過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
倍の倍
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢幻ブースト
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩らーめん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(生存中)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふいみ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[共有者]
(生存中)
 
 
ベニー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずらん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
自主休講
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝です
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省会
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の思い出
Re:non ◆RenonAquao
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大喝采
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
モノえもん
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢遊
◆3BQQQigprM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139977番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノえもんさん「GMさん村立てありがとうございます」
モノえもんさん「親切な皆様感謝です」
モノえもんさん「分かりました 」
如月さん「現状の流行り的に、霊は2タイプ。

タイプ@
何が何でも初日朝一CO
メリット:1だけならほぼ真で見てもらえる。2以上でも単にローラーで問題ない。
デメリット:初日●が出ていた時は、結果を伝えられず死ぬ可能性がある

タイプA朝15秒〜30秒くらいでCO
メリット:●打ちがあった時に1日潜って、噛まれ回避をすることができる。
デメリット:出遅れたりしたときに信じてもらえない場合が稀にある。

一応こんなところ。参考になればいいですけど。」
大喝采さん「○進行→絶対に2日目
●進行→よくみるのは3日目だけど朝一COでもいい」
モノえもんさん「おっと」
モノえもんさん「二日目 か三日目 どちらがよさげでしょうか」
如月さん「霊能引いたときは、慣れるまでは朝一でもいいと思います。

15秒くらい様子見の●出たらCOしないってのも戦略的にアリですが、タイピング遅い人だとちょっとしたことで出そびれたりするし。」
鈴子さんいやーあ、みんなにGJと言ってもらえて大変うれしいです。
村の皆様のためにお役に立てて光栄です。

親愛なるGMさま、村立てありがとうございます。むらのみなさまもありがとうございました。
大喝采さん「13秒が遅れて30秒くらいになるなら朝一でいいと思うな」
君の思い出さん「GMさん村建てありがとうございました」
夢幻ブーストさん「朝一にCOすると「●なのになんでCOしたんだよ!」って言ってくる人もいると思いますがめげないでください。」
モノえもんさん「ふむふむ メモメモ」
君の思い出さん「夢遊すずらん辺りに●打って占い初日か狼追加コースだろうなって思ってたので対応すっぽかしモードでした 狼お疲れ」
如月さん「大丈夫骨は拾ってやるよ>狩人」
反省会さん「GMさんありがとうございました
お仲間お疲れさまです」
鈴子さん「霊は朝一じゃなくて13秒くらいが妥当だと思うよ。●引いてたら反感くらう。>モノえもん」
朝ですさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした」
大喝采さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
鈴子さん「お礼じゃねぇえええ>塩ラーメンさん」
朝ですさん「ひそかに狂人初手囲いの占い初日やいけるいけるとか楽観したのは秘密です」
モノえもんさん「朝一にこれからCOします 助言をありがとう」
如月さん「素村でもなんでも役持ちに見られます。無職ならいいんですけど実際役持ちだった場合が良し悪しです(´・ω・`)」
塩らーめんさん「護衛してくれた狩人には感謝ですね
お礼に狩人GMの村でわっふるした上で別の名前付けます」
朝ですさん「狐を狩人と思った初日の夜」
すずらんさん「どんまい!霊能はCOして結果貼りしてれば問題ないので、もっとゆるーんってして大丈夫です(・ω・)>モノえもんさん」
夢幻ブーストさん「朝明け10秒くらいでね」
反省会さん「役持ち狙い外したからね、まったくわからんかった」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
モノえもんさん「鈴子さんホントGJでしたね」
ベニーさん「◆夢遊さん 「鈴子如月が勝因かな?」
ほんとこれ」
夢幻ブーストさん「霊能は2日目にCOでいいですよ ○進行でも●進行でも」
夢遊さん「GMお疲れ様でした」
夢遊さん「鈴子如月が勝因かな?」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
自主休講さん「おつかれでした」
朝ですさん「相方めっちゃ頑張ってくれただけに悲しい↓」
反省会さん「沈黙で昼時間使い切らなくても全員投票すれば終わるからね、さっさと投票」
モノえもんさん皆さんすいません ログも見れないほど緊張してしまい 
あのようなCOになってしまいました
君の思い出さん「お疲れ様でした」
如月さん「お疲れ様でした。狩人の護衛GJ。狼は初日にらーめんさん噛むか、信頼勝負に持ち込むかのどちらかだったかな。」
朝ですさん「初手噛みが全てでしたか」
すずらんさん「GMさん、村立てありがとうございました」
大喝采さん「お疲れ様でした」
ふいみさん「発言した時にはすでに実行している。。!」
ベニーさん「はい。」
鈴子さん「ルドさんわろた」
夢遊さん「お疲れ様でした」
夢幻ブーストさん「お疲れ様」
塩らーめんさん「お疲れ様でした」
ルドさん「お疲れ様」
反省会さん「おつかれさん」
朝ですさん「お疲れ様でした」
倍の倍さん「おつかれさまです」
モノえもんさん「乙です」
すずらんさん「お疲れさまでした」
鈴子さん「おつかれさまでした」
ふいみさん「おつかれさま。」
ルドさん「それじゃあ倍の倍吊ろうか」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 12:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鈴子さん1 票投票先 → 倍の倍さん
倍の倍さん6 票投票先 → 鈴子さん
大喝采さん0 票投票先 → 倍の倍さん
塩らーめんさん0 票投票先 → 倍の倍さん
ルドさん0 票投票先 → 倍の倍さん
ふいみさん0 票投票先 → 倍の倍さん
すずらんさん0 票投票先 → 倍の倍さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
反省会さん「ひっぱるならさっさと終わらせればいいのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鈴子さんでっ!伝説の呪殺×2だああ!!
倍の倍さん「狩人のベニーさんを叩くのは終了後に存分にどうぞ」
ベニーさん「つらそう」
鈴子さんわああああああ呪殺だ!!!
大喝采さん「粛々と」
倍の倍さん「憎しみを込めて占いました」
塩らーめんさん占い理由
●引いた方が気分がいい
ふいみさん「おつ。」
朝ですさん「相方おつ」
倍の倍さん「ベニーさん○でした」
如月さん「らーめんの代わりに噛まれたならMVPはきっと俺」
鈴子さん「おつかれ」
すずらんさん「ちんとう。」
ルドさん「おはよう」
すずらんさん「おはようございます」
塩らーめんさん「占いCO 倍の倍さん●」
夢遊さん「地獄村だからかな」
7日目の朝となりました。(14/07/05 12:07:07)
ベニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベニーさんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
倍の倍さんの遠吠え「ただ後半のやりとりでらーめんは下げちゃった」
ルドさんを護衛します。 >>> 鈴子 <<<
倍の倍さんの遠吠え「最初に如月、次にらーめんではあった」
ルドさんの会話「そっちから吊るんだね」
鈴子さんの独り言「どこ護衛しようかな」
倍の倍さんの遠吠え「狩人はたぶん噛めないからやっぱ最初がらーめん噛めるかかなあ」
モノえもんさん「お疲れ様です」
倍の倍さんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
反省会さん「おつかれさん
確定してんのにCOしねえよ」
ふいみさんの会話「まー真なんですけどね。」
モノえもんさん「オワタ」
6日目の夜となりました。(14/07/05 12:05:35)
反省会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈴子さん1 票投票先 → 反省会さん
倍の倍さん2 票投票先 → 鈴子さん
大喝采さん0 票投票先 → 反省会さん
ベニーさん0 票投票先 → 反省会さん
塩らーめんさん0 票投票先 → 反省会さん
ルドさん0 票投票先 → 倍の倍さん
ふいみさん0 票投票先 → 反省会さん
すずらんさん0 票投票先 → 反省会さん
反省会さん6 票投票先 → 倍の倍さん
モノえもんさん「鈴子さんは俺疑ってるのか真見てるのか」
鈴子さん「モノえさんは真だから生きたいって思っただけだと思いますよ。
においます、天然のかおりが、モノえもんさんから・・・・>ふいみさん」
倍の倍さん「性格わるいですね!反省会さんと自分吊って終わらないとこまで引っ張るんですか」
反省会さん「◆ふいみさん 「しかし鈴子さん投票は全員人外の可能性があるな、モノえさんの中身が楽しみだ。」
えっ?」
ベニーさん「●の数とCO人数からしてあれ真だとおもうの>きょうゆう」
すずらんさん「対抗狩COが反省会さんから出るのでも状況変わらず。
ちんとう・・・?」
倍の倍さん「そこまで分かってるならなんで狩人COしないんですかベニーさん」
ふいみさん「しかし鈴子さん投票は全員人外の可能性があるな、モノえさんの中身が楽しみだ。」
ベニーさん「狩人COしたらベニーさん真確定じゃないですかー!>倍の倍」
モノえもんさん「いいぞ もっとやれ」
大喝采さん「沈黙投票済み」
鈴子さん「◆塩らーめんさん 「反省会さん 早く狩人COしないと倍の倍さんの偽が確定しちゃうよ」
鬼畜すぎわろたww」
夢遊さん「反省会がすごく煽られてる…」
ルドさん「対抗狩いないんだったら倍の倍、反省会吊りでよさそうだね」
ベニーさん「一応公平()を期して聞いてみただけだよ!>狩人」
鈴子さん「明日私噛んで、大破たんを見せてくれるんですよね?楽しみです。」
倍の倍さん「ベニーさんが狩人ならめでたくベニーさんも吊れるじゃないですか!」
塩らーめんさん反省会さん 早く狩人COしないと倍の倍さんの偽が確定しちゃうよ
すずらんさん「対抗COしたとしても吊り切れるから・・・w」
大喝采さん「反省会の反省が見られるのか…」
如月さん「COしてもCOしなくても狼負けが確定してるのに可哀相だ。」
すずらんさん「対抗出ないなら倍の倍さんと反省会さんだけ吊り。」
鈴子さん「すぐに対抗COもできない狩人なんていかがでしょう?ここまで来てCO準備してないなんて>< >ベニー」
倍の倍さん「ほらベニーさん狩人COしていいですよここでデレて!」
塩らーめんさん「あーよかった 狩人は隣占いでの初日の○か」
反省会さん「いやCOないですよ」
すずらんさん「吊り4で倍の倍さんと鈴子さんと塩らーめんさんと反省会さんを吊り切れますよ。」
ベニーさん「そしたら狩人占いロラでいけるやん!」
ふいみさん「うん待つよ!」
ベニーさん「反省会が狩人COするからまって!」
ルドさん「対抗狩人がいたらすぐに出てきてね」
鈴子さん「反省会さんと、倍の倍さんでおわりです。GJはすべて塩ラーメン。」
すずらんさん「どちらの占いも人外出終りました。」
倍の倍さん「はい詰みましたね狩人さん出ていいです」
ふいみさん「やっぱ鈴子さんですか」
反省会さん「おはようございます」
ベニーさん「はい。」
ふいみさん反省会さんのCO聴いて吊り。
大喝采さん「決まりですね」
朝ですさん「終わってしまった」
鈴子さん「終わりですね。」
モノえもんさん「反省会吊れ」
倍の倍さん「占い理由
昨日も説明しましたが、塩らーめん、鈴子の狼は見えていて
朝ですorモノえもんのいずれかが狼になるので
あとは全部白になります。ベニーさん、そうベニーさんでさえも白です。
対抗しか占ういみがありません」
鈴子さん鈴子の狩人日記

2日目 護衛:不可 死体:初日犠牲者
GJだせるよう、尽力いたしますので
よろしくお願いいたします。

3日目 護衛:倍の倍 死体:如月、自主休講
霊偽で見ています。護衛はしません。
占いはスピードで決めました。
騙りいないのを見て出てきたように思えます。

4日目 護衛:塩らーめん 死体:なし
ここで狼が噛み先〇を持って出てくるか?と
少し思ってしまいます。
如月さんよりも自主休講さんで呪殺出たという
確率の方が高い気がするので護衛します。

5日目 護衛:塩らーめん 死体:夢遊
もちのろん、護衛継続です。

6日目 護衛:塩らーめん 死体:
継続。
自主休講さん「終わった。狐も終わってしまった」
ルドさん「おはよう」
塩らーめんさん占い理由
俺視点グレー3
ストレートに発言が一番鈍く黒い人占い
ベニーさん「反省会くらいしか吊り場所がみあたらない。と思ったら●出てた。」
ふいみさん「吊り増えるのはいいことだね。」
如月さん「しゅーりょーのお知らせ」
すずらんさん「おはようございます」
朝ですさん「あー」
鈴子さん共有は指定するとき、弱く発言にしてわかりやすいようにしていただけませんか?
大喝采さん「はい」
塩らーめんさん「占いCO 反省会さん●」
鈴子さん「おはよう」
ふいみさん「おはよう。」
倍の倍さん「占い結果:塩らーめんさん●」
6日目の朝となりました。(14/07/05 11:59:43)
塩らーめんさんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
ふいみさんの会話「それはそのとーり」
ルドさんの会話「狩人じゃなかったらそこは吊りたいところだね」
自主休講さん「狼はどこかで賭けなきゃいかんから、仕方がないっすよねえ」
如月さん「明日はどんな噛みが来たとしても倍の倍以外を吊る選択肢はねーよ>両共有」
朝ですさん「てかだめだ、9人じゃねーか」
ふいみさんの会話「うんグレ3から2吊りで!」
鈴子さんの独り言「あぁういうときって動揺しちゃうよね。わかるよ」
ルドさんの会話「それを言ったら塩らーめん視点のグレーに狩人がいたら出させるべきだったかな?」
モノえもんさん「鈴子さん からかうのは知ってた でも信用されてたのは知らなかった」
夢幻ブーストさん「噛めなかったら両詰みしちゃうんじゃないっけ」
鈴子さんの独り言「私噛まれはないか。狩人透けたけど。」
如月さん「ここで吊り増えたら客観的に詰む」
ふいみさんの会話「指定は大喝采さんあたりがいいかな?」
鈴子さんの独り言「共有は指定するとき、弱く発言にしてわかりやすいようにしていただけませんか?」
朝ですさん「噛めなかったらそのプランで意思統一するんだ相方!」
モノえもんさん「塩ラーメン●引いたか 噛まれるな」
鈴子さんの独り言「霊能さんはごめんね、真だと思いながら、普通にからかって遊んでただけだよ」
ルドさんの会話「明日塩らーめん噛まれるようだったら倍の倍吊ってあと2吊りかな?」
反省会さんの遠吠え「らーめんもう一度いきますか」
塩らーめんさんの独り言「はい●
3択くらい当てられてよかった」
朝ですさん「◆倍の倍さんの遠吠え 「鈴子狩人として反省会さんが自分護衛で対抗して信用勝負します?」

これはあり」
倍の倍さんの遠吠え「8人で占い2狩人2の決め撃ち勝負ということで無いこともないけれど」
反省会さんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
モノえもんさん「本当に疲れました 泣きそうなくらい」
ふいみさんの会話「そうだね、どっちにしてももう●は出ないかな。」
倍の倍さんの遠吠え「鈴子狩人として反省会さんが自分護衛で対抗して信用勝負します?」
自主休講さん「塩噛み通せそうだな。一応勝負になる形。勝負→引き分け→狐大勝利ですね、わかります」
朝ですさん「対抗噛みは無理じゃねーかしら」
夢遊さん「お疲れ様でした」
如月さん「明日倍の倍吊って、残り6で鈴子吊って、最終日反省会VS塩らーめんってとこだろう。
鈴子以外に●なら、倍の倍さんが破綻してたんだけど惜しいな。」
塩らーめんさんを護衛します。 >>> 鈴子 <<<
反省会さんの遠吠え「共有護衛にシフトしてること期待しますか」
ルドさんの会話「すずらんの言うとおり倍の倍視点人外は全露出してるね」
反省会さんの遠吠え「狩人くさいですね、鈴子」
モノえもんさん「ふう 緊張からの解放」
夢幻ブーストさん「霊>倍々>吊2で決め打ちかな
吊り増えたら両詰み目指せるけど」
倍の倍さんの遠吠え「結局鈴子さんがアレなら仕方ないのでここで占い噛み通すしか
勝ち目がないですね」
5日目の夜となりました。(14/07/05 11:55:25)
モノえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノえもんさん5 票投票先 → 鈴子さん
鈴子さん3 票投票先 → 大喝采さん
倍の倍さん0 票投票先 → 鈴子さん
大喝采さん1 票投票先 → モノえもんさん
ベニーさん0 票投票先 → モノえもんさん
塩らーめんさん0 票投票先 → 反省会さん
ルドさん0 票投票先 → モノえもんさん
ふいみさん0 票投票先 → モノえもんさん
すずらんさん0 票投票先 → モノえもんさん
反省会さん1 票投票先 → 鈴子さん
大喝采さん「ん」
朝ですさん「無理か」
朝ですさん「こ、これは狩人吊れる」
鈴子さん「グレー吊り」
大喝采さん「霊でいいでしょうそれなら」
すずらんさん「鈴子さん吊った上でモノえもんさん吊るのも、モノえもんさん先に吊るのも倍の倍さん視点大佐ないでしょうに。「吊った上で更に吊るのなら」そう思います。」
夢幻ブーストさん「そうだ狐も死んでた」
鈴子さん「私吊るんですか?早く明言してくださいよ」
ベニーさん「鈴子吊って塩らー噛まれたらつらいんですけど。」
大喝采さん「鈴子吊りはする気ないなあ」
モノえもんさん「鈴子さんの優しい発言が消えたらメンタルブレイクしてしまう」
鈴子さん「はぁ」
倍の倍さん「繋がればどちら視点も占い両吊り&霊吊りで終わりなわけじゃないですか」
夢幻ブーストさん「ああたしかに倍の倍さん視点全露出してたね」
如月さん「霊吊りで両視点最大2だよ」
ルドさん「僕としては鈴子吊ってライン確認してもいいような気はするんだけど」
反省会さん「モノ吊るかどうかより後日鈴子吊るのかどうかでしょう
あとあと鈴子吊るのならモノから吊る意味が薄い」
すずらんさん「倍の倍視点:君の思い出−塩ラーメン−如月(狐)−鈴子●−モノえもんor朝です
倍の倍さんはお仕事終了です。
そこ視点霊能ケア吊りもして貰えるなら、そこで確定マイナス1人外ですよ。」
倍の倍さん「霊吊るなら鈴子さん吊った上での方がいい気がするけどなあ」
鈴子さん「ここではグレ減らしが妥当ですよ。」
夢幻ブーストさん「まぁ霊吊りで両視点確実に最大3残りにできるしね」
ベニーさん「共有はグレー指定する気ないかい?パンダを急いで吊る理由もない。」
朝ですさん「反省会さんがいい感じの位置なので夢見てます」
如月さん「霊or●、鈴子 狐 対抗2
倍の倍は仕事終わってるんだけど誰か気づかないのかな。」
大喝采さん「それはいいでしょう、囲いがないという情報を皆で共有しあえた>反省会」
鈴子さん「完全に匂わせたいからでしょう。昨日霊COを2回しているのを見て確信したんです。あ、これまじで動揺してる真ですわ、って。>大喝采」
塩らーめんさん「グレー吊るならパンダはただの○潰しだからそんな場所吊ってほしくはないけど」
ふいみさん「相方ルドさんOK」
大喝采さん「霊偽かそれを臭わせたいか、でしょうか>鈴子」
ふいみさん「塩らーと繋がったという結果が分かればいいよ。」
モノえもんさん「人外サイドに一番近いおかしなCOしてしまったのですここが怪しいのです人外としてはつって欲しいのです (多分)>ベニーさん」
塩らーめんさん「霊脳吊るならライン見てほしいなぁ」
反省会さん「◆大喝采さん「正直○に共有がいたとしてもFOでいい気はしますが、まあいいか・・・」
あとで反省会です」
すずらんさん「そう言えばすっかり忘れてましたが共有相方潜ってたんですね。」
ベニーさん「霊能は偽ならほぼ狼だけど、ならばあの出方はないと思ってしまうなぁ。」
倍の倍さん「ただ霊能真だとベニーさんは白になっちゃいますね
というか霊能偽でもそこ狼だろうからどっちにしてもベニーさん白いですねファック!」
塩らーめんさん「ちごたか」
鈴子さん「モノさんは吊らなくてもいいと思いますよ。なんでわざわざ残したかを考えてみましょう。」
朝ですさん「おー霊吊ってくれるのか」
ルドさんあとさすがに出ておくよ
共有CO 相方は確認お願いね
倍の倍さん「ベニーさんは占わないでも分かるよね?アピールです」
すずらんさん「塩らーめんさんと霊能がライン切れるなら確定○になる無遊さん噛みも解るけど、ライン繋がるのに無遊さん噛みは「私GJなんですよ」演出に見えます。」
ふいみさん「モノえさん吊り。」
夢遊さん「塩らーめん真なら噛まれてよかった…」
反省会さん「モノ残るのかー」
塩らーめんさん「ん? 共有フラグ?」
如月さん「共有が霊吊り発言すれば狩人はもう1日潜れるっちゃ潜れるけど」
鈴子さん「なんで理由にベニーさんのことばっかなんでしょうね?」
夢幻ブーストさん「騙されたぜ!>朝ですさん」
ルドさんおはよう
倍の倍さん「あ、そうなんですか」
ベニーさん「霊能噛まれないのかー。」
大喝采さん「流石に露骨なのはなかったと
って役噛みじゃないのか」
夢遊さん「お疲れ様でした」
朝ですさん「あ、狩人に黒打っちゃったニキ」
塩らーめんさん占い理由
俺噛みにきたのなら囲ってるとは考え辛いからグレー占い
◆ベニーさん 「◆倍の倍さん 「どっち噛みもありそうですね」
これアカンとおもうの」
突っ込みながらもどこか同情的なところに怪しさを感じた
鈴子さん「倍の倍さん・・・さよなら・・・」
倍の倍さん占い理由
ベニーさんはとてもベニーさんだけどグレーをわざわざってとこでもないので
素直に囲ってるぽいとこ占っておきましょう。
モノえもんさん「やっと仕事しました」
反省会さん「おはようございます」
ベニーさん「えー私占うのはだめだよー」
大喝采さん「おはよう」
モノえもんさん霊能CO 朝ですさん ●
塩らーめんさん「占いCO ベニーさん○」
倍の倍さん「占い結果:鈴子さん●」
すずらんさん「おはようございます」
ふいみさん「おはよう。」
鈴子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/05 11:47:59)
夢遊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢遊さんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
朝ですさん「つまり僕が白かったんですね! やったぜ >夢幻さん」
鈴子さんの独り言「おはよう」
如月さん「確定なライン見せは霊偽をにおわせるので無しではない…かな?」
ふいみさんの会話「OK、ライン切れる、モノえもんが噛まれるで、大喝さい指定を考えます。」
鈴子さんの独り言「おはよう」
鈴子さんの独り言「共有でいいや!」
夢幻ブーストさん「当たってましたけど囲い位置と共有が逆でした」
鈴子さんの独り言「あっやばいどこ護衛しよう」
鈴子さんの独り言「これ、占いと霊偽じゃね?とマヤる作戦」
ルドさんの会話「個人的には大喝采が黒くなってきたかなと思うよ
なんとなくどこ噛んでGJ出たか知ってるような感じがするところだし
ただ狩人もあるから慎重にね」
朝ですさん「ライン見せたらやばくねーか?」
鈴子さんの独り言「霊偽怪しがってるってことで生き伸ばしてもらう作戦」
如月さん「そういや夢幻さんの初日の発言当たってたんだな」
ベニーさんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
反省会さんの遠吠え「ムユウいきますか」
ふいみさんの会話「ライン切れれば塩ラーメン護衛の狩人出して、倍の倍護衛一日させてって感じかな。」
倍の倍さんの遠吠え「どうしたらいいものやら」
反省会さんの遠吠え「らーめんGJか
昼の時点では霊GJかと思ってたので、占いGJ主張が強めでチェックしてたのはすずらんと大喝采でしたわ」
鈴子さんの独り言「昨日、モノえもんさんで遊ばなきゃよかった・・・・」
ふいみさんの会話「明日も指定必須な形になったかなー。
朝ですラインできればモノえもん吊り。」
鈴子さんの独り言「狩人久しぶりだからわかんねぇ・・・」
夢幻ブーストさん「共有潜伏してはいるけど、連噛みもいけるグレー数ではあるね
狩人がグレーにいても詰まないし」
モノえもんさんの独り言「じっとしてられないよぉ」
鈴子さんの独り言「でもここくらい減ったら、共有護衛がセオリーですよね?」
モノえもんさんの独り言「手汗 ぱねぇ」
倍の倍さんの遠吠え「夢遊さんのわざとらしさが狩人に見えたんですが」
ふいみさんの会話「残り吊り@4の各占いのグレが霊能共有除いて5.」
ルドさんの会話「うん、そうだね
というより位置的にもう透けてるような気すらするところだし」
モノえもんさんの独り言「でも 塩ラーメンさん狂人で誤爆とかだと何とも言えない」
反省会さんの遠吠え「共有は片COですね
ルドっぽいですね」
すずらんさんの独り言「塩らーめんさんと霊能がライン切れるなら、無游さんも確定○になりますね。」
ベニーさんの独り言「朝ですの発言が村っぽくてやだー」
反省会さんの遠吠え「お仲間吊りは想定はしてましたが●貰いからの吊りはちょっと想定外でしたね」
モノえもんさんの独り言「これで 少し真で見られるかな」
鈴子さんの独り言「どうしよう、わかんない」
塩らーめんさんを護衛します。 >>> 鈴子 <<<
倍の倍さんの遠吠え「共有出てないんでしたっけ ルドさんですかね」
朝ですさん「ラーメン噛みか。そりゃつらい」
ふいみさんの会話「明日出ちゃってもいいかもね。流石にルドさんに●はこない気がする。」
朝ですさん「お疲れ様でした」
夢遊さんの独り言「まとめ」
鈴子さんの独り言「霊か、占いか。」
夢遊さんの独り言「狼地獄村でした…」
反省会さんの遠吠え「あらあら」
倍の倍さんの遠吠え「らーめん食べられませんでした」
4日目の夜となりました。(14/07/05 11:43:07)
朝ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノえもんさん0 票投票先 → 朝ですさん
鈴子さん0 票投票先 → 朝ですさん
倍の倍さん0 票投票先 → ベニーさん
大喝采さん0 票投票先 → 朝ですさん
朝ですさん10 票投票先 → 塩らーめんさん
ベニーさん1 票投票先 → 朝ですさん
塩らーめんさん1 票投票先 → 朝ですさん
夢遊さん0 票投票先 → 朝ですさん
ルドさん0 票投票先 → 朝ですさん
ふいみさん0 票投票先 → 朝ですさん
すずらんさん0 票投票先 → 朝ですさん
反省会さん0 票投票先 → 朝ですさん
モノえもんさん「本当に謝りますから 手の震えが止まらないんですって>鈴子」
すずらんさん「でも吊る様な先に●は別段惜しくもないし。>朝ですさん」
朝ですさん「ライン切れ匂わせてますよー」
塩らーめんさん「それで詰む」
塩らーめんさん「俺護衛GJで霊脳とライン切れたら狩人に出てほしいね」
ルドさん「夢遊が塩らーめんを吊ろうとしてるのが気になるところなんだけど」
ベニーさん「倍の倍が真なら今日噛まれてるだろうから、狩人がCOして擁護してくれることを願うといいよ。」
大喝采さん「みたいな」
モノえもんさん「噛まれないと中途半端というかほぼ人外で見られてしまう」
鈴子さん「モノさんくそかっこいいわ・・・でも出方がなぁ>モノさん」
朝ですさん「ふつーに破綻の白位置の俺は吊り位置なのにわざわざ黒を撃った
これが真に見せたがる挙動ですよ。塩ラーメンの」
大喝采さん「おそらく占い噛みGJなのでその占い護衛継続
霊能は噛まれるのが仕事」
鈴子さん「私は、占わなくてもいい場所なんてないと思いますがね。
共有が指定するとも限りませんし。>ルドさん」
モノえもんさん「村のためなら噛まれても釣られても文句は言わない」
ふいみさん「朝ですさんの主張は間違ってないから安心して。」
夢遊さん「キャラは…定まってない>理由@倍の倍」
倍の倍さん「ベニーさん占うと黒でしょうけど占いますか?」
朝ですさん「そりゃ、自分視点倍の倍が真確定だもの >ふいみ」
すずらんさん「状況的に霊能噛みは薄いと思うので(噛まれるなら噛まれてしまえ的に)占いGJでしょう、そのまま詰むまで鉄板でいいかと。」
モノえもんさん「本当にごめんなさい く鈴子さん」
ベニーさん「いや、だって挙動が真にみえないし。>倍の倍」
ふいみさん「朝ですさんしか擁護がないとはね。」
鈴子さん「そのセリフかっこいいんだけど、モノえもんさんの出方がなぁ>モノえもんさん」
朝ですさん「自分=倍の倍ね 俺のことじゃない」
ルドさん「でも、そこは占わなくても指定されそうだったから占わなくてもよかったんじゃないかな?>塩らーめん」
朝ですさん「自分と霊能でどっちでもGJあるってことじゃねーの >ベニー」
倍の倍さん「ベニーさんはもう最初からずっと文句ばっかですね!
そんなにカタカナ理論が気に入らなかったんですか」
反省会さん「◆倍の倍さん 「どっち噛みもありそうですね」
ああ、うん」
夢遊さん「朝ですさんは最後に歌っていって」
塩らーめんさん「確定GJで俺護衛してくれてたならかなり楽になったね
占い護衛でGJなら俺真が狩人にはわかってる訳だ」
ベニーさん「>大喝采
いやぁここまでROKOTSUな囲いはないだろ・・ないよな・・」
モノえもんさん「吊ったら俺がいる限り白黒つけれるぜ」
ベニーさん「◆倍の倍さん 「どっち噛みもありそうですね」
これアカンとおもうの」
大喝采さん「本当に夢遊病ー倍の倍を考える必要がありそう」
夢幻ブーストさん「塩らーさんの○は狩人だけだからなあ でも堅実な狩人さんで助かった」
ルドさん「狩人生存確定だね
真狼でみたいから霊GJっぽいような気がするんだよね」
鈴子さん「朝ですさんのマイナスポイントは、あったーらしいあーさがきた
じゃなかったところですかね・・・」
朝ですさん「どうせどっちか俺に黒打ってくるだろうと見てましたよ。ええ」
反省会さん「朝ですは
偽の初手○、指定入れるところで占う位置ではないと思いますが」
すずらんさん「占わなくても吊る位置でした、君の思い出さんが狂人ならどこで真贋ついたのだろう的な意味で。<囲い」
夢遊さん「倍の倍さん真だろうね…
だってあの理由と昨日の流れからの即噛み死体なしって倍の倍さんしか考えにくい…」
倍の倍さん「どっち噛みもありそうですね」
ベニーさん「ほうほう」
朝ですさんCOはありません!
塩らーめんさん占い理由
対抗即噛まれなかったので囲い疑いで占い
発言も7→4と露骨に落ちている
銃殺に動揺したように見えた
大喝采さん「GH!」
ゲームマスター「狩人やりますね」
ふいみさん朝ですさん吊り。CO街
すずらんさん「狩人さんお仕事お疲れさまでありますー。」
ルドさん「おはよう」
倍の倍さん占い理由
2日目とキャラ変わってませんか?
明らかにキャラ抑えつつ擦り寄ってきてる演技感が見えますけど!
大喝采さん「おはよう」
夢遊さん「おはようねむい」
モノえもんさん「霊能CO 君の思い出さん ○」
鈴子さん「GJGJGJGJGJ」
モノえもんさん「霊能CO 君の思い出さん ○」
反省会さん「おはようございます」
朝ですさん朝です!
塩らーめんさん「占いCO 朝ですさん●」
ふいみさん「おはよう。」
倍の倍さん「占い結果:夢遊さん○」
鈴子さん「おはよう」
すずらんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/05 11:36:53)
塩らーめんさんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
ルドさんの会話「指定するんだったら朝ですあたり吊りたいかな」
朝ですさんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
鈴子さんの独り言「おはよう」
夢遊さんの独り言「塩らーめん真だったら潜伏占い選んであの理由はちょっと…
理由書かないならいいけど…理由書いてあれは…」
鈴子さんの独り言「どこが地獄だ…?」
すずらんさんの独り言「ルドさんと鈴子さんだと、ルドさんの方が囲い臭いです」
ふいみさんの会話「朝ですは吊っておく必要があるかな」
ルドさんの会話「まあ自主休講は霊能に関する発言ばっかりだったし占い噛まれてほしいきつねはありそうな気がするかな?」
如月さん「狂人に完璧な呪殺対応を求めるのも酷なんでしょうがないかと
というか初日囲ってたんですね。」
ふいみさんの会話「どこか吊りたい所ある?」
モノえもんさんの独り言「狂人みたい俺 自分に絶望しちゃうよ」
ふいみさんの会話「明日は無難に指定かなー。」
夢幻ブーストさん「◆モノえもんさんの独り言 「霊能ってだけでなんでこんなに 緊張するんだろう」
霊能は朝一で「霊能CO」でいいですよ ○進行でも●進行でも朝一COでいいです」
倍の倍さんの遠吠え「検討します」
朝ですさんの遠吠え「ですね。私は吊られる位置」
ルドさんの会話「どっちも発言数は似たり寄ったりだからまだ判断はできないところだね」
反省会さんの遠吠え「噛むと私のLW勝負濃厚ですねえ」
朝ですさんの遠吠え「でも霊噛みで信用してもいいかも」
倍の倍さんの遠吠え「どうなんでしょうね護衛は人によるだろうけど」
朝ですさんの遠吠え「対抗は噛めそうだと思います」
モノえもんさんの独り言「かんでくれないだろうし 信用ないし もう」
夢遊さんの独り言「すごくする…」
君の思い出さん「バカになった結果夜中の対応を怠りました」
反省会さんの遠吠え「呪殺ありませんし、信用いきます?」
倍の倍さんの遠吠え「噛むのと噛まないのどっちがいいとおもいますか?」
モノえもんさんの独り言「いろんな意味でボロ雑巾だ 使えねえ 俺」
夢遊さんの独り言「どっちも噛むところじゃない気が…」
朝ですさんの遠吠え「・塩らーめん
倍の倍-君の思い出-自主休講狐--

○:鈴子

【 グレー : 鈴子 / ベニー / すずらん / 朝です / 反省会 / 君の思い出 / 大喝采 / 夢遊 】

・倍の倍
君の思い出-塩らーめん-如月狐--

○:ルド、

【 グレー : ベニー / すずらん / ルド / 朝です / 反省会 / 君の思い出 / 大喝采 / 夢遊 】」
倍の倍さんの遠吠え「らーめんは途中まで二番手だったのに後のやりとりが余計で下げてましたね」
ふいみさんの会話「塩が一歩リードな感じなのかな」
ふいみさんの会話「自分が噛むなら自主っぽいんだけどなー。」
如月さん「モノえもんさん大丈夫でしょうか…。」
ふいみさんの会話「塩らが」
モノえもんさんの独り言「霊能ってだけでなんでこんなに 緊張するんだろう」
大喝采さんの独り言「といえば夢遊さんは占われないはず」
朝ですさんの遠吠え「対応GJ」
モノえもんさんの独り言「 頭が回らん」
塩らーめんさんを護衛します。 >>> 鈴子 <<<
反省会さんの遠吠え「ナイス対応です」
モノえもんさんの独り言「震えが止まらん」
3日目の夜となりました。(14/07/05 11:32:10)
君の思い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノえもんさん1 票投票先 → 夢遊さん
鈴子さん0 票投票先 → 君の思い出さん
倍の倍さん0 票投票先 → 君の思い出さん
君の思い出さん11 票投票先 → モノえもんさん
大喝采さん0 票投票先 → 君の思い出さん
朝ですさん0 票投票先 → 君の思い出さん
ベニーさん0 票投票先 → 君の思い出さん
塩らーめんさん0 票投票先 → 君の思い出さん
夢遊さん1 票投票先 → 君の思い出さん
ルドさん0 票投票先 → 君の思い出さん
ふいみさん0 票投票先 → 君の思い出さん
すずらんさん0 票投票先 → 君の思い出さん
反省会さん0 票投票先 → 君の思い出さん
君の思い出さん「ヴぇーヴぇーヴぇーヴぇー」
大喝采さん「夢遊ー倍の倍はありそう」
君の思い出さん「歌います」
ベニーさん「>夢遊
昨日の如月の行動みてたらあの理由は微妙すぎるぞ。」
塩らーめんさん「共有が騙ったのは昨日結構早い時間だったんだけどね
なんだかなー 俺が素村なら全く信用しないこの霊脳
銃殺出したのに対応された今は何とも言えんけど」
ふいみさん「君の→狂の可能性」
反省会さん「呪殺主張先がそれぞれ違うので、噛み先対応の狼と見るのが自然です
一名対応失敗してるのがいて、対応できなかった狂人の可能性大ですし」
夢遊さん「理由見たらでも倍の倍さんが真かな…」
ルドさん「僕としては初日に出た方がよかったと思うんだけど
今日いきなり出るのは乗っ取りみられる可能性が高すぎると思うし>モノえもん」
君の思い出さん「おーい吊り誘導してるのはその破綻占いだぞーどこにめんたまついてんだーケツかーケツなのかー」
大喝采さん「狂人だろうけど、まあ」
鈴子さん「私的には、如月さんが噛まれて、倍の倍さんが噛み先の対応持ってたと思いますがね。」
ふいみさん「ポイントはおそらく君のが狂であるのにもかかわらずグレ噛みな所かね。」
大喝采さん「流石に破綻占いを差し置いては吊りませんよ」
ベニーさん「昨日如月と絡んだけど、倍の倍の理由がズレてるのは分かる。
構成を考えるうえで君の思い出を狼で置いた理由をちゃんと言ってるんだ。
倍の倍はその辺ちゃんと読めてない忙しい人。」
君の思い出さん「モノえもんに投票した」
すずらんさん「倍の倍さんと塩らーめんさんで真狼なんだろうなというのは、占い先が割れてることから凡そ。」
モノえもんさん「つってもいいです 自分だったら絶対怪しいです」
朝ですさん「プレミア呪殺ならずなのは惜しいですねえ」
モノえもんさん「霊能CO してます ホントは今日したかったんですが初日だの共有さんが騙ったので混乱しました」
塩らーめんさん「モノえもんの出方はすっごくうさん臭いんだけどねー
ライン見るまでは何とも言えない感じ」
君の思い出さん「バット短く息長くどうせ死ぬときゃ潔く が座右の銘です >鈴子」
倍の倍さん「鈴子さんが私を知らないということは分かりました」
夢遊さん「如月さんと自主休講さんどっちが噛まれやすいか見てこないと…」
大喝采さん「本来なら許されませんが呪殺の3−1とベニー投票に免じて放っておきましょう仕方ないね」
ルドさん「倍の倍、塩らーめんで大体真狼なんじゃないかな?」
夢幻ブーストさん「○が狩人っていうのがきついね」
すずらんさん「3−1の霊能になったので当面保留でいいでしょう。
逆に考えれば3−1の霊能でも噛まれたらほっとするタイプでラッキーだと。>反省会さん」
鈴子さん「君の思い出さんがあまりにも清々しくてワロタ」
反省会さん「呪殺で潜伏解除1含む対応者が2
君の思い出吊りつつ残りの占いを吟味しましょう」
倍の倍さん「すでにカミングアウトしてるのに連日COと書くのはおかしいと思っているので
この書き方はいつもどおりです」
朝ですさん「後一日待つ必要がどこにあるんですか」
モノえもんさん「霊能で緊張してるんです」
ベニーさん「モノえもんに吊りを消費するのはもったいないからね。
でもこうなると狩人保護とかいって吊るタイミングがくるかもね。」
自主休講さん「真が遅いがさて」
ルドさん「とりあえず今日は君の思い出吊りでいい感じだね」
大喝采さん「結局モノえもんは霊能COしてたの?それ出すってことは」
塩らーめんさん「そういう倍の倍は本当に食えそうな立場だよね」
ふいみさん「3日目は騙りにとって一番きついタイミングだから仕方ない。」
鈴子さん「倍の倍さんは占い結果の書き方を昨日とは違ったようにアレンジしたんですね?」
モノえもんさん「矛盾ですね ログ見間違えたなんて人外っぽいですよね 
こんなボロ雑巾ですいません」
君の思い出さん「後一日待てよどっちが真か知らんけど」
すずらんさん「・朝の挨拶位置が遅い(占いCOが出始めてから)
・いつの間に2−1にとか暢気に言ってる
・共有の撤回CO後に「役欠けはないと思います」「霊能いるんですかなら対抗CO」発言。
そしてその後の発言ペースは早いことから、それまでの発言は意図的にぬるぬるしてた感。噛まれるなら真霊能でいいですけどね。」
塩らーめんさん「変な時間に夜が明けた上に銃殺出てたからあせったわ」
如月さん「霊が潜ってること以外は予想通りだな」
反省会さん「モノえもんがちょっとアレですが1の霊能を即吊りしようとする人は反省会です」
大喝采さん「ではマヌケ占いを吊りましょうか」
朝ですさん「では君のさんをさくっと吊ります」
夢遊さん「やっぱり君の思い出さん偽だったね…」
自主休講さん「早い天寿だったな」
ベニーさん「なーんだやっぱり占い増えるんね。」
君の思い出さん「そこ対応してない☆」
倍の倍さん「やっぱ塩らーめんさんは食べられるタイプの人じゃないですか」
ふいみさん君の吊り。
塩らーめんさん占い理由
初日
鈴子ぉーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あと隣

三日目
完グレでそこそこ多弁な場所を占い
◆自主休講さん 「あー大喝采霊能じゃないじゃん。なんで勘違いしたのかわからナッシング。
お休みします」
勘違いする理由がよくわからない
◆自主休講さん 「潜伏霊能いるのかよ」
どこかわざとらしい
ルドさん「おはよう」
反省会さん「おはようございます」
すずらんさん「おはようございます」
モノえもんさん「霊能CO 夢幻ブーストさん ○」
大喝采さん「おはよう」
鈴子さん共有撤回前に
◆モノえもんさん「いつの間に2ー1に」
という発言をしながら共有の撤回後に
◆モノえもんさん「霊能いるんですかなら対抗COしなくては」
というのは矛盾していますよね。

こんなに矛盾した発言をしているのに生かす意味ないです。
モノえもんに投票してない人は何を見て、どう考えていたのか知りたいです。
この発言の矛盾には気づかなかったんでしょうか。
夢遊さん「おはようねむい」
朝ですさん朝です!
ベニーさん「倍の倍はただ対抗が噛まれるまでの場繋ぎという印象で狂人っぽい。信用を取ろうという姿勢が見えないのは、下手に真っぽくふるまって噛まれるのを避けたいのと、噛みのプランニングを自分でできないというのと。という予測。」
倍の倍さん占い理由
占いの内訳パターンの挙げ方が中途半端だったので
とりあえずの発言量だけ稼いでるように見えたのであなたアレですね!
ふいみさん「素晴らしい。」
鈴子さん「おはよう」
塩らーめんさん「占いCO 鈴子さん○自主休講さん○」
倍の倍さん「占い結果:如月さん○」
ふいみさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/07/05 11:25:47)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主休講さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
自主休講さんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
鈴子さんの独り言「共有撤回前に
◆モノえもんさん「いつの間に2ー1に」
という発言をしながら撤回後に
◆モノえもんさん「霊能いるんですかなら対抗COしなくては」
というのは矛盾していますよね。

こんなに矛盾した発言をしているのに生かす意味ないです。
モノえもんに投票してない人は何を見て、どう考えていたのか知りたいです。
この発言の矛盾には気づかなかったんでしょうか。」
朝ですさんの遠吠え「反省会もいい位置なのでいけそうですね(楽観」
ふいみさんの会話「●二つはリスク高そう。」
ルドさんの会話「理想は黒二つでたら吊りだけど、そんな余裕はなさそうだね」
モノえもんさんの独り言「しゃあないかな のっとり防いだということで 乗っ取られないだろうけど」
倍の倍さんの遠吠え「どちらかといえば両偽バレ上等の方向性で」
夢遊さんの独り言「早めに消さないと…」
反省会さんの遠吠え「おっけーでは如月です
私には潜伏くさいのが今回よくわかりません」
倍の倍さんを護衛します。 >>> 鈴子 <<<
朝ですさんの遠吠え「狩人ありえるのは自主急行」
倍の倍さんの遠吠え「じゃあ如月噛み合わせでいっときます」
モノえもんさんの独り言「経験上 発言できず釣られてしまうし」
ふいみさんの会話「初日で吊らないなら、●が出たら吊りくらいでいいかな。」
モノえもんさんの独り言「三日目まで潜りたかったが」
朝ですさんの遠吠え「潜伏いるなら如月かむゆう」
夢遊さんの独り言「不吉…」
モノえもんさんの独り言「なんてったて Wikiのテンプレに従うと初日霊能にされちゃうし」
夢遊さんの独り言「前日に感じたあの不穏さは鈴子が残ることの予感だったのかな…」
ルドさんの会話「モノえもんは放置でいいんじゃないかな?」
夢幻ブーストさん「逆でした」
倍の倍さんの遠吠え「とりあえず如月かなとおもいましたけど」
鈴子さんの独り言「共有撤回前に
◆モノえもんさん「いつの間に2ー1に」
という発言をしながら撤回後に
◆モノえもんさん「霊能いるんですかなら対抗COしなくては」
というのは矛盾していますよね。

私の潜伏いる発言でワンチャン狙った狐とみます。
自分の発言をよく思い返してからCOしましょう、モノえもんさん。」
ふいみさんの会話「モノえもん吊れないか。」
モノえもんさんの独り言「難しいな霊能」
反省会さんの遠吠え「潜伏いるのかねえ」
夢幻ブーストさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/05 11:21:22)
夢幻ブーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノえもんさん3 票投票先 → ベニーさん
鈴子さん1 票投票先 → モノえもんさん
如月さん0 票投票先 → 夢幻ブーストさん
倍の倍さん0 票投票先 → モノえもんさん
夢幻ブーストさん4 票投票先 → ルドさん
君の思い出さん0 票投票先 → 夢遊さん
大喝采さん2 票投票先 → ベニーさん
朝ですさん0 票投票先 → 夢幻ブーストさん
ベニーさん2 票投票先 → 大喝采さん
塩らーめんさん1 票投票先 → 反省会さん
夢遊さん1 票投票先 → 鈴子さん
ルドさん1 票投票先 → 夢幻ブーストさん
ふいみさん0 票投票先 → モノえもんさん
すずらんさん0 票投票先 → 大喝采さん
自主休講さん0 票投票先 → 夢幻ブーストさん
反省会さん1 票投票先 → 塩らーめんさん
塩らーめんさん「食える立場なのか」
モノえもんさん「おーい霊能ここだぞ」
自主休講さん「潜伏霊能いるのかよ」
如月さん「占い1を嫌うような、論理的に考える狼が占い理由が6文字ってことはねーと思うんだわ」
夢幻ブーストさん「どっちも囲い臭いって意味です」
鈴子さん「なるへそおへそ。>すずらんさん」
モノえもんさん「怪しいならつっても構わん」
夢遊さん「歌詞が…ない…?」
塩らーめんさん「霊初日なら狩人生存確定したんでそれはそれでおk」
モノえもんさん「今気づきました」
倍の倍さん「寒いなららーめんを食べればいいじゃない」
すずらんさん「共有騙りとはいえ、対抗出てるのに潜りっぱなしの霊能は考えなくていいかと。>鈴子さん」
反省会さん「そう思っても黙っていましょうってアレですね、共有の位置予想」
自主休講さん「対抗出てるのに潜伏霊能とか、意識高すぎますね」
朝ですさん「らーらーらーらーらー らららーらーらーらー」
モノえもんさん「霊能いるんですかなら対抗COしなくては」
ルドさん「どっちかが共有というのは納得できるんだけどそれが初手囲いにつながるのが意味分からないんだけど>夢幻ブースト」
ベニーさん「>如月
君の思い出は占い1を嫌ってしぶしぶ出てきた狼に見えるんだよなぁ。
狂人ならあそこまで待たないとおもう。」
大喝采さん「正直○に共有がいたとしてもFOでいい気はしますが、まあいいか・・・」
朝ですさん「ではそろそろ歌います」
如月さん「初手囲いを考えるのは別にいいけど、共有の場所を推理する意味がどこにあるんだよ>夢幻」
君の思い出さん「なるほどそういうタイプか ありがとう >夢遊」
モノえもんさん「あの 約かけはないと思います」
塩らーめんさん「寒い 寒いよ
寒さの元となってる倍の倍吊ろうよ」
すずらんさん「霊能初日なら占いに真がいますが、今出ている占いが真だとは最近思えなくなりました。
そして君の思い出さんに対するCOタイミングの読みが鈴子さんと被ってます。」
鈴子さん「最近は潜伏霊能という変態プレイがはやっているのでどうでしょう」
自主休講さん「あー大喝采霊能じゃないじゃん。なんで勘違いしたのかわからナッシング。
お休みします」
ルドさん「まあ、今日はグレランでいいんじゃないかな?」
倍の倍さん「言いたかっただけですが実際霊能いなくてもそんなつらくないです」
夢幻ブーストさん「そこが共有COするならおそらく○のどっちかが共有でどっちか初手囲いとかではないでしょうか」
夢遊さん「その発言と様子見時間が一致しません>君の思い出さん
もっとぶっ飛んでるタイプなら一致するんですけどね」
如月さん「@倍の倍狼、君の思い出真
A倍の倍真、君の思い出狂
B倍の倍狼、君の思い出狂

この3つのどれかってイメージだな。」
倍の倍さん「れいのうがいないとはつれいのう」
朝ですさん「霊能初日村」
ルドさん「撤回把握したよ
霊能は初日でいいみたいだね」
鈴子さん「把握です」
大喝采さん「撤回してくれてよかったです」
ふいみさん「霊能初日で進めましょう。」
反省会さん「塩らーめんの発言が微妙にツボです
2-0で役かけ・・・一体何が欠けてるんだ」
ベニーさん「あら。じゃあ占い真いるんだろうなぁ。」
自主休講さん「(まさか1の霊ロラに前向きなのが霊能だっとは…)」
君の思い出さん「行動のメリットデメリットなんて些細な事なんだよ」
朝ですさん「共有でないってことは大体察しておけばいいのです」
ふいみさん撤回共有CO相方生存
塩らーめんさん「ふいみの朝の挨拶は早いからそこまで偽臭くはない
締め切り言った奴が早すぎただけ」
ベニーさん「君の思い出が狼寄りな印象。真狂よりは狂狼とかのほうがありそうで嫌だ。」
ふいみさん「うん霊能いないかー。」
鈴子さん「倍の倍さんは出る時間がお決まりのタイミングなので真狼と見ます。
君の思い出さんは少し遅れていたので1に気づいて出てきた狂と見ます。」
すずらんさん「2人目の占いの出方は、狼かは解らないけど「占い1人しか出てない、やっべ!やっべ!」って出た感じはしますね。」
夢遊さん「倍の倍さんは読めないですぅ」
大喝采さん「FOしないのなら霊能吊りという意向なのでしょうか」
倍の倍さん「たぶんもう1人のカタカナが狼なのでベニーさんが」
君の思い出さん「様子見しすぎとか様子見してないとかそういう予想するのは勝手だけど相手がどう考えて動いてるかどうかを考える方が重要だと思うよ」
モノえもんさん「いつの間に2ー1に」
如月さん「乗っかってんじゃねえ素で被ったんだよ言わせんな恥ずかしい」
ふいみさん「君の昼さんの理由がシンプルで僕は好きです。」
すずらんさん「2−1、無駄は占いなしですね。共有片方でてどーのこーの。」
ルドさん「と思ったら2−1だね
真狂とも真狼もありそうだね」
夢幻ブーストさん「倍の倍が狼なら君の思い出と2狼までありますね」
反省会さん「2-1なので役欠け考慮()
とテンプレ発言をした人はあとで反省会です」
大喝采さん「胡散臭いですね全く」
夢遊さん「君の思い出が様子見しすぎなので偽の印象が強いです」
朝ですさん「乗っかってんじゃねえええええええ >如月」
自主休講さん「2-1なので霊ロラしましょう(迫真」
塩らーめんさん「2-0なので役欠けがうんたらかんたら」
ベニーさん「全体的に挨拶が早かったから、2人目の占いの遅さが大変際立つ結果である。」
如月さん「締切前だったので超許します」
倍の倍さん「経験則が外れているのは私の責任では無いです」
鈴子さん「2-1」
如月さん霊能締切
ルドさん「占い一人把握したよ」
君の思い出さんもう昼です。
朝ですさん「霊能締切」
すずらんさん「明日もお休みしてる図しか思い浮かびませんよ!」
ふいみさん霊能CO
鈴子さん「朝ですが元気良すぎてびっくりした」
君の思い出さん「占いCO 朝です○」
大喝采さん「霊能初日」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
倍の倍さん占い理由
こういう名前の並びの時は大体カタカナが狼ですよ
知っています。経験則で知っています。
モノえもんさん「おはよう」
自主休講さん「おはよう。今日はお休みします」
倍の倍さん「占いCO:ルドさん○」
夢遊さん「おはようねむい」
塩らーめんさん「おはよ」
ベニーさん「オハヨウゴザイマス」
大喝采さん「おはよう」
反省会さん「おはようございます」
夢幻ブーストさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
鈴子さん「おはよう」
如月さん「ここが地獄か…」
朝ですさん朝です!
ふいみさん「おはよう。」
すずらんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/05 11:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 倍の倍 <<<
鈴子さんの独り言「おはよう」
鈴子さんの独り言「おはよう」
鈴子さんの独り言「おはよう」
鈴子さんの独り言「タラランタランラン」
すずらんさんの独り言「寝起きの回ってない頭でつけたから、鈴子さんと名前被ってる・・・(・ω・`」
ふいみさんの会話「はいさい」
倍の倍さんの遠吠え「1分45で」
倍の倍さんの遠吠え「全潜伏騙りで占いを騙ったりします」
朝ですさんの遠吠え「噛み時間plz」
朝ですさんの遠吠え「敵を欺くには見方からですね」
鈴子さんを占います。 >>> 塩らーめん <<<
鈴子さんの独り言「おはよう」
倍の倍さんの遠吠え「じゃあ全潜伏を騙ります」
ルドさんの会話「あ、どっちも白貰ってたら僕が出ることにするからね」
朝ですさんの遠吠え「何なら全潜伏でもいいですよ」
塩らーめんさんの独り言「めんどくさいな」
倍の倍さんの遠吠え「何を騙るかはわかりません」
すずらんさんの独り言「村立てありがとうございます」
反省会さんの遠吠え「了解です」
朝ですさんの遠吠え「わかりました。潜ります」
大喝采さんの独り言「ところでAA付きの「地獄の普通村」って全部同じGMが立ててるんだろうか…?」
倍の倍さんの遠吠え「騙ります」
君の思い出さんの独り言「村感謝」
君の思い出さんの独り言「地獄を見せてやる」
ふいみさんの会話「○もらってなければCOしちゃいますねー」
鈴子さんの独り言「村立てありがとうございます」
夢遊さんの独り言「優先消去…」
ふいみさんの会話「よろしくー」
夢遊さんの独り言「鈴子…」
モノえもんさんの独り言「初霊能」
夢幻ブーストさんの独り言「村立て感謝です」
ルドさんの会話「共有だね
相方はよろしく」
大喝采さんの独り言「村立てありがとうございます」
反省会さんの遠吠え「よろしく」
朝ですさんの遠吠え「朝です」
倍の倍さんの遠吠え「おはよう」
ベニーさんの独り言「よし。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 11:09:26)
すずらんさん「よろしくお願いします」
君の思い出さん「よろしく」
夢幻ブーストさん「よろしく」
答えなんて無いさんが君の思い出に名前を変更しました。
大喝采さん「よろしくー」
反省会さん「よろしく」
朝ですさん「よろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
モノえもんさん「よろしく 」
塩らーめんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
kariさんが答えなんて無いに名前を変更しました。
kariさんが反省会に名前を変更しました。
ゲームマスター11:07で揃えます
モノえもんさん「只今」
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自主休講に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの勝ちです」
イモムシさんが鈴子に名前を変更しました。
反省会さん「おはようございます」
さんが倍の倍に名前を変更しました。
kariさんがすずらんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:05:48)
ゲームマスター「復帰しそうな赤1 枠拡張 復帰優先」
モノえもんさん「トイレCO」
かりさんが塩らーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自主休講さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:04:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「死神の仰せのままに」
kariさんが夢幻ブーストに名前を変更しました。
kariさんが大喝采に名前を変更しました。
すずらんさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:03:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがベニーに名前を変更しました。
鈴子さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがふいみに名前を変更しました。
ふいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:02:29)
kariさんが朝ですに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢遊さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢遊さん」が村へやってきました。(14/07/05 11:00:40)
塩らーめんさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 11:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベニーさん「おはようございますの」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝ですさん「おめざめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよって言うのは『ホモ大杉内』って言うそうです(大嘘」
大喝采さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:37:35)
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
君の思い出さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢幻ブーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 10:18:25)
鈴子さん「あっ・・・はい・・・・・・・」
モノえもんさん「これもブラウザゲームなんだよな」
鈴子さん「みなさん朝からブラウザゲームなんてやってるんですか?^^wwww」
モノえもんさん「決して親の前じゃできないよね」
ゲームマスター「おれだな…」
ゲームマスター「朝からブラウザゲーム奴w」
倍の倍さん「朝地獄おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 09:58:49)
鈴子さん俺が…俺たちが、イモムシだ!
ゲームマスター次回更新11:00
モノえもんさん「酉つけれても酉数足りないんじゃ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
如月さん「おはよう」
ゲームマスター「イモムシさん、トリップというのはですね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 09:56:28)
モノえもんさん「おっと 帰ってきた」
kariさんがイモムシに名前を変更しました。
鈴子さん「わーい、GMとハワイだ!」
モノえもんさん「あんなに説明してあげたのに逃げるなんてお仕置きしちゃうよ 」
ゲームマスター「なかなか難しいですね…」
モノえもんさん「おっと」
モノえもんさん「一旦 Wikiのビギナーズガイドかウィキペディアでトリップについて読んで」
イモムシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ハワイへ招待する」
モノえもんさん「そしてWikiみろ」
鈴子さん「ここが天国か…」
モノえもんさん「ここに入るときに名前じゃない アナタのHNに打つんだよ」
イモムシさん「じゃなに?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 09:50:19)
モノえもんさん「名前じゃないよ」
イモムシさん「よくわかんね」
モノえもんさん「ばか 違うよ」
イモムシ#かさんがイモムシに名前を変更しました。
イモムシさんがイモムシ#かに名前を変更しました。
モノえもんさん「トリップは HN(ハンドルネーム)にあとに#(半 井げた)つけてからなんかうちゃできるが Wikiのその項見たほうがいいよ」
ゲームマスター「私は説明が下手なので、下のURLに書いてある事を読んで頂けるとわかりやすいと思います。」
イモムシくさんがイモムシに名前を変更しました。
モノえもんさん「ありがとうGM 」
イモムシさん「トリップってなに?」
ゲームマスター「イモムシくさん、トリップがないので参加できないです。
許してほしい」
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください>モノえもんさん」
モノえもんさん「昨日やったやつが見当たらない・・・だと く過去ログ」
イモムシさん「芋砂のイモムシでっす」
イモムシくさん」が村へやってきました。(14/07/05 09:40:36)
モノえもんさん「139958番地」
モノえもんさん「とっとこ走り出す普通村だか」
モノえもんさん「なに 最近だと昨日に普通村やったはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 09:35:58)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「地獄に来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 09:17:53)
ゲームマスター「モノえもんさん、普通村での戦績が確認できません。
直近で参加された村とかありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがモノえもんに名前を変更しました。
モノえもんさん「地獄だなんて 絶望だねぇ うぷぷぷぷぷ」
モノえもんさん「朝だし人いないね」
モノえもんさん「浅田市人いないね」
kariさん「何気なく入ったらテンプレが狂気の沙汰ww」
モノえもんさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 08:52:35)
kariさん「おはようございますZzzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 08:52:15)
ゲームマスター更新確認10:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    天国に逝っちゃいそう!!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る