過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
どろぼー
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイルー
赤いの ◆ViouP6tdY2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
英雄王(偽)
◆RfbjJaafko
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴローニャ
agera ◆t7y0jq89p.
[占い師]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳴上悠先輩
鳴上先輩 ◆dN7Zcklqhc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワンコ
ママ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
雑魚っぽい羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
私が町長です
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[共有者]
(死 亡)
 心を入れ替えて邁進したい
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[共有者]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 0632 メディスン
 
ぽいずん
p
[村 人]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト102村 〜 139987番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒巻さん「GM村たておつでしたー」
ゲームマスター「次村が立つので、管理終了ですん
参加ありがとうございましたー」
どろぼーさん「戻ってきたーGM村建てお疲れ様でした」
鳴上悠先輩さん「ああ、GM村立てお疲れ様。得るものが多い戦いだった…」
狂三さん「立て乙でしたわ、GM。ありがとうございました」
英雄王(偽)さん「GM立て乙だ」
しまっちゃうさん「皆様お疲れ様でしたあとGM村建てありがとうございました」
狂三さん「まだまだですわね。今回は上手くいったからよかったものの、普通なら狼を破綻させかねないわけですから、考えなくては。」
雑魚っぽい羊?さん「GM村建てありがとうございます、お疲れ様でした」
私が町長ですさん「GMありがとうございました」
ワンコさん「お疲れ様ー、GMあんがとです」
ぽいずんさん「GMさんありがとうございました」
雑魚っぽい羊?さん「今回は霊能初日で対抗0だからうまく行ったけど、結果がたりがうまくいくかどうかは情きよう次第だしね・・・・・」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。ぼちぼち閉めたいと思います
次村に参加される方はよろしくお願いしますー」
アイルーさん「狐を恐れた狼柱で○判定が出るわけがない、という話ですねー多分
まぁこちらもログ読んで次村に備えますー。お疲れ様でしたー
狐勝ち0…そろそろ勝ちたい」
ワンコさん「猫又の存在が狼に負荷をかけるから、安易に騙りに出れないのか。
役職の配置によって、狼のムーブは変わるのね、当たり前だが」
私が町長ですさん「同じく潜るか」
英雄王(偽)さん「オノレぇ、狂三め」
私が町長ですさん「ん・・・でも調整できるんじゃないか? ●に○だせば」
狂三さん「なるほど。霊能狼はそういう負担がありますのね。」
どろぼーさん「あ、ログ潜ってきます」
私が町長ですさん「ああ、狼柱はクルミ破綻か・・・」
どろぼーさん「でもまあ、結局狼1切らなきゃいけないから、俺ならやらんなー」
どろぼーさん「あー、そういうことか。>アイルー」
どろぼーさん「霊能騙りでロラられると、占い騙りのストレスがマッハ。
猫噛みで潜伏狼が死ぬとさらにマッハ。これが霊能狼騙りの怖さよ」
ワンコさん「初日に死んでたよ!ハハッ!
最終日、狼たちが狐あぶりだそうとした場合どうすりゃいいんだろアレ。」
巻き角さん「水神狩流さんおつかれー」
雑魚っぽい羊?さんまあ、誰も信じられない状況じゃ潔白の人間にな具合しかけても仕方がないね・・・・・
鳴上悠先輩さん「そしてゴローニャ噛まれてなかったら俺○だったよ!死亡フラグ立ってたよ!」
アイルーさん「ぶっちゃけ占いの●とか指定投げられた時に猫又COして真出させればなんとかなると思うんだけどなー
まぁ今回は騙り占いの狼が噛めたっていう幸運もあったけど」
狂三さん「私、真霊能を連れていく予定でしたのに……」
ドラゴなすーんさんそして僕は今回も村人相手に殴りあってたんだね……。
水神 狩流さん「汗を流しに行かねばなりませんのでお先に失礼します」
私が町長ですさん「狼視点どろぼー人狼なら真贋判定ついてるのがやっぱ狂人ンンンッ!」
雑魚っぽい羊?さんたぶん自分は1000回やっても似たようなこと言ってるかもしれない・・・・
荒巻さん「ほとんどの仕事をどろぼーさんがしてくれたからねぇ」
鳴上悠先輩さん「狼のベーグルが上手いこと決まった形か。悔しい…!でも(ry」
どろぼーさん「猫噛みで死ぬのも含めると、結構キツイね。>アイルー」
エンバーさん「んじゃ先に落ちますお疲れ」
私が町長ですさん「霊能でローラーされるよりかは、普通に潜伏してた方がいいと私も思いますぞ<霊能狼」
狂三さん「うわぁ……狐吊れててよかったですわね」
ワンコさん「ショニカスめが(憤怒
4匹狼がいるから、占1騙りのみってのは確かに私もどうかなーっとは思いました>アイルーさん
とはいえ、やはりローラーはされやすい位置ですからねー」
水神 狩流さん「間違って七人ダイスで振った時ダイスにしたがってれば…」
ゲームマスター「1000回やるまでは初心者ってのはその偏り目線をなくすまでは初心者って事だと思うんだ>羊?さん」
狂三さん「まだまだ騙りの練習が足りませんわね。精進せねば」
私が町長ですさん「占ったのが潜伏共有だけという占い師・・・もうちょい待ってあげてよ狼ぃ!w」
どろぼーさん「アイルーの方が説明わかりやすく纏まってて何も言えねぇ……
あと村は、まあ運が悪かったよね」
巻き角さん「マジで初日さんが霊能だったとは、うごご」
ワンコさん「おっと、終わってた。乙」
アイルーさん「あれ、悪手なんだ>狼霊能
4Wなら占い霊能に1匹ずつ出るのはふつーによくあることだと思ってるのだけど」
雑魚っぽい羊?さんここのショニカス率高すぎて草不可避wwww
狂三さん「あー、なるほど。確かに変に●を出すのは危険でしたわね」
ぽいずんさん「ゴローニャさんかわいそうです」
荒巻さん「3−1の霊能はなかなか疑えないよね…」
ゴローニャさん「占いの仕事ができずに申し訳ないサンドパン」
エンバーさん「あ、そうだったのか取り越し苦労だったよ」
アイルーさん「そして狼柱出すなら狂三は真結果出さないと最終日破綻するからー」
どろぼーさん「まあ、狼の霊能騙りは基本悪手だから、読めないのも仕方ない」
英雄王(偽)さん「全く推理当たってねー」
狂三さん「あ、言われてみれば気付いていませんでしたわよ、狐がいたら終了していたこと」
私が町長ですさん「共有の反省はあれですな
猫又警戒とはいえ、狭い視点で見てる側ではやはり指定は後半、人外多数のときからすべきだったかもしれませぬ」
水神 狩流さん「金味村なのに初日役職を考えてなかった…うおおお…」
しまっちゃうさん「いつもどうりの初日が役職持ってるパターンですwww」
エンバーさん「いやー、運がいいなおれ」
ゲームマスター「(みんな狐有無で終わりに気がつかないんだ……ヤッタ)」
鳴上悠先輩さん「ちなみに俺は噛まれる前日に霊能乗っ取りの可能性を考えてた。
くそう…」
どろぼーさん「昨日は狼柱出すべき場面だったね(狐捕捉できてないから)、というのと
狂三は霊能乗っ取れた以上、真の結果出してれば勝てる、というのを言い忘れた」
雑魚っぽい羊?さん「お疲れ様でした」
狂三さん「そして悠さんは想定通り狩人w」
英雄王(偽)さんって狂三人狼かー
ぽいずんさん「霊能狼ならもともと勝ち目無いんだよ」
荒巻さん「狐いたら終わってること気づかなかった」
鳴上悠先輩さんすまない村の皆!俺が噛まれたばっかりに…!
巻き角さん「霊能のっとられてたー!」
私が町長ですさん「霊能乗っ取りは、あそこからだと最終日の微レ存以外吊れるとこなくて絶望でしたぞー」
長門有希さんもう、狐死んでんですよ、3-3-1なら夜の時点で終わりますから!
水神 狩流さん「アババ―ッ!?
おつかれさまでしたー」
英雄王(偽)さん「エンバー次殴ろうと思っていたのに」
狂三さん「霊能乗っ取り成功……ハラハラしましたわ」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
アイルーさん「お疲れ様でしたー
僕が吊れてるからよかったものを本来は狼柱出さないとな場面だったよね」
ぽいずんさん「お疲れ様でした」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様。」
荒巻さん「おつかれさまー」
エンバーさん「おっと勝ったか」
ドラゴなすーんさんお疲れ様なんだよ。
これを見た時、言葉が無かったんだよ。
私が町長ですさん「おつかれさまですぞー」
狂三さん「やった!勝ちましたわ!!」
ゴローニャさん「お疲れー」
英雄王(偽)さん「お疲れ様だ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
どろぼーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エンバーさん「お疲れ」
長門有希さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 22:09:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
英雄王(偽)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄王(偽)さんを狙います。 >>> エンバー <<<
私が町長ですさん「ああ・・・あの村か・・・(遠い目」
私が町長ですさん「いや一票のとこにいれた奴が票変えるのはわりとふつう」
アイルーさん「あれはデスノあったからねえ」
水神 狩流さんの会話「オオカミが狐が見えてないなら…」
私が町長ですさん「今回の場合、初日1COがあるから、微レ存ではありますが最終日疑いはいけますぞ
まあ吊れる気は全くしないので戯言ですなー(遠い目」
どろぼーさん「というか、今終わってるね狐いたら。村3狼3狐1で」
ゲームマスター「50村…うっ頭が」
どろぼーさん「狐生きてたら朝に終わりだよw」
長門有希さん「狐がいればもう終わってるんですよねぇ」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
水神 狩流さんの会話「今日、釣り先を2回目で変えたのは巻き角…」
しまっちゃうさん「狐がいると村3狼3狐1で終わることに気づいてないな」
どろぼーさん「Q:つまり?
A:確定○は一人、最終日に残される。(最終日GJの可能性を消すため)
 共有の片割れか、霊能であることが多い」
荒巻さんの遠吠え「まぁ霊能吊ってる余裕は無いからね
●でもいいか」
英雄王(偽)さんの独り言「誰殴ればいいの?」
狂三さんの遠吠え「では●だしします」
アイルーさん「把握できてなくてもいないっての確定…だよね。7人3Wだし」
水神 狩流さんの会話「そろそろ自分も消されるか、無能な小男としておいておかれるか…」
狂三さんの遠吠え「それとも〇にして狐を吊ったとした方がいいでしょうか?狐噛みなら怪しまれますわよ?」
ゲームマスター「以前3-3-1でミスったことがあるので……」
長門有希さん「そして、朝になってみんなが驚くのが目に見えます」
エンバーさんの遠吠え「1:00ごろに噛むわ」
荒巻さんの遠吠え「狐連れてなければそうだね」
ワンコさん「巻き角さんおしい、狼やねんそこ」
私が町長ですさん「狐死んでるか分からないならやっぱ出て狼柱する場所ですなー」
エンバーさんの遠吠え「うい、じゃあ行くわ」
鳴上悠先輩さん「くそ、俺が噛まれたのがあまりにも痛すぎる…!」
ゲームマスター「狼陣営が狐把握できてないので、早噛許可はなしですん」
アイルーさん「3-3-1なら狐勝ちなんだから気づくべきなんだが」
エンバーさんの遠吠え「これってアレだ狐に行かないとこっちの負けか」
どろぼーさん「いや、共有が噛まれてない以上、霊能も噛まれないよ
狩人が生きているかも?と思っていたら共有噛み、そうでなければ霊能噛み
で、最終日狩人GJの可能性を消すために、共有の片割れか、霊能は残す」
水神 狩流さんの会話「AUO釣り指定するか、グレランかで悩んでしまった
言い出せずにグレラン、本当にこれでよかったのか?」
巻き角さんの独り言「エンバーさん、発言数そこそこだけど同調や確認ばかりでいまいち中身が薄い
村と人狼の殴り愛を横目にステルスしている狐の気がしてきた…」
荒巻さんの遠吠え「英雄王いきましょうか」
狂三さんの遠吠え「●にしておきますわ。狐噛みの可能性も考えて。」
私が町長ですさん「最終日まで残ったら、疑えるポジではあるのですがな。それ以前はこの吊り数だと厳しい<ナルカミ」
荒巻さんの遠吠え「そうなのよねー」
ワンコさん「狐死んでるかわからんのでないかな」
エンバーさんの遠吠え「というかだね、今回行かないと狼が三人になる」
英雄王(偽)さんの独り言「ログ取り忘れてた」
長門有希さん「狼は気付いてないみたい? なんでだろう」
ゴローニャさん「おつかれー」
私が町長ですさん「GM、状況的に早噛み許可だしもありですぞー」
鳴上悠先輩さん「そうだな。村の唯一情報リソース源である狂三は一度どこかで噛まれてもおかしくないはずだ。それなのに噛まれていないということは、狼は霊能を噛む気がないとしか考えられない」
荒巻さんの遠吠え「さて、狐は吊れてるのかね」
ゴローニャさん「占いの仕事ができずに悔しい…でも…ビクンビクン」
エンバーさんの遠吠え「英雄王行くか?」
アイルーさん「お疲れ様でしたーっと」
雑魚っぽい羊?さん「お疲れ様でした」
エンバーさんの遠吠え「ぐわー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アイルーさん「今回は僕が吊れたからよかったものを…という感じだよねー
なお昨日吊られなかったら狐COして狐質柱してた模様」
狂三さんの遠吠え「さて。どうしますか?」
ぽいずんさんの独り言「ノーミスかきついな」
ドラゴなすーんさん「ファーwwwwwww」
ゲームマスター「巻き角さん怖い……。他村で潜伏決めるし……。」
英雄王(偽)さんの独り言「我ってなんかレアケース挙ってたっけ?」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ワンコさん「終わった!第三部、完!
っつーわけでお疲れ様ー」
私が町長ですさん「おつかれですぞー・・・」
巻き角さんの独り言「ドラゴなすーんさんおつかれさまです」
どろぼーさん「お疲れ様。勝ち確っと」
長門有希さん「勝ちましたね」
6日目の夜となりました。(14/07/05 22:04:25)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ぽいずんさん
ぽいずんさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 英雄王(偽)さん
ドラゴなすーんさん4 票投票先 → 英雄王(偽)さん
英雄王(偽)さん3 票投票先 → ドラゴなすーんさん
エンバーさん0 票投票先 → 英雄王(偽)さん
巻き角さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
しまっちゃうさん「村が死ぬなこれ」
どろぼーさん「狐捕捉できてないから、本日は柱出すのが正しいのだけれど……
まあいっか、勝てば官軍よ!」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
鳴上悠先輩さん「票割れてるの村ぁぁぁ!?」
ゴローニャさん「投票結果わろた」
ゲームマスター「エンバーさんは……(目をそらしつつ」
私が町長ですさん「終わりですな(諦観」
ワンコさん「巻き角さんエライ
でもダメだww」
私が町長ですさん「狐が前日美味い具合に吊れちゃったのも、狼側のムーブに余裕がある一因ですな」
鳴上悠先輩さん「だが一度気がついてしまえば凄く吊りたいところである」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ぽいずんさん
ぽいずんさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 英雄王(偽)さん
ドラゴなすーんさん3 票投票先 → 英雄王(偽)さん
英雄王(偽)さん3 票投票先 → ドラゴなすーんさん
エンバーさん1 票投票先 → 英雄王(偽)さん
巻き角さん0 票投票先 → エンバーさん
しまっちゃうさん「霊能偽が考えられるのは狩人だからGJがでないのが妙だと思えるからかな?」
どろぼーさん「エンバーさんは村でもあんな感じだから気づかれない」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
鳴上悠先輩さん「エンバーはそもそも推理をしてないというか、発言に中身が無さ過ぎるから人外臭いとは思っていた。クソッ、俺が生きてさえいれば少なくとも奴は道連れにするつもりだったというのに…!」
ゲームマスター「これ、くるみさんクケケケ言っているか、歯ごたえなさ過ぎて退屈してるかどっちかですかね」
ドラゴなすーんさん「そして、二日目三日目あたりから発言数落としつつレアケ挙げてたような印象があるんだよ>英雄王」
英雄王(偽)さん「スマン、なすーんに言った言葉だ下のは」
水神 狩流さんグレランです、適当な発言でご迷惑おかけします
荒巻さん
◆ぽいずん
「1回しかミスが許されないから後の疑惑は拭っておきたいのです」
狐ありなら1回もミス許されないのにこの発言はどうかなと思った」
ワンコさん「殴り合いをこっそり見つめるだけなエンバーさんに気づいておくれ
霊界だから言える事だが」
私が町長ですさん「よくある光景ですな。乗っ取りが決まってるときの狼としては快感ですぞ・・・!(村同士の殴り合い」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
英雄王(偽)さん「わざわざ、なんで殴り合う必要があるのか」
ぽいずんさん私が狐なら呪殺勘違いしないんだよ
巻き角さん「グレラン把握」
鳴上悠先輩さん「というか狂三に疑いを向けてた村人ひょっとして俺だけか!?」
狂三さん「つまりグレランですか、共有?」
エンバーさん「グレランですね把握」
ドラゴなすーんさん「僕としては、アイルーぽいずんが殴り合いを演じてる狼二人だと思ってたんだよ。」
長門有希さん「風呂から帰還 狼有利目?」
水神 狩流さん殴り合いを維持しますよ
荒巻さん「狼目はなすーんさん
狐目はぽいずんさんで見てるよ」
エンバーさん「ああうん、そういうことですか失礼しました>英雄王」
鳴上悠先輩さん「村同士で殴りあうなwwwwww」
ワンコさん「●出す意味は無いって事かー
そしてこれはダメかな」
巻き角さん「霊能真なら、吊れてる狼はどろぼーさんとアイルーさんだけだね
狼4だから」
ゲームマスター「ま、村側で霊破綻を指摘できそうな考察してる人はいないしー(失礼」
ぽいずんさん「狐にこだわるあたり素直になすーん狼でいいのか」
狂三さん「なすーんさんがアイルーさんを疑っていたのにポイズンさんに投票したのは引っかかりますわね」
ドラゴなすーんさんそして、やけにこっちに突っかかる英雄王さんが疑わしいんだよ。
確かに時間的にはぽいずんさんを殴ったような形ではあったけど、僕も元々アイルー怪しいって発言してるんだよ。
英雄王(偽)さん「2wだろう残り?」
荒巻さん「情報がほとんど無いからね
発言的には俺もなすーんさんつりたいトコかな」
私が町長ですさん「いや、状況的に狐吊らなきゃ狐勝ち状態、狐でも狐吊ろうぜアピールはすげーするですぞ?w」
どろぼーさん「うーん、この俺の霊界番長ぶり
そもそも、狂三に真と同じ結果出しとけばいいよって言わなかった俺の落ち度」
エンバーさん「もう一匹って?」
英雄王(偽)さん「そして、もう一匹はどこにいるかわからん」
どろぼーさん「まあ、このままいけばなすーん吊りで終わりだけど
狐が死んでると限らん以上、本日はエンバーあたりが狼柱に立つべきなのだが」
巻き角さん「昨日引き分けてたしねー、今日生きてたら鳴神さん吊ってた予感」
ドラゴなすーんさん「僕としては悠狐かと思ってたけど、噛まれたってことは狩人だね。
そうなると荒巻辺りが狐っぽいとおもうんだよね。」
ゴローニャさん「おつおつ」
鳴上悠先輩さん「狐だったらあんな狐吊ろうぜアピールしてないわwwwwww」
狂三さん「ですわね。死体が上がった時点で悠さんは狩人の可能性が高そうですわね」
ぽいずんさん「鳴上さんは確かに生存したそうでしたし狐疑惑かかったのかもしれませんね」
どろぼーさん「そうなんだよねー、
乗っ取れてたら真と同じ結果出してればいいんだが……」
英雄王(偽)さん「個人的にドラゴなすーんを吊りたいな」
エンバーさん「仮に鳴上狩人だったらきついもんだね」
荒巻さん「鳴上殴ろうと思ってたのに…」
私が町長ですさん「ナルカミ殿は、まあ狐ある位置だったから噛まれましたですぞー」
英雄王(偽)さん「恐らく、狩人だな」
ワンコさん「ありゃー、村が霊能信じてる、さて共有は」
荒巻さん「これで残り最大2w1fだね
残り3吊りだから余裕は全然無いね」
鳴上悠先輩さん「そしてやっぱり荒巻狼じゃないか!そして最悪ど真ん中じゃないか!」
巻き角さん「なすーんさんが今のところ狼目
アイルーさんに同調してぽいずんさんを殴ったので」
ゲームマスター「ん? くるみさん、それ、内訳大丈夫?」
水神 狩流さん「鳴神先輩は村人だったか」
どろぼーさん「ハッハッハー
初日犠牲者の役職を見ようか>鳴上」
狂三さん「英雄王さんに同意ですわね。悠さん、あの露骨な村アピは吊られたくない人物だったと思えますわ。」
ドラゴなすーんさん「ふむ、本当に初手囲いだったみたいだね。」
英雄王(偽)さん「スマン、指摘助かる>巻き角」
エンバーさん「こりゃ、鳴上白か」
アイルーさん「お疲れ様にゃー
僕●出すと今度はなすーんが吊れそうニャー」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした あなたの恐れは当たっているよ」
雑魚っぽい羊?さん「お疲れ様でした」
鳴上悠先輩さん「クソッ!何で俺を噛んだ!」
ワンコさん「狩人が死んだー乙乙」
ぽいずんさん「初手囲いでしたか…」
巻き角さん>◆英雄王(偽) 「おはようエンバーと鳴上、水神 狩流、荒巻、ドラゴなすーん
のステルスが気になっておる」
水神狩流さんは共有ですよ王様
どろぼーさん「お疲れ様」
ぽいずんさん「おはよー」
狂三さん霊能CO アイルーさん●
巻き角さん「おはよう。
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
水神 狩流さん「ふむ…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
英雄王(偽)さんおはよう
狐OR狩人:鳴上(昨日の弁解からどうしても吊られたくないように見える
狼:ドラゴなすーん・アイルー(昨日の動き方を見るにすいぼつをSGにしようとしているように見える
そして、もう一匹いると思うのだがどこにいるかわからん
私が町長ですさん「おつかれですぞー」
エンバーさん「おはよう」
ゲームマスター「霊はケアされるもの……」
6日目の朝となりました。(14/07/05 21:56:05)
鳴上悠先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴上悠先輩さんを狙います。 >>> エンバー <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「意見というより予想ね。」
鳴上悠先輩さんの独り言「どうなるか……」
鳴上悠先輩さんの独り言「…さて、そろそろ人外の一人でも吊れてもいいころのはずだが」
私が町長ですさん「ぽいずんはまあ猫又死にのときに自分と同じ混乱してるの見て「あ、村だ」と見れた」
ドラゴなすーんさんの独り言「だったらいいんだけどね! 大体僕の意見は当たらないんだよね。」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
狐OR狩人:鳴上(昨日の弁解からどうしても吊られたくないように見える
狼:ドラゴなすーん・アイルー(昨日の動き方を見るにすいぼつをSGにしようとしているように見える
そして、もう一匹いると思うのだがどこにいるかわからん」
ドラゴなすーんさんの独り言「でもって、荒巻が狩人、悠先輩が狐とか……。」
鳴上悠先輩さんの独り言「ぽいずんはSGに仕立て上げられた村と見るべきか…」
ワンコさん「ああん、狩人さん惜しい
でも明日死ぬ」
ドラゴなすーんさんの独り言「アイルーに対する意見関連でぽいずん、初日の動きが少々怪しかったエンバー、あとは巻き角辺りが狼じゃないかなぁ……。」
鳴上悠先輩さんの独り言「俺は多分噛まれないだろう、どうせ吊られそうな位置にいるのだからな。
わざわざ噛み数を浪費する理由はあるまい」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
鳴上悠先輩さんの独り言「…急に発言が増えたドラゴなすーん、発言に中身のないエンバーは人外くさい」
私が町長ですさん「最終日までいっても霊能が吊れる未来が見えない・・・いやぁ、霊能偽はここまでくると見れんですぞー」
ワンコさん「●出してくれるなら、ケアで吊れ…?
いや、此処まで来ると手遅れか、レアケのケア吊するにももう」
エンバーさんの遠吠え「俺が行きたいです」
水神 狩流さんの会話「まいったまいった」
荒巻さんの遠吠え「まかせますん」
荒巻さんの遠吠え「エンバーさんいってもいいけども」
鳴上悠先輩さんの独り言「鳴上先輩のペルソナストーカー狩人日誌

一日目
久しぶりに狩人になった。
まずは初日犠牲者を護衛しようと奴の家を訪れたが
奴は風呂場で足を滑らせたらしく既に息絶えていた…
俺は恐ろしくなって人狼の仕業っぽく現場を弄ってその場を後にした。

二日目 護衛対象: 長門有希
今日は長門の護衛に回ることにした。
こちらとしては占いの真贋はまだついていないのだが
一先ず真っ先にCOを出した彼女を護衛することにした。
彼女を信じるならば、どろぼー狂人、ゴローニャ狼なのだが…  
後、彼女の部屋を覗こうと潜入を試みたが、多彩なトラップにより
自宅の庭に辿り着くことすらできなかった。もう狩人いらないんじゃないかな。

3日目 護衛対象:狂三
今回は狂三の護衛に回る。
理由は既に占いが一人噛まれた以上占いの情報は信用できず
霊能のラインを見ることでしか真贋を把握できないからだ。
少々怖い流れであるが、GJを祈る他あるまい……
ところで彼女の風呂場を護衛ついでに覗こうとしたが、
刻々帝が風呂場の近くに鎮座していたので急いで撤退する。
殺られるところだった…!

4日目 護衛対象:狂三
今日も狂三の護衛に回る。
最早彼女のみが村の唯一の情報リソースだ、安易に噛まれるわけにはいかない。
敢えて共有を変態護衛するという手もあったが……流石にそれは怖すぎた。
というか俺急に発言数減りすぎてどう考えても怪しすぎる。
どうか吊られたり噛まれたりしないように……!

5日目; 護衛対象;狂三
今日も今日とて狂三護衛だ。
正直な所次噛まれるのは水神くさいが、それでも今の所は彼女を護衛する他無い。
……ただ、今の所彼女が噛まれる気配は一向にない。
これ以上動きが無いようなら、狂三を狼と見る可能性もある。
それはあまりにも怖すぎるが。」
水神 狩流さんの会話「うーむこまった」
どろぼーさん「乗っ取り霊能は真と同じ結果出してれば勝てるんや!
気づいてくれ狂三!」
荒巻さんの遠吠え「だよね」
狂三さんを護衛します。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
ゲームマスター「さて、村は絶望的状況で人外を吊り切れるか」
しまっちゃうさん「もう乗っ取り完了しそうですな霊能」
どろぼーさん「狂三は●出さなくていいんだけどなー」
アイルーさん「ぶっちゃけ羊もぽいずんもこっち誘導とかどうみても囲い狐怖い狼wwwwww
とか思ってたから霊界みてびっくりー」
エンバーさんの遠吠え「なんで?」
狂三さんの遠吠え「悠さんからいきましょうか。露骨な村あぴが怪しい」
水神 狩流さんの会話「こまった」
荒巻さんの遠吠え「噛み先は教えといてね」
荒巻さんの遠吠え「あ、告発になったら俺行くね」
エンバーさんの遠吠え「おれ噛んでいい?」
狂三さんの遠吠え「英雄王を噛んでからでも間に合いますかね?
むしろお二方を噛んでからでもよろしいのでは?」
巻き角さんの独り言「共有は鳴神先輩に入れてるか。狐目で見てるのかな」
ワンコさん「共有がグレから狼を吊れそうにない(涙
いや、俺は信じるよ、ガンバレ共有負けるな共有、でも霊能は釣れねーわコレ」
エンバーさんの遠吠え「どちらかに行きたい」
私が町長ですさん「クルミが破綻見えないですぞ(白目
そりゃ霊能は狼が真やれるところですからな(白目」
エンバーさんの遠吠え「把握」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーん……。」
荒巻さんの遠吠え「なすーんさんか鳴上か」
アイルーさん「って初日霊…w」
水神 狩流さんの会話「AUO…」
巻き角さんの独り言「英雄王さんはなすーんさんが狼を庇ったと見たのかな」
ぽいずんさんの独り言「さてこれで全員グレーの殴り合い村」
荒巻さんの遠吠え「把握」
ゴローニャさん「これは狼一直線やろうな(白目」
アイルーさん「ありゃ、だめだったか。お疲れ様でしたー」
狂三さんの遠吠え「●だしいたしますわ」
雑魚っぽい羊?さん「お疲れ様でした、そしてマジで狐だったとはw」
ゴローニャさん「おつにゃー」
巻き角さんの独り言「アイルーさんお疲れ様でした。
狼に初日に占われたのがあなたの不運…」
どろぼーさん「お疲れ様。
勝ったな(小並感)」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
鳴上悠先輩さんの独り言「あぶねえええええ!」
私が町長ですさん「おつかれですぞー」
ワンコさん「お、狐が死んだ
乙です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/07/05 21:51:03)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ぽいずんさん3 票投票先 → アイルーさん
狂三さん0 票投票先 → ぽいずんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ぽいずんさん
アイルーさん4 票投票先 → ぽいずんさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → アイルーさん
エンバーさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
巻き角さん0 票投票先 → アイルーさん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → アイルーさん
雑魚っぽい羊?さん「狐いくかかり行くか、だなw」
どろぼーさん「狼全員投票0
素晴らしいグレラン力」
私が町長ですさん「英雄王の手に村の行く末が委ねられた・・・!」
ゲームマスター「ああん、誤爆った」
ワンコさん「これはダメかもわかんねw
アイルー吊れても村はキツイなー」
ゴローニャさん「GMがまとめ表を貼るのは負担になりそうだからなくてもいいかもしれんね」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
しまっちゃうさん「割れましたな」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
どろぼーさん「いいんじゃないかな表はらなくても
まあ、表は自分で作れって話だなー>GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ぽいずんさん3 票投票先 → アイルーさん
狂三さん0 票投票先 → ぽいずんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → ぽいずんさん
アイルーさん3 票投票先 → ぽいずんさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
エンバーさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
巻き角さん0 票投票先 → アイルーさん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → アイルーさん
どろぼーさん「荒巻が吊れなければ、狼柱出す理由について気づいてくれそうではある」
ゲームマスター「(特に更新無いから、表は今後貼らなくて良いよね?ね?)」
どろぼーさん「俺、昨日に○売ったワンコ噛みの猫噛み死亡で狼確定してるからね、誰の視点でも>GM」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ワンコさん「潜伏って言い方おかしいな、騙り。
さて、どうなるかなグレラン」
ぽいずんさん「1回しかミスが許されないから後の疑惑は拭っておきたいのです」
私が町長ですさん「ううむ、凡ミス数え間違いしてるし、ほとんど貢献できませんでしたなー」
ワンコさん「ノーヒントグレラン村よー(なお唯一の役職は潜伏の模様
頑張って吊れ、共有」
ゲームマスター「GMが村寄りになってもいけませんからね>どろぼーさん」
ドラゴなすーんさん「うん、ちょっとぽいずんさんが怪しいんだよ。
アイルー初手囲いはなさそうって前に言ってたのに、ここで急にアイルー吊りに移った辺りが。」
アイルーさん「ふむ? 理由を聞いてもいいかにゃ?
狼の初日○だから、にゃんていわにゃいで欲しいにゃ。
昨日初手囲いの印象はない、とか言ってたしニャー>ぽいずん」
どろぼーさん「明日、お仲間が自殺要員を出してくれるかどうかである」
狂三さん「ですわね。狐連れていない最悪はノーミスですわね」
しまっちゃうさん「おや狐吊れるかな?」
エンバーさん「うわー、ほぼ全員グレー様態なのかよ」
鳴上悠先輩さん「俺はエンバーを吊りたいところではあるが……」
巻き角さん「確定○が少なすぎる…」
英雄王(偽)さん「ノーミス村だな
狐も考えたら」
アイルーさん「ほぼっていうか真占いの唯一の○が噛まれてしかも共有だったからにゃぁ
役職CO以外全員にゃー」
荒巻さん「ここで狼連れないとノーミス村
狐吊れてなければすでにノーミス村だね」
狂三さん「それでよろしいかと。>なすーんさん」
どろぼーさん「俺視点のグレーはいらんでしょ」
ぽいずんさん「正直アイルーさんはあんまり残したくない」
ドラゴなすーんさん「ひとまず現状は狂三さんとカルさん以外は全員グレーに戻しても良いんだよね?
長門どろぼー人外なんだし」
ぽいずんさん「4吊りで3Wとしたら負け寸前じゃないかしら」
荒巻さん「グレランか…把握
ほぼ全員グレーなのよね」
巻き角さん「共有COすると狩人じゃないの確定するから、狩人保護が目的かも?
>共有伏せ」
アイルーさん「グレラン了解にゃー
村役で残りは狩人、霊能、共有1…
まぁ、狩人がもう死んでる可能性も…あるのかにゃぁ。候補は初日、しまっちゃう、羊にゃ」
水神 狩流さん「ふむ…」
ゲームマスター「これ、GMは完グレーと各占視点でのグレーも出さないとだめなのかい……?」
鳴上悠先輩さん「グレラン了解だ。各々何か意見や推理があればよろしく頼む」
狂三さん「あー、狩人忘れていましたわね。」
英雄王(偽)さん指定が無ければ3票の組織票があるとわかってのグレランか?>水神 狩流
水神 狩流さん「狩人は生きてたらサバイブしてください」
どろぼーさん「やべえな。グレランじゃあアイルーは吊れんわ」
巻き角さん「グレラン了解」
エンバーさん「っと、グレランね了解」
どろぼーさん「お味方、告発……というか明日は自殺要員を出してくれー!」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
エンバーさん「指定かグレランかは共有に任せるよ」
ぽいずんさん「グレラン了解です」
荒巻さん「まだ狩人いるし指定のほうがいいって気がするけどね」
鳴上悠先輩さん「共有把握だ。厳しいな…」
水神 狩流さんグレランで行かせてもらいます
ドラゴなすーんさん「それなら昨日の時点でCOしてもよかったんじゃないのかな?
真占いに占われてるって分かってたんだし」
英雄王(偽)さん「最早、グレラン村だな」
長門有希さん「いえ、村6でした 今日明日連続で村吊りだとマズいですね」
鳴上悠先輩さん急に発言が少なくなったのはすまない。言い訳のしようもないな。
だが、俺は村側だ、信じて欲しい
狂三さん「まさか唯一の確〇が共有だったとは……」
アイルーさん「共有了解にゃ
ここからはグレラン村かにゃ…指定続行するにゃ?」
雑魚っぽい羊?さん「おわりっすね・・・・」
どろぼーさん「あー、共有片方潜伏してて
出てる共有が噛まれる → 共有騙りってのがありうるからね。
その際の真証明用だろう。」
巻き角さん「あっちゃー、相方でしたか」
エンバーさん「あれまー、共有把握」
ぽいずんさん「町長さん共有把握です」
英雄王(偽)さん「村長だったか共有」
ドラゴなすーんさん「あちゃー、共有把握なんだよ。」
荒巻さん「相方把握」
長門有希さん「村4 狼3 狐1 …あれ、これ今日ミスったら終わり?」
エンバーさん「町長共有相方ですか」
狂三さん「おっと、水神さん?町長さんが相方でしたの?」
水神 狩流さん再掲:町長さんは今日COする予定だった共有者相方
ぽいずんさん「真占いの○噛むって狐探す気ないのか」
ドラゴなすーんさん「とりあえず、現状最悪で3W1fがあり得るんだよね?」
アイルーさん「って、共有相方にゃか>町長」
しまっちゃうさん「そうです初日霊能ですw」
荒巻さん「真の○噛みだね
んで町長さんあいかたってことかな?」
鳴上悠先輩さん「今日もグレランか指定、だな。
人外を上手く釣りだせるといいのだが」
英雄王(偽)さんおはようエンバーと鳴上、水神 狩流、荒巻、ドラゴなすーん
のステルスが気になっておる
エンバーさん「真○が逝ったか」
私が町長ですさん「あ、アイルーしかも狐。あかん
ちょっとお花摘みしてきますぞー」
ゴローニャさん「おつ町長」
巻き角さん「霊能はあく。確定○噛みかー」
私が町長ですさん「おつかれさまでしたぞー。やばいなぁ、霊能は見えておらんかった」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
エンバーさん「おはよう」
巻き角さん>◆私が町長です 「ひとまず今日吊りたかったところが猫又死は美味しいですぞ
>占いで1W、猫又で1W。現状2W1Fの3人外になりますぞー!」
占いと猫が同一なんだから最悪3Wだよね?
アイルーさん「って町長噛まれ…まぁ、真の○にゃし」
ドラゴなすーんさん「確定○が抜かれたみたいだね。」
雑魚っぽい羊?さん「お疲れ様でした」
ワンコさん「お疲れ様町長」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
どろぼーさん「お疲れ様」
水神 狩流さん「おのれオオカミめ!共有をカンだな!」
私が町長ですさん「ってクルミ殿ぎゃー!?w」
英雄王(偽)さん「おはよう」
ゲームマスター「共有が相方会話開示して真目をアピールって見たこと無いのだけど…」
狂三さん霊能CO 雑魚っぽい羊?さん〇
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
巻き角さん「おはよう。
噛まれたのは初日さん、真占い、猫又。
初日共有でもない限り、両方生きてるよな」
アイルーさん「おはようだにゃー。役職者はささっとCOするといいにゃー
町長は真の○にゃし村だろうけど…共有ロラっていやじゃないかにゃ?
確定○のはずの共有をロラる…いやーな感じだと思うんだけどにゃぁ
1Wと確定○の道連を二日でするのをよしとするかどうかにゃ」
私が町長ですさん「お、やはり私が噛まれましたぞー」
ぽいずんさん「おはよー」
鳴上悠先輩さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
5日目の朝となりました。(14/07/05 21:42:07)
私が町長ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私が町長ですさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
私が町長ですさんの会話「ぽいずん殿も村寄りかな」
雑魚っぽい羊?さん「また疑われてるな、鳴上先輩wwww」
ドラゴなすーんさんの独り言「そして、先輩がメタ抜きで狐っぽく見えてくるんだよね。発言数減っててかつ内容が薄い割に、狐に触れてて狼にあまり触れてない感じが。」
しまっちゃうさん「町長噛まれそうだな」
ワンコさん「お役目御免を出来る限り長引かせると >●出さず
ヒント0状況、共有の腕に全てはかかっている…!」
ゲームマスター「初日のシステムメッセージのみ顧慮願います>該当者」
私が町長ですさんの会話「<ナルカミ」
私が町長ですさんの会話「ふぅむ・・・発言数がいきなり落ちてるのはステルスってますのぅ」
鳴上悠先輩さんの独り言「まあまだ何となくでしかない、メモと明日の発言をみて考えるとしよう」
雑魚っぽい羊?さん「また荒巻さん人狼なのかwww」
どろぼーさん「なるたけ狂三は●出さないことだね
真と同じ結果を出して、最悪お仲間が告発すれば勝てる」
長門有希さん「狼守護…」
水神 狩流さんの会話「会話はシステムメッセージに入るのか…」
アイルーさんの念話「シスメ開示って霊能しかいないのでは…狩人でも護衛成功とかわからないし」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
鳴上悠先輩さんの独り言「…英雄王(偽)、荒巻狼か?」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーん、僕としてはアイルーは狐っぽくはないと思うんだよ。
どちらかというと狐よりは狼っぽいかなって。」
私が町長ですさんの会話「りょうかいりょうかいですじゃ」
狂三さんの遠吠え「では今回は〇だしますわね」
巻き角さんの独り言「鳴神先輩かなあ、発言数の割に指定されない」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
エンバーと鳴上、水神 狩流、荒巻
のステルスが気になっておる」
アイルーさんの念話「町長は…真の○にゃから村でいいけど、共有ロラっていやじゃないにゃ?
確定○のはずの共有をロラる…いやな感じだと思うんにゃけどにゃぁ」
私が町長ですさんの会話「他の面子を、はやくチェックしなければなりませぬな」
ゲームマスター「システムメッセージ開示は勘弁願います>該当者」
狂三さんの遠吠え「ですわね。その2名のどちらかを退場させておくのがよさそうですわね
あとは私の提案したどちらかが狩人か狐かと。」
エンバーさんの遠吠え「んじゃかむは」
荒巻さんの遠吠え「1:00でかみます」
水神 狩流さんの会話「いつものことかもしれませんが鳴神先輩発言が」
私が町長ですさんの会話「ええー・・・私的にはないですぞ」
雑魚っぽい羊?さん「安定のショニカスェ・・・・・」
鳴上悠先輩さんの独り言「鳴上先輩のペルソナストーカー狩人日誌

一日目
久しぶりに狩人になった。
まずは初日犠牲者を護衛しようと奴の家を訪れたが
奴は風呂場で足を滑らせたらしく既に息絶えていた…
俺は恐ろしくなって人狼の仕業っぽく現場を弄ってその場を後にした。

二日目 護衛対象: 長門有希
今日は長門の護衛に回ることにした。
こちらとしては占いの真贋はまだついていないのだが
一先ず真っ先にCOを出した彼女を護衛することにした。
彼女を信じるならば、どろぼー狂人、ゴローニャ狼なのだが…  
後、彼女の部屋を覗こうと潜入を試みたが、多彩なトラップにより
自宅の庭に辿り着くことすらできなかった。もう狩人いらないんじゃないかな。

3日目 護衛対象:狂三
今回は狂三の護衛に回る。
理由は既に占いが一人噛まれた以上占いの情報は信用できず
霊能のラインを見ることでしか真贋を把握できないからだ。
少々怖い流れであるが、GJを祈る他あるまい……
ところで彼女の風呂場を護衛ついでに覗こうとしたが、
刻々帝が風呂場の近くに鎮座していたので急いで撤退する。
殺られるところだった…!

4日目 護衛対象:狂三
今日も狂三の護衛に回る。
最早彼女のみが村の唯一の情報リソースだ、安易に噛まれるわけにはいかない。
敢えて共有を変態護衛するという手もあったが……流石にそれは怖すぎた。
というか俺急に発言数減りすぎてどう考えても怪しすぎる。
どうか吊られたり噛まれたりしないように……!」
荒巻さんの遠吠え「霊能はアイルーさんに●だしたいね」
ワンコさん「狂三をレアケ想定で吊れるかなー
出来りゃ吊ってほしいけんど」
どろぼーさん「あと霊能乗っ取れてるからw」
巻き角さんの独り言「噛まれたのは初日さん、真占い、猫又。
初日共有でもない限り、両方生きてるよな」
エンバーさんの遠吠え「アイルート町長も厄介だが」
アイルーさんの念話「羊は狼で囲い狐がいやな印象受けたけどにゃー
まぁ明日狂三が教えてくれるかにゃ」
どろぼーさん「「単に長門狂で判別がついて護衛もなさそうだったから欲かいたにゃ?」
YES」
荒巻さんの遠吠え「大グレラン村の始まり」
私が町長ですさんの会話「アイルー殿は現状村目」
水神 狩流さんの会話「マジっすか、いつぞやそれで本物確認要求されましたが」
狂三さんの遠吠え「そういたしましょうか」
私が町長ですさんの会話「水神殿が噛まれて騙りに出てくれるなら、それはそれで確定で1W1Fか2Wに持ってけるのでありですじゃ」
荒巻さんの遠吠え「とりあえず町長さん噛んでおきたいね
んでアイルーさんSG候補」
ゴローニャさん「おつおつ」
私が町長ですさんの会話「いや、それは普通にシステム的じゃからアウトじゃろ」
アイルーさんの念話「ぶっちゃけ、占いの発言だけでみたらどろぼーが一番よかったから何故即噛みに踏み切ったのか気になるにゃー。単に長門狂で判別がついて護衛もなさそうだったから欲かいたにゃ?」
エンバーさんの遠吠え「英雄王は退場してもらいたい」
狂三さんの遠吠え「お弁当が猫だったとは予想外でしたが。」
雑魚っぽい羊?さん「マジで狐だったwwww」
私が町長ですさんの会話「残り人外2W1Fの3体
10>8>6>4>2の4吊り」
水神 狩流さんの会話「よろしくお願いします、万が一に備えて
共有同士の会話のログをとってもって行っていただきとうございます」
エンバーさんの遠吠え「うん、いい仕事してくれたね」
狂三さんの遠吠え「なすーんさんか悠さんが狐臭いですわね。発言数減少が目立ちますわ」
雑魚っぽい羊?さん「おつでした」
どろぼーさん「お疲れ様でした」
巻き角さんの独り言「雑魚っぽい羊?さんお疲れ様でした」
ゴローニャさん「狂三さんがどこまで生き残るかやな、人狼の残り数が分からんと村はしんどいし」
私が町長ですさんの会話「ワンコが噛まれたとなると、アイルーは村寄りかと」
どろぼーさん「狂人と狼は意思疎通できないというのが一つ
というか村同士でも夜間会話できないんだから、
綿密な計画が建てられるのは狼ぐらいだね」
エンバーさんの遠吠え「またかよこの」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ワンコさん「ハイ乙」
荒巻さんの遠吠え「どろぼーさんおつかれ
いい仕事でした」
狂三さんの遠吠え「さて。●にするか〇にするか」
アイルーさんの念話「まぁ、狐は正解にゃけどー」
ドラゴなすーんさんの独り言「発言数減りすぎて、正直潜伏狼みたいな動き方になっちゃってるんだよ。」
私が町長ですさんの会話「明日出ますかな」
アイルーさんの念話「囲いするにゃら初手占い噛みしないにゃwwww」
狂三さんを護衛します。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ドラゴなすーんさんの独り言「さてと、ちょっとやばいんだよ。」
4日目の夜となりました。(14/07/05 21:37:02)
雑魚っぽい羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
ぽいずんさん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
アイルーさん1 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
エンバーさん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
雑魚っぽい羊?さん11 票投票先 → アイルーさん
巻き角さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
私が町長ですさん0 票投票先 → 雑魚っぽい羊?さん
長門有希さん「はーい
もう少し日数かけて用意した計画がいきなり破綻で混乱してムシャクシャしました 反省はしています >どろぼーさん」
どろぼーさん「どうしてもやりたいというから狂三の霊能騙り飲んだけど
普通真と一緒にロラられて、吊りで狩人も死なないから、相当苦しくなるんだよね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
【霊能者】
狂三:しまっちゃう○ー長門有希○

【占い師】
長門有希:どろぼー○ーワンコ○
ゴローニャ:町長○
どろぼー:アイルー○ーワンコ○

【狩人】
長門有希

【共有】
水神 狩流ー相方生存

【噛み】
初日犠牲者>ゴローニャ> ワンコ、どろぼー>>>>>>

【吊り】
しまっちゃう>長門有希>>>>>>>」
ワンコさん「確かにそれはそうですね >良い戦術とはいい難い
普通に考えりゃ霊能ロラの可能性の所に出てくるかー?みたいなことは考えてたんでそんな気はしました。ただ真としての発言であっても疑いが強くなってしまったんですわ。酷い疑心暗鬼だ。」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
狂三さん「指定制ですからグレランでは吊られないでしょうが、乗っ取りに動かれて共有ローラーとかになったら吊数消費しますし」
私が町長ですさん騙り出されても、それはそれでまだ吊り余裕がある
今日はまだ必要ないですじゃ<共有おーぷん
荒巻さん「狐騙りはないとおもうけどなぁ」
雑魚っぽい羊?さん「どろぼーさんが初日だしてるアイルーさんは疑った方がいいね。
囲いの可能性もあるし。最悪そこが狐の可能性もあるしw」
エンバーさん「可能性は低いだろうな」
アイルーさん「共有GJなんて狙うだけ無駄にゃよ? 後●二つまではほぼ霊能鉄板のはずにゃ」
ぽいずんさん「初日狂人でない限り長門狂ですよね」
どろぼーさん「狐誤認されるのは極力避けようってこと
狂人は吊られるのも仕事のうち>長門」
巻き角さん「長門さん狐も理論上はありうるけど…」
アイルーさん共有、もう一度言うけど相方出してにゃ
占いがいない以上隠す意味なしにゃ。かまれで騙りだされたら困るにゃ
ゲームマスター「指定は狩CO待ちなんですかねぇ」
私が町長ですさん「12>10>8>6>4>2ですからな
4>2の時点で1W1Fなら絶望村。6>4の時点で2W1Fも同じく
12>10>8>の間のどこかで、狼が吊れれば儲けですぞ」
どろぼーさん「いや、僕真でも3-1の霊能疑うなって普通言うよw
占い霊能両方に狼割くって相当苦しいし。
今回は初日霊能だったから良かったけど、狂三の霊能騙りはいい戦術とは言いがたいね」
荒巻さん「狐はまだいるって考えたほうがいいね」
ぽいずんさん「羊さん了解です」
雑魚っぽい羊?さんうい、村の皆さん頑張ってください
英雄王(偽)さん「CO無し了解」
長門有希さん「そんなに狐に見えましたか? >どろぼーさん」
水神 狩流さん申し訳ない、羊さん
釣りで
鳴上悠先輩さん「指定把握だ。」
アイルーさん「そもそも狐候補でオチタのってしまっちゃうしかいないにゃー」
しまっちゃうさん「もう猫死んでるから指定は微妙かな」
英雄王(偽)さん「指定は出ておるぞ>巻き角」
狂三さん「指定了解ですわ」
荒巻さん「どろぼー狼なら長門の占いで真偽ついたってことじゃない?」
私が町長ですさん「ひとまず今日吊りたかったところが猫又死は美味しいですぞ
占いで1W、猫又で1W。現状2W1Fの3人外になりますぞー!」
ぽいずんさん「アイルーさんはどろぼーさんの○だけど初手囲いはあんまりない印象ですね」
エンバーさん「指定了解」
雑魚っぽい羊?さんCOなしです、吊ってください
巻き角さん「っと、指定きていたか」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
エンバーさん「狐は残っているだろうな、こんなに短く占いが落ちていったから」
雑魚っぽい羊?さん「そういえば共有相方出てきてたっけ?グレするならつり防止で出てきた方がいいと思うけど。」
ワンコさん「っつーかやっぱ初日抜かれてるじゃねーか!!(ビターン
まあ、どろぼーさんのツッコミが激しかったんでそんな気はしましたが。
頼む吊ってくれ。」
巻き角さん共有、指定お願いします
ドラゴなすーんさん「自分で囲っちゃったから狐か判別するために噛んだら猫又だった……とかかな?
あるいは自分の○噛んで信用上げとか。後者ならアイルーさんが怪しく見えてくるんだよ。」
荒巻さん「これで残り最大3w1fか」
どろぼーさん「というか、二重○だったから噛もうってだけだけどねw
共有と迷ったけど、それだと俺偽路線とはいえ、あまりに露骨かと思ってそちらにいった」
私が町長ですさん「しかしそこが狼、となるとアイルー○で判別をつけたという訳ではなさそうですな。初日。
初手から狂人か真か、賭け噛みに出てた模様」
巻き角さん「そして狐はおそらく健在、と…」
長門有希さん「昨日ワンコさんを占っていなければ…惜しいですね」
狂三さん「恐らく内訳は真狂狼でゴローニャ真・有希狂・どろぼー狼でよさそうですわね」
英雄王(偽)さん「3w1fと我は見る」
水神 狩流さん何もなければ狩指定:雑魚っぽい羊?さん
COを求めたい
鳴上悠先輩さん「さて、占いがいなくなった以上、明日からはグレランか指定か。
狐がまだ生き残っている可能性が非常に高いのが怖すぎる…」
ゴローニャさん「初日はむしろ狂人ムーブして狼を誤認させるという高等テクニックが微レ存…?」
ぽいずんさん「狼狂人占い死んで3W1Fかなー」
アイルーさん「しかし露出してる人外に猫を持ってかれたのは痛いにゃ
共有、今日の方針はどうするにゃ? グレランなら相方出すべきにゃと思うにゃ
てーか、もう占いいないのだから出すにゃ。噛みからの乗っ取りチャレンジあったら困るにゃ」
雑魚っぽい羊?さん「猫か、ってことはまだ狐もいると考えていいか。」
エンバーさん「まあ、猫またがりでいいんのか、」
どろぼーさん「あと長門は、あの狩人COはやめといてな
狐の吊り逃れと見られて、死後狐処分できたと思った狼が、
おうどんに駆け抜けるから>長門」
荒巻さん「ああそうか昨日占ってるもんね
どろぼー狼確定かね」
ワンコさん「初猫だったんで曖昧発言多くて突っ込まれてもうだめだ―、
って感じだったんですがね。
こんな吊られそうな奴噛んでくれてありがとうございます」
水神 狩流さん「ネコかみ把握です場を混乱させ申し訳ない」
私が町長ですさんどろぼー:狼
長門:狂
ゴローニャ:真

で、どろぼーがワンコ○噛んで猫又。そういうわけですぞ!
巻き角さん「あ、猫か」
ぽいずんさん「あーびっくりした普通にどろぼーさん狼で良かったんですね」
ドラゴなすーんさん「一応長門人外として3パターン考えてたけど、長門狂で確定でよさそうだね。」
エンバーさん「間違いかよ!?、」
英雄王(偽)さん狂人か狐という考えが何故無いのだ>ぽいずん
狂三さん「いえ、狂人の可能性が高いかと。 >ぽいずんさん」
巻き角さん「ええと、昨日占われてたワンコさん賀寿札呪殺はありえないよね」
荒巻さん「これは猫噛みくさいね
銃殺かまれなら霊能偽か」
どろぼーさん「人狼やで。でもまあ、真占いでも同じ動きしたやで」
私が町長ですさん「私の勘違いですな、すまなかったですぞ」
鳴上悠先輩さん「ふむ…これは猫又噛みのようだな、どろぼー狼、というころか」
ぽいずんさん「あーワンコ猫又もありましたか」
アイルーさんワンコは昨日どろぼーが占ってたから遺言銃殺はないにゃ!
私が町長ですさんクルミ破綻はなかった
ドラゴなすーんさん「猫又噛み・・・・・・かな?
ワンコはすでに確定○だし」
私が町長ですさんああ、これはどろぼー殿が猫又噛みですな
エンバーさん「破綻ってなんでですか>町長?」
雑魚っぽい羊?さん「呪殺か・・・・・」
アイルーさん「狂三破綻? なんでにゃ?
長門狂、どろぼー狼、ゴローにゃ真、でいいんじゃないかにゃ」
ぽいずんさん長門有希さん〇!?
狂三さんは長門さん真狩人だって言うんですか?
狂三さん「いえ、前日にワンコさんは占われていますし、猫又噛みですわね」
英雄王(偽)さん「なぜ?>私が町長です」
どろぼーさん「なんで猫って考えがでんのだ下界はw」
ワンコさん「ふははは、ドロボーさん道連れにできたぜ
ってか人狼でしたか、」
長門有希さん「これ、銃殺とみられますね」
私が町長ですさん「う・・・む?」
エンバーさん「って、占いが死んでわんこも死んだ…?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
ぽいずんさん「ワンコ狐どろぼー真でしたか」
私が町長ですさん「そしてクルミ殿が破綻ですぞー!」
雑魚っぽい羊?さん「おはよう」
ゴローニャさん「お疲れー」
ゲームマスター「ゴローニャさんは初日霊読みの時点で、狂目に見られないと噛まれたと思います」
私が町長ですさん「おや、どろぼー殿が噛まれましたか。手間が省けたですぞ」
英雄王(偽)さんおはよう
占いの二日目の結果から真占いぶち抜けたのは
長門有希(狂人)OR狐が狼であるどろぼーに○を出したからだと見る
なお、狐の場合狂人が行方不明に
狂三さん霊能CO 長門有希さん〇
巻き角さん「おはよう。」
アイルーさん「にゃ、死体2…片方が占いってことはワンコ猫どろぼー狼にゃ?」
長門有希さん「!?」
水神 狩流さん「遺言呪殺か?」
英雄王(偽)さん「おはよう」
エンバーさん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
長門有希さん「狼っぽく、というよりは悪あがきが悪いのが私の癖ですからね…」
鳴上悠先輩さん「おはよう」
私が町長ですさん「おはようですぞ」
ワンコさん「よっしゃ、仕事で来た!!」
ぽいずんさん「おはよー」
どろぼーさん「お疲れ様」
アイルーさん「おはようだにゃー。役職者はささっとCOするにゃー
◆ぽいずんさん 「ゴローニャ真が分かったんならどろぼーさんの方が狼なんでしょうね」
僕視点にゃと僕が狼じゃないのはわかるからどろぼー狼で考えるにゃけど、他の人からみたら長門狼で僕狼でどろぼー狂を見抜いたって可能性もあるにゃ…?」
4日目の朝となりました。(14/07/05 21:29:43)
ワンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンコさんを狙います。 >>> どろぼー <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「まああくまでも奇策とか混じってない場合だけどね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「とすると、長門的には自分を狼っぽく見せることでどろぼー狼と見辛くさせたんじゃないかなぁって感じ。」
ゴローニャさん「どろぼーさんくらいガシガシ発言したほうがええんかな」
私が町長ですさんの会話「うむ、確実に3吊りで1W1狂吊る。そして残り人外4にすべきですな」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「ただ、現状どろぼーさん占いって方向でいいか。」
長門有希さん「ゴローニャさんを噛むことで、狼陣営が勝てるならばいいですけど…
もはや見守ることしかできませんね」
ドラゴなすーんさんの独り言「あり得るのは
長門狂どろぼー狼ゴローニャ真
長門狼どろぼー狂ゴローニャ真
長門狼どろぼー真ゴローニャ狂でいいのかな。」
狂三さんを護衛します。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
水神 狩流さんの会話「了解です」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「ああ、そうか。占い初日もあるな。」
私が町長ですさんの会話「初日から噛んできたということは、狩人の警戒もあるし賭けに出るとしたら判別ついたとき、と考えますぞー」
水神 狩流さんの会話「狐が呪殺が完全に消えますがもはやっ本物いない感もあるので」
狂三さんの遠吠え「いやはや、霊能乗っ取りっていう奴ですわね、潜伏されていなければ」
エンバーさんの遠吠え「ただいま、まあ唯一の残った霊能かもしれないしね」
ワンコさんの独り言「語呂―ニャが抜かれた以上、どろぼーさんはまあ、何れ吊るべきだろうなあ。
それ狙いだとしても…」
ぽいずんさんの独り言「どろぼーさんは非常に発言がしっかりしてる。信用したいけど吊らなきゃいけない」
荒巻さんの遠吠え「おk」
私が町長ですさんの会話「明日銃殺が出なければそうすべきですじゃ
出なければわし、共有COして確定○増やしつつ、どろぼー吊るべきですな」
ゲームマスター「○進行で霊1COによる、人狼側の初日霊読みですん>長門有希」
狂三さんの遠吠え「霊能CO 長門有希さん〇
これでいいですわね?」
どろぼーさんの遠吠え「逆囲いは明日にやれるならやろうか。」
荒巻さんの遠吠え「狂三さんの信頼稼ぐほうがいいよね」
どろぼーさんの遠吠え「んー、今日は○かね」
アイルーさんの念話「まーどろぼう真はないにゃし、あとはどろぼー狂の僕で真偽つけた、の疑いがなけりゃいいのにゃ」
私が町長ですさんの会話「狩人が占い出るとか、やってたら噴飯ものですじゃ」
水神 狩流さんの会話「了解です
占いはどうしましょう、順にひき潰した方がいいですかね」
狂三さんの遠吠え「了解いたしました。〇に変更させていただきます」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「流石に長門さん真はありえんだろうし、狂人か狐にしか見えない。
初日狂人ならそう言えば狼2騙りもあるのか。」
荒巻さんの遠吠え「動き的に長門さん狂人にしか見えなくない?」
ぽいずんさんの独り言「うーん狐ムーブ失敗ですかね」
ゲームマスター「先ほどの表にエラーがありました。ゴローニャは犠牲者枠ですん
配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
【霊能者】
狂三:しまっちゃう○

【占い師】
長門有希:どろぼー○ーワンコ○
ゴローニャ:町長○
どろぼー:アイルー○ーワンコ○

【狩人】
長門有希

【共有】
水神 狩流ー相方生存

【噛み】
初日犠牲者>ゴローニャ>>>>>>>

【吊り】
しまっちゃう>長門有希>>>>>>> 」
どろぼーさんの遠吠え「俺の信頼はいらない」
私が町長ですさんの会話「長門はあれ、ほぼ確定で偽ですぞ。ノイズノイズ。気になさるな」
狂三さんの遠吠え「さて。有希さんごめんなさいね。味方の可能性はありましたが、身内切りという奴ですわ。」
どろぼーさんの遠吠え「俺は●で見られていい位置だ」
アイルーさんの念話「長門真狩りもないわけではないんにゃけどね。即噛みが狐交じりみてロラさせたい=一番護衛が薄いゴローにゃ噛み」
私が町長ですさんの会話「あって狐、という感じですな」
どろぼーさんの遠吠え「んー、いや。○で。」
エンバーさんの遠吠え「ちょっと花摘みに」
水神 狩流さんの会話「困りました、長門さん本物にはとても見えないが」
鳴上悠先輩さんの独り言「どう考えてもベーグルだ。今回の狼は奇策が好きと見える」
ワンコさんの独り言「日和見に近いから、狼が狐か狩人見で噛んでくれないかなー…ないかな…
うーん難しい」
私が町長ですさんの会話「ひとまずゴローニャ噛みで破綻するときに囲ってくる可能性は低いので、ワンコは村寄りに見てよろしいかと」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、長門は狼で見るかな。ただ、あそこまで露骨に吊られたくないと粘ったところから、そう見せたい狂人っぽくも見えなくもないけど。」
エンバーさんの遠吠え「別に問題ないだろうねぇ」
ゴローニャさん「お疲れ様です。私がむしろ理由を聞きたい」
巻き角さんの独り言「おっと二重。
真狩人だったらごめんなさいだけど、さすがに奇策過ぎんよ」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「長門さんお疲れ様」
ゲームマスター「あ、ミスミス」
アイルーさんの念話「期せずして銃殺がなくなったにゃ」
エンバーさんの遠吠え「まあ、死んでしまうかもしれないね」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
狂三さんの遠吠え「霊能CO 長門有希さん●

これでよろしいでしょうか?」
私が町長ですさんの会話「私が噛まれたらアイルーが怪しく見えるですぞ。アイルー○に反応しときましたから」
荒巻さんの遠吠え「ですねー」
エンバーさんの遠吠え「ぎゃあ!、ログとり忘れた」
ワンコさんの独り言「不甲斐なさ過ぎて噛まれそうにない(反省」
長門有希さん「うーん失敗です……なんでそこでゴローニャさんが噛まれるんですか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
巻き角さんの独り言「長門さんお疲れ様でした」
どろぼーさんの遠吠え「おつかれっした。明日死ぬでしょう」
しまっちゃうさん「GM噛まれたゴローニャが取りの方にいるぞ」
巻き角さんの独り言「長門さんお疲れ様でした」
私が町長ですさんの会話「まったく、嫌な流れですぞ」
3日目の夜となりました。(14/07/05 21:25:02)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門有希さん14 票投票先 → どろぼーさん
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
ぽいずんさん0 票投票先 → 長門有希さん
どろぼーさん1 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん0 票投票先 → 長門有希さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 長門有希さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 長門有希さん
アイルーさん0 票投票先 → 長門有希さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 長門有希さん
エンバーさん0 票投票先 → 長門有希さん
ワンコさん0 票投票先 → 長門有希さん
雑魚っぽい羊?さん0 票投票先 → 長門有希さん
巻き角さん0 票投票先 → 長門有希さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 長門有希さん
私が町長ですさん0 票投票先 → 長門有希さん
ゴローニャさん「【悲報】ワイ、吊られていた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
【霊能者】
狂三:しまっちゃう○

【占い師】
長門有希:どろぼー○ーワンコ○
ゴローニャ:町長○
どろぼー:アイルー○ーワンコ○

【狩人】
長門有希

【共有】
水神 狩流ー相方生存

【噛み】
初日犠牲者>>>>>>>>

【吊り】
しまっちゃう>ゴローニャ>>>>>>> 」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
どろぼーさん「狂人は対抗」
長門有希さん「やめてください!どろぼーつりおねがいします!」
鳴上悠先輩さん「流石にあの場面で狩人が占いを騙っても、村側の利が皆無だからな…」
エンバーさん「まあ、狂人の失敗だったな」
どろぼーさん「狐処理し終わったと判断されて、狼が狐うどんまっしぐらになるから。
なんで、そこ狂人で狐と見られる動きをするよりは、普通に吊られる、狂なら>英雄王(偽)」
長門有希さん「噛まれない可能性ですよ! >荒巻さん」
英雄王(偽)さん「狂人は潜伏したとでも言うのか?>どろぼー」
巻き角さん「狐交じりなら、漂白を兼ねて狂を抜くこともありうるか…?」
狂三さん「指定了解ですわ……有希さん、ごめんなさい。敵であるからには吊らせていただきます」
雑魚っぽい羊?さん「狐だったらいいんだけど、狐じゃなかった時が怖いな・・・・
長門さんが狐ムーヴ臭くて真狐がわからん」
荒巻さん「狩人が占いに出るメリットが思いつかないのですよ」
エンバーさん「長門はいつもこの役回りね、了解」
長門有希さん私視点では狐が占いに出てるとしか!!
私が町長ですさん「ほどいいところで・・・っていうのはぶっちゃけないですぞ・・・占いは噛まれるか破綻して吊られるかだけ
そこに出る狩人とか、ありえないですぞー」
ワンコさん「了解です」
どろぼーさん狂人なら、狐と誤認されかねない狩人COは、下策中の下策>英雄王(偽)
鳴上悠先輩さん「共有指定了解だ。」
アイルーさん「これでまさかの長門狩りどろぼー-ゴローにゃ真狂だったらミラクルにゃけど…
まぁ、最初の占いCOを狩りがするはないかにゃ。●出されのCCO占いなら考慮するけど」
水神 狩流さん奇手か鬼手かは知らないですが申し訳ないが信用をすることができない
長門さん釣りで
ワンコさん「あー……>英雄王
すみません、完全に抜け落ちてた。そらそうだ。あり得るわ。」
長門有希さん吊らないでください!!
どろぼーさん「真見抜きよっか、俺の信用を下げたいって感じだけどねー」
私が町長ですさん「ないない、ですぞ。長門吊り。翌日は銃殺出なかったら残った占い辺りも吊るべきですな。真には見づらいですし」
ぽいずんさん「ゴローニャ真が分かったんならどろぼーさんの方が狼なんでしょうね」
鳴上悠先輩さん「一先ず、長門は吊りだな。流石に怪しすぎる」
ドラゴなすーんさん「これ完全に吊られついでに狩人燻りだそうとしただけにしか見えないんだよ。
どうせ吊られるならやってもタダだし的な。」
エンバーさん「狐も見つけなくちゃならんしね」
英雄王(偽)さん「狂人であるという考えがなんで無いんだ?>どろぼー」
長門有希さん「正直こんなはやくに破綻するとは思わなかったんですよ!!
○だしつづけてほどいいところで狩人COの予定が…」
鳴上悠先輩さん「ああ、二日目に長門はどろぼーに○を出していた。彼女真ならどろぼー偽、ゴローニャ狼となるはずでゴローニャが噛まれるのはありえないんだよ>狂三」
アイルーさん「発言的には一番薄かったゴローにゃ噛み…ベーグルよりは真見抜きとしてみたいにゃ
けど、問題はその場合でも僕視点だと潜伏の狼にあてたわけじゃないから占い残りが偽っていうことしか…」
ワンコさん「まあ、狐、ですかね
噛み先との合わなさも考えると」
どろぼーさん「俺が占うって手もあるけど、こいつに手を使うより、一つでも○増やしたい」
巻き角さん「長門さん吊りですねー」
狂三さん「これは胡散臭そうですわね
狩人であるならここでのCOは早すぎますわよね?狼への抑止力ですのに」
エンバーさん「というか、疑われたらもう大人しくするしかないんだよねー」
どろぼーさん「というか、そのまま死んで霊能で色見ればいいんじゃね?」
ゲームマスター「文句は狩に言いましょう(目をそらしつつ」
ぽいずんさん「長門吊りは揺るぎませんね」
長門有希さん「ここは出ないと後々混乱するから出るべきかと考えました >鳴上悠先輩さん」
荒巻さん「これ狩人のあぶり出しだろ
流石に信じられないわ」
雑魚っぽい羊?さんそもそも狩りが占い騙るのがレアケすぎて真に見えないwww
英雄王(偽)さん「占いが狩人はまだしも
COせずに死んでおくべきであったと思うぞ」
ゴローニャさん「長門さんを狂で見てくれれば噛まれサンドパン真でどろぼー狼までいけるかな」
アイルーさん「占いスライドの狩人COね、まぁ吊っていいと思うにゃ
◆長門有希さん  「珍しいですね、1COって…
私の中ではサンドパンさんを吊って欲しいですが…まだ早いですし…
狩人の騙りなら吊って欲しいとか言わないにゃー」
どろぼーさん「狩人が占い騙りするのは、●打たれた時ぐらいでしょっていうw」
狂三さん「狩人による占い騙り!?」
ワンコさん「どの発言か、と聞いていいですか? >ドロボーさん
霊能初日の可能性もある、と言ったことについて?」
私が町長ですさん真狩人は絶対に出るんじゃあないですぞ!!
鳴上悠先輩さん「この局面で狩人日記公開とは……少し理解できないな」
エンバーさん「狩人にスライド、だけど釣られていくと思うんだ」
巻き角さん「あっても狐までですね>長門目線のゴローニャ」
水神 狩流さん狩指定とは言いますが長門さんは釣ります
ぽいずんさん正直ゴローニャさんは一番信用してなかったんですが…なんで即噛まなきゃいけなかったのか
雑魚っぽい羊?さん「これは狐の可能性もあるのか?」
狂三さん「あ、なるほど。そういうことですのね。言われてみればそうなりますわね」
ドラゴなすーんさん「狂三さん 長門がドロボーさんに○出ししてるので、長門さんしてん長門真どろぼー狂ゴローニャ狼
でもゴローニャ噛まれてるからアウト」
長門有希さん「すいません、騙りにでてました…」
どろぼーさん「ファーwwww」
私が町長ですさん「というか狩人なら! 噛まれるか吊られる占いに出るとか、ありえないですぞー!?」
エンバーさん「長門」
ワンコさん「って狩人日記!?
流石にそれは…」
荒巻さん「意味がわからんのですが」
どろぼーさん「というかワンコ○で村かぁ……
あの発言で? って感が半端ないです」
アイルーさん「真贋つけての噛みにゃらどろぼう狼…かにゃ?
長門狂、どろぼう狼、ゴローにゃ真?」
私が町長ですさん「あきらかに狼証明の日記ですぞソレー!?」
鳴上悠先輩さん「占い即噛み、そして長門がこれで破綻か。」
ゴローニャさん「久しぶりの占い師やったのに(バンバン」
長門有希さん狩人COです
私が町長ですさん長門破綻は確定ですな
どろぼー○なら、ゴローニャどのは狼でなければなりませんでしたし
長門有希さん〔狩人日記〕

1日目 守護:不可能 噛まれ:初日犠牲者さん
狩人となった…以前の雪辱を晴らすためにも今度はGJを出してみせたい…
これが、狩人の生きる道であり、生きる意味なのだから…
今回は奇をてきらい、占いとして騙り、噛まれないようにしたいと思う
賭けではあるが、良い方向にいくと嬉しい

2日目 守護:狂三さん  噛まれ:ゴローニャさん
占い師は二人出た……真狼狂のいずれかだろう………
初日占い師の可能性もあるし、初日霊能の可能性もある……
霊能が一人しか出てないことに私は注意を払いたいと思う。
ここは役職を抜かれる危険性を危惧し、役職守護にいきたいと思う。
ひとまずは霊能守護で問題はない……と思います。
ドラゴなすーんさん「少なくともゴローニャが真でも狂でも、長門人外は確定だよね」
狂三さん「え?何故破綻?」
どろぼーさん今日は長門吊りで問題ない
ぽいずんさん「ちゃんと狼はグレー噛んで狐探してくださいよ?」
水神 狩流さん「占いをこのタイミングでか」
エンバーさん「うーむ、占い行ったかこれ」
長門有希さんどうしよう……
鳴上悠先輩さんあ、すまない、俺の勘違いだ。>英雄王(偽)
私が町長ですさん「これは・・・ふむ。先日どろぼー殿から出たアイルー○が怪しくなりますかな」
荒巻さん「占い即噛み?」
英雄王(偽)さん「占いぬきか」
長門有希さんこれはまずい……です
ワンコさん「此処で占い抜きってのはまた…
真と見抜いたと?」
エンバーさん「おはよう」
雑魚っぽい羊?さん「占い噛みに行ったのか・・・・・」
どろぼーさんはーい、狂噛みですね。
んで、長門破綻。
アイルーさん「って、ゴローにゃ即貫き…?」
ゴローニャさん「ファッ!?」
巻き角さん「って即効で占い抜かれた」
ドラゴなすーんさん「ここで占い抜いたってことは、ゴローニャさん真っぽいなぁ」
鳴上悠先輩さん「おはよう」
アイルーさん「おはようだにゃー。役職者はささっとCOするといいにゃー
占いの発言だけみれば信用はどろぼー>長門>ゴローにゃ かにゃ
まぁ大分真っぽい霊能もいるにゃし、ラインの判断でもいい気がするにゃ」
ぽいずんさん「さっそく長門さん破綻したんですがそれは」
水神 狩流さん「おはすー」
ゴローニャさん「占いCO:鳴上先輩○」
英雄王(偽)さんおはよう、釣り数は残りの6
鳴上悠先輩さん「この分だと狼は4匹潜伏している可能性が非常に高い。油断無く行くとしようか」
配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
であるから潜伏は三匹だと思うぞ鳴上
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
巻き角さん「おはよう。


しまっちゃうさん、どろぼーさんに入れてるけど、
ただの捨て票かな。リストの先頭だし」
私が町長ですさん「おはよう、そしておおぅ・・・占い抜きですな」
狂三さん霊能CO しまっちゃうさん〇
どろぼーさん理由;初日に霊能初日で疑ってるところを占う。
   正直……村目に見えない発言です……
   まあ、同じような発言してる人多いんだけどさ。結果○。
ワンコさん「おはよう。
語呂―ニャさんが芯だ!いきなりうらないか!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
長門有希さん「て、そこですか…!?」
雑魚っぽい羊?さん「おはよう」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ぽいずんさん「おはよー」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
ゲームマスター「くるみさんですしー(メタ」
どろぼーさん占いCO ワンコ○
長門有希さん占いCO…です……ワンコさん○……でした…
理由は……付和雷同な発言が多いのが気になったからからです……
3日目の朝となりました。(14/07/05 21:17:44)
ゴローニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴローニャさんを狙います。 >>> どろぼー <<<
私が町長ですさんの会話「遅れて出る、というのが狂人っぽくない、という話です」
鳴上悠先輩さんの独り言「鳴上先輩のペルソナストーカー狩人日誌

一日目
久しぶりに狩人になった。
まずは初日犠牲者を護衛しようと奴の家を訪れたが
奴は風呂場で足を滑らせたらしく既に息絶えていた…
俺は恐ろしくなって人狼の仕業っぽく現場を弄ってその場を後にした。

二日目 護衛対象: 長門有希
今日は長門の護衛に回ることにした。
こちらとしては占いの真贋はまだついていないのだが
一先ず真っ先にCOを出した彼女を護衛することにした。
彼女を信じるならば、どろぼー狂人、ゴローニャ狼なのだが…  
後、彼女の部屋を覗こうと潜入を試みたが、多彩なトラップにより
自宅の庭に辿り着くことすらできなかった。もう狩人いらないんじゃないかな。」
水神 狩流さんの会話「ふむ…(頭から煙)」
ワンコさんの独り言「霊能騙りは釣られやすいし、しかも騙っても霊能は霊能ってのもあるからな
うむむ」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「なんとなく、英雄王さん、アイルーさんがあやしい気がするな、いつも通りタダの勘だけど;」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーん、現時点だと巻き角さん、エンバーさん、羊?さん辺りが怪しいかなぁとは思ってるけど、まだ何とも言えないんだよ。」
しまっちゃうさん「霊能偽にいつ気づけるかが鍵になりそうだな」
私が町長ですさんの会話「ゴローニャ偽なら、長門真。そんな流れですな」
長門有希さんの独り言「うん、準備おっけぃです」
私が町長ですさんの会話「ゴローニャ殿はまあ、真もしくは狼路線かと。狂人はないと考えます」
アイルーさんの念話「指定展開は…どうなのかにゃぁ
相方伏せなのだしありなのかもしれにゃいけど、昨日の100回村に引きずられてこの後トレンドになったりしそうにゃ」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
ゴローニャさんの独り言「理由:了解や確認だけの発言が多く、発言数数稼ぎをしているように見えた。
このことから目立たず生き残ろうとする人外だと思い占った」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「う〜ん・・・・」
私が町長ですさんの会話「●進行で登場するのを避ける為、というのはなくもないですがな」
荒巻さんの遠吠え「補足して告発かね」
どろぼーさんの遠吠え「狐銃殺とか死ぬパターンしか見えないので。」
私が町長ですさんの会話「私の方はひとまず○もらったし、ゴローニャ真を追ってみるつもりですぞ
霊能偽などは考えるのは後々でいいかと」
狂三さんの遠吠え「そうなるまえに狐を補足しておきたいですわね」
ワンコさんの独り言「初日霊能抜かれてって可能性は普通にあると思うんだけどなー
どろぼーさんは噛みついてた、覚えとこ。村っぽい気もするが」
エンバーさんの遠吠え「いや、でも占いかんだr狐をどうする」
アイルーさんの念話「狂三もまー、真霊能でいいにゃねー」
巻き角さんの独り言「しまっちゃうさん、ドロボーさんに入れてる?」
どろぼーさんの遠吠え「逆囲いなり囲いなりはいる?
吊られて狂三が●出してもいい」
アイルーさんの念話「発言の強度的には占いの信用はどろぼー>長門>ゴローにゃ
だけど僕はどろぼー偽知ってるのにゃ」
ゲームマスター「HAHAHA!(目をそらしつつ」
水神 狩流さんの会話「出るタイミングが遅かったのは確かに気になります」
どろぼーさんの遠吠え「ええんやで? (にっこり」
私が町長ですさんの会話「まあ猫又吊りは結構痛手ですからな。安全策でも構わないかと」
エンバーさんの遠吠え「まあ噛みは任せるけど」
どろぼーさんの遠吠え「んー、ワンコに○投げようか?」
エンバーさんの遠吠え「占いか、死んだらロラになっちまうのかね」
ぽいずんさんの独り言「メタ推理禁止なので信じます」
アイルーさんの念話「噛まれ濃厚のあとに●だしなら狐CO、死体なしとかの確認なしで●ならCOなしで吊られるかにゃー」
狂三さんの遠吠え「私は噛みはお任せいたします」
ぽいずんさんの独り言「霊能騙りが大好きな狂三さんが唯一の霊能」
しまっちゃうさん「そんで初日が役職持っているというお約束発動ですか」
ワンコさんの独り言「霊能1ってどうなのよ
狼4いて3潜伏?」
英雄王(偽)さんの独り言「鳴上悠先輩さん
 「この分だと狼は4匹潜伏している可能性が非常に高い。油断無く行くとしようか」
配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
であるから潜伏は三匹だと思うぞ鳴上」
どろぼーさんの遠吠え「バランス護衛なら、俺狂で○がいない長門か霊能
発言レベルなら俺
ゴローニャ護衛はほぼない。」
長門有希さんを護衛します。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
ゲームマスター「かなり、村人絶望の流れですねー」
私が町長ですさんの会話「ひとまず占いは
長門「どろぼー○」
どろぼー「アイルー○」
ゴローニャ「町長○」

長門真ならゴローニャ狼のどろぼー狂、が特筆すべきところですかな
ゴローニャの様子見は、まあ半信半疑程度ですな」
荒巻さんの遠吠え「占い即噛み把握」
水神 狩流さんの会話「しまっちゃうさんごめんなさい、正直何も考えずに指定してた」
エンバーさんの遠吠え「初日だといいね」
アイルーさんの念話「いきなり占われるとは運がなかったにゃー。騙りみたいにゃけど」
狂三さんの遠吠え「とりあえず霊能は〇だししておきますわ
さすがにいきなり●は無いでしょうし」
荒巻さんの遠吠え「さすがに3−1の霊能信じないでなに信じるのって感はあるよね」
巻き角さんの独り言「しまっちゃうさん、お疲れ様でした」
どろぼーさんの遠吠え「長門狐の可能性もあるし、ゴローニャ即噛みいってみよー」
しまっちゃうさん「さてどろぼーさんやっぱり人外だったか」
ゴローニャさんの独り言「占いCO:鳴上先輩○」
鳴上悠先輩さんの独り言「さて、どこを守るか…」
どろぼーさんの遠吠え「だろ>荒巻。
というわけで占い即噛み言っていいかい?」
狂三さんの遠吠え「さて、おそらく初日霊能。そして有希さんは狂人か狐ですわね」
私が町長ですさんの会話「しまっちゃう殿もおつかれさまですぞ」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「しまっちゃうさんお疲れ様でした」
鳴上悠先輩さんを占います。 >>> ゴローニャ <<<
どろぼーさんの遠吠え「俺は真占いでも同じ動きをしていると思うw」
荒巻さんの遠吠え「霊能初日かねこれ」
ゲームマスター「指定理由がやや謎ですね」
ワンコさんの独り言「さてと」
私が町長ですさんの会話「指示おつかれですぞ、水神殿」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/07/05 21:13:12)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
荒巻さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ぽいずんさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
どろぼーさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
狂三さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
水神 狩流さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
アイルーさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
エンバーさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ワンコさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
雑魚っぽい羊?さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
巻き角さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
しまっちゃうさん16 票投票先 → どろぼーさん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
私が町長ですさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ゴローニャさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
【霊能者】
狂三:

【占い師】
長門有希:どろぼー○ー
ゴローニャ:町長○ー
どろぼー:アイルー○ー

【狩人】

【共有】
水神 狩流ー相方生存

【噛み】
初日犠牲者>>>>>>>>

【吊り】
>>>>>>>> 」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
巻き角さん「占いに一人は出てるんじゃ?」
ゲームマスター「HAHAHA」
鳴上悠先輩さん「指定了解した。」
雑魚っぽい羊?さん「頭に入れておくのを自己暗示するって意味での発言もありだろ思うけどね」
アイルーさん「そうかにゃー? 3Wでもまれによくあるレベルで2騙りはみるにゃけど
指定時や●出されの時に猫又COして真を炙り出すとかもできるにゃし…>騙りに狼割けない」
しまっちゃうさん「初日に吊られることになったかまあ役所保護ゆえ仕方なし」
狂三さん「騙っている可能性は低いでしょうが、可能性はあるかもしれませんわね。頭の片隅にあるとよろしいかと >ぽいずんさん」
私が町長ですさん「COなし把握ですぞ。
吊り数は17>15>13>11>9>7>5>3>1の8吊り。
人外は6。猫又や狐銃殺も考えれば人外5吊りの7吊り。2吊り余裕があると見るべきですかな?」
ドラゴなすーんさん「レアケを考慮するのと、レアケを前提にするのは別物だと思うよ。」
ワンコさん「指定了解、」
鳴上悠先輩さん「この分だと狼は4匹潜伏している可能性が非常に高い。油断無く行くとしようか」
どろぼーさん「そんなレアケは後半に考えればいいことであって、
最初に考えるのは凄い人外目>羊」
ワンコさん「一応考慮するだけしとかないとなーと>どろぼーさん
妄信ひたすらするのは危険なのは、何度も経験してきたので(白目」
エンバーさん「COなし了解」
水神 狩流さんしまっちゃうさんCOなし了解
このまましまっちゃうさん指定で行きます
荒巻さん「レアケはまだ頭の片隅でいいよね
基本は霊能真で見るよ」
巻き角さん「COなし了解。すまんが、しまわれてくれ!」
長門有希さん「むぅ…狼が吊れるといいんですが…」
鳴上悠先輩さん「CO無し了解だ。」
どろぼーさん「しまっちゃう指定とCOなしまで確認。ならそこ吊りだね」
ぽいずんさん「COなし了解しました」
ドラゴなすーんさん「CO無し把握なんだよ。」
狂三さん「はい、了解いたしましたわ」
雑魚っぽい羊?さん「指定把握」
ゴローニャさん「指定把握」
私が町長ですさん「猫又避けですな・・・ふむ。しまっちゃう殿はCOなどございますかな?」
しまっちゃうさんCOなし
雑魚っぽい羊?さん「こちらからは内訳よそうしか出来ないから、一応疑いを持っておくことも大事かと>どろぼうさん」
巻き角さん「指定把握」
英雄王(偽)さん大文字で頼む、あと、指定了解>水神 狩流
どろぼーさん「3-1なら基本真狂狼ー真だろ
猫いるんだから一匹増えてるとはいえ、
猫噛み考えれば騙りに狼割けるとは思えん」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
荒巻さん「指定把握」
ぽいずんさん「少なくとも狐はまず騙ってないでしょうね」
鳴上悠先輩さん「指定了解だ。」
エンバーさん「指定になるのか了解」
私が町長ですさん「初日霊能伏せ、3日目朝霊能おーぷんは狩人の保護視点を占いに持っていくという考えもあるので無し、という訳ではないですな
まあ、霊能1出た時点でそれが偽なら、真は出てくるべきだと考えますが」
アイルーさん指定なら大声で頼むにゃ
しまっちゃうさん「初日が役職持って行き過ぎたんだ>どろぼーさん」
ゲームマスター「レアケ見れないな……というのは早計かつ仕方が無いことですよね」
水神 狩流さん猫又避けのため指定釣りで行く、恨むなら自分を恨んでほしい
狩指定:しまっちゃうさん
巻き角さん「金味村ゆえいたしかたなし>どろほーさん」
ドラゴなすーんさん「3-1でこの段階から初日霊能人外騙りって見るのは早いと思いますけど。」
狂三さん「グレランでよろしいのですわよね?」
ゴローニャさん「真狂狼ー真でとりあえず見ておくで」
アイルーさん「長門視点にゃとどろぼう狂ゴローにゃ狼
残る二人の占い視点にゃとまだわからないにゃね。まぁ、狐交じりとか2W占いとかにゃと知らん」
水神 狩流さん「猫又避けのため指定釣りで行く、恨むなら自分を恨んでほしい
狩指定:しまっちゃうさん」
雑魚っぽい羊?さん「白進行だし、グレランですかね。」
鳴上悠先輩さん「霊能は真か初日が霊能を持っていったか…どちらだろうな。
できれば真であって欲しいところだが」
巻き角さん「霊能はひとまず真目でみときます」
エンバーさん「んあー、○だから出てくるのはいいのか」
どろぼーさん「3-1の霊能を疑うって、お前ら何言ってるんだ感半端無いんだが」
ぽいずんさん「指定ではなくグレラン?」
ワンコさん「まあ、グレランでしょうね、
狂三は、一先ずは様子見で、ふーむ」
荒巻さん「白進行だしグレランかね
猫狩人保護でしていのがいいかもだけど」
英雄王(偽)さん「恐らく、霊能は真と見るな
わざわざ、狼が占いにも出ているのに霊能にまで行くと思えん」
雑魚っぽい羊?さん今回占いに3COしてるから振り分けられなかったという可能性もあるけどな
長門有希さん「珍しいですね、1COって…
私の中ではサンドパンさんを吊って欲しいですが…まだ早いですし…」
ドラゴなすーんさん「「ここは役職伏せておいたほうがよかったんじゃ」
○進行でですか? >エンバーさん」
エンバーさん「最悪初日画家もって行ったとも見るべきだろう」
どろぼーさん「3-1-1まで把握。
共有は相方出さないってことは、どこかの○にいるんだろうね
グレーの伏せ共有って占われない、吊られない動きだから最高に狐に見えるから、
なるたけやめて欲しいのだけど」
しまっちゃうさん「3−1−1進行か」
私が町長ですさん「水神殿の共有CO確認・・・○進行ですし、無難にグレランですな
猫又や狩人の方々は、上手く潜伏して吊り逃れてくだされ」
アイルーさん「霊能は1にゃ? 初日霊もあるけどこれは真でいいのかにゃぁ
ここで潜伏は信じられないにゃ」
狂三さん「水神さん了解ですわ。」
ぽいずんさん「共有了解です。霊能も1なら信じていいかな」
雑魚っぽい羊?さん「霊能、共有CO把握」
ワンコさん「霊能1とな?
コレ初日霊能抜かれたのも一応考えるかな」
エンバーさん「共有も把握したぞ」
荒巻さん「霊能共有把握
真狂狼ー真が本線かな」
しまっちゃうさん「水神 狩流さん共有か」
ゴローニャさん「霊能共有把握だけれど相方は出てこないか」
巻き角さん「霊能は対抗なし?」
鳴上悠先輩さん「霊能共有CO把握だ」
エンバーさん「ここは役職伏せておいたほうがよかったんじゃ」
英雄王(偽)さん「共有確認したぞ」
長門有希さん「真か……初日か……ですね…」
どろぼーさん「霊能CO把握。これなら共有も出ていいね。
ムダ占いしないためにも、共有にはFOをお願いしたい」
ぽいずんさん「長門さん視点だとどろぼーさん狂人確定ですね」
アイルーさん「まぁ3COなら大体真狂狼にゃー
4Wにゃから2騙りの余裕はあるだろうけどどうなるかにゃ」
ワンコさん「二人はアク、霊能は……1?」
狂三さん「流石に〇進行ですしでますわ」
しまっちゃうさん「狂三さん霊能了解」
ドラゴなすーんさん「霊能1かな?」
私が町長ですさん「クルミ殿の霊能CO確認ですぞ
それでは共有はどちらか片方でもいいので出てきてくだされ」
巻き角さん「霊能共有把握」
雑魚っぽい羊?さん狐が占いってこともなくはないだろうが、まあ今はその可能性は捨てていいだろう、今は。
鳴上悠先輩さん「内訳としては真狂狼が妥当だな…霊能と共有のCOが欲しいところだが」
英雄王(偽)さん「霊能は一人だけか?」
長門有希さん「えと、霊能1…ですか?」
水神 狩流さん共有CO相方生存中
エンバーさん「まあ、だいたいそんな感じだろうね」
荒巻さん「本線は真狂狼かね
霊能共有はでないのかな?」
ワンコさん「うし、他にはないな。
というわけで霊能共有かもーん!」
狂三さん霊能CO
ぽいずんさん「普通に考えて真狂狼ですかね」
英雄王(偽)さん「3COか
狂真狼だろうな」
ドラゴなすーんさん「○進行だから役職出ても良いと思うよ。」
狂三さん「3COですわね。
真狼狂が濃厚ですわね。」
しまっちゃうさん「またふえたか3COね」
長門有希さん「これは…グレランですね…共有霊能は出るべきかと…」
雑魚っぽい羊?さん「3CO把握」
どろぼーさん「対抗2か、これなら霊能出ていいよ。」
私が町長ですさん「3CO把握ですぞ。ゴローニャ殿はちと遅かったですが・・・●警戒といったところですかな?」
エンバーさん「占い3COか把握しあぞ」
アイルーさん「少し遅いけど3COにゃ
○進行のようにゃし共有霊能はでたほうがいいんじゃないかにゃ?」
ワンコさん「ごろーにゃ把握、3占いの○
霊能かもーんかな」
ゴローニャさん理由:町長だから、初日なんで様子見してから出てきた
鳴上悠先輩さん「っと、これで占い3か。今回は○進行だな」
水神 狩流さん「ごろーにゃさん把握」
ドラゴなすーんさん「これで3CO目だね。」
荒巻さん「占い3CO把握
霊能と共有もでていいんじゃないかな」
雑魚っぽい羊?さんんな個たなかった
巻き角さん「3COはあく。真狂狼かな」
しまっちゃうさん「占い2COになったな」
英雄王(偽)さん「占い2CO確認したぞ」
エンバーさん「ふむ、順当に占い師が出てきているな」
ドラゴなすーんさん「2CO目把握なんだよ。」
雑魚っぽい羊?さん「・・・・・あれ、これ初日占いor初日狂人ある?」
水神 狩流さん「ドロボーさんまで確認」
ワンコさん「おおっと、○出た占いが騙りで出たか」
鳴上悠先輩さん「占いCO確認、現状占い2か。」
荒巻さん「占い2CO白進行まで把握」
私が町長ですさん「ふむ・・・占いは2COでよろしいですかな?」
ゴローニャさん占いCO:町長○
ぽいずんさん「占い2人だけですか」
どろぼーさん理由:安心と安定の隣占い
   というか端っこじゃないか僕!
   ●特攻警戒でしばらく様子見
ドラゴなすーんさん「おっと、1COかな?」
英雄王(偽)さん「おはよう
釣り数は7であっておるか?」
ゴローニャさん「おはよう」
ワンコさん「長門CO確認、さあ他には?」
私が町長ですさん「おはよう、占い師たちはさっそくCOよろしくですぞ」
どろぼーさん占いCO アイルー○
しまっちゃうさん「おはようございます」
鳴上悠先輩さん「おはよう」
巻き角さん「おはよう。
まずは占いさんからCOよろしくー」
狂三さん「おはようございます」
エンバーさん「おはよう」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
雑魚っぽい羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ワンコさん「おはよう!さあ、COするのだ(光りながら」
アイルーさん「おはようだにゃー。役職はささっとCOするにゃー
8吊り4W1F1狂にゃ、猫と銃殺で吊りは減るかもだけど頑張るにゃー」
ぽいずんさん「おはよー」
長門有希さん占いCO どろぼーさん……○…でした
理由は……左上…だから…です
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 21:05:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どろぼー <<<
雑魚っぽい羊?さんの独り言「事故死者が出ない村でありますように・・・・・
マシントラブルが若干怖いな、俺。」
ゴローニャさんの独り言「●特攻を見て初日は若干の様子見が必要である可能性」
鳴上悠先輩さんの独り言「安西先生…MVPが欲しいです…」
鳴上悠先輩さんの独り言「狐扱いされて噛まれなければいいが…まぁ、考えるのは後にしよう」
ゴローニャさんの独り言「理由は町長だから」
ゴローニャさんの独り言「占い師CO:村長○」
私が町長ですさんを占います。 >>> ゴローニャ <<<
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
水神 狩流さんの会話「あ、さっきの自分の発言取り消しで」
鳴上悠先輩さんの独り言「さて、どうなるものやら……」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「村なのに町長と言い張る町長さんはきっと狐(言いがかり)」
狂三さんの遠吠え「あー、ではなしで」
鳴上悠先輩さんの独り言「よし。」
どろぼーさんの遠吠え「即占い噛みって意味な。
あと初日は俺噛む」
水神 狩流さんの会話「FOで」
私が町長ですさんの会話「まあ私の方は場の流れを見て。潜伏なら4日目朝辺りまで伏せまする」
英雄王(偽)さんの独り言「釣り数は7か?」
どろぼーさんの遠吠え「んー、それなら即噛み戦術になるけど? >狂三」
エンバーさんの遠吠え「囲いはイラン」
鳴上悠先輩さんの独り言「鳴上先輩のペルソナストーカー狩人日誌

一日目
久しぶりに狩人になった。
まずは初日犠牲者を護衛しようと奴の家を訪れたが奴は風呂場で足を滑らせたらしく既に息絶えていた…
俺は恐ろしくなって人狼の仕業っぽく現場を弄ってその場を後にした。」
私が町長ですさんの会話「真占いの無駄占いもはぶけますしな・・・ふぅむ」
エンバーさんの遠吠え「きりすててもいいぞー、」
狂三さんの遠吠え「囲いはそうですわね……私とか?」
ゴローニャさんの独り言「占いは中庸狙いがいいかな、基本的にはここに人外が居るやろっていう」
エンバーさんの遠吠え「まあ、偽るのは任せるよ」
どろぼーさんの遠吠え「ま、いっか。」
荒巻さんの遠吠え「俺は囲い要らないよー」
ぽいずんさんの独り言「力を貸してください鳴上先輩…」
どろぼーさんの遠吠え「えー……」
狂三さんの遠吠え「とりあえず私は霊能を騙りますわ、何としてでも」
どろぼーさんの遠吠え「誰も騙らんのなら、僕が騙ろうか。
囲い欲しい人いる?」
ぽいずんさんの独り言「狼にこいつ狐じゃね?って言わせたら勝ち」
水神 狩流さんの会話「自分もトラップはかけなくてもいい感じがしてます
主導権握れるわけでもなければグレランサバイブできる自信も絶対ではないので」
ワンコさんの独り言「っつーかちよ父のRP安定しない、まあ、なるようになるべ」
私が町長ですさんの会話「ふむ、それならとりあえず潜伏してみますかな。まあ吊られないように気を付けますぞ」
アイルーさんの念話「100回村ではまとめはらなきゃいいところまで行ってた気がするにゃ(キリッ」
狂三さんの遠吠え「そうですか……真霊能を道連れするためにと思ったのですが」
どろぼーさんの遠吠え「あ、アイコン上下左右の銃殺対応だけはしといて。
自分のアイコンの上下左右で銃殺起きたら、占い○で」
エンバーさんの遠吠え「静かだな」
ワンコさんの独り言「犬の私が猫とは、フフ、こいつは面白いな」
ぽいずんさんの独り言「今回は狐ムーブを試してみようかな」
アイルーさんの念話「そろそろ狐勝利したいなぁ、狼村では勝ってるけど狐4回やって勝ちなしにゃー…」
水神 狩流さんの会話「初日白進行ならば自分でたいと思います」
私が町長ですさんの会話「個人的にはFOでも構わないと思うところですな」
ゲームマスター「あ……」
どろぼーさんの遠吠え「霊能騙りはいらないかなー
どうしてもやりたい?」
私が町長ですさんの会話「とりあえずどうしますかな、二日目朝」
ゴローニャさんの独り言「占い師だゴローニャ」
アイルーさんの念話「にゃーにゃー」
巻き角さんの独り言「素村か。私のグレラン力が試されるな…」
エンバーさんの遠吠え「さっそくだけど、霊能偽っていい?」
英雄王(偽)さんの独り言「村か」
荒巻さんの遠吠え「俺は潜伏希望かな」
雑魚っぽい羊?さんの独り言「ちぇ、素村か。
なんとなく先輩共有な気がする」
鳴上悠先輩さんの独り言「さっそく狩人日記を書かねばな」
狂三さんの遠吠え「お願いします
霊能騙ります」
ゲームマスター「それでは皆様、良い人狼ゲームを……」
巻き角さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ワンコさんの独り言「ほほう、猫又、初仕事だ」
どろぼーさんの遠吠え「騙り役誰がいくー?」
エンバーさんの遠吠え「まあ、よろしく」
しまっちゃうさんの独り言「素村なり」
ぽいずんさんの独り言「むっらびとー」
ドラゴなすーんさんの独り言「またもや村人なんだよ。」
アイルーさんの念話「猫なのに狐だった!」
長門有希さんの独り言「ここでこれが来ますか」
私が町長ですさんの会話「おや、共有者ですか。よろしくおねがいいたしますぞ」
水神 狩流さんの会話「なん…だと」
鳴上悠先輩さんの独り言「ふむ…狩人か。」
エンバーさんの遠吠え「え、また」
荒巻さんの遠吠え「よろしくー」
どろぼーさんの遠吠え「あおーん」
長門有希さんの独り言「うん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 21:00:47)
どろぼーさん「茄子を盗む」
長門有希さん「れっごー!です!」
鳴上悠先輩さん「さぁ、行こうか。ペルソナッ!」
ゲームマスター
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
エンバーさん「はじまりぃ!」
ゲームマスター
雑魚っぽい羊?さん「さあ、始まるザマスよ」
ゲームマスター
ワンコさん「へい」
ゲームマスター
エンバーさん「2100了解」
私が町長ですさん「ゴローニャはいわ・じめんとあわで即死する4倍こうかばつぐんですぞ!(偏見」
ゲームマスター
ゲームマスターそしてカウントダウン開始ー
ぽいずんさん「ゴローニャかわいそうです」
鳴上悠先輩さん「2100了解だ」
巻き角さん「サンドイッチ用のパンだと聞きましたが」
ゲームマスター2100ですん(汗
ゴローニャさん「どっちも地面タイプやろ!(うろ覚え」
狂三さん「2100では?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
雑魚っぽい羊?さんイエ〜イ(ドンドンパフパフ)
英雄王(偽)さん「ゴローニャっていわ様みたいなポケ○ンだったような」
私が町長ですさん「猫あり把握ですぞ」
水神 狩流さん「ごろーにゃって…?」
巻き角さん「晩御飯終わって後片付けして、さあ人狼やるかーってタイミングなんですかね」
ドラゴなすーんさん「サンドパンは朝昼晩と三度パンを食べるって聞きましたけど、本当なんでしょうか……?」
荒巻さん「猫ありはあくー」
ゲームマスター2000カウントダウン開始でお願いします
ワンコさんどっちかはっきりしろよ!

あ、猫はアリで
しまっちゃうさん「あれサンドパン?」
どろぼーさん「ゴローニャ(ゴローニャとは言ってない)」
ゲームマスター過半数超えましたので、狐猫又(蘇生無し)村とします
エンバーさん「気にしちゃ負けだな…」
アイルーさんノノ
ぽいずんさん猫ありかなー
ドラゴなすーんさんそれサンドパンなんだよ!
雑魚っぽい羊?さん「ゴローニャなのにサンドパン・・・・・・」
どろぼーさん「多分19か20人になるだろうし(フラグ)」
鳴上悠先輩さん「ゴローニャという名のサンドパン……」
狂三さん「ゴローニャ……?」
しまっちゃうさん有りで
私が町長ですさん「サンドパンですぞこれー!?」
巻き角さん猫アリ希望ー
長門有希さんのし
エンバーさん「一気にズザーと来たな」
狂三さんノシ
どろぼーさん
荒巻さん「18人ならなしでいいんじゃないかな」
鳴上悠先輩さん猫又あり蘇生なしで頼む
英雄王(偽)さん
雑魚っぽい羊?さん
kariさんがゴローニャに名前を変更しました。
英雄王(偽)さん「猫又フラグ達成(コロンビアAA略」
ゲームマスター猫又欲しい方は大文字で発言お願いしますん
どろぼーさん「猫来るー?」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
水神 狩流さん「おぅ!増えた」
雑魚っぽい羊?さん「こんばんは」
鳴上悠先輩さん「どんどんズサってきているwwww」
巻き角さん「こんばんはー」
荒巻さん「ズサ来たーw」
狂三さん「滑り込みきた」
巻き角さん「略してもぎチン。なお公式の模様」
アイルーさん「おっと18、猫フラグにゃ?」
ゴローニャさん「よろよろ」
ゲームマスターって、18人きたわぁ
雑魚っぽい羊?さん猫やるなら蘇生なしがいいです><
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:57:33)
ゲームマスターま、狐あり普通村ではじめますーん
どろぼーさん「出来がいいのは認める、認めるが
スピンオフにしても、どこを客層にしとるんじゃという感じだなw>チンクル」
ドラゴなすーんさん「キドラントだったもうだめだ。」
私が町長ですさん「私にだって 知らないことくらいある・・・」
ゲームマスター更新確認しましたー も一人増える目がありますかね?>猫又フラグ
巻き角さん「17人村…なんて普通な」
英雄王(偽)さん「む、スマン
今戻った」
鳴上悠先輩さん「ムーブが狐っぽいだけだろう!いい加減にしろ!(迫真」
長門有希さん「もぎたてチンクル薔薇色ルピーランド および続編の いろづきチンクル恋のバルーントリップ
地味に名作なのでおすすめですよー(ステマ)」
ドラゴなすーんさん(にしても毎回思うけど、なんでキドランドは村なのに、町長なんだろう……?)
どろぼーさん「恨みはらさでおくべきか」
狂三さん「疑惑の先輩がおみえになりましたわね!」
ワンコさん「ギリで塗るんと入ってきた」
水神 狩流さん「ええい再表示が反応しなかった」
鳴上悠先輩さん「というわけで、よろしく」
どろぼーさん初日町長吊りだなこれは
ゲームマスター水神 狩流
英雄王(偽)
まちですん
アイルーさん「17人、普通村の様相になってきたにゃー」
私が町長ですさん「おおっと、滑り込みかのぅ
こんばんは、よろしく」
雑魚っぽい羊?さん「こんばんは」
ワンコさん「ノシ」
鳴上悠先輩さん「肉丼を食べ終わってペルソナエントリーだ!」
どろぼーさん「ズサきたー」
私が町長ですさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:55:58)
ぽいずんさん「狐先輩よろしくです」
巻き角さん「ノ」
長門有希さんチンクルの最新作今でも待ってます
ドラゴなすーんさん「ノ」
雑魚っぽい羊?さん「こんばんは」
巻き角さん「どうせ みんな
HITUJIになる」
ドラゴなすーんさん「ビルドファイターズを見てて、ふとカエルの為に鐘は鳴るを思い浮かべたのは僕だけじゃないと思うんだ。」
アイルーさん「ノ」
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:55:39)
どろぼーさん「ノ」
しまっちゃうさん「ノ」
エンバーさん「ノ」
荒巻さん「ノ」
どろぼーさん「出なくていいんじゃないかな、アレはw>巻き角」
狂三さん「ノシ」
エンバーさん「発売会社しだいというところだろう」
雑魚っぽい羊?さん「ノ」
ぽいずんさん「ノ」
ゲームマスター時間になりましたので点呼!
雑魚っぽい羊?さん「了解」
雑魚っぽい羊?さん「どうでもいいけど、今さらファフナーのLoRみたけど、酷い話だな・・・・
アニメの出来は良作といっていいんだけどw」
巻き角さん「チンクルのスピンオフはもう出ないのかな」
ゲームマスター過半数超えましたので、狐ありとしますー
エンバーさん「どちらでも」
ワンコさんアリ
どろぼーさん「まあ、マイナーだからねぇ……
あと他のパロネタに埋もれちゃうというか>ドラゴなすーん」
狂三さんありで
英雄王(偽)さん「狐有りで」
水神 狩流さんどちらでもいい感じがします
アイルーさん狐ありでいいのではないかにゃー
ドラゴなすーんさん有り
巻き角さん狐アリで
荒巻さんありで
どろぼーさんあり
ドラゴなすーんさん「カエルの為に鐘は鳴るも夢見る島も好きだったのに、なんで気づかなかったんだろう僕もうだめだ。」
ぽいずんさん狐ありー
ゲームマスター2055で点呼しますが、大文字で狐有無の発言願いますん
エンバーさん「なんで追加アイコン変更するところ全部女子なんだろう」
ドラゴなすーんさん「あー! 確かにそうだ! 黄金のはっぱのリチャード王子ってカエルのアイツか!」
エンバーさん「まずは15人集まったか」
英雄王(偽)さん「この世すべて我のもであるそれを盗もうなど笑止千万>どろぼー」
どろぼーさん「どう見てもマリオなタリンもいたな
カエルの為に鐘は鳴る、のリチャード王子も>ドラゴなすーん」
巻き角さん「よろしくー」
雑魚っぽい羊?さん「こんばんは」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
どろぼーさん「な、なにをするきさまー>英雄王」
ドラゴなすーんさん「そういえば夢見る島にはカービィとかワンワンとかも出てきてたよね。」
雑魚っぽい羊?さん「微妙に変更」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:50:23)
英雄王(偽)さん「死ぬがよい、この下郎が>どろぼー」
ドラゴなすーんさん「夢見る島かぁ。あれの東方版二次創作ゲーが面白かったんだよ。」
荒巻さん「2055把握」
羊?さんが雑魚っぽい羊?に名前を変更しました。
巻き角さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
どろぼーさん「とりあえず英雄王(偽)の蔵から宝を盗もう(どろぼー並感)」
雑魚っぽい羊?さん「こんばんは」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:49:14)
どろぼーさん「夢をみる島はいいゲームだった(おっさん並感)
まあ思い出補正もあるけどね」
水神 狩流さん「55分了解です」
羊?さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:48:32)
ゲームマスター2055点呼でおねがいしますん
アイルーさん「それじゃぱぱっと夕飯の猫飯かたしてくるにゃー」
ワンコさん「よろ」
ぽいずんさん「よろしくお願いします」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:47:33)
エンバーさん「よろしく」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:47:17)
英雄王(偽)さん「よろしく頼むぞ雑種共よ」
kariさんがどろぼーに名前を変更しました。
英雄王(偽)さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:46:42)
水神 狩流さん「今日からもっと頑張っていきたいです」
ゲームマスター・村人の役職騙り 今回は下記ルールでおねがいしますん
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
アイルーさん「よろしくだにゃー」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
アイルーさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:57)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:51)
狂三さん「こんばんわ」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:42)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:40)
荒巻さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:27)
ぽいずんさん「こんばんはー」
ぽいずんさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:18)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:45:15)
長門有希さん「こんばんは…」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/05 20:44:42)
戻る