過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 

shima ◆UKUSAph0tc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆kotori6flg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
かぎや
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】週末深夜枠のAPH767夜村 〜 139976番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。お疲れ様だぜ!」
ロヴィーノさん「アーサー様は村建てグラッチェ!芋は吊らなきゃ(使命感)」
イヴァンさん「バッシュくんは粘れなくてごめんね!
GMのアーサーくんと同村のみんなはお疲れ様!サクっと移動するよー!」
本田菊さん「GMさんはありがとうございました!
ひえええ湾さん狩人だったのですね…すみませんでした…!」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。GM様は村たて感謝いたしますわ。
同村の皆様もありがとうございます。
移動致しますわね。お疲れ様ですの。」
ルートヴィッヒさん「深夜の村立てをGMダンケシェーン。狂人の二日目の立ち振る舞いをもっと勉学せねばならんな。同村の者もおつかれさまだ。また機会があったらよろしく頼む。
イヴァンとバッシュは本当にすまなかった。また同陣営をしてくれ。」
イヴァンさん「湾くん狩人ならさくっと本田くん噛んでれば良かったなー」
フェリシアーノさん「村立てグラツィエ〜移動するね!」
アルフレッドさん「アーサーは村サンキューなんだぞ! いどうするからね!」
バッシュさん「村立同村ありがたかったのである」
さん「GMさん村たてありがとうネ!移動移動〜」
さん「村たて同村感謝。移動するっす」
アントーニョさん「GMは村立てグラシアス!移動するでー」
イヴァンさん「うん、これは僕のミスだね。本田くん噛みにしておけば良かったよ…」
アントーニョさん「湾は狩人なのに吊ってごめんなあ。
囲いとか身内票とか考えずに素直に黒吊って良かったんやな〜」
さん「ルートさん、その、どんまい(肩ぽん
朝の挨拶、あれ地味に時間かかるからもう二度としたくないと思いました(小並感)」
アルフレッドさん「イヴァン村目だったから 見つけてくれて サンクスなんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「バッシュ、イヴァン、初手で囲えず、そしてあろうことか噛ませてしまうなどとは…。
実に申し訳ないことをした、対抗の本田が怖かったのも確かだ…。」
ゲームマスター「お疲れ様だ。ビンゴの多い村だったぜ。
各自気になるところがあれば、良ければチャットで質問してくれよ。」
本田菊さん「私こそ疑ってすみません…!イヴァンさんが余裕過ぎて爺びびってしまいました…>ロヴィ君」
リヒテンさん「お兄様…ぶわっ…」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ! 菊偽で再考察してたよ」
イヴァンさん「お疲れ様。ごめん、見つかっちゃった…本田くん噛みしておけば良かったね…
アルフレッドくん投票は私怨だよ☆」
さん「お疲れ様ネ!残念狩人でごめんね・・・」
ロヴィーノさん「本田が狂人かと…俺偽に持っていくつもりかと怖かったぞちぎー!」
バッシュさん「お疲れ様だ、実にすまない」
リヒテンさん「あら、お疲れ様ですの。」
アントーニョさん「おつかれやでー」
さん「お疲れさまっす」
本田菊さん「おつかれさまでした!」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。…実に、すまなかった…。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎー」
本田菊さん「よかったあああまさかの霊能偽とかなくてこわかったあああああ」
フェリシアーノさん「おつかれさま〜」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 04:02:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん「あ、今気づいた。中立BEだった。安定だね(めそらし)」
本田菊さん「ルートさんは狂人で確定。これでおわらなければ霊能偽がみえるだけ。ですか。」
リヒテンさん「フェリシアーノ様噛まれですからルート様は結果真。
そして、私視点本田様の囲い候補はアルフレッド様だけですわ」
イヴァンさんあ、グレー精査してるからステってるけど気にしないでね
フェリシアーノさん「というか、なんでおれ噛まれたんだろうね?バッシュ狼だったらなおさら役職どっちか噛まれると思ってたんだけど」
アントーニョさん「霊能結果は疑いの余地なし。まあイヴァン吊って終わらんでもPPは起きない。
フェリちゃん噛まれてるのが気になると言えば気になるけど…まあ今日はイヴァン吊りでええかな…」
アルフレッドさん「フェリシアーノ噛まれなら、ルートヴィヒの結果真。
菊の真偽はともかく、初日で判断つかずにベグリでもなし……なら噛み筋的にはリヒテンが怪しいわけか。あからさまだけど」
リヒテンさん「吊りは@3ですの。イヴァン様吊って、終わらなければ本田様吊り?
明日は5人ですから本田様が狂人でもまだ間に合いますわよね。」
本田菊さん「バッシュさん 6 票 投票先 → 香さん
相互票じゃないですし考えすぎですかね」
イヴァンさんあ、明日夜くると思うし、僕怪しいところ投票するね
さん「オオッ!
ロヴィーノサンすごく仕事するよ!」
本田菊さん「ただ、イヴァンさん→バッシュさん投票なんです。
これがひっかかってたので正直バッシュさん村だとおもってました。
それだけが怖いです…」
さん「ナンダッテー。じゃあイヴァンさん吊って終わんなかったら本田さん吊ればいいんじゃないっすかね。」
ロヴィーノさん「そんじゃイヴァン吊ってGO」
アントーニョさん「バッシュ狼か!これで一匹吊れたでー!
バッシュ投票の香はいよいよ村目で見てええところやな」
フェリシアーノさん「湾ちゃん狩人だったんだ〜生存欲ありそうだったから投票避けてたのに!
合ってたんじゃん!」
イヴァンさん「フェリシアーノくんへ
え、だって真狂で見てるのに?そうなったら狼必ずグレーに1匹いない?
ルートヴィッヒくん漂白噛みあんまり見てないから、君村目に見てるんだけど

アントーニョくんへ
僕以外にもけっこう香くんとか遊び要素あると思うんだけど…
僕のフラグに反応してたし。擁護するってわけじゃないんだけどね」
アルフレッドさん「わーお! お見事狼吊りあげたね。 7>5>3> の3吊で 最悪1狼1狂 ってことで、イヴァン吊でいいんだっけ?」
本田菊さん「昨日リヒさんと迷ってたんです、昨日占えていれば!」
イヴァンさんあれ、本田くん偽なの?僕君信じててから僕●出してすっきりしたよ。僕にCOはないよ。でも本田くん偽だから
さん「狩人吊られ、申し訳ないネ・・・」
本田菊さんLWです!イヴァンさん吊りで私の真証明できます!
明日は5人。村視点、私残してもPPきません。吊ってください!
ロヴィーノさん指定イヴァンCOあるか?
リヒテンさん「お兄様ああああああああああああああああ!!!!!!!!
リヒテンの純情を返して!!!!返してくださいましああああああ」
さん「投票は依然バッシュさん。昨日の投票があつまってなかったのが意外で。
でもこの表の偏りはどう考えてもむらっすね。バッシュさんのこと村っぽいって
言ってたアントーニョさんイヴァンさんの票が意外。」
ゲームマスター「ビンゴ枠2列目。お疲れ様だ。ヘタレ弟。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノおつかれさまだ。」
アントーニョさん「アルフレッドの「ルートヴィヒが先に噛まれたのか。」が気になるなあ。
先ってどういうこと?噛み切り来ると思っとるの?
べぐりだとしても噛み切るとは限らんと思うんやけど。」
さん「次のニュー……す……昨日、人狼対…のための2度……
…票の結果、バッシュさんが……専……の意見……投票が集ま…ぎて
村に……と述べ、また発言量……割に香さんへの…票が少ないと…また
犠牲になった…ルート……を真目…ていることから…んだ狼との予想が…(ブチッ」
さん「お疲れ様ネ!」
本田菊さん「バッシュさんはルートさん真おしがルートさん真みて噛んだ狼かと思い投票しました。
残った中で香さんかイヴァンさんか。
グレーで残したくない、色みておきたいのは断然イヴァンさんでしたね。」
アントーニョさん「投票はバッシュやで。
グレランって俺含め四人やな。消去方でバッシュに投票したで。
イヴァンは湾投票やけど、一番発言しっかりしとるし、ルート噛まれでフェリちゃん真目ってのが同意やってん。
残るは香とバッシュ。ルート噛まれの考察とか前の日の投票先見てバッシュにさせてもらったわ。香の方が積極的に狼探し取る印象やった」
アルフレッドさん「投票:バッシュ
前日から考えて、真目が上がらなかったからだよ。
グレランなのに投票偏っててあんまり参考にはならないカモだけど、一応湾投票者
リヒテン○貰いじゃなかったら、こっち投票したかもだけどね。」
本田菊さん占いベグの日から突然発言が増えている。これって安心した人外では、と
よく喋っているのに誘導が多いように感じます。また湾さん投票者ですね。

初日の私のアルさん○で出る、という要素は考え方であり真偽図る部分ではないように思います。
私のほうを真めといいつつ、無理やり偽めにもっていこうとしているように感じました。
結果●。ビンゴでしたね。
イヴァンさん「投票はバッシュくん
香くんとバッシュくんみて、どっちが村っぽいか見ての判断
香くんのほうがお遊びあるのと、初日からそこ村っぽいって思ってたんだよね
それに初日から色見えないのはバッシュくん
あと昨日の発言もあんまり敵作りたくなさそうなんだよね」
バッシュさん「フェリシアーノお疲れである」
ロヴィーノさん【2日目】
香さん 2 票 投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → バッシュさん

【3日目】バッシュ非投票者
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 香さん
(狼)バッシュさん 6 票 投票先 → 香さん
リヒテンさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

身内票は少しだけ考えるけど、まあ香は白目でいいんじゃねえの
アントーニョさん「おはよーさん!」
フェリシアーノさん「わあおつかれ〜」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!」
リヒテンさん「投票はイヴァン様に。何このグレー目が滑りますわとろけるチーズもびっくりですことよ。正直全員分読んでいたら時間が足りなくなってとっさにグレー投票な感じも否めませんの。どちらかというと消極的な、消去法で考えた結果ですの。とりあえず、香様はこれで狼だったらチーズが驚きのダンシングを始めそうですもの。目立つこと、浮くことを厭わない感じ。狼ならできないかと。アントーニョ様は、昨日の噛みを見てフェリシアーノ様狼の漂白噛みだけはないだろう、とほぼ断言しているあたり、好印象ですの。残るグレー。お兄様とイヴァン様を見比べていたらいつの間にか時間でして。無意識にお兄様投票を避けた妹ですの。しかし、お兄様に票が集まる集まるですわね。」
本田菊さん占いCO!イヴァンさん●!
イヴァンさん「おはよう!」
ロヴィーノさん霊能CO バッシュは●いチーズ!
本田菊さん「占いCO!イヴァンさん●!」
4日目の朝となりました。(14/07/05 03:57:13)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「今日●もらうと霊能生きてたらLWが分かるから●は吊られるな。
本田狂人と見ても吊られる。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、LW見えているとイヴァンを吊って…の流れになってしまうだろうな。
PPの可能性はない。」
本田菊さんの独り言「香イヴァン」
フェリシアーノさんの独り言「張り切って夜ペタ用意できるのは素村の特権だよねぇ」
本田菊さんの独り言「占いCO!イヴァンさん●!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョのハゲは狼なの狩人なのどっち」
フェリシアーノさんの独り言「ぺたぺた」
フェリシアーノさんの独り言「俺、香に執着投票なう。
初日は狩人なさそうだな〜って思って、二日目は俺のことを、噛まれなければ疑うって言ってたのがなんか、俺がどれだけ頑張って○位置に行っても噛まれなければ狼に見るのかなぁって思って。
あと昨日のグレー考察でも書いた通り、俺はバッシュは村目で見てたし、それにイヴァンはグレランで吊るよりは菊真なら占ってもらいたいなぁとか、あと発言で精査できる余地がありそうだったから。」
アルフレッドさんの独り言「菊もよくしゃべるよなぁ。おかしな点がなさすぎるんだぞー」
ロヴィーノさんの独り言「身内考えるべき?びみょー イヴァンも白いっちゃ白いんだよな」
本田菊さんの独り言「占いCO!イヴァンさん●!」
ゲームマスター「本田残しか。噛まないのか。
本田は結構イヴァンと対話してた気がするが。
さて、そして本田は多分狼見つけてる。」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテン・アントーニョ・イヴァン、ここロラでいいと思うパッション」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドは○でいい。バカ弟もそこそこ白い」
イヴァンさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「流石に香は非狼でみていいんじゃねえの」
イヴァンさんの遠吠え「 」
バッシュさん「ふうむ・・・吊れてしまったであるな、残念である」
ルートヴィッヒさん「バッシュおつかれさまだ。噛ませてしまってすまない…。」
イヴァンさんの遠吠え「 」
本田菊さんの独り言「あたり こちらいくべきでしたね」
イヴァンさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
イヴァンさんの遠吠え「あ、バッシュくんお疲れ様」
ゲームマスター「バッシュお疲れ様だ。ビンゴ枠がフェリシアーノだな」
リヒテンさんの独り言「あら、お兄様お疲れ様ですの。」
イヴァンさんの遠吠え「 」
さん「お疲れ様ネ!」
イヴァンさんの遠吠え「そうだな、無難にフェリシアーノくん噛みで」
フェリシアーノさんの独り言「そして俺、香に執着投票なう」
さんの独り言「吊れYO! 俺をYO!!!!!!!!
バッシュさん村か」
フェリシアーノさんの独り言「え!バッシュ吊れちゃうんだ…村目だと思ったのに…」
ロヴィーノさんの独り言「よしよし。粘着した甲斐があったぜ」
イヴァンさんの遠吠え「身内票ごめん」
3日目の夜となりました。(14/07/05 03:51:38)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん1 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
さん2 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん6 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
さん「狩人って難しいね・・・
RPでもいいから発言しないと噛まれる・・・うう・・・
肝にめいじとくネ」
ゲームマスター「狂人は良いところに●出し予定だったんだな。
さて、このグレランは1/2で狼吊りになるが…」
ルートヴィッヒさん「ふむ、そうだな、確かに初めての狩人は緊張してしまうな…。
ましてやこの12人村では死体なしがでれば狩人生存確定証明できるのだから尚更緊張してしまう。」
ゲームマスター「そんな感じしたからな。
でも、狩人日記はちゃんと用意してたみたいだし、そこは安心していた。>湾
次は、発言増やして初日グレラン切り抜け出来るようにしていければ良いと思うぜ」
ルートヴィッヒさん「囲う気などさらさらなかったので一番村目に見えたアントーニョに●予定だったが…。
このグレランでどうにか二人には抜けて欲しいものだ。」
さん「狩人はまったく初めてネ!
というかギリギリ片手で収まるかなくらいしか人狼したことなかったヨ」
リヒテンさん「グレランですのね。了承いたしましたわ。」
さん「少なくともグレーの狼が本命でしょうね。
リヒテンさん昨日気になったわけでもないしそのまんまGO
フェリさんは噛まれなければ疑うスタンスで」
バッシュさん「とりあえずグレラン把握である」
アルフレッドさん「狼、多分べぐりだとはおもうんだけどなぁ」
本田菊さん「投票でも占いでも狼狙います!!」
本田菊さん「単純にルートさん対抗がぬけてました>HE発言<リヒさん」
リヒテンさん「あら、占い候補噛まれですわね。無難にベグリと見て置きますの。
フェリシアーノ様の漂白はあまり見ませんわ。アルフレッドさん狼での真偽ついての噛みはなくはないとは思いますが。その場合相方様がかなり潜伏強いところかと。
まぁ今のところべぐり>真見えた>漂白で見ておりますの」
バッシュさん「そしてルートヴィっヒがこの時点で噛まれた意味は考えるべきであろうか
どちらも〇出しなので漂白噛み、もしくは真判定がついたと考えるのは尚早であろうか・・・?」
アントーニョさん「仮に真偽ついたとしても真狂やから故意の囲いはないと思とるし。
ただフェリちゃん狼の漂泊噛みだけはないかなと思うで。いきなりそうするのって結構どえむやん」
ゲームマスター「狩人初めてか?>湾」
イヴァンさん「フェリシアーノくんはルートヴィッヒくん噛まれで村目だなと思うよ」
ロヴィーノさん「グレーは香・バッシュ・イヴァン・アントーニョのはげ」
本田菊さん「もちろん厳しくなったからこそ私が明日みつけてみせます>バッシュさん
楽観しするほうが危険かと思いますが」
アルフレッドさん「グレラン把握。菊は○圧迫も考えてて。態度真なら村のみんなはそう受け取ってくれるはず、だから」
さん「ルートさんがかまれるっすか。グレーは4人?」
フェリシアーノさん「あ、うん。わかった!アントーニョ兄ちゃんは、特攻が見られなかったのに霊能のCOが遅かったのが気になったんだね!了解だよ〜

そんでルートが!ルートが!!真偽着いたとしたら、アルフレッドで、だよね。正直そこ狼だったら初日グレラン○もらってなかったらつらいところだと思ったよ」
イヴァンさん「グレラン把握。狩人は吊られないようにね。ぶっちゃけ、占い機能破壊されてるし」
本田菊さん「これ私は真でもつれるとみたか、私のほうを狂人とみたかどちらかですね。
絶対明日みつけてやりますよ
漂白噛みをするならこのタイミングでは苦しいでしょうから、ほぼフェリ君村とみていいでしょうか。」
バッシュさん「本田
以前厳しいままですね>貴様が〇引きだけでも圧殺すれば良いのではないか?
真なのに「厳しい」というのはやや消極的である」
さん「おつかれさまネ!」
アントーニョさん「占い候補噛んできよった。
これべぐりで見てええのか真偽ついたのか判断悩むところやな…。」
イヴァンさん「アントーニョくんとリヒテンくんまで見れきなかったよ…」
ロヴィーノさん占い候補噛まれ把握。今日までグレランでいってどうぞ
イヴァンさん「本田くん、言っておくけど、確かにアルフレッドくんが○だったら君視点無駄吊りになる
でもさ、パンダになったら結局アルフレッドくんのCO聞いてなかったら吊るんだよ?
君噛まれたらグレラン大会になるんだよ?すごく面倒じゃない?」
アルフレッドさん「あーうん。ルートヴィヒが先に噛まれたのか。菊は昨日時点で囲いはなかったけど、リヒテン○ねぇ」
リヒテンさん「【占いのお二人考察】どちらも喋る喋る。目が滑って転んで超高級チーズがひっくり返ってしまいますわ。嘘ですけども。
本田様:何だか、慣れている印象なのに変な感じがいたします。対抗に出ているルートさんとその○を捕まえてHEだったら、なんて言っているのが違和感ですわね。後で気付いたにしても…何だかもやっと致しますわ。
ルートヴィッヒ様:凄く喋る。時間が足りませんの」
さん「本田さん
よくしゃべるっすね。霊能にまでわざわざ触れるんすか。まあよく喋るな、みたいな?
狂アピっぽいのはないとおもったっすけど。
多分アルフレッドさんは○もらわなかったら吊り候補
ルートさん
割と最後の発言すきっす。フェリシアーノさんは別に囲いっぽくは見えないっすね。」
イヴァンさん「占いは本田くん>ルートヴィッヒくんかな?
信用を頑張って取ろうとする堂々とした態度は好み
ただ、発言のあちらほちらに多分みたいな要素があってそこれは印象ダウン
ルートヴィッヒくんは可もなく不可もなく」
さん「投票はバッシュさんっすね。噛み筋見るとかグレーが狭くていいとか、
漠然としすぎっていうか。自分は村のためにこんなこと言えるぞーアピール?
みたいな? 
まあちがったら申し訳ないっすけど」
アントーニョさん「グレーもちょい。
バッシュは無駄占いなしの結果からグレー狭くて良いって言えるのは村目やな。
グレーに残って吊られ怖がってるように見えんかった。
香はあまり話すことないって言えるんやな。無駄に発言稼がない感じ。
イヴァンは発言で遊べる辺り余裕ある感じやー」
さん「うん・・・そうするネ・・・
いや、でもこんなミス・・・本当に反省しなきゃネ・・・」
リヒテンさん「申し訳ありませんわ。盛大に遅刻いたしましたの。」
イヴァンさん「香くんは僕のフラグ割と見てるところから余裕ある村っぽいね
○貰いだけどアルフレッドくんが明からさますぎて…僕どう見たらいいんだろうね…
フェリシアーノくんはアルフレッドくんよりマシだなーくらい
バッシュくんはあんまり色見れない。今のところ」
本田菊さん「おや、狂人噛みご苦労様です。湾さん○ですか…狼の狂噛みで吊りミス1だけ増えましたが狼吊れてません。以前厳しいままですね」
リヒテンさん「投票は湾様に。申し訳ありませんが、初日です故、寡黙気味投票となってしまいましたの。狼の全潜伏を大事なことなので2回いってらっしゃる感じです?発言稼ぎ感が致しましたわ。よって投票致しましたの。」
バッシュさん「・・・っと占い候補のルートが噛まれたであるな・・・・」
フェリシアーノさん「グレー考察!でもみんな初日だから似たりよったりな発言になってるね

◆バッシュ
「グレランならグレーが狭くてよいのであるな」
グレー狭くていい、は村の感情かなって思うよ!非狼目!

◆イヴァン
「まぁ、グレーに必ず1匹いるからがんばろうね」
俺自身真狂濃厚で見る、って言っちゃっててなんだけど、必ず1w、って言いきってるのは気になる。
真狂どっちか欠けで狼出てて囲われてる可能性だって今の時点ではあるはずだよ?」
アルフレッドさん「【役職以外考察】
アントーニョ:テンプレ+会話あり。スピード感が俺とは違うけど。村なら頼りになりそうなイメージ
バッシュ:わーテンプレだねぇ。あんまり書くのは得意じゃない? 要点を述べてくれると判断しやすいけどね
イヴァン:占いの菊に潜っててもいいって言ってるところが、狼っぽくはないかなぁってくらいかな
リヒテン:縦読み+状況+テンプレ+確認かぁ。ボロはないけど、冷静どころ。明日からが楽しみ、かな。
フェリシアーノ:○貰いでリアタイ拾ってるのか。特に考察系は多くないけど、初日のこの時点なら全然あり。
ルートヴィッヒさん「お、おう…、すまない…。おつかれさまだ…。」
イヴァンさん「投票は湾くん
まぁ、狼狙いって言ったけど、狩人吊るほうが怖いんだよね
湾くんには特に狩人な感じの発言ないしね
あと細かく発言してて微妙に生存欲感じたかな?」
アントーニョさん「えーと、昨日時間なくてちゃんと返事出来なかったからもっかい。
「占い2しか見えない」っていうのは黒出たわけでもないのに霊能が出て来ないって意味や。別に三人目の占い期待してたわけやないで?
あの時点で20秒くらい過ぎてたから、初日も過ぎっててん >フェリちゃん」
アルフレッドさん「投票:湾
非狩人どころって言うのが一点と、悠長に潜伏って言うのが気になったからだよ。
あとは、他を見渡してまず吊りたいって思うところがなかったからかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様だ。ルートヴィッヒ」
バッシュさん「占いはルートも本田も今の時点ではどちらもありそうであるな
本田は確認の発言をよく見ていて好感が持てる、そして適度に遊びも入れて
余裕が感じられるのである。ただその余裕が狂人故、というのがこわいであるな

逆にルートはボリュームはあるものの、内容は必要最低限しか喋っていないである
しかし余裕がないという風ではない、むしろ悠然と構えている風であるな
これは結果を出せるが真故の余裕か?
あえてどちらかを挙げるとするなら吾輩はルート>本田である」
イヴァンさん「うわ、ルートヴィッヒくん噛み…」
ロヴィーノさん湾さん 5 票 投票先 → アルフレッドさん 暫定○投票
投票者:(イヴァン・アルフレッド(○)・バッシュ・リヒテン・アントーニョ)

(占)ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → 香さん
(○)フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 香さん
(占)本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
香さん 2 票 投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アントーニョさん「占いはそんな印象差ないけどあえて言うならルートヴィッヒ>本田。
本田はめっちゃ喋るなあ。挨拶理由もしっかり言えてて納得。真偽問わず慣れてそうなとこや。ロヴィのCO早いって言ってたのちょい気になるけどな。
ルートヴィッヒも不審点はなし。ここはシンプルに言うこと言って発言精査するタイプ。

タイプが違うだけで真偽はちょおわからんなあ。今後の占い先とか見て考えたいところ。」
アルフレッドさん「グンモーニン!!」
本田菊さん狼全力で狙います。発言は多いのに、把握発言とRP発言しかありません。
吊られない程度の発言稼ぎと占い回避したい狼かと思い占いました。
量が喋れるということはここが狼なら、のちのち吊れない位置にいく可能性もあります。
なので色をハッキリさせておきます。結果は○ですか。
バッシュさん「投票は湾、ここは残せないのである 
本来ならこの配役であるならば、消極的村柱などやっている余裕はないのである
が、しかしここはどうしても残せないであろう、そして発言の生存意欲から狩人はなさそうである
なので湾吊である」
フェリシアーノさん「おはよ〜」
ロヴィーノさん霊能CO 湾のベッラは輝く○
イヴァンさん「おはよう!」
さん「次のニュー……す……昨日、人狼対…のためはじめ……
投票の結果、湾さんが……専門家の意見……彼女は発言が
薄い……られたと考えられ、また吠え……イミングから
…実の罪で処刑されたと……。なお、村とし……
…のまま処刑を続行するとの……」
本田菊さん占いCO!リヒテンさん○です!
アントーニョさん「おーら!投票は湾やで!
理由は「狼は悠長に潜伏」ってのが気になったからや。
この人数だと基本的に狼は潜伏やと思うけどなあ。別に悠長に潜伏してるわけやないと思うで。」
本田菊さん「占いCO!リヒテンさん○です!」
3日目の朝となりました。(14/07/05 03:45:26)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
本田菊さんの独り言「占いCO!リヒテンさん○です!」
ゲームマスター「ああ、なるほどな。ただ、プルダウン間違いは少人数村だと特に痛いぜ。
もしも生きていたら、次の日の朝一に挨拶とともに謝った方が良いぜ。
信じてもらえるかは確実じゃ無いが。」
本田菊さんの独り言「かまれますかね」
本田菊さんの独り言「ルートさんがっつりいってるし、護衛きてなさそう」
ロヴィーノさんの独り言「中立ロラ…」
本田菊さんの独り言「イヴァンさんにすればよかった」
さん「村にはすごく申し訳ないことしたヨ・・・ジャパニーズ・ハラキリします・・・」
リヒテンさんの独り言「湾様はここで何故○投票なのでしょう…」
さん「あ、それは押し間違いネ・・・
バッシュさんにおしたつもりが・・・」
ロヴィーノさんの独り言「湾のベッラ狂潜伏で本田-アルフレッドで狼は無しだな、投票的に」
ゲームマスター「おーい。湾。占いの○対象に票入れた理由はあるか?」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョの役職見極めたいっぷりは迷うぜ」
イヴァンさんの遠吠え「@100で僕噛むからあとはヨルペタ専念」
さん「狼は真偽のわからない狂人任せは危ないと思っただけネ・・・うう・・・」
イヴァンさんの遠吠え「特になにもなかったらこのまま黙ってヨルペタに専念してね
ルートヴィッヒくん噛む」
リヒテンさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
リヒテンさんの独り言「あら。私無得票ですのね。
香様は敢えての非狩人ブラフの可能性もちらっと見るくらい一周回って白い気がするのですわ。」
バッシュさんの遠吠え「ふむ、把握した>ルート抜き」
イヴァンさんの遠吠え「狩人との相性だけど、霊能の護衛入ってそう」
ゲームマスター「ところで、湾。本田の○であるアルフレッドに投票した理由はあるか?」
フェリシアーノさんの独り言「質問ぽいぽい」
さん「NOOOOOOOOOOOOO!!!!!やっちゃった、やっちゃったヨ!!!1」
フェリシアーノさんの独り言「◆湾
「狼は悠長に潜伏っぽい!」
悠長に、ってどういうことなのかなぁ。狼が出るはずだ!って思ってたの?それともただの煽り?」
イヴァンさんの遠吠え「うん、そうだね。ルートヴィッヒくん抜いてみる?」
フェリシアーノさんの独り言「わ、お疲れ様〜」
さんの独り言「ねらって吊れる発言したつもりが…あれー
湾おつかれっす」
ゲームマスター「お疲れ様だ。ふむふむ。」
バッシュさんの遠吠え「な・・・なんとか抜けられたのである・・・」
2日目の夜となりました。(14/07/05 03:39:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん1 票投票先 → さん
アルフレッドさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん2 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
さん「まあ特に話すこともないんでグレランgo的な?
そうっすね。占い護衛のほうがお勧めできんじゃないっすかね?(意味深)」
イヴァンさん「うん?出なくてもいいと思うよ。霊能護衛ありえそうじゃない。君噛まれたら終わりだよ?>本田くん」
アントーニョさん「霊能でてないってことや >ふぇり」
本田菊さん「ハッルートさん大綱…爺ショック…夢が…」
バッシュさん「うーむ、占いは本当にどちらも拮抗している、明日以降もよく見ていく必要がありそうだ、そして噛み筋もな
グレランならグレーが狭くてよいのであるな」
さん「COタイミングは皆悪くない・・・とおもうネ
狼は悠長に潜伏っぽい!」
アントーニョさん「ロヴィ早かったか?そうでもなく思えたけど。
まあだからって疑ってるわけやないのは前の発言の通り。」
本田菊さん「占いみたあとに様子見するほどの時間はなかったですよ じゅうぶんはやいです>ロヴィ君」
リヒテンさん「本田様の挨拶挿み理由確認ですわ。」
フェリシアーノさん「◆アントーニョさん 「あれ、占い2しか見えんけど?」
◆アントーニョさん 「占いは真狂で見るでー。狼2で騙りにはでてこんやろ。」
?なんか、矛盾っぽいものを感じた。」
イヴァンさん「本田くん占いCOってことは本田くん狂人だったりするのかな?(フラグネタ)
COも理由貼りもあまり大差ないね」
ルートヴィッヒさん「今日はグレランだ。吊ミスは2回。村のグレランに頼ってばかりではいられん。
俺も早々に狼を見つけるよう努力しよう。発言精査をしたい。
狩人からの信頼はほしいが、無駄口を叩く前に貴様らの発言をチェックさせてもらう。」
本田菊さん「枢軸HEならここで狼2グレーにいてウマウマウマイナーなんですけどね。
狩人は気をつけて、グレラン気合入れましょう。私も占いで早期に見つけるよう全力でいきます!」
ロヴィーノさん「挨拶後に1発言挟んでるから、俺が出たのは別に早くもないぞー」
アントーニョさん「白進行やから今日はグレランやな。
囲いあってもグレーに1は狼確実におる。頑張って吊るでー!」
リヒテンさん「すーじくが割れましたわね。
お兄様、BE枠はすーじくが持って行ってくださいましたの。これは私たちのHEが一歩近付きましたわ!!」
本田菊さん「【挨拶した理由】12村、狂特攻で飛び出せば狼から私の真が見えてしまいますゆえ様子見します。
私の○であるアルフレッドさんが●を食らっていた場合は出ますよ。」
イヴァンさん「ロヴィーノくん霊能だね。グレランでどんどん狼つっちゃおう☆
グレー狭まったけど、初手囲いあるかもだね。まぁ、グレーに必ず1匹いるからがんばろうね」
バッシュさん「そして霊能も出方は良いであるな、軸と見て良いだろう
フェリシアーノ!本田もルートも貴様の兄も働いているのである
貴様ももっと勤労意欲をもつのである」
フェリシアーノさん「ヴェ…菊とルートどっちかは敵なの?もしくはどっちも敵なの…?ヴェ〜」
本田菊さん「対抗は狂でみてます。ロヴィ君で方も早かったですし真でうっていいかと。」
さん「無難に真狂ー真かな。
狼は全潜伏っぽいネ」
さん「チーズころがしが気になって仕方ないんで狼のことなんて忘れてみんなアーサーの家に行こう的な」
アルフレッドさん「どっちも挨拶はさみで、占い先被りもなし…って、ああ菊は俺占いか。」
アントーニョさん「あ、霊能も出てきたな。ちょい遅めやったけど、この人数の2−1なら真やろ。
占いは真狂で見るでー。狼2で騙りにはでてこんやろ。」
ルートヴィッヒさん「対抗は本田か。まあこの12人村だ。中身はどうせきっと狂人だろうと思う。
狼が出てくる可能性は低いと見ているぞ。
同時に霊能のロヴィーノも把握だ、ここもほぼほぼ真と見る。」
本田菊さん「ロヴィ君霊能ですね!無駄占いしなかったやりましたああああ!
吊りミス2回まで。フェリ君が囲われた狼でもまだ1匹います!ここで吊り上げ狙いましょう!」
リヒテンさん「2−1把握ですの。無難に真狂ー真で見ますわ。理由は以下略。
今日はグレラン安定ですの。」
さん「すーじくが・・・なんてことネ・・・」
ロヴィーノさん「じゃあ後は寝てるからよろしくzzz」
バッシュさん「2-1であるか、これはスタンダートに真狂で見るべきであろう 占い2人は速さや出方も甲乙つけがたいのである」
フェリシアーノさん「占い2、かな?よほどのことがない限り占いは真狂で見ていくよ!
おれ視点ルートに囲いはなしだね!」
さん「なお、すーじくのBEが判明した模様」
本田菊さん「残念、占い師です>イヴァンさん
アルフレッドさん狂人じゃなくて安心しました…!霊能さんもでてグレランです。」
アルフレッドさん「12秒あたりにルートヴィヒで、ちょっと遅れて菊だね」
イヴァンさん「占い2CO把握霊能も出てきてほしいな」
リヒテンさん「全力でチーズの魅力を語りましたが皆様いかがお過ごしかしら。
能力者の方はCOお願い致しますわ」
さん「おはようネ!
人狼は眉毛でむせなかったのかな?」
アントーニョさん「あれ、占い2しか見えんけど?」
バッシュさん「占い2までみえたのである」
ロヴィーノさん霊能CO 俺が働くなんて嘘だ!
さん「本田さん狼把握」
ルートヴィッヒさん◆フェリシアーノさん「おにぎりの具なら塩昆布チーズとか、おすすめ!おいしいよ!」こんなことを言うフェリシアーノがフェリシアーノのはずがない。ならば占っておこうと思う。付き合いの長い俺だが今でも奴の考えていることがわからないことがあるからな。気を付けておくことに越したことはないと思う。
少人数であるし人外の特攻の可能性もある。クーヘンを作りながら短めの挨拶を挟もう。
本田菊さん深夜アニメ見たかったのに占い師ですって…私ってほんと、ばか…。
アーサーさんが初日で油断してそうなアルフレッドさん占いましょうか。
結果は○。貴方がいいヒーローなら安心です、対抗COとかやめてくださいね?
爺、腰が持ちませんから…。
ロヴィーノさん「朝一なのでベッラとデート」
イヴァンさん「悪い子は本田くんかー!」
本田菊さん占いCO!m…アルフレッドさん○でした!
ルートヴィッヒさんクーヘン占いCO。フェリシアーノは○だった。
リヒテンさん「チーズ、それは魅惑の食べ物ですわ。私たちの生活に欠かせないチ
ーズ。それは食べて美味しく、遊んで楽しい、何とも言えないチー
ズの魅力を、何故皆様理解してはくださらないのでしょう?チーズ
のその濃厚な味わい、優しい口溶け、病み付きになるこのチーズの
魅力を理解できないなんて、皆様は可哀想ですわ。だって、この魅
力を知らずに生きる。人生損しているとしか言えません。チーズ力」
フェリシアーノさん「おっはよ〜」
さん「○月×日のニュー……お伝えします…今朝未明…夜中に散歩に出でいた
アーサー……ランドさんの…体が発見され……析の結果、人狼に食われ…
……なお、村は人狼の……を警戒し、本日から処刑を開……」
バッシュさん「ルート>「遊ぶ」とはあそこに転がっているスットコ初日の国で行われている有名なチーズころがし祭りのことである!」
本田菊さん「おはようございます。」
イヴァンさん「おはよう!↑悪い子(狼)は君だよ☆」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。こんな時間ではあるが、小腹が空いたのならクーヘンを焼こう。」
アントーニョさん「おーら!ロヴィはちゃんと起きとるー?」
アルフレッドさん「お腹がすいて力が出ないよ! 何で狼はご飯が食べられるのに 俺たちにはごちそうがないんだい!?」
ロヴィーノさん「ち、ちぎー!ギャー何かすげえ怖いとこに囲まれたぞ!
きしょう、俺だって俺だって早起きしてベッラとデートに行く
んだからな!アーサー様を噛んだ狼ある意味グラッチェ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/05 03:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの独り言「ごめんね俺はただのニートだからサービスできるものがあんまりない5」
本田菊さんの独り言「おはようございます。」
ゲームマスター「それから、霊界サービスは義務じゃ無いが、せっかくなので発言どんどんしていけよ〜」
アルフレッドさんの独り言「ふぅ」
本田菊さんの独り言「アーサーさんぱぶってしまったのですね・・・」
アントーニョさんの独り言「(あ、これパブってるわ…アカンやつや…)」
アルフレッドさんの独り言「↓mgmg」
ゲームマスター「さて、月夜の散歩としゃれ込むぜ。妖精さん妖精さん、あはははあっはは〜」
アルフレッドさんの独り言「14発言だし 多分 真狂-真だと思うけど……」
本田菊さんの独り言「おはようございます。」
アントーニョさんの独り言「すむらの夜は暇やでー。まゆげなんか面白いことしてやー」
フェリシアーノさんの独り言「塩昆布チーズはね、とろけるチーズとほんのり香る塩があったかいおにぎりの中に包まれて、すっごくおいしいんだよ!」
ロヴィーノさんの独り言「サッカーみたいにmkmk勝利になるのか?ちぎぎぎ」
バッシュさんの遠吠え「潜伏するのである、これが最終決定でよいか
身内表どんとこいである」
イヴァンさんの遠吠え「@100になったら僕が噛むね」
イヴァンさんの遠吠え「じゃ、潜伏していこっか。身内票どんと来い。吊られそうだと思ったら狩人日記かいて、指定されたらCOできるように準備しておくと良いよ」
バッシュさんの遠吠え「では騙ろう、信用は恐らく取れぬが、精いっぱいやるである」
リヒテンさんの独り言「了解致しましたわ。」
さんの独り言「ずいぶんほえるっすね」
ゲームマスター「本日特に行数制限は設けていない。
ただし、あまり長い発言は見にくい。
時間制限があるゲームだと言うことに注意しながら各自発言してくれると嬉しいぜ。」
バッシュさんの遠吠え「把握した、行数制限はないのであるな?」
さんの独り言「とりあえず日記書くね・・・

(狩人わんわん日記)

初日:守れないよ!  犠牲:アーサー

狩人なんて初めてネ!がんばって働くヨ!
役バレしませんよーニ!」
イヴァンさんの遠吠え「あ、潜伏したいならいいよ。身内票したらごめんね」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ!アーサーは改めて村立てありがとうね!俺頑張っていい村にするよ!ルートもいるもんね!」
イヴァンさんの遠吠え「バッシュくんならリヒテンくん○でどうかな?」
アルフレッドさんの独り言「うーん 縦読みのネタが見当たらないんだぞ…」
バッシュさんの遠吠え「うーむ・・・よければ練習だと思って潜伏させてほしいのである
ただし騙れというのであれば語るのである」
イヴァンさんの遠吠え「無理に潜伏しないで、占いに出て吊り稼いじゃおう」
ゲームマスター「皆さんへ
・サーバーが重くなることがあります。投票は45秒を切らない時間に終わらせてください。
・あなたは「○○○○」さんに投票しました。という言葉が表示されるまで、画面から目を離さな
いでください。また、夜になるまで定期的に更新ボタンを押し投票が外れるバグに備えて下さい。
・再投票は基本的にありません。回線とGMが判断した場合は1度はあるかもしれません。が、
2度目はありませんので十分ご注意下さい。
・役職の場合、発言は「強めに発言」が推奨です。
 特に、「役職CO」と、「共有、確定○等が吊り指示」する場合は「強めに発言」を心がけて
ください。

また、役職票は何度も見直して下さいね。
間違えて騙っちゃった♪ はダメダメです。」
イヴァンさんの遠吠え「なら、もう占いCOしてロラ入っちゃおうか」
アルフレッドさんの独り言「リアルにお腹がすいたんだぞ…」
リヒテンさんの独り言「あ、行数制限などありましたかしら?確認を怠っておりましたわ>GM様」
ロヴィーノさんの独り言「初日が何気にアーサー様吹いた」
フェリシアーノさんの独り言「これは本格的に素村期だよ!というか、初心者故の偏りがあっただけで、俺は本当は素村PLだったんだよ!」
イヴァンさんの遠吠え「ああ、バッシュくん潜伏やばそう?」
ルートヴィッヒさんの独り言「最近役職期がき過ぎだと思うのだが、どうだろう。」
さんの独り言「えっ、えっ
どうしたらいいのコレ!?」
アルフレッドさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
イヴァンさんの遠吠え「あ、うん。そんな気がしてた。初級者だけどあんまり頼りにならないよwww」
バッシュさんの遠吠え「初心者CO・・・・である」
さんの独り言「いえーい!」
ルートヴィッヒさんの独り言「…。」
リヒテンさんの独り言「あらあら。また村人ですわ…。最近素村ついていますのね。」
さんの独り言「ニートのターン戻ってきた!」
バッシュさんの遠吠え「ファアアアアアアア」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎぎぎ、就職久々な気がする…」
アントーニョさんの独り言「おー連続ニートや」
フェリシアーノさんの独り言「ひゃっほーう!素村だ!ヴェー!!」
本田菊さんの独り言「お、おや…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 03:28:17)
リヒテンさん「お手柔らかにお願い致しますね」
ルートヴィッヒさん「ふむ、よろしく頼む。」
アルフレッドさん「お腹がすいたんだぞー(真顔)」
バッシュさん「そうであった、やはりリヒテンはかしこいのである」
さん「とろけるチーズ誰が一番伸ばせるか遊びとか?>ルートヴィッヒさん」
イヴァンさん「あ、本当だ>昼と夜同じ」
ゲームマスター全員の更新確認!
良い疑心暗鬼の夜を過ごしてくれ!
ルートヴィッヒさん「塩昆布チーズをおにぎりに入れてしまうフェリシアーノがフェリシアーノのはずがない。」
バッシュさん「ロヴィーノ、貴様が好きなピッツァにもチーズはかかっているのである
チーズは偉大な食べ物である」
ロヴィーノさん「昼と夜が時間同じだと…ちぎぎぎ」
本田菊さん「塩の力なめないでください!炎天下のコミ○でも塩飴さえあれば生きていけます!」
リヒテンさん「お兄様、削る、溶かす、がありませんわ」
ルートヴィッヒさん「あ、あそ、ぶ…?」
イヴァンさん「皆よろしくね♪悪い子はkrkrしちゃうよ☆彡」
フェリシアーノさん「おにぎりの具なら塩昆布チーズとか、おすすめ!おいしいよ!」
アントーニョさん「フェリちゃんロヴィが揃ってて楽園やんなあ
よろしくなあ」
ロヴィーノさん「ピッツァ食べたい」
バッシュさん「チーズはかじる・舐める・遊ぶ 3拍子揃ったパーフェクトフードである」
本田菊さん「塩チーズですか、おいしそうです…お気遣い痛み入ります<バッシュさん」
ルートヴィッヒさん「バッシュ、チーズも十分に高カロリーだ。ここは日々摂取量を厳密に記帳し体調管理をするべきだ。」
アルフレッドさん「XDDDDDDD 五月蝿いのが初日にいなくなるのは歓迎なんだぞ!(RP」
リヒテンさん「ええ、お兄様のおっしゃる通りですの。ケーゼフォンデュでもいかがです?」
バッシュさん「ふむ、リヒテンもいるのだな」
さん「あっ、香も菊さんもいるネ!
せんせいなしで遊んだってバレたら拗ねられちゃうかナwww」
ゲームマスター全員更新順調。
問題なければ27分の更新が揃ったところで始めることとするぜ!
さん「うわ…狼お腹こわさないっすかね…」
フェリシアーノさん「ヴェ、チーズってなめるものだったの…?」
バッシュさん「本田!塩など舐めていたら腎臓に悪いのである!
ならばチーズを舐めるべきだ」
ゲームマスター「2名のRPが被った人気キャラである俺が栄えある初日になってやる。
ありがたく思えよ べはははははは」
アルフレッドさん「HEY YOU GIRL ! ヒーローの登場なんだぞ!!」
本田菊さん「ペロッ…これは、はか○のしお…!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、いつもいつも面倒ごとを起こしているからな。きっと今回の村でもゲームメーカー的な役割を果たすのだろう。>フェリシアーノ」
4さんが本田菊に名前を変更しました。
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター4番さん 塩命
6番さん バーガー命
でどうぞ。
ロヴィーノさん「ちぎー、ベッラ発見!弟が一瞬分身してたぞ」
フェリシアーノさん「ヴェ〜、ルート俺のこと考えてくれてたんだね!ありがとう!」
リヒテンさん「私ですわね。お手柔らかにお願い致しますの。」
さん「じゃあ湾でいくヨ!
みんな一緒に楽しもうネ!」
バッシュさん「おお、今回はアイコんカラーが誰一人被っていないのである!」
ルートヴィッヒさん「すまない、フェリシアーノのことばかり考えていたら指が勝手に奴の名を刻んでいた。別に寝ぼけているわけではないぞ!」
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「俺やなー。がんばるでー」
フェリシアーノさん「あるえ」
さんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃ、サクっと僕に変えるね。おもしろいアイコンを探すサービスなんてないよ?」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「わっふるー」
フェリシアーノさん「ヴェ〜!じゃあ改めて、俺で行くね〜みんなよろしく!」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター4番さんと6番さんが被ったと思われるので、ワッフルいたします。
その他の方はおそらく被っていないので、RPしたキャラに変更どうぞ!
ゲームマスター「あ、5番さんも了解です。ありがとうございます。」
ゲームマスター「4.9.10番さん確認できました。ありがとうございます。」
イヴァンさんうふふー、僕ー?そうだな〜。別にやりたくないってわけじゃないけど、方言があるキャラはお勉強中だからまだ苦手なんだよね
しっかり勉強してから方言のあるキャラやりたいから、今はパスかな〜?
つまり、今は方言あるキャラをやってあげるサービスなんてないんだkrkr

これで大丈夫でしょうか?
ゲームマスター「2.3.6.7.8.11.12番さんのテンプレ確認済です。
しばらくお待ちください。」
バッシュさん吾輩は語尾に特徴のあるキャラがやりやすいのである!しかし方言キャラは苦手なのである
ルートヴィッヒさんフェリシアーノはいつもいつも靴ひもが結べない、パスタが食べたい、ピッツアが、女の子が、ベッラがといちいちうるさくてかなわん。正直しっかりしてもらいたいものだ。
ロヴィーノさんじゃがいもはいらないんだぞ、ちぎー!ベッラだったら嬉しいです!
さんやっぱ方言のきついキャラは難しい感じ? どうしても喋りにくくなっちゃう的な
ゲームマスター「5番さんと9番さんはRPしてるキャラがもう少し特定できると嬉しいです。」
本田菊さん髭以外ならなんでもやってやるぜ?アイツマジむかつくんだよな…
リヒテンさんそうですわね…。やはり、男の方はあまり得意ではありませんわ。
いえ、大丈夫な方もいらっしゃるのです。けれど…。
そうですね、あの、食物兵器を生み出されるお方とか…銀髪に赤い瞳のお方とか…。そうですわね。不憫属性が得意ではありませんわ。
アントーニョさんせやなー。俺くらいまではまあなんとかエセで頑張れるけど、
ランダとか北欧メンツくらいまでいくと発言出来なくなるから無理やな〜
フェリシアーノさんヴェ〜、俺ルートのこと頼りにしてるよ〜!あ、靴紐ほどけちゃった!
俺結べないよ〜助けて、ルート〜ルート〜!ヴェー
バッシュさんそうですね、最近出てきたキャラや方言キャラ以外なら誰でもいいですよ
イヴァンさん僕ー?そうだな〜。別にやりたくないってわけじゃないけど、方言があるキャラはお勉強中だからまだ苦手なんだ
しっかり勉強してから方言のあるキャラやりたいから、今はパスかな〜?
フェリシアーノさん「ヴェ〜、俺ルートのこと頼りにしてるよ〜!あ、靴紐ほどけちゃった!
俺結べないよ〜助けて、ルート〜ルート〜!ヴェー」
アルフレッドさんオンリーワン不憫の称号はお前にやるよ ばかあ!!
俺のはただ好きでやってるだけだかんな! 栄誉ある孤立なだけだからな!!
さんできればあまり公式での発言が多くないキャラクターはしたくない的ヨ〜
難しいからネ〜
ゲームマスター「最後のズサさんまでいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
バッシュさん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:14:43)
ルートヴィッヒさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:14:34)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「あびっくりしました失礼しました。」
さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
アルフレッドさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:14:04)
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
フェリシアーノさん「え…え?わたし何番です?あれ?」
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ読みます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:45)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:40)
3さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:37)
1さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:33)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:13:23)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日希望するRPのキャラの口調で出来ればやりたくないキャラ(複数可)のことを紹介 を一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
さん「村田てお疲れ様です。」
フェリシアーノさん「こんばんはーテンプレいただきまうす!」
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:11:57)
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 03:11:50)
戻る