過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イカサマ看破
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大海原
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラゴ
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶるべりとれいん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
チチをもげ
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカダミア
at home ◆7t22ieUVW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェル
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
7連覇!
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[共有者]
(生存中)
 
 
芽生え
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャンチョメ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロテス
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルキューレ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリーメロン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニシノ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めざせ工作名人
◆.DkrLeLdbM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140006番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芽生えさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「みんな赤になるまで待とうと思ったんだけど、眠気が限界だから寝るよー(´・ω・`)
今日は参加ありがとうございました。
よい週末をお過ごしください。」
芽生えさん「あの段階でなにを思ってあの護衛指示出したかは知らんけど」
ベリーメロンさん「自分で仕切る方向には努力しないのかよw」
ゲームマスター「プロテウスさん、一言、突然死について謝罪いただきたいのですが。」
イカサマ看破さん「ワルキューレが漂白考えずに俺しか見てないから狼とみて投票したけど、やっぱり初日の印象は大事だったな」
ぶるべりとれいんさん「途中で非共有には気づいたけど吊れそうだったんで
吊る方向にシフトしました
共有だと思ってた時期は、共有詠み護衛とかあるかと思って
ビビりすぎました」
ゲームマスター「戻ってきてるし!」
芽生えさん「じゃあ指示を出すならもう少し的を得たことを言おう」
マカダミアさん「昔からいるプレイヤーさんだから問題は無いよ。まあ報告はしてもおkだけど
(一回の報告で即アク禁にはならないし)」
イカサマ看破さん「てかさ、俺が狼に見えるのが相当ショックなんだが、
発言と投票見て何で俺投票なん?」
ゲームマスター「えっ!?わかんない、おおいしって誰www
まぁ明日掲示板のぞいてなかったら報告しておきます。」
ベリーメロンさん「村人に指示出されるの嫌ならもうちょっと仕切れよ・・・」
マカダミアさん「違うよ?!」
芽生えさん「そうだ。ベリーメロンは勝手に指示はやめよう」
ゲームマスター「突然死常連の人かな、もしかして。なら報告しておきます。」
マカダミアさん「おはようむらのひと」
7連覇!さん「狂人の即囲いみてベグった狼は強いと思いますよ、ええ
即死&負けてしまいましたが、霊界は楽しませてもらったので、ええ
GMさん同村さんありがとうございました」
芽生えさん「そんな勘違いあるんだ。というよりそれ+万が一でもGJ出ないところでしょ」
ゲームマスター「おおいしってだれ?」
ベリーメロンさん「そいつ確かおおいしだから>GM」
ゲームマスター「凸死のH.Hさんは何度か参加していただいた方なので、今回は何かのトラブルに巻き込まれたことと思います。
掲示板に明日までに謝罪があれば報告は致しません。なかった場合には報告させていただきます。」
7連覇!さん「人外からも狙われまくっていたので何ともいえませんね・・・>キャンチョメさん」
キャンチョメさん「ま、おつかれっしたー。」
マカダミアさん「噛みは狼が狩人=共有と勘違いしてただけの噛みだから、あんま参考にならんのではないかな…」
チチをもげさん「たとえ、ベリーメロンが真実に近づいてたとしても噛む必要なくないか?」
ブラゴさん「では、GMさん村たてありがと&同村さん、凸死の人以外ありがとね!」
キャンチョメさん「7連覇さんそこじゃない。純情無垢な狐さんを呪殺した占いさんが悪いんだ(」
ぶるべりとれいんさん「ベリーメロンさんとかイカサマさん相手に吊り対向するのだいぶ厳しそうに見えた
GMありがとございました」
芽生えさん「独裁でやったら最終日前に死ぬね>ぶるべり」
ベリーメロンさん「なぜおれが噛まれたかとか考えればもうちょっといい線行ったと思うよ?>チチ」
7連覇!さん「遺言呪殺で人外に対応される真占いが悪いです、ええ」
芽生えさん「いやでも相方これはしょうがないね。こういうパターンもあるということは覚えとけばいいんじゃないかなーなんて」
チチをもげさん「考える必要なくね?というか狩人噛み、共有連続噛みしておけば、ぶるべりとれいんかまれる必要ないんだし>ベリーメロン」
イカサマ看破さん「漂白噛み考えてたけどワルキューレが俺投票じゃ無理だったな」
芽生えさん「そうだよ。もっと噛みについて考えようね>下界」
キャンチョメさん「ほいほーい。お疲れ様。狼おめでとー。
めざせさんを真認定できればまだ違ったんだろうけどね。
それもこれも、狐を呪殺した7連覇さんがすべて悪いということで(白目」
ブラゴさん「そして、霊能を護衛してください>狩人さん。。。」
ただの人さん「おつかれー」
ぶるべりとれいんさん「狩人吊れてよかった
噛んだ方がよかったかなぁ」
チチをもげさん「霊界トーク面白かった」
7連覇!さん「お疲れ様でした」
芽生えさん「おつかれさまでしたー」
イカサマ看破さん「お疲れ様です」
ワルキューレさん「お疲れ様でした。」
チチをもげさん「おつかれさん」
ベリーメロンさんおつかれさまでした
もっと噛みについて考えてください>下界
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マカダミアさん「お疲れ様ー」
ぶるべりとれいんさん「お疲れ様でした」
大海原さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 00:02:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イカサマ看破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカサマ看破さんを狙います。 >>> ぶるべりとれいん <<<
ゲームマスター「親近感わくっちゃ☆」
7日目の夜となりました。(14/07/06 00:02:20)
ワルキューレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ただの人さん1 票投票先 → ワルキューレさん
イカサマ看破さん1 票投票先 → ワルキューレさん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → ただの人さん
ワルキューレさん2 票投票先 → イカサマ看破さん
キャンチョメさん「狼は速攻は変えなかったな。警戒してんのか。」
ゲームマスター「え、芽生えさん福島?」
7連覇!さん「狼票替えしないんですか」
芽生えさん「白い2人で投票し合っちゃわけないよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ただの人さん0 票投票先 → イカサマ看破さん
イカサマ看破さん2 票投票先 → ワルキューレさん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん2 票投票先 → イカサマ看破さん
ブラゴさん「プリキュアキャンペーンをジョイフルでやったとき、必死でジョイフル探したっけ…。というくらいな関東人です。」
チチをもげさん「本社大分なのか」
ゲームマスター「ジョイフルコバヤシならあった」
キャンチョメさん「ガストやサイゼの九州版と思ってもらえば」
チチをもげさん「逆にスカイラークとかはない。
ガストはあるけど、夢庵はない」
7連覇!さん「そこで割れるんですか・・・これは勝ちないですね」
芽生えさん「GMと同じく」
ゲームマスター「oh....」
ベリーメロンさん「この割れ方は(アカン)」
マカダミアさん「おー…まあそうだよね」
ゲームマスター「出身メルトダウン県、現在の住みは関東だっちゃ☆」
キャンチョメさん「これは割とダメな結果だ」
マカダミアさん「ジョイフル…初めて聞いた名だ…」
7連覇!さん「千葉にもジョイフルありますよ」
芽生えさん「太陽堂の麦せんべい食いてぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ただの人さん0 票投票先 → イカサマ看破さん
イカサマ看破さん2 票投票先 → ワルキューレさん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん2 票投票先 → イカサマ看破さん
チチをもげさん「ジョイフル=ファミレスね」
キャンチョメさん「本社大分やしなー。」
7連覇!さん「ジョイフルって全国にあるんですね」
ゲームマスター「ふぐすまはいいとこだぁ」
芽生えさん「相方初心者さんらしいし難しいんじゃね?」
チチをもげさん「あ、そうなんだ。もともと関東人でこっちに仕事できてるんだけど、
九州ってジョイフル多いよね。」
7連覇!さん「意外と関東人少ないんですかね」
ゲームマスター「ちょっと・・・わたしのキャンチョメさんのイメージが・・・」
ゲームマスター「チャンチョメさん!店長!?」
キャンチョメさん「多分下界は村が勝つんじゃないかなと思ってる。」
7連覇!さん「いやこれ引き分けになるんじゃないですか?」
芽生えさん「ふぐすーま」
マカダミアさん「メルトダウンと聞くと原発とののちゃん議員の二つが思い浮かぶ」
キャンチョメさん「んだ。
昔は串間におったよー。串間のジョイフルで店長やってた」
ベリーメロンさん「この間九州一周してきましたよ!
個人的に知覧のゼロ戦おいてるところと長崎の原爆記念館が良かった

熊本城は・・・コスプレしてる人が寒かった
いや仕事なんだろうけどさ」
チチをもげさん「あっ(察し)」
芽生えさん「下界は負けるだろうからいいよ(ポイ捨て)」
ワルキューレさん「ぶるべり> 自分には工作名人が偽の可能性は割りと低いと見ていた。
んで占い結果と噛みの状況から見てイカサマが狼なんじゃないかと思った。
もし外れていたとしてもその場合は工作名人が狼だろうしGJは出ないはず。
まさかのイカサマも工作も非狼だったとしても護衛GJが出れば状況は一気にこっちに傾くと判断してイカサマに投票した。」
大海原さん「下界と霊界の空気の違いに笑った」
イカサマ看破さん「だから考えてるんだが、すごい迷ってる」
ゲームマスター「私の出身はメルトダウンした県っちゃ☆」
チチをもげさん「となると、大分かな?」
キャンチョメさん「その少し北におるよ>チチもげさん」
イカサマ看破さん「むしろそれしか主張しないなら村だとわかっている狼の発言ととらえるんだが」
マカダミアさん「新潟だから無理ですね…残念」
7連覇!さん「下界は緊迫しているのに霊界の雑談具合」
キャンチョメさん「ちゃんと夏は暑いし冬は寒いです。
冬もある程度あったかいのは沖縄くらいなもんだ」
ただの人さん「イカサマは発言からして村でいいと思うんだけどなあ・・・」
ぶるべりとれいんさん「漂白ってことはただの人さんは共有なので
僕狼ってことですよね。残されるってことはそれも狙ってるんだと思います」
チチをもげさん「九州のチキン南蛮がおいしい県にいるっちゃ」
ベリーメロンさん「◆ワルキューレさん 「占いは真偽がつかずに噛まれているはず。ってことはイカサマ狼のはずなんだが。」
漂白考えなきゃと言ってグレラン時にぶるべり投票の俺が噛まれてるんだぞ!気付けよ!」
ゲームマスター「九州はあったかくてビーチっていうイメージ。ほぼ南国ですね。」
イカサマ看破さん「漂白は見ないのか。俺はあると思ってるんだけど>ワルキューレさん」
ぶるべりとれいんさん「ワルキューレさんもそうでしょ。」
キャンチョメさん「チチもげさんも九州人か」
ぶるべりとれいんさん「そうですよね。
イカサマさんに2票入ってるんで驚きました」
チチをもげさん「九州ならあうよー>マカダミア」
ワルキューレさん「占いは真偽がつかずに噛まれているはず。ってことはイカサマ狼のはずなんだが。」
ぶるべりとれいんさん「村アピですが、早期から投票者などに目を付けて村めなところを観察していた
ところですかね」
ゲームマスター「父もいでてわろた」
キャンチョメさん「いいか悪いかは分からんけどド田舎だよw」
イカサマ看破さん「俺は投票と発言見てもらえれば狼ないことが分かるはずだ。」
マカダミアさん「狼と狂人は全員ホモですからね。ええ。」
ブラゴさん「上野の13番は厳しくなったっぽいですよ〜。張り紙とかもあるみたい。」
ゲームマスター「実際あつまったらみんなオッサンっていう展開ですよ(ニッコリ>7連覇!さん」
芽生えさん「別に決めうってやってもいいけどさーおもしろくないじゃん。答えの出かかってる最終日が来るの確定なんだからそっちで楽しんでよ」
イカサマ看破さん「スゲー迷ってる」
ぶるべりとれいんさん「ここでグレーは死なないと思います」
ゲームマスター「九州いいなー」
7連覇!さん「人妻とホモが入り乱れるとは愉快な村ですね、ええ」
マカダミアさん「チチをもげさんとそこで待ち合わせなのだな。了解した>父をもげさん」
ぶるべりとれいんさん「イカサマさんは
◆イカサマ看破「おはよう
◆めざせ工作名人さん 「ニシノ→ニシノ」
待てよ。なんで吊った奴護衛できるんだよ」
この辺を朝一で発言できてるし印象良いと思います」
キャンチョメさん「九州人の私には関東の話はよくわからんとです」
ワルキューレさん「狩人不在なら共有のどちらかが噛まれるのは常道かと。」
チチをもげさん「あ、そうなの?」
ブラゴさん「狩人さん共有さんお疲れ様です〜。」
7連覇!さん「共有さんお疲れ様です」
ただの人さん「相方噛むってどういうことだ?」
イカサマ看破さん「おはよう」
ゲームマスター「でも上野の13って警備厳しくなったんじゃないでしたっけ」
芽生えさん「知ってたー。おつかれさまー」
7連覇!さん「私などステルスのあげく人柱COとかしてしまいそうですね
あ、狩人さんお疲れ様です」
ただの人さん「おはよう」
マカダミアさん「うーむ…でも流石にぶるべりさん吊りは…ないと思うのだが…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぶるべりとれいんさん「おはようございます」
めざせ工作名人さん「2人あててたからいい」
チチをもげさん「上司が占いCOしたら絶対護衛しなきゃいけないあれですよね」
ワルキューレさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/05 23:54:08)
芽生えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芽生えさんを狙います。 >>> ぶるべりとれいん <<<
めざせ工作名人さん「この共有じゃだめだ」
チチをもげさん「上野の13番トイレいけよ>マカダミア
仲間が待ってるよ」
芽生えさんの会話「ま、終わんないよねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/05 23:53:48)
めざせ工作名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芽生えさん0 票投票先 → めざせ工作名人さん
ただの人さん0 票投票先 → めざせ工作名人さん
イカサマ看破さん2 票投票先 → めざせ工作名人さん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → めざせ工作名人さん
ワルキューレさん0 票投票先 → イカサマ看破さん
めざせ工作名人さん4 票投票先 → イカサマ看破さん
チチをもげさん「社畜人狼。。。何という接待プレイw」
マカダミアさん「でもまあ、リアル人狼良いですよね。私は真っ先に吊られるでしょうが」
ゲームマスター「マカダミアさんがホモだち募集しててワロタ」
キャンチョメさん「狂噛みがあまり狼のいい方向に動いてないね」
ブラゴさん「そのまま人間関係もつれそうで恐い…<ママ友人狼

友達の会社では、社畜人狼やってるところがありますね。ある意味上司を立てないと…みたいな、恐いノリみたいですよ。」
めざせ工作名人さん「行動」
芽生えさん「いや、護衛書くの間違えたじゃん」
ワルキューレさん「突然死さえなければイカサマ・工作名人・自分のロラで終了していたはずなんだがなあ・・・」
ただの人さん「正直言って工作いがいマイナス行動してないんだよなー」
イカサマ看破さん「ワルキューレよりぶるべりとれいんのほうが怪しんな。
グレーだけ見るなら」
ぶるべりとれいんさん「そうですか?>芽生えさん
護衛先とかも適当ですし」
7連覇!さん「それではグレラン村と変わりませんね、ええ>マカダミアさん」
ゲームマスター「子持ち主婦ってことで親近感がわきました。>ブラゴさん」
めざせ工作名人さん「思考停止ならどうぞ」
芽生えさん「え、別に俺は怖くないけど」
めざせ工作名人さん「言われたとおりやりました」
ぶるべりとれいんさん「真決め打つのは怖いですね」
ゲームマスター「リアル人狼なら
私「あっ…あっ…あっうっうrn…」狂人「占いCOしまーす!」
ってなる自信がある。」
マカダミアさん「全員ステルスでエスパー村ですね。分かります>七連覇さん」
キャンチョメさん「リアルで人狼するならまず開始前に暗号を決めておいてだな…。数人と暗号を交わして勝ちに行く(狡い」
7連覇!さん「ワルキューレさんが正解を言っています」
チチをもげさん「ママ友で人狼とか想像したら面白いですね」
芽生えさん「大海原真にしても工作真にしてもどっちもマイナスな行動しているわけだからさー」
ただの人さん「まあ今日工作吊ればいいんじゃない?」
ワルキューレさん「普通に考えれば共有か真偽着いていない状況下での真狂の○を噛むはずだがあえてそこをはずしている。
つまり工作名人を吊って最終日に持ち込んで自分vsイカサマ看破の流れにしたいのでは?」
マカダミアさん「私は毛むくじゃらのホモですが友達になってくださいどうぞよろしく」
ブラゴさん「GMさんが友達になってくれるなんて・・・うぅ・・・(嬉し泣き」
芽生えさん「じゃあ逆に工作真決めうちで残したい人ーノ」
イカサマ看破さん「大海原が狼でわざわざあんなことするかってのが引っ掛かってる」
7連覇!さん「リアルの人狼だとほぼステルスになりそうでどうにも・・・」
チチをもげさん「チチをもげ!」
芽生えさん「あー相方ただの人ねー」
ブラゴさん「ありがと〜。子持ち主婦ですがw>チチをもげさん。」
芽生えさん「最終日来るし?いいんじゃないのー?」
マカダミアさん「リアル人狼はわかめてのオフ会でやってるみたいですねぇ…
TRPGよりも人数多いから更に敷居高いですね」
めざせ工作名人さん「工作真なんだろうけど(面倒だから)いいやですね」
ぶるべりとれいんさん「ワルキューレ吊って終わらなかったら考えたい」
ワルキューレさん「イカサマ> 護衛を潜り抜ける自信があったのであれば吊りを消費させるというメリットはあると思う。」
ゲームマスター「わたしもなってやろう>ブラゴ」
チチをもげさん「俺が友達になってやろう>ブラゴ」
芽生えさん「工作真なんだろうけどいいや」
ただの人さん「なんか工作名人が凄く怪しいな」
ゲームマスター「ニャル子さんもクトゥルフも知らない私はついていけないのであった。」
ベリーメロンさん「ぶるべり狼だよな
OKOK」
7連覇!さん「あぁ、そうでしたか
ただの人さん=共有見えてるのかと思ったら勘違いでしたね」
ブラゴさん「リアル人狼はそこまで多くないかなぁ〜。友達少ないんで><」
マカダミアさん「よーし、勝った」
イカサマ看破さん「狩人噛まない理由が全くないんだけどな」
芽生えさん「どういう結末を狙ってるのかなーなーんて」
ベリーメロンさん「おつかれさま」
キャンチョメさん「TTRPGじゃなくTRPGなのに?」
チチをもげさん「共有ならなおさらかめろん」
めざせ工作名人さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよう」
7連覇!さん「村人さんお疲れ様です」
マカダミアさん「だから狩人は噛まない方向みたいです。ちょっとよく分からないけれど」
ベリーメロンさん「工作名人は俺を護衛できないのか」
イカサマ看破さん「おはよう」
ただの人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チチをもげさん「な・・・んだと?」
ぶるべりとれいんさん「おはよう」
ブラゴさん「テーブルトークRPGです〜。ちなみに、ニャル子さんで有名になったクトゥルフもTRPGでち。」
6日目の朝となりました。(14/07/05 23:47:22)
ベリーメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリーメロンさんを狙います。 >>> ぶるべりとれいん <<<
芽生えさんの独り言「まー大嫌いなら仕方ないねー」
マカダミアさん「狼は狩人を共有と思ってるのですよー」
キャンチョメさん「テーブルロールプレイング?だっけ?リアルでやる人狼ってことかな?」
チチをもげさん「その噛みすれば狼勝てると思うけど ちがうのかな?
なんで霊能チャレしたのかよくわからんちー」
芽生えさんの独り言「暴言ねー、ボウゲンボウゲン」
チチをもげさん「狩人→共有で終わりだけどね 」
マカダミアさん「おぉ、そうなんですか!TRPGやったことないので羨ましいです>ブラゴさん」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「TRPGって初めて聞いた」
ただの人さんの会話「了解」
芽生えさんの会話「吊り2だし仕方ないねー。グレも多いしー」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「2Wに見せる意味あるかわからんけど、
ここで即噛みすると大海原狼が示唆されかねない
裏を呼んでくれればともかく、明日狩人吊れる可能性を
少しでも減らしたくはないので」
7連覇!さん「狩人ロラ→○吊りで終わりでしょう、ええ」
ブラゴさん「私はTRPGからでしたね。>マカダミアさん。」
マカダミアさん「ぶるべりさんまでは辿り着かないんじゃないかなぁ…」
ベリーメロンさんの独り言「俺噛みかな
ニシノ誘導で相当白いし狼は勝てないだろ」
ただの人さんの会話「了解」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「 」
芽生えさんの会話「どっちもいらないから捨てていいよ」
芽生えさんの独り言「そういえば昨日のねー。ハイハイわかりましたよー(棒)」
7連覇!さん「狼さんお疲れ様です
さて、初日○がどう生きるかですが私の○が共有なので何とも・・・」
マカダミアさん「わかめては初めてだけど、長期でやってたと見たけど<芽生えさん
まあいいんだ。というかTRPG出身の人多いのかな。TRPGやってみたい」
ゲームマスター「でもこの残り考えると、ぶるべりとれいん吊れそうです。」
大海原さん「お疲れ様でした」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「ただの人噛みます」
芽生えさんを護衛します。 >>> めざせ工作名人 <<<
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「あれ共有にしか見えないな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「 」
チチをもげさん「そして初日囲い////」
5日目の夜となりました。(14/07/05 23:42:52)
大海原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大海原さん7 票投票先 → めざせ工作名人さん
芽生えさん0 票投票先 → 大海原さん
ただの人さん0 票投票先 → 大海原さん
ベリーメロンさん0 票投票先 → 大海原さん
イカサマ看破さん0 票投票先 → 大海原さん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → 大海原さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 大海原さん
めざせ工作名人さん1 票投票先 → 大海原さん
チチをもげさん「というか!!!!初日真噛まれじゃないですか やだー!」
マカダミアさん「狼は狩人の護衛先間違いでわざと破綻の噛み
村はその噛みを見て推理が混乱
霊界から見てる分には混乱ぶりが面白い」
ゲームマスター「チェックがはやい・・・なるほど。」
チチをもげさん「まぁ負けだね。回線が重くて発言伸ばせなかったのが悔やまれる
連れちゃいけないところでつられてしまった」
ゲームマスター「別酉とかわかるってすごいですね。それも経験値ですか?」
7連覇!さん「ひえ〜〜
●出して下さったら潜伏できたのに・・・>マカダミアさん」
キャンチョメさん「芽生えさんは参加村が2しかメモで引っ掛からなかったけど、
初参加村で既にかなり理解してる発言と発言数だったので、初心者ではなさそう。」
ベリーメロンさん「工作名人は明日GJ出せなきゃ吊りね」
イカサマ看破さん「ただ狼がこれやるかっていうと微妙じゃねと思う。
それなら対抗噛めばいい話なんだよね」
マカダミアさん「真狩人は護衛先指示に従って霊能護衛しなかったししゃーない>ブラゴさん
というか本当は初日にブラゴさん●予定だったんだよ…霊能とはスクリプト先生め」
ただの人さん「怪しいのは大海原なんだよなー」
ベリーメロンさん「暫定○は両方生き残るんじゃねーかなー」
ワルキューレさん「対抗狩人噛まないあたり昨日狼吊れた気がするけど。」
ゲームマスター「初心者の方なので終わったらすぐ消えちゃうと思ったからすぐに注意しておきました。>キャンチョメさん」
7連覇!さん「捨てでも別でも何でもいいですが
勝負投げるような発言は感心しませんね、ええ」
芽生えさん「行動対象上か下かの違いにしか思わないし」
ぶるべりとれいんさん「狼狼なら霊噛まずにただの人とかの○噛むだろうから
狼真だとは思うけど」
芽生えさん「大海原も工作名人もいいよ?もうどっちもいいや」
大海原さん「吊られ確定ですか、本当にすみませんでした」
ブラゴさん「私を守っていて欲しかったなぁ…。」
マカダミアさん「GJ出ると吊り増えるからねぇ」
キャンチョメさん「芽生えさんは少なくとも準捨て酉か別酉かだと思うよ。」
7連覇!さん「狩人ロラしましょう(暴発)」
ベリーメロンさん「とりあえず明日工作名人吊って最終日行けると思う」
イカサマ看破さん「護衛外すメリットないんだがな」
ぶるべりとれいんさん「俺護衛はありえない
残されるまであるのに」
ワルキューレさん「これどっちも信用ならないんだけど。」
大海原さん「霊能噛んでくる狼なんているわけないって思ってました、本当にすみません。」
ベリーメロンさん「大海原吊りでいいよ」
芽生えさん「もう投票したからいいよ?」
チチをもげさん「護衛指示いらないよ。しいて言うなら偽だとおもったほうに護衛指示だせばまだ有効だけど、今回みたいな、GJでる場合は指示いらない」
ただの人さん「狐は無残が二人いたからもういないんじゃ?」
大海原さん「護衛:ぶるべりとれいん
霊能は死なない読みで暫定○貰い護衛しました」
ベリーメロンさん「そういやそうだった
えーこれ真いるとか考えたくないんだけど」
マカダミアさん「◆ベリーメロンさん 「大海原-工作名人で狐狼」
きつねがにひきいる」
ぶるべりとれいんさん「これなんで霊死んでるの?」
イカサマ看破さん「狐いねーよ>メロン」
めざせ工作名人さん「で回答おk?」
大海原さん「すみませんすみません本当に」
ぶるべりとれいんさん「呪殺出てますよ>ベリーメロン」
大海原さん「ごめんなさいごめんなさい」
ベリーメロンさん「大海原-工作名人で狐狼」
めざせ工作名人さん「ニシノ→プラゴの間違いだった」
7連覇!さん「まともな進行できてない人がどうこう言えないですよねぇ」
イカサマ看破さん「なんで霊能噛まれてるの?」
ただの人さん「おはよう」
ぶるべりとれいんさん「おはよう」
ベリーメロンさん◆めざせ工作名人さん  「ニシノ→ニシノ」

2日目夜にニシノ護衛・・・まあわかる
3日目夜にニシノ護衛・・・・wwww!?wwwwwwWWWW!??wwwwWw
工作名人吊りでいいや
ワルキューレさん「おはよう」
チチをもげさん「護衛指示はいらないっていうのは当たり前だよね」
ゲームマスター「◆芽生えさんの独り言 「でしゃばりやがって死ねばいいのに」
ちな、これね」
イカサマ看破さん「おはよう
◆めざせ工作名人さん 「ニシノ→ニシノ」
待てよ。なんで吊った奴護衛できるんだよ」
5日目の朝となりました。(14/07/05 23:36:42)
ブラゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラゴさんを狙います。 >>> ぶるべりとれいん <<<
キャンチョメさん「夜の下界にちゃちゃ入れんなw>GM
後で諭せばいいだろう。
俺もあほじゃないのかとか、なんなの死ぬの?とかよく言う…w」
ゲームマスター「ブラゴさんじゃないww」
ゲームマスター「それでも、ああいう発言はいかがと思いますよ。共有が機能してない状態なのに。」
ブラゴさんの独り言「ぎくっ。該当者私だったらごめんなさいっ>GMさん。」
ただの人さんの会話「了解」
ゲームマスター「共有はどっちも初心者ですね。」
芽生えさんの会話「いっそのこと片方チャレンジしても良かったけど」
7連覇!さん「そうでしょうね>マカダミアさん」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「それでいいなら返事ください」
ゲームマスター「暴言はGMが大変嫌いなので禁止といたします。>該当」
大海原さんの遠吠え「私を生かすならそれでもいいです」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「霊能噛んだら大海原さんしにますよ」
芽生えさんの会話「日記あってもなー。工作が狼で出るかといったら微妙だしなー」
大海原さんの遠吠え「霊能→共有(芽生え)でどうですか?」
マカダミアさん「グレの村人が勝手に護衛先指示をするなってだけでは?」
7連覇!さん「共有がなんとなく残念な感じがするので、
終盤に残されると面倒な展開になりそうですが・・・」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「芽生えさん噛んでみてもいいですか?」
芽生えさんの独り言「でしゃばりやがって死ねばいいのに」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「ただ、潜伏狩人がいると共有守りそうですからね……」
ただの人さんの会話「やっぱり狐吊れた以上、日記のあるほうを尊重しようかと」
キャンチョメさん「狩人なんか勘違いしてね?」
チチをもげさん「今日も(もげ!) 明日も(もげ!)
とにかく(もげ!) 毎日(もげ!) 」
マカダミアさん「護衛先騙り…?」
ゲームマスター「◆芽生えさんの会話 「こいつのようになっちゃダメだよ?」
これはどういう意味でしょう」
ブラゴさんの独り言「そろそろ俺が噛まれそうなんだが。」
大海原さんの遠吠え「本当ですね」
ブラゴさんの独り言「霊能報告。チチをもげは○な。」
7連覇!さん「村人さんお疲れ様です」
芽生えさんの会話「こいつのようになっちゃダメだよ?」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「昨日ニシノさん護衛できなくないですか?」
芽生えさんを護衛します。 >>> めざせ工作名人 <<<
ベリーメロンさんの独り言「ていうか工作名人偽やろ」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「どうしますか」
大海原さんの遠吠え「破綻ですか?」
芽生えさんの会話「◆ベリーメロンさん「大海原は霊護衛 工作名人は芽生え護衛」 」
7連覇!さん「あぁ、ここの狩人は真狼ですか。
なら出るべきでしたね。」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「共有まであるなぁ。」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「これ護衛先なら破綻してるけど……」
ゲームマスター「ちーっちちっち!おっぱ〜い!」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え
◆めざせ工作名人さん 「ニシノ→ニシノ」 」
4日目の夜となりました。(14/07/05 23:32:00)
チチをもげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大海原さん0 票投票先 → めざせ工作名人さん
芽生えさん0 票投票先 → チチをもげさん
ただの人さん0 票投票先 → めざせ工作名人さん
ベリーメロンさん0 票投票先 → ぶるべりとれいんさん
ブラゴさん0 票投票先 → ワルキューレさん
イカサマ看破さん2 票投票先 → チチをもげさん
ぶるべりとれいんさん1 票投票先 → ワルキューレさん
チチをもげさん3 票投票先 → イカサマ看破さん
ワルキューレさん2 票投票先 → チチをもげさん
めざせ工作名人さん2 票投票先 → イカサマ看破さん
ゲームマスター「まぁ出ちゃってもいいともうかな。噛めない場所と人増えるし。」
マカダミアさん「対抗COは必要だったと思う。人外2残りの内1を露呈できるから」
7連覇!さん「私なら出ませんが、潜伏のまま噛まれたりするのもそれはそれで怖いですね」
キャンチョメさん「そして真狩人の護衛おかしくね?ニシノ護衛2回できなくね?」
ゲームマスター「ドーラさんと敵対するといやあああって思うけど、こっちから見てるとやっぱり強いし頼りになるなぁって思います。」
7連覇!さん「ベリーメロンさんは良い村人です、ええ」
キャンチョメさん「対抗狩CO必要だったか?」
ゲームマスター「うーん、こういうとこでさっと指示出せるドーラさんカクイイ」
マカダミアさん「これで噛みは狩人→共有→霊能で安定してぶるべりさん安泰の位置か」
芽生えさん「うん?じゃあ大海原はブラゴで」
大海原さん「対抗なんで出るのwwwwwwwwwwwww」
ベリーメロンさん大海原は霊護衛 工作名人は芽生え護衛
マカダミアさん「お、狩人炙りだせた」
めざせ工作名人さん「ニシノ→ニシノ」
ただの人さん「日記ちょうだい」
大海原さん〜大航海時代も生き抜いた狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:マカダミア 無残:7連覇!・キャンチョメ
3日目 護衛:ブラゴ 無残:

2日目
あっぶなあああああああああああいいいいいいいいいいい
阿呆ですか>投票者。と言いたいですが完ステ気づいてたので油断してました。
さて、護衛ですね
占い候補はどれもこれもいい発言してると思います。
1番真っぽいのがマカダミアさんだと思ってたりはしてたので直観で護衛します

3日目
これきっと真吊りましたね。投票に組織感しか感じません。
本当にふざけてます。本当ならマカダミアと二択悩むべきなんでしょうけど溜息しかでません
めざせ工作名人さん「ほれみろ」
めざせ工作名人さん「対抗狩人CO」
ゲームマスター「ブルブルブルブルアイアイブルベリアイ!」
チチをもげさん「狼票2票くらいはねかえしてやれ」
ブラゴさん「おいおいみんな黙ってんじゃねーよ。なんか話さないとわかんねーだろが。」
芽生えさん「じゃあ俺が狼なら多分狼勝っちゃうね>ブラゴ」
大海原さん狩人CO
大海原さん「流石にこのままだと吊られると思うので無理です」
ワルキューレさん「ベリーメロン> 自分でもよくわからん。素の発言が他人からは役職持ちに見えるのか割と早い段階で占われやすい体質なの。」
ブラゴさん「対応がよかったしそこまで言いがかりつけられるほどの占い理由じゃないから、
それでもニシノに投票した奴は○っぽくていいんじゃねえの>芽生え」
芽生えさん「別にグレランでいいよ」
7連覇!さん「漂白のぶるべりさんが吊れるかどうかですね」
ただの人さん「そもそも一番怪しかったマカダミアが噛まれるのは・・・」
ベリーメロンさん「2日目ワルキューレから感じた役職臭は何だったんだろう
割にグレランの日になっても発言増やさないし意味わからん」
キャンチョメさん「吊られ避けは3日間くらいなら余裕なんですけど、占われ避けは難しいですね本当に。」
ワルキューレさん「なら吊るべき位置は大海原・ちちをもげ・自分・目指せ工作名人だな。」
大海原さん「大海原吊りとか言われると私しょげちゃうんですけど」
イカサマ看破さん「俺はニシノから投票もされてんだけどな。二日連続で」
ぶるべりとれいんさん「昨日吊れる雰囲気では無かったように少なくとも僕は感じましたので
ただの人はもちろんイカサマさんも吊る必要無いと思いますけどね」
芽生えさん「別に村目じゃないよ」
ブラゴさん「今回ニシノに投票したやつらは村目な。」
7連覇!さん「狂人さんお疲れ様です」
マカダミアさん「でもニシノ吊りはないわー」
7連覇!さん「なるほど。
いえ、良く考えたら私も2日目でグレー誘導はあまりやらないタイプでした・・・失礼致しました>キャンチョメさん」
芽生えさん「返す要素ないけど」
ぶるべりとれいんさん「ニシノ●なら流石に投票者は○、
特に誘導者のベリーメロン狼は相当薄いと思いますね」
大海原さん「いやぁ、すっごい決断力ですわ^^」
めざせ工作名人さん「大海原吊り」
ベリーメロンさん「おら手のひら返せよ^^」
キャンチョメさん「ただそれが占われの理由になるなら今度から入れるかなー」
イカサマ看破さん「俺非狼だということは投票でわかるはずだ」
ワルキューレさん「グレラン大会でおk?」
大海原さん「イカサマ看破さん 1 票 投票先 → ニシノさん
ただの人さん 0 票 投票先 → ニシノさん
ベリーメロンさん 1 票 投票先 → ニシノさん
あなたたち三人ふざけてるんですか????
ニシノ吊る理由がどこにあるんですかね?????え????

ニシノ●なら掌クルー」
ベリーメロンさん「噛みきりねえ 漂白まで考えなきゃならん」
めざせ工作名人さん「おはよう」
マカダミアさん「おー…ぶるべりとれいん狼か!おつかれー」
芽生えさん「あれ?」
チチをもげさん「はい」
ただの人さん「おはよう」
キャンチョメさん「狂噛みがどう受け入れられるかですね。」
ベリーメロンさん「おはよう」
イカサマ看破さん「おはよう」
ゲームマスター「マカダミアさん、おつかれさまです」
ぶるべりとれいんさん「おはようございます」
大海原さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよう」
ブラゴさん「霊能結果。ニシノ●な。」
4日目の朝となりました。(14/07/05 23:24:29)
マカダミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカダミアさんを狙います。 >>> ぶるべりとれいん <<<
ゲームマスター「キャンチョメさんカックイイ!」
ただの人さんの会話「とりあえず明日になってからですね」
芽生えさんの会話「まーもっと自由でいいと思うけどー」
ただの人さんの会話「了解」
芽生えさんの会話「うん、吊りでいいんじゃない?」
キャンチョメさん「初日発言時間にグレーに対する注目とか村でも狼でもやりません。
そんなもんは投票時間にやれば十分なので。」
ただの人さんの会話「吊り?」
芽生えさんの会話「とりあえずマカダミアはいらないから」
芽生えさんの会話「カロリー高し」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「とすると身内入れてても良かったなぁ」
マカダミアさんの独り言「狂人COをしていーい?」
芽生えさんの会話「今日チーズチキンカツにハムマヨコーン揚げにお米」
7連覇!さん「そうですね狼的にベグっていいでしょうね」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「霊よりは噛めそうですし」
ゲームマスター「ドーラさんの押しの強さ、すごいと思う。私は押しの強さないし、押されたら押し返せない。」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「いえ、面白いと思います。」
ただの人さんの会話「人狼やるときは脂っこいもの食べちゃまずかったか」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「僕が1:10くらいにマカダミア噛みますね。」
芽生えさんの会話「まあどうせ俺死ぬけど霊能結果次第じゃないかなーうん」
7連覇!さん「あ、狼さんお疲れ様です
皆さんアグレッシブですね」
大海原さんの遠吠え「どちらがいいですか?」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「それでいいなら。
生き残り頑張ります」
ブラゴさんの独り言「霊能結果。ニシノ●な。」
7連覇!さん「役職に対する発言しかなかったので、グレーに注目してないのが気になりました>キャンチョメさん」
ゲームマスター「ぺけねこさんとか、ドーラさんとか、強い人が素村だと視点が違うとか、怪しいっていって占われがちですよね。強い人って大変だなぁって思います。」
マカダミアさんの独り言「…あの対応する占い師を殺すのか。すげえな」
大海原さんの遠吠え「狂人噛みますか」
ただの人さんの会話「読めなかったので」
ブラゴさんを護衛します。 >>> めざせ工作名人 <<<
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「霊トライでも構いませんが」
ニシノさん「えー!?えー!?」
芽生えさんの会話「ニシノから吊るんだーふーん」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ゲームマスター「ニシノさん、おつかれさまです」
ニシノさん「お疲れ様でした」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「まじか」
3日目の夜となりました。(14/07/05 23:19:38)
ニシノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニシノさん3 票投票先 → イカサマ看破さん
マカダミアさん1 票投票先 → めざせ工作名人さん
大海原さん2 票投票先 → ワルキューレさん
芽生えさん0 票投票先 → 大海原さん
ただの人さん0 票投票先 → ニシノさん
ベリーメロンさん1 票投票先 → ニシノさん
ブラゴさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
イカサマ看破さん1 票投票先 → ニシノさん
ぶるべりとれいんさん0 票投票先 → ワルキューレさん
チチをもげさん1 票投票先 → 大海原さん
ワルキューレさん2 票投票先 → チチをもげさん
めざせ工作名人さん1 票投票先 → マカダミアさん
キャンチョメさん「でもマカダミアも余裕が云々言ってるか。そうか余裕あっちゃダメなのか。
もっとレベル落とせってことですね。」
キャンチョメさん「3−1−1の初日に悠長じゃない人ってどんだけ恐れてるんだろうと思う…」
ベリーメロンさん「ニシノに投票します」
芽生えさん「そんなことよりおうどん食べたい」
マカダミアさん「ていうか、ここで占い師殺そうとするって、
明日占い師噛まれるかもしれないっての捨てて無いか」
イカサマ看破さん「ならば引用するなりすればよかったな。>ニシノ」
大海原さん占い師が名前間違うことだってあるんです。そんな考え捨てましょう(戒め
芽生えさん「え?そこなの?別にいいけど」
7連覇!さん「生存欲はそこまで感じませんでしたが、
全体的に悠長な感じがしたので狼狙いでしたよ>キャンチョメさん」
ブラゴさん「一応、一行目見ると発言は持ってきているっぽいんだよな。<ニシノの占い理由」
芽生えさん「好きなところ投票していいよ」
ニシノさん「なんで俺の理由が特定できてないのか理解できない


キャンチョメ
「出れば問題ないのでそれでいい。」

◆キャンチョメ
「霊が真であるほうが普通に楽。」


こいつものすごくやる気なさそうだったじゃん!他にやる気なさそうを示唆できる人いるか?>チチをもげさん」
ベリーメロンさん「そうですかーそうだったらいいですねー>イカサマ」
マカダミアさん「◆めざせ工作名人さん 「占い師が占った相手の名前間違えるはずないからマカダミアから吊れよ」
いや、発言引用する時はコピペするけど占い結果書く時は手打ちするだろ…」
7連覇!さん「しかも共有○とは・・・棋聖を7連覇してもまったく仕事できてない残念占い師です、ええ」
ベリーメロンさん【悲報】完ステにわずか5人しか投票していなかった
めざせ工作名人さん「占い師が占った相手の名前間違えるはずないからマカダミアから吊れよ」
ベリーメロンさん「投票してからいけよー>ただの人」
キャンチョメさん「うーん。生存欲は確かに出したけど、初期の発言レベル落として2票くらい貰う予定だったのに0票だったからなー。予定外過ぎて残念。」
マカダミアさん「えー俺のはしっかり書いてるじゃん、余裕があるとことか>大海原」
イカサマ看破さん「俺が言いたいのは狩人でない限りあなた狼だと言いたいのさ。
共有でこの発言はあり得ないしな>ベリーメロン」
大海原さん「ぶるべりとれいんさんは放っておきましょう。それが皆さんの今後のためにもなります」
チチをもげさん「だれでも、対応できる理由だよねそれ」
ぶるべりとれいんさん「だって噛まれてるじゃん>芽生え」
チチをもげさんうん にしのは特定できてない
大海原さん「理由読んでだんですけど、どっちもどっちなんですよね。>マカダミアさん」
マカダミアさん「キョンチョメで覚えてたから勘弁しとくれな」
芽生えさん「??なんでただの人が確定○になるわけ?」
ニシノさん「ぶるべりとれいんさんが何言ってるのかわからない」
ベリーメロンさん「お前は問題にしないならそれでいいんじゃない>イカサマ
悪いけどそれは誘導のとっかかりになるものじゃない」
チチをもげさん「いいところ気づいたね。いいとおもう>ぶるべいとれいん」
イカサマ看破さん「ニシノは占い理由は個人特定できん理由だな」
ただの人さん「やばいトイレ 垢にならないうちにもどります」
7連覇!さん「しかしキャンチョメさん狙われ過ぎですね
人外の呪殺対応も速い」
マカダミアさん「◆めざせ工作名人さん 「マカダミア名前まちごうとるで」
知ってる。途中で気付いたけどまあいいかと思ってた」
ぶるべりとれいんさん「まぁ◆7連覇!
「占いCO ただの人さんは○でした。」
ここは○確定でいいんじゃないですか」
マカダミアさん「対応できてるけど理由酷いな」
チチをもげさん「狂人噛みでみていいよね」
ニシノさん「狂人噛まれましたよ、銃殺だしたよ、
と胸張りたいのに対抗も理由しっかりしてるしナニこれヤダ―」
ワルキューレさん「何で両方とも破綻してないのよ・・・しかも遺言銃殺まで考えないといけない始末。面倒な・・・」
めざせ工作名人さん「マカダミア名前まちごうとるで」
イカサマ看破さん「よる気が付いたんだが
◆ベリーメロンさん 「共有が残り1分まで完ステとか勘弁してくれ」
ステって何か問題あるのかね。
吊りどころがなくなって焦ったように見えたぜ」
ベリーメロンさん「ニシノ吊りで」
マカダミアさん「狂人噛みだよ。狼が対応できたのは予想外だけど」
ゲームマスター「キャンチョメさん、7連覇さん、お疲れ様でした」
大海原さん「狂人噛みぷぎゃーしたまで把握」
ベリーメロンさん「おはよう」
キャンチョメさん「俺が狩人なら7連覇護衛だったのにねー。残念。
2日目(護:7連覇)(噛:)
日記:占い3択。ニシノはやる気が無いので却下。残りは7連覇とマカダミアだが、
7連覇のほうが占い理由が好きな感じなので護衛。」
めざせ工作名人さん「キョンチョメと大海原だと思ってました」
大海原さん「おはよう」
イカサマ看破さん「これはひどい」
チチをもげさん「一人さよなら」
ぶるべりとれいんさん「速い
狂人噛みあるね」
マカダミアさん「ちと遅れた。スマン」
芽生えさん「ぶたなくたっていいじゃないか」
7連覇!さん「しかも遺言呪殺とはひどいですね」
キャンチョメさん「7連覇のばかちん!」
イカサマ看破さん「おはよう」
めざせ工作名人さん「おはよう」
ただの人さん「おはよう」
7連覇!さん「やっぱり即死じゃないですか」
マカダミアさん占い理由:
◆キャンチョメ 「しかしここから1−1−2になる感動」
◆キャンチョメ 「村人が喋らなかった場合即詰みになるのなら村人が全員寡黙になりますがよろしくて?>7連覇」
ウィットに富んでるのかよく分からないけれど、いやに余裕がありそうな発言をしているので。
見ているところが村人っぽくないというか、なんか人外の余裕というか。
ニシノさん「理由:1−1−2になる感動なんてあるわけなかった。
発言からにじみ出る敵当さ。そう見てもこいつは何も考えてない!
き、貴様やる気ないな!いや、逆に考えるんだ、こいつは無害を装ってるだけの人外だと
というわけで占ってみる。狐目ねらいかな」
マカダミアさん「占いCO:キョンチョメ○」
ワルキューレさん「おはよう」
ぶるべりとれいんさん「おはよう」
ニシノさん「占いCO:キャンチョメ○」
ブラゴさん「霊能。シェル:○。」
3日目の朝となりました。(14/07/05 23:12:04)
7連覇!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンチョメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7連覇!さんを狙います。 >>> ニシノ <<<
ただの人さんの会話「了解 」
芽生えさんの会話「大海原も微妙だね」
7連覇!さんの独り言「おそらく囲い入ってるでしょうね」
芽生えさんの会話「あと自分死んだときとか?」
芽生えさんの会話「てきとーなタイミング?」
芽生えさんの会話「マカダミアとか微妙だね」
ゲームマスター「◆ブラゴさんの独り言 「スポブラしてるのに乳首くっきり!
もうね…。」
あのさぁ…スポブラしてたら見えないから…どんなドリルチクビしてるんだよ…」
ただの人さんの会話「COはいつごろします?」
ニシノさんの遠吠え「真噛みます105」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「僕もどちらでも構いませんよ
真かみで良いのでは」
大海原さんの遠吠え「指定されたら狩人COでもしますかね」
ゲームマスター「◆ブラゴさんの独り言 「そして、ウィンブルドン女子決勝が今日中に終わるなんて思わなかったよ…。」
ウィンブルドンってなんだ・・・」
7連覇!さんの独り言「はずしましたね」
ただの人さんの会話「誤爆しました 気にせずに」
ブラゴさんの独り言「スポブラしてるのに乳首くっきり!
もうね…。」
キャンチョメさんを占います。 >>> 7連覇! <<<
大海原さんの遠吠え「いいえ、ただただ私が弱いだけです
作っただけなので使わなくても結構です。
噛みお任せします」
芽生えさんの会話「僕も初心者です(多分)」
ただの人さんの会話「なんあ」
ニシノさんの遠吠え「さてどこ噛もう。真噛んでもいいよ」
ブラゴさんの独り言「そして、ウィンブルドン女子決勝が今日中に終わるなんて思わなかったよ…。」
ニシノさんの遠吠え「俺のためにすまない>大海原」
ただの人さんの会話「あっ初心者です」
ブラゴさんの独り言「これは露骨に票を変えたような気がする。」
芽生えさんの会話「仕方ないね」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「すごい(小並感)」
大海原さんの遠吠え「占い理由作ってたら適当なことしか話せなかったでござるの巻き」
ただの人さんの会話「突然死した人初めて見た・・・」
シェルさん「お疲れ様でした」
キャンチョメさんの念話「1〜2票は貰いたかった」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「かみたいのはキャンチョメとワルキューレさんですね
ただ真判明したので真でもいいです」
大海原さんの遠吠え「特に噛みたい人がいませんでしたので真のグレーの占い理由

◆チチをもげ 「3−1になる感動
霊能が3−1になる前から感動してる
◆チチをもげ 「まぁいいんじゃね?少なくてももげは吊らない>ブラゴ」
その出てきた霊能に擦り寄っていくスタンス

◆キャンチョメ 「霊遅めやけど3−1.噛まれ真くらいで見といていい。
グレランしよう。」
◆キャンチョメ 「霊が真であるほうが普通に楽。」
霊に対するネタ発言が多い中割と真面目な発言繰り返してる人
噛まれ真言っちゃってるところとか噛もうとしてるんじゃないの?

◆ワルキューレ 「霊は真>狼>狐ってあたりか。まあ噛まれ真で割り切ればいいでしょうよ。」
◆ワルキューレ 「霊能が出ないってことは初日と見ていいだろうよ。
占いはオーソドックスに真狂狼かな。」
テンプレ発言多々で生存意欲を感じた
◆ワルキューレ 「共有> 相方は生存か?あとグレランでいいな?」
初日からやたらと共有を気にしていていて擦り寄りたいのか?
なのに投票が俺とその他1票ってのが気に入らない」
ニシノさんを護衛します。 >>> めざせ工作名人 <<<
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「助かった」
ゲームマスター「シェルさん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/07/05 23:07:03)
シェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニシノさん0 票投票先 → イカサマ看破さん
マカダミアさん0 票投票先 → シェルさん
大海原さん4 票投票先 → シェルさん
芽生えさん0 票投票先 → シェルさん
ただの人さん0 票投票先 → シェルさん
キャンチョメさん0 票投票先 → イカサマ看破さん
ベリーメロンさん1 票投票先 → シェルさん
ブラゴさん0 票投票先 → 大海原さん
イカサマ看破さん2 票投票先 → ぶるべりとれいんさん
ぶるべりとれいんさん1 票投票先 → ワルキューレさん
チチをもげさん0 票投票先 → シェルさん
ワルキューレさん1 票投票先 → 大海原さん
7連覇!さん0 票投票先 → 大海原さん
めざせ工作名人さん0 票投票先 → 大海原さん
シェルさん6 票投票先 → ベリーメロンさん
ゲームマスター「この二人、投票遅いなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニシノさん0 票投票先 → イカサマ看破さん
マカダミアさん1 票投票先 → シェルさん
大海原さん4 票投票先 → シェルさん
芽生えさん0 票投票先 → シェルさん
ただの人さん0 票投票先 → マカダミアさん
キャンチョメさん0 票投票先 → イカサマ看破さん
ベリーメロンさん1 票投票先 → ワルキューレさん
ブラゴさん0 票投票先 → 大海原さん
イカサマ看破さん2 票投票先 → ぶるべりとれいんさん
ぶるべりとれいんさん1 票投票先 → ワルキューレさん
チチをもげさん0 票投票先 → シェルさん
ワルキューレさん2 票投票先 → 大海原さん
7連覇!さん0 票投票先 → 大海原さん
めざせ工作名人さん0 票投票先 → 大海原さん
シェルさん4 票投票先 → ベリーメロンさん
ゲームマスター「開始直後から更新なし。」
プロテスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生。巻き込まれにご注意ください。」
ゲームマスター「やばい、チチをもげがながれている」
ベリーメロンさん「◆ワルキューレさん 「共有> 相方は生存か?あとグレランでいいな?」
他にどうしろと」
イカサマ看破さん「でも投票するわ。」
ブラゴさん「とっくにBGMがチチをもげだよww」
キャンチョメさん「出れば問題ないのでそれでいい。」
芽生えさん「あ、好きにしてね★ミ」
マカダミアさん「◆大海原さん 「マカダミアさん、あなた、ぶるべりとれいんさん囲いましたね?」
ご、誤解だ!何の証拠があってそんなことを言うのだね?!(ビクビク」
ニシノさん「あるある。よく忘れちゃうよね」
ワルキューレさん「共有> 相方は生存か?あとグレランでいいな?」
ベリーメロンさん「共有が残り1分まで完ステとか勘弁してくれ」
シェルさん「相方生きてるよね?」
イカサマ看破さん「発言がくさいのに吊れない」
ブラゴさん「いかなる時でも朝一を目指す。そのためにはコピペ挨拶などたわいもない。」
チチをもげさん「GMが推奨するBGMにチチをもげじゃないのが訴訟レベルなんですけど」
7連覇!さん「共有は出てもでなくてもいいですよ
ですが、私が無駄占いしてしまっても責めないで下さいね・・・」
ニシノさん「出てませんね。共有出てると楽だからでといてくれ」
芽生えさん「俺...共有だった...」
マカダミアさん「○を把握していないイカサマ看破さんに応援のメッセージを」
イカサマ看破さん「と思ったら○もらってるしうぜー」
大海原さん「マカダミアさん、あなた、ぶるべりとれいんさん囲いましたね?」
ゲームマスター「◆ベリーメロンさん 「霊初日であることを祈りつつグレラン
仮に乗っ取り臭くても今日吊るのは俺のセオリーにない」
だめです><」
キャンチョメさん「霊が真であるほうが普通に楽。」
ただの人さん「まだ出てない」
イカサマ看破さん「霊能乗っ取りくさいですがそれより気になったぶるべりとれいん吊ります」
めざせ工作名人さん「キャンチョメ発言よくなった大海原吊り安定」
芽生えさん「あ!」
シェルさん「朝一挨拶だからって真で見る要素は無い」
ワルキューレさん「ところで共有って出てたっけ?」
ただの人さん「はあ、」
ベリーメロンさん「霊初日であることを祈りつつグレラン
仮に乗っ取り臭くても今日吊るのは俺のセオリーにない」
マカダミアさん「◆ニシノさん 「マカダミアさんがコピペしない人間で驚いた
君は全部かいてるのか。」
村人の時にコピペ挨拶するほど気合いれないし…」
7連覇!さん「ブラゴさんは朝一挨拶ですし、今のところは真目で見えますよ、ええ」
チチをもげさん「まぁいいんじゃね?少なくてももげは吊らない>ブラゴ」
マカダミアさん「ぶるべりとれいんは分かってるわ」
ワルキューレさん「霊は真>狼>狐ってあたりか。まあ噛まれ真で割り切ればいいでしょうよ。」
ニシノさん「マカダミアさんがコピペしない人間で驚いた
君は全部かいてるのか。」
ブラゴさん「3−1だから吊られにくいよな。>チチもげ。」
キャンチョメさん「村人が喋らなかった場合即詰みになるのなら村人が全員寡黙になりますがよろしくて?>7連覇」
ゲームマスター「ちょっとこれ、本当にわっふるが!もらってもらえなく!なっちゃうでしょ!」
マカダミアさんブラゴが実は共有で霊能初日でしたー!にベリーメロンの魂を賭けるぜ!
イカサマ看破さん「悪いけど朝一だからって遅いことの言い訳にならん」
チチをもげさん「フォルゴレ「ハハハハハ、まてまてーー」
ぼい〜ん娘「ウフフフフ、つかまえてごら〜ん」
フォルゴレ「よ〜し、つかまえたー!」
ぼい〜ん娘「イヤン、そこはボインよ〜」
フォルゴレ「ハハハハハハハー」
ぼい〜ん娘「ウフフフフフフー」 」
ぶるべりとれいんさん「この流れ……霊能初日だな」
シェルさん「どうみても霊は乗っ取りタイミングだったしなぁ」
チチをもげさん「霊能Coしたからって吊られないのは大間違い>ブラゴ」
大海原さん「チチをもげさんは予知者なんですか。なんか怖いのでこのままだと殺してしまいそうです」
ぶるべりとれいんさん「俺コピペがデフォだと思ってた……すいません……>マカダミア」
イカサマ看破さん「ニシノ真狂ほか二人真狼で見ようか。
特に7連覇!は護衛ほしそうにしてるね」
7連覇!さん「村人の皆さんはさぼってないで発言して下さいね
でないと即詰みにしますよ・・・」
キャンチョメさん「霊遅めやけど3−1.噛まれ真くらいで見といていい。
グレランしよう。」
ベリーメロンさんぶるぁああああああああああああああああ!!
つまらん!つまらんぞおおおおおお!!!!!!
マカダミアさん「◆ブラゴさん 「霊脳CO。残念だったな、全力で俺を吊ろうとした奴ら。」
対抗ー!早く出てくれー!」
ゲームマスター「◆チチをもげさんの独り言「チチをもげじゃないのか?」
ちちをもいだことがある人いるかな?と思って・・・配慮しました。」
めざせ工作名人さん「キャンチョメと大海原狼ああく」
マカダミアさん「◆ぶるべりとれいんさん 「朝一発言してるのに吊られるなんてかあいそう」
「おはようだ」なんていう挨拶、朝一でするにはコピペが必要ですね
コピペするなんて怪しいですね吊ります」
ワルキューレさん「霊能が出ないってことは初日と見ていいだろうよ。
占いはオーソドックスに真狂狼かな。」
シェルさん「霊乗っ取りかよ」
ただの人さん「もうここはロラでよくね?」
ブラゴさん「霊脳CO。残念だったな、全力で俺を吊ろうとした奴ら。」
ぶるべりとれいんさん「占い理由長いですね」
大海原さん「ブラゴさん頑張ったんですね。その頑張りが報われることを期待します」
ニシノさん「ろらどころか霊能がいらっしゃいませんぞ!」
ベリーメロンさん「朝1挨拶=噛み時間知ってる狼ですね わかります」
ぶるべりとれいんさん「朝一発言してるのに吊られるなんてかあいそう」
イカサマ看破さん「ニシノ以外気合はいってるな。」
7連覇!さん「普通の流れでしたね、ええ」
シェルさん「霊ははよ」
キャンチョメさん「しかしここから1−1−2になる感動」
ブラゴさん「俺が朝一挨拶ということを忘れるなよ・・・。」
ベリーメロンさん「ブラゴ吊りで」
ワルキューレさん「占い3人か、久々な気がするな・・・」
マカダミアさん「ブラゴは吊ります」
チチをもげさん「3−1になる感動」
ただの人さん「ロラー」
シェルさん「おはよ」
ニシノさん「理由:ただの右占い。横一人しかいないしここでいーや」
7連覇!さん理由:
初日なので素直に右の方を占っておきましょうか

残念なお知らせですが、
私が占いになると即死するんですよね
なので村の皆さんの推理力にかかっていますよ、ええ
マカダミアさん占い理由:
占い師になったのでブラゴを占おうかと思いましたが
溶けると面倒なので対応されにくい位置にいる8文字の人占い。
ブラゴは吊ります(宣言)
めざせ工作名人さん「おはよう」
ゲームマスター「初日さん、おつかれさまです」
ニシノさん「占いCO:めざせ工作名人○」
マカダミアさん「占いCO:ぶるべりとれいん○」
7連覇!さん「占いCO ただの人さんは○でした。」
キャンチョメさん「おはよう」
チチをもげさん「チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん 」
イカサマ看破さん「おはよう」
大海原さん「おはよう」
ただの人さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよう」
ぶるべりとれいんさん「おはよう」
ベリーメロンさん「ぶるぁああああああああああああああああ!!」
ブラゴさん「おはようだ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 22:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニシノ <<<
ゲームマスター「GMもカサブタとなやんだよぉ」
芽生えさんの独り言「暇だし銃殺対応ごっこできないかなーなんて」
ブラゴさんの独り言「新しいパソコンだから入力慣れないなぁ。」
7連覇!さんの独り言「占いCO ただの人さんは○でした。」
ブラゴさんの独り言「○●パンダさん●○。」
ゲームマスター「キャンチョメってポケットからお菓子出すんですよ。
それが死ぬほどかわいい。」
チチをもげさんの独り言「チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん 」
キャンチョメさんの念話「カサブタの方が好きだ>GM」
チチをもげさんの独り言「チチをもげじゃないのか?」
芽生えさんの独り言「相方に適当にまかせよ」
ゲームマスター「◆キャンチョメさんの念話 「鉄のー♪フォルゴレーーー♪ガッシュ全巻あるょ(´・ω・`)」
私は文庫本揃え中なのだ(´・ω・`)」
ニシノさんの遠吠え「噛みたいところは考えといて欲しいな」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「吊られそうになったらというのが難しいですね。
わからなければ組織無しでいいですか?」
大海原さんの遠吠え「噛みたいところの占い理由作っておきます」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっている場合のみ、おこないます。

BGMはアニメ金色のガッシュベル!!より、「見えない翼」」
ニシノさんの遠吠え「おk》大海原」
ブラゴさんの独り言「あー、くろとかしろとか辞書登録忘れてたっ。」
ニシノさんの遠吠え「明日噛むところとかうらなうところとか考えるの手伝ってくれうと助かります」
大海原さんの遠吠え「吊られそうになったら仲間じゃない2番目に発言少ない人に集めましょう」
ブラゴさんの独り言「顔は思い出せるんだけど。恐い系。」
ただの人さんを占います。 >>> 7連覇! <<<
ブラゴさんの独り言「ブラゴの口調、忘れちゃったなぁ・・・。」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「心強い
任せたいです」
ニシノさんの遠吠え「では俺で、135くらい」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「若輩者なので信用勝負は苦しそうです
できれば潜伏希望します」
マカダミアさんの独り言「スクリプト先生もお茶目ですよね。私に狂人を渡すなんて」
7連覇!さんの独り言「潜伏だと人外疑われる風潮なので普通に出ますよ、ええ
ですが私占いになると即死するんですよね、ええ
なので村の皆さんの推理力にかかっていますよ」
ニシノさんの遠吠え「得意じゃないけど挙手しまーす!騙りやります」
キャンチョメさんの念話「鉄のー♪フォルゴレーーー♪ガッシュ全巻あるょ(´・ω・`)」
ブラゴさんの独り言「ふっ、ただの霊脳か。」
芽生えさんの会話「よろしくー」
大海原さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏得意、騙り得意という方いらっしゃいますか」
チチをもげさんの独り言「チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん 」
マカダミアさんの独り言「占い理由:
GMにわっふるを貰ったので」
7連覇!さんの独り言「うわぁ嫌な役来ちゃいましたね」
イカサマ看破さんの独り言「素村です」
キャンチョメさんの念話「狐・・・!」
ニシノさんの遠吠え「よろー」
マカダミアさんの独り言「占いCO:ブラゴ●」
ただの人さんの会話「よろしくー」
ベリーメロンさんの独り言「占い師じゃない 訴訟」
ぶるべりとれいんさんの遠吠え「よろしくどうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 22:49:23)
7連覇!さん「よろしく」
ブラゴさん「(誘導返し」
ゲームマスターやめてください>< わっふるわたすのだけがGMの楽しみなんです><
マカダミアさん「ブラゴ●を用意しとこうか」
ブラゴさん「よろしくベリーメロン。」
ただの人さん「よろしく」
ニシノさん「よろー」
ワルキューレさん「よろしく」
ベリーメロンさん「ふむ・・・ブラゴだけか(露骨な誘導」
ただの人さん「更新忘れてたー」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
マカダミアさん「止まってたのだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認時間で更新が止まっているとはこはいかに…」
ビヨンドさんがシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認 22:46
プロテスさん「へけっ」
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「でもウンコティンティンとかいうキャラも出てきちゃう。それがガッシュのいいとこなんです。」
kariさんがニシノに名前を変更しました。
シェルさん「こんばんわ」
チチをもげさん「〜なのだ!っていう口調だった気がする
友達にスコット鉄太郎がいるんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:46:15)
ゲームマスター「キッドっていう魔物が死ぬときも泣けます」
kariさんがめざせ工作名人に名前を変更しました。
kariさんが大海原に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更お願いいたします。」
ゲームマスター赤0
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めざせ工作名人さん「よろしく」
ゲームマスター赤蹴り。またのご参加をお待ちしております。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:45:15)
キャンチョメさん「成程ハム太郎はそんな口調だったっけか。
あんま見てないからわからん。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「売れなくなるじゃないですか!!!」
ベリーメロンさん「なるほど>マカダミア」
マカダミアさん「×このGMに名前貰うと序盤に死ぬというジンクスがあってな
○このGMに名前貰うと序盤に殺さなきゃいけないというセオリーがあってな」
ベリーメロンさん「さっきの村は死屍累々の有様じゃった・・・」
ゲームマスター(ハム太郎とガッシュの口調が同じなんだよ)
キャンチョメさん「何気にテンプレがガッシュ口調になってる芸の細かさ」
ゲームマスター風評被害です><
kariさんがチチをもげに名前を変更しました。
さんがワルキューレに名前を変更しました。
ブラゴさん「ヒッ」
かりさんがぶるべりとれいんに名前を変更しました。
kariさんが7連覇!に名前を変更しました。
ベリーメロンさん「このGMに名前貰うと序盤に死ぬというジンクスがあってな」
ゲームマスター「ぶるあああああぶるあああああああああ
ベリーメロン♪」
ゲームマスター「それは思いますね。キャンチョメを必死で守るフォルゴレが大好きでした」
kariさんがプロテスに名前を変更しました。
kariさんがイカサマ看破に名前を変更しました。
ゲームマスター「45までお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベリーメロンに名前を変更しました。
7連覇!さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:40:24)
ワルキューレさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 22:40:11)
チチをもげさん「乳をもげ」
キャンチョメさん「好きかどうかは別として見てて一番楽しめるキャラはキャンチョメフォルゴレコンビだとは思う。」
ベリーメロンさん「わっふる貰おうとしたけどやめた」
チチをもげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:39:26)
ぶるべりとれいんさん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:39:09)
イカサマ看破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:38:53)
kariさんがブラゴに名前を変更しました。
kariさんが芽生えに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワンピースをはるかに超える神作品だと思うんですよね、ガッシュは。」
kariさんがマカダミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ブラゴ >kariさん」
ゲームマスター「正解ですね、私が一番好きなキャラはキャンチョメなので。」
ブラゴさん「こんばんわっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:37:18)
ベリーメロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:34:55)
プロテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:34:35)
キャンチョメさん「こんばんは。こうですか?よく分かりません」
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:32:50)
ゲームマスター「おおおお知っているか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ただの人さん「こんばんはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/07/05 22:32:07)
芽生えさん「<僕の名前はシュナイダーだよ〜」
ゲームマスター「いらっしぃあませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:31:18)
大海原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカダミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:29:40)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスターいらっしy−i
kariさんおはぽy−n
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニシノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:18:24)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「6つも村が走ってる。すごいね、土曜日って。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふつうむら かかしとびこむ みずのおと」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:12:45)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ


  GMは ひなこ ◆lD/メルメルメ〜
     

           ,, -─<-ァ i  メ
        /     `ヾ i   ル
      , -./´        ヽ    メ
    く く/       ● `、    ル
     `ヽ           ,r‐、、    メ
       ', ●  , -‐'  ̄ ´``''、    (
     へ,, `, l'r`"   !,,)    ,,ヽ    )
   /   ノ Y      ト、__, - 'ノ ノ、,,
   \ /  i 、_  ,, ノ    ノ/  ` ゙''‐-、
  (( `く,,  `、 'ヽ、 __,,-‐ニ-'  ノ    / /
  ``   `ー-、` ''r−' ´   〃  ヽー-'、,/  ,,
          `''ーi ミ、、        `、  /"
             i        /    '.〜ヘ、,,
         ,, -−゙,        i' , r−-、^´
      ,r ''ヽ    ヽ、     {',-'´⌒`''i
     ヾi   ヽ   ,,>ー---‐'!l       )
      \   i-‐'´       ヽ    ノ
戻る