過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
一夜一夜に
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
プラスチック
Lilium ◆lilili6a1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
美月
みねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン取った
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界が終わった
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むぎちゃ
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイゾンデェトル
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイザー
ついんくる ◆9DacteQETM
[霊能者]
(生存中)
 
 
UFO
◆OKR7x81UxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウラー
オルドー ◆VfL/DCodHU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お調子者
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
感動
◆yqXcnBl0vs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観戦者
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽんぺいん
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてふつう村 〜 140005番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽんぽんぺいんさん「あ、これは失礼。言い忘れてました。GM様、村立てありがとうございました。」
むぎちゃさん「オカシはライン切られた話してるだけで投票の話はしてない。
それに対してビタミンがラインきりと投票の話してオカシがそれに対して投票の話してる。
うん相方間違ってない」
ビタミン取ったさん「むぎちゃ噛みが大正義ってだけ」
ビタミン取ったさん「そこは真吊り推せたのがよかったなー>霊共
おつかれ」
むぎちゃさん「感染者吊っても仕方ない感あるけど感染者人外だと耳もげるくらい悔しくなるからね。一種の感情吊りだよね」
ビタミン取ったさん「ログみて・・>世界」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
世界が終わったさん「ほいでは村立て感謝です」
バイザーさん「◆世界が終わったさんの会話 「バイザーさん視点、一夜一夜さんは狂確定だったから残して、
グレ(観戦者)さん吊りが一番よかったかなぁ」
これで良かったね」
世界が終わったさん「最終日は、ビタミンさんが感動さんへの投票を言った
→それに対してレイゾンさんの投票を持ち出した
って流れだったと認識してますけど、違います?」
ビタミン取ったさん「せやからボクはアウラーLWという推理を6でして
オカシ非狼目でとってたんやでっていう理屈ねw」
一夜一夜にさん「狐を考えるには少し厳しい立ち位置だったと思う」
ビタミン取ったさん「最終日してたやん」
世界が終わったさん「ん、オカシさんて自分から身内票の話してましたっけ?」
ゲームマスター「七月なのに寒い。。。」
ビタミン取ったさん「うん、そこ推理だしてきたオカシさんの話だから世界さんは
関係ないよー」
世界が終わったさん「正直、初日の投票なんてまったく見てないです。
身内票なんていくらでもありますし。」
ビタミン取ったさん「お調子者狐なら先把握より最終日把握かなーとおもったり」
ビタミン取ったさん「んー。4人狐なし最終日するしかなくね?>占い師
誤爆だったらどうしょうもないし」
ビタミン取ったさん「LW狙うならアウラーさんからって理なのに
妖狐候補削りしてたオカシさんのほうが黒くならんかなー残念
くそーw」
むぎちゃさん「それね>相方」
むぎちゃさん「一夜は偽でも残していいって思ったぜ」
一夜一夜にさん「気づかせられないビタミンの負けです」
世界が終わったさん「夜に独り言落としたんですけど、バイザーさん真決め打ち→一夜一夜さん残しもあったんですよね…」
むぎちゃさん「でもお前負けたじゃん>ビタミン」
ビタミン取ったさん「オカシの身内票をしってたから
狼はアウラーと予想して6人でアウラー吊りにいった
ビタミンは6人でそんな身内あるかどうか推理おわってるんだけど
4人でもちだしてくるのはクソだとおもうよ>世界

だからアウラーにいれるのは狐狙いなら怖いとおもうんだけどね
オカシ視点>世界

これが6人のオカシの矛盾 気づけばどうなってたかな」
一夜一夜にさん「狼の敗因としてはプラスチック噛みだとおもうんですよ個人的に」
むぎちゃさん「オカシさんのおかげでアウラー吊れた感はある」
緑茶さん「狐吊りすごいですな、村持ってましたな」
アウラーさん「最終日前の日は昼の発言見てて死ぬ気しかしなかったよw」
バイザーさん「村建てありがとう」
一夜一夜にさん「オカシさん終盤強かったですねすごい」
緑茶さん「おつかれさま」
むぎちゃさん「アウラーに届くとは思わなかったです」
ぽんぽんぺいんさん「2日目に「占いたいか?」と聞かれたとき、あの返答でよかったんですかね・・・?」
オカシさん「殴り勝てて良かったのねん。」
ビタミン取ったさん「どこが」
世界が終わったさん「オカシさんの村アピが最強すぎた…」
レイゾンデェトルさん「お疲れさまー 相方スマン 」
バイザーさん「おー吊り順まで完璧」
むぎちゃさん「バイザー決め打ちで残したのがでかかったと思う」
ぽんぽんぺいんさん「お疲れ様でした〜」
美月さん「お疲れ様です。」
ビタミン取ったさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村おめでとうー!」
一夜一夜にさん「おつかれさまでした 村人GJ」
世界が終わったさん「おつかれさまでしたー」
バイザーさん「おつかれさま」
アウラーさん「お疲れ様」
お調子者さん「お疲れ様です」
むぎちゃさん「やったぜ」
オカシさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 23:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
世界が終わったさん0 票投票先 → ビタミン取ったさん
オカシさん1 票投票先 → ビタミン取ったさん
ビタミン取ったさん3 票投票先 → オカシさん
バイザーさん0 票投票先 → ビタミン取ったさん
一夜一夜にさん「両方がアピールできてるんじゃないでしょうか」
アウラーさん「タイミング的に、世界さんはオカシさん信じてると予想!」
ぽんぽんぺいんさん「二人ともめっさ悩んでるw」
アウラーさん「おもしろい最終日って世界が終わったさんがいうってことは、どっちかの誘導はすごくアピールできてるってことですね」
一夜一夜にさん「狩人死亡確定での死体なし、人外2以上吊りが狼の数と一緒の時に奇策でできたのが柱だから」
ぽんぽんぺいんさん「どうなるかな・・・ワクワク」
緑茶さん「ビタ吊りハズレはダメージ少ないけど、オカ吊りハズレはダメージ大きい気も」
緑茶さん「一真なら正解、一狂でも誤爆期待。」
世界が終わったさん「おもしろい最終日」
アウラーさん「ビタミンさんはカウンター系だな!」
オカシさん「それはどちらにも言える事なのねん>ビタミン」
一夜一夜にさん「長文を並べるだけだと誘導として弱い場合があるからまだわからない」
ビタミン取ったさん「おやすみなさーい」
アウラーさん「というか、色んな人が目につく所に正しい知識のわかりやすい説明を投稿すればいいとおもうw>一夜さん」
ビタミン取ったさん「誘導身内話は五分なんで残念でした」
ゲームマスター「それどんな進行」
ビタミン取ったさん「これに対してつっこみいれて一夜がいうのとかぶったといっておりますし^^
◆感動さん「これは普通に潜伏いそうなにおいもする
二日目占い1というには今までの経験上狼が多い、まあメタなので気にせず」」
ビタミン取ったさん「柱あったから、つまり身内票はどちらもしてるということになります
私は初日に
◆ビタミン取ったさん「おっ一夜さんとかぶったぞー」
◆ビタミン取ったさん「匂いとか嗅ぎ分けられるんですかすごいですね」」
アウラーさん「ここまでみるとオカシさんがおしてるようにみえる」
オカシさん「たのしい じんろう おしまい」
一夜一夜にさん「これはあれですね柱についての正しい知識を広めるために真飽和進行というものを広める旅をしないといけないですね」
バイザーさん「一夜が本気で感動を殺しにかかってきたから、一夜の印象もそこまで悪くない」
オカシさん「村アピおわりなのねん。」
ビタミン取ったさん「妖狐CO占いたい?っていったのはそこ占うなら自分つりでもいいってことでしたよ

それ+一人破綻の3−0で自分は偽2がみえてるから
そういう主張するのは当然です」
バイザーさん「レゾンもオカシに投票してるよ」
オカシさんレイゾンデェトルさん 0 票 投票先 → オカシさん
初日のグレランでも投票されているのねん。
ビタミン取ったさん「それならボク感動さんに初日つっこみいれて投票してますよ」
レイゾンデェトルさん「俺更に足ひっぱてるwwwスマンゴwwww」
ビタミン取ったさん「感動さん狼でいいんですよね」
オカシさん◆ビタミン取ったさん  「ぽんぽんぺいんさん
この妖狐CO占いたい?」
結果論で言うと狼だったので
無駄占いをさせようとしていた事になるのねん。
オカシさん「それと」
オカシさん一方ビタミンさんは
◆一夜一夜にさん  「◆一夜一夜にさん 「◆ビタミン取ったさん 「狼破綻か」
即霊能を信じてしまう視点漏れ」
一夜一夜にさんのこの突込みが強すぎる」
確かにこの発言は強すぎると思ったのねん。
すぐに霊能を信じてしまうのは視点漏れなのねん。
ビタミン取ったさん「2騙りでいいよね」
一夜一夜にさん「いい感じに2択になりましたね」
オカシさん村アピするのねん
◆レイゾンデェトルさん  「オカシコイツは間違いなく役持ち」
◆レイゾンデェトルさん  「完ステツルもオレをツルも任せるわ。
俺があと狼だと思ったところはオカシ」
狼であるレイゾンから誘導を受けていたのねん。
狼視点、3日目のあの時点では霊能いないから
狼が身内に誘導しても意味がないのねん。
世界が終わったさん「ボクシングは割と好きよ」
レイゾンデェトルさん「確かに柱は狐勝ちに繋がってるような気もするけど
それだと柱の利の部分が省かれてる。から検証は難しいのよね」
バイザーさん「2択のつもりでいたけど、2択にしてくれるんだな」
オカシさん「では、村アピするのねん。」
一夜一夜にさん「その利をいま98%の人が理解してないんです」
お調子者さん「おつかれさまです」
オカシさん「おはようなのねん。」
むぎちゃさん「アウラーに届いたならほぼ勝ち」
ビタミン取ったさん「はい」
お調子者さん「なんという事でしょう」
世界が終わったさん「おはよ。」
一夜一夜にさん「柱の利って確定してるんですよ
もう10万番地くらい前ですけど」
バイザーさん「おはよう」
アウラーさん「ビタミンさんは興奮してるのです」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/07/05 23:22:56)
お調子者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お調子者さんを狙います。 >>> ビタミン取った <<<
むぎちゃさん「おれはいい具合に気持ち悪いと思う」
世界が終わったさんの会話「お調子者さんかビタミンさんだわ。オカシさんは今さら疑えない。」
むぎちゃさん「きもいとかいうなよ」
ぽんぽんぺいんさん「まぁ、たしかにそうですよね>レイゾンさん」
むぎちゃさん「柱に意味がないとは思わんよ
絶対有効な場面は存在する」
ビタミン取ったさんの遠吠え「銃殺狙いでやるとこなのにねー」
ビタミン取ったさんの遠吠え「ばかだなぁ緑茶占うとかばかだなぁw」
ゲームマスター「ビタミンさんがきもい」
レイゾンデェトルさん「ヒャッハー 最終日きただけでももう拍手の展開やな。」
ビタミン取ったさんの遠吠え「はうん(´・ω・`)」
一夜一夜にさん「村人の勝率がガリガリ削られて狐の勝率がその分あがっていくだけになります」
ぽんぽんぺいんさん「お調子者さん残したほうがよさげだけどなぁ・・・」
レイゾンデェトルさん「柱って柱して柱が連れた場合はそれが明確に結果として出るけど
柱が釣れてなかった場合役職が吊れてるか人外が吊れてるか
不明瞭だから柱の利って分かりにくいから検証しようがないと思うんだよね。」
ビタミン取ったさんの遠吠え「(´・ω・`)かわいい」
ビタミン取ったさんの遠吠え「(゚∀゚)ラヴィ!!」
むぎちゃさん「オカシビタミンなら勝ったんじゃないかな」
世界が終わったさんの会話「素直にビタミンさんでいーのかね」
ビタミン取ったさんの遠吠え「(´・ω・`)」
一夜一夜にさん「完璧な検証の文章はないですけど普通に考えたらわかることですよ
役職が死なないということは人外が残るということで」
ビタミン取ったさんの遠吠え「はあはあ」
お調子者さんの独り言「吊られて霊界からお説教を受けるつもりだったのに(´・ω・`)」
ビタミン取ったさんの遠吠え「一夜真説だしてきたら推理が抜けてません?wwwwwwww
とでもいえばいいです」
むぎちゃさん「すごいな」
むぎちゃさん「届いた」
世界が終わったさんの会話「お調子者だいぶ困るけど、もう吊れん…」
ビタミン取ったさんの遠吠え「全露出とか4日目にする?wwwwwwwwww
っていうだけでおれはどうでもいいです(一夜真説とかだしてきたら)」
ゲームマスター「おつかれさま」
一夜一夜にさん「狐でそろうのはすごい」
世界が終わったさんの会話「バイザー ビタミンだったらあっぱれよ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「はあはあ」
アウラーさん「お疲れ様」
バイザーさんの独り言「あの金色うさぎは強敵じゃないですか」
ビタミン取ったさんの遠吠え「お調子者かわいいからかんじゃう^^」
一夜一夜にさん「もはや柱ってゲームから逃げたいだけの行動にしかなってません」
ビタミン取ったさんの遠吠え「ヒャッハーwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/07/05 23:19:13)
アウラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世界が終わったさん0 票投票先 → アウラーさん
オカシさん0 票投票先 → アウラーさん
アウラーさん5 票投票先 → お調子者さん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → アウラーさん
お調子者さん1 票投票先 → アウラーさん
バイザーさん0 票投票先 → アウラーさん
レイゾンデェトルさん「それ、検証した人いるの?
ちゃんとした検証なら凄い興味ある」
むぎちゃさん「アウラーに届く希望が見えてきた」
一夜一夜にさん「柱というものがどういう理由で産まれたものかよく勉強する必要があります」
ビタミン取ったさん「うん」
お調子者さん「そして2霊からレイゾン●出てたの忘れてた。真狂狼ー真狼ですよねバイザーさん真ならば。理解するのが遅くて申し訳ない。」
オカシさん「◆ビタミン取ったさん 「6は狼ねらうとこやぞ」
バイザー真で見ているじゃないのねん?
狼2匹吊れてるのねん。」
ビタミン取ったさん「狐とか6でねらうのは弱い人がすることですよ」
一夜一夜にさん「柱は効果的じゃないですよ勝利に向かう行動ではありません
わかめてという今までの14万番地の村の中で証明されています」
アウラーさん「恋は盲目!>お調子者さん」
むぎちゃさん「ゲームとして個人が推理とかを楽しむなら柱は誰もしない
ゲームとして勝つために全力を尽くすって楽しみ方なら柱も分かる」
ビタミン取ったさん「オカシのほうが非狼でみてるんですけど・・・」
オカシさん「狐狙うとこなのねん>ビタミン」
お調子者さん「アウラーさんが私に対して一途なのはよくわかった。よっぽど恋してるんだなって。だから吊りたいんだなって。そんなこと言われると私もあなたのこと吊りたくなっちゃう」
アウラーさん「ビタミンさんが一番推理を頑張っていて、昨日いってることもちょっとよくわからなかったけどすごい頑張ってると思ったので、ビタミンさん抜いたお調子者さんとオカシさんを吊りたいのです」
ビタミン取ったさん6は狼ねらうとこやぞ
オカシさん「終わらない事前提で話されているのねん。
ビタミンさんがLWなのねん?」
ビタミン取ったさん「安全にいくならの意味がわからんが」
ぽんぽんぺいんさん「オカシさんよく見てるなぁ・・・
でもこの考えだと、とりあえずはアウラーさん吊りに行くよね」
お調子者さん「かわいいうれしい」
むぎちゃさん「オカシが届いた」
ビタミン取ったさん「じゃあアウラー吊って終わらなかったら
殴り合おうぜ^^>オカシさん」
むぎちゃさん「オカシそれいえるなら今日ビタミンじゃねーべさ」
世界が終わったさん「ビタミンさんは今日吊るとこではない気がしないでもない」
レイゾンデェトルさん「激しく同意だわ。だから柱は効率的効果的ではあっても
ゲームとしてどうかと思うのよね。指定もだけど。
まぁ柱派にもそれぞれ主張があるだろうからやめろとは言わないけど
負けに繋がるとやっぱり勘弁してもらいたいとは思う。」
バイザーさん「柱COのタイミングがあり得ないし完ステ吊りに言及したりとお調子者がずれているのは否定できんけどね」
ビタミン取ったさん「かわいい」
オカシさん「安全にいくならアウラー>ビタミンだと思っているのねん。」
オカシさん「他グレの考察なのねん。」
お調子者さん「(´・ω・`)>ビタミンさん」
オカシさん「グレは4人
オカシ、ビタミン、アウラー、お調子者
まずビタミンさんは一夜が言っていた通り
◆一夜一夜にさん  「◆ビタミン取ったさん 「狼破綻か」
即霊能を信じてしまう視点漏れ」
これがあるのねん。一夜の●でもあるし
狼の本命なのねん。

お調子者
昨日の柱COで村認定出来ないけど
人外は薄いと思うのねん。

アウラーさんは
初日から薄い発言しかしていなかったから空気みたいなのねん。」
ビタミン取ったさん「●で真贋ついたっておもってるし初手囲いとか自分からいうのは
マイナスだけど」
アウラーさん「んー特に心変わりせずお調子者さんかなー」
ビタミン取ったさん「うんもういいや>お調子者」
むぎちゃさん「アウラーに絶対届かない」
一夜一夜にさん「UFOもわかりません
邪魔なだけです」
世界が終わったさん「みんな殴りあえー」
お調子者さん「ビタミンさん視点私もグレーなんですけどなんで吊りたい中に入ってないんですか。」
世界が終わったさん「何も言わない。グレランです。」
オカシさん「今日はビタミン吊るのねん。」
ビタミン取ったさん「もういいやおまえ・・・>お調子者さん」
オカシさん「おはようなのねん」
むぎちゃさん「今日ビタミン死んで狐勝ち」
お調子者さん「何故吊らなかったのだ…。残されて怪しまれることが目に見えているのに(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさま」
緑茶さん「おつかれさま」
ビタミン取ったさん「アウラー>オカシ希望ー」
世界が終わったさん「おはよ。」
お調子者さん「おはよう」
むぎちゃさん「勝つためにやろうと思うと役職吊る危険孕むくらいだったら村の俺が連れた方がいい状況はあるからUFOはわかる
お調子者はわかんない」
アウラーさん「おはよう」
バイザーさん「おはよう」
一夜一夜にさん「最終日2択を決めるあのドキドキ感
または決められる立場で必死に吊りを避ける
あの楽しみがわからないなんて悲しい」
7日目の朝となりました。(14/07/05 23:12:38)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ビタミン取った <<<
緑茶さんの独り言「結局運のサイコロげーむですな」
緑茶さんの独り言「狐さがし+一夜真フォロー。ビタミン吊りが安牌ですが、どうなんでしょ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「なのでお調子者噛みでもいいかな最終日
俺とオカシorアウラーの最終」
緑茶さんの独り言「明日の1回。何に使うかですな」
ビタミン取ったさんの遠吠え「お調子村 アウラー村
オカシと俺の殴り合い最終日が現実だけど
アウラーともなぐれんし やっぱりお調子者残すしかないけど
あの柱はりーむー」
レイゾンデェトルさん「初手柱吊りで死んでいく奴が多数いるし、しかもそれがベテランにも
多くいるし何が楽しくて人狼してるのか人それぞれありすぎて俺にはわからん。」
むぎちゃさん「アウラーに届かない
占い吊りがもったいない」
緑茶さんの独り言「身内ナシなら、アウラーLWですな」
ビタミン取ったさんの遠吠え「アウラー村 オカシのみなんだよなLW」
ゲームマスター「そかーありがとう」
緑茶さんの独り言「レイゾン● → オカシ ビタミン → 感動●」
ぽんぽんぺいんさん「2日目
占いCO むぎちゃ○
3日目
占いCO 緑茶○ です。」
ビタミン取ったさんの遠吠え「いけっかな・・・」
一夜一夜にさん「ぺいんさんは緑茶○だけらしいですよ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「緑茶噛みから・・霊噛み最終日」
世界が終わったさんの会話「今日観戦者さん吊って、明日からグレラン大会でいいじゃん…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミン取ったさんの遠吠え「おかしービタミンーお調子ーあうらー
から2吊り」
世界が終わったさんの会話「なんなのなんなの」
美月さん「お疲れ様です。」
ぽんぽんぺいんさん「まだ!まだワンチャンある!ビタミンさんファイト!」
ゲームマスター「ぺいんさんの白は誰と誰?」
ビタミン取ったさんの遠吠え「俺は狩人COできない(迫真)」
お調子者さんの独り言「WHY」
6日目の夜となりました。(14/07/05 23:09:06)
観戦者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世界が終わったさん0 票投票先 → 観戦者さん
オカシさん0 票投票先 → 観戦者さん
観戦者さん6 票投票先 → アウラーさん
アウラーさん1 票投票先 → お調子者さん
緑茶さん0 票投票先 → 観戦者さん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → 観戦者さん
お調子者さん1 票投票先 → 観戦者さん
バイザーさん0 票投票先 → 観戦者さん
一夜一夜にさん「こんなところで吊られたいと思うのはそもそもこのゲームに参加してる意味が無いし違うゲームやってたほうが楽しいんじゃないでしょうか」
むぎちゃさん「アウラ噛み入ってつり増えてで何とか勝てるか?」
レイゾンデェトルさん「すごく良い感じに転んでてうれしい」
むぎちゃさん「なんか負けそう」
緑茶さん「LWが柱できますかね?何も無い状態で」
お調子者さん「おまえがいうな>観戦者」
アウラーさん「説教した観戦者が吊りといわれる世知辛い世の中」
ビタミン取ったさん「しゃべった」
世界が終わったさん「お調子者さんは明日考えて」
バイザーさん「オカシ村認定とか死んでもしないぞ」
お調子者さん「ついでにいうと、一夜一夜の初手○でもある。初手囲い見られて最終日に吊られて村まけるなら今吊られた方が良い」
アウラーさん「お調子者さんは吊りたいって思ってたところだから普通に吊ろうと思う」
世界が終わったさん観戦者吊り
観戦者さん「考えるのが嫌だから吊ってくださいなんて甘えるんじゃない」
一夜一夜にさん「お調子者さんはこのゲームがどうやって楽しむものなのか理解してないようですね」
バイザーさん「ああ吊りが足りねえ」
レイゾンデェトルさん「lw見つけたから一夜に手をかけたっていう意味合いの吊りには見えなかったんだけど
どっちかっていうと一夜さん偽なんで死んでください吊りだったと思うったのだけど
そうならプラスチック噛みはナイスやな!」
ビタミン取ったさん「2吊りできめろってことでしょー」
お調子者さん「いるかわからないけれども狩人保護。あと、残されるのが見えているので。」
世界が終わったさん「オカシさん村でいいんじゃない?今の突っ込み切れ味鋭すぎですし。」
オカシさん「お調子者さん吊るぐらいなら観戦者さん吊るのねん。」
アウラーさん「バイザーさんがあって狂人ってのは全然違うきがするけど!でも真とみて残す進行には異論なし!」
ビタミン取ったさん「あって狂で出る意味もないとおもうけどなあ」
オカシさん「UFOさんの柱は意味がある柱だけど
ここでの柱は本当に意味がない柱なのねん。
何も支えてないのねん。」
お調子者さん「私が残ってても村にとって有益じゃない。」
一夜一夜にさん「とかいってしまうから現状ステルス最強なんですけどね」
世界が終わったさん「イミフ」
バイザーさん「UFOよりあり得ないわその柱は」
世界が終わったさん「バイザーさんはあって狂なので残しでグレランしましょー
大丈夫、気合があれば勝てる!」
お調子者さん柱CO
むぎちゃさん「感染者は最後の吊りで使うくらいに考えておけばいいのよ
ここまできたら経費なんてできない」
ビタミン取ったさん「偽なら一夜にあわせるってことだよ・・>アウラーさん
感動さんの出方と対抗にでる強さで
バイザーさん狂人ででるのも意味ないからそこが・・・」
緑茶さん「6でビタミン吊れば、一応
一夜真の場合フォローした言い訳がたちますぞ」
世界が終わったさん「バイザーさん真なら、真狂狼-真狼だよ>お調子者さん」
バイザーさん「ビタミンがどんだけ白かろうと、占い吊りに乗っかったアウラーが狐っぽくなるんじゃないかね」
一夜一夜にさん「私はこの残り方は嫌です
観戦者噛みます」
オカシさん「もうバイザー吊る進行は出来ないのねん。
@3吊りはグレ吊りに使うのねん。」
アウラーさん「ちょっと、村終わったらゆっくり見るwとりあえず回答あり!>ビタミンさん」
ビタミン取ったさん「バイザーさんにいれてるから不一致ちゃうんじゃね」
プラスチックさん「3吊り2人外で狐→狼の順に吊るなら文句ないですね」
お調子者さん「霊能が真なら、本当に真狂狐ー真狼あるんだ…って思いました。一つ勉強になりました。
狼は霊能に出ないものと勝手に決めつけてました。すみません。」
ビタミン取ったさん「投票?」
オカシさん「おはようなのねん」
世界が終わったさん「指定欲しい?別になくてもいいと思ってますけど」
プラスチックさん「バイザーさん吊って一夜なんとかさんに呪殺チャンス与える進行だと思ってたけど」
バイザーさん「言行不一致が噛まれたか」
ビタミン取ったさん「お調子者残しとけばええんちゃうの」
プラスチックさん「おつかれさま」
アウラーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミン取ったさん「ほい」
ビタミン取ったさん霊結果●2個でてるから
バイザーさんが偽で狼(2騙り)なら【霊結果白】にして真狂狼ー霊狐主張して一夜にもう1個●ださせやすくする
+ビタミン吊りにも出来るんだよ。そういう結果を出せる。だから霊●なら
一夜さんとバイザーさんが狂狼で繋がってるようにはみえない。OK?
◆アウラーさん 「LWだから一夜さん吊り霊残しっていうのはどういうこと?>ビタミンさん」
ビタミン取ったさん「Cだけはってないな」
緑茶さん「朝ですぞ」
バイザーさん「おはよう」
世界が終わったさん「おはよ」
一夜一夜にさん「明日の吊りは是が非でも観戦者さんに使わせたいんでしょうね」
お調子者さん「もう夜ペタはしないと決めた。おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/07/05 23:02:50)
プラスチックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスチックさんを狙います。 >>> ビタミン取った <<<
むぎちゃさん「一夜は残しでいいとおもったけどね」
ビタミン取ったさんの遠吠え「まー理ならプラスチックからだなー」
むぎちゃさん「アラー吊れちゃった」
ビタミン取ったさんの遠吠え「プラスチックは狩人候補だよな
◆プラスチックさん「ビタミン取ったさんの発言は狼でも言えるなあって感じ」
これで護衛ぽんぽんできなかった」
レイゾンデェトルさん「有能な占い村に吊り殺されるの巻
まぁ狂噛みが良かったとも取れるけど
どちらにせよ一矢報いたわな。相方ナイスやで」
緑茶さんの独り言「ルールの抜け道が甘々ですな」
ビタミン取ったさんの遠吠え「オカシの立ち位置とプラスチックの立ち位置
どっちを噛むべきか プラスチックだろうなー」
緑茶さんの独り言「毎日指示出してくれる共には厳しいのに、完ステゲーム不参加にはペナルティ無いよね」
オカシさんの独り言「もうバイザーを吊るような進行とってはダメなのねん。
一夜さんに失礼なのねん。」
一夜一夜にさん「何にも考えてなかったせいで途中までバイザー真確定に気がつきませんでした」
世界が終わったさんの会話「バイザーさんは、最終日まで残ってたら考えるぐらいでいいや。」
ビタミン取ったさんの遠吠え「グレー噛みしてかんがえるかー」
ビタミン取ったさんの遠吠え「狐候補くっそひろいなそうかんがえたら」
ぽんぽんぺいんさん「ここから役職ロラくるか!?」
ビタミン取ったさんの遠吠え「誤爆かどうかしらんが」
世界が終わったさんの会話「バイザーさん視点、一夜一夜さんは狂確定だったから残して、
グレ(観戦者)さん吊りが一番よかったかなぁ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「さて」
レイゾンデェトルさん「一夜真狂狐だからそれほど一夜の信頼が低空飛行だったのだろうね。
狼視点かなり真っぽかったから全然分からんけど」
美月さん「お疲れ様です。」
オカシさんの独り言「霊能なんて残しても意味がないのねん。」
美月さん「すごいステルスですねぇ。」
ビタミン取ったさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
一夜一夜にさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/07/05 22:59:09)
一夜一夜にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一夜一夜にさん5 票投票先 → 観戦者さん
世界が終わったさん0 票投票先 → 一夜一夜にさん
オカシさん0 票投票先 → バイザーさん
観戦者さん1 票投票先 → バイザーさん
アウラーさん1 票投票先 → 一夜一夜にさん
緑茶さん0 票投票先 → 一夜一夜にさん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → 一夜一夜にさん
お調子者さん0 票投票先 → 一夜一夜にさん
バイザーさん3 票投票先 → アウラーさん
プラスチックさん0 票投票先 → バイザーさん
ぽんぽんぺいんさん「ってか、ほぼ完ステの観戦者さんは残りまくりな件w」
レイゾンデェトルさん「バイザーじゃなくて一夜だった。」
むぎちゃさん「一夜は偽でも今日残しでいいと思うんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オカシさん「霊能に投票するのねん。」
観戦者さん「あ」
観戦者さん「あ」
プラスチックさん「感動さんから吊ったってことはそういう事じゃないの」
ビタミン取ったさん「狼なら今日霊○して俺吊らせるほうがいいもん」
感動さん「ではお疲れ様」
むぎちゃさん「それが真切りの占い吊りなのかどうかが重要なんだなあ
怪しくなってきたかも」
一夜一夜にさん「おっことわりー」
アウラーさん「グレー吊るなら、その前に一夜さん吊ってからの方がいいと思う!」
緑茶さん「大切なのは共の保身と村の平穏やね」
ビタミン取ったさん「狼の結果だしにはみえないんだけどなー>オカシさん」
レイゾンデェトルさん「バイザーこんなにもあっさり吊れるとは思わなかったんだけど
なんかラッキーやなwwww
バイザー視点でも一夜狐より狂人じゃないの???wwww」
一夜一夜にさん「これ一応いっておきますけどバイザーさん私から見て真確定ですよ」
お調子者さん「昨日の内訳予想にかなり突っ込み入ってるけど、結構マジで3−2なら霊に狐出てきたと思ってました。
ましてやずっと霊いなかったので、軸とれるとおもってでてきたとおもってました(´・ω・`)」
世界が終わったさんバイザーさん真決め打ちで占い吊りがいいと思います
緑茶さん「吊ると延々ゴネそうな役かどうか、そこで決めよう」
オカシさん「霊能は絶対決め打ちなんてしたくないのねん。」
ビタミン取ったさん「それでいけよ・・>世界
@4吊り 人外@2やで」
一夜一夜にさん「教えてくれたの狼じゃないですかもっとしっかりしてください!」
プラスチックさん「バイザーさん狂人なら出ない方が勝てるから」
アウラーさん「むぎちゃーん!>一夜さん」
一夜一夜にさん「むぎちゃかー」
ビタミン取ったさん「むぎちゃ」
世界が終わったさん「ごめん、バイザーさん真決め打ちなら占い吊りが正しいね、ちょっと待って」
お調子者さん「ごめんこれ昨日の夜書いたものだからあんま気にしないで。>ビタミン」
アウラーさん「LWだから一夜さん吊り霊残しっていうのはどういうこと?>ビタミンさん」
プラスチックさん「バイザー視点だと一夜一夜狐の可能性高いからやっぱり全ロラでいいんじゃない」
ビタミン取ったさんバイザー狐にみえんのあの対抗の出方で・・・
狼ならあるけどさその場合結果感動白にするだろ絶対
ぽんぽんぺいんさん「これはつらい展開ですねぇ・・・」
むぎちゃさん「優秀な相方」
一夜一夜にさんぽんぽんぺいんさんの初手○教えてください>書記係
オカシさん「一夜さん真なら頑張って銃殺狙いの占いしてくれると思っていたのねん。
ちょっと残念なのねん。」
レイゾンデェトルさん「あっバイザー◯もらってるけど関係なかったね。>GMさん」
ビタミン取ったさん「じゃあバイザー狐にみえんの>お調子者」
世界が終わったさんバイザーさん真決め打ちで、グレランしたい
バイザーさん◆お調子者さん 「理解不能ってなんで?3−2ならほぼほぼ真狂狼ー真狐じゃない? 3狼で2騙りあると?」
この発言に誰か突っ込むんだろうな
お調子者さん「バイザーさんはどちらにせよお仕事おわりね。」
むぎちゃさん「バイザーのこさないんか相方?」
ビタミン取ったさん真の○占いすればお調子者バイザー妖狐以外なら
そこ人狼がかむしな
2騙りならLWだから一夜吊>霊残しでもいいとおもうで
緑茶さん「まだ数日暇ですな」
ゲームマスター「でも吊り四あるからビタミンさん吊られてしまうんかな」
バイザーさん「オーケー、情報は落とせるだけ落とした
あとは頑張ってくれ」
世界が終わったさん「バイザーさん真だったら、噛み切りなしなのかー」
お調子者さん「3−2ならスタンダードに真狂狼ー真狐かなって思います。
たまに霊能に狼出てきたりしますけどね。
ただこのCO数なら真がいないとなりたたないので、初日狩人もありそうなので、早めに決着付けたい。」
むぎちゃさん「お疲れ様です」
一夜一夜にさん「感動●ですか」
ビタミン取ったさん「妖狐囲いたくない占いそのものじゃねえか」
むぎちゃさん「めっちゃ有利やねん」
ビタミン取ったさん「ナイスじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww」
むぎちゃさん「なんとかなる」
美月さん「お疲れ様です。」
ビタミン取ったさん「緑茶が共有なったからええやん」
世界が終わったさん「緑茶さん占いはナイスね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
アウラーさん「おはよう」
一夜一夜にさん対抗の○を占うのに理由がいるかい?
オカシさん「おはようなのねん」
ゲームマスター「ぽんぽんさん偽確定はしてないよね?」
ビタミン取ったさん「霊●2だったから狂人だったわw」
バイザーさん「感動●」
むぎちゃさん「へい」
世界が終わったさん「あら相方おつかれさま」
一夜一夜にさん「占いCO 緑茶○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:51:32)
むぎちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぎちゃさんを狙います。 >>> ビタミン取った <<<
世界が終わったさんの会話「んー 少なくとも、狂認識したうえでの狂噛みってのはなさそうなんですが」
むぎちゃさんの会話「明日は残しておくんで問題ないかと」
レイゾンデェトルさん「共有がバイザー真決め打ちなら一夜真確定やな。益々絶望や」
むぎちゃさんの会話「まあ偽で見るにしてもまだ吊らなくていいかなって」
むぎちゃさんの会話「そうだな」
むぎちゃさんの会話「狼からして抜いてやったぜって感覚なのか抜けるとこ噛みましたで噛み切りに行くための噛みなのか」
世界が終わったさんの会話「一夜一夜さんは緑茶さんを占う場面なんですよね」
ビタミン取ったさんの遠吠え「共有1/2チャレ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「明日銃殺でなければなんとかなるなー」
ビタミン取ったさんの遠吠え「OK」
ぽんぽんぺいんさん「換気→× 歓喜→○」
むぎちゃさんの会話「リスクを考えてもかみたかったのか平和が怖くなかったのか」
世界が終わったさんの会話「二択じゃないかな。心象ではぽんぽんさん、
構成では一夜さんが有利だったと思います<護衛」
ビタミン取ったさんの遠吠え「グレ3だからー」
ビタミン取ったさんの遠吠え「だからえーと」
ビタミン取ったさんの遠吠え「白2+グレグレ最終日」
むぎちゃさんの会話「狼にとってのぽんぺい噛みとはなんなのか」
ビタミン取ったさんの遠吠え「白4でしょ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「お調子もの・バイザー以外に狐候補だから」
一夜一夜にさんの独り言「これでお調子者が狩人ならある意味完璧ですね」
むぎちゃさんの会話「昨日時点で護衛どっちと考えられると思う?」
ビタミン取ったさんの遠吠え「そうですね!」
ビタミン取ったさんの遠吠え「 」
ぽんぽんぺいんさん「初日の時点では、初日占いやーー!とか思って換気してたのにw」
むぎちゃさんの会話「感動が占いじゃないなら狩人ワンチャンあるかもしれなくても指定してつりたかったし」
ビタミン取ったさんの遠吠え「っていうグレ管理を1挟んでから噛み合わせかな」
世界が終わったさんの会話「一夜さんどう思う?」
ビタミン取ったさんの遠吠え「緑茶共有2はのこしつつ」
むぎちゃさんの会話「ケア吊りするくらいなら残すでもいいよ」
お調子者さんの独り言「観戦者が内訳見えているようにしか見えない」
ビタミン取ったさんの遠吠え「じゃー」
感動さん「お疲れ様、すまない>レイゾン、ビタミン」
むぎちゃさんの会話「いいんじゃないかな」
ビタミン取ったさんの遠吠え「 」
ぽんぽんぺいんさん「ああ、なるほど。確かにもう判別出来てますね。
噛んだら真と思わせるだけだから、狂噛みってことですか。理解遅くてすいません」
美月さん「お疲れ様です」
世界が終わったさんの会話「バイザーさん真決め打ちで残してみたい…」
ビタミン取ったさんの遠吠え「銃殺でなければいけるからなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミン取ったさんの遠吠え「 」
ビタミン取ったさんの遠吠え「おつー」
緑茶さんを占います。 >>> 一夜一夜に <<<
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:47:29)
感動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一夜一夜にさん0 票投票先 → 感動さん
世界が終わったさん0 票投票先 → 感動さん
むぎちゃさん0 票投票先 → 感動さん
オカシさん0 票投票先 → 感動さん
観戦者さん0 票投票先 → 感動さん
アウラーさん0 票投票先 → バイザーさん
緑茶さん0 票投票先 → 感動さん
感動さん9 票投票先 → バイザーさん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → 感動さん
お調子者さん0 票投票先 → 感動さん
バイザーさん3 票投票先 → 感動さん
プラスチックさん0 票投票先 → バイザーさん
レイゾンデェトルさん「狂は狂だとビタミン●が出た時点で解ってるよ。
真を噛んでもビタミンが釣られるだけで同しようもないから
意図的な狂噛みだよ。」
ぽんぽんぺいんさん「いや、自分も実は初心者でして。(霊界だからCOいいですよねw)
狂人割り振られて、ガクブルしてましたw」
ビタミン取ったさん「えーw 信じるよ3−1だもん」
オカシさん「それは思ったのねん>一夜」
プラスチックさん「バイザーさん真で見て決め打つとかこの村に出来る?」
お調子者さん「理解不能ってなんで?3−2ならほぼほぼ真狂狼ー真狐じゃない?
3狼で2騙りあると?」
むぎちゃさん「相方が最終決定でいいよ」
感動さん「別に俺占いでいいよ、無駄足だけど>一夜一夜に」
ビタミン取ったさん「2騙りなら最大人外の8人ちゃう?>アウラーさん」
世界が終わったさん「感動さんと一夜一夜にさんランでいいんじゃない?」
一夜一夜にさん◆一夜一夜にさん 「◆ビタミン取ったさん 「狼破綻か」
即霊能を信じてしまう視点漏れ」
一夜一夜にさんのこの突込みが強すぎる
ビタミン取ったさん「8がリミットだけど」
アウラーさん「んんん?>ビタミンさん」
ぽんぽんぺいんさん「いえいえ、真吊るのは当然なのでしょうがないですよね。こちらこそ無駄噛みさせて申し訳ないっす>レイゾンさん」
世界が終わったさん「バイザーさん残しだろーね」
ビタミン取ったさん「最後つうか8」
むぎちゃさん「感動でも吊っとけばって感じかな」
ビタミン取ったさん「一夜最後吊りでもいいんじゃね2騙りなら>アウラー」
プラスチックさん「真っぽいバイザーさんを吊って一夜さんに感動さん占わせたら面白いんじゃない」
お調子者さん「>感動」
感動さん「ごめんなんで俺が狐になるのか理解不能なんだが、だからロラしたらどう?」
オカシさん「両方人外だと嬉しいのねん。世の中そんなに甘くないけどねん。」
お調子者さん「霊能が初日とみて、1霊能なら軸になれると思ってCOをしてきたって感じでしょうかね。」
一夜一夜にさん「多分感動君狐なんでしょう」
ぽんぽんぺいんさん「狐探しじゃないですか?完グレからの」
プラスチックさん「それなら霊能の中身何になるのって感じ」
お調子者さん「3−2ならロラでいいとおもいます。ろらろらろーらー」
レイゾンデェトルさん「真視点銃殺を出してビタミンをツルだけ。
狼視点銃殺を出す前に真を吊る。
絶望やな。スマンゴ」
ビタミン取ったさん「狼破綻は確定とみて
真狂狼ー狐霊 の真噛まれか2騙りやで」
世界が終わったさん「真狼狂-真狼なんだろか」
アウラーさん「先に霊能二人吊って一夜さんの様子見たほうがよいのでは?>ビタミンさん」
美月さん「今更ですがなぜ私は噛まれたのでしょうかね。」
一夜一夜にさん「感動君やってしまいましたなぁ」
感動さん「なら別にロラでもいいよ
一夜一夜におそらく真だからそっちケア
そしたらLWまではいけるはず」
バイザーさん「乗っ取りされるよりゃマシよ」
プラスチックさん「初日1-0から3-2になるという恐怖」
観戦者さん「感動君やってしまいましたなあ」
世界が終わったさん「レイゾンさん確定●…だと…」
お調子者さん「えっ、霊2?」
ぽんぽんぺいんさん「●出しで狂人アピしたかったけど、遅かったかw」
お調子者さん「3−1なら結構スタンダードですねぇ。すなおに真狂狼ー真で考えたいですけどそうもいかないのが普通村。」
ビタミン取ったさん「3−2ならロラ→感動飼いでよくね?」
プラスチックさん「一夜一夜視点霊能を真で見るなら狐生きてるだろう放置でいいよ」
一夜一夜にさん「はい霊能2」
むぎちゃさん「できるとは言ってないんやで(ボソ>お調子者」
オカシさん「霊能は吊るなら今だと思うのねん。」
ビタミン取ったさん「人外1吊れてるなら12>10>8>6>4
で5吊りやしミスなしやな」
緑茶さん「狼リタイアで占勝負不可噛み、理屈は通るね」
感動さん「一つ残念なことは一夜一夜にとラインがつながってしまったこと」
バイザーさん「対抗でるならでるしかないな
UFO○レゾン●」
一夜一夜にさん◆ビタミン取ったさん 「狼破綻か」
即霊能を信じてしまう視点漏れ
プラスチックさん「じゃあアウラーさんでも吊っとけば」
お調子者さん「ここで霊能出てきたとかお調子者もびっくり」
世界が終わったさん「ほう」
ぽんぽんぺいんさん「おつかれさまです〜」
ビタミン取ったさん「狼破綻か」
感動さん「潜伏理由
二日目三日目との吊さききまってるから無駄には出ない」
美月さん「お疲れ様です。」
ぽんぽんぺいんさん「あ、かまれたか」
お調子者さん「オカシさん:もうちょっと発言を見てみたいかなという印象。
アウラーさん:3日目おはすて
感動さん:自分を占わないことに不満を零すあたりなんとなく占われても怖くないのかな、と。」
アウラーさん「おはようー観戦者さんがついに口を開く!」
お調子者さん「むぎちゃさんの完ステ以外で人外完璧に決めるって発言めっちゃ痺れた。」
むぎちゃさん「どうぞ>観戦」
一夜一夜にさん◆バイザーさん 「お、対抗じゃなくてむぎちゃー世界ってことね」
挨拶から朝の状況まで間が空きすぎてる
発言を戸惑った人外に見えたので占い
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽんぽんぺいんさん「占いCO オカシ●」
緑茶さん「朝ですぞ」
お調子者さん「おはよう」
ビタミン取ったさん「はい」
バイザーさん「おはよう」
世界が終わったさん「おはよ」
オカシさん「おはようなのねん」
感動さん「霊能CO UFO○ レイゾン●」
一夜一夜にさん「占いCO バイザー○」
観戦者さん「観戦者なんですけど口挟んでいいですか?」
ビタミン取ったさん「そうだビタミンを取ろう。やった風邪とかに強くなったよ
そうだねビタミンAだね!ぽんぽんぺいんまじいきて」
4日目の朝となりました。(14/07/05 22:40:33)
ぽんぽんぺいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんぺいんさんを狙います。 >>> 感動 <<<
世界が終わったさんの会話「今日も残り1かな」
ゲームマスター「うんうん」
一夜一夜にさんの独り言「間違った進行を取ろうとすると罵声がとんでくるんですね」
むぎちゃさんの会話「役が1しかないから狩人狙いで潜伏占いも狙ってるみたいな?」
世界が終わったさんの会話「真狂狐だったら明日の噛みで分かりますかね」
ゲームマスター「霊界に来た人たちに死ににくい方法訊いてみるといいかもしれないよ」
美月さん「でも見るのもいいですよね。」
一夜一夜にさんの独り言「これはあれですか観戦者RPですか」
世界が終わったさんの会話「早めに削っておいた方がいいかもですね<観戦者さん」
むぎちゃさんの会話「もしくは狐COがまじで真狂狐とか」
世界が終わったさんの会話「あとは、美月さん噛みってなんだったんだろ?って感じです」
むぎちゃさんの会話「霊欠け見えるしやりそうだけど」
緑茶さんの独り言「当たってもハズレても、実力の結果と思えない難点」
ゲームマスター「ふんふん 私はプレイもするけどしゃべるの下手だからアドバイスできないや」
むぎちゃさんの会話「残しても仕方ないからさっさと吊るのもなしではないと思うけど」
世界が終わったさんの会話「動きとか見てたら、一夜一夜さんうさんくさいですよね。
でも占い真狼なら、共有両潜伏で狼が●打ちするかな?というのはあります」
ビタミン取ったさんの遠吠え「ねらったとこだからさw」
むぎちゃさんの会話「観戦に縄割くよりは役っぽいとこ吊ったほうがいいんじゃないかな?
吊るとこないときに吊るぐらいでいい気がする」
ビタミン取ったさんの遠吠え「世界●だめwwwwww」
ビタミン取ったさんの遠吠え「あとさwwwwwwwwww」
緑茶さんの独り言「村は推理も結局運だし、仲間多すぎで意見一致するわけないし。イマイチ楽しめませんな」
美月さん「というか人狼自体が二回目?って感じです。」
感動さんの遠吠え「りょーかい噛みは100」
ビタミン取ったさんの遠吠え「よーそろー」
オカシさんの独り言「◆レイゾンデェトルさん 「オカシコイツは間違いなく役持ち」
センサーが弱いのねん」
ビタミン取ったさんの遠吠え「わたしつりのばあい噛みきりでラインあわせみたいなそんなのー」
むぎちゃさんの会話「占いはぽんぺい真目」
ビタミン取ったさんの遠吠え「霊●してつなげてもいいけどその場合かみきってねー」
世界が終わったさんの会話「あとの進行どうしますっかねぇ 観戦者さん吊るかどうかですけど、
どう思います?」
ビタミン取ったさんの遠吠え「噛めたら霊●で私吊りにでもなったら
霊○すればえーよー」
むぎちゃさんの会話「初手囲い位置として●貰いたかったなあ」
ゲームマスター「人狼ができるサイトは他にもあるからね」
むぎちゃさんの会話「トラップ見たら興奮してしまった」
感動さんの遠吠え「おっけわかった
相方二人が素晴らしいからいけると思ったが村の役もちやるねえ、まぁ指示道理に行く」
ビタミン取ったさんの遠吠え「面白い形になりそうだ(霊潜伏してても)」
ゲームマスター「この村2回目っていったからさ、わかめてってのはこのサイトのことだよ」
世界が終わったさんの会話「まあ仕方ないです。ものごとそううまく運ぶものでもないですしね」
ビタミン取ったさんの遠吠え「噛めたら霊●
噛めなかったら霊○で、でてー」
一夜一夜にさんの独り言「あぶないあぶない」
むぎちゃさんの会話「やっちまったなあ」
むぎちゃさんの会話「すごいいい位置だからトラップ2回とかも期待できたよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミン取ったさんの遠吠え「これでいこー」
感動さんの遠吠え「さあて真チャレしないとやばいかもなあこれは」
ビタミン取ったさんの遠吠え「そうだなー全露出させるか
感動さんが霊COで霊結果●で
で、噛みはぽんぽんぺいん
ぽんぽんぺいん噛めなかったら霊○でよろー」
レイゾンデェトルさん「お疲れーごめんよ〜」
バイザーさんを占います。 >>> 一夜一夜に <<<
むぎちゃさんの会話「正直失敗した。出るべきではなかったすまない。テンションあがってしまって・・・」
3日目の夜となりました。(14/07/05 22:35:27)
レイゾンデェトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一夜一夜にさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
世界が終わったさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
むぎちゃさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
レイゾンデェトルさん12 票投票先 → 観戦者さん
オカシさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
観戦者さん2 票投票先 → レイゾンデェトルさん
アウラーさん0 票投票先 → 観戦者さん
緑茶さん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
感動さん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
お調子者さん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
バイザーさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
プラスチックさん0 票投票先 → レイゾンデェトルさん
美月さん「わかめてってなんですか?」
ゲームマスター「真はセンサー良さそうだからすぐもう一人も見つけそう」
ゲームマスター「おつかれさま わかめてが2回目?」
むぎちゃさん「完ステ以外のところで人外完璧に決め打てばなんとでもなる」
ビタミン取ったさん「吊りへらんしなーとおもったけど
GJで増えるしそうだねー>ぽんぽん」
お調子者さん「そっか。わかりました。破綻吊り了解です。」
感動さん「レイゾン釣りでいんじゃない もう破綻決まってるの残す意味ない」
バイザーさん「占わせる意義を感じねえ」
レイゾンデェトルさん「オカシコイツは間違いなく役持ち」
世界が終わったさん「完ステは困るんだけど、破綻吊るしかないっちゃ」
レイゾンデェトルさん「完ステツルもオレをツルも任せるわ。
俺があと狼だと思ったところはオカシ」
ぽんぽんぺいんさん「うーん、占ってもいいですけど狐COしてる以上人外でしょうから、つりでいいのでは?」
一夜一夜にさん「感染者以外を占います」
緑茶さん「UFO投票で、その発言は説得力が」
ビタミン取ったさん「真狼決めうちならそれでいいんじゃねー!」
バイザーさん「霊能初日なら残った二人に真がいるってことだろ。破綻占わせるより確定○つくってくれたほうがありがたいわ」
プラスチックさん「狂人で初日柱する意味ないのに何言ってるんだろうこの人」
感動さん「はーいよく頑張りました、すでに狂人臭い動きだけど」
一夜一夜にさん「不利益が大きすぎる」
ビタミン取ったさん「ぽんぽんぺいんさん
この妖狐CO占いたい?」
お調子者さん共有、吊りが余裕あるうちに完ステ吊りたいって提案しちゃだめかな?後々扱いに困りそうです
レイゾンデェトルさん「占いたきゃ占え。
もう好きにしていいよ。 センサー自体は外れてなかったし。もうしかたねー」
一夜一夜にさん「UFO狂人なんじゃないですか」
プラスチックさん「じゃあそこの自称狐を吊って両占い視点から出る●を全吊りしていくバランス進行ってのはどうですか」
むぎちゃさん「うるせえ吊るぞ」
バイザーさん「レイゾンの動きに淀みがなくてわかりやすいことで」
お調子者さん「お、おう」
一夜一夜にさん「だって人外って確定してるところ占う必要ないじゃん>感動」
オカシさん「レイゾンが終わった」
ぽんぽんぺいんさん「レイゾンさん破綻ですねぇ」
ビタミン取ったさん「あ。はい」
感動さん「一夜一夜に潜伏か、昨日あれほど疑っておいた俺を占わないんだな」
レイゾンデェトルさん「狐CO」
プラスチックさん「ビタミン取ったさんの発言は狼でも言えるなあって感じ」
お調子者さん「おー、共有トラップ久々にみたわぁ!テンションあがるねレイゾン吊り」
バイザーさん「お、対抗じゃなくてむぎちゃー世界ってことね」
オカシさん「完全ステルスの観戦者がいたのねん。昨日吊れなかったのがかなり痛いのねん。」
美月さん「すぐ死んじゃうのどうにかならないですかね。」
レイゾンデェトルさん「共有でろ」
緑茶さん「完ステ1票、5発言吊られなら。全員完ステでOKでは」
緑茶さん「周りが見えてるかの意思表示と、最低ライン確認な気も」
世界が終わったさん相方むぎちゃさんです
ぽんぽんぺいんさん「おや、対抗出てきましたね」
むぎちゃさん「じゃあな」
むぎちゃさん「相方あってる」
一夜一夜にさん「人外さん表にでてきてくれてありがとう!」
ビタミン取ったさん「レイゾン吊り」
美月さん「実はこれ二回目なんですよ。この村。」
感動さん「ではレイゾン吊」
むぎちゃさん共有CO
レイゾンデェトルさん「一夜結構村決め打ってたのに対抗とかやるじゃねーか」
アウラーさん「おはよう」
ビタミン取ったさん「おーレインつりー」
むぎちゃさん「●吊ろう」
プラスチックさん「美月さん占って呪殺かと思ったらそうでもなかった」
お調子者さん「ぽこぽこでてきたわぁー」
世界が終わったさんレイゾンデェトルがおわった 共有CO
ぽんぽんぺいんさん「理由:べ、別にお茶つながりとか・・・」
一夜一夜にさん
お調子ものは人外に違いない

◆ビタミン取ったさん 「おっ一夜さんとかぶったぞー」
仲間を作ろうと擦り寄る人外にみえました
お調子者さん「初日の印象としてはプラスチックさんが村をよく見られている感じ。
共有が〜のあたりとか、狼なら失言恐れそうなところを言ってきてるあたりちょっといい感じ」
オカシさん「おはようなのねん」
レイゾンデェトルさん実はオレも緑茶派なんだな…(コッソリ)

俯瞰的な言動が人外の行動のそれなので占ってみたわ。
共有なら出てろハゲ。
むぎちゃさんはい
感動さん一夜一夜にめんどくせえ
お前共有とかなら吊ればいいよ、別に
意味の分からん誘導は人外だから
美月さん「おはようございます。」
お調子者さん「昨日完ステしてるやついたんだけど、不穏だから正直吊り数が余ってるうちに吊りたい。」
一夜一夜にさん「占いCO お調子者○ ビタミン取った●」
バイザーさん「おはよう」
プラスチックさん「おはよう世界」
ぽんぽんぺいんさん「占いCO 緑茶○」
感動さん「おはよう」
お調子者さん「おはよう。」
ビタミン取ったさん「そうだビタミンを取ろう。やった骨とか丈夫になったよ
そうだねビタミンDだね!カルシウムと相性バツグン」
レイゾンデェトルさん「占いCO緑茶◯世界が終わった●」
3日目の朝となりました。(14/07/05 22:28:04)
美月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美月さんを狙います。 >>> レイゾンデェトル <<<
むぎちゃさんの会話「まあ残してもつれなくなるしね」
世界が終わったさんの会話「感動さん確かに役餅っぽいですよねー」
むぎちゃさんの会話「じゃあグレランでいいや
もぐりっぱなし」
世界が終わったさんの会話「UFOさん吊りは、残しても仕方ないからって感じじゃないですかね」
むぎちゃさんの会話「あと感動が意外と村役ってパティーンに見えてこまる」
世界が終わったさんの会話「変に人柱出ちゃったから役保護みたいな空気が出ちゃいましたが、
オープン役職1のグレランは結構強いと思ってます。
潜伏役が吊られないなら。」
むぎちゃさんの会話「それなら今日UFO吊ったのなんでってなる気がするんだけどそんなことない?」
世界が終わったさんの会話「普通に全潜伏グレランがいいんですけどね」
感動さんの遠吠え「いやせっかくの身内が台無しか、それなら指定もらったらそのまま吊られるわ」
お調子者さんを占います。 >>> 一夜一夜に <<<
ビタミン取ったさんの遠吠え「世界か美月あたりかんで対応どぞー」
むぎちゃさんの会話「そういう意図はまったくなかったわ勘違いさせてすまねえ」
世界が終わったさんの会話「なんだか最近霊能で変な動きをよく見ますからね…
出てくるときの雰囲気というか、潜伏理由説明とか、その辺で判断でしょうかね」
むぎちゃさんの会話「明日はどうすればいいかね?今日役保護の吊りしたなら明日も保護の指定進行だとおもうけど」
感動さんの遠吠え「わりとそのつもりだった
何なら霊能に出たい明日」
レイゾンデェトルさんの遠吠え「どっかに黒打つ」
レイゾンデェトルさんの遠吠え「感動が出るならオレが出るわ。
感動が出ると対抗真の場合キツイだろうよ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「霊にでるのも考えるよーぼくはー
たぶん4日目リミッター」
世界が終わったさんの会話「一瞬 出てほしいっていうサインかと思いましたけど
潜伏の方がいいかと判断して潜ってました」
むぎちゃさんの会話「霊能が沸いて出てきたら感情吊りしてしまいそうだけどどうすればいいと思う?」
緑茶さんの独り言「とりあえず完ステ投票は、周りが見えてるか最低ラインな気も」
ビタミン取ったさんの遠吠え「占いにでもでればー>感動さん
噛みはおすきなとこでー」
世界が終わったさんの会話「同じくですねー」
UFOさん「おつ〜」
バイザーさんの独り言「普通に出遅れたのは俺の責任だし、乗っ取り疑われるくらいなら発言で誘導する」
むぎちゃさんの会話「伏せっぱなしでいい気がしないでもない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人初日だから霊界視点では潜伏正解やね」
2日目の夜となりました。(14/07/05 22:23:17)
UFOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一夜一夜にさん1 票投票先 → 感動さん
世界が終わったさん0 票投票先 → UFOさん
むぎちゃさん0 票投票先 → UFOさん
レイゾンデェトルさん0 票投票先 → オカシさん
オカシさん2 票投票先 → UFOさん
観戦者さん1 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
アウラーさん0 票投票先 → 一夜一夜にさん
緑茶さん1 票投票先 → 観戦者さん
美月さん1 票投票先 → 感動さん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → UFOさん
感動さん3 票投票先 → UFOさん
ビタミン取ったさん0 票投票先 → 感動さん
お調子者さん0 票投票先 → UFOさん
バイザーさん0 票投票先 → オカシさん
プラスチックさん0 票投票先 → 美月さん
UFOさん6 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん「今日は割ときまってるきも」
アウラーさん「一夜さんと何がかぶってたんだろう・・・」
バイザーさん「二窓も昼に言うことではない」
一夜一夜にさん「感動さん吊りましょう」
お調子者さん「初日霊能なら狩人生存だし、柱出てるのであればそこ吊っていいと思う。
まあまだ初日って決まったわけじゃないけど。」
アウラーさん「バイザーさんとタッグを組んで人外やっつけます!」
感動さん「弁明いらねえwwwなんならお前が言うことなくて発言薄久手吊られるのビビってる人外だろうが>一夜一夜」
ぽんぽんぺいんさん「は?って言われてもw好きなお茶はジャスミンですが、「むぎちゃ」って平仮名だと可愛かったのでw>むぎちゃさん」
一夜一夜にさん自分が人外っていうのをごまかせてない
◆感動さん 「◆一夜一夜にさん 「まず感動さんが人外ですね」
はいどうもありがとう、そんなこと言う暇あったら他も見つけなよ」
ビタミン取ったさん「えー霊潜伏でも柱さん吊っても結果白っぽいしー
いると考えるならねらおうよー」
UFOさん「参考に狼どうぞ」
プラスチックさん「こういう柱二窓臭いから投票したくない」
レイゾンデェトルさん「UFOなんのための柱なのか説明しろ!
てめぇには説明責任が有る」
UFOさん「私は狩人に投票します」
むぎちゃさん「いるならさっさと出て欲しい」
バイザーさん「アウラーと共有になって二人合わせてバウラーですってやるのが夢だった…(ダイイングメッセージ」
オカシさん「UFOに感謝!オロナミンCで乾杯なのねん。」
一夜一夜にさん「ああ、反応の仕方も完全にマイナスですわ」
むぎちゃさん「霊能潜伏してました^^は認めたくないんだけど」
美月さん「とりあえずグレランですよね。」
プラスチックさん「共有が占いを真で見ていないみたいなので普通にグレランでいいですよ」
お調子者さん「霊能初日の線もありますね。ぽんぺが狂だとしたらあした2−0とかになるかも。明日になっても霊出てこなかったら霊初日でみていいとおもう」
アウラーさん「一夜さんと何がかぶったの?」
一夜一夜にさん「はい、感動さんは弁明も遅いので完全に人外です」
レイゾンデェトルさん「糞みたいな柱」
世界が終わったさん「謎の柱だわ…吊るけどね」
感動さん「◆一夜一夜にさん 「まず感動さんが人外ですね」
はいどうもありがとう、そんなこと言う暇あったら他も見つけなよ」
アウラーさん「?」
ビタミン取ったさん「おっ一夜さんとかぶったぞー」
むぎちゃさん「は?>ぽんぽんぺいんさん」
一夜一夜にさん「どういう柱なんですか」
バイザーさん「真ならば夜明け待機クリック連打余裕なのでは(これもメタだが」
世界が終わったさん「全潜伏でも、狂人の騙りに配慮してもちょっと夜明け遅くしそうだよ>バイザーさん」
オカシさん「これは霊能初日なのねん。」
UFOさん「おつかれさまです」
ビタミン取ったさん「匂いとか嗅ぎ分けられるんですかすごいですね」
ぽんぽんぺいんさん「いや、好きなお茶はジャスミンなので遠慮します。>むぎちゃさん」
むぎちゃさん「おうとりあえず霊能共有でろや」
UFOさん潜伏してそうなので柱にでます
一夜一夜にさん「まず感動さんが人外ですね」
緑茶さん「ワールドカップの試合かな?」
美月さん「なんか潜伏してそう。」
お調子者さん「せめて共有はどっちかでてほしいけど、トラップ狙うなら潜伏でもいいとおもうよ」
むぎちゃさん「結婚しません?>ぽんぽんぺいんさん」
感動さん「これは普通に潜伏いそうなにおいもする
二日目占い1というには今までの経験上狼が多い、まあメタなので気にせず」
世界が終わったさん「そんなたけのこみたいな話も、あり得ない話でもないねー>お調子者さん」
プラスチックさん「美月さんの2発言目が狂人潜伏を危惧している視点なのは印象悪い」
レイゾンデェトルさん「霊能と共有はよ」
バイザーさん「どうだろうね、潜伏決めて早く仕掛けてきたか無作戦か」
一夜一夜にさん「ていうか毎回この時間ぐらいの噛みでいいですよ」
むぎちゃさん「ぽんぽんぺいんさんは真狼狐。狂人はないと見た」
ぽんぽんぺいんさん「ひらがなところまでキッチリかぶったので困りましたw>むぎちゃ」
世界が終わったさん「潜伏役職がいそうな気がせんでもないね。」
緑茶さん「朝ですぞ」
お調子者さん「え、1−0−0なのww明日からぽこぽこ出てきそうだ」
アウラーさん「そんな早かったっけ〜」
一夜一夜にさん「寝坊がたくさんいますね」
美月さん「やっぱり狂人は潜伏な感じですかね。」
レイゾンデェトルさん「狼は早漏でやり手」
感動さん「狼3だよな
普通に7発言、正直怖いそして噛みも割と早い」
むぎちゃさん「まじかwwwww>占い」
バイザーさん「おはようございます」
プラスチックさん「おはよう世界」
オカシさん「ぼーっとしてたら朝になってたのねん。」
UFOさん「おはよう」
お調子者さん「占い1COまで確認。霊能とかそのへんもでていいとおもうよ」
世界が終わったさん「おはようちゃん」
美月さん「おはようございます」
むぎちゃさん「麦茶で世界がやばい」
ぽんぽんぺいんさん「理由:つけようとしたCNと思い切りかぶったから」
オカシさん「おはようなのねん」
レイゾンデェトルさん「はえーwwww」
一夜一夜にさん「おはよー」
アウラーさん「おはよう」
むぎちゃさん「はやくね」
お調子者さん「10」
ぽんぽんぺいんさん「占いCO むぎちゃ○」
ビタミン取ったさん「そうだビタミンを取ろう。やったお肌がツルツルになったよ
そうだねビタミンBだね!」
感動さん「おはよう」
お調子者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 22:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビタミン取った <<<
むぎちゃさんの会話「FO安定だと思ってるから別に見えてて困ることもない気がするけどね」
ゲームマスター「最長は5時間待ち」
世界が終わったさんの会話「まあ私は適当に普通にやってますねー
変に潜伏するつもりもないですけど、相方判断で出してくれてもよろし」
ビタミン取ったさんの遠吠え「2:30」
一夜一夜にさんの独り言「潜伏して二日目と三日目の結果を入れ替えたい」
ゲームマスター「暗号だ暗号だ」
世界が終わったさんの会話「あんまりライン見せるのもよくないかな?」
感動さんの遠吠え「ビタミンさんよろしくう」
一夜一夜にさんの独り言「はい」
ビタミン取ったさんを占います。 >>> 一夜一夜に <<<
レイゾンデェトルさんの遠吠え「噛み任せるーどっちかやってー」
むぎちゃさんの会話「じゃあ朝の合言葉そんな感じで
僕は「麦茶で世界がやばい」にしておきます」
ビタミン取ったさんの遠吠え「じゆー」
むぎちゃさんの会話「進行は苦手なので基本丸投げします」
世界が終わったさんの会話「むぎちゃで世界がおわった」
むぎちゃさんの会話「もうひとりの共有者は世界が終わったさんです。
一瞬どういうことかと考えた」
ゲームマスター「村たててから20分で始まった 記憶する限り最短記録」
世界が終わったさんの会話「夏は麦茶に限りますね」
感動さんの遠吠え「よろー」
お調子者さんの独り言「GM村建てありがとね」
レイゾンデェトルさんの遠吠え「よろー」
お調子者さんの独り言「むらっむらっ」
ビタミン取ったさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 22:12:29)
緑茶さん「よろしく」
オカシさん「よろしくなのねん」
ぽんぽんぺいんさん「よろしくです」
お調子者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
ゲームマスター「@3」
世界が終わったさん「でも象さんの方がもっと好きです」
お調子者さん「プーアル茶が好きとは、さすがGM!即座に埋まる村を立てるだけのことある!」
美月さん「ジャスミン茶が好きです。」
むぎちゃさん「紅茶は苦手です」
ゲームマスター「プーアル茶がいい」
お調子者さん「烏龍茶がすき」
kariさんがバイザーに名前を変更しました。
むぎちゃさん「ぶっちゃけ緑茶のほうが好きです」
kariさんがプラスチックに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがお調子者に名前を変更しました。
kariさんがUFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UFOさん「こんばんわ」
kariさんがレイゾンデェトルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:08:59)
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがオカシに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽんぺいんに名前を変更しました。
kariさんが感動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2名」
さんが観戦者に名前を変更しました。
かりさんが一夜一夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがビタミン取ったに名前を変更しました。
プラスチックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:07:48)
ゲームマスター「おちょーしもの!」
お調子者さん「多分」
kariさんが世界が終わったに名前を変更しました。
お調子者さん「集まったのはGMの人柄ですよ」
かりさんがアウラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイザーさん「よろしく」
ゲームマスター「集まりいーなーー さすが土曜日」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お調子者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月火さんが美月に名前を変更しました。
美月さん「間違えました。すみません」
ぽんぽんぺいんさん「ちょっとトイレへ・・・」
ビタミン取ったさん「こんばんは」
美月さん「美月」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:04:21)
感動さん「こんばんわ」
kariさんがむぎちゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:03:58)
ぽんぽんぺいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:03:46)
美月さん「こんばんは」
月火さん」が村へやってきました。(14/07/05 22:03:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「水こぼしてしまったー」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:02:13)
アウラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:00:34)
観戦者さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 21:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:58:06)
レイゾンデェトルさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:55:54)
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:55:41)
むぎちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界が終わったさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一夜一夜にさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:52:38)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る