過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビーグル水道
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥大山
◆FTZv2oHxsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎天
◆rduF/912dM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空条承太郎
スッス ◆zVtz3sB9f.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グロリア
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コキュートス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンGOGO
セル ◆tWJBEZB0Tw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロンダルキア
◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
たけのこごはん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
GMにささぐ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
等身大
◆kERbSR/E7M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139982番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コキュートスさん「お疲れ様でした」
等身大さん「おつかれさま」
桃色さん「おつかれさまー」
コキュートスさん「承太郎の挙動を常識で扱ったのは俺じゃねぇ残った村だ
俺は俺噛まれても霊は承太郎真で進めるだろうと思ってた。
その点で霊を信じすぎたのが敗着ってんなら俺が悪いんだろうな?」
ビーグル水道さん「承太郎の挙動を常識で扱おうというのが間違い」
たけのこごはんさん「GM同村ありがとうございました」
コキュートスさん「俺が空条真決め打ちで他全部吊りな!異論は受け付けねえ!とか言ったら満足なんか?」
ロンダルキアさん「村建て同村ありがとうございました」
GMにささぐさん狼視点、狩人を吊らないと勝てないし、したいなし出ても吊り増えないので、噛めたら狩つれる共有噛みですよ
炎天さん「GMさん村たてありがとうございました」
夜神月さん「村のみんなありがとう」
コキュートスさん「ビーグルは何をどうしたいんだ一体?」
夜神月さん「やはり僕こそが神だ」
奥大山さん「同村ありがとう、おつかれさまでしたー」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
空条承太郎さん「それじゃあ、俺はこのへんでな。
GMは村立てお疲れだ」
シンGOGOさん「            GM同村ありがとう
        n:       ___       n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |     ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ 」
ビーグル水道さん「護衛指定を外したから吊られる というような状況を作るのが
ミスってんじゃないかなと思いました」
空条承太郎さん「狼の共有噛みは予想外だな」
グロリアさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんに同村感謝しつつ夕ごはん食べてきます(・〜・)」
奥大山さん「進行は間違ってなかったけど負けたってことはどこかに要因があると私は思いますよ」
紅子さん親愛なるGMさま、村立てありがとうございました。
むらのみなさまもありがとうございました。
夜神月さん「狼の共有噛みが英断だった」
グロリアさん「狐決め打ち出来ない限り噛み通ったら一転負け確だから仕方ないです・・・。>LWさん」
空条承太郎さん「だからこその等身大護衛だった」
紅子さん「あるある、てか決め打たないと勝てなかったし、しゃーなしやよ」
幼☆馴染さん「夜神月さん投票がおかしかったから狂人で見たのかなっ」
シンGOGOさん「お疲れ」
グロリアさん「最終日にまで行ける形は作ってたのだし、狩人が吊れた日には共有噛まれてたのだし。
共有の進行ミスってことはないと思いますけど(・ω・)」
GMにささぐさん夜神月狂人決め打ったのだった・・・・・
炎天さん「狂人COできなくてすみませんでした
霊能と共有残しが謎だったので」
等身大さん「狂人誤認か」
夜神月さん「把握されてたんだよな・・・」
コキュートスさん「『護衛指定を外したから吊られた』狩人を差し置いて、進行ミスって言われても困るわ。」
夜神月さん僕が新世界の神になる
等身大さん「わたし占いに○もらってるんですけど。。」
空条承太郎さん「狐おめ」
薄氷さん「お仲間wwwwwww」
炎天さん「お疲れ様でした」
紅子さん「おうどんおめでとー!」
ビーグル水道さん「おつかれさまでした」
空条承太郎さん「済まない、護衛ミスだ」
コキュートスさん「はいおつ。」
GMにささぐさん狼視点PP 狼CO 夜神月は狂人だと思ってる。 狂人であれば霊能シンGOに投票してください 以上。
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ロンダルキアさん「お疲れさまでした」
奥大山さん「おつかれさまでした。狐さんおめでとう!!!」
たけのこごはんさん「お疲れ様でした」
GMにささぐさん「あああああああああああああああああああああ」
薄氷さん「どどんまい!」
グロリアさん「お疲れさまでした」
紅子さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/05 17:56:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
等身大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
等身大さんを狙います。 >>> GMにささぐ <<<
ビーグル水道さん「3日目に指定した狐に勝たせるのはどう考えても村の進行ミスでは」
薄氷さん「そんなことはない。ただ撤回が早すぎたと思う
あのCOがなければもっと噛みにプレッシャーはなくてGj連発な気がする」
ロンダルキアさん「あれだけCOあって潜伏は無いぜ…」
幼☆馴染さん「今回に関しては占い騙りの影響はそんなになかったんじゃないかなっ」
グロリアさん「霊噛みするかどうかでなく、夜神さん狐だという確証がない限りもう噛めない。」
紅子さん「おわったー」
等身大さんの独り言「あるいは真占い潜伏死してる」
GMにささぐさんの遠吠え「というわけで夜が明けたら狼COしますね」
紅子さん「狐はあるよね?」
紅子さん「じゃあ狐は?」
奥大山さん「やはり狩の占い騙りはダメだったのか・・・」
等身大さんの独り言「紅子さんの投票は身内なのか」
GMにささぐさんの遠吠え「真狩はないでしょう、護衛日記的に」
たけのこごはんさん「狐おめでとう」
幼☆馴染さん「狐勝ちっぽいねっ」
薄氷さん「あばばばばあはあばばばあああ」
グロリアさん「夜神さん狂人だと思ってるみたいだし、PP狙いかつそもそも夜神さん噛みで噛み通っちゃうと自殺だから狐勝ちでしょう。」
等身大さんの独り言「あーでも共有抜かないトロらされるから」
薄氷さん「おきちゅねこんこーーーーーーん!!」
コキュートスさん「狐おめ」
等身大さんの独り言「狩人真狼構成ならこんなかみしないよね」
紅子さん「だめだめだめだめ」
コキュートスさん「片方固定の片方自由にしろって??
それもあるかもしれねえけどな。2−1だから奥底でろんだるきあ偽の狂狼も見てたんだ。
だから確定であるところを残したかった。」
紅子さん「どうするの〜おなかまさん!」
GMにささぐさんの遠吠え「夜神月狂人決め打っていいですかね?」
空条承太郎さん「済まない、本当に済まない」
ビーグル水道さん「狂人とか言ってたんだから狐噛まないで狐勝ちだろうね」
GMにささぐさんの遠吠え「さてと!!!!!!!!!!!」
夜神月さんの念話「まあ上出来だろう」
8日目の夜となりました。(14/07/05 17:53:54)
空条承太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空条承太郎さん4 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん1 票投票先 → 空条承太郎さん
等身大さん0 票投票先 → 空条承太郎さん
シンGOGOさん0 票投票先 → 空条承太郎さん
GMにささぐさん0 票投票先 → 空条承太郎さん
紅子さん「これ狐勝ちだぞ。GMが霊噛みしそう」
コキュートスさん「奇数で優位になるかよ。偶数なら優位になるだろうけど。」
等身大さん「空さん狐なら紅さんの投票おかしくなる」
GMにささぐさん「夜神月は狼でも真狩でも霊は噛めないから、確率は5部5分にできる。グレがどちらか噛まれるだろうし」
夜神月さん〆 空条承太郎 自分の罪を懺悔し首吊りにより自殺
空条承太郎さん「指定通りに守っても、それは狼に把握されている。
だから指定された者以外を護衛した方が村が優位になると考えた。」
等身大さん「うーん」
ビーグル水道さん「護衛指示に従わなかったことより護衛指示が悪かったように見えるけど・・」
紅子さん「お、押すところが似た位置にあるから・・・(震え声)」
グロリアさん「空条さん吊れたらPP狙いで他噛んで狐勝ちになるんじゃないかなぁ。」
空条承太郎さん「そうかもしれねえな。
俺は次に共有が抜かれるとは思わなかった。」
コキュートスさん「霊はここにきて黙るなよ。」
夜神月さん「空条くんは護衛を変えたことについて納得に足る理由を言ってみればどうだい?」
GMにささぐさん「空条吊って、夜神月は霊能護衛。霊噛んだら夜神月LW、霊真で1vs1でどうだろう。俺噛んでくれればいいし」
幼☆馴染さん「引き分けになるかどうかも分からないよっ
狩人吊りで最終日なら夜神月さんは自分がGJ出したって主張するからねっ」
紅子さん「GMさん、なんだか喜んで霊噛みしそう・・・」
グロリアさん「(ひなこさんって残念な方だったんだな・・・って思って突っ込めなかった!)」
空条承太郎さん「いいや、てめえは俺を怒らせた>夜神」
夜神月さん「何を言っているんだ、この世の中は、結果が全てなんだ>空条」
奥大山さん「夜神吊れたら等身大vsGMで、空条吊れたら引き分けかー」
紅子さん「自分の名前うち間違ったwww紅子●ね、うん」
夜神月さん「僕の正しさは証明されてしまったようだね」
空条承太郎さん「いや、ここは夜神月吊りだ。
そもそも夜神はGM入れという明らかに不自然な行為を取っている」
紅子さん「誰もちんこ●に驚いてくれない(´・ω・`)」
夜神月さん「くくく・・・まだ笑うな・・・こらえるんだ・・・」
グロリアさん「狐から吊りならワンチャンGJ出せば空条さん狩か狐かには見えるし、ひとまず村負けは回避。」
コキュートスさん「これ狩人吊れても狼的にはじり貧なんだよね」
薄氷さん「これは……期待してみよう」
GMにささぐさん「空条真か狼ではなさそうだが狐か」
幼☆馴染さん「空条さんが指示に背いたのっ
昨日の昼のうちから従わないって言ってたよ」
グロリアさん「空条さんから吊りは村勝ち消滅ですね。」
紅子さん「これはラッキーハプニング」
たけのこごはんさん「裏目に…」
コキュートスさん「お疲れ様。空条やらかしたな。さて。シンGOGOが正しく判断してくれるかどうか。」
等身大さん「なら空さんつる」
紅子さん「え、共有を空条が護衛してたと違うっけ?」
奥大山さん「おつおつー」
空条承太郎さん「狙いが外れた!?」
シンGOGOさん
ビーグル水道さん「共有が狩人に狼と見て吊り切るって言ってるんだから狩人破綻させるのは微妙」
GMにささぐさん「おはよう。。。」
グロリアさん「等身大さん噛みが妥当じゃないかなぁ。」
空条承太郎さん空条承太郎のやれやれ日記
七日目
今回はガチでやらせて貰うぜ。
狼はかかって来るんだな。
死亡:紅子、コキュートス
護衛:等身大
幼☆馴染さん「共有噛みだったのっ」
紅子さん「おつかれさまです」
等身大さん「ほえ」
8日目の朝となりました。(14/07/05 17:48:04)
コキュートスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コキュートスさんを狙います。 >>> GMにささぐ <<<
等身大さんの独り言「うあーーー」
等身大さんの独り言「うあー」
グロリアさん「共有噛んで夜神さん破綻させる様なことを、夜神さん狼でやるかという。
もちろん空条さんが狼で両偽だとしても微妙なよーな。」
等身大さんの独り言「私噛むよね。。ノコサレタラヤダ」
薄氷さん「LWCOしても吊られるのはどうせ夜神
それは狐を巻き込んでの自殺になっちゃうから
黙って吊られるか
黙って生き延びて最終日狩人と対決してほしい
LWCOは負け確定だよ!」
紅子さん「一昨日に、霊を噛んで結果隠しかつヤガミ吊りにしたかったんだよねぇ」
幼☆馴染さん「狼は今日こそ霊能噛みだと思うよっ」
コキュートスさんの会話「シンGOGOは多分やってくれるので俺が死んでも行けるだろ」
紅子さん「共有護衛は空条ね」
GMにささぐさんの遠吠え「うひうひうひ」
薄氷さん「普通に共有噛んで夜神破綻 狩人との殴り合いでいいんでない?」
GMにささぐさんの遠吠え「指定されたらLWCOすれば吊られないね!」
等身大さんの独り言「あー」
紅子さん「霊噛むべきだったねぇ。ごめんね、狂人に見えなかった。」
コキュートスさんの会話「夜神が女将に…狼な」
GMにささぐさんの遠吠え「2吊り3グレ 狩人はどちらも噛めないの。明日しだいで引き分けあるかも」
ビーグル水道さん「薄氷護衛の日に死体なしなんだから夜神視点でそれは別にいいんじゃない」
幼☆馴染さん「共有さんの昼の発言は本気じゃなかったみたいだねっ」
奥大山さん「吊りのがれしたしたらしたでだしな」
グロリアさん「夜神さん吊りの後に死体なしが出せれば、GMにささぐさんと2択もしくは引き分けかな。」
薄氷さん「狂人を噛んでしまったのだよ(´;ω;`)血の涙
いやしょうがないけどw」
等身大さんの独り言「今狐さん吊れたんじゃ」
空条承太郎さんの独り言「今回はまじでやらせて貰うぜ」
コキュートスさんの会話「夜神女将、空条狩、狂人の行方が怖いところだが。」
等身大さんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
ロンダルキアさん「◆夜神月さん「GJが出たことが関係しているんだろう まあそれは空条狐噛みなんだがな>コキュートス」
これ微妙に透けてるような?」
GMにささぐさんの遠吠え「お仲間乙なのさ」
紅子さん「おつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/07/05 17:43:54)
紅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空条承太郎さん0 票投票先 → 紅子さん
夜神月さん2 票投票先 → シンGOGOさん
等身大さん0 票投票先 → 紅子さん
コキュートスさん0 票投票先 → 紅子さん
シンGOGOさん1 票投票先 → 夜神月さん
GMにささぐさん0 票投票先 → 紅子さん
紅子さん4 票投票先 → 夜神月さん
空条承太郎さん「仮に両偽なら狩人乗っ取りだが」
幼☆馴染さん「共有さんの発言は本気かどうか分からないよっ
明日夜神月さん吊って最終日どうするかってところじゃないかなっ」
等身大さん「んー」
夜神月さん「空条は俺を狼として見ているのか、なるほどな」
ビーグル水道さん「従おうが従うまいが両吊り予定って言われてるのに従う意味ないよね」
等身大さん「今いる狩人候補が両偽なら真が対抗にでてもいいはずだよ」
空条承太郎さん「だな。狩人が噛まれないということは真狼だな>等身大」
夜神月さん「GJが出たことが関係しているんだろう まあそれは空条狐噛みなんだがな>コキュートス」
GMにささぐさん「あるなら狼狐じゃないのかしら狂の狩人COは悪手」
コキュートスさん「従わなかった方から吊るからいいよ別に」
紅子さん「ビーグルと幼馴染が狩人には見えなかったからねぇ」
グロリアさん「明日明後日で占い吊り切りらしいから、狼勝ちか狐勝ちかみたいですね。」
コキュートスさん「空条が狐の場合噛めねえよグレ数考えてみろ>等身大」
桃色さん「狩人真狼で見ますよねーうーん負けそう」
空条承太郎さん「従うかどうかは俺が決める>コキュートス」
炎天さん「昨日が狂人COのタイミングでしたね」
コキュートスさん「お前ら狩人に真が居る前提で話をしてないか?狂狼普通にあるぞ。」
薄氷さん「やっぱり噛まれそうであるなら
狂 人 C O 三==( 卍^o^)卍ドゥルルルルルルル!
とか言うべきだったな 吊り数稼いで 狐勝ちか狼勝利か引き分けが
確定し負けはなくなるわけだし!」
紅子さん「あぁ、そうか。サンクス>等身大」
GMにささぐさん「村が続いて 狩人が真狼なら 明日俺吊って狩人タイマンで決め打ち勝利すれば勝ち」
等身大さん「真狐なら狩人かまれるよ」
ロンダルキアさん「護衛先の情報は重要だよ。出さなくて困ることはあっても出して困ることは無い」
空条承太郎さん「分かりやすい方がいいと思っただけだ>夜神月」
コキュートスさん「狩人は護衛そのままな。
夜神→霊能
空条→共有
ブラフ撒くのも好きにすればいいけど明日明後日で狩人吊りきりの予定。
GJ出たらGM吊ってから狩人決め打ち」
グロリアさん「◆夜神月さん「対抗、日記は新しい部分だけでいいと思うぞ
というよりGJ出てもいないのに護衛先を主張する必要もないだろう」
死体なしあったからこの発言はどうでしょう。」
夜神月さん「炎天は不穏だったから噛んでくれたのはありがたいな
奥代山に吊り誘導したのとかが潜伏占狙ってる感じはあったし
狂人あったら厄介だった」
紅子さん「狩人ロラが必要な気もする。真狂で見てたんだけど、真狐もありそう。」
等身大さん「GMさんまで吊りきって最終日に2択でいいと思います」
空条承太郎さん「ロンダル視点なら紅子吊りは妥当だな」
夜神月さん「対抗、日記は新しい部分だけでいいと思うぞ
というよりGJ出てもいないのに護衛先を主張する必要もないだろう」
幼☆馴染さん「これで狩人が真決め打ちされれば村勝ちか狐勝ちだねっ
多分夜神月さんを今日か明日吊って村勝ちかなっ」
GMにささぐさん「ロンダル視点の グレが俺と紅子 狩人が2人 3吊り」
等身大さん「あーー」
炎天さん「お疲れ様でした」
薄氷さん「これは終わったか……?」
紅子さん「COないよん」
奥大山さん「お疲れ様ー」
コキュートスさん「紅子吊り指定」
空条承太郎さん「そして今日は炎天が死んだか」
シンGOGOさん「○」
紅子さん「ごきげんよう」
たけのこごはんさん「おお」
GMにささぐさん「おはよう」
幼☆馴染さん「狂人噛みだねっ
やったねっ」
等身大さん「おはよー」
空条承太郎さん空条承太郎のやれやれ日記
ニ日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。
死亡:初日犠牲者、ビーグル
護衛:シンGOGO
三日目
やれやれ、偽狩人とは感心しねえな。
何故なら俺は占いに混ざっていたからな!
死亡:幼☆馴染
護衛:シンGOGO
四日目
死体無しか……どういうわけ分からんが霊能護衛は死守するぜ!
死亡:グロリア、ロンダルキア
護衛:シンGOGO
五日目
まさかロンダルキアが噛まれるとはな。
俺は指示通りコキュートスを護衛するぜ!
死亡:薄氷、桃色
護衛:コキュートス
六日目
ああいったのは狼を迷わすためだ。
そしてここは司令塔であるコキュートスを護衛するのが懸命だ。
死亡:たけのこごはん
護衛:コキュートス
7日目の朝となりました。(14/07/05 17:38:16)
炎天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎天さんを狙います。 >>> GMにささぐ <<<
薄氷さん「霊能に指定飛ばす=共有から指定飛んでくることは読める
=つまり死んでもいい役職=非狐非狼」
幼☆馴染さん「霊能噛みになるみたいだねっ
村勝ちは厳しいかなっ」
グロリアさん「空条さん狂人は動き的にあるかもだけど、でも護衛先噛んで死体なしなら・・・です。」
薄氷さん「いや、最後のあれはブラフと気づくだろ。
共有さん口悪すぎ。狩人はちゃんと守ってくれてるよ」
幼☆馴染さん「空条さんの方はまだしも夜神月さん狂人ならあそこで狩人COしないと思うよっ」
ビーグル水道さん「なにをどう見ると狂人に見えるのかが分からない」
グロリアさん「指定→吊り逃れ→翌朝死体、だし。偶数からの吊り増えだったので、私は夜神さん狐に見えました(・ω・)」
薄氷さん「あ、終わった」
GMにささぐさんの遠吠え「120で霊能噛むから それ以外なら120より前で噛んでちょ」
紅子さんの遠吠え「まぁ、噛みはまかせるよ」
紅子さんの遠吠え「炎天噛むか」
奥大山さん「◆コキュートスさんの会話 「そもそもあほじゃなかったら狩人で占い騙らないわな。」」
薄氷さん「夜神狐に見てる人のが多いのか?
潜伏狂人が意味不明に出てきたとしか思えないのでは」
紅子さんの遠吠え「こわいーわかんないー狂なら狩人COは危険てことがよく分かった」
空条承太郎さんの独り言「これは迷っていると見ればいいのか?」
紅子さんの遠吠え「なんかヤガミが狐に見えてきた」
桃色さん「等身大さんの独り言 「紅とGM吊りでいいか」
当たった」
コキュートスさんの会話「そもそもあほじゃなかったら狩人で占い騙らないわな。」
等身大さんの独り言「で最終日2択」
薄氷さん「ところがどっこいPPなんだよなー空条噛み」
紅子さんの遠吠え「この共有はたぶん狩人ロラに絶対にしないきががががががが」
GMにささぐさんの遠吠え「空条噛んだら 夜神月-お仲間-俺 ロラで負けだから 狩人は釣らせる必要がある」
ビーグル水道さん「2残りで夜神吊るとはあんまり思えないけど」
等身大さんの独り言「紅とGM吊りでいいか」
薄氷さん「炎天噛みだけはやめてぇええ」
空条承太郎さんの独り言「空条承太郎のやれやれ日記
ニ日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。
死亡:初日犠牲者、ビーグル
護衛:シンGOGO
三日目
やれやれ、偽狩人とは感心しねえな。
何故なら俺は占いに混ざっていたからな!
死亡:幼☆馴染
護衛:シンGOGO
四日目
死体無しか……どういうわけ分からんが霊能護衛は死守するぜ!
死亡:グロリア、ロンダルキア
護衛:シンGOGO
五日目
まさかロンダルキアが噛まれるとはな。
俺は指示通りコキュートスを護衛するぜ!
死亡:薄氷、桃色
護衛:コキュートス
六日目
ああいったのは狼を迷わすためだ。
そしつここは司令塔であるコキュートスを護衛するのが懸命だ。
死亡:たけのこごはん
護衛:コキュートス」
紅子さんの遠吠え「等身大か、炎天噛む?」
等身大さんの独り言「狩人噛まれないなら真狼でみて」
紅子さんの遠吠え「2人とも残すってきつい気がするんだが。」
幼☆馴染さん「狩人噛みで狐吊りになるとPPになっちゃうねっ」
空条承太郎さんの独り言「さあ、狼はあの発言に釣られるかどうか」
たけのこごはんさん「炎天狂人なんてそんなひどい」
コキュートスさんの会話「こっから吊り増やすとかあほか。」
薄氷さん「空条噛みでもいいかー夜神は吊られてPP」
等身大さんの独り言「うーん」
GMにささぐさんの遠吠え「夜神月-空条だけかな」
コキュートスさんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
紅子さんの遠吠え「空条いっちゃう?」
薄氷さん「さあて相方ウルフの取る選択は」
たけのこごはんさん「お疲れ様でした」
紅子さんの遠吠え「●を対抗の○に出してほしかったな。厳しい。
共有はGM吊って勝ちだと確信しているだろう。」
GMにささぐさんの遠吠え「これ狐候補いなくね?」
6日目の夜となりました。(14/07/05 17:33:38)
たけのこごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空条承太郎さん0 票投票先 → たけのこごはんさん
夜神月さん0 票投票先 → シンGOGOさん
等身大さん0 票投票先 → たけのこごはんさん
コキュートスさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
シンGOGOさん1 票投票先 → たけのこごはんさん
炎天さん0 票投票先 → たけのこごはんさん
GMにささぐさん1 票投票先 → たけのこごはんさん
たけのこごはんさん7 票投票先 → GMにささぐさん
紅子さん0 票投票先 → たけのこごはんさん
薄氷さん「霊能噛み 夜神破綻夜神吊り 狩人噛みPPが理想」
幼☆馴染さん「狩人が頑張ってGJ2回出してくれたらいいなっ」
薄氷さん「これって狂人アピールか」
空条承太郎さん「了解すると思ったか?吊りは一日でも多い方がいい>コキュートス」
グロリアさん「噛まれ真じゃないのですか、狂人視点は流石に。」
幼☆馴染さん「初日共有でも潜伏占いの可能性はあるから仕方ないねっ
特に今回2日目は占い3だったからねっ」
薄氷さん「やっぱり噛まれるよりはバカみたいなCOした方が面白いと思うの狂人さん
吊り1稼ぎにおいでー(それで狐勝ったらごめんだけど」
炎天さん「????????」
グロリアさん「死体なしが出てる以上、狩人よりグレ吊りじゃないでしょうかね。
狩人に真か狐かは最低混ざってる感じだし。」
奥大山さん「これ狂人視点での内訳がすごく気になる」
炎天さん「あれでも桃色さん噛まれてました」
夜神月さん「これは特殊な視点があるのだろうか」
薄氷さん「死体なしでも偶数PPのままだから有利というね
頼むから狂人噛まないでくれー」
コキュートスさん「空条→コキュートス
夜神→霊能」
等身大さん「炎天さんのいってることおかしい」
夜神月さん「ロンダル囲い噛みを言っているのが囲いの炎天なのは面白いね」
コキュートスさん護衛は同じところを続行護衛しなさい。
グロリアさん「相方初日だけれど幼馴染さん潜伏占いまで下界だと考えだしたのでしょうかね、いいけど。」
炎天さん「3−1でかみ合わせもなしで役噛まないのって、やっぱり判別ついてたからだと思うんですよね。せめて暫定○噛み。そうしないのはやっぱりおかしいと思います」
空条承太郎さん「炎天は村だろう」
幼☆馴染さん「狂噛みも死体なしも出ないまま明日狩人か狐吊りになるとPPになっちゃうねっ」
たけのこごはんさん「ロンダル囲い噛みなら真はどこにいったの?」
紅子さん「タケノコは誘導するのに、そういうとこチェックしてないんだな」
GMにささぐさん「ロンダル真なら、要するに自分の白さを説得できれば勝ちだと思っていいよね。狩人が2人いるというイレギュラーがあるとはいえ」
夜神月さん「なら僕も独断だ」
コキュートスさん「ロンダル囲い噛みを見てるやつが居るのか?」
空条承太郎さん「次は独断で護衛させて貰うぜ」
紅子さん「私はラスグレだからどうせ吊れるから心配いらん>たけのこ」
炎天さん「私○2つですよ?>等身大さん」
コキュートスさん「やだよ」
たけのこごはんさん「明日は紅子吊ってね」
等身大さん「私より炎天さんが囲い位置」
薄氷さん「この時点で村勝ちは見えない。
いや噛み次第だがPPいけるよおおお」
紅子さん「それと、ここで気に入らないっていう推理の仕方はオススメしません。」
夜神月さん「僕視点空条が狐ってことか
なら空条の狩COに気づいていなかったグロリアが非狼というのも頷けるな」
空条承太郎さん「たけのこ、それは早急すぎるぜ」
たけのこごはんさん「COないよ」
薄氷さん「お疲れ様でした」
GMにささぐさん「狩人の中身は何だろうね。真狼か真狐か、両偽で狩人いたらCOするだろうし」
紅子さん「私は、ビーグル水道、幼馴染霊っていう発言に対しての発言ですよ>たけのこごはん」
コキュートスさんたけのこごはん吊り指定。
炎天さん「囲い噛み割とあると思うんですよね
○を白く見せようとしての。だから私生きてる内に等身大さん吊っておきたい…」
夜神月さん「癪だが護衛は指示通りだ」
薄氷さん「こんな幼馴染が欲しかったぜ!」
空条承太郎さん「ロンダルキアの三日目は違うかも知れねえ」
幼☆馴染さん「霊界でもRP続行してるよっ」
たけのこごはんさん「◆紅子「霊偽薄そうなんですよねぇ。偽霊がわざわざAA引っ張ってくるでしょうか、と思ってしまいます。」
相方初日なのに霊偽薄そうってのが気に入らないので吊りましょう 」
たけのこごはんさん「みなさんおはようございます♪」
炎天さん「狩人どうしましょうか」
桃色さん「おつかれさまー」
薄氷さん「炎天さんは噛まれる前に僕と同じように
アホで奇天烈なCOしてほしいw」
等身大さん「おは」
空条承太郎さんコキュートス共有
薄氷:GM◯、炎天◯、グロリア●
ロン:桃色◯、等身大◯、炎天◯
霊能:シン
空条承太郎のやれやれ日記
ニ日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。
死亡:初日犠牲者、ビーグル
護衛:シンGOGO
三日目
やれやれ、偽狩人とは感心しねえな。
何故なら俺は占いに混ざっていたからな!
死亡:幼☆馴染
護衛:シンGOGO
四日目
死体無しか……どういうわけ分からんが霊能護衛は死守するぜ!
死亡:グロリア、ロンダルキア
護衛:シンGOGO
五日目
まさかロンダルキアが噛まれるとはな。
俺は指示通りコキュートスを護衛するぜ!
死亡:薄氷、桃色
護衛:コキュートス
シンGOGOさん
炎天さん「おは炎天」
薄氷さん「おさなすたーさんその口調戻らんのですかw
早々に霊界に送って差し上げたのにw」
GMにささぐさん「おはよう」
グロリアさん「なるほど。それだと夜神さんを狂人だと誤解してるのですねー。」
紅子さん「ごきげんよう」
6日目の朝となりました。(14/07/05 17:27:11)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色さんを狙います。 >>> GMにささぐ <<<
幼☆馴染さん「狼は狩人に狂人交じりと見てるみたいだし狂人噛んでくれたらいいなっ」
グロリアさん「真狩人を狂人と勘違いしてるっぽい?
死体なしは狐噛みだと考えてたのです。」
薄氷さん「そうですよー」
幼☆馴染さん「死体なしは霊能噛みだったんだねっ」
グロリアさん「○噛みじゃ狐探せてないのであ。」
薄氷さん「狩人狐とは思いたくないらしいですね」
GMにささぐさんの遠吠え「狂の位置が分かってるのがいいね」
紅子さんの遠吠え「まぁ、まかせるよ」
たけのこごはんさんの独り言「薄氷が狐だったら?狩人真狂あるかな?」
幼☆馴染さん「狼は狐探しする余裕ないよっ」
紅子さんの遠吠え「霊噛みじゃないんすか?」
ビーグル水道さん「どんな内訳で見てるの狼」
紅子さんの遠吠え「ヤガミ狂、空条真狩、たけのこ狐。そんな気が。」
GMにささぐさんの遠吠え「狐探しに1死体なし使いたいから今日は○噛みでいかがでしょう?」
夜神月さんの念話「あーでも霊能抜けたら飼われないか」
紅子さんの遠吠え「狐生存」
薄氷さん「誰も意味不明なCOに突っ込んでくれない悲しさ
下界はみんな真剣だったか」
空条承太郎さんの独り言「桃色と炎天と、後誰が白だ?」
紅子さんの遠吠え「あと、たけのこごはんがきつねくさい」
グロリアさん「相方初日ですしロンダルキアさん真でいいでしょうねー。」
GMにささぐさんの遠吠え「3村吊れば半PPでまけなしでいけるのか」
コキュートスさんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
幼☆馴染さん「下界でも夜神月さんは偽と見られるだろうけど、
空条さんも偽の両偽と決め打つのかどうかだねっ」
コキュートスさんの会話「ロンダルキア真でいんじゃね」
紅子さんの遠吠え「シンGOGOでも噛んで狩人吊りとして、まず1吊り避けますか」
GMにささぐさんの遠吠え「いい騙りでしたおつかれさまです」
GMにささぐさんの遠吠え「さてさて」
紅子さんの遠吠え「おつかれさまです。」
薄氷さん「何が悪かったんだ完璧なCOだったじゃないか」
幼☆馴染さん「狼は狩人ローラーさせるつもりなんだと思うよっ
多分今日霊能噛みになるねっ」
5日目の夜となりました。(14/07/05 17:22:57)
薄氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄氷さん9 票投票先 → コキュートスさん
空条承太郎さん0 票投票先 → 薄氷さん
夜神月さん0 票投票先 → シンGOGOさん
等身大さん0 票投票先 → 薄氷さん
コキュートスさん1 票投票先 → 薄氷さん
桃色さん0 票投票先 → 薄氷さん
シンGOGOさん1 票投票先 → 薄氷さん
炎天さん0 票投票先 → 薄氷さん
GMにささぐさん0 票投票先 → 薄氷さん
たけのこごはんさん0 票投票先 → 薄氷さん
紅子さん0 票投票先 → 薄氷さん
ビーグル水道さん「3、現実は非情である」
グロリアさん「狩人噛むようだと足りちゃいますね、狂人いるけど」
薄氷さん狩人COでもいいよ!のこしてくれよ
空条承太郎さん「俺視点吊りは夜神と薄氷だな。後は知らん」
コキュートスさん相方否定
薄氷さん共有CO相方は実はコキュートスさんです。
占いはロンダルギアだったようですね。
村の皆様は引き続きグレランをよろしくお願いします
占いアーマー作戦をしくじったのは私ども共有の責任です
大変申し訳ありませんでした
霊能初日もありまぁす!!200回以上検討しました!!
(小保方さんリスペクト
たけのこごはんさん「紅子からすごく狼臭がします」
炎天さん「ロンダルキアさん囲い噛みが怖いです
幼馴染さんで真占い死んだ感が割とあるので」
夜神月さん「俺真置きするならともかく、薄氷入れて6つ吊る必要があるぞ>桃色」
紅子さん「霊偽薄そうなんですよねぇ。偽霊がわざわざAA引っ張ってくるでしょうか、と思ってしまいます。」
空条承太郎さん「そんなレアケは考えねえ>薄氷」
コキュートスさん「最初から薄氷は基本的には狼にしかみてねーから」
夜神月さん「癪だが2発言3発言のビーグル水道や幼馴染が霊能ってことはないな」
GMにささぐさん「ロンダルキア真なら  共霊○○○ 狩狩 グレ3とかそんなんだろ」
薄氷さん「霊能は潜伏死なんだ!!!」
桃色さん「ロンダルキア真だと詰んでませんか?グレーの数と吊り数足りてるような気が」
空条承太郎さん「発言を慎むんだな>夜神月」
コキュートスさん◆シンGOGOさん 「夜神→シンGOGO
空条承太郎→コキュートス」
狩に真が居ると思ってないが護衛はシンの言った通りでいいわ。
潜伏狩が生きてればそこ以外を護衛。
たけのこごはんさん「まぁ、炎天が○なんだから幼馴染の意見噛みってのは完全になくなったわけで
普通に狩人狙っただけなんでしょうね」
薄氷さん諦めないでくれ、俺は本当に真占いです。
あと一日チャンスをくれ
空条で呪殺出す1
空条承太郎さん「俺は薄氷偽と見るぜ!」
夜神月さんふざけるな! なんでお前なんかを護衛しないといけないんだ!!!>夜神
紅子さん「真狂ー真ー真(初)ー真狼?」
ビーグル水道さん「足りてるといえば足りてるけど」
薄氷さん「大体僕真占いじゃなかったら、何になるんだよ!」
炎天さん「相方初日だから霊能潜伏死は見れないです>薄氷さん」
シンGOGOさん「護衛指示ね 守ってくださいね」
コキュートスさん「占狼-霊-共初-狼狂」
GMにささぐさん「共有初日なんだし、潜伏死以外なら占いも霊能も真いるはずだけど」
ロンダルキアさん「ほんとは夜神月狐見て占おうかと思ったけど、対抗が占って銃殺がどっちの占いによるものか分からなくなると嫌だったからさ」
幼☆馴染さん「薄氷さん吊りがあるから吊4グレ5になるのっ」
空条承太郎さん「俺も予想外だったぜ。薄氷真と見ていたからな」
シンGOGOさん夜神→シンGOGO
空条承太郎→コキュートス
薄氷さん「俺は本当に占いだ!
最後まであきらめないでくれ信じてくれ」
夜神月さん「薄氷狂人濃厚か・・・僕としたことが・・・」
桃色さん「ふっつーに真狂−霊あたりだったのでしょうか
GM●説は取り下げます」
グロリアさん「2−1だから村視点薄氷さん狂人も考えて吊りでしょうか。
薄氷さん狼決め打って夜神さんとペアで残しつつ他のグレ吊りなら強いけど。」
薄氷さんちょっとまて霊能が潜伏死した可能性がある
たけのこごはんさん「薄氷真だと思ってたのに裏切られました」
夜神月さん「よって僕がシンだ>シンGOGO」
等身大さん「占いに真いたのか」
空条承太郎さん「薄氷偽か、これは厳しいな」
薄氷さん「あー真狂ー狼ー真狐だろうか?これはたまげた」
シンGOGOさん「あの局面で霊能護衛なんていらないからね」
ビーグル水道さん「承太郎入れてグレー5じゃない?」
紅子さん「対抗が噛まれてますしライン切れましたね。」
GMにささぐさん「ライン切れを吊りますね」
コキュートスさん「噛まれるとしたらロンダルキアしかねーじゃん」
奥大山さん「おつおつー」
薄氷さん「なんだと……」
炎天さん「おは炎天」
空条承太郎さん空条承太郎のやれやれ日記
ニ日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。
死亡:初日犠牲者、ビーグル
護衛:シンGOGO
三日目
やれやれ、偽狩人とは感心しねえな。
何故なら俺は占いに混ざっていたからな!
死亡:幼☆馴染
護衛:シンGOGO
四日目
死体無しか……どういうわけ分からんが霊能護衛は死守するぜ!
死亡:グロリア、ロンダルキア
護衛:シンGOGO
ロンダルキアさん「お疲れ様です」
夜神月さん「護衛 継続」
薄氷さん理由:
対抗に呪殺対応されようと、ここで大事なのは確定情報を残すこと
狩人のどっちが信頼できるか見極めたかった よって夜神を占った
結果は〇!
たけのこごはんさん「そっちが噛まれるのね」
シンGOGOさん
ロンダルキアさん「あっ死んでた」
コキュートスさん「薄氷吊り」
GMにささぐさん「おはよう」
桃色さん「おはよう」
紅子さん「ごきげんよう」
薄氷さん「占いCO夜神月さん〇!」
たけのこごはんさん「みなさんおはようございます♪」
ロンダルキアさん「占いCO たけのこごはんさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 17:17:26)
ロンダルキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンダルキアさんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
幼☆馴染さん「狩人吊らせれば狼はなんとか勝負出来るよっ」
ビーグル水道さん「占い噛み通ってもグレー足りてんの」
空条承太郎さんの独り言「次は狼してみたい」
紅子さんの遠吠え「これは運が悪かったw」
たけのこごはんさんの独り言「薄氷噛まれてそうだね」
空条承太郎さんの独り言「これだから役ありは面白い」
紅子さんの遠吠え「負けても大丈夫。力になれなくてごめんね。真狩も見抜けなくて。」
GMにささぐさんの遠吠え「に1票」
薄氷さんの遠吠え「決定だなw」
紅子さんの遠吠え「あたしゃもちろん真占い抜きよ!」
GMにささぐさんの遠吠え「占い噛み」
薄氷さんの遠吠え「残り10秒で占いと霊能どっちかみたいか言ってくれ
占い理由作る」
幼☆馴染さん「潜伏狂人が両占いから○もらいで噛まれそうにないのが厄介だねっ」
紅子さんの遠吠え「うーん…それにしても後半で罵り合いになってしまったのはとても残念だねぇ」
薄氷さんの遠吠え「明日詰むならやはり選択肢は霊能噛みか真占い噛み
こればっかりは運と多数決をとりたい

負けるとしたらどっちの噛みチャレンジして負けたい?」
たけのこごはんさんを占います。 >>> ロンダルキア <<<
グロリアさん「空条さんが噛まれなかった理由から逆算で、GMにささぐさんまでは届きそうですね。
紅子さんが吊れるか次第になりそうです。」
コキュートスさんの会話「占い潜伏。ロンダルキア真どっちがあるかな」
たけのこごはんさんの独り言「昨日はきっと狩人噛んだつもりが狐にあたったんだよね」
空条承太郎さんの独り言「もちろん、偽でもな」
薄氷さんの遠吠え「そう考えるなら霊能抜きだ」
GMにささぐさんの遠吠え「ロンダル視点明日詰むよ」
空条承太郎さんの独り言「次で薄氷真と分かれば霊能は用済みだ」
紅子さんの遠吠え「真占い抜きたい。でも護衛が入ってそう」
奥大山さん「にゃあああああ潜伏狂人いるのは苦手だあああ」
夜神月さんの念話「狼に塩を送ってしまったな」
薄氷さんの遠吠え「霊能護衛だとGJ出そうだったので意見噛みです。
占い理由かけていたからという理由もある」
たけのこごはんさんの独り言「炎天が確定○になるんだから」
GMにささぐさんの遠吠え「狩人は2ついる」
夜神月さんの念話「護衛が苦しすぎる」
コキュートスさんの会話「多分村だけど状況整理グレ削り吊り。すまんな>グロリア」
シンGOGOさんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
たけのこごはんさんの独り言「意見噛みでもなんでもなくただ狩人狙っただけじゃないの」
等身大さんの独り言「あ、間違えた」
薄氷さんの遠吠え「空条が真狩人 霊能GJ こいつは霊能噛むか占い噛むか悩むな
信頼差は4分6分くらいあればいい感じか
まあ危ない橋渡らず空条→占いでもいいけど
占い師に〇引かれたくないなー」
紅子さんの遠吠え「そういえば、幼☆馴染噛みはなんだったのですか?」
奥大山さん「お疲れ様ー」
グロリアさん「お疲れさまでした」
GMにささぐさんの遠吠え「対抗噛むと5○ 6グレ 5吊り」
4日目の夜となりました。(14/07/05 17:12:42)
グロリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → グロリアさん
空条承太郎さん0 票投票先 → グロリアさん
夜神月さん0 票投票先 → グロリアさん
等身大さん0 票投票先 → 桃色さん
コキュートスさん0 票投票先 → グロリアさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → 薄氷さん
桃色さん1 票投票先 → グロリアさん
シンGOGOさん0 票投票先 → グロリアさん
炎天さん0 票投票先 → グロリアさん
GMにささぐさん0 票投票先 → グロリアさん
たけのこごはんさん1 票投票先 → グロリアさん
グロリアさん10 票投票先 → たけのこごはんさん
紅子さん0 票投票先 → グロリアさん
奥大山さん「霊噛みでも真狐だろうから狐把握で
狐噛みでも狐把握かと?」
幼☆馴染さん「空条さんは下界だと村からも狼からも狐交じりを教えに出た狂人に見えそうなのっ」
シンGOGOさんお前が死ね >> やがみ
紅子さん「言葉が悪いです。偽ですね」
グロリアさん「ということで、私はたけのこさんか炎天さんが怪しいと思っています。」
たけのこごはんさん「ロンダルキアより薄氷の方が真あると思ってるよ>グロリア」
薄氷さん「こいつ何言ってるんだと思ったら自分の●が騒いでるだけでした。」
空条承太郎さん「最初に霊能抜かずにGJだったなら、理由は分からん」
グロリアさん「狩人COという発言は見ました。
が、日記がないので「狩人COかよ」的な発言かどうか確定してなかったかと。>夜神さん」
夜神月さん「てめーの護衛なんてしねーよ しね>シンGOGO」
コキュートスさん「総合的にどこを占うかは占い候補に任せる。指定はしない。予告もするな。」
夜神月さん「まあ僕は村に貢献する発言を残し、信用してもらうことと
GJを出して吊りを増やすことだけだね 頑張るよ」
シンGOGOさん護衛 いらない!!
グロリアさん「◆たけのこごはんさん「薄氷の●なので吊ってラインを見るといいと思います」
炎天さんとたけのこさんを狼主張していた幼馴染さんが噛まれていることに昨日言及していた場所なのに、炎天さんへ○を出している薄氷さんの●を「吊ってライン見る」という辺り「無駄吊り稼ぎたい」感じがします。」
紅子さん「私は昨日のものを意見噛みと考えていたから、タケノコ投票だよ>グロリア」
等身大さん「狩人の構成はきっと真狐と思うからしばらく残そう」
GMにささぐさん「両視点のグレと狼候補を確認」
たけのこごはんさん「空条狐も割とあると思います。でも夜神の方が偽に見えます怖いです」
ビーグル水道さん「いや狩人噛む感じじゃなかったし霊噛みでしょ」
薄氷さん「空条真狩人だったら4人目占い出た理由が分からん。
びみょな所だがやっぱり二人の内どっちが狐って言われたら夜神になるのか?>共有」
コキュートスさん「あと、霊能はグレ指定やるくらいなら、俺から主導権奪い取るくらいにアグレッシブにやっていいぞ。
確定村なんだからな」
夜神月さん「グロリアは空条くんの狩CO見えていなかったんだね」
空条承太郎さん「つまり、狐噛みの可能性も充分ある、」
桃色さん「狼視点、狩人が真狐なら放置すると思うんですよね
半々でGJでちゃうんですから」
紅子さん「ふむ。」
グロリアさん「幼馴染さんが噛まれたことに意味を見出だすのなら、たけのこさんor炎天さんが狼かよっぽど幼馴染さんが狩にでも見えたか。
炎天さんは暫定○だし吊るならたけのこさんかなと思ったのですが、紅子さんしか他に投票者がいませんでした。」
コキュートスさん狩人の護衛はそれぞれ任せる。指定はしない。
奥大山さん「霊が真目な以上賭けかな」
空条承太郎さん「GJなら霊能だが、それ以外は狐だ」
グロリアさん「護衛先指定はそれぞれGJが出たかもしれない主張の護衛先をそのまま護衛でいいかと思います。
空条→霊能 夜神→薄氷 でいいと思うのですが、それでいいと思う場合には一応共有か霊能が護衛先指定名言した方がいいでしょう。>コキュートスさん」
薄氷さん「対抗がこういうなら狩人噛みではないのかもな。
占いチャレンジしたことを隠そうとしている気がする」
コキュートスさん「夜神占いのみ許可する>薄氷」
夜神月さん「あと護衛先あるなら言ってくれよ よっぽどおかしいと思わない限りは従おう」
GMにささぐさん「ほんとだスライドしてる」
夜神月さん「対抗の今日霊能GJというのは苦しいんじゃないかな
普通霊能抜きたかったら即抜きするよね」
薄氷さん「この死体なしは狐噛みかもしれない
狩人占いは視野に入れてもいいのか?>共有」
奥大山さん「狼視点では狐把握の空条狂人てな感じかな
狂人を囲えてるのが大きいなあ」
コキュートスさん「2−1−1(初)−2な」
ロンダルキアさん「GJあるなら霊だな
対抗は狼じゃないの」
等身大さん「桃色さんのアイデアにのってGMさんを吊ろう」
ビーグル水道さん「ここで●出しちゃって何をどうする気なんだろう」
GMにささぐさん「これって 3−1−2−2かよ」
グロリアさんでは空条さんはそのまま霊能護衛で。
夜神さんは薄氷さん護衛。
本日の吊りは私吊りでよろしいのでは?
コキュートスさんグロリアすまんがCO無いなら吊られてくれ。
紅子さん「これはどこを噛んで死体なしなのか、深く考える必要がありますね」
薄氷さん「対抗の狩人COは信頼していいのか分からんちん……
だってもし共有撤回がなければローラーが始まってたかもだし。
死体なしGGJJ  」
たけのこごはんさん「薄氷の●なので吊ってラインを見るといいと思います」
夜神月さん「空条くん、まさかキミが敵だったとはね・・・」
炎天さん「狐が狩人COしてるんでしょうねー」
シンGOGOさん「            奥大山 =  村人
        n:       ___       n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |     ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ 」
等身大さん「おはよー」
GMにささぐさん「読みにくいけどGJなら霊ってことかな」
桃色さん「なぜ幼馴染噛みになったか
GMにささぐ●で、狼視点
薄氷:狂狐 ロンダルキア:狼 空条:狂狐
の構成にみえた。だから潜伏占い探しのグレー噛みをした」
コキュートスさん「吊りが増えた」
空条承太郎さん「というわけでもう一度狩人COだぜ」
グロリアさん「偶数で狩人が非狼なら噛まないとは思えません。
ということで夜神さんは狐目ですね。」
薄氷さん理由:◆グロリアさん 「3−1なのにグレ死体かつ死体占いの占い師がいないって、
ロンダルキアさん狼で占いの真贋がつかずぬるい噛みとかでしょうか?」
対抗狼ってのは同意見だが、噛みの考察のピントがずれている気がして
占いました。
桃色さん「おはよう」
夜神月さん「護衛:薄氷」
炎天さん「おは炎天」
ロンダルキアさん理由:昨日迷ってて占わなかったほう。黒なら黒で吊ればいいし白なら確定白だし
幼☆馴染さん「吊り回数が増えたのっ」
たけのこごはんさん「いい朝だね」
空条承太郎さん「ニ日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。
死亡:初日犠牲者、ビーグル
護衛:シンGOGO
三日目
やれやれ、偽狩人とは感心しねえな。
何故なら俺は占いに混ざっていたからな!
死亡:幼☆馴染、
護衛:シンGOGO」
薄氷さん「占いCOグロリアさん●!」
GMにささぐさん「さ・さ・ぐ!」
ロンダルキアさん「占いCO 炎天さん○」
たけのこごはんさん「みなさんおはようございます♪」
紅子さん「ごきげんよう」
グロリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/05 17:05:47)
シンGOGOさんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
グロリアさんの独り言「偶数だし、狩人真なら噛まれますね」
炎天さんの独り言「どうしよう…」
紅子さんの遠吠え「私が占われても、あなたたち二人が生きる道ってありません?」
炎天さんの独り言「2日連続ログ取り忘れた…」
薄氷さんの遠吠え「霊か」
等身大さんの独り言「上段は全て消していきたい」
紅子さんの遠吠え「霊切らなくていいんですか?」
夜神月さんの念話「霊能護衛はできない」
薄氷さんの遠吠え「ロンダル噛む?紅子さん占われるよ?
狩人COが偽とみるならだけど
それとも信用勝負?」
幼☆馴染さん「狩人の占い騙りだったのっ
空条さん真占いだと思っていただけに噛まれて内訳見てビックリなのっ」
桃色さんの独り言「なぜ幼馴染噛みになったか
GMにささぐ●で、狼視点
薄氷:狂狐 ロンダルキア:狼 空条:狂狐
の構成にみえた。だから潜伏占い探しのグレー噛みをした」
紅子さんの遠吠え「狂だとしても狼をロラに持っていく理由がないと思います。」
コキュートスさんの会話「指定GJだとは思うけど3露出か」
紅子さんの遠吠え「あそこで狩人が出てきて真占いを殺す理由がないですし。」
奥大山さん「あの展開なら柱で良かったはずだから炎天には感謝
ってなんじゃいこの内訳は・・・」
紅子さんの遠吠え「しょうたろうが狐確定かと。」
炎天さんを占います。 >>> ロンダルキア <<<
幼☆馴染さん「等身大さんがすごいのっ」
紅子さんの遠吠え「たぶん、狩人COは狂の、狂アピールに見えました」
GMにささぐさんの遠吠え「ロンダル噛んでしたいなしなら真狩ってことだが」
夜神月さんの念話「シンGOGO指定役に来るとか無理だわ」
たけのこごはんさんの独り言「うわ。奥大山に入れたのがみんな人外くさい」
等身大さんの独り言「潜伏占い狙いなのか」
シンGOGOさんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
等身大さんの独り言「これGMさん狼てことじゃん」
奥大山さん「よし!釣られた」
薄氷さんの遠吠え「よくわからんが狩人CO2人もいる状況で村チャレは
そして護衛はロンダルギアさんだったか
あれが狩人とも思えないけど」
3日目の夜となりました。(14/07/05 17:01:06)
奥大山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 奥大山さん
空条承太郎さん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → シンGOGOさん
等身大さん0 票投票先 → 奥大山さん
コキュートスさん0 票投票先 → 紅子さん
ロンダルキアさん0 票投票先 → 奥大山さん
桃色さん0 票投票先 → GMにささぐさん
シンGOGOさん1 票投票先 → 夜神月さん
炎天さん1 票投票先 → 奥大山さん
GMにささぐさん1 票投票先 → 炎天さん
奥大山さん5 票投票先 → 紅子さん
たけのこごはんさん2 票投票先 → 奥大山さん
グロリアさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
紅子さん2 票投票先 → たけのこごはんさん
幼☆馴染さん「狩人が撤回したから狩人どっちか噛まれそうなのっ
狐の方を噛んでくれれば吊りが増えるねっ」
桃色さん「ほう」
たけのこごはんさん「占い狐まじりの狂人の狩人COじゃないかな」
紅子さん「?!」
薄氷さん「は!?」
炎天さん奥大山さんに票を合わせましょう
空条承太郎さん「狩人CO」
コキュートスさん「もうおせーからすんな」
奥大山さん「狩人も出たしグレランかな?」
グロリアさん「相方初日だから、一応確定○になって神と被ってなければ意味はありますね。
ただ狼が占い早期に噛んでくる様だとグレ広い感じの印象にはなります。>薄氷さん」
GMにささぐさん「狩COらしいぞ?」
紅子さん「グレランですね。」
シンGOGOさん「指定続行していいっすか?」
桃色さん「ふぁっ」
薄氷さん「狩人CO!?」
たけのこごはんさん「夜神月は霊能を霊能と把握してやってるからね。怖いね」
夜神月さん護衛:ロンダルキア 死体:
 桃色が信用下げてるし、即噛みきそうなところがここだったので
シンGOGOさん「理由 経費吊り」
コキュートスさん「夜神指定入ってんぞ」
薄氷さん「夜神は吊られにきた……素村人柱COだろうか?」
奥大山さん「不穏な流れがなんとやら」
夜神月さん「このままどんどんグレー噛んでくれよ」
GMにささぐさん「◆夜神月さん 「指定:シンGOGO」 それはちょっとないw」
幼☆馴染さん「狐が指定されたのっ」
コキュートスさん「1分切るようならもうやるな。」
シンGOGOさん指定 夜神月
薄氷さん「対抗の〇占いって流行ってるのか。
確定○にしたところで共有の代わりに噛まれるだけな気がするが。
空条はともかくロンダルギアまで対抗の〇占いたいとか正気の沙汰じゃないね
グレーを減らさず最後まで生き残りたい狼がすけてる」
桃色さん「自分を怪しむ人を噛んでいく狼も居ますし
炎天さんが●で、たけのこさん○の勘違いもあるんじゃないですか?
>たけのこさん」
グロリアさん「信頼勝負なら余裕あるうちに●引くといいですよ。
CCOされてもCOなしで吊れても、霊能とライン繋がれば信用UPだし。
霊能が噛まれる様なことがあってもそれはそれで詰められるうちは詰めます。>薄氷さん」
紅子さん「落ち着きましょう、みなさん。」
たけのこごはんさん「夜神月狂人にしか見えないよ怖いよ」
空条承太郎さん「が、指定があるなら従う」
コキュートスさん「ただしはよせい」
シンGOGOさん「わーい」
夜神月さん指定:シンGOGO
等身大さん「空さん真だとおもうんだけど、噛めなさそうだからね 狩人候補からかんだとおもうよ」
ロンダルキアさん「そう思うなら指定しておくれ」
空条承太郎さん「いや、指定は早い」
奥大山さん「共有の許可も出たよ!やったね」
シンGOGOさんグレランより指定のほうが強くないっすか?
夜神月さん「幼馴染ってグレに因縁つけただけだけど、これを意見噛みというのはどうなんだろう>紅」
たけのこごはんさん「意見噛みって、理由もなしに言ってただけなんですが>桃色」
コキュートスさん「完全グレーなら霊が指定してもいい。お早めにどうぞ」
空条承太郎さん「ああ、間抜けはお引き出したいからな>夜神月」
奥大山さん「追っかけは囲われっぽくて嫌いなんだよなー」
炎天さん「グレランでいいと思いますよ?>シンGOGOさん」
薄氷さん「その内訳なら占いの真贋見えるだろう
さすがに信頼勝負としても空条には負けたくない>グロリアさん」
桃色さん「幼馴染さん噛みは、意見噛みかなー」
グロリアさん「てんぷら眺めて来たけど2行以上のAA禁止ではなかった。」
ゲームマスター「面白い内訳ですね」
夜神月さん「空条くん攻めるなあ まあ発言ひっかかるというのは理解できなくもない」
ロンダルキアさん「やっぱり炎天占ったほうがよかったかな。迷ったんだけど」
紅子さん「意見噛みっていうやつなのでしょうか。グレ噛みとはこはいかに…」
GMにささぐさん「ジワジワはこないけど、真だから結果だけチラ見する」
シンGOGOさん「指定していいですか?」
グロリアさん「3−1なのにグレ死体かつ死体占いの占い師がいないって、ロンダルキアさん狼で占いの真贋がつかずぬるい噛みとかでしょうか?」
等身大さん「ふあーー」
コキュートスさん「グレラン続行」
たけのこごはんさん「炎天とたけのこ狼主張の幼馴染が噛まれるのか」
幼☆馴染さん「空条承太郎さん狩人だったのっ
面白い事になってるねっ」
奥大山さん「この霊能はジワジワ来る」
紅子さん「指がずれていらっしゃいますわね…」
空条承太郎さん「理由はそれだぜ」
GMにささぐさん「これグレ噛み?」
炎天さん「すごいところが死んでますね
占いも霊能も無事なんですか」
グロリアさん「朝の遅い場所噛み。3−1だし潜伏占い狙いってことはないでしょうけれど。」
空条承太郎さん「対抗の白だが、発言が不穏だからな」
薄氷さん理由:◆炎天さん 「占い3ですか、全部偽で潜伏占いが真でしょうね
吊りましょう(過激派)」
◆炎天さん 「空条承太郎さんは白陣営でしょうね
狼はなさそう」
こういう村認定発言やネタ発言は素村っぽく見える。
が、投票0なので潜伏人外だったら強そうだなと思うので
占いました。結果は〇なので最後まで頑張りたまえ!
幼☆馴染さん「グレーから噛まれたのっ
お疲れ様なのっ」
シンGOGOさん「          ビーグル水道 =   村人
        n:       ___        n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |     ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ 」
ロンダルキアさん理由:自分が占われたくないような感じが見てとれた気がするので狐目狙いで
奥大山さん「おはお」
等身大さん「おはよう」
炎天さん「おは炎天」
薄氷さん「占いCO炎天○です」
桃色さん「おはよう」
空条承太郎さん「占いCO:桃色◯」
たけのこごはんさん「みなさんおはようございます♪」
GMにささぐさん「さ・さ・ぐ!」
紅子さん「ごきげんよう」
ロンダルキアさん「占いCO 等身大さん○」
グロリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/05 16:53:51)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
グロリアさんの独り言「相方初日の3−1って別にそこまでボーナスゲーじゃないと思われ。」
幼☆馴染さんの独り言「空条さんは対抗の○に投票してるのは変なのっ
もし予告だったら納得なのっ」
紅子さんの遠吠え「霊能に護衛がついてるような気も致しますが、騙りにおまかせいたします。たしかに、GMにささぐさんにたどり着くのは早いことと思われますしね。」
GMにささぐさんの遠吠え「霊紙でもいいし」
薄氷さんの遠吠え「健闘します」
グロリアさんの独り言「なんとなく気になったのは炎天さんかなー。」
等身大さんを占います。 >>> ロンダルキア <<<
GMにささぐさんの遠吠え「噛みは任せる真噛みでもいいのよ」
空条承太郎さんの独り言「いや、ここは桃色に◯だ。」
空条承太郎さんの独り言「俺は薄氷に賭けた。占いは合わせる」
薄氷さんの遠吠え「霊能か共有噛んで 狐候補を真占いに1削ってもらってから
真占い噛みたい」
幼☆馴染さんの独り言「最初に出ていた占いどっちかは狼だろうからビーグルさんは非狼っぽいのっ」
紅子さんの遠吠え「正直、しょうたろう、狐で見ていますわ。あそこで狂がでてくるようには思いにくいのですもの。」
奥大山さんの独り言「当然の寡黙吊りと」
グロリアさんの独り言「別にアンチおおいしさんではないのですが、あの挨拶は「ひとまず吊っておきたい」と思わせる魔力があります。これが地獄か・・・。」
等身大さんの独り言「悲しい」
GMにささぐさんの遠吠え
◆桃色
「GMにささぐさんが噛まれて捧がれるでしょう」
「相方初日ですかそうですか」
「4−1みたいですね 相互かPETかお好きに指示を」
「3−1までメモりましたー」
自分自身が占われ回避、噛まれ回避を狙ってるような。狐だと思って占います」
薄氷さんの遠吠え「真抜いたら、一気にLWだと思うけどね」
空条承太郎さんの独り言「霊能鉄板、やれやれだぜ」
グロリアさんの独り言「2発言のステは最近だと初日に吊れずにその後村目に見られることが多いのですが。
おはようむらと見て思わず投票してしまいました(・ω・)」
紅子さんの遠吠え「信用勝負するか、真抜いてしまうか。騙りにまかせますわ」
シンGOGOさんを護衛します。 >>> 空条承太郎 <<<
紅子さんの遠吠え「真抜けそうですわよ。しょうたろうか霊護衛だと思いますの。」
ロンダルキアさんの独り言「んー普通にステルス吊られた感じだね」
等身大さんの独り言「ビーグル」
ビーグル水道さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/05 16:49:03)
ビーグル水道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → ビーグル水道さん
空条承太郎さん0 票投票先 → 桃色さん
夜神月さん1 票投票先 → シンGOGOさん
等身大さん1 票投票先 → ビーグル水道さん
コキュートスさん0 票投票先 → グロリアさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → ビーグル水道さん
桃色さん1 票投票先 → ビーグル水道さん
シンGOGOさん1 票投票先 → 夜神月さん
炎天さん0 票投票先 → ビーグル水道さん
GMにささぐさん0 票投票先 → グロリアさん
ビーグル水道さん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
奥大山さん1 票投票先 → 等身大さん
たけのこごはんさん1 票投票先 → 奥大山さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → たけのこごはんさん
グロリアさん2 票投票先 → ビーグル水道さん
紅子さん0 票投票先 → ビーグル水道さん
シンGOGOさんファ!?
たけのこごはんさん「幼馴染さんの意見には同意しかねます」
紅子さん「空条さまは、白、黒とお書きになられることをお勧めいたしますわ。
呪殺があったとき、またバグってしまわれると信用に大きくかかわると思いますの。」
炎天さん「相方初日ですか、ほぼボーナスゲームですね
真狂狼ー真です」
桃色さん「ロンダルキアさん 「対抗は普通に狂狼で見ておこう」
ロンダルキアさん 「てことは霊は真とみていいねー」
凄く偽っぽいです、もう切りたい」
GMにささぐさん「初日犠牲者OK」
奥大山さん「欠け無しの3-1とは難しくない流れで嬉しいです」
夜神月さん「GMにささぐが二人から◯貰ってるのは割とやりやすいかな」
空条承太郎さん「判断が早すぎるぞ>幼」
グロリアさん「3−1変わらず。FOにしない意味を察しつつグレランですね。
GMにささぐさんはGMにささぐよりも狼の餌になってしまいそうです。」
桃色さん「空条さんにスーパーエア護衛!」
ロンダルキアさん「てことは霊は真とみていいねー」
たけのこごはんさん「それならやはり私の言った通り真狂狼ー真の普通の展開ですね」
等身大さん「最後に出た人が真」
幼☆馴染さん「謎はすべてとけたのっ
たけのこごはんさん、炎天さんが狼なのっ
ボク、名探偵だから分かっちゃうんだよねっ」
ロンダルキアさん「対抗は普通に狂狼で見ておこう」
空条承太郎さん「ああ、白だぜ>グロリア」
コキュートスさん◆桃色さん 「相方初日ですかそうですか」

正解。相方初日犠牲者
紅子さん「共有の占いアーマー、大変よろしゅうございます」
GMにささぐさん「俺2つ○なのかな」
薄氷さん「4人目出る占いは間違いなく狂人
共有撤回が入るのか……これはやばいな」
桃色さん「GMにささぐさんが噛まれて捧がれるでしょう」
奥大山さん「相方初日の撤回は無いでしょうに」
たけのこごはんさん「空条さんには明日から名前もコピペでお願いしたいですね」
紅子さん「把握でございます。」
空条承太郎さん「理由:吊られそうなところから占いだぜ」
グロリアさん「GMって文字が見えるからGMにささぐさん○なんでしょうね。
●で挨拶後にCOとは思えないから。」
桃色さん「相方初日ですかそうですか」
ロンダルキアさん「おっと共有混じってたのね」
炎天さん「空条承太郎さんは白陣営でしょうね
狼はなさそう」
薄氷さん「結果がわからない騙りとかなにもんだ!」
紅子さん「ひらがなにしよう」
空条承太郎さん「GM◯」
コキュートスさん占いCOを撤回します共有CO、グレラン。
炎天さん「共有さん出た方がいいんじゃないでしょうか
4−1みたいですよ?」
グロリアさん「4−1になった・・・の?」
ビーグル水道さん「学習しましょう」
夜神月さん「シンGOGO霊能COしてるのか ごめんその前に投票しちゃった」
シンGOGOさん「手打ちしましょう手打ち」
紅子さん「oh.....what?」
桃色さん「4−1みたいですね 相互かPETかお好きに指示を」
たけのこごはんさん「しっかり出してほしいものですね」
等身大さん「相互占いにしよう 共有者指定してね」
空条承太郎さん「占いCO GM&#9898;&#65038;」
薄氷さん「氷のーうえーにたつよーうに♪
対抗の占い理由は薄氷の薄い部分かよ」
シンGOGOさんファ!?
幼☆馴染さん「空条承太郎さんは文字化けしてるけど大体分かるねっ」
シンGOGOさん「◆空条承太郎さん 「占いCO GM&#9898;&#65038;」」
奥大山さん「占いに共有出の全潜伏ですよきっと」
コキュートスさん「空条は占いCOなのか?」
空条承太郎さん「バグった」
紅子さん「4−1?」
GMにささぐさん「◆空条承太郎さん 「占いCO GM&#9898;&#65038;」  占い?」
夜神月さん「占に◯が出てるからスタンダードではないんじゃないかな>たけのこ」
たけのこごはんさん「GMにささぐさんをささげられなくなりました。どうしてくれるんですか」
等身大さん「グレラン」
桃色さん「3−1までメモりましたー」
紅子さん「GMにささぐさんを捧げられないなんて…ここは地獄ですわ…」
グロリアさん「−第3部完− 3−1○進行、コキュートスさん視点ロンダルキアさん狼狐ですね。」
空条承太郎さん「占いCO GM&#9898;&#65038;」
ロンダルキアさん「さあみんな、一面の銀世界に身を投じてみないかい!?」
炎天さん「占い3ですか、全部偽で潜伏占いが真でしょうね
吊りましょう(過激派)」
夜神月さん「前日はいろいろあったけど、今は村を守る仲間なんだ、仲良くしていこう空条くん」
薄氷さん「この霊能COは腹立つ!!
3−1スタンダード進行やね!」
等身大さん「おはよう」
たけのこごはんさん「普通の真狂狼ー真ですね、わかります」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
GMにささぐさん「グレランとっぱ、さ・さ・ぐ」
薄氷さん「理由;初日いっぱい絡んだし、●なら霊界に召すこともできるからな!」
奥大山さん「占い3かね」
ゲームマスター「食われた・・・。」
ビーグル水道さん「おはようむら」
ロンダルキアさん理由:桃色なのにアイコンが黒いなんて…
シンGOGOさん「          霊能CO

        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ 」
夜神月さん「やあ、みんなおはよう」
空条承太郎さん「おはよう」
紅子さん「ごきげんよう」
コキュートスさん「そんな薄い氷じゃ罪人を閉じ込めておけません。5000フィート級の厚い氷を用意しなさい。」
ロンダルキアさん「占いCO 桃色さん○」
薄氷さん「占いCO GMにささぐさん〇!」
コキュートスさん「占いCO、薄氷さんは○でした。」
たけのこごはんさん「みなさんおはようございます♪」
奥大山さん「おはようございます」
炎天さん「おは炎天」
桃色さん「おはよう」
GMにささぐさん「さ・さ・ぐ!」
グロリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 16:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
等身大さんの独り言「ほろびるよ」
等身大さんの独り言「この村」
等身大さんの独り言「ほろびる」
薄氷さんの遠吠え「明日以降お仲間は呪殺対応のために
下半分の誰でもいいから〇の理由作り手伝って」
薄氷さんの遠吠え「明日以降お仲間は呪殺対応のために
下半分の誰でもいいから〇の理由作り手伝って」
紅子さんの遠吠え「把握。どうぞ。潜伏頑張りますわ」
ロンダルキアさんの独り言「おなか痛い」
炎天さんの独り言「いつの間に消えたんだろう」
紅子さんの遠吠え「ささぐさんが占いとして出たほうが吊られないと思ったんですが・・・・」
炎天さんの独り言「あれ…うぐぅさん」
空条承太郎さんの独り言「吠えは多いな」
薄氷さんの遠吠え「出る1分20で噛みたい」
紅子さんの遠吠え「?!」
GMにささぐさんの遠吠え「潜伏します」
空条承太郎さんの独り言「空条承太郎の狩人日記
一日目
やれやれ、スタープラチナがあれば誰か一人は護衛できる。
だが、初日犠牲者だけは無理だな。」
紅子さんの遠吠え「騙りはどういたしましょか…」
紅子さんの遠吠え「歯向かっていませんわよ。GMは心の中では喜んでいるのです。オホホ」
桃色さんを占います。 >>> ロンダルキア <<<
GMにささぐさんの遠吠え「がんばる!」
薄氷さんの遠吠え「GMに刃向い(気味の)2人が狼とはね」
紅子さんの遠吠え「本当に捧げものになるとは。」
GMにささぐさんの遠吠え「フラグがフラグがー」
炎天さんの独り言「ボクキャラ多過ぎるから私にします、一人称」
紅子さんの遠吠え「騙って囲おうかと思いましたが、真占いにも占われていそうですよねぇ」
薄氷さんの遠吠え「これはやべえ」
奥大山さんの独り言「引き分けは狐の勝利!」
グロリアさんの独り言「なるべくゆっくり地獄へ行くぜ・・・」
ロンダルキアさんの独り言「おうふ」
GMにささぐさんの遠吠え「ぐはっ」
幼☆馴染さんの独り言「ボク、幼馴染さんRP頑張るねっ!」
グロリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
桃色さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
紅子さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 16:37:05)
GMにささぐさん「ささげます!」
たけのこごはんさん「よろしくです」
空条承太郎さん「やれやれだぜ」
薄氷さん「よろしく」
桃色さん「よろしく」
グロリアさん「よろしく」
ロンダルキアさん「よろしくね」
奥大山さん「がんばりましょー」
紅子さん「よろしくお願いいたしますわね」
幼☆馴染さん「よろしくねっ!」
ゲームマスター「お待たせしました、30秒後開始します」
GMにささぐさん「供物わろたw」
空条承太郎さん「とぼけても無駄だ。てめーはDIOの差し向けた刺客と似た空気がする>夜神月」
グロリアさん「初日の吊りでGMさんへの供物になるフラグ・・・」
薄氷さん「吊られるとき、霊界で謝罪しなとかいいたい>GMごめんね」
GMごめんねさんがGMにささぐに名前を変更しました。
夜神月さん「何を言っているんだ空条くん、僕は警察の一員として世の中の犯罪をなくすために尽力しているんだよ」
ゲームマスター「問題…ない」
ゲームマスター「16:34で更新確認」
奥大山さん「どの名前で。。。」
空条承太郎さん「ちなみにデスノの結末は知っているらしい」
やりますさんがGMごめんねに名前を変更しました。
kariさんがやりますに名前を変更しました。
空条承太郎さん「あんたは悪人だろうが>夜神月」
GMにささぐさん「ごめん」
ゲームマスター「ピンクkariさん更新ありますが、どうしますか?」
夜神月さん「それはいけないな、同じジャンプの仲間じゃないか。互いにわかりあおう。>空条くん」
空条承太郎さん「精々、「僕は新世界の神になる!」とか「計画通り」とかぐらいだそうだ」
空条承太郎さん「済まない、中身が夜神月の台詞を知らねえらしい>夜神月」
奥大山さん「わっふるを考えてる隙にっ」
ゲームマスター「ピンクkariさんはそのままやりますか?」
夜神月さん「ロールにロールで返したつもりだけど>空条」
薄氷さん「(GMを手玉にとるこいつやるな)」
ゲームマスター「貴様…ッ!!」
空条承太郎さん「あ、ロールです>夜神さん」
ゲームマスター「なめて。>わっふる」
紅子さん「いい名前ですわ」
kariさんが紅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新確認」
紅子さん「わっふるいただけます?GMさま」
ゲームマスター「信じて待ってた」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
夜神月さん「空条くん、何を言っているんだい?僕はキミに危害を加えるようなことはしないよ?」
空条承太郎さん「参加できそう、だそうだ」
紅子さん「私を待っていたのかしら?お待たせいたしましたわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:29:00)
空条承太郎さん「夜神月、か。てめーはこの空条承太郎が直々にぶっ飛ばす」
夜神月さん「寧ろデスの村に入ったことがない>薄氷」
薄氷さん「ここはデスノ村じゃないがよろしいでしょうか>夜神月」
ゲームマスター「問題…ない」
夜神月さん「最初はかかしのつもりで入ってたから発言をしていなかった 申し訳ない」
奥大山さん「ハゲの悪口はやめろ!」
ゲームマスター「ありがとう」
夜神月さん「僕が新世界の髪になる」
さんがビーグル水道に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜神月さん、なんでもいいので一言下さい」
kariさんがグロリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グロリアさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:24:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ベアトさんが夜神月に名前を変更しました。
薄氷さん「おさなすたーなじみ・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベアトに名前を変更しました。
か〜りさんが薄氷に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
kariさんが炎天に名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/07/05 16:23:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたけのこごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが奥大山に名前を変更しました。
たけのこごはんさん「こんにちは」
奥大山さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:22:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーグル水道さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 16:19:47)
kariさんがシンGOGOに名前を変更しました。
kariさんがロンダルキアに名前を変更しました。
kariさんがコキュートスに名前を変更しました。
空条承太郎さん「やれやれ、だいぶあつまったな」
GMにささぐさん「では煉獄COします」
ゲームマスター「おれが地獄だ」
GMにささぐさん「地獄です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炎天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンGOGOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:13:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「最後の青kariさん、トリップみすってますので、今回は参加できません><」
kariさん「girigiri muridawa」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが等身大に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:12:00)
桃色さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:11:22)
ゲームマスター「約束だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄氷さん「うぐぅ……」
kariさん「うぐぅ、よろしくだよ・・・」
kariさん「約束だよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 16:03:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:59:54)
空条承太郎さん「16:45ならぎりぎりいける……やれやれだぜ」
空条承太郎さん「あ、16:30までに集まるかで参加考えますんでよろしく(真面目に)」
ゲームマスター次回更新16:45
ゲームマスター「><」
空条承太郎さん「てめえは、この空条承太郎が直々にぶっ飛ばす」
かりさんが空条承太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロンダルキアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コキュートスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:46:42)
参加した村出すよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空条承太郎さん「いい加減にしてください」
殺すぞゴラさんが参加した村出すよに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか怖いので蹴ります>< 許してほしい」
蹴ったら覚えとけよさんが殺すぞゴラに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加された村出せます?」
蹴るなよGMさんが蹴ったら覚えとけよに名前を変更しました。
ゲームマスター「またお待ちしてます><」
戦跡など関係ないさんが蹴るなよGMに名前を変更しました。
今日はアナルさんが戦跡など関係ないに名前を変更しました。
オレじゃねえよさんが今日はアナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の方、戦績ありません。ごめんなさいね」
名前全然変えてないさんがオレじゃねえよに名前を変更しました。
空条承太郎さん「嘘つけ」
大地震の余震であるさんが名前全然変えてないに名前を変更しました。
岩手で震度5さんが大地震の余震であるに名前を変更しました。
空条承太郎さん「名前変え過ぎ」
君の名は宝物さんが岩手で震度5に名前を変更しました。
抗議文生命さんが君の名は宝物に名前を変更しました。
新宿焼身自殺さんが抗議文生命に名前を変更しました。
タリバンさんが新宿焼身自殺に名前を変更しました。
アルカイダさんがタリバンに名前を変更しました。
集団的自衛権さんがアルカイダに名前を変更しました。
セクハラやじさんが集団的自衛権に名前を変更しました。
政治家の汚職さんがセクハラやじに名前を変更しました。
野々村議員さんが政治家の汚職に名前を変更しました。
理研のアナルさんが野々村議員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
理研さんが理研のアナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
利権さんが理研に名前を変更しました。
小保方晴子さんが利権に名前を変更しました。
空条承太郎さん「空条承太郎のアイコン探してたけどなかった」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:41:19)
等身大さん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:40:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:36:34)
ゲームマスター「是非参加してくださいね」
空条承太郎さん「早く集まれば参加できるかも」
ゲームマスター「おれが天国だ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:33:44)
薄氷さん「天国に行きます」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:33:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、用事思い出したので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:31:00)
ゲームマスター16:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る