過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ヘビスマ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぎ
かか子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
膝靴下
◆J/v/Xnja4M
[村 人]
(生存中)
 
 
唱歌
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おTN
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レディー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消防士
消火器
[狩 人]
(生存中)
 
 
2
1
[村 人]
(生存中)
 
 
半紙
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化支援お願いいたしますVIP村 〜 140004番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、あとちんちんはまたな」
ゲームマスター「おつかれさまでした☆ミ
来週は……どうするかなあ……気が向いたら建てますあったらよろしくー
ありがとうございました^^」
ゲームマスター「もっと時間遅いほうがいいのかなー
そしたら他の村がなくなった人が流れてくるのかなあとか後ろ向きなことを考えてるけどそういう問題なのかすらわからない」
おTNさん「そうだよ(悲哀)」
ALさん「ホモじゃないVIP民なんていないよ」
はぎさん「じーえむどうそんありがとさんです」
膝靴下さん「最近のVIPはもうデスノ人数集まらなくなっちゃってる感じですか」
レディーさん「おうホモかい」
ゲームマスター「おちんとレディーで二人で夜を過ごしていたのかと思うと感無量です」
消防士さん「また来ますね。
ありがとうございましたー」
おTNさん「村ありー」
ALさん「やりてえなあ・・・・」
消防士さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
しえんありがとございましたデスノやりてえなあ……」
はぎさん「おつかれさま」
レディーさん「そうやって男たちは女を性欲処理の道具としてしか見てないんだよ」
半紙さん「キレイな村ですね」
ALさん「おつwwwwwwwwwwwwwww」
膝靴下さん「おつかれさまー」
おTNさん「お疲れ」
ヘビスマさん「おつー」
半紙さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 23:30:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → レディーさん
消防士さん0 票投票先 → レディーさん
2さん0 票投票先 → レディーさん
膝靴下さん0 票投票先 → ヘビスマさん
レディーさん4 票投票先 → ヘビスマさん
ヘビスマさん2 票投票先 → レディーさん
半紙さん「レディー吊ってきれいな村終了にしたいですね」
レディーさん「蛇須磨吊っておーしまいー」
消防士さん「護衛了解。」
膝靴下さん「へびすまとれでぃーでおわり」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
レディーさん「余裕すぎ」
唱歌さん「おわた
おつかり」
おTNさん「膝靴下鉄板護衛で死体なしってことは・・・えぇ・・・(困惑)」
ALさん「私護衛で」
ALさん「はい。ではレディーとヘビスマ吊り」
半紙さん「>膝小僧
誰だよ!!!」
膝靴下さん「膝靴下と2が○で」
ゲームマスター「◆レディーさん 「潜伏占い出てこいよ」
かわいい」
ヘビスマさん「呪殺来た!」
消防士さん出ておくか
狩人Co 膝小僧鉄板護衛
はぎさん「おつかれさん」
ALさん「レディー 消防士 ヘビスマの人気投票」
膝靴下さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「はぎ 半紙おつかれさまー」
レディーさん「潜伏占い出てこいよ」
レディーさん「おはようございます」
半紙さん「おつかれ」
唱歌さん「あっ」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「半紙○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 23:28:55)
半紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぎさんを狙います。 >>> レディー <<<
唱歌さん「うわ正確な誤爆
なんということだ」
ゲームマスター「唱歌おつかれさまー」
半紙さんの念話「おら、はやがみこいよおら」
膝靴下さんを護衛します。 >>> 消防士 <<<
半紙さんを占います。 >>> AL <<<
唱歌さん「さすがにてきとうすぎたな」
3日目の夜となりました。(14/07/05 23:28:05)
唱歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 唱歌さん
はぎさん0 票投票先 → 唱歌さん
消防士さん1 票投票先 → レディーさん
2さん0 票投票先 → 半紙さん
唱歌さん5 票投票先 → レディーさん
膝靴下さん0 票投票先 → 唱歌さん
レディーさん2 票投票先 → 消防士さん
ヘビスマさん0 票投票先 → 唱歌さん
半紙さん1 票投票先 → 唱歌さん
消防士さん「真面目も真面目で好きなんですけどね」
半紙さん「新しい一日へ」
膝靴下さん「初日に狼がはやがみしないからw」
ALさんグレランしようぜwwwwwwwwwwwwwwwww
はぎさん「あぁ破綻か」
ゲームマスター「◆消防士さん 「ちょっとまってこんなにまじめなながれになると思ってなかった」
だって8人だと思ってたし……」
半紙さん唱歌吊って終わろう
ヘビスマさん「このgdgd感たまんない」
ALさん確かにwwwwwwwwwwwwwまじめにやりすぎたwwwwwwwww
グレランしようぜ!
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
消防士さん「ちょっとまってこんなにまじめなながれになると思ってなかった」
半紙さん「唱歌に投票しました沈黙します」
膝靴下さん「唱歌が狼ってのは無いかも?」
ALさん「お役御免で霊能吊りもありっちゃあり」
半紙さん「唱歌とALが占い」
レディーさん「占いって誰がいる」
唱歌さん「ロラって半紙レディー吊ったら終わり
縄たるやろ」
消防士さん「ふーむ?」
ゲームマスター「ギドラ噛みかALGJかのどっちだろね」
ALさん「狼吊れたのか」
ヘビスマさん「はい、ひとりうらない破綻ね」
はぎさん「残り占いたぶん真狂やから狐っぽいのつろ」
唱歌さん「詰んだ」
唱歌さん「狐があとあと対抗COしやすくしたんちゃうかと。結果狼。」
膝靴下さん「狐いるんだよね」
半紙さん護衛 膝靴下  理由はALの○の為
ヘビスマさん「黒ばっか」
消防士さん「死体なし?」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
唱歌さん
占い理由:狩人の対抗募ったというかそこが気になって占い」
おTNさん「どこ噛んだんや」
ALさん「2 ○」
唱歌さん「占いCOレディー●」
はぎさん「霊能CO おちん●」
レディーさん「あ」
膝靴下さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/05 23:24:43)
半紙さんを狙います。 >>> レディー <<<
膝靴下さんを護衛します。 >>> 消防士 <<<
ゲームマスター「ギドラをまたみることになろうとは」
レディーさんの遠吠え「うがいしてこよ」
レディーさんの遠吠え「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ」
2さんを占います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「おTNおつかれー」
レディーさんの遠吠え「ざっつおーらーい」
おTNさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/07/05 23:23:00)
おTNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → おTNさん
おTNさん4 票投票先 → 消防士さん
はぎさん0 票投票先 → 唱歌さん
消防士さん1 票投票先 → おTNさん
2さん1 票投票先 → ALさん
唱歌さん1 票投票先 → 半紙さん
膝靴下さん0 票投票先 → おTNさん
レディーさん0 票投票先 → ALさん
ヘビスマさん0 票投票先 → 2さん
半紙さん1 票投票先 → おTNさん
ゲームマスター「1がいつの間にか名前が2になってたことにいまきがついた」
半紙さん占いロラで人外2吊れるんだロラしろ。おTNは人外確定だがな
ALさんじゃあおTN吊り
おTNさん「まぁいいわ
予告しとく」
レディーさん「対抗狩人も出ればよくねこれ」
膝靴下さん「ああでもこの感じVIPらしくていいNE」
消防士さん「もう占いロラでええんちゃうかこれ…」
唱歌さん「3−1把握、おTNが狂で真狂狼妥当か?
乗っ取りで出たと考えてのAL狐も・・あるな。」
半紙さん「消化村と信じてろくにメモ取らないから占いは頑張ってくれよ」
レディーさん「AL吊れば問題なーい全然問題なーい」
消防士さん「んでギドラですかいな
まぁ個人的にはここ吊りでもいい気がしますけど、狩か狐なら吊り増える可能性あるしなぁ…」
ALさん「おTNは狂人決め打ちで吊っちゃうのもありかな」
おTNさんこの状況で対抗2出てくるのか(困惑)
半紙さん「占い増える増える村」
膝靴下さん「なぜ増えるん」
はぎさん「占いろらしよ」
唱歌さん「占い理由:こんな村で占い引いても困るんやけど・・・まあええわ。
さっさ呪殺しておわらそうでー。」
レディーさん「3−1ね」
おTNさん「あーでもこいつ吊ると俺噛まれた後にLWになってヤバイか?」
唱歌さん「まあ狩人COやったらつれんしな

占いCOおTN○でした。」
ヘビスマさん「新しいCOだ。」
半紙さん「沈黙投票します」
ALさん俺も出とく。
占いCO 膝靴下○
はぎさん「霊能しーおー」
ゲームマスター「更新ちょう素敵だよ……」
ALさん霊能も出てグレランで
はぎさん「どっちゃあーねん」
ヘビスマさん「おは」
おTNさん「吊り逃れ見苦しいなぁ・・・」
膝靴下さん「いいねえAA懐かしい・・・」
ALさん「おー狩人入ってるのかwwwwwwww」
唱歌さんは?
消防士さん「真面目な流れなのねー」
半紙さん「占いは偽だぞ」
半紙さん狩人と狐COします
ゲームマスター「失礼しました……」
唱歌さん「半紙COあるか?」
消防士さん「夜長いけど… 全員更新は大丈夫なのかな?」
レディーさん「ふふふふふっふふふうふふふhhせろ」
はぎさん「おっはー!」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
唱歌さん「黒やふせよー」
ゲームマスター「実際どうにもあつまりがわるくてGMもこまっちゃうけどデスノやりたい」
膝靴下さん「おはよー」
レディーさん「おはようござます」
おTNさん占いCO 半紙●

はみ出し
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/05 23:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膝靴下さんを占います。 >>> AL <<<
おTNさんの遠吠え「真面目にやるぞ」
ゲームマスター「はやがみありCOあり 11だからまじめにやってもいいおまかせします><」
半紙さんの念話「数年前は連日大賑わいだったのに(ヽ'ω`)」
おTNさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
半紙さんの念話「VIP民は皆艦これにでも流れたのかねぇ」
レディーさんの遠吠え「男ってだから嫌い」
膝靴下さんの独り言「即噛みじゃないのか
真面目なグレラン村?」
消防士さんの独り言「即噛みでいいんじゃないのー?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おTN <<<
レディーさんの遠吠え「早噛みでいいよねホント」
ゲームマスター「グダってすみませんでした!!協力ありがとうございますあいしてる!!」
はぎさんの独り言「どうじょ!」
ヘビスマさんの独り言「最近すむらばっかで悲しいわ私」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 23:16:37)
おTNさん「このままの勢いでデスノ村になる可能性が・・・?」
1さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
カリさんがはぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「きみたちさぁwwwwwwwwwww」
ズサろうさんが半紙に名前を変更しました。
半紙さん「参加するぜ」
かりさんがヘビスマに名前を変更しました。
ゲームマスター「5」
ズサろうさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:15:50)
おTNさん「ちんちん蹴るの?」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唱歌さん「かりさんなまえかえてくれ」
レディーさん「はよはよはよはよはよはよはよ」
ゲームマスター「キックして15秒後かいし」
消防士さん「……痛そう」
ゲームマスター「ちんちん3分おくれ ぐだってすまない」
膝靴下さん「もう歳なんだよ薬飲ませなきゃ」
はぎさん「ちんちんないない」
消防士さん「ちんちん即噛み」
おTNさんちんちん復活しろ!!
消防士さん「ちんいぇーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:14:53)
ゲームマスターちんちん!!!!!!
レディーさん「即噛みしまーす」
古い人さんが膝靴下に名前を変更しました。
ゲームマスターちんちんかえってこい!!!!
消防士さん「なんでもいいんじゃない?(てきとう」
ゲームマスター「はやがみCOあり 更新ちょう順調だからこのままさらに15秒カウント」
唱歌さん「おk」
レディーさん「まんこだけど参加いいですか?」
おTNさん「ありあり食いタンありルールでしょ」
唱歌さん「気になる確かに
COしていいの?」
kariさんがレディーに名前を変更しました。
ゲームマスター!?
ALさん「早が身とか」
ALさん「COあり?」
ゲームマスター「5」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:13:29)
膝靴下さん「まいさんが消えた・・・」
はぎさん「仮でええか」
唱歌さん「グレランで狐いりとかはじめてやな
よろしくです」
ゲームマスター「15」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそろった 9いるから狐入れる
まい蹴って30秒後開始
消防士さん「今度からもう少し覗く頻度あげますね」
ALさん「包茎かな?」
ゲームマスター「ひとり11分が」
ちんちんさん人が集まるためにちんちんが人肌脱ごうか(意味深)
kariさんが古い人に名前を変更しました。
おTNさん「どっかで一回デスノ村にならんとこのまま自然消滅してもおかしくない
参加者は集まり悪くても気軽に案山子や赤になって放置できるけどGMはそれできないからダイレクトに心折れるからな」
唱歌さん「はよやろうでー」
ALさん「別に入れても構わんのだろう?」
ゲームマスター「いるいる!!!!」
消防士さん「光速村でいいんじゃなーい?」
ゲームマスター「kariありがとう!!!」
膝靴下さん「ん? もう私怨いらない?」
ゲームマスター「8だと狐なし希望だっけね
12分更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:11:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消防士さん「ちんちんじゅわぁ」
ゲームマスター「赤けりー」
かりさんが唱歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった>< ありがとうー」
ちんちんさんちんちん消化とかやめてよ・・・
唱歌さん「消化と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:10:33)
ゲームマスター黒6
ゲームマスター「1いらっしゃいー」
2さん「消化」
1さん」が村へやってきました。(14/07/05 23:10:06)
ゲームマスター@2 ご協力お願いしますー
おTNさん「ちんちんしょうか」
消防士さん「ちんちん消化」
ゲームマスターすまない……
ちんちんさん消化かよ・・・
ゲームマスター「デスノやれるならやりたいっていう人は俺も含めて潜在的にはけっこういるとは思う」
消防士さん「覗いたときにあれば遊びにきたいかなぁとは思っているのですが」
ゲームマスター「ぱかぱかっと10人ぐらい入ると流れができるんだろうけどなあ」
ゲームマスター「今一人来て一人赤くなったから黒5なー」
ゲームマスター「正直俺も気持ちはわかる>おTN」
おTNさん「1〜3はしまっちゃおうねぇ・・・」
ゲームマスター「ほんとだ14万台の1〜3はどこいったんだろう」
消防士さん「ふとのぞいたら消化村とあったので」
おTNさん「ぶっちゃっけ消化続きすぎてどうせデスノ無理なら参加しないってのも分からんでもない」
ゲームマスター「消防士いらっさいー」
かかしさんが消防士に名前を変更しました。
ゲームマスター現在黒5 @3人おねがいしますー
消防士さん「かーんかーんかーんかーん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/05 23:03:03)
ゲームマスター「あと23人分余裕があるね^^」
はぎさん「この村何気に14万台最初の稼働村なのだ」
下品さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ。ほんまや」
ALさん「やりてえなあ(遠い目)」
おTNさん「定員20人になってるゾ」
ゲームマスター更新確認黒4
ゲームマスター「なんでだろうな?素村でデスノ乱射して霊界でフルボッコにされたくないのかみんな」
ゲームマスターあと15分で18人くればいいだけじゃん楽勝!!!
ALさん!?
ゲームマスターでもデスノやろう!?
ゲームマスター「23:00になったら村名で支援募集ぶっかけまっす」
ゲームマスター「こんばんにゃーん」
はぎさん「こんばんちー」
ゲームマスター「カリいらっしゃいー!」
ゲームマスター「1+2ですねわかりました(^_-)-☆

時間もうちょっとおそくてもいいのかもしれないねえ」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:53:38)
ゲームマスター「さてどうすっかね
1 消化支援募集
2 10分ずつ刻む

2の場合最終でも23:10にはかいし」
ゲームマスター更新確認現在黒3
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「村民募集7村わろち」
ゲームマスターデスノやろうぜ!!!!!
ゲームマスター「でもデスノやれるならやりたいっていう人も見たりするんだよねどうなんじゃろ」
ゲームマスター「待ち時間長い→デスノ人数集まらないのスパイラルコンボが決まり続けてる気もする」
ゲームマスター「おTNいらっさいー」
kariさん「人集まらなくなった原因なんなんだろ?」
ゲームマスター「あんまりデスノに興味がない時代なのだろうか……」
おTNさん「ちはー」
おTNさん「んあああああああああああああああ」
おTNさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:37:57)
ゲームマスター「ささやかな営業努力をしてみた」
ゲームマスター「ふえないねえーなんだろう身内村っぽいのかなあ」
ALさん「増えないねえ」
ゲームマスター「kariいらっさいー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 22:28:55)
ゲームマスター次回更新確認 22:50
ゲームマスター「土曜日だし前村がいくつか終わるまでは様子みたい」
ゲームマスター更新確認延長確定
ゲームマスター「はて何故こんなに安心感を与えているのに入村しないのだろう(疑問)」
ゲームマスター(繰り返しますがGMは上品な人間なので女性の方も男性の方も安心してどうぞ)
ゲームマスター「おう、すっきりしておいで!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん抜いてくる!
ゲームマスター「人が集まる流れができればできなくはないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「つっても更新時間まで長いから抜いてきていいよ蹴らないから」
ALさん「俺もしたい。」
ゲームマスター「GM今週社蓄過ぎたからぱーっとデスノがみたいね!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「まいいらっさーいデスノやろうぜ!!!!」
ちんちんさんやべ、ミスったwwww
ちんちんさんhttp://moviecollective.blog.fc2.com/blog-entry-1117.html#more
ゲームマスター「ちがうもん。社蓄は上品なジェントルだもん!!!
……名前変更で静かに攻めてくるのやめてくれませんかね!!!」
ALさんホモまいホモまいホモまいイエーイ!
まいさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:56:35)
蚊菓子さんが下品に名前を変更しました。
ちんちんさん「下品な会話始めたのは紛れもないあなた!>GM」
ゲームマスター「蚊菓子いらっさーい」
ALさん「ふええ・・・・」
ALさん「ふねえ・・・」
蚊菓子さん」が村へやってきました。(14/07/05 21:54:17)
ゲームマスター(なんかお下劣な会話で始まっていますがGMは上品な人間ですからどうぞ)
ゲームマスター「仮性包茎なんだろあってる」
ちんちんさん「kariじゃねー、ちんちんだよーwww」
ゲームマスター「ちんちん」
ゲームマスター「kariいらっさいーデスノやろうぜ!!!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認とりあえず22:22
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:45:01)
ゲームマスター「今日は村が多いなあですのやろうぜ」
ゲームマスター「おちんかりたよ」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「てんぷらてんぷら」
ゲームマスター「よっこいしょ」
戻る