過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
グレイシィ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
古参 ◆uoITGdkEc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮中晩
◆0.mv87elZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャルっ娘
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
生中出し
くるる ◆iHT950D9Lg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ハイライト
◆5q/byKEQhY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャバラ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
冥王星
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅっぷい
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山神
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガチャポン
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
水野アミバ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
飛影の妹
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多趣味
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】喫煙者はラーメンでむせる18猫村 〜 139990番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ギャルっ娘さん「GM乙でした、久しぶりに1日2戦やって楽しかったです」
ギャルっ娘さん「多分、R残しでも飛影の影残しでも、結果変わらんなw」
さん「みなさん、おつかれです。」
水野アミバさん「初日の印象に殉じるべきだった… 死に…たぁい…っていう」
水野アミバさん「共有の指定はするどかったねぇ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
珈琲乳牛さん「GMさん村建て有難うみんなお疲れ様〜」
冥王星さん「銃殺対応したけど即刻共有に切られて無駄死にして申し訳ないです」
水野アミバさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
飛影の妹さん「最終日マジックってやつですね。村建てありおー」
多趣味さん「GMさん村建てありがとうございました」
多趣味さん「一人村認定すればいい←すればいいって難度じゃない」
冥王星さん「お疲れ様でした」
ハイライトさん「お疲れ様です」
メメッささん「Rの狂人発言で結構尻尾見えていたと思ってました」
グレイシィさん「お仲間さんありがとでしたー
GMさん村建てありおー」
生中出しさん「グレイシィも狼みえてたからどっちも狼投票なんだなとおもってそれならいぬ殺そうと思いました」
さん「初日犠牲者さんが狂人さん、なるほどー」
ジャバラさん「GMありがとう」
水野アミバさん「あからさますぎて投票できなかった…全ては言い訳になるな… すまん」
宮中晩さん「最後みんないぬさんにいっちゃったか」
ガチャポンさん「おつう」
グレイシィさん「Rさんぺろぺろ」
飛影の妹さん「ああ・・・ギャルさんの結婚が遠のいてしまった・・・」
ギャルっ娘さん「お疲れ様です。Rといぬでいぬかあ」
水野アミバさん「すまなかった」
いぬさん「ぐぎゃーん」
生中出しさん「はい」
ジャバラさん「おつかれさまでした」
宮中晩さん「お疲れ様」
多趣味さん「おつかれさまでした」
珈琲乳牛さん「お疲れ様ー」
メメッささん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
グレイシィさん「おつかれさまでしたー」
飛影の妹さん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 23:21:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水野アミバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水野アミバさんを狙います。 >>> R <<<
いぬさん「これはひどい」
さんの遠吠え「【チェックメイトなのです!】」
ゲームマスター「おつかれさまです」
水野アミバさんの独り言「むかつくなー すまん」
ギャルっ娘さん「あーしゃーない」
多趣味さん「アレマ」
ゲームマスター「お?」
8日目の夜となりました。(14/07/05 23:21:20)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → いぬさん
生中出しさん0 票投票先 → いぬさん
水野アミバさん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん3 票投票先 → さん
飛影の妹さん「あーん?(バさん的プレッシャー)」
ギャルっ娘さん「正直、全然互角な気がするわ・・・
フラグ立てても結婚できるとは限りません!」
多趣味さん「これは勝ったよね」
飛影の妹さん「僕は自陣営の勝利よりも巨人さんの結婚が見たいです」
生中出しさん「やっぱr」
水野アミバさん「吐きそう」
生中出しさん「おk 決めた」
いぬさん「だが村人だからなぁ 簡単に釣られる訳にはいかんのよ最終局面まで残されてしまった以上 ああもう時間がない」
水野アミバさん「なやむぜー」
いぬさん「そこは仕方がないね 不利な情報出してでもそこははっきりしていることだ」
さんまあ、私はアピールできることないです。
水野アミバさん「Rさん 2 票 投票先 → 冥王星さん
いぬさん 0 票 投票先 → グレイシィさん」
いぬさん2日目 投票結果。
Rさん 2 票 投票先 → 冥王星さん
多趣味さん 0 票 投票先 → グレイシィさん
飛影の妹さん 1 票 投票先 → ジャバラさん
ギャルっ娘さん 0 票 投票先 → ジャバラさん
ジャバラさん 6 票 投票先 → 飛影の妹さん
冥王星さん 3 票 投票先 → ジャバラさん
生中出しさん 0 票 投票先 → 冥王星さん
水野アミバさん 0 票 投票先 → Rさん
ガチャポンさん 0 票 投票先 → 宮中晩さん
メメッささん 0 票 投票先 → 宮中晩さん
山神さん 0 票 投票先 → Rさん
ハイライトさん 0 票 投票先 → ジャバラさん
きゅっぷいさん 1 票 投票先 → ジャバラさん
宮中晩さん 2 票 投票先 → 冥王星さん
いぬさん 0 票 投票先 → グレイシィさん
グレイシィさん 2 票 投票先 → きゅっぷいさん
珈琲乳牛さん 0 票 投票先 → ジャバラさん
再投票してください。
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん 2 票 投票先 → 冥王星さん
多趣味さん 0 票 投票先 → グレイシィさん
飛影の妹さん 1 票 投票先 → 山神さん
ギャルっ娘さん 0 票 投票先 → 珈琲乳牛さん
ジャバラさん 3 票 投票先 → 飛影の妹さん
冥王星さん 3 票 投票先 → ジャバラさん
生中出しさん 0 票 投票先 → 冥王星さん
水野アミバさん 0 票 投票先 → Rさん
ガチャポンさん 0 票 投票先 → 宮中晩さん
メメッささん 0 票 投票先 → 宮中晩さん
山神さん 1 票 投票先 → Rさん
ハイライトさん 0 票 投票先 → 珈琲乳牛さん
きゅっぷいさん 1 票 投票先 → ジャバラさん
宮中晩さん 2 票 投票先 → 冥王星さん
いぬさん 0 票 投票先 → グレイシィさん
グレイシィさん 2 票 投票先 → きゅっぷいさん
珈琲乳牛さん 2 票 投票先 → ジャバラさん
さん「いぬさんへ
わざわざ不利な情報を出す狼さんの高等戦術に見える。」
いぬさん「でも俺も村人なわけでそこは相反する結果だが初日だし根性の座った狼がいるか、天王星がなんかだったって事で思うしかないんだよな わかんないし」
生中出しさん「Rさんといぬさんの初日の投票先教えて!ログきえてる!」
いぬさん「一応俺に不利な情報をだすとRは冥王星投票者なんだよな 票替えなし」
飛影の妹さん「時間の問題だろおおおおおああああああああ」
水野アミバさんそして 両名とも村アピして殴り合いでもしてくれ
さん「私はいぬさんに、いぬさんは私に投票ですよね。
生中出しさんと水野アミバの投票にかかっています。」
いぬさん「ひどいねこだ」
いぬさん「俺にとっては選択肢はないんだが埒外の可能性で負けたらこれはこれで悔しいわ」
生中出しさん「Rさんといぬさんどっちが中に出してくれるの?」
ギャルっ娘さん「>飛影の妹
彼女まだいねえよwww」
水野アミバさん「猫的にはどうなのさ」
生中出しさん「おはよう」
水野アミバさん「辛い辛い2択 負けると悔しいだろうなぁこれ」
いぬさん「さーて まさか最後の大舞台に残ってしまうとはね」
ギャルっ娘さん「流石に噛まれたか。お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いぬさん「うむ 共有おつかれだ」
さん「おはよう」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
順当に行くならR これで潜伏勝ちならなんか許せんw
とはいえいぬも決して白くはない 悩むねぇ」
8日目の朝となりました。(14/07/05 23:15:54)
ギャルっ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルっ娘さんを狙います。 >>> R <<<
ギャルっ娘さんの会話「これで、噛んだ瞬間狼勝利とかなったら鬼畜認定する」
珈琲乳牛さん「◆水野アミバさんの独り言 「いぬで勝負したい」
なんかやばい気がしてきた」
水野アミバさんの独り言「飛影指定はは勝負に出て勇気あると思った」
グレイシィさん「おつかれさまでしたー」
飛影の妹さん「◆ギャルっ娘さんの会話 「この戦いに勝利したら、俺、結婚するんだ・・・(フラグ立てておく」
うおおおおおおおリア充だあああああああああころせえええええええええ」
いぬさんの独り言「だがまあ、私は村人だから重圧はないんだ。せいぜい説明するとしよう ちょっと腑に落ちない所もあるが」
ギャルっ娘さんの会話「この戦いに勝利したら、俺、結婚するんだ・・・(フラグ立てておく」
いぬさんの独り言「Rの冥王星投票をどう説明するかが難しいな」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
順当に行くならR これで潜伏勝ちならなんか許せんw
とはいえいぬも決して白くはない 悩むねぇ」
水野アミバさんの独り言「いぬで勝負したい」
宮中晩さん「いけそうなふいんき」
ギャルっ娘さんの会話「明日は流石に死ぬかな?まあ、後は猫に全部お任せ」
飛影の妹さん「うおおおおおお最近彼女ができた巨人さんだあああああああああ」
ギャルっ娘さんの会話「ここまでないから大丈夫かな・・・?」
ジャバラさん「そっち吊ったのか」
ギャルっ娘さんの会話「結構迷ったんだよなあ、、Rと飛影の妹で凄く迷ったけど
3日目くらいに飛影の妹マークしていた自分の勘を信じた」
さんの遠吠え「どっちを噛んでも私が吊られるような気がする。」
メメッささん「さすがにR吊れるよね」
ギャルっ娘さんの会話「負けなら早く噛んでください・・・」
水野アミバさんの独り言「R対いぬ…どうしろってんだYO☆っていうwww」
さんの遠吠え「てっきり私が吊られると思ったのです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの遠吠え「さーて、どうするのです?」
ゲームマスター「やっぱ昨日共有噛むべきだったっぽいね」
飛影の妹さん「おっつおっつ」
7日目の夜となりました。(14/07/05 23:10:49)
飛影の妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 飛影の妹さん
飛影の妹さん5 票投票先 → さん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → 飛影の妹さん
生中出しさん0 票投票先 → 飛影の妹さん
水野アミバさん0 票投票先 → 飛影の妹さん
いぬさん0 票投票先 → 飛影の妹さん
ゲームマスター「RさんLWか……」
水野アミバさん「吊りたい3位】飛影の妹 理由】発言まとも。狼なら指揮官、狐あるかもっぽい
こんなかんじかのう」
ギャルっ娘さん水野さんと逆行したーw
でも、曲げない、共有だもん!
飛影の妹さん「LWならいいですね・・・」
山神さん「って、なんで私村視点になってんだろう・・・・・」
水野アミバさん「ほうほう。」
多趣味さん「清濁併せ呑む感じの勢いは必要ですけど客観的に見ていぬ一番白いしなんとかいけるとおもいます」
水野アミバさん「◆水野アミバ 「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
吊りたい1位】R  理由】把握系発言ばかり潜伏っぽい
吊りたい2位】いぬ 理由】上に同じ空気感、潜伏感
吊りたい3位】飛影の妹 理由】発言まとも。狼なら指揮官、狐あるかもっぽい」
まさかこれで悩むとは思わなかったよ」
山神さん「おk!」
さん「飛影の妹さんの方が怪しいのかな?うーん」
いぬさん「飛影の妹で俺はいくとしよう 初日のグレーは3票ジャバラか冥王星だから、冥王星吊りたくないから投票替えしたんじゃないかと思うし」
ギャルっ娘さん飛影の妹指定
飛影の妹さん「投票からいぬさんを吊りたいですけど、2wもあるのでどっちを吊るでもOKです」
水野アミバさん「明日、共有か私噛まれていぬVS飛影の妹ってのが既定路線」
さん「いぬさんか、飛影の妹さんか、難しい…」
グレイシィさん「まあ銃殺対応的にちょっとパターン変えてただけなんですけどね えへへ」
いぬさん「1回しか投票がないからね あんま参考にならないんだよね
初日の投票は活発的かつ、潜伏的な人を狙ったのであって別に積極的に釣りたいわけじゃないからな」
ギャルっ娘さん「どーせCOないと思うので、推理をどーぞ
残り1分で指定します

というか、COあっても吊ります」
水野アミバさん「まずはRかな 私としては」
宮中晩さん「狼は噛み予定の人の占いとそれ以外でいいってえらい人が」
ギャルっ娘さん「うーん、生かされるとか無能認定された気分」
いぬさん「普通の噛みだわなぁ」
いぬさん「普通の噛みだわなぁ」
生中出しさん「おはよう」
飛影の妹さん「>いぬさん0票投票先→グレイシィさん

>Rさん2票投票先→冥王星さん
>山神さん0票投票先→Rさん
>水野アミバさん0票投票先→Rさん

一応、グレラン票も確認してみましたけど、Rさんは冥王星さん投票してるんですよね
きゅっぷいさんか宮中晩さんかグレイシィさんで吊れてはいるようですけど
いぬさんの投票はなんとも言えません」
多趣味さん「おつかれさまでした」
飛影の妹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ギャルっ娘さん「おはよう」
さん「おはよう」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
いぬ / R / 飛影の妹 /
2吊りグレー3名 一人村認定するゲームとなった」
7日目の朝となりました。(14/07/05 23:06:53)
多趣味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多趣味さんを狙います。 >>> 飛影の妹 <<<
冥王星さん「大体1つぐらいしか占い結果なんて用意できないですよ」
多趣味さんの独り言
◆飛影の妹 「3w残りってありますよね?そしたら断然Rさん吊りたいんですけど!」
3残りなら誰連れてもいいはずなんですけど」
グレイシィさん「なんか占い結果頑張っていくつかのパターン作ってたのにぜんぶ無駄になると悲しいですね・・」
さんの遠吠え「好きなタイミングで良いと思う。」
飛影の妹さんの遠吠え「120ぐらいでいいですかね」
さんの遠吠え「りょうかいです。」
飛影の妹さんの遠吠え「じゃあ多趣味さん噛みますよー」
さんの遠吠え「お任せします。」
飛影の妹さんの遠吠え「もう狩人はいないと思いますけどね・・・」
さんの遠吠え「共有さん噛んでGJ出ても困りますし。」
グレイシィさん「巨人さんやっぱかっこいい・・!!!!」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
いぬ / R / 飛影の妹 /
2吊りグレー3名 一人村認定するゲームとなった」
飛影の妹さんの遠吠え「アミバさんを残せばおそらくいぬさんを吊ってくれます」
さんの遠吠え「占いさんの、○噛みでも良いですよね。」
ギャルっ娘さんの会話「潜伏狂人も考慮にいれるんだろうし」
飛影の妹さんの遠吠え「アミバ残しで共有→多趣味噛みでいいです」
グレイシィさん「おつかれさまでしたー」
ギャルっ娘さんの会話「明日死ぬかな。まあ、後は猫に任せるしかないなあ」
いぬさんの独り言「仕方ないね まあ●ともいえんしな」
さんの遠吠え「さて、どうしましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/07/05 23:01:40)
グレイシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グレイシィさん
多趣味さん0 票投票先 → グレイシィさん
飛影の妹さん1 票投票先 → グレイシィさん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → グレイシィさん
生中出しさん0 票投票先 → グレイシィさん
水野アミバさん0 票投票先 → グレイシィさん
いぬさん0 票投票先 → グレイシィさん
グレイシィさん7 票投票先 → 飛影の妹さん
ギャルっ娘さん「とりま、グレイシィだ 」
水野アミバさん「◆ギャルっ娘さん 「とりあえず、一つ言えるのはあの場面で○もらって柱とか
村人ならねーよと、潜在的に潜伏で出てきた人外を助けたかったんだろと」
理解しました 柱吊り承りました」
グレイシィさん「飛影の妹とかR吊りましょうって!べつにいぬでもいいけど!正直全員怪しい!!!1!!11」
ギャルっ娘さん「グレイシィ最後までに吊ってくれるならRでも良いけどね
飛影の妹といぬはもう少し見極めたいけど」
多趣味さん「妹さんは残せる位置ではないのは確定したと思うよ」
グレイシィさん「的外れな柱でしたけど村認定してくれませんか えへへ」
いぬさん「俺はグレイシィ吊りたくない きゅっぷい投票者だし」
さん「生中出しさんが猫又さんで良いはず…」
宮中晩さん「序盤にグレランで狩人吊って、指定されたきゅっぷいと宮中は村人でしたし」
飛影の妹さん「草を生やす場面じゃないので、やっぱりグレイシィさん吊りでいいです・・・」
ギャルっ娘さん「とりあえず、一つ言えるのはあの場面で○もらって柱とか
村人ならねーよと、潜在的に潜伏で出てきた人外を助けたかったんだろと」
水野アミバさん「オレもRがいいなぁ 柱野郎は最終日近辺でええねん」
生中出しさん「ゴムないほうが硬くて気持ちいいってギャルっ娘さんが言ってました」
グレイシィさん「えっじゃあぼく吊りだとわりと困りますすみませんけど!!!!!1」
多趣味さん「猫又メモするのわすれてたよ」
いぬさん「私はきゅっぷい●天王星●と見てるからグレイシィは外してみていたんだな 飛影の妹●であと誰かかなと」
グレイシィさん「あっ3W残りあるのwwwwwwwwwwwwww」
冥王星さん「3吊り4グレはパッと見辛いけど
最初の方の指定を全員抜けてるので実は無駄吊りが1回も出来ないから
割りかし勝てる要素は多い」
飛影の妹さん「3w残りってありますよね?そしたら断然Rさん吊りたいんですけど!」
水野アミバさん「Rかいぬでいいんじゃないかい?>共有」
ギャルっ娘さん「いぬ 飛影の妹 Rから1人を村人認定する簡単なお仕事です」
多趣味さん「あれ、5グレで3吊りって結構厳しいね
○引きばかりだったのになんでだろ」
いぬさん「な、なにィ!グレイシィ指定か!」
水野アミバさん「なるほど了解」
グレイシィさん「ぼく柱しましたし素村です・・・・」
飛影の妹さん「あれ?あー吊り3グレー4ですか」
ジャバラさん「巨人いけー」
グレイシィさん「ないです」
ギャルっ娘さんグレイシィ指定
グレイシィさん「あっ噛まれるんですねすみません・・・・」
ジャバラさん「真占いごめんね。護衛できなかった」
生中出しさん「おはよう」
ガチャポンさん「おつです あーさすがに死んだ」
いぬさん「今日は流石に迷ったようだな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
グレイシィさん「おはよう」
さん「おはよう」
飛影の妹さん「吊りたい場所は冥王星さんとRさんが2トップです。ガチャポンさんの真切るならアミバさんも吊りたいですけど

・・・というのを昨日は用意していたんですが、冥王星さんの真があるかどうか必死に考えていて出すのを忘れていました。
ですがガチャポンさん真なら●R>>>いぬ>>>>グレイシィ○でしょうか」
ギャルっ娘さん「おはよう」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
グレイシィ / いぬ / R / 飛影の妹 /
3吊りグレー4名 やっぱ吊るならR、いぬ、飛影の妹、の順だな」
6日目の朝となりました。(14/07/05 22:57:05)
ガチャポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャポンさんを狙います。 >>> グレイシィ <<<
珈琲乳牛さん「まぁいぬさんが吊られるかどうかの勝負ですね〜」
宮中晩さん「いぬ○を抱えた占いが噛まれて猫の指定勝負進行になりそ」
ガチャポンさんの独り言「まあ明日生きてればの話だね」
飛影の妹さんの遠吠え「狩人日記用意しても意味ないですけどね」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
グレイシィ / いぬ / R / 飛影の妹 /
3吊りグレー4名 やっぱR、いぬ飛影の妹、の順だな」
グレイシィさんの遠吠え「55で噛みます」
グレイシィさんの遠吠え「おっけー
噛めなかったら死にましょう」
さんの遠吠え「狩人日記用意するから噛みは100以降でおねがい。」
ギャルっ娘さんの会話「まあ、冥王星真ならごめんなさい。
○なのに柱しているグレイシィも問答無用で吊りかな
ここは、最初から釣りたい&囲いとかいう、完璧な条件揃い」
冥王星さん「ここまで喋らないキャラなのに
占い結果の理由多かったらそれこそおかしいじゃないですか」
ジャバラさん「Rが猫で出てグダグダになるときつかったかもな
猫の中身真狂もあったし」
飛影の妹さんの遠吠え「今グレーはグレイシィといぬとRと俺だから
3吊り4グレー
いぬが吊れれば勝ち」
山神さん「銃殺されてなかったら飽和一直線でしたね」
グレイシィさんの遠吠え「チャレりますかー」
さんの遠吠え「いや、チャレする必要あります?」
ギャルっ娘さんの会話「相方お疲れ様。そして、実は、最初の自分のやらかしてる発言は
自分の勘違いも含まれていた模様(ぶっちゃけ、引込みがつかなくなった」
珈琲乳牛さん「占いさんが〇引いたみたいなので」
さんの遠吠え「対抗猫COしたら、るーで勝てたかもしれない。」
グレイシィさんの遠吠え「いや対抗猫は絶対いらないです・・」
飛影の妹さんの遠吠え「チャレですねぇ」
グレイシィさんの遠吠え「ふええ悲しい・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ガチャポンさんの独り言「こいつも村人かよ、どうなってるんだ?」
さんの遠吠え「対抗猫COしたほうがよかったかな?ごめん。」
グレイシィさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
いぬさんを占います。 >>> ガチャポン <<<
ゲームマスター「まぁ、バラけないですね」
宮中晩さん「アミバと多趣味は○つけられてたかな
いぬが吊れたら負けか」
5日目の夜となりました。(14/07/05 22:51:59)
冥王星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 冥王星さん
多趣味さん0 票投票先 → 冥王星さん
飛影の妹さん0 票投票先 → 冥王星さん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → 冥王星さん
冥王星さん7 票投票先 → ガチャポンさん
生中出しさん0 票投票先 → グレイシィさん
水野アミバさん0 票投票先 → 冥王星さん
ガチャポンさん1 票投票先 → 冥王星さん
いぬさん1 票投票先 → 冥王星さん
グレイシィさん1 票投票先 → いぬさん
ゲームマスター「村の票がバラけるかどうか」
ゲームマスター「ただ、ここを狼が乗り切ったら勝ち確定ですね」
メメッささん「ただし猫がこの無駄な柱を村認定したらやばい」
ギャルっ娘さん冥王星つり
冥王星さん「柱も拒否
狼吊れてる保障無いので対抗吊り」
いぬさん「冥王星投票者はR,宮中晩(死亡)」
生中出しさん「柱でええんちゃう」
ジャバラさん「巨人がんばってくれよー」
グレイシィさんいや冥王星人外でこの結果用意できるわけないし普通に真でみていいです
ぼく吊ってください
ギャルっ娘さんスピード理由、状況、全てを鑑みて、信用がない
水野アミバさん「◆グレイシィさん 「冥王星って何か破綻してますか?してなくないですか?」
破綻はしてないがいつ吊られてもおかしくない位置に潜伏占いってないわ」
メメッささん「ここで冥王星を庇ったグレイシィは吊れるだろうなー」
多趣味さん「破綻はしてないけど、理由の厚みと噛みから感じられる意思をみるとやはり信用は薄いよね」
グレイシィさん「柱します」
ギャルっ娘さん冥王星はこのまま吊る。
冥王星さん「吊られそうになったら潜伏を解除しないといけない理由はありません」
山神さん「そしてRはやっぱり狼じゃないか」
グレイシィさん「えっ冥王星吊るなら絶対他吊ったほうがいいとおもうまじで」
飛影の妹さん「宮中晩さんが指定されたときに出てこなかった理由をどうぞ」
さん間違えた、グレイシィさんのは冥王星さんのコピペだったw
山神さん「グレイシイが必死である」
メメッささん「猫は占いのグレーだからね」
冥王星さん「狼吊れた保障なし」
ガチャポンさん「吊られそうになった時点で翌日出るだろ、真なら>冥王星」
ジャバラさん「いぬと飛影の殴りあいか」
いぬさん「霊能死んでから出る占いに未来はあるのだろうか」
ガチャポンさん「対抗猫いる?」
グレイシィさん冥王星って何か破綻してますか?してなくないですか?
水野アミバさん「冥王星のあの立回りで潜伏占いは無いと思うよ マジで」
メメッささん「さすがに冥王星のそれはないわな」
さん「出遅れ狂人さんが2人いるのか・・・」
多趣味さん「霊能噛みは良く分からなかったけど、共有噛みも見るとただ真占を偽に見せたかっただけだね
噛み合わさったしちょうどいいやってかんじかな。楽観的だね」
飛影の妹さん「冥王星さんのそれも占い結果ですか。面倒ですねもっと盲信できる出方をしてくださいよ」
ギャルっ娘さん冥王星君が色々やらかしてるので吊り
CCOの必要なし
ガチャポンさん「わぁい 明日はグレイシィといぬあたりか」
珈琲乳牛さん「共有噛みなのに猫出るのか」
グレイシィさん「潜伏占いわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いぬさん「潜伏で誰かでるか?」
水野アミバさん「お見事だね!! 多趣味と私は村確定だな」
メメッささん「狩人いきなり吊られてるのか」
生中出しさん猫又です〜
グレイシィさん「◆冥王星さん 「占い結果 ギャルっ娘村人 
     宮中晩 村人
     グレイシィ 村人
     山神 村人」
ひゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
多趣味さん「杞憂だったねなんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
冥王星さんギャルっ娘
カタカナ+ひらがな小文字+漢字
初日銃殺時に人外が変換しにくいとこ占い

宮中晩
共有に対するネタ発言での発言稼ぎが目立つから

グレイシィ
発言が総じて乗っかり便乗が多いから

山神
きゅっぷいに対する粘着が多いのと
◆山神
「まあ不安だけど、指定進行以外に出来ることもないんだよねえ」
さりげなく暇ですアピールしている役持ちに見えたので

潜伏解除条件
@●引く
A銃殺が起きる
B●打たれ・指定が入る
C気分的に解除したくなったら
飛影の妹さん「おっ」
水野アミバさん「お!!銃殺!!」
ガチャポンさん「まあ不安だけど、指定進行以外に出来ることもないんだよねえ」
「なーんか人外吊れてる気がしねえなあ。
「吊れたかな?でも、指定されて猫COもしないで死ぬ狼なんているのかな」
ところどころ視点漏れっぽい気はした。特に猫COあたりはしないことを取り決めてたんでは。
あと村人なら、指定進行のための考察がしごとなのでしっかり考えてください。
ギャルっ娘さんおう真確定かよwwwww
いぬさん「やった!呪殺だ!」
山神さん「死んだ」
さん「おはよう」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
吊りたい1位】R  理由】把握系発言ばかり潜伏っぽい
吊りたい2位】いぬ 理由】上に同じ空気感、潜伏感
吊りたい3位】飛影の妹 理由】発言まとも。狼なら指揮官、狐あるかもっぽい」
冥王星さん「占い結果 ギャルっ娘村人 
     宮中晩 村人
     グレイシィ 村人
     山神 村人」
ギャルっ娘さん「おはよう」
ガチャポンさん「占いCO 山神○」
グレイシィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:47:11)
メメッささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメッささんを狙います。 >>> グレイシィ <<<
ギャルっ娘さんの会話「残り2分になったら指定しますね
最初から指定したら宿題出さない可能性あるので」
メメッささんの会話「一応吊りたいところとか宿題出したのでそれみてからでもいいですね」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
吊りたい1位】R  理由】把握系発言ばかり潜伏っぽい
吊りたい2位】いぬ 理由】上に同じ空気感、潜伏感
吊りたい3位】飛影の妹 理由】発言まとも。狼なら指揮官、狐あるかもっぽい」
ギャルっ娘さんの会話「臨機応変w」
ギャルっ娘さんの会話「じゃあ、Rですかね・・・。グレイシィ→R→その後は臨機黄変で」
飛影の妹さんの遠吠え「55ぐらいに噛みますね」
冥王星さんの遠吠え「山神対応します
噛み時間100ぐらいでお願いします」
ガチャポンさんの独り言「●が出ない占いに意味はあるのだろうか・・・」
ジャバラさん「明日銃殺だと非常にまずい」
メメッささんの会話「二人私の意見で吊ったので」
山神さんを占います。 >>> ガチャポン <<<
飛影の妹さんの遠吠え「共有噛みますけどいいんです?」
冥王星さんの遠吠え「銃殺でた場合だよ
真認定で一気に詰む」
飛影の妹さんの遠吠え「ま、生中出しさんは一応用意します」
冥王星さんの遠吠え「じゃあ妹がかみやく」
メメッささんの会話「予備候補も決めておきましょう」
さんの遠吠え「さすがに、占いさんを新しく出すのは無理があると思う。」
飛影の妹さんの遠吠え「今から占いの用意するのはきついなぁ」
グレイシィさんの遠吠え「いぬ用意します」
ギャルっ娘さんの会話「じゃ、次はグレイシィでー」
珈琲乳牛さん「村しか居ない(´ー`)」
ギャルっ娘さんの会話「しかし、霊能噛むとか占い偽でも露骨なんだよなあ」
珈琲乳牛さん「お疲れ様でーす」
冥王星さんの遠吠え「俺は山神の対応分用意しておく」
宮中晩さん「村人死亡率すごいお」
メメッささんの会話「いいと思いますよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ギャルっ娘さんの会話「うーん、最初に戻るけど次はグレイシィ吊りたいなあ」
宮中晩さん「おつかれー」
さんの遠吠え「◆メメッささん 「明日吊りたいところと理由をみんな考えてきてね」
共有さんのこの発言もありますし他の方も私吊りたがっていますので、
私に吊り誘導すれば私が猫COして対抗猫が出て吊られるでしょう。
だけど、占いさんに●出されたときは猫COしないと思う…」
冥王星さんの遠吠え「占い真想定した場合
狐候補 いぬ 生中出し 山神
噛む人1人とそれぞれ3人で分担して対応用意しよう」
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:41:50)
宮中晩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 宮中晩さん
多趣味さん0 票投票先 → 宮中晩さん
飛影の妹さん0 票投票先 → 宮中晩さん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → 宮中晩さん
冥王星さん0 票投票先 → 宮中晩さん
生中出しさん1 票投票先 → 宮中晩さん
水野アミバさん0 票投票先 → 宮中晩さん
ガチャポンさん0 票投票先 → 宮中晩さん
メメッささん0 票投票先 → 宮中晩さん
山神さん0 票投票先 → 宮中晩さん
宮中晩さん12 票投票先 → 生中出しさん
いぬさん0 票投票先 → 宮中晩さん
グレイシィさん0 票投票先 → 宮中晩さん
いぬさん「あとで何をやらかすかわからないな 狼が●占い出してくるかも」
グレイシィさん「ぼくのおすすめはRと冥王星です」
宮中晩さん「そうだ、飛影の妹はそんなこと言わない
兄さんじゃなくてお兄ちゃんだ」
生中出しさん「本筋は明日くらいに占いが3人くらい増えるとみてます
マン筋はみせません」
さん「共有さんの腕の見せ所ですよね…」
メメッささん明日吊りたいところと理由をみんな考えてきてね
冥王星さん「きゅっぷい狼想定で猫炙らなかったパターンを考える人が多いのは何故なのでしょうか」
ガチャポンさん「1−1で霊噛まれとか客観的に見たら真偽つかんでしょうね」
いぬさん「宮中晩投票者はガチャポン(占い)とめめっさ(共有)のみのようだ」
山神さん「個人的には、R吊れば人外吊れます(真顔)」
生中出しさん「まぁ占いか霊能どちらか欠けてるかもしれませんよね」
飛影の妹さん「何を言いたいのか自分でもわからない発言になってしまいましたが、要するにガチャポンさん真でも偽でもとる進行は同じだってことです」
水野アミバさん「オレはRだな」
宮中晩さん「狼減ってる感じしなかったら冥王星や生中あたり怪しんでよ玩具路」
多趣味さん山神さんはぜひ占って欲しいな。
山神さん「まあ不安だけど、指定進行以外に出来ることもないんだよねえ」
珈琲乳牛さん「霊能さんお疲れでーす」
グレイシィさん「占いの真偽はいつでも考えるべきでは!吊る吊らないはおいといて!」
水野アミバさん「1−1について回る不安感がパネェ」
飛影の妹さん「占い1の場合は狼だと考えてどこで囲ったかをチェックしつつグレーを吊るしかないので占いの真偽はまだ考えなくていいです>水野さん」
ハイライトさん「お疲れさま、かまれちゃった」
多趣味さん「狼寄り>アミバ
そんなことより何故質問する側に君がたってるのかよくわからない」
宮中晩さん「たしかに猫COもしないで●と考えるのは早計だな・・・
狼4で昨日が銃殺だったらやばいかもね」
山神さん「なーんか人外吊れてる気がしねえなあ。
イヤーな感じ」
いぬさん「きゅっぷい投票者はグレイシィのみ」
ギャルっ娘さん「そのまま吊って下さい」
生中出しさん「なんともいえません>水野」
宮中晩さんすむらー
水野アミバさん「占いの真偽ってみんな的にどうよ?」
宮中晩さん「ガチャポンが真なら霊能ぐらいまあいいけど」
生中出しさん「おはよう」
さん「霊能さんが噛まれているということは、本物さんで良いかな…」
冥王星さん「おはよう」
グレイシィさん「きゅっぷい狼なら猫炙りくらいやってるし外れだとおもう」
山神さん「吊れたかな?でも、指定されて猫COもしないで死ぬ狼なんているのかな」
多趣味さん「昨日はどうにもガチャポンさん狼っぽかったから若干グレイといぬの疑いは薄れた気がするよ」
ギャルっ娘さん宮中晩を指定します
ジャバラさん「狼視点まだ真かわからんな」
飛影の妹さん「これはもう待ったなしですかね」
ガチャポンさん理由:
2日目・3日目の発言内容で占い先を考える。
投票についての考察が一番考察はしっかりしてるのがここ。
冥王星についての論理はそれなりに納得できた。
でも逆にここが狼だったら勝てそうにないので占ってみる。
水野アミバさん「霊能噛み 手ごたえありっぽいな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いぬさん「アォーン 変なものを食べておなか壊すわー」
さん「おはよう」
山神さん「おっはー!」
宮中晩さん「おはよう」
メメッささん「おはよう」
ガチャポンさん「占いCO 多趣味○」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
把握系発言者が吊りたくなるんだけどそれに隠れて人外が跋扈してる予感」
飛影の妹さん「おはよう」
ギャルっ娘さん「おはよう」
グレイシィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/05 22:36:03)
ハイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイライトさんを狙います。 >>> グレイシィ <<<
ギャルっ娘さんの会話「了解です」
ギャルっ娘さんの会話「まあ、逆に吊られるアピールして、噛まれないようにしている
潜伏占いの可能性も否定はできないけど、どっちにしても明日には出て欲しいわ」
メメッささんの会話「明日の指定お願いね」
グレイシィさんの遠吠え「55」
グレイシィさんの遠吠え「じゃあ霊能」
メメッささんの会話「占いは真じゃない気がするなーでアミバは狐っぽい」
飛影の妹さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないですか?
それか共有」
多趣味さんの独り言「どうにもガチャポン狼っぽいね
それならばグレイといぬは若干疑いが薄れるかな
まあいぬのほうはちょっとくどいけど」
グレイシィさんの遠吠え「グレー噛むんですか」
冥王星さんの遠吠え「グレ噛みの猫と銃殺だとあれだから
俺も対応持っておこう」
メメッささんの会話「まぁ占いが●出さなかったら宮中の意思どおりに吊ろうか」
ギャルっ娘さんの会話「宮中晩 「俺なんて占いと共有に疑われてるんだぜ
明日は俺だすぐ会えるよ霊界で」
こんな視点はどこから出てきたって感じ」
飛影の妹さんの遠吠え「FOしてるから噛み先の占い結果持ってれば問題ないけどなー」
さんの遠吠え「グレイシィさんへ
りょうかいです。」
グレイシィさんの遠吠え「とりあえず指定されたら猫COしてくださいね>Rさん
●ならCOなしで良いです」
飛影の妹さんの遠吠え「指定されたときにね」
飛影の妹さんの遠吠え「 」
ギャルっ娘さんの会話「確かに宮中は昨日の台詞的に吊らんとねw」
冥王星さんの遠吠え「グレ噛む場合銃殺対応持ってるか?」
ガチャポンさんの独り言「あー●引けない」
飛影の妹さんの遠吠え「霊能の結果を見せなくてもRが猫COすれば冥王星は白めに見えると思うよ」
多趣味さんを占います。 >>> ガチャポン <<<
ギャルっ娘さんの会話「うーん、きゅっぷいは絶対何か持ってる気がしたんだけどねえ
次は飛影の妹がきになるね」
さんの遠吠え「今日は誰を噛みます?」
さんの遠吠え
私に吊りを誘導して私が指定された場合、
私が猫COをして対抗猫COが出てきて私が吊られるのもありだと思う。
その場合、私が2日目に投票をした冥王星さんは○に見えるかもしれない。
もちろん、霊能さんに結果を公表する前提での話。」
珈琲乳牛さん「お疲れ様〜」
メメッささんの会話「んーRと宮中かな吊りたいのは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
きゅっぷいさん「おおーう?」
3日目の夜となりました。(14/07/05 22:30:58)
きゅっぷいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
多趣味さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
飛影の妹さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
冥王星さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
生中出しさん0 票投票先 → きゅっぷいさん
水野アミバさん0 票投票先 → きゅっぷいさん
ガチャポンさん1 票投票先 → きゅっぷいさん
メメッささん0 票投票先 → きゅっぷいさん
山神さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
ハイライトさん0 票投票先 → きゅっぷいさん
きゅっぷいさん14 票投票先 → ガチャポンさん
宮中晩さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
いぬさん0 票投票先 → きゅっぷいさん
グレイシィさん0 票投票先 → きゅっぷいさん
宮中晩さん「俺なんて占いと共有に疑われてるんだぜ
明日は俺だすぐ会えるよ霊界で」
生中出しさん「多趣味さんはベッドの上でも多趣味でした」
冥王星さん「グレイシィは昨日の共有乗っかりに続き
便乗発言が多い」
さん「山神さんへ
いろいろなパターンを想定するべきだと思う。」
多趣味さん「冥王星投票者は総じて稼ぎが多いし、どれもどっこいで臭いよ。
僕の投票したところは、人外が消極的という見方のところだよ。
それってつまり全潜伏濃い目で見てるってことだよね。ちょっと違和感があった。いぬも同じようなところだね」
きゅっぷいさん「こんなに村なのにわけがわからないよ!」
水野アミバさん「◆メメッささん 「指定きゅっぷい」
いかがわしい契約を重要事項説明もなく締結しようとする輩はそうなる」
飛影の妹さん「>◆冥王星さん 「霊GJ+ガチャポン真の銃殺の場合は大体負けパターン一直線です」
そうなんですか?」
ギャルっ娘さん「きゅっぷいCOなしかー
まあ、そのまま吊って下さい」
いぬさん「これまずそうだけど食っていいの?ねこっぽいけどなんか違うし」
山神さん「◆Rさん 「やっぱり、1−1なのが不安です。
潜伏狂人さんも考慮になりますよね。」

1-1で不安と言いながら潜伏狂を見てるんだ?ふーん・・・」
宮中晩さん「そういえば飛影の妹に言いたかった」
生中出しさん「追加アイコンきもいしそこ指定は賛成」
メメッささん「1-1だからな指定必須だろう」
さん「やっぱり、1−1なのが不安です。
潜伏狂人さんも考慮になりますよね。」
ガチャポンさん「票変えした連中怪しいかなと思ったら、共有と投票先と霊能だったからなあ……あんまり参考にならん」
グレイシィさん「Rとかは早めに吊ってもいい気がします」
きゅっぷいさんCOなし

君たち(共有)はいつもそうだね
山神さん「指定していくのか」
多趣味さん「乳牛は役職もちぽくはないけどソレ目でかまれそうだとはおもう。
なので偶然かもしれないけどすくなくとも銃殺ではないんじゃないかな。」
水野アミバさん「◆ギャルっ娘さん 「水野アミバさん 「占いは初日の可能性も高いよな 狂人が騙ってて狼全潜伏のパターン」
それはない、狂人潜るのは分かるけど」
たまに見るぜ? 狼全潜伏のメリットは少ないと思うけど」
きゅっぷいさん「ギャルっことハイライトは霊共か」
メメッささん指定きゅっぷい
冥王星さん「霊GJ+ガチャポン真の銃殺の場合は大体負けパターン一直線です」
生中出しさん「占い初日とか今考えたくない」
いぬさん「まあもうよくわかんないししょうがないね」
宮中晩さん「村の自分に誘導する奴などいらん
>多趣味」
水野アミバさん「今日は票かえした飛影の妹でも吊っとけばいいのだ」
ギャルっ娘さん「水野アミバさん 「占いは初日の可能性も高いよな 狂人が騙ってて狼全潜伏のパターン」
それはない、狂人潜るのは分かるけど」
ガチャポンさん「んー呪殺&GJだと信じたいのですが」
山神さん「Rさんあたり吊って色見ましょう」
飛影の妹さん「ジャバラさんに投票されていたので票替えしましたけど何か?(真顔)」
宮中晩さん「3日目だからなあ、どっちだろう
狼じゃないからわからん」
きゅっぷいさん「へー、銃殺かもねー(棒」
さん「これは、呪殺&GJ?…いや、その可能性は低いのかな…」
珈琲乳牛さん「初手狩吊りかー申し訳無い」
水野アミバさん「占いは初日の可能性も高いよな 狂人が騙ってて狼全潜伏のパターン」
冥王星さん「おはよう」
生中出しさん「これは銃殺GJですね」
いぬさん「まあそうだよね そんな初日に狼は釣れませんよね」
多趣味さん「冥王星投票って全然村っぽくないよ。
よくグレみてるところなのに。」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
グレイシィさん「わー銃殺GJですね(真顔)」
きゅっぷいさん「きゅっぷい!」
いぬさん「おはアォォーン」
ハイライトさん「霊能者CO ジャバラ 村人」
ガチャポンさん理由:
昨日結果としてジャバラが吊れたわけだけど、
共有乗っかりを吊る路線は珈琲→冥王星という感じで作ってる。
冥王星は投票的になんもしなくても吊れそうなので珈琲の方を占ってみるよ。
ゲームマスター「おつかれさまです」
きゅっぷいさん「おはよー」
生中出しさん「おはよう」
さん「おはよう」
宮中晩さん「おはよう」
山神さん「きゅっぷい!」
メメッささん「おはよう」
飛影の妹さん「おはよう」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
票変え】飛影の妹 ギャルっ娘(共有)ハイライト(霊能)
2日目朝適当に言ったが今はRと飛影の妹に注目だぜ」
ギャルっ娘さん「おはよう」
グレイシィさん「おはよう」
ガチャポンさん「占いCO 珈琲乳牛○」
3日目の朝となりました。(14/07/05 22:25:30)
珈琲乳牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲乳牛さんを狙います。 >>> グレイシィ <<<
多趣味さんの独り言「あとこれ村の雰囲気からいって全潜伏なくもない」
きゅっぷいさんの独り言「まああんま参考にならなそうな」
メメッささんの会話「きゅっぷいがCOあったら宮中かグレシ適当に」
メメッささんの会話「じゃあきゅっぷい吊りに行こう」
ギャルっ娘さんの会話「じゃあ、○じゃない限り、きゅっぷい行きますか
指定の主導権は任せます」
飛影の妹さんの遠吠え「占い初日じゃないやガチャポン狼には」
冥王星さんの遠吠え「指定されたら占いCOします」
さんの遠吠え「1−1だから、占いはまだほっといたほうが良い。」
ガチャポンさんの独り言「外したい」
グレイシィさんの遠吠え「いいならぼく55くらいで噛みますけど・・」
ギャルっ娘さんの会話「攻めるならきゅっぷい、普通に行くならグレイシィというイメージです(指定候補」
珈琲乳牛さんを占います。 >>> ガチャポン <<<
飛影の妹さんの遠吠え「占い初日にはあまり見えなくなるけどな」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) まぁ結果〇ならジャバラに2回目投票した人チェックしますかなー」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ
票変え】飛影の妹 ギャルっ娘(共有)ハイライト(霊能)
2日目朝適当に言ったが今はRと飛影の妹に注目だぜ」
グレイシィさんの遠吠え「えっそれでいいんですか・・」
メメッささんの会話「きゅっぷいと宮中晩が今のところ吊りたいですね」
さんの遠吠え「共有噛みじゃないのなら、珈琲乳牛さんってことでお願い。」
ギャルっ娘さんの会話「きゅっぷいは、役持ち感が凄くある」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「 」
きゅっぷいさんの独り言「飛影の妹さん 1 票 投票先 → ジャバラさん
ギャルっ娘さん 0 票 投票先 → ジャバラさん
ハイライトさん 0 票 投票先 → ジャバラさん
票変えした人

と」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「グレイシィさんの意見でOK?」
グレイシィさんの遠吠え「えっありなのwwwwww」
グレイシィさんの遠吠え「共有噛みはなしで!」
飛影の妹さんの遠吠え「メメは確かに手ごわいので殺害したいところなんだよね」
グレイシィさんの遠吠え「珈琲乳牛くらいしか気になるところないなあ」
メメッささんの会話「占い1なので明日から指定進行でいきましょう」
いぬさんの独り言「面白い投票結果だな」
冥王星さんの遠吠え「仲間も票変えてるが共有も票変えたからあんまり問題ではないが
身内票も貰ったし」
ギャルっ娘さんの会話「突然死がなくてよかった」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`)個人的に 残りはグレイシィ>>宮中>>冥王星がちょっと気になりましたねー」
ジャバラさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「私は共有さんを噛んでみたいと思った。」
多趣味さんの独り言「中出しなんかは人外筆頭」
ジャバラさん「これで吊れるのか、ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの遠吠え「誰を噛む?」
多趣味さんの独り言「冥王星投票者はいまいち村っぽくない」
2日目の夜となりました。(14/07/05 22:20:24)
ジャバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 冥王星さん
多趣味さん0 票投票先 → グレイシィさん
飛影の妹さん1 票投票先 → ジャバラさん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → ジャバラさん
ジャバラさん6 票投票先 → 飛影の妹さん
冥王星さん3 票投票先 → ジャバラさん
生中出しさん0 票投票先 → 冥王星さん
水野アミバさん0 票投票先 → さん
ガチャポンさん0 票投票先 → 宮中晩さん
メメッささん0 票投票先 → 宮中晩さん
山神さん0 票投票先 → さん
ハイライトさん0 票投票先 → ジャバラさん
きゅっぷいさん1 票投票先 → ジャバラさん
宮中晩さん2 票投票先 → 冥王星さん
いぬさん0 票投票先 → グレイシィさん
グレイシィさん2 票投票先 → きゅっぷいさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ジャバラさん
ゲームマスター「ごめんwww 次はないよ」
再投票してください。
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 冥王星さん
多趣味さん0 票投票先 → グレイシィさん
飛影の妹さん1 票投票先 → 山神さん
ギャルっ娘さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
ジャバラさん3 票投票先 → 飛影の妹さん
冥王星さん3 票投票先 → ジャバラさん
生中出しさん0 票投票先 → 冥王星さん
水野アミバさん0 票投票先 → さん
ガチャポンさん0 票投票先 → 宮中晩さん
メメッささん0 票投票先 → 宮中晩さん
山神さん1 票投票先 → さん
ハイライトさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
きゅっぷいさん1 票投票先 → ジャバラさん
宮中晩さん2 票投票先 → 冥王星さん
いぬさん0 票投票先 → グレイシィさん
グレイシィさん2 票投票先 → きゅっぷいさん
珈琲乳牛さん2 票投票先 → ジャバラさん
水野アミバさん「Rに入れてみる」
冥王星さん「ジャバラ 宮中 グレイシィ辺りが共有に乗っかってますね」
宮中晩さん「ジャバラさんそこはわかろうよw」
生中出しさん「中に出して」
メメッささん「相方が黒ギャルだったからな>ジャバラ」
いぬさん「逆に喋ってる人釣ってみてもいいってことだな」
山神さん「誰かが漫才でもしてたんじゃない?(適当)」
水野アミバさん「メメっさは共有か… んー間違ったかな?」
きゅっぷいさん「グレーが広いけど人外狙って頑張るぞー」
飛影の妹さん「怪しい人ですか・・・メメッささんですね!!1!」
多趣味さん「あの数で1−1だと狼会話が想像つかないからちょっと確度は微妙なんだけど、きゅっぷいさん他人事だよね」
ジャバラさん「なんで相方●もって出てきたんだよw了解よん」
いぬさん「ひどい村だわん・・・」
珈琲乳牛さん「共有に突っ込んで発言稼いでる所吊っとこうぜー(棒」
ガチャポンさん「このアミバが二日目にまともになっていることを祈る」
ギャルっ娘さん「とーいうわけでグレラン!
みんな、怪しいと思う人に投票してね☆」
さん「1−1−2、了解です。
今日はグレランですね。狼さんに投票しましょう!」
水野アミバさん「この投票で人外吊れればお前らのパンチのスピードは3倍になるぞ」
宮中晩さん「なんと真っ黒な共有」
グレイシィさん「ギャルっ娘吊らなきゃ(使命感)」
ガチャポンさん「ギャルっ娘−メメ共有ではあく」
生中出しさん「ガン黒でもあそこは綺麗なピンクだったりするよね」
きゅっぷいさん滑ってる共有把握
山神さん「汚ギャルかな?」
ギャルっ娘さん相方メメっさであってます
冥王星さん「1−1なんて大体占い狼の狼-真なんですけど
今回は霊能もやや遅めだったので霊能を2日目から盲信という訳にはいかないですね」
珈琲乳牛さん「んじゃ役欠け考慮しつつグレランなのでこっから発言稼ぎ頑張ってください」
宮中晩さん「共有出ていいよ
大グレラン大会の始まりはじまり」
きゅっぷいさん「まあ、潜伏するのは勝手だけど潜伏死しても知らんぞ」
ギャルっ娘さん「実は、狼は歌を歌っていただけなのかもしれない(吠えが多かった理由」
メメッささん共有CO ギャルっ娘●
理由 相方はガン黒だった件
グレイシィさん「じゃあなんかあんまり積極的じゃない感じのとこ吊りましょう」
山神さん「生中出しの発言見ると噴いちまう」
水野アミバさん「1−1か 木偶もそれだけ多いんだから適当に秘孔突いてみようぜ」
生中出しさん「これは結構楽な展開になると予想」
ジャバラさん「1−1ならグレー狭めるためにFOにするのがセオリーだとかなんとか」
多趣味さん「あの吠えの多さはなんだったのさ・・・
あっ明日潜伏COするつもりだな!」
いぬさん「あれだけアオォーンあって1-1…………」
飛影の妹さん「真占いさんは今出てくれば護衛もらえますよ」
さん「1−1は少ないですよね。警戒するべき。」
ガチャポンさん「全潜伏ですねわかります」
生中出しさん「占い1か」
ギャルっ娘さん「1−1とか嫌な香りしかしません」
グレイシィさん「あっ(察し)」
ガチャポンさん「霊能1か」
珈琲乳牛さん「1−1楽しいグレランの始まりですね」
きゅっぷいさん「占い1
おかしい!」
ジャバラさん「30秒で占い1の霊能0ってとこか」
山神さん「1-0とかおまwwwwwwwwwwwwww」
水野アミバさん「天才のこのオレはグレランなど必要ないのだ」
いぬさん「えっ 本当にこれだけ」
宮中晩さん「なんか少ないね」
飛影の妹さん「ガチャポンさん狼ですね(テンプレ)」
メメッささん「おはよう」
ハイライトさん霊能者です
ガチャポンさん理由:
世紀末的に村人ではないHNだったので。
あと人狼wiki用語集にアミバがないことに絶望した!
山神さん「少ないなw」
珈琲乳牛さん「1しかいないのっ」
多趣味さん「さ・・・3騙りとか、2騙り身内切とかっ・・・
やだからね・・・」
生中出しさん「おはよう」
宮中晩さん「おはよう」
水野アミバさん「メメっさ 飛影の妹 R あたりが木偶(人外)だ…
ん?間違ったかな?」
ガチャポンさん「占いCO 水野アミバ○」
ハイライトさん「おはよう」
飛影の妹さん「おはよう」
冥王星さん「おはよう」
いぬさん「アオォーン」
山神さん「おはよー」
水野アミバさん「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ」
さん「おはよう」
ジャバラさん「おはよー」
きゅっぷいさんきゅっぷい!
ギャルっ娘さん「おはよう」
グレイシィさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/05 22:10:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレイシィ <<<
メメッささんの会話「占いCOですらないですし」
メメッささんの会話「役職のCOが終わってからでればこれくらいは問題ないでしょう」
多趣味さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
多趣味さんの独り言「すごく吠えてる・・・」
ギャルっ娘さんの会話「混乱するのでやめましょうw」
グレイシィさんの遠吠え「2日目全潜伏もありかなあ
とりあえず115噛みます」
さんの遠吠え「全潜伏でw」
冥王星さんの遠吠え「誰も噛まないなら40ぐらいで噛みます」
水野アミバさんの独り言「メメっさ 飛影の妹 R あたりが木偶(人外)だ…
ん?間違ったかな?」
冥王星さんの遠吠え「グレランぐらい耐えます」
メメッささんの会話「じゃあ共有CO ギャルっ娘●とでもいいますね」
グレイシィさんの遠吠え「まあ全潜伏してもいんですけど!」
さんの遠吠え「私はもぐる予定です。」
グレイシィさんの遠吠え「囲い必要なら言ってください」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「意表をつく2日目全潜伏」
冥王星さんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか!」
水野アミバさんの独り言「おはよう IQ300セーラーマーキュリーだ オレは天才だぁ」
グレイシィさんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「生きてますよ」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「 」
グレイシィさんの遠吠え「冥王星さんが息してない場合全潜伏します」
宮中晩さんの独り言「よろしくー」
ギャルっ娘さんの会話「どうぞ、私も特殊なことがない限りCOします」
いぬさんの独り言「アオォーンぐらい朝に言ってみようか」
グレイシィさんの遠吠え「それはかっこいいですね!」
いぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
いぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
メメッささんの会話「何事もなければ共有COしていいですか?」
さんの遠吠え「呪殺だったら、とびでるかもです。」
ガチャポンさんの独り言「占いCO 水野アミバ○」
いぬさんの独り言「アオォーーン・・・」
グレイシィさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ジャバラさんの独り言「ちょっと〜狩人多すぎんよぉ〜」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 村建て有難うございます」
水野アミバさんを占います。 >>> ガチャポン <<<
メメッささんの会話「よろしくです」
きゅっぷいさんの独り言「きゅっぷい!」
ギャルっ娘さんの会話「よろしくー」
ジャバラさんの独り言「またかよwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「よろしく」
山神さんの念話「またかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
きゅっぷいさんの独り言「すむらと」
水野アミバさんの独り言「素村だ」
飛影の妹さんの遠吠え「あーうん」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 22:05:41)
いぬさん「よし よろしくー」
さん「よろしく」
飛影の妹さん「兄さんはそんなこと言わないです」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ジャバラさん「よろーしく」
水野アミバさん「よろしく」
宮中晩さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました20秒後開始
生中出しさん「生理かな?」
ゲームマスター「いらいら」
ゲームマスター「カチカチしてね」
ゲームマスター「@3」
宮中晩さん「宮中晩さん会の御出席、ありがとうございます」
ゲームマスター「はいなら01で合わせてください」
kariさんが多趣味に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したので赤なしです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとkariネームの人は名前変えてねー」
ゲームマスター「あと一分まってねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがグレイシィに名前を変更しました。
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズーズーってすすって食べるとむせます」
水野アミバさん「二郎なのか」
宮中晩さん「湯気を煙と思って吸っちゃうのか」
山神さん「喫煙者じゃないので感覚わからんw」
ゲームマスター「村名のこれはマジですよ」
山神さん「ボトムズかな?」
kariさんが飛影の妹に名前を変更しました。
宮中晩さん「更新確認の22:00まで待ちそうか」
ゲームマスター「村名なんにしようかなー」
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんが水野アミバに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは戻る気配ありそうなのでしばしまってください」
珈琲乳牛さん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:53:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ一個前の更新時間より前の赤蹴ります」
kariさんがガチャポンに名前を変更しました。
グレイシィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山神さん「おう、卑猥なネーミングやめえやww」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:52:38)
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
かりさんが生中出しに名前を変更しました。
kariさんが宮中晩に名前を変更しました。
kariさんがギャルっ娘に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いぬさん「こんばんわこんばんわ」
ゲームマスター「じゃあ案山子さんけるねー ありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:51:31)
ゲームマスター「わっふる欲しい人は言ってね。その場で考えるから」
kariさんがきゅっぷいに名前を変更しました。
宮中晩さん「よろしくどうも」
ゲームマスター「そろそろみんな名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:50:12)
kariさんがジャバラに名前を変更しました。
kariさんが山神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅっぷいさん「こんばんよろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:46:21)
ハイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山神さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:44:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん天皇陛下万歳!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メメッささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:40:29)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチャポンさん「こんばんわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:32:10)
水野アミバさん「皆、浅田真央のでているふしぎ発見を見ているに違いない」
ゲームマスター「いえいえそんなことないですよ!」
水野アミバさん「わたしのせいですねもうしわけないです(適当)」
ゲームマスター「ここで流れが止まるかー」
水野アミバさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:18:17)
ゲームマスター「次回更新21:35」
かかしさん「そうだね。じかんかかるね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「かかししえん。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:07:58)
生中出しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:07:35)
ゲームマスター「あぁ、こんだけ早く集まると気持ちいい(夕方に立てると二時間ぐらいかかる)」
ジャバラさん「ヒャッハー!!!!村だ!」
ギャルっ娘さん「15分更新なら13分まで席外そうかな」
冥王星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:43)
ギャルっ娘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:00:56)
ゲームマスター「雪崩れ込むのを予想して更新時間21:15で」
ゲームマスター「ちょうど前村おわったから一気に来るかな(ワクワク」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛影の妹さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:57:10)
多趣味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:56:06)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る