過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ネプテューヌ
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴上悠先輩
鳴上先輩 ◆dN7Zcklqhc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お茶っ葉
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽいずん
p
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
teba ◆/rZvMXWVxE
[共有者]
(死 亡)
 
 
鋼のララバイ
+ ◆6kqiKp7k/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天子
エビみりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
英雄王(偽)
◆RfbjJaafko
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト104村 〜 140017番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネプテューヌさん「GM乙!」
鳴上悠先輩さん「GMは村立てお疲れ様!また次回も良い人狼を!」
お茶っ葉さん「GM村立てお疲れ様でしたー」
鳴上悠先輩さんそうだな!占いやる時は気をつける!一緒に合コン行こうぜポルナレフ!(
ニャル子さんそういう時はこういうのです、「次はもっと上手くやる」と!
ニャル子さん「奇数進行でしたからね。狂人吊りになってもそれはそれでOKだとは思いますが。
各占い師視点の狼を見つけさせるというのも当然正解の一手だと思いますよ。」
ポルナレフさん「GMは村立てありがとよー! また遊ぼうぜー!」
ポルナレフさん「まあ、気にしなさんな。負けを引きずるのは人狼じゃご法度よ!」
ポルナレフさん「……それはそれで本当にすげぇなぁナルカミ。占いの信用は一に占い理由、二に早さって感じだ! やるときは覚えておいたほうがいいぜ!」
荒巻さん「GM村建て乙でしたー」
英雄王(偽)さんGM村立てご苦労であった
後、村の皆今回はすまんかった
特にポルナレフは本気でごめんなさい
ネプテューヌさん「ねぷっ、あの時点での完グレの荒巻にもなにか言うべきだった!
ううん……」
ゲームマスター「いえ、偽確定の相手の占いは無視するようにして、対抗占いを許可させた方がよかったですわ。その結果パンダが生じることだって十分考えられたんですから >ニャル子さん」
ハザマさんGM,今回も楽しかったぜえ!
…そろそろ村役職もやりてえんだがなあ
巻き角さん「GMありがとうございましたー。でもオシオキは勘弁な!」
鳴上悠先輩さん実はまだ占いもまだやったことがない(白目
ポルナレフさん「ああ、ナルカミ吊りは間違いじゃないけど、吊る順番的にはやっぱ完グレ→ナルカミだったと・・・うおおおお、チャリオーーーーッツ!!」
ニャル子さん「村たてありがとうございましたーあと初めての狐もありがとうでしたー」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様でした」
イカ娘さん「GMお疲れ様です」
ポルナレフさん「ナルカミ、あれだけやってて初狂人なのか・・・それはそれですげぇなぁ」
ゲームマスター「そういうときは霊能を道連れしてやろうと思えばいいんですわよ >悠さん」
英雄王(偽)さんくそー、ポルナレフ信じて荒巻吊っておけば良かったーーーーー
ニャル子さん「完グレが正解、は霊界視点だと思いますけどね。
地上視点で言えば決して鳴上先輩吊りが間違いとは言えません。」
ドラゴなすーんさん「村立て乙でしたー」
ぽいずんさん「GMさんありがとうございました」
荒巻さん「完グレはケアするべきよね…」
鋼のララバイさんGMは村立てお疲れ様、ありがとう
鳴上悠先輩さん初日銃殺とか正直予想外でしたー!初狂人初騙りなんだよお!wwwwww
雑魚羊?さんまあ、霊能生きてるうちに黒出せなかった俺が悪いんだよ、結局。
ゲームマスター「でも本当に初日に狐が普通に占われた時は爆笑いたしましたわよ」
しまっちゃうさん「皆さんお疲れ様でした 私はもう寝ます」
ポルナレフさん「まあ、あそこは正直荒巻吊りたかったな、うん
完グレは残しておいてあまり良いことはない、というのを教訓にしようぜ!」
ネプテューヌさん「ねぷぁ!あそこでハザマ偽の証拠とか怪しい所とか言えたらなー……」
英雄王(偽)さんもう、殺してくれ
ゲームマスター「あとは悠さんが偽確定だとした時に完グレを吊ってから対抗占いしかない状態にするべきでしたわね」
雑魚羊?さん正直、最終日前の夜なら勝ち確定したのかと言ってしまったら、案の定・・・・・・
イカ娘さん「まるで英雄王が自信満々に言うのでそれならそうだろうと思ってしまったでゲソ
頭が少し回ってないでゲソねぇ…」
ニャル子さんああいえ、御気にせずー。溶けたのは、まぁ悔しいですが、それもまた人狼ですしね。
ハザマさんあ、さすがにこの暴言祭りはRPです、ハイ
一応言っときます
ハザマさん「まあ正直もうダメかと一時は思ったが、なんとかなってよかったぜ」
ぽいずんさん「いい殴り合いが見れてよかったですよ」
ネプテューヌさん「うわー!もうララバイさん殴れなかったのも悲しい!」
ゲームマスター「ポルナレフさん●出すしかもうあり得ないと思えますのに
そこでポルナレフが噛まれるか、とか●でたら真決め打つとか無茶ですわよね」
鋼のララバイさん「俺の雑魚羊?への質問はほとんど言いがかりだからな」
雑魚羊?さんうん、ネタに走って銃殺は申し訳なかった・・・・
イカ娘さん私もでゲソよ…イカ焼きにして食べるがいいでゲソ!
ハザマさんいやあ、俺様を信じてくれてありがとよてめーらぁ!
ニャル子さん「いやぁ、ポルナレフさんナイスファイトでした。
出来ればあなたと殴り合いたかったですよ。溶けるのではなく。」
ポルナレフさん「ぜえ・・・ぜえ・・・くそぅ!
普通に言論強い奴でも、ハズレ方向に読んでる奴は残すわ!w」
英雄王(偽)さんスマン、焼くなり、煮るなり何にしてもしてくれこれは我が戦犯だ
お茶っ葉さん「英雄王さんはもっと噛まれた人の意見を見ましょうですね」
ドラゴなすーんさん「流石に1/2だから仕方ない発言だけはちょっとどうかとは思うんだよね。」
イカ娘さん「お疲れ様じゃなイカ…これで何連敗でゲソ」
ぽいずんさん「ポルナレフさんの最後の叫びすごかったw」
雑魚羊?さんうん、俺が理由こねくりだせないのも悪かったんや・・・・
鋼のララバイさんそこのフランス人は実に素晴らしい相手だった(殴れなかったけど
しまっちゃうさん「ポルナレフさんはよく頑張ったよ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
鳴上悠先輩さん狼陣営の皆さん不甲斐ない狂人で申し訳ないCO!
ポルナレフさん「あのなぁ、そもそも殴り合いを見ろ共有! 俺と荒巻の殴り合いだったんだぞ本来今日!」
イカ娘さん「こんな駄目な共有で御免でゲソ…怪しいと信じた直感を信じるべきだったでゲソ」
ネプテューヌさんねぷっ!おつかれさまー!
ポルポルはあれだね、主人公力が足りなかったねー!
ゲームマスター「ケキキキキキ。いやはや面白かったですわね」
ハザマさんお疲れ様だぜぇ!
ヒーヤハッハッハ!
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
ドラゴなすーんさん「これで引き分けはさんで8連敗なんだよ……。」
ポルナレフさん「おつかれさまー」
巻き角さん「おつでしたー。
ポルナレフさん、ナイすファイト」
鋼のララバイさんお疲れ様だ、優秀な人狼達、楽しい戦場だった
ゲームマスター「投票は1分までに」
お茶っ葉さん「お疲れ様でしたー」
雑魚羊?さんうわあああああああ、ごめんなさーい
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ポルナレフさん「くそーーーーー!」
ぽいずんさん「お疲れ様でしたー」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 02:21:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
雑魚羊?さん0 票投票先 → 荒巻さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ハザマさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん3 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん2 票投票先 → ポルナレフさん
雑魚羊?さん「荒巻さんに入れる」
ポルナレフさん今日は荒巻吊り!! じゃないと明日お前噛まれてハザマ狂人でもPP喰らって負けるわーーーー!!
しまっちゃうさん「羊?さんその台詞はだめだー」
イカ娘さん「してないなら駄目じゃなイカw」
ニャル子さん「難しいですね……ここで動かないこともありといえばありなんです。
意見変えて負けると悔しいじゃないですか。」
巻き角さん「ええい、最後まで胃を痛めないか!」
ゲームマスター「あ、共有がもうダメっぽい」
ポルナレフさんふざけるなーーーーーー! 確率論じゃない! 初日占いを見ろ!!
これは占いの信用勝負でもあるんだぞ!! 初日銃殺!! そこの理由!! 明らかにしっかりしてて対応してないのは雑魚羊の方だ!!
雑魚羊?さんせめて俺かハザマさんにしてほしいわ・・・・
ハザマさん「本当に頭の良い人なら、最後の盤面を見据えて作戦を立てるものですよ」
鋼のララバイさん「まあ、普通ならパンダ吊って終わりだろう
よっぽどポルが胡散臭く見えているのか」
ドラゴなすーんさん「それ思考放棄ですって!
1/2だから仕方ないってことじゃないですから」
ゲームマスター「ですわよね。共有考え直してほしいですわね」
ポルナレフさん俺自身の視点はお茶っ葉囲い読みと、狼からしたら外れている読みだったんだぞ!! そりゃ残すわ!! 間違えているんだから!!
雑魚羊?さん「村克なら荒巻さんか間さん吊るしかない。」
ハザマさん「そういう風に理論だてて責めるためにそういう風に噛みをみせかけることも出来るじゃないですか」
巻き角さん「ポルナレフ頑張れ、押し込め!」
鳴上悠先輩さん「ポルナレフは果たして説得できるか…」
英雄王(偽)さんどちらにしろ2分の1なのだ負けたら我を罵ればいい
ぽいずんさん「SGというかたまたま残った場所に●出さないと破綻するというか」
雑魚羊?さん「このままポルナレフさん吊ったら真面目に村負けて終わりですよ・・・・」
ニャル子さん「あ、「自分狼なら〜」というのは割と人によってはアウトなセリフなんですが……いけますかね?」
ポルナレフさんいいか、俺視点狼ならお茶っ葉噛みはメリットが全くない! なんでグレーに潜伏しているのに確定○じゃないお茶っ葉を噛む!! 理由がない!!
ゲームマスター「普通は荒巻さん吊っておけばよさそうでしたのに」
鋼のララバイさん「いや、ポル、騙り○が噛まれないのはそれはそれで無いだろう?」
巻き角さん「dsyn-」
荒巻さん「俺からしてもそっくりそのままの理由が歩ルナレフさんに当てはまるよ」
イカ娘さん「SGにされてたでゲソか…ララバイ怪しすぎたのでそのまま感を信じるべきだったでゲソ」
ポルナレフさん生き残るわど阿呆!! そもそも俺視点狼ならおちゃっぱなぞ噛まずに共有噛んでいるわーーーー!!
ドラゴなすーんさん「噛まれたら狼側破綻なんだから噛まれるわけないでしょう!」
しまっちゃうさん「ぶった切りですね共有」
ハザマさん「ですねえ、意見を言える人は大抵噛まれますからねえ
そこを頭に入れておくべきでしたよ」
ゲームマスター「やはり(偽)ではダメなのか……」
雑魚羊?さん意見を強く言えるやるを残すことで信用を落とす作戦か;
巻き角さん「ポルポル頑張れ!
かつて私と殴り合って、見事狐の共有騙りで押し通したガッツを見せろー」
鋼のララバイさん「だめだ、飲み物吹いたw」
鳴上悠先輩さん「ポルポル輝いてる!」
ポルナレフさん現状荒巻−ハザマで恐らく2W! 俺吊ったらそこで試合終了だ!!
ゲームマスター「さて、共有がどう動くかですわね」
英雄王(偽)さんお前のような意見を言える奴がここまで生き残れるか
ニャル子さん「 絶望ォーーーに身をよじれィ ポルナレフぅぅうーーッ!」
鋼のララバイさん「フランス人強いな」
ポルナレフさん「俺吊りなら、そもそも俺が●に見える理由を先に言え!
偽占いを盲信するんじゃぁないぜ!」
ハザマさん「いやあ、騙りなどに騙されず信じてもらえてうれしい限りですよ」
お茶っ葉さん「お!」
雑魚羊?さんせっかく頑張ったのに、残念だ・・・・信用ってどうされるんだろう;
鋼のララバイさん「ふむ、俺の真占い殴りが生きたか(と勝手に思っておく)」
ぽいずんさん「ポルポルさーん!」
ポルナレフさんちょっと待て共有! まずは初日を見ろ!
雑魚羊?とハザマの銃殺占い理由を見ろ。雑魚羊は一朝一夕、あのはやさで出せる理由じゃねぇ! 大してハザマは簡潔な、誰でも書けるものだぞ!
ハザマさん「ポルナレフ吊りですね、了解いたしました」
巻き角さん「あなたが釣られたらおわるんですよー」
ゲームマスター「終わった後が楽しみですわ」
お茶っ葉さん「自分の意見が大文字だったらまだ目があったかな?」
ドラゴなすーんさん「まぁここでポルポル噛まれるわけも○出るわけもないんだからそりゃそうですよねぇ。」
荒巻さん「俺はもうポルポルさんしか吊り先ない」
しまっちゃうさん「うわーポルポル頑張って説得してー」
英雄王(偽)さん指定:ポルナレフ
ハザマさん「おお、ありがとうございますね」
雑魚羊?さん「ええええ・・・・・・そうか負けなのか、村・・・・・・」
ぽいずんさん「英雄王さん愉しい展開ですね」
ニャル子さん「【悲報】村終了のお知らせ」
ゲームマスター「終了」
お茶っ葉さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
イカ娘さん「お疲れ様じゃなイカ
うむむ、役に立たない共有で申し訳ないでゲソ…」
巻き角さん「ぎゃー」
ハザマさん「はあ、まあそう来るだろうとは思っていましたよ、雑魚羊さん」
鳴上悠先輩さん「やったー!www」
お茶っ葉さん「あかーん」
ポルナレフさん今日は村の決着をつけるときだ。荒巻−俺で、荒巻を吊れば最終的にハザマ破綻! 次の日がきたらハザマ吊って試合終了だぜ!
ゲームマスター「やはり(偽)ではダメなのか……」
英雄王(偽)さんこれよりハザマ真と見て動く
雑魚羊?さん占い理由:占うところがここしかなかったので・・・・共有をわざわざ占う必要ありませんし。
鳴上悠先輩さん「お疲れ様。」
鋼のララバイさん「お疲れ様−」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハザマさん…理由ですか?私視点でもうここしか占えるのがいないんですよ
そして結果も分かりきっていましたよ
しかし、偽占いに乗せられてララバイを吊るとは…まだ間に合います、ポルナレフと雑魚羊を吊りましょう
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
雑魚羊?さん占いCO
ハザマ●
ゲームマスター「普通に考えればポルナレフが●だされるのは読めることじゃないですか。」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ポルナレフさん「おはようさんと」
ネプテューヌさん「ぽるぽるには しゅじんこうほせいが たりなかった!」
英雄王(偽)さん「おはよう」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
ハザマさん占い師COですよ ポルナレフさんは●でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
ポルナレフさん昨日の俺の発言を訂正するぜ
ナルカミが●じゃなきゃ、じゃねぇ。「ナルカミが●だったらハザマ狂人」だ
ニャル子さん「やはりハザマさんの心証がいいんでしょうかねぇ……」
巻き角さん「お願い、気付いてAUO!
役職抜きを優先しただけだよ!」
7日目の朝となりました。(14/07/06 02:15:22)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
雑魚羊?さんの独り言「いや、まだ分からんか」
雑魚羊?さんの独り言「・・・・・あ、これ勝利確定か?」
ゲームマスター「あ、これダメですわねw」
お茶っ葉さん「ポルナレフェ…」
ニャル子さん「狼からも共有からも文句言われてます。訴えたら勝てますかね、これ。」
英雄王(偽)さんの会話「ここまで意見が言える奴が村で残っているのはおかしいし
現に他の意見を言えるやつは死んでいる」
しまっちゃうさん「うわーまずいことになったぞ」
巻き角さん「この局面で共有残さないよねー」
イカ娘さんの会話「しかし狐が逝くのが早すぎて判断難しすぎでゲソよ…」
ドラゴなすーんさん「あー、これはあかんやつ」
イカ娘さんの会話「ならその方針でいくでゲソ」
ゲームマスター「やはりポルナレフはポルナレフでしたわね……ハングドマン戦のように輝き、ハングドマン戦のように追いつめられちゃいましたわよw」
鳴上悠先輩さん「正直スマンな!wwww>ハザマ」
ニャル子さん「ポルナレフ噛みも占われて○が出ることも絶対にありえないんですよぉぉぉ」
イカ娘さんの会話「羊?が真なら残りはハザマと荒巻
ハザマが真なら羊?とポルポルでゲソが…」
巻き角さん「英雄王のちょっといいとこ見てみたいー」
ハザマさんの遠吠え「おまけに狂人も村を露出させただけと来てやがる」
英雄王(偽)さんの会話「噛まれないかだ」
英雄王(偽)さんの会話「もし、ポルナレフが噛まれるか
占われて●がでたらハザマを信じたい」
ハザマさんの遠吠え「たっく…狐が初日に呪殺されるときついぜこれわ」
鋼のララバイさん「ま、雑魚羊?さんにはすまない事をした。まあ、難癖付けて殴ったことは後悔してないが」
ハザマさんの遠吠え「明日俺はポルナレフに●出しだ
つーかもうそこしか占えるところがねえ」
ネプテューヌさん「……あ、もうハザマしか占い先がいないのかー。」
ニャル子さん「なお噛み先は共有者しかないので残された共有者の1票ですべてが決まります。」
ゲームマスター「鋼のララバイさんにはオシオキ「朽ちゆく己」を受けていただきましたわ
強大で膨大な数の敵、そして酸を浴びせられ続け、彼は朽ち果てましたわ。」
しまっちゃうさん「ポルナレフさんあまりの出来事にログ取り忘れたかww」
ハザマさんの遠吠え「あ」
ハザマさんの遠吠え「あ」
荒巻さんの遠吠え「ですね」
ニャル子さん「これは明日が分水嶺ですね。ハザマ−荒巻のペアを信じるか、羊?‐ポルナレフのペアを信じるか。」
巻き角さん「正しかったよ!
共有がんばれー」
ハザマさんの遠吠え「ここはイカ娘を抜く」
イカ娘さんの会話「明日は確実にこちらを噛むでゲソ…」
英雄王(偽)さんの会話「仕方がなかろう」
ポルナレフさんの独り言「昨日の俺の発言を訂正するぜ
ナルカミが●じゃなきゃ、じゃねぇ。「ナルカミが●だったらハザマ狂人」だ」
ドラゴなすーんさん「最後でうっかりやらかす辺りが実にポルポル」
ハザマさんの遠吠え「まあもう噛める相手が共有しかいねえ」
ネプテューヌさん「残り素村がポルポルだけだー!?」
イカ娘さんの会話「この選択が果たして正しかったのかは謎でゲソ」
ポルナレフさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
ハザマさんの遠吠え「ちっ、共有か占いをさっさと脱いとくべきだったか」
ぽいずんさん「真正面からの信用勝負熱いなー」
鋼のララバイさん「さすがにあのフランス人に難癖付けて殴れない」
お茶っ葉さん「これは勝てる流れが一応ある!」
ポルナレフさんの独り言「しかしここまでくるとなんかミスってそうで怖いな。ミスってなきゃ俺視点チェックメイトだ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
ハザマ●」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「後は共有が夜に、どっちに付くかですかねぇ」
荒巻さんの遠吠え「きつねこれ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ポルナレフさんの独り言「おつおつ」
ニャル子さん「ただちょっと自分視点の意見が強すぎますねぇ。
この夜でいったん落ち着いて、冷静に論を張れると良いのですが。」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
お茶っ葉さん「お疲れ様でしたー」
ハザマさんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
鋼のララバイさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「ポルナレフがハングドマン戦の時ぐらい輝いていますわよ!」
6日目の夜となりました。(14/07/06 02:10:21)
鋼のララバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雑魚羊?さん2 票投票先 → 鋼のララバイさん
イカ娘さん0 票投票先 → 鋼のララバイさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 鋼のララバイさん
鋼のララバイさん5 票投票先 → 雑魚羊?さん
ハザマさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 鋼のララバイさん
荒巻さん0 票投票先 → 鋼のララバイさん
鳴上悠先輩さん「くそうwwwww何故俺は素村ではなかったんだwwwwww推理したいwwwwww」
しまっちゃうさん「ポルナレフさん輝いているなw」
鳴上悠先輩さん「ポルポルが強いwwwwww」
ポルナレフさん「ハザマはナルカミ●じゃなきゃ狂人で、大した脅威じゃねー!」
ぽいずんさん「いけるかな?」
鋼のララバイさん「俺か、まパンダだしな」
ネプテューヌさん「マイナーだからねー。
AAは増えてるんだけどなー……」
ゲームマスター「ポルナレフさんと雑魚羊さんが真理にたどり着きましたわね」
ハザマさんララバイ吊りはまずいですよ!
雑魚羊?さん「ララバイ吊把握」
ドラゴなすーんさん「これは反論間に合わなさそうだなぁ」
巻き角さん「ポルナレフ覚醒キター!」
雑魚羊?さん「いや、ここはパンダつった方がいいと思います。」
イカ娘さんララバイ吊りでゲソ!
ニャル子さん「お、気づきましたね。さすがです!」
ハザマさん「そして共有、どうしますか。これ」
お茶っ葉さん「アーこれはだめですなー」
ポルナレフさんならやはり鋼のララバイからまずは吊るべきだ。そして荒巻。最終日にハザマ!
これでいけるぞ!
ハザマさん「明日ポルナレフさんを占って、今日雑魚羊を吊る、それがいいですね
逆でもいいですが」
ゲームマスター「それぐらい知らないんです、ネプテューヌ」
ニャル子さん「ぶれているぞ、に対して勘で動いているからぶれていないという完全論破」
しまっちゃうさん「ポルナレフさん気づきましたな」
ポルナレフさん「ここまで霊能はナルカミ吊りまで○だし!
ならハザマはネプ雑魚ポルの3W! それはありえねぇ!」
英雄王(偽)さん「確かに双方とも占う理由はわかるんだ」
巻き角さん「ポルポル、ハザマさんは荒巻さんに○だしてるよー!」
ハザマさん「あら、もう決まりじゃないですか」
雑魚羊?さんお茶っ葉さんは・・・・まあ悩んだけど、完グレが占われてない方が怖いかなって思った。
ゲームマスター「あ、ポルポルが気付いた」
荒巻さん「俺視点羊さん偽は確定してる
ここで吊っとかないと下手したら間に合わない」
ネプテューヌさん「あー、ベールの事ー?
でもベールよりもっとおっぱいな人いるよー?」
鳴上悠先輩さん「実は俺、占いをやったことがないんだ(唐突」
ハザマさん「…ふむ、私視点だとポルナレフと雑魚羊を吊れば終わりですね」
ポルナレフさん「ん、待てよ。ハザマ真視点だと俺と雑魚羊が残り2Wになるじゃねぇか!」
イカ娘さん「どうするでゲゾ?真を決めうちで勝つか負けるか決まるでゲソが」
ドラゴなすーんさん「ここでの勝敗はポルナレフさんが握ってるなー。」
英雄王(偽)さん「雑魚羊?だな」
鋼のララバイさん「勘か……」
ゲームマスター「GM、じつはネプテューヌ、よく知らない
グリーンさんのおっぱいが素晴らしいことぐらいしか。」
巻き角さん「ララバイさんが殴る殴る」
英雄王(偽)さん「スマン、また間違えた」
雑魚羊?さんむしろ自分は勘でしか動いてないので、そういう点ではぶれていない
ニャル子さん「ポルナレフさん視点、ハザマ偽が論理的に確定するんですが……気づけるかどうか、ですね」
ハザマさん「…パンダ吊りをしても霊能がいないので真贋は見れませんよ
個人的には共有にはそろそろ真占いを決めて欲しいですけどね」
鋼のララバイさんお茶っ葉噛まれる事を分かってて合わせてるようにしか見えないのだが…
英雄王(偽)さんハザマ視点狼全員見つかったか
ネプテューヌさん「んでも一回言うけどさGMー、私のオシオキはmk2かRe;birth2の支配エンドじゃないかなーって。
それかアニメ5話の覚醒せず飲みこまれるIF。」
ニャル子さん「ああ、そうですね。ポルポルくん、ねぷさん、羊?さんで3Wです。ハザマさん視点。」
ゲームマスター「ここで狩人COしたら面白そうでしたのにw」
巻き角さん「いっけー、必殺の、バランス吊りだー!」
雑魚羊?さん「先輩狂ならハザマさんと荒巻さん、そしてララバイさん吊れば終わりますよ。」
鋼のララバイさん雑魚羊?は追い占いしたあと、感でグレ占いか、ぶれてないか?
ポルナレフさん「要するにハザマ真ならネプ荒巻雑魚羊辺りが3W残ってるケースと考えていた
逆もまたしかりだ」
荒巻さんCOなし
ゲームマスター「さて、だれが吊られますかねぇ〜」
ハザマさん「ありゃりゃ、ここでもパンダですか
あなたほんと私に食らいついてきますねえ」
ポルナレフさん「個人的にありえそうなラインだ。俺と共有を除いての、だ
それぞれ真だとしてのな」
イカ娘さん「荒巻何かCOあるでゲソ?」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ぽいずんさん「ハザマ真ならポルナレフ人狼じゃないですか?」
荒巻さん「俺パンだか」
ニャル子さん「鳴上先輩吊りの時点で、もう真切りですからね。
鳴上先輩真想定で動く必要はありません。」
ハザマさん「…すいません、ポルナレフさん、そのラインの意味が真面目によく分からないのですが」
しまっちゃうさん「ここで占い先が被りましたか」
鋼のララバイさん「ふむ、グレケアでパンダか」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様ー」
雑魚羊?さん占い理由:僕視点囲いはララバイさんなので、流石に囲い2はないだろと判断して完グレの荒巻さんを占わせてもらった。
イカ娘さん「割れてパンダでゲソか…」
ネプテューヌさん「おつかれー!」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ポルナレフさん「って、考えてたんだが、お茶っ葉噛み・・・ああ、こりゃハザマ真か?」
鳴上悠先輩さん「狐銃殺が無かったら、俺もうちょっと生き残れた、かな(死んだ目」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「おつかれさまなんだよ。」
イカ娘さん「おはようでゲソ」
お茶っ葉さん「あーあってたかー」
雑魚羊?さん占いCO
荒巻●
ハザマさん完全グレーを残すというのもあれですし、かなり発言が落ちているのでここはグレケアをさせていただきました
結果は○でしたので、どうやらまだ囲われている狼がいるようですね
巻き角さん「お茶っ葉さんおつかれさまー」
お茶っ葉さん「お疲れさまでしたー」
ポルナレフさん
鋼のララバイ−ネプテューヌ
お茶っ葉−荒巻
ハザマ−雑魚羊
おそらくラインはこんな感じだと考える

つまり今日ララバイを吊ってからの明後日・・・荒巻かお茶っ葉のライン勝負だな
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
英雄王(偽)さん「おはよう」
ポルナレフさん「おはよう」
ハザマさん占い師COですよ 荒巻さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
鋼のララバイさん「戦場の朝は騒がしいものだな。俺も斑に汚れてしまった……
残り吊り3だ さて夜の結果を見ようか……」
ぽいずんさん「おつです」
6日目の朝となりました。(14/07/06 02:03:37)
お茶っ葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶っ葉さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
イカ娘さんの会話「発言数が極端に減ってるでゲソねー」
巻き角さん「おつでしたー」
ネプテューヌさん「え、あれ先輩偽確?
……スピード的にそうなるよね、ララバイさんかー。」
ゲームマスター「能力行使は1:00までにお願いします」
お茶っ葉さんの独り言「情報はないようなものなのでわからん」
しまっちゃうさん「最近大体村人でたまに狂人だったのでほかのにもなってみたいかな」
巻き角さん「聞こえますか、共有…
バランスです、バランス吊りに向かうのです…」
天子さん「ちょっと眠気がヤバイから落ちるわねお疲れ様でした」
英雄王(偽)さんの会話「ステルスしている荒巻も気になる」
お茶っ葉さんの独り言「鳴上さん狼の可能性か」
ゲームマスター「しかし、こう、今度から私、GMやるときはモノクマRPでいきますわ
オシオキ考えるの楽しすぎるw」
巻き角さん「ああ、お茶っ葉さんが疑われている…マズイ」
雑魚羊?さんの独り言「先輩狂ならハザマさん吊れば終わる。」
ニャル子さん「狐霊能? 14〜15人村でならワンチャンあります。
あとは初日霊を祈れ。」
イカ娘さんの会話「明日はどうするでゲソ?ララバイ吊ってバランス取るのもありだと思うでゲソが」
英雄王(偽)さんの会話「何にしても狐の退場が早すぎた」
鳴上悠先輩さん「安西先生…素村で殴りあいがしたいです…」
ポルナレフさんの独り言「最終判断残されるとしたら、イカ娘か」
ポルナレフさんの独り言「あるとしたら俺噛み→共有噛みってところだな。たぶん英雄王」
英雄王(偽)さんの会話「GJ出ればだいぶマシになるのだが」
イカ娘さんの会話「ちょっとお茶が怪しく感じてるでゲソよ…」
雑魚羊?さんの独り言「これ噛まれて終わるかな・・・・せっかく2匹目見つけたのに。」
鋼のララバイさんの遠吠え「グレはパンダの可能性があるが、追い占いしているからな、グレケアは説得力がある」
荒巻さんの遠吠え「把握」
ハザマさんの遠吠え「賭けだがな」
ポルナレフさんの独り言「ハザマの奴が俺に●を出してくれさえすれば、すげー楽なんだがな・・・」
ゲームマスター「安西先生、狐霊能がしたいです」
ハザマさんの遠吠え「俺はここで荒巻に○を出してみるぜ」
ニャル子さん「あなた視点、ハザマ偽確定です。そして羊?さん真確定です。
ということはララバイさんは狼です。ララバイさんが怪しいですね、殴りましょう>ねぷさん」
イカ娘さんの会話「しかし霊能が噛まれたのが痛いでゲソ。明日GJがあればいいのでゲソが」
ハザマさんの遠吠え「ならおちゃっぱ抜きだな」
鳴上悠先輩さん「ひでえwwwwwwwww>おちゃっぱ」
ポルナレフさんの独り言「つまり決着は明日ララバイを吊ってからの明後日・・・荒巻かお茶っ葉のライン勝負だな」
英雄王(偽)さんの会話「うーむ、今まで黙っていたお茶っ葉がハザマ偽の方向の意見を言ったのが気になる」
ハザマさんの遠吠え「占い先も迷うぜ…ポルナレフに○か、いっそ荒巻○か?」
お茶っ葉さんの独り言「ないか」
ネプテューヌさん「GMGMー。そこはmk2の支配エンドじゃないのー?」
荒巻さんの遠吠え「狩人日記出せる状況でもなくなってきたな」
お茶っ葉さんの独り言「鳴上さん真の可能性」
巻き角さん「バランスで、明日は荒巻さんかララバイさん吊れるかな…」
鋼のララバイさんの遠吠え「おちゃっぱ噛むか、共有抜きか。
個人的にはおちゃっぱか、ポルだが」
ポルナレフさんの独り言「おそらくラインはこんな感じだと考える」
ポルナレフさんの独り言「鋼のララバイ−ネプテューヌ
お茶っ葉−荒巻
ハザマ−雑魚羊」
ニャル子さん「さて……これで鉄火場確定ですが、どうなりますかねぇ」
鋼のララバイさんの遠吠え「真目占○に殴りかかった以上仕方があるまい」
ゲームマスター「ネプテューヌさんにはオシオキ「消え行く自分」を受けていただきましたわ。
バグって怖いですわよね(深くは語らない)」
ハザマさんの遠吠え「もしくはおれの○のおちゃ噛みだな」
英雄王(偽)さんの会話「多分な」
鳴上悠先輩さん「せめて共有か狩人をやりたい」
ハザマさんの遠吠え「かもしれねえ
…共有抜きに挑戦するか?」
ネプテューヌさん「ねぷー!あそこで誰が怪しいかなんて分からないよー!」
お茶っ葉さんの独り言「あうあう」
ぽいずんさん「全露出きましたね」
お茶っ葉さんの独り言「こっちで来るかぁーーーーーー」
ハザマさんの遠吠え「ララバイがうさんくさくなってるねな」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
イカ娘さんの会話「うむむ指定遅かったでゲソね…明日の噛みは多分共有噛んでくるでゲソね」
荒巻さんの遠吠え「狩人いないっぽい?」
お茶っ葉さんの独り言「メモ忘れた!?」
しまっちゃうさん「役職か狂人しか最近やってないな」
お茶っ葉さんの独り言「あ、」
ニャル子さん「お疲れ様ー」
巻き角さん「ネプテューヌさんおつでしたー」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
荒巻●」
荒巻さんの遠吠え「さて、どうしよう」
鋼のララバイさんの遠吠え「あほでごめんなさーい(^p^)」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
ポルナレフさんの独り言「おつかれさまっと・・・おそらくここからは共有噛みが続くだろうな・・・」
ニャル子さん「ララバイさんの動き、すごいですねぇ。ここまで大声連発を怪しく思っちゃうのは、私が内訳知っているからでしょうか?」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様ー」
荒巻さんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
ゲームマスター「役職だったときは爆笑しましたわよ、悠さん
しかも荒巻さんと同じ陣営でw」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
5日目の夜となりました。(14/07/06 01:58:35)
ネプテューヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雑魚羊?さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
イカ娘さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
鋼のララバイさん0 票投票先 → ネプテューヌさん
ハザマさん1 票投票先 → ネプテューヌさん
お茶っ葉さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ネプテューヌさん
荒巻さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
ネプテューヌさん8 票投票先 → ハザマさん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします」
鳴上悠先輩さん「しかも俺、三回連続役職だよチクショウwwwww
私は素村になりたいwwwwwwww」
ニャル子さん「かといってほぼ偽確定なら鳴上先輩をおいて完グレケアをするべきか否かとなると難しい判断です」
ネプテューヌさん「とにかくハザマは騙りだよー!皆気を付けてー!」
巻き角さん「完グレと占いロラで!それでワンチャンのこる」
ぽいずんさん「狼がすごい前に出てくるタイプだなー」
鋼のララバイさん「共有了解だ」
ハザマさん「ふむ、ネプ吊りですか、了解いたしました
私を信頼してもらえるなら何よりです」
イカ娘さんネプ吊りでゲソ。負けたら私を恨むでゲソよ!!!
ゲームマスター「霊能乗っ取りとか恐ろしいですわよね」
英雄王(偽)さん「ララバイが狼ならそんなアホな殴り方せんだろうし」
ポルナレフさん過去の経験をメタ推理というのは、少し酷だと考えるぞ
鋼のララバイさん「共有、どうする?」
ネプテューヌさんえーまさかの私ー!?
あ、COはないよー!
巻き角さん「英雄王も騙されてるー」
ポルナレフさん「そうだな・・・雑魚羊の鋼のララバイ●よりかは、ネプテューヌがぽいずんに死亡フラグ予告出してた・・・なんてのも若干気になる」
ハザマさん「あまりメタ推理は褒められませんがね…」
鋼のララバイさん村目で狼の内訳が分かっていなければ無い発言だと思うのだがな……!
雑魚羊?さんあ、これメタ推理に入るのか、それは真面目にすまなかった;
ゲームマスター「ですわね。正直あそこは完グレが人柱となって吊られて対抗占いで情報を増やすのもありだったと私は思いますわよ」
お茶っ葉さん「次から即入れしてるのは人外っぽい
むしろなんで初日は初動ちょっと遅れたんだって言う」
イカ娘さん「分かったでゲソ。ネプを吊ってみるでゲソか」
しまっちゃうさん「ええありましたね霊能乗っ取り」
ハザマさん「共有、ここは大事な場面です、指示をお願いしますよ」
鳴上悠先輩さん「でも騙りは胃が痛いなチクショウwwwww」
英雄王(偽)さん「指定ネプで良くないか?」
鋼のララバイさんふむメタ推理か
ニャル子さん「うう、狐狐言わないでくださいよぅ。せっかくの狐がぁぁぁぁぁ」
荒巻さん「バランス吊りで両●つりもありか…」
ぽいずんさん「完グレケアは大事だったか」
イカ娘さん「正直ハザマ狼と見てララバイも囲いだと思っていたのでゲソが…
英雄王よ、ここはどうするでゲソ?」
雑魚羊?さんただ単にちょい前に霊能語りの見事なのがあったからそれ警戒して行っただけ
ハザマさん「しかし本当に霊能を噛まれたのは痛いですね…
狩人はいったいどこを守っていたのやら…ああ、責めるつもりはありませんよ」
お茶っ葉さん「共有ー指示はー?」
ネプテューヌさん「あの速さで騙りとか人間やめてるよー!
……ハザマさん人間?」
鋼のララバイさん占いCOを見落としていたのは、こちらの落ち度だが、どうしても腑に落ちなかった
ドラゴなすーんさん「まぁでも、吊り枠使わせたって意味では十分狂人としての仕事は果たしてますからねー。」
ゲームマスター「占いローラーア安定。
それと完グレは消すべきですわね」
鳴上悠先輩さん「やっぱり時代は潜伏なんだよ!狐疑惑かけられるけど!wwww」
鋼のララバイさん雑魚羊?を疑う理由だが、初日に投票した理由の
「うん?今回も霊能語りなしか、初日霊能か?」
に、回答が欲しい 狼3で占い3が,見えててこの発言はおかしいだろう
雑魚羊?さん「まあ、判断は任せますが、ハザマさんは信じない方がいいと思いますよ、」
ポルナレフさん現状、ナルカミは狂人の可能性もある。となると3W
どちらの●も吊って5>3>1の時点で確実に2Wにするのが最低限のルートだ
ぽいずんさん「占い騙りは楽しいんだけど狐対応が…」
ニャル子さん「あーララバイさんの動きがちとよろしくないですねぇ。あなた視点、「見るか」という悠長なこと言う間もなく狂狼確定なんですよ。」
巻き角さん「とりあえずロラってくれー」
ハザマさん「私から言えることはネプ吊り提案ですね
騙りの●出しに乗せられて吊り数を稼がれてはたまりません」
ネプテューヌさん「ちょっとー……私パンダだよー……
しかも霊能噛まれて先輩の結果わからないようにしてるとかー……」
お茶っ葉さん「個人的目線はハザマさん狼でララバイさん囲いですね
二日連続で投票先に疑問が残るのは投票先はちょっとねー」
荒巻さん「鳴上さんは真っぽくはなかったけどねぇ」
ポルナレフさん「9>7>5>3>1の4吊り・・・俺はここは9>7>で両方の●を吊って、その後荒巻かおちゃっぱ、最終日に占い同士を殴らせる辺りのルートを提案しておくぞ」
ゲームマスター「←騙りが一番楽な人物」
ニャル子さん「ですね。最終日にララバイとネプを殴り合わせれば……村、負けますねその場合(白目」
しまっちゃうさん「どうしますかね占いローラーかな?」
鋼のララバイさんでは、羊?が狼狂と見るか 先輩はあの早さで真は無いだろう
イカ娘さん「正直二人とも怪しいと思っていたでゲソ、悩むじゃなイカ」
雑魚羊?さん「あ〜・・・・・そうか鳴上先輩狂人とは限らんもんな・・・・」
鳴上悠先輩さん「はい正直騙りが一番しんどいと理解しましたー!(」
ゲームマスター「まぁ、占いローラーでよろしい気がしますわね。」
英雄王(偽)さん「困る奴らに●を出すな」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様でしたー。」
巻き角さん「ハザマさんが狼だったー!
推理大外れ」
お茶っ葉さん「これは霊能生きてないのがつらいですね」
ハザマさん「やれやれ、分かっていましたが雑魚さんはやはり騙りですね
…霊能が抜かれたせいで狂人か狼かはわかりませんが」
ネプテューヌさん「ねぷっ!?私に●ってハザマ偽!?」
ポルナレフさん「巻き角が抜かれたこの状況・・・おそらく3Wと見るが・・・
くそ、●の出し方が俺の推理と噛み合ってないぜ・・・」
荒巻さん「●2つかどっちかが囲いってことかね」
ニャル子さん「霊噛まれてからの●2とは、中々混沌としてますねぇw」
お茶っ葉さん「●同時だしですか」
鋼のララバイさんむ、霊抜かれて即俺がパンダか
イカ娘さん「うむむ…どちらも怪しいと思っていたラインが●でゲソよ」
英雄王(偽)さん「霊能が噛まれたか」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
天子さん「う〜わコレはすごい悩む展開」
雑魚羊?さん占い理由:投票が気になったのと、早い位置の囲い込みは盲点になりやすい気がしたので
ポルナレフさん「……ここで同時に●出しか」
お茶っ葉さん「霊能抜かれましたか」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ハザマさんどうやら鳴上先輩は囲っていたようですね
意見が無いと思っていましたが、ステルスされる前に見つけられて幸いです
ゲームマスター「おつかれさまでした」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
巻き角さん「あ、噛まれた」
雑魚羊?さん占いCO
ララバイさん●
巻き角さん「あ、噛まれた」
ポルナレフさん確定○は2人、イカ娘と英雄王の共有組
村寄りに見れるのはミスも目立つ鋼のララバイ。なんつーか狼ならもうちょいしっかりしているだろって印象だ
お茶っ葉は・・・逆になすーんみたいにいきなり発言数が落ちているのが若干気になるところだな
ハザマの○ってのも、ここは囲いにきてそうなタイミングに見えるぜ
囲われてほっとした狼・・・ってのはわりと見れる路線だと考える。
ハザマは対抗占い主張した辺り、俺辺りに●出したがってるようにも見えたぜ。
ゲームマスター「お、お蔵入りかと思われたポルナレフさんへのオシオキ「ハングドマン」が日の目を見そうですわね!」
お茶っ葉さん「おはようございます」
天子さん「お疲れ様」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
ポルナレフさん「おはよう」
ネプテューヌさんおっはよー!15>13>11>9>7>5>3で今はH!
某少女だらけの弾幕シューティングの氷の妖精を思い出すねー!
残り4吊り、さて今日のCOは!?
鋼のララバイさん「戦場の朝は騒がしいものだな
残り吊り4だ さて夜の結果を見ようか……」
ハザマさん占い師COですよ ネプチューヌさんは●でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
5日目の朝となりました。(14/07/06 01:51:39)
巻き角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻き角さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
お茶っ葉さんの独り言「ポルポルさんがわからん」
イカ娘さんの会話「確かに残しにくいでゲソね…だとするとハザマが真となる可能性も浮上でゲソよ」
お茶っ葉さんの独り言「ララバイさんとハザマさんはつながってる感じですね」
鳴上悠先輩さん「そもそも騙りすらやったことないしな俺!
ぬおお……!」
ニャル子さん「狂人なら霊COに回るというてもありますが、まぁそのまま潜伏し続けるよりは明らかに偽臭くても占いCOしたほうがいいですね。
そういう意味では鳴上先輩は仕事しましたよ。」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
ララバイさん●」
ゲームマスター「思いませんわね。常に最悪想定をしていれば対応は可能ですわ。特に初日であれば理由もいりませんし」
英雄王(偽)さんの会話「あそこまで意見の言える村を残しておくとは考え難い」
ニャル子さん「お、霊噛みいきましたか。」
お茶っ葉さんの独り言「正直適当推理」
ぽいずんさん「呪殺対応遅れたら素直に潜ってもよかったかな。
何日か生き残れば結構信用取り戻す事も可能ですが」
お茶っ葉さんの独り言「雑魚羊?さんは安定してるからまぁ真目?」
しまっちゃうさん「霊能狙いか」
雑魚羊?さんの独り言「お、ヒット
ただし俺もヒットされる可能性」
イカ娘さんの会話「荒巻はSG路線の可能性が高いと見るでゲソ」
英雄王(偽)さんの会話「確かに、
あとポルナレフも噛まれなければ狼だな」
ニャル子さん「ふむ、○噛みですか。しかしそろそろ羊?さんに退場いただかないと
狼としても厳しいですよ。」
巻き角さんの独り言「占いロラるかな…」
鳴上悠先輩さん「うん、ぶっちゃけ初日銃殺だなんて初狂人に厳しすぎると思わないか?(白目」
ゲームマスター「今でも思いますけれど、本当にP4Aの12話は心折りに来ていますわよね」
鋼のララバイさんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
天子さん「ここで霊チャレするなら私はハザマ切るかなぁ
なんで信用差が激しいくてほおっておけない占いよりも
霊能噛むんだろうッて思う
日和って噛んだとも考えられなくはないけれども」
ハザマさんの遠吠え「賭けだ
負けたら笑え」
鋼のララバイさんの遠吠え「まかせた」
ハザマさんの遠吠え「…いや、ここは一発霊能を狙ってみる」
お茶っ葉さんの独り言「次の日から早い点からして初日は対応してたのでしょう」
鋼のララバイさんの遠吠え「○噛み」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷぅ、霊能の通りならまだ3Wだよー……
大丈夫かかなー、かなー?」
ポルナレフさんの独り言「ハザマの○ってのも、ここは囲いにきてそうなタイミングに見えるぜ」
鋼のララバイさんの遠吠え「いや、霊噛むと占いに手が伸びる」
ハザマさんの遠吠え「占いチャレか、○噛みだな」
イカ娘さんの会話「ネプテューヌが怪しく感じるでゲソ…」
英雄王(偽)さんの会話「両方狼が囲んでいるかそれとも狂人が囲んでいるかは別として」
鋼のララバイさんの遠吠え「霊よりは占か?」
ハザマさんの遠吠え「占いを抜けば間違いなく俺もロラされるが…情報0にも出来る」
お茶っ葉さんの独り言「ハザマさんが狼目初日は狐対応で少し遅れた感じ」
雑魚羊?さんの独り言「ララバイさんはなんか素手間違えてるなら狼じゃないと思うんだが。」
ポルナレフさんの独り言「確定○は2人、イカ娘と英雄王の共有組
村寄りに見れるのはミスも目立つ鋼のララバイ。なんつーか狼ならもうちょいしっかりしているだろって印象だ
お茶っ葉は・・・逆になすーんみたいにいきなり発言数が落ちているのが若干気になるところだな」
鳴上悠先輩さん「トラウマやめろォ!wwwwww>オシオキ」
ニャル子さん「フハハハ、当村は甘えは禁止になっていますってやつですよぉぉぉ>鳴上先輩

お疲れ様でした」
ゲームマスター「鳴上悠先輩さんにはオシオキ「晴れない霧」を受けていただきましたわ
オシオキ内容はアニメ12話を参照」
ハザマさんの遠吠え「ああ、狩人が死んでることを祈って霊能チャレンジもありっちゃありだ」
英雄王(偽)さんの会話「確実に囲われているな」
雑魚羊?さんの独り言「どうするか・・・・・お茶っ葉さん、ララバイさん、ねぷてゅ‐ぬさんか・・・・」
荒巻さんの遠吠え「日記書いてくる」
鋼のララバイさんの遠吠え「荒巻さん、狩COできないのかい」
ハザマさんの遠吠え「俺としてはおちゃっぱ噛みか…
もういっそ占いを抜くかだな」
英雄王(偽)さんの会話「真であったならばスマン」
お茶っ葉さんの独り言「鳴上さんは個人的に狂人目」
イカ娘さんの会話「狼はもう囲われてるんじゃなイカ?」
ニャル子さん「GMさんによると、ではなくGMさんによっては、ですね。
まぁ借りている身ですしやらないほうが無難ですかね(守りに入った発言」
ハザマさんの遠吠え「チッ、ここの噛みは重要だぜ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした」
お茶っ葉さんの独り言「まぁCO遅れは致命的ですな
狐COに対して対応できてない感じでしたし」
鋼のララバイさんの遠吠え「おちゃっぱか、ポルナレフをかみたいが、ねぷも残したくない…」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「調べた限り、ローカルルールで2行以上のAAを禁止する場合はあるみたいですが、明確な禁止事項はないみたいですね。」
ハザマさんの遠吠え「…さて、狂人か真か分からねえうちに占いが切られたが…こりゃどうする?」
鳴上悠先輩さん「初狂人占い騙りで銃殺対応なんぞ無理だよちくしょう!wwwwwwww」
荒巻さんの遠吠え「これは俺吊り不可避だね」
ポルナレフさんの独り言「ここで荒巻投票? ナルカミ、それはどういう意図なんだ・・・」
巻き角さんの独り言「鳴神さんお疲れ様でしたー
○か…狂人であって欲しい」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
イカ娘さんの会話「うむむ、真だったらごめんなさいでゲソ」
荒巻さんの遠吠え「流石完グレの荒巻」
天子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ふむ。ではやめておきましょうか」
天子さん「ハザマはチャレしないのなら真狼で逆に狼っぽいかなって危機感はあったわね
一番信用稼げてるもの
普通狼がほおって置かないわ」
4日目の夜となりました。(14/07/06 01:46:38)
鳴上悠先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雑魚羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
鳴上悠先輩さん10 票投票先 → 荒巻さん
イカ娘さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
巻き角さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
鋼のララバイさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ハザマさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
お茶っ葉さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
荒巻さん1 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ネプテューヌさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ニャル子さん「簡単にグーグル先生に聞いてみましたけど、アクセス禁止行為には書かれてませんが
GMさんによると2行以上のAAはアウトにしている人もいるみたいですね」
ゲームマスター「投票は1:00までにどうぞ」
しまっちゃうさん「どうでしたかね把握してませんな大丈夫かは」
ゲームマスター「悠さん吊のときのオシオキにはこれを使う予定
    _,,..,,,,_
   / ,' 3  `ヽーっ
.  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"」
鳴上悠先輩さん「俺切りか……やはり初日のCOが遅れたのが致命的だったか。
不甲斐ない占いですまない」
鋼のララバイさん「完グレケアは俺も押す」
ポルナレフさん「了解した」
ネプテューヌさん「共有了解だよー!」
お茶っ葉さん「鳴上さん切りですか了解―」
ぽいずんさん「ハザマさん早かったけどさすがに占い理由が目についた方を適当にじゃ信じきれないかな」
英雄王(偽)さんイカ娘の指示に従え
巻き角さん「私としても完グレケアしたい」
イカ娘さん「初日で出遅れはそうそうないでゲソからねー」
ポルナレフさん「ああ、俺はどちらかというと完グレー吊り推奨だ」
ハザマさん「追い占いも把握しましたよ」
鋼のララバイさん「共有了解」
ハザマさん「了解しました
鳴上吊りということですね?」
英雄王(偽)さん「ポルナレフの言うとうりでもあるな」
ネプテューヌさんあ、狂人もカウントしてたのかー!ゴメンねー!
天子さん「やたら内訳間違えてて占い釣りたがるのは人外っと」
雑魚羊?さん追い占い把握
ポルナレフさん「占いを切っていくなら、まずはナルカミからだな。さすがに初日のあれで銃殺した真とは見えない」
鋼のララバイさん何を言っている?
ぽいずんさん「いいんじゃないですか」
イカ娘さんなら鳴上切りの対抗の占いが占ったところを占うでゲソ!
ハザマさん「吊るなら完グレの荒巻か占いを誰か切るかですねえ」
鋼のララバイさん●なし、狼3、狂人1だ
ゲームマスター「ここって、小さなAAなら貼ってもよろしかったですっけ?
悠さん吊の時のオシオキ用に準備したいのですが」
ネプテューヌさん妖狐呪殺されたからー、最大3じゃない?>鋼のララバイさん
しまっちゃうさん「鳴神さんは切りたいんだろーな」
ポルナレフさん「ここは吊るなら完グレーの荒巻だと俺は考える
吊り数に余裕があるのは今日が最後。ここで吊らないと荒巻は吊りにくくなるぜ
昨日の時点で、どうにも他人のミスに攻撃的に見えて気になって仕方ないというのもある」
鋼のララバイさん「共有指定を願う」
ハザマさん「…結局今日は誰を吊ります?」
雑魚羊?さん「う〜ん、完全グレーの荒巻さん行きたい気もするけど、追い占いも魅力を感じる・・・・」
荒巻さん「占いも早いトコ真贋つけたいとこだけどね」
天子さん「鳴上は一番に切るわね
ついで羊が来られるかな」
英雄王(偽)さん「鳴上切りの追い占い許可でいいと思う」
ニャル子さん「霊会視点完グレケアが大正義なんですが、さて、どうなりますかね」
ネプテューヌさん「……私合ってたのに間違えてた!」
ゲームマスター「あー、それもそうですわね」
鋼のララバイさん「5吊り余裕、人外最大4で吊り余裕は1だな」
巻き角さん「あ、数え間違いでした。失礼」
ネプテューヌさん「って、最後は可能性低いかー。
4吊りだねー。」
イカ娘さん「英雄王よどうするでゲソ?」
鳴上悠先輩さん「そろそろ対抗の占いも占わなければならないな。まず狼か狂人の囲いがあるだろうからな」
ぽいずんさん「私なら先輩切っちゃうかなぁ」
荒巻さん「5吊りじゃない?」
お茶っ葉さん「共有、今回は指定した方がいいとおもいます」
ネプテューヌさん「あれ、15・13・11・9・7・5・3で残り5吊りじゃないのー?」
鋼のララバイさん狐は分かっているので、荒巻を占う理由はあまりないが…●が出ていないということは、最大人外4で考えるか
ニャル子さん「占いローラーをするのなら今日ですね。吊り5の人外4ですから。」
ゲームマスター「完グレ吊って、対抗許可ですわね」
ポルナレフさん「占い吊りは・・・最悪明日までは待てる。待てるが・・・ここでドラゴなすーん○ってのが厄介だぜ・・・」
ハザマさん「ああ、追い占いですね、ハイ
紛らわしくて申し訳ありませんでした」
巻き角さん「あと4吊り?
狐がいないのはいいけど、占いロラするならもう余裕ないな」
お茶っ葉さん「なんか村自体が迷走しとる……」
英雄王(偽)さん「吊るならば鳴神だな」
荒巻さん「しかし●でないな
今日は指定?」
しまっちゃうさん「混同が激しいですね最初の勘違いから広まってますね」
ハザマさん「正直占い先がもう完グレ一人でありません」
雑魚羊?さん「対抗占いというより追い占いですね」
天子さん「私なら取り敢えず完グレケアして明日どうするか考えるわね」
鋼のララバイさん「完グレは荒巻だけか」
イカ娘さん「今日も○進行でゲソ…そろそろ占いを吊り始めてもいいんじゃなイカ?」
ハザマさん共有、そろそろ対抗占いもお願いしたのですが
ネプテューヌさん「……そんなに見間違えやすいかなこの二人ー。
アイコンは隣同士だけどさー。」
雑魚羊?さんうん、ほんとごめんなさい
ポルナレフさん「どうにも昨日から俺の発言のせいもあって、巻き角と雑魚羊を逆に見ている奴が多いみたいだな。すまない!
改めてメモを確認してくれ、みんな」
巻き角さん「羊?さんと間違われやすいのかー」
荒巻さん「羊と巻き角の勘違いおおすぎいぃ!」
英雄王(偽)さん「スマン、スマン、」
ニャル子さん「ああ。なるほど。そういう狩人さんもいますね。それなら分かりますよ。」
巻き角さん「なんでみんな私を占いだと思うのだw」
ハザマさん「…完グレが荒巻だけになりましたね」
ゲームマスター「ポルナレフさん、お弁当状態に。
ちっ。オシオキ「ハングドマン」を用意しておりましたのに」
ぽいずんさん「完グレの荒巻さん…」
英雄王(偽)さん「間違えた雑魚羊?だ」
天子さん「んで、ララバイ狼とそこ占い釣りたがってたから狼は納得
荒巻は全然見てなかったなぁ」
ネプテューヌさん英雄王ー!巻き角さん占いじゃないー!
荒巻さん「俺だけ完グレだね」
ニャル子さん「羊?さんと巻き角さんを混同する人が多発する事案が発生なう」
イカ娘さん英雄王よ、巻き角は霊能でゲソ!
ポルナレフさん「雑魚羊は若干遅かったが、そっちもここで俺○か・・・」
ハザマさん「英雄王さん、巻き角さんは霊能ですってば、もう」
雑魚羊?さん占い理由:ごめん。2日目の対抗占い結果ログ取り忘れて誰占っていいかわからなくなってとりあえず目立つ人占った。
鋼のララバイさん「○進行で、占い先が被ったか」
ドラゴなすーんさん「あぁ、いや、日記を昼に出すんじゃなくて、夜にこっそりね。割と長々書くと、出したくなるってだけなんだよ。」
お茶っ葉さん「完グレは一人ですかー」
ポルナレフさん「ここで俺○ってのは、昨日の発言見て若干信用とりにきているようにも見えちまうぜナルカミ・・・!」
巻き角さん「っと多重失礼」
ハザマさん「…羊さんはどうしたんでしょうか」
荒巻さん「羊さんの○噛みですね」
英雄王(偽)さん「ふむ、巻き角の○が噛まれたか」
巻き角さん霊能CO
ドラゴなすーんさん○
巻き角さん霊能CO
ドラゴなすーんさん○
イカ娘さん「あれ羊さんはどうしたのでゲソ?」
雑魚羊?さん占いCO
ポルナレフさん○
ハザマさん理由ですか?発言が少々落ち気味な上、中庸気味でしたからね…
なにかしらの潜伏かと思って占いましたが、違いましたか
天子さん「あーハザマ狼かこりゃやばいな」
ドラゴなすーんさん「おつかれさまなんだよ。」
鳴上悠先輩さん理由は発言数が多目で意見や推理を積極的に出しているからだ。
ここが狼だったら後々拙いと考えて占ったが、村人なようで何よりだ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
英雄王(偽)さん「おはよう」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
お茶っ葉さん「おはようございますー」
ポルナレフさん「おはよう、天子が噛まれたか・・・」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
鋼のララバイさん「戦場の朝は騒がしいものだな
残り吊り5だ さて夜の結果を見ようか……」
鳴上悠先輩さんペルソナ占いCO!ポルナレフ○だ
ネプテューヌさんおはSEGAー!
といっても私設定的には架空のハードだけどー!
残り5吊り、さて今日のCOは!?
ハザマさん占い師COですよ おちゃっぱさんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
ニャル子さん「初日の出方も狼に一歩遅れましたし、今日の占い理由も弱かったですからねぇ。」
4日目の朝となりました。(14/07/06 01:38:34)
天子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
雑魚羊?さんの独り言「あ、そうかニャル子さんだっけl」
巻き角さんの独り言「てことでハザマさん真目かなあ」
イカ娘さんの会話「巻き角は真と見てもいいかもしれないでゲソ
ケアできる余裕があれば吊るでいいんじゃなイカ」
英雄王(偽)さんの会話「まだまだ、誰が狼か分からん」
お茶っ葉さんの独り言「3Wならこれで終わりだけどそんな簡単にはいかないよねぇー」
ゲームマスター「あ、能力行使は1:00までにお願いいたします」
ニャル子さん「いやぁ、出なくて正解だったと思いますよ。
狩人不在が狼視点で確定しているかどうかってのは小さくないです。」
雑魚羊?さんの独り言「やべえ、二日目の占いログ取り忘れてた・・・・・」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷぅ……ねぷぅ……ZZZZ……」
イカ娘さんの会話「個人的には天子がすりより気配を出してたので初日投票したでゲソが…○貰ってるでゲソ
判断が難しいでゲソね」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
ポルナレフさん○」
ゲームマスター「正直占いはローラーしていいと思う。」
英雄王(偽)さんの会話「そろそろ黒丸が出ればいいのだが」
しまっちゃうさん「羊?さんへの信頼度がまちまちだな」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷぅ……」
ドラゴなすーんさん「それにしても、せっかく書いた日記も無駄になっちゃったよ。昨日夜出そうと思ったけど間に合わなかったし、流石に霊界で出すわけにもいかないからね。供養すらできず、もったいない。」
英雄王(偽)さんの会話「巻き角が真に本気で見える」
ポルナレフさんの独り言「鋼のララバイは・・・ここまでミスを重ねていると逆に人外には見えんな」
ネプテューヌさんの独り言「狩人は死んでそうな予感ー……」
ハザマさんの遠吠え「明日は迷ったが○でいく」
鋼のララバイさんの遠吠え「ま、俺を狂人プッシュして、羊狼誘導でもいいよ明日は」
巻き角さんの独り言「お茶っ葉さんは今吊る場所じゃないと思うんだがなあ。
雑魚羊?さん狼目」
イカ娘さんの会話「そろそろ占いをローラーする時期を考えないと駄目でゲソね」
天子さんの独り言「ハザマ狼の場合がやばいわね」
ハザマさんの遠吠え「ありゃ厄介だ」
ニャル子さん「共有優秀ですねぇ……このままその意見でいけるかどうかが問題ですが」
ハザマさんの遠吠え「んじゃ天子にするか」
ポルナレフさんの独り言「GM・・・くそ! 俺にはどうしてやることもできん・・・!
村人だったのなら、すまないドラゴなすーん・・・!」
天子さんの独り言「んー順当に行けばハザマ真の羊狂、鳴上狼かなぁ」
鋼のララバイさんの遠吠え「天、ねぷ だろう」
ハザマさんの遠吠え「ねぷか天子あたりか?」
荒巻さんの遠吠え「天使さんカム?
羊さん真っぽいし」
ゲームマスター「マーボーナス的な感じですわね」
ハザマさんの遠吠え「んで噛みはどうする」
英雄王(偽)さんの会話「ふむ、確かに」
お茶っ葉さんの独り言「そしてハザマさんが囲いに行った可能性」
ポルナレフさんの独り言「ナルカミは・・・若干だが、予定が狂ったオオカミ臭いな・・・
ネプテューヌ○も、左上・・・本来はそこから占おうとしてた偽か?」
ハザマさんの遠吠え「●を出すころあいかもしれねえ」
鳴上悠先輩さんの独り言「ペルソナ占いCO!ポルナレフ○だ」
鋼のララバイさんの遠吠え「雑魚羊?誤認だ 最悪狂人目で柱にしてくれて良い。その場合は、真占いを狼とSGだな」
イカ娘さんの会話「あの発言数の差はステルスに入ったと見られるでゲソよ…
ハザマがどうも疑わしく感じるでゲソ。ララバイも少し怪しい感じじゃなイカ?」
ハザマさんの遠吠え「…占いも悩みどころだな」
英雄王(偽)さんの会話「そうなら、いいが期待しないほうがいいな」
ドラゴなすーんさん「ぴぃ!? 僕食べられちゃうの!? もうだめだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お茶っ葉さんの独り言「なすーんさんお疲れさまー」
天子さんの独り言「このまま信用勝負に行けば間違いなくハザマが勝つけど…
チャレ入らないと逆にハザマの信用が不安になっちゃう私」
巻き角さんの独り言「ポルナレフさんは役職誤認なので、相談しつつ狩人日記を書いてる人外っぽい気がした」
ポルナレフさんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
ハザマさんの遠吠え「ああ、羊の見落としか
まあ、しゃあねえ
それより誰を噛むかだ」
お茶っ葉さんの独り言「鋼のララバイさんとポルナレフさんがつながってる可能性」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんにはオシオキ「絶望3分間クッキング」を受けていただきましたわ
本日の食材は新鮮なドラゴなすーんさん!生きたまま調理するのがコツですわ」
荒巻さんの遠吠え「寡黙で内容無かったからですかね」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷぅ、発言が薄いんだよねー……
もっとしっかり発言出来たらなー……」
しまっちゃうさん「狩人がこっちに来ちゃったか〜」
ポルナレフさんの独り言「荒巻が若干他のミスに攻撃的なのが気になるな・・・誰かを吊りたがっているように見える」
鳴上悠先輩さんの独り言「こ、ここから巻き返せるか俺wwwww巻き返せるか俺wwwwwwwwww」
ハザマさんの遠吠え「ん?どうしたララバイ」
イカ娘さんの会話「12>10>8>6>4。5吊り4人外でゲソ。ドラゴなすーんが狼であればいいでゲソが」
ニャル子さん「ここで狩人脱落ですかー狼は居ない狩人におびえる日々が始まりますねぇ。」
お茶っ葉さんの独り言「鋼のララバイさんさー……もういいよもう……」
鋼のララバイさんの遠吠え「なす吊りは寡黙からか」
英雄王(偽)さんの会話「まあ、初日との発言数の差がありすぎたしな」
天子さんの独り言「んーハザマ真狼の羊真狂の鳴上真狂狼と」
ネプテューヌさんの独り言「先輩、ごもっとも!」
ポルナレフさんの独り言「まあ、あの発言数の落ち方はちょっと人外臭かったからな・・・ドラゴなすーんおつかれさまだ」
ドラゴなすーんさん「あちゃー、吊られたかぁ。お疲れ様なんだよ。」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
鋼のララバイさんの遠吠え「悪い、やってしまった」
ぽいずんさん「oh…お疲れ様でした」
巻き角さんの独り言「ドラゴなすーんさん、お疲れ様でした」
ハザマさんの遠吠え「…やっぱそこが吊られるかよ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(14/07/06 01:33:33)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑魚羊?さん0 票投票先 → お茶っ葉さん
ドラゴなすーんさん9 票投票先 → お茶っ葉さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
イカ娘さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
巻き角さん0 票投票先 → ポルナレフさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鋼のララバイさん0 票投票先 → ネプテューヌさん
ハザマさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
お茶っ葉さん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
天子さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ポルナレフさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
荒巻さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ネプテューヌさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ゲームマスター「荒巻さん、投票をお願いします。」
しまっちゃうさん「ポルナレフさん大丈夫かな」
ゲームマスター「投票は残り1:00までにどうぞー♪」
ニャル子さん「って、占い師として気づいてなかった!? これ、ブラフなら私引っかかっちゃいますねぇ……」
荒巻さん「なんか勘違いひどくないか」
ポルナレフさんああ、書き間違いだ。すまん
巻き角さんっと先に訂正されていたw失礼
お茶っ葉さん「メモしっかり把握しておいてねー」
鋼のララバイさん了解、俺の見落としのようだ……弁解のしようがないな…
ハザマさん「ポルナレフさん、巻き角さんは霊能ですよ」
ゲームマスター「ポルさんwww巻き角さん霊能ですわよww」
巻き角さん私霊能なんですが>ポルナレフ
天子さん「まぁ、○ばっかだしてくと狼は苦しくなるし
逆に●早めに出しても狼は苦しくなる
占いの腕の見せどころではあるわね」
英雄王(偽)さんともかく、今日もグレランだ
ポルナレフさんおっと、巻き角じゃなかった。雑魚羊だ! 訂正するぜ!
荒巻さん「羊さんは占いCOしてるよ>ララバイさん」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
ニャル子さん「狼のララバイさんが真占い師の心象削りにきてますねー
諸刃の剣にならなければいいんですけど悪くないムーブです」
ポルナレフさん「現状、俺は初日の占い理由から
巻き角、ハザマ・・・そしてナルカミの順で信頼しているぜ

巻き角だけがユニークな占い理由で銃殺が重なったからな。ナルカミはさすがに遅い。ハザマは・・・特筆すべき点がなかったから、中間だ」
鋼のララバイさんん、?占いCOしてたか…?
イカ娘さん「発言が怪しいからとはいえグレランで占いに入れるのはどうなのでゲソ?>ララバイ」
鳴上悠先輩さん「グレラン把握だ。」
ハザマさん「完グレが消えるのも時間の問題ですね…
対抗占いも共有は考えていただきたいですよ」
ネプテューヌさん「とにかくグレラン把握だよー!」
ドラゴなすーんさん「うーん、気になったのはお茶っ葉さんかなぁ。
割と多弁だけど、全体的に短い印象を受けたって位だけど。」
巻き角さん「狼に○出したら一発でわかるはずだよ>荒巻さん」
お茶っ葉さん「グレラン把握―」
天子さん「真贋つかなくても取り敢えず噛んで占いロラに持ち込むって手もあるのよ
ただ、グレ噛んでくるのならば占いの信用勝負に持ちかけてきた…
かもしくは日和ったか<荒巻」
ゲームマスター「冷静な目で見ると羊さんが一番真っぽいのですが、いかんせん他の騙りがうまいこと理由を長く書くなどしているせいで確信させられませんわね」
荒巻さん「とっいってもまだ情報ほとんどないのですよねぇ
初日銃殺はみんな対応してたし」
お茶っ葉さん「なーるへそ、占い師なのは見えてなかったのかな?>鋼のララバイさん」
鋼のララバイさん時間はあまりないぞ>共有
まあ、羊?の発言は狂想定が無い、狼がどこに騙っているか分かっているように見えたな
ネプテューヌさん「……にらめっこ!?」
巻き角さん「グレラン把握です。かぶらなければ明日で完グレが消えるな」
ポルナレフさん「信用ない占いが噛まれるってのは、狩人護衛を回避する為ってことか
まあ占いは明日か、最悪明後日、真贋見極めて吊っていくべきだと考えてるぜ」
ニャル子さん「ちょっとポルナレフさんとキャキャウフフしてただけじゃないですかーやだー
なんでそんなに私を占うんですか、SAN値チェックさせますよ!」
雑魚羊?さん理由薄いのは真面目にすまない・・・・・感覚で動いてるからあまり論理的に物事いうのが苦手手さ;
英雄王(偽)さんグレランだ
さあ、殴り合え
天子さん「グレランしかないでしょうむしろ
指定はもうちょっとグレ狭まってきてからでいいわ」
荒巻さん「初日銃殺だから真贋はつかないんじゃないかな>、巻き角さん」
ネプテューヌさん「真偽つかずにグレー噛み……
狩人無事だと良いなぁ……」
お茶っ葉さん「○進行ですからグレランでしょうねぇ
共有の指示待ちですが」
ハザマさん「まあ、正直まだあまり情報も出てませんからねえ
こちらとしても、手探り状態ですよ」
鳴上悠先輩さん「ぽいずんは恐らく多弁噛みと見るが、さて…」
ニャル子さん「英雄王(偽)さんが指摘しているように、ハザマさんの占い理由はだれにでもOKなのに対して
羊?さんの占い理由は前日でジョジョネタやって遊んでた私にしか言えないんですよね。
あれ、とっさに出せたんなら結構すごいです。できないとは限らないですけど。」
ぽいずんさん「占いになったらニャル子さんは占いたかったw」
イカ娘さんグレランでいいでゲソね
天子さん「んー割としっかりした理由作ってんのね鳴上…
昨日の時点では一番信用無いとおもって占いで噛まれるトップだと思ってたんだけども」
鋼のララバイさん雑魚羊?は
「うん?今回も霊能語りなしか、初日霊能か?」
の発言が気になった。村目で狼の数が分かってて、この発言は怪しい
ゲームマスター「正直私がGMの時点で、フラグ建てると高確率で成立しますわよ」
ドラゴなすーんさん「まぁ結局○進行のままだからおそらくグレランだね。」
巻き角さん「まだ狼にも真贋の区別はついてないと見ていいのかね」
荒巻さん「○進行だし今日もグレランですね
占いは羊さんの理由がちょっと薄いかな」
ハザマさん「狼の噛みは恐らく狩人探しといったところでしょうか…」
雑魚羊?さん「あ、投票先まで見てなかったヤ・・・・・」
ポルナレフさん「まだ明確な判別はつかねぇ・・・吊り数にも2吊り余裕がある
ひとまず今日もグレーランダムで怪しいところってのが筋だろうな」
英雄王(偽)さん「今日もグレランでいいな>イカ娘」
ニャル子さん「ぐぬぬ、まさか前日の暴れっぷりが仇になろうとは
この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ……」
お茶っ葉さん「りゆうプリーズ」
鋼のララバイさん「まあ、狐は割れている、占いの真贋はもはや付かないだろう」
ネプテューヌさん「○進行了解したよー!」
お茶っ葉さん「ちょっと気になったこと
鋼のララバイさん 1 票 投票先 → 雑魚羊?さん 」
天子さん「ふむ、占い噛まないでグレ噛んできたから狼は信用勝負を仕掛けてきたってことか
…うーん、この時点で割りと鳴上の真切りたい私がいるけども…
真なら一番噛まれそうなところだけども…うーむ…」
巻き角さん「鋼のララバイさん、雑魚羊?さんは占いですよー」
ドラゴなすーんさん「ふーむ、ぽいずん噛んだのは意見噛み……なのかな?」
イカ娘さん「理由は皆似たり寄ったりでゲソね…」
ハザマさん「ふむ、今日も変わらず○進行ですか
引き続きグレランですかね」
荒巻さん「○進行ですね
噛みはグレー噛みか」
お茶っ葉さん「占い霊能把握ー」
ネプテューヌさん「ってぽいずんさん……死亡フラグを立てるから……
本当に死んでるじゃないですかー!やだー!」
鋼のララバイさん「ふむ、○進行続行か」
ポルナレフさん「しまっちゃう○・・・そんでもって占いも全員○進行、か」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「ひとまず占い把握なんだよ。」
イカ娘さん「○進行でゲソか…」
ハザマさん理由ですか?共有にすりよろうとしているように見えたのと
狐について、微妙に頭から抜けているように見えましたので…残念ながら違いましたが
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鳴上悠先輩さん
理由としては発言数が少なめだったからだな。
少し発言の内容も薄い気がしたので占ってみたが…
村人だったようだ。
雑魚羊?さん占い理由:個人的に当たり障りのない発言してる気がしたので・・・・・
ポルナレフさん「さて、初日は銃殺とかも出ちまって混乱したが・・・今回の村は17人村・・・人狼では基本と呼ばれる人数の村だな
配役は村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は狼3、狂人1、狐1。合計5人外。銃殺が出て残り4人外だな
吊り数は13>11>9>7>5>3>1の6吊りってことになるな」
巻き角さん霊能CO
しまっちゃうさん○
英雄王(偽)さん「おはよう」
ゲームマスター「ですわね。これはどうなることやら」
ネプテューヌさん「おっはよー!今日のCOはー?」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ぽいずんさん「やった目標達成」
イカ娘さん「おはようでゲソー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ポルナレフさん「おはようだぜ、みんな・・・今日はぽいずんか・・・」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
お茶っ葉さん「おはようございますー」
鳴上悠先輩さんペルソナCO!ネプテューヌ○だ。
雑魚羊?さん占いCO
天子さん○
天子さん「おはよーCOよろしくね」
鋼のララバイさん「戦場の朝は騒がしいものだな
残り吊り6だ。CO次第で報酬の上乗せを提案したいところだが……」
ハザマさん占い師COですよ 鋼のララバイさんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
3日目の朝となりました。(14/07/06 01:25:13)
ぽいずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいずんさんを狙います。 >>> ハザマ <<<
英雄王(偽)さんの会話「狩人はまだ、考えてなかったな」
しまっちゃうさん「キャラが占ってくれといってましたしねニャル子さんはw」
巻き角さんの独り言「明日は占いのどちらかが抜かれてるかな…」
天子さんの独り言「んー…ハザマ≧羊>>>>鳴上かなぁ信用差は」
ニャル子さん「これは羊?さんの占い先と噛み先が被りますかねぇ。
噛み先占いとなるとちょっと心証よくないですが」
イカ娘さんの会話「お茶さんかララバイさんが狩人かもしれないでゲソ」
ポルナレフさんの独り言「くそ・・・俺のシルバーチャリオッツは近距離型のスタンド・・・GMのいるであろう空間には届かねぇ・・・くっ!」
英雄王(偽)さんの会話「ハザマは占い文は長いが一部コピペすればどうにでもなるものだったしな」
巻き角さんの独り言「モノクマの話なのか、狂三さんのことなのか>精霊」
ゲームマスター「能力行使は残り1:00までにどうぞー」
イカ娘さんの会話「明日噛まれてないといいでゲソが…後は狼を3匹吊り上げるだけでゲソ」
ネプテューヌさんの独り言「残り6吊りかなー。
う〜ん、主人公らしく味方を守った方が良いのかなー……」
ニャル子さん「半分以上、このオチは予想できてましたし。フラグ回収した時はさすがにあっけにとられましたがw」
英雄王(偽)さんの会話「ああ、鳴上は偽目だな」
ゲームマスター「人間のやること?私、精霊ですので。 >該当者」
巻き角さんの独り言「鋼のララバイさん、雑魚羊?さんは占いですよー」
ハザマさんの遠吠え「多弁なのに中身がねえしな」
イカ娘さんの会話「感でゲソね。分かったでゲソ〜先輩は偽目でゲソね」
天子さんの独り言「鳴上しんなら無理かなーって村
信用落とした心配してんのに噛まれる心配してない所がすごいマイナス」
ハザマさんの遠吠え「…そうだな、ぽいずんを俺が噛む」
雑魚羊?さんの独り言「お仕置きやばいんですけど!?」
巻き角さんを護衛します。 >>> ドラゴなすーん <<<
ニャル子さん「確かに狩人探しをしたいところですが、なすーんさんを捕まえるのは一苦労でしょうねぇ。
あまりしっぽも出してませんし。」
ハザマさんの遠吠え「天子は多弁、ねぷは中身がねえ」
鋼のララバイさんの遠吠え「ハザマの思いは分かった、私はぽいずんが臭いと見る」
荒巻さんの遠吠え「天使さんでいいんじゃないかな
のこしとくとこわそう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鳴上悠先輩さんの独り言「ペルソナCO!ネプテューヌ○だ。」
しまっちゃうさん「ニャル子さんは不運でしたなw」
ポルナレフさんの独り言「じ、GM・・・てめぇ・・・!
それが人間のやることかーーーーーー!!」
英雄王(偽)さんの会話「個人的には、雑魚羊?が真に見えるが断定できん」
ハザマさんの遠吠え「ねぷか天子を噛みてえな、俺は」
巻き角さんの独り言「えぐいよ!>オシオキ」
お茶っ葉さんの独り言「自分が入れられてないことにちょっと驚き」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁでも霊能護衛で。」
ネプテューヌさんの独り言「というかしまっちゃうさん前にもオシオキ受けて無かったっけ……」
巻き角さんの独り言「あとニャル子さんもおつかれー」
天子さんの独り言「んー鳴上取り敢えず対応した人外(狂目)っぽい
羊薄いけど、占い理由では一番長いし真狼の真目
ハザマ初手霊能乗っ取りとか割とコレマイナスだけど速度は一番か」
鋼のララバイさんの遠吠え「多弁噛みがセオリーだが……」
ドラゴなすーんさんの独り言「正直、占い師を抜いてくるんじゃないかと思うんだよね。
最悪狂人噛んでもロラ誘えそうだし。」
荒巻さんの遠吠え「とりあえず狩人探したいね」
英雄王(偽)さんの会話「ああそうだな、霊能は真と見える」
お茶っ葉さんの独り言「正直初日だからどうしようもないですねー」
ぽいずんさんの独り言「しまっちゃうさんェ…あまりに機械的発言過ぎて投票せざるを得なんだ」
イカ娘さんの会話「あの展開だとしょうがないんじゃなイカ?」
ネプテューヌさんの独り言「……ハッ、ここで狩人の代わりにつられるのもアリ!?」
巻き角さんの独り言「霊能CO
しまっちゃうさん○」
ゲームマスター「しまっちゃうさんはオシオキ「お片付けしなくちゃいけません」を受けました
巨大な掃除機で吸われ、バラバラに引き裂かれましたわ。」
雑魚羊?さんの独り言「狐さん、ごめんね・・・・流石にネタでヒットするとは思っていなかったんだ・・・・」
荒巻さんの遠吠え「銃殺対応ナイスでした」
ハザマさんの遠吠え「噛みはどうする?」
鋼のララバイさんの遠吠え「ま、発言数と無いようから順当では? 俺は羊?が票を集めるとも思ったが」
イカ娘さんの会話「早速狐が死んだでゲソ。霊能は今のところ真目で見るべきでゲソね」
英雄王(偽)さんの会話「あと、」
ネプテューヌさんの独り言「でも発言が薄いし少ないしで仕方ないよねー、ねぷぅ……」
鳴上悠先輩さんの独り言「どうすりゃいいんだよこれwwwwwwwwww」
ポルナレフさんの独り言「あ、ニャル子としまっちゃうはおつかれさんっと」
ハザマさんの遠吠え「俺は明日鋼のララバイに○を出す」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、どこを守ろうかな……。」
荒巻さんの遠吠え「発言数はどっこいだから内容かね」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
天子さん○」
ポルナレフさんの独り言「ちくしょお・・・ナルカミ・・・おまえ人外臭いぜ・・・
おまえが狼だってんなら、合コンはどうすりゃいいんだよ・・・!」
ニャル子さん「お疲れ様でした。霊界に最初にたどり着いたのはあなたではない!
このニャル子だぁぁ!」
鳴上悠先輩さんの独り言「初めての狂人占い騙りで銃殺なんぞ無理だwwwwwwwwww」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷぁ!?結構危ない!?」
英雄王(偽)さんの会話「スマン、いきなりのことで出ていいか判断がつかなかった」
お茶っ葉さんの独り言「しまっちゃうよさんおつかれさまー」
しまっちゃうさん「ふむそんな気はしてた」
巻き角さんの独り言「しまっちゃうさん、お疲れ様でした」
ハザマさんの遠吠え「しまっちゃうが吊られたか」
鳴上悠先輩さんの独り言「ゆるせwwwwwゆるせ狼よwwwwwwww」
天子さんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
お茶っ葉さんの独り言「遅れてごめんなさいー」
2日目の夜となりました。(14/07/06 01:20:10)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑魚羊?さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ぽいずんさん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
イカ娘さん0 票投票先 → 天子さん
巻き角さん0 票投票先 → ポルナレフさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ぽいずんさん2 票投票先 → しまっちゃうさん
鋼のララバイさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ハザマさん0 票投票先 → 鋼のララバイさん
お茶っ葉さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
天子さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
ポルナレフさん2 票投票先 → ぽいずんさん
しまっちゃうさん6 票投票先 → ネプテューヌさん
荒巻さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ネプテューヌさん2 票投票先 → ポルナレフさん
ゲームマスター「だと思いますわよ」
ゲームマスター「お茶っ葉さん、投票をお願いします。」
ニャル子さん「◆英雄王(偽)さん 「狂真狼であろうし狐も死んでおるから
霊能は真と見る」

これですか。なるほど。ふつうなら真狂狼とかいう順番なのに狂が先ってことは
これは出た順番と内訳を合わせているってことでしょうか。」
ゲームマスター「投票は残り1:00までにお願いいたします」
ネプテューヌさん「縁起でもないよ死亡フラグなんてー!
ここから私達の伝説が始まるんだよ!?」
イカ娘さん各自怪しいと思ったところに投票するでゲソ!
鋼のララバイさん「指定了解」
ポルナレフさん「グレラン把握だぜ・・・」
天子さん「それでいいわね<ララバイ」
荒巻さん「白進行だしグレランでいいよね」
お茶っ葉さん「グレラン把握ー」
ニャル子さん「今回しなかったと思いますね。イカ娘さんのCOみて引っ込んでましたよ。
いくら私でも対抗霊はしませんよ〜」
ぽいずんさん「グレラン了解ですー」
ハザマさん「グレラン了解いたしました」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
鳴上悠先輩さん「指定了解だ。」
ポルナレフさん「真狂狼−真、初日から狐銃殺、役職欠けの気配も薄い・・・いい感じだがよぉ・・・くそ、どう言いつくろってもやはり銃殺出た占いは出てくる速さで信頼率が・・・」
ネプテューヌさん「ぽいずんさんそれフラグ―!死亡フラグー!」
ゲームマスター「でもほぼ英雄王(偽)さんが当てていますのよね、内訳」
鋼のララバイさん「猫もいないし、ここで吊られるような狩人なら初日に逝っていると考えてもいいのか?」
雑魚羊?さん「把握」
しまっちゃうさん「グレラン了解です」
ドラゴなすーんさん「まぁ猫もいないし多分グレランだけど、指示はあるかい?」
英雄王(偽)さん指定グレラン
天子さん「真狼狼ならグレ1の狼を村が轢き潰せばそれで勝てるわ<お茶」
ぽいずんさん「占いも霊能もいるなんてもうなにも怖くない」
雑魚羊?さん「狐はまさかの初日銃殺で消えた」
英雄王(偽)さん「グレランで行こう」
ハザマさん「猫まいませんし、グレランですかね
狩人の方は吊られないように注意してくださいよー」
荒巻さん「狐はもういないよ>ララバイさん」
天子さん「ないわね、イカ娘の後に出てくるなんて
轢き潰してくださいって言ってる人外しかメリットないもの
こんな村場でそんな余裕ないと見るわ<ハザマ」
イカ娘さん「英雄王どうするでゲソ?グレランで行くでゲソか?」
お茶っ葉さん「真狼狼の可能性あるけどぶっちゃけねぇ……」
ネプテューヌさん「ねぷっ!?そうだよ猫いないんだったよ!
うっかりしてたよー……」
巻き角さん狐いないよ>鋼のララバイさん
ニャル子さん「狂の鳴上先輩が対応にやや出遅れて、狼のハザマさんは綺麗に対応しましたね。
占い理由的には羊?さんに分がありそうですが、そこまで心証さがでるものでもなさそうです。」
鋼のララバイさん「ああ、そうか狐はいないのか真狼狂−真だな」
荒巻さん「3−1の霊能は真目でみていいと思うよ
偽疑うとても後半になってからだ」
ドラゴなすーんさん「まぁ妥当だよね。
霊能偽なら狼2騙りが必要になるし。」
しまっちゃうさん「取り敢えず欠けなしとしてみると真狂狼ー真か」
巻き角さん「狐いないしね、占いの中に狂だろう」
鋼のララバイさん「真狼狂−真と見て良いだろうか、真狐狼−真、真狐狂−真の目はまあ、今後の展開次第で見ていけばいいだろう」
ゲームマスター「しかしこれで狂人も狼も呪殺対応しなくて済みますし、難しい読みあいになりますわね」
鳴上悠先輩さん「グレランだな。猫がいないとなると、安心して挑めるな」
イカ娘さん「狐が死んでるのでまず真狼狂でゲソよ。初日なのに遅かった先輩は少し怪しいんじゃなイカ?」
お茶っ葉さん「だからグレだろうねぇ」
ポルナレフさん「占いはすでに銃殺も出してるし、途中で切らなきゃならねーなこりゃ・・・たくっ、村の仲間を疑うことになるなんて、なんて厄日だこりゃ・・・!」
天子さん「占いは真狼狼か真狂狼の2つしか無いわ
で、仮に占いの1が噛まれたら残りを真狼でみるか
狂狼で見るかが大事
狼狼?どのみち轢き潰すからしゃべるまでもないしグレに狼1なら村が轢き潰すべきね」
英雄王(偽)さん狂真狼であろうし狐も死んでおるから
霊能は真と見る
お茶っ葉さん「一応狩人いるけど事故った場合はもうどうしようもない」
ぽいずんさん「狂は占いにいるんじゃないかな」
ハザマさん「3−1−2
まあ霊能真と見ていいですが…万が一の霊能初日の乗っ取りも考えておいた方がいいですね」
ネプテューヌさん「○進行……というか呪殺なんだけどー。
今日はグレランかなー、かなー?」
荒巻さん「霊能は真目でみてよさそうだね
このCO数なら役欠けはなさそう」
ぽいずんさん「巻き角さん真か偽ですねって中身がスカスカすぎる」
巻き角さん「そりゃそうだよ!w>真か偽
真狂の間違いだよねw」
ゲームマスター「狐霊能していただきたかったですわねぇ」
しまっちゃうさん「英雄王さん共有か」
雑魚羊?さん「猫もいないし、安心してグレ行けますね〜」
ニャル子さん「まぁ、しかたがないので霊界番長やりますよ」
鋼のララバイさん「3−1−1スライドとはなかなか
生き残る術に長けた共有だな 頼もしい」
ドラゴなすーんさん「3-1-2なら霊能はほぼ真で見ても大丈夫かな?」
ぽいずんさん「じゃー久々のグレランらん」
ポルナレフさん「撤回把握だ。と、なると今日はグレランになるな・・・真狼狂−真か」
荒巻さん「3−1−2ね
真狂狼ー真が本線かな
狐もいないしね」
お茶っ葉さん「おおっと、これは巻き角さんは真か偽ですね」
イカ娘さん「3-1だから霊能は真と見てもいいと思うでゲソね」
雑魚羊?さん「うん?今回も霊能語りなしか、初日霊能か?」
鳴上悠先輩さん「霊能共有CO把握だ。3-1-2だな。」
ドラゴなすーんさん「撤回および共有把握なんだよ。」
しまっちゃうさん「イカ娘さん撤回で3−1−1ね了解」
ハザマさん「ふむ、霊能からの撤回共有COも把握いたしましたよ」
ネプテューヌさん「おおっと、3-1-2かなー?
了解したよー!」
巻き角さん「共有撤回把握ー」
英雄王(偽)さん「出んほうが良かったか?」
天子さん「3−1−2確認っとではグレランに行きましょうか」
お茶っ葉さん「おっと」
ぽいずんさん「霊能共有だってー!」
荒巻さん「撤回把握」
ドラゴなすーんさん「3-2把握なんだよ。
狐が呪殺済だから、内訳はまだ見やすいかな?」
雑魚羊?さん「共有CO把握」
ポルナレフさん「共有もいるならはやく出てきてくれよ」
ゲームマスター「諦めるべきですわね、うん」
巻き角さん「ロラしないなら共有も出てほしい」
鋼のララバイさん「3−2だと?」
天子さん「取り敢えず共有はでたほうがいいわね
占い真確定してるしトラップ期待するよりも
無駄占いが痛いと思うんだけども」
ハザマさん「まあ、初日呪殺で○進行です、ここはグレランですかね」
鳴上悠先輩さん「しかし、初日から出遅れてしまったか……信用を落としたのが痛いな」
荒巻さん「共有もでていいんじゃないかな」
お茶っ葉さん「これはグレの流れかな?共有どこー?」
英雄王(偽)さん共有CO相方イカ娘だ
イカ娘さん撤回共有COでゲソ、相方は生存してるでゲソよ〜
しまっちゃうさん「3−2か共有は誰かな?」
ポルナレフさん・・・霊能2CO確認だ。狐も死んでる。こりゃ霊能からローラーしていく流れだな
ぽいずんさん「狐死んだし能力者吊れば狼2減るでゲソ」
ドラゴなすーんさん「ひとまず占い真が居るのはまず間違いなしだね。」
鋼のララバイさん「ほう、2−2か、何故か懐かしいな……」
ニャル子さん「ネタで溶かされたんですけど、どうすりゃいいんですかねGM」
天子さん「共有撤回ある?無いなら霊能ロラでいいわ」
お茶っ葉さん「霊能CO把握ー」
ネプテューヌさん「3-2だねー!」
イカ娘さん「3-2で早速狐が逝ってるでゲソ…」
英雄王(偽)さん「判別がつかんのが怖いな」
ハザマさん「霊能COも把握いたしましたよ」
ぽいずんさん「霊能2ならロラでゲソ」
鋼のララバイさん「戦場では運のないものから死んでいく
ま、この場合は溶けたと言うべきか……」
天子さん「てああ、銃殺出てたのか確認してなかった
まぁいいわ3−1で占い真確定の真狂狼までは確定
真狼狼かもしんないけどそれはそれで美味しいし」
ポルナレフさん「な、ナルカミ・・・おまえ他の奴よりちょっと遅かったが・・・い、いや。まさかな。ははは」
雑魚羊?さんまさかの初手呪殺とは・・・・・・
ハザマさん「天子さん、そりゃ呪殺だからですよ
私以外は呪殺対応でしょうけどね」
しまっちゃうさん「3−1かな?」
ゲームマスター「いやぁ。まさか過ぎて爆笑いたしましたわよwwww流石私がGMの村。
期待通りの開幕呪殺ですわね」
巻き角さん霊能CO
○進行なので出よう
鳴上悠先輩さん理由は初日故勘だったが、まさか銃殺が出るとはな…
お茶っ葉さん「合わせてきたねぇ・・・」
ドラゴなすーんさん「3CO把握。正直、速度的に悠先輩は真と見たくない。」
ぽいずんさん「先輩ちょっとスローですねー」
英雄王(偽)さん「初っ端から呪殺か」
ハザマさん占い理由ですか?まあ、初日なので目についた方を適当にですよ
天子さん「…なんでニャルコが三重○になっているのか…
取り敢えず3COね」
ニャル子さん「ちっくしょー念願の狐がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
イカ娘さん○進行でゲソから霊能COするでゲソ!
ネプテューヌさん「ねぷっ!?いきなり呪殺!?」
荒巻さん「占い3CO把握
そして初日銃殺かよ」
しまっちゃうさん「初日呪殺ですか」
ハザマさん「理由ですか?まあ、初日なので目についた方を適当にですよ」
ポルナレフさん「にゃ、ニャル子まで・・・!? まさかこれは、新手スタンド使いか!?
もとい銃殺だこれー!?」
雑魚羊?さん占い理由:こう、何となく警戒しなくちゃいけないようなオーラというかふいんき(なぜが変換できない)があったから・・・・・要するにネタ占い。 ごめんね☆
巻き角さん「しょっぱなから呪殺w」
ドラゴなすーんさん「しょっぱな呪殺ですね。」
ニャル子さん「……ええ、分かってましたとも。
こういうオチだということぐらいは。」
ネプテューヌさん「おっはよー!
なんかGMがこわーいけどみんながんばろー!」
イカ娘さん「おはよーじゃないか!」
鳴上悠先輩さんペルソナ占いCO!ニャル子○だ!
ぽいずんさん「にゃ、ニャル子さーん!!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたwwwww」
巻き角さん「おはよう。
占いからCOたのんだー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
英雄王(偽)さん「おはよう」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
お茶っ葉さん「ファ!?」
天子さん「おはよさてCOを聞こうかしら」
お茶っ葉さん「おはようございます」
雑魚羊?さん占いCO
ニャル子さん○
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ハザマさん占い師COですよ ニャル子さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否かを調べるのは得意なんですよ
ポルナレフさん「おはようさんっと。よお、ナルカミ。今度の合コンの予定だがよ・・・って、しょ、初日。おいどういうことだ!? 初日の死体が村の中心に・・・!?」
ぽいずんさん「おっはよー」
鋼のララバイさん「戦場の朝は騒がしいものだな
残り吊り7、人外5、余裕2村だ。いつもの仕事になりそうだ……」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 01:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「次から必要ってこと、忘れないようにしなきゃなんだよ。」
英雄王(偽)さんの会話「ああそうだな
あと、我はむしろ占いは特攻でも出るべきだと思う」
巻き角さんの独り言「共有噛まれて残されて、指示役になるのはご勘弁ー」
ゲームマスター「あ、事故防止で能力使用は残り1:00までにお願いいたします」
ドラゴなすーんさんの独り言「……初日はシステム的に護衛できないんだよね。多分。
まぁ初日護衛とかなってもこまるから当たり前だけど。」
雑魚羊?さんの独り言「あらら、あたらなかったか・・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「狩人は突然死起こしそうで怖いんだよ。きっちり確認しなきゃなんだよ。」
ネプテューヌさんの独り言「ツールだと一番上に来るんだよねー。
……あれ、なんか大人数パーティのリーダーっぽい!?」
イカ娘さんの会話「今回は絶対に勝つでゲソよ!」
ポルナレフさんの独り言「さぁて、今回の村は17人村・・・人狼では基本と呼ばれる人数の村だな
配役は村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は狼3、狂人1、狐1。合計5人外。
吊り数は16>14>12>10>8>6>4>2の7吊りときたもんだぜ!」
お茶っ葉さんの独り言「こ、今回こそは……ないでしょう」
ニャル子さんの念話「ま、まずは3COになるかどうかですね。」
お茶っ葉さんの独り言「初日先生の就活は勘弁してくれないだろうか」
ニャル子さんの念話「狼3、んー霊にも出すのは厳しいはず……初日霊ならワンチャンですね」
ぽいずんさんの独り言「しかし村人が多いのは嬉しい」
荒巻さんの遠吠え「まかせたー」
鋼のララバイさんの遠吠え「猫いないから、騙りかみで了解」
英雄王(偽)さんの会話「そういうことだ」
ハザマさんの遠吠え「俺が100で噛むぜ」
ネプテューヌさんの独り言「そして何気に左上ー。
ここで主人公補正働いちゃったよー……」
英雄王(偽)さんの会話「霊能は頼んだ」
鳴上悠先輩さんの独り言「ペルソナ占いCO!ハザマ○だ!」
イカ娘さんの会話「なら霊能に出るでゲソ。●を出されたらカウンター共有でゲソね」
鋼のララバイさんの遠吠え「囲いはまかせる」
ハザマさんの遠吠え「初日は適当に○を出す
噛みは俺がする」
荒巻さんの遠吠え「おk」
巻き角さんの独り言「よし頑張って噛まれよう(迫真)」
ぽいずんさんの独り言「無駄に発言増やして占われるか役持ちと思われる方針で行くか」
英雄王(偽)さんの会話「それでは、我が占いで行こう」
荒巻さんの遠吠え「占い騙りオナシャス」
鋼のララバイさんの遠吠え「1:00で噛むがいいか?」
ゲームマスター「ぶっwwwwww早くも村人と狼の殴り合いwwww」
ハザマさんの遠吠え「…まあ、ここは占いだな」
荒巻さんの遠吠え「俺も潜伏で」
ニャル子さんの念話「んー霊騙り、霊騙りは……いけますかね?」
英雄王(偽)さんの会話「そうするか」
巻き角さんの独り言「ボロ雑巾の上にオシオキとかーw」
天子さんの独り言「ふーん…まー釣られないようにがんばろう(そして食らう●特攻」
ハザマさんの遠吠え「騙りなら俺が行くが…どっちがいい?」
鋼のララバイさんの遠吠え「では、潜伏とさせてもらっていいか」
ポルナレフさんの独り言「!?<モノクマ特製即興オシオキ」
巻き角さんの独り言「ガクブル>おしおき」
ネプテューヌさんの独り言「……吊られないように頑張らないと(ガクガクガクガク」
ぽいずんさんの独り言「今回は食べられたいなー」
ハザマさんの遠吠え「占いか霊能に一人出しだ」
ゲームマスター「しかし悠さんと荒巻さんが同陣営とは……素晴らしく面白いですわね!」
イカ娘さんの会話「うーん騙りは占いと霊能両方に出るでゲソか?
●が出たら潜伏でいいんじゃなイカ」
鋼のララバイさんの遠吠え「猫が居ないんだよな、いたら2騙りなんだが」
雑魚羊?さんの独り言「占いCO
ニャル子さん○」
ネプテューヌさんの独り言「ねぷっ!?」
ハザマさんの遠吠え「まあ、ここは一人騙りだな」
鳴上悠先輩さんの独り言「狂人特攻逝きまーす!wwwwwwww」
ポルナレフさんの独り言「ナルカミとの共有とか、おもしろそーだったけどよ。ま、俺の銀の戦車で、人狼を追いつめてやる・・・覚悟しておけよ、人外ども!」
ハザマさんの遠吠え「たまには占いや霊能もやりてえんだよぉ!」
鳴上悠先輩さんの独り言「占い騙りやるしかねぇwwwwwwwwww」
鋼のララバイさんの遠吠え「ハザマ人狼は心強いな」
荒巻さんの遠吠え「さて、語りはどうしましょう」
ゲームマスター「あ、吊られたらモノクマ特製即興オシオキを行いまーす」
ニャル子さんの念話「おお、素晴らしきカオスの化身。我が主、白痴の神よ!
私にこんなすんばらしい役職をありがとうございます!!」
ネプテューヌさんの独り言「……これは主人公力足りて無いんじゃないかなー、かなー。
ここはかっこよく役職になる所でしょ私!」
ハザマさんの遠吠え「ここのところ人狼しかやってねえぞ俺ぇ!」
英雄王(偽)さんの会話「さて、騙しにでも行くか?」
荒巻さんの遠吠え「さっき殴りあった人がwwww」
鳴上悠先輩さんの独り言「俺狂人始めてなんだぞwwwwできるわけがないwwwwww」
イカ娘さんの会話「前の村の二の舞にならないように気をつけるでゲソ」
お茶っ葉さんの独り言「がんばるー」
お茶っ葉さんの独り言「今度こそ怪しい発言はやめておかないとねー」
ポルナレフさんの独り言「――ふぅ! 村人か。共有→狂人ときてたから、さすがに役職は簡便だったぜ」
巻き角さんの独り言「まあ、対象選ばなくていいのは楽かな」
ハザマさんの遠吠え「…なんでまた人狼なんだ糞があ!」
ドラゴなすーんさんの独り言「おー、初狩人なんだよ。」
お茶っ葉さんの独り言「むらだー」
ニャル子さんを占います。 >>> 雑魚羊? <<<
巻き角さんの独り言「霊能者かー。頑張って信用とらないことには」
鋼のララバイさんの遠吠え「なかなか濃いメンツが集まったな」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ村か」
巻き角さんの独り言「霊能者かー。頑張って信用とらないことには」
ニャル子さんの念話「キ、キタァァァァァァ!!」
ゲームマスター「悠さんwwwwフラグ成立wwww」
英雄王(偽)さんの会話「よろしく頼むぞ」
荒巻さんの遠吠え「よろしくー」
イカ娘さんの会話「よろしくお願いするでゲソー」
ぽいずんさんの独り言「むらーむらー」
鳴上悠先輩さんの独り言「狂人wwwwwwふざけんなwwwwwww」
ネプテューヌさんの独り言「村人だよー!」
天子さんの独り言「あーまた素村か」
荒巻さんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 01:06:37)
ゲームマスターでは、よい人狼を。ケキキキキ
巻き角さん「字がちげぇw>グランギニョル」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ。
雑魚羊?さん「ひゃっはー」
ゲームマスター
イカ娘さん触手でゲソ!
荒巻さんブワッ
ゲームマスター
雑魚羊?さんそもそも羊?であって羊じゃないんだ、したがってそもそも去勢はない。
鋼のララバイさん「どうせおれちゃたダミーボーイ♪」
ネプテューヌさん括目せよ―!
巻き角さん「どとうのひつじー」
ニャル子さん「時間ですね。さぁ、今宵の混沌劇(グランギニョル)をはじめましょう!」
ポルナレフさんシルバーチャリオッツ!!
ゲームマスター
巻き角さん「ノ」
ハザマさん行きますよ!アークエネミー、ウロボロスゥ!
ゲームマスター
鳴上悠先輩さん「さぁ、行こうか。ペルソナッ!」
ゲームマスターでは開始いたしますわよ。カウント5
雑魚羊?さん「狐あり把握」
天子さん「了解、じゃぁよろしく」
イカ娘さん「ノ」
ポルナレフさん「諦めるなよ羊! おまえはまだ去勢なんてされてねーだろ!」
お茶っ葉さん「はーい」
しまっちゃうさん「さて時間か」
英雄王(偽)さん「了解したぞ」
ゲームマスターあ、狐はいつも通り出します。
頑張ってくださいね
鳴上悠先輩さん「っと、時間だな」
ハザマさん「ふむ、そろそれですね」
雑魚羊?さんそこのナンパ師ども、いい加減にせいwww
・・・・・・こういうとこで出会いなんてありゃしないんだよ。
お茶っ葉さん「蘇生ありにするならデビトリとかデスノ持ってこないと……時間的にきつい」
ネプテューヌさん「あーあれはねー。
ゴメンゴメン、全然見つからなくてさー。」
鳴上悠先輩さん「猫はなし、と。了解した」
鋼のララバイさん「幽々子アイコンがドリキャスだ」
ポルナレフさん「この時間帯から蘇生ありってのは、さすがにしんどいぜ・・・!」
巻き角さん「猫なし把握」
ニャル子さん「17人なら猫は出ないんじゃないですかね?
ニャルラトポテプ星人の私としては蘇生ありのカオス村ってのもアリだとは思いますがっ!」
ハザマさん「あ、そうでしたか、申し訳ありません
勘違いしておりました」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
天子さん「17は猫なしでいいわね」
鳴上悠先輩さん安心しろ、俺の必殺技はチェンジだポルナレフ……
ぽいずんさん「今回は猫なしかなー」
ハザマさんGM、猫又のあり無しは?
雑魚羊?さん「05把握」
ゲームマスター「17人ですし、猫又は意味がないかと。」
ポルナレフさん「17人じゃ猫又でねーぞハザマ」
ネプテューヌさん「私のアイコンもないし、困ったものだよね!
ブランはニンテンドウ64のアイコンでやり過ごしたらしいけどー!」
英雄王(偽)さん「18人からだろ猫は」
ゲームマスターでは0105に開始予定
ポルナレフさんああ、鳴上・・・最悪男面子は任せな・・・俺のシルバーチャリオッツは分身が十八番だ・・・!
巻き角さん「アイコン探してたのかw
さっき荒らしが来てたので過敏になってた。すまんのー」
鋼のララバイさん「ドリキャス子がいる」
ドラゴなすーんさん「せーがー」
ハザマさんああそうそう、GMさん
猫又はいかがいたしましょうか?
鳴上悠先輩さんポルナレフ、女性陣が増えたぞ(迫真
鋼のララバイさん「む、すまない(ライフルの照準を外す」
お茶っ葉さん「まぁ、ズザーですし仕方ないですよ」
ネプテューヌさんアイコンデフォルトでー!なんでSEGA関係が一つもないのさー!
ゲームマスター「今設定中ですし、kariさんは私の知っている範囲の方なので大丈夫かと。」
ポルナレフさん「お、美人さんがまた一人増えたみたいだな!」
ハザマさん「おっと、ちゃんとした方でしたか
疑ってもうしわけありませんでした」
鳴上悠先輩さん「名前変更とアイコンは余裕を持っておけよー」
ハザマさん「…まさか」
kariさんがネプテューヌに名前を変更しました。
天子さん「こらこら、決まってないのに決めつけない<ララバイ」
巻き角さん「kariさん名前変更お願いー」
ゲームマスター「kariさん、アイコンなど大丈夫ですか?」
しまっちゃうさん「17人目か」
鋼のララバイさん「また、通報対象か?」
荒巻さん「ノ」
ハザマさん「…滑り込みが更に増えましたね」
鋼のララバイさん「追加ゲストか…」
ニャル子さん「あなたの隣にはいよる混沌、ニャル子出ます!」
巻き角さん「ノ」
ハザマさん「ノ」
天子さん「呼んだ?<GM」
鳴上悠先輩さん「ノ」
鋼のララバイさん「ノ」
しまっちゃうさん「ノ」
雑魚羊?さん「ノ」
英雄王(偽)さん「ノ」
ネプテューヌさん「ちょっと待ってね、設定するよー!」
お茶っ葉さん「ノ」
ポルナレフさん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ぽいずんさん「ノ」
イカ娘さん「ノ」
鳴上悠先輩さんではキングの権限により、この村を合コン村にしよう(提案
ゲームマスターでは、天子‥…じゃなかった。点呼ー
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:00:37)
雑魚羊?さん君らナンパするのは勝手だけど、ポルポルあて馬になる未来しか見えないよwww
天子さん「さて、時間ね」
ポルナレフさんいいぜ、任せな・・・この俺のシルバーチャリオッツは、ただ戦うことだけが能じゃねぇところを見せてやるぜ・・・!(ゴゴゴゴゴ
鳴上悠先輩さん「0100点呼了解だ」
ドラゴなすーんさん「この面子で合コンになるんですかね?
それだと男性陣が少ない気がするんだけどね。」
ニャル子さん「共有CO承認了解です!」
しまっちゃうさん「ふむすごいな人がまた増えた」
鋼のララバイさん「16人村、ターゲットは4匹か……」
ゲームマスターうん?15人ですし、共有COアリにいたしましょうか。
巻き角さん「これは完全にCO解禁ですねー」
ハザマさん「0100点呼か、分かりましたよ」
雑魚羊?さん「COあり把握」
荒巻さん「ズサー」
イカ娘さん「増えたでゲソよ!」
鳴上悠先輩さん面子は現地調達だ(断言
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:59:21)
お茶っ葉さん「共有Coありですな把握ー」
ゲームマスターとりあえず0100に点呼いたしますわ
ニャル子さん「と、思わずJOJOネタをやってましたけど共有COについてはどうするんですかね?」
ポルナレフさん「15はありな、了解したぜ」
天子さん「15は共有COありね了解」
鳴上悠先輩さん「っと、共有COはこの場合どうなんだ?」
ポルナレフさんほう・・・鳴上・・・面子の質はどうなんだ・・・?(ドドドドド
巻き角さん「っと、こんばんは」
雑魚羊?さん「こんばんは」
巻き角さん「共有CO禁止了解ー」
ドラゴなすーんさん「おっと、15なら共有CO有りになるかな」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
ニャル子さん「ふふふ、この姿になろうとも帝王はこのニャル子だ! 依然、変わりなくッッ!>ポルナレフさん」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:58:15)
ポルナレフさん「ありゃりゃ・・・まあしつこく言い募るってのもかっこ悪いからね
まっ、この村で俺のかっこいいところ、一つ見せてやるとするさ!」
ゲームマスター「そうですわね。この人数では共有COは狼を苦しめるでしょうし、なしでお願いいたしますわ。」
鳴上悠先輩さん俺と共に合コンをやろう(迫真
雑魚羊?さん「あ、そうか。このにんずうだとおおかみきついですもんね、きょうゆうCOありだと」
鳴上悠先輩さん「ポルナレフ……」
鋼のララバイさん「神?」
巻き角さん「本体の貌……ごめん正視できないw」
ポルナレフさん「な、なんだ・・・このお嬢ちゃんから感じる圧倒的な凄みは・・・!?>ニャル子」
イカ娘さん「GMー!共有はCOどうするでゲソ?」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、私、士道さんと有希さん以外のかたのお誘いはお断りいたしますわ >ポルナレフさん」
ニャル子さん「いやー聖帝プレイしようとしたんですけどちょっと無理でしたね
大人しく私本体のハンサム顔で参戦しましょう」
鳴上悠先輩さん聖帝が這い寄る混沌になった…だと……(驚愕
ぽいずんさん「いあいあ」
巻き角さん「あ、本性が」
サウザーさんがニャル子に名前を変更しました。
天子さん「…ずいぶんと混沌とした帝王ね」
ポルナレフさん「面白いことねぇ・・・了解了解。ところでGM,これが終わったらドライブにでもいかねーかい?
この時間帯でも夜景が綺麗な場所があってね・・・」
英雄王(偽)さん「今回は1か」
鳴上悠先輩さん「聖帝…ポルポル…顔が濃いのが揃いつつあるな」
鋼のララバイさん「戦場でアクシデントはつきものだ、巻き込まれる方が悪い>GM」
巻き角さん「村立てありがとうございます>GM」
鳴上悠先輩さん「よろしく!」
巻き角さん「こんばんはー」
巻き角さん「とか言ってる間に14人である」
イカ娘さん「後6人は流石に来ないでゲソね」
ゲームマスター「で、今回のGMは私、狂三がやらせていただきますわ。
ちなみに私がGMやるとなんか面白いことが起こりやすいので、期待しておりますわ」
鋼のララバイさん「ふむ、PP回避禁止か、肯定だ」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
雑魚羊?さん「こんばんは」
ポルナレフさん「よお、みんな! よろしく頼むぜ!」
天子さん「さて、よろしく」
ポルナレフさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:54:35)
天子さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:54:35)
雑魚羊?さん「流石に参加人数落ちたかw まだ来るかもしれませんが。」
お茶っ葉さん「今度こそ勝つ―よろしくです」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。

【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ハザマさん「あ、すいません、少々席を外しますね」
お茶っ葉さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:54:08)
ハザマさん「それではよろしく頼みますよ」
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:43)
英雄王(偽)さん「よろしく頼むぞ雑種共よ」
鳴上悠先輩さん「というわけで、よろしく。3回連続役職持ちになったら笑うwwww」
鋼のララバイさん「こんばんは」
ぽいずんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:33)
イカ娘さん「よろしくお願いするでゲソ!最近負けが続きすぎじゃなイカ?」
巻き角さん「今度はまともに推理したいー」
鋼のララバイさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:23)
ぽいずんさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:23)
英雄王(偽)さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:23)
巻き角さん「よろしくおねがいします。」
雑魚羊?さん「何気に2番目初だわw」
鳴上悠先輩さん「今度こそ勝ちたいCO!!」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:03)
イカ娘さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:53:02)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:52:51)
雑魚羊?さん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:52:44)
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:52:38)
戻る