過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リンゴ風味
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
検事
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
縦線
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
釜玉うどん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラバ食べ放題
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あおいろ
京 ◆wSzzbKNJBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
てってれー
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
万年筆
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タチ
くるる ◆iHT950D9Lg
[村 人]
(生存中)
 
 
桃色
◆aquaOp5/Sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬の訪れ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
韓国
◆pQHpk87cvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレンジレンジ
Lilium ◆lilili6a1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルク色
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サトウヒロシとふつう村 〜 140015番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タチさん「今回は共有初日だということを忘れてはいけない」
オレンジレンジさん「露出狼が潜伏狼に身内するのは強いけど 逆はそうでもない」
タチさん「なめて吊れて占いが確定してしまった
いくら信用差があろうとこんなの望む狼なんていません」
タチさん「村アピになるでしょよ」
サラバ食べ放題さん「いや夜発狂して占いしんでてヤルジャン・・・って」
万年筆さん「そう言って狼は狐勝利かっさらわれてるんだからサービスなんて要らない>< >タチ」
冬の訪れさん「あれそうだっけ^p^ でもログ見てくれればわかるけど、サラバさん3日目あたりで狂人っぽいなあとは思っていたんで、それで許して……」
オレンジレンジさん「なめて投票は別に村アピにならないけどね」
万年筆さん「GM村立て有難う御座いました、皆もお疲れ様です。」
タチさん「次村でもさーびすさーびすぅ♪」
万年筆さん「憤怒した村勢は次の村へと旅立つのであった」
タチさん「2日目ログとりわすれててすまんな」
サラバ食べ放題さん「ログみればわかるが狂人
ミルク予告みて発狂してるからな・・>冬」
縦線さん「狼に霊界サービスしてどうする」
タチさん「オレンジレンジなめて投票してるやんwwwwwwwwwww」
てってれーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
冬の訪れさん「なるほど、実は狐なんて把握してましぇーーーーんとか
ミルク狐じゃないのか!じゃあ噛んでおけばよかった、そこ吊れないじゃん!!とか言っておけばよかったのか」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまーでした」
万年筆さん「違う。オレンジ狼でミルクじゃねーのwwwって言って霊界にアピって霊界で人外に甘い汁吸わせておいて村勝利みたいなヤツよ>韓国」
サラバ食べ放題さん「・・・」
縦線さん「ミルク色さん許すまじ」
ミルク色さん「こちらこそー(・ω・)ノはいたーっち!>お仲間」
てってれーさん「霊界サービスwwwおいwww」
韓国さん「タチはわざと負けたってこと?」
てってれーさん「切なさ満点である(^ω^≡^ω^)」
ミルク色さん「霊界サービスに噴いたwww」
冬の訪れさん「ミルク色さん、ありがとう。(´;ω;`)」
サラバ食べ放題さん「だから狐はもういないんでー とか」
ミルク色さん「韓国さん吊らないと引き分けだし、あからさますぎるけど韓国さん吊りに動いた上で一か八かするしかなくて辛かったです(・ω・)」
あおいろさん「wwww」
サラバ食べ放題さん「んー。実は2連GJでしたーwwwwwwwwwwww
くらいでもいっとけばいいとおもったよ>冬」
万年筆さん「サービスなんかいらねぇよ(憤怒」
韓国さん「初日の狐COばれなかった」
タチさん「霊界サービスしようと思ったら裏目にでた」
ミルク色さん「お仲間は騙りとか噛み先相談とかありがとーでした。
GMさんには村立て感謝です!」
サラバ食べ放題さん「ミルク狼冬狼 韓国狐(70%くらい)
だったんで、韓国誘導強くできなくてめんご」
冬の訪れさん「5人の日の立ち回りは失敗だったかぁ、ごめんよ。
潜伏狼は全然やらないから、そこらへんの駆け引きは分からなかったのだ」
てってれーさん「いったい何が起こったんだ」
縦線さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
万年筆さん「な?」
あおいろさん「GM村建て同村ありがとうございました」
韓国さん「なんで」
万年筆さん「タチは校舎裏に一緒に行こう」
サラバ食べ放題さん「すいませんでした」
検事さん「え?wwwwwwwwww」
サラバ食べ放題さん「あの」
釜玉うどんさん「お疲れ様でした」
リンゴ風味さん「お疲れ様でした
村立ありがとうございました」
桃色さん「あれ」
韓国さん「なんで」
なめて。さん「お仲間ナイスです〜〜!!!」
ミルク色さん「勝ったの見て「潜伏狂人そこかー!」って思ったのに違ったですw」
タチさん「おつかれさまでした」
てってれーさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「え」
あおいろさん「お疲れ様でした」
韓国さん「えw」
サラバ食べ放題さん「え」
てってれーさん「え」
冬の訪れさん「お疲れ様」
桃色さん「おつかれさまでした」
なめて。さん「ここが地獄か…」
オレンジレンジさん「おつかれさま」
サラバ食べ放題さん「え」
あおいろさん「あ」
縦線さん「おつかれさまでしたー」
ミルク色さん「お疲れさまでした」
万年筆さん「おいw」
リンゴ風味さん「え」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 02:43:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
タチさん0 票投票先 → オレンジレンジさん
オレンジレンジさん2 票投票先 → ミルク色さん
ミルク色さん1 票投票先 → オレンジレンジさん
てってれーさん「◆タチさん 「まぁミルクしかおらんやろな
終盤調整してかなあかんから」

きたこれ」
ミルク色さん「まあそれなら仕方ない、ちんとうずみですよー。」
釜玉うどんさん「オレンジさん堂々としててカッコいい」
桃色さん「これは勝てそうでなにより」
縦線さん「勝ったっ!?」
万年筆さん「>◆タチさん 「まぁミルクしかおらんやろな
タチさん「まぁミルクしかおらんやろな
終盤調整してかなあかんから」
リンゴ風味さん「この最終日だと吊れる気がする」
サラバ食べ放題さん「ミルク占うなよ><
とか冬狼だから占っとけーとか狐占わないように誘導しつつ
チャレ日のときだけ韓国に触れたという立ち回りと
検事でも吊ってっていうアピールw>冬
告発しないなら大人しく冬ちゃんしんどけばいいとおもった」
てってれーさん「それは村きついもんなあ。最後狐外したのはよかったわホント >サラバ」
縦線さん「推理は素晴らしいのに村アピしてないから負けるアレ」
ミルク色さん「そもそも、私初日グレランで韓国さん投票でしたしね。
韓国さんの発言おかしかったし、あそこが村でもそれ自体は後悔していません。」
オレンジレンジさん「投票先決まってるしなぁ」
てってれーさん「あれこれフェードアウト吊りとかでオレンジさんに入っちゃうパティーン?」
サラバ食べ放題さん「韓国占ってほしかったなーミルクのとこで>てってれー」
てってれーさん「オレンジはーんおきてー」
万年筆さん「オレンジはもう決心してるからな…」
冬の訪れさん「そっかー 狂人いるかどうか聞くのは悪手だったかあ
死亡狂人候補が猫ひろしとリンゴの2人しかいなくて、カタッポ狩人だからもうこれぜったいいるだろって気になって悪手を踏んでしまった ごめん」
タチさん「起きてこないし」
てってれーさん「最終日なのに会話がねえwww」
タチさん「終始発言が不安定だったオレンジレンジか韓国に投票したミルクかで悩む」
ミルク色さん「◆タチさん「狐はいません。昨日冬の訪れさんは味方さえ吊れなければ狐は必要ないですからそのまま狐にいれたほうが楽ですもんね」
これでしょうね。オレンジさんが吊れたら困るから霊能も怪しんでいた韓国さんに一か八かで投票したのだと考えます。
既に述べていますがリンゴ風味さん呪殺の可能性もあるので狐の生死は不明でした。」
サラバ食べ放題さん「おとなしく吊られとくか告発奇数でしとけばいいのにー
グズグズして狂いる?とかいうと韓国狐たどりつかせたらあかんちゃうw」
タチさん「おやすみー」
てってれーさん「オレンジさんがミルクを狼でガンみしてるから タチさんしだいか」
万年筆さん「オレンジはほぼみるく狼見てるからいけるで」
ミルク色さん「3人なら狐いないのですね」
タチさん「おはよう」
桃色さん「たのしいさいしゅうび」
ミルク色さん「おはようございます」
てってれーさん「マジ頼む村」
万年筆さん「えぇそこ噛むの」
縦線さん「3人最終日は楽し」
9日目の朝となりました。(14/07/06 02:38:47)
検事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検事さんを狙います。 >>> ミルク色 <<<
ミルク色さんの遠吠え「 」
リンゴ風味さん「結構すんなり負けるとおもってたけど 勝てるのかなぁ」
ミルク色さんの遠吠え「お疲れさまです」
万年筆さん「おーかつるかつる大丈夫かつる…勝てる勝てる」
サラバ食べ放題さん「まあ5人でミルク検事タチオレンジどっかかんで
1/3で狐つりどーぞつって
4人引き分けくらいだもんねLWCOなら>狼手順」
縦線さん「もうどうなるかわかんない感じになってきた」
冬の訪れさん「サラバ狂人じゃんwwwwww」
釜玉うどんさん「ブラフだった」
8日目の夜となりました。(14/07/06 02:37:22)
冬の訪れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冬の訪れさん4 票投票先 → 検事さん
タチさん0 票投票先 → 冬の訪れさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → 冬の訪れさん
検事さん1 票投票先 → 冬の訪れさん
ミルク色さん0 票投票先 → 冬の訪れさん
釜玉うどんさん「これどこ吊りって指定しないとヤバい未来が見えますね
タチさんとオレンジさんで固めないと」
万年筆さん「タチとオレンジが完璧みるく狼で見てるから検事しくんなきゃかつる」
てってれーさん「よかった。ブラフか」
リンゴ風味さん「あーよかった」
検事さん「冬の訪れ吊ります。」
てってれーさん「おいいいいいいいいいいい」
タチさん「狐はいません。昨日冬の訪れさんは味方さえ吊れなければ狐は必要ないですからそのまま狐にいれたほうが楽ですもんね」
ミルク色さん「狐把握が本当だとして、狐把握しているならば、私が韓国さんに投票するのは勝ち目なくなるのではと言っておきます。
オレンジさん的に無駄吊り稼がないと負けなんでしょうけど。」
検事さん「そのとおりなんですけど。」
冬の訪れさんLWだよ 韓国とオレンジならオレンジ吊れると思ったから身内票したらこのザマさ
オレンジレンジさん「2wで狐非生存の狼でもここLWCOするから意味ないですよ」
てってれーさん「ちょ、検事さんそれはない」
描ひろしカンボジアさん「LWCOしたらグレランってほんきでいってるのかw

検事は狂人にみえるなこれ」
リンゴ風味さん「霊結果で証明してLWCOなら受けますけど
霊噛まれでLWCO受けるは絶対にないとおもう」
サラバ食べ放題さん「だから狂いる?ってのは悪手なんだよなー」
桃色さん「そっかありがとうございますー >猫 釜玉」
リンゴ風味さん「霊能噛んどいてLWCO受けるはないでしょ」
タチさん「冬の訪れさん、サラバのときは一回目万年筆投票してるのに昨日はいきなり韓国に入れちゃうところがすごくかわいいと思いました」
サラバ食べ放題さん「冬がちょっと余計にいいすぎた感があるんだよなあ
韓国狐っていわれたら」
てってれーさん「冬の訪れをね 検事さんはどういう考えでいってんだろ」
描ひろしカンボジアさん「昨日狐じゃなくて、村吊ってたとする。
村側噛んだら狐勝ちになるのが狼はわかるから、狐かんで死体梨にするしかない。そして今日冬の訪れが「すみませんでした桃色様、狐は韓国です」と言わざるを得ない状況になる。」
ミルク色さん「韓国さん狐かと思ったのだけど「発言数が1Wっぽいんだけど」って、2Wか1Wかにツッコミ入れた後にも言ってたから狂人あるかと。
どちらにせよ人外臭かったし。>オレンジさん」
検事さんじゃあ、冬の訪れ吊ろうか。LWならLWCOよろしく。
LWCOしてくれたらグレランで、狐生存なら明日引き分けにする。
万年筆さん「まぁ狼的に韓国と冬ラン言われたら狐に合わせざるおえませんなっって感じ。狂ワンチャンあるし」
冬の訪れさんんじゃ狐吊れたら検事噛む
リンゴ風味さん「あそこまでタチさん強誘導からよくミルクさんに切り替えられるなー」
てってれーさん「2W確定なんだからここで吊らないのはない」
サラバ食べ放題さん「オレンジレンジのミルク投票は確定しちゃった」
サラバ食べ放題さん「こういわれちゃうから
◆オレンジレンジさん 「それ聞くなら韓国さん狐で昨日2wの組織票入ったんだろっていうアレ」」
あおいろさん「オレンジレンジさん強いWWW」
てってれーさん「◆オレンジレンジさん 「タチさんは昨日吊れないならもう村でいいよ」
◆オレンジレンジさん 「ミルク色の投票が発言と一致してないからミルク色-冬の訪れ」

きましたああああああああああああ」
オレンジレンジさん「冬の訪れ投票済み」
サラバ食べ放題さん「LWCOしといたほうが堅実にはみえるんだよなー
でも霊噛みだし通じないよなー
なら狐どこ=サラバorうどんorリンゴGJor韓国 ってなるしなあ」
ミルク色さん「韓国さんの1W云々が潜伏狂人アピの可能性もあるかー!と思ったのですが、狂人に見せかけた狼はあり得ますね。
それと2Wだとしても明日狼が吊れなければ負けという意味では、冬さんを今日吊るのも明日吊るのも大差はないです。」
オレンジレンジさん「さようなら」
オレンジレンジさん「それ聞くなら韓国さん狐で昨日2wの組織票入ったんだろっていうアレ」
リンゴ風味さん「オレンジレンジさん is GOD」
万年筆さん「さすがオレンジさん散々疑って殴って申し訳なかった」
冬の訪れさん「今日狐吊れて検事潜狂ならもったいないからさあ」
釜玉うどんさん「狼殲滅負け、ですね」
オレンジレンジさん「タチさんは昨日吊れないならもう村でいいよ」
オレンジレンジさん「ミルク色の投票が発言と一致してないからミルク色-冬の訪れ」
万年筆さん「>◆冬の訪れさん 「ちなみに狂人いる?」
この発言あるから2W確定やで」
サラバ食べ放題さん「ミルク色さん 0 票 投票先 → 韓国さん
これだからなー」
描ひろしカンボジアさん「狐把握してるから村は冬の訪れ残しておけば、
村人ずっと吊っても狼はいずれ村噛めなくなるんだよ。狐勝ちになるし、なので狼は告発して村と取引せざるを得なくなる。>共有」
タチさん「それ聞くっていうことは2wなんだね>冬の訪れ」
釜玉うどんさん「んー難しいですけど、もっと単純な話何だと思うんですよ。
つまり、冬の訪れを残しさえすれば狼殲滅勝ちが100%ありえないんですよね
もちろん、狂人が生存している可能性が高いので狼を多く残すことは
PP時期を早めるので意見なのは間違いないんですが、
どちらのメリット・デメリットを優先するかって話じゃないですかね。」
てってれーさん「黒3引きのイケメン占いになりたかった」
リンゴ風味さん「1票も入らないんじゃないですか?ミルクさん」
サラバ食べ放題さん「君がつった^q^>冬」
あおいろさん「お疲れ様です」
検事さん「で、普通に霊能噛んで5にするなら、LWなんじゃないかと思って
今日はむしろ冬の訪れ以外を吊る方がいいのかなと思うけど、どうですか?」
冬の訪れさんちなみに狂人いる?
万年筆さん「冬は確実に吊れるから問題はミルクよ」
万年筆さん「ミルク狼だったんか」
タチさん「おはよう」
冬の訪れさん「おっはよー」
ミルク色さん「おはようございます」
サラバ食べ放題さん「冬●したとき本当てってれーマジてってれーマジありがとう
だったんだけどなー(銃殺でないようにでないように)」
8日目の朝となりました。(14/07/06 02:31:53)
万年筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万年筆さんを狙います。 >>> ミルク色 <<<
桃色さん「狐生存発言してたから狐は把握してるんだよね狼」
タチさんの独り言「霊能狂人とかないよね」
てってれーさん「検事でなくミルク色占えてればという悲しみ」
冬の訪れさんの遠吠え「いやミルクさんの好きなタイミングで噛んでいいや
今日は噛みをいじらない」
縦線さん「ミルクさんとタチさんとオレンジレンジさんのバトゥ」
万年筆さんの独り言「割り箸割ろう」
万年筆さんの独り言「韓国狂っぽいしなんか嫌だったしもうアカン村」
描ひろしカンボジアさん「最終日3人勝負。
1/3で村勝ち。2/3で狼勝ち。」
あおいろさん「お疲れ様です−」
冬の訪れさんの遠吠え「OK 300にいく」
ミルク色さんの遠吠え「霊能かな。吠えは稼ぎません、ここでやめます。」
タチさんの独り言「今日も投票かぶった 検事さんと感覚が一緒だ」
てってれーさん「あらま。こうなると狼勝ちの予感」
桃色さん「占い生きてるならまだしも死んでるからこれ以上情報はいりようがないので
LWまで追い詰めて発言あぶりだしたほうがいいような気もするんだけどなあ
(っていうのが下界でいえですね)」
万年筆さんの独り言「アカン村」
冬の訪れさんの遠吠え「んじゃ霊能噛んで狂人いるかどうか聞くね」
韓国さん「やってしまったなぁ」
サラバ食べ放題さん「いける(確信)
昨日しんでなければあああああああああああああああ」
描ひろしカンボジアさん「ここで村釣れても狐噛みだから結局告発くるよね。」
7日目の夜となりました。(14/07/06 02:30:07)
韓国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
韓国さん3 票投票先 → 冬の訪れさん
万年筆さん0 票投票先 → 韓国さん
冬の訪れさん1 票投票先 → 韓国さん
タチさん1 票投票先 → オレンジレンジさん
オレンジレンジさん2 票投票先 → タチさん
検事さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
ミルク色さん0 票投票先 → 韓国さん
サラバ食べ放題さん「韓国吊って5人なら狼いけそーだなー」
あおいろさん「ミルク色さん吊れる気がしない()」
釜玉うどんさん「これはヤバいですねぇ……」
てってれーさん「こいつはやべえ」
リンゴ風味さん「霊能を何でみてるんだろう」
サラバ食べ放題さん「吊られたのなける・・・くっそw」
韓国さん「発言数が1Wっぽいんだけど」
ミルク色さん「確定情報は貴重だし、いるかいないか解らない狂人が今日COしていないなら冬さんは明日でいいです。」
万年筆さん「霊能考えるの辞めたい」
タチさん「今日は狼目にいれますわ」
縦線さん「ミルク村派の数がやばい」
韓国さん「ただ、確信が持てず」
万年筆さん「韓国と冬の訪れでランしねぇ?」
釜玉うどんさん「俺は嫌いだけど、狼は勝てる可能性ある場面でも引き分け100%にできるなら
狙うらしい。」
韓国さん「俺もミルクは村で見てます」
タチさん「といっても2wね〜わかんね」
検事さん「俺もミルクは村でいいと思ってるよ>霊能」
縦線さん「霊能はフルグラ食べて寝る事が確定した」
ミルク色さん「楽しさで言えばそりゃ冬の訪れさん吊った方が断然楽しいけど・・・w」
サラバ食べ放題さん「発言おちるとこは狩人のほうがあるとおもうんだなー」
冬の訪れさん「占いがいなくなった以上、露呈は狼は強気に出ちゃうんだよ!!!!」
韓国さん「今日はまだキープでしょ」
桃色さん「狼残りほぼ確定2で潜伏狂人がいる可能性高い状態でなんで冬を吊らないのだろう
うどんを怖がるならむしろ吊っておくべきだと思うんだけどなんか俺違うらしい」
万年筆さん「韓国、冬、オレンジで勝てるんじゃねーのってかんじでしたミルク狼ならフルグラ食べて寝ます」
タチさん「いるかいないか知らない狐におびえてもしょうがないでしょ
冬の訪れ残しながら最終日3で勝ち確定になるか4で引き分けになるかでいいじゃん」
サラバ食べ放題さん「なんとかミルク色さんだけはうらなっちゃあかんってことで
韓国の立ち位置を5日目にいって韓国にしてもらおうとしたけど
ミルク予告でファーwwwwwwwwwwwwwww」
検事さん「おれはあくまで明日吊り派。」
韓国さん「吊られないと思っているんだろうけど」
オレンジレンジさん「韓国村置きして ミルクタチ冬の訪れ この3人吊れば終わると思ってる」
縦線さん「引き分け自体が結構ルールとして珍しいから、引き分けを前提に考えるという方針はまだ慣れない。」
韓国さん「冬の煽りがw」
てってれーさん「◆ミルク色さん「今日のが狐噛みなら昨日のは占いと噛みが被ったのですね。」

おう。お前も狐噛み言ってたんかい……」
万年筆さん>◆韓国さん 「2W、1Wがどっちかなんだよなぁ」
お前狼どこで見てんだよ
ミルク色さん「2Wでしょ、共有初日だし。」
冬の訪れさん「今日冬ちゃん吊ったら明日告発してくれる狼いなくなっちゃうね
困っちゃうね」
万年筆さん「霊界の皆ー見てるー?●吊って殴り合い村の方が楽しいかなー?」
てってれーさん「まーじでー。検事の発言落ちのが気になっちまったべ >サラバ」
検事さん「まあ、それ最悪だものね。>ミルク色さん」
韓国さん「>」
釜玉うどんさん「ミルク色は発言結構怪しかった感じはあるよね
サラミさんが占うなとか言ってて?ってなった覚えがある」
ミルク色さん「オレンジさん吊れて●だと狼勝ち消滅だから狼はそこだと思うのだけど・・・。」
描ひろしカンボジアさん「あーそっかー引き分け狙いとかに切り替えると面倒だなー
確かに俺その視点ないんだよね。結構引き分け方針の人多いよね」
万年筆さん「狂生存の場合PPあるでって感じだけど冬ちゃんどうしようかね」
釜玉うどんさん「いえ、柱なんてすんなボケカスくらい言ってくれた方がありがたいですね
というか村アピが全然足りませんでした。すいません」
サラバ食べ放題さん「連噛みとかみてないかんじ」
タチさん「韓国さん 1 票 投票先 → 冬の訪れさん
この票変えは狐っぽいけどねぇ」
韓国さん「2W、1Wがどっちかなんだよなぁ」
サラバ食べ放題さん「これ狼補足発言かな
◆ミルク色さん「今日のが狐噛みなら昨日のは占いと噛みが被ったのですね。」」
万年筆さん「せやな」
釜玉うどんさん「◆ミルク色さん 「私、解っちゃいました!
冬の訪れさんの票変えでサラバさん吊られてるので、そこは非狼ですね。
気になるのは韓国さんの票変えですが、動き的には狐生存というのが本当ならここでは?
そして縦線さんのラン提示をスルーしていたオレンジレンジさんが、占い抜かれている以上狩人じゃなかったということなので狼でしょう。」
 突 然 の 超 誘 導」
ミルク色さん「あくまで「生存というのが本当なら」という話ですよ。
リンゴ風味さん狐の可能性も十分にありますもの。」
桃色さん「ああ、釜玉指定は大変ミスったなすまないことをした」
検事さん「これでオレンジレンジ狼だったら票替え露骨すぎてどうなの?ってレベルだけどねぇ…。」
サラバ食べ放題さん「ミルク狼は4日目でみえたぞ・・・>てってれー」
描ひろしカンボジアさん「韓国の票替えで狐ばれるよね
冬の訪れ残してるほうが村有利なのに」
冬の訪れさん「私が票ぶちこんだからね 狼に票入れる狂人なんて知らないからね」
オレンジレンジさん「タチに投票した」
あおいろさん「ミルク色さんがさらっと・・」
万年筆さん「食べ放題は当然村人ちゃんだったぞ」
韓国さん「もういねーよ」
冬の訪れさん「噛まれてるじゃん」
てってれーさん「ミルクはあの日の予告求めてきたとこで引っかかり占い先に
裏目ったけど」
ミルク色さん「私、解っちゃいました!
冬の訪れさんの票変えでサラバさん吊られてるので、そこは非狼ですね。
気になるのは韓国さんの票変えですが、動き的には狐生存というのが本当ならここでは?
そして縦線さんのラン提示をスルーしていたオレンジレンジさんが、占い抜かれている以上狩人じゃなかったということなので狼でしょう。」
釜玉うどんさん「ここ1万村くらいの傾向として
引き分けを割りと積極的に狙う感じなので
まぁそうはならないんじゃないかな>描さん」
冬の訪れさん「指定:桃色」
桃色さん「おつかれさまです」
タチさん「おはよう」
韓国さん「おはよう」
サラバ食べ放題さん「今日冬吊って韓国吊って・・・オレンジでもつって
最終日PP したかったなー」
ミルク色さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「あ、とおもったら1人ぬけてたwだめだw検事」
7日目の朝となりました。(14/07/06 02:23:30)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色さんを狙います。 >>> 冬の訪れ <<<
リンゴ風味さん「オレンジレンジさんがタチさん誘導から変わるような人に見えないのでミルク色さんがタチさん投票すれば引き分け以上じゃないですかねそれ」
サラバ食べ放題さん「ミルク占うなつったのは狼とおもったからだからいいさ・・・
ミルク予告は終わったとおもったよ」
冬の訪れさんの遠吠え「300でいくよ」
サラバ食べ放題さん「見えるよ狼は・・・韓国占いするっつったらちょっとやばかった」
描ひろしカンボジアさん「明日冬の訪れが狐告発して、
狼は狐噛んで、最終日、オレンジレンジとタチとミルク色勝負までが理想な決戦の舞台の流れ」
サラバ食べ放題さん「まーうん」
サラバ食べ放題さん「占いCO検事さん○韓国さん○冬の訪れ●ミルク色○オレンジレンジ○」
サラバ食べ放題さん「んー」
サラバ食べ放題さん「韓国にガン誘導でよかったんかなぁ・・・」
てってれーさん「サラバさんはめっちゃ狂人っぽかったけど占い先誘導狼ばっかで吹いた
普通にひっかかるところ俺とおなじだったんかね」
冬の訪れさんの遠吠え「そうだね、共有でいいね
んで明日狐生き残ったら狐噛むね」
ミルク色さんの遠吠え「冬さんの票変えで吊れてるのもあるので霊能結果○は見えてます。」
サラバ食べ放題さん「がんばれなかったなぁ・・・狼補足できてもつらそー」
ミルク色さんの遠吠え「韓国さん投票の霊能残して共有噛みます?」
てってれーさん「よし、とりあえずPP回避」
冬の訪れさんの遠吠え「確実に吊れ無さそう人を削った」
桃色さんの会話「これ俺無能すぎて最後まで残されるパターンだわ」
ミルク色さんの遠吠え「あの票変えはなんじゃらほい。」
サラバ食べ放題さん「うーーーーーーーん」
冬の訪れさんの遠吠え「ここで人狼に投票するならサラバ潜狂はないっしょ」
あおいろさん「サラバさんお疲れ様ですー」
サラバ食べ放題さん「センスまじないなあ」
6日目の夜となりました。(14/07/06 02:20:16)
サラバ食べ放題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → 冬の訪れさん
韓国さん1 票投票先 → 冬の訪れさん
万年筆さん0 票投票先 → 韓国さん
冬の訪れさん2 票投票先 → サラバ食べ放題さん
タチさん1 票投票先 → サラバ食べ放題さん
オレンジレンジさん2 票投票先 → タチさん
検事さん0 票投票先 → サラバ食べ放題さん
サラバ食べ放題さん3 票投票先 → オレンジレンジさん
ミルク色さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
縦線さん「サーラーバ! サーラーバ!」
てってれーさん「俺の遺言聞いてサラバ吊ろうとりあえず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → 冬の訪れさん
韓国さん1 票投票先 → オレンジレンジさん
万年筆さん1 票投票先 → 韓国さん
冬の訪れさん2 票投票先 → 万年筆さん
タチさん1 票投票先 → サラバ食べ放題さん
オレンジレンジさん2 票投票先 → タチさん
検事さん0 票投票先 → サラバ食べ放題さん
サラバ食べ放題さん2 票投票先 → 冬の訪れさん
ミルク色さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
縦線さん「村人吊りすぎ」
てってれーさん「擬似的な初日呪殺進行みたいなもんだが、狐が残ってるのできつい」
釜玉うどんさん「冬の訪れさんにいちいち反応する霊能さんかわいい」
ミルク色さん「狼吊れたら霊能噛むんじゃないやで」
サラバ食べ放題さん「だから○つりなら偶数しておしえるって条件くらいつけろってはなしだよ
しねーなら冬つりちゃうの」
万年筆さん役欠けで何いってんだ毛皮>冬の訪れ
韓国さん「ねー」
ミルク色さん「6人の夜に狐噛むなら2W1Fなんだなーとしか思えませんね。<ぎりぎりまで>タチさん」
冬の訪れさん「万年筆とかけっこう狐っぽいと思うんだよね」
韓国さん「きついなあ」
サラバ食べ放題さん「そうだよねー>冬
そういう交換条件ほしいよね
今日しろつるなら偶数するよ♪とか」
リンゴ風味さん「全く持って勝てる気がしない」
韓国さん「教えてよー」
万年筆さん「明日はきっとワイ死んでるから村勢は頑張ってね」
サラバ食べ放題さん「ただおしえてーじゃはなしになりませんわー」
冬の訪れさん「6になって狐吊ってくれるんなら嬉しい限りですね」
タチさん「ぎりぎりまで偶数にしないでしょ」
ミルク色さん「ね。検事さん占いの日に占ってくれてれば噛まれることはあってもぬるぬるしたままでいられたんですけどね。」
サラバ食べ放題さん「明日偶数にしたらしんじてあげる♪(潜伏狂いるんだから)
っていって検事(狂人あるとこ)吊りとかいうのをトレード条件にするんやで
そんなもの」
検事さん「冬の訪れは、5人まで残そう。」
韓国さん「寄り」
万年筆さん「ミルクはあって狼だから保留にすべき」
韓国さん「ミルクは○より」
桃色さん「霊能真なら2W残ってるんでしょ?むしろ明日狼吊らなきゃいいだけじゃない」
万年筆さん「グレランとか指定でうっかり狼吊るとうどんだがいいのか?>ももいろ」
韓国さん「ミルクは」
オレンジレンジさん「冬の訪れさんは6になったら吊ればいいんじゃないの」
タチさん「ミルク色は予告はいってたから今日吊るのはNGだぞ」
韓国さん「いや、まだキープだろ」
あおいろさん「占いの結果を隠したかったー、とか考えたらミルク色さん怪しく見えるんだろうけど」
検事さん「ミルク色は、いちおー非狐で見れるけどね。」
桃色さん「でももう方針ないから冬の訪れ吊ろうよ」
てってれーさん「んーいい感じだったが惜しかったな。よりによってLWに予告とは」
ミルク色さん「潜伏狂人がいる可能性もあるし、そうでなくても吊り2回の間に潜伏狼が吊れなければ5人で冬の訪れさん吊ります。」
サラバ食べ放題さん「条件つけたら?」
万年筆さん「人外候補→ オレンジ、サラバ、タチ、韓国、ミルク色」
タチさん「冬の訪れ最終日固定はほぼ決まってるんだよなぁ」
釜玉うどんさん「ここでGJ出たら詰みだと思う」
サラバ食べ放題さん「あの共有」
タチさん「そんな簡単に教えてくれたら世話ないわな」
冬の訪れさんなんで今日私吊ったところで明日お仲間吊っちゃったらうどんですよ
サラバ食べ放題さん「ちゃうんかなタチかな・・・」
描ひろしカンボジアさん「ううここでGJでるのとでないのだと大きいな…
占い●もちだったし」
検事さん「おはよう。」
韓国さん「>冬
狐わかってるならCOよろ」
桃色さん「◆冬の訪れさん 「あ、ちなみに狐まだ生きてるんで」
狐教えてー」
万年筆さん「いらんと思うけど貼っとくわ」
サラバ食べ放題さん「韓国さんでしょ」
オレンジレンジさん「票で白い位置についちゃったからしゃーない」
万年筆さん「霊結果→ おうどん ○」
釜玉うどんさん「一人村置きすれば勝てるのかな。
ただタチかオレンジじゃないとキツいっていう」
描ひろしカンボジアさん「狐かー
となるとどう釣りにもっていくか」
韓国さん「あーらら」
冬の訪れさん「あ、ちなみに狐まだ生きてるんで」
てってれーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「死体なしはきつねかみ」
万年筆さんひろしすまんな
てってれーさん「やっぱりサラバ狂人やん!」
あおいろさん「優秀占いさんお疲れさまです」
ミルク色さん「検事さんが羨ましいです。」
桃色さん「猫ちゃん狩人で決まりですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
縦線さん「狐噛みみたいね。」
サラバ食べ放題さん「・・・」
タチさん「猫ひろし狩人だったかー」
冬の訪れさん指定:桃色
描ひろしカンボジアさん「ちなみに死体なしのひはどこ噛み?>GM」
てってれーさん「終わった」
韓国さん「おはよ」
タチさん「おはよう」
ミルク色さん「おはようございます」
桃色さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/06 02:11:20)
てってれーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てってれーさんを狙います。 >>> 冬の訪れ <<<
縦線さん「ミルクさん予告によって、ミルクさん最終日吊りが濃厚になった。」
てってれーさんの独り言「おねがいかりゅうどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いきてえええええええええええええええええええええええええ
霊界いるならおりてきてえええええええええええええええええ」
ミルク色さんの遠吠え「はーい」
釜玉うどんさん「うーんしかし2〜4までは結構発言頑張ったけど5日目
ロクなこと喋れん勝った」
サラバ食べ放題さんの独り言「はーセンスない」
冬の訪れさんの遠吠え「相談時間のね」
冬の訪れさんの遠吠え「んじゃもう120にいっちゃうね」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO ミルク色●」
てってれーさんの独り言「狩人おおおおおおおおおおおたのむうううううううううううううううううう」
桃色さんの会話「ハズしたのはなんとなくわかった」
ミルク色さんの遠吠え「ないですねぇ。仕方ないのです、今日がチャレ日です。」
ミルク色さんの遠吠え「好きな時間にどぞー。」
冬の訪れさんの遠吠え「狩り候補4は結構多いけどチャレするしかないねえ」
てってれーさんの独り言「ふぁーwww」
桃色さんの会話「だって失言さけまくってる潜伏狼に見えたんだもん」
ミルク色さんを占います。 >>> てってれー <<<
サラバ食べ放題さんの独り言「よねwwwwwwwwwwwwww」
サラバ食べ放題さんの独り言「すwwwwwwwwwwwwww」
釜玉うどんさん「どっちみち僕指定だったみたいだし>縦線さん」
サラバ食べ放題さんの独り言「でwwwwwwwwwwwwww」
あおいろさん「釜玉さんお疲れ様です」
サラバ食べ放題さんの独り言「てってれーさん 0 票 投票先 → ミルク色さん」
万年筆さんの独り言「よし占いサンキュー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/07/06 02:09:31)
釜玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃色さん1 票投票先 → 釜玉うどんさん
韓国さん1 票投票先 → 釜玉うどんさん
万年筆さん0 票投票先 → ミルク色さん
冬の訪れさん0 票投票先 → 桃色さん
タチさん0 票投票先 → オレンジレンジさん
オレンジレンジさん1 票投票先 → 釜玉うどんさん
検事さん0 票投票先 → 釜玉うどんさん
釜玉うどんさん6 票投票先 → 韓国さん
サラバ食べ放題さん0 票投票先 → 釜玉うどんさん
ミルク色さん2 票投票先 → 釜玉うどんさん
てってれーさん0 票投票先 → ミルク色さん
リンゴ風味さん「遺言呪殺出て8 冬吊って6 そこでミルクさんが吊れるとはちょっと思えない
別の場所が吊れて狂狼が残って負ける感じか」
縦線さん「×それでなお柱吊っちゃったら
○それでなお狩人吊っちゃったら」
縦線さん「狩人一人に対して人外は3人以上居るんだろうから、それでなお柱吊っちゃったら残念。で良いじゃん。」
縦線さん「柱なんてしちゃあかん」
リンゴ風味さん「人外吊れるんかなーこれ」
冬の訪れさん指定:桃色
韓国さん「●の指定とか、面白いわw」
サラバ食べ放題さん「たまにはしゃいで目立つやつはいそーだけどって
韓国の立ち位置すげーな」
ミルク色さん「釜玉が(ピー)玉に一瞬見えてしまったことをお許しください。」
釜玉うどんさん「柱でいいですよ」
万年筆さん寝言は寝て言え>冬の訪れ
てってれーさん「じゃあ投票で予告入れますねー」
釜玉うどんさん「そんなことないやろ
ちょっと周りを信用しすぎでしょ、もしそうなら>オレンジさん」
タチさん「狩人だったらあんなことしません」
万年筆さん「うどんちゃんが柱になってくれるのか嬉しいな…」
冬の訪れさん私が指定れてもいい?
韓国さん「縦線狩人はないでしょ」
サラバ食べ放題さん「おつめろうどん・・・」
あおいろさん「韓国さん吊れないWW」
ミルク色さん「オレンジさんとランって言って炙り気味でした。狩人ではないでしょう。>オレンジさん」
オレンジレンジさん「狩人が意図的にああいう立ち回りにしてる可能性もある中よく吊ったなって感じ」
タチさん「縦線の発言はぶっとびすぎてたから狂みて吊っとくべきだとおもったので投票」
桃色さん「もし指定いれるなら釜玉つりたいです」
釜玉うどんさん「俺狼にしろ狐にしろそう考えてるなら今日吊ればとは思う
キープしてるんだし」
韓国さん「リア狂っぽいよね」
てってれーさん「あ、指定して。投票で予告入れるから >共有」
サラバ食べ放題さん「5でおわるか」
ミルク色さん「グレ噛まれ・グレに○なので吊り5グレ6じゃないの。
そうでなくともLW引かれたら終わりって状況なら今日チャレでもおかしくなかったし、予告するならした方がいいですよー。>釜玉さん」
オレンジレンジさん「あの人の発言殆ど見てなかったからわからない」
サラバ食べ放題さん「奇数ジャン」
桃色さん「予告あるなら指定いらにゃいね」
万年筆さん「縦線入れたのはタチ、ミルク色、釜玉、韓国か」
タチさん「早いとか遅いとかない展開だと思うんだけど>オレンジレンジ」
釜玉うどんさん「狂人ならPP無いので安心」
韓国さん「結局レンジに対する絡みはなんだったんだ」
てってれーさん「よって、今日は予告入れます。噛みわせされるかもですけど、それなら俺が残るのでおk」
万年筆さん「最悪狩人はないと思って縦線は入れたけどな」
オレンジレンジさん「釜玉うどんさん辺りはまだ早いか」
韓国さん「あの発言じゃ人柱だよね」
縦線さん「柱ちゃうで ほんとにオレンジレンジ吊るにはどうしたら良いか考えて、じゃあ二択に持ち込もうと思っただけ。」
てってれーさん「吊り5なんで、チャレ来るとしたら今日っすね」
釜玉うどんさん「あと1回くらいグレ噛み入りそうかな」
あおいろさん「お疲れ様ですー」
てってれーさん「グレー6っす」
タチさん「うむ 猫ひろしが狩人の可能性あるし今日は予告必須ね」
ミルク色さん「縦線さんのって婉曲な柱COだったと思ってます、微妙に狂人臭いなとも。」
リンゴ風味さん「ミルクさんつれっかなー」
てってれーさん「こんな感じ」
冬の訪れさん「私も検事○は嬉しいですね そこは吊れない位置でしたから」
てってれーさん「・てってれー
なめて●-冬の訪れ●---

○:リンゴ風味(死体)、検事○、

【 グレー: 描ひろしカンボジア / 釜玉うどん / サラバ食べ放題 / タチ / 韓国 / オレンジレンジ / ミルク色 】」
万年筆さん「貼れて無かったすまんな」
描ひろしカンボジアさん「乙
まあ俺狩人ばれるよね
共有と霊能は進行しっかりしてほしい…」
ミルク色さん「一応今夜は予告するといいと思いますよー。」
万年筆さん霊結果→ 縦線 ○
ゲームマスター「おつかれさま」
タチさん「おはよう」
あおいろさん「狩人噛みとかWWセンサーあるじゃないですかーWW」
てってれーさん◆検事 「普通グレーかむと思うので、狐把握でしょうね。」
◆検事 「おはよう」

初日からがんっがん発言数減って行ってる
で、今日は狐噛み主張だけぼそっと。ここもいってることおかしいと思うので占います
万年筆さん「あ、検事○嬉しい」
リンゴ風味さん「これ地味にやべーな」
サラバ食べ放題さん「そこ狩人・・・」
韓国さん「おはよう」
サラバ食べ放題さん「あ。はい」
てってれーさん「てってれー占いCO 検事○」
ミルク色さん「おはようございます」
検事さん「ごめん、昨日は、ノートパソコンの電源が切れて、後半フォローできずでした。
念のため謝罪します。」
桃色さん「おはようございます」
検事さん「おはよう」
冬の訪れさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/06 02:02:48)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 冬の訪れ <<<
万年筆さんの独り言「検事は狩人だったらアレだけどこいつ狩人って感じしないです」
冬の訪れさんの遠吠え「明日●引かれたらおとなしくチャレで散ろうか」
万年筆さんの独り言「みるく、オレンジ、サラバ、検事辺りどうにかしたい」
サラバ食べ放題さんの独り言「ミルク色が狼でおわりなので。検事狩人でファイナルアンサー」
冬の訪れさんの遠吠え「んじゃ今日も300で」
縦線さん「と思ったら猫ひろしが噛まれるもよう」
ミルク色さんの遠吠え「ですね。猫ひろしさん噛みで構わないです、センサーないので。」
リンゴ風味さん「黒引いたかな 終戦模様」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO 検事○」
サラバ食べ放題さんの独り言「なんだろーけどなー」
てってれーさんの独り言「あ、黒引いたわけではないっす」
縦線さん「オレンジレンジさんと猫ひろしさんはそこそこ吊れそうなので候補に挙がらない気がする」
サラバ食べ放題さんの独り言「占いCO検事さん○韓国さん○冬の訪れ●ミルク色○」
冬の訪れさんの遠吠え「狩人候補特になかったら描ひろしいきたいけど
私のせいでそこは吊れない位置になったし」
てってれーさんの独り言「私今輝いてる!」
あおいろさん「悩み所じゃないですか・・」
冬の訪れさんの遠吠え「私もいるから実質吊4だけど」
ミルク色さんの遠吠え「狩人候補がリンゴ風味さんしか噛めてないので。
私が見つかったら終わりとはいえチャレするには厳しいですね。」
万年筆さんの独り言「オレンジレンジ●とか明日出てきたら草生えるからやめて欲しい」
冬の訪れさんの遠吠え「グレ噛み○引きで吊5灰6かぁ」
てってれーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
リンゴ風味さん「○がいないけどどこ噛むのかな」
万年筆さんの独り言「>◆縦線さん 「じゃあオレンジレンジさんとぼくの二択にしましょう」
かりゅうどはこんなこといわないのでいれた」
検事さんを占います。 >>> てってれー <<<
あおいろさん「お疲れ様でっす!」
ミルク色さんの遠吠え「かよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
冬の訪れさんの遠吠え「韓国狐かよ!」
桃色さんの会話「せやねえー」
縦線さん「猫ひろしを守ったんですよ(言い訳)」
万年筆さんの独り言「占いは早くミルク色占ってほしいです終わり」
サラバ食べ放題さんの独り言「!?」
縦線さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/07/06 01:59:45)
縦線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
韓国さん0 票投票先 → 縦線さん
縦線さん6 票投票先 → オレンジレンジさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → オレンジレンジさん
万年筆さん0 票投票先 → 縦線さん
冬の訪れさん0 票投票先 → 釜玉うどんさん
タチさん2 票投票先 → 縦線さん
オレンジレンジさん3 票投票先 → タチさん
検事さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
釜玉うどんさん1 票投票先 → 縦線さん
サラバ食べ放題さん0 票投票先 → タチさん
ミルク色さん0 票投票先 → 縦線さん
てってれーさん0 票投票先 → 縦線さん
縦線さん「リンゴ占いの可能性はある>タチ」
ミルク色さん「猫ひろしさんは2日連続票入れられてますしそこは村目。」
縦線さん「勝手に人柱にしないでくれ。オレンジレンジ吊れないくらいなら死ぬけどな」
韓国さん「縦線人柱COなの?」
サラバ食べ放題さん「情報ないっすね!」
タチさん「リンゴさんが馬鹿な潜伏占いでなければてってれー確定で真ですよ>縦線」
万年筆さん「霊能の戯言だから乗るか乗らないかは自由」
釜玉うどんさん「ふむ。」
縦線さん「勝負しろオレンジレンジ」
サラバ食べ放題さん「猫ひろしにいれてるのが狼共霊というあれですね」
万年筆さん「オレンジ、縦線、猫ひろしでランしようぜ!!」
縦線さん「オレンジレンジさんを吊ってくださいお願いします」
縦線さん「じゃあオレンジレンジさんとぼくの二択にしましょう」
てってれーさん「冬吊るとおうどんあり得るからまだ駄目よ >共有」
描ひろしカンボジアさん「◆桃色さん 「霊能●→○なら冬の訪れつっちゃえば?」


え」
サラバ食べ放題さん「そこ以外占いでいーや>てってれー」
縦線さん「初手身内切りなら繋がってもおかしくない>タチさん」
韓国さん「人外COなの>一応確認」
万年筆さん「>◆桃色さん 「霊能●→○なら冬の訪れつっちゃえば?」
占い死ぬ可能性高い+狐あるんだから残せよ」
サラバ食べ放題さん「カナ?」
縦線さん「と思ったけど人外COしてるなら良いや」
サラバ食べ放題さん「ミルク色さん狩人かな?」
タチさん「もうつながったじゃん>縦線」
桃色さん「霊能●→○なら冬の訪れつっちゃえば?」
サラバ食べ放題さん「なるほどめろん>ミルク色」
縦線さん「リンゴ風味が役持ちの可能性がある以上、今居る占いと霊どちらも絶対真とは言い切れない。霊と占いでどちらかに真は居るだろうから、ラインが繋がるかどうか確認しよう。」
サラバ食べ放題さん「あ。はい」
ミルク色さん「今日のが狐噛みなら昨日のは占いと噛みが被ったのですね。」
釜玉うどんさん「じゃ吊ったらいいんじゃない」
オレンジレンジさん「潜伏狂人っぽいと思っても平和出た日は別のとこ指定する方が安全」
万年筆さん「冬の訪れは絶対キープ ここ入れたやつは人外認定するぞ」
描ひろしカンボジアさん「◆冬の訪れさん 「そのまま吊ってもいいですよ 仲間に指定入ったら負けですしね」

え 人外CO?wwwww」
タチさん「なにをもって安全なんですか・・・冬の訪れのこせば全部安全なんですけど>オレンジレンジ」
あおいろさん「見事に村が疑われてるWW」
釜玉うどんさん「なるほど。潜伏狂人ってことね」
てってれーさん「この狼はペットにする狼です。まだ吊るのはダメですよ」
サラバ食べ放題さん「超村人で狼的確にあててるじゃん♪
リンゴはしらんけど」
冬の訪れさんそのまま吊ってもいいですよ 仲間に指定入ったら負けですしね
検事さん「普通グレーかむと思うので、狐把握でしょうね。」
オレンジレンジさん「縦線さんは無能のフリしてるだけだから触れなくていいですよ」
万年筆さん「縦線かオレンジ釣ろうぜ」
韓国さん「>縦線
狐あぶりださないと」
釜玉うどんさん「そのまま吊るとか正気かよ」
万年筆さん>◆縦線さん 「そのまま吊ろう」
ねぇよ
オレンジレンジさん「安全にいくならタチ辺りいっとけば」
桃色さん「あおいのつり稼ぎに来た狂人だったらかわいいけどただの村なんだろうね」
てってれーさん「あんまない。狂アピともとれる >サラバ」
万年筆さん「キープしかない今後占い噛まれる可能性高すぎる」
縦線さん「そのまま吊ろう」
サラバ食べ放題さん「あるならアドバイスするお」
釜玉うどんさん「キポ」
描ひろしカンボジアさん「冬の訪れキープ」
ミルク色さん「冬の訪れさんはキープじゃないかすぃら。」
タチさん「冬の訪れキープでグレ指定してどうぞ」
てってれーさん「冬の訪れさんは昨日が呪殺GJかどうか教えてください!」
サラバ食べ放題さん「てってれーサラバさんの言うこと聞く気ある?(2回目)」
検事さん「おはよう」
冬の訪れさん「何も問題はないね」
万年筆さん「オレンジと冬の訪れどうにかしたい 」
ミルク色さん「青いのは狩人か霊能かです(まがお)」
タチさん「狼はなにやってるんや」
あおいろさん「GMさんWWお疲れさまです!」
韓国さん「したいなしね」
サラバ食べ放題さん「なあ」
万年筆さん「霊結果→ あおいろ ○」
縦線さん「おはよう」
韓国さん「おはよう」
万年筆さん「よし死体ないな」
ミルク色さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん占い真でみるなら狩人生存ゲーなので、
柱進行に変更でいいと思う。最低でも指定進行。>桃色
冬の訪れさん「おはよう」
釜玉うどんさん「キポ」
万年筆さん「霊結果→ あおいろ」
桃色さん「おはようございます」
てってれーさん理由:
◆冬の訪れ 「狼に銃殺GJが見えてたら明日は霊能死んでるだろうね」
遅めの銃殺GJ主張。そういう意見がちらほら見えて乗っかってんじゃねーのかと見て占う
てってれーさん「てってれー占いCO 冬の訪れ●」
4日目の朝となりました。(14/07/06 01:52:48)
韓国さんを狙います。 >>> 冬の訪れ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
サラバ食べ放題さんの独り言「狼吊る気がない=狼身内みてるってことなんかな」
桃色さんの会話「霊能は疑ってない、だから2残りはそれでいい」
てってれーさんの独り言「飼い狼もできたしいけますよこれ!」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO 冬の訪れ●」
ミルク色さんの遠吠え「はーい」
あおいろさん「はは、独り言を俺の話題が巡るWW」
冬の訪れさんの遠吠え「OK んじゃ今日は300で言ってみよう」
ミルク色さんの遠吠え「占い先と噛み被りはラッキーです」
てってれーさんの独り言「余裕すぎちゃん」
ミルク色さんの遠吠え「では韓国さん行ってみましょうか」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO 冬の訪れ●」
縦線さんの独り言「なんでいつもいつも柱が出てくるのかね」
冬の訪れさんを占います。 >>> てってれー <<<
サラバ食べ放題さんの独り言「冬狼くらいしかなさそーだなあ」
万年筆さんの独り言「狂なら狼にワンチャン与えた偉大な狂人として焼き鉄板を用意してやろう」
桃色さんの会話「見える……霊界で(だめだこの共有……)って言ってるのが見える……!」
冬の訪れさんの遠吠え「サラバが若干潜狂目に見える
縦線は狩人なさそう
韓国が若干狩人目に見えてきた」
あおいろさん「お疲れ様ですWW」
サラバ食べ放題さんの独り言「狼視点銃殺でたならあとは狩人かんでちゃちゃっと
余裕ゲーにしちゃえばいいのに」
万年筆さんの独り言「あの場で柱宣言はない」
描ひろしカンボジアさんの独り言「票もらいすぎだなー
私つられるわ」
桃色さんの会話「あおいろさんつり稼ぎにきた狂人だったらかわいいんだけどなあ」
万年筆さんの独り言「村人の柱宣言なら放課後校舎裏に来い」
てってれーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
サラバ食べ放題さんの独り言「あおいろ狼候補だったのにおかしーなーw」
てってれーさんの独り言「悪いが柱は蕁麻疹でるくらいきらいなんです」
桃色さんの会話「まぁどっちかだよな吊るとしたら」
3日目の夜となりました。(14/07/06 01:49:32)
あおいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
韓国さん1 票投票先 → あおいろさん
縦線さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 韓国さん
万年筆さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
冬の訪れさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あおいろさん7 票投票先 → オレンジレンジさん
タチさん0 票投票先 → あおいろさん
オレンジレンジさん2 票投票先 → あおいろさん
検事さん0 票投票先 → あおいろさん
釜玉うどんさん0 票投票先 → あおいろさん
サラバ食べ放題さん0 票投票先 → 冬の訪れさん
ミルク色さん0 票投票先 → あおいろさん
てってれーさん0 票投票先 → あおいろさん
リンゴ風味さん「ミルク色 「なめてさん、すごい今占い結果書きましたって感じですね。」
これ狼でスっと出てくるの結構凄いな」
万年筆さん「柱は残すべき」
オレンジレンジさん「韓国さんの方がまだ日本語上手なのが笑えますね」
描ひろしカンボジアさん「柱いらね」
冬の訪れさん「オレンジレンジってそんなに狼っぽい?>縦線」
サラバ食べ放題さん「だから冬さんが人狼でそうしたんじゃ・・・狐候補とか
即考える人いないっしょほかに」
韓国さん「柱COあったなあ」
釜玉うどんさん「昨日の段階で柱しろってことちゃうの」
万年筆さん「グレランでええやん好きに入れていけば問題ない」
描ひろしカンボジアさん「おkおk。共有がなめて吊りに動いてるからそういう村にしたと考えている>万年筆」
タチさん「あーあ あおいろ吊るしかなくなった そういうのいらないからまじで」
てってれーさん「共有、指示しばらくしないのはいいけどしかるべき時には指定やってね
一つれの現状なら、むら放置でいいけど」
縦線さん「占い候補吊って柱って何の意味があんの」
桃色さん「共有無関係に俺はてってれー真目でみてるけど狂人どこいったの?っていう」
サラバ食べ放題さん「韓国さんいいこといった」
検事さん「僕はあおいろさんの「てってれー真目」という発言にちょっと違和感を感じたね。
なんでかはよくわからないけど。」
あおいろさん「今日の吊りはどうします?怪しい人が居ないなら人柱しますよ」
冬の訪れさん「りんご風味の発言みてたけど、あれ狐だったらもっと即吊推してたと思うから普通に噛み被りしてただけに見えるけどね」
万年筆さん1:欠けなしでCCO遅い占いとか糞だけど事故あるんで一応グレラン挟んだ
2:てってれ真濃厚なんだし飼えばいいだけの話
3:よって霊能はグレランを選びましたおわり
>猫
縦線さん「私怨かどうかは別として、初日からオレンジレンジさんは怪しいと感じたし、投票理由をわざわざ解説したわりにはあまりに短絡的だったので、オレンジレンジさんはやはり吊ります。」
韓国さん「私怨で吊るのやめーや」
サラバ食べ放題さん「余裕げーとかいってるとこ占えばキット・・・」
タチさん「リンゴが血迷った潜伏占いとかじゃない限り余裕よ」
冬の訪れさん「ボルコンよりの噛みと村に不信感を持たせるための噛みって感じ>検事」
縦線さん「オレンジレンジさんは明日と言わず今日必ず殺します」
あおいろさん「共有初日は確かに有益な情報、役欠けがないのがはっきりしている」
描ひろしカンボジアさん「霊能が真なら昨日なめて吊りにいかなかったところは怪しいよね。
むらならグレランぽい流れになりかけでも人外と思えば吊りに行くべき。
その信念にしたがったまで、そういう人に私はなりたい。」
てってれーさん「気合と根性で黒を引きたい
今のが呪殺GJじゃなかったら 狐呪殺 てってれーもしたい」
縦線さん「狩人狐の可能性がなめて。さんにあるんだから、本気でそれを考えてるならなぜ自分から人柱しないんですか?>オレンジレンジさん」
韓国さん「>釜玉
ごめん。そういう意味じゃなかった」
万年筆さん「余裕ゲーとか言ってると負けるから村は頑張ろうな」
オレンジレンジさん「縦線さんは明日明後日に占いCOしないなら邪魔なので殺します」
サラバ食べ放題さん「じゃーオススメいっとくねー
冬の訪れさんとタチさんねー>てってれー」
釜玉うどんさん「すまん俺はそこまで呪殺だと決め打てるわけじゃないから
言った人にきいてくれ>韓国」
検事さん「えー? 普通狩人候補噛まれるんじゃない?
ボルコンってことでしょーか。>冬の訪れ」
タチさん「余裕ゲーすぎて眠い」
桃色さん「ちなみに俺指示しない共有だから基本的には自分で考えてね」
釜玉うどんさん「身内狼狼があるとしても対抗占い師が出てこないじゃん>縦線
リンゴピンポで占いだったらあれだけど、流石に薄いんちゃうの」
ミルク色さん「共有相方初日だし、2−1でライン繋がってるし。」
サラバ食べ放題さん「いうこと聞くつもりがないっていうけど
参考にしていいんやで」
韓国さん「もうチョイわかりやすく
釜玉」
オレンジレンジさん「狩狐保護という名目的な理由で」
冬の訪れさん「狼に銃殺GJが見えてたら明日は霊能死んでるだろうね」
万年筆さん初日共有だぞ欠けねーよ。
てってれーさん「私真しかない展開なので。狂人占うのだけは避けたいです」
桃色さん「すごくふつうにかんがえると霊能噛み りんご銃殺もあるかないか」
オレンジレンジさん「仮にあの日なめてさん真だとしても吊られていい理由はあるんですよね」
あおいろさん「真−真ならいいけど」
釜玉うどんさん「噛まれるところには見えないからじゃない?>韓国」
サラバ食べ放題さん「じゃーあとは黒みつけといて>てってれー」
縦線さん「てってれー身内切り狼狼も見ます」
韓国さん「なんで銃殺確定なのさ」
検事さん「じゃあ、ふつうに真ー真でみとけばいいでしょうねー。」
ミルク色さん「占いか霊能噛んで呪殺隠れがありえそー。>釜玉さん」
万年筆さんてってれ真しかない
描ひろしカンボジアさん「真霊能がまともな人ならでてるのが真だよね
狂人が潜伏?」
てってれーさん「これ呪殺GJとか楽観する人はどうかと思いますが」
あおいろさん「てってれーさん、真目」
万年筆さん「オレンジ韓国猫ひろし辺り狙い目」
リンゴ風味さん「なるほど、一番上のグレーか」
タチさん「おはよう」
ミルク色さん「呪殺GJかもしれないですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
サラバ食べ放題さん「銃殺乙」
桃色さん「おはようございます」
韓国さん「おはよう」
縦線さん「描ひろしカンボジアさん 3 票 投票先 → なめて。さん
韓国さん 2 票 投票先 → なめて。さん
オレンジレンジさん 1 票 投票先 → なめて。さん
好きな順で指定」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
あおいろさん「はよ」
てってれーさん理由:
◆リンゴ風味さん 「CCOとかで反応が黒いとかならわかるけど
無反応で黒かどうかわかるってすごいね」

多分、ひろしへの返答と思うけど、ちょっち言いがかりが濃いと思うよ
サラバの言うこと聞くわけではないが、ここは占っておきたい。得票も少ないしな
釜玉うどんさん「霊噛まないんだ。」
リンゴ風味さん「お疲れ様でした」
サラバ食べ放題さん「OK」
冬の訪れさん「霊能か共有噛まれてたら結果隠すように」
ミルク色さん「おはようございます」
てってれーさん「てってれー占いCO リンゴ風味○」
万年筆さん「霊結果→ なめて。 ●」
3日目の朝となりました。(14/07/06 01:42:03)
リンゴ風味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴ風味さんを狙います。 >>> 冬の訪れ <<<
桃色さんの会話「大丈夫、さっさとそっち行くから……」
ゲームマスター「どっち噛むかなあ」
てってれーさんの独り言「多分」
あおいろさんの独り言「遠吠え減ってる・・んー・・」
てってれーさんの独り言「もうこれ私盲信村ですよ。ふっふー」
万年筆さんの独り言「狩人は俺護衛すんな位叫べばよかった…真抜かれてたらもう\(^o^)/」
桃色さんの会話「でもね、初日ちゃん、君が初日でいてくれるおかげで、村は役かけないんだよ
不安がることはない!!!」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO リンゴ風味○」
サラバ食べ放題さんの独り言「2騙りでどーぞ」
ミルク色さんの遠吠え「りんごさん噛みでも、どちらでも。
どちらかで!w」
描ひろしカンボジアさんの独り言「万年筆護衛。」
ミルク色さんの遠吠え「縦線さん潜伏狂人ならあからさまだし、狩人か村でしょうからそこ噛みでいいです。」
ゲームマスター「共有は出るよそりゃあ」
あおいろさんの独り言「なめて。さん吊られたかー。ちょっと急ぎ過ぎた感があるから、明日から周りをよく見よう。次点は俺、猫さん、んー怪しく見えちゃったかな。」
なめて。さん「一番上のグレーだからです><
◆リンゴ風味さんの独り言 「なめて。さんから遺言投票またもらったけど私の発言がセンサーにかかるのかな」 」
冬の訪れさんの遠吠え「んじゃそこ100でいこう」
万年筆さんの独り言「オレンジ韓国猫は狼目で見るわ」
冬の訪れさんの遠吠え「りんごでもいっか」
万年筆さんの独り言「釜玉村据え置き」
リンゴ風味さんを占います。 >>> てってれー <<<
ミルク色さんの遠吠え「なめてさんの投票先のりんごさんでも噛んでみますか?」
万年筆さんの独り言「なんで共有出たんだよーもー」
冬の訪れさんの遠吠え「縦線あたりどうせ吊れないし噛んでおこうか」
リンゴ風味さんの独り言「なめて。さんから遺言投票またもらったけど私の発言がセンサーにかかるのかな」
サラバ食べ放題さんの独り言「桃色さん 0 票 投票先 → なめて。さん」
韓国さんの念話「とりあえず発言の1文字目で狐Coしてみた」
リンゴ風味さんの独り言「なめて。さん 4 票 投票先 → リンゴ風味さん
すまない、許してほしい」
ミルク色さんの遠吠え「なめてさん、お疲れさまでした」
ミルク色さんの遠吠え「そうですね」
万年筆さんの独り言「出なかった場合乗っ取りもあったししゃーないわ」
てってれーさんの独り言「きみたちwww いいけどwww」
万年筆さんの独り言「はぁ」
万年筆さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
冬の訪れさんの遠吠え「狩人抜くルートで行こうか」
桃色さんの会話「初日ちゃんほらCOしろっていったじゃーん」
なめて。さん「食われた・・・。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/06 01:36:49)
なめて。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃色さん0 票投票先 → なめて。さん
韓国さん2 票投票先 → なめて。さん
縦線さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → なめて。さん
万年筆さん0 票投票先 → あおいろさん
冬の訪れさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あおいろさん3 票投票先 → サラバ食べ放題さん
タチさん0 票投票先 → サラバ食べ放題さん
リンゴ風味さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オレンジレンジさん1 票投票先 → なめて。さん
検事さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
釜玉うどんさん0 票投票先 → あおいろさん
なめて。さん4 票投票先 → リンゴ風味さん
サラバ食べ放題さん2 票投票先 → 韓国さん
ミルク色さん0 票投票先 → 韓国さん
てってれーさん0 票投票先 → あおいろさん
ゲームマスター「ンニャー」
ゲームマスター「♪かわいい」
オレンジレンジさん「役持ちが発言稼ぐには間に合わない」
縦線さん「共有がなめて吊りとか言ってるけど、これを理由に投票したやつは絶対処刑する」
リンゴ風味さん「いいよ♪(二回目)」
描ひろしカンボジアさん「そのばあい2−1だと1潜伏してるね。これ」
サラバ食べ放題さん「やったー」
万年筆さん「噛まれねーよwwww」
冬の訪れさん「縦線くらいしか即吊しない利点分かってくれる人がいなくて悲しい
でも共有が潜るならグレランの方が危険になったんでしぶしぶなめて吊ります」
サラバ食べ放題さん「リンゴ占って♪(2回目)」
あおいろさん「グレラン了解WW」
桃色さん「だって●でたんだもん。かまれなきゃいいやとおもったんだもん><」
釜玉うどんさん「遅かった」
タチさん「共有初日のが村勝率が高いとかなんちゃら」
リンゴ風味さん「占っていいよ♪」
ミルク色さん「不幸ですね・・・それならグレランで。」
韓国さん「土壇場杉だろ」
縦線さん「よってグレラン。」
サラバ食べ放題さん「リンゴ占って♪」
万年筆さん「くっそすまんももいろの更新見えてなかった死ぬわ」
てってれーさん「マジかよ 俺真待ったなしやん >桃色」
オレンジレンジさん「僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー」
韓国さん「wwwwwwwww」
釜玉うどんさん「初日ならもっと早く出てくれよという反応↑」
あおいろさん「桃色さん災難!」
万年筆さん霊能CO
検事さん「さっさと出なさいよ。それ。」
桃色さんじゃあ言いたくないことを言うよ。君たちにとってはとても不幸な出来事だ
共有CO相方初日

これかまれそうだからでますよ!!!!!!!
縦線さん「それでもなお吊るというなら、それなりの嫌疑がかかることを考えてするんだね。」
あおいろさん「グレランか、なめて吊りか」
リンゴ風味さん「即吊りとか事故りやすいしやめたほうがいいよ
白だったとき最悪だし てってれーさん真ならそれはそれで飼い狼にできるんだから」
縦線さん「なめてが占いでないという保証はどこにもないし、なめてが狼だとしても急いで吊る必要は無い。
なめての反応がいくら悪いからと言って、ここで処刑するのはヒステリーだ。」
描ひろしカンボジアさん「吊り判断はどっちでもいいが
きょうゆうでないってことはそういう村」
釜玉うどんさん「私共有じゃないとは言ってないけど、
こういう時共有出ないとだいたいなめて死ぬよね」
オレンジレンジさん「今日なめてさんを吊るか否かは共有が出るかどうかで決めればいいですよ」
タチさん「おはよう」
ミルク色さん「共有出ないならなめてさん吊りってことかなと思われ。」
あおいろさん「グレラン?」
サラバ食べ放題さん「禁ずる」
なめて。さん「嫌です>てってれーさん」
韓国さん「なめて。さよなら」
冬の訪れさん「んじゃ狩人()かもしれないって言ってる人もいるしグレランでいいよ
狼でみたとして即吊する利点は狩り保護くらいしかないしね」
検事さん「うん、万一狩人、ということもあるかもしれないしね。」
リンゴ風味さん「霊能出たほうがいいんじゃないの
どうせ噛まれないだろうし乗っ取り防止で」
桃色さん「もうなめて。吊ればいいじゃない」
てってれーさん「素直に吊られた方がよかったんじゃない? キミの仲間こまってるよ >なめて」
あおいろさん「なめて。さん吊りで」
縦線さん「なめて投票を禁ずる」
サラバ食べ放題さん「おっリンゴ風味さんいいこというー♪
リンゴ風味さん噛まれなければ吊ろう♪」
検事さん「んまあ、あわててなめて。を吊るひつようはないから、
グレランでいいんじゃないかな。」
描ひろしカンボジアさん「おぉ、なめて。よ。
CCOとは情けない。」
万年筆さん「切り捨てたいレベル」
釜玉うどんさん「狩人かもしれない(天啓の閃き)」
ゲームマスター「あのなめて。さんなのか。。?」
あおいろさん「遅い気がすr(」
韓国さん「すごいね」
桃色さん「そのCCOすっごいいらないです」
ミルク色さん「なめてさん、すごい今占い結果書きましたって感じですね。」
縦線さん「よしじゃあグレランしようぜ」
冬の訪れさん「遅っせwww」
リンゴ風味さん「CCOとかで反応が黒いとかならわかるけど
無反応で黒かどうかわかるってすごいね」
縦線さん「なるほど。」
釜玉うどんさん「ワロタァ……」
検事さん「いやあ、いいですね。」
なめて。さん理由:
最初からいたから
サラバ食べ放題さん「なめて。さんはなめて。さんだとおもいますよ・・・なめて。さんだけに」
なめて。さん「占いCO 桃色○」
釜玉うどんさん「申し訳ないが3次元アイコンはNG」
韓国さん「デスマーチデスネ」
あおいろさん「今日はなめて。さん吊りかな」
桃色さん「みんながんばろう!!」
てってれーさん「では狩人は全力で俺護衛よろしこ」
韓国さん「これは●ですね」
ミルク色さん「サトウヒロシって誰かと思ったら(バイ)って出て来ました、恐ろしいです。」
検事さん「なめて。の句点がエロいなぁっておもってました。」
釜玉うどんさん「何も反応してないだろってツッコめばええの?」
韓国さん「うまくがんばろう!」
サラバ食べ放題さん「まだ?」
桃色さん「●つればいいんですねわかりました」
描ひろしカンボジアさん「これはヒットだね反応見る限り」
韓国さん「よろしく」
あおいろさん「黒だー!」
冬の訪れさん「おはよう」
万年筆さん「おはよう」
検事さん「おはよう。」
桃色さん「おはようございます」
釜玉うどんさん「おはすー」
てってれーさん理由:舐めて欲しそうだったので。色を見てやろうぺろぺろ
あおいろさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
縦線さん「おはよう」
リンゴ風味さん「おはよう」
てってれーさん「てってれー占いCO なめて。●」
ミルク色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 01:29:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
サラバ食べ放題さんの独り言「そこ以外なら残念」
サラバ食べ放題さんの独り言「10人分」
サラバ食べ放題さんの独り言「理由をつくれないすたいる」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
あおいろさんの独り言「GMさんやさしー」
縦線さんの独り言「ヽ(・∀・)ノ」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ノ」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
ゲームマスター「みんな頑張ってヽ(・∀・)ノ」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
桃色さんの会話「(終わり)」
桃色さんの会話「そんなこといわないで!!」
桃色さんの会話「今度は狼をやってみたい…」
なめて。さんの遠吠え「対抗即噛み」
桃色さんの会話「僕も怖いよ!でもいっしょにがんばろ?!ね!?」
なめて。さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
冬の訪れさんの遠吠え「いや単にすぐ始まらないだろうと思ってトイレ言ってただけです」
ミルク色さんの遠吠え「なめてさんに頼んだ・・・ぜ・・・」
リンゴ風味さんの独り言「指定回避がキツすぎて どうやったら回避できるんだろう」
冬の訪れさんの遠吠え「OK じゃあ潜ってます」
てってれーさんの独り言「俺が死ぬ。知ってる」
ミルク色さんの遠吠え「何かトラブル? 噛み時間遅めがいいとかならそうするけど。」
なめて。さんの遠吠え「狂人っぽくふるまう」
桃色さんの会話「一人で残されるの怖いなあー」
てってれーさんの独り言「で、今度も霊能噛み殺されて、ライン切れて、狼-狂ラインできて」
冬の訪れさんの遠吠え「いるよ 騙るなら潜伏占いでCOするつもりだよ」
桃色さんの会話「そう思うよ」
なめて。さんの遠吠え「占い出るぜー!!」
桃色さんの会話「そうかなあ……」
冬の訪れさんの遠吠え「ごめん」
桃色さんの会話「でも初日さん即噛まれそうだからCOしたほうがいいんじゃないかな……狙われやすいところだし」
ミルク色さんの遠吠え「オレンジレンジさんの初日呪殺対応なら持ったぜ、ひゃふー!」
てってれーさんの独り言「いったい俺は何回初手黒を引くんだ」
なめて。さんの遠吠え「あれ、冬さんいるかな」
てってれーさんの独り言「てってれー占いCO なめて。●」
桃色さんの会話「潜伏かなあ…」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今回はまともに護衛したい。ココロヨム」
なめて。さんを占います。 >>> てってれー <<<
桃色さんの会話「初日さんよろしくー初日どうします?」
リンゴ風味さんの独り言「要は自分が弱いんでしょう
狼で勝てないとこのゲーム楽しくないからなぁ」
リンゴ風味さんの独り言「最近狼で勝てなさ過ぎて萎えです
飽和で狐勝利が多い 相方には恵まれてるんだけどなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「前村に引き続きwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
●うたれたらどうしよう・・・」
縦線さんの独り言「GM村建て感謝ー」
なめて。さんの遠吠え「がんばろうぜ!!」
桃色さんの会話「初日さん……………」
ミルク色さんの遠吠え「うわああああここが地獄かぁぁ・・・」
なめて。さんの遠吠え「よろしく〜!」
ミルク色さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 01:24:55)
釜玉うどんさん「よろしこ」
縦線さん「よろしくー」
あおいろさん「よろです」
万年筆さん「よろしく」
てってれーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@ひっとりー」
kariさんが冬の訪れに名前を変更しました。
koreaさんが韓国に名前を変更しました。
kariさんがてってれーに名前を変更しました。
kariさんが検事に名前を変更しました。
kariさんがオレンジレンジに名前を変更しました。
kariさんがミルク色に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがサラバ食べ放題に名前を変更しました。
かりさんが釜玉うどんに名前を変更しました。
あおいろさん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てってれーさん「こんばんは」
かりさんが万年筆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:20:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色さん「とりもどすもなにも一度だっておまえのものだったことがあるのかと」
ミルク色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:20:29)
あおいろさん「神WW」
サラバ食べ放題さん「よろしく」
かりさんがタチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:20:08)
万年筆さん「安定の神だった」
kariさんがkoreaに名前を変更しました。
kariさんが桃色に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんよし、たまには参加していこう!
神の実力や、いかに!!
kariさんがなめて。に名前を変更しました。
kariさんがリンゴ風味に名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんは参加しますか」
なめて。さん「待たせてすまない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:19:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/07/06 01:19:03)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
釜玉うどんさん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:18:44)
検事さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:17:31)
リンゴ風味さん「こんばんは」
タチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:16:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:16:55)
あおいろさん「こんばんわー」
あおいろさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:16:09)
冬の訪れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:15:44)
万年筆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:14:11)
Kariさんが縦線に名前を変更しました。
縦線さん「ちぇーい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:13:52)
案山子さん「頑張れ おやすみー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 01:13:23)
ゲームマスター「流れてくるといいな」
ゲームマスター「稼働が一個終わったね」
桃色さん「上の村の共有が胃が痛そうだなあ」
桃色さんVIPのことは言わないでください…(泣)
ゲームマスター「18猫も人口減ったのかー vipの減りようにびっくりしたよ」
ゲームマスター「了解です>黒kariさん」
kariさん「さっきの18猫かー。自分も入ろうかなーとか思ってたらすでに消えていた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
韓国さん「46」
桃色さん「わからないけど廃村時入村6.7人中黒が一人で心が折れたっぽい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:46:00)
kariさん「とりあえず置いておくけど寝てたら蹴ってくれー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「何で廃村したんだろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:44:43)
桃色さん「さっき入村した村でまだ集まるまで時間あるよなとかのんびりしてたら廃村になってビビったぴよ……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
タカさんがkariに名前を変更しました。
タカさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:27:14)
桃色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:27:02)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る