過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
まぼろし
◆hgstWYocPk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティナ
せくしーがーる ◆51uOnbXwao
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャンボ尾崎
森野 ◆gMR7qD7ml6
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
YR
[村 人]
(死 亡)
 
 

みねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
包み焼き
◆v40NmTOtXo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃこ
◆D/eslUnkoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓮の花
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ホネワール
◆J/v/Xnja4M
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1553回12人狐無し村 〜 139988番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワインさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
勉強になりました!」
ジャンボ尾崎さん「ありがとうございます!>蓮の花さん」
ちゃこさん「まあティナさんが噛まれたのは完全に位置悪かったからだね…」
蓮の花さん「(´・ω・`)b最後の推理good>ジャンボさん」
ジャンボ尾崎さん「GMさん皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
ログ見返して勉強してきます」
包み焼きさん「GMさん同村さんありがとうございました!
ご主人方が初手狩噛みしててすごい」
ひまわりさん「吊りたいなら一気に誘導して2日目に吊りあげましょう」
ワインさん「最終日だけ破綻ですね、っ了解しました!」
ひまわりさん「最終日だけにしときなよっ>ワインさん」
蓮の花さん「(´・ω・`)もうね 反省すわ>ひまわりさん」
ジャンボ尾崎さん「正直あの日まで生き残れたの初めてだったんです……めっちゃビビッてました>蓮の花さん」
まぼろしさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwワインさん可愛いな」
ワインさん「アドバイスありがとうございます、次から破綻してみます!>ティナさん」
ひまわりさん「霊能を終盤に吊るのは悪手、ですよ^^
>蓮の花さん」
包み焼きさん「思わず潜伏してしまって申し訳なかった
迷わず霊に出るべきだった」
蓮の花さん「GMありがとう 同村のみんなお疲れ様」
蓮の花さん「お疲れ様、霊能に狼出てきたなんてレアケ中のレアケに考えてしまった俺の責任」
ひまわりさん「GMさんみなさん、ありがとうございました。
凸が悪いです。正直。村陣営に特にミスはなかったです。」
蓮の花さん「いや最終日は完全に村でおいたよジャンボさん」
ゲームマスター「報告はGMのほうでやります。皆さんお疲れ様でした」
ジャンボ尾崎さん「もうちょっとアピるべきでした。無能無職とは私です」
ワインさん「ありがとうございます>ちゃこさん」
ティナさん「ワインさんは破綻してでも、狂人と見て残されたと思われるような噛みにした方がよかったのかもしれないね」
包み焼きさん「正直あの日なんでご主人吊れたか全然わからんかった!」
ゲームマスター「そーですねー、この前は質問してなかったので
ワンクッション置いたのですがそれでも防げないですね<ひまわりさん」
蓮の花さん「素直に最後まで残った占いやしいだろおおで良かった」
ティナさん「ワインさんは狂人」
包み焼きさん「いえいえ!白噛み続けないと怪しいですもんね!>ワインさん」
蓮の花さん「まじでなんで霊能投票したんだ、ちゃこ●は偽結果だと地球5周ぐらいして推理してしまった」
ひまわりさん「夏休み時期ですし、酉は必須にした方がいいですね>GMさん
酉の付け方の説明は記入したうえで。」
ちゃこさん「あとオレ吊られたのは油断してたしワインさんの投票なくても関係なかったから気にしないでおk」
ワインさん「包み焼さんもかんでしまってごめんなさいでした」
包み焼きさん「ご主人さま方GJ!!!」
ジャンボ尾崎さん「お疲れ様です 村陣営ごめんなさい……」
蓮の花さん「失敗した失敗した失敗した」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ゲームバランスが崩れたのは申し訳ありませんでした。
LWの頑張りには胸が熱くなりました」
ひまわりさん「凸ですね問題は。」
包み焼きさん「お疲れ様です」
ティナさん「最後霊能噛まないほうがいいよ」
ホネワールさん「お疲れ様ー」
ちゃこさん「お疲れさま ワインさんGJ!」
蓮の花さん「ごめんなさいごめんあんさいごめんさいごめなんさいさい」
まぼろしさん「お疲れ様です」
ひまわりさん「お疲れ様です」
ワインさん「おつかれさまでした、ちゃこさん、本当にすみませんでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 22:14:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホネワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホネワールさんを狙います。 >>> ワイン <<<
ちゃこさん「実際ワインさん真の動きしかしてないし残ってるところで狼を見るかどうかだよね
そう考えると若干不利あるかなーと思ったんだけどw」
5日目の夜となりました。(14/07/05 22:14:52)
ジャンボ尾崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
ジャンボ尾崎さん2 票投票先 → ワインさん
蓮の花さん0 票投票先 → ホネワールさん
ホネワールさん1 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
包み焼きさん「私が噛まれたということは霊偽ですぞ!意見噛みですぞ!」
ちゃこさん「ブレすぎw」
ゲームマスター「蓮の花さん 1 票 投票先 → ホネワールさん
( ゚ω゚ )」
包み焼きさん「すごい割れ方wwwww」
ゲームマスター「再投票 しない
投票勧告 しない
わかるね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
ジャンボ尾崎さん1 票投票先 → ワインさん
蓮の花さん1 票投票先 → ホネワールさん
ホネワールさん1 票投票先 → 蓮の花さん
包み焼きさん「ワインは真だよぅ…。私に白出してたし…」
ゲームマスター「LWを応援するんだ!<狼勢」
ひまわりさん「五分五分かなあ」
ジャンボ尾崎さん「意見噛みだと思います。強弁でしたから>連の花」
蓮の花さん「俺の推理読み直して>>>ほねわ0る」
包み焼きさん「潜伏狂人初めてだったのでもっと暴れたかった!」
ちゃこさん「俺が吊られてなかったらここで勝ちあったんだけどなー」
ジャンボ尾崎さん「私を吊ったら村負けです。初日の印象を一貫するべきでした。あの吠えで狂人が占いに出るわけがない」
ワインさん「でも結果○だったので、ジャンボさん狼です。>ホネワールさん」
ゲームマスター「◆ジャンボ尾崎さん 「私身内投票できる狼に見えますか? 正直見えないでしょう?
わたしのちゃこさんへの投票は餃子さん抜かしてステ目だったからです。」
蓮の花とひまわりとジャンボならやる( ゚ω゚ )」
蓮の花さん「ああああああ ワイン狼だと考えるとひわまり噛んだ意味が分かんねえ」
ホネワールさん「ちゃこ投票してないのは蓮の花さんだけなんだけどどうです
>ワインさん」
ジャンボ尾崎さん「私身内投票できる狼に見えますか? 正直見えないでしょう?
わたしのちゃこさんへの投票は餃子さん抜かしてステ目だったからです。」
ワインさん「噛まれなくて怪しいと思いますが、信じてください」
ひまわりさん「ワインさんには騙されようと思ってた(白目)」
ワインさん「私が狼なら、霊結果●のちゃこさんに投票とかしないです」
蓮の花さん「ジャンボ村ならマジでマジでマジでしゃべってくれ!!!」
まぼろしさん「ジャンボが頑張ってくれれば 蓮がいい感じに占い狼見てたし」
ひまわりさん「あー私噛まれてよかった><」
ジャンボ尾崎さん「おそらくワインさんがLWと見ます。初日の吠え数はワインさんが騙りに出るという指示でしょう」
ホネワールさん「ジャンボ尾崎はちゃこ投票なんだよね
まぼろしもだったけど・・・」
ゲームマスター「吊りへってた……死のう」
蓮の花さん「私はワイン狼で推理していたがどうなんだ ワインここまで生き残るなら狼確定でいいのか?なぜならば最終日なのにこんな変な噛みするくらないなら占い噛むだろ」
ワインさん「蓮の花さん○でした、ジャンボさんが狼です!」
包み焼きさん「今日残してくれたら霊能か蓮吊ったのに…」
ティナさん「今日が最終日ですよ>GM」
ジャンボ尾崎さん「占い偽 ですか
ワインさん視点私がラスグレですよね」
まぼろしさん「GM今日最終日」
ホネワールさん「蓮の花○なの?
どうしよう」
ゲームマスター「さて、ジャンボ吊って明日は狂人RPが目ですね」
蓮の花さん「もう知らんよ・・・>ワイン」
ちゃこさん「ここの狂人噛みは仕方ないねー 狂人おつかれさま」
包み焼きさん「おつです」
包み焼きさん「噛まれた…」
ワインさん「なんで私生きてるんでしょうか」
蓮の花さん「おいいいい まぼろしさぁん俺村だから!!!!
君の遺言は最後の希望だったのに
ジャンボ こいつ何ひとつ村要素ない むしろ堤焼のが発言してる分マシ
堤焼 こいつとなぐってるばいいじゃねえのかもしれん でも狼候補
ほね こいつまぼろし指定がいやすぎる、しかしでかたがあれなだけで真あるか?
ワイン 占いだが○を連続で噛まれてる、流石に狼はないな 印象わるいけど
まぼろしさん「んーこれワインの挙動次第ではワンチャン」
蓮の花さん「おはよう」
ホネワールさん「おはよう」
ワインさん「理由:ジャンボさんと2択。
昨日言った通りジャンボさんは村っぽいと思ってましたし、
霊結果●のちゃこさんに投票してますし、
毎日占い先微妙といわれるので、
まぼろしさんの遺言で、ひまわりさんも怪しんでた人を占います。」
まぼろしさん「お疲れ様です」
ジャンボ尾崎さん「おはよう」
ワインさん「占いCO:蓮の花○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 22:07:46)
包み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包み焼きさんを狙います。 >>> ワイン <<<
ジャンボ尾崎さんの独り言「こわいよお」
ゲームマスター「(無茶ブリしてるなー)」
ホネワールさんの独り言「たぶん蓮の花、だと思う」
ティナさん「占いCOしている方が狂人でグレーに狼なら、狂人が狼吊ってくれる可能性に期待できるけど、占いに狼なら2票は入らないから引き分けにもできないよ」
ひまわりさん「いや、そうじゃなくて、指定先の問題です。
まぼろしさんは私噛まれた時点で吊るところじゃないです。」
ゲームマスター「◆包み焼きさんの独り言 「ワインがご主人?違うの?」
この狂人凄くね?」
ゲームマスター「1−1で狼交じりって正気じゃないからねぇ。
正味、村側が万全じゃないと抗えない気がする」
包み焼きさんの独り言「あおーーーーーーーーん」
包み焼きさんの独り言「ワインがご主人?違うの?」
ひまわりさん「狂人のこったほうが都合いいな」
まぼろしさん「ほんと占い初日で狂人潜伏狼騙りはないと思ってる時に限って起きるな」
包み焼きさんの独り言「どうしよう…ご主人かまないで…」
ゲームマスター「噛むために〇出して噛んでる狼の戦術が上回ってると思うー<ひまわりさん」
ワインさんの遠吠え「 」
包み焼きさんの独り言「ログ取り忘れたしorz」
ワインさんの遠吠え「どうすればいいんでしょうか
自分のせいだから本当に申し訳ないです…
ごめんなさい」
ワインさんの遠吠え「 」
包み焼きさんの独り言「なんかご主人殴ってる気がしてほんともうつらい」
包み焼きさんの独り言「ホネと蓮はご主人じゃないよね…?」
ジャンボ尾崎さんの独り言「あー・・・どうしよ」
蓮の花さんの独り言「いやもう突然死がどうののレベルじゃなくてもうわかんねよこれ!!!」
ひまわりさん「下界の残り方が悪いな。」
ちゃこさん「包み焼きと蓮の花ランとかになってくれると助かるんだがー」
ジャンボ尾崎さんの独り言「これ残されるな」
まぼろしさん「はーこの内訳は読めぬ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/05 22:03:33)
まぼろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → まぼろしさん
ジャンボ尾崎さん0 票投票先 → まぼろしさん
蓮の花さん1 票投票先 → 包み焼きさん
まぼろしさん3 票投票先 → 蓮の花さん
包み焼きさん1 票投票先 → ホネワールさん
ホネワールさん1 票投票先 → まぼろしさん
ゲームマスター「本日からは投票勧告はしないぜー早目にな」
ゲームマスター「蓮さんは意外に抜けてるんですよねー、ジャンボがいてくれると
村にとっても狼にとっても捗るかもね」
ちゃこさん「たしかに」
ゲームマスター「◆蓮の花さん 「明日君噛まれたらどうするの?>ほねわーる
次君噛むの選択として十分あるんだけど?」
<吊って終わらない時点で白げふんげふん」
まぼろしさん「ああ包み焼き○か あー微妙だな 一応遺言する」
包み焼きさん「あんな出方の霊能信じらんねぇ」
蓮の花さん「明日君噛まれたらどうするの?>ほねわーる
次君噛むの選択として十分あるんだけど?」
ワインさん「アドバイスくださるから、わたしたよりにしてしまって、それをうのみにしてしまってるところがあるので、狼だと怖いと思ったんです>蓮の花さん」
ちゃこさん「明日は役職ランかなー」
ジャンボ尾崎さん「ああたしかに連続○噛みか、認識を改めないと」
包み焼きさん「ちょうど俺もお前怪しんでるよ
昨日の返答だけどステに投票するのは無難な投票先を選びたい人外だろうよ
昨日しかりな>蓮の花」
ホネワールさん「その包み焼きが今朝○つけられてるし
占い狂人と見ないといけないよ」
ホネワールさん「色は私が見れます、」
まぼろしさん「1wつれてるなら昨日の考察がつかいものにならん…」
蓮の花さん「つつみやき指定するところだと思うんだが」
ホネワールさん「連続○噛みだからなあ」
まぼろしさん「なんで指定したのかは知らぬが明日がんばれ 狂人残りだったらきついが」
包み焼きさん「まぼろしつるの?そこは色見たかったんだけど」
ジャンボ尾崎さん「占い噛まれないんですね」
ひまわりさん「ジャンボさん吊っとこうよそこは。」
蓮の花さん「◆ワイン
「すごく悩んだんですが、狼だと怖いと思ったんです
アドバイスくださるので」
これはおかしい、真占い師でここ占うんなら村をリードするため
○で指定から守るために占うんだ、つまりロジックが逆
ワイン狼で○で囲った可能性
正直ワインは真偽では偽に傾ている印象だ

グレスケ
●ひまわり>つつみやき>>まぼろし=ジャンボ
ひまわりは初日○もらいが噛まれたことにより狂人から狼へ一気に上がった
そしてこの占い師のこの占い理由とこの占い先である占いとひまわりで2Wくせえ
他は餃子が心臓まひしたのでもうこの2人は吊って処理したい

つつみやき こいつは村とは思えない、そして潜伏狼のそれではない
狂人じゃねえか ニート狂人 こいつ狩でも信じないわ
投票もあれだし

遅くなったけど!!!」
ゲームマスター「しかし、所謂脳筋で『ケア』とか言われるとLWが終わるんだよね。
霊能噛んでも同じ気がするので霊能噛んでいいんだけどさ
5日目はジャンボか蓮にはいてもらわないとねー」
ティナさん「1.○出し続けてグレー2回吊る
2.適当に黒出して黒吊りで最終日へ。最終日に狂人と思われて村を吊らせる」
ホネワールさん「この反応、。違うかも」
包み焼きさん「ひまわりという友を失ってとても悲しい
つーか俺占う位置じゃねぇと思うんですがね」
蓮の花さん「まてそこ指定はあかん」
ひまわりさん「一番駄目な指定><」
蓮の花さん「そして2吊、で霊能真なら1Wだが、霊能は初日の出方に難ありなのがなぁ
しかしそうなると霊能欠け、占い1は真、しかし占いの真は自分としてはないんだよなぁ」
まぼろしさんCOない
ワインさん「ちゃこさんは初日に狂人怪しんでたし初日挨拶おそくて、昨日発現落ちてたので投票しました>包み焼さん」
まぼろしさん「包み焼きさん ちゃこって発言少なかったけど吊るとこか?
霊能怪しんでるからむしろちゃこは村目だったのに」
霊能偽みてるかい?」
ホネワールさん指定 まぼろし
包み焼きさん「同じ包み仲間の餃子を失った俺の悲しみは大きい」
ゲームマスター「明日あたり霊能噛むといいねー」
まぼろしさん「んでつれてて助かった 占い真だとみるならグレー削りでいいはずだよね?」
ホネワールさん「どっちも襲わないのは狼の意図がわかりません」
ジャンボ尾崎さん「狼一匹釣れてますか」
蓮の花さん「○の連続かみ、ぼるこんか・・・?」
ひまわりさん「ワインさんに騙される気まんまんでした」
包み焼きさん「おっとみすった」
ひまわりさん「なんだと・・・」
包み焼きさん
ちゃこって発言少なかったけど吊るとこか?
霊能怪しんでるからむしろちゃこは村目だったのに」
蓮の花さん「んあーひまわり噛むの???」
ホネワールさん「ワインさん生きてる」
包み焼きさん「おはよ」
まぼろしさん「よしよし占いの真偽はまだついていない」
ワインさん「理由:自分の考えで占ったところ、おかしいと言われたので…
正直、○のひまわりさんが怪しんでるので占おうかとおもったけど、
◆ジャンボ尾崎
「おっと 私怪しまれてる感じですか」
反応が村っぽかったので、ジャンボさんは外して占い
包み焼さんは、初日の挨拶もおそいし、○のひまわりさんと絡んでて村認定されたそうな感じもあるし、
もし村なら頼りになると思ったので占います」
ゲームマスター「狂人視点、どうみても占いは真ですけどねぇ」
ワインさん「占いCO:包み焼き○」
ジャンボ尾崎さん「おはよう」
まぼろしさん「おはよう」
蓮の花さん「おはよう」
ホネワールさん「零態CO ちゃこ●」
4日目の朝となりました。(14/07/05 21:57:01)
ひまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを狙います。 >>> ワイン <<<
ひまわりさんの独り言「ああ、ちゃこ狼あるか」
ちゃこさん「俺が残ってたら囲ってもらって霊能orグレー噛みとかも言おうと思ってたんだけどこうなるとひまわり噛みがまー安定」
蓮の花さんの独り言「ドンマイ そして1回目投票遅くなったごめんなさい>>GM」
ゲームマスター「LWはひまわりを噛むことを強烈におすすめする。
泥仕合にするのがいい」
ちゃこさん「包み焼き頑張ってフォロー頼む!」
ひまわりさんの独り言「そうも見えなかったんだけど」
ひまわりさんの独り言「ちゃこ狼かな?」
まぼろしさんの独り言「包み焼きー蓮の花?」
ワインさんの遠吠え「 」
ワインさんの遠吠え「 」
ワインさんの遠吠え「だれをかんで誰を占っていいかわかなないです」
ひまわりさんの独り言「蓮の花、ジャンボ 吊りたい
まぼろし 村目
ワイン 真
霊能 真
わたし 〇」
ワインさんの遠吠え「 」
ワインさんの遠吠え「今日占うために投票したのに…ごめんなさい」
ティナさん「ちゃこさん吊れても、ひまわりさん噛んで、適当に○出せば狼の勝ちは揺らがないけどね」
ワインさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「まだやれるな」
ジャンボ尾崎さんの独り言「実は村なんだよ。」
ワインさんの遠吠え「昨日かんだのは130でしたなので、狩人生きてるんだと思います」
まぼろしさんの独り言「最悪のこり2wでつりきらないと」
包み焼きさんの独り言「狂アピってどうやるんです?(泣」
ひまわりさんの独り言「ってあれ?人外数足りない」
さん「お疲れ様です。」
ジャンボ尾崎さんの独り言「実際狼っぽい発言してたからなあ」
ワインさんの遠吠え「 」
まぼろしさんの独り言「吊減った」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れて申し訳ありませんでした。
GMとして深く陳謝します」
ホネワールさんの独り言「突然死と狼吊りですか」
ティナさん「そこ吊れるんだ」
ワインさんの遠吠え「 」
ジャンボ尾崎さんの独り言「疑われてるなあ。しかし無理もない把握。」
ちゃこさん「まじか」
ワインさんの遠吠え「うそ…ごめんなさい」
ひまわりさんの独り言「ああ、これで半PPだ」
ワインさんの遠吠え「 」
ワインさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/05 21:52:23)
ちゃこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → ちゃこさん
ジャンボ尾崎さん2 票投票先 → ちゃこさん
蓮の花さん0 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん1 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
まぼろしさん0 票投票先 → ちゃこさん
包み焼きさん1 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
ホネワールさん0 票投票先 → ちゃこさん
ちゃこさん4 票投票先 → 包み焼きさん
餃子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ティナさん「吊り減るから、ちゃこさん囲って終了か」
ゲームマスター「赤発生」
さん「なるほど。とても参考になります。ありがとうございます。」
ティナさん「占いCOした人の人数が2人、霊能COした人の人数が1」
ティナさん「ネタ発言か、進行について、または役職について気になったことを述べて、5発言くらいすればだいたい吊られない」
さん「2−1ってなんですか?」
ゲームマスター「赤でそう」
再投票してください。
ゲームマスター「蓮の花さん、餃子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【今日からできる発言稼ぎ】
挨拶(おはようございます) +1
把握(2−1ですね、把握しました) +1
COへの評価(xxさんはCOが遅いです。理由はありますか) +1
進行への言及(●が出てないので今日はグレラン) +1

取りあえず、4発言は稼いだね♪」
ティナさん「初日を吊り逃れるためには、過去ログを見て、票をもらってない人の発言を参考にするといいですよ」
さん「アドバイスありがとうございます。」
ひまわりさん「蓮の花は狂くさい。狼狙いでジャンボ吊る。」
蓮の花さん「指定はないのか」
包み焼きさん「占い先はともかく占いは真っぽい
霊能の昨日の出方が狂っぽくていまいち信じらんねーんだよなぁ
1−1なのもあってさ」
蓮の花さん「◆包み焼きさん 「完ステに投票してるやつに狼いるやろこれ」
逆だ、完ステに投票しないのが狼 完ステが最終日にいて喜ぶのが狼」
ひまわりさん「あとは村でないと言ってるなら占いを何で見てるか明言しろ>蓮の花」
ホネワールさん「じゃあ明日は指定考えておきます
今日はまだグレランでお願いします」
まぼろしさん「って時間がない 狩人グレランぐらい切り抜けろ」
ひまわりさん「もう言ってる>ジャンボ尾崎さん」
ちゃこさん「指定求めてる人はもうちょっと自分で考えなよ」
まぼろしさん「あなた狼を思ってるやついるの?最悪狂だと思うから指定でもいいと思うんだが」
蓮の花さん「◆ひまわりさん 「蓮の花さんは吊りたいけど、もっと吊りたいところがあるんだよね」
吊りたい理由もないのに他吊りたいとか もうね 村じゃないよね君
誰吊たいの?そして何で俺吊りたかったの?」
ジャンボ尾崎さん「そうですか 失礼しました>ホネワールさん」
ひまわりさん「まあどうせ私死にますから、ひまわりさんは占い先以外に
吊りたい先も考えてきてください。」
ゲームマスター「まず、会話のキャッチボール(他人が必要)ではなく
意見の表明(一人でできる)から始めましょう<星さん」
ホネワールさん「え? 私信用されてないだろうし指定しないよ
>まぼろしさん」
ひまわりさん「まあ今日までは少なくとも狼には真で見えてるだろうよ>ワインさん」
ホネワールさん「0秒になって狩人突然死のことを心配したのですよ
>ジャンボ尾崎さん」
ジャンボ尾崎さん「おっと 私怪しまれてる感じですか」
包み焼きさん「完ステに投票してるやつに狼いるやろこれ」
まぼろしさん「霊能指定どう?」
蓮の花さん「昨日星に投票したちゃこ、ほね、まぼろしあたりは村でいいよ
人外なら他に投票してもばれんばれん」
ひまわりさん「◆ジャンボ尾崎さん「占いは1?」
とか、狂が対抗に出てほしいように見えた。」
ちゃこさん「○噛みだしまだグレラン続けるしか無いねー
役職切るなら7人の時」
ゲームマスター「正直、『噛むために〇出してますし』すげーやばいですよ<村」
包み焼きさん「な?だろ?>ひまわり」
さん「なかなか会話に入っていけないんですけど、どうしたら…」
まぼろしさん「ひまわりさんは最悪潜伏狂から普通に村まである判断に困るところ」
ジャンボ尾崎さん「ティナさんが狩人の場合もあるとは思いますが>ホネワールさん」
ひまわりさん「ジャンボさんは確かに怪しいと思う。あなたの票で気づけた>包み焼さん」
ティナさん「占い欠け、狂人潜伏で1−1はやばいわ」
ワインさん「すごく悩んだんですが、狼だと怖いと思ったんです
アドバイスくださるので」
包み焼きさん「占いの白噛みか」
まぼろしさん「んで〇噛みは想定内だね まだ真偽がついてない確定のはず」
ホネワールさん「狩人が死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしました」
ジャンボ尾崎さん昨日の投票理由:完ステ
再投票で気づくとか情けな
ひまわりさん「蓮の花さんは吊りたいけど、もっと吊りたいところがあるんだよね」
蓮の花さん「狩人生存確認 いいぞ狩人占いが信用ならん今君が頼りだ」
まぼろしさん「あー微妙な感じだ子の占い先」
餃子さん「おはよう」
ジャンボ尾崎さん「○が噛まれてますね」
蓮の花さん「占い印象
何で俺に投票するんですかね?
占い師なら他に吊って処理してほしいのいっぱいいるでしょう?

○もらい印象
これ狼が囲ってるんじゃね
変な誘導といい狂人ひまわりで占い○もらいで2Wじゃね」
包み焼きさん「昨日の投票はジャンボ
1-1で占い真っぽいのでステじゃなく思い切って狼目狙って投票
吠え数えてたのと把握が速い。そして欠けを真っ先に考えていたのが臭かった
完ステは正直狼ないと思うから吊りたくなかった
一回目の投票はミスなんだすまない…」
ゲームマスター「そうですねー霊界でのんびり見守るのも楽しいです。
質問があったら何でも受け付けますよ」
ティナさん「おつかれさま」
蓮の花さん「グレスケ
●ひまわり=星>まぼろし=ジャンボ>つつみやき>ちゃこ
ひまわり何考えてるんだか、ここで露骨な吊り先誘導、初心者多いからいけるとでも思ったか?
これに同調してるのは一回目で餃子とワイン
星は完ステ、吊るしかない初日でな、残られると村の不利益
まぼろしとジャンボは次いでだがそんなに●と思ってはいない、半々
つつみやきとちゃこは○と思ってる、発言も村のそれ」
まぼろしさん占いどっちだろね 真なら樂
狂人なら明日即●だしてくれたらまだ楽なんだけど
占い1だと真狂とわず○ばっかの経験からすると早めの●はありがたいんだよね
挙動的には真ぽく見てるよ
グレー
ちゃこ「1-1だと飛び出してきた霊能怪しんじゃうけどどうかな」
なんで占いじゃなくて霊能怪しいって話になったのか詳しく聞きたいな
包み焼き「狼の吠えが多いから霊能に狂人いそう
ロケットだし欠けてるとしたら霊かなぁ」
これもよくわからん…
ひまわりさん
なんか四方八方に喧嘩売ってる感じでよろしくない
最悪ここ潜伏狂もあるかもしれんな
結論:村認定できるところがない
ちゃこさん「狼噛み遅かったな」
蓮の花さん「おはよう」
ワインさん「理由:ひまわりさんは昨日言った理由からたぶん村だと思う
そのひまわりさんの助言によると、餃子さん、まぼろしさんは村らしい。
とりあえずグレーの中の挨拶遅いひとから捜した。
包み焼さんは私の○に投票してるから狼じゃないと思う。そのあとグレーに票替えしてるしうっかりさんっぽい。
挨拶遅くて、ステに投票してるて、すごく狂人気にしてるちゃこさんも気になるけど、
やっぱりひまわりさんが狼だとすごく怖いし、村なら頼りになるのでひまわりさん占います。」
包み焼きさん「おは」
ちゃこさん「おはよう」
ひまわりさん「おはよう」
ジャンボ尾崎さん「おはよう」
まぼろしさん「おはよう」
ホネワールさん「霊能CO 星○」
ワインさん「占いCO:ひまわり○」
3日目の朝となりました。(14/07/05 21:42:07)
ティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを護衛します。 >>> ティナ <<<
さん「みなさんの会話が見れるのも面白いですけどね。」
ティナさんを狙います。 >>> ワイン <<<
ひまわりさんの独り言「●ジャンボ尾崎<包み焼き<蓮の花<ちゃこ<<まぼろし〇
要素取れない:餃子さん」
包み焼きさんの独り言「スキル的な意味で」
ひまわりさんの独り言「ジャンボ尾崎さん確かに怪しいな」
包み焼きさんの独り言「とりあえず狂アピして最終日まで生き残ろう…
今更占いCOは無理」
ワインさんの遠吠え「わかりました、ティナさん130でかみます」
包み焼きさんの独り言「潜伏狂人なんてやったことないぜよ…」
ちゃこさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「完璧に『洗礼』です。
GMは参加5回目で初めて初日のグレランを抜けられました<星さん」
ワインさんの遠吠え「ひまわりさんに○していいですか?」
ちゃこさんの遠吠え「あと噛みは全面的にワインさんに噛んでもらいたい
出遅れとかも防げるから猫又とか居ない限り噛みは騙り役の人がやる時が多いよ」
ホネワールさんの独り言「おっとこんな時間に誰か」
ワインさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「◆ホネワールさんの独り言 「ありがたく受け取ります
酷い目にあったことはもう忘れました」
すまぬ…すまぬ。
まあ正味な話、信用は損なわれていませんよ。
文句を言ってるのは心配して言ってくれてるだけで、偽だと思ってるわけではないので」
餃子さんの独り言「GMからのサービス助かります。
展開早くて投票まで時間かかってしましました・・」
ホネワールさんの独り言「ちなみに前日会話の」
ちゃこさんの遠吠え「んー包み焼き○とか?」
ジャンボ尾崎さんの独り言「ありがとうGM 」
ホネワールさんの独り言「霊能CO 星○」
ひまわりさんの独り言「霊界からそれ貼ると事故があるから自重した方がいいですよ>GMさん
絶対の自信があるなら止めない。」
ちゃこさんの遠吠え「どちらかというと○くれるとしても一日置いたほうがいいかなと思ってる」
ホネワールさんの独り言「ありがたく受け取ります
酷い目にあったことはもう忘れました」
ワインさんの遠吠え「挨拶順だとちゃこさんになっちゃうんですが。。。」
さん「一番最初の村で最初に死ぬとか悲しいです。」
ちゃこさんの遠吠え「あと昨日はごめん噛みでグダってしまった」
ワインさんの遠吠え「ちゃこさんに○ださないほうがいいですか?」
包み焼きさんの独り言「ご主人…潜ってごめんよぅ…」
ちゃこさんの遠吠え「ティナ噛んで次に噛みたい所とかあればそこに○明日噛みでグレー広く取っていってなんとかしたい感じかなー」
ゲームマスター「これはGMからのサービスだ。受け取ってくれたまえ

◆占い師
ワイン :ティナ○ →

◆霊能者
ホネワール : 

◆完全グレー (7)
まぼろし / ジャンボ尾崎 / 餃子/ 包み焼き / ひまわり / ちゃこ / 蓮の花

◆吊り
星→

◆噛み
初日犠牲者→」
2日目の夜となりました。(14/07/05 21:36:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → 蓮の花さん
ジャンボ尾崎さん1 票投票先 → さん
蓮の花さん4 票投票先 → さん
ひまわりさん1 票投票先 → 蓮の花さん
まぼろしさん0 票投票先 → さん
包み焼きさん0 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
さん5 票投票先 → 蓮の花さん
ホネワールさん0 票投票先 → さん
餃子さん0 票投票先 → 蓮の花さん
ちゃこさん0 票投票先 → さん
ティナさん0 票投票先 → ひまわりさん
ゲームマスター「包み焼きさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → 蓮の花さん
ジャンボ尾崎さん1 票投票先 → 餃子さん
蓮の花さん4 票投票先 → さん
ひまわりさん1 票投票先 → 蓮の花さん
まぼろしさん0 票投票先 → さん
包み焼きさん0 票投票先 → ジャンボ尾崎さん
さん4 票投票先 → 蓮の花さん
ホネワールさん0 票投票先 → さん
餃子さん1 票投票先 → 蓮の花さん
ちゃこさん0 票投票先 → さん
ティナさん0 票投票先 → ひまわりさん
ゲームマスター「ティナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「蓮が吊れるのはきつくないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワインさん0 票投票先 → 蓮の花さん
ジャンボ尾崎さん0 票投票先 → 餃子さん
蓮の花さん3 票投票先 → さん
ひまわりさん1 票投票先 → 蓮の花さん
まぼろしさん0 票投票先 → さん
包み焼きさん0 票投票先 → ティナさん
さん3 票投票先 → ホネワールさん
ホネワールさん1 票投票先 → 餃子さん
餃子さん2 票投票先 → 蓮の花さん
ちゃこさん0 票投票先 → さん
ティナさん1 票投票先 → ひまわりさん
ゲームマスター「餃子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかも狩人に初手〇って布陣が良くないのー」
ゲームマスター「1−1で狼交じりってのもレアケースですよ」
ひまわりさん「まあ、消極的な釣りは嫌いだ。」
包み焼きさん「霊能偽でも狼でない限りそんなに大変なことにはならないから今は放置」
ひまわりさん「おっと、もう一言言ってしまいましたか。」
ホネワールさん「霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』

まあ私が頭になると部隊全滅確定だな」
ひまわりさん「餃子さんが狼なら、もう一言二言しゃべって吊られないように振る舞うと思うからです。」
ワインさん「ひまわりさん自身が挨拶遅めなのに、それをいうならひまわりさんも村っぽいですね」
ジャンボ尾崎さん「今日はグレランじゃないでしょうか>ティナさん」
まぼろしさん「ちゃこさん 「霊能に狂来ないの?」
でてもあまりメリットないんじゃないかな 最後まで残ってくるときついだろうけど」
蓮の花さん「レッツグレラン
狼吊るぞー おー」
ちゃこさん「霊能狂なら狼から判断付かないし今のところどっちでもいいんだけど」
ティナさん「ねえ、誰吊る?」
包み焼きさん「占いの出方的に真見たい」
餃子さん「とりあえず、グレランの流れ?」
ひまわりさん「餃子さんは狼じゃなさそうです。」
ワインさん「挨拶遅めですね、了解です」
ジャンボ尾崎さん「とりあえず今のところは真―真で見ます」
蓮の花さん「取りあえず真の潜伏は考えねーぞー
真なら潜伏しないところ」
ワインさん「占い先アドバイスありがとうございます。」
ちゃこさん「霊能に狂来ないの?」
ひまわりさん「挨拶遅め占いをお勧めする>ワインさん」
ちゃこさん「といってもどっちかに偽いるか真-真なのかくらいしか言えないし
まーグレラン挟んで明日に持ち越しって感じね」
ホネワールさん「まあ逆に考えよう
私は信用ないから護衛されない
占いが真ならこのまま楽勝です」
ゲームマスター「◆ホネワールさん 「GMにだまされたー
GM吊りましょう」
ご……誤解させてすまない」
まぼろしさん「ちゃこさん 「1-1だと飛び出してきた霊能怪しんじゃうけどどうかな」
霊能に狂人は出ないと思うから真狼 んで狼がこんな動きすると思えないから暫定真でいいんじゃないかなと思う」
蓮の花さん「◆ひまわりさん 「蓮の花さんは悪い意味で占うだけ無駄です。吊りましょう」
露骨すぎて反論する気もないわ 」
ティナさん「最速の私が敵だったらあなたの命はすでにありませんよ>ホネワールさん」
包み焼きさん「狼の吠えが多いから霊能に狂人いそう
ロケットだし欠けてるとしたら霊かなぁ」
ジャンボ尾崎さん「ただ昨日の吠え数だと狂人は潜伏するんじゃないかな
16吠えだったよ。後半にかけて増えてったから まあ狂人にもよるか」
ひまわりさん「ワインさんは大体真でいいんじゃないでしょうか?」
ホネワールさん「GMにだまされたー
GM吊りましょう」
ゲームマスター「良かった!●なんてなかったよ!」
蓮の花さん「なんかきなくさい村だなぁ やだやだ
役職欠けは見ていこうとは思ってる」
まぼろしさん「ひまわりさん 「占い師はまぼろしさん占うだけ無駄ですね。おそらく村です」
なんかもにょる…」
ゲームマスター「◆ホネワールさんの独り言 「ん? 占い師が●出していても早い霊能CO推奨なのかな?
最近の傾向知らない」
◆まぼろしさんの独り言 「霊界サービスって考察を夜に貼ることだっけ?」
◆ゲームマスター 「その通りです<該当者」

◆ホネワールさんの独り言 「あらそうなの
じゃあ助言に従います」
アカン(;゙゚'ω゚'): 」
ひまわりさん「蓮の花さんは悪い意味で占うだけ無駄です。吊りましょう」
ちゃこさん「1-1だと飛び出してきた霊能怪しんじゃうけどどうかな」
ワインさん「わかりました、アドバイスありがとうございます>ひまわりさん」
まぼろしさん「ホネワールさん 「速さが命だときいて」
占い●ひいてたら結構ピンチだからもう少し様子見よう」
ジャンボ尾崎さん「初日なにか欠けてるかね。これだと」
ホネワールさん「え? だってそう書いてるし・・・」
ひまわりさん「占い師はまぼろしさん占うだけ無駄ですね。おそらく村です」
包み焼きさん「1-1ねぇ…」
ティナさん「吠えが多いから狂人が潜ってる可能性があるな」
ホネワールさん「速さが命だときいて」
蓮の花さん「霊能5秒で飛び出し気味 狂人アピ?
占いは10秒ピッタリ」
まぼろしさん「他に役職いない?」
ジャンボ尾崎さん「占いは1?」
ワインさん「理由:前日会話より、ジャンボ尾崎さん、ひまわりさんと悩みましたが、
好きな役職がGMさんだなんて、確実に慣れてる人なので占います。」
ちゃこさん「ん。1-1かな?」
まぼろしさん「ロケット初めて見た」
ジャンボ尾崎さん「霊能速いな」
ひまわりさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
ワインさん「占いCO:ティナ○」
包み焼きさん「おはよう」
ちゃこさん「おはよう」
ジャンボ尾崎さん「おはよう」
ホネワールさん「おはよう 霊能CO」
蓮の花さん「おは」
まぼろしさん「おはよう」
ティナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 21:25:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイン <<<
ジャンボ尾崎さんの独り言「130」
ジャンボ尾崎さんの独り言「おはよう」
ジャンボ尾崎さんの独り言「おはよう」
ジャンボ尾崎さんの独り言「16吠えとか見たことないわ」
包み焼きさんの独り言「16吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ホネワールさんの独り言「おはよう 霊能CO」
ホネワールさんの独り言「あらそうなの
じゃあ助言に従います」
ジャンボ尾崎さんの独り言「あからさますぎないか」
包み焼きさんの独り言「これは潜るか霊能か」
ちゃこさんの遠吠え「おk」
ちゃこさんの遠吠え「あーじゃあ残り1分に噛みます」
ワインさんの遠吠え「じゃあ130でかみます」
まぼろしさんの独り言「今回からちょっと貼ってみよ」
ワインさんの遠吠え「がんばります!」
ちゃこさんの遠吠え「噛みもお願いします。好きな時間に噛んで即占いCOしてもらえれば」
ジャンボ尾崎さんの独り言「11じゃ潜伏するわな」
ホネワールさんの独り言「検索式にマッチする 1234 個の項目が見つかりました。」
ひまわりさんの独り言「なんてあざとい・・・」
ワインさんの遠吠え「噛み操作まかせます 時間もおまかせです」
ちゃこさんの遠吠え「会話は霊能の数とか言っておいてグレランですね。とか周りの人に合わせる感じかな」
ジャンボ尾崎さんの独り言「9 狂人は潜伏かね」
ゲームマスター「その通りです<該当者」
ワインさんの遠吠え「了解です」
ちゃこさんの遠吠え「とかで」
ジャンボ尾崎さんの独り言「6」
ちゃこさんの遠吠え「占いCO ティナ○」
ゲームマスター「貴方のセサたんです♪(あざとい)」
まぼろしさんの独り言「霊界サービスって考察を夜に貼ることだっけ?」
ひまわりさんの独り言「 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ティナさんの独り言「村建て感謝です」
ちゃこさんの遠吠え「それじゃあ占い騙ってもらってもいいですかー」
餃子さんの独り言「さぁ、人狼2回目・・・
前回は失態やらかしたから頑張ろう」
ジャンボ尾崎さんの独り言「5」
ジャンボ尾崎さんの独り言「こちらこそありがとうGM! 心待ちにしてました」
ひまわりさんの独り言「セサたん!」
ホネワールさんの独り言「ん? 占い師が●出していても早い霊能CO推奨なのかな?
最近の傾向知らない」
ジャンボ尾崎さんの独り言「村人って言ったからフラグが立ったんだ。きっとそうだ」
ワインさんの遠吠え「どうしたらいいかわからないです」
まぼろしさんの独り言「初手●がいいな〜♪」
ゲームマスター「参加ありがとうですー<ALL」
ジャンボ尾崎さんの独り言「B」
包み焼きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
ちゃこさんの遠吠え「じゃあどうしましょう。 やりたいこととかありますか?」
ワインさんの遠吠え「ドキドキします…」
ジャンボ尾崎さんの独り言「2」
ひまわりさんの独り言「おはよう」
包み焼きさんの独り言「あううう狂人になってしまった…」
ジャンボ尾崎さんの独り言「がんばるべ」
ワインさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
蓮の花さんの独り言「村ーがんばるか」
ちゃこさんの遠吠え「よろしく」
ジャンボ尾崎さんの独り言「むらきたあああああ」
まぼろしさんの独り言「村かい フラグならず」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
餃子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 21:21:14)
ゲームマスター「@星さん」
さん「霊能力者です。」
蓮の花さん「占い師 勝つときは楽ちん 負けるか5分ならしんでばいなら
精神的に内訳わかりやすくて好き」
ひまわりさん「村人(狐無し村限定)」
餃子さん「村人以外」
ジャンボ尾崎さん「村人です。よろしく」
包み焼きさん「村人」
ティナさん「GMです」
まぼろしさん「よろしくお願いします 占い師が好きです」
ホネワールさん「占い師」
ちゃこさん「狂人」
ワインさん「よろしくおねがいします、村人です」
ゲームマスター揃いました。
一番好きな役職は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
まぼろしさん「真狂狩で占い3ならとっとと撤回してもらいたいものです」
ゲームマスター「まあいい意味で変態ですよね。異論は認めない」
ゲームマスター「稀にないから……<ホネワールさん
対抗がまさかの同陣営だったときの真占いのストレスは如何ばかりか」
ホネワールさん「稀にありますねそれ…… >狩人が占いCO」
ゲームマスターそれでは21:18に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<餃子さん」
餃子さん「2人の占いから○と●をもらってる人」
ゲームマスター「あーいつだっけな、狩人が占いCOしてた時は頭真っ白だったわー」
ティナさん「残り2吊りまで引っ張ってから吊るのでは遅すぎですね」
ゲームマスター【お勉強結果の確認】
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<餃子さん
kariさんがティナに名前を変更しました。
ホネワールさん「今までGMした村で面白かったものがあれば村番号plz」
忘れ咲きさんがまぼろしに名前を変更しました。
ひまわりさん「終盤で霊能を吊るのは悪手なんじゃないでしょうか?
吊るなら初手です。」
ジャンボ尾崎さん「イケメンズサがやってきましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分だし赤けるー」
ティナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターGMが暇です。聞きたいこととかあったら受け付けますよ(雑談可)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:15:04)
まぼろしさん「初日のグレランでそれはないでしょうけど終盤では普通ってこと?」
ゲームマスター「しかしズサが遠い」
ひまわりさん「乗っ取りタイミングで強そうな人が出た場合、グレー以下ですね>霊能」
ゲームマスター「(霊能もグレーか。胸が熱いな)」
ひまわりさん「占いはそもそもグレーだし、片〇も対抗視点ではグレーだからという屁理屈です。」
包み焼きさん「知らなかったっす…>ひまわりさん」
ゲームマスター「ひまわりさんマジリスペクトですわ!<ひまわりさん」
ジャンボ尾崎さん「まじですか 勉強になります>ひまわりさん」
ゲームマスター「15分までは蹴らないからなー安心して読んで」
餃子さん「ごめんなさい、気づいてなかったです
多分、白か黒のどちらかの人って意味だと思いますが、
わからんのでwikiちゃんと読んできます」
ゲームマスター「揃ってるようで揃ってない心苦しさ」
ひまわりさん「広義のグレランなら占いや〇に投票してもいいはず」
ゲームマスター「質問は餃子さんに行いました。」
ゲームマスター「更新時間前ですが、赤がいるので枠を増やします。
もし赤が復帰するようなら赤を優先させますのでズサで入村されるかたは
予めご了承ください」
kariさんが蓮の花に名前を変更しました。
kariさんがちゃこに名前を変更しました。
kariさんがジャンボ尾崎に名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがホネワールに名前を変更しました。
kariさんが忘れ咲きに名前を変更しました。
月火さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃこさん「こんばんは」
ジャンボ尾崎さん「いえいえ>GM」
ホネワールさん「私は黄緑だから今入って来た人ですよね? >GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:05:15)
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさんが包み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「フォローありがとうございます<青kariさん」
餃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 21:03:25)
ゲームマスター「あってます。15分までは揃っても蹴らないので↓の12村用語集を閲覧することをお勧めしておきますねー<月火さん」
ジャンボ尾崎さん「暫定○・役職CO者以外から怪しげな人を見つけて投票すること ですよね>GM」
さん「その役職の人が全員死ぬことですか?」
ゲームマスター■初心者の入門どころ

□12村用語集
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

初心者はこちらを参照することをおすすめします
ゲームマスター「◆月火さん 「何かの役職のフリをすることで合ってますか?」
<恐らくそれは『騙り』の意味合いではないでしょうか」
ゲームマスターグレランの解説は他の皆に丸投げします<ALL
まぼろしさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホネワールさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:59:24)
さん「何かの役職のフリをすることで合ってますか?」
ゲームマスター「やらかしたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
ひまわりさん「1551ndになってますよ>GMさん」
ゲームマスター「しっ(察し)<ひまわりさん」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<肌色kariさん
ロラの意味をお答えください<月火さん」
ひまわりさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
さん「今晩は!」
月火さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:55:16)
ゲームマスターまあ、人の流れは一旦止まったでしょう。
更新時間を21:15に設定します。離席していいよ
ゲームマスター「かもしれないですねー」
ジャンボ尾崎さん「土曜日だからですかねー」
ゲームマスター「今日は集まり早いですねー」
まぼろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:51:58)
ひまわりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お待たせしましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:50:37)
蓮の花さん「ばんわー」
kariさん「おはじょー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮の花さん「待ちかねたぞ 狐なし村!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンボ尾崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:48:50)
ゲームマスター「更新時間は申し越ししたら設けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1551nd【139949番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る