過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ミルクちゃん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アダムスキー型
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひもQ
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
南十字星恋歌
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
救出
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
イゴール
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバイバ日本版
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松田
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイバイマン
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダリューゲ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野々村竜太郎
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
作画
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 愛がアップ!
 
アルベルト
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤムチャ
古参
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3時だ、おやつだ、普通村 〜 139981番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野々村竜太郎さん「突然死すいませんでした、これからは気をつけます、本当に申し訳なかったです。」
アルベルトさん「では村立て感謝です。」
救出さん「読み終わり。最終日最低引き分けの狂人残しをしない事については、狂人吊った方が楽しめるから、に尽きます。」
アダムスキー型さん「GMさんありがとうございました、お仲間おつかれ」
アダムスキー型さん「誘導ガン無視してサイバイ吊ろうぜ、だったでしょうね」
南十字星恋歌さん「でも多分初日に自分死んでないと継続的にアダムスキーに誘導加えてたのでまたわからなくなると思います」
ミルクちゃんさん「グレ1つ減ったのが痛いな
アダムスキーさんが割と生き残れる路線もあっただけに 村立ありがとうございました 拙い騙りで申し訳なかった」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、村の勝ちということで、わりと狐が残るかなっと思ったらそうではなかった(」
南十字星恋歌さん「ヤムチャとサイバイマンは引き分けか」
ヤムチャさん「そしてヤムチャは見事に占いの遺言呪殺になるのであった 狙い通り」
イゴールさん「村建てありがとうございました」
南十字星恋歌さん「俺噛み候補で被ってるね初日」
ゲームマスター「正直、本当にヤムチャが狐になるとは思わなかった(」
サイバイマンさんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(セル風)
ミルクちゃんさん「4日目真吊って霊噛んだら狼混じってるってことになって
ヴォルグさん視点真狂が明らかキツいからヴォルグさんが切られるってことにはなると思うんですけど そうなるとヤムチャさんが残るのか」
ダリューゲさん「一部怖い発言もあったけど共有と村がしっかり進行してくれたね、ありがとう」
ヤムチャさん「ヤムチャの大自爆によりサイバイマンは死んだのであった
まあ占いあそこで投票して殺しても4票のうち3票は人外だけどな」
イゴールさん「サイバイマンがヤムチャに特攻してれば…w」
南十字星恋歌さん「おつかれさまでした」
サバイバ日本版さん「お疲れでした。まさか紛らわしいCN同士の対決になるとは思わなかったな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アルベルトさん「おつかれさまでしたー
最終的にアイコン一番黒い人だったからね、しょうがないね」
アダムスキー型さん「おつかれさん」
作画さん「お疲れ様でしたー」
救出さん「サイバイマンさん、好き。」
ダリューゲさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
ヤムチャさん「おめでとうおめでとう」
サイバイマンさん「ちくしょう」
さん「お疲れ様でした」
イゴールさん「お疲れ様」
救出さん「おつかれさまでしたー」
ミルクちゃんさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「(;ww;)こんなん無理だから」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 16:38:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サバイバ日本版さん1 票投票先 → サイバイマンさん
アルベルトさん0 票投票先 → サイバイマンさん
イゴールさん0 票投票先 → サイバイマンさん
サイバイマンさん3 票投票先 → サバイバ日本版さん
ヤムチャさん「まあ霊偽なんて3-2になるから狐呪殺成功の時点でないですわな」
救出さん「どきどき」
作画さん「一応霊偽は僕の霊能COによって薄くなってるはず」
救出さん「霊偽が考えられる状況じゃないし」
作画さん「狼は四日目アダムスキー型さんを囲わなかったのか」
救出さん「イゴールさんはどうにかできるかもしれないけど、アルベルトさんは崩れなさそう」
ダリューゲさん「これで負けたらサバイバ日本版の発言がちょっと」
救出さん「確かに敵を作る発言傾向だった。」
ミルクちゃんさん「でもあなたは占いを護衛していなかったのだ…」
サバイバ日本版さんお前はいつ狩人COしたんだwはい論破w
サイバイマンさん「大事なことばかりだから必死です」
ヤムチャさん「ほうぼう大戦争モードのサイバイマンだから勝ちの狙い目がどんどん無くなっているからしょうがないね」
サイバイマンさんあの時点でミルクが偽なんて俺にはわからなかったよ。
ヴぉる愚の占い理由がおかしかったから、ヴぉる愚とりあえずつって
ミルク真でみてたし
救出さん「最初から狩人然としてれば、今日死体無しが出なくても結構悩んだと思う。」
アダムスキー型さん「共有指示も混じってて自分の力で釣りましたみたいなのはちょっと」
南十字星恋歌さん「狂人残すことについてはイゴールだかが説明してた」
救出さん「サイバイマンさんはここまでの挙動が悪すぎる」
アルベルトさん「イゴールさんどう思う?私は、サバイバさんの視点が村目だと思って見てきたけど」
サバイバ日本版さん「俺が狼なら身内票で一番要の占いランで狼に投票して吊ってるんだ。
たかだか吊れない身内票ぐらいででけえ面すんな」
作画さん「こちらこそ申し訳ない>ダリューゲさん」
サイバイマンさん「そこ吊って、真噛めばまぁ白くなるわな>サバイバ」
イゴールさん「◆アルベルトさん 「サイバイマンさん初日に吊られる雰囲気ゼロだったからなぁ」
救出さん 0 票 投票先 → サイバイマンさん」
サイバイマンさんサバイバ日本版さん 「だがまあ、ここまで噛まれないサイバイマンが狩人ということはあるまい。

はい論破
ダリューゲさん「狂人吊りの日だと思いました、勘違いですごめんね>作画」
サバイバ日本版さん「身内票なんて吊れなきゃいみねーよ。少なくとも俺はミルクという狼を吊ってるんだぜ」
サイバイマンさん「俺が狼で、アダムスキーが狼なら身内ってことになる。
最終日になるんだから俺はあがくよ」
ゲームマスター「ん〜、しかし、結構初日から村視点だと、狼見えていたっぽいから、もうちょっと早めに決着するかと思ってたよ」
救出さん「残ってる人が結構冷静な人ばっかりだよね。」
アルベルトさん「サイバイマンさん初日に吊られる雰囲気ゼロだったからなぁ」
作画さん「えっと私はヴォルグさんが破綻した時の日のことを言っています><」
サバイバ日本版さん「言ってないことに反論されても困るな。そんなにネタに困ってる?
俺がいつお前噛みなんて言った?お前が狩人で死体なしを出せればという話だ」
サイバイマンさんサイバイマン
2 票 イゴール 救出 , アダムスキー型 ,

アダムスキーが初日に投票してる。霊能偽でアダムスキーが村なら知らない
ヤムチャさん「>「占い吊り時のアダムスキーのサイバイマン投票は意味が分からんな。
>狼票が真占いに集まれば吊れたのにな。ホント意味がわからん」
狐でも避けた投票なのでいかにも苦しいのでしょうがない」
サイバイマンさん「ここで飛び出す村アピカード発動するよ」
アルベルトさん「だいぶマニアックな競技を出すね」
サバイバ日本版さん「占い吊り時のアダムスキーのサイバイマン投票は意味が分からんな。
狼票が真占いに集まれば吊れたのにな。ホント意味がわからん」
サイバイマンさん「噛まれたら、霊能偽以外詰みだろうから無理だろうに
俺噛みは>さばいば」
サバイバ日本版さん「チェスボクシングじゃだめかい? >アルベルト」
ダリューゲさん「アダムスキーとミルクちゃんで●2個見れてますよ」
サバイバ日本版さん「だがまあ、ここまで噛まれないサイバイマンが狩人ということはあるまい。
そしてサイバイマンはヴォルグ投票。狼投票じゃないんだ。
二日目のアルベルトの霊能COタイミングもちょっと狼疑えないなあ」
アルベルトさん「ボクシングどうぞ」
サイバイマンさん「うん、残念だ」
救出さん「がんばれー」
サバイバ日本版さん「実は死体なしが出るのは俺にとって最高の結果なんだよな。
吊りが増えて、霊能と俺ロラで必ず勝てる。」
サバイバ日本版さん「でなかったな。残念だ」
イゴールさん「おはようございます」
作画さん「相方お疲れ」
サイバイマンさん「はい」
アルベルトさん「おはようございます」
ダリューゲさん「ただまずはしっかり負けを消す進行を取ってもらいたかった
ぼくが占い師だからこういうこと言ってるだけかもしれないけど」
作画さん「村視点で狂狼狼生存で、1吊り間違えれば引き分け以下の状況でもありましたからまずは狂人吊って場を整えようという考え方も間違っていません。」
サイバイマンさん@救出 ド本命
A霊能 霊偽がでてきたからあえての噛まれず
Bイゴール 大穴

@救出 ここ噛んで来たらすごいということで、排除
A霊能 霊偽がでてるのに、噛んでくるか?って言われたら・・・
 ここまで霊能護衛してるし、ラインつながってるから霊能真でみたい
Bイゴール ここが大穴だけど噛みやすいところだろうなぁ


ということでB護衛です。
救出さん「しんだ。」
7日目の朝となりました。(14/07/05 16:30:53)
救出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救出さんを狙います。 >>> サイバイマン <<<
ダリューゲさん「確定狂人を吊るメリットがあるのはわかってる、過去にぼくもやってるし」
救出さんの会話「狩人は3択 村人は明日2択」
アダムスキー型さん「村役が日和ったのだからしょうがない」
救出さんの会話「逆に言えば、霊は真だね。」
救出さんの会話「霊結果●はヴォルグ吊り主張になる」
作画さん「負ける可能性を0にするっていう考え方は間違ってませんよ。ただどういうメリットを優先するかしないかの違いです。」
救出さんの会話「サイバイマン・アルベルトで狼狼だったら勝利が確定」
救出さんの会話「霊偽なら今日のヴォルグさん吊りで終わってておかしくない」
ミルクちゃんさん「野々村さんとアダムスキーさんだったらどっち吊れてたかなー」
サイバイマンさんの遠吠え「おそらく救出の票は固まってるから、救出噛むかなぁ」
ヤムチャさん「俺も村として残るならあれはヴォルグかミルクちゃんしかないと思った
だって投票して殺したとして、共有 狼 狼 狐だぜ 絶対残れないよ」
ダリューゲさん「引き分けになるぐらいなら負けるという感情を持って遊んでいる方ばかりなら別ですけど」
救出さんの会話「狼も狩人も楽しい瞬間じゃの」
サイバイマンさんの遠吠え「そういうところがZ戦士になれないんだよぉ」
さん「自称狩人が生きているので、もう一回チャンスをあげてもいいのでは」
ダリューゲさん「他からのCOも死亡役職人数から見てもほぼありませんし
負ける可能性をまず0にする、この事は今回の村でいうと当たり前な気もしますけど」
救出さんの会話「霊偽でもダリューゲさん真は変わらないのであまり問題は無いかも」
アルベルトさんの独り言「まあ、今日最終日にして外れたら引き分け処理でもよかったのかもしれませんが…
どうせなら勝ち目指したいよね」
作画さん「つまりそれは狂人吊りも選択肢にあるって意味で」
ヴォルグさん「お疲れ」
救出さんの会話「霊偽の場合もありうるとは思う」
サイバイマンさんの遠吠え「さーて来週のサザエさんは
サイバイマンです。ヤムチャ狐って今考えたら超わらえるよねwwww
そして自爆やんwwwwwwwダリューゲのwwwwwwwwwwww
ヤムチャしやがってwwwwそして、君の投票が真にいれておけば、
君は呪殺されずにすんだのに。。。」
救出さんの会話「ヤムチャさんが占いでない限りダリューゲさんが真」
作画さん「とは言うものの村の思考はブレていて他の占いが吊れてもおかしくない状況でした、まぁ私はヴォルグさんかミルクちゃんさんが吊れればどっちでもよかったんですけどね」
救出さんの会話「ややこしい名前の最終日」
ダリューゲさん「今回は安定進行のほうがいいと思いますけどね」
サバイバ日本版さんの独り言「死体なしがでるならそれが最良。霊能狼が吊れるからな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/05 16:26:36)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サバイバ日本版さん1 票投票先 → サイバイマンさん
アルベルトさん0 票投票先 → ヴォルグさん
イゴールさん0 票投票先 → ヴォルグさん
救出さん1 票投票先 → ヴォルグさん
サイバイマンさん1 票投票先 → サバイバ日本版さん
ヴォルグさん3 票投票先 → 救出さん
ヤムチャさん「狂人は何をするかわからないので殺しておくと良いというのもある」
ダリューゲさん「あの時は共有のミルクちゃん投票指示あったからそこまで投票は強くないんだよなあ」
作画さん「でもそういうメリットがある以上なしではないでしょ?」
ヤムチャさん「がんばるね ダリューゲに投票してて死んでたらサイバイマンとの超常決戦があっただろうに残念だよ」
救出さん「がんばってね」
作画さん「ありますね」
サバイバ日本版さん「んじゃサイバイマン吊っちまうか?それで明日があれば霊偽」
ダリューゲさん「考える時間を増やしても村が負けることだってありえるわけですよね?」
アルベルトさん「私がムキーッってなる>イゴールさん」
作画さん「サイバイマンさんかっこいいですね」
サバイバ日本版さん「霊乗っ取り考えるなら、今日俺かサイバイマン吊りだろうな >イゴール」
イゴールさん「サイバイマンの態度が強気すぎて霊偽まで疑っちゃうレベル」
作画さん「アダムスキーさんは村目で見てたんですが投票からサバイバ日本版は村でいいや感はありましたんでアダムスキー型さん指定したんですけど」
サイバイマンさん最低引き分けじゃなくて、勝利狙う。
いいね。久しくそういう考え忘れてたよ。やっぱり人狼は勝ちにいかなきゃいけないよね
イゴールさん「これ霊能乗っ取りとかだったらどうなるんだろ」
アルベルトさん「そういうこった。キャーカッコイー って言わせてください」
サバイバ日本版さん「死体なし出なければ、サイバイマン吊りだろ?ミルク狼占い一票差で吊ってそこまで黒くみられる理由が俺には分からん。サイバイマンにチャンスをやる。そういう話だろ?ノーチャンスだけど」
救出さん「大丈夫大丈夫 万一死体無しが出なくても、一応1対1の勝負だからさ
霊能偽とかも考えられるよ」
サイバイマンさん「そういわれたら、成功せざるをえない」
野々村竜太郎さん「今回は不運であったのですが、次からは本当に気をつけます・・・。みなさん本当に申し訳なかったです。」
サイバイマンさんおーけーじゃあ3択護衛成功させてあげるよ
作画さん「情報を仕入れて誰が狼なのか考える時間を増やすのか、+αの引き分けを取るか」
サイバイマンさんそこあって狂人なのに吊るひつよう全くない。
今日は俺とサバイバの最終日
救出さん「がんばりなよ。」
ダリューゲさん「なんですかね」
救出さん「サイバイマン視点確定勝利のチャンスがあるのだから、晴れ舞台じゃないか。」
イゴールさん「◆作画 「破綻吊り」
もう投票してたからどうしようもないよ>サイバイマン」
アルベルトさん「サイバイマンさんは真だったら、三択護衛がんばるのだ。」
救出さん「サバイバが狩人なら今すぐCOする事」
サイバイマンさんいやいや、今日最終日にしなよ>救出さん
作画さん「確定狂人吊るメリットはそれはそれでありますよ>ダリューゲさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダリューゲさん「ヴォルグ吊り挟むと村は、勝or引→勝or負になるけど」
サバイバ日本版さん「あとさあ。俺が狼だとして、俺が狼占いを吊ることってリスクすげえ高いからな。」
アルベルトさん「明日死体無し出たら詰み、出なきゃサイバイマンさん吊りでいいかな。」
サイバイマンさん「そこ吊ったら最低引き分けが狙えない。」
救出さん「死体無しが出ればサイバイマン真が認められて勝利
死体無しが出なければ、サイバイマンVSサバイバ日本版で最終日」
サイバイマンさん「あとヴォルフ吊に投票したやつは@200戦ぐらい経験積んだほうがいいと思う」
作画さん「お疲れ様でした」
サイバイマンさん「書いてほしいっていってるから書いてやったよ」
サバイバ日本版さん「◆作画さん 「どこ真?>サバイバさん」
◆ダリューゲさん 「占い師CO:作画○ヴォルグ○イゴール○」
ダリューゲがヴォルグに○出してたね^^めんごめんご^^

んで、俺視点俺吊りで引き分け以下なのです。というか引き分け
なのであえて狂人のヴォルグ吊って、サイバイマンがGJ出せなかったらサイバイマン吊りでどうでしょうか。
だって奴は絶対にGJをだせない。狼だから!

あとないとは思うがイゴールが狩人ならCOしておいてな」
救出さん「ではヴォルグさん吊り」
アルベルトさん「寸感:この共有強いの。
今日はヴォルグさん吊りがオススメね。」
サイバイマンさん
護衛:救出    無残


GJだしにいく。霊能はおそらく100%本命だから噛まれない。
救出を護衛。めんどくさいから日記は短文です。
イゴールさん◆サバイバ日本版さん 「これで終わらないと、サイバイかヴォルグが狼というやっかいな事態になりますな」
ダリューゲがヴォルグに○出してるけどヴォルグ狼になるの?wwwww
サイバイマンさん「おはよう」
救出さん「おはよう」
アルベルトさん「霊能CO アダムスキー型さん●」
ヴォルグさん「……ちっ、おはよう」
イゴールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/05 16:20:29)
作画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作画さんを狙います。 >>> サイバイマン <<<
ダリューゲさん「この数字の並び、あっ…(察し」
作画さんの会話「まぁ好きな方選んで、どっちでも認める」
ミルクちゃんさん「今回ヴォルグさん殺してたら負け確定だったんですけどね
狼の勝利には真吊りしかなかった」
ダリューゲさん「3:3:4の投票割れたのはびっくり」
作画さんの会話「どっちの進行にもメリットがあるからどっちでもいいよ」
救出さんの会話「サバイバは把握ミスが多い」
ダリューゲさん「偶数進行なのに何で確定狂人を吊るんだろう」
ヤムチャさん「正直3番目で出てきちゃったダリューゲ投票で殺すことも出来たけど
それやるとノーゲームになっちゃうしなぁ」
作画さんの会話「死体なしならサイバイマンさんは吊らないよ」
サイバイマンさんの遠吠え「ヴぉる愚吊とかいってるやつもおかしいけどよぉ」
救出さんの会話「死体無しなら晴れてサイバイマン真又は真狩人が出る」
作画さんの会話「+α引き分けのメリットを優先するか大事な吊りを遅くさせて情報を得るか得ないか」
サイバイマンさんの遠吠え「完全に詰みかけてるじゃねえか」
救出さんの会話「●で死体が有るなら、サイバイマン視点のGJチャンスを一手渡す」
サイバイマンさんの遠吠え「戦略的突然死マジで勘弁してくれないかなぁ突然死なしでこっちは噛みやってるのによぉ」
ダリューゲさん「◆南十字星恋歌さん 「本家より謝罪がしっかりしとる」
わろたw」
ヤムチャさん「>ヤムチャ真でダリューゲ狐はヤムチャがウンコ真になるので
そこは見ない
俺が驚きだよそれは」
救出さんの会話「明日霊結果○ならほぼ引き分け」
作画さんの会話「偶数狂人吊りもありなんだよね、吊りを遅くできるから。」
イゴールさんの独り言「ヤムチャ真でダリューゲ狐はヤムチャがウンコ真になるので
そこは見ない」
ダリューゲさん「ミルクちゃん狼寄り確定した時点でヤムチャは死ぬ運命だったのだ…」
サイバイマンさんの遠吠え「明日勝負ってところか。明日勝っても引き分けしか狙えないのが非常に残念」
作画さんの会話「情報を残したいって意味ならヴォルグ吊りでもいいけど」
サイバイマンさんの遠吠え「一応どうすっかな?」
ゲームマスター「まぁ、そういう事情ならしかたがないねー。次からは気をつけてね」
ヴォルグさんの独り言「これサイバイ偽狩にかけて引き分けるしかねぇな」
救出さんの会話「明日ヴォルグさん吊りだね」
イゴールさんの独り言「◆サバイバ日本版さん 「これで終わらないと、サイバイかヴォルグが狼というやっかいな事態になりますな」

ダリューゲがヴォルグ○の結果出してるから狂人確定なんだけど」
アルベルトさんの独り言「ナイス指定ね」
作画さんの会話「サバイバ日本版さんはミルクちゃん投票」
サイバイマンさんの遠吠え「さーて来週のサザエさんは」
南十字星恋歌さん「本家より謝罪がしっかりしとる」
サバイバ日本版さんの独り言「サイバイ狼かよ…」
アダムスキー型さん「◆サバイバ日本版さん 「狼狼真も十分ある事は知っておきたい事実」
◆ダリューゲ 「占い師CO:作画○ヴォルグ○イゴール○」

こいつは何を言ってるんだろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
作画さんの会話「サイバイマンさん吊って終わり」
ヤムチャさん「まあええんじゃない 結果論だけど突然死したから疑わしいのがアダムスキー型か俺かに集中したんだし」
5日目の夜となりました。(14/07/05 16:15:50)
アダムスキー型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
作画さん1 票投票先 → アダムスキー型さん
サバイバ日本版さん0 票投票先 → アダムスキー型さん
アルベルトさん0 票投票先 → アダムスキー型さん
イゴールさん0 票投票先 → ヴォルグさん
救出さん0 票投票先 → ヴォルグさん
サイバイマンさん0 票投票先 → アダムスキー型さん
アダムスキー型さん4 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん3 票投票先 → 作画さん
ダリューゲさん「どんまい!」
野々村竜太郎さん「うわ、すいません、突然死してしまいました・・・
理由といいますと、急におなかを崩してしまい、それでトイレにこもった結果このような事態になってしまいました、ゲーム進行上迷惑をかけただけでなく、みなさん、特にGMを不快にさせてしまい本当に申し訳ないです。」
作画さん「どこ真?>サバイバさん」
アダムスキー型さん「◆サバイバ日本版さん 「ミルク投票の俺とイゴールは白と思ってもらってかまわない」
そもそもイゴは真の○なので白いの当たり前なのだが、これは自分も白くしようとする印象操作」
サイバイマンさんイゴールさん 「サイバイマンは今日の護衛先
なんでイの一番に述べないの?
なんで挨拶なんかしてんの?」

護衛先のべるひつようあるの?
サバイバ日本版さん「狼狼真も十分ある事は知っておきたい事実」
イゴールさん「サイバイマンは今日の護衛先
なんでイの一番に述べないの?
なんで挨拶なんかしてんの?」
サイバイマンさん「ブラフブラフ」
サイバイマンさんちなみに 霊能7割、共有3割の確率で護衛してやるから
南十字星恋歌さん「勝ったな」
サバイバ日本版さん「これで終わらないと、サイバイかヴォルグが狼というやっかいな事態になりますな」
ヤムチャさん「あぁでも勝つんじゃないですこれ 松田噛んどいて霊能噛まないのは惜しかったね」
アダムスキー型さん「サイバイいつまで残してんの」
アダムスキー型さん「COないよ」
作画さん指定:アダムスキーさん
イゴールさん「そうか呪殺出たから飼うも何もないね
吊っちゃおう」
サバイバ日本版さんなので、アダム吊ればええんやで
ミルクちゃんさん「初手の噛みが弱い いっつもなんだよなー」
サイバイマンさんGJだせたら勝ちの勝負だし、適当にやるよ
ゲームマスター「あれ…これおかしい展開だぞ…w 村有利かと思ったら(」
アダムスキー型さん「ああ凸死出て呪殺出てたか、吊り数めんどくせえ」
ダリューゲさん「ヴォルグ狂人確定
アダムスキー サバイバ日本版 (サイバイマン)
村は引き分け以上確定かな」
サバイバ日本版さんミルク投票の俺とイゴールは白と思ってもらってかまわない
作画さん「まぁそこ真は絶対ないと思ってたし」
ヤムチャさん「今日死ぬのがわかっていてもあえて真占いは残す事を選んだぜ」
イゴールさん「ミルクちゃん狼ならヴォルグ狂人として飼うという選択肢もあるけど
もう吊っちゃう?ちなみに今偶数」
救出さん「吊り先がブレたのが却って良い結果になったね。」
サバイバ日本版さん「ヴォルグ吊りでええんやで。偶数だから他吊りでもええんやで」
ダリューゲさん「詰んでない」
作画さん「破綻吊り」
アルベルトさん「ごめん、結果貼り遅れました」
アダムスキー型さん「昨日は完グレの私吊ってお茶にゴスかと思ったけど、結果オーライ」
南十字星恋歌さん「ヤムチャ・・・ムチャシヤガッテ」
アルベルトさんまず共有内で吊り先確定してほしい。
これ以降共有指定には従うから。

あと、イゴールさんはヴォルグさん吊り推しだったけど、
最終的には共有指定に従ってるので、村目で見てます。

作画さん 0 票 投票先 → ミルクちゃんさん
サバイバ日本版さん 0 票 投票先 → ミルクちゃんさん
イゴールさん 0 票 投票先 → ミルクちゃんさん
ヤムチャさん 0 票 投票先 → ミルクちゃんさん

ダリューゲさん 3 票 投票先 → ヴォルグさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → ヴォルグさん
サイバイマンさん 1 票 投票先 → ヴォルグさん

救出さん 0 票 投票先 → ダリューゲさん
ミルクちゃんさん 4 票 投票先 → ダリューゲさん
ヴォルグさん 3 票 投票先 → ダリューゲさん

アダムスキー型さん 0 票 投票先 → サイバイマンさん
救出さん「ふむ」
アルベルトさん「寸感:一応共有指定GJだったみたいね。
納得してないけど、結果オーライよ。」
ヤムチャさん「ダリューゲだったかぁ ダリューゲは殺したくても俺が投票するのはおかしい位置だしなぁ」
アルベルトさん「霊能CO ミルクちゃんさん●」
アダムスキー型さん「遺言だな」
ヴォルグさんち、吊れよ
作画さん「サイバイマンさんは確定狩人」
イゴールさん「遺言呪殺ですね」
サイバイマンさん「そこ真は読めないけど、これで残りグレーはなにになるんだ?」
ミルクちゃんさん「あれこれ詰んだ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ヴォルグさん理由:ミルクちゃんの白に囲い候補がないか占わせてもらうぜ
占い候補が3人になったところで急に発言が落ちたのが気になるところなんだよな
ショックを受けた人外っぽいから占わせてもらったぜ
アダムスキー型さん「おはようございます」
サバイバ日本版さん「ほほう」
サイバイマンさん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO ヤムチャは○だったぜ」
イゴールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/05 16:09:48)
ダリューゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリューゲさんを狙います。 >>> サイバイマン <<<
ミルクちゃんさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさんの独り言「占いCO ヤムチャは○だったぜ」
救出さんの会話「霊結果が○になるとわかってた可能性が高いね。」
ゲームマスター「あっ、突然しあって遅れた、ミルクさんおつかれさまでした」
救出さんの会話「そして、状況からミルク狐と考えるのは不自然」
救出さんの会話「別にミルクが吊れても、ダリューゲが真ならまったく問題無い
ミルクが吊れて困るのは、霊結果が○だった場合だけ」
作画さんの会話「せやなぁ、ヴォルグ投票もアレ」
ヤムチャさんの念話「そして占い師はがんばって呪殺するんだな 正直アダムスキー型とかの方が先だと思うけど」
ミルクちゃんさん「狼で騙りやると3日目狐囲い率がやべーな」
ヤムチャさんの念話「松田を噛んだからってもう私を噛めまい ●だすしかないで」
救出さんの会話「視点狂人確定なのにここで焦って吊る必要が無い。」
作画さんの会話「松田噛みをどう見るか」
サイバイマンさんの遠吠え「頑張って。狂人吊はいるだろうから、それで吊3勝負」
アダムスキー型さんの遠吠え「偶数からグレ死だと一人余計に吊ったのとかわらんしな」
救出さんの会話「ダリューゲの投票はおかしい」
サイバイマンさんの遠吠え「グレーに狩人いたらおわりだね」
ヤムチャさんの念話「ただし野々村竜太郎が狼だったら怒るで」
救出さんの会話「全偽もありそう」
サイバイマンさんの遠吠え「野々村の凸死は戦略的突然死といわざるをえない」
作画さんの会話「グレー吊りでもよかったけどアダムスキー型は吊りたくなかったっていうアレ」
南十字星恋歌さん「昨日松田噛めてるのがでかい」
ヤムチャさんの念話「だがこの展開は面白くない 私はミルク偽とわかっているけども あえてこっちで行く 狼が有利すぎる気がしているしな」
アルベルトさんの独り言「霊能CO ミルクちゃんさん●」
ダリューゲさんの独り言「あれれ」
サイバイマンさんの遠吠え「グレーアダムスキー型
サイバイマン
サバイバ日本版
ヤムチャ

対抗含めて吊4
一人村認定勝負」
ヤムチャさんを占います。 >>> ダリューゲ <<<
ヤムチャさんの念話「個人的にはヴォルグに投票してもダリューゲに投票してもミルクに投票しても
誰もが死ぬ 私の1票が真占いを殺す一手だったわけだ」
作画さんの会話「ヴォルグとミルクちゃんどっちでもよかった」
救出さんの会話「でも、3人で選べと言われればミルクが一番まともではあった」
アダムスキー型さんの遠吠え「真抜きいってみますか」
イゴールさんの独り言「ヴォルグ吊りを推したからといって
共有指示に逆らうとは言ってない」
ミルクちゃんさん「初手ダリューゲさん噛めないの弱いなー
グレ広い発言で噛むべきだったか」
作画さんの会話「いらんなぁ」
サイバイマンさんの遠吠え「グレーの突然死、これ詰みじゃん」
救出さんの会話「どこが真でもそれなりにおかしい」
サイバイマンさんの遠吠え「そこ吊られたら負けたな」
アルベルトさんの独り言「わりとまともに発言してたように思えたんだけどなぁ」
ヤムチャさんの念話「竜太郎謝罪伝説ふたたび」
アダムスキー型さんの遠吠え「あらおつ」
4日目の夜となりました。(14/07/05 16:05:12)
ミルクちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダリューゲさん3 票投票先 → ヴォルグさん
作画さん0 票投票先 → ミルクちゃんさん
サバイバ日本版さん0 票投票先 → ミルクちゃんさん
アルベルトさん0 票投票先 → ヴォルグさん
イゴールさん0 票投票先 → ミルクちゃんさん
救出さん0 票投票先 → ダリューゲさん
サイバイマンさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ミルクちゃんさん4 票投票先 → ダリューゲさん
アダムスキー型さん0 票投票先 → サイバイマンさん
ヴォルグさん3 票投票先 → ダリューゲさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ミルクちゃんさん
野々村竜太郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「野々村竜太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「です。PCのトラブルかな。53分から反応がないっぽい」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、もう一度投票をお願い致します。申し訳ありません」
南十字星恋歌さん「野々村か」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、もう一度投票をお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「お一人、赤がいるので再投票をかける可能性があります、ご注意ください」
ゲームマスター「あっ、これやばいかも、一人赤だ…」
サイバイマンさん票揃えないと人外投票あつまるよ?
ミルクちゃんさん「最悪ヴォルグさん吊りでもいいですけど飼い狼いないから事故る可能性もある」
ヴォルグさん「ま、俺も言っておくか
俺は黒引くか呪殺出るまで潜伏するつもりだったからな」
アルベルトさん「ヴォルグさん吊りの方がいいよ。理由がおかしいから。」
ダリューゲさん「本当は今日●引けていれば問題なかったのですが」
サバイバ日本版さん「で、お前は手打ち派なのかと聞いているんだが >ヴォルグ」
イゴールさん占い切るならヴォルグ吊りましょうよ
サバイバ日本版の占い理由が超絶おかしいです
アルベルトさん「あっと、ミルクちゃん視点でも狂ぽい人がカウンターしてるね。ここは保留。
ヴォルグさんが一番偽っぽいのはそのままだね」
サイバイマンさんミルク吊でいいの?
ゲームマスター「どんまい>松田さん」
ミルクちゃんさん「ここで対抗切り推すのって呪殺できないのを自白してるようなもんなんですけど」
ヤムチャさん「まさか芋づる式に占い師2名に●が出るとは思わないし時間がないな」
ダリューゲさん今日も潜伏予定でしたし、昼に
サイバイマンをミルクちゃんに占わせるかどうか指示出ると思ったので
ヴォルグさん「俺としてはダリューケ吊って欲しいところなんだよな
狼一匹も吊れてないんだしな
狂人濃厚なところなんて吊っても仕方ねぇよ」
ダリューゲさん「解除理由はヴォルグが●出してきたからですよ」
サイバイマンさん「解除理由なんて、今日と●撃たれたから解除しかないでしょうに」
イゴールさん「◆アルベルトさん 「ヴォルグさんのサバイバさん占い理由おかしくない?
霊ロラ推しじゃん、その発言。」
ホントだ、おかしすぎる」
救出さん「ダリューゲさんは潜伏理由とその解除理由を教えて。」
サバイバ日本版さんうん?お前手打ちなの? >ヴォルグ
アルベルトさん「ミルクちゃんが一番真ぽいんだけど>作画さん」
救出さん「ダリューゲの方が切りたい」
ヴォルグさん「なんとなく予防線を張ってるような感じがしたからな>アルベルト」
ミルクちゃんさん「占いに真がいると思ってるなら10で占い切りで間に合うんですよ」
アルベルトさん「ダリューゲさん視点だと、狂が●打ちされて占いCOしてることになるけど、
これ結構苦しいよ。」
サバイバ日本版さん「んじゃダリューゲ吊るか」
サイバイマンさん書いてるじゃん
ダリューゲさん「ミルクちゃん○なら狐確定ですがほぼ●でいいでしょう」
イゴールさんサイバイマンは昨日今日と護衛先述べないのね
南十字星恋歌さん「ダリューゲ狼で俺を初日に噛むのは冒険すぎるな」
アダムスキー型さん「なにこの連鎖」
松田さん「今回も変態護衛するべきだったかぁ
ボクの時だけ潜伏占い多すぎぃ」
ミルクちゃんさん「くだらないですね」
ダリューゲさん「ヴォルグ吊りしてくれると嬉しいけどちょっと難しいですね」
ヤムチャさん「いきなりの3-1でパンダが生まれてしまったな そして霊能軸で見るとまずい」
ミルクちゃんさん「対抗の内訳はわかったんですが
サイバイマンさんが何なんだろう」
作画さんミルクちゃんさん切ります
アルベルトさん「ヴォルグさんのサバイバさん占い理由おかしくない?
霊ロラ推しじゃん、その発言。」
ヴォルグさん「ミルクちゃん俺視点だと狂人と言ったところだろうな」
ゲームマスター「このタイミングで占い三人か…w」
イゴールさん「2騙りですね 真狼狂は見ない」
サイバイマンさんご想像のとおり、狩人CO
狐狩COのメリットは一日噛まれない 以上
アダムスキー型さん「初日にサイバイマンかサバイバ吊ろうぜーと言ったら松田氏にパクられました
謝罪と賠償を」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダリューゲさん「この展開は想像してなかった」
ヴォルグさん理由:
1日目夜 野々村竜太郎
最初だし素直に右占いってところだな
それ以上でも以下でもねぇところだな

2日目夜 サバイバ日本版

◆サバイバ日本版「1-2でグレ吊り出来る実力のあるやつがこの村にどれだけいるの?
霊ロラにしておけ」

1−2でグレーを吊ろうとしているあたり
狩人が吊れることに期待している人外っぽい感じがしたから占わせてもらったぜ

3日目夜 ダリューゲ

◆ダリューゲ「ぼくを白よりに見てた人が死んでいます」

これが露骨すぎるほどあざとい村アピをする
狼っぽく感じたから占わせてもらったぜ
サイバイマンさん護衛:アルベルト   無残 南十字星恋歌

アルベルトっていう霊能いたなぁと思ってのアルベルト護衛
1−1で占い真はありえないだろうっていう考えからね。
アルベルトを護衛する。

護衛:アルベルト   
 

そのまま鉄板護衛
アルベルトさん「寸感:特にないっす。
共有指定で村が吊れただけのことですね。」
松田さん「お疲れ様でした」
南十字星恋歌さん「www」
ダリューゲさん作画→作画崩壊してほしかったのと可愛いアイコン繋がりだったので

ヴォルグ→発言一つ一つ複線貼っている人外のように見えたので
     対抗狂人の狼全潜伏なら追加騙りしそうな感じに

イゴール→対抗の評価を下げる露骨な発言と
     サイバイマンのCOについて強く言及されてたので
サバイバ日本版さん「おいおいいきなりミルク真の噛みにたちかえんなよ」
ダリューゲさん「占い師CO:作画○ヴォルグ○イゴール○」
アルベルトさん「霊能CO ひもQさん○」
ミルクちゃんさん自分からの推理は出さないのに、狩狐CO者に対してはかなり辛辣
つまり推理は出さないけれど吊りどころを探している役職なんでしょう
人外目で占います
サイバイマンさん「おはよう」
ヴォルグさん「潜伏占いCO 野々村竜太郎は○、サバイバ日本版は○、ダリューケは●だったぜ」
アダムスキー型さん「おはようございます」
ヤムチャさん「狼牙風風拳!」
ダリューゲさん「おはよう」
イゴールさん「おはようございます」
ミルクちゃんさん「占いCO ヴォルグさん●」
4日目の朝となりました。(14/07/05 15:54:14)
松田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松田さんを狙います。 >>> ミルクちゃん <<<
作画さんの会話「潜伏占い候補が出たらグレランでもいいです。」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○、サバイバ日本版は○、ダリューケは●だったぜ」
作画さんの会話「潜伏している役職がいる可能性が高い以上、初日占いの場合は他の内訳と比べて役職の生存が重視される以上」
救出さんの会話「指定進行にももちろん意味はある。」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○、南十字星恋歌は○、ダリューケは●だったぜ」
アルベルトさんの独り言「霊能CO ひもQさん○」
松田さんの独り言「松田のうっかり狩人日記
2日目護衛:ミルクちゃん 死体:
ミルクちゃんかなり印象が良いです。
共有が霊能護衛しなくていいって言ってるから
逆に霊能護衛したくなる性分・・・天邪鬼ってやつです。
霊能噛みなら、潜伏占いを探していない=ミルクちゃん真狼と
わかりやすくなりますし。霊能やっぱり護衛要らないですね。
即噛みされて松田ァ!って言われたくないので占い守ります。

3日目護衛:ミルクちゃん 死体:
サイバイマンが狐狩COしたので
後はいつサイバイマンさんを護衛して
占いに銃殺を出させるかですね。
共有はミルクちゃんにサイバイマン占わないように
指示を出していたので今日はミルクちゃんを護衛します。」
作画さんの会話「指定進行は指定進行の意味があるとおもうんですよね
3-1なら話は違うんですけど」
イゴールさんの独り言「◆ミルクちゃん 「狩人なら即COしない意味がないし人外じゃない?」
◆ミルクちゃん 「狩人だったらどうせ噛まれるけどそれ…」
ミルクちゃんは偽でいいだろう
発言が悪すぎる
胡散臭くても狩人露出なんですよ?
下手したら貴方4日目夜噛まれるんですよ?」
ゲームマスター「偽占いが微妙に信用薄いから潜伏占いいい感じだが…、狐がわりとイイトコに収まってる感じかな。」
救出さんの会話「ヤムチャが明日死んでたら、ミルク狼だと思う」
ヤムチャさんの念話「速く私を占う占い師はだいたい偽の法則」
アダムスキー型さんの遠吠え「おk」
ヤムチャさんの念話「しかし正直占いがひどいので占い偽として勧めるよぼくは」
ミルクちゃんさんの遠吠え「1:00
松田噛み」
ヤムチャさんの念話「まあサイバイマンが狩人だったとしても偽物ってわかっているけどね占いは」
救出さんの会話「グレランも情報だよ。」
作画さんの会話「ヤムチャさんです」
ヤムチャさんの念話「ヤムチャ的にはサイバイマンより長く生きれたら勝ちだよね」
ひもQさん「おつです」
南十字星恋歌さん「初日に俺噛んだ時点で潜伏占い噛み目濃厚なんだよなぁ」
救出さんの会話「あ、2つ目の○ってなんだっけ」
ミルクちゃんさんを護衛します。 >>> 松田 <<<
イゴールさんを占います。 >>> ダリューゲ <<<
作画さんの会話「いやまだ指定進行を続けます。実質1-1なので」
イゴールさんの独り言「占い初日の公算大」
アダムスキー型さんの遠吠え「潜伏出てくるなら明日でしょうね」
作画さんの会話「ミルクちゃん偽はまぁ納得行きますねーとりあえず○について考えましょうか」
ミルクちゃんさんの遠吠え「ヴォルグ●でグレー噛みか白噛みかな」
サイバイマンさんの遠吠え「明日占いCOするかな」
アダムスキー型さんの遠吠え「指定はいっちゃいましたねー
身内票入れましたしガンガンdisりますけど」
サイバイマンさんの遠吠え「アダムスキーちゃんの潜伏勝負か」
救出さんの会話「だから、サイバイマンが狩人でも居なくなってかまわない。指定ももう不要だと思う。」
ヤムチャさんの念話「勝負以前にノーゲーム ノーゲームですよこれ」
ヤムチャさんの念話「でも初日役職が占い師とかどうしろというのだ狐として」
ミルクちゃんさんの遠吠え「黒撃って村認定されてもなーという印象」
ヤムチャさんの念話「ここはヤムチャとしてサイバイマン投票以外ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ミルクちゃんさんの遠吠え「困ったなー」
救出さんの会話「ミルクちゃんは偽だと思う」
3日目の夜となりました。(14/07/05 15:49:13)
ひもQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダリューゲさん0 票投票先 → ひもQさん
ひもQさん10 票投票先 → イゴールさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ひもQさん
作画さん0 票投票先 → ひもQさん
サバイバ日本版さん0 票投票先 → ひもQさん
松田さん0 票投票先 → ひもQさん
アルベルトさん0 票投票先 → ひもQさん
イゴールさん1 票投票先 → ひもQさん
救出さん1 票投票先 → サイバイマンさん
サイバイマンさん2 票投票先 → 救出さん
ミルクちゃんさん0 票投票先 → ひもQさん
アダムスキー型さん0 票投票先 → ひもQさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ひもQさん
ヤムチャさん0 票投票先 → サイバイマンさん
ヴォルグさん「指定進行になった以上グレランは意味ない>野々村」
作画さん本指定:ひもQさん
占いはギドラを占わないで下さい
サイバイマンさん「狩人でもいらない。その狩人に指定してるんですが>救出
夜中何話してるの?」
ヤムチャさん「まあ狩人じゃなくても吊るし狩人だったとしてもCOしちゃったからどうしようもないというか」
サバイバ日本版さん「いや昔からあるが、たいして機能しない >ヴォルグ」
イゴールさん「◆ミルクちゃんさん 「狩人なら即COしない意味がないし人外じゃない?」
この発言は信用ポイントマイナス1」
野々村竜太郎さん「指定遅い」
アルベルトさん「まともなギドラってなんか初めて見た気がします。」
ひもQさん「COない」
救出さん「狩人でも要らない」
野々村竜太郎さん「指定やめてからグレラン移行するべき」
松田さん「狩人の可能性あるのにそのまま吊りはないんじゃない?」
ヴォルグさん「そのCOは斬新だな
正直訳わからないからすっごく吊りてぇんだが>サイバイマン」
作画さんひもQさんCOありますか?
ひもQさん「狂人か」
ミルクちゃんさん「狩人なら即COしない意味がないし人外じゃない?」
サバイバ日本版さん「Σ(゚Д゚) >ダリューゲ」
作画さん一つに絞れ
イゴールさん「キメラいただきました」
アルベルトさん「だそうな。」
救出さん「不要」
ヤムチャさん「なんという微妙なCO…」
作画さん「了解」
救出さん「そのまま吊り」
サイバイマンさんじゃあ狐狩CO
作画さんサイバイマンさんCOありますか?
野々村竜太郎さん「指定するのには早すぎると思うが、、、潜伏占いも出なかったことだし、グレランで様子見するのが妥当だと思うが・・・」
アルベルトさん「COあるならはよしてね。1分切ってのCOは問答無用で吊りだよ」
ヴォルグさん「COがあるんだったらするべきだと思うぜ
COあれば村視点情報になるんだしな>サイバイマン」
ダリューゲさん「はじめましてサバイバ日本版さん」
サバイバ日本版さん「松田噛みが占い真の噛み >アルベルト」
ダリューゲさん「松田の発言見て初めてサバイバ日本版がいたことに気付いた」
ヤムチャさん「ある意味明日サイバイマンつられて俺噛まれるみたいな見事な相打ちが見れるかもしれないな」
サイバイマンさん「指定変更しなさい」
イゴールさん「いたずらに時間引き延ばしてもしょうがない
COあるならさっさと言うんだ>サイバイマン」
ヴォルグさん「ま、視点詰むまで出ないってパターンでもいいと思うんだよな」
作画さんCOあるならどうぞ、そういう意味での指定進行なので
ミルクちゃんさん「狩人だったらどうせ噛まれるけどそれ…」
サバイバ日本版さん「締め切るという意味が分からない。いつでようが、読み切ってやんよという気概がなくてどうする。弱すぎんよ」
作画さん嫌です
松田さん「サイバイさんとサバイバさんややこしいからどっちかいなくなって
欲しかったんですよね〜」
アダムスキー型さん「よい指定です
COあったらサバイバにしましょう」
サイバイマンさんほかに指定変更しろ
ひもQさん「へー底指定か。」
野々村竜太郎さん「潜伏占い締め切るほうがいい」
ヴォルグさん「潜伏占いが出るタイミングはその占い次第なんじゃねーのか?>サイバイマン」
ダリューゲさん「無慈悲な指定で草不可避」
アルベルトさん「◆サバイバ日本版さん 「うむ、安定の占い偽噛み」
これよく分かんない。狩人探しの噛みに見えるから、
むしろ占い真の噛み方向だと思うんですよね」
サイバイマンさん「俺に指定きた!」
野々村竜太郎さん「おっぱゆおー」
ひもQさん「占いまだ?」
サバイバ日本版さんいやいや、明日でも許すよ >サイバイ
ゲームマスター「偶然っておろしいよね(ぁ サイバイマンが人狼だったけど…」
アダムスキー型さん「このヤムチャは生き残りそうですね」
松田さん「榊さんは狩人保護のために吊られたんだ。
ありがとう榊さん。」
イゴールさん「んなこたーない>サイバイマン」
作画さん指定:サイバイマンさん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「そこが死体になるんだ」
ヤムチャさん「あまりの占われ速度に完全にもうこれは保護動物扱い」
サイバイマンさん潜伏占いはでるのは今日までですよ
南十字星恋歌さん「ヤムチャwwwwwwwwwwwwww」
ダリューゲさん「ぼくを白よりに見てた人が死んでいます」
アルベルトさん「寸感:特にないっす。
ステ気味の人が吊れただけのことですね。」
サバイバ日本版さん「うむ、安定の占い偽噛み」
ひもQさん「おはようさん」
南十字星恋歌さん「おつかれさまでした」
アルベルトさん「霊能CO 榊さん○」
ミルクちゃんさんヤムチャ 「ある意味ではいきなりのサバイバル展開 松田を除く」
ものすごいグレラン嫌がってるのが透けている
グレランを嫌がるのは役持ちでしょう 特に推理もないし色みます
ヴォルグさん「おはよう」
サイバイマンさん「おはよう」
松田さん「おはよう」
アダムスキー型さん「おはようございます」
ミルクちゃんさん「占いCO ヤムチャさん○」
ダリューゲさん「おはよう」
イゴールさん「おはようございます」
ヤムチャさん「誰か占霊共有ぐらいに1票入れるかと思ったが誰もいなかった」
3日目の朝となりました。(14/07/05 15:42:40)
南十字星恋歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字星恋歌さんを狙います。 >>> ミルクちゃん <<<
作画さんの独り言「指定進行で完全に狐保護はできないけどね、まぁ+αっていう感じで」
作画さんの独り言「1-1な以上他の内訳と比べて潜伏役職が多い事や、一石二鳥狐候補も保護して行く感じ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○、南十字星恋歌は○だったぜ」
松田さんの独り言「松田のうっかり狩人日記
2日目護衛:ミルクちゃん 死体:
ミルクちゃんかなり印象が良いです。
共有が霊能護衛しなくていいって言ってるから
逆に霊能護衛したくなる性分・・・天邪鬼ってやつです。
霊能噛みなら、潜伏占いを探していない=ミルクちゃん真狼と
わかりやすくなりますし。霊能やっぱり護衛要らないですね。
即噛みされて松田ァ!って言われたくないので占い守ります。」
イゴールさんの独り言「ログインする前にペルソナ4のアニメ見てたんだよwww」
作画さんの独り言「初日指定進行もありだったなー」
アダムスキー型さんの遠吠え「おk」
ミルクちゃんさんの遠吠え「1:40
南十字」
ヤムチャさんの念話「まあ狼すぐ死にそうだけど」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○、南十字星恋歌は○だったぜ」
ゲームマスター「榊さんは、ステ釣りか…」
作画さんの会話「了解ですー<サイバイマンさん指定」
イゴールさんの独り言「ミルクちゃんが狼で松田を囲ったという印象」
ヤムチャさんの念話「ここまでの村だとCOができないので狼が私を噛もうとしても占いが狼でない限り殺すことはできまい」
救出さんの会話「じゃあサイバイマンさんにしよう」
サイバイマンさんの遠吠え「明後日あたり潜伏占いCOででるか今日でるかまいっちゃう」
ミルクちゃんさんを護衛します。 >>> 松田 <<<
イゴールさんの独り言「グレランこそ狼狙って入れて下さいよーと思いつつ
どうせステが吊られるんでしょ、という安堵感とやるせなさ」
アルベルトさんの独り言「霊能CO 榊さん○

寸感:特にないっす。
ステ気味の人が吊れただけのことですね。」
作画さんの会話「1-1なんで」
ヤムチャさんの念話「サイバイマンが狼で勝負を4人最後で持ち込むのがベストである」
ミルクちゃんさんの遠吠え「ダリューゲさんへのかばい方が謎だったので
そこ占った占いかと」
サイバイマンさんの遠吠え「とおもったけど、二人が被ってるならそこでいいよ」
救出さんの会話「指定要るの?」
アダムスキー型さんの遠吠え「どうせ榊吊れるなら身内にブチ込みます
うっかり吊れたらそのまま票見せ」
作画さんの会話「2票貰いの中から適当に指定します」
ヴォルグさんを占います。 >>> ダリューゲ <<<
イゴールさんの独り言「発言はアダムスキー型が一番黒いが、挨拶位置2番目なので保留」
サイバイマンさんの遠吠え「そこ役あるかなぁ?」
作画さんの会話「ボロ雑巾><」
サイバイマンさんの遠吠え「微妙に共有とお仲間から票もらってる」
ミルクちゃんさんの遠吠え「南十字星恋歌さん噛みたいんですがいいですか」
アダムスキー型さんの遠吠え「南十字星かヴォルグかなあ」
ヤムチャさんの念話「そして妙に少ない吠え」
救出さんの会話「引きずり出された上に護衛も否定される霊能がかわいそう!」
さん「お疲れ様です」
ヤムチャさんの念話「まさかのヤムチャ0票 これは占いで死ぬしかない 初日犠牲者かもしれないけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/05 15:38:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダリューゲさん0 票投票先 → さん
ひもQさん2 票投票先 → サバイバ日本版さん
野々村竜太郎さん1 票投票先 → ヴォルグさん
作画さん0 票投票先 → ひもQさん
サバイバ日本版さん2 票投票先 → 野々村竜太郎さん
松田さん0 票投票先 → ひもQさん
アルベルトさん0 票投票先 → さん
イゴールさん1 票投票先 → 南十字星恋歌さん
救出さん0 票投票先 → サイバイマンさん
サイバイマンさん2 票投票先 → イゴールさん
ミルクちゃんさん0 票投票先 → さん
アダムスキー型さん2 票投票先 → サイバイマンさん
南十字星恋歌さん1 票投票先 → アダムスキー型さん
ヴォルグさん1 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → サバイバ日本版さん
さん4 票投票先 → アダムスキー型さん
作画さん「霊能護衛しなくていいでーす」
ミルクちゃんさん「狩人吊らなきゃ勝てるゲームなんだから よろしくね」
南十字星恋歌さん「アダムスキーあたり吊っておけば色でるんじゃないですか」
アルベルトさん「まあ明日からが本番だね。今日吊られる人は戦闘力不足ってことで」
イゴールさん◆アダムスキー型さん 「イゴールか、おしい目玉おやじを亡くしました」
やべぇ、何故バレたwww
松田さん「一体キラは誰なんだ・・・ボクの手で絶対捕まえてやる・・・」
ヴォルグさん「護衛に関しては狩人に任せるべきだと思うぜ
今出てる占いが真だって決まったわけじゃねーんだしな」
野々村竜太郎さん「1-1についての配役確認および霊ロラについての件しかしゃべってないやつがいるような」
救出さん「グレランとは、死ぬ事と見つけたり」
ミルクちゃんさん「グレランって狼狙って吊れたらかっこいいけど
それで狩人吊ったら元も子もないからさ 悪いんだけど出来たら今日は役なしんとこ狙ってほしい」
ひもQさん「おもろい」
アルベルトさん「(ゲス顔」
サバイバ日本版さん「接点ないわー」
ダリューゲさん「することないからグレスケを初日から作るのがマイブームでして>南十字」
サイバイマンさん「向うは漢字はいってるから大丈夫だとおもった。
地球の土はよく育つ」
イゴールさん「誰かを村目に見ると発言することによって
自分を白く見て貰おうとする作戦ですね、分かります>南十字星恋歌」
ヤムチャさん「入ったらサイバイマンいたんだからしょうがないよね」
アダムスキー型さん「イゴールか、おしい目玉おやじを亡くしました」
ひもQさん「占い偽か」
サバイバ日本版さん「そもそもTV番組と漫画の量産型雑魚キャラ間違えるとかありえないから!」
ヤムチャさん「>「ヤムチャさんへの期待が高まりますなぁ」
やめろよ!1-1だからほぼ全員グレーの中凄い注目なんだから!」
ミルクちゃんさん「イゴールさんが狩人じゃないことを祈るよ」
サイバイマンさん「アダムスキー型さん 「サバイバとサイバイマンの名前が似てるのでどっちか吊りましょう」

それ思った。でも、飲茶がきたから変えたくなかった」
ヴォルグさん「占い一人なんだし欠けや潜伏占いがいることも考慮に入れておきたいところだな」
ダリューゲさん「占い1だから作画は騙り撤回しなくてもよかったんじゃないかな」
サバイバ日本版さん「文字数すら違うじゃないですかーやだー >アダムスキ」
南十字星恋歌さん「グレー観察ができるっていうのは割りといいと思うからダリューゲ村目で見るけどね」
ひもQさん「1-1はあくしたよん」
アルベルトさん「ヤムチャさんへの期待が高まりますなぁ」
イゴールさん「1-1なら霊能護衛もあるんじゃない?>ミルクちゃん」
サイバイマンさん「1−1だろ、何言ってんだヤムチャ」
サバイバ日本版さん「なんだ、ただの時間の浪費だったか」
アダムスキー型さん「サバイバとサイバイマンの名前が似てるのでどっちか吊りましょう」
ゲームマスター「これは、潜伏占いか…、さてさて、どうなっていくのかな」
ヤムチャさん「ある意味ではいきなりのサバイバル展開 松田を除く」
野々村竜太郎さん「撤回共有CO>サバイバ」
ヴォルグさん「霊能は二人出たら共有交じりじゃない限りローラーでいいような気がするんだよな>ダリューゲ」
ミルクちゃんさん「ほいほい
これなら護衛独り占めの形なので思う存分役持ち狙って占えるー」
サバイバ日本版さん「1-2でグレ吊り出来る実力のあるやつがこの村にどれだけいるの?
霊ロラにしておけ」
ダリューゲさん「グレーが狭まりません」
救出さん「うん」
作画さん相方救出であってるよー
ヴォルグさん「共有FO確認したぜ
今日はグレランで良さそうだな」
野々村竜太郎さん「安定の1-1展開か、明日以降に潜伏占い出るパターン」
ゲームマスター「初日おつかれ」
イゴールさん「1-2だけどグレラン推奨
情報を取りましょう」
サイバイマンさん「愛方・・・>ホモのかたでしょうか?」
アダムスキー型さん「と思ったら減った、よいことです」
南十字星恋歌さん「ヴォルグがヴォルフに空見してルドルフの名前見るとかもう銀河英雄伝説のことしか考えられない」
松田さん「占った理由が酷すぎるよ!ボクは真面目に警察になりたかっただけだよ!」
サバイバ日本版さん「最近霊能2おおいな」
ダリューゲさん「1−2ならグレランでも霊能ロラでも最近はどっちでもいい風潮みたいです」
ミルクちゃんさん「全潜伏なら霊能に狼まであるから
共有騙ってないならロラでよろしくでーす」
アルベルトさん「松田さんは、最後がんばったからいいのさ」
アダムスキー型さん「1-1の真-真かと思ったら霊能増える増える」
ヤムチャさん「いきなりの1-2」
サイバイマンさん「たしかに>ミルクちゃん」
さん「グレー吊り」
救出さん共有CO 愛方生存
ヴォルグさん「1−1か
無難な感じだな」
作画さん撤回共有CO 相方生存
野々村竜太郎さん「占いは早めにCOお願い」
南十字星恋歌さん「いいえ先輩」
さん「おはよう」
サバイバ日本版さん「あれネプチューンの存在意義不明だよね」
アルベルトさん対抗霊能CO
イゴールさん「おはようございます」
野々村竜太郎さん「おおはよ」
ミルクちゃんさん最近デスノート読み返したので
松田ってLの邪魔しかしてないですよね
よく警官になれたなぁ
作画さん「霊能CO」
救出さん「おはよう」
ミルクちゃんさん「占いCO 松田さん○」
松田さん「おはようだよ!」
アルベルトさん「わたしは ルドルフのむすこ アルベルトだ」
サイバイマンさん「キッキーキエー(おはよう)」
ひもQさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ヤムチャさん「初日犠牲者の気が消えた…」
アダムスキー型さん「サイバイマンがヤムチャに特攻まで把握」
ダリューゲさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/05 15:30:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルクちゃん <<<
ゲームマスター「では、皆様ゲームをどうぞ、お楽しみくださいませ。」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○だったぜ」
松田さんの独り言「GMさん村建て感謝だよ!」
アルベルトさんの独り言「おはよう!」
ゲームマスター「まさか、本当に妖狐になるとは…偶然って恐ろしいなぁ(>ヤムチャ」
サイバイマンさんの遠吠え「騙りしませんよ、お願いしますね」
ミルクちゃんさんの遠吠え「では私 1:40」
サイバイマンさんの遠吠え「私は騙りしませんので、お任せします」
ミルクちゃんさんの遠吠え「サイバイマンさんが騙りやるなら潜伏頑張ります」
ヤムチャさんの念話「初日に●出されたら終わってしまうがどうするかな その際は狐COするか」
サイバイマンさんの遠吠え「じゃあ任せました」
ミルクちゃんさんの遠吠え「グレランは多分いけると思うんですけど、最終日まで指定くらわないかっていうと微妙
なので私が騙りやります」
サイバイマンさんの遠吠え「したいなら譲ります」
アルベルトさんの独り言「つぶグミ食べ過ぎたら、消化されないで出てこない?汚い話だけど」
救出さんの会話「ご自由に」
サイバイマンさんの遠吠え「希望があるなら久々にボク騙りますね」
作画さんを占います。 >>> ダリューゲ <<<
ヴォルグさんの独り言「いっそ潜伏占いとして出てぇとこなんだよな」
作画さんの会話「霊能に騙りますーアーマーは状況によってしますが殆どしません」
サイバイマンさんの遠吠え「ミルクちゃんさんは潜伏希望ですか?」
ゲームマスター「GMはLet ◆ykalowrE9Qです。
今回初GMします( 再投票出来るだけ行いますが、できればないようにお願いします」
アダムスキー型さんの遠吠え「騙りのほうね、」
松田さんの独り言「変態護衛というか、変態護衛させる真占いが悪いんです。」
ゲームマスター「GMはLet ◆ykalowrE9Qです。
今回初GMします( 再投票出来るだけ行いますが、できれば内容にお願いします」
アダムスキー型さんの遠吠え「いえとくに」
ミルクちゃんさんの遠吠え「両者潜伏希望でしたら騙りやりますけど、潜伏希望ですか?」
サイバイマンさんの遠吠え「騙りしたい人います?」
救出さんの独り言「GM村建て感謝ー」
松田さんの独り言「本日2度目の狩人ですね!頑張ります!」
救出さんの会話「普通に普通します」
ダリューゲさんの独り言「(´・_・`)」
救出さんの会話「わーよろしくー」
作画さんの独り言「そんな事よりも狼引けよ狼」
サイバイマンさんの遠吠え「普通にやるけど、さーてどうしましょう?」
ヤムチャさんの念話「本当に狐になってしまったんですけど」
アダムスキー型さんの遠吠え「よろしく」
サイバイマンさんの遠吠え「キッキーキエー(よろしくだよ)」
作画さんの独り言「共有3連続」
アルベルトさんの独り言「わーいわーい霊能者だー」
ヤムチャさんの念話「えっ」
ヴォルグさんの独り言「(しろめ)」
作画さんの会話「よろしくお願いします」
ミルクちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 15:26:27)
救出さん「よろしくー」
松田さん「よろしくです!」
ヤムチャさん「狼牙風風拳を食らえ!」
ひもQさん「よろしく」
作画さん「よろしくお願いします」
ダリューゲさん「よろしくねー」
アダムスキー型さん「よろ」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター更新確認、大体30秒位にスタート!
松田さん「たのしい 人狼 はじまり」
ヤムチャさん「これで呪殺と狼の餌だったら笑うわー」
アルベルトさん「ひもQって、なんかおいしく感じるんですよね…」
ゲームマスター「サイバイマンさんの遺言呪殺を楽しみするよ(」
ゲームマスター赤なし 15:24で更新確認をします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
サイバイマンさん「キッキーキエー(ヤムチャだ、自爆してやろう)」
ゲームマスター「最初からいてくれたけど、戻ってこないならしょうが無い。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 15:22:07)
karlさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
作画さんが作画に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠拡張で。」
kariさんが作画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが南十字星恋歌に名前を変更しました。
ヤムチャさん「単にヤムチャにしただけなのにサイバイマンがすでにいる」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:20:37)
kariさんがイゴールに名前を変更しました。
kariさんがアルベルトに名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:18:24)
南十字星恋歌さん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:17:56)
ゲームマスター赤は一人しかいないのであと4人。更新時間を特に設けない方向で
kariさんが松田に名前を変更しました。
kariさんがアダムスキー型に名前を変更しました。
kariさんがダリューゲに名前を変更しました。
kariさんがミルクちゃんに名前を変更しました。
kariさんがkarlに名前を変更しました。
kariさんがひもQに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アダムスキー型さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:10:29)
kariさんがサイバイマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイバイマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:09:58)
ゲームマスター「つぶぐみはわりと食べてるよ。ソーダはちょっと苦手だったなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんが救出に名前を変更しました。
アルベルトさん「そんななか私はつぶグミを食べるのであった」
救出さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:04:51)
ゲームマスター「半分くらいしか試したことないなぁ。おいしいなら、今度試してみるかな」
ひもQさん「サワーズってやつとゴチってやつとフェットチーネあとすいかグミとソルチイライチグミもうまい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イゴールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 15:00:55)
ゲームマスター次回の更新は15:15で
サバイバー日本版さんがサバイバ日本版に名前を変更しました。
kariさんがサバイバー日本版に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー>お二方」
アルベルトさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:55:44)
松田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サバイバ日本版さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:52:58)
ゲームマスター「たまに食べたくなよね。グミ系は〜」
ひもQさん「果汁グミうめええ」
ゲームマスター「自分だけ逃げる気だったのか…! いや、逃さんぞ(何」
ダリューゲさん「ぼ、ぼくは作業の片手間にやってるだけだから…(ふるえ」
作画さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それ同意したら、自分自身もディスることになるから(目そらし」
野々村竜太郎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:36:15)
ダリューゲさん「土曜の昼過ぎに一体何をやってるんだって感じですよね」
ひもQさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:34:12)
ゲームマスター「さすがに、一つ立っているから、集まるのはちょっと遅めかな、のんびりしててください。(おやつ代わりにパンをぱくつきつつ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター15:00に更新確認。
ダリューゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>青kariさん」
ゲームマスター「■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
早噛みはなしの方向で

明るく楽しくお願いします」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 14:22:38)
戻る