過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ジョーカー
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
由乃
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
きたろー
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうやみ特攻隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベガにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たみふる
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
かりんとう
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドリーマー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
Neve
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 140014番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さり、ありがとうございました。」
ストレートさん「Neon Genesis NEVANGELION」
ジョーカーさん「GMさん村たてありがとうございました」
きたろーさん「次は20吠え目指しますかね」
Neveさん「寝てた()GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
プハーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ドリーマーさん「GMさん夜遅くまで管理ありがとうございました!
同村のみんなもおつかれさま!」
ベルさん酉公開13村もこれにて終了ですね
また次回の開催をお楽しみにってことで☆
由乃さん「GMさん、同村の皆さん、遅くまでお疲れ様なのです!
ご主人はごめんなさいっ ありがとうございました」
ベルさん「同村もありがとうございました」
たみふるさん「じゃあGM同村ありがとうございました」
ベガにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
俺初手占い滅ぶべし」
ベルさん「ではGM、ホントにおそくまでありがとうございました!」
ゆうやみ特攻隊さん「GM村建てありがとう」
プハーさん「NEVA]って誰だよNeveじゃねーか、恥ずかしい」
ストレートさん「お疲れ様」
ストレートさん「れんかはわかりやすいからな」
ベルさん「ドリーマーは今回白いの決め打てた、うん、徐々にれんかの白黒見えてきた」
ゆうやみ特攻隊さん「2回連続で占い引いて、そして真で2回連続みにゅー占うのは薄いという線からの直進偽予想だったんだけどな」
ドリーマーさん「ぷはーたみふるが白すぎたかなぁ」
ゲームマスター「狼は○噛み→共有噛みしたら逃げ切れるかなあとか思ってたらGJ出たのは吃驚しました」
ストレートさん「みにゅー狩初手占いってまた同じパターンなのか」
ジョーカーさん「あとあの四行はその場で書いたから」
たみふるさん「俺発言白かったかなぁ。やっぱり消去法だろうなぁ・・・」
ドリーマーさん「まじでみにゅー人外にしか見えなくてやばかった まあ消去法で狩1択なんだが
グレに狩がいるなんて淡い期待だった」
ジョーカーさん「なおGJは共有です。」
ベルさん「まあ、今回他の村が白かったからな、順序撤回するまでもないかなって>隊長」
ゆうやみ特攻隊さん「だから初手はみにゅー噛み安定なんだよ 狼は。」
ベガにゅーさん「うるせえ!こちとら3○貰って恨み辛みで喋ってたんだよ!>ドリーマー」
プハーさん「ていうか本格的に今回頭弱かった。なんか申し訳ない」
ベルさん「いやー、でもああいう提案してくれると共有視点ありがたい、ナイス提案>霊能」
かりんとうさん「さて同村の皆さんおつかれさまでした。GM村盾おつでした
ではでわノシ」
ベガにゅーさん「ストレート護衛しておけばもうちょい簡単になったであろう辺り申し訳ない」
ゆうやみ特攻隊さん「朝一弁解したのに>ベル」
ドリーマーさん「一番黒かったのがみにゅーだった()」
ゲームマスター「人外さんはどんまいです。占い4は限りなく事故に近いですし…はい」
ベルさん「隊長はまあ・・・みにゅー誘導が良くわかんなかったからな・・・」
ジョーカーさん「お疲れ様でした」
たみふるさん「おつかれさま」
ドリーマーさん「夜来たら死ぬしかなかった」
かりんとうさん「最後かっこつけたけどハズカシイいいいいいい(」
ベルさん「隊長以外、大体あってた」
ゆうやみ特攻隊さん「LWより先に吊られたのが残念だ」
きたろーさん「お疲れ様です」
ベガにゅーさん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「共有センサーすごすぎぃ!」
ストレートさん「まあそうだよな」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
プハーさん「おつかれさまです」
由乃さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ドリーマーさん「おつかれんか」
ゆうやみ特攻隊さん「おつおー(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 02:06:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん5 票投票先 → プハーさん
たみふるさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ドリーマーさん0 票投票先 → ジョーカーさん
プハーさん1 票投票先 → ジョーカーさん
かりんとうさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ベガにゅーさん「俺もドリーマーだなあ たみふるプハー白く見える」
ストレートさん「終わらなかったら考える」
たみふるさん「占い理由の2つ後の発言に共有CO相方生存ってはつげんしてる」
かりんとうさん「最近俺のセンサーはさえている...」
ゆうやみ特攻隊さん「ジョーカーで終わらなかったらオレはドリーマーに傾きかねない」
ベルさん「まあでもお察しだろうな」
プハーさんうん。えびは村決め打ちしてます。それで終わらなかったら正直げげごぼという感じ>魔王
ドリーマーさん「夜来た時点で残る以外ないぞ(白目)>たみふる」
ベガにゅーさん「発言無くなってきた辺り諦め感はあるけど・・・」
たみふるさん「夜来たらまた考えなおしか
頭働かないんだから残すなよ・・・・狼・・・・」
ドリーマーさん「あー狩がグレにいたら私視点の狼が1だったからよかったのに」
ベルさんえ、えびも村認定するなら、ぷはー視点だと今日終わるだろ?>ぷは
プハーさん「その時点で魔王の魔王COってこと?かるめんのこの発言が正直どのこと言ってるかわからにゃい>えび」
ドリーマーさん「正直カルメン来て終わればいいが、着たら1からすべてやり直しになる」
ストレートさん「えびの発言は嫌いじゃないがカルメンがやっちゃだめ
そして狩人じゃないならさよなら」
ドリーマーさん「俺の悪運からして最終日絶望しかない」
ゆうやみ特攻隊さん「ていうか村の総意でジョーカーじゃないのか」
たみふるさん「由乃の占い理由の2つ後>ぷはー」
ドリーマーさん「狼さん! 私狩人っぽいでしょ! だからかんで!!!!!」
かりんとうさん「まぁ俺噛まれると思うけどw」
プハーさん「共有、えびは駄目なの?ここ狼には見えないんですけど>魔王」
ベガにゅーさん「結局ジョーカーなのかなあ」
きたろーさん「お前ら海老に何か恨みでもあるのか?」
ストレートさん「これで終わらなければDOGEZAして寝る」
ドリーマーさん「理由いった ぷはーもたみふるも白い」
ジョーカーさん「はい COなし」
ベルさん「最終日来たらグレランで頼むわ」
かりんとうさん承知した<共有
プハーさん「◆ジョーカーさん 「あの時点でベルさん共有って見えてたんですか?」
ごめん、それどの時点?」
たみふるさん「見えてたからこその発言だが>ジョーカー」
ベルさんそんで、今日の指定はジョーカー
ドリーマーさん「やめて 俺最終日残っても外すから」
きたろーさん「GJできなければ狩人生きてても意味ないけどな
むしろ指定でCCOされるほうがやっかい」
ゆうやみ特攻隊さん「発言もえびみたいになってるって・・・」
ジョーカーさん「ぶるーたすおまえもか なんで?>ドリーマーさん」
ベルさん「じゃあ、遺言残していっていい?
ドリーマーはもう村で決め打ってくれや>かりんとう」
ジョーカーさん「あーまって二日目の発言のタイミング見る
というかもうどこも臭すぎてアレ」
ドリーマーさん「盤面そろえるならジョーカーつりたいが、正直明日着たら心が死ぬ」
ストレートさん「隊長村分かってるんだし隊長の遺言見てあげようよ」
たみふるさん「ベガにゅー本当に狩人なのか あの誠め・・・」
プハーさん「つーわけで、総合的にとりあえずかるめん吊って考えたいでいいや」
ドリーマーさん「やっぱみにゅーくさかったんや」
かりんとうさんぷはーあたりどうよ? <共有
ストレートさん「そして3行オーバー」
ベルさん「じゃあ、狩人はみにゅーだね、うん」
ジョーカーさん「あの時点でベルさん共有って見えてたんですか?」
ドリーマーさん「あー嫌なパターンか」
プハーさん「ジョーカー
「ごめんそういうのなんかやだ 吊られそうって何が根拠で?」
共有を目かっポジって見ろ。いろんなメタ要素で真っ先に吊られるとこ俺じゃねーか」
ベルさん「あー、その可能性を考えてなかった>かりんとう」
ドリーマーさん「初日の投票見たが、狼に投票できてたのは優秀霊能様だけであった。」
ゲームマスター「正直潜らせてて良い気もする」
ドリーマーさん「ベルが一番やりやすいように盤面揃えればいい」
ベガにゅーさん「狩人出さなくていいだろ 詰めきれない」
ジョーカーさん「はい?どうして私が言い訳する必要があるの?>ぷーさん
それはあなたを殴る理由なんですけど」
プハーさん「いないならみにゅ狩人進行。以降の狩人CO認めません」
ストレートさん「カルメン吊って考えればいいじゃん」
たみふるさん「いや答えだろ>ジョーカー
酉公開でメタをがんがんに使って何が悪い」
かりんとうさん「案外べがにゅ狩人だったんじゃないか」
由乃さん「ベガにゅーさんお疲れ様でした!」
ストレートさん「えっ狩人必要なの」
ドリーマーさん「たみふるとぷはーが村にしか見えないからジョーカー吊りましょう
正直最終日私が2択外す悪夢しか頭にしかよぎらなくて心が折れそうだが
狩生存が確定だから安心できるな。」
たみふるさん狩人いるならでろ
ベガにゅーさん「でしょうね」
ジョーカーさん
◆たみふる
「◆ジョーカーさん 「むしろなんで見るの?>たみふる
普通やらないと思うんだけどそんな奇策」
で、その奇策好きのベルが共有なんだけど」
ねえこれ、答えになってないよね >えびさん」
ストレートさん「べにゅーおつ
昨日はべにゅーでGJだな」
たみふるさん「そこが」
ドリーマーさん狩人でろ 今日までのCOは絶対真
たみふるさん「まあ噛まれるとは思ってた」
プハーさん「◆ジョーカー
「指示は見てたし、だから反対してた。
あそこでグレランっておかしいでしょ>ぷーさん」
それ、えびの共有騙りの線を殴るいい訳にもなってねーんだけど?」
ゲームマスター「ベガにゅーさんおつかれさまです。」
ジョーカーさん「おはよう」
ドリーマーさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
たみふるさん「おはようこ」
ベルさん「おはようございます、指定は230で」
5日目の朝となりました。(14/07/06 02:00:50)
ベガにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベガにゅーさんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
プハーさんの独り言「れんか狩人かしら」
ストレートさん「カルメンのグレスケのずれ具合が微妙すぎるしなんか発言もえびみたいになってるから嫌」
かりんとうさんの独り言「◆たみふる
「とりあえずぷはーかかるめんあたりから吊って欲しい」」
かりんとうさんの独り言「かるめんって誰や?」
ベルさんの会話「まあ大体自分から出るでしょう」
ゆうやみ特攻隊さん「まあでも狼なら噛み先考える際にかりんとう霊能見逃すはずねーかLWで。」
きたろーさん「今霊界非表示に気づいた・・・相方の名前言わなくて良かった」
ベルさんの会話「どのみち狩人引っ張り出す日だな」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ストレートさん「ジョーカー狩人ならまあ一応納得はできるがうーん」
かりんとうさんの独り言「ぷはー吊りたいな」
ベルさんの会話「4/5だぜ」
ゆうやみ特攻隊さん「三日目まではまあ村置きできたけど四日目がちょっと黒い>直進」
ベガにゅーさんの独り言「って大きく言えないのか… おもっきし視点漏れだもんな」
ベルさんの会話「多分、大丈夫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさんの会話「ていうか今回の村は白い、深夜にも拘らず」
ストレートさん「というかジョーカー吊って考えたいレベル」
ベルさんの会話「私が死んでもみにゅーがいるもの」
ベガにゅーさんの独り言「ジョーカーが白くなってる気がする 何よりここ狼なら俺噛みそう」
由乃さん「滅べ滅べ(‘・ω・´)」
かりんとうさんの独り言「狼ぶっちゃけ超きついよな」
ストレートさん「これでドリーマー狼ならこの酉はもう使わない」
ゆうやみ特攻隊さん「細を穿つ」
プハーさんの独り言「まぁ、狩人生存してるわけだし。たぶんみにゅGJ」
ゆうやみ特攻隊さん「白くても常に疑う姿勢を忘れてはいけない
微に入り祭を穿つスタンス」
ベガにゅーさんの独り言「期待はしない方がいいか」
ストレートさん「いやドリーマーは絶対村」
ベガにゅーさんの独り言「俺噛みを恐れるくらい慎重派な狼だと助かるんだけどな」
ゆうやみ特攻隊さん「把握っていうか忘れてたわミニュー村>直進」
ストレートさん「次点でたみふるか・・」
ベルさんの会話「大体れんか」
かりんとうさんの独り言「前も公開村に参加したときかりんとうって名乗った気がしたな」
ベルさんの会話「狩人がGJ出したら勝ちなんだよねえ」
ジョーカーさんの遠吠え「なおベルさんGJ。」
ゆうやみ特攻隊さん「ドリーマーがこういう把握ミスしてるときは狼の可能性があるからジョーカー→ドリーマー推奨」
かりんとうさんの独り言「つーか今更ながら、なんでかりんとうって名付けになったのかわかった

前コテがkarinだったからかw」
ジョーカーさんの遠吠え「次死体なし出たら終わりだし噛めないし」
きたろーさん「サイコロ振るべき>相方 悩んでも無駄だ」
かりんとうさんの独り言「普通にゆうやみ吊って終わりかと思ったわ...」
ベルさんの会話「○ プハー>ドリーマー>>>たみふる>ジョーカー ●」
ゆうやみ特攻隊さん「おつおー(;ww;)」
ジョーカーさんの遠吠え「狩人いるのがなぁ」
ドリーマーさんの独り言「みにゅーが一番黒いとかいえない(てきとう」
ゲームマスター「ゆうやみ特攻隊さんおつかれさまです。」
由乃さん「隊長さんお疲れ様でした!」
ベガにゅーさんの独り言「ちょっと考えないといけないな・・・」
たみふるさんの独り言「頭われそう・・・」
プハーさんの独り言「かるめん吊ろうよー」
ベルさんの会話「外れてしまった」
ベルさんを護衛します。 >>> ベガにゅー <<<
4日目の夜となりました。(14/07/06 01:56:29)
ゆうやみ特攻隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ベガにゅーさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ジョーカーさん1 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ゆうやみ特攻隊さん7 票投票先 → ジョーカーさん
たみふるさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ドリーマーさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
プハーさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
かりんとうさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ストレートさん「ドリーマーはドリーマーだからドリーマー」
ゲームマスター「◆ゆうやみ特攻隊さん「村と狼、双方共に生きる道はないのか?」
お う ど ん」
ジョーカーさん「ごめんそういうのなんかやだ 吊られそうって何が根拠で?」
ゆうやみ特攻隊さん「ドリーマーは人外でも見えづらいからなあ
ジョーカーは吊っていい」
たみふるさん「小僧、もうお前にできる事は何もない。お前はじきに痣に食い殺される身だ。夜明けと共にここを立ち去れ。」
ベガにゅーさん「私は狼は嫌いだ!」
ドリーマーさん「まあどっちにしろ楽だしいいわ」
ベルさん「ない>隊長」
ドリーマーさん「><>かりんとう」
プハーさん「ていうか、真っ先に吊られそうな俺がんな進行提示するか>かるめん」
ベガにゅーさん「ゆうやみ特攻隊の投票先でも吊ればいいんじゃないですかね、明日は」
ドリーマーさん「ならグレ1経るのか」
ゆうやみ特攻隊さん村と狼、双方共に生きる道はないのか?
かりんとうさん^-^ <ドリーマー
ストレートさん「えびvsえびみたいになってて草」
ベガにゅーさんドリーマーとジョーカー吊り切れば勝てると思います!以上!
たみふるプハー分からん!
ジョーカーさん「指示は見てたし、だから反対してた。
あそこでグレランっておかしいでしょ>ぷーさん」
ドリーマーさん「えんだああああああ ごめん」
ゆうやみ特攻隊さん「直進ならセンスねーなっていうところ
まあ感性の問題」
ベガにゅーさん「もうなんかどいつもこいつも、って感じなんだけど…」
ドリーマーさん「あ・・・・・・・・」
ジョーカーさん「村アピのためにそのくらいのことする人はいますよね
あとスペックっていうけど貴方そこまで進行分かってない様には見えないんだけど>ぷーさん」
プハーさん「最初グレラン指示だったろ。それ見えないスペックじゃねーだろ。俺は最後までだまされたが>かるめん」
ドリーマーさん「私の中の吊り候補だし」
ゆうやみ特攻隊さん「COあるわけねーだろ」
ストレートさん「あとジョーカーがなんかえびみたいになってる」
かりんとうさん俺霊能だからな
ドリーマーさん「かりんとうはもうちょい話してくれよー」
ゆうやみ特攻隊さんCOなし
たみふるさん「◆ジョーカーさん 「むしろなんで見るの?>たみふる
普通やらないと思うんだけどそんな奇策」
で、その奇策好きのベルが共有なんだけど」
ベガにゅーさんいいからCOしろよ>ゆうやみ特攻隊
ゆうやみ特攻隊さん「◆ベガにゅー 「そこに票貰ってるのはまたジョーカーな訳だが・・・」
これとか確定○じゃなかったら本当に神らしくない微妙な発言だと思う」
プハーさん「ていうか、昨日狼飼い進行提示はアホスペック披露しただけですが、グレ詰め=自分の首絞めてるだけという進行俺がとると思うの?>かるめん」
ジョーカーさん「というか共有が占いを騙るのを普通だと?」
ベガにゅーさん「うっせ。>ゆうやみ」
ストレートさん「隊長の推理が思ったより的確だからじょーかー」
ドリーマーさん「なんつーか把握漏れ除いても白いというか」
ジョーカーさん「むしろなんで見るの?>たみふる
普通やらないと思うんだけどそんな奇策」
たみふるさん「◆ゆうやみ特攻隊さん 「みにゅーのこれが狼位置把握遅い演技の可能性まで見るか
あんまあざとい演技するタイプじゃないけど」
これなんなの?と言おうとしたらもう回答きてた・・・」
ベガにゅーさん「吠え抑えるだけなら誰でもできるんだよ。キタローが吠え抑え提案してるとしたら」
ゆうやみ特攻隊さん「俺じゃないよ。むらなのに今回イマイチだね>みにゅー」
ドリーマーさん「だからゆうやみなら初日吠え抑えられるだろうが」
ゲームマスター「今が3吊り5グレ もう1回GJ出れば狩人がグレなら詰みますね」
ベルさん指定:ゆうやみ特攻隊
ベガにゅーさん「あかんな、結局ブレブレか」
ゆうやみ特攻隊さん「ただ今回は村だと思う」
ドリーマーさん「ぷーこれが初手村だろ なら狼ならもっとテンションが何かしらあがるはず」
きたろーさん「俺は相方関係なしに騙るけどな」
ストレートさん「ジョーカーゆうやみ吊りで1吊り余る勝負なのに」
ゆうやみ特攻隊さん「この視点漏れは村だろと思ってたら狼とか普通にあるからそこがぷはーの怖いところ>ドリーマー」
ベガにゅーさん「ゆうやみ特攻隊じゃないすかー?それかジョーカー」
プハーさん「とりまそのうちのひとりにえびは加えてください。あとは知らない。とりあえずかるめん吊りたい>みにゅ」
ジョーカーさん「えーいや正直ぷーさんすごい違和感あるんだけど。
また癖で殴っちゃってるだけなの?昨日狼を飼うとか言ってたんですよ?」
ベガにゅーさん「んでプハーも村だと思う」
かりんとうさんゆうやみは初日ストレート投票から票替えしてるけど理由はなしたっけ?
ベガにゅーさん「ぶっちゃけ、たみふるがキタローに騙らせると思えない 潜伏やりたがるタイプじゃない」
ベルさん「フレーフレー」
ストレートさん「GJ一個に特に意味は無いがもう一個来ると詰むっけ」
ドリーマーさん「ぷはーまず村だと思うんだが違うの?」
たみふるさん「とりあえずあそこで共有騙りを見なかったのはなぜなの?>ジョーカー」
ゆうやみ特攻隊さんぷはーは様式美として吊っておきたいけど俺も昨日みにゅー確定○を忘れてたから一日猶予をあげたい
ベガにゅーさんグレー5人だからね!3吊りだからね!2人村で決め打てば勝ち
プハーさん「えびは白い。なんか狼っぽくない。そこは残せ」
ドリーマーさん「ゆうやみは状況だけなら狼だが、発言が白い気しかしない」
ストレートさん「ジョーカーかなあ」
ジョーカーさん「あ、そっかゆうやみってグレーに含まれてるのか。なんか見えてなかった」
かりんとうさん「グレー護衛以外でGJなら出る必要ないですな」
ベガにゅーさん「ジョーカー若干白くなった。気がする ゆうやみ特攻隊かドリーマー」
ドリーマーさん◆たみふる「とりあえず直進はあの発言数から真狼ってところだったろう。
由乃投票者に投票した理由を聞きたい」
偽だったから 以上
プハーさん「なんていうか、出てきた杭を適当に叩いてるだけな印象>かるめん」
ゆうやみ特攻隊さん「えびとれんかは村っぽい。
ぷはーも素っぽいしカルメンじゃないかな、また。」
ジョーカーさん「みにゅーさんか役職護衛なら伏せてていい、と思う」
ベルさん「ああ、そうね、グレーGJなら出てもいいよ、ないだろうけど」
ドリーマーさん「ぷはー村 たみふるもだいたい村
ジョーカーゆうやみかりんとうを吊ればいい」
たみふるさん「とりあえずぷはーかかるめんあたりから吊って欲しい」
ベガにゅーさんグレーGJなら出ろ 多分ないと思うけど
ドリーマーさん「なら伏せてていいよ グレGJならでてもいいよ」
ゆうやみ特攻隊さん「どうせみにゅーGJだろ」
プハーさん「◆ジョーカー
「どうでもいいんですかあれ?視点おかしいと思ったんですけど>ぷーさん」
むしろ私は最初グレラン指示だったし、そういうことなのかと思ってた。どうでもいいって言うのはお前の殴り方な」
ジョーカーさん「ごめんやっぱメタ排除してもぷーさん殴りたいです!
二死体出てるのに飼い進行ってなに?そこまで進行分からない人じゃないですよね?
えびさんは昨日ちょっと白くなったかな、って感じ」
ゲームマスター「おやGJ。そして偶数」
ベガにゅーさんジョーカー/ゆうやみ特攻隊/たみふる/ドリーマー/プハー
5グレー3吊り。ジョーカーへのロックが若干解けたかな?って感じ プハーも村目
ゆうやみ特攻隊かドリーマーが吠え4で潜伏する像には合う ゆうやみ特攻隊のが濃いか
ドリーマーさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
たみふるさん「GJ確定ですね」
ゆうやみ特攻隊さん「多分カルメン吊りで終わる」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!「」
ベガにゅーさん「ほむ」
ベルさん「狩人は伏せてていいよ」
かりんとうさん「まじかGJ」
ジョーカーさん「おはよう」
ゆうやみ特攻隊さん「みにゅー確定○だったわ
ぷはー並みのボケかましてしまったので
今日はフラットな視点でものを見ようと思うおはよう。」
たみふるさん「おはよう」
ベガにゅーさん「おはよう」
ベルさん「おはようございます、指定は230で」
4日目の朝となりました。(14/07/06 01:50:02)
ベルさんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
ドリーマーさんの独り言「でもたみふるぷはー残せば勝てる気しかしない」
たみふるさんの独り言「つーか生存してる」
ベルさんの会話「って霊界に見えないんだったねこれ」
ストレートさん「◆ゆうやみ特攻隊さん  「予想通り由乃は狂ね」
これがすぐ把握できて
◆ゆうやみ特攻隊さん  「みにゅーのこれが狼位置把握遅い演技の可能性まで見るか
あんまあざとい演技するタイプじゃないけど」
みにゅー村を把握できないのか」
ベルさんの会話「ゆのさん狂人だったのか、潜ればよかったのに」
ゲームマスター「そこまでいきます?>直進さん
今度ふつーに村立てる時に試してみましょうか」
かりんとうさんの独り言「グレラン初日吊余裕でした^−^ってなりそうや...」
ドリーマーさんの独り言「あーいやー隊長白すぎーおはれんかー」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「ていうかカルメンかなあまた。
ぷはーは素だなこれ」
たみふるさんの独り言「とりあえず狩人は生存濃厚
誠狩人だったらげきおこ」
きたろーさん「そんあんことより相方8に取りこぼしがないかどうかが不安だ」
かりんとうさんの独り言「素村で生き残れるきがしねぇwwwwwwww」
由乃さん「あうう…(´・ω・`)」
ベガにゅーさんの独り言「噛まれてないならCO」
かりんとうさんの独り言「つかやっぱこの村発言多すぎるよ/(^o^)\」
ベルさんの会話「○ プハー>ドリーマー>>>たみふる>ジョーカー>ゆうやみ特攻隊 ●」
ドリーマーさんの独り言「いや発言は白いか・・・」
ストレートさん「共有CO禁止にして占いを初日固定で勝負になるレベルだと思う」
ジョーカーさんの遠吠え「吊り増えたら嫌だしなー」
かりんとうさんの独り言「3吊しかないし。」
かりんとうさんの独り言「グレー5か、広いな」
ゲームマスター「13酉公開だと初手初日犠牲者占いを義務付けるくらいで丁度良いですかねえ…
あるいは共有CO禁止にするか。次回やる時にはまた色々考えましょうか」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「ぷはー→カルメンで終わるはず」
ストレートさん「ドリーマー村だけは確信できる」
ドリーマーさんの独り言「隊長狼だと思うんだけどなあ」
たみふるさんの独り言「頭働かない・・・」
ジョーカーさんの遠吠え「噛んでいいのかなーどうなんだろうなー」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「みにゅー確定○だったわ
ぷはー並みのボケかましてしまったので
今日はフラットな視点でものを見ようと思うおはよう。」
きたろーさん「別に潜伏勝負になっただけだからいいよ>由乃」
ストレートさん「13村は多弁集まってると狼透けちゃうからなんかなんか
ミスりそうな判断役を残すしかないか」
かりんとうさんの独り言「俺か共有噛みだろうなぁ」
たみふるさんの独り言「◆ゆうやみ特攻隊さん 「みにゅーのこれが狼位置把握遅い演技の可能性まで見るか
あんまあざとい演技するタイプじゃないけど」
これどゆこと?」
かりんとうさんの独り言「つか俺仕事終わった」
かりんとうさんの独り言「キタロー真もありえるんじゃ?とか思ったが、霊○ならありえないわけだな」
ベルさんを護衛します。 >>> ベガにゅー <<<
ドリーマーさんの独り言「狩なんか? そうなのか?」
きたろーさん「お疲れ様です」
ジョーカーさんの遠吠え「はーまたですかそーですかっ」
由乃さん「キタローお兄ちゃんお疲れ様でしたごめんなさい」
かりんとうさんの独り言「投票したあとにようやくきたろー偽だと分かった」
ゲームマスター「きたろーさんおつかれさまです。」
ドリーマーさんの独り言「さっきからみにゅーがおかしい」
プハーさんの独り言「本格的に頭おかしくなってきた」
3日目の夜となりました。(14/07/06 01:45:26)
きたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → きたろーさん
ベガにゅーさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん1 票投票先 → きたろーさん
きたろーさん7 票投票先 → ベルさん
ゆうやみ特攻隊さん0 票投票先 → きたろーさん
たみふるさん0 票投票先 → きたろーさん
ドリーマーさん0 票投票先 → きたろーさん
プハーさん0 票投票先 → きたろーさん
かりんとうさん0 票投票先 → きたろーさん
ストレートさん「みにゅー村は確定しているはずなのに」
Neveさん「たみふるさんかなあ」
ストレートさん「俺が狐ならもっと諦めるわ
勝ち筋が消えてるのにあんな足掻かない」
ゲームマスター「村側にここできたろーくんを飼うメリットがないですね」
ゆうやみ特攻隊さん「みにゅーのこれが狼位置把握遅い演技の可能性まで見るか
あんまあざとい演技するタイプじゃないけど」
ストレートさん「ジョーカーゆうやみ吊り切りで終わる予感しかしない」
プハーさん「あぁ、なるほど。すまん、そこまで思考回ってなかった>えび」
ドリーマーさん「まぁプハーはメタを使えるなら見極めはイージーだ」
ベガにゅーさん「そこに票貰ってるのはまたジョーカーな訳だが・・・」
ベルさん「任せておけ、相方>きたろー」
由乃さん「飼い進行ってつまりどういう事だろう」
きたろーさん「後のことは託したぞ相方>ベル」
ベガにゅーさんキタロー偽って事はストレート真だったんだよな
ジョーカーさん「ていうかぷーさんこそ昨日素直にグレランしようとしてたの何なのって思ったんだけど
いやでも殴りたくなるのはいつものことなんだけど」
ベルさん「ゼットンのやつだな>隊長」
ベガにゅーさん「キタローさんイキイキしてますね!」
きたろーさん「全員終わったかな?」
ドリーマーさん「きたろー楽しそう(棒)」
ベガにゅーさん「具体的に推理がない辺り>ジョーカー
あとなんか発言に余裕がない感じ」
プハーさん「なんかマジでいろいろあれだわ。まぁ、飼い進行じゃないなら、さっさとキタロー吊ればいいか」
たみふるさん「狐がいる場合ならともかく今飼うと狩人吊っちまう可能性があるんだけど>ぷはー」
ゆうやみ特攻隊さん「曙スタイルかキタローのそれ」
きたろーさん「相方いい演技だ>たみふる」
ドリーマーさん「ああ 村位置ね 明日だすわ」
ジョーカーさん「…はい?>キタローさん」
ベガにゅーさんたみふるが自分の潜伏を許容すると思えない あって初手囲いくらいだと思うんだ
って事で比較的除外したい
ベルさんあと、私死んだら指定頼むね>かりんとう
ドリーマーさん「何を?>共有」
ジョーカーさん「またですか!>みにゅーさん
位置がそこでは殴り合う訳にもいきませんねとりあえず具体的に殴ってみてください!」
ゆうやみ特攻隊さん「キタローの相方で潜伏する位置ねえ。
たみふるは白いと思う。」
ストレートさん「こんなんでプハー人外な訳がない
人外のほうが状況が見れるはずだから
言葉を額面通りとらえてはいけない
これでプハー狼なら相当恥ずかしいが」
きたろーさん「不安があるなら俺が抱きしめてあげるよ相方>ジョカー」
ゲームマスター「狩保護という名目の上で即吊って問題ないはず」
ベガにゅーさん「ドリーマーは伏せる、か」
ドリーマーさん「明日から殴り合い 狩人は奇数進行でGJだしても意味ないからかまれ先見てからどっかでCOしろ」
たみふるさん「あっなんだ適当な事いってるだけかこれ」
プハーさん「え、なんかおかしい?ぶっちゃけ俺飼い進行あんまり好きじゃないけど廻りそれ望んでるんじゃなかった?>たいちょう」
ベガにゅーさん「キタロー狼もついでに確定してるのか。相方っぽい位置?ジョーカーじゃないですか?」
ジョーカーさん「どうでもいいんですかあれ?視点おかしいと思ったんですけど>ぷーさん」
きたろーさん「声が大きくてびっくりしたよ相方>ゆうやみ」
ベルさん「よかったな、えびはまた非狐が証明されたわけだ」
たみふるさん「◆きたろーさん 「俺破綻してるんだけどなー相方>プハー」
相方・・・?なに?もう降参なの?」
Neveさん「エヴァみたいで強くなれた気がしました(こなみ)>NEVA」
ゆうやみ特攻隊さん「これで村なら」
ジョーカーさん「わりといつも殴りたくなるところを殴りたくなってるので不安ですが」
きたろーさん「草だよそれで正しいよ相方>ベガにゅー」
ゆうやみ特攻隊さん「びっくりする」
プハーさん「個人的にPET進行ってことは潜伏役は強いとこの気配がする
かるめんはえびのどうでもいいとこまで突っかかってくるあたりなんか匂うと感想をば」
ベガにゅーさん「確かに吠え低くしそうな位置でもある。ドリーマーがちょい村目になったか」
ドリーマーさん「村2人決めうつだけなら私もうできた」
ゆうやみ特攻隊さん◆プハーさん 「で、キタローは飼い進行でいいか」
ぷはーの黒くなる病健在だなすげーな
きたろーさん「草だけど頑張ってくれ相方>ドリーム」
ジョーカーさん「いやふつうに吊っていいと思いますよ で潜伏はぷーさんかタミフルさんだと思ったんですけどどうでしょう」
ベガにゅーさんキタロー吊りでいい。俺が間違ってた
ベルさん「村人2人決め打てばいいだけのお仕事」
きたろーさん「俺破綻してるんだけどなー相方>プハー」
Neveさん「◆プハーさん 「で、キタローは飼い進行でいいか」
残酷です(震え)」
ドリーマーさん「キタロー狼なら狼はあんまりしぼれないか・・・」
たみふるさん「とりあえず直進はあの発言数から真狼ってところだったろう。
由乃投票者に投票した理由を聞きたい」
ストレートさん「◆プハーさん 「グレ印象 ○えび>むそうか>かるめん
由乃切りたくなかったんだがな。対抗切りを積極的に推してるように見えるNEVAのが吊りたかった」
新キャラ登場」
ゆうやみ特攻隊さん狐死んでるのに飼うとか意味分かんね
ベルさん「おっけー、サイコロ持ってくるわ>きたろー」
ゆうやみ特攻隊さん「俺の直感力が外れるとは直進おそるべし」
かりんとうさん「予想通りって、狂に投票しないで狼に投票してよ...」
ベルさん「ゆの狂なので隊長はグレー戻し」
プハーさん「で、キタローは飼い進行でいいか」
ベガにゅーさんごめんね!キタロー吊り残り4吊り
ゆうやみ特攻隊さん「直進真かていうか」
きたろーさん噛み先指示 霊能 共有 ○を サイコロでも投げて適当にきめろ
ドリーマーさん「よって隊長グレとしてもグレ@6」
ジョーカーさん「あ、そっか。はい じゃあキタロー吊りですね」
ゆうやみ特攻隊さん「予想通り由乃は狂ね」
ベガにゅーさん「破綻してた。霊結果○じゃねえか」
たみふるさん「霊結果○なのでキタロー吊りだろ」
ジョーカーさん「え?破綻?」
プハーさん「霊○で2死体。=ゆの狂確定」
ドリーマーさん「ゆのは落ち着きすぎだからおかしかった
ゆのの真を切ったから、ベガにゅー村でいい」
ストレートさん「キタロー吊ってジョーカーゆうやみ吊り切りで終わり」
ベルさん「霊偽なんて見ないですよね、キタローは確定狼ですね」
ドリーマーさん「みにゅー視野せまいぞ お前村だが」
ベガにゅーさん「え、破綻してる?」
Neveさん「きたろーさん 1 票 投票先 → ベガにゅーさん
由乃さん 3 票 投票先 → ベガにゅーさん
捨て票などが集まった場合吊れる可能性を踏まえた上でのあれですね
由乃さんキタローさんがやけ気味の狂狐って事でしょうか」
ドリーマーさんキタロー破綻
きたろーさん「占い噛めたし狐も死んだ今日もちゃんと吊り稼ぎしてくれたしね」
ジョーカーさん「三行グレスケが消えた訴訟」
ベルさんキタローさようなら
ゆうやみ特攻隊さん「さっきも占いやってたし今回直進はきっと偽
でも捨て票でなぜか俺じゃなくみにゅ投票してる由乃は真でも懲罰吊り
あと俺占いの理由が謎 」
ベガにゅーさん一応キタロー残して詰めてけばいい ジョーカーかドリーマー吊りたい
ゲームマスター「そしてきたろーくんが破綻かな。」
由乃さん「あっ
ストレートさんNeveさんお疲れ様でした」
ストレートさん「投票でも示したがJOKERを疑っている
あとはゆうやみかな
プハーは人外にしては見えてい無さ過ぎる
ドリーマーは村のドリーマー。たみふるもこれは村。共有騙りを見るあたりではなく
態度が村。どうせキタローが狼」
ゆうやみ特攻隊さん「ふむふむ」
ドリーマーさん【占い雑感】
ゆの 狂>狼>狐>真 きたろー 狼>狂>真>狐
ストレート 狐>真>狼>狂 ☆Neve 真>狂>狐>狼
プハーさん初日からなんか混乱したほんと申し訳ない>ALL
きたろーさん「イイネ」
ドリーマーさん「じゃあキタロー吊り」
ジョーカーさん「ええとどっちか呪殺か」
ベガにゅーさん占い。ストレートが一歩抜けて真目って感じ 狐はあるかもだけど
グレーは●ジョーカー ≧ ドリーマー > たみふる > ぷはー○
ジョーカーは生真面目っぽい感じが人外目、ドリーマーは発言の薄さを数でカバー出来てない
プハーさんグレ印象 ○えび>むそうか>かるめん●
由乃切りたくなかったんだがな。対抗切りを積極的に推してるように見えるNEVAのが吊りたかった
由乃さん「次は真占いで即死しないように頑張る…ます!(´・ω・`)」
ベガにゅーさん「イイネ!」
ゲームマスター「ストレートさん、Neveさん、おつかれさまです」
きたろーさん理由
ストレート→neve→キタロー
なのでストレート占い
でもこいつは確実にホモだと思う

個人的にプハーあたりを占いたかった
Neveさん「お疲れ様でした。」
かりんとうさん「霊○

由乃さん投票者→ベル、べがにゅー、ゆうやみ(票かえ)、ドリーマー」
ドリーマーさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ストレートさん「はいおつ」
ゆうやみ特攻隊さん「おはようじょ」
ベガにゅーさん「おはよう」
ベルさん「おはようございます、指定は230で」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
たみふるさん「おはようこ」
ジョーカーさん「おはよう」
きたろーさん「占いCO ストレート○」
3日目の朝となりました。(14/07/06 01:38:55)
ストレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Neveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんを狙います。 >>> きたろー <<<
由乃さん「もうちょっと発言厚くすれば…あうう、隊長さん私の○なのに私に投票してるし(´;ω;`) ずっと待ってたのにこの仕打ち」
ストレートさんの独り言「占いCOnave○」
ベガにゅーさんの独り言「そして、確実に確定○扱いと」
かりんとうさんの独り言「霊○

由乃さん投票者→ベル、べがにゅー、ゆうやみ、ドリーマー」
ベルさんの会話「ま、いいか」
ベガにゅーさんの独り言「占い達は絶対に許さない」
ベルさんの会話「捨て票指示とか忘れてた」
ゲームマスター「みんな発言が濃いですから…(´・ω・`)どんまいですよー>由乃さん」
かりんとうさんを護衛します。 >>> ベガにゅー <<<
ゲームマスター「ご、ごめんね、今ここで平気か否か言っちゃうと下界干渉に…!>該当者
グレスケ以外(占い理由/霊結果纏め/狩人日記)には制限はないです」
ベルさんの会話「○ プハー>ドリーマー>たみふる>ジョーカー>ゆうやみ特攻隊 ●」
プハーさんの独り言「霊結果次第だが、多分かるめんじゃねーの?」
かりんとうさんの独り言「orz」
ストレートさんの独り言「カルメンか隊長が狼なのは間違いない」
Neveさんの念話「直進さん真かなあ」
かりんとうさんの独り言「チラッ(GMの方を見ている)」
かりんとうさんの独り言「あ、この行数ってテンプレ違反になるのかな...?」
きたろーさんの遠吠え「占い噛み 噛み130 ストレート 異論あれば聞くがないなら沈黙」
由乃さん「どうして私吊っちゃったの…(´・ω・`)
もう呪殺出ないのね 対抗狂狼狐なんですよねこれ多分」
ジョーカーさんの遠吠え「噛み先と結果だけ教えてください日記書くので」
かりんとうさんの独り言「霊○

ベルさん 0 票 投票先 → 由乃さん
ベガにゅーさん 2 票 投票先 → 由乃さん
ゆうやみ特攻隊さん 0 票 投票先 → 由乃さん
ドリーマーさん 0 票 投票先 → 由乃さん」
Neveさんの念話「由乃さん真はなさげと思いつついそいそ葬式準備」
ストレートさんの独り言「だよな」
Neveさんを占います。 >>> ストレート <<<
由乃さん「お疲れ様でした!」
かりんとうさんの独り言「みんなちゃんと狼ぶち抜いてよぉ!」
たみふるさんの独り言「うん?そっち吊っちゃうのか・・・?」
ジョーカーさんの遠吠え「ど、どうしましょう狐が出てきてしまいましたが」
かりんとうさんの独り言「○」
ゲームマスター「由乃さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/07/06 01:34:25)
由乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 由乃さん
由乃さん4 票投票先 → ベガにゅーさん
ベガにゅーさん2 票投票先 → 由乃さん
ジョーカーさん1 票投票先 → Neveさん
きたろーさん1 票投票先 → ベガにゅーさん
ゆうやみ特攻隊さん0 票投票先 → 由乃さん
Neveさん3 票投票先 → たみふるさん
たみふるさん1 票投票先 → Neveさん
ストレートさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ドリーマーさん0 票投票先 → 由乃さん
プハーさん0 票投票先 → Neveさん
かりんとうさん0 票投票先 → きたろーさん
ゲームマスター「誤爆失礼しました」
ゲームマスター「ベルさん、由乃さん、ベガにゅーさん、ジョーカーさん、きたろーさん、ゆうやみ特攻隊さん、Neveさん、たみふるさん、ストレートさん、ドリーマーさん、プハーさん、かりんとうさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 由乃さん
由乃さん3 票投票先 → ベガにゅーさん
ベガにゅーさん2 票投票先 → 由乃さん
ジョーカーさん1 票投票先 → Neveさん
きたろーさん1 票投票先 → ベガにゅーさん
ゆうやみ特攻隊さん0 票投票先 → ストレートさん
Neveさん3 票投票先 → たみふるさん
たみふるさん1 票投票先 → Neveさん
ストレートさん1 票投票先 → ジョーカーさん
ドリーマーさん0 票投票先 → 由乃さん
プハーさん0 票投票先 → Neveさん
かりんとうさん0 票投票先 → きたろーさん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「流し流し。危ない危ない 申し訳ないです」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あっ 霊界非表示なのに遠吠えだしちゃ あっ」
ゲームマスター「共有がたのしそうで何よりです」
ベルさん解き放て\(^o^)/
ストレートさん「キタローが狼だと思う」
たみふるさん「とりあえず占い師は適当なグレー投票しとけ
どうせPETだから」
ゆうやみ特攻隊さん「頼み方があるだろう」
かりんとうさん「メタ推理前回で怖すぎィ」
きたろーさん「あいよロリコンは正義」
ドリーマーさん「よって普通に発言で切れるやつ切ればいい」
ベルさん「俺の中のメタを全力で!!」
ゆうやみ特攻隊さん「鎮まれ・・・鎮り給え!
さぞかし名のある山の主ともあろうお方が、何故そのように荒ぶるのか」
ドリーマーさん「占い4の場合最も真遠いところを切ればいい
少しでも真の目があるなら残せばいい」
ストレートさん「呪殺で吊り減らなく人外を減らせる」
プハーさん「ん…ごめんなんかこれ黙ったほうがいい雰囲気な気がする。なんか、うん、ごめん」
由乃さん「はいっ、えーとじゃあ捨て票しますねー!」
ゆうやみ特攻隊さん「言うまでもなくPETだろ」
ベガにゅーさん「うん、それでいい」
ストレートさん頼むから吊るな。俺が生きているだけで4吊りを減らしうるから
ジョーカーさん「というか、占いの中で4吠えしそうなとこを見ればいいんだよねまず
由乃さんと直進さんは違いそうかな」
ベルさん吊りは占いランだ
ゆうやみ特攻隊さん「ちなみに俺が狼なら最後の4吠え目はないし
噛みは200だった もう1時半だからな>ストレート」
ベガにゅーさん「え、吊り占いだよね?そういう事なの?」
Neveさん「グレランより対抗切った方が早いですよ」
ドリーマーさん「グレランは賛同できねえぞ 初手でグレランよりあとでグレランの方が精度高い」
きたろーさん「PETだとしても吊りはグレランってことだろうがwwww
方針示せよ」
ジョーカーさん「4吠えしそうなとこってどこだろうベルさん共有だし」
ベガにゅーさんストレート→neve→由乃→キタロー 抜けたとこパス
もっかい張っとく。共有のお墨付きだよ!
たみふるさん「◆ジョーカーさん 「普通に考えたら真狂狼狐じゃないの?なんでそっちに思考が行くの?」
それが普通だって?笑わせるな。どう考えても共有騙りのほうがまだあるだろ。」
ストレートさん「実は占いに共有混じりとかそういうんじゃなければPET以外ないと思うんだが
そして吊りたいところはキタロー」
かりんとうさんまぁ共有初日なら、狼っぽい占いぶち抜いてPETですよ
プハーさん「え、ちょい待て。グレランだよな。」
ゆうやみ特攻隊さん「あいつは?食べていい>きたろー」
ベガにゅーさん「由乃とNeveはそうそうやりそうにないかな。確かに
そしてあんな面倒な事するってことは潜伏も自信がありそうな奴 または受け入れそうな奴」
プハーさん「吠えでチキンレースでもしてたの?だったら前回魔王直進だったろ。
なら直進?安易すぎか」
ストレートさん「は?PETでいいよな?」
ジョーカーさん「普通に考えたら真狂狼狐じゃないの?なんでそっちに思考が行くの?」
ゆうやみ特攻隊さん「だからどっちかが多分狼」
ベルさん「一瞬、ブラウザ再起動してた、悪い」
由乃さん「分かりましたー!(‘・ω・´) 把握なのです」
ゲームマスター「◆ベルさん「共有CO 相方生存撤回 共有初日 GMヮズッ友ダョ!」
ズッ友だよ!」
きたろーさん「吠えメタって食えるのか?」
たみふるさん「◆ジョーカーさん 「どうしてえびさんはいきなり共有騙りとか見てるの?」
いや普通見るもんだと思うが」
ストレートさん「抜粋」
ドリーマーさん「グレランは正直意味を見出せない」
ストレートさん「理由
吠え少ないのでむしろ多弁目に狼が集まっていると思う
ドリーマー、プハー、ジョーカー辺りが村人なら見抜けるかなあ比較的にだが
隊長キタローベル(みにゅ)あたりだな
●狙うなら隊長かキタローなんだが」
Neveさん「◆ベガにゅーさん 「ストレート→neve→由乃→キタロー 抜けたとこパス
で占い1きり それでいいよな?」
これでいきまっしょい」
ベガにゅーさん「紛らわしいわ!」
ジョーカーさん「どうしてえびさんはいきなり共有騙りとか見てるの?」
由乃さん「村の皆で票ぶっこむのでグレランで死んじゃうんですよ
グレランのランってランダムですからね 死んでもおかしくはないですよね」
かりんとうさん「共有初日とかうそだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドリーマーさん「わかった 占い1切る」
プハーさんPETじゃねーだろグレランだ。指示よめ。魔王のお告げだけ?ALL
たみふるさん「あ?まじで?」
ストレートさん「理由参照」
ゆうやみ特攻隊さんこの占いに出てる中で4吠えしそうなのはキタローか直進
ベルさん◆ベガにゅーさん 「ストレート→neve→由乃→キタロー 抜けたとこパス
で占い1きり それでいいよな?」
これでお願いします
ストレートさん「まあキタロー狼じゃねえの
一番こういうことやりそうなのはここ」
ドリーマーさん「分かりやすく指示しろ」
ベルさん共有CO 相方生存撤回 共有初日 GMヮズッ友ダョ!
ベガにゅーさんストレート→neve→由乃→キタロー 抜けたとこパス
で占い1きり それでいいよな?
きたろーさん「共有は出て占い順支持しとけ」
ベルさん「ん?占い4COかa」
プハーさん「◆ベルさん 「今日はグレランです」
意外な進行で結構口がふさがらない。察しろということ?」
ストレートさん「残念ながら真占いだ
さっきやったからなんかテンションさがってる>ドリーマー」
ドリーマーさん「Neve真狂 ストレートどれもある ゆのどれもある きたろーどれもある」
Neveさん「CO早い順に占うでいいですよね」
たみふるさん「撤回ないんか じゃあPETで」
ゆうやみ特攻隊さん「ベガニュー占い3オレ占い1じゃん
やったね」
ジョーカーさん「みにゅーさんが人気なのは神だから仕方ないですね」
ベガにゅーさん「生憎グレランで殺されるつもりはない>由乃
とか言ってると予告で殺されるからあれなんですけどね。」
由乃さん「とと、占い4…!? えーとえーとPETですよね! 指示くださいっ」
ストレートさん「占い4か?じゃあPETでいいんじゃねえの」
きたろーさん「PETするなら順繰りでいいな」
Neveさん「LW見つけるの苦手なんだけどなー。まあPETで」
ジョーカーさん「え、PETしないんです?>ベルさん
グレーに人外とか最高一人しかいないんだけど」
ゲームマスター「うん?PET進行ド安定の筈ですが。グレランするのですー?」
ベガにゅーさん「畜生!!とりあえずペットでいいんじゃないですかね
4吠えは明らかに意図的。騙りも出てるしね 変態が狼だ!」
かりんとうさん「撤回した方が俺のためだ、早くしろーーーーーーーー」
プハーさん「ていうかみにゅさん人気すぎだろ。なんだこの初日の人気投票は。
どんだけ狂信者増やすつもりだ」
由乃さん「誠はグレランで殺そうと思ってたのに」
ベルさん「そうなの、4吠えしそうなところ筆頭が共有で狼涙目ですね」
ゆうやみ特攻隊さん「ベル共有か
4吠えで抑えそうなのはあと誰だ」
きたろーさん「対抗3もいるのか狐もアグレッシブだな好きだぜそうゆうの」
ドリーマーさん「ストレートおそらく人外」
ストレートさん「誠死にますね!!!!ドンマイ!!!!」
たみふるさん占いの中で共有騙ってるなら撤回しろ
ベガにゅーさん「◆ベルさん 「共有CO 相方生存」
え、マジで…?4吠えやりそうな人筆頭だったのに」
Neveさん「◆きたろーさん 「占いCOベガにゅー○」
◆Neveさん 「占いCO ベガにゅー○」
◆ストレートさん 「占いCOベガにゅー○」
ベガにゅーおめでとう!」
ベルさん今日はグレランです
ジョーカーさん「みにゅーさん白すぎわろた じゃあPETでいいんじゃないですかね
それにしても4吠えで騙るの?まじで?へんたいなの?」
ストレートさん「占い1なら理由落とさず狂人っぽくふるまおうと思ったのに」
ゆうやみ特攻隊さんあれは人間よ!戦士たちの皮をかぶって臭いを消しているだけ!>たみふる
ベルさん共有CO 相方生存
ドリーマーさん「ワロス」
由乃さん占い理由
初手隊長さん占いって安定するらしい、のです。
狼の時、脅威になりうる人を初手で占っておこうかとも迷いましたが、(ジョーカーさんとか)
んー…まあここでいいですね…たぶん!
誠は占わない!
プハーさん「はははっは!!占い4とか!!PETしかねーじゃんwww」
ベガにゅーさん◆きたろーさん 「占いCOベガにゅー○」
◆由乃さん 「占いCO ゆうやみ特攻隊○でした」
◆Neveさん 「占いCO ベガにゅー○」
◆ストレートさん 「占いCOベガにゅー○」
しなねえよwwwww誠しなねえよwwww
かりんとうさん「占い4とかwwww」
ベルさん「アナタには私を倒せません>ベガにゅー」
ストレートさん理由
吠え少ないのでむしろ多弁目に狼が集まっていると思う
ドリーマー、プハー、ジョーカー辺りが村人なら見抜けるかなあ比較的にだが
隊長キタローベル(みにゅ)あたりだな
●狙うなら隊長かキタローなんだがまたみにゅー占っていいよね?人外なら普通に見抜けないし
村人なら俺の○でむらっぽくするだろうしその分俺に護衛が回ってくる
よってみにゅ占い。隊長かキタローで○出ると面倒っぽい。村っぽくないとは言わないが
狼ありそうだから
Neveさん理由:やだ…占いとかマジですか。
ふええ位置占い二択ですね。→↑。…なら折角なので神さまでも占いましょう。
きたろーさん理由
誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね
誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね
溶けろ禿ろ引かれて死ね刺されて死ね窒息しろ
吊られれろ
○・・・溶けろ溶けろ溶けろ溶けろとけろ
とけろとけろとけろ禿ろはげろとけろ
ドリーマーさん「【吠えから探す狼】
● キタロー ベル ベガにゅー ストレート かりんとう ゆの ゆうやみ たみふる ジョーカー プハー Neve ○」
ゲームマスター「あっ(察し)」
ジョーカーさん「えっ」
たみふるさん「草はえる」
かりんとうさん「霊能CO」
ゆうやみ特攻隊さん「鎮まれ・・・鎮り給え!
さぞかし名のある山の主ともあろうお方が、何故そのように荒ぶるのか」
たみふるさん「じゅうびょおおおおおおおおおおおおおおおお」
プハーさん「いつもの吠え考察。あんまり酉公開じゃ参考になんないかもですが
4回って、ちょ、おま。吠え少ないってチキンレースでもしてるの?だったら ま た 魔 王 じゃない?」
きたろーさん「占いCOベガにゅー○」
由乃さん「占いCO ゆうやみ特攻隊○でした」
Neveさん「占いCO ベガにゅー○」
ストレートさん「占いCOベガにゅー○」
ベガにゅーさん「ちくしょおおおおおおおおおおおお」
ジョーカーさん「おはようございます
4吠えとか逆にきもちわるい吠えですね!(テンプレ)
どう見ても真狂ー真ですねわかりました。」
かりんとうさん「おはよう」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!
毎度思うけど私の位置って大抵角っこなんだよないじめかGM!!」
ゆうやみ特攻隊さん「我が名はアシタカ。東の果よりこの地へ来た。
そななたちがこの村に住むと聞く古い神か。」
たみふるさんおまえたち破滅つれてきた!生きものでも人間でもない者つれてきた!
ドリーマーさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベガにゅーさん「おはよう 4吠え。しそうなのは圧倒的にベル
狼騙り来たら本気でビビるレベル。少なくとも真っ当な狂人は伏せないだろう(ここまで朝一)」
ベルさん「朝一でおはようございます
私より遅いところは呪殺対応を目論んだ狼ありますね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/06 01:25:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きたろー <<<
ストレートさんの独り言「占いCOベガにゅー○」
Neveさんの念話「占い4とか泣けるぜ」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!
毎度思うけど私の位置って大抵角っこなんだよないじめかGM!!」
ベガにゅーさんの独り言「4吠え・・・」
ゲームマスター「しかし夏の大三角をCNに配れば狼を持ってくかと思いきや。そんなことなかったですね」
ベガにゅーさんを占います。 >>> ストレート <<<
かりんとうさんの独り言「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
ゲームマスター「GMは無罪(まがお)」
Neveさんの念話「…なんか初手呪殺の予感。いやいやまさか。ないよね私を占うところなんて」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベルさんの会話「◆ベルさん 「よろしくね、GMマジありがとう、ズッ友ダョ!」
これのせいでGMとズッ友になってしまったのか・・・」
由乃さんの独り言「いいや出とこう」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!
毎度思うけど私の位置って大抵角っこなんだよないじめかGM!!」
かりんとうさんの独り言「共有がアーマーかけてくれると信じて普通に出るか、撤回タイミングがシビアだし。」
ベルさんの会話「4」
由乃さんの独り言「あまりに吠えが少ないようなら潜ろうかしら…んー」
ゲームマスター「◆きたろーさんの遠吠え「誠に慈悲はない」
nice boat.」
たみふるさんの独り言「ミスリしてもおこらないでね><」
きたろーさんの遠吠え「誠に慈悲はない」
かりんとうさんの独り言「うーん、占い騙って、瞬時に撤回してみようかなぁ」
ゲームマスター「ひよこは東京で買うものだと思ってます! >該当」
ベルさんの会話「え、吠えこれだけ?」
ベガにゅーさんの独り言「実は誠自身の発言ってそんなに思い付かないよね」
Neveさんの念話「占いでも語りますかね。」
ゲームマスター「集まって良かった、本当に良かった…(本音)長時間待って下さった
入村者さん方には感謝してもしきれない。3村目の酉公開をお楽しみください」
かりんとうさんの独り言「って霊能だから心配しなくていいのかε-(´∀`*)ホッ」
Neveさんの念話「さってさって。遅かれ早かれの指定位置なので」
かりんとうさんの独り言「前来た時は初日のグレランレベル高すぎてついていけなかったぜぇ...」
ベルさんの会話「相方がいないしライブラもいない、これは噛まれないパティーン」
Neveさんの念話「ぴよぴよさん有難う御座います。東京じゃない、うちの銘菓だ<●><●>」
ベルさんの会話「3」
プハーさんの独り言「アルコールあんまり入ってないし行けるでしょうよ」
由乃さんの独り言「騙るか…」
かりんとうさんの独り言「周りは結構有名人な気がする。。。」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「もう何も怖くない」
ジョーカーさんの遠吠え「りょうかい」
ベガにゅーさんの独り言「物凄く占われるよしかも!!」
由乃さんの独り言「GMさん村建て有難うございますなの! 長時間お疲れ様です」
プハーさんの独り言「ぴよさん村立あざーすです(ヾノ・∀・‘)」
ベルさんの会話「指示薬きた」
ストレートさんの独り言「またか
またなのか」
たみふるさんの独り言「頭働かないようふええ><」
きたろーさんの遠吠え「騙る噛み130囲わない」
Neveさんの念話「うそおおおおおおおおおおお」
かりんとうさんの独り言「びゃああああああ霊能CO!!!!!!!!!!!!!!」
ジョーカーさんの遠吠え「そんな気がしましたよ よろしくお願いします」
たみふるさんの独り言「すむらー」
ドリーマーさんの独り言「よかった GM村たて感謝!」
ドリーマーさんの独り言「よかった GM村たて感謝!」
ベガにゅーさんの独り言「ま!た!か!よ!!」
プハーさんの独り言「すーむら」
由乃さんの独り言「うにゃ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよしてる人です。いつも通り、再投票はないです。
なので絶対に突然死しないように気を付けてくださいね。
それと、テンプレお借りしてます、ありがとうございます。

■酉公開特別ルール再掲■
・この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止
・霊界非表示です。霊界では騙りも役バラしもご自由にどうぞ

〜今回の参加者〜
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
由乃 = 由乃 ◆bIMjNATXjk
ベガにゅー = ◆3nwJRNRYjw
ジョーカー = JOKER ◆o.qXXXXp.o
きたろー = キタロー ◆KITAROObQQ
ゆうやみ特攻隊 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
Neve = ◆Neve07pcc.
たみふる = たみふる ◆me7ZluaoHk
ストレート = 直進 ◆epCTyaj3q2
ドリーマー = れんか ◆LOtusVEc3c
プハー = poh ◆9HS3.VU4Bk
かりんとう = ◆VVZJzPYzDs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 01:20:56)
ゆうやみ特攻隊さん「私は自分の足でここに来た。自分の足でここを出て行く」
ゲームマスター開始
ベルさん「よろしくね、GMマジありがとう、ズッ友ダョ!」
Neveさん「たどりーつけるならー」
ドリーマーさん「よろしく」
きたろーさん「誠死ね」
プハーさん「3日目の朝日を拝む(まがお お手柔らかに」
ベガにゅーさん「よろしく 英語死ね(2回目発言)」
由乃さん「宜しくお願い致しますっ、初手で死なないように頑張ります!」
ストレートさん「小僧、もうお前にできる事は何もない。お前はじきに仕事に食い殺される身だ。夜明けと共に我が社を立ち去れ。」
ジョーカーさん「よろしくお願いします」
Neveさん「よろしくですー(誠どれだろう…)」
かりんとうさん「誠吊があいさつになってしまった!よろしく!」
たみふるさん酉公開限定キャラ目指します
ベガにゅーさん「Nice boat.」
プハーさん「むこーへとー」
ゆうやみ特攻隊さん「むこうへとー」
ドリーマーさん「むこーへとー」
かりんとうさん「誠吊で」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
由乃さん「むこうーへとー」
ドリーマーさん「勝手に変えますた」
ストレートさん「かなしみのー」
ゆうやみ特攻隊さん「みんな見ろ!これが身のうちに巣食う憎しみと呪いの姿だ・・・
これ以上、仕事に身を委ねるな!」
きたろーさん「取敢えず誠死ね」
れんかさんがドリーマーに名前を変更しました。
たみふるさん「誠死ね」
ジョーカーさん「どじっこちょくしんさんかわいい」
きたろーさん「誠アイコンあったのか」
ストレートさん「誠死ね」
ベガにゅーさん「存在は知ってるけど食べた事がない…!食べてみましょう>Neveさん」
ベルさん「ファーストだからこのアイコン」
0649さんがストレートに名前を変更しました。
ゲームマスターでは0:19で揃えてください
ストレートさんが0649に名前を変更しました。
Neveさん「いえいえ、ちょこあーんぱんですよ>ベガにゅーさん」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
かりんとうさん「あぁ俺は11だったのか...ではかりんとうを名乗ります」
たみふるさん「小僧、もうお前にできる事は何もない。お前はじきに痣に食い殺される身だ。夜明けと共にここを立ち去れ。>ストレート」
5さんがゆうやみ特攻隊に名前を変更しました。
ベガにゅーさん「冷蔵庫開けたらアルフォートあったんでやっぱアルフォートって神ですね」
ゲームマスター「11 = かりんとう or VVZ
あるいは他に名乗りたい名前がありましたらそれをどうぞ >黄緑kariさん」
そして伝説へ...さんがベガにゅーに名前を変更しました。
ベルさん「薬なのか・・・orz」
4さんがジョーカーに名前を変更しました。
ストレートさん「わからぬ・・だが相方と共に生きることもできる!>たみふる」
Neveさん「狂人下さい」
かりんとうさん「あれ、俺は何の名前をもらえばいいんだ...?」
プハーさん「酉公開よ!私は帰ってきた!!」
secondさんが由乃に名前を変更しました。
ベルさん「私が指示薬になってやろう!」
Hさんがれんかに名前を変更しました。
6さんがNeveに名前を変更しました。
ファントムメナスさんがベルに名前を変更しました。
10さんがプハーに名前を変更しました。
たみふるさん「頭働かないからな!俺が指示役になっても知らんぞ!」
HACHIさんがストレートに名前を変更しました。
数字さんがきたろーに名前を変更しました。
Neveさん「ワァイ(*´∀`*)13狐だー」
7さんがたみふるに名前を変更しました。
ストレートさん「てこずっているようだな 尻を貸そう」
ゲームマスター名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = ベル or 魔王
2 = 由乃 or ユノリウム
3 = みにゅー or ベガ
4 = カルメリン or ジョーカー
5 = 花岡隊長 or ゆうやみ
6 = Neve or 銀世界
7 = たみふる or えび
8 = 直進 or ストレート
9 = れんか or ドリーム
10 = ポフ or プハー
11 = かりんとう or VVZ
数字 = キタロー or ブラック提督
ストレートさん「ぶっちゃけこの村の数字はあまり役目を果たしていないので問題ない」
ゲームマスター「ありがとうございます。名前配布しますね」
ベルさん「揃ったようだな!!」
案山子1さんが数字に名前を変更しました。
ストレートさん「小僧、もうお前にできる事は何もない。お前はじきに英語に食い殺される身だ。夜明けと共にここを立ち去れ。」
かりんとうさん「テンプレ読む限り13の名前は降らなくてよいはず...?」
きたろーさん「あい始めよう。」
たみふるさん「フハハハ!どうやって生きるのだ?サンと共に人間と戦うと言うのか?」
ベルさん「案山子よ、参加してしまおう」
ゲームマスター「案山子さんはどうしますか?出来れば参加していって下さるとGMがとても喜びます」
kariさんが4に名前を変更しました。
ベガにゅーさん「分からない…でも洋楽を聞く事はできる!」
ストレートさん「黙れ小僧!お前にあの娘の英弱が癒せるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりんとうさん「ズサっちゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:13:49)
きたろーさん「英語ベタが露呈するからやめとけ」
ストレートさん「逆かどうかもわからない イギリス滅びよ」
ストレートさん「逆やん」
ストレートさん「ファーストオブカカシ・・実在していたのね・・」
ゲームマスター「と、案山子さんおつかれさまです。ありがとうございました」
案山子さんが案山子1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが10に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
プハーさん「こんばんは」
kariさんがHに名前を変更しました。
kariさんがHACHIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:11:24)
ゲームマスター「ありがとうございます>象牙色の元案山子さん」
すまんやっぱ参加でさんが7に名前を変更しました。
ドリーマーさん「ワロタ」
ゲームマスター「もし参加して下さるようなら名前を数字に変えて頂けたらな、と。>案山子さん方」
かかっしーさんがすまんやっぱ参加でに名前を変更しました。
ストレートさん「抱いて!」
案山子さん「GM素敵!」
ストレートさん「はやい」
案山子さん「揃ってなかった」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
案山子さん「おっと揃いましたね。寝落ちしてもあれなので観戦してます」
玄夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玄夢さん」が村へやってきました。(14/07/06 01:09:59)
きたろーさん「どっちでもええで」
ストレートさん「案山子さんに命を吹き込もう」
由乃さん「本音と建前が逆だ」
ゲームマスター「お、赤復帰 現在赤無し@1です。案山子さん方は参加されますか?」
Neveさん「ゲヘヘ食っちまうチャンスだ(大変だ!保護しないと)>ピンクkariさん」
ドリーマーさん「OKです GMの通りにします」
案山子さん「イキロ」
ストレートさん「超倒れそう」
ストレートさん「よろよろよろのよろよろよろっす!」
ゲームマスター「と、6さんはおかえりなさいませ」
ドリーマーさん「こんこんこんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:06:35)
ゲームマスター15分後を目安に、その時の人数で出来るルールでやろうと思うのですが、
それでも構わないでしょうか? >入村して下さった方々
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストレートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:05:57)
たみふるさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:05:42)
Neveさん「ただいまです苺フルーチェ至高(ゲフー)」
案山子さん「様子見してます。(何時ごろ始まるんだろう)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「折角だからそのまま参加していきませんか!>紫kariさん
無論案山子でも大助かりです。ありがとうございます」
案山子さん「案山子っていります?番号あるならいらないでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:03:55)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
のぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のぶさん」が村へやってきました。(14/07/06 01:00:30)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ >6さん」
Neveさん「鉄火以外なら大体何でもいいです。
と言い残してフルーチェ作ってきます。」
ゲームマスター「ありがとうございます >ファントムメナスさん」
ベルさん「私は12狐でももちろんいいです」
ゲームマスター次回確認1:00
ゲームマスター「場合によっては12狐への以降も視野に入れておきましょうか…
もし12狐は嫌、という方がいましたらお早めに。」
ベルさん「案山子復帰も見込んで@5ですね」
ゲームマスター次回確認0:50
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Neveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:39:43)
ゲームマスター「と、了解しました。集まることを期待して、もうしばらくお待ちくださいませ。
更新時間を設定しますし、集まるまでは赤くなっても蹴りません。」
ゲームマスター「そ、そこまでは流石に……(震え声)」
ベガにゅーさん「今日中に始まれば大丈夫です」
ベルさん「午前3時開始が限度かな」
ゆうやみ特攻隊さん「さすがに午前5時開始とかは厳しいですね」
ゲームマスター「もしこの時間までに始まらないようなら厳しい、等ありましたら
今の内に一言くださいませ。それも考慮して、消化へ移行も考えましょう。」
ゲームマスター「そうですねえ… 土曜ですしGM自体は問題ないのですが、
入村して下さってる方々がどれくらいまでなら平気か、でしょうか。」
ゲームマスター次回確認0:40
ベルさん「これは消化村の線もありますかね・・・>GM」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
アンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:25:07)
王耀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「王耀さん、残念ながら入村条件を満たしてません。
今回は蹴らせて頂きます。また機会があったらお越しください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王耀さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:23:22)
1さんがファントムメナスに名前を変更しました。
ゲームマスター次回確認0:25
kariさんがそして伝説へ...に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆうやみ特攻隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:14:36)
ゲームマスター「了解です。もし良ければ参加していってください >案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます」
きたろーさん「こんばんはポケモンしつつ様子見」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:12:09)
ゲームマスター「(最初酉1↑と酉公開の文言を間違えたんですすみません…)」
ベルさん「いつの間にか村名が色々変わってた」
ゲームマスター「おかえりなさいませ >secondさん」
由乃さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:00:27)
ゲームマスター更新時間を設定しておきましょうか。次回確認0:15
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら、今入村された黄緑kariさんも参加条件を満たしていません。
ですので今回は蹴らせて頂きますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:53:52)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ >secondさん」
由乃さん「さい」
由乃さん「ざっとシャワー浴びてきます 揃ったときに赤ければ蹴って下しあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入村された青kariさんは参加条件を満たしていません。
ですので今回は蹴らせて頂きますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、ちなみに3村目は入村制限はありません。と、一応」
ベガにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:46:54)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがsecondに名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
ベルさん「私も水道水持ってきます」
ゲームマスター「ですねー。のんびりお待ちください。
そして行ってらっしゃいませ >ピンクkariさん」
由乃さん「多分集まりはゆっくりになるでしょうね
コーヒー用意してきます」
ベルさん「早く3村目をやりたいな、やりたいな(チラチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
由乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:38:35)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。大丈夫いけるいける」
ゲームマスター■酉公開特別ルール■
・少人数村(11、12、13、14人で開始された村)の合計戦歴が
 10戦以上のトリップで入村してください
・入村後、一言挨拶をしたのち、入った順に1〜12の番号を付けてお待ちください!
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・また、この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止

■いつもの村と同じ禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ

酉チェックは毎回行います、割れ酉・漏れ酉は蹴り対象です
戻る