過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
鍋の具材
鍋の具材 ◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
睦月
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユノリウム
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 17歳JKです><
 
わんわんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[共有者]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんお
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人狐共有あり村 〜 140009番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では更新停止は確認してませんがGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
ゲームマスター「とりあえず3村目は即建てずに様子見しときますか
反省会チャットのURL貼っておきます」
睦月さん「GM村建てありでした。同村、リハビリが足りない。ログ読みいってきます。」
ユノリウムさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
ログ読んできますねー!」
直進さん「GM村建ておつ。バカ発言すまん」
れんかさん「私が村ならうpさん真も追ってたが、狩人の心情的に確実に直進護衛にしかいかなかったからなぁ・・・仕方ない
GMさん村建て感謝! 相方と狂人はごめんねえええ」
たこさん「とりまGM同村ありがとうございました」
アプリコットさん「GMさん村たてありがとうございました 今日は村に連勝ですね おめでとうございます!私は2連敗です ないてないです!」
わんわんおさん「行きたいけど時間が微妙なのでここで退散かな…ぐぬう
GMさんん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
睦月さん「私怨で直進さん●にしたけど、よくよく考えたら私怨もたれることはあっても、もつこと無かった気がする。」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
鍋の具材さん「GMさん村建てサンクスですー」
みにゅーさん「初日の投票は狂アピもどきです。結果真狂だったから道化にも程があるけど」
たこさん「とりあえずみんなうるさいとぼく困っちゃうからちょっと抑えよ・・・?」
れんかさん「直進が占い持つとスナイパーにしかならないな(白目)」
アプリコットさん「そんなに私偽臭かったかな? でもあんまり真っぽいアピールしても噛まれたら嫌だなあとか思って云々かんぬん ごめんなさいね>ご主人様」
ジョーカーさん「GMさん村たてありがとうございました」
みにゅーさん「占いが的確でしたね GMさん皆さんありがとうございましたー」
にゃんおさん「早々に退散 おつかれさまっでした」
たこさん「相方ありがとうです!とりあえずおつっす!」
直進さん「13は村ゲーすぎるな」
ジョーカーさん「直進さんが面白すぎて初日で盲信しました」
ゲームマスター「おかわり希望者が多いなら3村目建てますがどうでしょうか?」
れんかさん「直進が真すぎるのが悪い>うpさん
私も黒くてすまんかった」
鍋の具材さん「えびさんは相方ありがとーねーん。
村の皆さんが強かったのです、めでたしなのです」
アプリコットさん「◆れんかさん 「いやどっちにしろ直進護衛が確実だから、うp真にかけるしかなかった」 ふええ護衛とれなくてごめんなさい… 」
ゲームマスター「初手狼吊りからのジェノサイドは人外サイドは泣いていいですね」
れんかさん「いやどっちにしろ直進護衛が確実だから、うp真にかけるしかなかった」
直進さん「れんかちゃんごめんね」
にゃんおさん「お疲れ様でしたー」
睦月さん「おつかれさまでした」
アプリコットさん「お疲れ様ですーごめんね狂アピ少なかったね」
鍋の具材さん「おつかれさまですよー」
直進さん「お疲れ様」
Hな幼女さん「お疲れ様でした 相方狂人ごめんなさい!」
ユノリウムさん「一瞬で終わりましたね」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「村陣営のみなさん、おめでとうございます」
わんわんおさん「お疲れ様でしたー」
れんかさん「意見噛みで直進偽目で釣らせるしか選択肢がなかった」
ジョーカーさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
直進さん「ジョーカー白かったんだけどな」
鍋の具材さん「あ、共有は全て鍋の具材が独断で反応みるために指定いれているので、はい。
えびさんなんもわるくないので責めたりしたらおこるよー」
ユノリウムさん「お疲れ様でした」
たこさん「おつおつお」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 23:27:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
直進さん1 票投票先 → れんかさん
鍋の具材さん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん6 票投票先 → 直進さん
わんわんおさん0 票投票先 → れんかさん
ジョーカーさん0 票投票先 → れんかさん
たこさん0 票投票先 → れんかさん
ユノリウムさん0 票投票先 → れんかさん
たこさんちなみに吊り指定予定はにゃんお>ユノ
グレー消えてたらジョーカー指定予定でしたっと
直進さん「沈黙投票」
みにゅーさん「く、くそー!銃殺されちまったー!(棒)」
ゲームマスター「にゃんおさん、みにゅーさん、おつかれさまでした」
直進さん「だよね。どうみても>れんか」
アプリコットさん「あうあうあー」
にゃんおさん「あ、くそ真残りだったか」
ジョーカーさん「素直に見てよかったみたいね」
れんかさん沈黙
わんわんおさん「れんかちゃん吊りでおやすみなさい」
ゲームマスター「2死体発生ですか」
れんかさん「まあにゃんこ狐だよな」
たこさんあ、はい じゃあれんかさんさよなら
直進さん「余裕です」
鍋の具材さん「おはよーっ、おみごとー」
みにゅーさん「終了のお知らせ」
ユノリウムさん「素晴らしい」
直進さん「理由
カルメン狐は反応的にない
◆ジョーカーさん  「直進さんが面白いから盲信していい?」
◆ジョーカーさん  「ふふふ今度こそ占っても何も出ませんよ(`・ω・´)」
にゃんこ、ユノリウムから
◆にゃんおさん  「自分からつれって言い出すなら廉価釣りでいいのかなあ・・・?
でもそれなら占い偽きめうちだから占いつればいいんじゃないの?」
グレスケも薄すぎだし、いくらなんでも村に流され過ぎる
ユノリウムは曲がりなりにも●キープ進行を述べていたので、狐狙いならこっち」
わんわんおさん霊能CO 睦月○
というかもう○しか出ないから霊結果割愛してもいい?
ジョーカーさん「ほう」
たこさん「おはようこ」
ユノリウムさん「おはようございます」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
直進さん「占いCOにゃんお○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 23:26:37)
にゃんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> れんか <<<
わんわんおさんの独り言「にゃんこさん狐は割とありそう」
ゲームマスター「この前の12狐の酉公開で3村目が3日目引き分けという・・・」
鍋の具材さんの会話「勝ちに行くけど、それでも嫌な思いするゲームよりたのしんで勝ちたいなっておもうよ。」
ゲームマスター「GM的には3日目で引き分けにならなかったのでよしとしましょう」
鍋の具材さんの会話「了解ー、グレー以内場合かるめんちゃんねー」
ジョーカーさんの独り言「違うのかもな。これ」
たこさんの会話「おk」
鍋の具材さんの会話「いいの、気にしない。共有って指示役なようで、村って結局指示役に文句いうもんなんだよ。
だから、気にしないー、ってわたしも教えてもらったから。」
ジョーカーさんの独り言「あれ…嫌な予感がしてきた」
たこさんの会話「あー、グレーいなくなった場合はカルメン指定でいいかも」
ユノリウムさんの独り言「わんお真でしょうし」
直進さんの独り言「ユノリウムかにゃんおの2択」
直進さんの独り言「占いCOにゃんお○」
ユノリウムさんの独り言「霊結果●ならまだいいが」
にゃんおさんを占います。 >>> 直進 <<<
わんわんおさんの独り言「にゃんこさんがだいたいなんか持ってる」
鍋の具材さんの会話「カルメン吊りたいけど、理由がまだあれだからねー
にゃんお>ユノ指定でー 」
たこさんの会話「ごめん感覚的なことしか言えない・・・」
直進さんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
たこさんの会話「あとにゃんおかなぁ・・・」
れんかさんの遠吠え「直進偽目で吊らせるしかないか」
ユノリウムさんの独り言「直進真ならいいんだろうが じょーかーがなあ」
睦月さん「あの流れならしなきゃだめでしょ。
おうどんは食べたくないし」
たこさんの会話「カルメンがなんかねー」
ゲームマスター「GMも柱COする人ですね、村とは限らないですけど」
鍋の具材さんの会話「相方怖がらずいっていいからねー?」
れんかさんの遠吠え「占い噛み通っても、引き分け主張ができない」
睦月さん「ただの村人です」
れんかさんの遠吠え「だめだー 勝ちがない」
ユノリウムさんの独り言「みにゅーが人外臭い アプリコット真 れんか村 直進その他
ありえるけどどうでしょう」
睦月さん「柱COしましたが、」
鍋の具材さんの会話「或いはブラフかにゃー
あとはカルメンは直進真でみてるって言ってるけど彼女upさんの○、つまりupさん狂人主張ってことねー」
ゲームマスター「まあ、吊り誘導されてからですがあの場面で柱CO出来るのはえらいですよね>睦月」
ユノリウムさんの独り言「バカでいいよ」
鍋の具材さんの会話「狩人はないね、うんー」
れんかさんの遠吠え「いや3か」
わんわんおさんの独り言「ユノリウムは割と白め」
れんかさんの遠吠え「直進視点狐4か」
れんかさんの遠吠え「狂噛んじゃっただろうし狐残して引き分けしかないわな」
鍋の具材さんの会話「指定は私入れるので怖いとか(ないかな?)思わず思ったこといっていってー
共有ばかじゃねえのってのは私がひきうけるから」
Hな幼女さん「おつおつ」
たこさんの会話「とりま柱した睦月は役持ってないってことでいいよね」
わんわんおさんの独り言「◆れんか「俺吊らないなら俺村で見ろよ」
ふむう」
みにゅーさんの独り言「直進はあって狂」
Hな幼女さん「あー柱したかったわー 颯爽と柱して村認定されたかったわー」
れんかさんの遠吠え「直進から護衛が外れてるケースは狩初日くらいしかない」
睦月さん「まぁ3日目の朝日おがめたからよし。
リハビリとしてはこんなもんでしょ」
鍋の具材さんの会話「さてと、何処指定したいです?」
アプリコットさん「このむっちゃんさんは村だと思って初手投票やめました>GMさん」
れんかさんの遠吠え「2択外したけどしょうがないな」
Hな幼女さん「ぺろぺろとか言っていたから… >アプリコットさん」
れんかさんの遠吠え「 」
たこさんの会話「うーん」
ゲームマスター「睦月さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「基本的に柱に出るような人が参加してないんだろうね」
3日目の夜となりました。(14/07/05 23:21:32)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → 睦月さん
鍋の具材さん0 票投票先 → 睦月さん
れんかさん1 票投票先 → にゃんおさん
わんわんおさん0 票投票先 → 睦月さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 睦月さん
たこさん0 票投票先 → 睦月さん
ユノリウムさん0 票投票先 → 睦月さん
みにゅーさん0 票投票先 → 睦月さん
にゃんおさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん8 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「むっちゃんが何故か吊りどころで合わされるとか泣いてもいい」
アプリコットさん「というかHさん吊れたの正直意外でした」
鍋の具材さん今の反応いただいときますmgmg
れんかさん「柱吊っても意味ないが」
みにゅーさん「直進真ならさっさと銃殺出せ。偽なら適当に破綻してくれ」
わんわんおさん「COないのか なんか怖いんだけど」
ジョーカーさん「まあしょうがないか…」
れんかさん「明日から普通に推理する 狼吊れたならまだ村勝ちは普通にある譜面」
ジョーカーさん「いやこれで睦月さん役持ちなら相当バカバカしいんだけど」
ユノリウムさん「じゃあむっちゃんさん申し訳ないけれど吊りますね
それでいいのよね」
鍋の具材さんむっちゃん吊りで
みにゅーさん「んじゃ、睦月吊りで」
睦月さん「柱CO」
にゃんおさん「わかった じゃあ睦月釣りで行く」
直進さん「すまんな。」
直進さん「ここで●吊りはバカすぎる
俺の真を見ないなら俺を吊ればいい話だし
そして俺を急いで吊る場面でもないはず>黒吊れてるから
だからグレーから吊れ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<ようじょ狼じゃないもん…」
睦月さんまぁうちでえで。
わんわんおさん「ちょっと待った、このむっちゃんなんか持ってるやつだ」
れんかさん「てかあほんとなぞ過ぎる 俺狼なら吊れって言うわけないのに」
ユノリウムさん「だからキープ。 します ここ吊りは流石にアレすぎる
指定変更有ればどうぞ」
みにゅーさん「◆直進さん 「睦月さんに合わせていいかい」
これでいいよ 睦月COあるならいって」
睦月さん「柱に出ろって事か?>直進」
れんかさん「ああめんどくせ 私残すなら私の村アピ考えとくわ」
みにゅーさん直進の狼は極めて薄い。相方吊れてて対抗噛むとは思えない
そして、れんかに●出しも怖い位置だったはず だから狂も薄い
消去法だと真 あるいは狐
ゲームマスター「下界はすごいカオスですね」
直進さん睦月さんに合わせていいかい
ユノリウムさんそりゃあれんか視点はそれでいいんでしょうけれど
私には無理かな
にゃんおさん「れんかが自分つれって言った後に私殴るあたりほんとにLWあるかもね
つらないほうがいいかも」
わんわんおさん「とりあえずれんか吊らないなら他指定してな れんか村側にすごい見えるけど」
ジョーカーさん「だから グレーから柱でいい」
れんかさん「ごめん これはメタというか勘>にゃんお」
直進さん「おい、マジでれんか吊るんじゃねえ。どっかに票合わせんぞ」
アプリコットさん「まさか霊能騙りとか?」
ユノリウムさん「両占いの真追いつつ今日で狼吊っちゃったら狐勝ちなのよね」
みにゅーさん「悪いが村で見る気もない。れんかは狼で見てキープする
直進と仲良く滅んでくれ」
れんかさん「なんで視点クリアにしないの? バカなの?」
ジョーカーさん「狼で見るから吊らないんですよおうどん回避ですよ」
にゃんおさん「殴るなら理由をつけて殴ってくれと言っておく>れんか」」
直進さん「柱でろ
自爆に付き合わされる必要はない」
みにゅーさんれんか吊りはない
れんかさん「俺吊らないなら俺村で見ろよ」
ジョーカーさんれんかさん吊りだけはないので他吊ってください
けっこう直進さん真見てる
直進さん「そこ吊るなら俺吊りのほうがマシ
お前はどこを真で見て進行しているんだ」
ユノリウムさん「ぶっちゃけここ狼割とありそうだから吊りたくないんだけど
直進さんが真とかそういう話ではなく」
みにゅーさん「ていうか、真狼で相方吊れてるならどう考えても対抗噛まないよね。霊能狙うよね。」
睦月さん「あ。霊結果●が真なのか。じゃあ直進キープで」
ゲームマスター「霊結果●で共有が撤回ですか、果たして本当なのかどうか?」
にゃんおさん「自分からつれって言い出すなら廉価釣りでいいのかなあ・・・?
でもそれなら占い偽きめうちだから占いつればいいんじゃないの?」
れんかさん「というか狼かどうか精査してから吊るべし」
直進さんおいやめろ
みにゅーさんとりあえずグレーから削って行けばいい 村目を見るんだったら柱でもなんでもしてさ
直進の真の目も十分追える
わんわんおさん「破綻させろって言えるならだいたいれんかちゃん非狼かね
人外ならもっと足掻いたはず」
直進さんとりあえず俺を残せば勝てる勝負
れんかさん「どうでもいいからにゃんこ吊りませんか?
どう見ても人外のパターンの発言してるんですが。
ただ狼吊れたならにゃんこ放置か」
ジョーカーさん「れんかさん吊るのはおかしい」
直進さん「れんか●かったのは分かるはず
かるめんは○貰いにしては余裕綽綽すぎた
にゃんおも違うむっちゃんが潜伏役を選ぶわけない
だが対抗狂人だったんだな・・・まあ過程はミスってたけど正解だったか」
睦月さん「真目抜かれは直進吊りたいね。」
ジョーカーさん「えっ」
鍋の具材さん共有はそこの胡散臭い霊能にでていたえびちゃんで相方あってます
みにゅーさん「間違えたんだよ!れんか投票予定だった。>にゃんお」
ユノリウムさん「霊結果●なの?
どっちなのかしらこれ どっちにせよれんかキープしていいのかしら」
れんかさん「COなし」
みにゅーさん「れんか狼、ぶっちゃけ結構ありそうな感じだった から吊りたくない」
ジョーカーさん「というか偽でれんかさんに●出してたら破局すればいいと思うの☆」
にゃんおさん「とりあえずみにゅーの投票がわからない
真臘奈良」潜伏狂ありうる投票だとおもうんだが」
れんかさん「狼連れてるならそれでいい」
鍋の具材さんれんかちゃん吊るね、ごめん 指定れんかちゃん
たこさんはいじゃあ撤回すっぞ!共有俺です!
れんかさん俺を吊って直進を破綻させろ
わんわんおさん「霊結果●だから共有撤回していいよ」
みにゅーさんみにゅーさん 0 票 投票先 → たこさん
でー、誰かにツッコマれそうだから早めに言っとく。
ごめんなさい投票ミスりました。れんか投票予定でした。
れんかさん「霊結果●だな?」
直進さん「いや●」
ジョーカーさん「直進さんが面白いから盲信していい?」
直進さん「流石に共有騙りが○出さないだろ」
にゃんおさん「うん、霊●が新なんですねわかりました」
鍋の具材さん「あー・・・・」
みにゅーさん大体わんわんお真なんだと思うけど 撤回頼むわ
睦月さん占い ○アプリ>直進● 理由私怨
グレー ○ユノ>れんか>にゃんお●
まだまだわからない。あした以降に注意。
直進さん「ああ、キープしてくれ」
れんかさん○ ユノリウム ≧ 睦月 >>> にゃんこ ●

簡易潜伏狂する枠→ユノリウム/れんか/みにゅー/ジョーカー
アプリコットさん「ふえええ死んだよう…(`;ω;´)お疲れさまです」
みにゅーさん占い。直進のが真目。発言の対比がで真目ってのが主。現状囲いもないしね
グレーがぶっちゃけ分からねえ。発言伸びないなられんか、とりあえずならにゃんお、ユノリウム白目 って感じ
わんわんおさんHな幼女投票(共有除く)…わんわんお、ジョーカー、ユノリウム、アプリコット
Hな幼女さん 5 票 投票先 → にゃんおさん
ここで身内するとは思えないのでアプリコットは非狼目の占い候補のはず
ゲームマスター「アプリコットさん、おつかれさまでした」
ジョーカーさん「わりと吊れてても不思議じゃないよなーとは思った」
みにゅーさん「こりゃ面白い」
にゃんおさん占い印象はどっちも同じくらい。
ただ、幼女さん吊るところだったです・・・?
生存よくは感じたけど、吊っちゃいけないとこだったと思うのですよ。
直進さん理由
アプリコットさん 0 票 投票先 → ユノリウムさん
とりあえず狼狙うのでユノリウムは除外
ジョーカーは2発言目が村っぽかった。あの発言狼だといくらカルメンでも死ぬレベルのあざとさ
睦月は潜伏を選ばないと思うんだよね真狼想定で潜伏役ってさっきも初手で吊られてたしやらないだろ
にゃんおは吊らないで占ってってのが潜伏狂もあるが狼薄そう
れんかがあの発言なのは正直いただけないな。狂人ではない役持ちの感じがする
そして吠えメタ言及が多い。ぶっちゃけここ黒いだろ。狼狙いで占う
Hな幼女さん「わーお占い来た お疲れ様でした」
れんかさん「COなし」
鍋の具材さん「おはよー」
ジョーカーさん「おはようございます」
たこさん霊能CO Hな幼女さん○
にゃんおさん「おはよう」
わんわんおさん霊能CO Hな幼女● LW警報!
みにゅーさん「おはよう」
睦月さん「おはよう」
ユノリウムさん「なんで わたし しんでないの…?
おはようございます」
直進さん「占いCOれんか●」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
3日目の朝となりました。(14/07/05 23:15:26)
アプリコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリコットさんを狙います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「幼女×GM?」
鍋の具材さんの会話「※共有まだ五回目くらいのヤツの発言がえらそうですみまsねn」
鍋の具材さんの会話「ふむ、ジョーカーもどっちもあやしいなあ」
たこさんの会話「うっす!」
Hな幼女さん「GM×幼女?」
鍋の具材さんの会話「あと責任はどっちが噛まれても関係ない。
共有なんだからね。」
たこさんの会話
◆ジョーカー
「共有なら仕方ない…」
これも気になったかななんとなく
俺共有認定してる?」
直進さんの独り言「どうみても狼だった」
直進さんの独り言「占いCOれんか●」
直進さんの独り言「だよな」
ゲームマスター「GMと幼女のランデブーが繰り広げられた痕跡ですね」
れんかさんを占います。 >>> 直進 <<<
鍋の具材さんの会話「みにゅーさん面倒になったら吊りに行きたいけど直進真切ることになるのが・・・。
睦月さん狩人っぽいかなとも思った?」
たこさんの会話「うんがんばる」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<霊界に来た人驚くんじゃあないかしら」
ゲームマスター「このくらいでいいですね、内緒ですよ」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
鍋の具材さんの会話「うん、大丈夫。一人じゃなくて相方(頼りないけど)いるんだからさ。
責任全部どっちが、とかじゃないんだし、酉公開ならではのメタもある。
思うこといっていってよ、がんばろ?」
わんわんおさんの独り言「これだけ吠え稼ぐところってにゃんお、睦月、れんかあたり?」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<協力する」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ゲームマスター「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
みにゅーさんの独り言「かるめんさんに対して過敏すぎる気がする」
たこさんの会話「気になったことね・・・みにゅーうるせええええええええってのとむっちゃんどした?って感じしか読み取れなかったよ・・・」
ゲームマスター「ちょこっと発言稼ぎします」
れんかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あと、アレですね、GM霊界に変な発言引用してますね」
れんかさんの遠吠え「 」
わんわんおさんの独り言「霊候補噛むなら占いに狼混じり、そうじゃないならだいたい真狂のはず」
Hな幼女さん「12発言の内、発言稼ぎ4だもん」
たこさんの会話「わりと面倒な展開というか、酉公開の共有は本当に苦手・・・」
鍋の具材さんの会話「まあ睦月さんはまだ、ね。
にゃんお>れんか>睦月にしてみるかな・・・うん。
えびさん気になったところある?」
ユノリウムさんの独り言「なんで わたし しんでないの…?」
れんかさんの遠吠え「うp真にかけるか?」
アプリコットさんの独り言「グレー狭すぎぃ!!!!!」
わんわんおさんの独り言「Hな幼女さん 5 票 投票先 → にゃんおさん」
れんかさんの遠吠え「直進真ならまず勝てない」
れんかさんの遠吠え「 」
鍋の具材さんの会話「んー・・・・」
アプリコットさんの独り言「このれんかちゃんはややむらめれんかちゃんだけど●出したくないなあ」
鍋の具材さんの会話「アプリコットさん 0 票 投票先 → ユノリウムさん
直進さん 0 票 投票先 → ユノリウムさん 」
Hな幼女さん「うーん、変に発言増やして生存欲を出してしまったからでしょうか…」
わんわんおさんの独り言「うーん、占い真狂っぽいいまげ」
たこさんの会話「にゃんお>睦月でいいよ!」
睦月さんの独り言「吠えへったか?っておもったけどそんなことは無かったんだぜ。」
ゲームマスター「発言稼ぎ混じりとはいえ、12発言が吊れるとは予想外ですね」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「どっち噛むか」
アプリコットさんの独り言「対抗狼とかあるの?あるの?わっかりません!
じょーかーで囲えたがぶっちゃけありそうなくらいじょーかーさんがあざとい」
鍋の具材さんの会話「にゃんお>睦月で指定入れたいかな
みにゅー狂アピ?」
にゃんおさんの念話「おー、こっえこっえ。でもとりあえず初手は生き延びた」
れんかさんの遠吠え「これはやばい 占いかむけど」
ゲームマスター「Hな幼女さん、おつかれさまでした」
直進さんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
睦月さんの独り言「とりあえず生き延びた。」
たこさんの会話「すんげーわからん・・・」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
れんかさんの遠吠え「おつかれんか」
わんわんおさんの独り言「wwwwwwwwwww」
ユノリウムさんの独り言「なんでしんでないの」
2日目の夜となりました。(14/07/05 23:10:25)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → ユノリウムさん
鍋の具材さん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん5 票投票先 → にゃんおさん
れんかさん0 票投票先 → にゃんおさん
わんわんおさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ジョーカーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
たこさん1 票投票先 → 睦月さん
ユノリウムさん2 票投票先 → Hな幼女さん
みにゅーさん0 票投票先 → たこさん
アプリコットさん0 票投票先 → ユノリウムさん
にゃんおさん2 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「レアケも大好物です、うふふ」
ゲームマスター「ちなみにGMは人外を騙す村役職も大好きです」
ゲームマスター「誰が吊れるんでしょうかね」
直進さん「いえーい!よこくしねえ!」
アプリコットさん「予告しないよ!」
睦月さん「久々なのか変換が怪しい」
たこさんあの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
ユノリウムさん「予告はいらないと思いますね するなら言えばいいけれど」
直進さん「◆にゃんおさん 「とりあえずうpと直進が占いなら新郎だとおもうので
直進さんとれんかちゃんが新郎です!!!!!!!!!」
睦月さん「予告するならいってくれな。」
Hな幼女さん「そっかー 銃殺の可能性があるから予告かどうか相談しているのかー(棒)」
れんかさん「2−2なら狼が勝手に霊噛んでくれるんですって!(でも占い護衛しろ)」
にゃんおさん「直進さんは始まってからもRPノリノリですね」
みにゅーさん「全く、白湯みたいな粥だな」
ジョーカーさん「ふえぇみにゅーさんがこわいよう… 今回は人外じゃないよう…」
ユノリウムさん「ふえ、ごめんなさいね、ちょっと何故か発言できなくて(´・ω・`)
んーと、占い今のところどっちが真よりとかは読めません言わずもがな
なので噛み筋とか見ていけばいいと思います」
アプリコットさん「おk予告なし了解
村は喋ってくれ 寡黙から釣って行きたい」
みにゅーさん「それじゃあレッツあざとく!そして人外ならボロを出してください!>ジョーカー」
直進さん「分からぬ…。だが共に生きることはできる!」
わんわんおさん「予告は別にしなくてもいいと思うけど 明日以降噛みやらなんやら見てやればいい」
れんかさん「後半伸びてたな≧直進
今回吠えメタ頑張ろう思ったが、正直微妙
でも譜面見るなら真狼の方がやっぱのうこうだと思う」
ジョーカーさん「予告ってあった方がいいの?この場合
吠え14だし正直真狂も真狼もどっちもありそうなんだけど」
Hな幼女さん「さ、さすがれんかちゃん(便乗)」
にゃんおさん「とりあえずうpと直進が占いなら新郎だとおもうので
潜伏狂目狙っていきたいと思うです!」
直進さん「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?森を侵した人間が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ!人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ!お前にサンを救えるか!?」
Hな幼女さん「ここまでで全員の4発言以上を確認しているよ、ぺろぺろ」
鍋の具材さん予告いらないよー本日はいらないのでグレラン!
みにゅーさん「後半増加型の14吠え、って感じだった>直進
ぶっちゃけ狼騙りアリアリなタイプの吠え」
わんわんおさん「犬派PPするので私は吊られないわ(´・ω・`)>にゃんお」
ジョーカーさん「なんかもう開き直った方がいいかなって…>みにゅーさん」
アプリコットさん「で、特に予告指示なかったら予告しないけどいい?
狼にみすみす情報なんて渡したくねえよ」
みにゅーさん「それもれんかちゃんの発言で気づきました。さすがれんかちゃん。たこ」
直進さん「マジかよ
後半吠え伸びてたよな?」
Hな幼女さん「そろそろ本気出すけど初日のグレランは挨拶遅い人を吊ればいいと思います」
みにゅーさん「3発言目来てる なんかトラブルっぽいよ>れんか」
れんかさん「あったわ(白目)」
ユノリウムさん「とりあえず2−2。 アーマーらしいので霊能について考察は不要ですね
占い2の内訳が何かに依りますが、真狂真狼かはまだ読めない模様です」
たこさん「◆みにゅーさん 「おはようございます、占いか霊能COありますか?>ユノリウム」
残念ながら最初からいるよ」
睦月さん「占い内訳は真狂が本線なのかな?狼で輝樹がしないでもない」
ジョーカーさん「ん、ゆのさん何かあったんです?全然気づいてなかった」
直進さん「俺が信じる俺を信じろ!」
鍋の具材さん「直進、みにゅー、うp、じょーかー、わんお、えび、やみ
以外がグレーですー」
みにゅーさん「見習うんだ、あざといって言われたくない感じじゃないんだ」
にゃんおさん「あ、ほんとださーせん でもつっちゃダメです?>わんお」
れんかさん「ユノリウムが2発言目騙り名医っぽいような顔文字使ってたのにその後の発言がない」
直進さん「こんなテンションの高い俺が狼引いたらあんな序盤の吠えおとなしいわけないだろ!!!!!あの吠え数占い狼混じりだろ!!!!!!つまり俺は真なんだよ!!!!!」
みにゅーさん「おはようございます、占いか霊能COありますか?>ユノリウム」
Hな幼女さん「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ジョーカーさん「わああざとい!見習います!>幼女さん」
アプリコットさん「いや今日霊の移るとか吊り稼ぎすぎるだろ
薄いとこから吊ってけ 釣れないとこは占うから」
にゃんおさん「でもグレーにいると怖い それがみニュー >みにゅー」
ユノリウムさん「良かった発言できた」
Hな幼女さん「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
みにゅーさん「霊偽がない とは言い切れないけどね>アプリコット」
直進さん「なんかすっごい把握遅れてる!!!!こんな気持ちで占いするの初めて!!!!!」
鍋の具材さんあいー、共有は○にはいないよーん
ユノリウムさん「あ」
睦月さん「吠え14もいってた?>わんお」
わんわんおさん「わんおさんグレーじゃないです>< >にゃんこ」
ジョーカーさん「いいじゃないですかみにゅーさん 一緒にまったり傍観してましょうよ()」
たこさん俺吊ろうとか言ってる奴は共有指示見えねえのかよぉ!!!
Hな幼女さん「グレランでしょ? おふざけで霊能に投票するのは駄目ぇ!」
みにゅーさん「まあ、とりあえずアーマーらしいから放置でいい
たこ狐だとしたらいくらでも警戒してくれる事だろう」
にゃんおさん「正直本気でつられそうで怖いんだが マジでつらないで 占ってください」
れんかさん「直進はどの役でも騙る アプリコットは狐以外なら騙る」
睦月さん「さすがに共有指示に逆らってまでたこつらんよ。」
わんわんおさん「吠え14なら今度こそ狼騙ってそうには感じる というか占い2なら予告いらないかな」
直進さん「んだよちくしょい」
アプリコットさん「今度こそ霊能偽はないのね 予告いらないよね?いる?吠え多かったし対抗狼の可能性もあると思ってるんだけど」
ゲームマスター「◆わんわんおさん 「ま た お ま え か >たこ」
◆わんわんおさん 「ああはい、じゃあ適当に黙ってます」
既にアーマーの意味ないんじゃないのかとは・・・」
直進さん「って霊能2wwwwwたこだけ吊りますwwwww」
Hな幼女さん「ふぇぇ、グレランで吊られない自信がないよぉ
2−2なら真狂ー真共 だろうね(発言稼ぎ)」
みにゅーさん「笑われてるけど占われる側としては色々面白くないんだよ!
グレーにいて輝きたいんだよ!!」
鍋の具材さん「黙らずに判断材料おとしてねー、でなきゃやみ鍋の具材にしちゃうぞー」
ジョーカーさん「共有なら仕方ない…」
にゃんおさん「あい 空気読んでいきます ではわんおぐれーですしつろう」
睦月さん「共有了解。」
直進さん「まあ対抗の○占うなってことだな把握
でも共有の位置は正直いって教えてほしいんだが
この展開なら対抗の○占いもありだから」
たこさん「とと、共有指示把握。そうか、対抗共有か。なら吊られずに済むのか・・・
頭働かねえ・・・」
ジョーカーさん「ええっとアーマーなんですよね えびさん吊りたいんですけど」
わんわんおさん「ああはい、じゃあ適当に黙ってます」
にゃんおさん「いや、さすがにもうキツネひいてるとか信じたくないですよ・・・>たこ」
みにゅーさん「あ、そうでもないんですか。ちょっとたこの扱いきびしめにすればいいんじゃないかな!」
れんかさん「えびさっき狐だったんだよな
共有さっさとでてえびの命がどうなるか教えてください」
ユノリウムさん「2−2ね 霊ロラから入っていいと思うけれど、共有さんは指示お願いします」
ジョーカーさん「「人外ならみにゅけない」に笑ってしまった悔しい>直進さん」
直進さん「あの吠え数だと対抗狼濃厚なので予告しませんね!!!!!れんかちゃんは残しで」
Hな幼女さん「霊アーマー(最近覚えた単語)なのかな?」
アプリコットさん「うええさっきの感覚でやってたからじょーかーさんがひらがなだ ごめん」
みにゅーさん「◆たこさん 「霊能CO」
狐ですねわかります^^」
鍋の具材さん共有CO 相方その辺にいるのでグレランでお願いします!
睦月さん「またお前か?wつんぞww」
にゃんおさん「2−2ですね 潜伏今日がいるんですねわかりました」
みにゅーさん「◆直進さん 「占いCOみにゅー○ノンケでした」
正解です☆」
たこさん「はいまた霊能ですよ・・・」
わんわんおさんま た お ま え か >たこ
Hな幼女さん「共有指示よろ」
ユノリウムさん「えびさん…」
ジョーカーさん「ふふふ今度こそ占っても何も出ませんよ(`・ω・´)」
睦月さん「占い2確認レ派?」
れんかさん「みにゅーがノンケとうそだ」
たこさん霊能CO
直進さん理由
占いどころはれんかみにゅJOKERかな・・狼だと見抜けないのはこの辺
そしてれんかを占うと思ったか!たわけ!れんか人外だったら悲しいだろうが!!!!
狼の吠えが多ければ場所を・・とか思ったがエリカもベルもいないし
たくさん吠えそうな奴がいないんだよね。おとなしく人外ならみにゅけない
みにゅーを占っておくことにしますか!
だいたいみにゅー占うって前から決めてたしな!
アプリコットさん「理由 正当な右占い さっき狼陣営で仲間だったしね
○なら今度こそ延命できるよ!●なら申し訳ないけど吊られてネ☆」
わんわんおさん霊能CO!置き物万歳!!!!!!
ユノリウムさん「(´・ω・`)」
アプリコットさん「占いCO じょーかー○」
Hな幼女さん「10」
直進さん「占いCOみにゅー○ノンケでした」
みにゅーさん「やったぜ。」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆
簡易吠えメタ→吠え始め遅め/だいたいコンスタント/最後に吠え伸びた」
にゃんおさん「おはようございます。今日の私はきっと誤字が多いですが気にしないでください。」
ジョーカーさん「おはよう」
わんわんおさん「挨拶ができる幸せ!おはようございます!!!」
たこさん「おはようこ」
睦月さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おは
v( ^p゚)v<よう
v( ^p゚)v<じょ!(3行)」
鍋の具材さん「おはよーなの!」
ユノリウムさん「おはようございます。 朝一は私です」
みにゅーさん「おはよう アルフォートは正義。異論は認めない(朝一です)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 23:03:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ジョーカーさんの独り言「(*ー人ー*)」
直進さんの独り言「占いCOみにゅー○ノンケでした」
みにゅーさんの独り言「いや、ユノリウムさっきGMか。ならにゃんお」
たこさんの会話「ぐへへ・・・」
鍋の具材さんの会話「きゃー」
たこさんの会話「しかしわたしは触手のほうです」
鍋の具材さんの会話「(どっちも食べ物やね・・・)」
たこさんの会話「わかってるっす!」
にゃんおさんの念話「おはようございます。今日の私はきっと誤字が多いですが気にしないでください。」
ゲームマスター「◆みにゅーさんの独り言 「占いだったらユノリウム占いかなあ それかにゃんおか」
前村のGMを初手で占うところがいたら鬼畜ですね」
にゃんおさんの念話「まあ、銃殺対応に悩まずに済むと思おうか・・・」
ジョーカーさんの独り言「(ー人ー)」
鍋の具材さんの会話「あ、鍋の具材=やみです、はい」
直進さんの独り言「占いCOみにゅー○」
たこさんの会話「よろしくっす!」
たこさんの会話「ぜひぜひ」
鍋の具材さんの会話「では、よろしくね!相方さん!」
みにゅーさんを占います。 >>> 直進 <<<
にゃんおさんの念話「おはようございます。今日の私はきっと誤字が多いですが気にしないでください。」
ジョーカーさんの独り言「14」
鍋の具材さんの会話「なでなで、あとでよかったらコツ?おしえますよー」
わんわんおさんの独り言「14」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
アプリコットさんの独り言「いや じょーかーさんに○出してあげようか 2連チャンで狼なら可哀想だ」
れんかさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
鍋の具材さんの会話「私は●もらいやすいので・・・トラップ対象にはなるかと?」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)b<がんばろうね!」
睦月さんの独り言「とおもったら最後にのびたな。」
たこさんの会話「がんばるぜひいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああ
しかしTOEFLでの消耗がなかなかきつい」
ユノリウムさんの独り言「よしオッケー! 」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
みにゅーさんの独り言「占いだったらユノリウム占いかなあ それかにゃんおか」
睦月さんの独り言「今日はちょっと少ないイメージ。」
わんわんおさんの独り言「11」
ゲームマスター「あとは各自の良心に任せます(ー人ー)」
鍋の具材さんの会話「がんばりましょうね!」
ユノリウムさんの独り言「おはようございます。 朝一は私です」
れんかさんの遠吠え「それでいくなら吠え増しましょう 普通にいくならそのまま130だな」
ゲームマスター「あとは各自の良心に任せます(ー人ー)」
たこさんの会話「OK!」
Hな幼女さんの遠吠え「把握 >全潜伏
初手で●もらったら狩りCOします」
鍋の具材さんの会話「了解でっす!」
わんわんおさんの独り言「あんまり下界介入するとあれか、霊生存透けちゃうか」
鍋の具材さんの会話「私が共有COグレラーンっていいます」
れんかさんの遠吠え「正直ここにいる真占いに騙りで信用勝てるか・・・」
たこさんの会話「○もらったらもう片方が出て適当に指示しましょうか」
アプリコットさんの独り言「じょーかーさんに連チャンで狼ならもっと吠えてるしHさん○かな」
鍋の具材さんの会話「ん、○もらったら潜伏してトラップ待ちましょうー
両方もらってない場合えびさん霊能COで」
わんわんおさんの独り言「霊結果とかは3行越えない方がいいのかな」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「全潜伏でいくか 吠え増やしまくって狼騙りに見せて、占い即チャレでもいいけど」
Hな幼女さんの遠吠え「130で私が噛むね れんかたん騙りたいの?」
たこさんの会話「あ、○もらったら流石に潜るよ」
ゲームマスター「占い理由とか狩人日記とか、手打ちの発言は3行越えていいです>該当者」
ユノリウムさんの独り言「やっぱやめよう」
Hな幼女さんの遠吠え「【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
ついに13人狐ありの酉公開村に入ってしまった
ここが怖ろしい所だと分かってはいたが
まさか狩人になるとは…
死体無しでも狐噛みかもしれないのだから気を付けよう

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:


【6日目】護衛対象:   噛み:」
鍋の具材さんの会話「霊能にwwwでるたこさんwww」
鍋の具材さんの会話「○もらいなら片方潜ったままグレランで、トラップ狙い・・・?」
直進さんの独り言「占い理由も3行?>GM」
Hな幼女さんの遠吠え「私は13においてはホント初心者みたいなものだから相方の方針に任せる
全潜伏?」
アプリコットさんの独り言「潜ってもどうせ指定もらうんでしょ!!!!!知ってる!!!」
れんかさんの遠吠え「狼想定してなかった 潜伏でも騙りでもどっちでも」
ゲームマスター「初日はなんでしょうね、ペタって貼ることもしません(`・ω・´)」
たこさんの会話「じゃあまずはわたしが霊にでましょう」
ジョーカーさんの独り言「ふっふっふ占っても何も出ないぞ(`・ω・´)」
鍋の具材さんの会話「共有経験ほとんどないです、まじで。」
ユノリウムさんの独り言「えーと占い理由書こう」
たこさんの会話「うっす!」
にゃんおさんの念話「狩人以上にハードもーだじゃないか1」
ユノリウムさんの独り言「むむむ村! GMさん村建て有難うございます」
鍋の具材さんの会話「対抗初心者CO!えびさんよろしくおねがいしますね!」
れんかさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
アプリコットさんの独り言「狼陣営おおいなあ…」
みにゅーさんの独り言「なんだかんだ言ってやたら多いよなぁ狩人ォォォォ」
わんわんおさんの独り言「置物やったああああああああああああああああああああ」
睦月さんの独り言「すむら〜」
Hな幼女さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええええええええ
よろしくv( ^p゚)v」
鍋の具材さんの会話「フラグ回収したあああああああ(ぐすん」
にゃんおさんの念話「あ、これあかんやつや」
ジョーカーさんの独り言「よし50%に戻った」
たこさんの会話「初心者CO」
アプリコットさんの独り言「そして狂人ね」
鍋の具材さんの会話「いやああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます(魔^ o^)
再投票は一切する気ないので、突然死しないでください
優しい魔王も酉公開では厳しく行きます

■酉公開特別ルール再掲■
・この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止

〜今回の参加者〜
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
鍋の具材 = 鍋の具材 ◆zDk9zQjRJ2
Hな幼女 = ◆HkznnGu7g2
れんか = れんか ◆LOtusVEc3c
わんわんお = 犬派 ◆WanWano/bQ
ジョーカー = JOKER ◆o.qXXXXp.o
たこ = たみふる ◆me7ZluaoHk
ユノリウム = 由乃 ◆bIMjNATXjk
みにゅー = ◆3nwJRNRYjw
アプリコット = ◆upRXX5tr2s
にゃんお = にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
睦月 = 睦月 ◆//mutukisA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 22:58:47)
ゲームマスター「開始」
ジョーカーさん「人外率50%越えですよろしくお願いします☆」
直進さん「れんかは俺の嫁になる!」
睦月さん「3日目の朝を迎える」
ユノリウムさん「もう何が何だか分からない… えーと、初手で吊られないように頑張ります! 宜しくお願い致します!」
わんわんおさん「よろしく」
鍋の具材さん「私は今回こそ!!!緑文字を見ません!!!」
たこさん酉公開限定キャラ目指します
にゃんおさん「狩人だけはくるな それ以外ならなんとかできるはず・・・」
Hな幼女さん「よろしくお願いします 共有以外でお願いします」
みにゅーさん「ホモではないのでよろしくお願いします」
れんかさん「俺は海賊王になる!」
アプリコットさん「よろしく」
鍋の具材さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスターこれ以降全員のフラグ建設を確認したら開始します、意気込みをどうぞ!
鍋の具材さん「直進さんツッコミ待ち?」
ゲームマスター「このまま楽しんでてもいいんですが、そろそろ始めますか」
直進さん「やーいホーモホーモ」
アプリコットさん「もうほもらんでいいやん…」
爆発物さんがわんわんおに名前を変更しました。
17歳JKさんがみにゅーに名前を変更しました。
たこさん「直進は当てはまるけど俺は当てはまりませんね>みにゅー」
鍋の具材さん「(カオスすぎてどうしよう)」
Hな幼女さん「これは初心者の私は混乱しますわ… >名前交換?」
みにゅーさん「ホモって言うほうがホモなんだよ!」
にゃんおさん「まて 17歳JK語り枠はわたしのものだ」
たこさん「ホモがそんな騙りしても意味ないぞ!>みにゅー」
直進さん「みにゅーはホモ」
ゲームマスター「はい、そこ、名前交換しない!」
わんわんおさん「こうですか?わかりません><」
わんわんおさんが爆発物に名前を変更しました。
たこさん「えっ」
みにゅーさん「こうですかわかりません><」
みにゅーさんが17歳JKに名前を変更しました。
直進さん「4番れんかであってたなーよかったーって思いながら名前変更したら」
たこさん「うん、わかってる、わかってるよ?どうせ俺占うんでしょ?しってるしってる」
ゲームマスター「あれ、爆発物とか17歳JK使われてないね」
にゃんおさん「つーかマジでつらないでくださいお願いします」
睦月さん「なかみ交換してないよね?」
れんかさん「ワロタ>直進」
ジョーカーさん「素だったのwwwwww」
直進さん「素でミスった」
睦月さん「にひひ、褒めるがよいぞ。褒められてのびる子だし」
わんわんおさん「れんかロラなんです?」
鍋の具材さん「おい、左隣ぇ」
れんかさんが直進に名前を変更しました。
れんかさん「れんか騙りは吊り」
ユノリウムさん「たこさんのアイコンがたこさん」
みにゅーさん「おい1www」
たこさん「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!>1」
鍋の具材さん「対抗14歳JC CO!!」
1943さんがわんわんおに名前を変更しました。
さんがれんかに名前を変更しました。
みにゅーさん「どかーん」
[さんがユノリウムに名前を変更しました。
アプリコットさん「対抗17才JKCO!」
わんわんおさんが1943に名前を変更しました。
12さんが睦月に名前を変更しました。
Hさんがみにゅーに名前を変更しました。
鍋の具材さん「あらためてよろしくにゃー!」
直進さん「いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンは我が一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時は共に滅びる>7」
10さんがアプリコットに名前を変更しました。
わんわんおさん「17歳JKです><」
にゃんおさん「微妙な違いが判らん!」
6さんがジョーカーに名前を変更しました。
5さんがわんわんおに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
7さんがたこに名前を変更しました。
11さんがにゃんおに名前を変更しました。
さんがれんかに名前を変更しました。
2さんが鍋の具材に名前を変更しました。
たこさん「GMをどうする気だ?あの子も道連れにするつもりか?」
ゲームマスター名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = 直進 or すとれいと
2 = やみ or 鍋の具材
3 = Hな幼女 or Hなロリ
4 = れんか or ドリーム
5 = わんわんお or 17歳JK
6 = ジョーカー or カルメン
7 = えび or たこ
8 = 由乃 or ユノリウム
9 = みにゅー or 爆発物
10 = うp or アプリコット
11 = にゃんこ or にゃんお
12 = 睦月 or むってぃ
直進さん「1000戦やるまでは初心者」
Hな幼女さん「霊界でも騙っていいのか(どきどき)」
ゲームマスター「んじゃ名前配りますね」
睦月さん「いや、ほぼ初心者といっても過言でもないのよ?」
鍋の具材さん「んじゃあ初心者CO。。。」
直進さん「間どもが集まっている。きゃつらの火がじきにここに届くだろう。>1」
ゲームマスター「霊界非表示にしてます。最後まで推理をお楽しみください
GMは誰が何の役職かには言及しないので霊界での騙りはご自由にどうぞ」
ジョーカーさん「もう少しで初心者PPです」
わんわんおさん「初心者がそろそろゲシュタルト崩壊を起こすころ」
たこさん「森と人とが争わずに済む道は無いのか?本当にもう止められないのか?」
睦月さん「さらに対抗してみよう。初心者CO!?」
鍋の具材さん「はあ。。」
にゃんおさん「初心者ロラすればいいんです?」
直進さん「黙れ小僧!>4、6、10」
ジョーカーさん「対抗初心者COです><」
ユノリウムさん「がっ」
直進さん黙れ小僧!>7
たこさん「ぬるぽ」
にゃんおさん「最弱cO!吊るな!」
アプリコットさん「この流れなら言える!万年初心者CO!」
たこさん「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!>1」
れんかさん「この流れなら言える! 初心者CO!」
鍋の具材さん「誰でも。。」
直進さん「夜明けと共にここを立ち去れ>7」
たこさん「おおうそおつ>3」
にゃんおさん「私よりはきっと強いから大丈夫だ>3」
Hな幼女さん「ふぇぇ、私初心者だけど大丈夫かなあ。。。」
にゃんおさん「1は隊長かと考えるCO」
直進さん「4さんぺろぺろ」
ゲームマスター「さて名付け用意するまでしばらくご歓談ください」
にゃんおさん「じゃあバニシュ!アンドデス!」
ゲームマスター「酉チェック」
kariさんが12に名前を変更しました。
睦月さん「あ・・・」
ゲームマスター「GMはアンデッドではないです>11」
睦月さん「12」
直進さん「4さんぺろぺろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
睦月さん「こんばんわ」
にゃんおさん「べホマ!べホマ!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:48:28)
ゲームマスター「魔王CO」
ユノリウムさん「武道家CO」
直進さん「黙れ小僧>7」
みにゅーさん「11僧侶把握」
れんかさん「今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか〜♪」
にゃんおさん「求 魔法使い 武道家 勇者」
たこさん「それしたらGMがリア充道歩んじゃう>1」
鍋の具材さん「村役職。。。」
直進さん「じゃあ僕は高台で狩猟笛を吹いてますね!」
ゲームマスター「ああ、いつの間にか村番が進んでますね・・・ひどい事件を見た」
にゃんおさん「じゃあその時にパーティ加わってくれる方募集」
直進さん「狼を引いたら祟り神になってGMの腕に呪いをかけます」
れんかさん「140000廃村まじで・・・? もったいない」
ゲームマスター「魔界までいらっしゃるなら歓迎します>11」
れんかさん「1がペロリストまで把握」
にゃんおさん「占い欠けたらGMを征伐しにいってもいいです?」
直進さん「キリ番が廃村になってる」
直進さん「4さんぺろぺろ」
れんかさん「やめろください」
れんかさん「ズサは謙虚ですね」
ゲームマスター「初日占いで初手呪殺の狐でいかがでしょうか>4」
kariさんが11に名前を変更しました。
ユノリウムさん「コーヒーあるの?ください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、猫派は許します」
れんかさん「初日占いで人外くれるならいいよー!>GM」
にゃんおさん「にゃんにゃんお!」
直進さん「そして4の手元に残ったのはコーヒーだけ」
れんかさん「いやー!>1さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:42:57)
ゲームマスター「GMと半分こしましょう!>4」
直進さん「じゃあはんぶんこしよー!>4」
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが[に名前を変更しました。
アプリコットさん「こんばんは」
れんかさん「ごめん1個しかないの>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:42:06)
kariさんが7に名前を変更しました。
直進さん「わかめておもい」
たこさん「おれどこだ・・・」
kariさんが5に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
ユノリウムさん「こんばんはー!」
ジョーカーさん「こんばんは」
たこさん「こんばんは」
わんわんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:41:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:41:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:41:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:41:37)
ゲームマスター〜〜〜〜〜〜入村規制解除〜〜〜〜〜〜
ゲームマスター「あと30秒くらいかな」
ゲームマスター「大福はGMにもください>4」
原点にして頂点さんがに名前を変更しました。
れんかさん「大福とコーヒー持ってくるね(^人^)」
さんがに名前を変更しました。
セカンドさんが原点にして頂点に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日のGMはファースト=綾波じゃないしね!」
fifthさんがに名前を変更しました。
鍋の具材さん「ごめん。。。」
3さんが2に名前を変更しました。
れんかさん「v(魔^ o^)vまおまお!」
ゲームマスター「あと、番号1つずれてる、セカンドは1」
鍋の具材さん「普通3じゃだめなんこれ。。」
ゲームマスター「酉大丈夫ですよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがfifthに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは ちゃんと酉付いてますかね」
直進さんあの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れんかさん「こんばんはあああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:38:12)
kariさんがセカンドに名前を変更しました。
鍋の具材さん「こんばんは
てんぷれ読んだけどいわなあかん。。?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:37:55)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:37:12)
直進さん「お前にサンが救えるか!」
ゲームマスター酉チェックは毎回行います、割れ酉・漏れ酉は蹴り対象です

入村時に『v(魔^ o^)vまおまお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
直進さん「そうか」
直進さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここから5分計測します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:36:27)
ゲームマスター■2村目の注意■
・前村に参加した方は5分間の入場規制をかけます
 GMの規制解除までは入村をお控えください

■酉公開特別ルール■
・少人数村(11、12、13、14人で開始された村)の合計戦歴が
 10戦以上のトリップで入村してください
・入村後、一言挨拶をしたのち、入った順に1〜12の番号を付けてお待ちください!
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・また、この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止

■いつもの村と同じ禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る