過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狂 人]
(生存中)
 
 
えび
たみふる ◆me7ZluaoHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むっちゃん
睦月 ◆//mutukisA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じょーかー
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 
エリカ
Erica ◆FOREVERFSQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
うp
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにう
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
わんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツバキ
椿 ◆Tubaki.FlE
[共有者]
(生存中)
 
 
つかなぎ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人狐共有あり村 〜 139991番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の方の更新停止を確認。GMは管理を終了します!
皆様お疲れ様でした!」
つかなぎさん「ですです。グレランの死兆星が見える…っ>ベルさん
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
せーがさん「GMさん村建てありがとうございました」
ツバキさん「(何もしてないことに定評のある共有でした。相方さんが相方さんで助かりました。まる。)
では、GMさん村建てありがとうございました、
同村の皆様、特に相方さん、ありがとうございました!」
みにうさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー そこそこ仕事は出来た。かな」
わんおさん「初日の夜みんな楽しそうすぎめっちゃわろた」
エリカさん「おはようこだからえび狐でしょうに(」
エリカさん「ふえー流石に次村は出力下がるから見送ろう
GMさん同村のみなさんおつかれさまでした 仕事できてよかった」
えびさん「GM村建てありがとうございました」
むっちゃんさん「GM村建てありでした。同村えびとのロラに負けたのが悔しすぎ!ログ読みいってきます。」
じょーかーさん「GMさん村たてありがとうございました」
せーがさん「えび「おはようこ」冗談かと思ったけどねw」
ベルさんんじゃ5分後くらいに2村目建てます
1村目に入村した方々は5分間の入村制限しますね
ベルさん「GM・同村ありがとうございました」
わんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
むっちゃんさん「あとおまえら、即吊りとか容赦ねえなwwww」
ベルさん「夜きてない、投票時間になって、だ」
ゲームマスター「えびさんが楽しそうだったので良かったなあ、と。
夜のログも面白いものになってますから、是非読んでみることをお勧めします」
みにうさん「狩人のお陰だな、吊り増えてなかったらヒョウウン下手に吊って紛れてたかもしれない
あとは狼に予告した占いと、指定さした共有と、霊に出てくれた狐と・・・」
むっちゃんさん「もうね初日夜の予想通りでわらったわ。マジで」
わんおさん「超許しました>エリカ」
うpさん「もう指定食らうのほんっっとつらい お疲れさまです GMさんは村たてありがとうございました」
えびさん「ヒョウウンくんはさんざん真誤認しちゃったしまあしかたないね」
ベルさん「夜になって、つかなぎさん狼なら騙るか・・・って我に返った」
えびさんひいいいいいいいいいいはああああああああああああああ
うpさん「えびさん狐かよワロタ」
エリカさん「やめて!!!勝ったから許して!!!>わんお」
むっちゃんさん「やっぱりえびきつねじゃねえかwwww」
せーがさん「2GJ出した狩人がすごいわねw」
わんおさん「エリカさん狩人…即抜き…うっ、頭が…」
エリカさん「ええんやで、ぶっちゃけ指定貰わなかったのが奇跡だから>つかなぎさん」
うpさん「囲ってくれよお!●出してくれよお!真だと思ってました!(`;ω;´)>きょうじんさん」
つかなぎさん「エリカさんごめんなさい…ごめんなさい…(´;ω;`)」
むっちゃんさん「おつかれさまでした」
エリカさん「最近動きがクソいことに定評がある人の護衛履歴

【2日目】 護衛:ヒョウウン 死体:わんお
【3日目】 護衛:せーが 死体:なし
【4日目】 護衛:せーが 死体:なし
【5日目】 護衛:せーが 死体: ←☆予定
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
――――――――――――――――――――――
【2日目雑記】
挨拶位置でいずれ露出まで見えたわけで(
ごめんね本当に。つかこれほんと悩むんですけど…両方護衛したいんですけど…
わんおが対抗狼見てるのがなんか嫌だからヒョウウン護衛で様子見

あとこれ わんおさん 0 票 投票先 → じょーかーさん

【3日目雑記】
さーせんさーせんさーせんさーせんさーせんモウイヤアアアアアアア(霊界宛
あともう、発言もだめだわこれ…ごめんほんと指定露出して残されるまで見える
ヒョウウンは噛み切らせたほうが楽かなと思うので護衛しない
霊能真狐なら共有どっちか噛んでくる日だと思うのでツバキせーがの二択します

【4日目雑記】
とりあえずわんお即抜きの分吊りは増やせた、はず。
問題はここから先の護衛。連噛みか、どうか。個人的にはせ―がさんを残し続けたい。
なので連続護衛。多分誘導喰らい始めてる私は噛まれない。COいつしよう。

【5日目雑記】
もう1回GJとか無理言うな。ぶっちゃけ2GJ出したの久しぶりなんだぞ!!!
さあてみにうが私白い白いとか言ってくるのが非常に嫌ですが、明日生きてたらCOしましょう。
この発言数乱高下見たら狩人だってバレそうな気もしなくはない。そして今日もせーがさんに貼りつくわ」
えびさん疲れてたらそもそも参加しねーよ!!!
ベルさん「エリカ狩人だろうなとは思ってたけどやっぱり狩人でした」
うpさん「ぶっちゃけ指定飛ばされないと思って狩人日記書いてなくてこちらこそごめんなさい>じょーかーさん」
えびさん素直に俺吊って片方残ししとけばよかったものを・・・
対抗から吊れた時点で俺の勝ちだ!
ヒョウウンさん「(;ww;)ご主人すまねぇ…」
ツバキさん「お疲れ様でした。相方さんすごい。」
みにうさん「わお、うpさん狼か。お疲れ様でした」
エリカさん「あ、終わってた。おつかれさまんさ」
わんおさん「なんだと…お疲れ様でした」
せーがさん「お疲れ様でした」
ベルさん「うp指定が刺さってたのか」
うpさん「そこ狂人かよお!お疲れ様です」
つかなぎさん「ふぇっ。お疲れ様でした。」
じょーかーさん「ごめん無理 お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 22:30:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒョウウンさん2 票投票先 → じょーかーさん
ベルさん0 票投票先 → じょーかーさん
じょーかーさん6 票投票先 → ヒョウウンさん
エリカさん0 票投票先 → じょーかーさん
みにうさん0 票投票先 → じょーかーさん
ツバキさん0 票投票先 → じょーかーさん
つかなぎさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
せーがさん0 票投票先 → じょーかーさん
わんおさん「(みにうさんのこと忘れてたなんていえない…)>うpさん」
うpさん「私は真目でみてましたよ!>えびさん」
わんおさん「◆ヒョウウンさん 「いや、もう狐はエビで吊れたんだし黒吊って欲しいところなんだよな
ま、ジョーカー吊りは100歩譲るけどさ>せーが」
これヒョウウン-じょーかーっぽい」
えびさん「結局俺狐認定するのねこの子は・・・まあ散々真誤認しちゃったらそうなるよね・・・でも俺真だよ・・・>ヒョウウン」
うpさん「みにうさんも一応狩りあり得る位置じゃないですか? なさそうですが>わんわんさん」
ベルさん「ああ、最大3人外か、いま」
エリカさん「まあ私視点は万一君真でも間に合う吊りだよじょーかー吊りなら>ヒョウウン」
じょーかーさん「狐っててっきり霊で吊れたんだと思ってたけど」
つかなぎさん「多分アルバさんは狼だと思うのです。
狩人2連GJは考えにくいと思うので、狐生存ではないかと」
みにうさん「ロラから入ってるけど、占いに手伸ばす日。てやると思ったんだけどね>せーが
いいよ。そういう進行度外視した感じ好きだから!」
ヒョウウンさん「いや、もう狐はエビで吊れたんだし黒吊って欲しいところなんだよな
ま、ジョーカー吊りは100歩譲るけどさ>せーが」
わんおさん「狩候補がベルさんとエリカさんしかないっていうアレ」
みにうさん結局、じょーかー・ヒョウウン・つかなぎ 全員吊れば勝てると思うんだ
ベルとエリカが白い
せーがさん「みにうさん 「◆せーがさん 「指定:じょーかーさん」
それはそれでおかしいと思うがな 占いか●かどっちか吊るべき」
ロラから入っていますよ?」
ベルさん「ああ、そういうネタがあるん?私が知らないだけか>ヒョウウン」
エリカさん「動画の話とか正直やめてほしいなあ。村の外の話入れられるの嫌いだよ。」
じょーかーさん「というかこれ2w残ってるかどうかわかんないのか。まあ8>だし間に合わなくなることはない?」
つかなぎさん「というか私に狩りブラフが云々かんぬんとか言わないでください!!昨日で囲われてたと思っちゃいますよ!>ベルさん」
わんおさん「◆せーがさん 「指定:じょーかーさん」
共有さん愛してる」
みにうさん「けどじょーかー吊りたいのもあるからいいや。スルーパス」
ヒョウウンさん「某動画見過ぎだと思うんだがな>ベル」
ベルさん「ジョーカー先吊りなら問題は特にないと思う」
じょーかーさん「COなし」
みにうさん◆せーがさん 「指定:じょーかーさん」
それはそれでおかしいと思うがな 占いか●かどっちか吊るべき
うpさん「狩人誰でしょうね べるさんあたりかな?」
わんおさん「GJ出た場所がもしヒョウウンなら、って可能性で考えてただけだから、私もヒョウウンGJはほぼないと思う>えびさん」
ゲームマスター「狩人は皆さんの心の中に」
せーがさん指定:じょーかーさん
じょーかーさん「アルバさんが狂か狼かだけどまあメタ的にはどっちかというと狂なんだけど
狼で対抗即噛みもしてきそうっちゃしてきそうなんだよね」
ベルさん「ジョーカー吊るならヒョウウンはエリカ占え
つかなぎ吊るならヒョウウンはジョーカー占え」
むっちゃんさん「それこそみにう噛みに言ったとか?」
つかなぎさん
◆ヒョウウン「ここで死体なしか
ま、狩人GJ確定で見てぇところだな」
自分護られたと断言してもいいところだったと思うのです。或いはグレーの狐噛」
みにうさん「そこなんだ。自分殴ってるのじゃなくて>じょーかー
他が黒く見えないからだよ。あってつかなぎ んでそのつかなぎに●が出た」
ヒョウウンさん「ま、狩人はもう1GJだして吊り数増やしてくれよな」
えびさん「まあ2連噛みはないだろうから狩人生存濃厚だね」
じょーかーさん「もう1wがヒョウウンさんっていうのがおかしい>みにゅーさん」
エリカさん「私視点アルバ真あるなら真狂-真狐のつかなぎ-じょーかーの両潜伏か。」
みにうさんとりあえずヒョウウン2連護衛してる狩人がいるなら出ていいと思う
ベルさんアルバが狂だとしても、今日は偶数だ、吊る必要はない
つかなぎーじょーかーの2択ならいい
じょーかーさん「アルバさん真でべぐり失敗も割とあるかなとは思ってたけど。
つかなぎさん一番白いと思ってたし」
みにうさん「どこが変?>じょーかー」
みにうさん「いる?正直あんま狂に見えないんだ
あとつかなぎもじょーかーの次点で吊りたい位置ってのがある」
ベルさん「◆つかなぎ「わあいGJ?つかなぎGJだぁいすき!」
この発言するのにCOなしとか信じられない」
じょーかーさんあ、昨日の質問に今度こそ答えさせていただきますね
怪しんでたのはエリカさん。でもみにゅーさんの殴り方も最初より変だと思ってる>みにゅーさん
つかなぎさん「◆エリカ「潜伏2ならうpさんとつかなぎさんで潜伏どっちか該当するとは思ってるけど。」
事故でも起こらない限り私が潜伏狼の道を歩む筈がないです<●><●>
という訳でやっぱりここ吊りたいです。」
みにうさんアルバが狂だと思う人。
ヒョウウンさん「そしてまた死体なしか
狩人はイケメンすぎるところだな」
つかなぎさん「もとからヒョウウンさん真で見てなかったけど案の定なのです。」
みにうさん「うーん」
ベルさん「いや、つかなぎ●は妥当」
エリカさん「アルバ吊りたいかな流石に。」
つかなぎさんCOないよー!
ゲームマスター「死体が出ませんね」
うpさん「死体なし多すぎぃ!」
みにうさん「◆じょーかーさん「みにゅーさん、昨日わたし発言だけなら白く見えたって言ってましたけど
そもそもグレスケで大して白く置いてませんでしたよね?」
大分遅れたけど返信。ベル・エリカが白かっただけでそれに次いで白く見えてた。」
じょーかーさん「そこ●とかないわ アルバさん偽だと思う」
ベルさんグレ ○ みにう>>>エリカ>>>つかなぎ>じょーかー ●
中間のエリカとつかなぎどちらかを村で決め打つ必要がある
私はエリカび村要素を取った、ここ狼はない、つかなぎーじょーかーの線を推すぞ
えびさん「ヒョウウンでGJってまだわんおしか噛んでないのに噛むか?いきなり・・・
狩人初日に賭けたのか・・・?でもグレーにいる可能性のある狩人噛んでからじゃないと厳しいと思うけどな・・・」
みにうさん意見は特に変わらない。ヒョウウンーじょーかーの2Wプッシュ。
ベルとエリカが白いんだ。ベルは俺との推理の一致率が、エリカは発言の推移が。
つかなぎは確かに若干分からんけど。じょーかーの方が吊りたい現状
わんおさん「これはだいたい狩生存のはず」
じょーかーさん「こんだけ殴られまくって放置されるとか泣けますね。殴り方で見るしかなくなりましたねこっちは。
エリカさんとみにゅーさんの殴り方の方が、ベルさんとかよりも不自然だと思う。
つかなぎさんは乗っからないから白い 別に自分殴ってないからじゃないけど」
ベルさん「あー、死体なしなら狩人潜ってればいいか」
エリカさん「連続死体なし、ね」
みにうさん「ほむ」
ヒョウウンさん理由:◆つかなぎ「うーんじょーかーさんはちょっと黒い気もするけれど狼があそこまで発言の伸ばすかなー?というのが疑問符」

これがどうもじょーかーとのラインに見えなくもないんだよな

◆つかなぎ「あ。エリカさん潜伏狂とかはなさそうですねこれ。ごめんなさい」
◆つかなぎ「だが正直エリカさんが良かったなーと。指定」

そしてそこからのエリカ潜伏狂はないと言っておきながら
誘導してるのがどうも気になるところだから占わせてもらったぜ
むっちゃんさん「今日も死体なしなの?」
ツバキさん「おはようございます狼さん牙がないんでしょうか(まがお)」
じょーかーさん「? おはよう」
わんおさん「みにうさんて漂白噛みしますかね?」
エリカさん「次々に生まれてく あたしたち 明日と昨日に からめられながら
意味を喪くした うたに せめて名前をつけてあげる  かりそめの名を」
みにうさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO つかなぎは●だったぜ」
ベルさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:23:41)
せーがさんを狙います。 >>> じょーかー <<<
ツバキさんの会話「もし霊能真狐ならPPありえるのでやっぱりケアは必要かと…?あれ?」
つかなぎさんの独り言「◆ベル「つーか、つかなぎさんの発言が狩ブラフすぎて痛い
噛まれないなら明日吊れろください」
どこが狩りブラフだったのだろう」
せーがさんの会話「狐しか吊れてないって状況なら駄目だけどね」
うpさん「漂白噛みとかいうあれ>わんおさん」
ツバキさんの会話「そうですね」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO つかなぎは●だったぜ」
ツバキさんの独り言「残される共有が私です(´;ω;`)
これ残されたら混乱する未来しか見えない…見えない…」
せーがさんの会話「1人外吊れているから明日じゃなくてもいいわよ?」
ツバキさんの会話「どっちでケアするかは相方に任せますが、ケアしてほしいなとは思います。」
わんおさん「もしヒョウウン噛みでGJの場合、恐らくみにうで判別ついてないが故の噛み切りのはず
なのでみにうさんはだいたい非狼だと思う」
ツバキさんの会話「確かに違和感は、あるんですが…それ言ったら全員に違和感がありすぎて困る状態です」
せーがさんの会話「占い吊りだろうと占いの○吊りだろうと狂人ケアするべきですね」
じょーかーさんの遠吠え「というかもう奇数だし割とどこ噛んでも一緒」
うpさん「むっちゃんさん 「>日ごろの行い」 紳士的なうpさんで有名だもん!多分!」
じょーかーさんの遠吠え「んー」
エリカさんの独り言「うpさんよりは」
みにうさんの独り言「今日のうちにグレー噛むかなぁ」
ツバキさんの会話「ですね。そんなに黒いかなぁ…ううん」
エリカさんの独り言「つかなぎさん吊ってほしかったかなやっぱり」
ベルさんの独り言「まともな素村プレイ久しぶりすぎてつらい」
うpさん「みんなのグレスケ割と○目におったやろ!(`;ω;´)」
みにうさんの独り言「ヒョウウン→じょーかー→つかなぎ」
じょーかーさんの遠吠え「あと3吊りが果てしなく長い」
わんおさん「みにうさん噛まれればだいたいじょーかー吊ってくれると思うんだけど、13でグレー噛んでる余裕なんてないしなあ」
むっちゃんさん「>日ごろの行い」
せーがさんの会話「じょーかーさん疑われすぎですね」
せーがさんを護衛します。 >>> エリカ <<<
じょーかーさんの遠吠え「あーでもその場合SGにするのが○位置になるのよね 無理だな」
エリカさんの独り言「(ヒョウウン ベル (じょーかー みにう つかなぎ
ヒョウウンの中身次第なんだよな」
みにうさんの独り言「エリカは村っぽい ベルも白い」
ツバキさんの会話「ヒョウウンは狂人ケアで明日吊りたいです。
つかなぎさんは狩人目的に村目になりました。
あと負けたら初手FOかました自分の責任なので存分に腕を振るってくださいませ…!」
わんおさん「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>うpさん」
じょーかーさんの遠吠え「いっそすごい変な噛みでもする?具体的には噛み切り、とか」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
わんおさん「お疲れ様ですー」
みにうさんの独り言「グレー5 占い生存中」
じょーかーさんの遠吠え「なお共有GJ」
うpさん「お疲れさまです なんでいっつも指定とんでくるん!!!!おこ!!」
じょーかーさんの遠吠え「これ私が先に吊られた方がよかったよねー 展望が見えないです」
みにうさんの独り言「吊り3」
むっちゃんさん「うpさんおつ」
ゲームマスター「うpさんお疲れ様でした!」
えびさん「うぽつ・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:18:39)
うpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → うpさん
ベルさん0 票投票先 → じょーかーさん
じょーかーさん2 票投票先 → うpさん
エリカさん1 票投票先 → うpさん
みにうさん0 票投票先 → じょーかーさん
うpさん6 票投票先 → エリカさん
ツバキさん0 票投票先 → うpさん
つかなぎさん0 票投票先 → うpさん
せーがさん0 票投票先 → うpさん
わんおさん「私はじょーかー●が分かるからみにうさん相当白く見えるんだけどなあ…
少なくとも非狼目 狐は分からん」
エリカさん「ふえぇ」
つかなぎさん「あ、吊ろう」
みにうさん「大分前から発言途切れてる気もするが」
つかなぎさん「だが正直エリカさんが良かったなーと。指定」
じょーかーさん「ていうか そこ2w主張だけはないわ
私が相方捨て駒にするとかないわ 本気で言ってるの?」
みにうさんもう1回聞く、今吊りたいのはどこ?>じょーかー
えびさん「俺視点はまだむっちゃん狂狐だからここでの死体なしは狐濃厚で、むっちゃん狂濃厚ってところかな・・・」
うpさん「やめろ!やめろ!シニタクナーイ>あるばさん」
ベルさん「7>5>3、うp村でアルバが狂なら割と絶望に近い?」
エリカさん「なーでもーふ、だよ>うpさん」
つかなぎさん「あっ、…そうでしたね(^p^)いつぞやはごめんなさい>エリカさん」
ヒョウウンさん「そういえば以前も黒進行から3日目に指定喰らってたな>うp」
エリカさん「潜伏2ならうpさんとつかなぎさんで潜伏どっちか該当するとは思ってるけど。」
うpさん「私が指定するならエリカさん か じょーかーさんかな そこは残さないでほしい」
みにうさん「もうちょっと、だな もうちょい反論が欲しい」
みにうさん「正直、いくらでも伸ばします>つかなぎ
俺でも伸ばします」
ヒョウウンさん「そこを指定するんか」
エリカさん「あーうpさん指定すんの?村だともったいない位置だけど」
うpさん「酉公開で速攻指定クラウの辛い 毎回食らってるんだけど なんでなん‥」
ベルさん「うpさん、昨日割と余裕な感じで村印象アップしたんだけどな・・・
そこ指定なん?」
つかなぎさん「うーんじょーかーさんはちょっと黒い気もするけれど狼があそこまで発言の伸ばすかなー?というのが疑問符」
むっちゃんさん「あれ?狐居ないんだから確定GJじゃねえか?ってことはALBAちゃんでGJ?」
エリカさん「潜伏狂だったらあっさり初日に吊られる枠ですよう。今回霊ロラですけど。
あと私は吠え気にせず騙るタイプな>つかなぎさん」
ベルさん「つーか、つかなぎさんの発言が狩ブラフすぎて痛い
噛まれないなら明日吊れろください」
ヒョウウンさん「ま、じょーかーは万が一COがあるんだったら早めに言ったほうがいいぜ」
じょーかーさん「死にそうだから騙るとかいわれたら私は反対する>エリカさん」
みにうさんじょーかー指定してよ
うpさんCOないよ
せーがさん指定:うpさん
みにうさん「正直潜伏狂っぽい位置は今の所分からないのが現状>ベル
けど狼さえ当ててればよくない?って感じ」
うpさん「でもこれ占い真目でいくなら積めるかな? まあわんおさんの方が初日真目だったからあるばさん真進行盲信はちょっと怖いっちゃ怖いが」
わんおさん「◆じょーかーさん「アルバさんが狼で基本騙らないの知らないんです?
私が強引にやらせたとでも?>みにゅーさん」
ALBAさん最近狼でもちょいちょい騙りますよ」
じょーかーさん「ベルさんはただ、こっち殴ってきてるけど殴り方は白目なんだよね」
つかなぎさん「あ。エリカさん潜伏狂とかはなさそうですねこれ。ごめんなさい」
エリカさん「そも最近の酉公開でのあるばさんの死亡率を覚えていますか>じょーかー」
ベルさんアルバは最近狼でも騙るぞ>じょーかー
ヒョウウンさん「ま、じょーかーは吊ってもいいな
疑われてるところは占わずに吊りたいところだしな」
みにうさん「「基本」ってだけで騙ってる例はいくらでもある。>じょーかー
そもそも知らなかったけどそれ。」
せーがさん「狐噛みよりかはGJの方がありえますね」
ベルさん「みにう、村だとは思うけど、ヒョウウンは真狂だと思うぞ
狂人が行方不明すぎる、潜伏じゃなくて初日ってこと?>みにう」
エリカさん「回復するためにちからをためます>>>えりか<<< >みにうさん」
じょーかーさんアルバさんが狼で基本騙らないの知らないんです?
私が強引にやらせたとでも?>みにゅーさん
みにうさん「囲わないでしょ。ヒョウウンーじょーかーの2Wで見てるならむしろ逆効果だ>うp
ヒョウウン自身の信用を下げることにもなる」
えびさん「とりま誘導し始めたからみにう吊っとけくらいしかわからない・・・だめだ・・・」
つかなぎさん「あっ因みに昨日のお尋ねは占いの件に関してです>エリカさん」
ゲームマスター「狐なんでしょうかねえ、狩人GJなんでしょうかね… GMその表示は見えないのでわからないのです」
わんおさん「すげー悩む死体なしだなあ ただ霊能真狐っぽい気はするからGJ?
ただどこ噛むって言われると微妙…共有?」
エリカさん「まあこれだけじょーかー黒く見られてるならじょーかー指定でまたあしたがいいんじゃないかな」
つかなぎさん「消える枠です>ベルさん」
うpさん「みにうさん 「ヒョウウンーじょーかーの2Wだと思ってます。
9人だからヒョウウンはとりあえず残してもいいけど とりあえずじょーかー吊りたい」 ジョーカー疑われてるからヒョウウン狼なら囲わないかな?」
じょーかーさん「ないわ まず私がそういう策をとるわけがないって知ってるはず
あるばさんもそういうことする枠じゃないし」
みにうさん「エリカも発言下がってるのが若干気になりはするが村なら回復してくれると信じる。
狐はきっと霊能で死んでいる!」
ベルさん「昨日は正直殴り方がど素人のアレだったけど
一転してじょーかー黒、うp白になってきた
じょーかーの殴られへの応対、うpの応対それぞれの焦り方に差が出たな」
つかなぎさん「ただ噛みきり―とかありそう」
エリカさん「ぶっちゃけ3行制限だとうまくまとめられない
みにうさんは安定のこここわ枠です(」
ゲームマスター「死体無し!」
ベルさん「◆つかなぎさん 「わあいGJ?つかなぎGJだぁいすき!」
うわぁ・・・つかなぎさん、あざとい枠だったんです?」
じょーかーさん「予告だけで気になり始めたのかどっちです?」
うpさん「うん死体なし!でもってベル○なのね
これ昨日狂噛みあるんじゃないのわかんないけど」
みにうさんヒョウウンーじょーかーの2Wだと思ってます。
9人だからヒョウウンはとりあえず残してもいいけど とりあえずじょーかー吊りたい
ヒョウウンさん「ここで死体なしか
ま、狩人GJ確定で見てぇところだな」
エリカさんざっくり見渡して
○ ベル うp つかなぎ じょーかー ●
むっちゃんさん「なにこのGJ?狐噛みだろこれ?」
じょーかーさん「みにゅーさん、昨日わたし発言だけなら白く見えたって言ってましたけど
そもそもグレスケで大して白く置いてませんでしたよね?」
ベルさん「私に○出せるってことは、ヒョウウン狂人の線も低いな・・・」
みにうさん「あー、んでGJが出ると」
エリカさん「ふえぇまおまおのかまかけこわいよう(ふるふる」
つかなぎさん「わあいGJ?つかなぎGJだぁいすき!」
むっちゃんさん「さすがに予告されたとこ狼で占い狼なら噛みに行くデメリット大きすぎないかな?」
じょーかーさん「たぶんこれGJじゃないの」
ツバキさん「あ、おはようございます」
ベルさん「ふむ、ここで死体なしか」
みにうさんヒョウウンーじょーかーをプッシュ。
夜明けの遅延+わんお即噛み、悠長に最多弁に向かって○を出してる辺り狂が薄い。
また、じょーかーに予告した噛まれてる上にじょーかー自身反応が臭い。
ヒョウウンさん理由:◆ベル「みにうとグレスケが一致した感じだな・・・このみにうは狂じゃない」

みにうのグレスケにすり寄ってる感じがするが
占い印象が逆ということに気付いていないのが気になるところだぜ

◆ベル「ああ、このじょーかーは怪しい」
◆ベル「うむ、わんおは予告のようだね>みにう」
◆ベル「わんおさん 0 票 投票先 → じょーかーさん
ん、なんか投票が不穏、わんおって予告してた?」

あと予告票を貰っているという理由だけでじょーかーに
誘導するのも黒要素だと思ったから占わせてもらったぜ
エリカさん「ここで死体なしなのね」
つかなぎさん「真わんお狼あるばさん-真狐?とか?
この場合エリカさんが潜伏狂とか有りそうなのだけれどー。
それとは別件に神さま狼はきっとないと思うの!」
みにうさん「勝った!第4日目完ッ!」
うpさん「エリカさんが発言稼ぎでましまししてる気がする
占いはまだ真偽ついてない可能性あるからあるばさんが●だしたらそんときに考える
みにうさんは村目かなって印象」
じょーかーさん「みにゅーさん○は囲い狙いにはとても見えない、のでべぐり失敗もあると思う
つかなぎさんの返答は白かった、あと予告してるかどうか昼に把握するベルさんも白い
昨日のグレスケで占いをわんおさん真目においてたのがベルさんとエリカさん以外全員ってのもある」
せーがさん「おはようございます」
ベルさんグレ ○ みにう>エリカ>うp>つかなぎ>じょーかー ●
エリカはねえ、全潜伏しそうかなってとこでカマ掛けたけど
応対が狼っぽくはなかったし正論だなって思ったわ>エリカ
うpさん「おはよう」
じょーかーさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO ベルは○だったぜ」
エリカさん「虚空に貼り付いた うた 引き剥がしたって
見つかるのは 自分なんだ あきらめようか
全ての言葉と 全ての旋律は鳴った」
ベルさん「おはようございます!」
みにうさん「おはよう そしておはよう 昨日挨拶挟むの忘れてました。サーセン。」
4日目の朝となりました。(14/07/05 22:12:08)
せーがさんを狙います。 >>> じょーかー <<<
むっちゃんさん「あ・・・・ログとるの忘れてた」
せーがさんの会話「負けて私に責任押し付けないならいいですよん」
えびさん「むっちゃん狂狐なのと、わんおが真狂ってことに驚いてるのと、JOKER stinks!!ってだけ・・・」
わんおさん「ヒョウウン狼、私が潜伏狼に予告したから潜伏狼が私噛み、はあると思う」
ゲームマスター「狂狼ー狼狐ー村村」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ベルは○だったぜ」
わんおさん「なにそれつらい>GM」
ツバキさんの会話「第一指定候補うpさんでいいでしょうか。
相方に明日の指揮をお願いしてもいいですか?」
むっちゃんさん「えび狐はわかった。他わからない。
占い真狂なかみぽかったけどわんおの結果からちょっとわからんね。
でもそこかみにいくってことは真狼は無いのかな」
エリカさんの独り言「くっそ広いな…みにうベル狼なら両潜伏考えづらいけど」
ゲームマスター「役 職 全 偽」
うpさんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね ○噛みでも共有神でもなんでもどうそ」
せーがさんの会話「うpさんとベルさんあたりかしら?」
ツバキさんの独り言「絶対後で恥ずかしくなる系のメモをあえて残していくスタイル。」
エリカさんの独り言「【わんお 視点グレ】
(ヒョウウン ベル (じょーかー エリカ みにう うp つかなぎ」
ベルさんの独り言「じょーかーの殴られへの応対、うpの応対それぞれの焦り方に差が出たな」
じょーかーさんの遠吠え「まあ呪殺は出ませんし」
ツバキさんの独り言「めもめも
うpーアルバ ライン?

ベルーみにう 噛み合いすぎる 2wはないだろう。

うpーみにうーアルバ?

みにうージョーカー ライン切る可能性。ただこの二人だと13吠えにはならない気がする。」
うpさんの遠吠え「ただ明日あるばさんはきっとべるさん○あたりをだすだろうなと予想」
ツバキさんの独り言「ぶっちゃけ霊能真狼も見てるとか。」
せーがさんを護衛します。 >>> エリカ <<<
みにうさんの独り言「ヒョウウン狂なら ●出しててもおかしくない
狼でも対抗噛めたならとりあえず出しそうなもんだけど」
じょーかーさんの遠吠え「っぽいですねー… いや、それはあからさますぎます」
えびさん「いや狂もあるな
うわぁ頭働かねえ・・・」
むっちゃんさん「予告さきから噛んで結果●か・・・真なのわんお真なの?」
えびさん「おきつねおつ>むっちゃん」
ベルさんの独り言「ふぅ」
つかなぎさんの独り言「悉く遺言投票されていくジョーカーさんェ…」
えびさん「はぁ・・・疲れたよ・・・TOEFLしんどいよ・・・」
みにうさんの独り言「相方じょーかーなら囲わなくても十分 というか予告もしてなかったし」
ツバキさんの会話「うpさんが明らか浮いてるなって印象があります。
相方気になるところはどこでしょう…(´;ω;`)」
うpさんの遠吠え「みにうさんかんでもいいですよ? 狂噛んだくさいですね」
エリカさんの独り言「わんおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごめんねえええええええええええええええ」
ツバキさんの会話「えびさん楽しそうでしたね(遠い目)」
みにうさんの独り言「ヒョウウンーじょーかー ?」
むっちゃんさん「お狐様おつ」
ゲームマスター「かわいそうなえびさん」
じょーかーさんの遠吠え「どうしましょうかね噛み」
えびさん「おつおつお」
ベルさんの独り言「どうしてもトイレに行きたい!」
せーがさんの会話「えびはほぼ偽ですね」
わんおさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「えびさんお疲れ様でした!」
じょーかーさんの遠吠え「ふえぇみにゅーさんこわいよう」
3日目の夜となりました。(14/07/05 22:07:07)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → えびさん
ベルさん0 票投票先 → えびさん
じょーかーさん2 票投票先 → えびさん
エリカさん0 票投票先 → えびさん
みにうさん0 票投票先 → じょーかーさん
うpさん0 票投票先 → えびさん
えびさん8 票投票先 → じょーかーさん
ツバキさん0 票投票先 → えびさん
つかなぎさん0 票投票先 → えびさん
せーがさん0 票投票先 → えびさん
わんおさん「投票時間中にぺたり 下界がじょーかー怪しんでくれてるなら吊ってくれないかな」
わんおさん「占いCO じょーかー●

理由:嘆いていいですか。グレーに  潜伏狂候補  多すぎ!!!
ただ多少は攻めていかないと人外って見つけられないとも思っているのです。
とりあえずベル・みにうを一旦除外。つかなぎさんやうpさんあたりも占い候補ではなさそう、で除外。
残ったのがじょーかーとエリカ…ううん、でもこの二人ならじょーかーかなあ。

◆じょーかー「占いが真狼か真狂かは正直すごく迷う感じの吠え
私が狂人だったらきっと夜に泣いてる」
こういう相当弱気な発言って、潜伏狂ならできないんじゃないかと思った。
なおかつ、私じょーかーの色取るのとっても苦手なんですね。
残しておくと厄介なところだし、早めに色は見ておきたいところかなって思いました」
えびさん「最近気づいたんだけどdogって逆から読むとgodなんだってね・・・
そう神・・・マヂ無理・・・」
みにうさん「正直、その2人に違和感を感じるのにも違和感があるんだ」
ベルさん「ああ、このじょーかーは怪しい」
つかなぎさん「うーん。そうですかね。ワンチャン乗っ取りに賭ける可能性はあると思いますが、昨日のタイミングではそうは思えなかったのもあれですね>えびさん」
みにうさん「エリカに違和感+わんおに違和感 ってのは見たけど」
じょーかーさん「wwww噛んでないです>ベルさん
わたしが狼で平然と潜伏して10発言すると思います?()」
ベルさん「うむ、わんおは予告のようだね>みにう」
みにうさんところで、じょーかーはどこを村目に見てどこを狼目に見てたの?
ヒョウウンさん「あぁ、えびはなんだかんだ言って狐の時霊能に出そうな気がするぜ
昨日の意気消沈も演技の可能性があるわけだし
以前真霊で狐のえびより先に吊られたしな(私怨感>エリカ」
うpさん「潜伏狂いるかもしれんけどそこばっかりに考えコリ待ってたらまずくない?
潜伏に1Wくらいいるだろうしそっち的確に狙ってった方がいいとおもう」
じょーかーさん「で、占いスケが割と食い違うんですね皆さん。
これわんお真で見てる方が噛んだ可能性が高いのかな」
ベルさん「じょーかーはどうしてわんおの予告もらって噛んだの?>ジョーカー」
みにうさん「◆わんおさん「予告するのか、吠えとメンツ考えると対抗狼の線強そうだけど…まあ了解です」
予告してる >ベル」
つかなぎさん「対抗に最初から突っかかってたのと後半のちょっと諦めムードが漂っていたような。人となりを詳しくは知らないので確実とは言えませんが>じょーかーさん」
エリカさん「それは霊のはなし?占いの話?>つかなぎさん」
みにうさん「狼に信用負けしてる辺りの心持ちはどうでしょう>ヒョウウン」
むっちゃんさん「非表示だから張ってもらったほうが霊界が楽しいかな」
エリカさん「わんおで真抜かれてるなら限りなく狼ゲーに近いわけね。この状況。
真狂-真狐が強めで、あるなら真狼-真狐の潜伏狂人が2番手か。」
ゲームマスター「oh… お二方ともヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)なのです」
ベルさん「わんおさん 0 票 投票先 → じょーかーさん
ん、なんか投票が不穏、わんおって予告してた?」
うpさん「ぶっちゃけアルバさんはまだ真ありそうだし普通に残しててもいいと思う
わからんけど 狂なら今日●だしてそう それこそみにうさんあたりに」
みにうさん「見てるよ。対抗即噛みとはいえ噛みは遅くなってるんだ>じょーかー」
えびさん「◆じょーかーさん 「つかなぎさんはどうしてむっちゃんさん狂狐で見てたんです?
狐はともかく狂で霊に出るってあんまりないと思うんだけど」
狼のほうがもっとないよね・・・」
つかなぎさん「エリカさんはどっち真だと思います?」
ゲームマスター「霊界でのCO、騙りは自由ですよー」
ヒョウウンさん「とはいえわんおも囲いはなかったわけだからベグリってところだな
ま、思いっきり失敗してるわけなんだが」
じょーかーさん「そうでした>みにゅーさん
というか信用勝負って何?ヒョウウン狼見てます?」
わんおさん「泣いた>むっちゃん」
エリカさん「あとは、じょーかーが今後噛まれることはなさそうだねって思った。」
みにうさん「発言自体は微妙なブレも込みで白く見えたけどね。あくまで噛みだけ」
ベルさん「んー、占いはどっちも囲いなしだったわけだ
真狂だったなら単純にべぐりだろう
予告もなかったよな?50-50だからまだ分からんぞ」
わんおさん「これって霊界に占い結果貼ってもいいんです?」
えびさん「とりあえず俺吊りからだな・・・とりま対抗が狂or狐ってことだけは覚えとけよ・・・」
じょーかーさん「つかなぎさんはどうしてむっちゃんさん狂狐で見てたんです?
狐はともかく狂で霊に出るってあんまりないと思うんだけど」
むっちゃんさん「>日ごろの行い」
みにうさん「予告喰らってるから>じょーかー
狼なんだとしたら何が何でも噛まないといけない。それこそ信用勝負投げ捨ててでも」
うpさん「占い即抜きってことは真狂目なのかなあ
あるばさんが狼で騙ってる印象もないしあるばさんは真狂めかなって印象
霊能ラン展開なのに○だしってまだ真あるんじゃないかなって思う」
ツバキさん噛み合わせでもしてくれれば楽だったのになぁ(遠い目)
ロラは完遂するもの、余裕はなくなるかもしれませんが吊らせていただきます。
エリカさん「ヒョウウンはえび狐見てたからこの噛みだと灰に狼2みてるんかな」
みにうさん「13吠えなら潜らない。つーか普通に潜伏狂枠に入れるのやめろ!>ベル」
じょーかーさん「なんでです?>みにゅーさん」
むっちゃんさん「この噛みは占い真狂なイメージかな」
じょーかーさん「けどそっちが死ぬとな。まあとりあえずえびさん吊りで。
正直よく見たら狐引いた時のえびさんのテンションじゃない気がしたけど確信までは持てない」
つかなぎさん「そして案の定わんおさん噛まれるのですね。予告先のじょーかーさんが気になるのです。」
みにうさん「単純に黒く見えたのはうpとつかなぎ。占い噛まないといけないのはじょーかーだよね」
ベルさん「みにうとグレスケが一致した感じだな・・・このみにうは狂じゃない」
ヒョウウンさん「わんお狂人確定だな
これで潜伏狂気にする必要はなくなったぜ」
じょーかーさん「わんおさんが真狼見えてるような発言してるのが若干違和感、
あとエリカさんの交互に狐占わせる提案ってどういうことなの、みたいな文を書いてた」
エリカさん「まおまおが昨日殴ってきた割に私白においてるのね(ふるえ」
うpさん「占い即抜き? そっち真目で見てたんだけど」
みにうさん真抜かれた気しかしない。とりあえず霊ロラ完遂してから考える
噛み遅めだったし占い狼線は未だに残る
つかなぎさん「ですです>じょーかーさん」
せーがさん「おはようございます」
ベルさんグレスケは3行だぜ>ジョーカー
わんおさん「お疲れ様ですー」
えびさん「わんおが噛まれる・・・だと・・・
うーんこれはどうなんでしょうかね・・・だめだ頭働かない・・・」
わんおさん「【急募】占いで護衛が取れない理由」
つかなぎさん「○わんお>ヒョウウン●
正直まわりが強すぎてどこ見ても村に見えるよ!!
エリカさんは挨拶位置遅いけど。どうなんだろ。村でああいう事する人とは思えない。」
ベルさん「そっちが噛まれんのかよってもはやテンプレ・・・」
エリカさん「抜かれてるねえ」
じょーかーさん「…グレスケって三行以内でしたっけ?」
うpさん「投票はむっちゃんさん
えびさんはあのテンションのひくさは真目かな
占いはわんおさん>あるばさんってかんじ まだわかんないけどね」
みにうさん「ああ、そうですかそうですか」
ヒョウウンさん理由:◆みにう「真狼目強いのって割どの辺りから判断した?吠え?それとも13村だから?>ベル
あと潜伏狂もはや誰でもやると思う。吠えから判断したなら尚更」

潜伏狂を『誰でも』やるといってるのが気になるところなんだよな
つかなぎやエリカあたりは呪殺が起こらない限りやりそうにないし

◆みにう「ロラして狐が吊れるんだったらこれほど楽な事はないんだけどな、正直
狼だけになればこっちのもんだ」

あとこの発言が狐を吊ることで喜んでる狼っぽい感じがしたから占わせてもらうぜ
ベルさん占い ○ ヒョウウン>わんお ●
霊能 ○ えび>むっちゃん ●
グレ ○ エリカ>じょーかー>みにう>つかなぎ>うp ●
むっちゃんさん「わんおおつ」
ツバキさん「おはようございます」
ゲームマスター「わんおさんお疲れ様でした!」
じょーかーさん「おはよう」
うpさん「おはよう」
みにうさん占い。暫定わんおのが好印象かな 銃殺は多分起きない、発言や●先だけで見切る事になりそう
グレー。○ベル > エリカ ≧ じょーかー > つかなぎ > うp●
●2人は消去法な感もあるけど。上3人は白く見える
エリカさん「生まれいづる 奇跡を得た 全ての命に 祝福を!
命なき全てのイドラに 告別を!」
ベルさん「おはようございます!」
ヒョウウンさん「占いCO みにうは○だったぜ」
えびさん「霊能CO むっちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/07/05 22:00:31)
わんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんおさんを狙います。 >>> うp <<<
みにうさんの独り言「噛み遅く」
わんおさんの独り言「占いCO じょーかー●」
せーがさんの会話「リスクを考えると霊能に狂人って内訳だけ省くくらいね」
ツバキさんの会話「はい。ひと呼吸おいてから発言します。明日は霊能ロラ続行で。」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO みにうは○だったぜ」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> エリカ <<<
ツバキさんの独り言「真狼だったらどっちにしろ噛まれないとは思いますが…」
むっちゃんさん「にしてもえびとのロラに負けたのが悔しいわ。」
じょーかーさんを占います。 >>> わんお <<<
ツバキさんの独り言「ただ殴り愛に○は鈍る気がするので、狐云々除いても
「かみ合わせさせて占い候補を噛ませない」ことに意味を見出したかったです。的な。」
せーがさんの会話「出ても出なくてもいいけど出たのなら仕方無いですね。FOで悪い結果になることはほとんどないですし」
みにうさんの独り言「結構全体的に村っぽい」
うpさんの遠吠え「噛み任せていいです?」
じょーかーさんの遠吠え「100で噛んでください最終決定はお任せしますっ ちょっと色々準備が間に合わない」
ゲームマスター「霊能ローラーの流れでしたものね…(´・ω・`)
むっちゃんさんもふもふ」
えびさんの念話「むっちゃんおつ」
うpさんの遠吠え「噛んでもいいですよ GJでたら死にましょう!」
えびさんの念話「ロラ?関係ないね。
先に真を釣り上げた俺の勝ちだ!」
じょーかーさんの遠吠え「あーそっか… 狂だったらもったいないですよね」
うpさんの遠吠え「まあわんわんさんのほうが真めかなあ」
ゲームマスター「わー良かった! ありがとうございますっ」
むっちゃんさん「久しぶりなのに即吊りとかこやつら、マジで容赦ねぇwww」
じょーかーさんの遠吠え「私としてはわんおさん噛みたいけど」
ツバキさんの会話「勝手に出ちゃってごめんなさい…もうちょっと冷静に動きます…」
えびさんの念話「知ってる知ってる」
うpさんの遠吠え「あるばさん狂で占い出てる印象ないからわんちゃんあるかもしれませんが」
みにうさんの独り言「むー 村なんだろうなでも」
ツバキさんの会話「せーがさん共有を昼中見誤っているのがベルさん、じょーかーさん。
みにうさんはその点の把握など早く敵に回したく無さ過ぎるところ。」
むっちゃんさん「見えてないですよ」
せーがさんの会話「ロラ継続で狐混じりだった場合は村が圧倒的に不利ってことくらいですね」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ヨシヨシ
…ところで、ちゃんと霊界非表示になって…ます?」
えびさんの念話「アルバが俺を疑ってる理由ってあれだろ?いつも真誤認しちゃうからだよね?」
つかなぎさんの独り言「えびさん 4 票 投票先 → つかなぎさん
ちがうもん!><(ぶりっこ)」
うpさんの遠吠え「占い即抜きか○噛みか かな?」
ツバキさんの独り言「(どっちにしろ吊るし前日フラグの《3日目まで生き残りたい》を達成させてあげたかった)」
じょーかーさんの遠吠え「抜くしかない…? でも私狩人ならこっち護衛すると思うの…」
うpさんの遠吠え「わんおさん 0 票 投票先 → じょーかーさん
どうします?」
むっちゃんさん「うわ・・・。
目標達成できず」
えびさんの念話「真吊り上げたぜひいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああああああああああ」
みにうさんの独り言「わんおさん 0 票 投票先 → じょーかーさん
ふむ」
じょーかーさんの遠吠え「ごめん予告もらった(´;ω;`)」
ゲームマスター「むっちゃんさんお疲れ様でした!」
えびさんの念話「気力がない?ご冗談を
そもそも気力ないなら人狼参加しねーよ!!」
2日目の夜となりました。(14/07/05 21:55:14)
むっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → えびさん
ベルさん0 票投票先 → むっちゃんさん
わんおさん0 票投票先 → じょーかーさん
じょーかーさん1 票投票先 → むっちゃんさん
エリカさん1 票投票先 → えびさん
みにうさん0 票投票先 → えびさん
うpさん0 票投票先 → むっちゃんさん
えびさん4 票投票先 → つかなぎさん
ツバキさん0 票投票先 → えびさん
つかなぎさん1 票投票先 → むっちゃんさん
むっちゃんさん5 票投票先 → エリカさん
せーがさん0 票投票先 → むっちゃんさん
ツバキさん「狐が霊能に出るか?という疑問が。下手に暫定○残りまくるよりいいかと思ったのですが」
えびさん「とりま対抗にはいれない
あやしいところいれる」
わんおさん「とりあえずこのメンツなら潜伏狂がいるのもかなり強そう
そこは占わないように頑張る」
ベルさん「えびがいるからこそ、むっちゃんは霊能に出てきた狐の線もある
狂人ってことはなさそうだね>ヒョウウン」
みにうさん「なくてもいいと思う」
じょーかーさん「占いが真狼か真狂かは正直すごく迷う感じの吠え
私が狂人だったらきっと夜に泣いてる」
みにうさん「予告するならいって」
ヒョウウンさん「おれはえび狐だと思うから予告はしたくねぇんだよな
非狐情報あっても仕方ねぇことだと思うし」
エリカさん「エリカ-つかなぎとか騙り譲り合いどうぞどうぞで吠えが増える未来が見えるよ(>魔王」
むっちゃんさん「予告は本人任せ出いいでしょう。
投票はえびに入れないよ」
えびさん「◆ヒョウウンさん 「むっちゃん真だと思うんだけどな
むっちゃん狂狐だったらむしろ黒特攻するイメージがあるんだが>ベル」
最近来てないしプレイスタイル忘れてるって線もあるんじゃね?しらんけど・・・」
みにうさん「はい、俺も狂なら特攻の方がしそうだと。>エリカ
少なくとも霊に出て命潰したりはしないと思う」
つかなぎさん「ええはい。私が狂人ならあの吠えで潜伏などしませんお>ベルさん」
うpさん「ええ占い予告させんの?メリット少なくね?>椿さん」
わんおさん「予告するのか、吠えとメンツ考えると対抗狼の線強そうだけど…まあ了解です」
じょーかーさん「んーこれって片方残すとかできないパターンよね?
どっかできいた進行が思い出せないけどどうやるんだっけあれ」
ベルさん占いは予告イラナイだろ、霊能真狐濃厚
みにうさん「真狼目強いのって割どの辺りから判断した?吠え?それとも13村だから?>ベル
あと潜伏狂もはや誰でもやると思う。吠えから判断したなら尚更」
エリカさん「むっちゃんは狂人だと特攻に命かけそうだよね、と横やり入れてみる。>みにうさん」
ベルさん「これ狼全潜伏っていうケースが逆にあるんじゃね?
そうするとエリカーつかなぎが割とありうるんだけど」
ヒョウウンさん「むっちゃん真だと思うんだけどな
むっちゃん狂狐だったらむしろ黒特攻するイメージがあるんだが>ベル」
うpさん「予告はいらないんじゃないの? 占い2だし
狐が潜伏してると思ってるならすればいいけど狼に情報渡すだけじゃないか?」
ツバキさん霊能ローラーで行きます、怪しい方に投票してください。
といっても吊り切りますが。 占いは予告票をお願い致します
つかなぎさん「むっちゃんさんは狂孤の印象な気がするのです。」
わんおさん「この村での真占いとか私だってやりたくなかったわ!!!!>えびさん」
じょーかーさん「正直酉公開で霊に出る人外って逆に狂人はない気がするから
狼か狐がロラで吊れそう」
みにうさん「印象論だけで言うと、むっちゃん・えび共に狂人で霊能COするイメージはない
狼に関してはむっちゃんは不明。えびはしなさそう」
エリカさん「狼視点で物を考えると、霊ロラ中でも占い候補噛んでくるんじゃないかなーって思う。下手にグレーも噛めないでしょうし
その辺考えて予告するかどうか決めてくれー>占い候補」
ベルさん「つーか、さっき占い真狼目強いとはいったけどさ
潜伏狂候補が今回めっちゃ少ないんだよね・・・
私を除くとみにう、わんお、あってせーがさんくらいか?」
わんおさん「と思ったけどあれか、霊に狐出てる可能性も結構ありそうから予告しなくても別にいいのか
じゃあやっぱり予告しない」
じょーかーさん「あ、ほんとだこれ両方とも共有占ってるんですね
わんおさんのリアクションが大きいのはどっちかというと好印象か」
えびさん「とりま確定狼のわんおが真占いなわけないだろとだけいっとくよ・・・」
うpさん「えび吊りとかいってるけどあえてえびさんが狐で霊能ででてくるかな?
のっとられなかったら一目散に疑われそうじゃない?」
むっちゃんさん「うちが人外なら霊能かたらんて」
みにうさん「ロラして狐が吊れるんだったらこれほど楽な事はないんだけどな、正直
狼だけになればこっちのもんだ」
つかなぎさん「なーんだか霊ロラから入るのやだなあ。酉公開村怖い怖い」
ヒョウウンさん「ま、こんな状況だし予告はもうしなくていい感じがするな」
ベルさん「えびもむっちゃんも真霊なら怪しいところの遺言残したりしていって!」
みにうさん「そう。それもある>ベル
えびだけが霊COしてくるとも限らない」
エリカさん「うーんまあグレー広いね、ロラって様子見だね…うーん」
わんおさん「って無駄占いいやあああああああああああああごめんなさいいいいいいいいい
つらい、これ予告した方がいいの?」
ベルさん「とりあえず残念だけど、むっちゃんも霊COやるだろうから、片吊りはなしロラだ」
みにうさん「えび吊ってもあって狐だとは思うんだけどな!
狼なら警戒されるの恐れて出ないだろう。狂人も一緒」
むっちゃんさん「2−2−2把握です。」
うpさん「え 霊能共有でてないのクッソワロタ まあ霊ランでいいんじゃないっすか
占いは呪殺だせないかもしれんしちゃんと見極めて占ってってほしい」
エリカさん「あほんとだ>みにうさん」
せーがさん相方あってますよん
ツバキさん「HENKANDEKINAI! 」
えびさん「人外ならね・・・」
ヒョウウンさん「共有FO把握したぜ
いきなり無駄占いかよ…」
みにうさん「どっちも共有占い。囲いはないよ>エリカ
グレー広いからいい状況とは言えないけど」
じょーかーさん「じゃあえびさん吊りたいですね本能で」
つかなぎさん「やっだ。ロラですか」
えびさん「TOEFLで気力削がれたってのに霊能COする元気はないよ・・・」
わんおさん「このテンションひっくいえびさんとかどう見ても真」
じょーかーさん「そういうのすきじゃないからさぼらないで 酉公開なんだし○でも殴り合いましょうよ!>せーがさん」
エリカさん「ああじゃあヒョウウンに囲いはない」
みにうさん◆ツバキさん 「泣きたいことに共有CO 相方せーがさん」
これはひどい じゃあ霊ロラで ほんとに狐えび・・・?
ベルさん「ははは、これは村涙目の占い先だな」
むっちゃんさん「今日はえびつりでいいだろwww」
つかなぎさん「2−2なら共有さん一人出てほしいですのー」
じょーかーさん「ん?まってアーマーじゃないの?」
エリカさん「いっそ交互にえび占わせるまであるで(あるで」
みにうさん「飽きたも何も飽きる程狐やってないでしょアンタ!>えび」
せーがさん○貰ったから発言サボります
ツバキさん泣きたいことに共有CO 相方せーがさん
うpさん「霊2なんてどうせ真共でしょ 共有片方出て指示よろしく」
ベルさんえび吊り\(^o^)/
わんおさん「このメンツで対抗1ならヒョウウンはだいたい狼で見ていいでしょうか、吠えも12だったし」
えびさん「最近参加してないしさすがに狐で霊能COは飽きたよ・・・」
エリカさん「えびが霊能COとかすごくアレなんですけど」
じょーかーさん「普通な感じに2−2になりましたが霊能にえびさん混じりなんですね
じゃあえびさんを吊りましょう()」
みにうさん共有いるなら相方霊にいるって言って いないならえび狐
つかなぎさん「えびさんのケア吊は必要かもしれませんね(遠い目)」
ヒョウウンさん「あぁ、霊能真狐か」
エリカさん「相変わらず魔王様早起きなのね」
ベルさん「13吠えっていう吠えメタ的には狼騙りが濃厚
そもそも最近の13村では狼全潜伏のほうが珍しいわけだし
狂人が潜った可能性は割と多いと思う」
みにうさん「占い先は概ね予想通り、というか見事に俺が占いたかった2人。
んでえびさん霊能COっすか」
つかなぎさん「みにうさんどんまいですのー」
むっちゃんさん「えび狐だろ?wwww」
ベルさん「2−2か?」
エリカさん「ねぼけてた(震え声」
うpさん「ふええあさ出遅れたよお辛いよおう」
じょーかーさん「私が朝3…だと… 奇跡が起こりましたよ見てください!いえーい!」
むっちゃんさん「霊能co」
ヒョウウンさん理由:とりあえず狂人引いたとき
潜伏や特攻しなさそうなところから占わせてもらうぜ
まずベルやみにうは狂人引いたとき潜伏しそうなので却下
むっちゃんは狂人引いたとき大抵特攻するからここも却下
えびも呪殺出たとき対応されそうだし囲い扱いされかねないから却下
あとつかなぎも囲い扱いされかねないから却下の方向で
そうなると候補はじょーかー、エリカ、せーが、うp、わんお、ツバキになるぜ
この中で位置的にしっくりくるのはせーがだからここを占ったぜ
わんおさん理由:あの、この村で占いとか信用取れなくて絶望になる未来しか見えないのですがそれは…。
ここ最近占い引いても散々な目にあってるのですが!が!!!!!つらい、死ぬ気で頑張る…。
とりあえず初日は天使占いという名の大正義右占いです。こういう時こそ位置占い大事だと思う
えびさん霊能CO
ベルさん「ベルの代名詞、それは朝一おはようの人」
ヒョウウンさん「占いCO せーがは○だったぜ」
エリカさん「星の気まぐれが 離散する地平のかなた
沈黙をたべて 君は生まれた」
わんおさん「占いCO ツバキ○」
せーがさん「おはようございます」
みにうさん「くっそ!!」
うpさん「今日も元気にー!?うっぷまーす!!」
えびさん「おはようこ」
ツバキさん「朝イチ取りたいおはようございます!」
むっちゃんさん「おはよう
昨日は吠え多かったね。
なかなか元気な狼さんのようだ」
つかなぎさん「おはようだよ。皆さまのCO待ちですの。
…○進行で潜伏とかしないでくださいね無能なので読めません><
12吠えでしたので。じょーかーさんとエリカさんは非狼なのではと言うメタ」
じょーかーさん「おはようございます 13吠えとかたいして気持ち悪くもないけど中途半端な吠えですね!
私が狂人だと迷うだろうなーと思いました!」
みにうさん「挨拶は元気に。おはようございます!(きっと朝一)」
ベルさん「朝一でおはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/05 21:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じょーかー <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ヒョウウンさんの独り言「呪殺出たらおとなしくすっかな」
ベルさんの独り言「13村的な感じの吠えだね」
えびさんの念話「まあ霊能COに頭使う必要あるのかと言われればそれまでだけど」
わんおさんの独り言「占いCO ツバキ○」
ベルさんの独り言「13」
ツバキさんの会話「では、お互いいい頃合で出ましょうか。怪しいところとか指定先は一緒に考えましょう…
では、御武運をお祈り致しております。一緒に勝ちましょう(`・ω・´)!」
エリカさんの独り言「初手吊りされたらごめん、このメンバー自信ないわ」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO せーがは○だったぜ」
ゲームマスター「それでは素敵で疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
みにうさんの独り言「13吠え。割と普通 けど騙り標準装備なとこあるしなあ」
ゲームマスター「皆様もふもふ! GMは霊界から見守っています」
せーがさんの会話「下手にアーマーしても初手占い噛みになる場合が多いのでそのほうがいいですね」
むっちゃんさんの独り言「13吠え」
うpさんの遠吠え「りょうせんぷくでかみよろ よろしくお願いしますー」
ベルさんの独り言「エリカじゃないな」
ツバキさんを占います。 >>> わんお <<<
ツバキさんの独り言「どきどき。GMさん村建てありがとうございます!」
ベルさんの独り言「12」
ベルさんの独り言「一気に吠えが減った」
エリカさんの独り言「めっちゃ占われそうな配置やん(絶望」
じょーかーさんの遠吠え「りょうかいです 噛みは130で」
ゲームマスター「えーとえーと 霊界非表示な筈! なので、GMは役職について何にも言いません! 死んでからも役職公表までどきどきが続きますように!」
うpさんの遠吠え「じゃあ久々に両潜伏真即抜きしてみましょうか」
エリカさんの独り言「もうね、最後に引いた狩人が狂GJで村滅亡させたやつだからね
狩人見たくないの」
ツバキさんの会話「ううん、メタは私も得意じゃないんですよね…素直にFOしましょうか。」
わんおさんの独り言「9」
わんおさんの独り言「8」
じょーかーさんの遠吠え「まあそこは任せます… あと騙るならどこかで囲ってください」
エリカさんの独り言「よし、初日銃殺でいこう いこう いけ がんばれ占い師」
せーがさんの会話「アーマーはお任せします。」
ベルさんの独り言「9」
うpさんの遠吠え「両潜伏してもいいですよ?」
せーがさんの会話「名前は全員わかるけどプレイスタイルとか癖とかは覚えてないです」
うpさんの遠吠え「おっけーじゃあ騙っちゃうね エリカ○でいいかな?」
エリカさんの独り言「Idola歌ったら死にますか?死にますね?デスヨネー」
じょーかーさんの遠吠え「…両潜伏でもいいのよ?(涙目)」
ツバキさんの会話「うわぁ、うわぁ、ええと、久々の13村で久々の共有です
(足でまといにならないように頑張ります!)アーマーとかかけます?」
えびさんの念話「さっきTOEFL受けたばっかりだし初手呪殺されればまあ嬉しいな
今日はできるだけ頭使いたくないし」
じょーかーさんの遠吠え「最近は潜伏の気分なので潜ります グレランで死んだらごめん」
わんおさんの独り言「ゆのさんは村立てありがとうございます!素村ください!!!!!」
うpさんの遠吠え「語りたいならどうぞどうぞ 私潜ります
潜りたいならどうぞどうぞ 私騙ります」
つかなぎさんの独り言「由乃さん村建て有難う御座いますなのです!!!ぎゅぎゅ!!!!」
ベルさんの独り言「占いCO 由乃○
理由:
GMありがとうございますGMありがとうございますGMありがとうございます
もふもふぎゅーもふもふぎゅーもふもふぎゅー><
エル・オー・ブイ・イー!ワイ・ユー・エヌ・オー!
エル・オー・ブイ・イー!ワイ・ユー・エヌ・オー!
ラブリーゆのゆの、ゆのゆのズッキュン☆」
エリカさんの独り言「らめえええええええええええええええええええええええええ」
エリカさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああ」
むっちゃんさんの独り言「えびの霊COからのロラ期待」
わんおさんの独り言「なんなの!いじめなのか!!!!!!」
エリカさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
うpさんの遠吠え「どうします 騙ります?潜ります?」
ベルさんの独り言「GM村建てありがとうございます!ちゅっちゅ!」
エリカさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
じょーかーさんの遠吠え「よろしくおねがいします… どうしましょう」
つかなぎさんの独り言「ぃやったああああああああああああああああああああああああ」
エリカさんの独り言「やあああああああああああああああああ!!!!!!」
ツバキさんの会話「せーがさん!よろしくお願い致します!うにゃああ!」
せーがさんの会話「よろしくお願いします」
みにうさんの独り言「ひどい速報を見た」
むっちゃんさんの独り言「襤褸雑巾〜〜〜〜」
うpさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ヒョウウンさんの独り言「(しろめ)」
わんおさんの独り言「嫌だあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます!
GMは由乃◆bIMjNATXjk が担当させていただきます(‘・ω・´)
再投票は一切する気がないので、突然死しないでくださいね
厳しくいきます!

■酉公開特別ルール再掲■
・この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止

今回の参加者は以下の通りです

ヒョウウン→ALBA ◆WXPjGgPRJE
ベル→ベル ◆Bell.YRX7w
わんお→犬派 ◆WanWano/bQ
じょーかー→JOKER ◆o.qXXXXp.o
エリカ→Erica ◆FOREVERFSQ
みにう→◆3nwJRNRYjw
うp→◆upRXX5tr2s
えび→たみふる ◆me7ZluaoHk
ツバキ→椿 ◆Tubaki.FlE
つかなぎ→Neve ◆Neve07pcc.
むっちゃん→睦月 ◆//mutukisA
せーが→せーが ◆SEGA.5F5SY」
じょーかーさんの遠吠え「いやああああああああ」
えびさんの念話「きた・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 21:43:44)
えびさん「【悲報】キリ番が廃村」
ゲームマスター「開始!」
じょーかーさん「よろしくお願いします」
ベルさん「手加減と言う名の本気」
せーがさん「手加減はしないわよ?」
むっちゃんさん「超久々手加減ヨロシク!
あ、目標は3日目の朝を迎えるで」
エリカさん「なーでもーふ」
わんおさん「よろしくどうぞ」
ツバキさん「何げに13は久しぶりとか。お手柔らかに、よろしくお願い致します」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
エリカさん「わんおはなんだかんだで酉公開だと村側」
えびさん酉公開限定キャラ目指します
みにうさん「よろしくお願いします」
つかなぎさん「宜しくお願いしますー」
ベルさん「おっと、よろしくね!頑張るよ!」
うpさん「よろしく」
ベルさん「とりあえず人外引いたら霊能でとけよ>えび」
ゲームマスターでは更新揃ってるので、これより全員の発言を確認し次第開始します!
皆様、意気込みやらフラグ建設やら、一言どうぞ!
わんおさん「いつから私が確定狼だと錯覚していた?」
えびさん「じゃあわんおに○出したところは偽認定すればいいんですね!」
せーがさん「ツバキさん 「アイコン率が…そしてせーがさん一方的にお久しぶりです(」
すごくお久しぶりね〜私が足を引っ張りそうで怖いわね」
つかなぎさん「飼うという選択肢もございますよ>えびさん」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
エリカさん「ただいま。」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませなのです!」
えびさん「とりあえずわんおがグレーにいたらわんお初手吊りってことでいいんだよな?」
ツバキさん「いえ、大人びているという意味でし(まがお)>ベルさん」
ベルさん「それは老齢という意味ですか(まがお>ツバキさん」
エリカさん「ごめん開始前に飲み物なくなるわw とってくる」
ベルさん「ふふふ、どうしましょうかね>せーがさん」
ツバキさん「ベルさんが言うとなんか同窓会的な雰囲気が一気に増しますね>久々〜」
せーがさん「ベルさん 「せーがさんに狼が行くとガチで怖いので村役が行くように祈る」
占ってもいいのよ?」
ベルさん「むっちゃんが久々すぎて感動」
せーがさん「うpさん 「私ももちろん覚えてますよ>せーがさん」
私はそこまで13やらないからそこまで覚えてないよん」
ゲームマスター「そのままでもいいのよ」
えびさん「つけなくていいんじゃね」
エリカさん「そのままのむっちゃんでいて」
むっちゃんさん「やべ、なんかアイコンつけなきゃまずいか?」
ツバキさん「アイコン率が…そしてせーがさん一方的にお久しぶりです(」
みにうさん「入村のタイミングですかねー」
エリカさん「そのままの君でいて>つかなぎさん」
つかなぎさん「えっ。空気読むべき…?」
ベルさん「せーがさんに狼が行くとガチで怖いので村役が行くように祈る」
つかなぎさん「5−9はツバキさんとエリカさんか…結婚式には呼んでください///」
じょーかーさん「7もステってたじゃないですか!」
わんおさん「アイコン率やばい(こなみ)」
うpさん「私ももちろん覚えてますよ>せーがさん」
せーがさん「エリカさん 「せーがさんと同村は久しぶりな気がしますね、よろしく」
覚えてくれるだけで嬉しいわw」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)???>うp、ツバキ」
えびさん「臨終ネタなんてわりとどこにでもあるだろ!なお人狼勢」
ツバキさん「そして名付けを無視する四人組ユニットのAIさんこんばんは。」
みにうさん「ステってたからこそ分かりやすかったです」
うpさん「1がGMさんに逆らってるからつりでいいと思う()」
エリカさん「わんおがIC誤爆してて草」
エリカさん「むっちゃんとつかなぎさん誤認したか」
ヒョウウンさん「これで行くべきか行かないべきか…」
じょーかーさん「1発言でステってたのに中身当てちゃうみにゅーさん流石です」
ベルさん「大外れしてやんの・・・ミスリーひどそう」
1943さんがわんおに名前を変更しました。
エリカさん「せーがさんと同村は久しぶりな気がしますね、よろしく」
ツバキさん「えびさんはご臨終のくだりでだいたい…」
わんおさんが1943に名前を変更しました。
むっちゃんさん「は〜い。みんな久しぶり〜
僕、むっき〜」
つかなぎさん「お狐だよ!!初手吊られは任せろー!!!!」
1upさんがうpに名前を変更しました。
1さんがヒョウウンに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
わんおさん「ブラック鎮守府じゃないから!!!!!!」
エリカさん「たみふるわかりやすすぎわろた」
12さんがせーがに名前を変更しました。
3さんがわんおに名前を変更しました。
10さんがつかなぎに名前を変更しました。
えびさん「ホモじゃないですノンケです」
9さんがツバキに名前を変更しました。
5さんがエリカに名前を変更しました。
7さんが1upに名前を変更しました。
4さんがじょーかーに名前を変更しました。
11さんがむっちゃんに名前を変更しました。
6さんがみにうに名前を変更しました。
8さんがえびに名前を変更しました。
ベルさん「酉公開はメタ推理から既にゲームが始まっているのさ!
(そしてミスリードして終わる)」
ゲームマスター名付け配布します
今回は全員2つ作ってみましたが かなり強引ですね(´・ω・`)
1→ALBA or AI
2→ベル or 切り裂き王子
3→わんお or ブラック鎮守府
4→かるめん or じょーかー
5→エリカ Erica or なでもふ
6→みにう or みにゅー
7→1up or うp
8→えび or たみふる
9→椿 or ツバキ
10→Neve or つかなぎ
11→睦月 or むっちゃん
12→せーが or SEGA
エリカさん「華麗なるフライング」
ゲームマスター「しかたないね」
ベルさん「3は確定狼」
うpさん「読み取れなくていいです>10さん」
ツバキさん「3さんいてらさー、名前わくわく。」
エリカさん「最早【身内】の看板がふさわしい最近の酉公開狐有り村」
つかなぎさん「7寡黙で読み取れない…」
ゲームマスター名づけ配りますねっ
わんおさん「すみませんちょっとだけ離席」
エリカさん「大穴で地獄についてくわしそうなとこ…れんかあたりかね 2は」
ベルさん「大抵このあたりで参戦率が低いPLが有利になってくる」
じょーかーさん「7が二言目を喋ったので私も喋ろう」
むっちゃんさん「この身内村臭www」
エリカさん「まあ2はサブレじゃないならサブレ騙りそうなベル」
うpさん「5が隊長さんはないと思う」
ベルさん「6がサブレですね」
みにうさん「2がベルさん」
つかなぎさん「問題は浮気かどうか>2」
えびさん「あんなホモといっしょにするなよ!>5」
ベルさん「5は直進ですね」
つかなぎさん「隊長5かなって思ってた」
せーがさん「1か2か3か10あたりにクマーさん」
エリカさん「俺にわかるのはここまでだ」
ベルさん「4が隊長なんじゃないか?」
エリカさん「8がたみふる」
ゲームマスター「ふふふ」
せーがさん「4か5か6か7あたりにごぼーさんかな?」
ベルさん「ふえぇ( ゚ω゚ )>5」
エリカさん「適当に言っておく」
エリカさん「11がNeve」
エリカさん「2がサブレ」
みにうさん「カルメンさんは4と見た」
ベルさん「共有嫌いな9がカルメン」
エリカさん「どうせもうバレてるだろうからきいてみよう」
ベルさん「HN当てごっこしようぜ」
むっちゃんさん「いけめん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
せーがさん「こんばんは」
エリカさん「埋まって何より」
ベルさん「イケメンキタ」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:28:16)
えびさん「アイエエエ!?」
ツバキさん「共有フラグだけは華麗に回避する私である。何で…なんで!?」
エリカさん「ギドラも見なくなったね」
ツバキさん「き、狐狩狂狼占霊CO!」
むっちゃんさん「明らかな占い候補だが・・・底に素直に行くかあえてはずすか・・・」
ヒョウウンさん「↑共有者↓」
わんおさん「9とかいう確定人外」
エリカさん「↓狐」
ツバキさん「私…フラグ建てすぎ…!?村役フラグを誰かください」
つかなぎさん「潜伏なのに特攻 ♯とは」
ツバキさん「3さん狐まで把握しました特攻しますね!」
エリカさん「↑潜伏狂人」
つかなぎさん「カップル成立\オメデトウ!/>5,9」
わんおさん「5-9で2w把握」
ヒョウウンさん「↑↑↑ズサ↑↑↑」
エリカさん「なん…だと…」
ツバキさん「↓」
エリカさん「↑」
ベルさん「そうだな12人で始めちゃおうか(いつのの」
つかなぎさん「もう12人で始めようぜ!」
エリカさん「もう12人狐有りでいいよ(いつもの」
ベルさん「あと1枠・・・ズサ争奪戦の開幕である」
エリカさん「ここに出来上がるのは村地獄か、狼地獄か、狐地獄か」
kariさんが11に名前を変更しました。
むっちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:17:29)
エリカさん「ようこそ地獄へ」
ツバキさん「5さん…惜しい方をなくしました…黙祷」
ベルさん「地獄ってどなたかのマイホームなんじゃないです?( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
えびさん「5さんの息がない・・・21:16 ご臨終です」
エリカさん「では地獄に旅立つか…地獄で会おうぜ…」
ベルさん「精神が戻ってきました」
ツバキさん「どこにも行ってないけど戻りました」
わんおさん「戻りました」
つかなぎさん「もどりました」
わんおさん「WCCO」
ベルさん「今日は2村目から参加って人も多いんだっけ?」
ツバキさん「ズサ戦争に勝つのは一体誰でしょう…わくわく。」
ベルさん「気付けばあと2枠」
kariさんが10に名前を変更しました。
つかなぎさん「こんばんはWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:08:22)
えびさん「もどりました」
エリカさん「深夜村か明日の昼村でキリ番建ちそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「酉公開、加えて酉10↑という事もあり集まりはゆっくりになりそうですね
皆様ご歓談しつつお待ちください」
エリカさん「130000から結構かかった印象だね」
kariさんが9に名前を変更しました。
ツバキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:06:31)
えびさん「WCCO」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
みにうさん「戻りました」
ベルさん「140000番地か・・・今夜建ちそうだな>1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
えびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:04:05)
ベルさん「ここで止まったか」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
8さん「まじか」
ヒョウウンさん「そういえばもうそろそろ140000番地行くな」
ゲームマスターととごめんなさい、8番の方入村条件を満たしてませんね
申し訳ないですが蹴らせていただきます。
エリカさん「ここからが長いんじゃないかな、と思うよ。」
8さん「よろしく」
ベルさん「WCCO」
ゲームマスター「え… はや…い…? 皆様いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
みにうさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:59)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ベルさん「ロビー人数少ないからゆっくりかなと思ったけどやっぱり早いwww」
うpさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
エリカさん「お邪魔します」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
みにうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:14)
じょーかーさん「こんばんは」
わんおさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:02)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:00:57)
ゲームマスター■酉公開特別ルール■
・少人数村(11、12、13、14人で開始された村)の合計戦歴が
 10戦以上のトリップで入村してください
・入村後、一言挨拶をしたのち、入った順に1〜12の番号を付けてお待ちください!
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・また、この村では三行より多い朝ペタを禁止しています
 要するに長文グレースケール貼り付け禁止

■いつもの村と同じ禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ

酉チェックは毎回行います、割れ酉・漏れ酉は蹴り対象です
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:00:51)
戻る