなく、
死体なし2回も出たんだから両占い視点詰み目指しててもいいんじゃないってこと」
囲碁さん「結果が重要だと思いますが…」
なめて。さんミスったもんは素直に謝ります
待宵草さん「勝つためにどうするか考えることが先で、謝るのは2の次のはずなのに」
DDDさん「確かに本人も言ってたな>破綻目的ではない
真狂か」
待宵草さんなめて。さんみたいな態度嫌いです。なんだろ、ミスしちゃってごめんなさい><みたいな媚びた態度
囲碁さん「ではこれからも気にし続けてくださいな」
十五嫌さん「自分で破綻させる為に出たんじゃなくて出遅れただけみたいなことを言ってた
のに破綻させたから狂人じゃないという理屈を使われましても」
インコ風味さん「なめてさん●見つけて」
なめて。さん「すいません」
Dナイトさん「気になるのは美しく視点だと、初日時点で狼からみてなめては真狂にみえていたはず(っていうか限りなく真だった)はずなのに役職じゃなくてグレーが死んでたことだけど」
HELLさん「俺も囲碁のが吊りたい」
囲碁さん「美しく偽なら相当変な狂人かまさかの狼ということになりそうですね」
水色さん「はい」
田代まさしさん「●ならば、真狂よりも真狐が濃そうと思ったんだけど、
今日の結果的には真狂かなぁと思ったが、どうだろうか。」
美しく燃える朝さん「対抗が共有占ってても追っかけ占いします(キリッ」
富岡製紙場さん「狩人じゃないです」
DDDさん「みんなの気持ちは分かるが、即占いに手を出すのはどうかと
狩人だけが真占い知ってると思うし」
待宵草さん「個人的には囲碁さんとか、気になってるんですよね。」
なめて。さん「でも俺真なんですよ…本気のミスですごめんなさい
これで村負けたら俺のせいでいいです。ほんとうにすみませんでした><」
量産型もんぷちさん「霊GJっぽいので、対抗占いして美しく真決め打たれるよりはよかったのではないでしょうか」
富岡製紙場さん「村ですー」
インコ風味さん「まだなめてさんは吊らない」
水色さん指定:富岡製紙場さん
美しく燃える朝さん「私狂の場合確定○になるまで潜伏してたほうが圧倒的に得だし狼占いを破綻させる訳がわからんのだが・・・」
十五嫌さん「なめてさんが狼じゃなく昨日の死体ならむしろ真ぽいのでは」
HELLさん「八幡●なら残ってるの真狂で見ていいんじゃね
この形なら2騙りは薄いだろうし狐が○から出てくるとも思えん」
インコ風味さん「なんなのー」
なめて。さん◆水色さん 「美しくさんは狼薄いですね」
これみてああかばってるんだなって思って占って後で気がつきました勘弁してください
液キャべさん「なめて。は俺を占った日に理由がなくて、次の日書いてたんだけど、普通なら右占いとかそういうことなんだろうに、なんか変な理由書いてて、ちょっとあやしいよな。」
富岡製紙場さん「ね」
富岡製紙場さん「八幡●」
Dナイトさん「これ99%GJだと思うから狩り保護でなめて吊っちゃっていいんじゃないんですか、ダメなんですか!!」
待宵草さん「遅いし、共有占ってるし、なめて。さんの真は無さそうですね〜」
囲碁さん「限りなく美しく真じゃないですかそれ」
十五嫌さん「その内訳だとどうでしょうね」
なめて。さん占い理由:狼素直に3残りと見ます。
     俺にとってはどう考えても人外、かばってるように見える水色さんを占いました
DDDさん「結果騙りありません!僕が死んでもこの結果信じといてください」
美しく燃える朝さん「どう考えても私真だからなめて吊っていい場面」
Dナイトさん「なめて。wwwwwww」
液キャべさん「俺確定○か。」
田代まさしさん「水色さんて共有なんですが、そこは・・・」
HELLさん「これはイケメン狩人様によるGJと見た」
なめて。さんすいません、ほんとうにすみません。共有を占いました
DDDさん「gggJJJよくやったよ狩人なんかしらないけど」
囲碁さん「嘘じゃないよねそれ>DDD」
なめて。さん「占いCO:水色○」
液キャべさん「おはよう。」
HELLさん「おはよう」
田代まさしさん「死体なし。」
インコ風味さん「おはよー」
Dナイトさん「おはよう」
水色さん「GJ」
美しく燃える朝さん「追っかけ」
DDDさん「霊能CO 八幡製鉄所●
これはやばい。狼破綻させちゃったテヘペロ☆(>ω・)
狂人の可能性あるぞ美しい朝さん
真狂or真狐ってところかな。
味方狼に〇だし占いCOで破綻演出
護衛を奪ってなめて即噛みとかだったら狼尊敬する」
水色さん「おはよう」
囲碁さん「おはようGH!」
待宵草さん「おはようです!」
美しく燃える朝さん「占い師Coします液キャベさん○でうs」
田代まさしさん「急がばマレーシア」
4日目の朝となりました。(14/07/06 11:57:57)
DDDさんを狙います。 >>> HELL <<<
量産型もんぷちさん「終わった感がありますね」
八幡製鉄所さん「お、気づいた」
待宵草さんの独り言「朝さんはもう1日潜ってても良かった気がします」
なめて。さんの独り言「あ。水色共有じゃん」
美しく燃える朝さんの念話「対抗かまれ霊結果○だったら吹く」
DDDさんの独り言「霊能CO 八幡製鉄所●
これはやばい。狼破綻させちゃったテヘペロ☆(>ω・)
狂人の可能性あるぞ美しい朝さん
真狂or真狐ってところかな。
味方狼に〇だし占いCOで破綻演出
護衛を奪ってなめて即噛みとかだったら狼尊敬する」
美しく燃える朝さんの念話「占い師Coします液キャベさん○でうs」
美しく燃える朝さんの念話「狼の噛み先増やすか」
田代まさしさんの遠吠え「よろしく。」
HELLさんの遠吠え「とりあえず1分で霊能噛みにいく」
八幡製鉄所さん「◆なめて。さんの独り言 「占いCO:水色○」
共有なんですが…」
HELLさんの遠吠え「だから俺は割と狂人決め打っていいと思うけどな」
田代まさしさんの遠吠え「私も霊で賛成。意見が同じでうれしいわ。」
DDDさんの独り言「霊能CO 八幡製鉄所●
これはやばい。狼破綻させちゃったテヘペロ☆(>ω・)
狂人の可能性あるぞ美しい朝さん
真狂or真狐ってところかな。
味方狼に〇だし占いCOで破綻演出
護衛を奪ってなめて即噛みとかだったら狼尊敬する」
HELLさんの遠吠え「確かにな
でも、その割に初手○が共有や霊能じゃないし
俺囲ってくれてるんだよな」
田代まさしさんの遠吠え「昨日、占い狂って信じて負けたから、狐だと思っていくよ。」
十五嫌さんの独り言「状況としてはなめて狼の方が」
なめて。さんの独り言「ぜんぜんだめぽ」
Dナイトさんの独り言「2−1で役噛まないなら両儀見えてたろうから、液キャベがご主人の可能性が高い」
HELLさんの遠吠え「今日は霊能いくね
GJ出されたら裏目に出るが、護衛は占いにつくだろう」
美しく燃える朝さんの念話「じゃあ霊能とライン切れて吊られるかね」
なめて。さんの独り言「占いCO:水色○」
田代まさしさんの遠吠え「狂が狼破たんさせに来る理由がないと見た。」
HELLさんの遠吠え「1分丁度で噛むよ
狂人(狐じゃないと信じたい)の為に時間与える」
水色さんを占います。 >>> なめて。 <<<
十五嫌さんの独り言「もんぷちがアレだけど潜伏狙いの噛み先にはなりそうだから」
田代まさしさんの遠吠え「どこ噛むか、教えてほしかったね」
量産型もんぷちさん「対抗占いしたら天才です(・ω・)」
美しく燃える朝さんの念話「狼視点狐騙り把握してんしょ多分」
なめて。さんの独り言「さすがに対抗占いしたら怒られるわな」
HELLさんの遠吠え「真狂かと思ったけど真狐もあるのか」
美しく燃える朝さんの念話「真孤でしょ・ω・」
八幡製鉄所さん「お疲れ様でした、お仲間ごめん」
美しく燃える朝さんの念話「これ」
HELLさんの遠吠え「では霊能噛みで真狂信用勝負で良いんじゃね
呪殺隠れたなのかどうか分からんけど」
美しく燃える朝さんの念話「でさ」
DDDさんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
なめて。さんの独り言「うーん」
田代まさしさんの遠吠え「騙りお疲れ様です。」
インコ風味さんの独り言「なめてさん真にみえる」
量産型もんぷちさん「ちょっと村勝ちが厳しそうな布陣です(・ω・)」
田代まさしさんの遠吠え「真狐と推測。霊抜きましょう。」
Dナイトさんの独り言「占い真狂狐かな?」
HELLさんの遠吠え「相方乙」
3日目の夜となりました。(14/07/06 11:52:57)
八幡製鉄所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インコ風味さん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
美しく燃える朝さん0 票投票先 → 十五嫌さん
DDDさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
田代まさしさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
液キャべさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
HELLさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
Dナイトさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
富岡製紙場さん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
水色さん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
なめて。さん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
八幡製鉄所さん12 票投票先 → 囲碁さん
囲碁さん1 票投票先 → 八幡製鉄所さん
十五嫌さん1 票投票先 → 八幡製鉄所さん
待宵草さん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
ただの人さん「おつかれさま」
田代まさしさん「おへんじせんきゅ>囲碁」
インコ風味さん「出るの遅れたいうてるから破綻させるために出てないと思う」
水色さん「美しくさんは狼薄いですね」
美しく燃える朝さん「結果論で言うと対抗破たんさせたからナイス!だけど普通に考えてあんまりよくない出方」
Dナイトさん「八幡狼、なめて狂、美しく真のパターンもあり得るか
とりあえず美しくが狂人だったらここでCOするはずがない(狼濃厚の八幡を破綻させてしまうから)って考えたらもうこれお察しですね」
囲碁さん「もし破綻が狼なら今出てきたのは真狐、
それはうまくいき過ぎかなと>田代」
なめて。さん「信用あんまないのは自覚してるので●ひけるようにがんばります。
でも八幡は吊っていいよ」
田代まさしさん「美しくさんは対抗破たんさせられるから、今日出てきたのは間違いないと思うよ。」
待宵草さん「それは天の采配ですね〜☆」
美しく燃える朝さん「人外もっと出てくるかと思いましたまる>インコ」
DDDさん「なめて真要素も高いかもしれんが。
わざわざ占いを1人破綻させて出た朝さんも負けてないと思う
おそらく残った占い2人で真狼の信用勝負?
まあ霊能結果みれば分かることか」
田代まさしさん「なるほど、狂を破たんさせ、信用を得るべく出てきた、と見るわけですね?>囲碁さん」
八幡製鉄所さん「私視点どっちも狂人だよ、ありえないけど」
なめて。さん「一応念のためですけど、銃殺GJまでは主張しないけど、名前に。がはいってるのは正直私の責任じゃありません」
液キャべさん「今日は破綻吊りだよな。じゃあゆっくりログ見るか。」
Dナイトさん「○から占いCOが2人出て破綻する(させられた?)なら八幡は狂人よりなんすかね」
美しく燃える朝さん「⇒占いと多弁短文の発言稼ぎ占い以外に理由なんてないから察してくれyp」
インコ風味さん「美しくさん今日COしたのどうして」
待宵草さん「昨日は恥ずかしがり屋さんいっぱいいましたし」
囲碁さん「破綻は狂人、残りで真狼ってところでしょうか」
田代まさしさん「ちょっと!GMさまのネーミングセンスにケチつけるなんてマーシーぉこだからね!>液キャベ」
インコ風味さん「なめてさん真とおもう」
富岡製紙場さん「やっぱり吊っとけばよかった鉄場」
美しく燃える朝さん「◆八幡製鉄所さん 「◆美しく燃える朝 「序盤から指定ゲーとかしちゃうと人外吊れずに詰むから何もおいしくないだろ・・・・」
この発言が吊られたくない人外っぽい」
吊られたくない人外じゃなくて占いさんなんだ!」
水色さん「美しくさんの理由ってありましたっけ」
十五嫌さん「1-1の初日共有という状況(発言当時)で積極的な吊り先を探そうという感覚が
もんぷちさんはとても村側の思考とは思えないですね」
八幡製鉄所さん「あちゃー破綻しちゃったかー」
インコ風味さん「きっと呪殺だよー」
Dナイトさん「そもそも破綻してた」
液キャべさん「というか、名前に「。」が入ってるのは好きじゃないなぁ。」
美しく燃える朝さん「朝一ででて八幡に結果変えられなかったからよかったね私!」
なめて。さん◆量産型もんぷちさん 「パッと見た感じでは真狂か狂真という感じがしますけど
別に潜伏真は切りませんよ」
もんぷちさんはこれがなんかひっかかりました
待宵草さん「ばいばーいなのです ノシノシ」
DDDさん「呪殺GJ薄く見れる  もしくは狼の〇出し噛み切りか」
HELLさん「八幡視点狂人2人なので破綻」
富岡製紙場さん「製鉄場おとこくさいけどしんなのかなあ」
Dナイトさん「占いが増えるならなめて。の噛み合わせですね。よって八幡も偽なんじゃないすか!」
量産型もんぷちさん「☆多弁に投票
HELLさん 0 票 投票先 → 囲碁さん
富岡製紙場さん 1 票 投票先 → 囲碁さん

これが身内票に見えてましたが違いました」
田代まさしさん「八幡さん、さようなら・・・」
液キャべさん「なんだ、なめて。真か。」
なめて。さん「おはようございます」
待宵草さん「破綻ですね」
DDDさん八幡破綻
なめて。さん占い理由:
初日:液キャベ なめるんだったらここがよかったんです胃にやさしい
二日目:もんぷち 占い理由:
なんか役もちでなければ人外目線かなと
インコ風味さん「八幡さん吊り」
囲碁さん「破綻と」
美しく燃える朝さん「でるのおくれまみた」
HELLさんなら八幡吊り
液キャべさん「おはよ。」
DDDさん「まさかGJ呪殺ではあるまい……?」
量産型もんぷちさん「お疲れ様です」
囲碁さん「八幡の信用が若干ダウン」
十五嫌さん「あ、狐死にましたね」
インコ風味さん「おはよー」
美しく燃える朝さん美しく燃える朝、僕は目覚めた。超能力に目覚めたんだ。村人と狼を見分けることができる。この能力を使わずにはいられない。
占い師をCoします。HELL○ 待宵草○
八幡製鉄所さん「◆美しく燃える朝 「序盤から指定ゲーとかしちゃうと人外吊れずに詰むから何もおいしくないだろ・・・・」
この発言が吊られたくない人外っぽい」
HELLさん「おはよう」
待宵草さん「おはようです」
Dナイトさん「おはよう」
田代まさしさん「私は田代マッサージでございますけど」
水色さん「おはよう」
八幡製鉄所さん占いCO 美しく燃える朝○
DDDさん「霊能CO ただの人〇
ただの人はやっぱりただの一般人だったようだね。
ただの人投票者は人外ポイント1ポイントだよ(暴論)」
囲碁さん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
なめて。さん「占いCO:量産型もんぷち○」
3日目の朝となりました。(14/07/06 11:45:41)
量産型もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型もんぷちさんを狙います。 >>> 八幡製鉄所 <<<
美しく燃える朝さんの念話「美しく燃える朝、僕は目覚めた。超能力に目覚めたんだ。村人と狼を見分けることができる。この能力を使わずにはいられない。
占い師をCoします。HELL○ 待宵草○」
ゲームマスター「これが狩人アーマーです」
なめて。さんの独り言
田代まさしさんの遠吠え「おかみまかせ」
HELLさんの遠吠え「対抗囲ってるから信用勝負厳しいよ」
田代まさしさんの遠吠え「じゃあ、狩人探そう」
DDDさんの独り言「霊能CO ただの人〇
ただの人はやっぱりただの一般人だったようだね。
ただの人投票者は人外ポイント1ポイントだよ(暴論)」
田代まさしさんの遠吠え「私は霊抜き信用勝負でもいいと思ったがな。狩人見当ある?」
HELLさんの遠吠え「霊能噛んでも厳しくないか
八幡視点占い真狂だぜ」
量産型もんぷちさんを占います。 >>> なめて。 <<<
HELLさんの遠吠え「ここで霊能噛む意味も特にないので
占い即噛みor狩人狙いで噛みでいいんじゃないかな」
ただの人さん「圧倒的得票率」
田代まさしさんの遠吠え「霊抜きでいいんじゃないかな。」
八幡製鉄所さんの遠吠え「囲いとかいります?」
田代まさしさんの遠吠え「ほんとだwwwwwすまそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
HELLさんの遠吠え「DDDは霊能だよ
俺も忘れてたけど」
インコ風味さんの独り言「八幡さん護るべき」
インコ風味さんの独り言「うーん 八幡さん真に見える」
田代まさしさんの遠吠え「狩人かもな。ブラフかもしれんが。」
なめて。さんを護衛します。 >>> 待宵草 <<<
田代まさしさんの遠吠え「◆DDD
「あーこれは潜伏役職いるかも分からんぞ。
本当に指定進行でよくね?
もしくは票みたいなら初日グレラン」」
八幡製鉄所さんの遠吠え「どうしましょう」
なめて。さんの独り言「本気で銃殺か●だして霊能とラインできないと死ぬ」
Dナイトさんの独り言「八幡製鉄所の偽が確定したから、そこの信用あげに行けばいいね」
HELLさんの遠吠え「一番苦しい形になったな
なめて狂ならいいけど」
量産型もんぷちさんの独り言「ステ気味が3人いると辛いですね」
ただの人さん「何故?!」
インコ風味さんの独り言「明日は私かな?」
2日目の夜となりました。(14/07/06 11:41:01)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インコ風味さん1 票投票先 → ただの人さん
美しく燃える朝さん0 票投票先 → 十五嫌さん
ただの人さん6 票投票先 → なめて。さん
DDDさん0 票投票先 → 富岡製紙場さん
田代まさしさん0 票投票先 → ただの人さん
液キャべさん0 票投票先 → ただの人さん
HELLさん0 票投票先 → 囲碁さん
Dナイトさん0 票投票先 → ただの人さん
富岡製紙場さん1 票投票先 → 囲碁さん
水色さん0 票投票先 → ただの人さん
なめて。さん1 票投票先 → 八幡製鉄所さん
八幡製鉄所さん1 票投票先 → 十五嫌さん
囲碁さん2 票投票先 → インコ風味さん
量産型もんぷちさん1 票投票先 → 十五嫌さん
十五嫌さん3 票投票先 → 量産型もんぷちさん
待宵草さん0 票投票先 → ただの人さん
液キャべさん「なめて。くそあやしい。」
量産型もんぷちさん「パッと見た感じでは真狂か狂真という感じがしますけど
別に潜伏真は切りませんよ」
Dナイトさん「もっと信用できないとこがCOしたwwwwwww」
美しく燃える朝さん「明日4−3あるで・・・・・」
田代まさしさん「2-1まで把握。〇もらいで潜伏ってことですね。」
囲碁さん「○なんだから普通に出なよ・・・」
なめて。さん「八幡さん偽者ですね。まる。」
八幡製鉄所さん「なんだなめて。さん狂人かい」
Dナイトさん「普通に考えたら真ー真なんだけど、それだと狂狼全潜伏になるからやっぱり潜伏占いいるんじゃないのこれ」
量産型もんぷちさん「インコさんが遅いのは見てわかりますが、それって言わずもがな共通認識(誰でも知ってる)ので、そこに言及する人が吊られたくない人でしょうね」
DDDさん「2−1把握」
なめて。さん占いCO:液キャベ○です
待宵草さん「なにがでるかな」
美しく燃える朝さん「序盤から指定ゲーとかしちゃうと人外吊れずに詰むから何もおいしくないだろ・・・・」
インコ風味さん「占い師頑張って〜」
HELLさん「そうだった」
DDDさん「霊能なんで>HELLそれよりはグレーでもみていろ!」
なめて。さん相方初日なら私COしますね
液キャべさん「役職潜伏なんて所詮自己満足。。」
八幡製鉄所さん「なめて。さん私の○だし信頼してる」
囲碁さん「最善は指定だけど、まあいいか」
水色さん「潜伏してる何かは自力のグレランで生き残ってください」
待宵草さん「正解したなめて。さんは共有者に昇格するというのはどうでしょうかっ!」
インコ風味さん「やー遅くなってしまった」
囲碁さん「美味しい共有初日」
HELLさん「DDDはそれ3行で言う事じゃないよね」
なめて。さん「潜伏占いいるんじゃないかしら。かしら。
このままグレランしますか」
ただの人さん「この状態で真が潜伏してるとしてもねえ・・・」
田代まさしさん「なら他に欠けなし。よいスタートです。」
美しく燃える朝さん「明日絶対潜伏占い出てくる奴だ」
囲碁さん「CO数が少ないほど潜伏している役職が多いのです」
DDDさん「あーこれは潜伏役職いるかも分からんぞ。
本当に指定進行でよくね?
もしくは票みたいなら初日グレラン」
液キャべさん「やったー。役職生存だ。」
八幡製鉄所さん「インコさんだいぶ遅い朝ですね」
Dナイトさん「って共有初日すか」
待宵草さん「欠けよりも潜伏死を気にするべきですよね >燃える朝さん」
美しく燃える朝さん「使えない(占われている)共有ですね!把握しました!」
インコ風味さん「おはよー」
Dナイトさん「じゃあHOだしどうせ八幡製鉄所が狼の狼ー真でしょうから潜伏役職保護で八幡製鉄所吊っちゃってもいいんじゃないですか ダメなんですか」
水色さんなめて。さん正解 相方初日です
十五嫌さん「大体分かると思ったらそんなに分からなかったです」
液キャべさん「1−1−1ねぇ。やなかんじ。」
美しく燃える朝さん「1−1だと役かけ心配する人が良くいますが3−1でも一緒ですからね!?」
DDDさん「いえええええい>量産型」
待宵草さん「そうでしょうか?」
なめて。さん「使えないってことは相方初日まではちょっと考えました考えすぎだと思ってる」
量産型もんぷちさん「言ったのが霊能なので許します(・ω・)」
囲碁さん「手のひら返し期待」
HELLさん「むしろ3−1とかの方が不穏だろう」
富岡製紙場さん「お富ちゃんです」
Dナイトさん「水色の共有COはいい判断なんじゃない」
田代まさしさん「1-1-1まで把握」
DDDさん「4−3期待している」
水色さん「残念だったな!>量産型もんぷちさん」
なめて。さん「1-1-1 なのかしら」
量産型もんぷちさん「1−1で「不穏だ・・・」とか「役かけが・・・」って言う人があんまり多くないだけ、いいですね。」
待宵草さん「デデデのおじさん」
美しく燃える朝さん「明日潜伏役職が出てきて4−3真狼狼孤ー真狼狂 ですね!」
囲碁さん「マナーに反するだけです>結果わけ」
水色さん使えない共有CO
DDDさん「明日から気を付ければいいさ>八幡さん そして不穏すぎわろた」
富岡製紙場さん「吊れないです製鉄場」
十五嫌さん「吠えと噛みで大体わかります」
八幡製鉄所さん「理由一緒にしちゃってすいません」
Dナイトさん「そういえばテンプレには理由と結果の同時貼りについては書いてなかったね」
HELLさん「テンプレには違反してないな」
待宵草さん「デデデというとデデデ大王さんを思い浮かべます」
DDDさん「勝手に決めるな>水色よ」
なめて。さん「なめられました。」
量産型もんぷちさん「水色さんが使えなさそうなので水色さんでいいのでは?(・ω・)」
液キャべさん「おはよう。ねぼうした」
囲碁さん「なんという1−1
これは狼―真」
田代まさしさん「理由わけような>八幡」
美しく燃える朝さん「おはようこ」
水色さん「じゃーデデデで」
十五嫌さん「おはよう」
DDDさん霊能CO
HELLさん「おはよう」
八幡製鉄所さん占いCO なめて。○
なめてあげてもいいよ!ってことで占い
村だしなめてあげるよprpr
なめて。さん「おはようございますなめて。」
田代まさしさん「お久しブリーフ」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ただの人さん「おはよう」
富岡製紙場さん「製鉄場が男臭いんで吊ります」
水色さん「おはよう」
待宵草さん「おはようです」
Dナイトさん「おはよう」
囲碁さん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
DDDさん「おはよう!!DDDって何の略だろうな
デデデかもしれんぞ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/06 11:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八幡製鉄所 <<<
DDDさんの独り言「おはよう!!DDDって何の略だろうな
デデデかもしれんぞ!」
インコ風味さんの独り言「あーーー」
富岡製紙場さんの独り言「製鉄場が男臭いんで吊ります」
インコ風味さんの独り言「三時間待ちかな?」
量産型もんぷちさんの独り言「ぱんぺきや!」
量産型もんぷちさんの独り言「顔文字を使う時は句点を使わない・・・」
ただの人さんの独り言「吼えスギィ!」
田代まさしさんの遠吠え「私は、田代まさしRPします。よろしくね。勝利を目指して頑張りましょう。」
水色さんの会話「GMさん村建てありがとー」
HELLさんの遠吠え「隣の対応だけもっとく」
HELLさんの遠吠え「おk」
八幡製鉄所さんの遠吠え「なめて。○でいきます、呪殺あったら潜伏します」
HELLさんの遠吠え「囲いあったらもらう
なくても頑張る」
なめて。さんの独り言「占いCO 液キャベさん○」
八幡製鉄所さんの遠吠え「じゃあ」
田代まさしさんの遠吠え「マーシーはおしゃべり好きです。」
HELLさんの遠吠え「頑張って狐っぽいの探す」
田代まさしさんの遠吠え「どうぞ。私の囲いはいらないかな」
HELLさんの遠吠え「分かった」
富岡製紙場さんの独り言「あおうぜ」
HELLさんの遠吠え「マーシー喋った」
八幡製鉄所さんの遠吠え「潜伏キツイんで占い行っていいですか?」
田代まさしさんの遠吠え「ほほう、なるほど」
田代まさしさんの遠吠え「え、みんな無口なんですか」
HELLさんの遠吠え「地獄の全潜伏?」
量産型もんぷちさんの独り言「ウッホウッホ」
量産型もんぷちさんの独り言「ゴリラRPしてる時とか」
水色さんの会話「相方を地獄に送り出す」
田代まさしさんの遠吠え「さてさて、どういたしましょう」
美しく燃える朝さんの念話「こおおおん」
Dナイトさんの独り言「村立て感謝です」
量産型もんぷちさんの独り言「RPしてる時こそ人外引きたいですよね」
囲碁さんの独り言「村!」
水色さんの会話「また共有ですか」
量産型もんぷちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
田代まさしさんの遠吠え「よろしくね。」
液キャべさんを占います。 >>> なめて。 <<<
八幡製鉄所さんの遠吠え「よろしくお願いします」
HELLさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
田代まさしさんの遠吠え「これで清水さんとのわっふる戦争は終結したのですね…!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 11:29:02)
DDDさん「prprprpr」
ただの人さん「よろしく」
なめて。さん「なめてもいいです。」
HELLさん「よろしく」
八幡製鉄所さん「よろしくお願いします」
ただの人さん「すみません」
美しく燃える朝さん「よろしく」
田代まさしさん「お手柔らかにお願いしますわ」
DDDさん「君だったのか」
囲碁さん「よろしく」
Dナイトさん「よろしく」
十五嫌さん「おかえりなさい」
田代まさしさん「復帰ですね」
富岡製紙場さん「復帰か」
ゲームマスター赤復帰 30秒後開始します
ただの人さん「わーすーれーてーたー」
富岡製紙場さん「やつはきっとくる」
田代まさしさん「イケメンさん来ないかしら。」
ゲームマスター「他は綺麗に揃ってる、ズサきたら始められます」
田代まさしさん「素敵な名前だと思うわよ。>なめて。さん」
DDDさん「たしかにw」
ゲームマスター「拡張中」
なめて。さん「私自分でこの名前にしたわけじゃないのに…;」
ゲームマスター「><」
十五嫌さん「嫌です」
ゲームマスター「赤になったら枠拡張。復帰優先」
田代まさしさん「ペロペロクチュクチュ」
DDDさん「いやです」
なめて。さん「なめてください。」
水色さん「17!」
ゲームマスター「一人赤くなりそう」
水色さん「点呼ー!!」
田代まさしさん「そろえました」
富岡製紙場さん「そろえます」
ゲームマスター11:23で揃えます
かりさんが量産型もんぷちに名前を変更しました。
kariさんが待宵草に名前を変更しました。
テリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DDDさん「prpr」
ゲームマスター「ズサさんの勝ちです」
美しく燃える朝さん「GMの人望に嫉妬」
田代まさしさん「ペロペロ」
ゲームマスター「GMは15人嫌です」
DDDさん「じゅうごや」
待宵草さん「こんにちは」
なめて。さん「なめて。」
さんが十五嫌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:20:56)
液キャべさん「GMのまじないが如実に利いたようだな。」
田代まさしさん「わたしはGMがいれば、問題ありません…///」
ゲームマスター「赤発生 枠拡張 復帰優先」
DDDさん「杞憂でしたね揃ったw」
ゲームマスター「いいえ、まったく>DDDさん」
富岡製紙場さん「やろう」
十五嫌さん「15人じゃ嫌です」
DDDさん「GMの時間がやばいんですか?」
十五嫌さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 11:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
量産型もんぷちさん「こんにちは」
ゲームマスター「15人じゃ嫌だって人いますか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:19:31)
ゲームマスター「またお願いしますね」
田代まさしさん「薬が切れたようですね」
ASKAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ASKAさん「出かけるー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11:00前の赤を蹴ります、これで赤なし」
kariさんが囲碁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
囲碁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:12:46)
ゲームマスター「ごめんなさい、忘れてください。確認できました」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。
よくみたら八幡製鉄所さん、普通村の戦績ないです。
村番だせたりしますか?」
か〜りさんがDDDに名前を変更しました。
kariさんが八幡製鉄所に名前を変更しました。
ゲームマスター「割りと赤は少ないです」
ゲームマスター「問題…ない」
kariさんがDナイトに名前を変更しました。
なめて。さん「ありがとう……ございます……」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10:00前の赤を蹴ります」
kariさんがなめて。に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「ワッフルできたらお願い致します」 >なめて。」
田代まさしさん「このわっふる…どこかで見た気が…」
kariさんがテリーに名前を変更しました。
ただの人さん「田代っていうとjavaスプリクトのほうかと」
kariさんが美しく燃える朝に名前を変更しました。
kariさんが水色に名前を変更しました。
八幡製鉄所さん「こんにちは」
かりさんが液キャべに名前を変更しました。
なめて。さん「ワッフルできたらお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ただの人さん「なんか一番上の赤文字がきになるわっふるだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:04:09)
なめて。さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:03:54)
ゲームマスター「とっておきのわっふるだ、遠慮は必要ない」
kariさんが富岡製紙場に名前を変更しました。
ただの人さん「大砲撃っちゃいかんよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、地獄か」
田代まさしさん「………す…素敵な名前をありがとうございますわ」
kariさんが田代まさしに名前を変更しました。
水色さん「こんにちは」
富岡製紙場さん「地獄です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 11:01:33)
kariさんがASKAに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新11:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「田代まさし>わっふる」
田代まさしさん「やはり、わっふるをいただくことにいたしますわ。
親愛なるGMさま、わっふるをいただけますでしょうか?」
Dナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:53:54)
桜子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがHELLに名前を変更しました。
kariさんがインコ風味に名前を変更しました。
DDDさん「俺は天国に逃げるぞ」
ただの人さん「忘れてたー」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃいませ、ここがHELLだ…」
kariさんが桜子に名前を変更しました。
田代まさしさん「ただの人さまはkari系の名前入室をおすすめいたしますわ。
あなたの中の人がすけすけでプレイスタイルがわかってしまいますわよ。」
HELLさん「ここが地獄か…」
液キャべさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:35:31)
田代まさしさん「お待たせいたしましたわね。ごきげんよう。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:35:08)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DDDさん「よろ」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ただの人さん「こんにちは」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/07/06 10:02:13)
テリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 10:01:04)
ゲームマスター次回更新10:30
ゲームマスター「いらっしゃいまめん」
kariさん「むらむらしています
すいまめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 09:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ASKAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 09:30:47)
ゲームマスター「その通りだ」
□マンス清水園さん「この村は朝からムラムラしてる人しか入れないようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
□マンス清水園さん「おはよう
もう朝だよ」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/06 09:24:12)
インコ風味さん「(^▽^)」
ゲームマスター「しかも地獄村でしたね、前回は確認漏れでした。」
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください」
インコ風味さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139982.html」
ゲームマスター「はいー」
インコ風味さん「待ってて」
インコ風味さん「あります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美しく燃える朝さん「ohayo!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 08:41:30)
ゲームマスター「kariさん普通村の戦績がありません。
直近で参加された村ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インコ風味さん「おはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 08:30:29)
ゲームマスター10:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る