過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヒキコモリオン
◆3jlk.MLgxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒殺天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんすたー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(生存中)
 
 
竜太郎野々村
♯hjgghikl
[霊能者]
(死 亡)
 
 
餅辺
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の里
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 ヴェ短調にて
 
廃奏曲カシェノ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦友
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
ブア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椿
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桐工作
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホイップ
心眼 ◆ylhLU.obNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無貌
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
古参
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
室ネ井マール
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139986番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦友さん「ログ読み終わり。
GM様村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
桐工作さん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
また遊んでねー☆」
無貌さん「おもしろくなってよかったね。GM村建ておつかれー!」
ホイップさん「GM、同村ありがとうございました」
無貌さん「失敗したほうが"お勉強"になるんだよ。ね?」
桐工作さん「そうなのかー>カシェノたん」
廃奏曲カシェノさん「桐工作の●はいいのよ廃奏曲カシェノは●打つべきでなかったの>桐工作」
無貌さん「え?してないのは共有でしょ?僕はもう宮吊らなかった時点で興味ないし?>椿」
椿さん「GMさん村建てありがとうございました」
廃奏曲カシェノさん「GM同村者ありがとう」
桐工作さん「すまんねー狐に黒打ち>カシェノたん」
椿さん「無貌さん 「宮吊らないのもカシェノ噛まれる可能性があるのを捨てたのも狼を勝たせるために決まってるじゃん」 せめて複数狼COっての警戒しておくべきですね。」
ブアさん「>カシェノ
吊り順ごねればなんとか引き分け以上行けると思ったんだけどね。駄目だった」
さん「狼勝ちなら問題ないよ!むしろこっちも騙されてたってことです凄いです!>桐工作
だって私視点では絶望しかなかったもん・・・・」
無貌さん「宮吊らないのもカシェノ噛まれる可能性があるのを捨てたのも狼を勝たせるために決まってるじゃん」
廃奏曲カシェノさん「よりによって妖狐に●打つなんて失策ね」
桐工作さん「狂人ちゃんは翻弄したよねー、ゴメンなさいねー」
ブアさん「狐COしてもどうせ吊られてでしょうしね。しょうがないね」
戦友さん「ごめんね。」
無貌さん「あとから出た占い師は真wwwいいねwwww」
桐工作さん「廃奏曲カシェノさんの占いの出方が、あざやかでございましたわ」
室ネ井マールさん「相方はしっかり占い初日見てたから大丈夫だと思ってたんだけどなぁ」
ヤムチャさん「占い初日の村の勝率は40%以下だから仕方がないにせよこれは完封に近い」
戦友さん「どう頑張っても無理でしたね。」
椿さん「占い初日も見抜けないなんてアホすぎて呆れますね」
桐工作さん「お仲間狂人、ありがとーー
勝手やってゴメンね(テヘペロ)」
さん「正直負けるかとおもってたww」
ブアさん「だから宮釣吊れって言ったのに」
ヤムチャさん「無念だ」
椿さん「お疲れ様でした」
無貌さんやったな!狼が勝った!!!
廃奏曲カシェノさん「宮を焚き付ける用意万全だったのに」
もんすたーさん「すごい仲間達だった。」
戦友さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様。すげーな狼。」
ゲームマスター「狼おめでとう」
ブアさん「乙でした」
桐工作さん「やったーー おつでした〜!」
ホイップさん「おつかれ」
餅辺さん「お疲れさま」
もんすたーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 21:41:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無貌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無貌さんを狙います。 >>> 廃奏曲カシェノ <<<
ブアさん「乙」
7日目の夜となりました。(14/07/05 21:41:05)
ブアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦友さん0 票投票先 → ブアさん
無貌さん0 票投票先 → ブアさん
ブアさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ブアさん
もんすたーさん0 票投票先 → ブアさん
廃奏曲カシェノさん0 票投票先 → ブアさん
無貌さん「なにをどうフォローしたいのか理解できないけど、負けるといいね」
ブアさん「"村"の負け確定からだからね?」
ホイップさん「狼が狂に申告するまでも無かったのか」
ブアさん「折角負け確定から引き分け提案してあげてるのに」
無貌さん「ふーん?じゃあそれもまた君の選択なんだね」
廃奏曲カシェノさん「ピアニッシモ」
ゲームマスター「本当に投票すみだ」
ブアさん「村がかわいそう」
戦友さん「ブアさんに投票済みです。」
無貌さん「早く選択したら?」
ブアさん共有考えてね。詰めるならその手順しかないぜ?
廃奏曲カシェノさん「もうブアに投票してしまったわ」
ブアさん村視点それで問題ないよな?
戦友さん「嘘です。そんな事やらせませんよ。」
廃奏曲カシェノさん「音も鳴り止むのですし沈黙もよいものよ」
ホイップさん「ヤムチャしやがって・・・」
戦友さん「カシェノ吊って、ブアさんに3択やらせてもいいけど」
ブアさん昨日も言いましたがカシェノ真見てるなら、宮が狐の可能性あるので
宮⇒ブアです
無貌さん「ここでの選択はその人の力量が出てしまう」
さん2日目 護衛:室ネ井マール 死体:秋の里
ギドラがいる。ギドラがいる。ギドラだー。

3日目 護衛:竜太郎野々村 死体:室ネ井マール
霊結果が大事!ってことで護衛してみた。

4日目 護衛:ヤムチャ 死体:椿
死んだらかわいそうじゃん!

5日目 護衛:戦友 死体:竜太郎野々村
共有護衛

5日目 護衛:戦友 死体:
同上
ヤムチャさん「初日犠牲者占いかーもうだめだー」
ゲームマスター「おつかれさま」
廃奏曲カシェノさん不協和音集合
ブアさんおはようございます。共有護衛
もんすたーさん「おはよう」
戦友さん「おはよう」
廃奏曲カシェノさん「本性を暴く廃れた旋律 ヤムチャ○」
桐工作さん「椿さん、ごきげんよー」
7日目の朝となりました。(14/07/05 21:36:01)
ヤムチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムチャさんを狙います。 >>> 廃奏曲カシェノ <<<
ゲームマスター「いてらしゃーい」
椿さん「GMさんまたねー」
椿さん「それじゃあ私は離席するわね。」
もんすたーさんの遠吠え「終了間際に連投しまくるわ」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「噛み200」
もんすたーさんの遠吠え「わかった」
もんすたーさんの遠吠え「終了3秒前くらいで」
さんの独り言「だったらすごいんだけど。」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「間に合わないように5秒前をめどに」
無貌さんの独り言「グレがヤムチャ、ホイップでカシェノ噛みにいかないんか。まあ共有がよくわからん狂決めうちしているからそんなもんか」
もんすたーさんの遠吠え「まあ言わせなければいいんだな」
もんすたーさんの遠吠え「最後の人に合わせとか言われそうやな」
さんの独り言「魔奏曲が狼パターンってあるのかねー(棒」
ブアさんの念話「あるいは宮噛んで私吊る可能性もありますか」
桐工作さん「そうなの!>ホイップさん」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「明日ブアが吊れないようだったら終了間際に同時に人狼COして狂人にブア投票させましょ」
ホイップさん「カシェノの出方がうますぎる」
ブアさんの念話「後は、宮と私で真狂判別ついているのかどうか」
ブアさんの念話「共有が噛まれますね。
んで、明日狼の二票確定してるのできついですねえ」
ヤムチャさんの独り言「案の定最後まで残るヤムチャ ただし今回は余裕が無いので吊られない」
ゲームマスター「おつかれさま」
もんすたーさんの遠吠え「かみさき護衛の狩人日記でも出そうかしら」
ホイップさん「お疲れ」
戦友さんの会話「さて、どこ死体出るのだろう」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「ブアが妖狐だったみたいね」
桐工作さん「ホイップさん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/07/05 21:32:01)
ホイップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホイップさん6 票投票先 → 廃奏曲カシェノさん
戦友さん1 票投票先 → ホイップさん
無貌さん0 票投票先 → ホイップさん
ブアさん0 票投票先 → ホイップさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ホイップさん
さん0 票投票先 → 戦友さん
もんすたーさん0 票投票先 → ホイップさん
廃奏曲カシェノさん1 票投票先 → ホイップさん
無貌さん「もっとおもしろくなくちゃね」
ヤムチャさん「どうですかねえ 初日狂人の宮狐もありうるし」
廃奏曲カシェノさん「あなたが妖狐であるかそうでないかというだけ>ヤムチャ」
ブアさんカシェノ真見てるなら、明日宮吊りで明後日私吊りで構いません
無貌さん「本当に何事もなく終わるの?」
ヤムチャさん「ただ呪殺だけは諦めたほうがいいのかもなもう」
無貌さん「別に手遅れでもなかったのに」
ヤムチャさん「明日本気出すに見えたわ…」
廃奏曲カシェノさん「廃奏曲カシェノを殺したくても手遅れなんですもの」
ヤムチャさん「便利だな 吊られない噛まれない位置にいる限りはのかなり難しい技だが」
さん「明日日記だす」
椿さん「ゲームマスター 「て、昨日の吊りはなに。。 」
無駄吊りですね」
ゲームマスター「先に灰減らしでもおかしくはないか」
廃奏曲カシェノさん「5日目で現れるのは本当便利ね」
ブアさん「カシェノ真見てる時点で詰んでませんよ。
逆の意味ではほぼ詰んでますが」
桐工作さん「うーむ」
ホイップさん「COなし」
もんすたーさん「ペラペラy」
戦友さん「ほぼ詰みなんだよなぁ」
ゲームマスター「て、昨日の吊りはなに。。 」
さん対抗狩人CO
戦友さんホイップ吊り。狩人は共有護衛。以上
ブアさんぶあぶあぶあぶあぶあ狩人日記

初日:無理

二日目:桐工作
狂人占っちゃったよりは信用できそうなので。

三日目:竜太郎野々村
リアルに占い両偽見たくなってきた。今日の霊能結果は大事なので護衛しとく。

四日目:竜太郎野々村
もう、占い両偽で決め打とう。そして霊能か共有の生きてる方を護衛する方針でGO

五日目:戦友
仕切り役の共有護衛
廃奏曲カシェノさん「悲しくも滅んでいくのですね」
もんすたーさん「日記はよ」
戦友さん「対抗狩人さんいますか?」
ヤムチャさん「8-6-4だから今日は必ず狼か狂人を吊らないと明日3名で引き分けじゃん しょうがないねえ」
無貌さん「ブアが狩人のわけないじゃん」
竜太郎野々村さん「乙寝る」
ホイップさん「宮がやる気をなくし始めたw」
ブアさん狩人CO
ヤムチャさん「俺を釣ったら引き分けなってしまうじゃないか」
桐工作さん「竜太郎野々村さん、おつー」
廃奏曲カシェノさん「いいえ宮がいるのだから今日人狼を吹き飛ばします」
桐工作さん「よっしゃあーーー」
ホイップさん「霊能がここで噛まれるか」
無貌さん「?」
戦友さんんじゃあブアさんCOありますか?
竜太郎野々村さん「ふぁーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブアさんでは、ヤムチャ⇒ホイップ⇒ブアでいいですね
廃奏曲カシェノさんもうフィナーレへ向かい始めている
椿さん「ゲームマスター 「でもここは、仮にカシェノさん真の場合でも霊能食いのほうがぶがいいのかな」 あんな真占いいたら噛まれ以外は認めないので霊能噛んだらさっさと吊るべきですね」
ヤムチャさん「竜太郎死んじゃったか」
もんすたーさん「おはよう」
さん「占いCO 戦友○」
ホイップさん「おはよう」
戦友さん「おはよう」
ブアさん「おっはー!」
廃奏曲カシェノさん「本性を暴く廃れた旋律 ホイップ●」
6日目の朝となりました。(14/07/05 21:25:53)
竜太郎野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜太郎野々村さんを狙います。 >>> 廃奏曲カシェノ <<<
ブアさんの念話「偶数なのだよなあ」
桐工作さん「重ねてゴメン>宮ちゃん」
さんの独り言「すっげー疑問。」
無貌さんの独り言「少しずつ狂っている」
無貌さんの独り言「護衛もらう気があるなら一昨日出ればいいのに」
ブアさんの念話「でも私は、カシェノ真なら最終日吊りでいいでしょって論法でおk」
さんの独り言「初手霊噛みとかやっとけばよかったのに。
なんで狼占いは破綻前提の噛みしてくんだろ。霊結果みせてさ。」
椿さん「ゲームマスター 「ぎりつんでないからカシェノさん真なら明日噛まれていいはずで」廃奏曲カシェノが死体か死体無し以外で占い盲信するならアホですね。」
ブアさんの念話「霊能が死ぬな。こりゃ」
無貌さんの独り言「○でカシェノ噛まれたらどうするんだろ?」
ブアさんの念話「つまり霊能が生きてるとしんどいと」
もんすたーさんの遠吠え「わかった」
戦友さんの会話「カシェノ真・・・ぽいんだよなぁ」
ブアさんの念話「カシェノ視点、あと1wをどこか仕立てないといけない」
ゲームマスター「うーん」
ブアさんの念話「グレーはヤムチャ、ホイップ」
餅辺さん「お疲れさま」
ブアさんの念話「5で飽和。」
ゲームマスター「でもここは、仮にカシェノさん真の場合でも霊能食いのほうがぶがいいのかな」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「噛み200」
ブアさんの念話「もんすたーか無貌とカシェノで2wか」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「霊能者」
桐工作さん「ゴメンね>宮ちゃん」
さんの独り言「霊噛まないってことは破綻させる気だったんはわかるけどさ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの独り言「共有噛みがあかんすぎ。」
桐工作さん「餅辺さん、おつー」
ヤムチャさんの独り言「まだ俺指定なのかよ!」
5日目の夜となりました。(14/07/05 21:21:50)
餅辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → 餅辺さん
竜太郎野々村さん0 票投票先 → 餅辺さん
戦友さん0 票投票先 → 餅辺さん
無貌さん0 票投票先 → さん
ブアさん0 票投票先 → 餅辺さん
ヤムチャさん1 票投票先 → 餅辺さん
さん2 票投票先 → 餅辺さん
もんすたーさん0 票投票先 → 餅辺さん
廃奏曲カシェノさん0 票投票先 → ヤムチャさん
餅辺さん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぎりつんでないからカシェノさん真なら明日噛まれていいはずで」
椿さん「順当に行くなら霊能噛んだあとに餅辺噛んでるわね」
さん「私は空気になる」
ホイップさん「宮は狂だろ。狐だったら知らん」
無貌さん「36℃もない」
戦友さん「餅辺さん吊られてくんろ〜村ならすまんね。」
廃奏曲カシェノさん「真実の音色は凛と鳴り響く」
桐工作さん「がんばれお仲間(・ω・ノ)ノ」
ブアさん「マジで占いに真がいなくて笑えるwwwwwwww」
ヤムチャさん「俺はスーパーグレーだからな 狼じゃないが狐はありうるといった所かな
初日にブアに票貰っちゃったし」
無貌さん「失敗したほうがお勉強になるだろうし?」
餅辺さん「狂読み残しのつもりがあるならそれでいいや」
椿さん「桐工作の●をわざわざ占う占い盲信するとか情けないですね」
もんすたーさん「じゃ占わせよ」
無貌さん「君がそういう選択を取るならそれでいいんじゃないのかな?」
竜太郎野々村さん「ヤムチャ狐だったりしない?なんか違和感あるんだよ」
さん「ほぼ宮狂だしおいといていいんじゃね」
廃奏曲カシェノさん「霊能者が死なないならそういうことよ>戦友」
ヤムチャさん「狐さんが死んでるかよくわからんからな 取り置きも手だな」
室ネ井マールさん「おお・・・もう・・・・・」
餅辺さん「ただし、対抗「二人」に○だした宮に真はどう考えてもあり得ないので、
「偶数だから狂と決め打って残す」とかじゃない限りは宮吊った方がいいよ」
戦友さん「CO一応聞いておこうかな」
竜太郎野々村さん「ほぼ宮狂でいいね」
無貌さん「???」
戦友さん「宮狂置きしたいんだけど、いいかな?」
ホイップさん「カシェノ真ねなるほど」
無貌さん「◆戦友さん 「餅辺さんCOありますか?」 」
毒殺天使さん「◆戦友さん 「カシェノさん盲信した」
ダメぽそうです」
ブアさん「ああ、いいのね。おk」
餅辺さんありませんよ
ブアさんCOするかの指示どうぞ
無貌さん「別に初日犠牲者役職あるけど?」
廃奏曲カシェノさん「ブア最後に回してあと全員焼き払えばいいわ」
竜太郎野々村さん「狐グレラン死とか最悪ンの自体にはなってないよな」
椿さん「宮吊りで様子見するべきですね」
戦友さん餅辺さんCOありますか?
ヤムチャさん「でもまぁ 初日犠牲者役職じゃなくてよかったわ 吠えが減ったから初日霊能で一杯狼死んでたのかと思ったわ」
さん「もうどうでもええわ」
竜太郎野々村さん「カシェノ真でいいね、ブァ吊りか宮吊り」
餅辺さん「少なくとも宮は破たんしたよ」
もんすたーさん「キープでええんやないの」
無貌さん「宮吊ればいいじゃん?」
戦友さん「カシェノさん盲信した」
廃奏曲カシェノさん「どうせ宮の命は終わるけれど灰を噛ませられるのよ」
ブアさん「COするかの指示どうぞ」
竜太郎野々村さん「ブァさん吊りますか?」
無貌さん「カシェノはどうでもいいんだ。なんで宮は吊られに行ってあげられないの?」
ゲームマスター「あー狩人死んでる」
さん「あー、よくわかんねー。」
餅辺さん「なるほど。
その霊結果なら今でた占いと整合性が取れる
狼の2個目の●=逆囲いという意味で」
ヤムチャさん「出てくるとは思わなかった」
竜太郎野々村さんま さ か の ●
戦友さん「ん〜・・・」
ゲームマスター「うーんこれ、霊抜けたら出るってしないと辛くなりそうじゃないかな?」
椿さん「お疲れ様でした」
ブアさん「なんか出てきたw」
無貌さん「え」
桐工作さん「椿さん、おつー」
ホイップさん「グレーかんできたね」
ヤムチャさん「おは繰気弾」
桐工作さん「ナイス噛み♪」
廃奏曲カシェノさん左から右へ流れる旋律
無限大の可能性が流れ出すわ
そろそろ繊細に音を選ぶの
冗長な音楽は廃れゆくのみ
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「理由:
◆ホイップ「占い欠けなのかな」
◆ホイップ「おっと」
◆ホイップ「霊より先に共有かね」
発言稼ぎがよく目立つ。さすがになー。」
竜太郎野々村さん「ま さ か の ●」
餅辺さん「おはよう」
ブアさん「おはようなんだよーん!」
廃奏曲カシェノさん「本性を暴く廃れた旋律 戦友○無貌○もんすたー○ブア●」
戦友さん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
さん「占いCO ホイップ○」
もんすたーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/05 21:16:11)
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんを狙います。 >>> 廃奏曲カシェノ <<<
無貌さんの独り言「餅も微妙なとこだしみんな死なないかな?」
もんすたーさんの遠吠え「かみよろしく」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「噛み100」
ゲームマスター「ここから!出るのかあ」
室ネ井マールさん「潜伏占いは認めないって言ってあるから微妙だと思うけどな」
竜太郎野々村さんの独り言「ま さ か の ●」
桐工作さん「へえ、お仲間出るのかー」
ヤムチャさんの独り言「本当に初日占い師かもな」
もんすたーさんの遠吠え「おもしろい」
もんすたーさんの遠吠え「おー」
さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「じゃあ占い師やるわね」
桐工作さん「好きにやっちゃった、ゴメンよー」
さんの独り言「ちょっと内訳わかんないんだけど。」
戦友さんの会話「愛方お疲れ様」
ブアさんの念話「息してない」
もんすたーさんの遠吠え「おつおつ」
さんの独り言「うんー??」
桐工作さん「おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/05 21:11:10)
桐工作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桐工作さん10 票投票先 → 無貌さん
ホイップさん0 票投票先 → 桐工作さん
竜太郎野々村さん0 票投票先 → 桐工作さん
戦友さん0 票投票先 → 桐工作さん
無貌さん1 票投票先 → 桐工作さん
ブアさん0 票投票先 → 桐工作さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 桐工作さん
さん0 票投票先 → 桐工作さん
椿さん0 票投票先 → 桐工作さん
もんすたーさん0 票投票先 → 廃奏曲カシェノさん
廃奏曲カシェノさん1 票投票先 → 桐工作さん
餅辺さん0 票投票先 → 桐工作さん
ブアさん「>椿
どっちかというとそれ本線だよな」
無貌さん「悪夢は霊界にて」
廃奏曲カシェノさん「どうしてそんなに吊られることを気にするのですか>ヤムチャ」
ブアさん「ヤムチャ吊りは、魅力的すぎるで・・・・」
椿さん「ブアさん 「ここで共有噛むなら、真面目に役欠け見た方がいいかもね」
霊能欠けてたとしても占いが呪殺出せばこの噛みの意味がないってことを考えると占い初日で予想しておきます」
廃奏曲カシェノさん「滞りない旋律を感じていていればいいわ>ホイップ」
無貌さん「明日はグレ噛んでくれるから大丈夫だよ。安心しておやすみ」
ヤムチャさん「え?俺吊りイベントまだ継続してたんか」
桐工作さん「次は呪殺出せるはず!」
竜太郎野々村さん「俺偽でも持っていきたいのかね狼は」
ホイップさん「占い欠けなのかな」
竜太郎野々村さん「切ちゃん狂人かな?」
廃奏曲カシェノさん「ヤムチャでは逃れられないわね>ヤムチャ」
餅辺さん「少なくともこの状況下なら霊が真だろうと偽だろうと宮が真占いである可能性だけはないと思ってる」
桐工作さん「ダメだよ、狐わかんないのに」
竜太郎野々村さん「俺偽なら中身は?−?」
ブアさん「ここで共有噛むなら、真面目に役欠け見た方がいいかもね」
もんすたーさん「グレなんてつってらんねえ」
さん「噛み方がおかしい。いや、まじで。楽なんだけど。まじこわい。」
無貌さん「君達は霊能結果を見ないと判断できないのかい?」
ヤムチャさん「12-10-8-6-4だからあと5回か 苦しくなってきたな」
もんすたーさん「12人だからねえ」
廃奏曲カシェノさん「共有者が消えるならどうしたって占い師は蘇らないの」
餅辺さん「あぁ、でも霊能偽が普通になくはないんだっけ
じゃあほか吊りがいいかもしれないね」
戦友さん桐工作吊ります。
椿さん「桐工作さん 「全潜伏っぽい」」
竜太郎野々村さん「違う違うw霊結果白」
ヤムチャさん「本当にブアが●だったとしてもこれで信憑性0か」
餅辺さん「じゃあ桐工作吊りで中身みよっかー」
ブアさん「霊能がねぼすけすぎてワロww」
さん「うん??」
桐工作さん「全潜伏っぽい」
廃奏曲カシェノさん「ここで竜太郎野々村が占い師を宣言するのね」
ホイップさん「おっと」
ヤムチャさん「おい竜太郎」
竜太郎野々村さん今起きた○
室ネ井マールさん「おつかれさんでした」
ヤムチャさん「まさかの連続●」
無貌さん「早く桐吊ればいいじゃん」
椿さん「噛みが謎すぎるから占い初日推します」
ブアさん「CO言うかどうか指示どうぞ」
ホイップさん「霊より先に共有かね」
ゲームマスター「おつかれさま」
戦友さん「霊能はよ」
もんすたーさん「マダー」
餅辺さん「霊能朝だよ早く起きて」
毒殺天使さん「◆桐工作さん 「占いCO ブア●」
あっ、狐勝ちが見える(愕然」
ゲームマスター「独り言みるぶんには狂人護衛濃厚なのかな」
もんすたーさん「おい霊能」
さん「妙な噛みだことー」
無貌さん「ぬるま湯」
桐工作さん理由→吊れなさそうなところで、潜伏感ある
廃奏曲カシェノさん「フォルティシモ」
ヤムチャさん「共有からいったのか」
毒殺天使さん「マール乙っつ」
さん「理由:◆廃奏曲カシェノ「毒殺天使なんてどうせ村人なのです」
◆廃奏曲カシェノ「根拠ならあなたの生き方が根拠ですわ>ヤムチャ」
中身確定して発言してる根拠が欲しい。ヤムチャ誘導って得票からする意味ないし
なんか無理に発言してる感じ。」
椿さん「おはよ」
ホイップさん「おはよう」
桐工作さん「占いCO ブア●」
ブアさん「おはよーん」
餅辺さん「おはよう」
戦友さん「おはよう」
ヤムチャさん「スーパーヤムチャ吊りタイム開催日である」
さん「占いCO 廃奏曲カシェノ○」
もんすたーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/05 21:04:08)
室ネ井マールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
室ネ井マールさんを狙います。 >>> 桐工作 <<<
無貌さんの独り言「ま、どうでもいいけど。いい感じに乱せさえすれば」
室ネ井マールさんの会話「うーん」
毒殺天使さん「流石に占い候補〇で騙り続ける共有おったら怖いけどね、真がいたらただの護衛ブラシだし>GM」
無貌さんの独り言「グレじゃない、役職噛みじゃないルート」
戦友さんの会話「真狂ならもしかすると宮が銃殺GJの可能性もあるよなぁ。」
無貌さんの独り言「真狂-真でグレ噛みはあまりないと思うんだよねー」
椿さんの独り言「GJで呪殺が隠れたってパターンもありますからね」
無貌さんの独り言「宮狼の桐不明だとは思うんだけど」
室ネ井マールさんの会話「宮が発言頑張ってるね」
もんすたーさんの遠吠え「やむ」
もんすたーさんの遠吠え「護衛入りそう」
ゲームマスター「あのまま騙ってたら共有噛まれて内訳分かりやすくなったよね」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「霊能者」
戦友さんの会話「桐工作が信用取る気がないのが気になる」
もんすたーさんの遠吠え「 」
戦友さんの会話「ふむ・・・」
桐工作さんの遠吠え「噛みたいとこあれば聞くっす」
毒殺天使さん「これあれか。宮が狂人で工作狼。共有の茶番で狼視点で占い初日が透けた形か」
ゲームマスター「でも宮さん噛むよりは霊能噛むよね」
無貌さんの独り言「そんなわけで宮が死ぬ要素なんて全く感じないわけですが」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「両偽だって教えてあげる噛みをするのね」
桐工作さんの遠吠え「万が一、潜伏が呪殺出したら終わるけど」
無貌さんの独り言「言うて宮が真だと結構な噛みなんだよなあ」
桐工作さんの遠吠え「共有のどっちか噛んで、グレーに黒出し。
いかがでしょう?
私の仕事は終わるけど」
室ネ井マールさんの会話「ヤムチャ誘導もらい過ぎなんだよなあ
非狼かなぁ」
さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
毒殺天使さん「あれ?逆だった」
ヤムチャさんの独り言「なんちゅーヤムチャ指定じゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/07/05 20:59:08)
毒殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒殺天使さん12 票投票先 → ヤムチャさん
桐工作さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
ホイップさん0 票投票先 → 毒殺天使さん
竜太郎野々村さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
戦友さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
無貌さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
ブアさん0 票投票先 → 毒殺天使さん
室ネ井マールさん0 票投票先 → 毒殺天使さん
ヤムチャさん2 票投票先 → 毒殺天使さん
さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
椿さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
もんすたーさん0 票投票先 → 毒殺天使さん
廃奏曲カシェノさん0 票投票先 → ヤムチャさん
餅辺さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
ゲームマスター「宮さんかみで狼が狂人位置として残れるねー」
廃奏曲カシェノさん「毒殺天使なんてどうせ村人なのです」
無貌さん「明日は宮が死ぬね。仕方のないことだ」
毒殺天使さんデート・ア・ライブ 或守インストール好評発売中!!
さぁ、私たちのデートをはじめましょう!!
ブアさん「>宮
把握も糞も、あなた視点占い真狂であることしか確定情報はないですよ?」
椿さん「遺言してくれた方が嬉しい > 毒殺さん」
戦友さん「遺言どうぞ」
ヤムチャさん「初日あれだけやって出てこずう3-2とか4-1にならないのならあれが限界なんだろう」
無貌さん「あなたは死なないわ>竜太郎」
毒殺天使さん「あ、遺言いいかな?」
さん「もっと内訳把握してから発言してくれませんかねー?>プア」
竜太郎野々村さん「俺噛まれたら占い初日追ってもイイかもよ」
廃奏曲カシェノさん「ヤムチャ片づけてブアに変調しようと思っていたのに」
ブアさん「ケーススタディが足りてませんね」
無貌さん「カシェノとかー椿とかー」
毒殺天使さん「工作狂人で宮が狼。今日は工作が真狂どっちか分からなかったから、真でも対応できるように、〇を噛んでおいたんでしょ。宮が銃殺GJとかちょっと都合良すぎだしね」
ホイップさん「◆宮さん 「おっかけ占いした方が楽。対抗狂人だし。」
対抗狼じゃないのに初日追っかけってなんか意味あるの」
室ネ井マールさん「そんなレスされても潜伏占いは認めないって 大丈夫だから>天使」
竜太郎野々村さん「俺はたい焼きよりどら焼きが好きです」
さん「対抗○なんで狂人。狼が霊にでることなんてほぼないし、真でいいだろ>プア」
椿さん「これは占い初日と踏んでの○噛みですね。明日辺り霊能とか噛まれますね。」
ゲームマスター「竜太郎さんるる鯖民とみた」
無貌さん「別にホワイトロールを作る村じゃないですしおすし。むしろたい焼きだけでもいいのですよ?」
竜太郎野々村さん「俺、、明日生きてるかな、、?w」
廃奏曲カシェノさん「変調しましょ」
ブアさん「◆宮さん 「霊真だし、毒殺吊って結果みればいいよ。誤爆もあるし私は反対しないね。」

なんで霊真だと?」
ヤムチャさん「どうせ吠え数から考えてあんま喋れない所に狼いそうなのに俺からやってもな まあ狐狙いならありだけど」
毒殺天使さん「潜伏占い師がいる場合、狼はグレーを噛んで占い師を探してくれるんだ。でも今回はそれがないんだよ。だから工作の〇なんてかん出られるんだ>マール」
戦友さん「天使COか〜。吊るのためらっちゃうな〜。」
竜太郎野々村さん「今日は毒殺天使吊りで」
さん「霊真だし、毒殺吊って結果みればいいよ。誤爆もあるし私は反対しないね。」
ヤムチャさん「もう初日のヤムチャ釣りは終わったんだからやめてよね つーか噛まれてて結局白増えないねえ」
竜太郎野々村さん「占い初日ねえ、わりとここも初日が役率高いって聞くからな」
廃奏曲カシェノさん「根拠ならあなたの生き方が根拠ですわ>ヤムチャ」
無貌さん「理由なんて要るの?」
室ネ井マールさん「茶番のおかげで潜伏占いがいないって言うのが分かったからそれで充分だろ>毒殺天使」
毒殺天使さん「天使です>戦友」
ヤムチャさん「えー 根拠0ですやん」
ブアさん「それ、ヤムチャしやがってって言わせたいだけやろ!」
餅辺さん「囲い占いを否定するつもりはない
でも、囲い占うなら理由はそれ相応のものになると思うんだよなー」
さん「おっかけ占いした方が楽。対抗狂人だし。」
竜太郎野々村さん「此処15秒ルールとかないし5番目以内だから許してやれや」
毒殺天使さん「いつまで占いに真がいると思ってるんですか?共有の茶番のせいで占い初日は狼に透けてしまったんですよ」
もんすたーさん「おやすみー」
廃奏曲カシェノさん「毒殺天使よりヤムチャ殺しましょうよ」
無貌さん「ぬるま湯」
室ネ井マールさん「宮そんな占い方するんかー」
戦友さん毒殺さんCOありますん?
秋の里さん「おつかれ」
ホイップさん「桐工作の白噛みね」
毒殺天使さん「強いて言うなら天使です」
ヤムチャさん「おは狼牙風風拳!」
さん「理由:◆秋の里「初日の狂狼主張はそれだけ潜伏が浸透しているってことが切ないね」
◆秋の里「即座に吊りたいやつが霊能として出てきて俺は…」
ちょっとした疑惑誘導と、結局占いに対して何もいってないのが気になる。」
毒殺天使さんCOとかありません
室ネ井マールさん「おはよう」
桐工作さん理由→占いロラの提案が早すぎる
ブアさん「●おっそい」
さん「占いCO 秋の里○」
竜太郎野々村さん「霊能COヒキコモリオンは○
ホイップさん 1 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
無貌さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
餅辺さん 3 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
椿さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
ヒキコモリオンさん 4 票 投票先 → 餅辺さん
明日はヤムチャあたりか指定は
ゲームマスター「おつかれさま」
椿さん「おはよ」
廃奏曲カシェノさん「引き続き奏でていくの」
毒殺天使さん「秋の里ぉおおおお!?」
桐工作さん「占いCO 毒殺天使●」
ホイップさん「おはよう」
戦友さん「おはよう」
餅辺さん「おはよう」
ブアさん「おっはー!」
もんすたーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/05 20:52:17)
秋の里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の里さんを狙います。 >>> 桐工作 <<<
竜太郎野々村さんの独り言「「霊能COヒキコモリオンは○
ホイップさん 1 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
無貌さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
餅辺さん 3 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
椿さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
ヒキコモリオンさん 4 票 投票先 → 餅辺さん
明日はヤムチャあたりか指定は」
戦友さんの会話「潜伏占いなら愛方の占い3の時点でCOしてると思うので
二人の真を追っていく進行をしていきますね」
室ネ井マールさんの会話「◆ヤムチャさん  「結局3-1だが特に有効な白もあまりなくグレラン村であった」
◆ヤムチャさん  「ここででるのかよ!」
ヤムチャは役職あるかもねえ」
無貌さんの独り言「カシェノとか椿とかー?」
ヒキコモリオンさん「まー2発言なんで似たようなもんっすねー」
戦友さんの会話「狂狼ー真の占い初日
真狼ー真の桐工作真しか追う気がしません。」
もんすたーさんの遠吠え「じゃそれで」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「秋の里噛んでもしようがないの」
ホイップさんの独り言「2日目でこの吠えの少なさ」
さんを護衛します。 >>> 椿 <<<
もんすたーさんの遠吠え「まあそれなら戦友噛んでいけるけど 毒殺は普通にうっとうしいなw」
戦友さんの会話「餅辺は狼。はっきりわかんだね。」
桐工作さんの遠吠え「これはどう?

秋の里噛んで、毒殺天使に黒、
もしも毒殺天使が死んでたら○」
竜太郎野々村さんの独り言「霊能COヒキコモリオンは○
ホイップさん 1 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
無貌さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
餅辺さん 3 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
椿さん 0 票 投票先 → ヒキコモリオンさん
ヒキコモリオンさん 4 票 投票先 → 餅辺さん
明日は」
室ネ井マールさんの会話「◆餅辺さん 「うわ。
この占い結果って狼視点すごく内約見通されないか」
◆ブアさん 「マール視点内訳わかりやすいな」
即座に内訳推理できたこの辺は優秀かな
村でも狼でも」
もんすたーさんの遠吠え「室井が噛まれ回避の占いとか ないかな」
ゲームマスター「話してたよーな」
ゲームマスター「おはすてじゃなかったよね」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「毒殺天使占い師だったら頭に来るから消し飛ばしましょ」
ヤムチャさんの独り言「びっくりするほど吠えがないなぁ」
無貌さんの独り言「そりゃおはステは死ぬよねー」
桐工作さんの遠吠え「宮が狂狐。噛みたいとこある?」
さんの独り言「さてとー。対抗狼なら余裕ゲーなんだが。。
狼囲うかー。」
ヒキコモリオンさん「おつかれっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/05 20:47:25)
ヒキコモリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒殺天使さん2 票投票先 → さん
桐工作さん0 票投票先 → 毒殺天使さん
ホイップさん1 票投票先 → ヒキコモリオンさん
竜太郎野々村さん0 票投票先 → もんすたーさん
戦友さん0 票投票先 → 餅辺さん
無貌さん0 票投票先 → ヒキコモリオンさん
ブアさん1 票投票先 → ヤムチャさん
室ネ井マールさん0 票投票先 → ブアさん
ヤムチャさん3 票投票先 → 餅辺さん
秋の里さん0 票投票先 → ホイップさん
さん1 票投票先 → ヤムチャさん
ヒキコモリオンさん4 票投票先 → 餅辺さん
椿さん0 票投票先 → ヒキコモリオンさん
もんすたーさん1 票投票先 → 毒殺天使さん
廃奏曲カシェノさん0 票投票先 → ヤムチャさん
餅辺さん3 票投票先 → ヒキコモリオンさん
竜太郎野々村さん「はい」
毒殺天使さん「占い初日でした(チーン」
桐工作さん「共有(おこ)」
竜太郎野々村さん「切耕作真なら苦しいから銃狙うべき」
ヤムチャさん「結局3-1だが特に有効な白もあまりなくグレラン村であった」
戦友さん「愛方あってる(ハート」
もんすたーさん「ズコー」
さん「・・・・」
椿さん「相方あってますか?」
ブアさん「アッハイ・・・・」
無貌さん「はい」
餅辺さん「おまっ」
無貌さん「宮はおつかれねー」
室ネ井マールさんあっとなり占い候補かw ごめん撤回 共有CO 相方戦友
遊び過ぎた
廃奏曲カシェノさん「と言って共有乗っ取りをたくらんでいるんですね>ブア」
毒殺天使さん「そうか、宮さんが狂人で狼が工作。狼視点で占い初日か潜伏が見えていたな」
戦友さん「狩人は桐工作護衛しておけよ〜」
椿さん「つまりそれはFOしないなら吊ってもいいってことですね。こう見えても私は潜伏共有投票率が高いのでやばいですよ?」
もんすたーさん「面倒臭すぎんよー」
ホイップさん「占い追加ね」
ブアさん「マール視点内訳わかりやすいな」
竜太郎野々村さん「nn潜伏する予定だったけど面倒くさくなって出た感じかな?>>ネイマー」
秋の里さん「お前らは対抗占い仙人か」
餅辺さん「うわ。
この占い結果って狼視点すごく内約見通されないか」
毒殺天使さん「マールさん真盲信しました」
ヤムチャさん「ここででるのかよ!」
さん「愛方にイラッときたからw>無謀」
ブアさん「これで愛方吊れてパニックですね。わかります」
毒殺天使さん「ゲーム脳だからね、しょうがないね!(ニパァ」
ホイップさん「愛方でずにグレランでOK?」
室ネ井マールさん左隣だから
潜伏解除理由は発言稼ぎ面倒になったから
もんすたーさん「初日撤回するなら普通騙りするし!」
餅辺さん「ヤンデレにみえてきた」
廃奏曲カシェノさん「どうせだったら美しい音色で送ってあげる>ヤムチャ」
室ネ井マールさん占いCO 宮○
ヤムチャさん「妙に吠えも少なかったし何もやる気がないと見るのが妥当かねえ」
毒殺天使さん「◆無貌さん 「目がいい× 目が悪い○」
目が悪い〇で一瞬占いCOかと思ってしまった私はどうやら末期のようです」
無貌さん「なんで宮がそういうこというの?」
桐工作さん「占いロラとかいう人は狐でしょうか?」
戦友さん愛方を殺す勢いでグレランしましょう
竜太郎野々村さん「@ヒキコモリオン あー確かにありそう」
さん「生存撤回初日ですとかない?w」
ヤムチャさん「もう片方はでないのかねえ まあそれもありか」
椿さん「共有は朝一で出ても何の問題もないし「愛方:生存」にセンスを感じます」
無貌さん「目がいい× 目が悪い○」
竜太郎野々村さん「愛片、、w」
ホイップさん「共有きずかなかった」
ヒキコモリオンさん「◆秋の里さん 「即座に吊りたいやつが霊能として出てきて俺は…」
新手のラノベのタイトルっすかねこれ」
廃奏曲カシェノさん「さーてヤムチャを壊す時間ですね」
ブアさん「ホモかな?」
秋の里さん「初日の狂狼主張はそれだけ潜伏が浸透しているってことが切ないね」
餅辺さん「夜はラブラブなんだろうなあ」
毒殺天使さん「宮さん狼で工作狂人でしょ。占いロラから入ろうよ」
戦友さん愛方:生存
竜太郎野々村さん「◆戦友さん 「おは共有」 」
もんすたーさん「霊能目いいな」
さん「そういうと思って占い候補にはいれてた。>ヒキコモリオン」
無貌さん「共有でてるんだよなあ」
椿さん「占い2に霊能1で桐工作さんがちょっと遅かったかな?」
ブアさん「>毒殺
甘いな。狂狼-狐の真占い潜伏、霊能初日でどうだ?」
毒殺天使さん「つまり今日は宮さんを吊って希望へと向かいましょう」
戦友さん「桐工作真。はっきりわかんだね。」
竜太郎野々村さん「戦友共有COしてる」
室ネ井マールさん「何か発言稼ぎ面倒になってきた」
桐工作さん「右は初日だったから、上と下と迷って、上にしたよ」
廃奏曲カシェノさん「聞くたびにはがれる心」
ヤムチャさん「なんて長い霊能COなんだ・・・ 1行だけ読んだけどな!」
毒殺天使さん「狂狼ー真までは全て計算通りです」
無貌さん「どっちにしてもあまりよろしくないね」
ブアさん「宮視点狂人」
ホイップさん「2-1、普通だな」
もんすたーさん「さー共有でろ」
秋の里さん「即座に吊りたいやつが霊能として出てきて俺は…」
さん「かー、狂人占いとか損した」
毒殺天使さん「崇めよ、この世界の希望を」
ヒキコモリオンさん「おいっす、ひきこもるっす」
桐工作さん理由→上
餅辺さん「宮視点対抗狂」
竜太郎野々村さん「おれよりおそいノカ」
無貌さん「おはようさん」
毒殺天使さん「私がこの村を救う天使です」
ブアさん「今なら引き返せるけれども」
さん「理由:島耕作に語感が似てたから。」
桐工作さん「占いCO 秋の里○」
室ネ井マールさん「おはよう」
廃奏曲カシェノさん「流れ出す前奏」
ヤムチャさん「この死体昨日俺が撃った繰気弾のせいじゃないだろうな」
戦友さん「おは共有」
さん「占いCO 桐工作○」
ホイップさん「おはよう」
竜太郎野々村さん霊 能C O ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
以降挨拶
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ」
椿さん「おはよ」
秋の里さん「おはよう」
ブアさん「確かに君の言うとおりだよ」
餅辺さん「おはよ」
毒殺天使さん「大丈夫ですか?狼の遠吠えなど聞こえてさぞ怖かったでしょう。私が来たからにはもう安心です。とりあえずこのお水でも飲んで落ち着いてください(ニパァ」
もんすたーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/05 20:40:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桐工作 <<<
ヤムチャさんの独り言「え?本当に大丈夫?」
ヤムチャさんの独り言「え?なんでそんなに吠え少ないの?何もやる気ないの?」
桐工作さんの遠吠え「かみ目標110」
戦友さんの会話「は〜い」
竜太郎野々村さんの独り言「霊 能C O ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
以降挨拶
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ」」
毒殺天使さんの独り言「大丈夫ですか?狼の遠吠えなど聞こえてさぞ怖かったでしょう。私が来たからにはもう安心です。とりあえずこのお水でも飲んで落ち着いてください(ニパァ」
室ネ井マールさんの会話「ぼちぼちがんばりましょー」
桐工作さんの遠吠え「えっ マジでww それは生き残れないようなww」
戦友さんの会話「適度にがんばりま〜す」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「共有CCO」
ゲームマスター「どんだけ金持ちなのか」
桐工作さんの遠吠え「ほいー
CCOの用意とか、呪殺対応とか、
やるなら教えといてー」
ゲームマスター「エロシーン一個増えただけで+数千円払えるってすごいなw」
ヤムチャさんの独り言「さすがに今度は村人かー」
竜太郎野々村さんの独り言「霊能COハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ」
もんすたーさんの遠吠え「譲ろう」
戦友さんの会話「よろしく〜愛方〜」
廃奏曲カシェノさんの遠吠え「Ruin」
室ネ井マールさんの会話「よろしく戦友!」
さんの独り言「かー、まじかー。狂人かー」
ブアさんの念話「勝てる気がしない」
桐工作さんの遠吠え「よろしく、お仲間ー
潜伏吊られの匠なので、できれば騙った方がマシなオレだが、
でも、騙りたい人いるならどーぞ〜」
竜太郎野々村さんの独り言「誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ」
もんすたーさんの遠吠え「よろしく」
戦友さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 20:35:17)
ヒキコモリオンさん「よろしく」
ホイップさん「よろしく」
竜太郎野々村さん「うっす」
ヤムチャさん「やるかー」
さん「つってもエロゲー版とギャルゲー版発売できるからその分はもうかるんでない」
桐工作さん「よろしく」
ブアさん「エロシーンなくてフルプライスのものもあるけどね」
餅辺さん「よろしく」
椿さん「よろしく」
戦友さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ヤムチャさん「まあそんなことするソフトは売れないんですけどね」
ゲームマスター「ほほ〜」
毒殺天使さん「でもエロゲーだとHシーン一個入れるだけでフルプライス9000↑とかになるけど、ギャルゲーは高くても5000あれば買える。どっかのディレクターだったかが、ソフトを高く売るためにあえてHシーン1つ入れて販売したとかって話聞いたことあるよ>GM」
ネイマールさんが室ネ井マールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
戦友さん「くぅ」
室ネ井マールさん「さんきゅー」
kariさんがネイマールに名前を変更しました。
戦友さん「室井さん」
竜太郎野々村さん「緑だしネイマールとか」
室ネ井マールさん「↑発言から」
毒殺天使さん「ギャルゲーはギャルゲーでも純粋に恋愛方面オンリーの作品とか12以下禁止とか結構緩めとかそんな違い>GM」
室ネ井マールさん「名前めんどくさい どうしよ」
武田さんがヒキコモリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「ふんふん 一応定義が違うのかー」
さん「内容がうざいな>長文」
ゲームマスター「何回もはったらたぶん、村の人に怒られると思うw」
毒殺天使さん「エロゲーは性描写があって18禁。ギャルゲーはお色気描写はあっても、性描写がないため15禁以下となっております>GM」
ゲームマスター「うざくなんない程度なら貼ってもいいよ」
kariさんが餅辺に名前を変更しました。
ブアさん「エロいシーンがあるかどうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜太郎野々村さん「一応貼っておkか聞いておきたい」
餅辺さん「こんばんわ」
ヤムチャさん「そこは謝罪じゃなくて誰に投票しても同じだと思って!とか昼の時間前に言っちゃうんでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:29:07)
kariさんが武田に名前を変更しました。
竜太郎野々村さん「これ貼ろうとしたんだよね」
ゲームマスター「ギャルゲーとどう違うの」
竜太郎野々村さん「あの号泣会見のところ
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ」
kariさんが戦友に名前を変更しました。
アブさんがブアに名前を変更しました。
ヤムチャさん「半エロゲーと思って貰ってよいぞ タイトルのデートはそのままデートだからな」
毒殺天使さん「最近、ゲームって言ったらエロゲーを想像する人が増えていますが、れっきとしたギャルゲーです!!>GM」
竜太郎・Nさんが竜太郎野々村に名前を変更しました。
kariさんが秋の里に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが椿に名前を変更しました。
竜太郎野々村さん「朝一の挨拶が荒らしと思われないか心配だなあ、、」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
廃奏曲カシェノさん「こんばんは」
ゲームマスター「エロゲ?」
廃奏曲カシェノさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:27:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホイップに名前を変更しました。
kariさんがもんすたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もんすたーさん「こんばんは」
毒殺天使さん「ラノベのゲーム化ってやつだの>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:26:54)
家政婦でデタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毒殺天使さん「これじゃあ何のために予約してたのか。訳がわからないよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なにそれ、ゲーム?」
椿さん「こんばんは」
毒殺天使さん「お財布の整理して予約権を発掘して気付いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:26:06)
毒殺天使さん「デート・ア・ライブ 或守インストールが6/29日発売日なのすっかり忘れてた!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒキコモリオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「え、なになに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:25:09)
毒殺天使さん「GM、大変だ!?」
ヤムチャさん「大抵そんなもんですわな トリップミスは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「♯が手打ちなんでしょ たぶん、半角にしたつもりでも半角になってなかったんじゃないかな」
かりさんが桐工作に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアブに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:22:42)
竜太郎野々村さん「前これ#で言ったらダメって言われたのが気がかり」
ゲームマスター「OK 更新しててね」
ゲームマスター「ツールで見つけたキーをメモ帳にコピペして使えば、漏れたりはなくなるよ」
竜太郎野々村さん「医師はあるで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが無貌に名前を変更しました。
秋の里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:20:36)
ヤムチャさん「トリップは狙った文字列を使うならトリップ生成ツールというのもがあるがな」
ゲームマスター「参加意志があるってことでOK?>竜太郎さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤムチャさん「よろしくなー」
ゲームマスター「#こっち」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:18:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜太郎野々村さん「#
#
どれが正しいっすか?」
室ネ井マールさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:18:03)
ゲームマスター「ようするに、トリップなしの人と同じ扱いになるてことだよん」
ゲームマスター「トリップは成功してないけれど、この村はトリップ縛りしていないから、参加自体はOKだよ」
竜太郎野々村さん「半角でミスってる言われたCO」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜太郎野々村さん「半角でNG言われたんですがそれは」
ブアさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無貌さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:12:58)
ゲームマスター「このトリップはもう使えなくなるけれど、それでもよければ参加OKだよ」
ゲームマスター「半角じゃないとトリップの文字列として認識されないので、♯のあとの部分が漏れてしまいます」
竜太郎野々村さん「参加させてよこれミスるの5回目なんだけどこれでもダメなのか」
竜太郎野々村さん「全角だとだめなの?」
ゲームマスター「♯が全角になっています>竜太郎さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いkariさんトリップキーが漏れています」
kariさんが竜太郎・Nに名前を変更しました。
戦友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:06:26)
竜太郎野々村さん「ういっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホイップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:03:33)
桐工作さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「イエーイのひとだった」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 20:03:10)
集団的自営業さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
集団的自営業さんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが毒殺天使に名前を変更しました。
毒殺天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:59:00)
kariさんが集団的自営業に名前を変更しました。
集団的自営業さん「おはあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:58:43)
ゲームマスター「集まるまで一時間はかかるかな
けどそういうときに限ってそらより早く集まるんだよね」
家政婦でデタさん「おはよう」
kariさんが家政婦でデタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:51:07)
kariさん「konbannWa!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:46:32)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る