過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヨガ投げ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕭白
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラム肉
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノノノ
◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレイシー充実
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バドラソーマ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の大三角
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶と麺つゆ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごちうさ2期
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイン
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淫乱
わかめてOB
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンパンマン
おでん ◆MqoHme4fMU
[霊能者]
(生存中)
 
 
昼ドラ衛門
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
素っ飛ばし
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
襟裳の春
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのが普通村 〜 139989番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アインさん「なんか最後の噛みを反省会で言った方がよさそうだったのでチラッ。

最後霊能かごちうさ噛もうかって考えていたんですが、STAP吊押ししてた俺がSTAP噛めば、
『STAP吊しようとしてたアインが狼として、STAP噛むか...?』的なのを残そうと思って噛みました。
結果は全く無効だったわけですが/(^o^)\

では失礼っ」
カンパンマンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
カンパンマンさん「ちなみに最終日アインさん入れたのは2、3日目の要素がでかかったです」
ごちうさ2期さん「自分の中ではかなり良い村だと思いました。」
ごちうさ2期さん「あの状況でグレイシー充実さん吊って色見てSTAP細胞さんを吊るか吊らないか判断するのもありかもね」
ゲームマスター「それでは管理しゅーりょーしまーす!ヽ(´▽`)/
さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
襟裳の春さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村と狼さんのアツいバトルが見れてべっほい大満足!ヽ(´▽`)/
おきつねさんはその…次があるさ!ヽ(´▽`)/」
麦茶と麺つゆさん「即噛みから黒出て一応吊っとくか…みたいな進行でいっつも吊り足りなくなるんで
一回決め打ち進行してみたかったんです 進行不快に思われた方申し訳なかったです」
ゲームマスター「村と狼さんのアツいバトルが見れてべっほい大満足!ヽ(´▽`)/
おきつねさんはその…次があるさ!ヽ(´▽`)/」
カンパンマンさん「ふたを開けてみれば共有さんも優秀だった件について
すんませんでした」
淫乱さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「共有もグレから狼→狐と指定したのはすごかったんだよー!べっほいもびっくり!ヽ(´▽`)/」
昼ドラ衛門さん「お疲れ様でした」
素っ飛ばしさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ラム肉さん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
アインさん「ログ見て勉強してきますー相方、同村の皆様ありがとうございましたノシ」
淫乱さん「村としては後手後手の段取りだったと思いました」
麦茶と麺つゆさん「グレイシーさん狼決め打って進行したんですが微妙だったなー
村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
アインさん「くぅ...最後殴り合いに参加した方がよかったか...」
ゲームマスター「いやはやこれはおみごとなんだよーヽ(´▽`)/
狼さん陣営惜しかったねーヽ(´▽`)/」
バドラソーマさん「共有踏まえ村全体がGJでしたね!」
グレイシー充実さん「よく最終日までいってくれた><
おれがもうちょっとうまけりゃSTAPさん吊れたかもなのになー、ごめんよぅ」
麦茶と麺つゆさん「これは凄いです
自分がいたらすっ飛ばしさんと淫乱さん吊って死んでいたので 村のおかげです ありがとうございます」
ラム肉さん「狩人に見られてないが故に狩人や狐に怯える狼が可愛かったです」
淫乱さん「ごちそうさ噛みのが良かったかなーと思う」
素っ飛ばしさん「お疲れ様でした。良かった!イマヒトツ自分の中ではまらなくて不安だったよ。」
アインさん「完敗しました/(^o^)\」
ごちうさ2期さん「お疲れ様でした」
ヨガ投げさん「お すごい
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
カンパンマンさん「おつかれさまでした」
バドラソーマさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
グレイシー充実さん「ここが地獄か…」
淫乱さん「おつかれーしょん」
麦茶と麺つゆさん「おーすごい! お疲れ様でした」
ラム肉さん「おつかれさま」
アインさん「ぐっはああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 23:13:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カンパンマンさん0 票投票先 → アインさん
アインさん3 票投票先 → 素っ飛ばしさん
ごちうさ2期さん0 票投票先 → アインさん
素っ飛ばしさん1 票投票先 → アインさん
ラム肉さん「反省会で何か言ってくれるはず」
ゲームマスター「◆ごちうさ2期さん 「それは何かいわないが」 べっほい気になって朝も起きられないじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆ごちうさ2期さん 「それは何かいわないが」 べっほい気になって朝も起きられないじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
アインさん「もうあんまり喋る要素がないだけさ」
ごちうさ2期さん「それは何かいわないが」
素っ飛ばしさん「頼むよ黙るなよ何か考えてんだろうに。」
バドラソーマさん「アピールは悪くないけどカンパンマンが決め打ってる気もするんだよね」
素っ飛ばしさん「消去法なんだよ消去法。村なら全力で否定してくれ。」
ごちうさ2期さん「一つ重要な要素を忘れてた」
アインさん「そういやごちうさは柱COもしてたな。ぶっちゃけいらねえええと思ったが、今このときに至っては、村決め打ちできる要素になった。
これでごちうさ狼だったらごちうさ惨殺して僕も死にます/(^o^)\」
素っ飛ばしさん「いつまでたってもSTAPさんが吊れず、グレイシーさんが吊れそうなことに焦った。アインさんの発言からして1人で残るのは不安だから。
故のグレイシーさん吊りの日のSTAPさん投票。
逆囲いや身内切りをいう割に、それがしづらいことを考慮していない。」
ごちうさ2期さん「俺の村アピは襟裳の春が役職COする可能性を踏まえて柱COしたこと。村>狼>>狐の手口」
アインさん「グレイシーが囲いをするタイプなのかどうかだが、今までの結果を見るに囲いはしなそうだ。
ということでごちうさはたぶんただの村だろ。」
素っ飛ばしさん「大三角さん投票したのはまさか吊れると思ってなかったorそっちに投票しないと自分も危ういと思ったから」
ゲームマスター「さてさて怒涛のさいしゅうびだよーヽ(´▽`)/
狼さん優勢ですがはたして…ヽ(<●>▽<●>)/」
バドラソーマさん「頑張れあるふ」
ごちうさ2期さん「と消去法で行けば素っ飛ばしになるがそれもピンとこない」
ヨガ投げさん「◆ごちうさ2期さん 「アインは夏の大三角から誘導されてるのと、投票されている観点から村でいいと思ってる」
これだよねぇ 俺が残されてても指定する気は無かった」
STAP細胞さん「おつ」
バドラソーマさん「ここまで身内誘導が活きるとは」
アインさん「すっとばしさんしか人外候補がいなくなってしまいました」
素っ飛ばしさん「グレイシーさん―大三角さん―アインさんで狼なら、占いで●出すのもわかっている。通常そこ吊りになるから全力で大三角さんが誘導した。」
カンパンマンさん「さぁ引き分けなんてものは微塵も考えてないのでしゃべるのじゃ」
ごちうさ2期さん「グレイジー充実→STAP細胞投票、●出し
あの状況で身内切りも考え難いし、更には投票している。結果噛まれたが」
ごちうさ2期さん「アインは夏の大三角から誘導されてるのと、投票されている観点から村でいいと思ってる」
ごちうさ2期さん「おはよー」
素っ飛ばしさん「アインさん、今から君に誘導するけど、君が村なら全力で反論して。」
アインさん「ごめん、俺の自説は間違いだったことが証明された\(^o^)/」
ラム肉さん「なんか面白い噛み」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
カンパンマンさん霊能CO 結果は言わずもがな白
アインさん「おはよう」
素っ飛ばしさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/05 23:05:30)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP細胞さんを狙います。 >>> アイン <<<
ラム肉さん「理論思考って辞めたほうがいいと思うんだよね、理論とか最終的にはおかずだし」
ごちうさ2期さんの独り言「アインはSTAP吊り推し」
ごちうさ2期さんの独り言「理論だけ考えるなら素っ飛ばし狼だけど」
淫乱さん「襟裳の春狐で決めうったんでしょ
あの反応はねぇ・・」
バドラソーマさん「素っ飛ばしの村アピ次第」
ヨガ投げさん「狼は」
麦茶と麺つゆさん「アインさん吊れたら相当すごい」
ヨガ投げさん「狐の事全く考えてなかったな」
素っ飛ばしさんの独り言「マズいなぁ・・・」
アインさんの遠吠え「まぁ霊能亀ればベストだが、GJ出ると死ねる\(^o^)/」
ゲームマスター「投票割れすぎィヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「ごちうさか霊能噛みやな」
淫乱さん「最終日うまいこと吊られたかったのに」
ラム肉さん「これはすっ飛ばし村認定コースだわ」
カンパンマンさんの独り言「狐考えんのやーめた。」
バドラソーマさん「誰か一票入れれば勝ちだったのにww」
アインさんの遠吠え「明日釣ろうと思ってたのに\(^o^)/」
淫乱さん「霊能指示無視されててわろた」
アインさんの遠吠え「うげ、ここで淫乱吊られるのかよ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
素っ飛ばしさんの独り言「ここでここまで割れるか。」
ごちうさ2期さんの独り言「成る程ね」
カンパンマンさんの独り言「なん・・・だと・・・」
素っ飛ばしさんの独り言「事故ってるよ。」
麦茶と麺つゆさん「おしい」
7日目の夜となりました。(14/07/05 23:00:27)
淫乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → 素っ飛ばしさん
カンパンマンさん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
アインさん1 票投票先 → STAP細胞さん
淫乱さん2 票投票先 → アインさん
ごちうさ2期さん1 票投票先 → 淫乱さん
素っ飛ばしさん1 票投票先 → 淫乱さん
ゲームマスター「うさぎさんおつよい!草食系なのに!ヽ(´▽`)/」
淫乱さん「ていうか素っ飛ばししか狼候補ないわ」
ラム肉さん「ごちうさは残されるな」
ごちうさ2期さん「襟裳の春吊ったから淫乱か素っ飛ばしのどっちか吊るか」
素っ飛ばしさん「アインさん初日吊られる得る位置だよなぁ。」
ヨガ投げさん「STAP細胞さんがいくら臭くても吊る暇は無い
変な狐臭さは狼に噛んでもらうしかない」
アインさん「まぁそうなんだよなぁ...信用勝負したいのであれば対抗とか食わないしな...」
淫乱さん「スタップ狼だったら負けでいいよ」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります! 残されそうでめんどくさい!」
素っ飛ばしさん「信用を上げようと思っても、占い片方喰われて片方喰われないなら上がるものも上がらない。
それなら占いを喰わない。」
淫乱さん「対抗噛まれてるのにわざわざ信用あげにくるかね
それなら無駄吊り一回させようと思うんだが」
ごちうさ2期さん「アインは夏の大三角から誘導、投票されている」
アインさん「逆囲いっていうか信用をあげようとしてたんじゃないのかね。だから霊が残されてたんじゃないのかなぁと思うだが。」
素っ飛ばしさん「つまり、STAPさんは霊●ならかなり○寄り。狐の可能性はあるけどね。」
バドラソーマさん「素っ飛ばしvsアインで実質最終日」
ラム肉さん「ヽ(´▽`)/」
STAP細胞さん「役無しcoです」
淫乱さん「STAP逆囲い説は無理でしょ
あの●だしはメンバーによっては吊れてしまう段階でしょうに」
ごちうさ2期さん「アイン、STAP細胞から狐狙いで吊ってすっ飛ばしと淫乱の最終日もあり」
素っ飛ばしさん「あそこで身内切りするメリットがわからない。
逆囲いにしては高確率で吊られる位置だし>アインさん」
ゲームマスター「べっほいもラム肉さんは狩人より普通の村あたりで見ちゃうなーヽ(´▽`)/」
ごちうさ2期さん「淫乱、すっ飛ばしからの選択」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
アインさん「ここで霊●ならなおさらSTAPが臭くなるわけだが。」
カンパンマンさんヨカさんいないので私が進行します
先に述べたとおり
ごちうさ2期さん「了解>アインさん」
淫乱さん「まぁ初手囲いみるなら私吊りですな」
ヨガ投げさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
素っ飛ばしさん「おはよう」
淫乱さん「おはよう」
アインさん「ごちうさ2期さんの昨日の質問に回答だ。

3日目に
◆STAP細胞「霊生きてる間につってよし」
という発言を村人COのあとにしている。
これって霊結果を見せても構わないっていう風にとったんだよな。
だから昨日の発言に至ったわけだ。」
アインさん「おはよう」
カンパンマンさん霊能CO グレイジー●
明日は淫乱吊り今日はそれ以外からランでいいよ
7日目の朝となりました。(14/07/05 22:53:28)
ヨガ投げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨガ投げさんを狙います。 >>> アイン <<<
カンパンマンさんの独り言「今日生きていたらいいなぁ・・・」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、あります!」
グレイシー充実さん「私はラム肉さん狩人みえなかったー。
仲間の嗅覚がすばらしい」
アインさんの遠吠え「死体なしだったら\(^o^)/ってことで。」
ラム肉さん「無能狩人のお陰で狼ビビッテルーヘイヘーイ」
ごちうさ2期さんの独り言「素っ飛ばし、淫乱から」
ごちうさ2期さんの独り言「アインを吊らない位置」
ゲームマスター「じごくへようこそ!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「じごくへようこそ!べっほい!ヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「ヨガ噛みます。なんかここ狩人ありそうな気がするんだよな」
グレイシー充実さん「べっほいーヽ(´▽`)/」
カンパンマンさんの独り言「グレイジーさん・・・強敵だった・・・」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「そういや狐探すのすっかり忘れてたなw」
グレイシー充実さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここでSTAPさん誘導しちゃうのはちょっとしっぽ見えちゃうんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「さて相方たち頑張るよ...」
6日目の夜となりました。(14/07/05 22:49:09)
グレイシー充実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STAP細胞さん2 票投票先 → グレイシー充実さん
グレイシー充実さん6 票投票先 → STAP細胞さん
カンパンマンさん0 票投票先 → グレイシー充実さん
アインさん0 票投票先 → STAP細胞さん
ヨガ投げさん0 票投票先 → グレイシー充実さん
淫乱さん0 票投票先 → グレイシー充実さん
ごちうさ2期さん0 票投票先 → グレイシー充実さん
素っ飛ばしさん0 票投票先 → グレイシー充実さん
グレイシー充実さん「対抗狂、狼が霊ででないと決め打つ」
ごちうさ2期さん「アインは三日目STAP細胞をどう見てた?」
グレイシー充実さん「それもいい、だが霊判定見れたと仮定して、○結果が見れる。
その場合に狂決め打ちはやめろ、それだけわすれなきゃ勝ち筋がまだある」
カンパンマンさん「ヨガ投げが進行してくれたのであった
結果が同じなので本当によかったのであった」
素っ飛ばしさん「いいよいいよ大丈夫。占い吊ってあとは村は狼探すだけだ。狐は襟裳さんで吊った可能性がかなり高いとみてるし探してる余裕ないからね。」
淫乱さん「おっけいおっけい グレイシー○だったら明日私吊られて終わりそうでこわいけどもまぁしゃーない」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
ヨガ投げさん「グレイシー狂なら俺には●出してきそうだしな」
ヨガ投げさんじゃグレイシー吊り 狼の可能性は捨てきれん
アインさん「STAPは吊れない位置になってしまっているのはその通りなんだが、
身内切りというか逆囲いというかそんな感じにも感じるんだよなぁ
霊が残されている点からもそう感じてしまう。」
カンパンマンさんなんかいろいろありそうなので私が進行するわ
今日は占いつるよ
ヨガ投げさん「今8人で3吊り それで占い吊りでいいならそれでいいよもう」
淫乱さん「襟裳さん狩人だったら終了後レイプする」
STAP細胞さん「だからはよ吊れいったのに」
グレイシー充実さん「ヨガが決めろ、STAPかおれかどっちか決めるだけだ」
素っ飛ばしさん「別に村認定した訳じゃあないよ?だからそれ他の展開でされたらウザい吊りされるよ。」
カンパンマンさん「占い切りでいいと思うぞ、真決めうちのがリスクがでかい」
グレイシー充実さん「昨日うらなったろ>ヨガ」
ヨガ投げさん「霊脳は進行する気ないの?」
グレイシー充実さん「黙ってろ>淫乱」
ごちうさ2期さん「STAPはもう吊れない位置だから<狼」
素っ飛ばしさん「あんな狩人いないと思うんだよねぇ。」
グレイシー充実さん「こんな発言で村認定もらえるならおれも今後そうする
◆STAP細胞さん 「存在COするのです!」
◆STAP細胞さん 「11月までに再実験の結果が出ます。STAP現象の実在も証明できると思います」
◆STAP細胞さん 「不正はありません、単純なミスです」
◆STAP細胞さん 「実在COします」
◆STAP細胞さん 「あります!」
◆STAP細胞さん 「STAP細胞は、あります!」」
淫乱さん「グレイシー吊って私吊って最終日でいいんじゃないすか(適当)」
ごちうさ2期さん「襟裳の春を狩人で例える場合だが」
ごちうさ2期さん「もし狂狼狼狐なら狂人吊らないと勝ち筋ないからそのケースを危惧するためグレイシー充実さん吊り」
グレイシー充実さん「霊は真固定する、ヨガが決めていい」
ヨガ投げさん「そもそも銃殺狙わなきゃいけない昨日に俺占いが無いんだ」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
素っ飛ばしさん「ヨガっちガンバ!」
グレイシー充実さん「おれを偽で見るならおれ吊り、偽決め打ちでおれ吊り。
その場合おれは○判定となる、判定みても狂決め打ちとかすんなら負け」
ごちうさ2期さん「おはよー」
カンパンマンさん「いい占い所、進行はヨガ投げに頼もう」
STAP細胞さん「つy」
アインさん「霊○かよ、やべぇな。今日はもうグレイシー吊でいいと思うぜ。」
ゲームマスター「共有おつかれさまでーすヽ(´▽`)/」
淫乱さん「もうめちゃくちゃだよ・・・」
麦茶と麺つゆさん「お疲れ様でした」
素っ飛ばしさん「そこ占いとかないわー」
ヨガ投げさん「おはよ」
素っ飛ばしさん「うわー・・・」
グレイシー充実さん柱タイミングが遅い、つまり村認定狙った人外の柱くさい。
で、柱したあとに春さん吊りと誘導。
なんかありそうなら残しておきゃーいいのに。
◆ごちうさ2期さん 「何も言わないなら春さん吊り」
◆ごちうさ2期さん 「ギリギリCOなら柱」
素っ飛ばしさん「おはよう!」
カンパンマンさん霊能CO 昼ドラ衛門○
今日人外吊らんとやばいで
アインさん「おはよ」
グレイシー充実さん「占いCO ごちうさ2期○」
6日目の朝となりました。(14/07/05 22:43:04)
麦茶と麺つゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶と麺つゆさんを狙います。 >>> グレイシー充実 <<<
ヨガ投げさんの独り言「さすがに今日こそ俺噛まれる」
ごちうさ2期さんの独り言「淫乱>すっ飛ばし>アイン>」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、あります!」
ゲームマスター「狂人が良い感じに黒い位置だね!ヽ(´▽`)/」
グレイシー充実さんの遠吠え「霊か対抗だったのか、または潜伏か初日、どこだー><」
ヨガ投げさんの独り言「淫乱かねぇ狼」
麦茶と麺つゆさんの会話「すっ飛ばしさんが吊れる気はする」
アインさんの遠吠え「そういえば狂人いくえふめいですねw」
グレイシー充実さんの遠吠え「共有ですか、OKです」
麦茶と麺つゆさんの会話「んー
淫乱>グレイシー>殴り合い」
カンパンマンさんの独り言「今日うらないさんがごちうささんを占ったら信用したるで」
グレイシー充実さんの遠吠え「そろそろ狩人は抜けてますかねぇ、真(狂?)の○あたりでもいいですし」
昼ドラ衛門さん「お疲れ様でした」
アインさんの遠吠え「霊能は残しておきたいので共有とかどうでしょう。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「そろそろグレイシーさん吊って霊結果みせたいところですので、吊に動くかもしれませんがご容赦を。」
麦茶と麺つゆさんの会話「真狂だったらやべーけどさすがに
淫乱さんがなー…」
カンパンマンさんの独り言「まぁ最悪のパターンはグレイジー、淫乱が狼の場合でしょう。」
グレイシー充実さんの遠吠え「さーて、どこ噛みますかー」
夏の大三角さん「STAPも霊能生きてれば吊れるだろうしね」
麦茶と麺つゆさんの会話「アイン ごちうさ STAPを非狼」
素っ飛ばしさんの独り言「真狼ー狂疑惑浮上中。」
アインさんの遠吠え「逆SGじゃなくて逆囲いだw」
麦茶と麺つゆさんの会話「霊偽とかあるのかなー」
カンパンマンさんの独り言「やっぱり村じゃないですか!!」
アインさんの遠吠え「SG候補と逆SG候補が結構作れてる気がする」
アインさんの遠吠え「案外いけるかもしれませんね..?」
5日目の夜となりました。(14/07/05 22:38:25)
昼ドラ衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STAP細胞さん3 票投票先 → 麦茶と麺つゆさん
グレイシー充実さん0 票投票先 → STAP細胞さん
カンパンマンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
昼ドラ衛門さん5 票投票先 → 淫乱さん
アインさん0 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
ヨガ投げさん0 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
麦茶と麺つゆさん1 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
淫乱さん1 票投票先 → STAP細胞さん
ごちうさ2期さん0 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
素っ飛ばしさん0 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
ゲームマスター「んー、狂人も生きてるしなおのことアインさんに届かなさそうかなー?ヽ(´▽`)/」
カンパンマンさん「私はSTAPつるよ」
ヨガ投げさん「指定がちと遅めだねぇ」
素っ飛ばしさん「ごっちゃんも村置きになっちゃうわいな。」
カンパンマンさん「今日の共有の考えが俺にはわからん」
淫乱さん「グレー削っていってもグレイシーが銃殺だしにくくなるから意味ないじゃん
それやるならもうグレイシー切ったほうがはやいよ」
麦茶と麺つゆさん「非狼置きします」
昼ドラ衛門さん「しょうがない、共有はSTAP吊らない方針?」
ごちうさ2期さん「今日吊らないのならSTAP細胞は村置き」
素っ飛ばしさん「予想外のところいった!」
麦茶と麺つゆさん「ではそこで」
アインさん「グレイシーの囲い候補の淫乱は初日はアレだった印象だが昨日あたりからかなり村目が増してきている印象やな。」
昼ドラ衛門さん「COなし」
グレイシー充実さん「霊が進行しろ」
麦茶と麺つゆさん昼ドラさんCOありますか
カンパンマンさん「今日はSTAPきりで占い飼いでいいかと
私生きてるんだから」
淫乱さん「霊能信じるならスタップ吊ってもいいんじゃね」
グレイシー充実さん「なにを目指すとこういう進行になんの?おれ偽で見るならおれ吊り。
おれ真も見るならSTAP吊りって日だったでしょうが
わずかでもおれ真で見るにしても、おれ偽で見るにしてもキープでいいんだよ。」
素っ飛ばしさん「襟裳さん狐なら今日共有か霊喰いになるんじゃないっすかね?死体なしで吊り増えるのを恐れた?それよか占い偽で見られてるんだし、SG食う方がどうかなっと思うわけで意図がわからん。」
ヨガ投げさん「方針とか見られ方に文句言う前に銃殺出しなされ>グレイシー充実さん」
STAP細胞さん「しろしろです」
ヨガ投げさん「グレイシー充実さんの○噛みねぇ
狩人狙いなら他のとこあった気がするけど」
昼ドラ衛門さん「襟裳が狩人ならCOするでしょ」
グレイシー充実さん「おれ真は見てないのはわかった、でも霊真見てるならキープだろ」
アインさん「襟裳の春が狩人ならあんなことするハズないやろjk」
STAP細胞さん「終盤でつるならいま吊ってよco」
素っ飛ばしさん「狼でないと見ている訳でもないんだよね、STAPさん。」
カンパンマンさん「占い先があまりいい印象なかったけど今日の占い先に関してはいい印象」
淫乱さん「襟裳の春は狂狐でしょうね。狩人なら不安定な展開でもったいぶる必要ないし」
ごちうさ2期さん「吊るなら吊るであり」
グレイシー充実さん「共有がおかしすぎる、なんで●みっけたタイミングで吊らないで、霊から●出たタイミングで吊るのよ??」
素っ飛ばしさん「昨日の反応は狩人じゃない、狐か狼の反応。狼じゃないなら狐なんだろうけど・・・それなら何でそこ噛みになる?」
アインさん「役職噛んでこないのが意外だな、案外ひよりなんだろうか。

そしてここまで噛まれない占い()」
昼ドラ衛門さん「はい」
淫乱さん「占う意味あったのそこ」
麦茶と麺つゆさん「STAP細胞さん狼で見てる人っています?」
ゲームマスター「狩人おつかれさまーヽ(´▽`)/」
ごちうさ2期さん「おはよー」
素っ飛ばしさん「何でだ?」
淫乱さん「おはよう」
グレイシー充実さん確定○作成、狂噛みの意味を調べる。
ラム肉さん「オツカレー」
ヨガ投げさん「共有がグレー指定したのはグレイシー充実さんかSTAP細胞さん どっちか片吊りで済ますためだろ 方針ぶらすな
でも狂狼の狐への●ってありそうな気はするけどね」
昼ドラ衛門さん「おはよう」
素っ飛ばしさん「おはよう」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
麦茶と麺つゆさん「おはようございます」
カンパンマンさん霊能CO 襟裳の春○
アインさん「おはよ」
グレイシー充実さん「占いCO ヨガ投げ○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:32:04)
ラム肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラム肉さんを狙います。 >>> グレイシー充実 <<<
カンパンマンさんを護衛します。 >>> ラム肉 <<<
バドラソーマさん「指定理由はありまぁす!」
夏の大三角さん「ただ、位置が白いだけで発言は弱いからどう転ぶかはわからないね
共有の指定基準もいまいちはっきりしないし」
ゲームマスター「この村の人外への殺気が高いからしかたないよーヽ(<●>▽<●>)/>おきつねさま」
カンパンマンさんの独り言「ごちうささん狐だったら一生付いていくわ・・・」
バドラソーマさん「偶数進行確定は痛い」
夏の大三角さん「狐候補吊りとしてアインさんが死ぬ可能性はあるけど、襟裳の春の霊能結果○で狐候補埋まるんじゃないかなあ」
ヨガ投げさんの独り言「まぁ 普通なら俺噛まれる」
グレイシー充実さんの遠吠え「ラム肉おっけー」
アインさんの遠吠え「ラム肉噛みでどうでしょう」
グレイシー充実さんの遠吠え「希望がなかった場合、霊、共有、○の中からどっか噛みます」
カンパンマンさんの独り言「まぁ昨日のグレ指定は正直よくわからんかった」
ゲームマスター「狐狙いくらいの感覚でアインさん吊られることはあるかもねーヽ(´▽`)/」
グレイシー充実さんの遠吠え「はいさ〜」
グレイシー充実さんの遠吠え「狩人はいそうですよねぇ、初日か蕭白さん、あとは襟裳の春さんが候補かぁ」
カンパンマンさんの独り言「なぜ素村なのに柱を拒む・・・」
昼ドラ衛門さんの独り言「STAPはもう吊っていいでしょ。」
襟裳の春さん「今日の村で人外が指定拒否しますとかいったら通った村見てたから真似してみたんだけど
うまくいかないもんだなw」
バドラソーマさん「ごちうさ2期も村よりで置けるからあとはアインに届くかどうかだけ」
アインさんの遠吠え「ちょいまってねー噛みは120でお願い」
蕭白さん「村勝ち濃厚ですねー」
素っ飛ばしさんの独り言「狩人じゃあないと思うんだよね。」
アインさんの遠吠え「狩人はまだ抜けた気がしないですよね...」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、あります!」
グレイシー充実さんの遠吠え「さて、どこ噛みたい?霊、共有、○
潜伏さん選んでー、実行はさせてください><」
夏の大三角さん「ただ狩人COの準備をしていると言ってた不安要素はある
変な場面で出て詰まされる可能性」
バドラソーマさん「身内誘導はいいんだけどアインの反応があんまりよろしくはなかったかなーって思いました」
素っ飛ばしさんの独り言「あー。」
グレイシー充実さんの遠吠え「そっちかーw」
ゲームマスター「おきつねさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
襟裳の春さん「あっ吊られた かなしみ」
アインさんの遠吠え「そっち吊れるのかw」
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:26:57)
襟裳の春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラム肉さん0 票投票先 → 襟裳の春さん
STAP細胞さん3 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
カンパンマンさん0 票投票先 → 襟裳の春さん
昼ドラ衛門さん1 票投票先 → 襟裳の春さん
アインさん0 票投票先 → STAP細胞さん
ヨガ投げさん0 票投票先 → 襟裳の春さん
襟裳の春さん5 票投票先 → STAP細胞さん
麦茶と麺つゆさん0 票投票先 → STAP細胞さん
淫乱さん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
ごちうさ2期さん3 票投票先 → 襟裳の春さん
素っ飛ばしさん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
夏の大三角さん「2日目から仕込んでいる身内誘導、票がSTAP残したことによって最大限効果を発揮している」
バドラソーマさん「あら勿体ない」
淫乱さん「グレイシーの●昨日吊らんからやろ」
ラム肉さん「春つりか」
アインさん「柱とかいらねええええええええ」
麦茶と麺つゆさん「ダルいですね
そんなに吊りたいならSTAPさん吊りでいいですよ」
襟裳の春さん「柱吊りでお願いします」
ごちうさ2期さん「何も言わないなら春さん吊り」
バドラソーマさん「霊能護衛がほぼ必須の展開ではあるので噛みのタイミングは入りそうですが」
ごちうさ2期さんギリギリCOなら柱
グレイシー充実さん「じゃ、共有指示があるまで襟裳の春は占わない」
襟裳の春さん「たとえこのまま吊られようともCOする気はない」
STAP細胞さん「割烹着で研究するけどいいの?」
素っ飛ばしさん「そのやり方で村勝てんの?良くて引き分け、狐や狼が捨て身で来たら人外価値よ?>淫乱さん」
襟裳の春さん「お断りします」
バドラソーマさん「最終日の形が、共狼(アイン)村村になると厳しいかもしれませんね」
麦茶と麺つゆさん「COどうぞ>襟裳の春さん」
ヨガ投げさん「グレイシー充実さんはまだ残していいよ
銃殺期待で(棒)
真ありえるんなら共有噛まれてないけど(本音)」
ごちうさ2期さん「素村が吊られに行って結果真占いがいないかもしれないのに意味あるの?>淫乱さん」
カンパンマンさん「正直ライン確認すんなら昨日がよかった
結果的に黒吊れたからよかったけど」
ラム肉さん「STAPとすっ飛ばしは個人的に残したくない位置っていうのが個人的な感情。」
グレイシー充実さん「この位置には届かないの意味がわからないけど、共有がおれを狼予想で飼うって事はのこしってことだろう。
生かされるならSTAP残しでいいんだよ、もう一個●、または呪殺だしたらSTAPつればいい>ごちそうさん」
ゲームマスター「共有の指定が強いよーヽ(´▽`)/
ただ、アインさんまでたどり着けるかどうかだねーヽ(´▽`)/」
素っ飛ばしさん「皆癖強すぎぃ」
淫乱さん「結果●なら素村が吊られにいけばええやん>スッ飛ばし」
麦茶と麺つゆさん「狐COあるならグレイシーさんに占わせるんで
COどうぞ」
STAP細胞さん「吊ってくれないなら再現実験します」
素っ飛ばしさん「今からライン確認して結果●なら狐が勝ちうるからなー」
アインさん「STAPは残しでええと思っていたんだが...昨日の村人COといいCOするタイミングといい吊っておきたいところである。
霊能いるし、ライン見る意味で釣ってもいいんじゃないか?」
淫乱さん「グレイシーの真贋はやめに見極めたいんだけど」
カンパンマンさん「ライン見ていいと思うんだが、狐が生きてる可能性が高い以上、占い師は残しておきたい」
ヨガ投げさん「夏のは吊っていい あんなのいらん
そしてアインさんも非狼でいい」
ごちうさ2期さん「あなた視点だと今日STAPさん吊れないとこの位置には届かないよ>グレイシー充実さん」
麦茶と麺つゆさん「COどうぞ 」
ラム肉さん「残すと後々どうかの判断材料にするのもチャンスなくなるんだしとっとと見てもええんじゃねぇのと夜に思ってたけどな。結果●吊れたんだしどうでもいいです。」
昼ドラ衛門さん「霊真ですすめてよさそう
なんでSTAP細胞吊ってライン確認しないの?」
襟裳の春さん「CO有りますので他にお願いします」
バドラソーマさん「順当にいけば襟裳の春吊りになるので狐勝ちは防げそうですね」
麦茶と麺つゆさんでは襟裳の春さんCOありますか
素っ飛ばしさん「この絶対・・・信用ならぬ!」
ヨガ投げさん「霊●ならSTAP細胞さんは残し
けどこのRP具合と昨日の他への指定が入ってからの村人CO言うのはとても人外臭いんだよねぇ
特に狐臭い」
STAP細胞さん「ぜええええっっっったい白」
グレイシー充実さん「霊●ならSTAP吊らないでいい。霊真固定でいく」
素っ飛ばしさん「占い偽なら●吊ってもどうせ○だし、占い真なら●吊ると占い食われやすいから>ラム肉さん」
バドラソーマさん「お疲れさまでした」
襟裳の春さん「指定されてもないアインに指定されてるけどCOないの?とか言う奴吊らない理由があるのか>ラム肉」
ごちうさ2期さん「襟裳の春、アイン」
STAP細胞さん「白ですから吊ってみって」
バドラソーマさん「(´・_・`)」
ごちうさ2期さん「おはよー」
ラム肉さん「何で昨日夏の吊ったのかわからん」
アインさん「共有のセンサーが優秀だったことは朗報だな」
襟裳の春さん「三角形あれで人狼かよ
下手くそすぎるだろ」
淫乱さん「ええ あれ●なのか>霊能」
昼ドラ衛門さん「おはよう」
素っ飛ばしさん「ほへー。」
麦茶と麺つゆさん「ではグレイシーさんを飼いましょう」
ゲームマスター「共有おつかれさまーヽ(´▽`)/」
襟裳の春さん「おはよう」
淫乱さん「昨日STAP吊ったほうがよかったでしょ夏の大三角より」
ゲームマスター「共有おつかれさまーヽ(´▽`)/」
グレイシー充実さん予告投票しなかった理由
STAPがつれずにCOしてない指定先がつれそうになってた。
そこが狩人だった場合は昨日の予告の利点が無くなる事になる。
また、STAPがつれないとラインをみせられない事により●投票した。
カンパンマンさん霊能CO 夏の大三角●
STAP吊って結果みるなり
占い切ってSTAP飼うなりしてくだせぇ
ラム肉さん「おはよう」
麦茶と麺つゆさん「おはようございます」
ヨガ投げさん「おはよ」
アインさん「おはよ」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
素っ飛ばしさん「おはよう!」
グレイシー充実さん「占いCO ラム肉○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 22:19:43)
バドラソーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨガ投げさんを護衛します。 >>> ラム肉 <<<
バドラソーマさんを狙います。 >>> グレイシー充実 <<<
ごちうさ2期さんの独り言「襟裳の春、アイン」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、あります!」
ごちうさ2期さんの独り言「まぁこれはこれで間違ってないか」
麦茶と麺つゆさんの会話「淫乱-グレイシー」
ごちうさ2期さんの独り言「霊能軸でグレイシー充実吊って○出たらSTAP吊り考えてくれるかな」
バドラソーマさんの会話「昨日だと襟裳の春」
麦茶と麺つゆさんの会話「指定したいとこあれば」
バドラソーマさんの会話「昨日の流れだと明日も指定になります」
麦茶と麺つゆさんの会話「狼決め打たないなら昨日STAPさん吊りしかなかったんですよね
それで白出てそっからミスなしが難しいと思ったんで」
ごちうさ2期さんの独り言「進行が思考停止すぎ」
アインさんの遠吠え「霊護衛の日記をつけようと思ってますw」
バドラソーマさんの会話「初日狩人ではないとは思うけどノノノ護衛できないのは厳しい」
グレイシー充実さんの遠吠え「霊は護衛入ってるよなぁ」
夏の大三角さん「煽ったのではなくて
霊能生存の状態でどちらかが吊られた場合に片方が村人に見られやすくなる
身内誘導を行っただけですよ>アインさん」
麦茶と麺つゆさんの会話「進行提案あれば
もうグレイシーさんの真は見てません」
アインさんの遠吠え「どこかで狩人COしようかとは思いますが、身内切りしても全然かまいませんよ」
バドラソーマさんの会話「確定は3日目の段階ではしなくていいんじゃない」
グレイシー充実さんの遠吠え「噛めそうなほうの共有噛む。」
ヨガ投げさんの独り言「嫌いなタイプが吊れた よかった
オボカタ風」
ゲームマスター「身内誘導おみごとでーす!ヽ(´▽`)/
これでアインさんは吊られづらくなるかなー?ヽ(´▽`)/」
グレイシー充実さんの遠吠え「うんうん!がんばろう!おれも騙り下手だけどがんばるぜ!」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、食べられます!」
カンパンマンさんの独り言「共有さんしっかりしてください割りとガチで」
グレイシー充実さんの遠吠え「共有強いですね。」
ラム肉さんの独り言「すっ飛ばし狐なんじゃねーの」
アインさんの遠吠え「くっそ下手ですが精一杯頑張ります...」
グレイシー充実さんの遠吠え「いや、単純に身内誘導でしょう。がんばっていきましょう!」
麦茶と麺つゆさんの会話「グレイシーさん狼決め打ったんですけど大丈夫かな
アインさんが村にしか見えない ノノノさんの信用を上げてたから」
グレイシー充実さんの遠吠え「これはアインさんがんばって下さい><」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「大三角さんにめっちゃ煽られたんだけど、悪いことしたのだろうか...」
夏の大三角さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/05 22:14:39)
夏の大三角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラム肉さん0 票投票先 → STAP細胞さん
夏の大三角さん7 票投票先 → アインさん
STAP細胞さん4 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → STAP細胞さん
カンパンマンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
昼ドラ衛門さん1 票投票先 → アインさん
アインさん2 票投票先 → 夏の大三角さん
ヨガ投げさん0 票投票先 → 夏の大三角さん
襟裳の春さん0 票投票先 → 夏の大三角さん
麦茶と麺つゆさん0 票投票先 → 夏の大三角さん
バドラソーマさん0 票投票先 → 夏の大三角さん
淫乱さん0 票投票先 → STAP細胞さん
ごちうさ2期さん0 票投票先 → 夏の大三角さん
素っ飛ばしさん0 票投票先 → 夏の大三角さん
夏の大三角さん「O」
ヨガ投げさん「指定見てからCO言ったくさいなSTAP細胞さん」
ごちうさ2期さん「S」
グレイシー充実さん「ちゃんと進行してくれよ、普通の進行でいいんだ」
ラム肉さん「占いの結果見間違えたのに滝汗出て今お茶飲みながら震えて画面を見てるよ>すっ飛ばし」
STAP細胞さん「霊生きてる間につってよし」
カンパンマンさん「占いの真みるより黒吊ろうぜ」
素っ飛ばしさん「君は昨日から何を見てるんだよ。>ラム肉さん」
夏の大三角さんアインさん吊り指定入ってますけど吊り逃れCOありますか?
淫乱さん「明日はアインさん吊りましょう」
アインさん「◆STAP細胞さん 「村人coです」
なぜ言うし...もうこの村やべぇよ...」
グレイシー充実さん「護衛ほしいがどうせ護衛とれねーだろ、村の雰囲気でわかる。
おれのみ死体となった場合でも内訳真狂はっきりさせるだけいい。
霊護衛ならラインが見れる、予告先護衛の利点はさっき発言したとおり。

●を吊れ」
ラム肉さん「なんでそこまで占い候補処理したいんだ?明日でも間に合うんじゃねーの>すっ飛ばし」
素っ飛ばしさん「ひゃっほい面倒くさい!!」
夏の大三角さん「その吊りは完全にミスなので認めません」
麦茶と麺つゆさん「ぎりぎりCoはそのまま吊ります」
ヨガ投げさん「STAP細胞さんが役もちと思うならグレー指定しろ
ただの訳わからんRPと思うならSTAP細胞さん吊っとけ」
STAP細胞さん「村人coです」
素っ飛ばしさん「大三角さんじゃねぇ、グレイシーさんだ。」
夏の大三角さんアインさん吊り指定入ってますけど吊り逃れCOありますか?
襟裳の春さん「よしいいぞ共有
こいつ最高にクズだからな」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/
狂人さんが頑張って狂アピしてるのですヽ(´▽`)/」
素っ飛ばしさん「ライン見れるかどうかわからないじゃん。>大三角さん」
襟裳の春さん「◆夏の大三角さん 「アインさん吊り指定入ってますけど吊り逃れCOありますか?」」
カンパンマンさん「今日はSTAPつりか占いつりでしょ」
麦茶と麺つゆさん夏の大三角さんCOありますか
アインさん「ノノノ噛まれてる今、グレイシーの信用()はアレだが、即吊はしなくていいんじゃねーの」
夏の大三角さんアインさん吊り指定入ってますけど吊り逃れCOありますか?
素っ飛ばしさん「どーぞ」
グレイシー充実さん「無駄に狩人候補削るんじゃねぇ、霊いきてるうちにラインみろ」
ごちうさ2期さん指定を取らないならSTAP細胞に投票させてもらう
STAP細胞さん「食用COします」
バドラソーマさん「グレイシー切る=即吊りって考えはどうかなーって」
麦茶と麺つゆさん「では指定しますかね」
昼ドラ衛門さん「2日目で真偽判断できるとしたら淫乱●の場合だけだね!
淫乱噛まれなかったら吊ろうよ!」
淫乱さん「2日目の発言だけでSTAP狼なさそうとかいえるヨガさん吊りたいナリ」
素っ飛ばしさん「グレランなのに投票禁止ってみんな突然死しちゃう・・・(ドキドキ」
蕭白さん「あてられて良かったです^^」
グレイシー充実さん狂噛みで多分狩人は私を護衛しない、それならば霊か共有。
私の予告先護衛。噛み合わせされた場合、村なら吊り増えます。
貫通の場合私吊りの日まで生存してください。
カンパンマンさん「指定でいいよ
グレランして役もちはいってもしゃあない」
ラム肉さん「指定か占い切った方がええだろ」
襟裳の春さん「◆アインさん  「淫乱さんが○もらって安心している人外にしか見えないんだが...グレランなら仕方ないね(´・ω・`)」
グレイシーが死んでたらこいつ最高にくさいんだけど逆だしなあ
俺はこいつに投票しないぜ」
夏の大三角さん「STAPさんを吊らないことに対してのみ同意します」
ごちうさ2期さんグレランするなら指定進行か占い切りを取れ
ヨガ投げさん「STAP細胞さん狼はあまりなさそうな気もする
どっちかというと狐」
素っ飛ばしさん「じゃあ指定でドン。>ごちうささん」
アインさん「大三角さんは何をいってるの?」
蕭白さん「即噛みか」
ゲームマスター「占いおつかれさまーヽ(´▽`)/
べっほいだよーヽ(´▽`)ノシ>蕭白さん」
麦茶と麺つゆさん「全員の同意が得られればSTAPさんを吊らずにグレランにします
投票禁止で」
淫乱さん「とりあえず噛めるほう噛んだんじゃないか!?」
ごちうさ2期さん「●放置してグレランするのはまったく意味ないよ>すっ飛ばしさん」
STAP細胞さん「STAP細胞は、食べられます!」
ヨガ投げさん「狂噛み狼全潜伏とかあるのかねぇ」
麦茶と麺つゆさん「STAPさん村置きしてグレランでどうですか」
素っ飛ばしさん「●放置グレランってどうでしょうか?」
襟裳の春さん「ノノノ即噛みなら真死亡と考えた方が良さそう」
STAP細胞さん「なしおつ」
アインさん「とりあえず●撃たれは黙っておいておk」
グレイシー充実さん投票で予告します
カンパンマンさん「霊能CO 蕭白○」
昼ドラ衛門さん「STAP真っ黒w」
夏の大三角さんアインさん吊り指定入ってますけど吊り逃れCOありますか?
麦茶と麺つゆさん「おはようございます」
バドラソーマさん「相方から進行に関して提案あるのでそれで」
昼ドラ衛門さん「おはよう」
素っ飛ばしさん「おはよう」
アインさん「占いぬかちゃうのね」
ノノノさん「お疲れ様でした」
グレイシー充実さん理由:吊れなかったので予告も兼ねて。
私含めて1票は少ないと思いました。推理に関係ないRPばっかだったので。
ラム肉さん「おはよう」
襟裳の春さん「おはよう」
ヨガ投げさん「おはよ」
バドラソーマさん「おはよう」
アインさん「おはよ」
グレイシー充実さん「占いCO STAP細胞●」
3日目の朝となりました。(14/07/05 22:08:13)
ノノノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノノノさんを狙います。 >>> グレイシー充実 <<<
蕭白さん「GMはべっほいの人であってました?」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、食べられます!」
カンパンマンさんの独り言「むしろ襟裳の春さん、ラム肉さんは人外でみてよさそうよね」
麦茶と麺つゆさんの会話「噛まれて黒出た時が吊りたくないなー」
バドラソーマさんの会話「身内投票ありそうだから1〜2票辺りから●出るといいけど」
ゲームマスター「べっほいはノノノさん真狂で見るなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいはノノノさん真狂で見るなーヽ(´▽`)/」
カンパンマンさんの独り言「ちゃうごちうささんや」
バドラソーマさんの会話「ノノノが発言に余裕あるから非狼寄りかなーって」
夏の大三角さんの遠吠え「了解です」
淫乱さんを護衛します。 >>> ラム肉 <<<
夏の大三角さんの遠吠え「素っ飛ばしに●のほうがうれしいが」
カンパンマンさんの独り言「襟裳の春さんは今のところ狼陣営ではなさそうだね」
麦茶と麺つゆさんの会話「気になるとこあればー
グレイシーさんが狼かなーという感じ STAPさん吊りたくないなくらいしかまだ考えてないんですが」
ゲームマスター「狼さんは噛み通るかなー?ヽ(´▽`)/」
カンパンマンさんの独り言「共有潜伏が見える状況でローラーをしてこようとした人
怪しいです。」
素っ飛ばしさんの独り言「最近2-1多いわー。3-2とかもっと増えてもええんやで?」
アインさんの遠吠え「承知!」
昼ドラ衛門さんを占います。 >>> ノノノ <<<
グレイシー充実さんの遠吠え「適当に理由作ってまーす! 噛みは1:30」
グレイシー充実さんの遠吠え「占い結果 STAP細胞●」
アインさんの遠吠え「グレイシーさんの○殴ってすみませんw」
グレイシー充実さんの遠吠え「対抗噛みます><」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでーすヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「ぐおお話せない...」
蕭白さん「ありゃありゃおつかれ」
襟裳の春さんの念話「あっ0票は美味しくないな」
2日目の夜となりました。(14/07/05 22:03:33)
蕭白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蕭白さん5 票投票先 → アインさん
ラム肉さん3 票投票先 → 蕭白さん
ノノノさん0 票投票先 → STAP細胞さん
夏の大三角さん1 票投票先 → アインさん
STAP細胞さん2 票投票先 → 昼ドラ衛門さん
グレイシー充実さん0 票投票先 → STAP細胞さん
カンパンマンさん0 票投票先 → ラム肉さん
昼ドラ衛門さん1 票投票先 → ラム肉さん
アインさん2 票投票先 → 蕭白さん
ヨガ投げさん0 票投票先 → 蕭白さん
襟裳の春さん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
麦茶と麺つゆさん0 票投票先 → ごちうさ2期さん
バドラソーマさん0 票投票先 → 夏の大三角さん
淫乱さん0 票投票先 → ラム肉さん
ごちうさ2期さん2 票投票先 → 蕭白さん
素っ飛ばしさん0 票投票先 → 蕭白さん
ゲームマスター「再投票は甘えだからね!ヽ(<●>▽<●>)/」
淫乱さん「占い真狂と?>あいん」
ヨガ投げさん「ピンクは淫乱」
昼ドラ衛門さん「分かりやすくいうと
2−1で共有2の展開ですね」
ノノノさん「グレイシー充実さん、>淫乱」
カンパンマンさん「誰かカンパンマンに新しい顔をください」
素っ飛ばしさん「何故開き直る。>ラム肉さん」
ヨガ投げさん「霊騙ったままだったら眠れたのにね」
淫乱さん「今日は誰が私を泊めてくれるの?」
ノノノさん「ののの」
アインさん「淫乱さんが○もらって安心している人外にしか見えないんだが...グレランなら仕方ないね(´・ω・`)」
昼ドラ衛門さん「むむむ?」
ラム肉さん◆ノノノさん 「占いCO:ヨガ投げ○」
◆カンパンマンさん 「根気100倍!!カンパンマン」
>こういう状態で見間違いましたけど何か?>すっ飛ばし
夏の大三角さん「どちらが先に死んでどちらが吊り逃れのCOするか相談するならいまのうちですよ」
襟裳の春さん「俺乾パンがわかり辛いパドラの霊CO気付かずに乗っ取りに出た人外にしか見えなかった」
STAP細胞さん「存在COするのです!」
バドラソーマさん「ねむたい」
グレイシー充実さん「なにか見えてるんですか?って質問する人。
不正解です。
◆ごちうさ2期さん 「バドラソーマが共有騙りで、カンパンマンが真霊能」 」
素っ飛ばしさん「何でノノノさんの○じゃないところしか霊で出てないのに、その○が霊能っていってるの?>ラム肉さん」
ラム肉さん「ごめんメモミス、ノノノの発言下カンパンでカンパン○と思ってた」
蕭白さん「何してもグレラン」
カンパンマンさん「やったー今日も生きられる!!」
ゲームマスター「霊能アーマーの2−1スタート!狂人さんは潜伏を選んだもようです!ヽ(´▽`)/」
ごちうさ2期さん「妥当な判断」
襟裳の春さん「撤回するんスか・・・」
夏の大三角さん「理解し納得し了解した」
ヨガ投げさん「共有・・・だと?」
ノノノさん「僕の〇は霊能では、ない」
麦茶と麺つゆさん「相方あってます」
STAP細胞さん「11月までに再実験の結果が出ます。STAP現象の実在も証明できると思います」
素っ飛ばしさん「アッハイ」
ラム肉さん「視点とかまだ何も考えてないよ、ノノノの占い結果○が霊能かーってだけの話な>すっ飛ばし」
夏の大三角さん「アインさんと蕭白さんを霊能のCOに過敏な人ローラーですね」
昼ドラ衛門さん「なかなか個性派ぞろいの村です!」
ヨガ投げさん「やったー 寒いギャグ吊ろう
これで暖かくなるよ」
襟裳の春さん「あーこれ相方騙ってるなら騙ってるって言ったほうがいいぞ共有
さもないとグレラン指示なんて聞いてやんねー」
バドラソーマさん「共有COですよ」
カンパンマンさん「缶パン焼いても美味しくないよ!!」
淫乱さん「ぞうきんしぼりましょう
男の人って一人でしたあとしぼりますもんね」
素っ飛ばしさん「それ、視点漏れかい?>ラム肉さん」
ヨガ投げさん「オボカタさんはいつまで何ヶ月手技を練習するんですか?>STAP細胞」
ノノノさん「昼ドラ衛門さん、エスパー」
STAP細胞さん「不正はありません、単純なミスです」
グレイシー充実さん「私が右占いをしてないから、グレイシー狼でパドラソーマ狼といいたいんですか?
はいそこ不正解」
バドラソーマさん「カンパンマンの中身見たいので対抗からポイーで」
ごちうさ2期さん「アーマーする意味はないよ」
素っ飛ばしさん「これはちょっとライン戦したくはない出方。」
ラム肉さん「ノノノの○が霊能かい」
ノノノさん「カンパンマンさん、僕にもください」
麦茶と麺つゆさん「ではグレランで」
ごちうさ2期さん「バドラソーマが共有騙りで、カンパンマンが真霊能」
アインさん「【ぞうきんローラー決定しました】」
ノノノさん「STAP細胞さん、不正はよくないです」
夏の大三角さんおはようございます
襟裳の春さん「カンパンだけ吊りますwwwwwwwww」
ヨガ投げさん「なんか寒いからバドラソーマさん吊ろうぜ」
カンパンマンさん死に行く人に缶パンを分け与えることが私の使命
霊能COします
素っ飛ばしさん「つらくないよだいじょうぶだよ」
ノノノさん「バドラソーマさん、おっさん」
STAP細胞さん「実在COします」
蕭白さん「霊能初日はあくグレラン」
バドラソーマさん「と言うことで霊能ですよ、申し訳ないがぞうきんはNG」
ゲームマスター「おいしかったよごちそうさまヽ(<●>▽<●>)/>初日犠牲者」
ゲームマスター「おいしかったよごちそうさまヽ(<●>▽<●>)/>初日犠牲者」
麦茶と麺つゆさん共有CO相方生存中
昼ドラ衛門さん「霊能2のよかん!」
ノノノさん「グレイシー充実さん、破廉恥」
淫乱さん「おはよう」
襟裳の春さん「あ、おはよう」
バドラソーマさんれいのうはつれいのう
素っ飛ばしさん「おはよう」
STAP細胞さん「あります!」
蕭白さん「おはよ〜です」
アインさん「さぁ霊能の出る時間だ」
グレイシー充実さん理由:大好きな言葉なので。
ノノノさん「理由:→→⇒⇒」
昼ドラ衛門さん「おはよう」
ラム肉さん「おはよう」
グレイシー充実さん「占いCO 淫乱○」
ノノノさん「占いCO:ヨガ投げ○」
カンパンマンさん「根気100倍!!カンパンマン」
バドラソーマさん「おはよう」
麦茶と麺つゆさん「おはよう」
STAP細胞さん「STAP細胞は、あります!」
ヨガ投げさん「おはよう」
アインさん「おはよ」
ごちうさ2期さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 21:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレイシー充実 <<<
素っ飛ばしさんの独り言「13。普通。」
ごちうさ2期さんの独り言「占いは抜いていいか」
ごちうさ2期さんの独り言「好き:素村 狼
嫌い:霊 占 狩 狂」
STAP細胞さんの独り言「STAP細胞は、あります!」
グレイシー充実さんの遠吠え「がんばろ〜!!」
ノノノさんの独り言「占いCO:ヨガ投げ○」
夏の大三角さんの遠吠え「おっけい」
蕭白さんの独り言「べっほいの人か」
ヨガ投げさんを占います。 >>> ノノノ <<<
グレイシー充実さんの遠吠え「占いCO 淫乱○」
ヨガ投げさんの独り言「よろべっほい」
ごちうさ2期さんの独り言「やっぱり素村と狼が一番」
グレイシー充実さんの遠吠え「適当に○打ち 1:30」
カンパンマンさんの独り言「それ逝け!!カンパンマン(霊能者)」
グレイシー充実さんの遠吠え「おれたちは狼、村人どもを噛み殺す…ぜ」
襟裳の春さんの念話「ってやろうと思ってたのに狐じゃん」
素っ飛ばしさんの独り言「べっほいちゃんだー」
襟裳の春さんの念話「えり〜もの〜はるぅぅはぁああぁあ 
なにも〜(CO)ない〜はるです〜」
ゲームマスター「GMは普段は案山子の人でーすヽ(´▽`)/」
アインさんの遠吠え「上下左右で呪殺出たら対応します...多分。」
カンパンマンさんの独り言「しに行く人に缶パンを分け与えることが私の使命です」
グレイシー充実さんの遠吠え「信用できないから即噛みで><」
夏の大三角さんの遠吠え「やる気に満ち溢れているね」
バドラソーマさんの独り言「(´・_・`)」
アインさんの遠吠え「では潜伏しまーす」
蕭白さんの独り言「GMさん宜しくです」
素っ飛ばしさんの独り言「村番が凄い勢いで飛んでる。」
ゲームマスター「再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょう。赤の場合はかけません。」
バドラソーマさんの会話「よろしくね」
夏の大三角さんの遠吠え「よろしく」
グレイシー充実さんの遠吠え「占いでまーす!!」
ヨガ投げさんの独り言「うむ」
STAP細胞さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
襟裳の春さんの念話「んっんーwwwwwwww
何連敗だこれで」
素っ飛ばしさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
麦茶と麺つゆさんの会話「よろしくお願いします」
グレイシー充実さんの遠吠え「よろしく〜w」
アインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 21:51:38)
カンパンマンさん「よろしく」
ごちうさ2期さん「よろしくお願いします」
昼ドラ衛門さん「よろしく」
ノノノさん「よろしく」
ヨガ投げさん「よろしく」
バドラソーマさん「よろしくねー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始しまーす
カンパンマンさん「偽者が消えてすっきりしました(小並感)」
ゲームマスター49揃えで
ヨガ投げさん「アとカで紛らわしかったからちょうどいい」
kariさんが素っ飛ばしに名前を変更しました。
アンパンマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素っ飛ばしさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:48:07)
ゲームマスター赤になったので枠広げまーす。復帰優先
ヨガ投げさん「外のズサ狙い「カチカチカチカチカチカチ・・・」」
ゲームマスター「@1」
アインさん「よろ」
ゲームマスターお、良い返事だ。それでは更新確認!
昼ドラ衛門さん「よろしく」
ラム肉さん「夜露死苦」
カンパンマンさん「よろしく」
STAP細胞さん「はーい」
kariさんが昼ドラ衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいないので45になったら開始しちゃいましょうかー」
ゲームマスター「赤はいないので45になったら開始しちゃいましょうかー」
2654さんが淫乱に名前を変更しました。
淫乱さんが2654に名前を変更しました。
かりさんがラム肉に名前を変更しました。
kariさんがカンパンマンに名前を変更しました。
kariさんが襟裳の春に名前を変更しました。
かりさんがヨガ投げに名前を変更しました。
kariさんがアインに名前を変更しました。
kariさんが蕭白に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分の間アイコン探すなり名前変えるなりして待っててくださーい」
かりさんが淫乱に名前を変更しました。
kariさんがごちうさ2期に名前を変更しました。
kariさんがバドラソーマに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
ごちうさ2期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:39:02)
kariさんがノノノに名前を変更しました。
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まっても45まで待っててねー」
ゲームマスター「埋まっても45まで待っててねー」
淫乱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:37:38)
kariさんが夏の大三角に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バドラソーマさん「記念村準備してたけどやられちゃった」
kariさんが麦茶と麺つゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りまーす」
バドラソーマさん「こんばんは」
ヨガ投げさん「さー」
ゲームマスター「まじですかー…来た人いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:36:49)
アンパンマンさん「こんばんは」
ラム肉さん「誰か報告とかもうしてるのかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:36:26)
麦茶と麺つゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:36:14)
ゲームマスター「三人ともいらっしゃいませー」
ラム肉さん「ウワァ…」
ヨガ投げさん「リア狂が 村乱立→廃村で140000を潰しやがった」
襟裳の春さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:35:15)
ヨガ投げさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:34:50)
アインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
昼ドラ衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:33:38)
ゲームマスター「ああ弱くしようとしたのに!」
ゲームマスター次回更新 21:45
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
カンパンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:31:07)
ゲームマスター「18戦中15回はさすがにちょっと引くレベルです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんが紫kariさん、突然死数はんぱないのでGM判断で蹴らさせてもらいますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
グレイシー充実さん「こんばんは」
グレイシー充実さん」が村へやってきました。(14/07/05 21:26:48)
ゲームマスター「140000の間に一体何人の人が犠牲になってきたのでしょう ああかなしきかなかなしきかな」
ラム肉さん「初日狂人、占4でロラ共有神指定で狼全滅スピード勝利でいいんでないでしょうか>早く埋める」
ゲームマスター「はーいいらっしゃいなー」
ゲームマスター「いっけるかなー140000まで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:23:19)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいー」
STAP細胞さん「こんばんは」
夏の大三角さん「まにあわなくなってもしらんぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:22:00)
夏の大三角さん「今日中に140000番地を走らせるために早く村を埋めるんだ」
夏の大三角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:21:20)
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
ノノノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
ラム肉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:12:06)
蕭白さん「りょーかい」
ゲームマスター更新確認 21:30
ゲームマスター「のんびり待ちまーす」
ゲームマスター「おっと本当だありがとうねー>黄色kariさん」
ゲームマスター「はいはいいらっしゃいませー」
蕭白さん「定員間違っていませんか」
蕭白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:57:56)
ゲームマスター「ないのなら たててしまおう ふつうむら」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:54:05)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る