過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あの人のために
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
NNMR
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
転売厨撲滅計画
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
普楽樽
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス5級
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Fカップ
くるる ◆iHT950D9Lg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
センサー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロボ改
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(生存中)
 
 
タキオン粒子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
行進曲
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルート
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天秤
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[人 狼]
(生存中)
 
 

hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:857 Glasenappia
 
グラセナッピア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
神技フック
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】答えなんて無い普通村 〜 140013番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分赤 参加者お疲れ様」
さん「おつでした」
フルートさん「最終日にするという手段があっても最終日霊能狼に届かない」
フルートさん「Fカップを盾にするっていう手段次第で勝気はあったと思うけどどっち道霊能が二つ目の●出してFカップさん吊れるか」
あの人のためにさん「GMさん同村さんありがとうございました」
あの人のためにさん「かと言って普楽●なら天秤も吊れないですし。
結局私じゃ勝てませんでしたね」
あの人のためにさん「奇遇ですね、フルート吊りなんてできませんでした」
フルートさん「あの人のためにはめっちゃ村だと思ったんだけどね」
ロボ改さん「ネコヒロシ オオカミ デ レイノウ オオカミ ハ ナイ
ソレガ マチガイダッタ」
天秤さん「GM村たておつかれー!仲間もおつかれー」
センサーさん「アルカナさん本物だったんだ・・・あんなに素でしゃべっている
アルカナさん見るの初めてかもしれない。」
行進曲さん「客観的にみてあの人のためにの発言は言い訳にしか見えなかったのがやばかった」
普楽樽さん「ロボに俺●見て「マジで」って言ってもらえたのが嬉しかったです」
グラセナッピアさん「センサーやはりやめたをやめた」
Fカップさん「お疲れ様でした」
タキオン粒子さん「お疲れ様でした
みなさまありがとうございました」
天秤さん「何もなーい村でした。それもまたよし」
神技フックさん「そこをケアする余裕はなかった……すまぬ」
ロボ改さん「キョウジン ソクシ カ」
センサーさん「霊乗っ取りが強すぎたんだ」
普楽樽さん「もっと強く俺の白さを印象付けられればなあ」
フルートさん「猫ひろしは何で撤回しなかったの??」
行進曲さん「それは予想してない」
神技フックさん「おつです うわお、霊乗っ取りだった」
天秤さん「おつかれさまでした」
マイナス5級さん「お疲れ様でした なんというかすいませんでした・・・
これは勝てないと思う」
行進曲さん「なん だと」
転売厨撲滅計画さん「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
きょ、狂人です・・ごめん」
ロボ改さん「オツカレ」
普楽樽さん「しゃーない霊乗っ取り強い」
ゲームマスター「お疲れ様 霊界から見ると面白い村だった」
センサーさん「お疲れ様でした。」
行進曲さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 01:19:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/06 01:19:12)
あの人のためにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
センサーさん0 票投票先 → あの人のためにさん
グラセナッピアさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → グラセナッピアさん
神技フックさん1 票投票先 → あの人のためにさん
あの人のためにさん3 票投票先 → グラセナッピアさん
行進曲さん0 票投票先 → 神技フックさん
ロボ改さん0 票投票先 → あの人のためにさん
天秤さん0 票投票先 → フルートさん
マイナス5級さん「狼組織票しないのか」
タキオン粒子さん「奇跡の引き分けおこれー」
普楽樽さん「むりか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
センサーさん0 票投票先 → フルートさん
グラセナッピアさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → グラセナッピアさん
神技フックさん0 票投票先 → あの人のためにさん
あの人のためにさん3 票投票先 → グラセナッピアさん
行進曲さん0 票投票先 → あの人のためにさん
ロボ改さん0 票投票先 → あの人のためにさん
天秤さん0 票投票先 → フルートさん
描ひろしカンボジアさん「村に全票はいっとる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
センサーさん0 票投票先 → フルートさん
グラセナッピアさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → グラセナッピアさん
神技フックさん0 票投票先 → あの人のためにさん
あの人のためにさん3 票投票先 → グラセナッピアさん
行進曲さん0 票投票先 → あの人のためにさん
ロボ改さん0 票投票先 → あの人のためにさん
天秤さん0 票投票先 → フルートさん
タキオン粒子さん「狼吊るの厳しそう
アルカナさん死にそうやなぁ」
センサーさん「フルート>グラセナ>最終日デ・・・イク・・・ピピッ」
フルートさん「四日目の発言、何で天秤村置きしてるの?」
あの人のためにさん「wwwwwwwwwwww」
フルートさん「◆グラセナッピア 「天秤嫌いだ」」
行進曲さん「あの人のためにがいいわけに見えてやばい」
ロボ改さん「ヒトウヒョウシャ ハ ツリキレル」
天秤さん「少なくともあの人で狼は終わりだと思うんだけどなー」
グラセナッピアさん「こうしましょ」
センサーさん「フルート吊リ・・・村ナラ痛手・・・村決メ打チ必要」
あの人のためにさん「って言ったら狼狐探せないのでやっぱり噛まなくていいです」
行進曲さん「狩人探しもあるだろうね。○はどうせつれないからな。
後俺護衛入っている可能性が高いから噛みはおかしくない>ロボ改」
フルートさん「● グラセ>天平>センサー≧あの人 ○」
ロボ改さん「シテイ シナイ」
グラセナッピアさん「フルート→センサー→あの人のためににしちゃいましょ」
あの人のためにさん「狼がLWCOする保証もないんですよね。代替案ないのでお口チャックします。
私は吊られない位置にいると思ってますので狐候補として噛んでもいいですよ」
天秤さん「センサーがなんだかなー」
フルートさん「グラセナッピア一番吊りたいけどね」
ロボ改さん「ナンデ レイノウ カマズニ ○ カミナノカ」
ゲームマスター「お疲れ」
普楽樽さん「共有が霊能に疑いかけてるからワンチャンあるんかな」
行進曲さん「俺が指定してもいいんだけど」
マイナス5級さん「霊能●2個出したから仕事終了で吊ろうぜ(錯乱」
行進曲さん「指定入れればいい。LWCOしてくるとおもうから」
センサーさん「グラセナッピア・・・RPヲ止メタノハ・・・ナゼ・・・」
フルートさん「あの人のためにが狼な訳ない」
ロボ改さん「レイノウ カマナイ カ」
天秤さん「言ってたよ?樽もだけど」
グラセナッピアさん「天秤殺す気もない」
あの人のためにさん「投票者吊ったらうどんの可能性があります。
しかし、非投票者に狐がいると確定してません」
タキオン粒子さん「よく考えたら狐残っても霊判定●2個出されて吊られるだけやったな」
行進曲さん「身内票とか考えるのは後でいい。他から吊る。」
グラセナッピアさん「天秤があの人のために敵って言ったんじゃなかったっけ」
神技フックさん「残り1Wか」
センサーさん「非投票者ランデイイデス・・・ピーピピ」
フルートさん「身内票あるな」
天秤さん「非投票者から吊りなん?」
普楽樽さん「まあ勝てませんよね」
天秤さん「え」
行進曲さん「非投票者から吊り」
普楽樽さん「フラクタルの白さvs霊能」
フルートさん「狼だったか」
転売厨撲滅計画さん「霊能が初日だったか」
神技フックさん「おはよう」
ロボ改さん「マジデ」
センサーさん「オハヨウゴザイマス・・・ピーピピ」
あの人のためにさん「おはよう」
グラセナッピアさん「決めた時大切になるの」
行進曲さん「霊能CO 普楽樽●」
6日目の朝となりました。(14/07/06 01:11:16)
転売厨撲滅計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転売厨撲滅計画さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
フルートさんの独り言「センサーもそれなりだけど位置が悪い」
フルートさんの独り言「今のところあの人が一番白い」
神技フックさんの会話「霊はもう真でいいんでしょうねえ 人外乗っ取りを警戒する余裕もなさそう」
行進曲さんの遠吠え「130」
天秤さんの遠吠え「●出すならてきとーだね」
ロボ改さんの会話「マイナスサン キョウジン トカ カンガエチャウナ」
行進曲さんの遠吠え「余計なことしなくていいよ。」
ロボ改さんの会話「フルート ムラメ リョウカイ」
行進曲さんの遠吠え「●出して他に誘導するか」
神技フックさんの会話「この中からだとフルートがいちばん村な気はするんだが(空気過ぎて」
天秤さんの遠吠え「とりあえず噛み通ったらなんかするかも」
行進曲さんの遠吠え「いらん。」
ロボ改さんの会話「マア ○ ダケド」
ロボ改さんの会話「テンバイ サン モウ ツレナイ イチ ニ イルネ」
神技フックさんの会話「フルート 天秤 あの人 グラセナピア」
普楽樽さん「いまだにグラセ追っかけてるのが弱いと思いました」
ロボ改さんの会話「ムラ ハ ドコダロウネ」
天秤さんの遠吠え「え、○でいいと思うよ?」
天秤さんの遠吠え「朝一狩人COでいいかな(適当)」
神技フックさんの会話「人外を当てながら狩人GJを祈る簡単なおしごと」
普楽樽さん「うがあ乗っ取りかあ」
センサーさんの遠吠え「●でいいと思います」
フルートさんの独り言「普楽樽庇っとけばよかった」
ゲームマスター「お疲れ」
行進曲さんの遠吠え「○噛み」
普楽樽さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/07/06 01:06:46)
普楽樽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
転売厨撲滅計画さん0 票投票先 → グラセナッピアさん
センサーさん0 票投票先 → 普楽樽さん
普楽樽さん4 票投票先 → 天秤さん
グラセナッピアさん2 票投票先 → 普楽樽さん
フルートさん1 票投票先 → グラセナッピアさん
神技フックさん0 票投票先 → あの人のためにさん
あの人のためにさん1 票投票先 → 天秤さん
行進曲さん0 票投票先 → 普楽樽さん
ロボ改さん0 票投票先 → フルートさん
天秤さん2 票投票先 → 普楽樽さん
マイナス5級さん「センサーと天秤はほぼ吊れるでしょうけど霊能は吊れないでしょうね」
描ひろしカンボジアさん「霊のっとりでもう勝負ありかな・・・」
タキオン粒子さん「狐COは流石に投票する前気づいたけどまあいいやと思って投票した
グレ指定もなかったし」
あの人のためにさん「模擬柱抜きにして天秤にします」
普楽樽さん「音楽じゃねーよ」
普楽樽さん「俺に誘導かけてきた天秤入れます」
センサーさん「グラセナッピアハ・・・焦ッテイルノカ・・・RPガ崩レテイル。」
行進曲さん「そういう模擬柱COはやめろ>音楽」
転売厨撲滅計画さん「初日の玄噛みが猫ひろしの銃殺対応のためだけなのか
死んだ狩候補は初日、NNMR、玄、タキオン粒子か」
天秤さん「でもそれだと身内票したことになっちゃうね。センスなしなし?」
普楽樽さん「そんなに誘導かけられるならこれ以上生きてるいみないので勝手に吊るして」
グラセナッピアさん「フルートは以前胡散臭い」
フルートさん「あぁ過去系になってる、すまんね」
タキオン粒子さん「猫ひろしさんは狂人で見られてるのでは?
だから狩人の恐怖にはまだ怯えてるでしょう」
普楽樽さん「霊結果見る前にした推理の話しただけだっつーの。だから過去形になってるだろ>フルート」
センサーさん「フルート・・・空気スギ・・・ピーピピ」
グラセナッピアさん「まあいいわ」
天秤さん「普楽樽は激熱くらいあります」
Fカップさん「昨日一応狐CO的な発言したのに誰にも信じられてなくてわろ」
グラセナッピアさん「センサーと同意見になってしまった」
フルートさん「現実的には2Wいる状況だよね、霊能結果見てLWだと思うっていう推理はおかしいよ」
あの人のためにさん「普楽樽 天秤」
センサーさん「普楽樽・・・ココニ・・・決メタ・・・ピピ」
マイナス5級さん「うーん初日●打たれて狩人COしてもほぼ即死ですし難しいとこです>猫ひろしさん」
タキオン粒子さん「狐吊らない方が良かった
フルートさんとか転売厨さんとか怒りそう」
行進曲さん「グラセナッピア吊ってから考え直すわ」
天秤さん「狐っぽいマンはイマイチおらん」
普楽樽さん「Fカップ狼きめ打って推理してたんで>フルート」
描ひろしカンボジアさん「いや真占いは俺に謝ることなんてないわwwww
むしろ俺がグレランと勘違いせずに吊られる空気察してCOすればよかった
それでもつられてたふんいきだったかもしれんけど」
ロボ改さんグレラン
グラセナッピアさん「やはりやめた」
センサーさん「初日ニ誘導シタグラセナッピア・・・今ハ・・・アンマリ吊ル気ニナレナイ。」
フルートさん「>普楽樽さん」
フルートさん「LWって言ってるけどもう1Wはどこで死亡してるの?>」
グラセナッピアさんセンサー
天秤さん「あの人のために狼」
天秤さん「グラセナッピア村ーの樽狼ーの」
普楽樽さん「フルートあたりがLWだと思ってたんだけどなあ」
神技フックさん「つーわけで他の人の考察をお願いします」
転売厨撲滅計画さんグラセナッピア吊りが確定しましたね(ニッコリ)
グラセナッピアさん「NO」
フルートさん「成る程ね、そこが共有は情報として成り立つ」
行進曲さん「共有かよ。」
普楽樽さん「本気で狼きめ打って推理してた。」
ロボ改さん「アイカタ オーケー」
ゲームマスター「お疲れ」
フルートさん「神技フックさん吊りでいいよ」
タキオン粒子さん「流石に負けですね
勝ったら天才」
センサーさん「狂特攻・・・ピピ」
神技フックさん共有CO 相方ロボ改
普楽樽さん「○なんですか」
行進曲さん「グラセナッピアか神技フック吊りたいな>共有」
ロボ改さん「ハッシン」
グラセナッピアさん「いいじゃないそれで」
転売厨撲滅計画さん「そこの霊結果とかいらねーですぅ」
神技フックさん「○から噛まれていくと」
タキオン粒子さん「これは酷いwwwwwwwww」
マイナス5級さん「ですよね
●みてもうステルスでいいやと思ったらCCOで凄い焦ったっす
猫ひろしさんには本当に申し訳ない」
センサーさん「オハヨウゴザイマス・・・ピピ」
神技フックさん「おはお」
あの人のためにさん「おはよう」
行進曲さん「霊能CO Fカップ○」
グラセナッピアさん「不安さえも消えていく」
5日目の朝となりました。(14/07/06 00:59:33)
タキオン粒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タキオン粒子さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
フルートさんの独り言「神技フック」
フルートさんの独り言「Fカップを狂人で想定してくるパターンもありえますからね、それが欠点」
フルートさんの独り言「Fカップを狂人で想定してくるパターンもありえますからね、それが欠点」
描ひろしカンボジアさん「狐の●が真占いにもヒットしてしまったからな…
あそこは●がCOなしでそこ吊りの流れ
狐のセンサーがすごいorz」
神技フックさんの会話「明日はCOします 不慮の事故で吊られかねないので」
フルートさんの独り言「ただ狐の場合は狼がしっかりと狐で見れるか見れないかの問題」
ロボ改さんの会話「アイカタ CO シマス? グレラン スルナラ」
ゲームマスター「お疲れ」
天秤さんの遠吠え「まあ積極的に共有に意見出していいよ>行進曲」
転売厨撲滅計画さんの独り言「うわぁその内訳追えるのかマジで
マイナス5級は潜伏解除するタイミングや誤字で真見れないんだがなぁ」
神技フックさんの会話「怪しさ的には あの人のために>天秤>フルートの順で狼っぽいなーと思ってます」
行進曲さんの遠吠え「しなくていいよ。指定された時だけでいい」
フルートさんの独り言「どう見たって狂狐の位置なんだけどね」
センサーさんの遠吠え「けど、グレラン耐えた方がいいか。うーむ」
行進曲さんの遠吠え「2吊りしのぐぞ。狩人日記用意しておいて」
ロボ改さんの会話「GJ デレバ ツリ フエルノデ カリウド ホゴ ユウセン」
マイナス5級さん「猫ひろしさんの○占いでセンサーさん占っても良かったんだけど
そうするとそれはそれでカオスになってたな」
センサーさんの遠吠え「明日狩人COして共有に霊能護衛指示させて絶対噛まれない位置にしようかな。」
天秤さんの遠吠え「吊り4で人外3だぜい!」
神技フックさんの会話「ここで残す意味はあんまりないと思った>Fカップ」
行進曲さんの遠吠え「130」
天秤さんの遠吠え「でもちゃんと村には勝てる可能性あるもんね!」
行進曲さんの遠吠え「 」
行進曲さんの遠吠え「 」
ロボ改さんの会話「タキオン ○ …… ウム ……」
神技フックさんの会話「霊能乗っ取りはほぼないかな? 明日はグレラン」
Fカップさん「真狐狩‐狼というレアケ」
マイナス5級さん「ひどい村にしてしまった」
ロボ改さんの会話「アイカタ ノ イウトオリ デシタネ」
行進曲さんの遠吠え「○噛み」
転売厨撲滅計画さんの独り言「タキオン粒子囲い噛みの狂狼狐が一番つおい」
フルートさんの独り言「4手中最高3人外」
行進曲さんの遠吠え「多分狂人お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「真狩狐ー狼…
私が狂人でNNMRが狩人の内訳で狩人騙りはどこからも見えないので通常通り進行。
それでも、真狂狐ー狼 になるが、これはこれでレア。」
天秤さんの遠吠え「なんなんだよ・・・これ・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/06 00:55:02)
Fカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
転売厨撲滅計画さん0 票投票先 → グラセナッピアさん
Fカップさん6 票投票先 → 普楽樽さん
センサーさん0 票投票先 → Fカップさん
普楽樽さん2 票投票先 → Fカップさん
グラセナッピアさん3 票投票先 → Fカップさん
フルートさん0 票投票先 → グラセナッピアさん
神技フックさん0 票投票先 → グラセナッピアさん
あの人のためにさん1 票投票先 → 普楽樽さん
行進曲さん0 票投票先 → Fカップさん
ロボ改さん0 票投票先 → Fカップさん
タキオン粒子さん0 票投票先 → Fカップさん
天秤さん0 票投票先 → あの人のためにさん
マイナス5級さん「狂人がグレランで吊られて狩人と占い死亡とか
なんというか真占いからは「ごめんなさい」としか・・・」
タキオン粒子さん「ぶっちゃけ狂人が狼っぽい誤爆したあと●出すかって言われると怪しいけどさ
あんま考えずガンガン●出す狂もいると思うんだよね
もちろん●2連出す狐もいるだろうけど。狐ならCOしてもええねんで^^」
普楽樽さん「Fは特攻誤爆したかと考えて狂アピに来た狂人
もしくはさっきいったことをやりたかった狼」
転売厨撲滅計画さん「遠慮します
グラセナッピアさん吊りで合わせましょう」
フルートさん「狐が2連で●を出すか出さないか、それは狐の考え方で変わると思うよ>行進曲さん」
行進曲さん「グレーから狩人吊る危険考えるなら破綻吊りでいいだろう」
Fカップさん「マイナス5級が狂人の可能性は多いにあると思いますよ
マイナス5級狂人として真占いが狼ひきあてたから護衛ぶらすために出てくる場面ですからね」
あの人のためにさん「狂の狐COだったら撤回して吊られた方がマシな展開ですけどね」
グラセナッピアさん「神技フックフルート賛成してあげる>転売厨撲滅計画」
天秤さん「嫌われるのも宿命」
転売厨撲滅計画さん「グラセナッピアさんCOあるんですかぁ?(ニヤニヤ)」
普楽樽さん「●先CCOしたら翌日●ださないからFカップ狐には見えない」
あの人のためにさん「まだ奇数にすることはないでしょうけど、ギリギリまで有効活用しましょう」
行進曲さん「狐が二連●出すかな?」
神技フックさん「つまり狂ってことだよ!(泣 嘘です狐も有ります、狼は薄いんじゃね、二連●で破綻させた時点で」
グラセナッピアさん「正解してからどうぞ>転売厨撲滅計画」
センサーさん「Fカップ吊リハ明日デイイデス。
今日ハグレランシマショウ・・・ピーピピ」
タキオン粒子さん「なるほど>フルート」
あの人のためにさん「Fカップ狐なんでしょうから奇数にしてもらいましょうよ。いいですよね狼さん」
タキオン粒子さん「単純に初日特攻狂と狐なら狂のが多い(統計的に)と思うけど
●2連出すの見てもそうじゃない?」
天秤さん「むしろなんで狐だと思うのかね」
マイナス5級さん「●打たれなかったら黙ってたんですが・・・
でも霊能は●出しちゃっていいんでしょうかね?センサーさん囲われてるんですが」
転売厨撲滅計画さん狩人が生きてるとも限らんから霊死ぬ前にグレー吊らないと
飼い狼いないんだからさ
フルートさん「●の位置は絶対に狂で打てる位置じゃないから」
行進曲さん「神技フックは何言ってんだ」
フルートさん「何で狂の可能性が高いと言えるんだろうね」
天秤さん「つまり・・・?>フック」
センサーさん「Fカップ吊リハ早漏・・・ピーピピ」
神技フックさん「あ、後者は狐な。」
グラセナッピアさん「天秤嫌いだ」
タキオン粒子さん「Fカップ狂人の方が強いと思うけど、狐で見る理由ってある?>フルートさん」
普楽樽さん「もう護衛するところ霊能しかないじゃん>転売」
神技フックさん「Fカップが狂の可能性高、若干狂もあり。どっちにしても吊りやね」
フルートさん「Fカップを盾にしてグレー吊る進行もありだけどそこまで不利じゃないからいいや」
Fカップさん「狐ですー 霊能残ってるのでぎりぎりまで残して狼1匹も吊れなかったら盾にしましょうね」
天秤さん「普通に狂人でしょ?ねぇ?誤爆しちゃってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
普楽樽さん「身内→CCOさせて信用あげてから●打って吊らせるってのがやりたかったと予想」
転売厨撲滅計画さん「霊能が 生きてる間に グレー吊り(字余り)」
ロボ改さんFカップ ツリ デ イイヤ
描ひろしカンボジアさん「論理的には最初のCCOで吊られなかった以上、
しばらくは吊られないはずなんだけど、
吊りに来られてしまった。マイナス5級もCCO含めて>GM」
フルートさん「狼だったら噛みと結果がおかしいよ>普楽樽」
グラセナッピアさん「だって光が眩しいもの」
マイナス5級さん「猫ひろしさん狩人ですか。これは厳しかったですね」
あの人のためにさん「マイナス五級はCカップとワンサイズ上で誇ってきたことが気に食わないのでどうせ狼吊るならマイナスでいいと思いました(精一杯の言い訳」
タキオン粒子さん「Fカップ狐、マイナス5級狂の可能性は残るけど相当薄いよね
○確定やったぜ。」
普楽樽さん「いや狼だろ>フルートさn」
ゲームマスター「お疲れ様」
センサーさん「オハヨウゴザイマス・・・ピーピピ」
神技フックさん「じゃあまあF吊りでいいですよね」
天秤さん「トリック・・・だったのか!?」
転売厨撲滅計画さん「グレー吊り」
普楽樽さん「じゃあ昨日マイナス5級に執着した人でもどうにかすれば」
マイナス5級さん「お疲れ様でした」
グラセナッピアさん「赤い約束はあの人のために保護する」
フルートさん「Fカップさん狐っぽい」
ロボ改さん「ホウ」
あの人のためにさん「wwwwwwwwwwwww」
Fカップさん占いCO マイナス5級○
タキオン粒子さん「マイナス5級吊りとか言った奴〜www」
天秤さん「ファッ!?」
行進曲さん「なん だと」
あの人のためにさん「おはよう」
神技フックさん「おはお」
タキオン粒子さん「ほう」
グラセナッピアさん「赤い約束」
行進曲さん「霊能CO 描ひろしカンボジア●」
4日目の朝となりました。(14/07/06 00:48:24)
マイナス5級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナス5級さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
マイナス5級さんの独り言「さすがマイナス級」
さん「狩の黒もらいからの生存は永遠の課題」
マイナス5級さんの独り言「しかしセンスないですね私」
ロボ改さんの会話「リョウカイ」
神技フックさんの会話「はい」
神技フックさんの会話「発言だと人外あんまりわかんないけど・・・あの人のためにが何となく臭い気がする」
Fカップさんの念話「霊能噛んでお願いw」
ゲームマスター「もったいない死に方したね 4日目までは吊られないと思ってたんだけど」
天秤さんの遠吠え「大丈夫大乗日」
ロボ改さんの会話「アシタハ シテイ スルネ」
センサーさんの遠吠え「ラインつなげちゃうと」
ロボ改さんの会話「マイナス5キュウ シン … イチオウ ミルヨ」
行進曲さんの遠吠え「狂特攻だと思うけどな」
天秤さんの遠吠え「金のエンゼル出たことないんだよなあ」
センサーさんの遠吠え「Fカップ狐だと生存しちゃう可能性があるよー。」
天秤さんの遠吠え「みせらーれーない」
神技フックさんの会話「うん」
天秤さんの遠吠え「中みーせーてー」
ロボ改さんの会話「マア Fカップ シン デモ マイナス シン デモ ドッチモ ツレナイネ」
天秤さんの遠吠え「チョコボオオオオオオオルゥゥゥゥゥ」
神技フックさんの会話「マイナス5級真も一応あるとは思うんだけど」
天秤さんの遠吠え「クエックエッ」
普楽樽さんを占います。 >>> マイナス5級 <<<
天秤さんの遠吠え「ぱおーん」
天秤さんの遠吠え「にゃーん」
天秤さんの遠吠え「わーん」
描ひろしカンボジアさん「おつかれ
俺吊るならCOしたんだがよめなかったすまん」
天秤さんの遠吠え「いやあえて吠えよう」
神技フックさんの会話「Fカップ真説押しかあ」
行進曲さんの遠吠え「とりあえず即噛み。200」
天秤さんの遠吠え「マイナス噛みーのラインつなげーのでいいんじゃない?(適当)」
マイナス5級さんの独り言「多弁は占っておきましょう」
センサーさんの遠吠え「真噛みでいいんじゃない?」
ロボ改さんの会話「Fカップ シン ロセン ダネ」
ゲームマスター「マイナス5級だった」
行進曲さんの遠吠え「吠え少し抑えよう」
ゲームマスター「ギリギリで再投票にして見えてなかったから更新時間的に多分転売厨かな わからん」
マイナス5級さんの独り言「PCフリーズしました
GMさん再投票ありがとうございました。本当にすいません」
ロボ改さんの独り言「昼間なのに噛み時間早くしろとかメタな真アピはちょっと嫌だ…」
センサーさんの遠吠え「狐特攻で狐狂真ー狼か・・・」
フルートさんの独り言「神技フックも追加」
転売厨撲滅計画さんの独り言「皆のゲスっぷりには惚れ惚れするよ(白目)」
天秤さんの遠吠え「なんなんですかこれは(驚愕)」
フルートさんの独り言「ねっむー」
行進曲さんの遠吠え「内訳ひどいな」
3日目の夜となりました。(14/07/06 00:44:23)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
転売厨撲滅計画さん0 票投票先 → グラセナッピアさん
Fカップさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
センサーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
普楽樽さん0 票投票先 → 神技フックさん
グラセナッピアさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん9 票投票先 → 神技フックさん
フルートさん0 票投票先 → 神技フックさん
神技フックさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あの人のためにさん0 票投票先 → マイナス5級さん
行進曲さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ロボ改さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マイナス5級さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
タキオン粒子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
天秤さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん「誰だ?++」
ゲームマスター「再投票です 次はありません」
再投票してください。
さん「これは霊界にいるほうが面白いやつだ笑」
普楽樽さん「僕は吊りたいグレー探して投票します
占いは明日」
センサーさん「ナンデ・・・マイナス吊リタイノカ・・・ワカラナイ・・・」
グラセナッピアさん「全てをこの日のために」
天秤さん「別にどっちでもよくね?>あの人のために
なに?猫ひろし好きなの?」
Fカップさん「窮地からの狼2騙りという作戦全面否定ですかw>マイナス5級さん」
ロボ改さん「マイナス5キュウ ハ ネコヒロシ ツリ イヤナノ?」
フルートさん「Fカップが●を二つだす理由を位置や中身から推測したら真寄りという結論が出ます>マイナス5級さん」
転売厨撲滅計画さん「占い切り明日でグレ詰めた方がいいんじゃね?
グラセナッピア吊りでいいよ」
あの人のためにさん「猫よりかはマイナス五級吊りましょう」
Fカップさん「真狼狼ー真で狂人初日とかだったら狼さすがにカワイソス」
グラセナッピアさん「重なるよいない」
神技フックさん「みないつかは噛まれる運命よ」
タキオン粒子さん「描ひろしさんの腱鞘炎が悪化しないように即吊ってあげるなんて
この村はエンジェルしかいませんね」
描ひろしカンボジアさん「ちょっと噛み時間はやめだよねボソツ」
転売厨撲滅計画さん「マイナス5級さんは潜伏するくせに私の名前を間違えているので偽ですね」
グラセナッピアさん「神技フックにいつか災いが振りかかるであろう」
マイナス5級さん「Fカップが連続で●出す意味をもうちょっと考えましょうね皆さん
そしてそこがどっちも占いCOなんですが」
ゲームマスター「狐狩真-狼とか面白過ぎて草しか生えない」
天秤さん「やっぱり巨乳はすばらしいことがわかる村でしたな」
神技フックさん「あー猫吊りでいいねこれ」
普楽樽さん「カンボジアの投票先>フルート」
タキオン粒子さん「狂人が出てこなそうで、このままだとFカップ真になりそう
描ひろしは見た目人外同然 だからもう一匹出た
なども考えられるのでは?普通にFカップ真目に見えるけど>神業フック」
センサーさん「ピーピピ・・・ロボ改ト・・・共有ニ・・・ナリタカッタ・・・ピーピピ」
描ひろしカンボジアさん人外よ取引しよう!ごめん腱鞘炎で連打するのが面倒だから
狼は噛み時間130とかで合わせてくれないか・・・?
行進曲さん「正直Fカップ盲信なんだがな」
天秤さん「ぶっちゃけもうどっちでもいい(結論)」
フルートさん「占い切りは明日でいいよ」
マイナス5級さん「猫ひろしはたぶん狼なのでさっさと吊って下さい」
Fカップさん「狼でちゃってさらに追加とかハゲワロ
まぁ昨日のあれじゃあ噛めないから一か八かで潜伏一人にかけてきたんかね」
ロボ改さん…ジャア ネコヒロシ デ イイヤ
あの人のためにさん「露骨な狂アピが占い候補に連続してぶち当たったことに一言」
天秤さん「狼はみんなそう言いやがるんだよ(激怒)」
グラセナッピアさん「描ひろしカンボジアの方がないですよ>ロボ改」
さん「内訳きめええええ」
フルートさん「◆描ひろしカンボジアさん 「俺の銃殺を警戒した噛みwwwwwww」
意味が分からないから教えて?>猫ひろしさん」
普楽樽さん「役もちに見えるわかる」
マイナス5級さん「ばかなの?しぬの?」
センサーさん「ピーピピ・・・猫ヒロシ・・・吊り」
マイナス5級さん「連続で●出すとか露骨な狂アピなんですがそれは」
転売厨撲滅計画さん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グラセナッピアさん「妥当とは」
ロボ改さんマイナス5キュウ ツリ
タキオン粒子さん「ヒント:噛み合わせ>猫ひろし」
さん「猫狩人???」
フルートさん「CCOしてるのか」
神技フックさん「Fカップ視点で狼2騙り? 俄然怪しくなっとるな」
普楽樽さん◆玄「センサーは根拠をもって発言してくれ」
◆玄「あとロボとセンサーは読みづらいから普通にしゃべってくれ」
この発言から感じる印象は堅物。真面目。

◆玄「僕は貧乳好きなんでFカップは真でも吊りたいです」
その人からこの発言は出ません。
ゲームマスター「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「俺の銃殺を警戒した噛みwwwwwww」
Fカップさん「ハゲワロ」
マイナス5級さん「Fカップは高確率で狂人の誤爆
猫ひろしが狼、でFAでしょう」
さん「おおしんだ」
フルートさん「マイナス5級さん吊り」
天秤さん「これが様式美というやつか」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
玄○ね。」
あの人のためにさん「おはよう」
フルートさん「妥当な噛み」
マイナス5級さん転売厨理由:名前が長い

タキオン理由:
マイナス5級さん 2 票 投票先 → NNMRさん
予告投票だったのに吊れてしまった・・・訴訟します

なので似たような視点の人占い
◆タキオン粒子 「猫ひろし真だったら信用勝負になるまである
というかなる 狐のパターンもあるし」
神技フックさん「おはよ」
センサーさん「ピーピピ・・・オハヨウゴザイマス」
Fカップさん理由 発言稼ぎしてるけど結構票もらってる不思議ですね
◆マイナス5級
「猫ひろしさんは遅いのでおそらく偽ですね
Fカップさん真でいいと思います」
順当な発言ですけどこの村ではなかなか順当な発言する人いないので浮いてます。
浮いてる人はたいてい人外ですので占いますよっと。
マイナス5級さん「マイナス級潜伏占いCO
転売中撲滅計画○タキオン粒子○」
グラセナッピアさん「急いでる鳥ずっと待ってた」
Fカップさん「占いCO マイナス5級●」
行進曲さん「霊能CO NNMR○」
3日目の朝となりました。(14/07/06 00:34:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
マイナス5級さんの独り言「4日目に出たかったのだけども」
マイナス5級さんの独り言「指定当たりそうだから出た方がいいですかね」
マイナス5級さんの独り言「にしてもまた○なのは困った」
神技フックさんの会話「うい」
ゲームマスター「お疲れ様」
マイナス5級さんの独り言「身内切りか狂人が当てちゃった系か」
神技フックさんの会話「発言ログ見返しときます・・・」
ロボ改さんの会話「タキオン ニ シテイスルヨ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「村ぽいところに○うってくか・・・真占いいるんか・・・」
ロボ改さんの会話「リョウカイ」
タキオン粒子さんを占います。 >>> マイナス5級 <<<
行進曲さんの遠吠え「200」
神技フックさんの会話「じゃあ指定ゲーでお願いできますか」
あの人のためにさんの独り言「一気に吠えましたね」
行進曲さんの遠吠え「そういえばセンサー仲間だった」
ロボ改さんの会話「COスルナラ グレラン ゾッコウダネ」
神技フックさんの会話「あーそっちの手もありますね」
行進曲さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ロボ改さんの会話「シテイゲー デモ イイヨ」
センサーさんの遠吠え「おk」
ロボ改さんの会話「ソウ?」
天秤さんの遠吠え「いいよ」
フルートさんの独り言「マイナス5級、玄人外候補」
神技フックさんの会話「明日COします」
NNMRさん「おつかれっす」
行進曲さんの遠吠え「玄噛もう」
神技フックさんの会話「最後の方には参考になりそうですね」
センサーさんの遠吠え「これ猫ひろしの結果騙りもありそうな勢いなのですが・・・」
行進曲さんの遠吠え「猫狩人か狐に見える。真に見えない」
ロボ改さんの会話「バラケタネ」
天秤さんの遠吠え「そういう日もある」
マイナス5級さんの独り言「予告投票だったのに吊れてしまった 訴訟します」
センサーさんの遠吠え「狂狐ー狼って一体・・・」
神技フックさんの会話「あやうく吊られそうだったという」
天秤さんの遠吠え「うん」
2日目の夜となりました。(14/07/06 00:30:54)
NNMRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
転売厨撲滅計画さん1 票投票先 → 神技フックさん
Fカップさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
センサーさん0 票投票先 → グラセナッピアさん
普楽樽さん0 票投票先 → マイナス5級さん
さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
グラセナッピアさん1 票投票先 → 神技フックさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → さん
NNMRさん3 票投票先 → フルートさん
フルートさん1 票投票先 → NNMRさん
神技フックさん2 票投票先 → 天秤さん
あの人のためにさん0 票投票先 → マイナス5級さん
行進曲さん0 票投票先 → さん
ロボ改さん0 票投票先 → タキオン粒子さん
マイナス5級さん2 票投票先 → NNMRさん
タキオン粒子さん1 票投票先 → NNMRさん
天秤さん1 票投票先 → 転売厨撲滅計画さん
ゲームマスター「これ狼ボナゲーなんじゃなかろうか」
Fカップさん「●ひけたんだからやったでしょ
銃殺の可能性もあるんだから偽ならかけない一言」
フルートさん「その場合は確実に確定偽だよね、だけどさっきの文章から推測すると「Fカップ視点」ではなく「村視点」という考え方だよ>マイナス5級さん」
転売厨撲滅計画さんあなた真なら100%噛まれるので投票で占い先の予告をお願いします>猫
グラセナッピアさん「罪人に儚いを」
さん「僕は貧乳好きなんでFカップは真でも吊りたいです」
NNMRさん「偽乳やねん」
あの人のためにさん「マイナス五級さんあ私より大きいんですね、なるほどそうですか」
普楽樽さん「しねばいいとおもう>マイナス」
グラセナッピアさん「全てはこの日のために」
天秤さん「その認識すら持てないとは嘆かわしい。無知は罪なり」
タキオン粒子さん「猫ひろし真だったら信用勝負になるまである
というかなる 狐のパターンもあるし」
マイナス5級さん「やめてくださいしんでしまいます>普楽樽」
描ひろしカンボジアさん「わたしかまれるかなこれ」
センサーさん「グラセナッピアニ・・・銃殺ダシタ占イヲ・・・信ジマス・・・ピーピピ」
普楽樽さん「カップネタに乗っかってきたマイナス5級を吊るします」
マイナス5級さん「Fカップさん真なら猫さん狼は確定ですが何か問題でも?>フルートさん」
転売厨撲滅計画さん猫ひろしさんは護衛100%もらえないと思うんで予告お願いしまっす!
神技フックさん「天秤は占いにつっかかってる場合じゃなかろう」
天秤さん「おっ やったぜ」
ロボ改さん「ロボ ハ ロボ ダカラ…」
さん「噛まれて死なないロボットは狐だ>タキオン」
グラセナッピアさん「私たちの悲しみはいつ終わるのかしら>あの人のために」
マイナス5級さん「では私はCカップであることを打ち明けます」
天秤さん「お前センスあるな。頭の中が大宇宙ってやつか?>NNMR」
フルートさん「何で確定なのか教えて?>マイナス5級さん」
タキオン粒子さん「ロボとか噛まれても死ななさそう
つよい(確信)」
Fカップさん「何が糞なんだ。初日占いに理由なんていらんやん>天秤」
あの人のためにさん「グレランしたらFカップさんを護るべき狩人が死んじゃうかもしれないじゃないですか。
あ、私はBカップです」
マイナス5級さん「おそらくじゃなくて確定偽でした」
神技フックさん「CCOでちょっと考える余裕はあったよね 狼あたりっぽいような気はする」
NNMRさん「ひろしは●としてもFカップが真にもみえない
身内切りだな…」
センサーさん「ロボ改・・・ピーピピ・・・同ジ・・・RP・・・ピーピピ」
さん「あとロボとセンサーは読みづらいから普通にしゃべってくれ」
マイナス5級さん「猫ひろしさんは遅いのでおそらく偽ですね
Fカップさん真でいいと思います」
ロボ改さんサクセン:ミンナ デ グレラン
天秤さん「Fカップは自分がクソだという認識を持ってやるべきだ」
グラセナッピアさん「少しでも悲しみが止まるように」
神技フックさん「みんなでひたすら喋るモードですねわかります」
マイナス5級さん「それではグレランしましょう」
Fカップさん「そんなに遅いCCOするくらいならそのまま吊られたほうが良かったんじゃないのw」
普楽樽さん「寝坊したと思って●でおきなくていいやと思ってたらCCO出てたのでおはよう」
ロボ改さんロボ キョウユウ モード ハツドウ
アイカタ セイゾン
さん「センサーと猫ひろしが2wだな。簡単乙」
センサーさん「猫ヒロシオキルノ・・・遅スギ・・・ピーピピ」
転売厨撲滅計画さん「猫ひろしさんが真
まで見えた」
グラセナッピアさん「でもいくつかの悲しみは残ってしまったのでしょうね」
フルートさん「グレラン」
行進曲さんCCO来たので霊能CO
タキオン粒子さん「センサーって根拠無いからセンサーなんじゃ」
ロボ改さん「オヤスミ トイッタヒトガ オキル テンカイ」
Fカップさん「ワロタ」
天秤さん「2行目がクソ以下」
描ひろしカンボジアさん「潜伏予定だったのに」
タキオン粒子さん「おはよう」
さん「センサーは根拠をもって発言してくれ」
フルートさん「おはよー」
NNMRさん「ひろし起きれ」
グラセナッピアさん「Fカップの2言目は敵ですね」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
センサー○」
神技フックさん「わあい黒が出てるぞ(棒」
行進曲さん「ほんとに適当だな」
ロボ改さん「バクハツ」
タキオン粒子さん「おやすみ」
あの人のためにさん「Fカップさんが真占いなんで簡単そうですね
おやすみなさい」
転売厨撲滅計画さん「撲滅させる」
神技フックさん「おはよ」
センサーさん「Fカップハ偽物・・・デスネ。」
天秤さん「おはようは唐突に」
グラセナッピアさん「それが私の役目ですから」
さん「おやすみ」
マイナス5級さん「おやすみ」
Fカップさん理由 初日は適当
    おっ やったぜ
ゲームマスター「1村参加したら1村建てれば村が途絶えない幸せスパイラル教の信徒やってます >タキオン粒子さん」
行進曲さん「おはよう」
NNMRさん「おはよう」
ロボ改さん「ハッシン」
マイナス5級さん「おはよう」
さん「おはよう」
あの人のためにさん「おはよう」
Fカップさん「占いCO 猫ひろしカンボジア●」
グラセナッピアさん「私はここでいいわ」
センサーさん「オハヨウゴザイマス。
ピーピピ・・・ワタシノセンサーデハ・・・
Fカップ・ロボ改・グラナセナッピアニ人外ガイマス。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/06 00:23:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行進曲 <<<
マイナス5級さんの独り言「どうしたら占いで生存できるんですかね!?!?!」
普楽樽さんの独り言「つまり蹴られたければ突然死すればいいということ」
タキオン粒子さんの独り言「Re:nonさんよくGMやってる
すごい そんけいする」
マイナス5級さんの独り言「しかし吠え少ないね」
行進曲さんの遠吠え「200」
Fカップさんの念話「占いCO 猫ひろしカンボジア●」
さんの独り言「俺どマゾなんだけど」
神技フックさんの会話「その他の場合もまあ必要そうなら出ると」
マイナス5級さんの独り言「呪殺以外なら出ません!!出ませんからね!!!!!!!」
ロボ改さんの会話「ワカッタ」
神技フックさんの会話「グレランで吊られそうなら出るってことで」
ゲームマスター「GMは◆RenonAquao 突然死したらお前のケツにタイキックを決める」
ロボ改さんの会話「リョウカイ」
転売厨撲滅計画さんを占います。 >>> マイナス5級 <<<
神技フックさんの会話「よろしくよろしく」
天秤さんの遠吠え「俺が騙られる」
センサーさんの遠吠え「了解です」
神技フックさんの会話「まあふつうに行きましょうか」
センサーさんの遠吠え「真狂ー真狼 でも 真狼狼ー真 でもなんでもいいですよ」
行進曲さんの遠吠え「俺が騙る」
マイナス5級さんの独り言「もう知りませんよ!!●じゃないなら潜伏してやる!!」
ロボ改さんの会話「ロボット ダカラ カタコト ダケド ヨロシク」
行進曲さんの遠吠え「よろしく」
天秤さんの遠吠え「よろしく」
マイナス5級さんの独り言「さっき即死食らったというのに・・・(憤怒)」
ロボ改さんの会話「ヨロシク ヨロシク」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/05-23:33
(生存中)」
さんの独り言「むらむら」
転売厨撲滅計画さんの独り言「村立て感謝
物騒な名前にしたが素村か」
センサーさんの遠吠え「よろしく」
普楽樽さんの独り言「むらびとたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
マイナス5級さんの独り言「またですか!?」
神技フックさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 00:19:17)
普楽樽さん「よろお」
センサーさん「よろしく」
転売厨撲滅計画さん「ぶっ殺す」
神技フックさん「よろしく」
フルートさん「よろしくお願いします」
普楽樽さん「(2戦中1戦って事なのは知ってる)」
ロボ改さん「ハッシン」
マイナス5級さん「よろしく」
さん「よろ」
ロボ改さん「ランマ…」
マイナス5級さん「凸死5割とはひどい」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
普楽樽さん「5割じゃん」
ゲームマスター「1/2だった」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 17分揃え
センサーさん「凸死5割って・・・」
天秤さん「ずさちわ」
ゲームマスター「ごめんログ破壊のごたごたで凸率5割の酉蹴りそこなってたわ ゆるして」
kariさんが転売厨撲滅計画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:16:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「名前は適当?」
kariさんがあの人のためにに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1 更新は続けて」
kariさんが行進曲に名前を変更しました。
かりさんがタキオン粒子に名前を変更しました。
ロボ改さん「ロボ ガンバル」
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんがマイナス5級に名前を変更しました。
kariさんがセンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター14分揃え
描ひろしカンボジアさん「s」
1234567890123456さんがロボ改に名前を変更しました。
普楽樽さん「ありがとう」
タキオン粒子さん「こにちわ」
kariさん「ありがとうございます」
神技フックさん「サンクス」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:13:32)
ロボ改さん「(ドカーン)」
センサーさん「ありがとう」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「サラバダー」
ロボ改さん「ハッシン」
1234567890123456さん「ロボ・・・シヌ・・・」
普楽樽さん「直ったならいいや」
連撃仕様さんが1234567890123456に名前を変更しました。
12345678901234さんが神技フックに名前を変更しました。
1234567890123456さん「ロボ・・・ワカル」
ゲームマスター「修正してくれた人ありがとう」
普楽樽さん「枠広げてくれればスマホから入ったりするけど」
マイナス5級さん「よく分かりませんがありがとう」
1111111111111111さんが12345678901234に名前を変更しました。
ロボ改さん「なんでロボット風やねん」
1234567890123456さん「・・・」
マイナス5級さん「お、治った」
ロボ改さん「アリガトウ」
神技フックさん「これでどうだろ」
1234567890123456さん「君ハヤッテイッテイイヨ」
ロボ改さん「これでいいかい」
ああああああいいさんが1111111111111111に名前を変更しました。
1234567890123456さん「やってあげる」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「わろう」
マイナス5級さん「こんばんは・・・ときたんですがなんかレイアウトがおかしいですね」
ロボ改さん「んー?死のうか?」
神技フックさん「あかんな」
ゲームマスター「一回発言しないとダメなんだよね」
さん「みんなが無駄に死んでく…」
ロボ改さん「どうも」
センサーさん「発言しないと意味がないという・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:11:37)
神技フックさんがああああああいいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:11:28)
Fカップさん「発言して>数字さん」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
行進曲さん「何ということだ」
111111111111111さんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:10:54)
Fカップさん「抜けるならログなおしてから抜けてくれよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
神技フックさん「やってみるか>2行以上の名前で死ぬ」
kariさん「ごめんなさい、抜けます」
ゲームマスター「GMからじゃなおせんのよなこれ」
111111111111111さん」が村へやってきました。(14/07/06 00:10:12)
Fカップさん「寝る人いないの」
センサーさん「2行以上の名前で死ねば直るけど
誰か待った時間を無駄にしてまでログを直すのもなぁ」
転売厨撲滅計画さん「村がはじまりゃ直るだろうがログは壊れちまうなこれじゃ」
普楽樽さん「びっくりした」
さん「本当最近リア狂増えててキレそう」
kariさん「リア狂さん以外誰も発言してないのかと思いましたw改めてよろしくお願いします。」
Fカップさん「半角数字だああああああああああって打って自殺」
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ破壊修正できる人いたら修正してくれないかな」
kariさん「えっとよろしくお願いします?」
ゲームマスター「潜伏リア狂とかめんどくせー事するなあ」
kariさん「うげー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:07:48)
潜伏リア狂うCOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜伏リア狂うCOさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































































































































































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














































































































































































































































































































































潜伏リア狂うCOさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































































































































































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














































































































































































































































































































































かりさんがFカップに名前を変更しました。
潜伏リア狂うCOさんGMとその奴隷どもに告ぐ(初日先生、君は良い子だから耳をふさいでおいてくれ)

オレはここ、わかめての現在の体制に対して不満を抱く集団の集まった極悪テロ組織である「Fallen Eagles」通称FEの幹部である。
オレらの主な活動内容は最近よく見かけるリア狂行為を構成員たちにやらせて被害をあたえ、わかめての秩序を乱すことにより、現在の腐り切ったわかめての体制を過去の栄誉ある時代を取り戻すことただ1つにある。

今回の反抗は主としてログ破壊にある。まあ、一度見てくれ。
Garnetさんが潜伏リア狂うCOに名前を変更しました。
kariさんが連撃仕様に名前を変更しました。
kariさんが神技フックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがNNMRに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:06:32)
あの人のためにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:06:09)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「玄 >わっふる」
神技フックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:05:18)
普楽樽さん「フラクタル途中までしか見てませんけど見た人います?アレ結局何が言いたいんですかね?よく分からなかったです」
さん「日本語ワッフルわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おやすみ ぐっない」
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
フルートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:02:49)
案山子さんさん「やっぱねますおやすみなさい」
普楽樽さん「それは別としてフラクタルって糞アニメだと思います」
NNMRさん「よろしく」
普楽樽さん「フラクタルのことなら知ってますよ
図形の概念かなんかですよね」
ゲームマスター「フラクタルのwikipedia」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:02:03)
普楽樽さん「それなんですか?」
ゲームマスター「http://bit.ly/vJOVxc >普楽樽」
普楽樽さん「収まりがいいのでこっちにします」
Iwhododoさんが普楽樽に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/06 00:00:24)
グラセナッピアさん「こんばんは」
グラセナッピアさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:59:55)
普楽樽さん「フラクタルって糞アニメですよね」
ゲームマスター「しくー」
1234567890123456さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:55:52)
ゲームマスター「フランス語だけどね」
ゲームマスター「fractale >あいふーどど」
普楽樽さん「試しに英語でカッコイイのください」
潜伏リア狂うCOさん「そりゃ蹴られるねw」
kariさんがGarnetに名前を変更しました。
ゲームマスター「Garnet >わっふる」
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜伏リア狂うCOさん「シャープって・・・www」
けんた#aaさん「初めてですがよろしくお願いします。」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:50:18)
潜伏リア狂うCOさんじゃあもらおうか>GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「そんなに英字が欲しいなら英語でかっこいい名前なんていくらでもあるのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:48:10)
ゲームマスター「酷いアレンジを見た」
普楽樽さん「thankyou」
kariさんがIwhododoに名前を変更しました。
普楽樽さん「Iwhododo」
ゲームマスター「威風堂々 >わっふる」
普楽樽さん「わっふるください。場合によってはアレンジしますけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:38:28)
ゲームマスター「私はまだ諦めません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜伏リア狂うCOさん「答え、見つかりませんでした。だからあきらめたのです。」
Fカップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:35:40)
潜伏リア狂うCOさん「こんばんわ」
ゲームマスター「私はまだ模索してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:35:32)
転売厨撲滅計画さん「答えを見つけました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:34:59)
ゲームマスター「帰ってきてちょうどいいタイミングで村が埋まってるととても切ない」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.33】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る