過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
オールクリア
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(生存中)
 
 
のらくろ二等兵
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアイブキ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
野々村竜太郎
◆Mbcd1DRPZ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
家族狩り
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスクワ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はらへりーな
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
ホロケウカムイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
違う違う
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
飯がない
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにちは
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 正午開始できなかった普通村 〜 139978番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飯がないさん「再びお疲れ様でした」
飯がないさん「というかサブ鳥だったのか。結構見るイメージだった洗濯さん」
キュアイブキさん「みなさんおつかれっした〜またねー」
エルフさん「ついていけない さよ〜なら〜」
オールクリアさん「何はともあれお疲れ様ですよー!!!!!!!」
のらくろ二等兵さん「そもそもある程度考えが及ぶ人なら2窓しておいて紫色噛みにGJ重ねるなんて、メリット薄い荒業しないと思うよ。
狼が潜伏占い噛みぬくとき以外は粛々と護衛すべきとこ護衛しとけばいいんだから。」
エルフさん「リアルな推理w」
キュアイブキさん「頭を空っぽにしてヘドバンするといいっすよ!」
飯がないさん「ちょっと話が気になってROMってたけど、少なくとも俺ではないし
普通に二窓はないと思うよ」
オカシさん「というわけで、お疲れ様でした。」
デストロイさん「2度経験すると疑心暗鬼になるのは分かりますが、挙動等を含めても白でしょうからご安心を」
はらへりーなさん「さすがコックさん…そしてなんでも二窓二窓って決めつけるのは好きじゃないなー」
はらへりーなさん「さすがコックさん…そしてなんでも二窓二窓って決めつけるのは好きじゃないなー」
オカシさん「2窓なんてクズな行為しないよ。」
ホロケウカムイさん「うん、ごめん、ちょっと連敗が重なりすぎて神経質になっていただけかも。」
違う違うさん「変態コックか!いったいどんな料理を出してやがんだ!責任者出てこい!」
オカシさん「これサブ酉だけど、本酉はCOOKDO〜のコックです。
と言っても2窓の証明にはなりませんが。」
キュアイブキさん「事例2つってならまだ「偶然」「読みが当たった」で済むっすね。」
こんにちはさん「言う人いると思ったけど別に潜伏狙われるところで
潜伏狙いの護衛してるだけだし」
ゲームマスター「当人も言ってるけど二窓じゃないことはGMも証明する」
ホロケウカムイさん「ここでも変態護衛の真誤認があった。そのときの狩人が同じ人間。
しかも噛み先を言った後に護衛を選んでいて二人ともすごく早い段階で入村していて・・・本当にこんなことがありうるのかな?」
オカシさん「2窓じゃないですよ。噛み先なんて推理でわかりますし。
理由書いてますよね。」
エルフさん「〜 【酉30↑】他プレイヤーを騙る普通村 〜 139937番地」
キュアイブキさん「狩人にとって「変態!変態!変態!」はご褒美って聞いたことがあるっす。」
オカシさん「私です。」
キュアイブキさん「ん?ログっすか。」
エルフさん「それがどうしたんですか?」
違う違うさん「…またお前か!この変態さんめ! >狩人」
ホロケウカムイさん「139937番地」
キュアイブキさん「狂人初日出なかったのは意外でした。」
飯がないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙。狩人にいいようにやられちゃいました」
ホロケウカムイさん「ごめん、言いがかりと言われるかも知れないけどちょっといいかな?」
違う違うさん「紫色GJじゃねーか!」
紫色さん「変態護衛噛みGJ」
飯がないさん「やっぱりオカシ黒特攻正解だったじゃねーか!」
飯がないさん「紫護衛に全部やられたぱてぃーん >オカシさん」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
潜伏占いがいるときに代わりに噛まれてあげられないなんて無能でした・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホロケウカムイさん「お疲れ様でした。」
エルフさん「GMさん村たてありがとう」
オカシさん「狩人が強かったから狼に勝ちは無かった。
ただそれだけの事・・・。」
はらへりーなさん「おつかれさまでーす!」
エルフさん「すぐにつられて申し訳ない」
ひつじさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オカシさん「お疲れ様でした」
オールクリアさん「お疲れ様でした」
デストロイさんデストローイ!!
飯がないさん「おつかれさまでした」
違う違うさん「お疲れでした」
こんにちはさん「おつかれさま」
紫色さん「お疲れさまー」
エルフさん「乙です」
モスクワさん「ここが地獄か…」
キュアイブキさん「お疲れさまでした。」
ひつじさん「お疲れさまでした」
野々村竜太郎さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 13:39:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
違う違うさん0 票投票先 → 飯がないさん
家族狩りさん0 票投票先 → 飯がないさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → オールクリアさん
デストロイさん0 票投票先 → 飯がないさん
はらへりーなさん0 票投票先 → 飯がないさん
キュアイブキさん0 票投票先 → 飯がないさん
飯がないさん7 票投票先 → オールクリアさん
オールクリアさん2 票投票先 → 飯がないさん
紫色さん0 票投票先 → 飯がないさん
家族狩りさん「してるよ」
飯がないさん「普通に霊結果あってたので真認定してました!!! >野々村」
家族狩りさん「相方は人肉食べるとはほぼ人外でしょうね!投票しました!」
違う違うさん「しらんがな」
飯がないさん「というかはよ終わらそうよ。誰だよ投票してないの」
デストロイさん「野々村さんの出方は狼狐か共有のものでしたので、霊結果●なら真と思いこんでましたね」
エルフさん「そうだそうだ>飯がない」
はらへりーなさん「はらへりーななんでも食べるよ!ヽ(<●>▽<●>)/>相方」
はらへりーなさん「はらへりーななんでも食べるよ!ヽ(<●>▽<●>)/>相方」
オカシさん「><」
家族狩りさん「顔文字が表示されないだと<〇><●>」
飯がないさん「初手モスクワ投票できてたら未来があったか……」
こんにちはさん「狩人噛んでも仕方ないから内訳に関わらず狩人噛みが一番なかったような気がするが」
家族狩りさん「無能でしたがLWを吊る前に家族狩りを吊るのはやめてください(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;」
オールクリアさん「オカシ占いするのでキュアイブキさん吊でお願いします。最後に飯がないさん吊。
これでフィニッシュします。
続けば私吊ってもいい代わりに霊能吊ってください

って言ってたのでわんちゃんないです」
キュアイブキさん「あれま。」
エルフさん「考察 が苦手というより なれないんです」
飯がないさん「まじかよー。そりゃ知らんわ」
モスクワさん「レッド13じゃないとか詐欺だよね><」
野々村竜太郎さん「狂人だよ、銃殺なきゃワンチャンあったか」
家族狩りさん「わけてよーう=飯がないの食料は人肉
相方は人肉が食える役職か?」
キュアイブキさん「ホロちゃん狂だったっすか、信用取りに来てないっすもんね・・・。」
飯がないさん「てか、霊能狂だったの? なら噛み合せでワンチャンあったん?」
デストロイさん「最初の死体なしは紫色だったのですか」
エルフさん「わかりました 
前にも即つられ多発してしんどかったんです」
ひつじさん「短文多弁もそうだけれど、状況把握・確認系だけ発言だと吊られやすいイメージあるかな」
はらへりーなさん「私もおなかすいたからわけてよーう>飯がない」
のらくろ二等兵さん「???
まあいいや、勝負も決したので、ご飯食べてきまーす。」
飯がないさん「紫噛んで、狐誤認狂人誤認がいたかったね」
デストロイさん「飯がないさん、キュアイブキさん、野々村竜太郎
全部吊って1余る親切設計です」
違う違うさん「ずいぶん吊りが余ったな。キュア飯ロラに共有吊り挟むか」
飯がないさん「呪殺で詰みだろうと思ってたので投了します」
のらくろ二等兵さん「短文多弁は何も考えて無い印象があるので。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
じゃあ完全勝利ですね・・・」
キュアイブキさん「ああ、モスクヴァちゃん狐!やっほーい。」
ひつじさん「ようこそ地獄へ・・・」
エルフさん「どこかで そのぺけねこ見た気が・・
アリア社長だっけ」
紫色さん「シュシュ終了!?」
はらへりーなさん「たのしい人狼おわりでーす」
オカシさん「お疲れ様なのねん。」
飯がないさんお腹いっぱいになったので満足しました
オカシさん「5日目護衛:モスクワ
ここしか護衛するところないのねん。
ボク噛まれちゃうのねん。
オロナミンCでかんぱ〜い!」
家族狩りさん「おおおおおおおおおおおおおおお!!!」
紫色さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「霊能CO ホロケイカムイ○」
ホロケウカムイさん「これ、偶然なのか・・・」
オールクリアさん●貰いのキュアイブキが駄目ならここしかないですね(予告先)
モスクワさん「ここが地獄か…」
違う違うさん「ほう」
飯がないさん「おはよう」
キュアイブキさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
オールクリアさん「占いCO モスクワさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/05 13:34:47)
モスクワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカシさんを狙います。 >>> 飯がない <<<
家族狩りさんの会話「明日の噛みみれば分かるよ! 色々考えておきたかっただけw」
家族狩りさんの会話「飯がない●は超納得!」
エルフさん「のらくろさん 分かりました量より質なんですね」
はらへりーなさんの会話「飯がない●の時点で私は盲信しましたねー」
家族狩りさんの会話「万が一偽だったら狼一拓」
ひつじさん「オカシさんに○出してるし、オカシさんが狐護衛してれば貫通呪殺主張でホロケウカムイさん人外は確定します。狩噛みでも噛み合わせでもつんでーる。」
オカシさんの独り言「5日目護衛:モスクワ
ここしか護衛するところないのねん。
ボク噛まれちゃうのねん。
オロナミンCでかんぱ〜い!」
はらへりーなさんの会話「狂人と狼はないし、占いで出るまでの発言もオールクリアは白かったのですよー」
エルフさん「狂人のCOに期待」
ゲームマスター「銃殺出て終わりかな?」
飯がないさんの遠吠え「 」
のらくろ二等兵さん「発言が短い。
エルフさんの発言なら、あいさつ以外の2発言を1つにまとめて2行にし、合計3〜4発言にしたほうが吊られなくなるよ。」
はらへりーなさんの会話「初日ならオールクリア何で見てるよ相方さん」
家族狩りさんの会話「なんか有利すぎて怖いというか
狩人は霊能で護衛っていってるのも気がかり」
飯がないさんの遠吠え「昨日の喜びを返してほしいです」
飯がないさんの遠吠え「 」
エルフさん「護衛 しといて 死んだら狐確定してしまう したら飯がないさん釣られるの待ったなし」
飯がないさんの遠吠え「 」
飯がないさんの遠吠え「 」
飯がないさんの遠吠え「ふつーにモスクワで銃殺で死亡か」
キュアイブキさんの独り言「ここで信用投げ捨てて自分占うホロちゃんは狂人だってあるんじゃないっすかね?」
家族狩りさんの会話「村はオールクリア真で言ってるし
真剣に占い初日考えててもいい気がするんだよね。」
はらへりーなさんの会話「モスクワは村でいいかなー」
飯がないさんの遠吠え「 」
飯がないさんの遠吠え「かりゅーど噛みは確定だけど」
デストロイさんの独り言「狩人は真として見ていいとして、今日キュアイブキ吊るとまずい状況ってありましたっけ」
エルフさん「どうしたら吊られないのだろう」
はらへりーなさんの会話「デストロイは用心深い人か狂人までありえそうです」
オカシさんの独り言「護衛はモスクワなのねん。」
飯がないさんの遠吠え「 」
家族狩りさんの会話「【占い】
オールクリア〇→紫色〇デストロイ〇〇違う違う〇〇飯がない●
ホロケウカムイ→はらへりーな〇飯がない〇オカシ〇キュアイブキ●
【霊能】
野々村→●〇〇
【共有】
はらへりーな=家族狩り
【完グレ】残り【1】人
モスクワ」
飯がないさんの遠吠え「 」
飯がないさんの遠吠え「 」
モスクワさんを護衛します。 >>> オカシ <<<
キュアイブキさんの独り言「え・・・自分吊っていいのに・・・。」
エルフさん「モスクワw」
飯がないさんの遠吠え「これどうしましょうか。詰んでますね」
エルフさん「積んだー」
ひつじさん「ですね。真贋見極めが当たっているので問題ないですが、実際には狩人視点真が真である確証はないはず。真の援護を水面下でしつつ吊り増やすの狙えば良い気が。」
飯がないさんの遠吠え「 」
飯がないさんの遠吠え「 」
モスクワさんの念話「オールクリアさん 1 票 投票先 → モスクワさん
地獄で会おうぜ…」
飯がないさんの遠吠え「それは知らん(´・ω・`)」
モスクワさんを占います。 >>> オールクリア <<<
飯がないさんの遠吠え「いやー」
5日目の夜となりました。(14/07/05 13:30:06)
ホロケウカムイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オカシさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
違う違うさん0 票投票先 → 飯がないさん
家族狩りさん0 票投票先 → キュアイブキさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
デストロイさん1 票投票先 → キュアイブキさん
はらへりーなさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
モスクワさん1 票投票先 → ホロケウカムイさん
キュアイブキさん2 票投票先 → ホロケウカムイさん
飯がないさん1 票投票先 → オールクリアさん
オールクリアさん1 票投票先 → モスクワさん
ホロケウカムイさん6 票投票先 → デストロイさん
紫色さん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
のらくろ二等兵さん「狂人はさすがにホロケウさんには○打つだろうな。」
ひつじさん「真は今夜呪殺。」
のらくろ二等兵さん「初日の噛みが紫色という確信があればしていいけど、もし別の場所噛み狐噛みでオールクリア偽だった場合がめんどい。
元々オールクリアは信頼を得ているので、オールクリア真の場合は傍観しておいて、オールクリア偽に対応するためには、ここで出なくてもいいと思う。」
オールクリアさん「予告します」
デストロイさん「キュアイブキ吊り、両者予告占いでいいってー」
ひつじさん「ホロケウカムイさんから吊りなら、霊能結果が真結果でも偽結果でも問題なさそう。」
違う違うさん「発言から思考レベルを考えような」
家族狩りさん「すみません!」
オールクリアさん「ではキュアイブキ予告します。
私真視点で詰めてくれるならいいですよね。吊余裕ありますし」
オカシさん「両視点詰み目指しでいいと思うのねん。」
家族狩りさん「あ、相方今見たら投票していた!」
違う違うさん「二日目夜にしたいなしが出てるだろう?だから狐が噛まれたとおもって騙って出てくる可能性をいっているのよ。まさかとはおもうけど、四日目夜に狐噛みって思ったわけじゃないよね? >はらへりーな」
デストロイさん「オールクリア視点でもキュアイブキ吊りから詰んでる気がしますが、それ以上に両偽ケアをしたいということなんでしょうか??」
紫色さん「はらへりーなさん 「飯がないのこし、ホロケウさん吊りでいきたいと思いまーす」
了解でーす」
オールクリアさん「飯がない吊だけはない」
はらへりーなさん「確実に見えてる狼残した方がいいはずです」
家族狩りさん「飯がないさん吊りだけはないだろう」
飯がないさん「というか僕が飼い狼とかいみわかりませんよ! 頭固い人大杉です!」
オカシさん飯がない吊りでいいと思うのねん。
はらへりーなさん飯がないのこし、ホロケウさん吊りでいきたいと思いまーす
こんにちはさん「アリというか確実にCOしていいところだと思いますけど」
違う違うさん「いまさらグレに狼とかいねーよ。飯吊らないなら、ホロケ吊ってもいいかもな」
デストロイさんオールクリアさん視点、対抗も●も含めてグレ5つなんでとりあえず詰んでます
キュアイブキ吊りで両者予告占いでいいでしょう
紫色さん「俺護衛? 狐噛み把握かと思ってた」
家族狩りさん「霊能護衛だと……?」
キュアイブキさん「この生命、村に預けたっす(ドヤ」
はらへりーなさん「違うさんは狼がホロケウさん噛むとでもおもってるんですか?」
オカシさん「オールクリア真でいいと思うのねん。
ホロケは狼置きで、詰めていくといいのねん。」
飯がないさん「2日目の占いなんだから、それが自然じゃねーのか >モスクワ
確か2日目は俺9発言くらいぺらぺらしてたぞ」
のらくろ二等兵さん「これ狩人噛んでも狼は全露出しててじり貧だからまあアリっちゃアリ。」
デストロイさん「えーっと、まあ別にキュアイブキさん吊ってもいいんじゃないですか?」
オールクリアさん「紫色さん護衛に吹いた」
こんにちはさん「これでさすがに状況分かっちゃうか」
違う違うさん「ふむ、一応オールは対抗占ったほうがいいかもな。死体なし出てるので、狐が騙ってる可能性がビレゾン。まあ、飯が●ならまずホロケ狼だとは思うがね」
ひつじさん「偶数で狩人CO・・・だと・・・!?」
デストロイさん「きゅーん☆占狼(狂狼)である場合においては、昨日の○の中に狼いないと不自然じゃないかなー?」
モスクワさんこれ飯がないさんの占い理由ですよね?
最多紫色さんの8発言ですよ。飯がないさんは7発言でした。

最多発言であり、0票貰い。
結構まともそうなこと言ってるので占っときます。
キュアイブキさん「ホロちゃん真の内訳はエアギターとともに破棄したっす」
オカシさんオカシさんの狩人日記
2日目護衛:紫色 死体:なし
はいコレ潜伏占い確〜!潜伏占い師を探すのねん。
護衛成功したらオロナミンCで乾杯するのねん。
モスクワ投票者
キュアイブキ、エルフ、ホロケウカムイ、紫色
吊られないようにステ投票してる所に占い師がいるのねん。
挨拶遅い位置と合わせて紫色さんを護衛するのねん。

3日目護衛:野々村竜太郎 死体:ひつじ
昨日の死体なしは護衛成功か狐噛みかわからないのねん。
狼が吊れて霊能噛まないはずないからもしかすると
野々村さん狐の可能性も捨てきれないのねん。
噛み先
@グレーの狐噛みA紫色噛みB霊能(狐)噛み
が考えられるのねん。
エルフ狼なら身内票がある可能性が高いのねん。
よって、エルフ投票者であり
【野々村、デストロイ、オールクリア、ホロケウカムイ】
紫色投票者(狐だと思って投票している)
ホロケウカムイさ2 票 投票先 → モスクワさん→紫色
ホロケウカムイさんだけなのねん。ここ狼なのねん。
野々村さん噛みがありそうだから護衛するのねん。

4日目護衛:野々村竜太郎 死体:
真狼ー真だと思うのねん。
オールクリアさんは紫色さん囲ってるから狼視点、狐誤認で
狂狼ー真の紫色狐と見えている可能性があるのねん。
よって、護衛先は霊能護衛なのねん。
紫色さん噛みで死体なしで狐誤認しているのなら
狼であるホロケウカムイさんは紫色●としてくるはずなのねん。
はらへりーなさん完グレなんて占ってるホロケウさん切っていいですかー?
家族狩りさん「狼一家狩れるかな。だがここで死体なしならもういけるはずっ」
エルフさん「狂人少し仕事しろ」
オールクリアさん「いい死体なしですね。
やっぱりってなんですか、やっぱりって。ネー>飯がないさん」
オカシさん狩人COするのねん。
モスクワさん「オールクリアさん妄信しました」
キュアイブキさん「COナッシング! 自分は天へ帰るっす。」
モスクワさん「おはようございます」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
これ占い噛まれてもほぼほぼ詰んでる状況ですよね・・・」
飯がないさん「やっぱり普通にそっち偽だよお!」
家族狩りさん「おおGJ」
オカシさん「おはようなのねん。」
キュアイブキさん「飯ちゃんキープっすかね。」
はらへりーなさん「おはよー!」
ホロケウカムイさんかなり自分の信用を落とそうとしているところ。
客観的に見て自分自身信用が厳しいのはわかるし人外も素直にこっちを叩きにきているだろうと踏んで占います。
こんにちはさん「狂狼ー真となめてかかって予想外の呪殺で終了パターン」
野々村竜太郎さん「霊能CO のらくろ二等兵○」
飯がないさん「おはよう。腹減った」
紫色さん「おはよう」
違う違うさん「ほほう」
ホロケウカムイさん「占いCO、キュアイブキ●」
オールクリアさん対抗の内訳が見にくいので飼い狼の確保が急務だと思いました。
囲いがいるならどちらが狼っぽいか。断然飯がないさんです。
◆飯がない 「のらくろは非狼目と見てたが吊るのか」
非狼で見てたところがありません。吊られ際村認定の法則ですね。
あと、投票先がことごとく非狼(キュアイブキは完グレ)なためだいたい狼なんでしょう。
デストロイさんデストローイ!!
キュアイブキさん「おはようございました。」
オールクリアさん「占いCO 飯がないさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/05 13:23:34)
野々村竜太郎さんを狙います。 >>> ホロケウカムイ <<<
のらくろ二等兵さん「だが狂人護衛である不具合。」
家族狩りさんの会話「あったら怖い」
のらくろ二等兵さん「狩人がよく狼の感情を推理できてる。」
家族狩りさんの会話「エルフ投票者+紫〇はどうしても真要素にしかみえない
分量もさることながら、これで信頼勝負予定だったから用意していただったら
頭が下がる!」
エルフさん「狩人が少しずれてる 狼としてはGJ」
ひつじさん「霊能護衛はいらんです!」
ひつじさん「迷走というか、狼視点の情報じゃ勘違いしても仕方がないのでした。」
こんにちはさん「紫色護衛と読み切れるかは別として
そのパターンもあるなーとは考えられた方がいいですね」
はらへりーなさんの会話「やっぱり身内票あったかもねー」
オカシさんの独り言「4日目護衛:野々村竜太郎 死体:
真狼ー真だと思うのねん。
オールクリアは紫色囲ってるから狼視点、狐誤認で
狂狼ー真の紫色狐と見えている可能性があるのねん。
よって、護衛先は霊能護衛なのねん。」
ホロケウカムイさんの遠吠え「はいな、霊噛み120、勘で●打ち。」
野々村竜太郎さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
エルフさん「しんどいな これ 即効で吊られるおれは言えないなぁ」
のらくろ二等兵さん「え、狩人・・・?マジ?w」
はらへりーなさんの会話「飯がない気になってたのに○もらっちゃったからなー騙りっぽいほうに」
飯がないさんの遠吠え「多分霊噛み通るし」
デストロイさんの独り言「占い噛まれてもほぼほぼ詰んでる状況ですね」
飯がないさんの遠吠え「いや、グレーに黒打ちでいいかと」
のらくろ二等兵さん「あ。すいません別に吊られるのが嫌だったんで嫌味言っただけで本気で思ってはいません>共有」
ホロケウカムイさんの遠吠え「了解。では適当に○を?」
はらへりーなさんの会話「まあまあ、吊ってしまったものは仕方ない!」
はらへりーなさんの会話「まあまあ、吊ってしまったものは仕方ない!」
エルフさん「狼が迷走してる」
飯がないさんの遠吠え「狐黒はあからさますぎる」
飯がないさんの遠吠え「時間遅らせよう。噛むのは1:20あたりにしてください」
こんにちはさん「もちろんオールクリア」
ホロケウカムイさんの遠吠え「霊噛みの紫色●?」
ゲームマスター「紫狐と思ってるから狂人に見えるのか、ややこしい」
ひつじさん「紫色さん噛みGJだと、狼視点狂人が狐囲って霊能が真に見えますね・・・w」
のらくろ二等兵さん「おつかれさまですよー。狂人ww真結果しか出してないじゃないですかw」
はらへりーなさんの会話「初日の挨拶は早いところなんだけどね」
家族狩りさんの会話「くぅあそこまでいわれるとキュアイブキさん吊りのがよかったのか
自信が揺らぐ」
ホロケウカムイさんの遠吠え「ですよねー、むしろ噛んだら絶対吊れない位置になる。」
飯がないさんの遠吠え「霊噛みすべきかな」
エルフさん「狼から誰狂で見てるんだろ」
飯がないさんを占います。 >>> オールクリア <<<
飯がないさんの遠吠え「紫狐で、占ってるから対抗狂人確定」
はらへりーなさんの会話「やっぱキュアイブキ気になるなー」
キュアイブキさんの独り言「完全グレーっすし、明日占われてなけりゃ吊られるだけの簡単なお仕事っすねー」
飯がないさんの遠吠え「いや、対抗噛んじゃダメ」
エルフさん「お疲れ 」
ホロケウカムイさんの遠吠え「対抗噛みですか?」
飯がないさんの遠吠え「狂人神いいいいいいいいいいい」
ひつじさん「ぺけさん、お疲れさまですよー」
ひつじさん「モスクワさんはエルフさんの投票先なので非狼位置と見て占い待ちであ」
4日目の夜となりました。(14/07/05 13:19:03)
のらくろ二等兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オカシさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
違う違うさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
家族狩りさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
のらくろ二等兵さん9 票投票先 → キュアイブキさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
デストロイさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
はらへりーなさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
モスクワさん0 票投票先 → 飯がないさん
キュアイブキさん3 票投票先 → のらくろ二等兵さん
飯がないさん1 票投票先 → キュアイブキさん
オールクリアさん0 票投票先 → キュアイブキさん
ホロケウカムイさん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
紫色さん0 票投票先 → のらくろ二等兵さん
エルフさん「モスクワの潜伏具合」
こんにちはさん「紫色噛めなかったから狼がどう判断するかですけど」
はらへりーなさん「のらくろちゃんはごめんねー」
ホロケウカムイさん「初手の共有占いに文句言われても困ります。そればっかりは運なんで。」
オールクリアさん「そこなんですよね、ちょうど対抗狐(狂ポジ狙い考えてました)
共有占いとは別に囲い臭いのとかオカシ○とか狼か?って言われても首ひねりますし狂ラシクモナイ>デストロイ」
違う違うさん「のらくろというとガムを思い出します」
キュアイブキさん「潜伏解除の理由も含めてオールクリアちゃんが真でみたいっすね、自分。」
のらくろ二等兵さん「オール真、霊真が濃厚だから適当にやってりゃ勝てるよ。」
オカシさん「のらくろは推理があたってるから村なのねん。吊る事はゆるさないのねん。
あるとしたら狐なのねん。」
デストロイさん「ホロケイちゃん、安定の左占いとか言って共有に○しちゃうあたりなんかもー」
紫色さん「2日目
オールクリアさん 「紫色さんは村認定しました。ここ吊ったら絶許」
分かった、オールクリアさん真で見て起きます。ひとまずね!」
飯がないさん「のらくろは非狼目と見てたが吊るのか」
家族狩りさん「潔すぎて涙流すわ いやでも頑張って行きましょう」
違う違うさん「だいた狼騙りはあんだろうね。囲われてるだろうから、グレ吊って対抗の○うらなってきゃいいよ」
のらくろ二等兵さん「共有が何も考えてないのがよく分かる吊り先だがまあいい。」
モスクワさん「霊真決め打ちなら9から吊ればいいですね」
ひつじさん「エルフさん狼というのを信じた場合、真の囲いで怪しいのが紫色さんのみになるかな。」
のらくろ二等兵さん「どうぞ吊って>家族
COない」
ホロケウカムイさん「そりゃ自分が●引ければそうかもしれませんがね。」
デストロイさん「両者の占いの内訳ですが、ぶっちゃけなんでもあります。
狐が入り込む余地もあります。だから対抗を占えとは言いませんが、その点だけは注意してください。」
のらくろ二等兵さん「結果論的に2−1なんでグレランかグレ指定。
狼狼-真って展開もなくはないが、オールクリア狼でこの文量は実際考えづらいのでまあ考えないでおく。本命はホロケウカムイ狼のオールクリア真やな。」
オールクリアさん「デストロイさんと紫色さんは庇ってきたつもりです」
紫色さん「どっちか分かんねーー!!」
家族狩りさんとりあえずグレーから
のらくろさん吊りたい
飯がないさん「どちらも自分の白に投票とかしてませんね」
オカシさん「ホロケウカムイさんは狼なのねん。
ボクが推理した結果そうなるのねん。」
キュアイブキさん「ああ、そーいう・・・・。でも”かなり厳しい”っていうのは違和感あるっすよ?進行で何とかせよ!ってことでいいと思うっす。<ホロちゃん」
モスクワさん「どちらも予告っぽいことはしてないんですね」
違う違うさん「占い先が紫・デストロイ・違うなんて濃すぎてむせるわ」
こんにちはさん「占い初日で見るのがまず微妙」
野々村竜太郎さん「両偽もあるから注意な」
飯がないさん「終わった」
オカシさん「オールクリア真でいいと思うのねん。」
違う違うさん「オールクリアがだいたい真だな」
のらくろ二等兵さん「グレー整理とか後でやれよ。」
オールクリアさん「文量じゃなくて内容見て下さいww」
デストロイさん「きゅーん☆圧倒的オーラってのもあるんだけどー、
2日目にデストロイちゃん占っちゃうオールクリアちゃんが大体真なんだろうねー♪」
キュアイブキさん「共有◯から出るホロちゃんが騙りに見えるっすけど・・。」
ホロケウカムイさん「キュアイブキ> 二人目の狼が吊れるのが厳しい、っつーことです。」
こんにちはさん「どっちも引きが落第点なので両吊りしましょう」
飯がないさん「ちょっとグレー整理したい」
モスクワさん「おはようございます」
のらくろ二等兵さん「俺文盲やけん文量だけみてオールクリア真でいいやって思うわ。」
ひつじさん「占い欠けと霊能欠けは同時には起こりえないから。
霊能の出方が微妙でも占い初日で見たら消去法で真で行くしかないです。」
オールクリアさん対抗出るんですか。まぁいいです。
○3つ抱えたので出ました
はらへりーなさん「よく生き残っていた占いたちよー!」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
なんで同時に出てきちゃうんですかね、昨日出ちゃえばいいのに・・・」
ホロケウカムイさん「昨日の投票はかなり焦った。吊られそうな位置なので本日出ました。」
紫色さん「おはよう!」
のらくろ二等兵さん「2名出てきたさてどうしよかね。」
キュアイブキさんホロちゃんへ
◆ホロケウカムイ
「紫> 狼は3人、おそらく生存しているのは現在二人。
この段階で狼が吊れるのは村としてかなり厳しいはずなんだが?」

◆ホロケウカムイ
「つーことは狼吊れたのか。悪くはないね。」

この手のひら返し的な意見のムジュンが気になっって夜も眠れねーっしたよ。
初手で狼吊れて悪いことねーっすよ?
・・・・って占いちゃん??
飯がないさん「めっちゃ占い増えた」
違う違うさん「ほらでてきた。誰だグレラン村なんて言った奴は!」
野々村竜太郎さん「霊能CO こんにちは○」
ホロケウカムイさん安定の左占いです。


最多発言であり、0票貰い。
結構まともそうなこと言ってるので占っときます。


◆オカシ 「ボクがエルフを票替えで吊ってるから超白いのねん。」
◆オカシ 「エルフ非投票者ランでいいと思うのねん。」
◆オカシ 「野々村さんGJなのねん。」
白アピが強め。非狼ではあるけど、狐はありえそうなので占っておきます。
オカシさん「おはようなのねん。」
はらへりーなさん「おはよー!」
オールクリアさん1,紫色(紫色とは言ってない)的なアイコン色。嘘つきですねあなた。
あえて朝一番で挨拶を挟んで潜伏占いします。呪殺?知りませんねぇ。

さて、0-2で潜った言い訳します。
◆オールクリア 「占い1人もいない状況なので今出た潜伏占い師は必然的に護衛がもらえます」
んな訳ないと判断しました。霊真狂が本当の(真共じゃない)場合は出ようと思いました。無駄に狩人の負担増やすだけなので。こんな臭い出方すると。
朝一挨拶でもともと潜伏しよう路線だったのでそこ突っ込まれる余計に面倒なのと村の空気的にもです。
まぁ結果出そうと思いました

2,◆デストロイ 「どっちが真か明白なのに騙り続ける意味って・・・」
そんなことを言う意味って・・・。
◆デストロイ 「きゅーん☆0−2になるのを確認するかのような霊能COだったのでー、
野々村ちゃんが狼なことまで分かったよ♪」
0−2からの霊能狼誘導はスペックに見合わないと思いました。彼女自身言ってますけど誘導すべきところじゃありません。
言ったということは何かしらの生き残りたいところと思いました。

3,エルフ非投票者が吊り対象らしいのでそれならばエルフ投票者から占っていきます。
エルフ投票者は残り、オカシ・違う違うのグレなら2人だけです。
◆違う違う 「占い0は潜伏占いの可能性を残す。三択噛みなんてしねーよ >家族
あって霊能噛みだが、まあ、後手後手な噛みだね。弱い奴のやることさ」
意見からして身内あってもおかしくなさそうなんですよね。
まぁ、オカシは票替えしてる位置なのもありますけど、
◆違う違う 「どう考えても狐噛みでしょ。GJの出るところがない >家族」
視点漏れもしくは狐あると思います。

紫色さんあっぶないっすwwwwww
エルフさん「狂人のおかげで勝てるかも」
キュアイブキさん「おはよーくしゃーてりあ」
デストロイさんデストローイ!!
飯がないさん「おはよう。腹減った」
ひつじさん「お疲れさまでした」
オールクリアさん潜伏占いCO 紫色さん○ デストロイさん○ 違う違うさん○
ホロケウカムイさん「占いCO はらへりーな○ 飯がない○ オカシ○」
4日目の朝となりました。(14/07/05 13:12:02)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじさんを狙います。 >>> ホロケウカムイ <<<
ゲームマスター「霊結果はたまたま合ってるんだけどね」
ひつじさんの独り言「噛まれ警戒が薄いのは非狂人要素だし。」
はらへりーなさんの会話「こんにちはで確かに何か吊れてそう。でも狂人もありそう」
オカシさんの独り言「オカシさんの狩人日記
2日目護衛:紫色 死体:なし
はいコレ潜伏占い確〜!潜伏占い師を探すのねん。
護衛成功したらオロナミンCで乾杯するのねん。
モスクワ投票者
キュアイブキ、エルフ、ホロケウカムイ、紫色
吊られないようにステ投票してる所に占い師がいるのねん。
挨拶遅い位置と合わせて紫色さんを護衛するのねん。

3日目護衛:野々村竜太郎 死体:
昨日の死体なしは護衛成功か狐噛みかわからないのねん。
狼が吊れて霊能噛まないはずないからもしかすると
野々村さん狐の可能性も捨てきれないのねん。
噛み先
@グレーの狐噛みA紫色噛みB霊能(狐)噛み
が考えられるのねん。
エルフ狼なら身内票がある可能性が高いのねん。
よって、エルフ投票者であり
【野々村、デストロイ、オールクリア、ホロケウカムイ】
紫色投票者(狐だと思って投票している)
ホロケウカムイさ2 票 投票先 → モスクワさん→紫色
ホロケウカムイさんだけなのねん。ここ狼なのねん。」
野々村竜太郎さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
ひつじさんの独り言「でも超白いアピしてるからだいじょうぶかな。」
飯がないさんの遠吠え「ひつじが占いシュウすごいのでそこ噛みで」
はらへりーなさんの会話「非狩人狙うなら飯がないかなー」
違う違うさんの独り言「全部当てようなんて思い上がりとは思わんのかね?」
ホロケウカムイさんの遠吠え「相方ので出てみます。」
飯がないさんの遠吠え「共有を白に巻き込める位置が相方しかない」
家族狩りさんの会話「こんにちは吊りで狐であればいいのにとは思った」
飯がないさんの遠吠え「は考えました」
ホロケウカムイさんの遠吠え「占いCO、違う違う○、キュアイブキ○ のらくろ二等兵○」
飯がないさんの遠吠え「占いCO ハラヘリーナ○ 飯がない○ オカシ○ 

左占い

最多発言であり、0票貰いということで
結構まともそうなこと言ってるので占っときます

◆オカシ 「ボクがエルフを票替えで吊ってるから超白いのねん。」
◆オカシ 「エルフ非投票者ランでいいと思うのねん。」
◆オカシ 「野々村さんGJなのねん。」

超白アピ。非狼ではあるけど、狐はありえそう。ということで占っておくね」
はらへりーなさんの会話「キュアイブキがデストロイのこと意見自分と煮てるのに黒いって言ってるのが矛盾してて気にかかります」
家族狩りさんの会話「というかどうしても狩人や占い吊りたくない方に思考が入って
狼を吊る度胸がないという悲しさ」
違う違うさんの独り言「ただまあ、ここは当たんねえ場所。重要度は低く、どうでもいい」
こんにちはさん「あの出方の霊能を当たり前に信用できる感覚がちょっとわからないけど
疑問をもってるひとが1人も居なかった気がするのが」
飯がないさんの遠吠え「ごめんまちがい」
エルフさん「お疲れ様 」
ホロケウカムイさんの遠吠え「でなきゃまずいでしょうね。」
飯がないさんの遠吠え「占いCO ハラヘリーナ○ 飯がない○ ホロケムカムイ○ 

左占い

最多発言であり、0票貰いということで
結構まともそうなこと言ってるので占っときます

◆オカシ 「ボクがエルフを票替えで吊ってるから超白いのねん。」
◆オカシ 「エルフ非投票者ランでいいと思うのねん。」
◆オカシ 「野々村さんGJなのねん。」

超白アピ。非狼ではあるけど、狐はありえそう。ということで占っておくね」
違う違うさんの独り言「一吊れの狼にしちゃあ、ちょっとトンガリ過ぎ。とんがった狐や村はないではないが、素直に狂人が本命」
ひつじさんの独り言「オカシさんの票変えが潜伏狂人も考えてしまう件。」
家族狩りさんの会話「それはどうだろう……狐噛みと執拗に言うことで
非狩人アピールかもしれない」
飯がないさんの遠吠え「多分羊が潜伏してる」
はらへりーなさんの会話「そうですねー、あと狩人もそこはなさそうかなー」
こんにちはさん「守るところないのでどこでもありますよね」
キュアイブキさんの独り言「霊能は真で決め打ち。初日は占いか狂。狼全潜伏(エルフで吊れ)」
家族狩りさんの会話「もし狼による狐噛みだったらもう一度くらいグレラン挟めば
狐処理してくれるんじゃなかろうか」
飯がないさんの遠吠え「占い騙る気ありますか? >相方」
違う違うさんの独り言「狂狐っぽい感じやったかなー」
家族狩りさんの会話「◆違う違うさん 「占い0は潜伏占いの可能性を残す。三択噛みなんてしねーよ >家族
あって霊能噛みだが、まあ、後手後手な噛みだね。弱い奴のやることさ」
この人すごい好きになりそうです
狼だったら噛みを素直に教えることになるし、
非狼でしょう……」
ゲームマスター「変態護衛GJwww」
エルフさん「潜伏占いが出ても ライン切っちゃえば偽になるし」
飯がないさんの遠吠え「紫色狐」
野々村竜太郎さんの独り言「潜伏占いいるなコレ」
ホロケウカムイさんの遠吠え「どこ噛みでした?」
キュアイブキさんの独り言「あ、生きてたー」
こんにちはさん「おつかれさまです」
違う違うさんを占います。 >>> オールクリア <<<
3日目の夜となりました。(14/07/05 13:07:29)
こんにちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オカシさん0 票投票先 → こんにちはさん
違う違うさん1 票投票先 → こんにちはさん
家族狩りさん0 票投票先 → こんにちはさん
のらくろ二等兵さん0 票投票先 → キュアイブキさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → モスクワさん
デストロイさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
はらへりーなさん0 票投票先 → こんにちはさん
モスクワさん1 票投票先 → 飯がないさん
キュアイブキさん2 票投票先 → 紫色さん
飯がないさん1 票投票先 → 紫色さん
オールクリアさん0 票投票先 → キュアイブキさん
ひつじさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
ホロケウカムイさん2 票投票先 → 紫色さん
こんにちはさん5 票投票先 → 違う違うさん
紫色さん3 票投票先 → こんにちはさん
エルフさん「そのほうが都合いいかな」
ゲームマスター「狂人が真霊能しちゃってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オカシさん0 票投票先 → キュアイブキさん
違う違うさん1 票投票先 → こんにちはさん
家族狩りさん0 票投票先 → こんにちはさん
のらくろ二等兵さん0 票投票先 → キュアイブキさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → モスクワさん
デストロイさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
はらへりーなさん0 票投票先 → 紫色さん
モスクワさん2 票投票先 → 飯がないさん
キュアイブキさん3 票投票先 → 紫色さん
飯がないさん1 票投票先 → 紫色さん
オールクリアさん0 票投票先 → キュアイブキさん
ひつじさん0 票投票先 → ホロケウカムイさん
ホロケウカムイさん2 票投票先 → モスクワさん
こんにちはさん3 票投票先 → 違う違うさん
紫色さん3 票投票先 → こんにちはさん
家族狩りさん「潜伏占いがいたとしても ボルコン噛みってのはある気がするけど
潜伏役職噛みミスってグレー減るのが痛手と考える人もいる
読み切れる自信があるなら知らない(´;ω;`)」
キュアイブキさん「白そうなのは違うちゃんで黒そうなのはデストロイちゃんって思ってるっすー」
オールクリアさん「デストロイさんなんてこの村の要注意人物(身内票もしそう)筆頭なんですけどね。まぁ生きててもらってた方がいい位置なので放置安定ですけど」
デストロイさん「ひゃっはははははは!!!!!
この広大なグレーを前に霊能の真偽を疑うのはナンセンス!!!!
結局怪しい奴をただただ吊っていくだけだっつーのwwwww」
のらくろ二等兵さん「ひつじの言うとおり。序盤はそれのみ考えればいい。」
オカシさん「ボクがエルフを票替えで吊ってるから超白いのねん。」
紫色さん「モスクワ投票者
キュア エルフ ホロケ 紫色」
エルフさん「こんな役ばっかり むしろ疑われた方が生存できる」
違う違うさん「占い0は潜伏占いの可能性を残す。三択噛みなんてしねーよ >家族
あって霊能噛みだが、まあ、後手後手な噛みだね。弱い奴のやることさ」
ひつじさん「噛ませればいいですよ。<エルフさん投票者」
家族狩りさん「まあ吊らないで占って欲しいってところはある>エルフ投票者」
飯がないさん「普通に身内票ありそうですが、超許します」
のらくろ二等兵さん「こんにちはさんの理論がわけわからん。わからんがゆえに狼なさそうな気はしてきたけど。」
紫色さん「あーエルフがモスクワに投票してるのか
じゃ庇い投票はなさそうか」
ひつじさん「オカシさんは票変えでエルフさん吊ってるし狐はあっても非狼目ですね。」
キュアイブキさん「デストロイちゃんと意見が似てるっす、出方的には若干心配なのがりゅーたろちゃんっすよね。でも占い出てこないから初日なら占いっぽいっすよね。」
ゲームマスター「これどこで死体なしになるの?」
家族狩りさん「別にエルフ投票者には狐がいるかもだから
グレーから消すことまでは考えてないよ」
はらへりーなさんオカシさん 「エルフ非投票者ランでいいと思うのねん。」
これでおねがいしまーす。
野々村竜太郎さん「身内票はあってもおかしくないんじゃない」
こんにちはさん「違う違うさんは潜伏がいると断言しておきながら
霊能結果を当たり前に真のように扱うのはなぜ?」
違う違うさん「ただ狐はわからんがな。占い0なので狐を考えるのは当面しなくてよいが」
オールクリアさん「キュアイブキさんとか怪しい気がしますね。なんといか発想の仕方が」
モスクワさん「エルフが身内投票できそうな発言がない事により、私○が確定してしまいました。」
エルフさん「オカシめ」
デストロイさん「実質的に0−1で霊結果●の状況
吊りが増えてることも踏まえて、潜伏占いはいるなら出るべきではないでしょうか?私をそれを推奨します」
飯がないさん「あと、こんにちははフラグ立てるならはよCOしろよ」
家族狩りさん「3択護衛成功とかじゃないのかと思ったけど
グレ狐噛みのが確率は低くね?
まあ議論すべきところはそこじゃないよな
引き続きグレ観察」
ホロケウカムイさん「紫> 狼は3人、おそらく生存しているのは現在二人。
この段階で狼が吊れるのは村としてかなり厳しいはずなんだが?」
オカシさん「エルフ非投票者ランでいいと思うのねん。」
飯がないさん「狐噛みとわかってるんですか? >違う違う」
ひつじさん「占いと霊能が同時に欠けることはないし、共有の霊能騙りも明言されてるなら狩人の護るのは精々共有くらいだしいるかいないか解らない占い保護どうのまで考えて動く状況ではないの含めグレランで良かったと思うけど(昨日は)
今日はもちろん死体なし出てるから別ね。>のらくろさん」
のらくろ二等兵さん「◆こんにちはさん 「どうして霊能結果を信用しているのか分かりませんが
エルフさんは狼じゃないですよ」
↑詳しく」
紫色さん「エルフが吊れるのを庇うために2発言に入れた可能性は高い」
違う違うさん「どう考えても狐噛みでしょ。GJの出るところがない >家族」
エルフさん「違う違うが 鋭い」
のらくろ二等兵さん「霊を騙ってアーマーしようって共有が2発言のみってのが考えづらいから。」
デストロイさん「きゅーん☆野々村ちゃんが共有じゃないなら乗っ取りっぽくなるんだけどー、
グレランの結果●出せちゃうなら大丈夫かな♪」
飯がないさん「じゃあ、0-1-2のままなのでグレラン続行でいいでしょ」
こんにちはさん「どうして霊能結果を信用しているのか分かりませんが
エルフさんは狼じゃないですよ」
キュアイブキさん「予想と違ってたっすね。りゅーたろちゃんが共有かと思ってたっす。」
紫色さん「モスクワ投票者でランすればあと1●はつれそうじゃない!?」
オカシさん「野々村さんGJなのねん。」
モスクワさん「おはようございます」
はらへりーなさん「なら吊り殺したオカシさんは非狼でよさそうだねー」
エルフさん「おい 狂人 」
オールクリアさん「読みましたけど長いですね。ただ死体なし出てるのでどちらにせよ賛成です>のらくら」
違う違うさん「0-2で身内投票はまずねえな。ひとまずエルフ投票者は吊りからはずしていい」
ホロケウカムイさん「つーことは狼吊れたのか。悪くはないね。」
のらくろ二等兵さん「はらへりーな共有は昨日の時点でかなり考えられたから、霊を消したきゃ野々村噛むと思うがね。」
飯がないさん「おk。初日つりはいいね」
紫色さん「●吊れのGJとは我が軍は圧倒的じゃないか!」
野々村竜太郎さん「●吊れたで」
家族狩りさん「狐噛みだったら怖いが それだと
占い霊能初日というとんでも展開だな」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
これははらへりーなさん噛みGJですよね、私でもそこ噛みますしそこを護衛します」
ホロケウカムイさん「霊結果割れてるけどどっちが真よ?」
飯がないさん「割れたけどどっち共有なん」
紫色さん「結果割れた 撤回よろー」
オカシさん「おはようなのねん。」
違う違うさん「おはよう」
はらへりーなさん撤回共有COでーす
ひつじさん「霊能結果割れてるなら撤回してください」
キュアイブキさん「割れたからには撤回はよ〜」
こんにちはさん「エルフさんを吊るような人は信用ならないです」
のらくろ二等兵さん◆ひつじさん 「初日から狩人に指定当たったら悲劇だし、狼に指定当たったとしても無駄吊り稼ぎで吊り逃れる可能性高いです。
◆ホロケウカムイさん 「のらくろ> むしろその事実が露出するほうが危険。
まず前提として、狩人が指定されたらCO絶対にするしかないとでも思ってるんだろうか。
露出して脅威がなくなったり、人外に吊りのがれられるのが嫌なら指定されても狩人はCOしないで吊られてくれの文言を入れて指定すればいい。少なくとも狩COによる吊りのがれはなくなるし、狼も狩生存の脅威にずっとさらされる。


で、逆に狩が指定受けたらCOする場合を考えるが、
@指定が初日から狩人に当たる可能性と初日から狩人が吊られる可能性を考えたら、
狼票がある以上初日グレランで狩人が吊られる可能性のほうが高いのは確実。
Aたとえ狩人が狩COして噛まれるようなことがあったとしても、今後の偽狩COを制御できる。狐噛みが入れば、狼が狐把握していることが狐からも村からもわかるので、吊り指定や狐COをしやすくなり、占い初日の場合も引分に持ち込める可能性が高くなる。

今回、霊の真が生存してる前提で進めているので、グレランから票の流れとか読むとかも考えてのグレランかもしれないけど、票読みを完璧にできない限りは指定した方がいいと考える。


以上。別に読む必要はない。
家族狩りさん「狩人よく頑張ったとしかいえない」
野々村竜太郎さん「霊能CO エルフ●

オカシさん 1 票 投票先 → エルフさん
違う違うさん 0 票 投票先 → エルフさん
野々村竜太郎さん 0 票 投票先 → エルフさん
デストロイさん 2 票 投票先 → エルフさん
オールクリアさん 2 票 投票先 → エルフさん」
家族狩りさん「私の手でこの村の家族は絶滅します。
狼一家のことですけどね」
紫色さん「GJ!」
はらへりーなさん「霊能CO エルフ○
モスクワさんとのランでしたね。
票変えはオカシさんですねー」
ホロケウカムイさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
キュアイブキさん「おはようございまむー」
オールクリアさん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
飯がないさん「おはよう。腹減った」
ひつじさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/05 12:57:21)
紫色さんを狙います。 >>> 飯がない <<<
紫色さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
家族狩りさんの会話「まあ潜伏役職がある状況でこんにちは初日吊ろうとしたのは反省だな
なんか生存欲ある人みると人外と思っちゃう
潜伏役職もあるわけで」
家族狩りさんの会話「個人的には消極的な意見ではあるが、
違う違うは狼ではないと思う
素村か素村に見せかけたい潜伏役職
指定進行を拒否するあたりの潔さが好き」
飯がないさんの遠吠え「オカシ噛むかも」
ホロケウカムイさんの遠吠え「狼吊れてあえて霊能噛まない→身内票を疑わせる、になればいいかなと。」
キュアイブキさんの独り言「ただ、りゅーたろちゃんが霊能だった(はらへ共有)時は若干偽考えちゃうっすね。潜伏占いが出る前提っすけど。」
はらへりーなさんの会話「あとこんにちはは生存欲あるので人外候補かなー。もう少し様子見です」
飯がないさんの遠吠え「時間は1:30で
黒貰ったらどうするか」
飯がないさんの遠吠え「おk」
飯がないさんの遠吠え「お互い0票なので占い出るにしても明後日でいいと思う」
はらへりーなさんの会話「のらくろは村役はありそうな位置です。とりあえず指定するならモスクワですかね?」
ホロケウカムイさんの遠吠え「その二択なら紫噛み、かな。」
エルフさん「あんなに喋らないやつより俺釣りかよ」
はらへりーなさんの会話「デストロイは気になりますねー」
キュアイブキさんの独り言「りゅーたろちゃん共有っしょ?RP出来なくて(´・ω・`)って感じっすね。」
エルフさん「モスクワ絶対潜伏狐だったのに む 当たってた」
家族狩りさんの会話「占い初日が確定のが助かるな
野々村さんしか今村の情報はないわけだ」
ホロケウカムイさんの遠吠え「ありゃ、吊れるか。」
飯がないさんの遠吠え「野々村噛みor紫色」
家族狩りさんの会話「◆デストロイさん 「どっちが真か明白なのに騙り続ける意味って・・・」
本当にそう思ってるなら、狩人も護衛が入ると思うはず。
明日霊能噛むならここ非狼認定でもいいかも
そんな感じでグレーをスケていけないだろうか」
デストロイさんを占います。 >>> オールクリア <<<
飯がないさんの遠吠え「相方乙」
2日目の夜となりました。(14/07/05 12:52:47)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オカシさん1 票投票先 → エルフさん
違う違うさん0 票投票先 → エルフさん
家族狩りさん0 票投票先 → こんにちはさん
のらくろ二等兵さん0 票投票先 → こんにちはさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → エルフさん
デストロイさん2 票投票先 → エルフさん
はらへりーなさん0 票投票先 → デストロイさん
モスクワさん4 票投票先 → オカシさん
キュアイブキさん0 票投票先 → モスクワさん
飯がないさん0 票投票先 → オールクリアさん
エルフさん5 票投票先 → モスクワさん
オールクリアさん2 票投票先 → エルフさん
ひつじさん0 票投票先 → デストロイさん
ホロケウカムイさん0 票投票先 → モスクワさん
こんにちはさん2 票投票先 → オールクリアさん
紫色さん0 票投票先 → モスクワさん
ゲームマスター「熱い狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オカシさん1 票投票先 → ひつじさん
違う違うさん0 票投票先 → エルフさん
家族狩りさん0 票投票先 → こんにちはさん
のらくろ二等兵さん0 票投票先 → こんにちはさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → エルフさん
デストロイさん2 票投票先 → エルフさん
はらへりーなさん0 票投票先 → デストロイさん
モスクワさん4 票投票先 → オカシさん
キュアイブキさん0 票投票先 → モスクワさん
飯がないさん0 票投票先 → オールクリアさん
エルフさん4 票投票先 → モスクワさん
オールクリアさん2 票投票先 → エルフさん
ひつじさん1 票投票先 → デストロイさん
ホロケウカムイさん0 票投票先 → モスクワさん
こんにちはさん2 票投票先 → オールクリアさん
紫色さん0 票投票先 → モスクワさん
ゲームマスター「無-霊」
デストロイさん「どっちが真か明白なのに騙り続ける意味って・・・」
違う違うさん「グレラン村?馬鹿いっちゃいけない。必ず潜伏はいる >こんにちは」
のらくろ二等兵さん「え。いるかもしれない。で居なかったら結局意味なくね。狩人以外。」
飯がないさん「なるほど。だが0-2なら共有騙ってなくてもグレラン派だね私は >のらくろ」
紫色さん「のらくろさんは少なくとも吊らずに占う所だと思った」
ひつじさん「初日から狩人に指定当たったら悲劇だし、狼に指定当たったとしても無駄吊り稼ぎで吊り逃れる可能性高いです。初日から指定しろというのなら、まだ霊能ロラしろとかの方が理解出来ます。>のらくろさん」
エルフさん「今日は グレランですね こんなにグレー広いなんて」
オールクリアさん「紫色さんは村認定しました。ここ吊ったら絶許」
家族狩りさんすまんグレーみる時間が減ったのは謝る。
潜伏役職に気を付けつつグレーを見てくれ
はらへりーなさん「じゃあハラヘリーナもグレーを見てこようそうしよう!」
はらへりーなさん「じゃあハラヘリーナもグレーを見てこようそうしよう!」
違う違うさん「相方騙ってるとかいわんでいいんだが、まあいいだろう。0-2で霊能に投票する奴もいるかもしれん。」
紫色さん「のらくろさんの発言追ってみたけど人外かどうかは分からないなー
狩人っぽくは見えたけど」
デストロイさん「強誘導すべき場所とはとても思えないので誘導には乗りません。
各々が投票時は冷静になることが必要です。」
こんにちはさん「みんなもっとグレラン村たのしんだほうがいいです」
のらくろ二等兵さん「家族狩りさんが霊ロラ否定すれば霊アマもあるとおもいます>飯が無いさん
それはどういう方針にするかから見ればいい。
その上で、0−2でロラが方針も何もないと言うが、方針は潜伏占いが居るならそれを保護しつつ、占い初日なら狐をある程度保護しつつ進める。であります。」
キュアイブキさん「霊能の中身は考えなくていいと思うっすよ。グレーが広すぎっすグレー吊るすっす。」
飯がないさん「おk >家族狩り」
ホロケウカムイさん「のらくろ> むしろその事実が露出するほうが危険。
それなら「いるかもしれない」と思わせるほうが人外にプレッシャーを与えられるぶんメリットが大きいと思うが。」
オカシさん「野々村さんが熱いRPをしてくるかと期待したのに
黙ってるからつまらないのねん。」
モスクワさん「共有噛んで共有のっとりすればいいじゃない」
家族狩りさん相方騙ってるよ グレーを見てくれ
こんにちはさん「そうだみんなでのらくろ二等兵さんを吊ろうそうしよう
同意見の人はみんなでのらくろ二等兵さんに投票しましょう」
飯がないさん「でも、相方騙ってるかの名言は欲しいとこだね。マジで放置してるのかわからんちん」
キュアイブキさん「霊能撤回はなさ気っすね。指定もグレランもリスクがあるから悩みどこっすけど今日はグレランでいいと思うっす。」
はらへりーなさん「ああ、対抗は共有?ならそう言った方がいいんじゃないの?」
こんにちはさん「のらくら二等兵さんが怪しいどこが怪しいのかと言われれば
なにもいえないけれどとにかく怪しいので吊りたいほど怪しい」
違う違うさん「いいか?潜伏って奴はグレランならつられないって判断なんだ。逆に、指定ってのは人によって傾向が違う。なので、それの方が当たってしまう可能性は高い。やめておけ。まったく意味がおかしな話だ」
紫色さん「飯が無いさんの解説が無いので霊ロラ以外のメリットが分かりません!」
のらくろ二等兵さん「当たる可能性とか当たらない可能性とかそういうもんじゃないと思うんです。
『潜伏役職(もしくは狐)が』『潜伏したまま』『死亡する』
これが一番よくないので。」
家族狩りさん「誤字許してw」
飯がないさん「0-2でロラとか方向性も何もないでしょ
ついでに共有アーマーもあり得る >のらくろ」
エルフさん「はらへりーな真っぽいかな CO早いし」
ホロケウカムイさん「エルフ> グレランor指定って言っているんだ、察せ。」
紫色さん「グレランヒャッハー!」
ひつじさん「いるか不明の占いは、潜って吊られる様な発言なら潜らずCOする分別があるはずです。」
オールクリアさん「霊能放置ってことでまずは相方いるかどうかを明言して下さい」
モスクワさん「おはようございます」
家族狩りさん分かったグレランで頼む 検討を祈るよ
エルフさん「霊ロラすれば少しはヒットするだろ」
デストロイさん「きゅーん☆0−2になるのを確認するかのような霊能COだったのでー、
野々村ちゃんが狼なことまで分かったよ♪」
こんにちはさん「グレラン村なので適当に誘導します
のらくろ二等兵さんが怪しいですね」
ホロケウカムイさん「共有> グレランでいい。潜伏を選ぶくらいなんだからそれを回避する覚悟はあるはず。」
紫色さん「解説お願いします!>飯が無いさん」
オカシさん「はいコレ霊能ロラ確〜」
のらくろ二等兵さん「何がどうわかっていないというのか>飯が無いさん」
はらへりーなさん「なんで占いいないのに対抗はいるのさ!これもボロ雑巾の使命なのね…」
家族狩りさん「霊能放置 狼が2人目で出ると思わないし真狂とみるよ
指定したいくらいだが、反対するならやめる」
違う違うさん指定の方が潜伏役職に当たる可能性が高い >家族狩り
のらくろ二等兵さん「霊ロラしないなら最低でも吊り指定してください>家族狩りさん」
飯がないさん「ここで霊ロラとかいうやつはわかってないです」
キュアイブキさん「共有さん、今日はグレランでいいんすか?」
ひつじさん「0−2なら共有片方出てのグレランでいいです。」
ホロケウカムイさん「0−2ってまた不穏な。霊は真狂かしら。」
オールクリアさん「占い1人もいない状況なので今出た潜伏占い師は必然的に護衛がもらえます」
飯がないさん「そんなことできません! 失礼しちゃいますね! >ホロ」
エルフさん「0−2!!」
のらくろ二等兵さん「霊ロラしましょう。」
紫色さん「3−1の全潜伏じゃないでしょうか!レア構成も大安売りだよ!」
違う違うさん「0-偽とはみなさん、やる気あるんですか(激おこ」
家族狩りさん共有CO相方生存 グレランか潜伏役職気遣って指定か
ひつじさん「0−1ですね、霊能が指定する共有両潜伏モードもありです。」
はらへりーなさん「およよ?占いさんがいないよー」
エルフさん「占い潜伏かもですけどね」
キュアイブキさん「占い初日っすかね、これ。0−1って・・・。」
野々村竜太郎さん「霊能CO」
オカシさん「どうやらボクに特攻しないということは
人外さんは良識のある人外さんなのねん。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
グレラン村でしたか、久しぶりなので楽しめそうです」
飯がないさん「0-1じゃねーか!」
ホロケウカムイさん「さっき初日さんを食べたんじゃなかったんですか? 飯がない>」
違う違うさん「0-0とは楽しい皆さんですね」
家族狩りさん「霊能COのが先かよ占いCOより」
のらくろ二等兵さん「占い師は存在しなかったようです」
飯がないさん「占い締切」
紫色さん「おはよう!」
キュアイブキさん「・・・・??」
こんにちはさん「がっかり」
はらへりーなさんはらへりーなが霊能COをお届けしまーす!
違う違うさん「おはよう」
キュアイブキさん「COさくさくするっすよ」
家族狩りさん「朝一とれなかったあああああああああああ」
はらへりーなさん「おはよー!」
野々村竜太郎さん「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
飯がないさん「おはよう。腹減った」
エルフさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
オカシさん「おはようねん」
家族狩りさん「私の手でこの村の家族は絶滅します。
狼一家のことですけどね」
のらくろ二等兵さん「オカシさんを占っている人を妄信します。」
ひつじさん「おはようございます」
ホロケウカムイさん「おはよう」
キュアイブキさん「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアイブキっす!」
オールクリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/05 12:42:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飯がない <<<
家族狩りさんの会話「こんなに準備万端のときに限って●特攻になる」
家族狩りさんの会話「そんくらいで良いかもですねw どうせ護衛が占いにいくなら
霊能の信用差関係ないし」
ひつじさんの独り言「予想最高気温22度とかいうしあわせ(・ω・)15〜22度くらいが活動しやすい。」
はらへりーなさんの会話「霊能より信用取ってみせる!」
飯がないさんの遠吠え「じゃあ全潜伏の方向で。気分で出るかもしれません 噛み1:30」
ホロケウカムイさんの遠吠え「いや、潜伏で行きましょう。様子を見て騙りを追加するか判断する方針で。」
ゲームマスター「いつもうちに初日犠牲者がすまない」
家族狩りさんの会話「分かりました。
ガンガン霊能に飛び込んでってください
真霊能ばりにw」
エルフさんの遠吠え「誰か語ります?」
飯がないさんの遠吠え「相方の潜伏力次第で騙ってもいいし、狂人が空気を読んでくれると信じて全潜伏もあり」
キュアイブキさんの独り言「ちゃんと推理できたらいいっすけどね〜。GMさん村建てありがとー。」
ホロケウカムイさんの遠吠え「え」
はらへりーなさんの会話「おーけい!とりあえず霊能で出るよー」
はらへりーなさんの会話「おーけい!とりあえず霊能で出るよー」
飯がないさんの遠吠え「冗談です」
家族狩りさんの会話「まあどうせFOなら霊能アーマーごっこしててもいいよって感じです」
ホロケウカムイさんの遠吠え「ならトラップじゃなかったら霊能に出てラインをつなぎましょうか?」
エルフさんの遠吠え「潜伏 しますか?」
家族狩りさんの会話「特になし。ただ名前的に占われそうだし
〇もらいだったら潜伏する感じで」
オカシさんの独り言「絶対に許さないのねん(ガクブル」
エルフさんの遠吠え「村人より狼の方が圧倒的に多い」
飯がないさんの遠吠え「じゃあオカシさんに特攻してきます」
はらへりーなさんの会話「やりたいことありますー?」
違う違うさんの独り言「デストロイ特攻予定ができないじゃないか。辛い」
はらへりーなさんの会話「狼の家族を滅ぼそう!」
エルフさんの遠吠え「よろしく」
のらくろ二等兵さんの独り言「占いになったら絶対オカシさん占おうと思ったのに残念」
紫色さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
飯がないさんの遠吠え「よろしく」
キュアイブキさんの独り言「すむらー!うしろうしろー!」
家族狩りさんの会話「えwwこんな名前で正義側? よろしく」
紫色さんを占います。 >>> オールクリア <<<
エルフさんの遠吠え「またか」
ひつじさんの独り言「村立てありがとうございます」
ホロケウカムイさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 12:38:04)
オカシさん「よろしくねん」
家族狩りさん「私の手でこの村の家族は絶滅します。
狼一家のことですけどね」
エルフさん「よろしく」
はらへりーなさん「よろしくー」
キュアイブキさん「よろしくー」
ホロケウカムイさん「よろしく」
デストロイさん「デストローイ!!」
飯がないさん「よろしく」
ひつじさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるんで30秒後に開始します」
エルフさん「フラグ祭り」
キュアイブキさん「初日が楽しみっすねぇ(すっとぼけ」
ゲームマスター「●引いても特攻とみられるから、逆に占われない作戦かw」
はらへりーなさん「私銃殺しても超許すよー」
のらくろ二等兵さん「誤爆しそうなのでやめておきますね(にっこり」
こんにちはさん「わかりましたやってやります」
家族狩りさん「逆にやりづらいわq」
飯がないさん「寛大な初入村者」
オールクリアさんがオールクリアに名前を変更しました。
オカシさん「ボクに●特攻しても超許すねん。」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
ぽんぺさんがキュアイブキに名前を変更しました。
エルフさん「只今」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「こんにちは」
先方さんがオカシに名前を変更しました。
kariさんが紫色に名前を変更しました。
紫色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:32:58)
kariさんがオールクリアに名前を変更しました。
さんがこんにちはに名前を変更しました。
さんがホロケウカムイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんにちはさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 12:29:41)
ゲームマスター「順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホロケウカムイさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
キュアイブキさん「帰ってきました」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 12:29:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ひつじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:28:33)
さんがデストロイに名前を変更しました。
はらへりーなさん「よく二重になってしまうのです」
のらくろ二等兵さん「はらへりーなさんがはらへりーなに名前を変更しました。
!??」
ゲームマスター「こんにちは」
オールクリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:27:01)
エルフさん「トイレCO too」
はらへりーなさんがはらへりーなに名前を変更しました。
kariさんがはらへりーなに名前を変更しました。
kariさんが先方に名前を変更しました。
キュアイブキさん「トイレCO 」
家族かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家族狩りさん「残れるのは本物のタイトルだけということだな」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがぽんぺに名前を変更しました。
エルフさん「こんにちは」
kariさんが家族狩りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:24:26)
家族かりさん「えマジかよ」
kariさんが飯がないに名前を変更しました。
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「家族かりさんはトリップがついてないので、今回は参加できません」
家族かりさん「いらっしゃいました」
家族かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:23:05)
ゲームマスター「伍長は最後まで立派に戦っていたさ」
のらくろ二等兵さん「伍長ぉぉぉぉーーーー!!」
ゲームマスター「酉なしの人たち蹴りました」
黄泉ネコ伍長さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家族狩りさん「早く一週間経って家族狩りみたい」
あれいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飯がないさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:19:05)
キュアイブキさん「こんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:18:28)
モスクワさん「こんにちはー」
モスクワさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:17:42)
ゲームマスター「こんにちは」
はらへりーなさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:16:16)
デストロイさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 12:15:04)
ゲームマスター「GMもお腹が空いてきたというのに」
ゲームマスター「前村終わりましたか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家族狩りさん「なるほど全員で信頼して引き分けにもちこめばGMの思惑とは
異なり死者が一人で済むわけかw 無理だろうけど」
違う違うさん「神ならチェーンソーでバラバラにできる。これ豆な」
のらくろ二等兵さん「神(GM)に挑戦するためには誰も殺したらいけないので、初日引き分けにしましょう(暴論」
ゲームマスター「なんてこった」
野々村竜太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:05:28)
家族狩りさん「GMを吊る
いまだかつてない挑戦が今始まった」
のらくろ二等兵さん「あくまでも目標なので破綻はしていません。未達なだけです。」
kariさん「村名破綻ですね。吊ります。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:02:02)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがのらくろ二等兵に名前を変更しました。
のらくろ二等兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 12:00:42)
家族狩りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:59:49)
ゲームマスター「今来られたkariさんは戦績を確認できません」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:58:02)
kariさんが違う違うに名前を変更しました。
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:53:08)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:51:20)
違う違うさん「こんにちわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:50:40)
オカシさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:49:34)
まーめいどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まーめいどさん「あ、すいません戦績トリップ必須でした抜けます」
まーめいどさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:35:32)
ゲームマスター「こんにちは黄泉ネコ伍長さんもトリップがないので参加できません」
黄泉ネコ伍長さんさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:21:22)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:16:08)
ゲームマスター「こんにちは、あれいさんはトリップがないので参加できません。ご了承ください。」
あれいさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:13:51)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る