過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
窒素装甲
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるま
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能
◆Mbcd1DRPZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海老
りょうの ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(生存中)
 
 
殺人偏差値70
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
 
 
破壊神
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンシング
◆yqXcnBl0vs
[占い師]
(死 亡)
 
 
とびひざげり
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
向井
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[村 人]
(生存中)
 
 
濃いよベネット
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
もか
もか
[共有者]
(生存中)
 
 
膝蹴り負傷
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
撫で肩
kokoiro44
[共有者]
(死 亡)
 
 
留守番
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルネコ
かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139979番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
破壊神さん「◆殺人偏差値70さん 「通報→あの謝罪スレで謝罪→アクキン解除でもいいと思うけどね
通報時に謝罪あれば許してやってくださいとでも添えとけばいいんですよ
多分」 ってどこですか スレなんてしたことなくて
でも誰も見てないのかな 謝っても見てくれないのかな?
不安だなぁ うう(つд⊂)」
破壊神さん「本当にすいませんでした 
腹を切って詫びます」
ゲームマスター「管理終わります
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「一応報告しておきました」
ゲームマスター「わざとではないと思うんだ
普段普通にプレイしている人だし」
向井さん「ほんとに急用なら投票&柱COでもしといた方がマシなのかな・・・
まあ大変な急用ならそういう次善策まで頭回らないだろうけど」
海老さん「GM同村ありがとうございました。久々の狼で楽しかったです。」
海老さん「狩人COについては指定食らったらCOしようという考えだったんですが、せっかく書いた狩人日記を捨てるのも惜しくてやってしまいました。やっぱり悪手でしたね。反省してます。」
クロウさん「急用…wwアウトに近いグレーだけど、急用が親戚が危篤とかだったら責められんからしょうがないのでスルーしよう。」
ゲームマスター「とりあえず管理人さんに出来事の報告のみしておきますね」
クロウさん「管理人さんは、報告受ける→一応村見に来る→報告通りならアク禁措置
でやってるみたいだから、もしも後から謝罪あっても報告内容見に来た時に分かる。」
ゲームマスター「急用ができて抜けたと言うことらしいのですが。。>ユウシャさん」
殺人偏差値70さん「通報→あの謝罪スレで謝罪→アクキン解除でもいいと思うけどね
通報時に謝罪あれば許してやってくださいとでも添えとけばいいんですよ
多分」
海老さん「>向井さん アレはほんっと噛み先にめっちゃ迷っちゃって、あーどうしようどうしようーと思ってた矢先に思いついた奇策です(笑)」
クロウさん「謝罪無いなら一応報告しとけば?」
殺人偏差値70さん「あ、ごめんなさいww >そんな(´;ω;`)」
ゲームマスター「報告した方がいいかな?」
窒素装甲さん「だいたい人外に一時はめぼしつけてたんですけどどこかでトチ狂っちゃいましたね
GM同村おつさまでした」
向井さん「だるま噛みでクロウ偽見てしまったが
◆海老さんの遠吠え 「いいこと考えた、くじで決めよう」
だと」
もかさん「クロウさんありがとうございます><」
ゲームマスター「そんなは、長く待った撫でかたさん噛みに対してです」
海老さん「うわやっぱり狩人COは悪手だったか」
クロウさん「狂人は面白い出方だったんじゃないだろうか。
初日はグレランにして村吊れ、狩吊れ、狐吊れの可能性を増やし、
真噛まれて噛まれ候補に入ったら霊COして霊を道連れ。
すぐに暫定○噛みが入ると無駄になるけど、そうでなければ十分に吊りを稼いだいい出方だったと思う。」
だるまさん「最初から待ってた人を噛むなんてってことやとおもう>殺人さん」
留守番さん「破壊神さんの通報するの?」
殺人偏差値70さん「過去ログみれば分かるが全く恨んでないよw>エビさん」
とびひざげりさん「ダンシング真でみられたら無能噛まれ筆頭だし、霊能をロラできたし」
濃いよベネットさん「まいっかおつかれ
じーえむさんむらたてありがとうございましみず」
殺人偏差値70さん「最初のGMのそんなはどういう意味?」
クロウさん「もかは俺が無駄に護衛し続けて生存させたのによく頑張ってくれた。
まだ慣れてないのは分かるが、これから慣れていけば問題ない。」
とびひざげりさん「狂人はGJだと俺はおもったけど」
海老さん「偏差値さん身内票すみませんでした!」
濃いよベネットさん「そして狂人は何をしたかったのか、と」
だるまさん「お疲れ様 村には悪くない結果ちゃうか」
ゲームマスター「狐さんおしかったねー」
殺人偏差値70さん「お疲れ様でした11」
撫で肩さん「皆様お疲れ様です」
殺人偏差値70さん引き分けかあ
撫で肩さん「わお」
海老さん「まさか引き分けになるとは思わんかった」
出前ですさん「ここが地獄か…」
もかさん「お疲れ様でした、本当申し訳ありません」
濃いよベネットさん「クロウの潜伏臭さを誤認したのが全てやった」
トルネコさん「お疲れ様でした」
膝蹴り負傷さん「あぶない」
クロウさん「引分で終わるなら十分。
真は見抜けずすまんかった。」
海老さん「膝蹴りさん吊って、クロウさん吊ったら勝ちだったのに」
とびひざげりさん「まぁ上々上々 引き分け」
ゲームマスター「おつかれさま」
海老さん「おつかれー」
とびひざげりさん「お疲れ様」
留守番さん「お疲れ様でした。」
濃いよベネットさん「おつちんぽん」
窒素装甲さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/07/05 15:19:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
海老さん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
もかさん0 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
膝蹴り負傷さん2 票投票先 → クロウさん
向井さん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん2 票投票先 → 海老さん
窒素装甲さん「クロウさんなら引き分け選びますね」
とびひざげりさん「これされたら、クロウ白くなるかもって思っちゃう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海老さん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
もかさん0 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
膝蹴り負傷さん2 票投票先 → クロウさん
向井さん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん2 票投票先 → 海老さん
濃いよベネットさん「ない>とびひざ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海老さん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
もかさん0 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
膝蹴り負傷さん2 票投票先 → クロウさん
向井さん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん2 票投票先 → 海老さん
だるまさん「いやーしかしここで狐吊ったとして、最後クロウさん勝てるかなぁ」
殺人偏差値70さん「やっぱ狩人COはきつくないか
真狼ー真狂で身内切狩人COは考えにくいよ
壮大な逆囲いってんならしらない」
とびひざげりさん「ここでクロウ吊ったら海老に勝ちあるのか?」
ゲームマスター「うーん これ狐つられるね」
濃いよベネットさん「◆膝蹴り負傷さん 「クロウの中身はともかく俺は狼じゃないようだな」
こんなこといいだしたら俺なら投票しちまう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海老さん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
もかさん0 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
膝蹴り負傷さん2 票投票先 → クロウさん
向井さん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん2 票投票先 → 海老さん
窒素装甲さん「うどんか引き分けか」
殺人偏差値70さん「膝蹴り投票だと……」
膝蹴り負傷さん「クロウの中身はともかく俺は狼じゃないようだな」
海老さん「じゃあ膝蹴りさん投票しておきます」
向井さん「膝蹴りはクロウ推してるからその辺も考慮しつつどっちかの狩りに投票しよう」
濃いよベネットさん「どうなるだろうね」
膝蹴り負傷さん「俺は俺視点狼勝ちは消したいし、向井村だろうと思ってるので狩人に投票するけどほかの連中の投票はまかせる」
海老さん「>もかさん いや、いいんですよ。大丈夫です」
とびひざげりさん「これで村狼勝負になった」
クロウさん「膝蹴りは出前ですから投票受けてんだよ。そこは狐はあっても非狼だから基本吊る必要が無い。」
もかさん「膝蹴りさん吊り把握です、役立たずで申し訳ありません」
向井さん「膝蹴りかぁ」
膝蹴り負傷さん「向井は村っぽいけと最悪村じゃない場合でも狐じゃなければ明日はある」
クロウさん「逆に俺だけ生きてるようならもか護衛します。」
海老さん「向井さんはほぼ村なので、膝蹴りさん吊りでいいと思います」
クロウさん「俺と海老が生きてるようなら明日は海老護衛します。」
海老さん「焦ってますねクロウさん^^」
ゲームマスター「明日引き分けになるのでは」
膝蹴り負傷さん「もかは共有だぞ」
クロウさん「もかじゃねぇ向井w」
クロウさん「そうなん?
最悪もか村決め打ちするなら狩ロラでもいいよ。」
向井さん「狩ロラで終わるんじゃねーのっていうのは 希望的観測か」
とびひざげりさん「向井吊ったら引き分け濃厚かな」
クロウさん「海老が狐の特攻狩騙りなら、海老勝つけど、あの場面でのCOで狐は無いだろ。」
海老さん「クロウさん狐でおうどんがあるのが怖いのでとっととクロウさん吊ってほしいですね」
もかさん「おはようございます、って挨拶いらないですね」
膝蹴り負傷さん「向井は村っぽいから決め打ちでいいと思う。今日切るなら間違えても明日がある」
クロウさん「膝蹴りの印象と、狼から投票受けと言うのがいいので、向井吊って最終日でいいと思います。」
だるまさん「お疲れ様。狐に見られましたかね」
殺人偏差値70さん「もうログが流れちゃったが、あとでログをみてくれ
全く恨んでないしチャンスだと思ったよ!
すっごい興奮した」
海老さん「共有護衛しました」
海老さん「護衛 もかさん」
濃いよベネットさん「向井つらなかったらそれでじゅうぶんだろうよ>とびひざ」
ゲームマスター「おつかれさま」
クロウさん6日目(護:もかさん)(噛:)
日記:全員GJ出せやら何やら不毛なこと言ってやがるけどな、奇数でGJ狙ったって得が薄いんだよ。
狐が生きてるかどうかわからんから、死体なし出たって本当にGJだったかどうかも分からんし、一番悪いのはGJだと思ってたとこがGJかつ狐とか最悪な。
そんな得の薄いのは海老にでもやらせとけ。

俺は最後までもかを守り抜く。
もかさえ生きてれば、最終日2択まで行けるんだからな。
初日に占い噛めたのに、狼としては2択までしか選択の幅を広げることができない。
なんという滑稽なことか。いいじゃないそれで。
膝蹴り負傷さん「狩人が真狼なら3グレから1つ吊って最終日タイマン。
それ以外も追うなら今日決め打ち」
7日目の朝となりました。(14/07/05 15:10:35)
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを狙います。 >>> 海老 <<<
膝蹴り負傷さんの念話「狩人が真狼なら3グレから1つ吊って最終日タイマン。
それ以外も追うなら今日決め打ち」
海老さんの遠吠え「だるまさんにしとこう」
海老さんの遠吠え「いいこと考えた、くじで決めよう」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
もかさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
海老さんの遠吠え「 」
だるまさんの独り言「ひざ蹴りか向井が噛まれるだろう。で俺吊りかねぇ狼の手順は」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「噛む候補としては、向井さん、膝蹴りさん、だるまさんか」
海老さんの遠吠え「さーてと、どこ噛もうか」
出前ですさん「偏差値さん身内すまなかった、絶対吊れないと思ってたんだ、、、」
海老さんの遠吠え「一応2W以上残っている偽装はしておかないとなー」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「 」
海老さんの遠吠え「これでLW」
膝蹴り負傷さんの念話「勝ちルートだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
出前ですさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/07/05 15:06:00)
出前ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → 出前ですさん
だるまさん1 票投票先 → 出前ですさん
もかさん0 票投票先 → 出前ですさん
膝蹴り負傷さん0 票投票先 → 出前ですさん
向井さん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん1 票投票先 → 出前ですさん
出前ですさん5 票投票先 → だるまさん
とびひざげりさん「明日狐吊れなければ狐勝ち濃厚。
ベネットじゃなくて膝蹴り吊れなかった俺が弱い」
海老さん「というかむしろその可能性を濃く追っているんですが」
だるまさん「んでもって留守が狂人だった場合 3w残りがあるから
俺吊りで負けもある」
もかさん「出前さん吊り把握」
濃いよベネットさん「◆出前ですさん 「いいですか、おれが騙り狼である場合、ダンシングを噛んだ時点で信用勝負をする気がない。
つまりクロウ噛みであとは共有噛んで潜伏に好き放題させることができたのにしなかった理由を答えろ」

という主張をするため
でも自分の○噛みをグレ噛みといっちゃう真占いはいないとおもいます」
出前ですさん「とびひざもいってたけどクロウLWがあるからだるま吊りの海老占い」
海老さん「>クロウさん ダンシングさん真、あなた狐の可能性もあるでしょう。」
もかさん「すいません、GJがんばれというより、推理できないということです><」
出前ですさん「真狼である場合、ダンシング噛み通ったのにクロウを噛まない理由はねーんだよ。
もともと信用やるきない狼だろうそれなら」
海老さん「正直そろそろ出前さん吊っていいと思います。出前さん吊って護衛勝負。これでいいでしょう。」
だるまさん「◆出前ですさん 「だるま吊り→海老占い→おれ吊り→クロウ吊りで100%
この手順から逆読みすればクロウと出前で2wだけどね」
クロウさん「あれ?海老は出前信じてるんじゃないの?」
向井さん「俺を含めてな」
向井さん「まあ共有がどんな意見だそうと好き勝手に投票するところしか残ってないだろう」
だるまさん「出前吊るとクロウでうどんの可能性が結構あるのが怖い」
膝蹴り負傷さん「出前吊りね」
クロウさん「GJ頑張れと言うがモカ噛まれる可能性とGJ出しても吊り増えないのに俺にGJ出させることをそんなに主張されてもな。」
出前ですさんいいですか、おれが騙り狼である場合、ダンシングを噛んだ時点で信用勝負をする気がない。
つまりクロウ噛みであとは共有噛んで潜伏に好き放題させることができたのにしなかった理由を答えろ
もかさん「待ってください、気持ちとしてはクロウさんを信じたいですが、GJ出てないので何ともいえません、すいません」
海老さん「出前さん吊りでいいでしょう」
だるまさん「出前が狼で噛みと占い調整してるのに
出前の手順に乗ってどうする」
膝蹴り負傷さん「両視点出前吊りでクロウがGJ出せればクロウ真がんばれ」
海老さん「クロウさんは偽なんですから噛めないでしょう」
出前ですさん「だるま吊り→海老占い→おれ吊り→クロウ吊りで100%」
クロウさん「もかに信用してもらえないならあきらめる。」
撫で肩さん「吊り縄3つか」
クロウさん「もか、
@噛まれが1回も来てないけど真占いだと主張する出前です
A自分は死んでないけどもかは守り抜いたよと主張する俺

どっちを信じるか決めてくれ。」
もかさん「おはようございます」
殺人偏差値70さん「流れを見てなかった」
だるまさん出前が真だと仮定
→噛まれのダンシングは狂→霊能がほぼ真狼
→無能が留守○を出しているので無能が狼→留守は殺人●
クロウが●もらって露出してるのに無能が霊COしてきたことになる
これは狼の行動としてはおかしい。
海老さん「なぜ噛まれない!」
出前ですさん「連投すまん」
膝蹴り負傷さん「出前です吊って狩人合戦行くか」
とびひざげりさん「おつかれさん」
出前ですさん「グレー:だるまのみ。」
出前ですさん「グレー:だるまのみ。」
だるまさん「おはよう」
膝蹴り負傷さん「これも意見噛みだな」
海老さん「狩人CO 護衛クロウ」
ゲームマスター「おつかれさま」
クロウさん5日目(護:もかさん)(噛:)
日記:GJが出てもどうにでも言い訳できるうえ、GJが出ても吊りが増えない以上、狼が共有噛んでくる可能性は十分にある。
つか狼3残りの場合は俺狐の可能性もあるから俺噛まざるを得ないよな。
俺が噛まれれば3残り。俺が噛まれないのなら2残りなんだろう。2残りの場合はほぼ初日の吊りが狼。
というか、出前ですと投票被ってんのがなさけねぇ。グレーにLWいない可能性ってのも十分にあるが、ここで狼っぽいやつと投票が合うってどんだけ。
出前ですさん「占いCO 膝蹴り負傷○」
6日目の朝となりました。(14/07/05 14:59:21)
とびひざげりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とびひざげりさんを狙います。 >>> 出前です <<<
とびひざげりさんの独り言「明日3吊ならPP来る可能性もあるのか」
もかさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
出前ですさんの遠吠え「1:30」
出前ですさんの遠吠え「じゃ、とびひざさん噛みで適当に○打ちます」
もかさんの会話「あーもうだめだはやく私を殺すんだ、私をまもらなくていいよ、まもっても意味ない」
膝蹴り負傷さんの念話「俺が占い狩人から投票されている」
ゲームマスター「死体なし出さないまま最終日狩人2択勝負に持ち込めれば勝ちの目あると思う」
海老さんの遠吠え「とびひざさん噛みますか」
とびひざげりさんの独り言「明日●だすようじゃ、出前切るかな」
出前ですさんの遠吠え「とびひざさんだと思う、ダンシング噛まれて即効で私吊りにはしった。
そして○もらってテノヒラ返した」
海老さんの遠吠え「実は私もとびひざさん狐だと思っていました(便乗)」
海老さんの遠吠え「窒素さんが狐でなかったとすると、どこ狐だと思いますか?」
出前ですさんの遠吠え「とりあえずここからはひたすら○。敵は作らない。
んでとびひざ狐じゃね?って気がしてきた」
濃いよベネットさん「海老は無茶しよるねえ」
海老さんの遠吠え「出ちゃった、てへぺろ☆」
出前ですさんの遠吠え「テンションあがってきた!」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/07/05 14:54:45)
濃いよベネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → クロウさん
だるまさん1 票投票先 → とびひざげりさん
もかさん0 票投票先 → 出前ですさん
膝蹴り負傷さん2 票投票先 → 濃いよベネットさん
向井さん0 票投票先 → 濃いよベネットさん
クロウさん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
出前ですさん1 票投票先 → 膝蹴り負傷さん
濃いよベネットさん3 票投票先 → だるまさん
とびひざげりさん1 票投票先 → 濃いよベネットさん
殺人偏差値70さん「圧倒的身内票も狂人で確定ではなくなってるものの
この狩人COで最終日まで生き残れるのだろうか」
もかさん「あれ、意見ずれてますかね><」
とびひざげりさん「もかはちょっとだまってて」
だるまさん「それだとダンシングが狂人で無能が狼、殺人も狼
そんなクロウ●もらいをLWにするような霊能COを無能がしたことになるがそれは考えられないと思う>とびひざげり」
濃いよベネットさん「ただこの状況、海老狼なら狼3残りかつ、出前真はない」
海老さん「わかりました」
出前ですさん「その発言したいが為に噛んだんだろ」
とびひざげりさん対抗というのはクロウのことです。>エビ
クロウさん「俺の護衛先は共有しかねえ」
ゲームマスター「きっとこれは、狩人COしたい病だ」
もかさん「すいません、狩人吊るのは真だったときこわいので出前さん吊っといたほうがいいかと」
クロウさん「3日目 投票結果。
クロウさん 0 票 投票先 → 海老さん
窒素装甲さん 0 票 投票先 → 海老さん

あれ?窒息さんも今日噛まれてるね?いいもん見つけた。」
とびひざげりさんおk?二人とも
海老さん「対抗って、出前さんのことですか?」
窒素装甲さん「とびひざげりさんは村にしか見えなかったけど分かり合えない気しかしませんでした」
とびひざげりさん護衛指示、GJだしたらクロウ真でみてやってもいいぜ
濃いよベネットさん「ないよ>とびひざ」
とびひざげりさんクロウは共有、エビは対抗護衛
海老さん「>クロウさん 私投票でしたっけ?」
出前ですさん「◆膝蹴り負傷さん 「もか共有、挨拶なんかしなくていいから進行しようぜ」
こういう発言はステルスと変わらない、昨日の時点で共有に進行できる能力(意欲)がないことは明白。
共有に指示を求めるこの発言がステルスと同意」
濃いよベネットさん「まようなほんとこれ」
クロウさん「おいおい3日目の投票も覚えてないのか海老は」
膝蹴り負傷さん「まだ出前真は追える」
海老さん「状況から見て私真はほぼ確定でしょう。クロウさんこじつけで私狼認定とかしてますし。」
とびひざげりさん暫定〇が進行してやるよ。
ベネットCOあるか?
クロウさん「俺吊って終わらない場合に意見また180度変えるってんなら吊られてやってもいい>とびひざ」
殺人偏差値70さん「え、狩人COかよ!?初日僕が殺された意味なくなるじゃねえか!」
膝蹴り負傷さん「もか共有、挨拶なんかしなくていいから進行しようぜ」
濃いよベネットさん「なーらーんー」
だるまさん「わりかしクロウ狐が濃いかなって感じやね
無能が留守○出してるし、無能が狼ならあんな出方するかって話だし」
向井さん「エビの三日目は割りと狩持ってたというと納得できる感じはする」
とびひざげりさん意見180度かえるけど、
出前真の、クロウLW
海老さん「というわけで私が狩人です。クロウさん狐の可能性が高いです。」
出前ですさんなんで潜伏勝負でグレーを噛むんでしょうか、狐探しですかそうですか。
私が狼ならクロウが狐にも見えるんで、噛まない手はないんですよ。
真であってもグレー減らないで狩人噛める
狐であった場合はグレー減らないで偶数進行に持ち込める
クロウさん「◆海老さん 「で、どこ吊るんですか?」
どこ吊りたい明言もせずに俺のCOを見て、こんなこと言うやつは狼しかいねーだろ。」
窒素装甲さん「狼自殺しに来て何がしたいんでしょうか・・・」
とびひざげりさん吊らなくていい。
濃いよベネットさん「といってるうちにこういうことになって、なんじゃこれ」
クロウさん「海老狼は分かってたからどうでもいい。」
濃いよベネットさん「出前吊るか」
クロウさん「飽和も十分に考えようぜ。」
海老さん「海老さんの狩人日記

1日目 護衛:留守番 死体:撫で肩
狩人という大変な職業に就いちゃった…。初日噛まれないことを祈るしかない。
初日から護衛可能…うーん…迷うがネタ重視で留守番さん護衛にしとこう。
2日目 護衛:留守番 死体:ダンシング
留守番さん鉄板護衛じゃあああああああああ!!という冗談は置いといて、
真確定の霊能を護衛。2−1なら占い真狂もありそうだがここは信用できる場所を護衛しときたい。
3日目 護衛:出前です 死体:トルネコ
霊能増えんの!?無能さん何者!?出前−留守番真、無能狐とかあったりする?
とりあえず噛み切りを警戒して出前さん護衛。共有は対抗が護衛()してくれるらしいので護衛しなくていいでしょう。
4日目 護衛:もか 死体:
出前さん真もあるが、まあここまできたらもう護衛しなくていいでしょう。
むしろ噛まれてくれたほうがありがたい。」
膝蹴り負傷さん「窒素装甲さん説明が論理的で筋が通ってたしたぶん残すと強いと思われて噛まれたんでしょうね」
とびひざげりさん「おk、」
海老さん出るか、狩人CO
クロウさん「残り9だが霊に狐が出てない限りは共有によるグレ指定でいい。」
出前ですさん「いいですか?偶数ならなおの事おれ狼なら共有噛み、クロウ噛みができるんですよ。」
向井さん「おはよう」
とびひざげりさん対抗狩人はいないの?でていいぞ
窒素装甲さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
もかさん「おはようございます」
膝蹴り負傷さん「これは意見噛み」
濃いよベネットさん「出前吊るか否か」
とびひざげりさん出前真なら、霊能 クロウ 対抗 で3人外
出前視点、無能真霊だとすると、狂・狐死亡済みの残り3W
出前視点、留守番真だとすると、狼、狂、?(おそらく狼)●(クロウ)が露出という計算になる。

クロウが偽狩なら対抗狩人でるべきだね。それで視点がはっきりする。
出前ですさん理由:一昨日は噛みきりくると思ったから予告した、LW勝負としないでクロウが勝負にきてることにより
噛みきりはこないでおれを吊りに走る。
よってクロウと繋がりおれを吊りにもっていくところを占う。
だるまさん「おはよう」
クロウさん「4日目(護:もかさん)(噛:)
日記:凸死で奇数。護衛先が共有しかない俺にとっては単純にグレーが減ったから悪くない。
もかが覚醒することを祈るしかないというなんともなさけねぇ。
村全体、というかゲーム性から考えればよくないことなんだろうがな。」
海老さん「おはよう」
とびひざげりさん「おはよう」
濃いよベネットさん「おはようございます」
出前ですさん「占いCO とびひざげり○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 14:47:50)
窒素装甲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窒素装甲さんを狙います。 >>> 出前です <<<
窒素装甲さんの独り言「トルネコ噛みねー」
海老さんの遠吠え「占い即噛み路線は、やはり狐探しがネックですねー、信用勝負は信用勝負で難しいですが」
出前ですさんの遠吠え「1:30」
出前ですさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
撫で肩さん「トルネコさん構わんですよーww」
出前ですさんの遠吠え「了解しました」
海老さんの遠吠え「もう是非是非告発してください」
海老さんの遠吠え「おk」
撫で肩さん「お疲れ様ー」
出前ですさんの遠吠え「狐であった場合告発OK?」
出前ですさんの遠吠え「了解しました、窒素さん噛みます」
海老さんの遠吠え「窒素さんのほうでお願いします」
窒素装甲さんの独り言「出前ですの発言が強いんですよね。真見たくなりますけど、内訳がきつすぎます」
海老さんの遠吠え「いや、向井さんはSGにする手もありますか。窒素さん噛んでください。」
出前ですさんの遠吠え「占いCO とびひざげり○」
だるまさんの独り言「わりかし出前真な感じだが…」
もかさんの会話「どうしよう、さっぱりわからない、やばい自分ばかすぎる」
海老さんの遠吠え「窒素さんにしときます。ここ狐はありそうですね」
出前ですさんの遠吠え「OK 向井さんでいく」
無能さん「おつ」
海老さんの遠吠え「今日は向井さん噛みますか。出前さん囲いなしアピールにもなりますし」
出前ですさんの遠吠え「狐探しとしても悪い場所じゃないと思うんだ」
もかさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
出前ですさんの遠吠え「グレーなら窒素さんどうかな?一昨日海老さん投票だったからどっかで投票されそう」
海老さんの遠吠え「狐どこだと思います?」
海老さんの遠吠え「破壊神さん何やってたんだー!」
濃いよベネットさんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
出前ですさんの遠吠え「偶数になった」
4日目の夜となりました。(14/07/05 14:43:16)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → 無能さん
だるまさん0 票投票先 → 無能さん
もかさん0 票投票先 → 無能さん
膝蹴り負傷さん0 票投票先 → 無能さん
向井さん0 票投票先 → 無能さん
クロウさん0 票投票先 → 無能さん
窒素装甲さん0 票投票先 → 無能さん
出前ですさん2 票投票先 → 無能さん
無能さん9 票投票先 → 出前ですさん
濃いよベネットさん0 票投票先 → 無能さん
とびひざげりさん0 票投票先 → 出前ですさん
破壊神さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
膝蹴り負傷さん「あった、真っ先に狩人が破綻(護衛先が死んで)狐決め打ちでキープしたら狼だった」
海老さん「死体なしでもクロウさん狐疑惑になるのか」
とびひざげりさん「留守番真で見る場合最大人外3
無能真で見る場合最大人外4

殺人が狼に全く見えないから無能真でみてるけどな」
出前ですさん「そもそも死体なし出てもクロウを狐疑惑にもちこめんのに、死体なしも共有が死体にもなってない、ただのグレー噛んだのはクロウが狼そのものじゃねーか」
クロウさん「逆に言えば、出前残しときゃ俺噛めない。共有も噛めないわけだ。」
もかさん「とりあえず霊ロラでいいかと。クロウさん了解しました、すいません」
海老さん「>膝蹴りさん あったんですかそれ!?」
殺人偏差値70さん「殺人村   村人置きされても物騒だな」
クロウさん「狼を速攻吊れば勝てるゲームなら出前即吊るけどそうじゃねーだろ。」
膝蹴り負傷さん「◆海老さん 「真噛んで身内切りの狩人COは流石に無いでしょう。奇策すぎます」 別村であった。奇策だけど最近なかったんでコロッとだまされてしまったわ」
窒素装甲さん「何より問題なんもは共有の指揮力です。指定さえ危ういので出前吊やグレランになるくらいなら無能吊ります」
濃いよベネットさん「あるいはグレ吊って出前に無能を占わせるというのも楽しそうだけれど、きっと同意が得られない」
向井さん「出前即吊りの必要性が生じるのって留守番狐無能真の殺人村の場合だけだよね」
ゲームマスター「破壊神さん赤になった」
クロウさん「霊ロラしたうえで出前を吊るのは残り8、後1回は吊りが出来る。共有は明日吊る先決めとけよ。
残り8時点で占いと狩人どっちが偽かを決め打ちしてもらうからその時点でもどっち偽と考えるか考えとけよ>もか

俺が生きてるうちはもかは死なないから(逆に言えば他は死んでいいから♪)
もかは頭フル回転させて考えろ。」
出前ですさん「100歩譲っても8で吊れ。
おれを狼読みしても間に合うはずだ」
濃いよベネットさん「ゆえに、無能を処理する」
海老さん「真噛んで身内切りの狩人COは流石に無いでしょう。奇策すぎます」
濃いよベネットさん「そういうもろもろ考えると、出前はつらない」
窒素装甲さん「出前は吊るにしても今じゃなくてもいいと言ってるんです。」
濃いよベネットさん「んで、クロウが噛まれない時点で出前が偽なら狼かつ、1狼吊れている可能性が高い」
膝蹴り負傷さん「トリッキーなのは、身内切りの狩人CCOだけどそれなら最終的に噛みがおかしくなるよ」
窒素装甲さん「ならどうして留守番吊る必要もでてくるかですよね。
留守番も●の出し方からして偽なら狂でよかったはずです。
人外数減らす分にはこの際奇数・偶数なんて気にしていられません」
だるまさん「クロウが出前をかばうのが以外だ」
出前ですさん「ダンシング狂で無能は確定○作成された場合困った狐じゃねーか。
占ったらどうせ即吊りされるから占わなかったけど」
とびひざげりさん出前吊のほうがいいのに、なにいってるんだろう?この人たち
向井さん「無能は留守番の中身何だと思ってるの?」
海老さん「無能はそもそも出方が臭すぎて真見れない。」
クロウさん「出前をそんな早く吊る必要はねえよ留守番真、無能が真に○貰ってた狂人で、真噛まれたから自分が噛まれ位置に入るの嫌で霊COした可能性だってあるんだから。」
だるまさん「まー 無能吊りですね」
膝蹴り負傷さん「ロラでいいだろ破綻がいやなら●の狩人COは噛めないんだし、真の●なら真狩はしばらく出前に護衛入ってるだろうし」
殺人偏差値70さん「GGGGGJJJJ 窒素さんは噛むなよぉぉ」
殺人偏差値70さん「◆窒素装甲さん 「 留守番真全体に基づき、「海老、窒素装甲、出前です、破壊神、トルネコ」は吊りません」」
窒素装甲さん「無能真とかないです」
とびひざげりさんダンシング真でみるなら無能はあって狂人だから吊らなくていい
濃いよベネットさん「無能が占われるのを避けつつ真決め打ちされるのを狙って出た狐、とかも一瞬頭によぎったけれど、あんまりなさそうなんだよね」
もかさん「了解です」
出前ですさん「ふざけんなぶっ飛ばすぞコノヤロウ>とびひざげり」
海老さん「いやいや霊ロラ完遂しかないでしょう」
窒素装甲さん「出前先吊とか狩人生きてる限りしないので」
無能さん「出前吊りおk」
もかさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
トルネコさん「お疲れ様です 撫で肩さんにはすみませんでした」
ゲームマスター「吊られにいくのか突然死するのか」
とびひざげりさん「おk、出前吊」
出前ですさん予告通り
窒素装甲さん霊能吊ったので霊ロラ先に完遂します。
出前狐なら噛んで下さい。奇数にしてくれたら吊ります。
無能が無能すぎたので留守番真全体に基づき、「海老、窒素装甲、出前です、破壊神、トルネコ」は吊りません
だるまさん「おはよう」
クロウさん「3日目(護:もかさん)(噛:)
日記:え。かなりめんどくさいんですけど。
結果的に2−2−1の共有が使えない。
霊護衛も意味ない。占いは偽しか残っていない。真の○は霊COしちゃってる。
おいおいおい護衛先がねーよ。共有でも護衛するしかないんですかね。
(以下略)」
とびひざげりさん「おはよう」
無能さん「霊能CO 留守番○」
海老さん「おはよう」
濃いよベネットさん「おはようございます」
窒素装甲さん「おはよう」
出前ですさん「占いCO 向井○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 14:35:16)
トルネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もかさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
ゲームマスター「破壊さんどうするんだろう」
濃いよベネットさんの独り言「んーむ」
向井さんの独り言「留守番の色ってそりゃ●しか出ねーと思うけど」
濃いよベネットさんの独り言「でもそうなる場合、内訳がおかしいんだよな」
トルネコさんを狙います。 >>> 出前です <<<
濃いよベネットさんの独り言「無能がここで●を出してくるなら、無能偽でいいとして」
濃いよベネットさんの独り言「あるいは無能狐だとしたら、んー、ないでもないが、んー」
殺人偏差値70さん「正解にたどり着いている人が窒素さんしかいない!
それだけで面白い村になってる!」
出前ですさんの遠吠え「1:30」
撫で肩さん「なんかgdgdしてきましたなーww」
出前ですさんの遠吠え「狩人CO OKです!」
濃いよベネットさんの独り言「それよりは留守狂の方があるよなあ」
とびひざげりさんの独り言「吊数が少ないねぇ」
出前ですさんの遠吠え「OK」
海老さんの遠吠え「あと、私が指定されたときに狩人COしてもいいですか?」
出前ですさんの遠吠え「対抗噛んだので囲いはしない>< 逆囲いとはほしいときだけいってください」
とびひざげりさんの独り言「真狼ー真狂の気もするけど」
だるまさんの独り言「霊ロラして出前吊ってトルネコまで吊りたいところだなー」
クロウさんの独り言「投票を見たとしても、発言を見なおしたとしてもやっぱり護衛先は変わらんなー。占い見間違えるのは少ないと自負してたんだけどダメダメだな。」
海老さんの遠吠え「もしトルネコさん噛みで狐把握したら吊られ間際に告発してください」
濃いよベネットさんの独り言「無能が潜伏狂、あるかなあ」
海老さんの遠吠え「いや、霊能はなしか」
出前ですさんの遠吠え「囲い候補噛みOK」
海老さんの遠吠え「共有、霊能は護衛入ってそうで怖いので」
とびひざげりさんの独り言「ロラする必要もないだろう」
殺人偏差値70さん「破壊紳許されねえぞwww破壊紳噛めww」
出前ですさんの遠吠え「GJ出てもクロウ狐って事にできるからねー。
しかし共有だけはやめておこうか」
ゲームマスター「急用って。。。」
とびひざげりさんの独り言「明日●でるようじゃグレー吊だなぁ」
海老さんの遠吠え「無難にトルネコさん噛みでいきましょうか」
とびひざげりさんの独り言「ふむむむ」
殺人偏差値70さん「狂人が出てきたせいで身内投票がいきなくなってきたかな」
撫で肩さん「お疲れ様ー」
窒素装甲さんの独り言「無能霊能ならくそすぎるので絶対偽なのになんでそっち吊れないんですか」
濃いよベネットさんの独り言「クロウの余裕のなさが狩人だった、とかいうオチかなあ」
留守番さん「お疲れ様でした。」
出前ですさんの遠吠え「クロウが真か狐か。あとの噛み先は潜伏さんの海老さんに任せる><
実行だけさせてくだあし」
破壊神さんの独り言「GM すまん 急用が出来てしまた
本当にごめんなさい」
殺人偏差値70さん「もか投票がやりすぎだったのか
でも占い師真とみられてるのは出前」
もかさんの会話「本当にすいませんごめんなさい殺してくださいお願いします」
窒素装甲さんの独り言「ひどすぎますね」
海老さんの遠吠え「これ噛みどうしようか」
留守番さん「身内投票だったのかー。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/07/05 14:29:55)
留守番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海老さん2 票投票先 → 留守番さん
だるまさん0 票投票先 → 留守番さん
もかさん0 票投票先 → 留守番さん
膝蹴り負傷さん0 票投票先 → 留守番さん
向井さん1 票投票先 → 無能さん
クロウさん0 票投票先 → 海老さん
窒素装甲さん0 票投票先 → 海老さん
出前ですさん0 票投票先 → 向井さん
破壊神さん0 票投票先 → 留守番さん
トルネコさん0 票投票先 → 留守番さん
無能さん2 票投票先 → 留守番さん
濃いよベネットさん0 票投票先 → 留守番さん
とびひざげりさん0 票投票先 → 留守番さん
留守番さん9 票投票先 → 無能さん
ゲームマスター「これ、狂人に信頼いきそうだねー」
濃いよベネットさん「そしてもかがだめっこすぎてせつない」
トルネコさん「とりあえず、出前ですさんは対抗が狂人噛まれを主張するならキツネさがしたら?」
海老さん「で、どこ吊るんですか?」
クロウさん「なんで霊ロラって決まってるの?もかがなんも言ってねーだろ。」
破壊神さん「出前です も怪しい 
なにが真なのかわからん」
とびひざげりさん「この狩人は真だよ」
膝蹴り負傷さん「クロウはたぶん真狩、狼ならここでCCOしないと思う」
海老さん「この狩人は偽でいい」
だるまさん「霊ロラ狙いなんて狂人がする理由がないと思うけどな
留守が狂人の方がまだあり得る」
とびひざげりさんなんでCOするの?霊能ロラっていってるやん
クロウさん「おせんだよ>もか」
海老さん「いや、違うか。留守番さん視点ダンシングさん真ほぼ確定だ」
留守番さん真狐ー真狂で狼吊れだよ。
濃いよベネットさん「なんかもうなんていうかすごいことになりつつあるな」
もかさん「私的にクロウさんつりたいと思うのですが、今日もグレランですか?」
窒素装甲さん「はい???????????????」
破壊神さん「おっと」
とびひざげりさん「◆クロウさん 「で、もかがどうするのか言ってくれないから狩人COしとくぞ。」

え??」
破壊神さん「ダンシング狂 無能 狼狐 出前 真 クロウ ●
ありえなくはないかな」
出前ですさん「内訳ミスリー要因を積極的に占う。」
海老さん「留守番さん視点だと、ダンシングさん真ありそうですね。狂に囲われていた狼が霊能COってデメリットしかないと思いますし」
殺人偏差値70さん「どうなるんだこれは……
思いのほか信頼が高くて狩人が吊られない位置にいくとは」
クロウさん【クロウの狩人日記】
1日目(護:だるまさん)(噛:なで肩さん)
日記:狼がGJ避けて噛みたいと思うのはどこか。ということを中心に考える1日目。
ど真ん中や端っこは噛みづらいだろう。同様に真ん中↑とか←の真ん中とかもあまり噛み候補ではない。
となると、それに属していない場所から選定する。青アイコンでふっと目に入ってきただるまさん護衛で。

2日目(護:出前ですさん)(噛:)
日記:うーん。場所推理まではよかった。
なで肩さんは前日に結構発言露出してたから、噛みづらいところだと思ったから護衛しなかったんだよなー。
え?護衛先?昼間も言ったけど1択ですよこんなもん。ダンシング狼、出前真狂、霊は真、狂人か真が潜伏までしかありません。
トルネコさん「いくらなんでも無能が狼と思えないので、真狼ー真狂か、キツネ交じりってことかね
出前ですさんはかなり信頼低下かなー」
向井さん「窒素も同じこと言ってるぞ>出前」
膝蹴り負傷さん「◆窒素装甲さん 「占い真狼即抜き、それ見た無能の狂潜伏からの霊ロラ狙い」 うん、これに同意」
クロウさん「で、もかがどうするのか言ってくれないから狩人COしとくぞ。」
無能さん「出前狼、留守番狂人だと思うわ」
窒素装甲さん「占い真狼即抜き、それ見た無能の狂潜伏からの霊ロラ狙い」
留守番さん厳しくない>とびひざ
クロウさん「うっわこれひでえな。」
出前ですさん向井予告

◆向井さん 「これ狂人じゃねーの?」
これ追加の霊に対していってるんだよな?
膝蹴り負傷さん「ふつうに考えると、真狼-真狂で 狂人が狼の騙り占いに真噛みを知らせにきたパターン」
とびひざげりさん留守番視点かなり厳しくね?
濃いよベネットさん「なので出前が真狂いずれであろうとクロウは●でいい」
海老さん「>クロウさん
言い訳乙です」
破壊神さん「ダンシングさんの○が霊能ならダンシングが真より」
留守番さん「出前です狐かこれ。」
とびひざげりさん「●だしたほうから吊るか。それで大体わかるだろ」
クロウさん「そもそも長文書いてる時は自分の頭の中に没頭してるので他の文見てないこと多いよー。」
ダンシングさん「狐そこか初日に迷ったとこwww」
出前ですさん「ここで無能が狼狐としてでるわけない。
留守番が狂狼。」
海老さん「この理由はどうかと思ったがクロウさん●なら納得いくかな。」
だるまさん「霊ロラして出前トルネコまで吊ればよい」
向井さん「これ狂人じゃねーの?」
無能さん「俺ダンシングの○だからお忘れなく」
とびひざげりさん「留守番狂なら真噛まれでみるのか>破壊神」
ダンシングさん「お疲れ様―」
濃いよベネットさん「クロウは昨日の時点で相当に余裕がなかった
どれくらい余裕がなかったかというと

『自分が発言する直前に皆が初日共有を口にしているのに目に入らない』

くらいに余裕がない」
膝蹴り負傷さん「これ狂噛みだったら楽勝モードだから、出前さんはしばらく放置してグレランしよう」
留守番さん「ふぁ!?」
トルネコさん「霊増えるとかおもしろいな」
ゲームマスター「あら 狂人出ちゃうの」
破壊神さん「そうなると
留守番狂に見えますな」
窒素装甲さん「この潜伏はくそすぎる」
クロウさん「と思ったらえ?霊増えるの?」
無能さん「オッス」
とびひざげりさん「霊能ロラ」
向井さん「モカは仲間逃がすために直情的に票替えした可能性ある位置だと思う」
留守番さん「出前ですは真狂になる。
真狂ついた噛みなら、トルネコで囲ってる事になるけど
トルネコも殺人投票だから、これ真狂わからずに噛んでる可能性が高い。」
海老さん「ファッ!?」
クロウさん「占い真狂っぽいなー。」
海老さん「初っ端から狼1吊れたんですね幸先いいぞ」
破壊神さん「むむ● 黒い人ばっか」
無能さん対抗霊能CO 殺人偏差値70○
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狂人が潜ってるままなら行けると思う もかさんが狂の位置になるから」
トルネコさん「うーん、ダンシングさん真だったぽい噛みと霊結果」
膝蹴り負傷さん「投票者GJ」
濃いよベネットさん「じゃあ占い真狂の出前真でいいよ」
とびひざげりさん「そこ黒やるじゃん」
向井さん「もかが殺人→向井と票替えしてるからちょっと期待したい
逆に破壊神は向井→殺人だけど

って書いてたらやっぱりだな」
だるまさん「おはよう」
海老さん「うーん…その理由はどうなんでしょうか」
窒素装甲さん「そっち守れないのはセンスないですね」
殺人偏差値70さん「しかも狩人●いいねー!」
もかさん「おはようございます」
クロウさん「あ。うん。これはすまんかった。」
とびひざげりさん「おはよう」
無能さん「おはよう」
濃いよベネットさん「おはようございます」
トルネコさん「おはよう」
殺人偏差値70さん「さて海老さんLWで行けるか楽しみです」
出前ですさん理由:事件前日のネタを2日目にもってくるところ。
そのわりに得票も少ない。
◆クロウさん 「留守番さんが噛まれていない。これは・・・!」
クロウさん「おはよう。
狼読みしてた人物と投票が被ったので票を引きました以上。」
海老さん「おはよう」
破壊神さん「おはよう」
留守番さん「おは霊能CO 殺人偏差値70さんは●でした。
投票者
海老、窒素装甲、出前です、破壊神、トルネコ」
窒素装甲さん「おはよう」
ダンシングさん「占いCO 破壊神○」
出前ですさん「占いCO クロウ●」
3日目の朝となりました。(14/07/05 14:22:28)
ダンシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンシングさんを狙います。 >>> 出前です <<<
濃いよベネットさんの独り言「ぶちぃ」
濃いよベネットさんの独り言「おっぱいをにぎりつぶせ」
殺人偏差値70さん「人外乗っ取ってランで吊られちゃったら、
確定霊能によって破綻しちゃうからやっぱりむりじゃね>共有乗っ取り」
もかさんの会話「てかどうしようメモしきれてない」
クロウさんの独り言「【クロウの狩人日記】
1日目(護:だるまさん)(噛:なで肩さん)
日記:狼がGJ避けて噛みたいと思うのはどこか。ということを中心に考える1日目。
ど真ん中や端っこは噛みづらいだろう。同様に真ん中↑とか←の真ん中とかもあまり噛み候補ではない。
となると、それに属していない場所から選定する。青アイコンでふっと目に入ってきただるまさん護衛で。

2日目(護:出前ですさん)(噛:)
日記:うーん。場所推理まではよかった。
なで肩さんは前日に結構発言露出してたから、噛みづらいところだと思ったから護衛しなかったんだよなー。
え?護衛先?昼間も言ったけど1択ですよこんなもん。ダンシング狼、出前真狂、霊は真、狂人か真が潜伏までしかありません。」
ゲームマスター「クロウさん、昼間の発言がブラフでないなら出前さん守りじゃないかな」
殺人偏差値70さん「◆もかさんの会話 「てかなんで私投票されたし」
もし投票生き残れたら柱アピになるでしょう?
狩人保護で吊られるかもだけど」
破壊神さんの独り言「噛まれたくない 噛むな」
もかさんの会話「役立たずと判断したかなるほど」
出前ですさんの遠吠え「理由つくってる、1:30」
海老さんの遠吠え「どこがいいですかね?」
出前ですさんの遠吠え「●出して無駄吊りさせます」
もかさんの会話「てかなんで私投票されたし」
撫で肩さん「もかさんを一人にしてしまった罪は大きい・・・・・・」
海老さんの遠吠え「一応指定入れられた時のために狩人日記書いておきます」
出前ですさんの遠吠え「ダンシングいきますか」
殺人偏差値70さん「謝る暇があったら占いを噛んでエビさんLWで戦おうぜ!
この身内票は絶対生きる。
明日の霊能結果見せてからだとなお護衛が出前ですに入るはずだ!」
出前ですさんの遠吠え「これはほんとすまない、しかし前を向いて勝利へむかおう」
破壊神さんを占います。 >>> ダンシング <<<
海老さんの遠吠え「さてと、ダンシングさん噛みますか」
出前ですさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
海老さんの遠吠え「無難に向井さん辺り吊ればよかったかなあ…」
もかさんの会話「すいません適当に投票しちゃったよ、前代未聞のばか共有とかいわれそうだようわー」
とびひざげりさんの独り言「ただ変えた奴はギルティーで」
海老さんの遠吠え「仲間2人揃って身内票で仲間吊るって…」
破壊神さんの独り言「霊能わかりにくいと言ったら投票ですか」
出前ですさんの遠吠え「絶対吊られない発言してるって思って身内しちまった、ごめん!!!」
殺人偏差値70さん「トルネコが村っぽすぎて、出前さん護衛している人は多そう。
これは初日から占い噛みが通ってもおかしくない気がするよ
あと共有初日なのでいつ僕が吊られてもいいように
身内票はしておいた方がいい
超強い村アピになるはず」
とびひざげりさんの独り言「そこ狼ないとおもうけどな」
出前ですさんの遠吠え「ほんっとごめん!!!!!!!!!!!!!!!!1」
殺人偏差値70さん「最初っから 共有狼狼の身内票とは強いな」
破壊神さんの独り言「留守番さんかたくなにおれ」
トルネコさんの独り言「殺人偏差値70さん お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
もかさんの会話「うわーうわーひとりだようわーーー」
海老さんの遠吠え「やっちまったあああああああああああああああ!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/07/05 14:17:55)
殺人偏差値70さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → 殺人偏差値70さん
だるまさん0 票投票先 → 窒素装甲さん
ダンシングさん0 票投票先 → 向井さん
もかさん2 票投票先 → 向井さん
膝蹴り負傷さん0 票投票先 → 窒素装甲さん
向井さん3 票投票先 → もかさん
クロウさん1 票投票先 → 濃いよベネットさん
窒素装甲さん2 票投票先 → 殺人偏差値70さん
殺人偏差値70さん5 票投票先 → もかさん
出前ですさん0 票投票先 → 殺人偏差値70さん
破壊神さん1 票投票先 → 殺人偏差値70さん
トルネコさん0 票投票先 → 殺人偏差値70さん
無能さん0 票投票先 → とびひざげりさん
濃いよベネットさん1 票投票先 → クロウさん
とびひざげりさん1 票投票先 → 向井さん
留守番さん0 票投票先 → 破壊神さん
ゲームマスター「人外が共有対抗に出るチャンスだったね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
海老さん0 票投票先 → 殺人偏差値70さん
だるまさん0 票投票先 → 窒素装甲さん
ダンシングさん0 票投票先 → 向井さん
もかさん1 票投票先 → 殺人偏差値70さん
膝蹴り負傷さん0 票投票先 → 窒素装甲さん
向井さん4 票投票先 → もかさん
クロウさん1 票投票先 → 向井さん
窒素装甲さん3 票投票先 → 殺人偏差値70さん
殺人偏差値70さん4 票投票先 → 破壊神さん
出前ですさん0 票投票先 → 殺人偏差値70さん
破壊神さん2 票投票先 → 向井さん
トルネコさん0 票投票先 → 濃いよベネットさん
無能さん0 票投票先 → 窒素装甲さん
濃いよベネットさん1 票投票先 → クロウさん
とびひざげりさん0 票投票先 → 向井さん
留守番さん0 票投票先 → 破壊神さん
膝蹴り負傷さん「真狂ならとりあえず占い噛むだろうし、○狼なら何を噛むかはわからん」
窒素装甲さん「霊能さんの力量が試されます」
濃いよベネットさん「こうしてあちこちに黒い黒いといいまくってますが、実は適当だったりします」
殺人偏差値70さん「殺人者であることは認めるが人外ではない!!>窒素装甲
奴らは生き残るために人を噛むが僕はただ快楽のためです(キリ」
海老さん「狩人は吊られないように頑張ってくださいね(テンプレ)」
トルネコさん私が謝罪したのは事件前日に「1番長く待ってる撫で肩を噛むなよ!」とフラグ立てたからだよ。
誤解してる人いるみたいなので一応説明しとく
破壊神さん「◆窒素装甲さん 「殺人偏差値さん、あなた人外ですね?」
なぜそうなるのでしょう」
ダンシングさん「ごめんミスった対抗出前ですだあわ」
だるまさん「初日噛み合わせで銃殺対応しやすい狼が占いに出ないとはなかなか思えないので占いに狼混じりでいいんじゃないかな」
海老さん「グレランです」
とびひざげりさん「ここらへんは無難に発言刻んでる」
クロウさん「初日共有見逃してました。共有CO含めて。」
もかさん「すいません更新おいつきません、釣り指定なしですか?」
ダンシングさん「対抗のことなんで何とでも言って結構だがあんま意味ないと思うよ?>トルネコ」
殺人偏差値70さん「そうでもないだろ膝蹴り負傷さん
初日役職を疑わなくて済む確定情報ってのは助かるイメージ」
とびひざげりさん「向井あたりつれば黒でるだろうとおもうよ」
留守番さん「占いはとびひざげりさんで銃殺出して下さいね。」
海老さん「>ベネットさん 「クロ」ウだけに?」
窒素装甲さん「殺人偏差値さん、あなた人外ですね?」
だるまさん「共有初日で霊狂人ってなんだよそれ>クロウ」
出前ですさん「本日どちらを信用しているか という発言は後々噛みをいれるため護衛をぶらした。
と、言いがかりをつけられます。
即効で私が抜かれた場合には責任をもつ発言をして下さい。」
濃いよベネットさん「クロウがよくわからないんでクロウクロウですけれど、そういえばクロウも黒いですね」
海老さん「>クロウさん 初日共有ですよ?霊能潜伏になりますけど」
膝蹴り負傷さん「一番いいのはグレ村人が初日だよ」
トルネコさん「ダンシングさんの占い理由は個人的には偽っぽい感じ
ネタに凝りすぎてるとどうもお遊び臭がしてな」
とびひざげりさん「狼っぽいところ狙えばいいんでしょ?簡単簡単」
クロウさん「真狼-真、
真狂-真、
真狼-狂
2番目は薄いかな。23吠えで狼が騙ってない可能性はあまり考えて無い。
激レアで狂狼-真といったところ。」
海老さん「確かに黒いけどそういうこと言ってるんちゃうと思うw」
破壊神さん「あんなに吠えてたんで狼語ってそうですね
もしくは明日に増えるか」
膝蹴り負傷さん「わろた。確かに肌と行為は黒い>濃いよ」
海老さん「最近結構わかりにくいCOする霊能さん多いんですよねー」
向井さん「寧ろ狼こそ噛み先を考えた推理をするんじゃないか
自分自身が噛むんだから>クロウ」
ダンシングさん「共有かけまで把握、狩人霊能生存ってのはいいことだよ」
だるまさん「トルネコが狼で噛んでごめんなさいしてるようなのでダンシング信じますかね」
破壊神さん「留守番さんのCOわかりにくいな」
濃いよベネットさん「そして膝蹴りさんがネイマールだろうとスニガだろうと結局は黒いという結論に達しました」
とびひざげりさん「留守番が霊能>膝けり」
海老さん「無能は後半まで残すと辛い、…なら余計吊った方がいいのでは」
クロウさん「出前ですさんが初日前から、噛み先含めた推理を出来てるのでこっちが多分真です。」
破壊神さん「あら共有噛みですか
そして留守番さんは霊能なんですか?」
膝蹴り負傷さん「今日出ない霊能はだめな霊能ですね」
向井さん「第一共有ってことは 各役職生存だな」
海老さん「初日共有ですか。いい流れですね」
ダンシングさん「無能だからこそつれない、みなさんも経験したことあるでしょ?」
だるまさん「大体真狂ー真か真狼ー真ですかね」
殺人偏差値70さん「共有初日把握OK
グレランしかないなー
初日GJ出せない狩人なんて吊られても文句言えないぜ(暴論」
濃いよベネットさん「ここで唐突に謝りだすトルネコさんのことを、私は盲信いたします」
膝蹴り負傷さん「◆もかさん 「共有CO、相方なで肩さん」 」
窒素装甲さん「可愛そうななで肩さん」
トルネコさん「では、役も出たみたいですし、グレランですかね」
出前ですさん「鬼畜狼なら海老さん噛むとおもったので占いませんでした。
つまり海老さん狼
狼が鬼畜じゃない
このどちらかです」
海老さん「無能なのになんで色満たしw」
膝蹴り負傷さん「2−1か、まあよかろうて」
とびひざげりさん「なんで謝罪してるのかって気づかなかった俺がいる」
だるまさん「おはよう」
もかさん「共有CO、相方なで肩さん」
無能さん「○もらった」
殺人偏差値70さん「謝罪ワロタwww」
殺人偏差値70さん「撫で肩を悼みつつ粛々とグレランですね」
向井さん「無能は色なんか見ないで吊ればいいのに
無能なんだから」
撫で肩さん「お疲れー」
破壊神さん「吠え23回です」
海老さん「最初からいたのに…」
クロウさん「留守番さんが噛まれていない。これは・・・!」
破壊神さん「トルネコ 狼か (メタァ
実際 トルネコに見せかけかな」
トルネコさんおはよう 撫で肩さんには全力で謝罪する
ダンシングさん占い理由 上占いかつ無能なんぞこの人狼というゲームにおいて使えないと勝手に名前で判断したため。まぁほんとのこと言うと初日なんで適当です
膝蹴り負傷さん「撫でかたさん・・・」
もかさん「おはようございます」
濃いよベネットさん「ところで膝蹴り負傷って、ネイマールのことなのかそれともスニガのことなのか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
向井さん「なで肩さんお疲れ様でした」
出前ですさん理由:唯一のお隣さん。
海老さん「おはよう」
撫で肩さん「おはよう」
出前ですさん「占いCO トルネコ○」
ダンシングさん「占いCO 無能さん○」
クロウさん「おはよう」
無能さん「おはよう」
とびひざげりさん「おはよう」
殺人偏差値70さん「おはよう!!」
破壊神さん「おはよう」
留守番さん「おは霊能」
膝蹴り負傷さん「おはよう、そして初日噛まれおつかれ」
窒素装甲さん「おはよう」
濃いよベネットさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(14/07/05 14:08:20)
撫で肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを護衛します。 >>> クロウ <<<
もかさんの会話「あ、了解です」
撫で肩さんの会話「もしくは吊り先に指定されたら出まーす」
撫で肩さんを狙います。 >>> 出前です <<<
もかさんの会話「え、まって能力対象ってなに」
撫で肩さんの会話「自分は潜伏しといて対象にされたりしたら対抗」
濃いよベネットさんの独り言「1日目に生き残る運命です」
撫で肩さんの会話「はいなー」
もかさんの会話「じゃあ私初日でます」
膝蹴り負傷さんの念話「おはよう、そして初日噛まれおつかれ」
撫で肩さんの会話「無駄占い避けたいですし」
ゲームマスター「そんな。。(´;ω;`)」
ダンシングさんの独り言「23吠えは多いなあ」
撫で肩さんの会話「片方は出るべきだとおもいますよ」
トルネコさんの独り言「撫で方、トルネコ、無能(名前噛み)、留守番(ズサー)
この4人のうちどれかじゃないかなあ・・・」
撫で肩さんの会話「あー」
撫で肩さんの会話「おk」
海老さんの遠吠え「>出前ですさん 私仲間!アイアムウルフ!」
殺人偏差値70さんの遠吠え「了解! 噛み時間は出前さん決めてくださいな!」
出前ですさんの遠吠え「1:30」
出前ですさんの遠吠え「仲間でしたw なで肩さん噛みまーす!」
もかさんの会話「仲間ですなww疑われるまで潜伏で、COは自由でいきます…?」
濃いよベネットさんの独り言「戦績村で占い引いて、初日銃殺GJを出してしまった結果つい潜伏したら、即噛まれてしまった阿呆がこちらになります」
トルネコさんの独り言「前日の流れ的にトルネコ噛んでウケを狙おうという会話な悪寒」
海老さんの遠吠え「異論ありますか?ないならなで肩さん噛みいきますけど」
出前ですさんの遠吠え「最初からいたから海老さんで」
破壊神さんの独り言「語りきそう」
殺人偏差値70さんの遠吠え「盛り上げのために留守番噛みでも許しまーすw」
クロウさんの独り言「護衛するのは忘れてないけどおっそーめに護衛します。」
海老さんの遠吠え「じゃあなで肩さんにしますか」
膝蹴り負傷さんの念話「この村はひざげりコンビがキーパーソンですね」
出前ですさんの遠吠え「うーん、どこにすっかなぁ」
殺人偏差値70さんの遠吠え「ネタなら留守番
噛みを通したいならなで肩さん」
出前ですさんの遠吠え「占いCO トルネコ○」
海老さんの遠吠え「前日会話から留守番さんは護衛されてるっぽいので、別の場所噛みますか?」
撫で肩さんの会話「どうします?どっち出ます?」
撫で肩さんの会話「わぁー実は自分もなんですねーww」
殺人偏差値70さんの遠吠え「おおw>出前さん格好いい!」
出前ですさんの遠吠え「噛みはどこにしよう、ちなみに対抗は即噛みするぜー!!><」
留守番さんの独り言「これ初日犠牲者なしじゃないですかーやだー」
海老さんの遠吠え「お願いします。僕はちょっと狼経験少ないんで潜ります」
もかさんの会話「すいません、夜はいっといたほうがいいということなので、初心者COさせていただきます」
殺人偏差値70さんの遠吠え「幸い隣にエビさんいるし初日に占われそうなので潜っていいですかね><」
クロウさんの独り言「護衛するとこ個人的に決まってるんだよな。だるまさん護衛。」
濃いよベネットさんの独り言「膝蹴り負傷を占って、ネイマール(黒い)かスニガ(黒い)か判別したかった」
出前ですさんの遠吠え「占いでるぜー!!信用勝負はできないぜー!w」
クロウさんの独り言「ほーほーほぅ。」
だるまさんの独り言「こんなときにも素村。これはかたれるところか占狩がやりたかったな」
殺人偏差値70さんの遠吠え「事件前日の会話から占いに出たくないです(´;ω;`)」
無能さんを占います。 >>> ダンシング <<<
海老さんの遠吠え「誰が騙りますか?」
ゲームマスター「一日目夜から護衛あります
忘れずに:念のため」
もかさんの会話「よろしくおねがいします」
出前ですさんの遠吠え「よろしくー!!」
海老さんの遠吠え「30戦振りくらいかもしれん、お仲間よろしくー」
膝蹴り負傷さんの念話「おきつね」
破壊神さんの独り言「噛まれるなよっと」
撫で肩さんの会話「もかさんよろー」
殺人偏差値70さんの遠吠え「あららあ」
破壊神さんの独り言「やっと村だ おひさ」
濃いよベネットさんの独り言「ほんのりぶどうあじ」
海老さんの遠吠え「ひっさびさに狼引いた」
無能さんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 14:03:37)
撫で肩さん「ヨロデース」
ダンシングさん「よろしく」
殺人偏差値70さん「留守番さんわろたw」
海老さん「よろしくよろしくヒアウィーゴー!」
殺人偏差値70さん「呪殺じゃないことを確認して別の人に〇書き換える時間の
微妙なタイムラグがあると思うんだよね>クロウさん」
破壊神さん「よろしく」
だるまさん「よろしく」
膝蹴り負傷さん「4649」
留守番さん「トウゥルルー・・・トゥルウルー・・・ガチャッ「留守番は死なないわ・・・何度でも生き返る」ガチャ」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
破壊神さん「トルネコさん なで肩さん狼なら噛まれますね」
殺人偏差値70さん「うみねこ村か>エビさん
初日に死んじゃう爺さんを守ってやろうという狩人と
初日に死んじゃう爺さんに〇出して守ってやろうという占いがやらかした悲劇」
潜航さんが留守番に名前を変更しました。
kariさんが潜航に名前を変更しました。
トルネコさん「決して撫で方さんを初日に・・(以下略)」
クロウさん「初日の占い理由とかぺらっぺらでもいいんだから一人でもできるでしょw>偏差値さん」
撫で肩さん「趣深いですな」
海老さん「人狼動画で狩人が初日狐を護衛しててその狐が初日呪殺、で狩人視点呪殺が確定っていうのがあったな」
殺人偏差値70さん「留守番さん(´;ω;`)」
ゲームマスター更新確認します
殺人偏差値70さん「なら噛み先で〇を持った狼と 様子見して占い騙りする〇狼
と役割分担すればOKか」
ゲームマスター「留守番さん、留守番してくれたのに」
トルネコさん「初日犠牲者が居ないぶん、初日の占いの選択幅が1個広いですしね」
だるまさん「留守番さんやっぱり…」
クロウさん「そこに狩人の護衛まで入ってたら楽しいね>海老さん」
海老さん「そう考えるとこっちのほうがゲームバランスは良かったりするのかな?」
留守番さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
濃いよベネットさん「初日銃殺での問答無用な村有利展開がないから、割と狼不利が解消されてる」
留守番さん「こんにちは」
海老さん「初日に呪殺GJor噛み合わせとかあったら・・・」
クロウさん「また、占い先と噛み先が被る場合もあるため、初日から無駄占いの可能性が1手広い」
kariさんがとびひざげりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:59:44)
クロウさん「そうでもないよ。初日の噛みが決められる分、初日に呪殺対応ができる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無能さん「初日銃殺でも噛み合わせ対応はできる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とびひざげりさん「こんにちは」
向井さん「割と狼不利ルールだよね」
海老さん「初日死体無しに期待してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:58:51)
撫で肩さん「ほぇー」
殺人偏差値70さん「初日GJJJJって言いたい」
海老さん「おおマジか!楽しみ!!」
ゲームマスター「護衛は一日目夜からあるよ」
向井さん「これ狩人になりたいなあ 面白そう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが濃いよベネットに名前を変更しました。
kariさんが破壊神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なしです」
濃いよベネットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:56:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だるまさん「そういう時にかぎって赤」
殺人偏差値70さん「hidoiフラグを見た」
無能さん「初日なしか」
か〜りさんが殺人偏差値70に名前を変更しました。
kariさんが撫で肩に名前を変更しました。
トルネコさん「というフラグたてときます」
kariさんが無能に名前を変更しました。
トルネコさん「1時間30分以上待ちか・・・
決して留守番さんを初日に噛んではいけないよ!
絶対にだよ!」
無能さん「よろ」
kariさんがダンシングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:54:57)
kariさんがだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤複数いるので枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが窒素装甲に名前を変更しました。
トルネコさん「よろしゅうに」
さんがトルネコに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/05 13:53:26)
破壊神さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:52:56)
kariさんが向井に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤数名」
kariさんが膝蹴り負傷に名前を変更しました。
膝蹴り負傷さん「増えてたw」
kariさんが海老に名前を変更しました。
殺人偏差値70さん「初日に噛まれる気しかしない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
出前ですさん「こんにちは」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:49:31)
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクロウに名前を変更しました。
クロウさん「こんにちは」
窒素装甲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:48:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:48:06)
向井さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:47:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
膝蹴り負傷さん「べっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:42:23)
ゲームマスター「ぽこぽこむらの人っぽいな 誤入村だね、流華さん」
流華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないから蹴るね」
もかさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もかさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「流華さん、挨拶ください」
ダンシングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:19:47)
ゲームマスター「お留守番ありがとう」
ゲームマスター「今帰りました 遅くなってすみません」
撫で肩さん「おかえりなさーい?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが留守番に名前を変更しました。
撫で肩さん「13:00でしたよねー」
留守番さん「更新確認したのかな?GM」
kariさん「紫kariさんは律儀ですなぁ」
撫で肩さん「こんにちはー」
だるまさん「こんにちは」
留守番さん「またまたご案内Gm留守デス」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:12:29)
海老さん「初日犠牲者無しルールとはまた面白い。初日死体なしとか出たら面白いのになー」
海老さん「どもどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:11:44)
撫で肩さん「休日の昼間というのに集まりませんね・・・・・・・」
撫で肩さん「どもどもー」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 13:08:06)
留守番さん「お二人ご案内」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:51:41)
撫で肩さん「了解でーす」
流華さん」が村へやってきました。(14/07/05 12:50:25)
留守番さん「GMお留守初日犠牲者まだいない」
留守番さん「おふたりやあ」
エーミールさんがkariに名前を変更しました。
撫で肩さん「こんにちは」
エーミールさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:44:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:40:22)
ゲームマスター「買い物に行ってくるのでお留守番お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
留守番さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:37:36)
ゲームマスター更新確認:13:00
ゲームマスター「買い物へ行ってきます」
ゲームマスター「現時刻12:30」
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定
初日犠牲者なし設定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る