過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
お前にサンが
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
紅蓮
◆rduF/912dM
[人 狼]
(生存中)
 
 
サリン
Lilium ◆lilili6a1g
[占い師]
(死 亡)
 
 
橙色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシタカ
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガッチャ
◆95jZskDPrA
[人 狼]
(生存中)
 
 
田代まさし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
顔すごいヒーロー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めらめら
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 ロックとか、パンクじゃなくて「押尾学」というジャンル
 
お塩先生
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハグ太郎
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
エボシ
わかめてOB
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤックル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼんぼやーじゅ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 139985番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「あっ!書いてるうちにっ!」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでこれにて管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。よい週末をお過ごしくださいませ。」
ハグ太郎さん「個人的にはちゃんと予想もできてたので良しとしましょう」
ゲームマスター「紅蓮さん、面白い。おつかれさまでした。ご参加ありがとう。」
紅蓮さん「ズレたwwwwwww
最後だけ面白かったです。追記終わり」
紅蓮さん
もしときどき失敗を経験しないというのであれば
それは革新的なことに一切携わっていないという証ですよ?>ひなこさん」
お塩先生さん「ひなこさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
田代まさしさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「私も先ほど、似たような環境で負けたのですがどんまいですね。>ガッチャさん」
ガッチャさん「悔しいのう。お仲間ごめんよー」
紅蓮さん「ひなこさん村たてありがとー」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。
突然死もなく、無事終わることができてよかったです。」
アシタカさん「GMさん村たてありがとうございました」
ガッチャさん「そっかー・・・・・・」
ハグ太郎さん「票合わせないのもわかりませんね」
ゲームマスター「死体なしは田代まさしGJですよ。さすがヒーローです。」
ガッチャさん「お前にサンかー」
お塩先生さん「死体なしは○護衛GJだったのか」
お前にサンがさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
お前にサンがさん「朝日見れてよかったですd=d(^o^)b=b」
ゲームマスター「最終日に震えるお狐さんがかわいかったです」
スパイスさん「狐把握してなかったんですね
こわや」
お塩先生さん「指定拒否つえー」
顔すごいヒーローさん「紅蓮吊らない村が悪い」
スパイスさん「ひえー」
お前にサンがさん「割りとサリン殴る用意もしてたけどあえて使わなくて良かったです(震」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ヤックルさん「おつかれさまです。」
エボシさん「狐探すならお前にサンがでしょー」
紅蓮さん「ガッチャさんごめんwwwwww」
スパイスさん「お疲れ様でした」
ぼんぼやーじゅさん「指定拒否が最強ということがわかりました
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
めらめらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ガッチャさん「お仲間ごめん」
ゲームマスター「せっかく非表示にしたのに、初日さんが村ひいちゃいました(´・ω・`)」
サリンさん「おつかれさまでした」
紅蓮さん「wwwwwwwwwwwwwww」
ハグ太郎さん「おかしいでしょ」
エボシさん「おつかれさまー」
橙色さん「お疲れさま」
めらめらさん「お疲れさまでした」
アシタカさん「お疲れ様でした」
お塩先生さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
お前にサンがさん「オツカレーション」
ぼんぼやーじゅさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガッチャさん「負けた」
妖 狐」の勝利です!(14/07/05 20:59:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
エボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボシさんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
ゲームマスター「潜伏占いは5日目までに出ないときついと聞きました。」
お塩先生さんの独り言「しかしこれでサリン真追うには厳しくなったな」
めらめらさん「なんとなく、出ない方がガッチャさん吊れたような気がしないでもないですね」
サリンさん「明日平和出たら お前にサンが狐の紅蓮-ガッチャって所でしょうか」
ゲームマスター「5日目に出てたら変わってましたね」
小路綾さん「最低でも出るタイミングを1日遅くしてたら状況は変わってただろうけどね」
お塩先生さんの独り言「紅蓮もハグ太郎も狼っぽいから
どっちかは真だと思うんだが」
ガッチャさんの遠吠え「エボシ噛みでどっちか◯出す」
お前にサンがさんの念話「サリンちゃん真っぽいなぁってちょっと思ってたけど頭がパンクしそうです
d=d(^o^)b=b」
紅蓮さんの遠吠え「サンがね、狐だったらひなこさんの村的に面白いと思うから、エボシ噛みでいいと思う」
ぼんぼやーじゅさん「これ難しいなー」
スパイスさん「そうですね」
ゲームマスター「やっぱりお塩先生は強いっすからね」
サリンさん「やっぱり出ない方がよかったみたいですね」
ガッチャさんの遠吠え「サリン真前提で狐生きてるなら候補はエボシとサンなんだよね」
お塩先生さんの独り言「ハグ太郎が村に見えないんだよなあ」
ゲームマスター「勝負は決まるんでしょうか…」
スパイスさん「お塩が一番強い投票」
お前にサンがさんの念話「d=d(^o^)b=b
ただ朝日が見たかった」
紅蓮さんの遠吠え「エボシ噛んでみる?」
アシタカさん「サ(リ)ンがお亡くなりになりましたか。もののけ組ですね」
紅蓮さんの遠吠え「あやしいの残り過ぎてる」
小路綾さん「桃栗を思い出してしまう村」
エボシさんの独り言「お前にサンがさんは村か狩人の投票なんだが」
お塩先生さんの独り言「これ占い真狼まで決め打ってよくないか
両偽まで見るならこれでもいいけど」
サリンさん「おつかれさま」
ガッチャさんの遠吠え「エボシ狐だったらどうしようwwwwwww」
ゲームマスター「サリンさん、お疲れ様でした。」
お前にサンがさんの念話「ぐっばい俺」
ぼんぼやーじゅさん「わーお」
スパイスさん「占いランに持ち込もうとする流れの不自然さが強いから余計に狼狐に見える」
7日目の夜となりました。(14/07/05 20:54:30)
サリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → 紅蓮さん
エボシさん0 票投票先 → サリンさん
紅蓮さん1 票投票先 → サリンさん
ガッチャさん2 票投票先 → サリンさん
お前にサンがさん0 票投票先 → サリンさん
サリンさん4 票投票先 → ガッチャさん
ハグ太郎さん0 票投票先 → ガッチャさん
ぼんぼやーじゅさん「占いの内訳を何で見てるかじゃないですか?
真狼で見るなら紅蓮さん吊り 両偽なら占い決め打ち」
ハグ太郎さん「ガッチャさんでいいよ」
ガッチャさん「占い決め打ちでいいんですよ。票ぶらさないでください」
サリンさん「占い両偽見るならそれこそ占い切りでいいのに何で占い視点の●吊りするんですか」
ハグ太郎さん「初日の時点で共有の位置なんて誰でもわかるんですけど
その程度しか真アピできないのかな?無様ですね」
ゲームマスター「ここは紅蓮吊ろうがハグ吊ろうが変わらないと思いますがね」
ゲームマスター「ここは紅蓮吊ろうがハグ吊ろうが変わらないと思いますがね」
エボシさん「ガッチャ真か両偽追う展開でいいよ
後者は全然まにあってないけど」
サリンさん「紅蓮さん確定狼だから先吊る必要ないですよ ガッチャさん吊りでいい」
お塩先生さん「ガッチャ真にも対応出来るしガッチャ偽なら囲い筆頭」
ガッチャさん「共有噛んで相方出してから紅蓮●で出てくるような人が何言ってるんですかね」
紅蓮さん「紅蓮とハグ太郎残す進行でいいでしょ」
スパイスさん「狼狐-真狂かなあ」
お塩先生さん「いや紅蓮吊りでいいじゃん」
ガッチャさん「共有潜伏中なのに●出してる事はスルーですか?」
サリンさん「過程と結果が逆なんですよね。私視点情報がないから潜伏していた、それだけのお話」
ハグ太郎さん「サリンさん狼ならこういう出方する意味がほとんどありませんよね
ハグ太郎スパイスと見つかってるのに全露出することになりますから
吊られるタイミングでもありませんし、
占い偽の声が大きくなっているならその流れに身を任せていればいい」
お塩先生さん「一応言っておくとガッチャ視点はめらめらは呪殺隠れが濃厚だ
だからガッチャ視点今人外はサリンとハグのみ
今日紅蓮吊ってもガッチャ視点問題ない」
エボシさん「サリン真はみれないは絶対的にみれない
発言的にも潜伏占いの発言じゃない」
ガッチャさん「で、昨日はハゲ狐ありえるとか誰かが言ってたけど今この状況でもハゲ狐とか言い出すんだろうか?」
ハグ太郎さん「死体に都合よく○出して銃殺装ったのはあなたじゃないですか?>ガッチャさん」
サリンさん「2票私に入る事はこの時点で確定しているので、村はガッチャさんに票合わせしましょう」
紅蓮さん「サリンなんてあんなの切羽詰まって出て来た狼狐か潜伏狂人でしょうに」
ハグ太郎さん「お前にサンがさんは指定拒否していましたからね」
ゲームマスター「紅蓮さんのキャラ設定が不安定」
ガッチャさん「共有と死体に都合よく◯出しながら出てきてるとか」
サリンさん「ガッチャ視点潜伏の2w補足しているんですから狼狐ありえる、つまり私狐>狼>狂で見ているという意思表示をしている
それなのに占わないのはガッチャさん本人が騙りでグレコンしているから それだけですね」
紅蓮さん「おしおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
お前にサンがさん「ガッチャとサリンならサリンの方が個人的には疑わしいとは思うけどもうアカンですわ」
ぼんぼやーじゅさん「対抗の占ってる場所がわからないのにグレコンできるって舞園さやかかな?」
お塩先生さん「ガッチャ狂狐紅蓮LWだけは捨てる
噛み合わせっぽいのがあったから偽なら狼だろう
占い両偽もあるが、元々紅蓮は結果関係なく疑ってたとこだしな」
エボシさん「お前にサンがさんはいいの?ちゃんと把握してる?>サリン」
ガッチャさん「グレコンしてるのはどっちですか?」
ハグ太郎さん「せやな」
紅蓮さん「というかサリン真ならガッチャの○から出てると思うしサリン吊りはわかるよね?」
ガッチャさん「サリンの中身考えてたけど正直狼狐どっちもありそうなんだよな」
めらめらさん「そこが地獄だったのか・・・」
サリンさん「単純にガッチャさん自身がグレコンしているからに他ならないですよ」
スパイスさん「グレー調整されすぎててつらい」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ハグ太郎さん「でなんで占わないんですかね???」
サリンさん「私視点対抗吊り→エボシさん占い→紅蓮さん吊りで詰められます
2w1f1kなら諦めましょう」
めらめらさん「サンさんが村か狐かの残されっぷり。」
エボシさん「個人的に占いどっちもないわー」
紅蓮さん「お塩ーサリンラインが気になるけどサリン吊り」
ゲームマスター「お塩先生RP楽しそう」
お塩先生さん「なら紅蓮吊ろう」
ハグ太郎さん「◆ガッチャ「すごいグレコンしてるんですが狐ですかこれ?」」
お塩先生さん「『右か、左か?』と聞かれたら、俺は道なき『前』を選ぶ」
ハグ太郎さん「おはよう」
田代まさしさん「ここが地獄か…」
ぼんぼやーじゅさん「狐だとハグ太郎さん○で出る理由あるかな
票1つもらえるってことか?」
サリンさん理由:ガッチャさん狼目ですが、3w生存なら尚更のことです。
   ガッチャさん狂人の場合でも、呪殺出れば吊り縄が減るので半PPの危険性が高まります。
   という事で昨日さっさとガッチャさんぶっ殺して私視点のグレー詰めていこうと思ってました。
   ○圧殺路線兼ねでお塩先生さんを村目占いしておきます。
お前にサンがさん「おはよう」
ガッチャさんエボシさん 0 票 投票先 → サリンさん ←

俺が言うのも何だけど、ここで占い候補に投票しちゃう系男子って何なんだろう?
サリンが何なのかわからないけど、サリンが狼だとしたら狼3露出。残りは狐のみになるんだよな。
となると狐候補はここくらいか?ということで占い。
紅蓮さん「おはよううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「ミニにタコ」
ゲームマスター「あれ大丈夫かな」
サリンさん「占いCO お塩先生○」
ガッチャさん「占いCO。エボシ○」
7日目の朝となりました。(14/07/05 20:48:37)
田代まさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田代まさしさんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
アシタカさん「霊能は真狼ですよ」
サリンさんの独り言「あ」
ぼんぼやーじゅさん「霊能明らか真狂だったと思うんですけどね
あるとしたら狐狼-真狂 か真狼-真狂」
ゲームマスター「ここで狂ってでてくることあるんですかねぇ」
ゲームマスター「ハグさんが、怪しいですよねぇ」
お前にサンがさんの念話「(つ∀-)オヤスミー」
お前にサンがさんの念話「明日朝日が拝めないかも」
ぼんぼやーじゅさん「紅蓮さん吊ってバランス?
明日決め打ちいるか」
小路綾さん「サリンが真だとは思わんけど」
お塩先生さんの独り言「どの内訳でも死体なしは狐噛みってのが一番ありそう」
小路綾さん「占い視点で紅蓮吊りに使わせるタイミングがなぁ2手使ってるのに」
ぼんぼやーじゅさん「ハグ太郎さん囲いに見えるんだよなーこのタイミング」
お塩先生さんの独り言「ガッチャも真狼目なんで占いは真狼か狼狼」
スパイスさん「下界の人外密度すごいことになってますよねこれ」
お塩先生さんの独り言「◆サリン 「お塩さんどう見ても村人でしょう」
紅蓮●引いた日にこの発言してるから一応結果と発言の整合性は取れてるな」
紅蓮さんの遠吠え「あいよー」
ゲームマスター「占い増える増える村ですね」
ガッチャさんの遠吠え「まあ偶数だしGJ出てもいいか。田代噛み」
お塩先生さんを占います。 >>> サリン <<<
小路綾さん「サリンが銃殺出して3W生存なら負け」
ガッチャさんの遠吠え「用意だけはしといてー」
ぼんぼやーじゅさん「ガッチャ-紅蓮VSサリン-ハグ
お塩さんは村でしょうけど、お前にサンさんは何なんだろう」
ガッチャさんの遠吠え「狩人候補死んでないんだよな」
紅蓮さんの遠吠え「狩人COいらないよね?いる?」
ガッチャさんの遠吠え「まあもう後は◯だけ出していこうっと。あと二人村吊ったらいいんだけど」
ゲームマスター「スパイスさん、お疲れ様です」
紅蓮さんの遠吠え「狂狐っぽい。銃殺出たら困るならお前にサンがともうひとつエボシの理由作って、共有噛み?」
ゲームマスター「こういう手法もあるんですねぇ」
めらめらさん「ハグ太郎さんは狐でもない限り占う場所じゃなかったはず。」
スパイスさん「お疲れ様でした」
お前にサンがさんの念話「厳しいな」
お塩先生さんの独り言「サリンさんは真狼じゃね
霊能が真狂以外なら薄く狂人もあるが、狐にしては紅蓮●ハグ太郎○とガッチャと結果を割っている」
ガッチャさんの遠吠え「すごい面白い事になった」
6日目の夜となりました。(14/07/05 20:43:14)
スパイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → スパイスさん
エボシさん0 票投票先 → サリンさん
田代まさしさん1 票投票先 → スパイスさん
紅蓮さん0 票投票先 → スパイスさん
ガッチャさん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん5 票投票先 → 田代まさしさん
お前にサンがさん0 票投票先 → スパイスさん
サリンさん1 票投票先 → ガッチャさん
ハグ太郎さん0 票投票先 → ガッチャさん
ぼんぼやーじゅさん「ハグ太郎さんって占うべきとこなんでしょうか?
お前にサンがさんの方を占うべきだったのでは」
アシタカさん「ここにきて狂人が動き出すのか」
めらめらさん「COタイミングが微妙。」
小路綾さん「もう既に2吊り使ってるのに」
ぼんぼやーじゅさん「グレコン臭がやばすぎて吹く」
小路綾さん「サリンが真なら何で昨日でてこねえんだよ...」
ガッチャさん「すごいグレコンしてるんですが狐ですかこれ?」
スパイスさん「サリンの中身なんでも俺つりでいい」
サリンさん「ハグ太郎○ 紅蓮●しか結果出せていないので潜伏続行予定でした」
お塩先生さん「へえ」
スパイスさんじゃあスパイス吊りで
ハグ太郎さん「出たよ」
ゲームマスター「えぇっ」
エボシさん「サリンスパイスもう一人狼生存でガッチャ狐ありそうだわ」
めらめらさん「サンさん狼なら囲いが紅蓮さんしかいないし、村か狐かじゃないのかなぁ。」
お前にサンがさん「なんという面倒な事に」
ガッチャさん「ていうかサリン君のここに来てからの生存欲何なんだよ」
サリンさん理由1:ちょうど右に居たのと最後に入村していたので占いました。
理由2:発言量から1-2でグレラン展開になってもそこそこ生き延びようという魂胆が見えたのと
    その割にガチャさんに関する発言を避けている点がやや偏ってるように見えたので占います。
理由3:平和位置に関する情報を思考開示している位置なので狩もなくはないですが
    紅蓮さん占って○で溶けない時の損失を考えると
    今後も中庸的な発言しかしなさそうなめらめらさん辺りでも占っておきます。
理由4:紅蓮さんが狼なら今出てる自称占い師は狼で決め打っていいでしょう。
    紅蓮さん人外なので占います。
理由5:紅蓮●しか結果出せていない(私の○が立て続けに噛まれている)ので
   ハグ太郎さんの発言から狐目と見て手っ取り早い占いをします。

今日ガッチャさん吊って紅蓮さんを狼決め打って最終日前日に吊る進行がいいですね
ゲームマスター「割と、指定拒否してふたを開けたら素村ってあるんですよねぇ」
サリンさん占いCO 橙色○ 顔すごいヒーロー○ めらめら○ 紅蓮● ハグ太郎○
ハグ太郎さん「なのでサリンさんは人外っぽいですね」
スパイスさん「一番困るのはガッチャもハグ太郎もスパイスも手当たり次第につろうとしてしまうこと」
サリンさん「めんどいので出ます」
紅蓮さん「心で見なくては物事はよく見えないよ?
肝心なことは目に見えないんだよ?
すごく視点漏れっぽい真チャレンジ発言がなんだっていうの?>サリン」
お塩先生さん「昨日の噛み合わせっぽいのからガッチャ偽なら狼だろうから死体なしは狐噛み濃厚
だから狐吊らないようにすればなんとかなるんじゃね」
サリンさん「何故今日、共有が死体になったか ガッチャさん真なら呪殺の可能性まであるのに放置した事になります」
田代まさしさん「すいません、占い師は本日は吊れません>サリンさん」
ハグ太郎さん「ただこの状況だと占い真と見てる人のほうが村っぽいですね」
ガッチャさん「ハグ狐なら●なんか出さないし●出したとしても今日もう一つの●なんか出さない。
スパイスの方吊る流れになるからな」
サリンさん「これは占い偽です
共有噛みのタイミングを見ましょう」
サリンさん「共有さん意思決定しましょう

ガッチャ指定です」
スパイスさん「狐生存で占い初日ならガッチャ狐まであるから●吊る可能性が今後存在するなら
先にスパイス吊りにした方が飽和の選択が可能になるし狼にプレッシャーを与えられる」
小路綾さん「サンさんが狐目って思わないけどなぁ、狼が噛むような位置に思えないし」
ガッチャさん「お前ら俺を何だと思ってるの?」
ゲームマスター「ガッチャさん…!!」
紅蓮さん「どこ真でもスパイス吊ってみたらいい」
ガッチャさん「狐噛みで狐に●とかするわけないじゃん」
サリンさん「紅蓮さんとかどう見ても狼の視点漏れなのにそこ吊られる流れだったからガッチャさんに囲わたとしか思えませんしね」
エボシさん「狩人なら指定あたったときに噛まれる可能性だってあったんだから狩人じゃないよ」
ハグ太郎さん「今日●吊ったら、3残りだったらあとは人外の組織票でずるずる行くだけですね」
お塩先生さん「間を取って紅蓮吊りでもいいよ」
めらめらさん「サンがさん狐目なのだし、ガッチャさんに占わせてもいいのではないかすぃら。」
ガッチャさん「あのさ」
紅蓮さんお塩にサリンがのっかったーのっかったー
お前にサンがさん「なんか占い皆偽って見てるのかよ…」
サリンさん「ハグ太郎さんは何で見ても吊っちゃ駄目ですよ」
ガッチャさん「じゃあお前にサンが狩人ならもうCOしていいです。ないならそこ占います」
橙色さん「スパイスさん 「なんでお前にサンが占おうとしないのかなあ」」
小路綾さん「バグ太郎吊った方が狐保護しやすい」
お塩先生さん「死体なしと●出したタイミングからハグ狐ありそう」
紅蓮さん「一つ前の発言>サリン」
サリンさん「ガッチャさんを吊りましょう。今まで吊られた村の人達も遺言してくれましたしね」
エボシさん「それよりお前にサンが吊ろうよ」
紅蓮さん「お断りします>サリン」
スパイスさん「非狐だから●吊るならハグ太郎よりは僕先でいいけど」
サリンさん「ガッチャさん偽で見ているのでさっさと吊った方がいいと思います
紅蓮さんがあの時点で○出されたのは共有からの指定回避としか思えませんしね」
ハグ太郎さん「ガッチャを吊りなさい」
田代まさしさん「困りましたね…」
お塩先生さん「●どっちか吊られていいよって人いる?」
アシタカさん「事実は風評被害とは言わない」
ガッチャさん「●どっちか吊り」
紅蓮さん「スパイス先吊りかな。身内切りまで見るなら。誤爆見るなら知らないけども」
ハグ太郎さん「いやです」
小路綾さん「スパイス●なら僕の推理おお外れ」
お前にサンがさん「ガッチャ真と見るならハグかスパイスを吊るべき、最悪3W1Fあるぞ」
エボシさん「吊るならスパイスから吊りたい」
お塩先生さん「ガッチャ狼なら死体なしはほぼ狐噛み
なら狐がCOなしで死んでない限りはまだ狐は生きている」
スパイスさん「なんでお前にサンが占おうとしないのかなあ」
ハグ太郎さん「じゃあなんで私に投票してるんですかね>サリンさん」
ガッチャさん「さよか」
田代まさしさん「●もう一個みつけたならハグさん吊っていいでしょうか」
紅蓮さん「○が噛まれないからガッチャ偽っぽいね(切り捨て)」
エボシさん「でしょうね」
ガッチャさん「2匹目発見」
ゲームマスター「わたしからわっふるもらうとすぐ死ぬなんて風評被害やめてください><」
サリンさん「今日ガッチャさん吊って紅蓮さんを狼決め打って最終日前日に吊る進行がしたいです」
ハグ太郎さん「おはよう」
田代まさしさん共有者をCOします
ゲームマスター「橙色さん、おつかれさまです」
お塩先生さん「ちくしょう!いいメロディーが浮かんできちまうぜ」
エボシさん「おはよう」
お前にサンがさん「おはよう」
橙色さん「お疲れさまです」
サリンさん「今日ガッチャさん吊って紅蓮さんを狼決め打って最終日前日に吊る進行がいいですね」
ガッチャさんガッチャさん 2 票 投票先 → スパイスさん

悩んだけど予告しておく。
俺のグレーの中で一番「色が見えない」位置だったので。
紅蓮さん「おはよううううううううううううううううう」
ガッチャさん「占いCO。スパイス●」
6日目の朝となりました。(14/07/05 20:36:04)
橙色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙色さんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
めらめらさん「覗かれてしまいそうです、気持ち悪いw」
アシタカさん「わっふる組でしたか!」
橙色さんの会話「ハグ太郎さん 「真チャレンジは20000%あり得ませんね」」
顔すごいヒーローさん「噛みでめらめらが・・・」
小路綾さん「なんだと><」
顔すごいヒーローさん「そういえば
またGMに名前貰ったやつが死んだな」
ゲームマスター「正直私は、田代まさし増える増えるルールがいいです。」
田代まさしさんの会話「ガッチャさんが真か偽かはわかりませんが、ハグさんは黒い感じなんですよね」
お塩先生さんの独り言「ハグが狐COしたら残そう」
お塩先生さんの独り言「ならガッチャよりハグや紅蓮吊っていいな
特にハグ吊りはガッチャ真の場合にも対応出来るし」
ゲームマスター「増える増えるルール楽しそうですよね。」
めらめらさん「ひなこさん増える増えるルールなんですね・・・w」
ガッチャさんの遠吠え「いや、田代狐かどうかなんよな」
田代まさしさんの会話「OK」
サリンさんの独り言「占い先が2回噛まれているのは辛いですね」
ゲームマスター「めらめらさんはひなこさんですよ(すっとぼけ)」
めらめらさん「お、おうよ!小路さんは今日は村っぽいから無駄吊りに見えました。」
ガッチャさんの遠吠え「もしくは共有噛もうか」
橙色さんの会話「ガッチャさん真かなと思います
ハグさん7吊りで」
紅蓮さんの遠吠え「りょうかーい」
紅蓮さんの遠吠え「田代は潜伏占いもう見ないなら噛んでいいよ
どうせ紅蓮の力じゃ吊れないし」
お塩先生さんの独り言「ガッチャ狼なら死体なしは狐噛み濃厚だから
狐がCOなしで死んでなければまだ狐は生きてる訳か」
ガッチャさんの遠吠え「出てないよ」
めらめらさん「サンがさんが吊り逃れてる時点で、狼よりは狐寄りな印象。
もしくはもう既に1匹囲われてるか。」
ガッチャさんの遠吠え「まあ共有トラップなんてかかったらごめんなさいでいいんですよ」
紅蓮さんの遠吠え「共有相方出てたっけ?」
田代まさしさんの会話「そろそろ相方噛まれると思う、なんか遺言とかありますか?」
お塩先生さんの独り言「◆めらめら 「お前にサンがさんがそこまで指定拒否するなら村決め打ちしたいです。」
こういう自由な発想出てくるのは村っぽく見える」
ガッチャさんの遠吠え「で、田代をここでもう一度噛むべきかどうか」
小路綾さん「めらめらさんはもんぷちさんか!」
紅蓮さんの遠吠え「あるとしたらスパイスエボシだけでどっちか共有だよね?
もしくは指定変更トラップが共有」
ゲームマスター「めらめらさん、さっきの霊界でのCOまだ流れてないから説得力0…」
橙色さんの会話「めらめらさんは噛む所じゃないと思うんですよねー」
アシタカさん「まあ普通に考えると狼ー真狂の占い初日が無難だと思う」
お塩先生さんの独り言「ガッチャ狼ハグ狐とかか
ガッチャ・ハグ両狼はなさそう
ここで死体に○出すなら狂人の誤爆もなさそう」
ガッチャさんの遠吠え「まあスパイス●うちますわ」
ハグ太郎さんを占います。 >>> サリン <<<
ガッチャさんの遠吠え「さすがにここまで潜ってる真占いはいないと思うんだけどいたらどうしようwww」
田代まさしさんの会話「死体なし→顔すごいヒーロー→めらめら 何狙いの噛みだと思います?」
紅蓮さんの遠吠え「おつかれさまー」
めらめらさん「1−2な時点で占い初日かなと思ったのです。
グレ噛み+グレ●打ちで潜伏占いケアのつもりが狐噛んだ系で。」
ゲームマスター「ぼんぼやーじゅさんおつかれさまです」
ガッチャさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
ゲームマスター「欠けすぎて。」
5日目の夜となりました。(14/07/05 20:31:24)
ぼんぼやーじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
エボシさん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
田代まさしさん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
紅蓮さん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
ガッチャさん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん1 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
ぼんぼやーじゅさん7 票投票先 → ガッチャさん
お前にサンがさん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
サリンさん0 票投票先 → ハグ太郎さん
ハグ太郎さん1 票投票先 → ガッチャさん
橙色さん0 票投票先 → ぼんぼやーじゅさん
ゲームマスター「この役職配置ってランダムですよね?とても不思議です。」
ゲームマスター「霊霊狂狩共共村占占ときて何が欠けているか…ふふふ」
小路綾さん「無理にグレーの狐候補に手出しする必要ないんじゃないかなって思うけど」
めらめらさん「小路さん吊りのタイミングで、どうせ吊るならハグ太郎さん吊りで良かったと思います。」
橙色さん「ハグとガッチャで切りあってるのに両方吊りですか?」
サリンさん「お塩さんどう見ても村人でしょう」
ハグ太郎さん「そういう決断ができる共有だといいですね
占い候補が1しかいないと人外の思うつぼってパターンのほうが多いので」
ぼんぼやーじゅさん「お塩さんがやっぱり一番村ですw」
エボシさん「というかお前にサンがさんは村陣営じゃないですよね
素村狩人なら昨日の行動かなり意味がないと思うんですけど」
アシタカさん「共ー狩共で占い潜伏で狐は死亡済みですよね」
紅蓮さん「ほらお塩めちゃくちゃ言ってるでしょ?
吊ろうよ」
ぼんぼやーじゅさん「ハグ太郎、ガッチャ、紅蓮 」
小路綾さん「霊界でも疑心暗鬼が始まっている罠...」
お塩先生さん「ハグ太郎も紅蓮もガッチャも吊ればいい」
ぼんぼやーじゅさん「ハグ太郎さんが狼を探す、というよりは印象操作をしているように感じるのがなー
逆囲いとかありそう」
ハグ太郎さん「私を吊るタイミングを考えるのもいいですけど
本来ならば占いを切るタイミングを考えるのが正解です」
ゲームマスター「てかもうハグ吊っちゃえばいいと思うんですけどね」
お前にサンがさん「そうか、すまんな>ぼんぼや」
ぼんぼやーじゅさん「誘導かけてる人に誘導かけてませんよ
そう見えるならログをきちんと読めてません」
サリンさん「ぼんぼやーじゅさんからその発言出るなら吊るのもったいない感じ」
ゲームマスター「COは控えてねwww非表示の意味ないから、オブラートに包んでw」
小路綾さん「ハグ太郎さん吊りが一番やりやすそうだけど」
ハグ太郎さん「私が狼なら占いなんて噛まないで占い偽路線に持っていきますね
そういう意味ではこの噛みは大成功でしょうね私狼じゃないですけど」
お塩先生さん「グレ数的にグレーが噛まれたなら狼に占い噛む気はないと思うよ
だからガッチャ視点はこれが呪殺GJ濃厚だが、そうは見えん」
めらめらさん「ぼんぼやーじゅさんは私も気になってたからうれしい!(・ω・)」
ガッチャさん「じゃあちょっと考える」
ぼんぼやーじゅさん「霊能はヤックルさんが真くさかったので真狂だと思う
でこの死体と占いの○が重なったらガッチャさん狼という印象」
橙色さん「予告は噛み合わせられるので要らないと思いますよ
今日のが銃殺なら狩人居ると思いますし」
お前にサンがさん「ぼんぼやは誘導かけてる人に誘導かけてる感あったから仕方がないね」
スパイスさん「指定箇所に異論なさすぎるので」
エボシさん「占い真なら今日占い噛まなかったらやばかった可能性高いけども」
サリンさん「という事でガッチャさんは予告した方が無難ですよ」
ぼんぼやーじゅさん「COなし」
めらめらさん「狐です、正解です。溶けてしまいました・・・(・ω・`」
橙色さん指定:ぼんぼやーじゅさん
ハグ太郎さん「占いチャレなんて来るわけないので大丈夫です>サリンさん」
お前にサンがさん「昨日今日は狩人狙いだから占い危ないのは明日やろ」
サリンさん「狩人候補2人削れたので後は占いチャレが来るか見守っていきましょう」
ガッチャさん「たぶんだけど小宮地とハゲは繋がってなさそうだったから霊に狼出ているんじゃなければ3残りと見ていい」
紅蓮さん「ハグ太郎キープ目的で残してるならお塩一択!」
ハグ太郎さん「3日目に死体なし出てるのに占い噛むと思ってるの?」
ぼんぼやーじゅさん「ガッチャさんで死体なし出てるなら○が噛まれていくと思うんですよね」
スパイスさん「そこが死体なのはちょっと面倒です」
お塩先生さん「めらめら狐に見えなかったしガッチャ狼かな」
ハグ太郎さん「どう見ても噛み合わせです」
橙色さん「タイミング的には銃殺GJ」
サリンさん「お前にサンがさんが狐なら素直にCOした方が勝ち筋ありますよ」
ゲームマスター「◆お塩先生さん 「ロックとか、パンクじゃなくて「押尾学」というジャンル」
私もお塩先生RPしたい」
紅蓮さん「おーしお!おーしお!おーしお!」
めらめらさん「ハグ太郎さんは村でも狼でも吊る場所です、指定拒否してどう村の役に立つつもりなんですか?
「どうせ吊るなら吊りに余裕があるうちに吊ってくれ」という位置でしょうに、印象悪いです。それとこれとは別です。>ガッチャさん」
ガッチャさん「微妙な死体」
ハグ太郎さん「おはよう」
橙色さん「あー難しいなーこれ」
ぼんぼやーじゅさん「死体なしが狐の場合 グレー噛まないと思うんだよなー」
エボシさん「おはよう」
お塩先生さん「ロックとか、パンクじゃなくて「押尾学」というジャンル」
田代まさしさん「おはよー」
ゲームマスター「霊界にようこそ、マドモアゼル」
橙色さん「おはよう」
アシタカさん「わっふる組です!」
お前にサンがさん「おはよう」
ぼんぼやーじゅさん「おはようございます」
サリンさん「おはよう世界」
めらめらさん「死んでた、お疲れさまでした。」
ガッチャさん◆めらめら 「お前にサンがさんがそこまで指定拒否するなら村決め打ちしたいです。」
◆めらめら 「素村で指定拒否かなって思ったのです、すごい印象いいなって思いました。>ハグさん」

じゃあ、ハゲが指定拒否したら村決め打ちするんでしょうか?
この発言は実際にハゲが狼かどうかを見ていない、なおかつお前にサンも狼かどうかを考えている発言には見えませんでした。
噛み考察だけはご立派なんですが、じゃあグレーの誰を狼で見ているのか、その辺の考え方が見えない。
狼とも狐とも言えない微妙な位置ではありますが気になったので占います。
ゲームマスター「もののーけーたちーだけー」
紅蓮さん「おはよううううううううううううううう」
めらめらさん「おはようございます」
ガッチャさん「占いCO。めらめら○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 20:24:38)
めらめらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めらめらさんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
めらめらさんの独り言「今日の小路綾さんは人外っぽく感じなかったのですが、とばっちりでしたね。」
ゲームマスター「いっそのこと、指定拒否村とかいいと思います」
橙色さんの会話「ぼんぼやさん指定しますねー」
アシタカさん「強引になんとか組が死にましたってしたいけど思いつかないので死体なしでお願いします」
橙色さんの会話「小路綾さん「
スパイス、紅蓮→村
サリン→人外目
これが俺の想定していた推理」」
お塩先生さんの独り言「紅蓮さんって狼目の人外っぽさで、狐には見えなかったから
そこで呪殺出るって発想してたガッチャはちょい謎
理由見ると狼狙いで占ったようだが」
田代まさしさんの会話「ぼんぼさんあたりから●がでるかなぁ」
田代まさしさんの会話「結構誘導されてましたしねぇ」
ガッチャさんの遠吠え「まあめらめらいきますわ」
ゲームマスター「それか死ぬほど主張したいことがあるのかもしれない。」
ガッチャさんの遠吠え「エボシさんでもいいねwww」
ゲームマスター「やっぱり、サンすくってからじゃないと、死ねないですよ、お前にサンがさんは。」
お塩先生さんの独り言「小路綾さん狐はありそうだったがカウンターしなかったから違うのかな」
紅蓮さんの遠吠え「思い切ってめらめらさんやめて、見えてないスパイスさんとかエボシさんとかいってみる?」
アシタカさん「もののけ組は早期に死ぬ運命なのに・・・」
ゲームマスター「そうですね。亡くなっている方は渋谷でアンケートを取った時に、
女性人気上位だったわかめて戦士たちばかりです。」
ガッチャさんの遠吠え「wwwwww」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「めらめらさん微妙になってきましたすいません」
橙色さんの会話「紅蓮さん○はなぁ 占い真なら狩人、偽なら囲いって感じで」
小路綾さん「めらめらは狩人か狐っぽい」
ガッチャさんの遠吠え「じゃあお仲間イチオシのめらめらさんでも噛み合わせしてみます?」
エボシさんの独り言「お前にサンがさんは共有狼狐のいずれか
素村狩人ならBJの行動ですな」
紅蓮さんの遠吠え「指定拒否こまるけどメラメラさん噛む?」
小路綾さん「お前にサンがにCO聞かないなら柱進行でも取ればいいのにって思った」
お塩先生さんの独り言「ぼんぼやーじゅは俺の言いたい事を大体説明してくれてるな
よくログ読んでるなーって思う」
ガッチャさんの遠吠え「共有相方じゃないんですか」
田代まさしさんの会話「サリンさんですか」
小路綾さん「お疲れ様でした」
紅蓮さんを占います。 >>> サリン <<<
橙色さんの会話「遺言投票はサリンさん吊れって事ですね」
アシタカさん「女性に人気組が死にましたね」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「占い死んだかな
指定拒否した位置どうしますかね」
お前にサンがさんの念話「何だこの村(白目」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「誰が残ってるんでしょうねぇ」
4日目の夜となりました。(14/07/05 20:19:38)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → 小路綾さん
エボシさん0 票投票先 → 小路綾さん
田代まさしさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん10 票投票先 → サリンさん
紅蓮さん1 票投票先 → 小路綾さん
ガッチャさん1 票投票先 → 小路綾さん
スパイスさん0 票投票先 → 小路綾さん
ぼんぼやーじゅさん0 票投票先 → 小路綾さん
お前にサンがさん0 票投票先 → 小路綾さん
サリンさん1 票投票先 → 紅蓮さん
ハグ太郎さん0 票投票先 → ガッチャさん
めらめらさん0 票投票先 → 小路綾さん
橙色さん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん「昨日の時点で「真」チャレンジなんですよね」
ガッチャさん「俺が狐ですか」
めらめらさん「素村で指定拒否かなって思ったのです、すごい印象いいなって思いました。>ハグさん」
エボシさん「ハグ太郎にそういわれたからです>サリン」
ハグ太郎さん「村なので」
ぼんぼやーじゅさん「紅蓮さん○がかなり微妙なので偽くさいですね>ハグさん」
アシタカさん「この村に共有はもういませんよ」
小路綾さん「◆ハグ太郎 「真チャレンジは20000%あり得ませんね」」
ハグ太郎さん「じゃあ私も絶対に指定拒否しますね」
スパイスさん「大体見えてきたけど余計なことは言わないようにします」
お塩先生さん「サリンは分かる」
サリンさん「エボシさんは何故占い狐という発想が第一に出てくるんですか」
小路綾さん「これが俺の想定していた推理」
ハグ太郎さん「で、ぼんぼやーじゅさんは占い真だと思ってるんですか?」
小路綾さん「占い→ガッチャ、紅蓮で囲っていない」
お前にサンがさん「村にも拒否する権利あるで>ハグ太郎」
ゲームマスター「私は素村の時するする吊られちゃいます。
あぁ、戦力外通告サヨナラポ~的な感じで。」
めらめらさん「お前にサンがさんがそこまで指定拒否するなら村決め打ちしたいです。」
小路綾さん「サリン→人外目」
ぼんぼやーじゅさん「初日からハグ太郎さん誘導でそこに黒出して真うち
紅蓮さんの○噛みGJに対する違和感+そこ占い位置で吊られたくない という理由でサリンさん微妙という流れでしょ、お塩さん しごくまっとうな誘導に見えましたけど」
ガッチャさん「ここでグレーの狼吊ってハグ吊ってLW吊って狐勝ちというクソ展開になったら笑うしかないけど」
ハグ太郎さん「お前にサンがさんは確定で役持ちと」
顔すごいヒーローさん「あっこれサン相方じゃないか?占いじゃなくて共有噛ませたいんだろこれ」
小路綾さん「スパイス、紅蓮→村」
ヤックルさん「素村の指定拒否→別の素村指定からの狩人直撃  を見ているので嫌な感じです」
橙色さん「ありがとう」
小路綾さん「役職なし」
小路綾さん「非狐CO」
紅蓮さん「お塩が狼狐>ぼんぼやーじゅ」
橙色さん再指定:小路綾さん
ゲームマスター「ちょっとおおお!ほとんどもらってないような状態でしょ!
風評被害よ!風評被害!」
アシタカさん「共ー狩共の占い潜伏で銃殺も出てるので狼有利ですね!」
顔すごいヒーローさん「指定拒否(キリッ
とか言いながらそれで案外素村だったりする」
お前にサンがさん「もう一度言うが指定は拒否する」
お塩先生さん「適当じゃないから」
ぼんぼやーじゅさん「どこが狼狐だと思いました?>紅蓮さん」
ハグ太郎さん「適当に誘導したら村目に見られるなんて人おかみって簡単なゲームですね」
スパイスさん「この村のグレーの中で一番推理の質が高いのに明らかに発言調整をしているから
グレラン派ローラー派での分類は個人的な好みも関わってくる部分でブレが多いから推理材料にはしない」
橙色さん「ハグ太郎さんは7あたりで吊りたいと思ってます」
エボシさん「それはあなた目線ね、ただ占い狐はあると思うわ>ハグ太郎」
小路綾さん「ハグ太郎吊るのもあり」
ガッチャさん「まあ吊り増えてるからグレー吊りでも超許すけど」
ゲームマスター「指定拒否ってことはこれ、やっちゃったんじゃないでしょうかね・・・」
サリンさん「というか霊ロラで発言抑えてたグレー多すぎてその中ならどこ吊れてもいいですよ」
紅蓮さん「お塩のどこが村なの。どう見ても狼狐の発言でしょ>ぼんぼやーじゅ」
小路綾さん「死体から推測するに指定位置として妥当」
めらめらさん「死体なしもあったのだしハグ太郎さんにCO聞けばいいのに。」
ガッチャさん「ハゲ吊らないの?霊に狼が出たと見るんだろうか」
お塩先生さん「どうやったら紅蓮が狐に見えるんだ」
アシタカさん「わっふるもらうと死ぬのでもらうのやめます!」
小路綾さん「お前にサンがは村狼」
ゲームマスター「●吊らないんだ。村を送り出すのか…」
ぼんぼやーじゅさん「紅蓮さんとお塩さんならお塩さんの方が圧倒的に村なんで
紅蓮さんからお塩さん誘導が来るとなると臭いな」
ハグ太郎さん「エボシさんの言う事が真なら占いは狂人か狐」
小路綾さん「基本的に悠長に使っていい手は2回」
顔すごいヒーローさん「GMにわっふる貰うと早死にするというジンクスができてしまった」
お前にサンがさん指定拒否
ゲームマスター「田代まさしとお塩先生は生きてらっしゃる!
あと、お前にサンがさんもね!」
ガッチャさん「◯見えた時点で嫌な予感はしたけど銃殺ですらないんでやらかした感しかないです」
エボシさん「そこ噛みなら昨日占い噛みに行ってるね」
アシタカさん「◆橙色さん 「指定:お前にサンが さん」 やったぜ! 」
ハグ太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「セルフワッフルメイク組が死んだんですよ!」
めらめらさん「グレ噛みグレ●打ちしようと思ったら狐噛んだコースの場合、ガッチャさんは狼目となります。
ただ昨日死体がなかったということしか確定した事実はないので、真偽はつきません。」
ヤックルさん「田代まーしーがまだ生きています。殺しましょう」
紅蓮さん「(これで当分紅蓮安泰。あとはお塩消すだけかな)」
ぼんぼやーじゅさん「サリンさんからその発言出るんですか?
占って派じゃなかったです?」
小路綾さん「納得の噛み」
橙色さん指定:お前にサンが さん
お前にサンがさん「紅蓮占ったんか」
ガッチャさん「紅蓮が生きてるとかギルティ」
お塩先生さん「紅蓮に○だと」
橙色さん「おはよう」
アシタカさん「わっふる組が死にました」
サリンさん「あれだけ紅蓮さん吊ろうっていうグレー多かったのに素直にそっちいくんですね」
紅蓮さん「囲いくさい○もらったあああああああああああああ
ありがとううううううううううううううううううう」
エボシさん「おはよう」
顔すごいヒーローさん「銃殺されちゃった 真出ないのかな」
お塩先生さん「太陽を睨みつけてやったよ
そしたら睨み返されちまった」
田代まさしさん「おはよー」
小路綾さん「スパイスは俺が霊能ローラー派だと知っていて、俺を狐だと推測したのか?」
ぼんぼやーじゅさん「おはようございます」
ゲームマスター「顔すごいヒーローさんおつかれさまでした」
お前にサンがさん「おはよう」
顔すごいヒーローさん「ありゃあ」
サリンさん「おはよう世界」
ガッチャさん◆紅蓮さん 「これは○護衛GJかな?真チャレンジも薄いと思う」 ←

霊に何が出たのか知らんが引き続きふっつーに狼狙いで臭いところ。
まず死体なしを見てのこの発言、他にも何人か突っ込んでたが盛大な視点漏れにしか見えない。

◆紅蓮 「あっ、真確定してなかったーーーーーーー」←

なんかこの発言もわざとらしさ大爆発すぎてギルティなんで占い。
紅蓮さん「おはよううううううううううううう」
めらめらさん「おはようございます」
ガッチャさん「占いCO。紅蓮○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 20:12:30)
顔すごいヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔すごいヒーローさんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
ゲームマスター「GJだったんでしょうかね。GJって言っちゃったんだけど。狐把握かな?」
小路綾さんの独り言「サリン-ハグ-顔-」
ヤックルさん「ああ、そういう事ですか。嫌な事件でしたねえ」
アシタカさん「ですねー。共ー狩共の霊能初日は誰も読めないでしょうね」
ヤックルさん「掛けていたとしたら、だけど。狩人は今日の死体無しで欠け率が微妙なのです」
ゲームマスター「この村の一番やっかいなところは、役職全潜伏で
共ー狩共なところですよね。」
お塩先生さんの独り言「今日になって発言抑えてる感じだったしな」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「さりんさんも微妙にあやしい」
ヤックルさん「私が霊能なので別のものが欠けていますよ。多分、占い」
お塩先生さんの独り言「◆スパイス 「銃殺出したいなら小路綾さん占ったらいいと思いますよ」
これは村っぽい」
田代まさしさんの会話「了解でーす!」
小路綾さんの独り言「サリン」
ゲームマスター「まぁ、明日には狼さんがこちらへやってくるでしょうし、待ってましょう」
小路綾さんの独り言「スパイス、紅蓮は村で断言」
橙色さんの会話「じゃ、お前にサンがさん指定いれましょうか」
アシタカさん「霊能初日で霊能ローラーが起こるとは不思議ですね」
ガッチャさんの遠吠え「2死体出たら死体に◯打つんで大丈夫です」
紅蓮さんの遠吠え「噛み合わせしないならしないでOK」
紅蓮さんの遠吠え「めらめらは狩人ありそうって思った」
田代まさしさんの会話「いえ、いないです><」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「お好きなほうで
噛み合わせはあまり賛成しないかなー」
橙色さんの会話「ハグ太郎さん 「真チャレンジは20000%あり得ませんね」
これ狼COしちゃってるんじゃないかと
即吊りはありませんけど」
紅蓮さんの遠吠え「紅蓮○出すの?大丈夫?銃殺タイミングありそうだけど」
ヤックルさん「霊能ローラーには勝てませぬ。あれは予測可能回避不可です」
ガッチャさんの遠吠え「その二人ならヒーロー噛みたい」
アシタカさん「噛みはお前にサンがでお願いします!」
小路綾さんの独り言「スパイス、紅蓮辺りは村かね」
橙色さんの会話「指定したい人います?」
紅蓮さんの遠吠え「噛み合わせでいいんじゃないの次」
ゲームマスター「エボシさん、お前にサンがさんには生き残ってほしいですね」
お塩先生さんの独り言「小路綾もちょっと微妙」
橙色さんの会話「ラッキーですねー」
ガッチャさんの遠吠え「まあ紅蓮ちゃん◯出して完グレ噛もうか」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「顔スゴイヒーローorめらめら が狩人ありそうかなーという印象
役持ち微妙に当たらないんで参考にならないかもです」
紅蓮さんの遠吠え「GJぽいけど暫定狐扱いでいいと思う
潜伏占い探すのが先」
めらめらさんを占います。 >>> サリン <<<
ガッチャさんの遠吠え「どっちもありえるね」
ゲームマスター「ほんとですね」
お塩先生さんの独り言「どこで出てても有り難い死体なしだな」
ガッチャさんを護衛します。 >>> 顔すごいヒーロー <<<
アシタカさん「もののけ組が死んでいく」
ゲームマスター「ヤックル、ここで死んでしまうとは情けない」
田代まさしさんの会話「吊り増えたのはラッキーですね」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「狐囲いかGJか」
ヤックルさん「おつかれさまなのです。」
小路綾さんの独り言「ハグ太郎-顔すごいヒーロー
めらめら→狩人or狐」
3日目の夜となりました。(14/07/05 20:07:49)
ヤックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → ヤックルさん
エボシさん0 票投票先 → ヤックルさん
田代まさしさん0 票投票先 → ヤックルさん
小路綾さん0 票投票先 → ヤックルさん
紅蓮さん0 票投票先 → ヤックルさん
ガッチャさん0 票投票先 → ヤックルさん
スパイスさん0 票投票先 → ヤックルさん
ヤックルさん14 票投票先 → めらめらさん
ぼんぼやーじゅさん0 票投票先 → ヤックルさん
お前にサンがさん0 票投票先 → ヤックルさん
サリンさん0 票投票先 → ヤックルさん
ハグ太郎さん0 票投票先 → ヤックルさん
顔すごいヒーローさん0 票投票先 → ヤックルさん
めらめらさん1 票投票先 → ヤックルさん
橙色さん0 票投票先 → ヤックルさん
ゲームマスター「今出てる共だれやねん!てか狩人吊られてるっていうwww」
ゲームマスター「◆めらめらさん 「重役出勤お疲れさまです。おはようございます、スパイス専務!」
◆スパイスさん 「霊能クリーニング完遂ですね!把握しました!!」
◆スパイスさん 「おはようございます!」

めらめらさんおもしろい」
ゲームマスター「とても個性的な人が多くて楽しい村ですね」
アシタカさん「まぁ実は共ー狩共なんだけどね」
ゲームマスター「マーシーってだれやねん」
エボシさん「犯罪者マーシーは許さない」
ヤックルさん「即噛みくらいはありますね。油断した狩人がやらかす事がままあります。>ぼんぼや」
紅蓮さん
今戦わなければ何も変わらない。でも、紅蓮が殺されたら何かが変わるかもしれない 」
ハグ太郎さん「とっとと吊られるハグ太郎」
サリンさん「というよりハグ太郎さん何で見ても霊能不在の村で即吊りするのはありえないんだけどね」
お塩先生さん「サリンも微妙になってきた」
ゲームマスター「共ー狼狐ですよ(すっとぼけ)」
スパイスさん「銃殺出したいなら小路綾さん占ったらいいと思いますよ」
紅蓮さん「 」
ガッチャさん「まあその考えはわからないでもないんで別にいいです>ヒーロー」
ゲームマスター「ちょっとだけ教えると、」
ヤックルさん「2霊がどっちが真だったかなんてどーでもいいと思いますよ。>ガッチャ」
ゲームマスター「フフフ、そう思います?」
サリンさん「紅蓮さんを占わずに吊りたいっていう意見が意外に多いですね」
ハグ太郎さん「この占いからは銃殺出ませんよ>ヤックルさん」
ぼんぼやーじゅさん「狐吊ったとしたらどこで死体なしが出るんだろう」
エボシさん「ハグ太郎!きこえるか。わたしはここにいるぞ。おまえが一族の仇をうとうというならこちらにも山犬にくい殺された夫の無念をはらそうと心に決めた者たちがいる。でておいて」
顔すごいヒーローさん「悪いけど村視点だとハグ太郎狩人の可能性とか考えると一日早くCOさせるデメリットの方が大きいんで霊吊りが安定>ガッチャ」
ヤックルさん「強いて言い残す事と言えば、アシタカが妙な生存欲を見せていたので狐吊ったかもしれません。
この先、呪殺が起こらないからという理由でガッチャに手を掛けるのは危険かもしれません」
めらめらさん「重役出勤お疲れさまです。おはようございます、スパイス専務!」
スパイスさん「霊能クリーニング完遂ですね!把握しました!!」
アシタカさん「これは狼ー真狂の狐噛みですねぇ」
スパイスさん「おはようございます!」
ハグ太郎さん「お塩先生は村陣営ならもう黙っていたほうがいいですね」
ガッチャさん「君が偽確定かどうか、という情報だけが出るね >ヤックル」
お前にサンがさん「真狂と見たいな、狼出るメリットってあるのか?って感じ」
ゲームマスター「ハゲ言われててワロタ」
お塩先生さん「紅蓮は吊る」
めらめらさん「なお、変態GJと狐噛みの可能性も考慮。吊りはもちろんロラ完遂でよいよいです。」
顔すごいヒーローさん「今のうちに日記書いとけよ^^ えーと田代護衛だっけ?^^」
ゲームマスター「◆めらめらさん 「とっとこ走るよハグ太郎、ハゲ太郎、バグ太郎。」」
小路綾さん「霊能は真狂真狼で断定」
サリンさん「霊ロラ展開で喋る気のないグレーが多い中、紅蓮さんみたいな位置は吊らずに占う位置ですよ」
紅蓮さん「いやあああああああああああああああああ
明後日吊られるうううううううううううう」
ハグ太郎さん「日本語が変になりました」
小路綾さん「真チャレンジ、ですか?>ハグ太郎さん」
お塩先生さん「人外かどうかはそいつが出すメロディーで分かる」
ヤックルさん「ガッチャ的には、霊結果が●になったらふーんだし○になっても
霊もう死んでるって言えばそれまでなので、あまり意味が無いんじゃないですか?」
ぼんぼやーじゅさん「太郎さん吊りより断然霊能先吊り派です」
紅蓮さん「占い1でいきなり占い噛むかなーと思って>サリン」
ハグ太郎さん「お塩先生は人外か気素でくるっている人ですね」
顔すごいヒーローさん「紅蓮が視点漏れしまくってるからあさって吊ろうか」
めらめらさん「○護衛GJと比べるなら、まだガッチャさん真の場合即噛みチャレという方が濃いと思います。>紅蓮さん」
ゲームマスター「◆お塩先生さん 「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。」
キターーー私も超やりたかったお塩先生RPwwwwwwww」
エボシさん「上出来だ。正に国くずしにふさわしいが…やはりちょっとおもいな」
サリンさん「紅蓮さんは田代まさしさんを村で見ているって事でいいですか」
紅蓮さん「あっ、真確定してなかったーーーーーーー」
ハグ太郎さん「真チャレンジは20000%あり得ませんね」
橙色さん「吊り切りですねー」
お塩先生さん「ハグ太郎●なら占い真だろう」
ガッチャさん「太郎吊りからでもヤックル吊りからでもどっちでも」
紅蓮さん「これは○護衛GJかな?真チャレンジも薄いと思う」
ハグ太郎さん「いいところに●出したね」
小路綾さん「完遂」
ゲームマスター「それとも、狐が見つかってしまったのでしょうか・・・・」
ぼんぼやーじゅさん「アシタカさんグレーだと思ってたので
サリンさんへの指摘は私が間違いです 申し訳ない」
お塩先生さん「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。」
アシタカさん「霊能初日なんてあるわけないじゃない」
めらめらさん「とっとこ走るよハグ太郎、ハゲ太郎、バグ太郎。」
顔すごいヒーローさん「ロラ完遂しましょーかね」
田代まさしさん「おはよー」
ヤックルさん「それではローラー完遂ですよ。」
ハグ太郎さん「ふむ」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ」
サリンさん「おはよう世界」
エボシさん「おはよう」
顔すごいヒーローさん「おはよう」
ぼんぼやーじゅさん「おはようございます」
ガッチャさん◆ハグ太郎 「そもそも1-2なら共有騙ってない場合のほうが多いですよ」

長くなるから引用は適当に。霊ロラの流れからの共有が騙っているかどうかを気にしているかのような臭い。
んで最後の1-2の占い師は幸せだという意味不明な供述。
進行気にしているけど目立つのは嫌なオーラを感じたので占い。
ハグ太郎さん「おはよう」
お前にサンがさん「おはよう」
橙色さん「おはよう」
紅蓮さん「おはよううううううううう」
ヤックルさん「楽しい人狼を道連れでおしゃかにした奴の中身はこちらです。

霊結果:○」
めらめらさん「おはようございます」
ガッチャさん「占いCO。ハグ太郎●」
3日目の朝となりました。(14/07/05 20:00:47)
田代まさしさんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
ゲームマスター「まさか、霊初日を狙ってこんなにも人外がCOしてくるとは、ね・・・」
ゲームマスター「なるほど!」
小路綾さんの独り言「狼と言われるよりは村役職、狐辺りかね」
アシタカさん「霊能が人外になりきっているのだ!」
田代まさしさんを護衛します。 >>> 顔すごいヒーロー <<<
お塩先生さんの独り言「○もらいでおはステしてるし共有っぽいけどな
共有じゃなかったらガッチャ偽で囲いかも」
ゲームマスター「真でどんなに自信があったとしてもライン戦発言はしたらあかんですよ><」
橙色さんの会話「ですです」
ガッチャさんの遠吠え「まさし◯出してるんで」
小路綾さんの独り言「めらめらは生存欲が高い」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「あぁまさしさん噛むのか」
お塩先生さんの独り言「アシタカさん 11 票 投票先 → 田代まさしさん
囲いを疑ったのか」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「噛み先で対応すればいいのでは?」
田代まさしさんの会話「お塩先生も気になっていたようですね、そこは
◆お塩先生さん 「紅蓮 ハグ太郎」」
ゲームマスター「私は下手なんで、霊界ではなりきりますよ」
ガッチャさんの遠吠え「銃殺対応はしません」
ゲームマスター「素が出てますよ、ここでくらいなりきりましょう」
顔すごいヒーローさんを占います。 >>> サリン <<<
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「めらめらさんとかも役もってそうですけど
お任せします」
紅蓮さんの遠吠え「潜伏役職はわからない…」
ガッチャさんの遠吠え「まさし噛んでハゲ●でも出します」
田代まさしさんの会話「ハグ太郎さんですか」
橙色さんの会話「ハグ太郎さん 「1-2の占い師は幸せだ 出ている人が真でも潜伏でも」
役持ちっぽい・・」
アシタカさん「チャンスあると思ったけどなー。無理だった」
ゲームマスター「これはまずいことになりましたね…」
アシタカさん「お疲れ様でした」
お塩先生さんの独り言「紅蓮とハグが人外っぽい感じ」
顔すごいヒーローさんの独り言「偏り方にわろた」
ガッチャさんの遠吠え「どこ噛みでも。完グレーで噛みたいのはハゲだけど」
ゲームマスター「アシタカ!ここで吊られるとは情けない!」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「どう見ても霊能だった
グレーだと思ってましたアシタカさん」
2日目の夜となりました。(14/07/05 19:56:08)
アシタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → 紅蓮さん
エボシさん0 票投票先 → ヤックルさん
田代まさしさん1 票投票先 → アシタカさん
小路綾さん0 票投票先 → アシタカさん
紅蓮さん1 票投票先 → アシタカさん
ガッチャさん0 票投票先 → アシタカさん
スパイスさん0 票投票先 → アシタカさん
ヤックルさん3 票投票先 → アシタカさん
ぼんぼやーじゅさん0 票投票先 → アシタカさん
お前にサンがさん0 票投票先 → ヤックルさん
サリンさん0 票投票先 → アシタカさん
ハグ太郎さん0 票投票先 → アシタカさん
アシタカさん11 票投票先 → 田代まさしさん
顔すごいヒーローさん0 票投票先 → アシタカさん
めらめらさん0 票投票先 → ヤックルさん
橙色さん0 票投票先 → アシタカさん
ゲームマスター「◆ガッチャさん 「紅蓮さんがアシタカばっかりに構って俺に構ってくれない」
なにこれかわいい。私も使おう。」
ガッチャさん「紅蓮さんがアシタカばっかりに構って俺に構ってくれない」
ゲームマスター「私も田代さんと共有やりたい」
ぼんぼやーじゅさん「日本語ですねどう見ても」
ヤックルさん「狩人初日なんて念頭に置いて保護怠るのはおばかですね。」
サリンさん「ぼんぼやーじゅさんそれ日本語なんですか」
お塩先生さん「紅蓮 ハグ太郎」
スパイスさん「時間の無駄だから」
スパイスさん「死ぬことが確定している相手とけんかしないで」
アシタカさん「占い1なら占い初日もあるのに狩人保護しないといけない意味がわからない。
グレランで吊られる程度の狩人なんていらんだろ」
紅蓮さん「生きる延びることの意味と価値について問いかけるのはやめた方がいいんじゃないの?
だって意味も価値も客観的に存在するものではない以上、狂うよ?>アシタカ」
エボシさん「みなよく見とどけよ!神殺しがいかなるものなのか。シシ神は死をもつかさどる神だ!おびえておくれをとるな」
ハグ太郎さん「1-2の占い師は幸せだ 出ている人が真でも潜伏でも」
ヤックルさんその利点がわかってるのならおとなしく吊られろなのです
ヤックルさん「アシタカさんがぽろぽろと自供してますね。」
めらめらさん「いらないCOと書いてイラナイ子まで読みました、霊能ロラで人外確定マイナス1です。」
ヤックルさん「あたらいい、なのですが。」
アシタカさん「いやいや霊能の内訳がどうなったとしてもロラで確実に無駄吊り1個でるじゃん。狂なら出ることあるんじゃないの」
スパイスさん「霊能クリーニングですね!把握しました!!」
ぼんぼやーじゅさん「アシタカさんはグレラン派で生存欲があるようには見えませんね
サリンさんの方がいいがかりに見えます」
ガッチャさん「じゃあ何が出たと思うの紅蓮さん」
ヤックルさん「2人同時に処刑できるシステムがあったらしいのにね。時間が勿体無いです。」
紅蓮さん「ローラーして潜伏役職保護の流れだから無理ー>お塩」
スパイスさん「おはようございます!」
ハグ太郎さん「霊能殺しによって狼殺しもできるかもしれない>エボシ様」
顔すごいヒーローさん「霊真狂決め打ちほど危ないものは無いのでキッチリ吊りきりましょう」
紅蓮さん「狂人が霊能には出ないんじゃないかなー>アシタカ」
小路綾さん「霊能に狐混じりを見る以外でグレランという選択肢はありません」
サリンさん「アシタカさんのその生存欲は分からない」
エボシさん「狼殺しをやめて霊能殺しをやれというのか」
顔すごいヒーローさん「くっ・・・」
ハグ太郎さん「そもそも1-2なら共有騙ってない場合のほうが多いですよ」
お塩先生さん「紅蓮吊ろう」
ヤックルさん「◆アシタカさん 「グレランでもいいんじゃないの?ヤックルが吊られにきた狂にしか見えない」←」
めらめらさん「ジョジョれてないじゃないですか、顔すごいさんw」
ゲームマスター「めらめらさんの米良RP」
ヤックルさん「そんな日もありますね。私も久しぶりにローラーされます。」
アシタカさん「グレランでもいいんじゃないの?ヤックルが吊られにきた狂にしか見えない」
めらめらさん「もののーけーたちーだけー もののーけーたちーだけー」
紅蓮さん「騙ってないの?じゃあローラー了解」
ぼんぼやーじゅさん「あら、ロラ珍しい」
顔すごいヒーローさん「お、じゃあローラーしようぜ」
小路綾さん「何でグレランをするのか理解ができません」
橙色さん相方騙ってません
顔すごいヒーローさん「橙色はつぎに「グレラン」という」
ハグ太郎さん「あれじゃわからん」
めらめらさん「共有さんがグレランというのならグレランでいいと思います。
そうでないならロラしましょう。」
橙色さん共有CO 相方生存
ヤックルさん撤回無いならローラーですね。狩狐保護です。
ガッチャさん「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ」
ハグ太郎さん「撤回なければ霊能クリーニングかな?」
紅蓮さん「1−2なら多分あれだと思うからグレラン」
小路綾さん「じゃあ霊能ローラーします」
お塩先生さん「グレランしよう」
エボシさん「おはよう」
サリンさん「ここで撤回を求めるのは野暮というものです小路綾さん」
顔すごいヒーローさん「最近なんだかんだで撤回とかで霊ロラないんだよなぁ」
アシタカさん「撤回ないです」
ゲームマスター「えー私の村ではたぶん、そんなによくないよー>初日」
小路綾さん「アシタカさん撤回どうぞ」
お塩先生さん「みんな、麻薬に手を出しちゃ駄目だよ!」
お前にサンがさん「1-2?」
ハグ太郎さん「おはよう」
ヤックルさん「いらないCO ヤックルさんは霊能者でした。」
ぼんぼやーじゅさん「おはようございまs」
お前にサンがさん「おはよう」
ガッチャさん「占いCO。田代まさし○」
顔すごいヒーローさん「おはよう」
アシタカさん霊能CO
田代まさしさん「おはよー」
サリンさん「おはよう世界」
橙色さん「おはよう」
ゲームマスター「アシタカさんがまた脳内で私と会話しているが答えたら非表示にした意味がなくなっちゃう><」
小路綾さん「おはようこ」
めらめらさん「おはようございます」
紅蓮さん
おはよううううううう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/05 19:49:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅蓮 <<<
めらめらさんの独り言「めらぞーまではない、めらだ(・ω・)」
橙色さんの独り言「中身バレてるぅ!!」
ゲームマスター「お塩先生かわいすぎわろた」
アシタカさんの独り言「残念狩人でした!とか言ってそう」
紅蓮さんの遠吠え「噛み2:00」
ガッチャさんの遠吠え「じゃあ普通に◯で出ます」
お塩先生さんの独り言「ヤックルのアイコンこわい」
アシタカさんの独り言「霊能欠けてんでしょ?ん?言ってみ?」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「普通に全潜伏しませんか?」
小路綾さんの独り言「村建てありがとうございます」
紅蓮さんの遠吠え「全潜伏に変更
特攻するならするでどうぞー」
ゲームマスター「田代さん・・・(´・ω・`)
なんでだろう、これでいいはずなのに、田代さんが名前を変えないと…
なんだか変な気分なんです…。この気持ちって・・・もしかして・・・・・」
めらめらさんの独り言「霊界非表示か!つまり、独り言はGMさんのみにしか見えないっ」
紅蓮さんの遠吠え「特攻反対多いみたいだから霊能出ます」
ガッチャさんの遠吠え「じゃあ隣に●凸してきます」
アシタカさんの独り言「じゃあ間違えて内訳霊界に打ってしまうように誘導しよっと」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「全潜伏からいきますかー
黒もらったら占いでCCOしますー」
田代まさしさんの会話「了解です〜」
ガッチャさんの遠吠え「●特攻でもいいですが霊にも狼出すんですよね」
ゲームマスター「見えていますよ>該当」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「特攻したいなら霊能出てもいいですよー
生存力は自信ないですが、精一杯頑張ります」
橙色さんの会話「特にアーマーとか奇策なくCOしたいと思います」
ヤックルさんの独り言「●ぶっぱしよっか。」
田代まさしさんの会話「色鉛筆さんほどの人が、、、」
めらめらさんの独り言「GMさんの村は初日役持ちが多いと聞き・・・狂人にしておいてください(・ω・)」
アシタカさんの独り言「霊界非表示でもGMにはみえてるよね?」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
紅蓮さんの遠吠え「どうせ潜伏占いだと思うから●特攻か全潜伏する?」
ヤックルさんの独り言「んー。これ何しようかな」
橙色さんの会話「共有は数えるくらいしかやってません」
橙色さんを占います。 >>> サリン <<<
紅蓮さんの遠吠え「よろしく」
ガッチャさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
お塩先生さんの独り言「みんな、麻薬に手を出しちゃ駄目だよ!」
田代まさしさんの会話「よろしくです〜」
めらめらさんの独り言「村立てありがとうございます」
アシタカさんの独り言「霊能初日把握した」
顔すごいヒーローさんの独り言「こ、これは
ヒーローになれって事か」
ぼんぼやーじゅさんの遠吠え「よろしくお願いします」
橙色さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 19:45:10)
めらめらさん「よろしく」
しものけ姫さんがエボシに名前を変更しました。
ガッチャさん「名前被ってるの気付かなかった」
お前にサンがさん「よろしく」
アシタカさん「コダマコワイ」
橙色さん「よろしく」
グレンさんがガッチャに名前を変更しました。
紅蓮さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いしますー」
お塩先生さん「よろ」
ゲームマスター揃いました。体感で30秒後に開始いたします。
エボシさん「カリ濡らしのマラエッティは有名ですよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よくつぎつぎと思い浮かびますね」
お前にサンがさん「もののけ村になってる」
めらめらさん「ありがとうございます」
kariさんがめらめらに名前を変更しました。
エボシさん「来週はマラエッティだっけ?」
ゲームマスター更新確認19:43
ゲームマスター「米良>薄紫kariさん」
kariさんが橙色に名前を変更しました。
めらめらさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「アレンジくわえられてるし!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
橙色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いや…いや!ちょっと!」
kariさんが顔すごいヒーローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:41:53)
ヤックルさん「貰い手がいてよかったですね」
集団的自営業さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アシタカさん「素晴らしいわっふるをいただいて感激しています」
めらめらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:41:31)
顔すごいヒーローさん「じゃあその名前は俺が貰うぜ」
案山子でデタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お塩先生さん「自演ワロタ」
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「カオスヒーロー>緑kariさん」
ヤックルさん「セルフわっふる・・・だと・・・」
アシタカさん「ありがとう」
顔すごいヒーローさん「よろしく」
kariさんがアシタカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:40:28)
アシタカさん「いらっしゃい アシタカ>緑kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次の機会に参加してね。ありがとう。>家政婦さん」
家政婦でデタさんが案山子でデタに名前を変更しました。
アシタカさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:40:02)
流華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子でデタさん「だって…呼ばれちゃったんだもん…」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「ええええええええ」
ゲームマスター「40分になったら赤蹴るよー!」
案山子でデタさん「それではそろそろ紳士はクールに去るぜ!(お風呂に入ってきます)」
ゲームマスター「ほものんけ姫だった」
ヤックルさん「ホモの気があるのに姫なんですか」
ゲームマスター「ほものけ姫っていうのもあるみたいだね」
ゲームマスター「よかった><」
ゲームマスター「ひどい!私の折角あげたわっふる!」
カオスヒーローさんが田代まさしに名前を変更しました。
田代まさしさん「さすがにこれは悪質だからやめておこう><」
かりさんがハグ太郎に名前を変更しました。
ヤックルさん「やだこの村こわい。」
ゲームマスターちなみに赤3。復帰しそうなの2です。
田代まさしさん「残念だな、おれがカオスヒーローだ」
田代まさしさんがカオスヒーローに名前を変更しました。
案山子でデタさん「え?つぼがなんだって?(意味深」
ゲームマスター「田代まさしなら絶対に言うと思ってたんだよ、私の思うつぼさ(*‘ω‘ *)」
田代まさしさん「ドジャァァァン」
エボシさん「シモネタは好きだ、でも人間を許すことはできない」
ゲームマスター「ドジャァァァン」
ゲームマスター「◆カオスヒーローさん「ドジャァァァン」
これは流行る」
ゲームマスター「ちょっと男子ーシモネタとかサイテー」
案山子でデタさん「ちょっと下ネタはやめてもらえないか >しものけ姫」
エボシさん「ちん毛まん毛」
ゲームマスター「ちょっとwwwwwwwwセンスありすぎwwwww」
かりさんがしものけ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ございません、40まで待ってください。
それまでおトイレやお飲み物の準備をお願いいたします。
お前にサンがさん「救えるのか!有難うございます」
kariさんがお前にサンがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前にサンが >薄灰kariさん」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
かりさんがグレンに名前を変更しました。
kariさんがサリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「流華さんてぽこぽこにもいらっしゃるんですが、何者ですか?同一人物ですか?」
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
お前にサンがさん「ハイセンス高級ワッフル下さい」
ハグ太郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子でデタさん「やべえ、レベル高え。紳士レベル高え。
潔くド変態紳士の称号を君に譲ることにするよ。おめでとう! >GM」
ゲームマスター「やーい、やーい、わっぷるわっぷる〜(*‘ω‘ *)」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:28:07)
サリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:27:53)
ゲームマスター揃っても19:40まで待ってね☆案山子なしだよ☆
ヤックルさん「わっふる。ぷるじゃないよお」
ゲームマスター「これがカオスヒーロー…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤックルさん「これはハイになりそうなわっぷるです。」
お前にサンがさん「こんばんは」
田代まさしさん「ぽこぽこ村から流れてくると思ったが、考えが甘かったようだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:26:58)
かりうむさんがヤックルに名前を変更しました。
kariさんがぼんぼやーじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤックル>かりうむさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤックルさん「おはようございます。ハイセンスなわっふるを下さい。」
ゲームマスター「秘蔵のAVを持ち歩いてない時点で紳士ではないですね。
雨が降ってきたとき、さっと秘蔵のAVで女性が雨に濡れるのを防ぐ。
泣いている女性がいたら、これで涙をお拭きと秘蔵のAVを渡す。
これこそが、真の紳士です。」
ぼんぼやーじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:25:55)
かりうむさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:25:54)
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:25:25)
kariさんが紅蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「カオスヒーローggったけどわからなかった」
田代まさしさん「そろそろカオスヒーローが来るはず」
案山子でデタさん「秘蔵のAVがこの前帰省したらいつのまにかなくなっていたよ!はっはっは
だが、そんな時でも平静でいられてこそ紳士といえるのではないかね?(ピクピク」
ゲームマスターいらっしゃい!
ガッチャさん「こんばんは」
kariさんが集団的自営業に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:22:56)
集団的自営業さんおはよう!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:21:30)
ゲームマスター「これがアダルトな世界ッ…(ブルブル)」
ゲームマスター「遥か昔、GMが18禁解禁したときに、クラスの男子から誕生日プレゼントといっていただいた
エロ本と、それについていたいろんなシチュエーションのDVDが
どうやって捨てたらいいのかわからないまま、未だに保存されてあります。」
案山子でデタさん「AV鑑賞は紳士の嗜みだよ、キミィ(葉巻すぱー」
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「紳士さは失いましたが、勇気を得ましたね」
案山子でデタさん「勝負に勝って、何か大切なものを失った気がしたが、どうやら気のせいだったぜ!」
ゲームマスター「これは完敗ですわ…」
案山子でデタさん「恥ずかしがっているようでは、まだまだですね。勝ったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小路綾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:13:48)
案山子でデタさん「同じ…趣味?手強い…」
ゲームマスター「え、ちょっと何か返事してくださいよ、恥ずかしいじゃないですか…」
ゲームマスター「あぁ、同じ趣味を持っているようでうれしいよ」
案山子でデタさん「趣味はAV鑑賞です(堂々」
ゲームマスター「私は幕末は新撰組と維新派っていったら新撰組のほうが好きですね。」
kariさんが家政婦でデタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「でもggったら当たってました。とても驚きました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:09:19)
ゲームマスター「曖昧じゃないですか!」
田代まさしさん「なんとかかんとか、なんとかかんとか」
田代まさしさん「世の中の人は、なんとも言わば言え」
田代まさしさん「坂本龍馬の言葉は、こうだ」
ゲームマスター「坂本龍馬の言葉なんですね、それ」
田代まさしさん「憎しみからは何も生まれない…」
ゲームマスター「和解の時が来たようですね…」
kariさんが田代まさしに名前を変更しました。
田代まさしさん「ありがとう」
ゲームマスター「田代まさし>灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田代まさしさん「ハイセンスわっふるおながいします」
田代まさしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:59:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
流華さん「こんにちは」
流華さん」が村へやってきました。(14/07/05 18:58:58)
ゲームマスター次回更新19:20
ゲームマスター「私はデザートにグレープフルーツを食べます」
ゲームマスターいってらっしゃいwくらいから気をつけてね(*‘ω‘ *)
kariさん「カップ麺食べたくなった 買ってくる」
ゲームマスター「だよねー。わたしもカップラーメンたべてるなうだもん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エボシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:43:24)
kariさん「たぶんさっきまで村参加してたみんなご飯食べに行ったよね」
ゲームマスター「みんな夕飯時なのかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「だよね!私もそんな気がしてた!
わけてるから全然食べてるような気がしないのが怖いよね」
kariさん「そんなに食べれないと思うなー 寿司がなにげに一番米食べてるらしいよ」
ゲームマスター「お寿司の食べ放題ってどうなんだろう。結構食べられるのかな?」
kariさん「寿司食べたい!」
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「寿司食べたいねぇ」
ゲームマスター「全部一人で言ってるんですけどね^^>kariさん」
kariさん「でもお金の使い方が良いし充実してていいね」
kariさん「見に行ったの子供の時くらい」
ゲームマスター「でも、私おいしいもの食べるのも趣味なんですよ。
劇とか映画身に行った後においしいもの食べて帰るのが大好きで。
イヤーお金はいくらあっても足りませんね。」
ゲームマスター「GMは映画館も好きでよく見に行くんですが、映画とはやっぱりぜんぜん違った迫力で
映画と劇、どちらもたくさんみたいのでお金がおいつかなくて困ります。」
ゲームマスター「GMこの前初めて、ミュージカル?劇?を見に行ったんです。しかも1万円する席で。
小学生の時に、地元の劇団の小さな劇は見たことがあったんですが、本格的なのは初めてでワクワクしていったんです。
迫力がすごかったです。歌の迫力で自然と涙が出てきてびっくりしました。
前の方の席だったので、キャストさんと目が合って、セリフを言うときでも
ちゃんと観客席を見ているんだなって思いました。

みなさんは劇とかミュージカルとか見に行きます?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:17:19)
ゲームマスター「人が来ないようなのでいつも通り一人でしゃべります。」
kariさんがお塩先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「復活なされたようでうれしゅうございます。」
ゲームマスター「お塩先生>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お塩先生さん「こんばんは
ハイセンスわっふる下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:08:20)
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター「ここまでの村の流れ。
呪文の書かれた本を持った初日犠牲者が村にやってきて、狼と人間、そして狐の
熱い生存をかけてのバトルが繰り広げられているのであった。
その中でもこの村は
霊→霊→狂→狩→共→共→村→占→占 という、9回中8回役欠け中なので
今回も何かが欠けることに期待をし、霊界騙りパーティにしようと思い、
霊界非表示になったのであった。」
ゲームマスター「ないから立てました。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ


  GMは ひなこ ◆lD/メルメルメ〜
     

           ,, -─<-ァ i  メ
        /     `ヾ i   ル
      , -./´        ヽ    メ
    く く/       ● `、    ル
     `ヽ           ,r‐、、    メ
       ', ●  , -‐'  ̄ ´``''、    (
     へ,, `, l'r`"   !,,)    ,,ヽ    )
   /   ノ Y      ト、__, - 'ノ ノ、,,
   \ /  i 、_  ,, ノ    ノ/  ` ゙''‐-、
  (( `く,,  `、 'ヽ、 __,,-‐ニ-'  ノ    / /
  ``   `ー-、` ''r−' ´   〃  ヽー-'、,/  ,,
          `''ーi ミ、、        `、  /"
             i        /    '.〜ヘ、,,
         ,, -−゙,        i' , r−-、^´
      ,r ''ヽ    ヽ、     {',-'´⌒`''i
     ヾi   ヽ   ,,>ー---‐'!l       )
      \   i-‐'´       ヽ    ノ
戻る