過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
眼鏡トリック
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SLANG
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファフナー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
syuna
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーバン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪夢の襲来
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
天帝妖狐
Goth ◆3SwAEwXHfA
[村 人]
(生存中)
 
 
火野レイ
稲葉フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グーグル
◆Giants/yqo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤフー
YR
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりまる
◆mzYfAdQVd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エペランス
◆CE/G.JL6dQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルナ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
六兆年と一夜
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
心葉
めろんぱん ◆BK5RivJBdo
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139983番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
プラチナさん「あっ村建てありがとうございました!
そしてフランさん村建てありがとでしたー」
火野レイさんフラン失礼します。c(-。-,,)c)~
グーグルさん「吠え1つの日、任せました、だけかよw
普通に吠え一つで全部指示したとか思ってたわ…」
天帝妖狐さん「初心者で皆さんのプレーは本当に参考になりました」
眼鏡トリックさん「GMならこんな突然死量産しなかったんですよね残念です」
ルナさん「みなさまお疲れ様〜。またどこかでー」
火野レイさん「ぐーぐるさんにはくしゅ」
SLANGさん「仮GMありがとう」
グーグルさん「あざすw!>りおらさん
初っ端から疑われまくりでしんどかったっすw」
ファフナーさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
火野レイさん「ねこ
天帝妖狐さん「本当にグーグルさん、ありがとうございました。」
プラチナさん「巨人さん最後に占って本当に良かったです!ちゅっちゅ!」
SLANGさん「おつかれさまでした」
グーグルさん「推理超怖かったw
ステ吊りたかったけど、あの占いが狼だったら
初心者をこんな扱いにしない」
火野レイさん「りおらのじこむらふらぐ。」
宇宙No.1さん「グーグル△」
SLANGさん「グーグルの推理に拍手を贈りたいよ」
ルナさん「りおらさんは占いですよ。」
天帝妖狐さん「お疲れ様です。
皆さん迷惑掛けて本当にすいませんでした。」
心葉さん「ごめんなさい」
ヤフーさん「お疲れ様でした、そして本当に申し訳ありませんでした」
プラチナさん「またりおらのせいにされて悲しい」
眼鏡トリックさん「せいぜい引き分けだったはずなんですが」
火野レイさん「おつかれ。」
心葉さん「投票したと思ったのに」
宇宙No.1さん「ってなんなんだ・・・」
六兆年と一夜さん「お疲れ様でした」
ルナさん「おつかれ・・・さま?」
ファフナーさん「んーお疲れ様」
グーグルさん「猫さーん・・・」
エペランスさん「まーたりおら事故らしたか」
眼鏡トリックさん「えー」
SLANGさん「あのさぁ・・・。」
宇宙No.1さん「おつかれさまでしたー」
ルナさん「ふぁ!?」
プラチナさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 20:54:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天帝妖狐さん1 票投票先 → 眼鏡トリックさん
眼鏡トリックさん2 票投票先 → 天帝妖狐さん
グーグルさん0 票投票先 → 眼鏡トリックさん
心葉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ルナさん「超悩んでる・・・」
火野レイさん「う」
火野レイさん「引きわけなのか」
エペランスさん「いいよいいよー猫はぶれそうだけど」
エペランスさん「片方ぶれないでくれると安心できるよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天帝妖狐さん2 票投票先 → 眼鏡トリックさん
眼鏡トリックさん2 票投票先 → 天帝妖狐さん
グーグルさん0 票投票先 → 眼鏡トリックさん
心葉さん0 票投票先 → 天帝妖狐さん
SLANGさん「グーグルすげえ」
宇宙No.1さん「グーグル△」
プラチナさん「巨人さんかっこいい・・・・!!」
SLANGさん「おいらは間違いなく最終日ステ吊っちゃうけど」
眼鏡トリックさん「まぁ不安だから作り置きでもすぐ冷蔵庫いれとかないとこわいんだよね」
グーグルさん「話し合わないようなので、私の推理を披露しておきます
私の推理では眼鏡トリックが狼だと思います

確かに、途中で吠え1の日があったり、全般的に吠えが少なかったので
天帝の方がLWがありそうな気がします
しかしながら、ファフナーさんが狼の立場としておかしなことがあります

まず、初心者っぽい天帝を囲っていないこと
次に、仮に寡黙が仲間ならば、普通に考えて吠え稼ぎはするべきなこと

そう考えると、これは、戦略的に天帝をLWに仕立て上げるべく、
ここまで考えぬかれた策なのではないでしょうか

以上より眼鏡を狼と考えました」
天帝妖狐さん「ファフナ―さん真じゃないならぜひ眼鏡さん吊ってください」
眼鏡トリックさん「ないです」
眼鏡トリックさん「前菜のドレッシングあまりかけないグリーンサラダと一緒に食べたい」
エペランスさん「さいごまで灰においといたのが強みですかね」
心葉さん「2人とも村アピもないの?」
眼鏡トリックさん「カレーの福神漬けあんま好きじゃないんだけどらっきょうは好きなんだよね」
眼鏡トリックさん「アピールはありません。殴り合うことは特にないです」
天帝妖狐さん「ファフナ―の黒なんですが、私」
眼鏡トリックさん「意外とおいしかった。夏野菜は汎用性がなかなか」
ルナさん「狼の囲いと逆囲い・・・・これは悩んじゃうね」
心葉さん「時間ないからさっさと殴り合って」
眼鏡トリックさん「作り置きしてたナスの炒め物を軽く油ふきとってつっこんでみたんだけど」
宇宙No.1さん「あ、死んだ良かった」
グーグルさん「どーぞ話し合って下さい、高みの見物」
心葉さん「おはよう」
天帝妖狐さん「おはよう」
眼鏡トリックさん「おはよう今日はカレーを作った」
グーグルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/05 20:46:45)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> 眼鏡トリック <<<
宇宙No.1さんの会話「◆天帝妖狐さん 「私が黒ですか…」 」
宇宙No.1さんの会話「◆天帝妖狐さん 「殴り合いですか…」
◆天帝妖狐さん 「今日はどうします?」

こっち逆囲いあるのかなー」
宇宙No.1さんの会話「終わってくれたならどんなに気が楽だったか」
プラチナさん「いやあれ逆に上手いと思いました
個人的には騙されそうです・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天帝妖狐さんの独り言「殴り合いって…
タイピング遅い私勝ち目ゼロじゃね?」
ヤフーさん「お疲れ様です、投票できてなくてごめんなさい」
ファフナーさん「ごめんねプラチナさん●は普通に対抗じゃ無いと思って占っちまった」
火野レイさん「おつ」
眼鏡トリックさんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(14/07/05 20:44:03)
ファフナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天帝妖狐さん0 票投票先 → ファフナーさん
宇宙No.1さん1 票投票先 → ファフナーさん
眼鏡トリックさん0 票投票先 → ファフナーさん
グーグルさん0 票投票先 → ファフナーさん
心葉さん0 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん5 票投票先 → 宇宙No.1さん
SLANGさん「1吠えの夜があったから、明日ステ吊りになりそうな流れ」
ファフナーさん「じゃぁ共有吊ろうぜ」
心葉さん「殴り合わせる時間がないからファフナーさんがLWで狐生存なら諦めて、ファフナーさん吊りですね」
眼鏡トリックさん「殴る要素も村あっぴる要素もないから俺の今日の晩餐について語るのはどうだろうか」
天帝妖狐さん「殴り合いですか…」
ルナさん「占いさんお疲れ様ー」
SLANGさん「いえいえ」
宇宙No.1さん「プラチナのファフナー吊りで
眼鏡トリックと天帝殴り合い頑張れ」
眼鏡トリックさん「グレー噛み→○噛み→挑戦よりは呪殺GJ→○噛み→挑戦」
眼鏡トリックさん「そして、ファフナーがLWで今日追われるかもしれないからふぁふなー」
プラチナさん「ピンポイントで狩人でしたごめんなさい・・」
天帝妖狐さん「今日はどうします?」
眼鏡トリックさん「○のスラングが噛まれるのにエペランスを噛む理由がないからそこが狐だよ」
グーグルさん「あー、明日は共有噛まれて、ラストって奴ですね
最後まで残してくれた占いに感謝
頑張って推理していくぞー」
プラチナさん「ふええ・・」
心葉さん「ファフナーさんは明日でいいでしょう」
宇宙No.1さん「じゃあ、狐死んでることを願ってファフナー吊りと」
ファフナーさん「狼さんに裏切られた」
SLANGさん「ごめんね、りおにゃん守り切れなかった(´・ω・`)」
グーグルさん「おはよう」
プラチナさん「おつかれさまでしたー」
ファフナーさん理由:ラスグレ
天帝妖狐さん「おはよう」
眼鏡トリックさん「じゃあファフナー」
宇宙No.1さん「おはよー」
ファフナーさん「占いCO 眼鏡トリック○」
7日目の朝となりました。(14/07/05 20:39:28)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
グーグルさんの独り言「宇宙 共有 グーグル 村 心葉 猫 ファフナー 狼 プラチナ 占い
残りグレー2人 今日チャレかな」
心葉さんの独り言「ファフナーさんの○吊って完グレも●も吊らないってどいういうこと?眼鏡トリックさん吊りで六兆年さん占いでも良かったんじゃないの?」
火野レイさん「殴り合いは人狼のはなです。うれしい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グーグルさんの独り言「もうプラチナ盲信展開だし、狐もエペランスと思ってる
狼はレイとヤフー、ファフナーで後一人といったところか」
ルナさん「おつかれさまです」
ファフナーさんの遠吠え「うむ 130でいくよん」
心葉さんの独り言「猫はもう噛まれないか」
眼鏡トリックさんの遠吠え「早噛みはやめてね」
天帝妖狐さんの独り言「吊り数大丈夫かな?」
六兆年と一夜さん「お疲れ様でした」
天帝妖狐さんを占います。 >>> プラチナ <<<
天帝妖狐さんの独り言「私に黒が来るとはなあ…」
ファフナーさんの遠吠え「チャレまーす」
眼鏡トリックさんの遠吠え「挑戦してかめたら俺天帝でラン」
ルナさん「眼鏡さんと天帝さんの殴り合いか。」
6日目の夜となりました。(14/07/05 20:35:02)
六兆年と一夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天帝妖狐さん1 票投票先 → 六兆年と一夜さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 六兆年と一夜さん
眼鏡トリックさん1 票投票先 → 六兆年と一夜さん
プラチナさん0 票投票先 → 六兆年と一夜さん
グーグルさん0 票投票先 → 六兆年と一夜さん
六兆年と一夜さん5 票投票先 → ファフナーさん
心葉さん0 票投票先 → 天帝妖狐さん
ファフナーさん1 票投票先 → 眼鏡トリックさん
エペランスさん「結果的に狐も一番いいタイミングで銃殺だったので満足です」
ルナさん「明日占い噛まれてファフナー吊って4人で最終日か。」
SLANGさん「眼鏡が残る可能性は全然ありそう」
エペランスさん「割と狼勝ちあるんだよなぁ」
眼鏡トリックさん「まぁエンペランス死体でスラング死体になるなら昨日が狐だよ」
グーグルさん「うん、多分流れ的に指定されそうだと思ったけど、
村人だからここは余計な指定にならなくて占いGJ
狼を効率よく狙って行きませう」
六兆年と一夜さん「私は真占い師でも信用得られずによく色々言われるんですが
そういう時こそ頑張るのが占い師だと思うんですよ」
宇宙No.1さん「ってか、グーグル指定したかったのになー」
SLANGさん「猫噛み狐勝利におびえる村ってw」
眼鏡トリックさん「予告じゃなかったのねごめん」
宇宙No.1さん「じゃなくて六兆年ね」
火野レイさん「最終日まで行きそう。頑張れ。」
宇宙No.1さん「ファフナー」
心葉さん「完グレに●だなんてファフナーさん狼なら勝つ気あるんだろうか?」
プラチナさん「占い師って正直昼間暇だしてんぱる要素ない気がします」
眼鏡トリックさん「ああごめん天帝●をプラチナがしたのかとおもってた」
六兆年と一夜さん無いですよ
眼鏡トリックさん「少なくとも昨日グレー噛んで猫出して猫を噛むのであれば引き分けとか狐特攻
潜伏狂を切っての行為なので利敵行為」
六兆年と一夜さん「ファフナーの●を吊って明日はファフナー吊りで良いのではないでしょうか」
ファフナーさん「テンパってそれどころじゃ無かったんだよ信じてください>6兆年」
宇宙No.1さん「じゃあ、六兆年 COある?」
天帝妖狐さん「私が黒ですか…」
六兆年と一夜さん「眼鏡が狐臭くなってきましたね」
ルナさん「狩人さんお疲れ様」
グーグルさん「一番SGにされやすくて疑われやすい自分を占ってくれた占い(と盲信している人)に感謝」
六兆年と一夜さん「ファフナーは理由でそれ言うなら
昨日の内で汚名挽回しないといけないんですよね」
眼鏡トリックさん「エンペランスが昨日の噛み先だったなら狼は狩人狙って噛んだことになるので、
最悪ファフナーが昨日LWになった状況でも引き分けを狙って占い噛むよ 自殺はない。」
プラチナさん理由:完グレ2なので対抗の○占いで狐っぽいほう・・
◆グーグル 「いやいや、奇数ならともかく偶数でそれはない>プラチナ」
◆グーグル 「LW猫噛みって勝てる可能性が少しでもあれば利敵行為だろ
そんなレアケースまで考えんでええわ」
こういうのに奇数偶数関係ないしLWなら勝ち目ないし利敵行為じゃなくないですか
天帝妖狐さん「おはよう」
眼鏡トリックさん「じゃあファフナー」
宇宙No.1さん「プラチナ視点2W以下か」
心葉さん「おはよう」
ファフナーさん理由:ごめんね。対抗占ってたの朝気付いたよ。
終始2発言の天帝さん占うよ
SLANGさん「おつかれさま」
六兆年と一夜さん「おはようございます」
プラチナさん「占いCO グーグル○」
眼鏡トリックさん「おはよ」
グーグルさん「おはよう」
ファフナーさん「占いCO 天帝妖狐●」
6日目の朝となりました。(14/07/05 20:30:02)
SLANGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SLANGさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
プラチナさんを護衛します。 >>> SLANG <<<
火野レイさん「すごいわ。りおら」
宇宙No.1さんの会話「これでなぜか呪い出るとかいう面白展開期待してたのに残念」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宇宙No.1さんの会話「プラチナ視点2W以下確定」
ルナさん「プラチナさんの占い先が役職だけってすごいな。」
グーグルさんを占います。 >>> プラチナ <<<
ファフナーさんの遠吠え「130で噛むわー」
火野レイさん「狩人恋。」
天帝妖狐さんの独り言「完グレで吊られる展開もあるかなあ…」
SLANGさんの独り言「猫噛み自殺あるとみるか、もう一個プラチナの結果見るか
悩むね」
ファフナーさんの遠吠え「うぃっす狂アピに変えるわ 無駄だと思うけど」
眼鏡トリックさんの遠吠え「スラング噛んで再挑戦」
天帝妖狐さんの独り言「私絶対邪魔なポジにいるよなあ…」
プラチナさんの独り言「保険をかけるのは悪いことじゃないと思うんだけどにゃあ・・」
火野レイさん「おつ。」
宇宙No.1さんの会話「【各占いのグレー】
プラチナグレー: 眼鏡トリック 天帝妖狐 グーグル
 六兆年と一夜 
ファフナーグレー: 眼鏡トリック 天帝妖狐 
 心葉 SLANG」
ファフナーさんの遠吠え「ごめん ログ一個ずれてた 対抗だったわ」
syunaさん「猫噛みで村勝ちというギャグ展開かこれは」
5日目の夜となりました。(14/07/05 20:25:53)
火野レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火野レイさん8 票投票先 → 眼鏡トリックさん
天帝妖狐さん1 票投票先 → 火野レイさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 火野レイさん
眼鏡トリックさん1 票投票先 → 火野レイさん
プラチナさん0 票投票先 → 天帝妖狐さん
グーグルさん0 票投票先 → 火野レイさん
SLANGさん0 票投票先 → 火野レイさん
六兆年と一夜さん0 票投票先 → 火野レイさん
心葉さん0 票投票先 → 火野レイさん
ファフナーさん0 票投票先 → 火野レイさん
心葉さん「じゃあ対抗吊ります」
グーグルさん「普通にレイで良いよ
ここで猫噛み終了とか考えてたら何も推理できん」
六兆年と一夜さん「ここで仮に猫噛み自殺はモラルの問題だと思いますし
私は大体プラチナ真だと思いますが
100%真決め打ちしたつもりはありません」
プラチナさん「銃殺GJあんまり見てないんだけど!
だって霊能噛んどいて急に占い噛みは意味わかんなくないですか!!!!!」
心葉さん「その場合、私が対抗猫COするわけがないでしょう>宇宙さん」
グーグルさん「LW猫噛みって勝てる可能性が少しでもあれば利敵行為だろ
そんなレアケースまで考えんでええわ」
プラチナさん「今日のが銃殺じゃないなら猫噛みされてもぼくはもう知りません・・」
宇宙No.1さん「LWかどうかすら分からんし
プラチナ真なら今日の銃殺GJでしょ」
六兆年と一夜さん「レイは今日死ぬ運命だと思いますが
SLANGを昨日突然囲いで見た理由とかありますか?」
眼鏡トリックさん「グレー噛みで自殺はありえないはず」
心葉さん「共有が指定を天帝さんにチェンジだったら乗っかりますよ」
プラチナさん「えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グーグルさん「いやいや、奇数ならともかく偶数でそれはない>プラチナ」
火野レイさん「lw猫かみこわいよ」
宇宙No.1さん「◆プラチナさん 「心葉さん真猫ですけどグレー指定しませんか!!!!!!1!!!11」

なんか怪しいな
まさかのレイ真猫というのあるか」
プラチナさんまじでLWにして猫噛み終了有り得ますよ!!!1!!!!1111
六兆年と一夜さん「色んな要素を見てもプラチナ真にしか見えないというか
ファフナー真要素が0ってところではありますが」
ルナさん「狐さんおつかれさま。なでもふ。」
宇宙No.1さん「プラチナの○から出てるし」
プラチナさん心葉さん真猫ですけどグレー指定しませんか!!!!!!1!!!11
眼鏡トリックさん「呪殺GJでもなんでもいいけど視点では詰んでるよね」
エペランスさん「狩くさいとこ死んでなかったしまあいずれしぬしなぁ」
グーグルさん「占い理由バロスwwwww」
宇宙No.1さん「おkレイ吊りで」
六兆年と一夜さん「まだグレ詰めで問題ないと思いますね
プラチナ視点だと銃殺GJの可能性もありえますね」
心葉さん対抗猫CO
宇宙No.1さん「対抗猫いるか?」
SLANGさん「理由:〇しか引けないので〇狙いで占い

もうだめだこれ」
心葉さん「ナイス指定です」
火野レイさん猫CO
ルナさん「プラチナさんの占い理由に完全に同意。」
グーグルさん「うーん、ここで完グレ噛みってあるか?
銃殺GJを視野に入れたい」
宇宙No.1さん「指定 火野レイ」
SLANGさん「◆ファフナーさん 「占いCO プラチナ●」
そりゃあんた視点そうだろ」
六兆年と一夜さん「ファフナーのその占いは正直考えられないですね」
宇宙No.1さん「指定しようと思ったとこが」
プラチナさん「ふええ・・」
ファフナーさん理由:〇しか引けないので〇狙いで占い
◆プラチナ 「対抗ですけどファフナー吊りは困ります最悪LWなので・・
いやとりまる吊ってもその可能性はあるんですけどねまあ・・」
◆プラチナ 「これとりまるとか天帝妖狐とか狼なんじゃないですか」
しっかり考察してるし狐目もあり得るので。
ルナさん「銃殺が隠れた、やるな。」
宇宙No.1さん「あのさあファフナー」
天帝妖狐さん「おはよう」
エペランスさん「おつかれさま」
眼鏡トリックさん「おはよ」
プラチナさん理由:吠えがやばいしとりまる吊ったので狐狙いで占います
◆エペランス 「んじゃファフナー切りますか」
ここでファフナー切り提唱は狐!!!!!!!!11!!11
火野レイさん「おはよう。」
心葉さん「・プラチナさん真で見るなら、狼は狩人探してから占いを抜く自信がなく、信用勝負をするなんてプラチナさん偽なのかと思わせる消極的な方法を取るようなところが狼だと思います。この点だと火野さん天帝さん
・ヤフーさんを狼と決め打ってる発言をしているのに、プラチナさんの○のSLANGさんへの絡みが不自然

この2点から吊りたいところは火野レイさん」
六兆年と一夜さん「おはようございます」
SLANGさん「おはよう」
ファフナーさん「占いCO プラチナ●」
グーグルさん「おはよう」
心葉さん「おはよう」
プラチナさん「占いCO エペランス○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 20:21:04)
エペランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを護衛します。 >>> SLANG <<<
プラチナさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
宇宙No.1さんの会話「4吊り
ファフナー吊りはまだでいい」
宇宙No.1さんの会話「10>8>6>4」
プラチナさんの独り言「かぎりかぎり言ってるけどふつーに人外はそれくらい騙り出すとおもいます・・」
宇宙No.1さんの会話「空吠え把握」
火野レイさんの遠吠え「ふぁふなーのすきでいいよ。」
プラチナさんの独り言
◆心葉
「ファフナー視点では、初日に潜伏死しても、プラチナさんが身内切りや誤爆でなければ、霊2にならないかぎり、プラチナさんの偽が確定する。人外が追加騙りを出して霊噛まないかぎり、占い師が潜伏死したことは村には伝わる。だからファフナーさんは初日は出なくてもいいと言ったんだよ。>プラチナさん」 」
眼鏡トリックさんの遠吠え「霊噛みが無駄ですがやる気ないので許容します」
ファフナーさんの遠吠え「まぁちょっと考えて100いきますn」
ファフナーさんの遠吠え「1回グレー挟んどきますかなー」
ルナさん「とりまるさん、おつかれさまー」
火野レイさんの遠吠え「たいこうかみですか。」
天帝妖狐さんの独り言「え、LW?」
SLANGさんの独り言「なんか不穏なんだよな。
吊ったところに狼いないような気もしないけど。
猫引きずりだしなかったし・・・・。わからん」
ファフナーさんの遠吠え「対抗行って見るねん」
天帝妖狐さんの独り言「これ今どうなっているんだ?」
とりまるさん「お疲れ様です」
エペランスさんを占います。 >>> プラチナ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/05 20:15:52)
とりまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火野レイさん1 票投票先 → とりまるさん
天帝妖狐さん0 票投票先 → とりまるさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → とりまるさん
エペランスさん0 票投票先 → とりまるさん
眼鏡トリックさん0 票投票先 → とりまるさん
プラチナさん0 票投票先 → とりまるさん
グーグルさん0 票投票先 → とりまるさん
SLANGさん0 票投票先 → とりまるさん
六兆年と一夜さん0 票投票先 → とりまるさん
心葉さん0 票投票先 → 火野レイさん
とりまるさん10 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん1 票投票先 → とりまるさん
ヤフーさん「お疲れ様です、そしてごめんなさい」
ルナさん「お疲れ様ですー」
眼鏡トリックさん「対抗をキチンとやるのは人外ですよ」
六兆年と一夜さん「ただ1つ疑問なのは潜伏狼が弱い場合は
囲う可能性が高いってところですね」
グーグルさん「余裕が無い=吠えているって図式はあんまり成り立たない気も
ただ、狼が残り1じゃない限り、あんまり連携取れていない気がするのはあるけど」
SLANGさん「まあどっちが真でもいいけど銃殺対応だけキチンとやってくれ」
六兆年と一夜さん「占い候補はしばらく残しの進行で良いとおもいますよ」
火野レイさん「占いに手をつけるのはもう少し後でもいい気がする。」
眼鏡トリックさん「昨日の段階で猫あぶりできるような人がしないってことはないだろうけど、
今から吊る人はそれすら出来ないから出来るだけファフナーは残し」
syunaさん「まあわからなかったなら強く言うつもりはないが、その分」
六兆年と一夜さん「と言うよりも狼騙りはあんまり吠えてる余裕無いんですよ
つまり余裕が無い
それでプラチナの言動を見ると凄く余裕がありそうな感じ
逆にファフナーは信用得る為に必死な感じがするんですよね」
プラチナさん「対抗ですけどファフナー吊りは困ります最悪LWなので・・
いやとりまる吊ってもその可能性はあるんですけどねまあ・・」
眼鏡トリックさん「LWに残せる候補が死ぬ」
グーグルさん「まあ、吠えがなかったし、寡黙どころ吊るのは問題ないね」
SLANGさん「ファフナーは真狼の可能性が高いんだからまだ残していいよ」
ルナさん「◆エペランスさん 「んじゃファフナー切りますか」
狐が明日溶けそうですね(ゲス顔」
ファフナーさん「例え俺を人外と見てるとしても俺吊りはねーよ」
火野レイさん「メガネさんの不安要素ってなんだろ。」
宇宙No.1さん「1吠えとか、ヤフー、アーバンが狼だったとしてもおかしいから
吠え禁止!とか言ったか、狼がアレなのかどっちだ」
六兆年と一夜さん「何となくな予想ですがプラチナ真のファフナー狼
ヤフーとアーバンが狼でファフナーと潜伏1で
ファフナーが騙る準備していたら潜伏1が吠え稼ぎすらしなかったってのもあると思いますがどうでしょうか?」
眼鏡トリックさん「ファフナー吊ったら不安要素が増える」
ルナさん「狼は自分の◯噛み・・?霊能噛みってことは信頼勝負か。」
ファフナーさん「エペランスは何を言ってるの?」
火野レイさん「スラング囲われた気がする。」
エペランスさん「あっはい灰指定するんですね」
プラチナさん「これとりまるとか天帝妖狐とか狼なんじゃないですか」
眼鏡トリックさん「おはよう」
天帝妖狐さん「霊能噛みですか…」
SLANGさん「昨日吠え1で霊能噛みってやばくないっすか」
とりまるさんない
とりまるさん「おはよう」
エペランスさん「んじゃファフナー切りますか」
心葉さん「ファフナー視点では、初日に潜伏死しても、プラチナさんが身内切りや誤爆でなければ、霊2にならないかぎり、プラチナさんの偽が確定する。人外が追加騙りを出して霊噛まないかぎり、占い師が潜伏死したことは村には伝わる。だからファフナーさんは初日は出なくてもいいと言ったんだよ。>プラチナさん」
宇宙No.1さん「指定 とりまる」
火野レイさん「おはよう。」
ファフナーさん理由:
◆六兆年と一夜 「霊結果〇なら占いは素直に真狼と見て良いでしょう
ヤフーの突然死はいただけませんが
これで霊能死んだとしても信用戦になるだけなので特に問題はないです」
ちゃんと推理して話してる人占い
プラチナさん「理由:◆SLANG 「ルナ噛みなら普通に狩人でも狙ったんじゃね。おしゃべりさんだったし」
狩人に触れるところは狩人ではないのでは(名推理)
あとルナ噛みは挨拶位置的に霊能狙いの可能性もありませんか
ぼくもsyunaを信じてないわけではないけど霊能盲信しすぎな気もしました」
六兆年と一夜さん「おはようございます」
天帝妖狐さん「おはよう」
心葉さん「おはよう」
ルナさん「ゲーム終わったらお仲間さんにちゃんと言っておいたほうがいいよん、次からちゃんと気をつけられたら大丈夫だよ。」
グーグルさん「おはよう」
SLANGさん「無能なSLANGです。おはようございます。」
ファフナーさん「占いCO:六兆年と一夜〇」
プラチナさん「占いCO SLANG○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 20:09:42)
syunaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
syunaさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
グーグルさんの独り言「吠え1つとか狼もうほとんどいねえんじゃね」
宇宙No.1さんの会話「ってか、1吠」
プラチナさんの独り言「ふええ」
宇宙No.1さんの会話「これが作戦じゃないならやっぱとりまる指定」
宇宙No.1さんの会話「吠え禁止!とか言ってるのだろうか」
宇宙No.1さんの会話「1吠えとか
ヤフー、アーバン狼だったとしてもおかしいぞ」
ルナさん「狼はグレの自分噛みだったので狩人狐探しだよな。◯噛んでくるかな?」
天帝妖狐さんの独り言「完全に足引っ張っているから、
目の敵にされちゃったよ…」
ヤフーさん「ごめんなさい、気をつけます・・・」
宇宙No.1さんの会話「グーグル猫狩だったりするかな」
syunaさんの独り言「真狼だろうがファフナー真も十分にありうるよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
六兆年と一夜さんの独り言「性格悪い事言うけど
こう無能呼ばりされた人がいなくなると何か嬉しいw」
宇宙No.1さんの会話「明日はとりまる指定」
SLANGさんを占います。 >>> プラチナ <<<
プラチナさんを護衛します。 >>> SLANG <<<
SLANGさんの独り言「誘導するならちゃんと理由示せよ」
ルナさん「投票忘れ確認漏れは注意すれば防げるので次から気をつけてほしいなぁ。」
眼鏡トリックさんの遠吠え「まかせました」
3日目の夜となりました。(14/07/05 20:06:12)
アーバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火野レイさん0 票投票先 → アーバンさん
天帝妖狐さん1 票投票先 → アーバンさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → アーバンさん
syunaさん0 票投票先 → アーバンさん
エペランスさん0 票投票先 → アーバンさん
アーバンさん12 票投票先 → 六兆年と一夜さん
眼鏡トリックさん0 票投票先 → 天帝妖狐さん
プラチナさん0 票投票先 → アーバンさん
グーグルさん0 票投票先 → アーバンさん
SLANGさん0 票投票先 → アーバンさん
六兆年と一夜さん1 票投票先 → アーバンさん
心葉さん0 票投票先 → アーバンさん
とりまるさん0 票投票先 → アーバンさん
ファフナーさん0 票投票先 → アーバンさん
グーグルさん「面倒だなあ。パンダにならんから信用高い方占って欲しいわ」
プラチナさん「伝えたいなあ さけびたいなあ
この世に一つだけの存在である私」
六兆年と一夜さん「霊能って占い師が●出してCOなしで吊られていったのと
ラインが繋がるかどうかが一番大事かなと思ってますので>syuna
決して気を使ってないってつもりではありませんよ」
ファフナーさん「そこ噛んで来るならわかり易くていいでしょ?
狂特効濃厚だったけど俺視点破綻が狼の可能性もあった>6兆年」
グーグルさん「そーもそーも、ヤフー狩人とほぼ同確率=ヤフーが狼で次猫噛む確率

だから、普通に考えて確定人外を吊ると主張しても問題ないはず」
眼鏡トリックさん「グレランしてれば邪魔なのが消せたのにもったいない」
天帝妖狐さん「混乱して頭痛い」
火野レイさん「アーバン指定了解。」
六兆年と一夜さん「ファフナーはアーバンに投票したので予告かと思いましたが
投票の意図とかってありますか?」
宇宙No.1さん「ま、ファフナーは遺言銃殺に見せかけた猫噛みとかやればいいよ」
syunaさん「俺のことを気遣ってくれてもいいんじゃないかな>六兆年」
SLANGさん「ルナ噛みなら普通に狩人でも狙ったんじゃね。おしゃべりさんだったし」
とりまるさん「難しい」
火野レイさん「スラングさん。なぜ猫噛みの可能性考えずに狂人らしき人を釣ろうとしたの」
ファフナーさん「噛まれて無いしそこ吊ってくれるのは有り難いですね」
宇宙No.1さん「グーグル占うなよな
ファフナーの囲い把握」
眼鏡トリックさん「だいたいファフナー狼」
ルナさん「推理的外れだったので噛まれてよかったー」
六兆年と一夜さん「霊結果〇なら占いは素直に真狼と見て良いでしょう
ヤフーの突然死はいただけませんが
これで霊能死んだとしても信用戦になるだけなので特に問題はないです」
グーグルさん「とりま、あんまり嬉しくない方から○もらったわ」
アーバンさん「COなし」
眼鏡トリックさん「狼特攻で都合の良い突然死ならファフナーに歯型がついてるはずなので」
宇宙No.1さん「じゃあ、適当にアーバン指定」
グーグルさん「狂有とかこの共有怖い」
SLANGさん「霊能結局1で狂か狐の特攻だったわけね」
アーバンさん「六兆年と一夜でも指定しとけ」
心葉さん「狼が呪殺確認もできない早さで特攻するとは思えないので、霊結果見れなくてもプラチナさん信用したいです」
火野レイさん「突然死する人はバーニングマンダラー」
ルナさん「あれ?噛まれるとは・・。お疲れ様です。」
眼鏡トリックさん「おはよう」
とりまるさん「おはよう」
宇宙No.1さん霊乗っ取り牽制のため
やってみた

※宇宙No.1狂有です!
エペランスさん「おはよう」
火野レイさん「おはよう」
ファフナーさん占いCO:グーグル〇
理由:投票先はアーバンさんですが占いません。
◆グーグルさん 「とりあえず、今日は悪夢吊りですね」
悪夢吊りおしてると子占い
ルナさん「おはよう、朝です。」
天帝妖狐さん「おはよう」
プラチナさん理由:◆心葉 「共有が初日で潜伏死はまずいと言い分はあるのだろうけど、出る場面じゃないですよね」
ぼくが言うことでもないですがふつーに出ていいと思いました
ファフナー真で潜伏死したらほんとに目も当てられないと思います
アーバンさん「おはよう」
六兆年と一夜さん「おはようございます」
グーグルさん「おはよう」
syunaさん「霊能CO 悪夢の襲来は村人だ。
 ヤフーの色を見られるなら潜る価値あったが、悪夢の色なんかなら乗っ取り警戒してCOしたかったくらいだ。」
SLANGさん「無能なSLANGです。おはようございます。」
宇宙No.1さん「霊能CO 悪魔の襲来○
狂特攻だったよ」
ファフナーさん「占いCO:グーグル〇」
心葉さん「おはよう」
プラチナさん「占いCO 心葉○」
3日目の朝となりました。(14/07/05 20:00:52)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> ファフナー <<<
宇宙No.1さんの会話「霊乗っ取り牽制のため
やってみた

と」
宇宙No.1さんの会話「霊能CO 悪魔の襲来○
狂特攻だったよ」
ルナさんの独り言「出方からファフナーは真寄りの真狼っぽいかなー。」
悪夢の襲来さん「私は、お先に失礼しますね。護衛ぶらし目的の●打ちだったけれど、裏目ですみませんでした」
プラチナさんの独り言「真狂狐かなあ・・」
火野レイさんの遠吠え「(・(仝)・)」
プラチナさんの独り言「焼きそば弁当さん狼はなさそう」
眼鏡トリックさんの遠吠え「狩人候補はスラングかな」
火野レイさんの遠吠え「言い訳のしようがない突然死。火星変わって折檻よお。」
眼鏡トリックさんの遠吠え「霊ねらいでエンペランスか」
ファフナーさんの遠吠え「100にします理由書いてくるのです」
悪夢の襲来さん「ちょっと今回のはゲームバランスに大きく関わる突然死だから、きちんと謝罪した方がいいと思いますよ」
プラチナさんを護衛します。 >>> SLANG <<<
宇宙No.1さんの会話「◆グーグルさん 「とりあえず、今日は悪夢吊りですね」
特攻が狩人に刺さる可能性よりも霊を見ておきたいっつってんだろ
護衛は占い2択なんだし
破綻吊りなんて後でいいの
偽かどうか見れる可能性があるならそっちから」
syunaさんの独り言「霊能CO 悪夢の襲来は村人だ。
 ヤフーの色を見られるなら潜る価値あったが、悪夢の色なんかなら乗っ取り警戒してCOしたかったくらいだ。」
ファフナーさんの遠吠え「今日以降噛み役は俺がしますねん」
火野レイさんの遠吠え「了解。」
ルナさんの独り言「プラチナ狼の身内切り、悪夢狂特攻(失敗)、ファフナー真、そんな感じ?」
ヤフーさん「ごめんなさい、投票したつもりでできてなくて
タイムオーバーになってました・・・」
ファフナーさんの遠吠え「ルナ噛む 猫だったらすまん」
SLANGさんの独り言「さて、無能が狩人な訳だがどうなるでしょうか」
眼鏡トリックさんの遠吠え「言い訳のしようもない戦略的突然死」
火野レイさんの遠吠え「知りません。かみやくはふぁふなーで。」
グーグルさんの独り言「ヘタすると狼は残り2人のゲームww」
ファフナーさんの遠吠え「狂人お疲れ様ってか凸死はきついよ」
宇宙No.1さんの会話「プラチナ真として進めよう」
天帝妖狐さんの独り言「ひいい、足引っ張ってすいません」
心葉さんを占います。 >>> プラチナ <<<
ルナさんの独り言「ヤフーさんの中身は何だ??」
SLANGさんの独り言「タチ悪いね」
グーグルさんの独り言「●の突然死から始まるゲーム」
悪夢の襲来さん「ヤフーさん、なんで突然死したん?」
火野レイさんの遠吠え「強靭お疲れ。」
ルナさんの独り言「釣り減ったし・・・」
宇宙No.1さんの会話「はあ?」
2日目の夜となりました。(14/07/05 19:55:51)
悪夢の襲来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火野レイさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
天帝妖狐さん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 悪夢の襲来さん
syunaさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
エペランスさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
アーバンさん1 票投票先 → 悪夢の襲来さん
眼鏡トリックさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
プラチナさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
グーグルさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
ルナさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
SLANGさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
六兆年と一夜さん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
悪夢の襲来さん14 票投票先 → 宇宙No.1さん
心葉さん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
とりまるさん0 票投票先 → 悪夢の襲来さん
ファフナーさん0 票投票先 → アーバンさん
ヤフーさん「あれ?投票できてなかったですか・・
迷惑かけてごめんなさい」
ヤフーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
六兆年と一夜さん「占い初日の場合を早くも考えてました」
グーグルさん「えー、ヤフー弦のー意味なくね」
火野レイさん「猫かみ気をつけろよ。」
プラチナさん「悪夢の襲来は狼特攻にしては出方があれなので●吊りからおすすめしておきます」
グーグルさん「初日●で寡黙な人は、目立ちたくない人外か役職理論
>悪夢の襲来」
心葉さん「共有が初日で潜伏死はまずいと言い分はあるのだろうけど、出る場面じゃないですよね」
六兆年と一夜さん「共有初日で真占い確定生存なので●からでも良いですね」
syunaさん「ファフナーの続編は楽しみだなあ」
ルナさん「初日先生が猫だよ」
眼鏡トリックさん「悪夢さんを吊ると護衛に困る日が今日と明日になってしまうので、今日だけしか
悩まなくてすむヤフー吊り」
宇宙No.1さん指定してるだろが
ヤフー吊り
グーグルさんヤフーは吊るにしても明日、今日は確定人外から吊り
悪夢の襲来さん猫っぽくないところ教えてください。>ALL
六兆年と一夜さん「ヤフーがCOなし言うなら破綻と●の人気投票で良いと思います」
syunaさん「共有バシッと指定してくれよ」
グーグルさん「とりあえず、今日は悪夢吊りですね」
ルナさん「ファフナーさんも追加ですね。出方的には真狂狼どれもありそうです。」
アーバンさん「無能だから」
火野レイさん「ヤフー釣っといて損はないに。」
眼鏡トリックさん「3人目が出たのでヤフーでいいです」
プラチナさん「私の世界
夢と恋と不安で出来てる」
悪夢の襲来さんアクマノシワザヤー
宇宙No.1さん十分待ったぞ
今からでも対抗共有していいけどね
とりまるさん「なるほど」
エペランスさん「破綻が狼で猫噛み逃げは問題ないんだよなぁ >霊6兆年」
SLANGさん「特攻狂と見て、先に●吊ったほうが良いわけか」
六兆年と一夜さん「それにヤフーが狩人かもしれないですね」
アーバンさん「六兆年と一夜とSLANGは占わずに指定で殺せ」
ファフナーさん「理由:初日右を占おうと思いましたが、
初日先生なのでその右隣のsyunaさん占い」
天帝妖狐さん「共有トラップとは幸先いいですね」
悪夢の襲来さん悪夢の襲来だべさ……アクマノシワザヤー
ファフナーさん「初日ならでる 占いCO syuna〇」
眼鏡トリックさん「ヤフー吊りでいいです」
六兆年と一夜さん「◆エペランスさん 「破綻よりも先に●を吊りませんか?」
破綻占いが狼で猫噛みがあるので却下」
悪夢の襲来さんしくしく……
宇宙No.1さんなお、相方は初日の模様
ファフナーさん「破綻吊りお休み」
ルナさん「ああああ(理解)おやすみなさい。」
六兆年と一夜さん「ヤフーはCOの有無については今日は言わないで明日聞きましょう」
ヤフーさん「COなしです」
syunaさん「これは宇宙NO1だな」
心葉さん「破綻より●先吊りで霊結果見たほうがいいね」
火野レイさん「普通の巫女です。十番神社に是非きてほしい。」
眼鏡トリックさん「悪夢さんが共有ならそのままで」
悪夢の襲来さん「3秒くらいポチポチ遅れたら朝一逃した」
グーグルさん「共有トラップきたーww」
ルナさん「黒2つですか。共有の指示がほしいですね。」
エペランスさん「破綻よりも先に●を吊りませんか?」
SLANGさん「では先に破綻を吊ります」
ヤフーさん「なんだと・・・」
宇宙No.1さん「悪魔の襲来放置
ヤフー吊り」
ファフナーさん「●にCO聞いて無きゃ釣り」
syunaさん「おはよう」
天帝妖狐さん「おはよう」
火野レイさん「役職伏せろ。」
ヤフーさん「おはよう」
宇宙No.1さん「共有CO」
悪夢の襲来さん占い理由
にっこにー、にっこにー。これくらいしかわかりませんにわかでごめんなさい。
それはさておき、アイコンがかわいいお隣さん占い。これを機にお近づきになれればと思いました。
かわいいのは外見だけだったのでお近づきにはなりたくありません。
とりまるさん「おはよう」
ルナさん「おやすみなさい。」
プラチナさん理由:GoogleよりYahoo!派なので占いました
六兆年と一夜さん「おはようございます」
ファフナーさん「おはよう」
火野レイさん「おはよう。」」
エペランスさん「おはようですぞ」
SLANGさん「葛藤と模索で生まれる継続・・・。おはよう・・・。」
悪夢の襲来さん「占いCO:宇宙No.1●」
アーバンさん「おはよう」
心葉さん「おはよう」
グーグルさん「おはよう」
ルナさん「おはよう、朝です。」
プラチナさん「占いCO ヤフー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/05 19:47:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファフナー <<<
悪夢の襲来さんの独り言「占いCO:宇宙No.1●○」
ルナさんの独り言「セラムン新作はなかなか良かった」
ファフナーさんの遠吠え「がんばりませう」
プラチナさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
火野レイさんの遠吠え「了解。」
ヤフーさんの遠吠え「よろしくー」
ファフナーさんの遠吠え「うぃーっす 130噛みでsyuna〇ででまーす」
ルナさんの独り言「吠え的には1騙りっぽいかしら?」
火野レイさんの遠吠え「いいよ。」
ファフナーさんの遠吠え「騙りたい人居ないなら行きますよ〜?」
ルナさんの独り言「1騙りか2騙りか、1騙りなら信頼か奇策系か・・」
エペランスさんの念話「45分更新確認じゃないっけ」
火野レイさんの遠吠え「ファフナーさんは占い師やりたいですか。」
宇宙No.1さんの会話「あなた、死相が出てるわよ!」
ルナさんの独り言「さすがに猫村で全潜伏はないよね。」
火野レイさんの遠吠え「了解。」
ファフナーさんの遠吠え「誰か騙りますか〜?」
火野レイさんの遠吠え「占い師やりたい人や初心者いませんか。」
宇宙No.1さんの会話「ちょっと、返事しなさいよねー!」
ヤフーさんを占います。 >>> プラチナ <<<
ルナさんの独り言「GM様村建て感謝〜。」
宇宙No.1さんの会話「よろしくにこー!」
ヤフーさんの遠吠え「初心者CO」
ヤフーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
天帝妖狐さんの独り言「村建てありがとうございます。」
syunaさんの独り言「うん」
悪夢の襲来さんの独り言「なにしよっかな。3日目COとかやってみっか」
悪夢の襲来さんの独り言「くるくるるー」
火野レイさんの遠吠え「どうも。セーラーマーズです。」
眼鏡トリックさんの遠吠え「よろしく」
ルナさんの独り言「村です。素猫です。」
ファフナーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
SLANGさんの独り言「ふぇあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 19:43:12)
SLANGさん「しくよろ」
ルナさん「よろしくねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
悪夢の襲来さん「よろしく」
火野レイさん開始
kariさんが心葉に名前を変更しました。
火野レイさん更新19:41に揃えてね。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
火野レイさん「こんばんわ。」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
仮GMさんが火野レイに名前を変更しました。
ルナさん「イケメンーー」
ファフナーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:40:47)
kariさんが六兆年と一夜に名前を変更しました。
火野レイさん「赤0」
kariさんがとりまるに名前を変更しました。
流華さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
とりまるさん「こんばんは」
kariさんがエペランスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:39:34)
kariさんがsyunaに名前を変更しました。
火野レイさん「赤1」
火野レイさん「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
心葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:38:05)
kariさんが悪夢の襲来に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがアーバンに名前を変更しました。
悪夢の襲来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:37:42)
火野レイさん赤ケリを開始します。
sinnguさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが眼鏡トリックに名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
宇宙No.1さん「宇宙No.1」
kariさんがSLANGに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがグーグルに名前を変更しました。
六兆年と一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:32:17)
SLANGさん「よにょ」
ルナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:31:50)
グーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:31:35)
プラチナさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:30:53)
火野レイさん「こんばんわ。」
眼鏡トリックさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:29:22)
火野レイさん更新確認19:45
火野レイさん更新確認19:30
ヤフーさん「こんばんは」
火野レイさん「こんばんわ。」
ヤフーさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:13:14)
天帝妖狐さん「いえいえ、世界史は専攻ではないので
辞書を引っかき回しました。
面白い問題をありがとうございます。」
火野レイさん正解です天帝さん。簡単すぎましたか?
天帝妖狐さん「暇つぶしの問題をずっと考えていたのですが、
ビスマルクくらいしか思いつきませんでした…」
火野レイさん更新確認19:15
火野レイさん「こんばんわ。」
アーバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 19:01:46)
火野レイさん18人揃ったらスタート。
流華さん「これっていつゲームするの? 初めてなんだけど」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:45:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:42:43)
火野レイさん更新確認19:00
火野レイさん「こんばんわ。」
火野レイさん暇つぶしの問題
男、独、普、首、血、艦、軍、農、敬
この漢字9字から連想する歴史上の人物を答えなさい。
流華さん「こんばんわー」
流華さん」が村へやってきました。(14/07/05 18:34:53)
エペランスさん「よろ」
火野レイさん「こんばんわ。」」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:29:24)
火野レイさん訂正更新確認18:45です。
火野レイさん「こんにちわ。」
syunaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 18:23:39)
火野レイさん更新確認19:45
火野レイさん「こんばんわ。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 17:57:11)
火野レイさん「こんばんわ。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
宇宙No.1さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 17:45:39)
火野レイさん更新確認18:15
天帝妖狐さん「こんばんはー。」
火野レイさん「こんこんさんごめん。」
火野レイさん「更新時間まで風呂入っていた」
火野レイさん「こんばんわ。」
sinnguさん「こんー」
sinnguさん」が村へやってきました。(14/07/05 17:41:45)
コンコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コンコンさん「あれ・・・?」
コンコンさん「すいません!」
コンコンさん「・・・」
コンコンさん「誰かいませんか・・・?」
コンコンさん「色々教えていただきたいが…歓迎されてないのかなやっぱり」
コンコンさん「こんばんは」
コンコンさん」が村へやってきました。(14/07/05 17:18:44)
kariさんが天帝妖狐に名前を変更しました。
火野レイさん更新確認17:45
火野レイさん「こんにちわ。」
天帝妖狐さん「こんにちは。宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:48:46)
火野レイさん更新確認17:00
火野レイさん ■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:30:46)
戻る