過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
七海千秋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
左右田和一
宵 ◆M.Ibuki6q.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(生存中)
 
 
豚神白夜
ゴーリー ◆VbPYyDKYEo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花村輝々
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
日向参加願 ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆wlW.WYsce2
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧切響子
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
むかい ◆wqL04m6ei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
肉ミンチ ◆yAN7enUMz.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【論破RP】超高校級のくじ引き18猫村 〜 139992番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七海千秋さん「そうだね
「狛枝くん吊る」って結論まではたぶん最後の最後まで出せなかったと思う
そこはごめん」
罪木蜜柑さん「狼陣営のお仲間さんも同村の皆様、GMさんありがとうございました!」
花村輝々さん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「んじゃ、俺も失礼すんぜ!
また建てたとき来てくれよ!」
ゲームマスター「今回のログもかなり熱いログになったな!俺としても満足だぜ!
研究材料は多いに越したこたねぇな!」
ゲームマスター「おう、立てるときゃまた告知すっから来てくれや!>苗木」
セレスさん「みなさんお疲れ様でした。楽しい村でしたわ。」
十神白夜さん「霊偽をみるとことと、霊狼まで見ることは違うからな…
初日から疑ってはいたとはいえ、状況に大差なく村が負けてたと思うぞ」
苗木誠さん「シュチュエーションRP村・・・また誘惑につられて、ついつい入村しちゃいそうだよ・・!今回も村建てありがとう!楽しかったよ!!>GM
同村のみんなもありがとう。特にご主人は、本当にありがとう!潜伏狂人のトラウマを払しょくできたよ!」
花村輝々さん「あと霊能よりも共有が先に噛まれたことも懸念材料かな、あの共有噛みはやはり不自然 だからうまいんだけどね」
狛枝凪斗さん「セレスさん、不二咲さん、罪木さん、苗木クンもお疲れさま。
こんな素晴らしい狼陣営に恵まれてボクは本当に運が良かった。」
豚神白夜さん「確かに、猫生存なら護衛を外して霊能に状況黒をつける戦略は、霧切噛みあとなら良いな>霧切」
左右田和一さん「まあ狼が強かったなー。1-1で狼勝ちはすげーわ。
んじゃ村建て同村感謝すっぜ。ログ見て帰るなー」
霧切響子さん「GMお疲れ様。苗木クンがかわいかったから楽しめたわ。皆もありがとう」
ゲームマスター「俺もそれは覚えておくぜ>霧切」
霧切響子さん「まぁ正直霊界視点だけどね・・・下界だとさすがにあの出方をした狛枝クンを疑うのは辛かったと思うわ。苗木クンが全て!で良いのよ」
霧切響子さん「霊界でも言ったけれど猫村は狼の朝一COが戦略の一つとして大きく作用するから霊偽は結構あり得るということ。霊盲信指示ではなく、共有護衛指示で噛まれない霊能を警戒する場面でもあった」
辺古山ペコさん「村とぼっちゃんに感謝する。お疲れ様だ。」
澪田唯吹さん「冬彦ちゃんと眼蛇夢ちゃんの村力を信じてあげられなくてごめんっす」
罪木蜜柑さん「ありがとうございました!ログを見てきますね!」
ゲームマスター「いや、俺がそう見ちまってただけだ>苗木」
狛枝凪斗さん日向クンは狩保護おめでとう!キミはみんなの踏み台になれたんだよ!
澪田唯吹さん「まさか蜜柑ちゃん凪斗ちゃん誠ちゃんの3人とも狼陣営だったとは・・・やられたっす!」
左右田和一さん「罪木猫噛みだと九頭龍は逆に吊らなくねー?吊られない位置に狼いるから猫噛み、って風にも取れる気がすっけど」
ゲームマスター「んでよ、夏のうちにシュチュエーションRPの論破村建てようと思うんだがどうだ?」
辺古山ペコさん「苗木はかなり怪しく見えたが…いや狂人としては大正解なのだがな
真の初手○でここまで生き残るのは素晴らしい」
澪田唯吹さん「だから狂噛まれなら誠ちゃん狼だと思ってたっすよ!」
苗木誠さん「あの状況で、ボク素村だったら、石丸クンあんなに怪しまないよ・・・・狂人アピだめだったかぁ・・・>GM」
豚神白夜さん「1−1で疑うのは普通占いだろうな。狂人はまだしも、騙らない狼の勝ちルートがわからん。」
左右田和一さん「苗木は見てなかったけど石丸は村っぽかったなー。セレス殴りが。」
ゲームマスター「ちょっと釘バット持ってくわ>九頭竜」
セレスさんでは霊界での予告通り 狼さん仲間と狂人さんに ウィニング紅茶のパッションフルーツティーを。
・・・どうして外国の紅茶のティーバッグって紐なしがデフォなのかしら。
花村輝々さん「狐噛みで九頭竜を噛むんじゃなくて罪木で猫噛みで九頭竜吊らせるほうがよかっと思うんだよね」
ゲームマスター「霊界から見てても俺ふっつーに苗木素村で見ちまってたぞ・・・
狂アピらしい狂アピが見当たらなかったんだがよぉ>苗木」
苗木誠さん「澪田さん>えっと、ごめんね。必死に怪しい発言はしてたつもりなんだ」
狛枝凪斗さん「十神クンは2日目からボクに疑惑を持っていたからね。
何よりみんなを驚かせたくてつい殺っちゃった☆」
左右田和一さん「実際1-1ってどこ信じたらいいのかわかんねーんだよなァ」
九頭龍冬彦さん「じゃあな、村ありがとよ。反省すっぜ。GMはホントテメー体育館裏来いや。身辺整理したあとでな」
七海千秋さん「十神くんと花村くんが言ってたけど九頭龍くん噛む必要すらなかったみたいだよ

◆十神白夜さん 「罪木を今日吊らないのであれば、罪木が猫噛みすることでほぼ絶対に狼視点負けがなくなるか。
狐がグレーにいたところで狛枝が指定できるし
霊偽を言うための確○も消え失せる」」
霧切響子さん「人外と見て豚神クンを吊りに行ってしまったのももったいなかったわね。まぁ占うかどうかは微妙なところだったけれど・・・」
辺古山ペコさん「九頭龍噛みは最後の狐候補噛みじゃないのか?」
苗木誠さん「狼様は、ボクの必死の臭い発言に気づいてくれたんだったら嬉しいな」
ゲームマスター「狛枝vs霧切だすまねぇ・・・」
澪田唯吹さん「そこから狂人COは聞いてないっすー!」
左右田和一さん「いやオメーは立派にしてくれたじゃねーか!オレが噛み避けられなかっただけだしよ…>日向」
十神白夜さん「狛枝vs狛枝…?」
澪田唯吹さん「正直蜜柑ー凪斗で狼でも5で即負けはないと思ってたっす」
花村輝々さん「グレー視点じゃ霊よりも漂泊だと思うよね、共有猫で近づける嗅覚はいいなぁ」
九頭龍冬彦さん「つーか噛みがオレの思考を超えすぎてヤベーな。オレ噛みも共有噛みも。」
田中眼蛇夢さん「俺吊りの日はあれはしょうがないさ吊りたくないが吊るほかない
あそこで苗木吊りとかできてたらまじぱねーっす>澪田」
七海千秋さん「完全グレーにいた左右田くん噛まれた後に霧切さんが噛まれたから狛枝くん偽も考えられたよ 考えただけだったけど」
ゲームマスター「いやーでも霊界から見ていても熱い勝負だったぜ!
実は俺は狛枝vs狛枝の信用勝負を望んでたんだけどな(ゲス顔」
日向創さん「共有と猫もかなりイイセンいってた。
このログは保管させて大事にするぜ。お疲れ様だ」
豚神白夜さん「RPで初日朝一に狛枝を疑うといったが現実になったな・・・」
左右田和一さん「供養供養」
辺古山ペコさん「初手占いはどうしようもない。苗木が臭かったのもうまかったと思うしな」
左右田和一さんメカニックの狩人日記

1日目 護衛→ムリダナ 死体→初日
2日目 護衛→霧切 死体→日向
3日目 護衛→霧切 死体→十神
4日目 護衛→霧切 死体→オレorz


以下理由
1日目→今日はまだ無理なんだよなー
2日目→1-1って困るけど真-真なら霧切護衛しかねーな。欠けでも今日はここ守るしかねーし。
3日目→ここでグレー噛みって気になるよなぁ。日向が潜伏占い目かって言われると微妙だが。
    判断しにくいしとりあえず護衛続行しとくわ。澪田○は信用できると思う。
4日目→うわあああこれ霧切偽くせえええええ。でもグレー数と吊り数見るに真ならチャレありそうなんだよなぁ。
    今日までは護衛しておくわ。明日から違う場所にするけど。
狛枝凪斗さん「ごめんね、七海さん。いちおうヒントは混ぜておいたんだよ?
キミならボクの甘い言葉を信じないでこの絶望的な状況を打破出来るはずだって!
ああ…素晴らしい指定だったよ…!」
石丸清多夏さん「その場合九頭龍君噛んだらダメではないかねー。僕の頭が固いのかもしれない」
日向創さん「初であんなグレーのいい位置いってるじゃねえか!保護できなくてすまないな。」
霧切響子さん「澪田さんは惜しいところまで行ってただけに、苗木クンの狂COが上手かったわね」
辺古山ペコさん「澪田と七海の思考が正解に近づいていたのはすごかったな、下界で決断は難しいだろうが」
日向創さん「ログみたらセレスだったのかw噛んでくるならお前かと思ったすまん」
九頭龍冬彦さん「チッ、霧切真はいいとして霊能偽か。狼が霊能にだけ出して占いに出さないわけがないと思っちまった。思考停止か」
石丸清多夏さん「計算の上では狛枝くん、○出すのはしょうがないんだが」
セレスさん「きゃっきゃ! 狛枝さん!蜜柑さん!ありがとうございましたわ。
早々に指定されてごめんなさいですわ!」
左右田和一さんチクショー!! 狩人初COだぜGMううううううううううう!!!!
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたー!お仲間さんの力は絶大なものでした!」
日向創さん「ところで俺かんだのお前じゃね?>狛枝」
豚神白夜さん「お疲れ様だ。」
澪田唯吹さん「正直眼蛇夢ちゃんも冬彦ちゃんも吊りたくなかったっすね・・・まいったっす」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ」
苗木誠さん「狛枝クン、霊能乗っ取りありがとう!潜伏してごめんね」
十神白夜さん「一番悪いのは大和田だ
スペシャルなおしおきをしてやるがいい」
九頭龍冬彦さん「狛枝テメー! 変態なのは本編だけにしとけや!」
七海千秋さん「お疲れさま 狛枝くん…」
左右田和一さん「お疲れさんだぜー。すまねー…」
霧切響子さん「苗木君お疲れ様。初日で占った貴方に負けるなら悔いはないわ」
狛枝凪斗さん「苗木君は素晴らしい狂人だったよ!」
十神白夜さん「おつかれさまだ」
日向創さん「おつかれさまだ。いや、これは狛枝と狼に完敗だよ」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
ゲームマスター「おつかれさん!
あと俺は悪くねーからな!」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 23:24:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん「まさかグレーのオレ噛むとは思わなかったしよ」
霧切響子さん「いや、これはところどころにある村ミスを認めなくては駄目よ」
日向創さん「やっぱり偽くさくて噛まれない狩人は吊ろう(メモ」
豚神白夜さん「ふむ・・・狐の身としては何の痛みもなく観戦させてもらったが、村はきついな。狂人の位置が痛すぎた。狼が噛まなかったのも上手いな。」
九頭龍冬彦さん「罪木吊れたか? オレは霊能偽にたどりつけなかったからな、オレは無理だな。」
ゲームマスター「(実際この狛枝霊能COは奇策するための伏線だったんだよなぁ)」
セレスさん「狛枝×苗木…!このカプ熱い!中の人的な意味でも!
グッド!実にグッドですわ!」
石丸清多夏さん「狂アピだと確信できたのなら負けを認めないといけないな」
左右田和一さん「それだよなー。狼が強いわ」
狛枝凪斗さん「あはっ お疲れさま。」
苗木誠さん「ご主人は、ボク噛まないでくれてありがとう!」
日向創さん「そうだな、そこでとっさにもぐった狂人もうまかった>七海」
霧切響子さん「まぁ罪木さんがいるから無理か・・・」
狛枝凪斗さん「もう1日引き延ばすのも考えたんだけど、苗木君も生存勝利させたいからね。」
狛枝凪斗さん「もう1日引き延ばすのも考えたんだけど、苗木君も生存勝利させたいからね。」
花村輝々さん「となると7人で罪木を吊らなかったことが痛いなぁ
6人で猫噛みしなかった狼もPPに一役買いました」
セレスさん「イエス!イエス!」
苗木誠さん「ほー・・・良かった・・・じゃあ石丸クンに安心して投票するね」
日向創さん「狂COなくても、苗木と石丸を霧切の囲い主張はできる噛みだったとは思うぞ」
澪田唯吹さん「ひとまず村は蜜柑ちゃんに合わせるっすよ」
七海千秋さん「いろいろ疑えるところはあったけど、やっぱり占い1を見て霊能に出れた狼が上手かったって印象」
ゲームマスター「苗木視点これ混乱してもおかしかねーだろ・・・」
霧切響子さん「苗木クンが混乱しているので霊の偽CO疑惑まで出して苗木クンをぶらしてみるのもありかも」
罪木蜜柑さんあってます!
石丸清多夏さん「罪木くん吊って、どこを噛むつもりだったんだ?」
苗木誠さん罪木さん、相方は狛枝クンであってる?
九頭龍冬彦さん「霊能第一かよ…知らねーよこんなの…」
石丸清多夏さん「狛枝くん、狂人COがなかったらどうしようもない噛みをしてないか?」
澪田唯吹さん「まいったっす」
狛枝凪斗さん「あとのふたりはセレスさんと不二咲さんだ。」
罪木蜜柑さん「お疲れ様です☆狂人さん、相方さん!」
澪田唯吹さん「んー霊偽は見てたっすけど、誠ちゃん狂人はちょっと痛いっすね」
七海千秋さん「今生きてるのは狂人の苗木くん視点では狂人、猫、霧切さんの○、霊能、偽濃厚の狩人だから苗木くん視点で2W残りを主張してる霊能が真のわけがないんだ」
日向創さん「PPきたな…お疲れ様だ。これは完全にしてやられた!狼うまかったな。」
左右田和一さん「あー」
田中眼蛇夢さん「それ以前にPPでした乙」
九頭龍冬彦さん「苗木混乱してんなー」
石丸清多夏さん「ふむ」
十神白夜さん「お、俺は初日から霊能には突っ込みいれて疑ってたからな
まぁあって狂どまりとまでしか見ないで楽観的だったが・・・!」
ゲームマスター「◆苗木誠さん 「もし悪手だったらごめんね

狂人CO 投票は狛枝クンにいれるね」
最大の狂アピきたな・・・」
苗木誠さん「狼様はなにも言わなくていいから。PPいけるなら投票合わせて 」
狛枝凪斗さん大丈夫だよ苗木君 狼CO 相方は罪木さん
石丸クンにあわせてね。
田中眼蛇夢さん「猫るうううが見えた」
石丸清多夏さん「霧切くんが噛まれているから狂COはだめだと思うぞ」
日向創さん「罪木が吊れたら石丸噛みで猫PPか。苗木がつられにいくのがいいかも」
石丸清多夏さん「お、おう」
七海千秋さん「あ、それもそうだ 苗木くん視点霊能真のわけがないんだ」
九頭龍冬彦さん「苗木は狛枝真で見てるんだろ? 占いの霧切も真。狛枝偽にたどりつくかじゃねぇの」
苗木誠さんもし悪手だったらごめんね

狂人CO 投票は狛枝クンにいれるね
セレスさん「さぁ狂人 精一杯狂いなさいな!」
狛枝凪斗さん「ここでボクが狂COとかすればおびき出せるタイプとは思えないんだよね」
七海千秋さん「うん、それはごめん 私別に妄信してたわけじゃないよ ホントダヨ 」
石丸清多夏さん「僕は田中くん、実は占い噛みで詰んだのを分かってないで噛んだのだと思っている。
彼は詰み計算より先に罪木くんとセレスくんの自分及び九頭龍くん投票を出した。
占い真なら詰みだーって計算する方が普通先じゃないか?詰んでないと思って、
グレランの為に狼被投票を主張している風に感じたぞ と思っていたぞうん」
花村輝々さん「苗木視点霊偽は確定だけど2wか1w1fなんじゃない?」
日向創さん「PP宣言こないか?」
澪田唯吹さん「ここで狐残ってたら終わりっすからね・・・」
ゲームマスター「アァン?俺は悪かねぇぜ?>九頭竜」
霧切響子さん「村陣営から霊盲信宣言が出ている以上、霊を吊るのは不可能でしょうね」
セレスさん「九頭龍さんお疲れ様」
左右田和一さん「1-1は判断難しいわ…霧切はすまねーな」
石丸清多夏さん「霊能噛んだ方が」
石丸清多夏さん「それだったら罪木くんを破綻させてでも霊能方が圧倒的にやりやすかったと思うぞ」
七海千秋さん「苗木くん視点だと2WだからPP宣言できるんだよね」
田中眼蛇夢さん「九頭龍お疲れ様俺たちの言い争いは実に不毛なものであったようだ」
九頭龍冬彦さん「テメーGM座れや」
日向創さん「九頭竜おつかれさまだ」
左右田和一さん「九頭龍お疲れ」
狛枝凪斗さん「へえ…」
罪木蜜柑さんご指定通り 狛枝凪斗くんですよ!
セレスさん「(もう少し早いうちからBGMを某くそみそ替え歌にしてテンションあげておくべきだった…ッ!)」
澪田唯吹さん「んじゃ蜜柑ちゃん吊るっすよ!」
七海千秋さん「九頭龍くんお疲れさま」
石丸清多夏さん「ほう」
苗木誠さん「え、九頭龍クン噛みって。」
石丸清多夏さん「罪木くんは心優しいな」
澪田唯吹さん「霊結果をお願いしまむ」
ゲームマスター「九頭竜おつかれさん!」
十神白夜さん「猫を噛まないようだが、まぁ狂人が生存してるから村視点じゃどうあがいても絶望なのに変わりはないな」
狛枝凪斗さん霊能結果 田中クン○
ごめんね澪田さん。ギリギリまで悩んだんだけど遺言票もかねて。
苗木誠さん「おはよう!ボクたちは這い上がってみせる!何度でも!!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
8日目の朝となりました。(14/07/05 23:19:15)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さん「私としては1−1で偽霊・銃殺出ないという占い絶望村なのに確実に真切られるところ、どうやら一部の人達に信じてもらえただけでも勉強になったわ」
苗木誠さんの独り言「あー・・・でもこれ、ボク噛まれる・・・?石丸クンの方噛んで欲しい・・・」
澪田唯吹さんの独り言「死体無しが出るなら蜜柑ちゃんキープでいい感じっすね」
七海千秋さん「左右田くん噛まれる理由が「霧切狼」か「霧切狂で狼視点霧切狂が分かってる」か「霧切真の狛枝狼」しかないんだよね
霧切さん噛まれたから1つ目消えて、2つ目と3つ目はわりと追ってた でも噛まれちゃった」
豚神白夜さん「なんとか2W持っていく展開を望んでるようだな…だが最後猫と霊能が残る展開は言い訳不可能だ。狼狂猫の展開に賭けないのなら、罪木が猫を噛むしかないと思うが。」
十神白夜さん「誰が噛ませ眼鏡だ…!(ゴゴゴ」
花村輝々さん「罪なはずなのに占い噛んだとなると
漂泊か霊偽までは気付いてもらえたらいいなぁ」
セレスさん「狛枝凪斗さんの遠吠え 「やだなあ、ひとりにしないでよ」
わぁぁんごめんなさい!ワタクシがもう少し頑張っていれば!
狛枝さんと蜜柑さんにもっと長く寄り添えたのに!」
苗木誠さんの独り言「2Wで狐いたらアウトなのか・・・・でも2Wいて欲しいな・・・」
ゲームマスター「俺は悪くねぇ!>噛ませメガネ」
日向創さん「そうだな、初日が悪いよな(絶望顔」
澪田唯吹さんの独り言「誠ちゃん狼、清多夏ちゃん狐なら狐勝、そんな感じっすか」
十神白夜さん「今回の場合、悪いのは初日霊を持って行った大和田だろう」
田中眼蛇夢さん「霧切はやっぱり真ですよね(手のひらクルッ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「やだなあ、ひとりにしないでよ」
澪田唯吹さんの独り言「凪斗ちゃん狼は正直切りたいっすね・・・猫2COに対する反応からしても」
セレスさん「田中さんお疲れ様。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ええと、死体がなければ@2だから白で
死体があっても白でいいか、うん。」
日向創さん「ただSG候補にはまってるから噛まれる確立は低い位置にいるとはおもうぞ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わかりました、指定があったら私に問答無用で投票してください!」
ゲームマスター「これで苗木は明日狂アピしなきゃいけねぇな・・・
ただ、狂アピらしい狂アピをしてねぇんだよな。。。苗木」
苗木誠さんの独り言「田中クンがご主人でなければPPいける。ご主人だったら、最終日まで残れることを祈って猫ルーに掛ける・・・・であってるかな」
七海千秋さん「そっか、あーそっか 十神くんの言うとおりだ」
九頭龍冬彦さんの独り言「つーかアイツあれでいいのか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「指定がないかぎりボクは罪木さんに投票しない。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解です。」
左右田和一さん「ううううう…すまねぇ…」
田中眼蛇夢さん「狛枝か・・・」
澪田唯吹さんの独り言「誠ちゃんがLWじゃないんす?」
花村輝々さん「今夜罪木の猫噛みだからなぁ 罪木つっとかないといけないんだよね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「明日は九頭龍クンを噛むね。」
九頭龍冬彦さんの独り言「さてなあ…」
日向創さん「お疲れ様だ、田中」
左右田和一さん「田中お疲れさん」
澪田唯吹さんの独り言「明日は蜜柑ちゃん吊りで冬彦ちゃん狐ならしゃーないって感じにしたいっすね」
ゲームマスター「田中おつかれさん!」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
七海千秋さん「田中くんお疲れさま ごめんね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはははは!白同士が疑い合う最高の展開だね!」
十神白夜さん「罪木を今日吊らないのであれば、罪木が猫噛みすることでほぼ絶対に狼視点負けがなくなるか。
狐がグレーにいたところで狛枝が指定できるし
霊偽を言うための確○も消え失せる」
ゲームマスター「いや、噛まれたのはしゃーねぇぜ。左右田も悪い位置じゃなかったからな。>左右田」
7日目の夜となりました。(14/07/05 23:14:17)
田中眼蛇夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん4 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
日向創さん「いやお前はうまく動いてたろ!狼のカンのよさに完敗ってやつだ…>左右田」
ゲームマスター「めちゃくちゃ強いぞ>七海」
霧切響子さん「私の苗木クンはいつごろ狂アピをするのかしら」
左右田和一さん「すまん ごめん」
日向創さん「左右田噛みがかなりきいたな…。あそこで左右田が対抗狩人COででれれば罪木吊りまではいけたはずだ…」
九頭龍冬彦さん「あれ? 間違ってねーよな? クロ二つしかでてねーよな」
七海千秋さん「よく見たらグレラン精度よすぎない?」
田中眼蛇夢さん「その態度だからなんだけどな」
石丸清多夏さん「田中くんが狼でなければ霊能は噛むだろうし、田中くんが狼で罪木くんが完グレが狐ならそこの勝ちでいいやーという霊能噛みでないことが祈ろう」
左右田和一さん「澪田あああああああ頑張れええええええ」
九頭龍冬彦さん「田中テメー何言ってんだよ。オレからしたらテメーが狼しかないに決まってんだろ。霧切真ならよ」
豚神白夜さん「田中が素で喋ってるな…RPがかなり楽しいキャラだが短期では非常にしんどい。」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんがいても冬彦ちゃんが狼でもこんな展開にならないような気がするんすけどね・・・」
霧切響子さん「九頭龍クンの推理が良いわね」
狛枝凪斗さん「そのふたりだとものすごく微妙だけど九頭龍クンかな…」
苗木誠さん「石丸クン>だって狼視点、君が囲いだった場合、君○の結果で霧切さんの真偽がついたんだよね?」
日向創さん「成程。下界じゃ霊結果みているとそうなるよな…狛枝アアア(頭抱え」
石丸清多夏さん「僕はガンダムくんが狼だと思っているから両吊りがないことはもったいないが構わない」
九頭龍冬彦さん「これで田中クロが出た場合、オレにのみ霧切偽が分かる状態になっけどよ。
ま、それが来たらお通夜になるだけだぜ。確かに噛みはおかしいっちゃおかしいけど、それ以上に漂白噛みが起こらねーとオレは思う」
田中眼蛇夢さん「あんま思ってないけど九頭龍俺狼しかないとか言ってるので」
罪木蜜柑さん「私は発言的に九頭龍冬彦は村のような気がしますが・・・
私狼を推しすぎて・・・・まるで霧切さんを狂人と知っている狼のような感じですっ。」
セレスさん「澪田覚醒か?」
狛枝凪斗さん「え?田中クンCOないの?意外だなあ。
まあ飽和を考えると狼はありえるのかな。」
田中眼蛇夢さん「はあでも霊能結果○でるよ?」
辺古山ペコさん「罪木狼は全員思っているんじゃないか?罪木を含めても吊りきり、あって潜伏狂だから罪木を最終日に持っていこうという形なのだろう」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんはホントに冬彦ちゃん狼だと思ってるっす?」
左右田和一さん「PPか」
ゲームマスター「流石に今日は罪木吊りだろうな・・・明日狐生存を見るならそこを吊り上げるしかねぇもんなぁ・・・」
澪田唯吹さん聞きたいんだけど、正直眼蛇夢ちゃんと冬彦ちゃん両吊りはしたくないっすね
石丸清多夏さん「苗木くんの位置ならばともかく、僕の囲い位置で霧切くんを噛むことは非効率的だぞ?」
田中眼蛇夢さん「あい」
九頭龍冬彦さん「罪木、テメーは必ず狛枝護衛だからなァ? 他に護衛するとこねーよなァ?」
日向創さん「明日PPもしくは苗木がつられにいけば狼勝利、だな。」
田中眼蛇夢さん「九頭龍→田中(どっちが先でもいい)→罪木でいいよ」
狛枝凪斗さん「狐を探さない噛みから狼をイメージ出来るかなと思ったんだけど
残されているみんなにふさわしくないんだよね。」
苗木誠さん「ここで罪木さんを構ってる石丸クン、やっぱり怪しいよ。罪木ー石丸ってラインありえそうだと思うんだ」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃん吊るっすよー」
日向創さん「霊界視点なのかもしれねーな…。」
石丸清多夏さん「最悪、狂噛みを考えるとしても5人の明日で死体無しがないかをまずチェックだ」
九頭龍冬彦さん「つーかこの噛みも罪木狼を主張してんだよ。共有より霊能噛む場面じゃねえの。
GJ出るのが怖くたって別にいいだろ、狐噛みって言えんだからよ」
日向創さん「さすがにここまで噛まれなかったら罪木はつりたくなるが…」
罪木蜜柑さん「はっはい・・・・・!」
田中眼蛇夢さん「漂白・・・?でもなぁメリットを感じないなぁ」
石丸清多夏さん「今日もグレー吊りだぞ」
九頭龍冬彦さん「論点は「霧切が漂白噛みか真」ってことだろ。オレは真だと思ってる。
真占い初日で「狼が騙らない」場合じゃねーと出来ねー布陣だしな。
まあ、なんで今噛むんだって言うのはあんだけどよ、そういうふうに仕向けたいんじゃね?」
石丸清多夏さん「では今日も罪木くんは霊能を護衛したまえ。君が真ならグレーから○が出れば
占いは偽さ」
七海千秋さん「これはどうしよう」
狛枝凪斗さん「そろそろ罪木さんをどうするかという話になると思うけどね。」
苗木誠さん「昨日霧切さん噛んできたけど、積みの状態で噛んでるんだよね?
そうなると、共有噛みからの違和感すごいんだ。霧切さんが狂人で漂白噛み=石丸クン
狼って考えが捨てられないかな。石丸クンの悠長さは、やっぱり村には思えないよ。
だって占い1だったんだから、村なら焦るんじゃないかな?

澪田さんは共有の代りに、指定役お願いするよ」
澪田唯吹さん「困ったっすね・・・」
田中眼蛇夢さん「ちょっと待て花村白だと?」
セレスさん「七海さんお疲れ様。キリキリ舞いだったわ。」
ゲームマスター「七海おつかれさん!」
罪木蜜柑さん狛枝凪斗 護衛指定 通りです
九頭龍冬彦さん「花村○かよ、じゃあ罪木・田中で2Wだわ。オレ視点になっけどな」
狛枝凪斗さんいちおう用意は出来てはいるけれど、澪田さんの希望を見せて欲しいな!
澪田さんならこの状況を把握出来るだけの力があるとボクは思う。
田中眼蛇夢さん「おはよう
考えた結果狐死亡かつ罪木狼の場合はつんでいる
それと狩人をこれ以上伏せる必要ないから完全に炙っていい」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
七海千秋さん「わあ」
苗木誠さん「おはよう!ボクたちはどんな状況だって負けないんだ!」
日向創さん「七海!七海!おつかれだ。狛枝がやってくれたぞ(頭かかえ」
澪田唯吹さん「そうっすよねぇ・・・」
左右田和一さん「七海お疲れさん。すまねー」
九頭龍冬彦さん「はよ。」
狛枝凪斗さん霊能結果 花村クン○
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
セレスさん「猫怖っ」
7日目の朝となりました。(14/07/05 23:08:11)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さん「さすが。共有と猫が狛枝クン偽に着手し始めたわね」
日向創さん「猫と七海がすごいな。」
七海千秋さんの会話「結局今すぐどうこうってわけじゃないけど」
花村輝々さん「霊能が偽でも占いを噛みたいのは変わらないから噛みから霊偽にはたどりつかなかったとおもうな」
辺古山ペコさん「メリットデメリットか…なるほど、納得しよう。私が言いたいのは、たぶんそこまで考えずに霊能を盲信するという状況なのだが…。」
七海千秋さんの会話「ひとつ気になるのは狛枝くん狼の潜伏狂人」
ゲームマスター「◆澪田唯吹さんの独り言 「凪斗ちゃん狼も見ないといけないっすか・・・?」
この澪田何か憑いてるんじゃねーか・・・?」
霧切響子さん「あの護衛指示では七海さん噛まれてしまいそうね。噛める口実を与えてしまっている」
左右田和一さん「猫つえぇ」
七海千秋さんの会話「というか、今回の狼の意図が正直見えない」
澪田唯吹さんの独り言「凪斗ちゃん狼も見ないといけないっすか・・・?」
セレスさん「テンションが上がるように パッションフルーツ紅茶をお仲間に差し入れしましょう。
外国土産でもらったのですが 香りがすごくて部屋中充満する錯覚すら感じる。」
七海千秋さんの会話「いや、それでもよかったのかな?
最終4〜5人が私、狛枝、澪田、罪木、潜伏狩人になるんだから」
左右田和一さん「石丸はセレス本気で殺しに来てるから村かなーって思った
言おうと思ったら死んでた(´;ω;`)」
日向創さん「噛み筋がかなりうまいな。」
石丸清多夏さんの独り言「「占い真なら詰んでる」ではなく投票でしか考えてないあたりと
似非厨二RPを放棄したところに生存欲を感じる」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解しました」
七海千秋さんの会話「下手にGJ出させたくなかったから潜伏狩人に私への護衛指示出したくなかった」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狐は明日でいいかな。七海さんか石丸君を1:10で噛むよ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ありがとうございます、狩人生存しているんですかねぇ・・・・」
七海千秋さんの会話「まあ罪木さんに狛枝くん護衛指示だしておけば最終3人残りは狛枝、罪木、澪田でどうしようもないはずなんだけど」
花村輝々さん「石丸九頭竜田中くんが投票的に村っぽいから苗木漂泊しかないと思ったんだけどなぁ」
霧切響子さん「とはいえ18猫はライン戦をしやすい観点から狼の朝一霊COも戦術としては有効だから、負けは負けで結果を受け入れなくてはいけないのだけれど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狐を探すか七海さんか石丸クンだね。」
十神白夜さん「謎ということはないだろう
占いは人外視点「対抗がいてもそれだけで吊られることはない」が
霊能は「対抗がいればその時点で吊られる」
そのリスクとリターンの差というだけのことだろう」
七海千秋さんの会話「霧切さんが本当に狂人だとしてもやっぱり罪木さんは狼だと思う」
苗木誠さんの独り言「霧切さんは真。花村クンが狼でないことを祈って、明日村が吊れるならまだ希望はあるんだっけ」
霧切響子さん「◆狛枝凪斗さんの遠吠え 「あのね…ボクが期待していたのは安定な霊能の地位じゃないんだ…
もっと、こう、絶望的に信用が得られない位置なんだよ…!」
わかるわよ。もっとこう混沌と推理合戦が渦巻く誘導戦争を期待してたのに・・・これだと単なるバクチ成功で終わってしまう」
左右田和一さん「オレそんなに狐臭かったかな…SG位置には入り込みたかったけどよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「@霧切狂 辺古山-セレス-苗木-?
A霧切真 辺古山-セレス-?-?

本命は@で行きたいかな。罪木さんを見捨てたくないから。」
日向創さん「お前が村人だったらすごく頼りになりそうだったよな>豚噛み」
澪田唯吹さんの独り言「うーん・・・冬彦ちゃんと眼蛇夢ちゃんで狐っぽい方を吊ればいいっすかね」
セレスさん「花村さんお疲れ様。」
石丸清多夏さんの独り言「田中くんじゃないのか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「誰を噛んだら・・・・」
七海千秋さんの会話「ただ漂白噛みだとしても2W残りだから明日今すぐどうこうってわけじゃないけど」
ゲームマスター「おうそれ言うなや(震え声>霧切」
豚神白夜さん「フン…///これが地上で発揮できていれば早々に吊られることもなかったんだがな…というか素村として生きたかったぞ。」
左右田和一さん「花村お疲れさん」
苗木誠さんの独り言「・・・・この状況にしたのは、ボクのせいだよね・・・・昨日は精一杯臭くなるように発言したけど・・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「猫霊能罪木」
日向創さん「さすがだよおまえは>狛枝」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうなんですか!?」
日向創さん「狐・狩狙いだろうな>左右田噛み」
ゲームマスター「花村おつかれさん!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あのね…ボクが期待していたのは安定な霊能の地位じゃないんだ…
もっと、こう、絶望的に信用が得られない位置なんだよ…!」
花村輝々さん「霊偽は考えてないんだよね」
七海千秋さんの会話「それ考えるとわりと漂白噛みありそうなんだよね」
澪田唯吹さんの独り言「LWじゃないんす?」
辺古山ペコさん「基本的に占いは疑われるもので霊能は信じれられるものだ。同じ1COでもな。謎な空気ではあるのだが」
日向創さん「花村おつかれさんだ」
田中眼蛇夢さんの独り言「うーん。占い初日のドキドキライフじゃないのか?」
七海千秋さんの会話「『何故左右田くんを噛んだ』?」
霧切響子さん「特にこのGMの村は初日に役欠けが多いので乗っ取り注意ね(メタァ」
6日目の夜となりました。(14/07/05 23:03:12)
花村輝々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花村輝々さん8 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 花村輝々さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村輝々さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花村輝々さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 花村輝々さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 花村輝々さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 花村輝々さん
苗木誠さん1 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん「今日罪木の猫噛みまでワンチャンだな」
ゲームマスター「豚神マジでイケメンヤローだな・・・」
左右田和一さん「占い死んだらもう霊能護衛はいらねーんじゃないかと思うけどな。
1-1だとどっちが真かもわかんねーし」
日向創さん「ああ…霊情報ほしいって俺もおもっちまうけど、共有護衛のがいいって勉強になるな…」
ゲームマスター「銃殺さえ発生すりゃ、確かに偽には持ってきやすいやなぁ。。。
この18猫で1-1の霊生存ってなぁ確かに違和感あるっちゃあるな・・・>日向」
セレスさん「狛枝さんへ:日向さんが貴方のことを想ってくれていますわよ(はーと
頑張ってくださいまし。セレスはあなた方と飲むウィニング紅茶を準備しますわ。」
霧切響子さん「厳しいこと言うけど護衛指示を出す際に真偽不明な霊護衛はどうかと」
石丸清多夏さん「僕としては○噛まないなんておかしい!という人がいるのは分かっているから、
共有なんて噛まないと思うが」
狛枝凪斗さん「七海さん、GSはいる?」
九頭龍冬彦さん「つーかGJ出す必要性あんま感じねーけど。奇数なんだからよ」
日向創さん「ただ今日罪木吊らないとなると、狛枝が生きる理由ができてしまう…ぐぎぎ
狛枝アアア!」
澪田唯吹さん「誠ちゃんがやたらと蜜柑ちゃん吊り推しなら・・・
漂白噛みって事でいいっすよ」
石丸清多夏さん「霧切くんが真で共有を噛むのが可笑しいというなら、偽なら共有噛みは正しいと
思っているのかね?」
九頭龍冬彦さん「苗木のその発言霧切真と見てんのか見てねーのかどっちだよ
「田中クンと九頭龍クンと花村クンだっけ、グレーって。狼は狐候補探すと良いと思うよ」」
罪木蜜柑さん「護衛指定把握しました!」
花村輝々さん「真狂かわからなくて、占いを放置できないよ真なら噛まないといけないじゃん」
田中眼蛇夢さん「苗木はここにきてグレ噛みが来ると思ってるあたり天然なのか視点漏れてるのかわっかんね」
苗木誠さん「あ、罪木さんはうどん予防に残すのかな?」
七海千秋さん潜伏狩人の護衛は私と狛枝くんの好きなほうでいいよ
罪木さんは狛枝くん護衛で
澪田唯吹さん「セレスーペコー蜜柑ー輝々で騙りにすら出れなかった、そういうパターンっすかね」
狛枝凪斗さん「花村クンのその意見、もうちょっと説明してもらえる?」
澪田唯吹さん「冬彦ちゃんも正直狼に見えないんすよね・・・」
九頭龍冬彦さん「だから残せっつってんだろーが、罪木を>田中」
田中眼蛇夢さん「そうだな狼は狐候補探せよ・・・w」
日向創さん「豚神が大体いいたいことをすっきりとまとめてくれた
話べただな俺…///」
花村輝々さん「霧切さん真ならあのひ共有じゃなくて○が噛まれると思うんだよね
だからたぶん漂泊で苗木君が狼だと思うな」
九頭龍冬彦さん「ちなみにオレは霧切真で見たから吊られる準備できてっからよ。狩人でもない。
あたりめーだろ、狩人なら罪木のCOのときに出てっだろーが」
左右田和一さん「罪木最後吊りにしても詰んでるよな?違和感に気づけるかな」
日向創さん「3−1じゃない、1−1だ」
霧切響子さん「この猫又と共有なら霊偽まで辿り着くと思うしそこ次第ね。私だったら罪木さんに猫噛みさせるけど」
苗木誠さん「田中クンと九頭龍クンと花村クンだっけ、グレーって。狼は狐候補探すと良いと思うよ」
田中眼蛇夢さん「霧切偽だとしても罪木は狩人COしてるから最後まで残すわ!!>九頭龍」
辺古山ペコさん「罪木最終日持っていくか」
石丸清多夏さん「狼ねらいとしては反対だが、まぁ従おう」
日向創さん「人それぞれだろうが、占いは銃殺さえなければ偽にもっていきやすくはあるんだよな。
3−1の霊を偽にするのは難しいから逆にとっとと噛みたい>GM」
澪田唯吹さん「響子ちゃんが狂人だとしたら、誠ちゃんが狼って事でいいっすよ」
罪木蜜柑さん「私が疑われてもしかたないのです・・・・皆さん占い師を信用されているので・・・・」
豚神白夜さん「霊能が噛まれないこと自体はそこまで違和感がないが、1−1占い偽の前提なら霊がのこることに違和感がある、と俺は思う。」
花村輝々さんCOないよ
九頭龍冬彦さん「つーかよ、霧切狂人とみるか真で見るかだろ。真で見るヤツは最後に罪木吊ればいいだけじゃねーかよ。潜伏狂人居たら猫ルーになるだけだ」
澪田唯吹さん「響子ちゃん狂人の結果の出し方じゃないっすよね、しょーじき言って
蜜柑●なんて狂人が打つアレじゃないっすよ
唯吹○も清多夏○もそうっす」
石丸清多夏さん「で、だ。占い噛みもその延長だと思うぞ。
囲い候補は僕か苗木くんかだが、そもそも霧切くんがセレスくんという狼が吊れて
おこすアピールが吊られそうなところ●なんて、狂人らしくないとおもう」
田中眼蛇夢さん「俺と田中と九頭龍と花村がぐれーであってるよな」
七海千秋さんじゃあ花村くん指定
COはないんだよね?
田中眼蛇夢さん「今日は花村でいいだろう。罪木は狼だろうけど試合放棄すんなよ」
日向創さん「九頭龍冬彦さん 霧切視点人外(露出):セレス・罪木・ペコ(追加)
        グレー   :オレ・花村・田中

9<7<5<3<1 本当だ詰んでる。それでも噛んだ=霊能狼か。」
狛枝凪斗さん「ここで霧切さんが噛まれたということは潜狂警戒までしなくちゃいけないのかな。
こういうタイミングって漂白噛みの可能性はどのくらいあるものなの?」
澪田唯吹さん「もう狩人はいないっすよね?」
苗木誠さん「霧切さんのグレーって誰だっけ」
霧切響子さん「霊偽は占い視点はまぁ見えてたけど、さすがに吊れないかなぁ」
ゲームマスター「俺だったら前者だな・・・
少人数脳でやってっから、噛まれない占いにはどうしても違和感持っちまうわ>日向」
花村輝々さん「灰3吊り4罪木さんあわせて詰んでるんだよね」
九頭龍冬彦さん「あと4吊だろ、罪木とオレと花村と田中じゃねえの。オレ間違ってっか?
霧切狂人というスーパーレアケを除けば」
澪田唯吹さん「うーん難しいっすね」
石丸清多夏さん「既に述べたのをまとめただけだが「狼は深く考えてない」と思っている。
まず、霧切くんが狼の際に共有を噛むメリットがまるでない。まだ
占い護衛の濃い日の内に霊能を噛んだ方がいい。占い潜伏を考えたらグレーを噛むべき。
そして、セレスくんのCOだって吊られることが分かってるとこじゃないか。
猫あぶりってことは吊られる自覚だってあっただろう。なら身内切りか囲いをする位置じゃないか?
それもせず、ただただ猫ランで吊られただけ。共有噛みから狼数を教える猫COなんて
筋違いだ。考えずにCCOしているだけなんだろうと判断する。僕は罪木くんも
その延長での考えずにCCOだと思っているぞ」
セレスさん「霧切さんお疲れ様。」
田中眼蛇夢さんつ投票履歴
罪木→九頭龍
セレス→田中
石丸清多夏さん「グレーは3と●だな」
七海千秋さん「霧切―狛枝で真―真なら田中、九頭龍、花村→罪木吊りで終わりだよね?」
辺古山ペコさん「おいやめろ狛枝」
澪田唯吹さん「それか詰んでるけど○に狼いるかみたいなそう考えさせたいだけかもしれないっす」
花村輝々さん「罪木さんはキープですね」
九頭龍冬彦さん「霧切視点人外(露出):セレス・罪木・ペコ(追加)
    グレー   :オレ・花村・田中
詰んでね? 」
霧切響子さん「お疲れ様」
左右田和一さん「霧切お疲れさん。すまねえええええええ」
田中眼蛇夢さん「投票を素直に見れば詰んでそうだけどな」
日向創さん「霧切おつかれさまだ」
罪木蜜柑さん狛枝凪斗 護衛指定通りです
左右田和一さん「だよなー…霊能CO吊れるかっつーとなぁ>GM」
狛枝凪斗さん「詰まないの?」
石丸清多夏さん「まぁ辺古山くんはそうなんだろうな」
田中眼蛇夢さん「意外な噛み」
花村輝々さん「苗木誠
「花村クン指定指示だったから、そこに投票したよ。猫噛みが怖いっていうけど、奇数から偶数にしてくれるんだから〜」
んー同じく猫噛み逃げドンとこいだけどこれは納得できないかなぁ
なんか勘違いしてないかな??
偶数よりも奇数のほうがいいとおもうんだよ」
苗木誠さん「辺古山さんはボクに誘導かけてたところだよね。ボクの発言よく読み込めばわかるんじゃ
ないかなってところで誘導かけてきてたから、なんだか狼でも驚かないかな。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。すまなかったな。」
澪田唯吹さん「ぎり詰んでないっすね」
七海千秋さん「あるぇ?」
ゲームマスター「霧切おつかれさん!」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
九頭龍冬彦さん「はあ?」
日向創さん「占いと霊能と、どっちのが噛まれない違和感が強いかっつったら後者な気がするが」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
苗木誠さん「おはよう!ボクたちは希望を胸に絶対負けないんだ!」
狛枝凪斗さん霊能結果 辺古山さん●
狼@2(+狐狂)だね。
最初のグレランで狼に投票しているのはええと、石丸クンかな?
ただ彼の力量を察するに身内票も出来そうだからあまり参考にならないね。
6日目の朝となりました。(14/07/05 22:55:56)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
九頭龍冬彦さんの独り言「4吊、狐盾なんてもうできねーんだよ。」
九頭龍冬彦さんの独り言「9>7>5>3>」
ゲームマスター「罪木吊りまでは予定調和だと思うぜ?
9>7>5>3ときて、残り2吊りをどこで使うかだな>左右田」
七海千秋さんの会話「正直霧切さん偽で決め打ちたいんだよね
霧切さん真で左右田くん噛む理由がない」
霧切響子さんの独り言「狛枝クンを占うんだったわ」
澪田唯吹さんの独り言「狼視点狐候補4もいたらそりゃー噛むっすよね」
左右田和一さん「狩だよ!!噛むなよ!!>狛枝」
苗木誠さんの独り言「残りご主人3 吊りは4」
澪田唯吹さんの独り言「まーペコちゃんが狼も十二分にありうるっす」
左右田和一さん「霧切噛むなら罪木吊らねーか?」
辺古山ペコさん「狐も狩人も死亡か。罪木は死ぬ、だが…噛まれない違和感にしても霊能を殴るのはな」
九頭龍冬彦さんの独り言「霧切・罪木狼まであり得ると思うんだけどな」
ゲームマスター「お、占い噛むのか。これで狛枝まで槍が届きにくくなっちまったか?」
澪田唯吹さんの独り言「罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → 花村輝々さん
辺古山ペコさん 0 票 投票先 → 花村輝々さん」
豚神白夜さん「おつかれさまだ辺古山」
澪田唯吹さんの独り言「清多夏ちゃんは非狼でみたいっすね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うーん。左右田クン狐かと思ったんだけどなあ…残念…」
セレスさん「霧切噛みなら霊能吊りには…いかないかな?どうかな?」
左右田和一さん「霧切のグレーが狛枝含めて4か?内●1.
吊り後4か」
澪田唯吹さんの独り言「霧切真なら
セレスー罪木ー輝々ー・・?辺古山?」
ゲームマスター「実際2日目で最大の対決だと思ってるぜ>霊能vs占い」
日向創さん「お、噛むのか。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「1:10霧切さん噛むね。」
澪田唯吹さんの独り言「苗木ー霧切ーセレスー罪木?」
苗木誠さんの独り言「石丸クンで囲われてたらボク噛まれないだろうって・・・思ってた・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん、たぶん大丈夫。たぶんね、明日霧切さん噛もう。
ここ護衛するなら苗木君がブラフっぽいから狩人かなあ…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そしたら、霧切さん噛みそれか狩人っぽいところを潰す・・・・」
日向創さん「残す方向でいきそうか…これは辛いなあ」
九頭龍冬彦さんの独り言「霧切視点人外(露出):セレス・罪木
    グレー   :オレ・花村・田中

ペコの色がシロで霧切がシロ出せば自動的に狼位置が確定するか、霧切真なら。」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「全然!むしろ大歓迎だよ!罪木さんが生かされている限りボクは噛まれない」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。霊乗っ取りとはな」
苗木誠さんの独り言「強いところ狼だと思ってたけど、罪木さんご主人だったのか・・・・うわ。ごめん!狼様!」
澪田唯吹さんの独り言「響子ちゃんのグレーせまっ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さんいま噛んだ場合詰むのかどうか数えるの面倒なんだよね」
セレスさん「ペコさんお疲れ様です。」
左右田和一さん「辺古山お疲れ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「COダメでしたか?・・・・」
霧切響子さんの独り言「ここで霊偽を考えられるのが澪田さんくらいしかいなそう。狂人初日だったら良いけど・・・」
ゲームマスター「辺古山おつかれさん!」
十神白夜さん「占いと霊能で対決するなら目はあるかもしれん
が、占い噛みされれば霊能偽はかなりみづらくなるだろうな」
セレスさん「呪殺はもう起きない。出るのは霊能狼だけ。そんな結果たぶんすぐには信じられない。
霧切さん噛まなくてもいいのですが、それが霊界からでは通じないのが厳しいですわ。」
七海千秋さんの会話「狩人出てよかったんだけどなあ」
5日目の夜となりました。(14/07/05 22:50:50)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花村輝々さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
七海千秋さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん8 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
日向創さん「霧切が噛まれたら罪木吊りまでは確定。罪木吊り→七海噛み。そのあと霊能が噛まれないのはさすがに不自然だろうが…難しいな。
狼は霧切を残す方が霊偽にたどり着けないかもしれん」
豚神白夜さん「苗木は最高の潜伏位置になったが最高すぎてボルコンっぽく見せるための噛みでも、霧切が信用勝ちしての本気のボルコン噛みでも、結局噛まれる気がするんだがな・・・」
左右田和一さん「噛まれてすまねえええええええ>下界」
ゲームマスター「現状ちっときびしかねーか?俺なら間違いなくたどり着けねぇ>日向」
左右田和一さん「かねぇ。霊能乗っ取り吊るにはメンドクセー流れだと思うが…1-1ならまだいけるか?」
花村輝々さん「ログ読みの時間だね」
九頭龍冬彦さん「だから正直罪木は偽にしか見えねーから吊りてーけど、霊能護衛鉄板させればいいからつらねーだけだ」
辺古山ペコさん「私は思わない。呪殺が出たら死ぬ。」
澪田唯吹さん「誠ちゃんも清多夏ちゃんも噛まれてないんすよね〜
そして銃殺起きたらグレー数的に1撃終わり・・・

響子ちゃんは正直雰囲気真っすけどねー」
霧切響子さん潜伏狩人には護衛指示で七海さんを護衛させたらどうかしら?
私はもう噛まれないだろうし
辺古山ペコさん「霧切は霧切真ー罪木狼で霧切の信用をあげるようなCCOをすると思うのか?」
九頭龍冬彦さん「考えてねーよ>花村
俺ずっと罪木投票だったからな、こいつ狐狩はねーと見てる。昨日も言ってる。
読み返してこいよ。」
石丸清多夏さん「狩人COして猫噛みじゃあ何の利益にもならないからな、むしろ推奨しようではないか」
狛枝凪斗さんいやCOさせないで護衛指示するほうがいいと思う>七海さん
ゲームマスター「初手に見事に占われたからな・・・こいつは事故だが・・・
苗木から狂アピらしい狂アピも見当たらないから噛まれる可能性もないこたないんじゃねぇか?>左右田」
苗木誠さん「でも、ここで身内切るかな?とも思うんだ。」
田中眼蛇夢さん「罪木なら昨日●だすのがベストなのではと考えている>狛枝」
辺古山ペコさん「どうとにもならん。石丸が楽観視する意味がわからない」
日向創さん「罪木つりまではいけるだろうが、狛枝までいけるか?」
霧切響子さん「私でもここは身内切りを警戒するわね。正直村視点、ここで罪木さんに●が出るのは都合がいい展開だと思うし。というわけで本当は吊って欲しいのだけれど」
澪田唯吹さん「おそらく蜜柑ちゃんが唯吹をがぶりかもしれないっすけど、まぁそれはそれで」
狛枝凪斗さん「罪木さんの発言から身内切りはありえると思っているけれど。
飽和は数えてないんだよね、田中クンはなんだか数えているような発言をしているけど、どうなのかな?」
石丸清多夏さん「うむ。もうどうとでもなるだろう」
花村輝々さん「九頭龍冬彦さん 「奇数だろ、罪木吊りてーけどな。完全グレーの俺が何も言えたことじゃねえが。」
あれだけ狐狩吊りたくないと言ってたのに
罪木さん狐とかは考えないの?」
九頭龍冬彦さん「いやちげーな、石丸の言う通りだわ。罪木生かして霊能護衛鉄板、これだな。
テメー視点で霧切護衛はねーんだからよ」
左右田和一さん「あっ、言い忘れてたけどお疲れさん。」
田中眼蛇夢さん「身内切るなら昨日だと思うんだよな意味わからぬ」
罪木蜜柑さん「分かりました、指定護衛に了解です」
辺古山ペコさんCOはない
石丸清多夏さん「そして花村君指定は反対だ。彼が狼ならばアピールや自分生存をかけて、
捨て票はセレスくんに入れるだろう。彼が吊られるよりセレスくんが吊られた方が
狼に利益があった」
七海千秋さんあと狛枝くんがいうように、他に狩人いるなら今日出ていいよ
セレスさん「狛枝さんが希望ですわ…」
日向創さん「狼から狼へ護衛指示が。これで霧切が噛まれるかどうか」
苗木誠さん「護衛指示なら、狛枝クンにすべきだと思う。それでも霧切さんが噛まれないか見たいかな。」
左右田和一さん「しかも真の○が狂人ってきつくね?」
霧切響子さん「そのまま吊って欲しいのだけれど、判断は猫又と共有に任せるわ」
田中眼蛇夢さん「占い欠け見てても霧切護衛だよ猫噛みを遺言呪殺に魅せられて
猫乗っ取られたら終わるからな>九頭龍」
七海千秋さん罪木さんは狛枝くんを護衛すること
指定変更:辺古山さん
澪田唯吹さん「これ響子ちゃんの身内切りもありえるから正直蜜柑ちゃんは吊っていいように思うっすよ」
ゲームマスター「まさに超高校級の幸運だな>左右田」
辺古山ペコさん「霧切が真に見えない、というか私は狼だと思う。だが罪木のこれはな…くっ…
ここ身内はあり得るが」
罪木蜜柑さん「響子さんは偽で占い欠けということですか・・・・」
九頭龍冬彦さん「奇数だろ、罪木吊りてーけどな。完全グレーの俺が何も言えたことじゃねえが。」
石丸清多夏さん「残す意味も感じられないが、彼女を残すことで霊護衛が確定なら放置でもいいぞ」
田中眼蛇夢さん「まあレベルにもよるが二日目霧切護衛は必須だろう」
狛枝凪斗さん護衛指定させて他に狩人が居るなら指示するのがいいよ七海さん。
七海千秋さん「うーん」
澪田唯吹さん「ただ噛み筋は・・・○に狼がいて響子ちゃんも狼ってそう言ってるっすね」
九頭龍冬彦さん「テメー占い欠けみねーのに霧切護衛じゃねーのかよ」
ゲームマスター「こりゃ村陣営も狼陣営もツエェな!
見てるこっちも楽しくなっちまうぜ!」
石丸清多夏さん「ふむ狼だな」
日向創さん「ドスドスやめろwww」
田中眼蛇夢さん「二日目霧切護衛じゃないな失格」
霧切響子さん狼は出ないんじゃなくて出れないと見るわ。騙りをしたくない、潜伏解除のタイミングを逸した、そういう箇所に狼がいると思っている
九頭龍冬彦さん「罪木狩人ねぇ…」
花村輝々さん「だから僕は猫を噛ませるために僕を指定したんだと思ってたんだよ!!」
日向創さん「ペコ山のツッコミはもっともだろうな。霧切は発言から澪田狂をきったんだろうが」
澪田唯吹さん「セレスちゃんと唯吹を相対的に見てどっちが真猫かって事っす
唯吹偽は唯吹ピンポ狂人しかないってことっすよ」
石丸清多夏さん「正直、昨日の狼がかかわった猫ランで身内票が少ないように見えるのだから
狼ががんばってない日だと思うぞ。●でいいんじゃないか?」
七海千秋さん「罪木さん指定してるよ」
辺古山ペコさん「そして霧切視点、猫噛みは「絶対に狩も自分も死なない噛み」だぞ」
左右田和一さん「うわあああああ霊能偽ええええええええええええ」
苗木誠さん「罪木さんは占いどころじゃなくて指定どころって感じたんだけどな」
罪木蜜柑さん【ぜつぼうのかりゅうどにっき】
一日目:できません

二日目:狛枝凪斗
占い欠けの可能性は低いと思う・・・
だけれども、この様に上手くいって・・・・・、あえて霊能を守ります。

三日目:狛枝凪斗
そのまま続行します、占いを噛まれては元も子もない、という考えの人
信用しているので外すなんてありえない、なんて思う人もいますよね。

四日目:霧切響子
占い保護をかけます。私は信用していませんが・・・・
田中眼蛇夢さん「左右田噛みとかますますわからんぞ!!!!」
豚神白夜さん「狩人も抜かれたか…ひーきわけ!ひーきわけ!ドスドス」
花村輝々さん「ちなみに猫噛みされたら霧切さんの真を切ってたよ、
狼にとって脅威なのは猫よりも占いだと思うんだよね」
十神白夜さん「ほう…幸運もなかなかやるじゃあないか
この占い結果ならここで占いを噛んでGJ出ていたら完全にアウトだった
それを避けしかも狩人を噛めるとはな」
狛枝凪斗さん「今日は霧切さんをどうするか決める日であってるかな?
霧切さんと罪木さんのラン、出来れば指定がいいと思うけれど。」
澪田唯吹さん「響子ちゃんが唯吹に占い先聞いてたの見落としてたっす・・・
銃殺一発狙いなら眼蛇夢ちゃんだったっす、蜜柑ちゃん●なんてわかりきった結果っす」
七海千秋さん「いや、私としてはセレスさん吊って道連れおきてくれたほうがありがたかったんだよ?」
辺古山ペコさん「何がおかしい?霧切視点は全潜伏だぞ。澪田狂も十分ある。」
ゲームマスター「狼の読みも大したもんだな・・・
噛みがクリーンヒットしちまったぜ・・・」
田中眼蛇夢さん「そこ●か身内切りのタイミングじゃないな」
霧切響子さん「それほど狼にとって澪田さんは脅威になっているはず」
石丸清多夏さん「自分の占い結果から判断できてることも考えると、霧切くんは中々真占いを
していると思うな。彼女が狂ならば猫放置は大喜びだし、狼ならば占い結果と結び付けての
吊り主張をするのはむずかしい」
九頭龍冬彦さん「はあ? 霧切のグレー噛みかよ?
セレスでクロが出るなら石丸それなりに非狼クセェか。
田中も非狼ではあるな。セレスから投票くらってっからよ。

霧切グレが俺・左右田・田中・花村・罪木・ペコだったんだけどよ」
罪木蜜柑さん「おはようございます!」
苗木誠さん「花村クン指定指示だったから、そこに投票したよ。猫噛みが怖いっていうけど、奇数から
偶数にしてくれるんだから、むしろやっちゃってもらっても良かったんじゃないのかな。

ここでグレー噛み?狼の噛みが良く分からないな・・・・」
左右田和一さん「ってあれ死んでる」
霧切響子さん共有ナイス判断よ。セレスさんを生かしてたら間違いなく猫噛みされていた
田中眼蛇夢さん「おはよう」
左右田和一さん「はいはいセレス偽セレス偽。確定で人外吊れたのはでけーな。
石丸がセレス殴ってるのが気になったかな。霧切の○で囲い臭いならここって意見あるけど、セレスと石丸で2wなら殴りすぎじゃねーかな。」
セレスさん「左右田さんお疲れ様。いい流れなんだからどうかお仲間捕まらないで…」
豚神白夜さん「さすがは超高校級のゲーマーだな」
澪田唯吹さん「ペコちゃんさすがにそれ言ってる事おかしいっすよ・・・」
七海千秋さん罪木さんのCO聞くよ
ゲームマスター「左右田おつかれさん!」
苗木誠さん「おはよう!ボクたちは自分自身の疑心暗鬼にも負けないんだ!」
霧切響子さん理由:
ここで狐銃殺すると大変なことになるわね・・・
昨日の投票をもとに狼を狙って占うわ
◆澪田唯吹 「蜜柑ちゃんかセレスちゃんってとこっすね」
セレスさんをセンサーで当てた真猫又の澪田さんの言葉を信じようと思うわ
序盤からだいぶのらりくらりと生きてきて把握発言ばかり
私を噛まずに潜伏したままふらふらってしてそうなところでもあるしね
占う気もなかったのだけど澪田さんを信じる
・・・ヒット!ようやく狼をひけた。これからよ
九頭龍冬彦さん「はよ」
日向創さん「狩人オオオオオ!!!ソウルフレンドおつかれだ」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
霧切響子さん超高校級の占いCO。罪木さんは●よ!
花村輝々さん「投票はステ票と怪しいと思った九頭竜くんにだよ

>左右田和一 日向君が役っぽいかどうかは個人の感性だと思うな
だから狼さんは役もちっぽいから噛んだと考えるしかないと思うんだよね
霧切さんが偽なら狼なんじゃないかな・・・
苗木くんが狼で霧切さんが狂を除いて、なら共有じゃなくて○を噛んでくると思うんだよね
狼:霧切 苗木 セレス ? 狐狂:不明あたりなんじゃないかな??」
辺古山ペコさん「おはよう。

何故、「霧切がセレス吊りを推す」?
お前視点猫の真偽などわからないのに?猫噛みは全くお前に不利に働かないのに?
まあ霧切ーセレス2Wだろうな。そして苗木石丸どちらかは必ず狼だ。
囲ったタイミングとしては石丸だが、臭いのは苗木の方だな。」
狛枝凪斗さん霊能結果 セレスさん●
さすが七海さん素晴らしいよ!ちなみに花村クン指定もボクは異論はない。
余裕がないのは引き続き変わらないよ。
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
琴吹紬の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:43:57)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さん「今日抜ければギリギリ詰まない、なら今日までは霧切チャレはくる可能性はあるから、一度真みたなら護衛継続してもいいとは思うぞ」
十神白夜さん「相方すごいな・3・」
七海千秋さんの会話「罪木さんのCOきこ」
霧切響子さんの独り言「猫じゃなかったら絶対に噛まれていたわ」
苗木誠さんの独り言「霧切さん、セレスさん、田中クン。あとはどこだろう」
ゲームマスター「この状況は左右田かなり悩むだろうな・・・
1-1ってだけで俺もかなり迷っちまうぜ・・・>十神」
苗木誠さんの独り言「辺古山さんが悩みどころだよね。村っぽくはあるんだけど・・・」
霧切響子さんの独り言「澪田さんが強すぎるわね・・・」
七海千秋さんの会話「花村くんも現状吊る理由なくなったし」
田中眼蛇夢さんの独り言「占い2騙りとかしてくれればもっと話すことが増えるんだけどなぁ」
苗木誠さんの独り言「石丸クン囲いっぽいかな・・・・ごめん、ご主人様を殴ってるかもしれないかな 狐目で石丸クン殴ってたつもりだったんだ」
セレスさん「だめぇ今日まで狩人候補ぉ!」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
豚神白夜さん「おつかれさまだ。狂人潜伏濃厚でグレーからの猫ルーは判断が厳しいな。」
左右田和一さんの独り言「決めた、今日までは護衛する。ギリギリ詰まないだろ。占い抜かれたらオレ吊られるもん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人候補なら苗木君か田中クン>左右田クン
チャレンジなら幸運なボクが噛んでみるね。」
日向創さん「がんばれ左右田もっとあつくれなよ左右田お前ならいけるぞ左右田!」
七海千秋さんの会話「吊り5回かー」
十神白夜さん「護衛先に迷ってるようだな。
まぁ愚民がここで迷うのも仕方あるまい。」
左右田和一さんの独り言「いや今日まではした方がいいか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あ、狩人候補抜きますか。了解です、私は石丸君あたりかと」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ただ護衛をはずされそうではあるね。」
左右田和一さんの独り言「霧切護衛しなくていいかなぁ…うー」
ゲームマスター「豚神の説明でかなり納得しちまったぜ。共有噛みの違和感、結構あるな>日向」
狛枝凪斗さんの遠吠え「死んだ狩人候補は日向クンひとり」
左右田和一さんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り 
霧切のグレーが6」
日向創さん「た…セレスお疲れ様だ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「チャレンジしてみてもいいかもですね・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「霧切さんは護衛入ってるか微妙だけど」
苗木誠さんの独り言「あああ、狼様・・・・吊れちゃったよ・・・・」
日向創さん「花村のこの投票、白いと見るか、セレス花村で2Wなので吊り逃れられなかったととられてしまうか…」
左右田和一さんの独り言「占い欠けくせぇ」
七海千秋さんの会話「セレスさん吊って道連れおきてくれたほうがありがたかったかな」
ゲームマスター「あーなるほど・・・そういう考え方もあるわけか・・・
納得したぜ。サンキューな!>豚神」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、どうしようかな。あと1回狩候補抜いて霧切さん噛みで間に合う?」
セレスさん「くすくす、お疲れ様ですわ。」
石丸清多夏さんの独り言「真っ当だな」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
七海千秋さんの会話「あ、十神くんお疲れさま」
澪田唯吹さんの独り言「これで浮彫になったんじゃないっす?」
十神白夜さん「む。
花村の投票はそのままで狼が吊れるか」
澪田唯吹さんの独り言「危ない危ないっす」
日向創さん「豚神のいうとおり、きりぎり狼をおすなら共有噛みが最大の違和感になるよなー」
七海千秋さんの会話「セレスさん吊りにメリットが出来た」
ゲームマスター「セレスおつかれさん!」
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:39:02)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花村輝々さん5 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村輝々さん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん7 票投票先 → 花村輝々さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → セレスさん
霧切響子さん0 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → セレスさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 花村輝々さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん0 票投票先 → 花村輝々さん
豚神白夜さん「グレーに手を出したくない→共有か霊能噛み→共有噛み=霊能は噛めないところ という予測に至りそうだからな>GM」
日向創さん「花村は吊り逃れてもいいとは思うぞ。」
十神白夜さん「花村の投票次第だな
となれば狼が吊れるか?」
ゲームマスター「指定して票が割れるってどういうことだよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
花村輝々さん6 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村輝々さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花村輝々さん
セレスさん6 票投票先 → 花村輝々さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → セレスさん
霧切響子さん0 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → セレスさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 花村輝々さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん0 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん「霧切はセレス真、澪田狂は切ってるんだろう。セレス狼で澪田真でみるなら霊結果○続きで異論を唱えてもおかしくないとは思う。」
ゲームマスター「共有噛みの早さの問題っツー感じか?
まぁ確かにここで共有噛むのはいささか早い気もしねーでもねーけどよ>豚神」
豚神白夜さん「霧切が放置に異論を出すのはおかしいんじゃないか。役が呪殺されるのは嫌なのは霧切が一番だろう」
日向創さん「ただここでセレスを吊らないと、セレス狼の場合澪田が確実に噛まれるぞ。
後半指定役いなくなるから辛いんだよな。しかも今日に限って霊偽だ…」
ゲームマスター「占い生存で猫るーしてもしセレス真猫だった場合かつ占い持ってった場合は最悪なパティーンになっちまうからな・・・」
澪田唯吹さん「偶数に戻されるから即吊りっす!」
セレスさん「囲いからの対抗猫とか大胆ね…」
狛枝凪斗さん「猫2COで放置するの?狼がいると猫自殺されかねない」
霧切響子さん「余裕がないのよ。セレスさんつってちょうだい」
石丸清多夏さん「3発言で潜るわけないだろう」
澪田唯吹さんこれはさすがに弁力からしてセレスちゃん即吊りしてくださいっすよう・・・まだ吊れてないんすよ?
田中眼蛇夢さん「占いは呪殺出る確率高まるから喜べよ」
石丸清多夏さん「いや、奇数なら吊らないと猫噛みがあるぞ?」
罪木蜜柑さん「猫2・・・・」
日向創さん「猫放置するのか。真狂の猫をみているのかな。
まあ占霊生存時に無理にルーしなくてもいいってことだな」
左右田和一さん「猫放置か?」
霧切響子さんなんで放置なの!?
苗木誠さん「石丸クン>昨日の時点ではそうだったけど、昨日限定じゃなく言ってる感じだったんだよね。だから悠長だなって感じたんだ。」
七海千秋さん猫は奇数でいるうちは最終日まで残すよ
花村輝々さんCOないよ
左右田和一さん「グレー噛んで噛み通りゃ飽和に近づくだけじゃねーか。それだけで視点狼っていわれても困るわ>澪田」
田中眼蛇夢さん「セレス誘導の澪田村認定しようとしたらその澪田が猫だったの巻」
狛枝凪斗さん「セレスさん猫なら次はグレランの前に出ておいたほうが良いかもしれないね」
辺古山ペコさん「私は今日グレランの話をしているわけではない。お前視点の可能性の話をして、その発想があるのに何故だという話をしているんだ>苗木」
澪田唯吹さん「ええええええ」
霧切響子さん「了解したわ。ありがとう>澪田さん
占うかどうかは別だけど・・・一つ言っておくとここでどういう結果が出てもそれを信じる信じないは貴方達に委ねるわ」
七海千秋さん猫は両方放置
指定変更:花村くん
花村輝々さん「セレスさんがかわいい子猫ちゃんだったか!!いちおー対抗いるかな??」
石丸清多夏さん「だから昨日吊りたまえといったんだ!抗議してやる!」
セレスさん困りましたわ…これだから潜っていたかったのに…もう
日向創さん「なるほどな。いいなと思ったプレイは取り入れていきたいもんだ<GM」
澪田唯吹さん「あぶられたっす!」
九頭龍冬彦さん「だから伝わってこねーっつってんだろが。テメー今までの自分の発言見返してみろや。この二日で何言ったよ>罪木」
田中眼蛇夢さん「あっ・・・察し」
石丸清多夏さん「よって、共有噛みから考えられることが=で霧切さん偽にはならないぞ、苗木君。
その場合は共有より先に霊能が邪魔となるし、確定で狩人も狐も潜伏占いも噛めないところを
狙う必要はない」
澪田唯吹さん”音楽の女神”澪田唯吹が猫又COするっす!
左右田和一さん「つーか田中吊らねーの?そこ人外あると思うんだけど」
澪田唯吹さん「飽和なんてグレラン2回してる時点で残数に応じてグレー噛むだけっすよ
視点が狼っすね>和一ちゃん」
セレスさん猫CO
苗木誠さん「辺古山さん>ボク視点は確かにそうだね。でも澪田さんは昨日○になったばっかりで、発言なんて読んでないよ。そこ囲いかわまらない。ただ霧切さんが狼だった場合、仲間をグレーに残しておくと思う?もし澪田さんが狼だったら、グレーに2W.今日も囲ったら今日はもうグレーに1.なら今日ぐれランは効率悪くないかな?」
セレスさん「グレランで吊れてないってことは二回の投票少数票のとこですかしら」
辺古山ペコさん「朝一も言ったが、苗木が霧切の囲いを気にする割に澪田に触れなかったのが気にかかる。今日石丸に触れているだけにな」
罪木蜜柑さん「短文で思いを伝えるのも大事だと思いますよ?>九頭龍冬彦」
霧切響子さん「指定するなら早くしないと狩人COが出た時切り替えに時間がかかってしまうわよ・・・>七海さん」
豚神白夜さん「訂正 霊噛み→共噛み」
七海千秋さん指定:セレスさん
CO聞くよ
狛枝凪斗さん「ボクが七海さんの代わりになれるわけないじゃないか!
身代わりならよろこんでこの体を差し出すけどね!」
田中眼蛇夢さん「左右田あたり攻めてほしい」
左右田和一さん「霧切偽ならそれこそ霊能噛むわけにはいかねーと思うんだけど。
狐が生きてるならそれ飽和まっしぐらだろ。」
花村輝々さん「正直な話グレランで狐吊るのは問題ないと思うんだよね、
狼側もグレランで狐を吊ったことを想定して動くわけないしさ
人外が吊れるに越したことはないさ」
豚神白夜さん「というか霊噛みの時点で割と霊能偽が透ける気がするから意外だったな。」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんかセレスちゃんってとこっすね」
石丸清多夏さん「僕個人の考えとしては、霧切さんが騙りで狼が把握できる、つまりは初日囲いや
霧切さんが狼の状況では1−1という性質からいって、狼は潜伏占いを狙うだろう。
共有を噛む場合はそれを狙っての騙り追加の用意でしかないぞ。」
十神白夜さん「初日のテキトーな突っ込みがあながち的外れではない、とはな」
ゲームマスター「中の人メタになっちまうが、霧切は元々少人数出身だからな。
少人数になるとどうしても信用勝負思考になっちまう。
真占いなら尚更って感じだぜ>日向」
日向創さん「澪田が猫なら安心だな。あとはソウルフレンドがんばってくれ(グッ」
七海千秋さん「大丈夫だよ 昼喋ってないだけで夜じっくり語らってたから >狛枝くん
ただ明日私が噛まれたらおねがいね」
九頭龍冬彦さん「オレが長文で読みにくいってことかもしんねーけどよ、オレはテメーの考えが読めねーんだわ。何も言わなさすぎて>罪木」
澪田唯吹さん「フッフッフ・・・フが4つ
響子ちゃん視点狼どこにいるっす?偽で囲いが発生してるのであれば清多夏ちゃんっぽいっす!」
罪木蜜柑さん「指定把握です・・・・!狼が吊れると楽ですがね・・・」
霧切響子さん「もちろんアドバイスを聞いたうえで占い先判断は私がするけど」
セレスさん「さっぱり占いも霊能も増えませんのね…
霧切さん人外なら囲ってないはずがないのですが…」
左右田和一さん「そういや潜伏も何もねーな。霧切は○続きだしよ。
正直石丸全然見てなかったから何とも言えねーし…」
辺古山ペコさん「この場面ならば霧切が真でも偽でも、狐生存の方が都合が良いと思うのですが?>ぼっちゃん」
狛枝凪斗さん「指定出来る?七海さん精神的に負担がかかるようならボクも手伝う。
猫又のCOも無理に止めないから気楽に行こうね。」
霧切響子さん「正直澪田さんにアドバイスを聞きたいわ。昨日田中クンを吊らなかったのは申し訳なかったと思うし」
田中眼蛇夢さん「猫潜ってる限りは霧切護衛は当然だろう」
苗木誠さん「石丸クン○。ちょっとここ囲われたかもって思うかも。
十神クン噛みって、霧切さん噛む気ないって言ってるようなものだね。」
花村輝々さん「そして増えない占いをどう扱うか」
九頭龍冬彦さん「占い放置で霊能でもなく共有噛みかよ。いざとなったら狐処理できるように狼数見せてんじゃねぇの。もしくは狂人にわかるように。」
澪田唯吹さん「これ、占い偽に見せたいだけかもしれないから、響子ちゃんの護衛はまだ外すべきじゃないと思うっすよ!」
左右田和一さん「グレー→共有噛みってどういう意図なんだかさっぱりわかんねー…」
罪木蜜柑さん「こういうもんって、貴方はだいぶ騒がしいのですよ>九頭龍冬彦」
豚神白夜さん「騙りが霊界に来たか。揃って同日に死ぬとはな」
石丸清多夏さん「僕は何か見落としているか?昨日のセレス君が1票なはずはないのだが・・・」
霧切響子さん「少々厄介な展開ね。私偽路線にするということ。銃殺の一つでも出せれば良かったのだけれど・・・」
辺古山ペコさん「霧切は○が溜まっている。このタイミングでの共有噛みはこわい以外の何物でもないと思うがな」
田中眼蛇夢さん「昨日グレ噛んどい共有噛みはは嫌な感じしかしないです」
七海千秋さん今日は指定するからね
澪田唯吹さん「昨日時点で誠ちゃんも結構発言白いからグレーに3,4wいるはずなんすけどね〜しかも蜜柑ちゃん白夜ちゃんは両方狼っぽく見えてたっすけど・・・」
石丸清多夏さん「苗木君、仮に昨日に全囲い+全騙りでもグレーには人外がいたぞ」
セレスさん「W十神が一緒に死んでますわ…これも心中っていうのかしら」
狛枝凪斗さん「わあこれまたファンタスティックな襲撃だね!
噛ませあらため噛まれ眼鏡かな?」
日向創さん「霧切の占い先、すっごい好みだな。参考になる」
花村輝々さん「霊よりも先に共有さんを噛むのかぁ」
九頭龍冬彦さん「ペコに返信するぜ。オレが昨日「狐を吊りたくない」つったのはよ、
初日以上に狼の組織票がつえーからだよ。何も初めから狐保護考えてるわけじゃねぇ。
狐なんて人外はいなくなった方が良いに決まってんだよ、霧切が真ならな。」
左右田和一さん「あー○二連かよ。」
田中眼蛇夢さん「十神が全滅か」
苗木誠さん「投票は石丸クンにしたよ。ボクの質問に返事をくれたんだけど、人外にいるグレー
という発言が、なんだか人外に確定して人外がいることを想定していると思えたんだ。
それは今日に限ってじゃなくて、翌日以降もそう思うって感じたかな。悠長に思える
発言だったんだよね。なんというか、人狼よりも妖狐っぽいかなって思ったかな。」
九頭龍冬彦さん「罪木投票。占うとこじゃねーだろ、吊るところだ。狐狩はないと思った
狼は4もいるならこういうのもいるんじゃねぇの?」
澪田唯吹さん「共有噛みは新しいっすね!」
ゲームマスター「噛ませメガネおつかれさん!」
十神白夜さん「お疲れさまだ」
霧切響子さん理由:
大体占いについて懐疑的なところが浮き彫りになってきたわね
今回狙うのは中庸どころ。どっちつかずのところよ
こういう場所が揺れるのが怖いし、意見も見えないから・・・・
占い先は石丸クン。発言もそこそこ中身があって村であれば優秀なところよ
◆石丸清多夏 「うむ、いい調子だ!そのうち放っておけば噛まれるだろう所を占うのはいいぞ!
考える手間がないな!」
この発言は含みがあるわね。ナチュラルに私偽を刷り込みさせているような気もしたわ
あわせて私の○の澪田さんを噛む算段でもしているのかしら?
◆石丸清多夏 「真偽はどうでもいいな。僕らに吊れるのはあくまでグレーにいる人外だけなのだから>苗木くん」
ふぅん、私で囲いは見ないのね?例えば私偽がわかっていて既に2wを囲っている可能性もあるけど
あまりそういったところには目を向けないのね
セレスさん「おはようございますわー。」
七海千秋さん「十神くんお疲れさま 共有噛みだね」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
九頭龍冬彦さん「はよ 共有かよ」
苗木誠さん「おはよう!ボクたちは妖狐なんかにも負けないんだ!」
左右田和一さん「おはよーさん。引き続き田中に入れたぜー。FO推奨が潜伏役臭いっていうのはオレにはわかんねー。
花村がいうみたいに○出して噛む、はまだわかるけどよ。日向が潜伏役職っぽいとは思わねーんだよなオレは。
花村は霧切偽の場合、狼って風に見てるか?」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
日向創さん「十噛みお疲れ様だ」
花村輝々さん「灰で気になるのはやっぱ九頭竜くんかなぁ・・
グレランで吊りたいというよりかは指定してほしいところだよ
たしかにグレランは狐狩を吊る可能性は高いよね、
狐狩を絶対に吊られてほしくないならいやでも柱しそうなんだよね、柱は嫌いだけどさ
だからグレランはいやだ、だけど自分が吊られるのはもっといやだ
生存欲のほうが高いと感じたかなぁ」
辺古山ペコさん
おはよう。
霧切の結果を狛枝○澪田○と勘違いしていたぞ…

ということを踏まえて考えると
◆苗木誠「指定じゃなくてぐれランだね。分かったよ。でも霧切さんが狼騙り占い師だった場合、どんどこ囲うと思うんだよね。だから、ぐれランは今日までくらいにしておいた方が良いかもって思うかな。」
視点囲いが澪田だけな苗木がこの発言をするのが気にかかる。
霧切ー澪田2Wを直接見ているようにも見えないのに、だ。」
田中眼蛇夢さん「おはよう
なぜ潜伏役噛みぽいといっただけで
あそこまで殴られるかわからんな。グレ噛みの時点で
ほぼ潜伏役噛みだろう。護衛は霧切についていただろう状況で霊能噛まずに
グレ噛みなのだからな」
狛枝凪斗さん霊能結果 豚神クン○
ボクは他に吊るところがあるような気もするんだけどな。
さあこれでもう取り返しがつかないよ?
霧切響子さん超高校級の占いCO。石丸クンは○よ
ゲームマスター「ここで共有噛みなら少し違和感が出るな。
霧切狼ならまだ早い気がするな。>日向」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、平沢唯の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
4日目の朝となりました。(14/07/05 22:29:26)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
七海千秋さんの会話「どっちも共通して「考えてるふりしてるだけ」な印象」
十神白夜さんの会話「例えばセレスが人外であれば
具体的につっこみを入れてる石丸あたりは白くなりそうだな」
十神白夜さんの会話「なるほど」
澪田唯吹さんの独り言「誠ちゃんがあんまり狼っぽくないっすね!」
七海千秋さんの会話「セレスさんは寡黙だけどわりと狼ある
花村くんはけっこう狼視点で物事喋ってる」
日向創さん「1−1って狐にとっては淡い期待を抱くよな…どんまいだ>豚神」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
日向創さん「さすが七海、優秀だな」
豚神白夜さん「というか霧切真ならどの道きつかったな。占欠けと思った俺の淡い期待を返せ」
ゲームマスター「1-1の時点で狐はかなり苦しいかと思ったぜ?
ただ占い1だったら俺なら狂か真のどっちかが欠けてると思っちまうな?>豚神」
七海千秋さんの会話「セレスさん花村くんは吊りたい」
苗木誠さんの独り言「霧切さん狼だったら、囲い候補のボクは噛まないでくれるかな。お願いだよ、噛まないで」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さんを吊らせに行こう。うらない吊りの日は組織票でね。」
セレスさんの遠吠え「猫乗っ取りも楽しそうですわ。
猫死亡確定 かつ 適当なタイミングでいけそうならのっとってしまいますわね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有噛み把握です・・・・、明日吊られるかももしれません><」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有者は猫じゃないからボクは死なないよ!」
十神白夜さんの会話「ふむ。
例えばどこといった候補はあるか?
俺から見るとひとまずセレスは残せんという印象だが」
七海千秋さんの会話「九頭龍くん狼は切る あって狐位置」
日向創さん「ただ霧切狼で信用勝負しているなら、霊能や狐狩より先に共有噛みは不自然ともとれるな。
潜伏占い生存率高い。銃殺おこりそうなのってこのあたりだろ。」
セレスさんの遠吠え「十神くん 了解ですわ
確かに 狛枝さんが噛んで2死体になっても気づかれにくいですわね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「七海さんの活躍が見たい」
辺古山ペコさんの独り言「霧切の結果を狛枝○澪田○と勘違いしていたぞ…」
澪田唯吹さんの独り言「響子ちゃん狼なら唯吹が噛まれるっぽいっすね〜」
左右田和一さんの独り言「うわ護衛変更できねーのかよ!」
セレスさんの遠吠え「(ヌくってそっちの意味ではなく)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そんな!セレスさんは何も悪くないよ!
特に希望がなければ十神クン噛むけどいいかな?」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
セレスさんの遠吠え「どこを抜きますか?」
日向創さん「潜伏占いブラフ、狼狂には成功してたか。」
豚神白夜さん「罪木が吊れるかと思ったらそんなことはなかったぞ。これは泥沼か。まぁ1−1時点で泥沼だったのかも知れんが」
ゲームマスター「霊界視点最大のショーになるな!
狛枝vs霧切の異色役職信用勝負。こりゃ楽しみだぜ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「3票・・・・怖いです・・・・」
七海千秋さんの会話「さすがに明日は指定しよっか」
セレスさんの遠吠え「ごめんなさい…反省しています…
どうか力尽きた日向くんでぺろぺろ好きにしてくださいまし…」
左右田和一さんの独り言「霧切微妙だけど、占い先悪くねーしな…」
苗木誠さんの独り言「うーん、ううーーーーん。とりあえず、潜伏占い師的なところ噛んだみたいだね、狼様は。日向クン潜伏占いありえそうだったもんね。」
左右田和一さんの独り言「面倒だなあああああああああああ」
澪田唯吹さんの独り言「ま、白夜ちゃんも蜜柑ちゃんも眼蛇夢ちゃんも全員人外臭いからそうなるっすね
響子ちゃんは真なくはなさそうっす!」
日向創さん「だろうな、うん。お前だと思った、うん>狛枝」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さん放置しておけば吊れる気がしないでもない。
狩狐探そう。または呪殺が出る前に共有者をひとり抜いておく。」
セレスさんの遠吠え「役職っぽい日向さんを噛みに行きましたわ」
ゲームマスター「大体あってるな・・・>日向」
日向創さん「狐つれちまったああああ!(ガボーン
豚神、お疲れ様だ…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クン噛むならたとえ猫でもボクが噛みたかった…」
ゲームマスター「豚神おつかれさん!」
3日目の夜となりました。(14/07/05 22:24:27)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花村輝々さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
田中眼蛇夢さん4 票投票先 → 豚神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
セレスさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → セレスさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん「俺がかまれたのは狛枝のせいな気がする」
ゲームマスター「1-1ってのが一番不穏だよなぁ・・・猫村なら最低2-1ラインで来るはずだからな・・・
これがまさかの1-1たぁたまげたぜ。占い1で噛まれず残る占いは正直2死体が2回ねぇと信用できねぇな・・・」
ゲームマスター「今日の狛枝も絶好調だな!」
日向創さん「おまえは おうえん していない>狛枝」
花村輝々さん「>左右田和一 日向君が強靭な肉体しててつよいのは間違いないけど、それでも役じゃないなら噛まないんじゃない??
強いだけなら○出して噛むと思うよ」
霧切響子さん「今日の占い理由に書いてあることは撤回する必要がありそうね。私偽を見ている人間も含め占い対象にするわ」
豚神白夜さん「脅威噛みか?1日目でそんな判断がつくだろうか。余裕があって適当に噛んだ感じに見えるがな」
日向創さん「霧切に占わせてなくてほっとしたぜ…。」
七海千秋さん「狐が吊れたとしても狼視点では確信がないよ
私が狼に言いたいのは「狼はグレー噛んでね、狐探しで」ってこと」
罪木蜜柑さん「指定するにも時間なさげ・・・・」
田中眼蛇夢さん「日向の訳っぽさは述べたから見返してほしいなめんどいので」
苗木誠さん「指定じゃなくてぐれランだね。分かったよ。でも霧切さんが狼騙り占い師だった場合、どんどこ囲うと思うんだよね。だから、ぐれランは今日までくらいにしておいた方が良いかもって思うかな。」
辺古山ペコさん「組織票はありますが、澪田狼でない限りグレランは捨てたものではありません、ぼっちゃん
ただあなたのその姿勢は私は評価したい。三日目から狐保護考えるなら二日目からやれと言いたいですが」
狛枝凪斗さん「ねえ七海さん退屈で仕方ないからボクとお話しない?
ほら向こうで日向クンがきっと応援してくれていると思うからさ!」
左右田和一さん「んーそれってどうなんだ?お前GJ狙いに行かせて自分が噛まれるかもって恐怖感ねーの?>霧切」
日向創さん「ただ3−1で霊能が噛まれずに残るのは占いが残るよりあとあと不自然だ。
終盤にいくまえに狼はケリをつける必要があるだろうな。」
石丸清多夏さん「怪しい!絶対に吊ってやる!という所が○されたらその時に考え始めるぞ
今の段階ではすでに述べたよう、セレスくんだな!囲えるのなら囲ってもいいぞ!」
澪田唯吹さん「ただ指定指定ってわめいても仕方ないから今日こそ村力で狼吊るすっすよ!」
ゲームマスター「あと夏のうちに夜投下したシュチュエーションRPもやってみようかと思うぜ」
霧切響子さん「指定進行は仮に狼にヒットした場合、猫又炙りが出来るという観点では狼としてもありがたいかもしれないわね
私は破綻しないから村役職が吊れない限りはグレランでも構わないわ」
十神白夜さん「2票入ってる二人・・・両方とも発言強いようには俺には見えないがな」
田中眼蛇夢さん「澪田は狐保護を考えられるんかもうええわ放置するか」
九頭龍冬彦さん「村が吊れるってだけじゃねーよ、狩人狐の可能性があるっつってんだよ七海」
左右田和一さん「日向噛みって役狙いより強そうなところ噛みに見えるけどな。むしろ田中は何で役狙いって思ったんだ?そんなに役臭かったかアイツ」
セレスさん「現時点では霧切さんは真とも騙りともなんともつきませんわね。
ラインがつながるか確定狐殺しでもおきないものでしょうか。」
九頭龍冬彦さん「まだ霧切がどうかなんて考えられねーけどよ、霧切偽だったらほぼ狼陣営だろ?
オレたちはその場合狐と仲良くしなきゃなんねーんだよ、狐狩吊られる危険があって狼の組織票が強い今日はグレランやめよーぜ」
罪木蜜柑さん「澪田さんの2日目長文多かったですね・・・意味ありげです・・・・」
七海千秋さん「指定したって村が吊れるときは村が吊れるよ >九頭龍くん」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんは吊りたいっすよ、考えてるふりしてる発言だけじゃないっすか、狐だとちょっと吊りたくないなぁって感じっすね!」
石丸清多夏さん「真偽はどうでもいいな。僕らに吊れるのはあくまでグレーにいる人外だけなのだから>苗木くん」
ゲームマスター「豚神が吊られたら霊と占いの異色の信用勝負ってやつだな。
俺も長いことGMやってるが、他役職の信用勝負見んのは初めてだぜ?」
霧切響子さん「・・・ここまで冷静な推理を見せられる澪田さんを占ったのは正解だったようね。この1−1陣形だから噛まれてしまう危険性もあるけど。普通は私か狛枝クン護衛になるのだろうけど、村の推理を見たうえで狩人はGJ狙いして欲しいわ」
狛枝凪斗さん「日向クンはキミたちがさらに希望を輝かせるための踏み台になってくれたんだよ…」
辺古山ペコさん「発言強いものに入っている票を具体的に頼みたいな
それが2W身内票という考えか?」
澪田唯吹さん「狼4票あると、狼視点、非仲間の役臭する人に投票が集まりそうだからグレランは怖いっすね〜。共有さんが票の流れから人外推理できるならそれでもいいっすよ!」
花村輝々さん「ここで指定進行を求めた九頭竜くんは役目かなぁ??
占い狼どっちもありまぁす」
豚神白夜さん「が見つからん」
左右田和一さん「何でオレなんだよ! 別に思ってねーよ!!」
豚神白夜さん「日向・・・あいつに死なれては助手」
日向創さん「俺今日パンツ発言してないだろw
おまえの勝手なイメージをおしつけるな!(イケボ >罪木」
田中眼蛇夢さん「澪田よ・・・貴様俺ばかり見ているが他はいいのか単に俺を吊りたいだけにも見えるぞ」
辺古山ペコさん「日向はグレーを狭めることに恐怖を感じてもいない。それが霧切の真偽につながるのがわからないのだがな>田中」
苗木誠さん「石丸クン>でもこの状況(CO数)だと、霧切さん偽で考えて進行していくのは自然じゃないのかなって思うよ。そこはどう思う?」
左右田和一さん「澪田占いは別に悪くねーけどな。特に囲いにいった風には見えねーし。
ここで狼狼とか狂狼も見ねー。霧切偽だとしても澪田は非狼で見るぞ」
狛枝凪斗さん「結果を騙って狼を騙そうなんて考えてないよやだなあ左右田クンてば」
日向創さん「だなー…七海と霧切はがんばってくれ。豚神銃殺できるかどうかが鍵だな」
澪田唯吹さん「昨日の投票はむしろ発言強い人にぽっかり入ってる票に注目した方がいいっすよ!」
九頭龍冬彦さん「オイ七海、昨日シロ吊られたならグレランはヤベーんじゃねーの。
指定でどうだよ。左右田あたり。」
罪木蜜柑さん「日向くん!・・・・パンツを愛してやまない日向くんが・・・・」
豚神白夜さん「左右田の投票が気になった。FOHOについて触れたのは左右田も同様だったからな。だが過剰反応が理由か。」
澪田唯吹さん「グレーの発言見て思った感想は
眼蛇夢ちゃんは人外系の役職、蜜柑ちゃんは響子ちゃんが狼なら蜜柑ちゃんも狼っぽいっすね!」
花村輝々さん「灰を噛んでおきながら、村人を狙いだったら実に滑稽であるよ >田中くん
役職狙いなのはまちがいないよ」
石丸清多夏さん「うむ、いい調子だ!そのうち放っておけば噛まれるだろう所を占うのはいいぞ!
考える手間がないな!」
狛枝凪斗さん「誘導が激しいのは澪田さんだけど内容におかしなところはないね。
逆に彼女の言うとおり田中クンはちょっと早計に思える。
さあ無駄吊りが許されるのはあと1回だよ七海さん!
キミの希望を見せてくれるよね…?」
七海千秋さんもっかいグレランするから吊られたくない人はがんばってね
霧切響子さん「日向クンは発言が多くてどちらかというと村寄りと見ていたので占わなくて正解だったわね」
十神白夜さん「囲いを狙いに行った狂…には見えんな
澪田に対する人物評に異論もないし」
九頭龍冬彦さん「オイ狛枝がまた面倒くさいことを考えてやがる気がするぜ、なんでこの村の猫は蘇生機能がついてねーんだよ!」
セレスさん「結構票が集まったのに○だったんですの?
人外の組織票…にしてもちょっと票数が多いのですわね。」
左右田和一さん「日向噛みねー。正直潜伏役目ってそこまでしたか?>田中」
ゲームマスター「日向見てくれやこの内訳。
こりゃ、霧切と狛枝の信用勝負になるかもしれねぇぜ?」
田中眼蛇夢さん「やつはFO賛成していたからな。まあ霧切の真は追わなくていいだろう」
日向創さん「狛枝狼ののっとりかよwwww」
石丸清多夏さん「占いの真偽はどーでもいいからなるようになるまで無視するぞ!適当にしたまえ!
投票は1−1に対して考察を伸ばさずに「少ない」「トラップ残せ」「グレー広い」と
当たり障りのない単語を呟いてるセレスくんだ。これらが言えるのならば、
占いについてある程度の考察を付け加えないとおかしいとおもったぞ、適当に発言稼いでるだけじゃないか?」
辺古山ペコさん「日向が死ぬか。今見返すと稼いではいるが潜伏占目という感じはしないがな」
日向創さん「お。役職保護うめえ。ブラフ成功したか?お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「日向クン…ボク残念だな…」
豚神白夜さん「おはよう。」
左右田和一さん「おはよーさん。投票田中。豚神の発言に大してなーんか過剰反応じゃね?

グレーで気になるのは日向。共有FOが銃殺精度上がる、は発言いいけど霧切偽は追ってないんかね

って死んでたあ」
澪田唯吹さん「昨日はほっといても千尋ちゃんが吊れたからそこの狼非狼にかかわらず身内票はバンバン入ってたはずっす!」
ゲームマスター「日向おつかれさん!」
田中眼蛇夢さん「日向噛みは潜伏役狙いだろう」
罪木蜜柑さん「おはようございます!」
苗木誠さん「日向クンに投票させてもらったよ。
「共有FOするのか。(省略)完グレから出れるなら、グレランと占い精度があがるだけだ」
この発言、よく見るとなんだか可笑しいんだ。占い精度が上がるってことは、霧切さんが
真占いだと思ってる場合なんだよね。あとは、潜伏占い師がいると確信してる場合かな

って、そこ噛まれるんだ。」
九頭龍冬彦さん「日向テメーーー!! テメーが死んだら誰が狛枝と花村の面倒見んだよ」
ゲームマスター「俺は村を見守るのが好きなんでな。
ただ、今回限りにしてくれよ?>PC外での人狼は」
狛枝凪斗さん「は?」
花村輝々さん「本日のベトスオカズ賞はこれだよ!!
不二咲千尋「あれ?共有さん露出…?」
七海さんのグラマラスなボディで露出プレイ・・・すごく興奮するよ

投票は不二咲さんだよ、1−1で役職が潜伏してるだろうから
人外を狙った積極的な投票はしなくてもいいと思ったからね
できたら占いの潜伏は今日で辞めてほしいかな
占いがいない人狼なんてご飯のない海鮮丼みたいなものだしさ!!」
霧切響子さん理由:
1−1の陣形。私が村人でも1の占いを疑うわね。
すると私に噛みついて来た位置の反応はある程度予想通りとも思える
むしろ、冷静なところに狼が潜んでいる方が私としては恐ろしいわ
グレーの発言で目を見張ったのが、澪田さんのこの発言
◆澪田唯吹 「占い1に対する発言稼ぎがすぎると思うっす!真なららくしょーゲーだし、潜伏いるなら自己責任でいいんすよ!今の段階じゃ偽か真かだなんてわかんないっす!」
ここで他の人を諌めて冷静に指示できるのは的確ね
かなり冷静で村であればとても信頼できるんだけど逆に狼だと怖い位置だと思ったわ
セレスさん「おはようございますわー」
狛枝凪斗さん霊能結果 不二咲千尋さん○
七海千秋さん「おはよう 日向くんが」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
花村輝々さん「おはようなんだよ」
辺古山ペコさん「おはよう。私はぼっちゃんを護ることに全力を尽くす。」
苗木誠さん「おはよう!ボクたちは人狼なんかに負けないんだ!」
田中眼蛇夢さん「調べが奏でる宇宙のカタストロフィ…」
霧切響子さん超高校級の占いCO。澪田さんは○よ
不二咲千尋さん「ごめんなさいです…。次はPCから参加するよ…!」
九頭龍冬彦さん「おい日向、花村見張っとけよ。テメー狛枝花村係だろ? 

田中とペコは村目。
田中「占い1なら霧切狼」
ペコ「素直に占いか狂人欠け」って言える印象が良いな。

多分石丸投票してるヤツらはネタ発言に過敏なんじゃねーのって思えるけどなァ。
左右田あたりなんじゃねーの狼(適当)」
十神白夜さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、田井中律の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
3日目の朝となりました。(14/07/05 22:16:43)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> セレス <<<
十神白夜さんの会話「俺は必要がなければ指定をしたがらない人間でな
指定したいならお前に任せよう」
不二咲千尋さん「ゲームマスターさん優しいねぇ
とりあえず皆を見守っていくよ」
七海千秋さんの会話「って、明日どうしよっか 指定にする? グレランにする?」
十神白夜さんの会話「その二人の場合、露呈役職というよりは田中に対し少々突っ込みをいれてるようだな」
九頭龍冬彦さんの独り言「笑った」
ゲームマスター「・・・不二咲、それはアウトだ・・・
わかめてでやるときは必ずPCからやってくれよ?」
九頭龍冬彦さんの独り言「占い1なんて規律を守ってないぞ!ちゃんと騙りたまえ!」
不二咲千尋さん「仲間に申し訳ないよー…」
七海千秋さんの会話「それを言うなら豚神くんもだけど」
苗木誠さんの独り言「霧切さん狼位置だけど・・・慣れてない感じじゃないよね?だったら強い人が狼になってるって信じたいんだけどな・・・」
ゲームマスター「こっからオモシレェ展開になりそうだぜ?
わからなかったことは溜め込まずちゃんと聞いてくれや!」
不二咲千尋さん「スマホからなんだよねぇ…ごめんね…」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
セレスさんの遠吠え「ん、どこ噛みます?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「チャレンジしますか?・・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「1:10だめ?」
七海千秋さんの会話「なんか露呈役職にけんか売りたくない辺りが」
日向創さんの独り言「ブラウザがフリーズした、すまん・・・>GM」
狛枝凪斗さんの遠吠え「先に狩人っぽいところを始末しようか。」
十神白夜さんの会話「はっちゃけてるようで澪田は無難思考のようだ
不二咲投票をしてるだけでなく、周りにそれとなくそれを勧めていたからな」
セレスさんの遠吠え「ではダメもとで 霧切チャレンジ 1:30でお願いします。
●出されたら猫COしますね」
澪田唯吹さんの独り言「ほっといても千尋ちゃんが吊れたから、身内票もほどほど入ってそうっすね」
七海千秋さんの会話「辺古山さんはちょっと役職っぽい」
セレスさんの遠吠え「チャレンジ…しちゃいますか?
その場合 狐をワタクシ達でみつけねばなりませんけど」
ゲームマスター「なーに気にすんなや!
発言できなかったと思っちまったら独り言でもいいんだぜ?
人狼ってやつは喋ってなんぼってやつだぜ!」
豚神白夜さんの念話「霧切のこれが予告投票なら面白いな・・・狼の味方をしたほうが早いのか・・・?初狐としてはありがたい状況の可能性が出てきた。」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「身内票はいないみたいだから白出すね。」
セレスさんの遠吠え「今見た限りいませんわね>身内」
不二咲千尋さん「やっぱり発言が遅すぎるししゃべらなさすぎるんだよね…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「お疲れ様・・・・」
澪田唯吹さんの独り言「進行役になった以上そこしか吊れないっす」
七海千秋さんの会話「苗木くん日向くんは今のところなんとも
霧切さんが狼なら狐狼っぽくは見えるけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん、残念だけどそのつもりだよ。
明日、追加で騙り出す?18だから裏をかいて早速チャレンジでもいいけど。」
苗木誠さんの独り言「・・・・COすべきだった・・・よね・・・完全にタイミング逃したよ。・・・はは・・・・狼様ごめんなさい!噛まれる可能性高いかなこれ・・・・」
霧切響子さんの独り言「狼やるわね。久々に私偽濃厚な出だしで楽しくなってきたわ」
辺古山ペコさんの独り言「投票が変えられない、というのは少し不便だな」
セレスさんの遠吠え「千尋さん…お疲れ様ですわ。
狛枝さんはそのまま霊能に居座ってていいと思います。」
不二咲千尋さん「ごめんね…」
左右田和一さんの独り言「浮いたwwwwwwwwww」
狛枝凪斗さんの遠吠え「身内票をいれているひとはいる?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「はあ…ボクがスライドしようと思ったときに限ってこれだよ…」
七海千秋さんの独り言「お父さんばいばい」
ゲームマスター「不二咲おつかれさん!」
2日目の夜となりました。(14/07/05 22:11:51)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花村輝々さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスさん1 票投票先 → 豚神白夜さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → セレスさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん6 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
豚神白夜さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「すまねぇ、再投票させてもらったぜ
投票後は必ず見直してくれや」
ゲームマスター「すまねぇ、再投票させてもらったぜ
投票後は必ず見直してくれや」
再投票してください。
ゲームマスター「不二咲と花村が結構厳しそうだな・・・」
ゲームマスター「おう、投票は早めにたのまぁ!
俺も時間にゃルーズなんだがよ・・・できりゃ100迄に投票してくれるとこっちも助かるぜ」
田中眼蛇夢さん「意見を述べたまでだ別にFohaありだと考えている
突っかかってくるのか>十神B」
日向創さん「HOを嫌がるやつはグレー狭めてほしくない理由でもあるのか?」
狛枝凪斗さん「日向クンに頼りにされてる…?」
左右田和一さん「あー、共有初日なら占い欠け疑うこともねーもんな…確かにそういう意味では残念だけどよ」
セレスさん「グレーが狭まるのが遅い以上、ワタクシたちで人外を吊りあげなくてはですわね。」
狛枝凪斗さん「ふうん。苗木君その場合は狼が全潜伏だけど呪殺を出していいんだ?」
花村輝々さん「>九頭竜くん よろこんでいさせてもらいます」
日向創さん「七海共有で狛枝真濃厚…お前らのこと、頼りにしてるからな。」
辺古山ペコさん「霧切はよっぽどのことがない限りまず生存できるのだから、わざわざそれに触れる必要はないと思うぞ」
霧切響子さん「トラップがあってもなくても真占いかつ超高校級の探偵たる私が破綻することは100%ないわ」
七海千秋さん「猫は吊られなければどっちでもいいよ」
澪田唯吹さん「狼かどうかの前に経費吊りすべき人が一人いるっすねー。狼の組織票が糞くらえだから誰とは言わないけど、ピンポで狼狙うなら眼蛇夢ちゃんなんですけど、今日はそれより優先して吊らなきゃいけない人がいるっす!」
九頭龍冬彦さん「オイ花村テメー! ペコに近づくんじゃねーぞ、テメーは日向とでも一緒のコテージにいろや!」
ゲームマスター「定例のボ頭龍www」
十神白夜さん「愚民どもが勘違いしているようだから先に言っておくが、
特に動きのない状況だったら元々FO予定だったぞ」
豚神白夜さん「HOでも確かに良いが、FO安定だしそこは共有の判断でいいと思うがな>田中」
罪木蜜柑さん「◆七海千秋さん 「じゃあ共有COしよっか。相方は残念だけど生きてるよ」
何があったんでしょう・・・・、それともただ占い欠けが無いと言うのを
証明できるからですかね・・・・?」
苗木誠さん「十神クンと七海さんで共有だね。
じゃあ霧切さんは呪殺を早く出してもらえると嬉しいかな。」
七海千秋さん「相方初日だと占いと霊能どっちも真でほぼ確定するでしょ?
そうでなくても潜伏してる役職あぶりだせるでしょ?
そういう意味の『残念』だよ 十神くんが残念って言ってるわけじゃないよ」
左右田和一さん「共有FO把握だぜ。1ならまだ潜ってても良かったと思うけどな。
まあトラップなら猫もいるし何とかなるんじゃね?」
日向創さん「共有FOするのか。まあトラップは猫がいるからそっちに任せても問題ない。
完グレから出れるなら、グレランと占い精度があがるだけだ」
霧切響子さん「狼は全潜伏から明日明後日のCOを狙っているのか、それとも真狂の即抜きを狙っていたのか。まぁ色々推測はできるけど私は真占いとして仕事を着実に行うだけだから・・・。ここで私が抜かれるとただのグレランゲーになってしまうので護衛は欲しい、とだけ言っておくけど」
石丸清多夏さん「COは同時に出るなら相方がほにゃららなどと無駄なことを言うのはやめたまえ
確認に時間がかかるだろう!何も言えない状況で発言稼ぎを許してしまうだろう!」
花村輝々さん「しまったよ、朝用のおかずも考えないといけなかったよ >九頭竜
今日はちゃんと考えとくね」
辺古山ペコさん「ぼ…頭龍マジ天使 もちろん朝食のことですぼっちゃん!」
田中眼蛇夢さん「共有でたのか占い1だから潜ってもいいと思ったがな
まぁ吊るよりましか」
苗木誠さん「とりあえず、猫には潜伏してて欲しいかな。あとは共有片方は出ておいてほしいよ。呪殺でれば確定できるし、FOでグレー狭めるのは悪くないと思う。HOでトラップかけるのも良いと思うけど」
セレスさん「あらFOですの? 霧切さんにトラップを残しててもよろしかったのに。」
日向創さん「左右田、1−1でCOしている占い師を疑う理由が薄くないか?
展開や態度みてから考えるべきだろ。初日のCO数だけでそこまで疑うのか?」
九頭龍冬彦さん「…オイ、FOなのかよ。占い1なら片方潜伏でもいーんだけどよ。息が合わねー共有なんじゃねぇの…七海と十神かよ。」
不二咲千尋さん「あれ?共有さん露出…?」
左右田和一さん「まあ欠けとか潜伏とかは今言うべきじゃねーか。
噛みとか見ないとワカンネーこともあると思うしな。
今日のところは一応霧切真と置くくらいしか言うことがねーや」
十神白夜さん「おい愚民…この俺の生存をもって「残念」と表現するとは良い度胸だな…!>七海」
狛枝凪斗さん「明日潜伏うらないCOが5つくらい増えると楽しいよね!
だってこんな展開は全然ツマラナイと思わない?ねえ日向クン?」
豚神白夜さん「狂潜伏、占い欠けか・・・?霧切についてはひとまず保留するが、とりあえず明日以降出るものはそれなりの理由があるんだろうな。」
辺古山ペコさん「別に占1なら結果が最優先なのだから、共有が潜る必要もないと思うがな>田中」
七海千秋さん相方十神くんで合ってる
七海千秋さんじゃあ共有COしよっか。相方は残念だけど生きてるよ
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんの進行に対するそーゆー発言
超狼っぽく見えるっすね!自分はわかってるよーってそんなフリして」
十神白夜さんまあいい。
共有COだ。
どうすればいいか、初日なんて指示などいらんだろう?
ゲームマスター「そして霧切のヤロー苗木を初手で占っちまって初手狂占いか・・・
噛まれる未来が見えねぇこたぁねぇけどよぉ・・・」
九頭龍冬彦さん「おい花村ァ! オカズってアレだな…今日の朝飯のことでいいんだよなァ?
ぺ、ペコ…いや女子がいる前で変なこと言うんじゃねーぞ!」
罪木蜜柑さん「占い欠けもありそうですが・・・・、潜伏している人もいるんですかねぇ?」
不二咲千尋さん「占い1なら確定かな…?」
狛枝凪斗さん「ボクは2日目の黒を特攻て呼ぶんだけどごめんね!>十神クン」
田中眼蛇夢さん「真欠けOR潜伏だろう共有は潜っていろただし吊られるな
猫も同様だ。猫の場合は吊られるぐらいならでてきてもらった方がましだがな」
セレスさん「1−1ならしばらく様子をみつつグレラン でしょうね」
日向創さん「1−1か。ひとまずグレランしかないだろ。
潜伏役職がいたとして、ソイツに出るつもりがなきゃいくら呼びかけてもでてこない。ただしもぐるならメリットをきっちり説明しろ、そして絶対潜伏死しないでくれよ。」
左右田和一さん「うーん、何とも言えねーけどとりあえず今日はグレーから吊るしかねーだろ。
霧切は真なら結果さっさと出してくれってとこだな」
辺古山ペコさん「まあ占か狂が欠けているのだろうが(素直)
潜伏は趣味だから私はとやかく言わない、結果を出しさえすればいい…斬るべきものを間違えないようにな」
澪田唯吹さん「占い1に対する発言稼ぎがすぎると思うっす!真なららくしょーゲーだし、潜伏いるなら自己責任でいいんすよ!今の段階じゃ偽か真かだなんてわかんないっす!」
ゲームマスター「流石超高校級の幸運ってやつか・・・?見事に霊欠けからの乗っ取り成功しちまってらぁ」
苗木誠さん「結局1−1なんだよね、これ。うわー、思いたくないけど、霧切さん狼位置だよね・・・」
七海千秋さん「1-1っていやだなあ」
九頭龍冬彦さん「1−1かよ。ここで出ねーならオレは潜伏切るぜ。メンドくせーんだよ。
で、共有片方だけでも出てグレランしろや。霧切が真か偽かのゲームだからよ、共有トラップ潜っててもいいぜ?」
石丸清多夏さん「占いが真でも偽でも騙りは少ないだろう!潜伏狂人か全潜伏となるんだ!
気合いが足りないぞ!」
豚神白夜さん「1−1か。対抗はいないのか」
狛枝凪斗さん「ずいぶんおとなしいんだね」
十神白夜さん「…おもしろい言い回しをするな、狛枝
例えば「真が●を出した場合」もお前から見たら特攻なのか?」
霧切響子さん「ふふ、盲信して構わないわ>苗木クン」
田中眼蛇夢さん「潜伏の可能性を考えぬ愚か者目がそれとも貴様には見えるのか?>石丸」
日向創さん「@10くらい1分前には時間あったように思うぞ。更新ずっとかちかちしてたからな>霧切」
七海千秋さん「◆石丸清多夏さん 「占い1なんて規律を守ってないぞ!ちゃんと騙りたまえ!」
石丸くんは霧切さん真で見てるの?」
苗木誠さん「日向クン>初日の噛みは2:00以降OKだったから、じゃないかな」
澪田唯吹さん「明日に噛みをみない事にはどーにも言えないっすね!まずは素直にグレーから狼狙って吊るのがいいと思うっすよ!」
花村輝々さん「これをオカズに夜遅くまで勤しんでたから寝坊しちゃったかな」
罪木蜜柑さん「占い1って・・・・」
左右田和一さん「占い1か?何だこれこえーんだけど…」
セレスさん「1−1って少ないですわね…」
霧切響子さん「あら?そうかしら?私には普通の時間に見えたけど>日向クン」
辺古山ペコさん「1-1か。18にしては静かな立ち上がりだが」
九頭龍冬彦さん「1だけなのかよ? 今潜伏しても意味ねーから出ろや。」
日向創さん「1−1か? あぶりるらびーん!>花村」
狛枝凪斗さん「朝早いね?」
石丸清多夏さん「占い1なんて規律を守ってないぞ!ちゃんと騙りたまえ!」
田中眼蛇夢さん「占い1かなら霧切狼だろうな吊るか」
不二咲千尋さん「皆おはよう…!」
左右田和一さん「>>日向 おう、隣だな!こっちこそ頼りにしてるぜ!」
ゲームマスター「まず初日銃殺は無しだな。問題は占いだな・・・」
苗木誠さん「霧切さん盲信するよ!(RP」
日向創さん「噛みちょっと早かったな。不慣れな奴が混じってるのか、あえて早くかむ猛者がいるのか。」
狛枝凪斗さん黒特攻がなさそうだから素直に霊能COさせてもらうよ。
九頭龍冬彦さん「んだよ初日呪殺とかクロとか引いとけよ、たりーなァ」
辺古山ペコさん「私が水着に着替えたらいろいろとフラグが立つのだが…トロピカル的な意味で…」
七海千秋さん「占い1だけ?」
花村輝々さん「予備学科の日向君が公園のトイレへ行くためにベンチを横切ろうとすると、
ベンチにはつなぎを来た男(左右田)が座っていた。
日向君が左右田を見つめると、日向さんはつなぎのホックを局部まで下ろし、一言。

「やらないかー! やらないかー! 」」
霧切響子さん理由:
私が苗木クンを占うために理由なんているのかしら?(いいや、いらない)(反語)
ともかく、苗木クンにけむくじゃらの人狼の毛が生えていたら嫌だったので
寝ている間にその身体を調べさせてもらったわ。犯罪?探偵権限よ
セレスさん「おはようございますわ。 水着…ですって?」
霧切響子さん超高校級の占いCO。苗木クンは○よ
九頭龍冬彦さん「はよ。」
十神白夜さん「ふん、おはようだ」
日向創さん「おはよう。なんでゲームでまで疑いあわないといけないんだ…?
まぁいいけど。ソウルフレンドが隣、頼りにしてるぜ。」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!!っていねぇ!?」
罪木蜜柑さん「おはようございます!」
豚神白夜さん「おはようだ。何だか狛枝と花村から嫌な気配を感じるな・・・持ち物をチェックさせてもらうぞ!
とりあえず、COのあるものはさっさとしろ。この俺を待たせるなよ。」
苗木誠さん「みんな、おはよう。ってうわああああ!!大和田クンがバターになってる!!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
秋山澪の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
田中眼蛇夢さん「…いるんだろ?出て来いよ。」
七海千秋さん「おはよう
なんかねー、私がメインヒロインのアニメがついこないだサービスインしたんだけどねー
1週間と経たずに長期メンテナンスに入っちゃったんだ
ガードスキル:ハーモニクスでプログラマー増やせばいいのに」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 22:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレス <<<
七海千秋さんの会話「はいはいはい 十神くんのーちょっといいとこ見てみたいー」
苗木誠さんの独り言「霧切さんの水着?!」
辺古山ペコさんの独り言「先に言ってくれ!用意していないぞ」
十神白夜さんの会話「なん…だと…>GM」
左右田和一さんの独り言「何だと!?尚更何でソニアさんいねーんだよ!!」
日向創さんの独り言「おーいまってくれよ!俺を忘れて…うっ頭が…」
霧切響子さんの独り言「私のナイススタイルが披露できたかもしれなかったのね」
田中眼蛇夢さんの独り言「変態が」
十神白夜さんの会話「出ないで損することはあっても出て損することなどないが
○貰いの場合はどちらでも構わんだろう
この場合は出ないでも損するわけじゃあない」
日向創さんの独り言「それも楽しそうだなw」
苗木誠さんの独り言「大和田クン、村建てありがとう!観戦予定だったけど、入っちゃったよ。えへへ」
左右田和一さんの独り言「今日はまだいいんだよな…明日から頑張っか」
ゲームマスター「あと今日の村シュチュエーションRPで全員水着でやらせようとしたことは伏せておくぜ(震え声」
澪田唯吹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございまむ!」
苗木誠さんの独り言「吠え数から、そこまで奇策するかんじじゃないかな?」
ゲームマスター「んじゃ、今夜の疑心暗鬼、楽しんでくれや!」
七海千秋さんの会話「○貰いでも出たほうがいいかな?
狩人狙いで噛まれることはなくなるけど、「○が囲い臭すぎたためそこ真占いに見えませんでした」と占いが狩人の護衛から外される可能性あるけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とりあえずボクは掻きまわしてみる」
セレスさんの遠吠え「みなさん一応狐対応だけはしててください」
不二咲千尋さんの遠吠え「ボクは潜伏かな?」
苗木誠さんの独り言「とりあえず、この遠吠えの中に霧切さんの声が混じっている事を祈ってるよ」
セレスさんの遠吠え「狛枝さん では騙りをお願いできますか?
私は噛み役をしますわ。 残り1分半で。」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!田中眼蛇夢ちゃん○っす〜!」
十神白夜さんの会話「ならそれでいいだろう」
十神白夜さんの独り言「偉そうなRPはなんとなく新鮮
うみねこでの金蔵? 知らない子ですね…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私は理由が下手なので・・・・」
七海千秋さんの会話「とくになにもないかな
初日FOでもいいかなって思ってるくらい」
ゲームマスター「おっと、猫の占い語りやるつもりか・・・?」
左右田和一さんの独り言「今まで村狂しかなかったから何かくると思ったけどよー…」
澪田唯吹さんの独り言「噛む前に1回確認したほうがよさそうっすね・・・」
セレスさんの遠吠え「ワタクシは身内切り要員でも噛み役でもなんでも」
罪木蜜柑さんの遠吠え「騙り誰がやりますか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「勝負に花を添えていいなら好きにさせてもらうけどいいかな?」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!花村輝々ちゃん○っす〜!」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!花村輝々ちゃん○っす〜!」
十神白夜さんの会話「…何か愚民が言ったようだが聞こえなかったことにしよう…
お前に何か方針の希望でもあるならきいてやらんこともない」
豚神白夜さんの念話「ぐっは(吐血)
さてどうするか・・・この完璧なボディラインで目だたず動くのは不可能に近い・・・だが騙りは猫がいる以上苦しい…潜伏か…死んでもともとだ!!」
不二咲千尋さんの遠吠え「ちなみにこの鯖では初めての参加なので色々教えてくれると嬉しいな」
澪田唯吹さんの独り言「最近ツールがうまくうごかないっす!」
日向創さんの独り言「やっぱり村人が一番推理という側面では楽しめる役得者だよな」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!霧切響子ちゃん○っす〜!」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!セレスちゃん○っす〜!」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!七海千秋ちゃん○っす〜!」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!狛枝凪斗ちゃん○っす〜!」
苗木誠さんの独り言「うーん、ううーーーーん。どうしようかな、潜伏したいんだけど、噛まれるんだよね、ボク潜伏すると・・・・でも囲える自信ないしなぁ・・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「(約40回ぶりの狼陣営きたああああああああああああ)」
日向創さんの独り言「村建てサンキュな。いい村になるといいな。」
ゲームマスター「おっと・・・コイツァ面白くなる展開ってやつか・・・?」
セレスさんの遠吠え「よろしくお願いしますわ。不二咲さん以外はクロ組ね」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占いっす!田中眼蛇夢ちゃん○っす〜!」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくね」
七海千秋さんの会話「ううん、なんでもない」
霧切響子さんの独り言「なるべく早く噛まれた方が盛り上がるかしら」
日向創さんの独り言「狐→占いときてたからヒヤヒヤした。村人久々だな楽しみだ。」
七海千秋さんの会話「噛まれメガネ・・・」
左右田和一さんの独り言「>>GM おいおい!こっちじゃ狩人初めてだよやめてくれー!!!」
霧切響子さんの独り言「また占い師ね・・・本当に困るわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクのことは踏み台にしてくれてかまわないよ!
何なら霊能からスライドCOでもしてみようかな!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
田中眼蛇夢さんの独り言「騙りの覚悟はしてきたのだがな」
十神白夜さんの会話「ほう、俺にふさわしい役職じゃあないか。
よろしく頼むぞ」
苗木誠さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
苗木誠さんの独り言「うわ、狂人だあああああああ!!」
左右田和一さんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「長く待たせちまって悪ィな!
今日は村参加してくれてサンキューな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてんだわ!」
澪田唯吹さんの独り言「胃痛ポジっす・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「素村か」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはっ」
七海千秋さんの会話「十神くんだね」
日向創さんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 21:58:39)
ゲームマスター「うっし猫もいんな!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃ、今日も全員楽しんでくれや!
学 級 裁 判 開 廷
罪木蜜柑さん「よろしくお願いします。」
石丸清多夏さん「よろしく頼む」
七海千秋さん「zzz」
霧切響子さん「よろしく」
九頭龍冬彦さん「よろしくな」
苗木誠さん「よろしくね。希望は前に進むんだ、きっと大丈夫だよ!」
澪田唯吹さん「よろしくおねがいしまむ!」
十神白夜さん「ふん、よろしくだ」
霧切響子さん「苗木クンさえ手に入れればあとはどうでもいいから独り者の舞園さんでもかまってあげて頂戴」
日向創さん「よろしくな」
田中眼蛇夢さん「王とは孤高であるものだ」
辺古山ペコさん「よろしく頼む」
セレスさん「よろしくお願いしますわね」
左右田和一さん「んじゃよろしくなー」
ゲームマスターうっし全員揃ってるようだな!
体感33.4秒後に開始すんぜ!
狛枝凪斗さん「ボクみたいな廃棄物がおこがましいかな」
豚神白夜さん「犠牲者は一人もださん!十神の名に賭けて!」
左右田和一さん「泣くなよソウルフレンド!」
罪木蜜柑さん「じゃあ、眼蛇夢さんは私が貰っておきますね」
ゲームマスター「文字コードっツー問題もあっから気ぃつけてくれや!>不二咲」
左右田和一さん「貫録はいつもの十神の方があるよなー」
日向創さん「なんか七海と狛枝で組むみたいだし左右田組もうぜ…(涙」
十神白夜さん「ところで二人組とは言うが初日に噛まれるので17人、一人余ることになるな?」
不二咲千尋さん「わわ…文字化け?」
澪田唯吹さん「唯吹はなんとなく肉々しい白夜ちゃんの方が頼れそうで好きっすねー!むっひょー!」
ゲームマスターうっし、更新2156に合わせてくれや!
狛枝凪斗さん「七海さんボクと組まないかな?」
十神白夜さん「ふざけるなよ…偽物は貴様の方だろう!(ゴゴゴ」
霧切響子さん「喜んで>苗木クン」
不二咲千尋さん「その意見に賛成だよ…&#8252;&#65038;>苗木クン」
七海千秋さん「私全員とペアになるからその状態で少数決ゲームやろっか」
花村輝々さん「放置プレイは大歓迎、RP村ができるならもっとまってもよかったよ」
セレスさん「(しまった…山田さんが居ない…!)」
左右田和一さん「二人組…ソニアさんがいねー!!」
田中眼蛇夢さん「ふ・・・群れるなど弱者がすることだ」
苗木誠さん「霧切さん、その、えっと。2人組になってくれるかな・・・?」
左右田和一さん「あれ?十神が二人いるぞ?片方痩せてるけど」
辺古山ペコさん「2人組なら私はあぶれないな(ドヤ)」
石丸清多夏さん「ぼっ僕は規律の為に先生と組んでいるんだ!いじめはない!」
豚神白夜さん「偽物とはいえ愚民どもが間違えるかと思ったからな。偽物と愚民への気遣いを怠らんのも俺の義務だ」
霧切響子さん「苗木クンはもらっておくわね」
七海千秋さん「はい二人組作ってー」
ゲームマスター「うっす!オメェら長く待たせちまったな!」
田中眼蛇夢さん「なん・・・だと・・・!?貴様忍びの技を会得しているとはやるではないか!!
いいだろわが好敵手として認めてやろう十神!!!!」
苗木誠さん「十神クン・不二咲さん・ボク・霧切さん の順番だったらどうかな?>不二咲さん」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんの本名って豚神だったっす?!
唯吹初耳っすどっひゃー!」
苗木誠さん「霧切さん?!処刑代行って・・・そうか分かったぞ!GMがいなくなれば、誰も処刑されなくなるんだ!」
十神白夜さん「…俺のコスプレ…だと!?」
日向創さん「よろしくな」
ゲームマスター「さてと、私もメタモルフォーゼ!」
十神白夜さん「ほう、気が利くじゃあないか>苗木」
セレスさん「村名的に覚悟はしてたけど、2組が多いわね」
豚神白夜さん「フン…よろしくな。」
セレスさん「村名的に覚悟はしてたけど、2組が多いわね」
田中眼蛇夢さん「腿と尻だろう・・・いや鶏肉の話だが」
九頭龍冬彦さん「胸とか骨格とかテメーらガキだな。」
苗木誠さん「あはは・・・その、もうちょっとで始まるから。とりあえずお茶でも飲む?ボク淹れてくるよ>十神クン」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
左右田和一さん「何言ってんだよテメーら!胸より骨格だろ!」
不二咲千尋さん「ボクは苗木クンと十神クンの隣がいいんだ…!少しでも男らしくなれそう…ゲフンゲフン>霧切さん」
霧切響子さん「苗木クンの隣になるためだったら手段は選ばないわ。GMにはチャプター全ての処刑を代行で受けることができる権利をあげたわ>苗木クン」
花村輝々さん「そうだよね!!みんないい胸の形をしてるね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして、赤蹴り!」
十神白夜さん「ふん、そろそろ集まったか?
この俺を待たせるとはいい度胸をしているな」
ゲームマスター「まず枠修正するね!」
左右田和一さん「おっ、いいズサ」
セレスさん「あら、イケメンズサさんだわ。」
苗木誠さん「わ、賄賂?!ええっと、そういうのは、あんまりいけないんじゃないかなって・・・>霧切さん」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「私は全員揃ったらメタモルフォーゼしようか・・・」
九頭龍冬彦さん「連れてきた…だと…!?」
九頭龍冬彦さん「オイGM,テメーGMならもう一人くらい連れてこいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:49:59)
辺古山ペコさん「ぼ…九頭龍も来たか」
左右田和一さん「んじゃぽちぽちしてればいいよな」
ゲームマスター「更新は設けない!@1イケメンずさ待ちだからね!」
不二咲千尋さん「そ、それは困るよ…!」
霧切響子さん「なれるはずよ。GMに賄賂を渡しておいたから・・・>苗木クン」
セレスさん「居たわよね…やたら早く学校に来るのが好きな小学生男子>石丸くん」
九頭龍冬彦さん「ペコがいるからな、アイツ結構抜けてるとこあったから、オレがいねーとな」
苗木誠さん「後で席替えしたとき、隣になれると嬉しいな>霧切さん」
日向創さん「石丸大丈夫か?がんばりすぎて疲れをためるなよ…っ【栄養ドリンク】」
罪木蜜柑さん「デフォルメフィギュアに私いるじゃないですかー!」
霧切響子さん「不二咲さん、元気が良くて嬉しいわ。さ、そこは苗木クンの隣だから私に譲ってちょうだい」
ゲームマスター「ういさ!頑張ってね!」
石丸清多夏さん「送れてすまない!15分前着席を心掛けていたらうたた寝してしまったぞ」
不二咲千尋さん「RP頑張るよぉ!>ゲームマスター」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回それで失敗したからなー・・・>霧切」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
七海千秋さん「う、うん。そうなんだ」
ゲームマスター「現在赤1ですん。イケメンずさ降臨で人数戻すね!」
霧切響子さん「枠を広げるなら、追加入って来た時にはまず枠を戻すのを忘れないようにお願いするわ」
ゲームマスター「お、戻ってきた!」
ゲームマスター「んで、15分遅れも1人かな」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こんばんはぁ」
霧切響子さん「戻ったわ。七海さん、私は大きすぎるほど充分あるから結構よ」
不二咲千尋さん「皆、こんばんわぁ」
ゲームマスター「んと、現状垢だね。30分以上更新ないコがいるから枠拡張続行!」
左右田和一さん「おー、埋まったな」
ゲームマスター「いらっさい」
九頭龍冬彦さん「あ、埋まったね」
十神白夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:42:51)
罪木蜜柑さん「ふぇぇ・・・・そんなぁ・・・ふぅうう・・・・」
ゲームマスター「この村はダンガンロンパRP村だけど大丈夫かな?>肉ミンチ」
田中眼蛇夢さん「2個あるんだから一個ぐらい平気だ
ログ荒れなくて良かったわ」
肉ミンチさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
セレスさん「あら、割れたんだとしたら大変ですわね(すっとぼけ」
ゲームマスター「ふう、危なかったぜ」
金玉という名の希望さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
金玉という名の希望さん「速報!」 安部総理の金玉割れたwwwwwwwww
kariさんが金玉という名の希望に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「ゆるぼ ぼっちゃん」
ゲームマスター「まず枠拡張するねー」
ゲームマスター「いらっさい」
日向創さん「(この罪木辛らつだな…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:40:07)
左右田和一さん「デフォルメフィギュアは目的のだけ出なかったぜ。飾る場所にも困るなアレ」
肉ミンチさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:39:49)
日向創さん「あぁ…開封時にデフォルメフィギュアのアンテナも指に刺さったほど立派だぞ<狛枝」
罪木蜜柑さん「そうなんですか!?でも男女無差別でパンツ集めてる日向さんには正直
好かれなくてよかったです・・・・!」
日向創さん「全部そろえるには財力がないんでな…>七海」
ゲームマスター「(ちなみにデフォルメフィギアは車に搭載予定)」
七海千秋さん「田中くんと罪木さんのグッズもあったみたいだけど日向くんから必要とされてないみたいだね」
田中眼蛇夢さん「(意味深)」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「やあ日向クンおかえり!あいかわらず立派なアンテナだね!」
日向創さん「狛枝だけほしいみたいだろ!俺はTPGをそろえたかっただけだ…!>七海」
田中眼蛇夢さん「ただの編集だな」
セレスさん「ふぅ、ネットの接続が切れてすこし焦りましたわ」
七海千秋さん「一部省略はしたけど基本的に日向くんのセリフだよ?」
日向創さん「戻ってきたら七海!何おれの台詞かきかえてるんだ!ちがうぞ!」
左右田和一さん「んじゃオレちょっと離れてるな」
ゲームマスター「30分以上の赤1かな。それ以外は更新良好!」
七海千秋さん「ほしければ少し分けてあげるよ? >霧切さん」
ゲームマスター「いらっさい」
霧切響子さん「45分把握したわ。少し席を外すわね」
苗木誠さん「今晩は、よろしくお願いします。」
田中眼蛇夢さん「それに賛成だ!!>霧切」
左右田和一さん「更新時間もOKだぜー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:31:32)
霧切響子さん「大事なのは全体のバランスよ」
ゲームマスター今日はシュチュエーションRPも加えようとしたけどやめておこう(震え声
九頭龍冬彦さん「更新時間把握」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
花村輝々さん「おおきいおっぱいちいさいおっぱいみんなちがってみんないい」
ゲームマスターいま15だね。更新延長2145あたりで!
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
九頭龍冬彦さん「更新確認はあるのかな? かな?」
狛枝凪斗さん「ボクみたいな無価値な存在を求める酔狂なひとは居ないと思うけどなあ」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:28:00)
辺古山ペコさん「女の子のがもっと欲しい」
九頭龍冬彦さん「なにごとも腐りかけがおいしいってマガGが言ってた」
ゲームマスター「それ眼蛇夢の代弁じゃねーか・・・?」
七海千秋さん「ジャンPなら仕方ないね」
罪木蜜柑さん「腐ってますよ!」
田中眼蛇夢さん「とジャンPがいっておったぞ」
田中眼蛇夢さん「朝比奈のおっぱいはエロスをかんじないんですよね」
七海千秋さん「フィギュアじゃなく狛枝くん自身が日向くんにもらわれればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「わかった、次回のA賞は花村にしよう(提案」
辺古山ペコさん「でもセレス欲しい 朝日奈のおっぱいもほしい」
狛枝凪斗さん「何?七海さんの超高校級のフィギュアを賭けて勝負すればいいのかな?」
狛枝凪斗さん「ガタッ」
七海千秋さん「狛枝くん、日向くんが呼んでるみたいだよ」
九頭龍冬彦さん「惚れた」
ゲームマスター「OK、キープしとく>赤kari」
七海千秋さん「◆日向創さん 「俺も狛枝ほしかったな。」」
九頭龍冬彦さん「代わりにこの村をカオスにするから」
かりかりさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「明らかに量産に向いてないよなぁ・・・そのドリルヘッド>セレス」
九頭龍冬彦さん「七海ちゃんくださいGM」
ゲームマスター「七海余ってるんだぜ・・・>日向」
セレスさん「ワタクシとか造形難しそうですわね…」
セレスさん「ワタクシとか造形難しそうですわね…」
日向創さん「俺も七海と狛枝ほしかったな。モノクマモノミグッズばっかりで憤死したぞ…>GM」
ゲームマスター「狛枝出なかったよG賞・・・」
日向創さん「少しお茶とかとってきてるな」
ゲームマスター「いらっさい」
辺古山ペコさん「こんばんは」
日向創さん「くじでゲットした唯一のG賞が俺だったから、俺でいくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:18:25)
ゲームマスター「これは実にいいペースだ!ありがとう!ありがとう!」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
石丸清多夏さん「こんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:17:23)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
花村輝々さん「ここまで全員2」
日向創さん「だんがんわ!村たてありがとうございます」
九頭龍冬彦さん「ちょっと様子見してから変えますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:16:37)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「こんやも今夜でゆっくりまったり。」
九頭龍冬彦さん「こんばんは、村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:15:38)
田中眼蛇夢さん「開け、黄泉の門よ!地獄を本物の地獄で満たしてくれるわッ!!フハハハハハハッ!!」
ゲームマスター「お、今日は眼蛇夢RPもおるんか。熱いのう」
田中眼陀夢さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
カリさんが田中眼陀夢に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:11:54)
ゲームマスター「惜しくも14万キリ番は無理だったけど、論破村を立てれる喜びは変わらない(哲学」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「流石超高校級の幸運だね!>狛枝」
霧切響子さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:08:40)
狛枝凪斗さん「1/6を引き当てたよ!」
ゲームマスターさてさて、配役は早いもの勝ちだよー!
やりたいキャラはお早めに!
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
セレスさん「おはやう」
ゲームマスター「それもまた一興>灰kari」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:06:55)
狛枝凪斗さん「ダイスで配役決めようかな」
ゲームマスター「それまで、ゆるりとお待ちくださいませませ」
ゲームマスターまずは更新仕掛けておきましょう
更新 2130
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター今日私もみんクジ引いてきたよ。
七海フィギアげっつしてきました。なお置き場所はry
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:05:22)
七海千秋さん「来たぜ、ぬるりと」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「kks」
狛枝凪斗さん「ごきげんよう私です」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:04:44)
田中眼蛇夢さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:04:33)
カリさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:04:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:04:31)
花村輝々さん「ゆるりと入村せよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:03:56)
ゲームマスター「ぬるりと待ちましょう」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る