過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バックルンダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
午蒡
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
月の姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
おらんげ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モリンゾー
シーン ◆uBi7qDeRkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強襲専用
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
鴨の行方
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
dion軍
◆A7ZyFrvz72
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魂のゆくえ
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
jumping!!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
キッコロ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
皮余り
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスカップ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
PPP
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禿バンク
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ★普通村 〜 139972番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
jumping!!さん「狩人吊りは信じられない程馬鹿だったアホだった本当にすまん。
狐噛みはないって理解してたんだけど思考がゴミだった謝るわ、本当に狩人吊りは申し訳ない。何と見て吊ったかって聞かれても考え方が矛盾してたから答えが出てこない」
皮余りさん「けど、死体なし日の狩人吊り(何でみて吊った)と5人昼での投票先がひどい」
皮余りさん「ハゲ吊りは理解できる」
jumping!!さん「って言ってもそこまで叩かれてないか」
jumping!!さん「禿バンク吊りが叩かれてるのは訳わかめなんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
jumping!!さん「悪い思考停止だった」
モリンゾーさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
jumping!!さん「進行の方針は発言できる時間を増やしながら最終日にいけるような進行を取るって感じで指揮してたんだよね。その2手あるうちの1手を早期的に使うか情報を見て考えるか、その違いでその発言をしたんだけどごめんなdion吊りは馬鹿だったと認める」
皮余りさん「◆jumping!!さん 「困らないよ、だけどさ、お前等数字しか見れてない」」
鴨の行方さん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
魂のゆくえ吊れてガッツポーズしてたのはここだけの話。」
月の姫さん「結構頑張りました
GM村建てありがとうございましたー」
jumping!!さん「狐噛みはないと思ってた、が俺の思考が馬鹿だった」
カールさん「GM村立て感謝、本当に何も言えてなくてすまんかった」
鴨の行方さん「おらんげLW想定だったから三日目黒くなってしまったけどそのまま●で沈んでしまったん。あれあれー?」
jumping!!さん「ごめんな、そん時は本当に馬鹿だった。それは認める」
魂のゆくえさん「3日目から一貫して視点詰める吊り方してほぼリスク無しで1視点詰めれる
ならば視点詰めないとやっぱ可笑しんじゃないかな」
午蒡さん「GMさんありがとうございました」
dion軍さん「GMむらたておつ」
カールさん「うすあじ食えやおらぁ」
dion軍さん「禿バンク吊りは否定されるものではない
翌日死体なしを狩人GJと決め打てないのがダメ」
鴨の行方さん「カールおいしい。」
jumping!!さん「dion軍吊りの場面はすまんね」
カールさん「なんでそんな護衛と噛みきてたん」
jumping!!さん「3潜伏なら死体なしも納得」
キッコロさん「GMさん村たてありがとんー」
モリンゾーさん「また万博であいましょう>キッコロさん」
キッコロさん「愛されカール」
鴨の行方さん「もうあれだな。大体二日目に狼が吊れて三日目に●もらって四日目に●もらって早々にLWになってしまったのがよくなかったな!もりんぞードンマイ!」
月の姫さん「あれですね。やはりGJを出してくれる狩人は頼もしいです」
jumping!!さん「単純にエスカップ視点の狼を吊っただけ」
キッコロさん「次は仲間がいいね!>モリンゾーさん」
おらんげさん「初日銃殺さえ出ていれば俺が勝っていたはずなのに・・・」
jumping!!さん「禿げバンク吊りが否定される意味わかんないんだけど」
dion軍さん「実は強襲噛まれた時もカール護衛だったんだけどね」
キッコロさん「dion吊りの前に一部が狩人いるならもう出ろくらいに言ってますよ」
鴨の行方さん「キッコロ噛みたかったのにあの投票されたら噛めないじゃん。」
モリンゾーさん「なぜキッコロと敵対関係だったのか・・・」
鴨の行方さん「おつかれさんだぜ」
jumping!!さん「dion軍吊りの時の潜伏狩人がいるか確認すりゃよかったか」
キッコロさん「モリゾーとキッコロ〜」
モリンゾーさん「お仲間の人ホント申し訳ありません・・・」
キッコロさん「狩人さんの最後のGJで納得できたっす」
ゲームマスター「おつかれさまー」
月の姫さん「モリゾーを初日に吊ってキッコロが勝つ村でした」
鴨の行方さん「カモ勢ですまそwwwwww」
モリンゾーさん「お疲れ様です」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
皮余りさん「ひどい進行」
jumping!!さん「よく勝てたな」
午蒡さん「前日に鴨つっとけよ」
月の姫さん「お疲れ様でした」
キッコロさん「おつかれさま〜」
鴨の行方さん「まぁあれだな。ごめん。」
カールさん「正直すまんかった」
強襲専用さん「怖い怖い」
おらんげさん「おつやで」
カールさん「おつかれさまー」
強襲専用さん「お疲れ様です」
鴨の行方さん「あい。」
鴨の行方さん「真決め打ちすらできないじゃん。」
「村 人」の勝利です!(14/07/05 02:31:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
キッコロさん0 票投票先 → 鴨の行方さん
鴨の行方さん2 票投票先 → 午蒡さん
午蒡さん1 票投票先 → 鴨の行方さん
鴨の行方さん「エスカップ真を確定できれば最終日グレ2イカ確定だろ何言ってんだ。」
キッコロさん「zzz」
午蒡さん「グレ3ではなかったな、訂正
占いどっち真かが判断つかないまま釣り候補3、だね」
鴨の行方さん「だから内訳的にはエスカップ真、月の姫狼のPPP狂人になる。
dion軍が死ななかったのは多分そういうこと。」
午蒡さん「どっち吊っても最終日くりゃグレ3だろ、何言ってんだ」
鴨の行方さん「おれ吊ると最終日グレ3以上確定するから。
自分が吊られたい村人とかクソしかいねぇよ。」
強襲専用さん「dion軍狐月の姫狼ならグレーから柱募らせて真追ってけばよかったんじゃない>相方」
皮余りさん「カール噛まれてる時点で、狩人真かもしれないことが頭によぎらず、鴨を吊れない」
jumping!!さん「ケアする必要があるってのは一理ある、dion軍はすまないね」
鴨の行方さん「月の姫真だと仮定したとしてもおれ逆囲いあの場面じゃエスカップが○出してない限り吊られる。」
jumping!!さん「モリンゾー●か」
午蒡さん「俺吊りだとエスカップ真だが
鴨の発言は自分吊り外しに終始するばかりだったよ」
キッコロさん「僕も投票してきたー」
魂のゆくえさん「噛みに整合性があるからいい狼だけどね だからこそ吊らなければいけない」
モリンゾーさん「俺が足引っ張ってるのに、ホントすごいです」
鴨の行方さん「まず、PPP狼だと仮定しよう。
PPPがなんで三日目に逆囲いする必要があるか。」
強襲専用さん「これで負けたら知らん」
午蒡さん「投票済みおやすみ」
dion軍さん「カールで死体なし出た時点で終わったゲームだったはずだけどな」
jumping!!さん「成る程なぁ」
キッコロさん「まさかの牛蒡さんかあ」
鴨の行方さん「昨日の投票でキッコロLWだったら純粋にやられたってレベル。」
キッコロさん「最終日くるなら魂さんが人狼ならゼッタイ無理だなあ
って思ったからあっちでした」
おらんげさん「あの状況から最終日まで粘れてるだけでもすごいと思うわ」
鴨の行方さん「牛蒡吊りか。」
月の姫さん「いっそキッコロさんを噛むと思いましたが」
午蒡さん「うっわめんどくせー
共有どうせ死ぬからってこっちにめんどくさい案件投げんな」
キッコロさん「おはよ」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
鴨の行方さん「おはよう」
強襲専用さん「えー」
月の姫さん「まあでしょうね」
10日目の朝となりました。(14/07/05 02:26:57)
jumping!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jumping!!さんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
9日目の夜となりました。(14/07/05 02:26:43)
魂のゆくえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
キッコロさん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
魂のゆくえさん3 票投票先 → 鴨の行方さん
jumping!!さん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
鴨の行方さん2 票投票先 → 魂のゆくえさん
午蒡さん0 票投票先 → 鴨の行方さん
皮余りさん「理性のない投票だな」
dion軍さん「これ鴨吊れて勝っても狐いなかったから勝っただけにすぎないのが」
強襲専用さん「えーキッコロさん」
皮余りさん「jumping!!さん 0 票 投票先 → 午蒡さん」
月の姫さん「そういえばPPPさんはPなPP要因ではありませんでした
お疲れ様です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
キッコロさん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
魂のゆくえさん2 票投票先 → 鴨の行方さん
jumping!!さん0 票投票先 → 午蒡さん
鴨の行方さん2 票投票先 → 魂のゆくえさん
午蒡さん1 票投票先 → 鴨の行方さん
月の姫さん「割と今日終わる可能性がありますが、果たして」
PPPさん「ではお風呂いってきます。おつかれさまでした」
鴨の行方さん「俺釣りたいだけのやつ見つかったわ。」
魂のゆくえさん「エスカップさん真で見るなら、でもです」
魂のゆくえさん「今日鴨さんを連れれば明日考えることはスマートです
エスカップさん視点で狼はだれか、最終日構想をスマートにしたいなら鴨の
行方さん吊り」
キッコロさん「だからdionさんを真狩で見るのがベストであるかなって
なら鴨さんかもかもになるけれど 牛蒡さんからは何も見えないのが怖い!」
鴨の行方さん「死体が増えてももともとおれ吊りと月の姫吊りが埋まっていたのでLWだろうが狐は探すと思うのだが?」
魂のゆくえさん「エスカップさん視点のLWがキッコロさんと僕と午蒡さん
月の姫さん視点のLWが鴨さん一人、 今日の進行は一つです」
キッコロさん「どこかに妖狐交じりじゃない限りエスカップ視点では
禿またはPPP とかで吊れてるんすよ?>鴨さん」
鴨の行方さんおれ吊り3グレになるの嫌なんですけど。
午蒡さん「鴨吊って明日くるかどうか試すか
グレ吊って明日エスカップと月の姫のどっち真路線で見るか考えるか」
魂のゆくえさん「エスカップさん視点のLWが1人なので、今日の進行は一つです」
カールさん「うんごめんまったく考えが追いついてなかった」
鴨の行方さん「◆キッコロさん 「逆だよ。エスカップが真なら妖狐なんて噛む意味合いがないんだよ、
内訳LWにほぼほぼなるじゃないっすか>鴨さん」
は?どこが? グレーまだいるしおれ吊りが入るなら狐探しの方が狼視点いいんだよ。
もしも奇数になっても狼は吊れるわけだからな。」
jumping!!さん「指定はしない」
キッコロさん「狩人いるならはとっくにすぎてます」
jumping!!さん「いない」
皮余りさん「バカだから吊らないんじゃないかなー」
キッコロさん「おはよ」
強襲専用さん「鴨の行方さすがに吊るよね」
魂のゆくえさん「今日の進行は一つですよ」
鴨の行方さん前言撤回するわ。この噛みなら狐いない。確実に。
カールさん「おつかれさまです」
jumping!!さん「狩人いるならどうぞ」
PPPさん「【悲報】PPP氏、破綻」
カールさん「おはよう」
jumping!!さん「喋ってください」
鴨の行方さん「おはよう」
月の姫さん「お疲れ様でした。バックルンダさんすみませんでした」
jumping!!さん「時間を使えよ」
午蒡さん「ん、おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/05 02:18:55)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/05 02:18:39)
月の姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キッコロさん0 票投票先 → 月の姫さん
魂のゆくえさん0 票投票先 → カールさん
カールさん1 票投票先 → 月の姫さん
jumping!!さん0 票投票先 → 月の姫さん
鴨の行方さん1 票投票先 → 月の姫さん
月の姫さん5 票投票先 → 鴨の行方さん
午蒡さん0 票投票先 → 月の姫さん
魂のゆくえさん「違います 適正進行をとれば詰められるってはないです」
jumping!!さん「困らないよ、だけどさ、お前等数字しか見れてない」
鴨の行方さん「狐まだいるだろう。 昨日の死体なしはそういうことだよ。」
月の姫さん「最終的にグレランゲーにするためにこちとら占いやってるのではないです」
キッコロさん「逆だよ。エスカップが真なら妖狐なんて噛む意味合いがないんだよ、
内訳LWにほぼほぼなるじゃないっすか>鴨さん」
鴨の行方さん「バックルんだ狐ねえ。昨日の死体なしから言ってそれはねぇわ。」
月の姫さん「というか私何で見て吊るつもりですか?
最低限そこを固めてないと明日以降任せられないのですが」
jumping!!さん「何で状況から見て主張の低い月の姫視点を詰めさせるために七日目にグレー吊りに一手挟ませないといけないのか分かりません」
キッコロさん「吊り数が昨日の段階で4吊り、グレ1吊ったとしたら何が困った?>共有」
魂のゆくえさん「後めんどくさいから言いますけど、バックルンダさんが狐でdionさんが真狩
鴨さんがLWですよ」
鴨の行方さん「◆キッコロさん 「エスカップ真でPPP禿が狼ならしたい無しを出す必要性がないなあ」
これがようわからんが。死体なしが狐であると言っているように見えるんだが。」
午蒡さん「ああそうか、鴨いたの忘れてた」
jumping!!さんグレーの皆さんは時間を有効につかってくださいね大事な事なので2回言います
キッコロさん「月の姫視点ならおらんげと鴨を発掘してるよね?
で、dionは白だった、ってなってる」
月の姫さん「明日、鴨の行方さんを吊ってください
この死体ならほぼ今日狐が死んだと見れますので」
魂のゆくえさん「dionさんの役職は狩狐で確定です」
キッコロさん「どこを何で?>共有」
jumping!!さん「後時間を有効的に使えよ、そういう進行取ってるんだから」
キッコロさん「PPP真はまだ考えられるかもかも」
jumping!!さん「何で?教えて?>キッコロさん」
キッコロさん「だからdion吊りじゃなくてグレ吊りでよかったんだよー」
鴨の行方さん「狐じゃねぇの?」
月の姫さん「もしバックルンダさん狐で把握されてるならまあ、って感じなんですかね」
キッコロさん「月の姫は狐狼 なら違和感はあまりでない」
jumping!!さん「月の姫さん吊りますー」
キッコロさん「昨日もいったけどエスカップ真なら昨日の死体なしはちょっと違和感が出るんだよー」
鴨の行方さん「おれ吊りすると月の姫狂人でのPPまであるから月の姫吊りで。」
魂のゆくえさん「月の姫視点

グレー占い→グレー吊り→グレー占い→鴨吊り で生存人数 6人の状態で鴨吊れます

PPP視点

詰めれません

エスカップ視点

詰めれません」
午蒡さん「んじゃ月の姫吊ってまた明日かな」
キッコロさん「おはよ」
月の姫さん理由:
発言を追うになぜ鴨の行方さん吊りにしたいのかわからなかったので
というか残りの2人が村にしか割と見えません
午蒡さん「おはよう」
鴨の行方さん「おはよう」
カールさん「おはよう」
月の姫さん「占いCO バックルンダさんは○でした」
8日目の朝となりました。(14/07/05 02:11:20)
バックルンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックルンダさんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
jumping!!さんの会話「早期的にグレーに手つける意味が分かりません」
dion軍さん「2連続死体なしでdion狐で見えるのは仕方ないけどその場合昨日の死体なしは完全に出す意味ないんだから狩人GJだとわかってほしい」
jumping!!さんの会話「必要事項だから」
jumping!!さんの会話「禿バンクさん吊りは月の姫さんにdion軍占って銃殺出すというチャンスを与える吊りなのにさ」
jumping!!さんの会話「理解できないや」
キッコロさんの独り言「少なくとも今日はdionも月姫も残せたんだけどなー」
jumping!!さんの会話「何でグレー投票するんだろ」
鴨の行方さんの遠吠え「まぁ噛むところないんで適当に噛みます。」
強襲専用さん「てか狩人狐占い狼ならグレーから柱出していけばよかったんじゃね」
キッコロさんの独り言「カール村に見えない ってのはこういう投票だなあ」
dion軍さん「真狂狐なのかそれは考えてなかった」
月の姫さんの独り言「もうこれしかないです」
キッコロさんの独り言「午蒡こいつわすれてた!」
月の姫さんの独り言「占いCO バックルンダさんは○でした」
dion軍さん「おつかれ」
鴨の行方さんの遠吠え「なんとかここまで行ったけどもうきついな。」
バックルンダさんを占います。 >>> 月の姫 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/05 02:07:35)
dion軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
dion軍さん3 票投票先 → キッコロさん
キッコロさん2 票投票先 → 魂のゆくえさん
魂のゆくえさん1 票投票先 → バックルンダさん
カールさん0 票投票先 → dion軍さん
jumping!!さん0 票投票先 → dion軍さん
バックルンダさん1 票投票先 → 鴨の行方さん
鴨の行方さん1 票投票先 → 月の姫さん
月の姫さん1 票投票先 → キッコロさん
午蒡さん0 票投票先 → dion軍さん
禿バンクさん「まあこれでやっとドイツ戦ゆっくり見れるわ
もう後半だけど」
カールさん「あ、全員だったか」
魂のゆくえさん「?????」
皮余りさん「負けたら永久保存ログ」
jumping!!さん「dion軍さん吊って月の姫さん吊りますね、ケアと対象する内訳はかなり薄いけどしたがって」
鴨の行方さん「カール全員に占われているから。」
魂のゆくえさん「1吊り余らして月の姫視点とエスカップ視点詰めれるんですけど
分からないんですかね」
カールさん「月の姫には占われてる>魂のゆくえ」
月の姫さん「よくわかりませんが明日どうにかするしかないのですね」
キッコロさん「あんたにいってねえよ>共有」
鴨の行方さん「その吊りで間に合わねぇから言ってるんだよ>魂のゆくえ」
おらんげさん「対抗も何も真狩でPPPが真結果出してきたんだから辛い事件だったねってこと」
バックルンダさん「dion軍にするいだったらまだ鴨の行方消し炭にした方がいいですよ」
jumping!!さん「誰も鴨吊りなんていってないけど」
魂のゆくえさん「バックルンダ吊りでカール占いで鴨の行方吊りで終わらなかったら考えましょう」
キッコロさん「最終日前日になんで鴨になるかなあ」
鴨の行方さん「おれ吊ってもバックルんだに●が出るだけ。
そうしたらお前らバックルんだ吊るだろ?流される人間に甘えた吊りは必要ねぇよ。」
dion軍さん「どういう内訳想定してるのか知らないけどもう勝手にしてください〜
ちなみに正しいのはグレー吊りグレー占いです」
キッコロさん「んー」
魂のゆくえさん「最終日前日に鴨の行方吊る形でいいじゃないですか」
jumping!!さん「噛みからして0に近いが月の姫狼のdion軍狐でLWの内訳は一応ある、めっちゃ薄いが」
月の姫さん「dion軍吊りはなぜですか?
狼と見て告発でも期待したいんですか?」
強襲専用さん「放置でいいよ。せめて対抗狩人出してから判断しようよ」
午蒡さん「霊能初日、死体なしと吊った面子からしてPPP真とかハナから見ない」
鴨の行方さん「月の姫から吊っていいよ。」
jumping!!さん「5でPPPの真見るかみないかの吊りを選択して最終日」
バックルンダさん「そうするならもう鴨の行方で確認しましょうよ」
鴨の行方さん「バックルんだが狼に見えないのでその吊り順すると負けるだろうな。」
魂のゆくえさん「で明日グレー占いが禿吊った意味が一番出ますよ」
jumping!!さん「dion軍吊って月の姫吊る」
魂のゆくえさん「月の姫視点のグレー吊り」
dion軍さん「狼濃厚のPPPの●なんだから一番村寄りだし共有じゃないならここしかない」
キッコロさん「エスカップ真でPPP禿が狼ならしたい無しを出す必要性がないなあ」
バックルンダさん「これでPPP切れたのだから上等」
キッコロさん「ん〜〜〜」
カールさん「え?噛みこっち?」
鴨の行方さん「ばっくるんだおれ吊りだと月の姫偽で負けてしまうので月の姫吊りをお願いします。」
月の姫さん「吊りが増えたのでワンチャンあると見ていいですね?」
dion軍さん「これが確定GJなことはわかっていただけますよね」
午蒡さん「やあ」
jumping!!さん「カール護衛で死体なしなんて出るわけないよね」
カールさん「おはよう」
月の姫さん「指示通りにやりましたが、まさか死体無しを出すとは」
PPPさん「狩人やるなぁw」
強襲専用さん「エスカップ真見てだろう。俺が残っても同じ指示はしたと思う。
吊り余裕あるから」
おらんげさん「狩噛んでても狼サイドとしてはうまみないからなぁ」
dion軍さん「はい余裕」
キッコロさん「おはよ」
バックルンダさん「弱さが苦しい」
dion軍さんカール護衛
月の姫さん「占いCO dion軍さんは○でした」
jumping!!さん「ご苦労」
鴨の行方さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/05 02:00:31)
カールさんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
禿バンクさん「共有は何を見て俺吊ったんだこれ」
jumping!!さんの会話「カールじゃねえPPP」
強襲専用さん「カール?」
jumping!!さんの会話「カールの真は殆ど見てない進行だけどね」
dion軍さんの独り言「月の姫真でも偽でも占い位置指示意味ないんだよなあ」
カールさんの独り言「しゃべれねぇ」
カールさんの独り言「あかん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
jumping!!さんの会話「月の姫とPPPに真狼でエスカップ狂人の内訳」
鴨の行方さんの遠吠え「さて、ここから生き残れる可能性はちと低いが。
まぁ頑張らせていただきます。」
禿バンクさん「あっはい、そういう内訳ですか
お疲れ様です」
月の姫さんの独り言「占いCO dion軍さんは○でした」
jumping!!さんの会話「銃殺出るなら占いの内訳は真狂狼で●一つ吊ってるんだから鴨の行方吊って終わり」
dion軍さんを占います。 >>> 月の姫 <<<
カールさんを護衛します。 >>> dion軍 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/05 01:57:26)
禿バンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
dion軍さん0 票投票先 → jumping!!さん
禿バンクさん3 票投票先 → jumping!!さん
キッコロさん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
魂のゆくえさん1 票投票先 → バックルンダさん
カールさん0 票投票先 → 禿バンクさん
jumping!!さん2 票投票先 → 禿バンクさん
バックルンダさん1 票投票先 → 鴨の行方さん
鴨の行方さん2 票投票先 → 月の姫さん
月の姫さん1 票投票先 → 鴨の行方さん
午蒡さん0 票投票先 → 禿バンクさん
強襲専用さん「なるほど。なら狩人噛みでよかったのでは」
おらんげさん「GJ→狐噛み」
禿バンクさん「まあいうことはいったので」
月の姫さん「今日共有噛んでるわけですからほぼ真だと思うんですけどね」
jumping!!さん「大丈夫>禿げバンクさん」
バックルンダさん「dion軍死んでなかったら切る癖に」
禿バンクさん「dion占いさせる時点で月の姫の真追ってるのに俺吊るとか大丈夫?
明日もし呪殺出てたら完全に無駄吊りなんですけど?」
鴨の行方さん「エスカップ狂人だとして月の姫視点狼のPPPがおれ●出してるの?逆囲い?
そこが理解できないのか。」
月の姫さん「考えた結果了解しました」
魂のゆくえさん「4吊りなんでdionさんも焦らなくていいですよ」
dion軍さん「wwwwwww」
jumping!!さん「考えるじゃなくてしなさい」
jumping!!さん◆jumping!!さん 「もう一度言います、月の姫さんはdion軍さん占いをしてください」
これ徹底してくださいね、しなければ真見ません
月の姫さん「ちょっと考えます>共有」
魂のゆくえさん「4吊りなんで禿バンクさんそんな焦んなくていいですよ」
バックルンダさん「魂のゆくえは保護するからいいのですよ」
キッコロさん「エスカップさん狂人なら噛む意味合いは相当ありますよね、人狼サイドとしては」
dion軍さん「やっぱjumping噛ませりゃよかった」
強襲専用さん「全部GJ?」
月の姫さん「禿バンクさんの位置的に普通にエスカップさん吊りを狙う路線でよかったはずです
と、割と全うだと思う意見を述べたてます」
禿バンクさん「俺が狼ならあのタイミングでエスカップ死んでねーから
COないから好きにしろ
月の姫とPPPは割りとどっちも真あると思ってる
エスカップ噛まれた理由が理解できないからPPP真もあるんじゃねーの」
jumping!!さんもう一度言います、月の姫さんはdion軍さん占いをしてください
バックルンダさん「とは言ったもののやはりカールが人間扱いできないのは何故でしょう」
キッコロさん「魂のゆくえ、キッコロ、バックルンダ からでもいいと思うっす」
月の姫さん「一応言わせてもらいますが
エスカップさん真だとして、エスカップさんが死ぬ前日村の空気的にエスカップさん真で進むように見えましたか?」
禿バンクさん「無能共有お疲れ」
魂のゆくえさん「◆PPP
「◆午蒡さん 「PPP切りでよくね」
月の姫さんの囲い候補としてあなた超怪しいですから発言は慎んだ方が良いですよ」

2w見えてるのにこれは圧倒的に可笑しいですけど本人の発言レベルが全く
見えないので微妙なとこですね」
dion軍さん「お断りします
引き続き狐狙ってください」
鴨の行方さん月の姫真だった場合PPPは狼の可能性が高い。
あの場面でおれを逆囲い?ねぇわ。
強襲専用さん「まぁ●吊るでしょ。いつか」
jumping!!さん今日の指示は禿げバンク吊り
PPPさん「くぅ...霊能が居て、パンダにならなければ勝ち目あったのに(虚ろ」
dion軍さん「なんで月の姫の真が見られないのか理解に苦しむ」
jumping!!さん月の姫はdion軍占いをしてください
鴨の行方さん「月の姫がなんでおれに●を打ったのかさっぱりなんだが。」
禿バンクさん「というかそもそもエスカップ噛まれてる意味がほぼ無いんですけど大丈夫ですかね?」
月の姫さん「dion軍さん狐はやっぱないですねこれ」
jumping!!さん「月の姫の真はまったく見てないんだけどさ」
キッコロさん「dionさん妖狐で月姫さんが狂人じゃないですか?」
魂のゆくえさん「吠え抑える意図が全く分からん」
バックルンダさん「PPP死んだので追うの諦めましょう」
キッコロさん「おはよ」
鴨の行方さん「クッソワロタwwwwww」
dion軍さんjumping護衛
月の姫さん理由:
◆鴨の行方さん
 「まぁエスカップ噛まれるならPPP吊りが村視点でもいいんだろうな。
おれはグレーにでもしておけ。あとで月の姫に占ってもらえればいいだろうよ。」

よくよく見るとCO濁してるんですよねこの人
あと上の発言が私真が見えている→狐である?という疑惑
狩人を占うと見せかけて占わないのはちなみに死体梨になればうまいと思ったからです
エスカップさん「オワタ」
jumping!!さん「おはよー」
バックルンダさん「鎖に反射する月」
月の姫さん「占いCO 鴨の行方さん●でした」
鴨の行方さん「おはよう」
午蒡さん「おはよう」
禿バンクさん「おはようございます」
カールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/05 01:50:26)
強襲専用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強襲専用さんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
jumping!!さんの会話「せやなー」
禿バンクさんの独り言「つか割りとガチで意味わからん」
強襲専用さんの会話「狩人噛まずに俺噛む理由がない」
PPPさん「出来れば●を狼にぶちあててライン綱がたかったのですが、霊能いないとか\(^o^)/」
jumping!!さんの会話「普通に推測して噛みからすれば狐噛みははさんでるよねー」
午蒡さんの独り言「動画か何かが干渉したかなあ」
jumping!!さんの会話「ぶっちゃけ月の姫狂人の内訳でPPP狼ならもうエルカップ噛みしちゃえばよくねって思う」
カールさんの独り言「あかんみすった気しかしねぇ」
強襲専用さんの会話「正直狩人の占われたくない感が狐にしか見えないんだが」
キッコロさんの独り言「狂人でGJを皮あたりが出した、妖狐はdion は割としっくりくるんだけどなー
そしたら禿とPPPとどれだろう?ってなるかなあ」
エスカップさん「2日目に信用とれなかったのが痛いね」
午蒡さんの独り言「あっぶね
IE固まったのでFF起動」
鴨の行方さんを占います。 >>> 月の姫 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
禿バンクさんの独り言「吠えないとかそういうことじゃないん」
強襲専用さんの会話「スライド噛み予定が狩人出てきたから噛み。狐把握で狩人占いさせたからあわてて噛んだとか」
jumping!!さんの会話「んー」
禿バンクさんの独り言「マジでPPP狼なの?
PPP真割りと見てたんだけど」
jumping!!さんの会話「dion軍をどう見るか」
キッコロさんの独り言「最初真だと思って月姫噛んだ→なんだGJくらってたのか、じゃあ狩人噛むか→死体なし」
カールさんの独り言「やっべわからん」
PPPさん「狩人が護衛くれなかったり霊能がいなかった時点で無理ぽ...」
キッコロさんの独り言「んっんー」
カールさんの独り言「あれこれPPP吊りでよかったん」
カールさんを護衛します。 >>> dion軍 <<<
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
強襲専用さんの会話「PPP真だったら噛まれない理由が全くないよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
午蒡さんの独り言「◆dion軍さん 「月の姫視点LWになるからあんまりPPP吊りたくない」
dion狐にしては言ってることが真っ当なんだよなあ」
jumping!!さんの会話「一手遅くないかね、エスカップさん噛み」
PPPさん「ぐっはあ」
5日目の夜となりました。(14/07/05 01:46:36)
PPPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
dion軍さん0 票投票先 → キッコロさん
PPPさん5 票投票先 → 鴨の行方さん
禿バンクさん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
キッコロさん1 票投票先 → PPPさん
魂のゆくえさん2 票投票先 → バックルンダさん
カールさん1 票投票先 → バックルンダさん
jumping!!さん0 票投票先 → PPPさん
バックルンダさん2 票投票先 → カールさん
鴨の行方さん1 票投票先 → PPPさん
月の姫さん0 票投票先 → 魂のゆくえさん
強襲専用さん0 票投票先 → PPPさん
午蒡さん0 票投票先 → PPPさん
禿バンクさん「そしてエスカップ真で見るなら俺はキープ位置ですけど?」
月の姫さん「ふむ」
バックルンダさん「同じく禿バンクはあまり見えない」
dion軍さん「月の姫はグレーから狐狙ってよ」
PPPさん「共有大丈夫ですか??」
jumping!!さん◆jumping!!さん 「今いる役職とdion軍と禿バンク全部吊って最終日でよくね」
禿バンクさん「俺が狼だというなら今更エスカップ噛まれたりしませんが、一体どういう内訳見てるんですか?共有大丈夫ですか?」
モリンゾーさん「PPPさん吊り目的かな?」
強襲専用さん「月の姫は狩人占ってもいいよ。PPP真は切る」
キッコロさん「ですから妖狐噛みがまじってる、ですよー
それか月姫さん狂人で皮あまりさんあたりがGJだしてたか かなー?
それだとちょっと変っすかね」
PPPさん「で私はdionさんを占っていいんでしょうか?」
バックルンダさん「だって人間しかいないんだもーん」
鴨の行方さん「◆PPPさん 「この段階で狩人出てこないのであればどこかで死んだんだと思うのですが、昨日出てこない時点で、2連死体無が謎です正直。」
お前視点、狐噛みが二回入ってることになるので。はい。」
月の姫さん「まあこうなると狼狙いに意味は無くなりますね
dion軍さん占いにかけるべきか否か」
jumping!!さん「今いる役職とdion軍と禿バンク全部吊って最終日でよくね」
魂のゆくえさん「グレー吊りでいいかなーー」
エスカップさん「何目的で噛まれたの私」
禿バンクさん「狂人が噛まれているので吊り数的には残った占い視点1手得してるんですよ」
バックルンダさん「魂のゆくえだって反対ですよ」
PPPさん「この段階で狩人出てこないのであればどこかで死んだんだと思うのですが、昨日出てこない時点で、2連死体無が謎です正直。」
強襲専用さん「反対あるならグレー吊るけど。」
dion軍さん「月の姫視点LWになるからあんまりPPP吊りたくない」
鴨の行方さん「まぁエスカップ噛まれるならPPP吊りが村視点でもいいんだろうな。
おれはグレーにでもしておけ。あとで月の姫に占ってもらえればいいだろうよ。」
禿バンクさん「今日エスカップが死ぬならPPP真あるんでPPP切りは早いです
月の姫真寄りの村を後押ししたい思惑が見えます」
モリンゾーさん「俺は狼なんかじゃなかったんや・・・」
月の姫さん「PPPさん切りは個人的には怖いので嫌です」
鴨の行方さん「そうだな。狩人いたら出ていいわ。」
キッコロさん「エスカップさんは完全に真狂めだったでしょー
月姫さんかdionさんどっちが妖狐かなあ、ってかんじっす」
カールさん「PPP狼、真目は月の姫でエスカップは狂目かなこの状態だと」
バックルンダさん「敵であればカールですね」
PPPさん「◆午蒡さん 「PPP切りでよくね」
月の姫さんの囲い候補としてあなた超怪しいですから発言は慎んだ方が良いですよ」
強襲専用さん「PPP切っていいですか?」
バックルンダさん「実際に特するのはカールですね」
dion軍さん「グレーからでいいですよ」
キッコロさん「もう他の狩人いたら出てもいいんじゃないかって思うんですよね」
月の姫さん「dion軍さん狐でこの噛み筋やりますかね…」
午蒡さん「PPP切りでよくね」
魂のゆくえさん「PPPさんの狼位置と僕の推定狼位置がほぼ同じです」
PPPさん「エスカップさん狼じゃなくて狂とかびっくりです」
禿バンクさん「そうなると月の姫狼でPPP真の目が出てきます」
エスカップさん「なにこれwwwww」
PPPさん「共有がdionさんを占わせてくれないので、囲い候補探しです。
エスカップさんが狼で鴨さんを囲ったような気がしています。
連続囲いするか分かりませんが、発言的に占いたいところです。」
禿バンクさん「そっち狂人ですかそうですか」
強襲専用さん「ほう。」
キッコロさん「オモシロー」
鴨の行方さん「はぁ?」
バックルンダさん「あの月の下で」
月の姫さん理由:
おらんげさんが2日目に初日囲いあると思う、などと言っていたので本当にあるのではと疑います
私はすでに禿バンクさんを占っているため残るはカールさんだけですね
呪殺狙いというよりは狼全露出を狙う具合
dion軍さん月の姫護衛
鴨の行方さん「おはよう」
強襲専用さん「おはよう」
禿バンクさん「おはようございました」
キッコロさん「おはよ」
午蒡さん「やあ」
カールさん「おはよう」
月の姫さん「占いCO カールさんは○でした」
PPPさん「占いCO カール●」
5日目の朝となりました。(14/07/05 01:39:04)
エスカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスカップさんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
jumping!!さんの会話「あーエスカップも狂人の可能性残していいか」
午蒡さんの独り言「ここで死体なしは月の姫真ぽいよねー」
禿バンクさんの独り言「月の姫とPPPだと真っぽいのは月の姫なんだけどなー
そうなるとdion狐で良いんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
鴨の行方さんの遠吠え「やるだけやるが期待はするなよ。」
強襲専用さんの会話「キッコロ○が納得いかねー」
鴨の行方さんの遠吠え「まああれだな。」
鴨の行方さんの遠吠え「対抗占いしそうな占いはいまのところなし。」
鴨の行方さんの遠吠え「ってところだが。」
鴨の行方さんの遠吠え「二死体あとにどうするか。」
鴨の行方さんの遠吠え「誤爆だとしてもおらんげ●に間に合ってないのか。
結果論だが苦しいなぁ。」
鴨の行方さんの遠吠え「めんどくさいし。」
jumping!!さんの会話「ホント、すまないね」
鴨の行方さんの遠吠え「おそらくパンダ吊りが先か。」
jumping!!さんの会話「エスカップは狼あって狂はない、真狼の位置」
カールさんの独り言「12>10>8>6>4>の5吊りで最悪3w1fもありえるんだよなたぶん」
強襲専用さんの会話
◆月の姫
「わかりました。じゃあ占いません
あえてぎりぎりに言いました」
こういってるし大丈夫なはず」
鴨の行方さんの遠吠え「しかし噛まないと狐処理が間に合わないだろうなぁ。」
鴨の行方さんの遠吠え「どっちにしてももう占いは噛めない。」
おらんげさん「これはキツいな
月の姫真だったか」
鴨の行方さんの遠吠え「誤爆だったか?」
鴨の行方さんの遠吠え「ふむ」
jumping!!さんの会話「死体なし出るって事はdion軍狐で月の姫GJなんだろうなーって感じ」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
月の姫さんの独り言「占いCO カールさんは○でした」
強襲専用さんの会話「いいよ。たぶんこれで問題は起きないはず」
月の姫さんを護衛します。 >>> dion軍 <<<
カールさんを占います。 >>> 月の姫 <<<
jumping!!さんの会話「すまん」
4日目の夜となりました。(14/07/05 01:34:33)
おらんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
dion軍さん0 票投票先 → おらんげさん
おらんげさん13 票投票先 → 月の姫さん
PPPさん0 票投票先 → おらんげさん
禿バンクさん0 票投票先 → おらんげさん
エスカップさん0 票投票先 → おらんげさん
キッコロさん0 票投票先 → おらんげさん
魂のゆくえさん0 票投票先 → おらんげさん
カールさん0 票投票先 → おらんげさん
jumping!!さん0 票投票先 → おらんげさん
バックルンダさん0 票投票先 → おらんげさん
鴨の行方さん0 票投票先 → おらんげさん
月の姫さん1 票投票先 → おらんげさん
強襲専用さん0 票投票先 → おらんげさん
午蒡さん0 票投票先 → おらんげさん
強襲専用さん「つきはグレー」
月の姫さん「わかりました。じゃあ占いません
あえてぎりぎりに言いました」
魂のゆくえさん「ほいじゃあエスカップ狩人占いで」
強襲専用さんごめん。エスカップの身にまた変更で
鴨の行方さん「月の姫真一直線か。
エスカップの占い方はようわからんしPPPは偽。そんなもんか。」
おらんげさん「PPP噛まれてない、エスカップが真に見えない、しかし月の姫は俺に●うち
泣きたいわ」
エスカップさん「どうすんだよ」
魂のゆくえさん「おはよう」
月の姫さん「ふむ」
午蒡さん「2つだっけ?
昨日のパンダ●はPPPだったような」
jumping!!さん「ごめん、撤回してくれメモ間違ってた>相方」
dion軍さん「月の姫はグレー占ってね〜」
禿バンクさん「占いどっちが真としてもdionとか占う価値ないんで放置でいいです」
PPPさん「どっちが占っても無駄ですけどね」
キッコロさん「月姫にdion占わせなくていいっす」
jumping!!さん「あ」
鴨の行方さん「まぁいいか。」
月の姫さん「騙りに先に占わせて困らせようという魂胆なのかと思いましたが、まあそこはちゃかっと決めていいです」
鴨の行方さん「月の姫はひとつ●出してないぞ。」
バックルンダさん「無駄ですよ無駄無駄」
強襲専用さんすまん。月の姫だけ狩人占いOKに変更
エスカップさん「じゃあ俺は明日は占わないから」
キッコロさん「dhionうらなわなくていいっす」
エスカップさん「まあ順番は任せるよ 指示だけしてくれれば」
jumping!!さん「●二つ見つけてるんだし」
dion軍さん「いや月の姫に占われるのは無駄」
強襲専用さんそっちかい?なら月の姫に変更で
禿バンクさん「鴨の行方はエスカップから○もらってるあたりが超狼くさいんですけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
バックルンダさん「月の姫はdion軍占わなくていいですよ」
jumping!!さん月の姫に占わせようか>相方
エスカップさん「わーいありがとう」
強襲専用さん「どうした?>相方」
月の姫さん「なるほど了解しました」
jumping!!さんまって>相方
キッコロさん「信用に以降できるできるできるやろうやろうやれる! ってするんですか?」
PPPさん「dionさん占いたかったですが、共有の指示なら諦めます(´・ω・`)」
jumping!!さん「月の姫噛みでGJ出てるならdion軍さん噛まれるよね、思考的に」
おらんげさんCOなんてあるわけない
強襲専用さんエスカップだけ狩人占ってもいいよ
おらんげさん「まぁ露出した狩噛まない理由ないしdion狐なら占いを明日で1切らねばならんな」
dion軍さん「いや両方GJだと思うけど
信用に移行したかったんじゃないの」
月の姫さん「私そういうの好きですよ>dion軍さん」
鴨の行方さん「まぁパンダ吊らないならおらんげ吊りだわな。
とりあえずパンダになったらハゲバンクと一緒に禿げとく」
キッコロさん「ぼうけんのしょを えらんでください」
強襲専用さんまぁいいや。おらんげCOある?
皮余りさん「無謀と金色なら金色が足引っ張らなきゃ勝てるだろう」
禿バンクさん「エスカップとか最初から真見てなかったんでどうでもいいです」
キッコロさん「dionが真だとしても死体無しうち2は妖狐かみだと思うっすよ」
月の姫さん「絡み的にエスカップさん狼かと思ってたんですがその占い方だとちょっと」
バックルンダさん「キッコロクエスト」
カールさん「共有護衛で死体なし、狐見つけたと考えたほうがいいよなこれ」
エスカップさん「dion群占わせろやwww」
PPPさん「dionさん狐でしょうね、冷静に考えて。」
鴨の行方さん「ほう?」
強襲専用さん「俺護衛なん?」
おらんげさん「なんだこの死体なしは」
dion軍さん「狼の思考なんて簡単に読めるんだよ」
キッコロさん「妖狐交じりですかねー」
キッコロさん「どこごえい?」
午蒡さん「やあ」
鴨の行方さん「おはよう」
PPPさん理由:狐探しです。

◆キッコロ「イイネ!!!!」
指定に迎合する発言だったり、
◆キッコロ「パンダこれ今後どうすつもりっすか?」
今後の吊を気にしていると取れる様子が狐っぽかったです。
禿バンクさん「dion狐で良いと思いました」
エスカップさんほかの対抗が占ってるから確定○つくりだよ
発言もわるくないよ↓
「もし真狩人なら何も言わずに死んどくべきところなんじゃないですかね?
少なくとも2日は見えない狩人に怯えてグレー噛ませられたんですけど」
個人的にはCOすべきだと思うけどね
「どう見ても占い噛みGJなんですけど大丈夫ですかね」
↑これはちょっと不穏
月の姫さん理由:
◆おらんげさん 「エスカップは理由云々言う前に朝一張れよ」
2日目に比べて発言の内容に前のめり感が増してきた。潜伏頑張ってる感がします
第一声が死体無しかっていうのも気になるポイントです
dion軍さん強襲専用護衛

死体なし出るなら月の姫真にしか見えない
よって素直に自分噛むか信用勝負に移行するかの二択だろうから後者の場合に噛まれる位置である共有護衛
皮余りさん「共有がよっぽどゴミでない限り、まず村勝ち」
強襲専用さん「狐じゃね」
キッコロさん「おはよ」
カールさん「おはよう」
PPPさん「占いCO キッコロ○」
エスカップさん占いCO:禿バンク●
強襲専用さん「おはよう」
禿バンクさん「おはようございます」
月の姫さん「占いCO おらんげさんは●でした」
バックルンダさん「どこか遠くに連れ去って」
4日目の朝となりました。(14/07/05 01:27:07)
PPPさんを狙います。 >>> おらんげ <<<
jumping!!さんの独り言「てか何で鴨の行方なんて位置占ってるんだろ」
jumping!!さんの会話「月の姫の理由がこじつけにしか聞こえないんだよな」
禿バンクさんの独り言「まあdionと月の姫で真真でもロラとグレー吊りで手順間違えなきゃほぼ大丈夫だからいいか」
キッコロさんの独り言「月の姫真狐 PPP真狼 エスカップ真狂 
もっかい死体なしなら妖狐交じりでみたいなあ」
月の姫さんの独り言「いい具合です」
月の姫さんの独り言「占いCO おらんげさんは●でした」
おらんげさんの遠吠え「PPP噛んで狩かんで考えればいいか」
鴨の行方さんの遠吠え「ふむ」
jumping!!さんの会話「鴨の行方はどーなんだろうねー、結果だけ見たら真が●引いた感じに見えるけどPPP真占いってのが微妙」
おらんげさんの遠吠え「PPP噛むと初手判別付いてないのはバレるだろうがいけるかな」
鴨の行方さんの遠吠え「まぁ狩人先に噛みたいならいいけど。」
午蒡さんの独り言「初日だと鴨とキッコロは役持ちくさかったんだよなあ」
鴨の行方さんの遠吠え「PPPでスライドする狩人にはみえないな。」
キッコロさんの独り言「皮は確かに吊りたかったけどよくわからない指定進行だなー」
強襲専用さんの会話「キッコロは吊る」
おらんげさんの遠吠え「PPP誤爆は見ない?
スライド護衛ありえるが」
おらんげさんを占います。 >>> 月の姫 <<<
鴨の行方さんの遠吠え「うん。じゃ、君の噛みたいようにしていいよ。」
強襲専用さんの会話「非狼なら噛まれるでしょう。」
鴨の行方さんの遠吠え「誤爆よりは真の●うちに見えるので。」
おらんげさんの遠吠え「狩露出は嬉しいな
噛んで月の姫が狐か狂か確認しようか
多分狐だからPPP噛みに行ってもいいし」
強襲専用さんの会話「鴨の行方は狩人でないなら生存欲がありすぎて人外あり得るな」
鴨の行方さんの遠吠え「まぁ月の姫が気になるならdion軍噛みだが。」
jumping!!さんの会話「dion狐はないし真狩人だと思うけど噛みが狐噛みにしか見えない」
禿バンクさんの独り言「少なくとも思考が違うのだけは理解できたけどdion真はないでしょ流石に」
カールさんの独り言「あかんついていけてねぇ」
皮余りさん「おつかれ」
鴨の行方さんの遠吠え「PPP噛み dion軍噛み あとは好きにしていいよ。」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
強襲専用さんを護衛します。 >>> dion軍 <<<
鴨の行方さんの遠吠え「あい」
3日目の夜となりました。(14/07/05 01:22:28)
皮余りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
dion軍さん0 票投票先 → 皮余りさん
おらんげさん0 票投票先 → 鴨の行方さん
PPPさん0 票投票先 → 皮余りさん
皮余りさん11 票投票先 → キッコロさん
禿バンクさん0 票投票先 → 皮余りさん
エスカップさん0 票投票先 → 皮余りさん
キッコロさん1 票投票先 → 皮余りさん
魂のゆくえさん0 票投票先 → 皮余りさん
カールさん1 票投票先 → 皮余りさん
jumping!!さん0 票投票先 → 皮余りさん
バックルンダさん0 票投票先 → カールさん
鴨の行方さん1 票投票先 → 強襲専用さん
月の姫さん0 票投票先 → 皮余りさん
強襲専用さん1 票投票先 → 皮余りさん
午蒡さん0 票投票先 → 皮余りさん
月の姫さん「まあアレな展開に備えて気を引き締めます」
ゲームマスター「眠い」
バックルンダさん「罪悪感植えつけなくていいですよ」
魂のゆくえさん「純粋に疑問なんですけどCO無しで死んだら噛みが遅れるって思ってる人って、
狼が何から役職を推測してると思ってるんですか?」
鴨の行方さん「しかし偽に見えるエスカップから○もらえると思ってなかったわ。
狩人の出方からも月の姫真目か。まぁいいや。パンダの言うことってどこまで聞いてもらえるのかわかったもんじゃない。」
PPPさん「まさかエスカップさんの占い理由で、占い理由に関して笑われるとは夢にも思っていませんでした」
キッコロさん「パンダこれ今後どうすつもりっすか?」
エスカップさん「すみません」
月の姫さん「たまにはこんな占いもいいかと思いました。割と嫌がらせ気分です>禿バンクさん」
おらんげさん「エスカップは理由云々言う前に朝一張れよ」
dion軍さん「あと指定進行の意味って狩人(と狐)吊らないためにするものだからあなたの主張は全面的に間違ってるよ」
バックルンダさん「赤い螺旋が身体を廻る」
おらんげさん「敵は早めに打たないとな>バックルンダ」
エスカップさん「PPPのしょっぼい占い理由でPPP盲信とかワロスなんですが」
禿バンクさん「月の姫もいきなり初手囲い候補占ってたりと微妙なので俺の中で占いの印象がリセットされました
割りと真目に見てたのに絶望的です」
dion軍さん「あなたは見えない狩人におびえるんでしょうけど僕はおびえないので>禿バンク」
キッコロさん「どうでもいいわけないです>dionさん」
エスカップさん「ハゲバンクさんの発言は狼だとしたらひどすぎるので逆に占いたくなくなったなあ」
皮余りさん「しこって寝るわ」
バックルンダさん「カールが霊能者じゃなかったから敵でしょ>おらんげ」
月の姫さん「護衛先のチョイスは間違ってないので狼ではないと思います」
dion軍さん「月の姫ほぼ真だろうからパンダとかどうでもいい」
ゲームマスター「眠い」
禿バンクさん「もし真狩人なら何も言わずに死んどくべきところなんじゃないですかね?
少なくとも2日は見えない狩人に怯えてグレー噛ませられたんですけど」
皮余りさん「おつかれ」
キッコロさん「イイネ!!!!」
皮余りさん「PPP視点で真に見えたらなかなか笑うわ」
魂のゆくえさん「PPPさんほぼ盲信してます」
キッコロさん「皮余りさん」
おらんげさん「バックルパンダはセンスあるじゃねぇか」
鴨の行方さん「パンダだが言わせてもらおう。
パンダ吊りにするには霊能がいない。だからおれはまだ吊るときではないと考えるべき視点。」
強襲専用さん変更 皮余り
キッコロさん「もったいないのかいい傾向なのか」
バックルンダさん「カールがいいですね>おらんげ」
PPPさん「dionさん真に見えないです...」
午蒡さん「まあ指定かえとけ」
皮余りさん「あれがどうであれ一発ツモとはなかなかやるな」
月の姫さん「鴨の行方に興味はありません(深い意味は無い
COがあるなら別ですが」
おらんげさん「霊能いないし怪しいと思ってたから鴨の行方吊りたいがどうせパンダ吊らないんだろお前ら?」
禿バンクさん「どう見ても占い噛みGJなんですけど大丈夫ですかね」
dion軍さん護衛

月の姫
キッコロさん「狂人っぽい占い方ではないっすね月姫さん 真狼狐ありそうな占い方」
dion軍さん「圧倒的占い噛みGJ感」
皮余りさん「キープして灰指定」
鴨の行方さん「へぇ。パンダか。」
強襲専用さん指定 dion軍
カールさん「GJか狐か、んでパンダもできたと」
午蒡さん「やあ」
バックルンダさん「君に向かう力がある」
おらんげさん「死体なしか」
エスカップさんそこそこちゃんと喋ってて、なんか雰囲気強そうなのが鴨の行方、魂のゆくえくらい
なくせに謎の2票貰いが逆に怪しい鴨の行方さんのほうにする
「右隣って理由だけでもしも呪殺されたとき対抗いたら信用する気にならねーよそれ。>エスカップ」
ってのがよくわからなかった
皮余りさん「今日は朝までヤってたから早起き」
禿バンクさん「フンメルース!」
月の姫さん理由:
◆禿バンクさん 「初日●もらってドイツ戦見る予定が○もらい・・・絶望的です・・・」
ただの村人が発する台詞に見えないです
こうしてあげればどっちの結果にせよ希望を与えることができますね(ニッコリ
鴨の行方さん「琥珀色の夜」
PPPさん「理由;強弁っぽいので早めに占っておきたい。また発言数は7ですが、中身のある発言は実質2,3くらいで、発言稼ぎ気味にも見てとれたところも占いポイントです。」
dion軍さん「おはよう」
エスカップさん「占いCO:鴨の行方○」
強襲専用さん「おはよう」
キッコロさん「おはよ」
カールさん「おはよう」
PPPさん「占いCO 鴨の行方●」
月の姫さん「占いCO 禿バンクさんは○でした」
バックルンダさん「血月」
3日目の朝となりました。(14/07/05 01:15:20)
月の姫さんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
jumping!!さんの独り言「吊れたのは非狼」
PPPさんの念話「○」
カールさんの独り言「○貰いてきにはエスカップ真みたいが、月の姫のほうが真なきもする」
鴨の行方さんの遠吠え「噛む。130」
鴨の行方さんの遠吠え「月の姫でいい気がするわ。」
禿バンクさんの独り言「でもエスカップがもっと真なさそうだった」
強襲専用さんの会話「はいよ。さっさと指定でいいなこれ」
月の姫さんの独り言「占いCO 禿バンクさんは○でした」
鴨の行方さんの遠吠え「おk。噛み切り路線でいいわな。共有が霊能を抱えていた場合最悪だが。
まあどうにかなるっしょ。」
おらんげさんの遠吠え「OK
どこ噛む?」
キッコロさんの独り言「妖狐は皮あまりさん」
jumping!!さんの会話「明日の指揮は基本任せるわ」
禿バンクさんの独り言「PPP真なさそう」
おらんげさんの遠吠え「それか絶対に銃殺出ないし共有噛んでもいい」
禿バンクさんを占います。 >>> 月の姫 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
鴨の行方さんの遠吠え「占い噛もう。狐はロラしよう。」
おらんげさんの遠吠え「噛み切り前提で月の姫から抜きたいかな俺は」
キッコロさんの独り言「心の相方がしんでしまいました」
強襲専用さんの会話「大体予想通りの結果」
キッコロさんの独り言「もりぞーときっころ〜」
皮余りさんの独り言「単なるごみ処理」
鴨の行方さんの遠吠え「で、どの占い噛みたいかという話になってくるわけだが」
おらんげさんの遠吠え「占いに狐騙り確定なんだがどうするよ」
鴨の行方さんの遠吠え「もりんぞーしんでしまうとは情けない」
月の姫さんを護衛します。 >>> dion軍 <<<
おらんげさんの遠吠え「勘弁してくれよ」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/05 01:10:43)
モリンゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
dion軍さん4 票投票先 → モリンゾーさん
おらんげさん1 票投票先 → 鴨の行方さん
PPPさん0 票投票先 → モリンゾーさん
皮余りさん1 票投票先 → おらんげさん
禿バンクさん0 票投票先 → dion軍さん
エスカップさん0 票投票先 → モリンゾーさん
キッコロさん2 票投票先 → モリンゾーさん
魂のゆくえさん0 票投票先 → 鴨の行方さん
カールさん0 票投票先 → 皮余りさん
jumping!!さん0 票投票先 → dion軍さん
モリンゾーさん6 票投票先 → dion軍さん
バックルンダさん0 票投票先 → モリンゾーさん
鴨の行方さん2 票投票先 → キッコロさん
月の姫さん0 票投票先 → モリンゾーさん
強襲専用さん0 票投票先 → dion軍さん
午蒡さん0 票投票先 → キッコロさん
鴨の行方さん「魂のゆくえが同じこと思ってるよ。間違いなく。」
魂のゆくえさん「挨拶位置ってクソ文化だと思いますけど
理には適ってるんじゃないですかね」
おらんげさん「○の発言見てて初手囲いがあると思う
具体的には挨拶位置はやめの◆カールさん 「若干霊飛出し気味で3−1か」
これ怪しいと思います」
dion軍さん「信用しなかった村が悪い」
キッコロさん「挨拶位置的にモリンゾーさんですね」
皮余りさん「それはきっとサヨナラの言葉です」
禿バンクさん「後は狩人のセンス次第だから頑張れよ(無責任)
GJ出してくれよな〜頼むよ〜」
バックルンダさん「交換しましょう>午蒡」
月の姫さん「そんな訳でいけない霊能を許して狼を縊り殺してください」
dion軍さん「占い師は信用されるためにやるものじゃねーよ」
鴨の行方さん「挨拶位置とか言い出すやつ今回はいないのでいい村なのだけは把握いたしました。」
モリンゾーさん「何?>キッコロさん」
バックルンダさん「いいですね、今度霊能者になったらぜひください>午蒡」
魂のゆくえさん「PPPさん直感的に狼占いじゃないかって思いましたけど
こういう真もいるのでまぁ月の姫さんと2択って感じですね」
エスカップさん「ごめん言ってる意味が分からない>鴨の行方さん」
カールさん「えっなにがよ>バックルンダ」
キッコロさん「モリンゾ〜モリンゾ〜」
鴨の行方さん「右隣って理由だけでもしも呪殺されたとき対抗いたら信用する気にならねーよそれ。>エスカップ」
月の姫さん「私は今回はオーラを感じる前にぱっと直観に任せてしまったので呪殺し損ねてしまいましたが超許してください」
魂のゆくえさん「◆エスカップさん 「まあ真面目にいうと呪殺とかでたときに信用されやすそうだから」

真切りました・・・」
ゲームマスター「ほんとにごめんなさい>最後に入村したかりさん」
バックルンダさん「カールがでればいいじゃない」
午蒡さん「実はここで共有と霊能の入れ替わりトリックがさく裂しているのだ!」
モリンゾーさん「今日はグレラン?」
PPPさん「霊能いないのですか...頑張って信用取るしかないですね」
カールさん「撤回把握、霊いねぇか」
鴨の行方さん「ご忠告どうも。
やりすぎるとハゲるって話だけど実際どうなのかすごく気になっている。」
禿バンクさん「霊能初日把握しました」
強襲専用さんあってるよ
エスカップさん「まあ真面目にいうと呪殺とかでたときに信用されやすそうだから」
キッコロさん「はきます」
魂のゆくえさん「何一つわからない・・・」
jumping!!さん「霊能初日です」
バックルンダさん「後で殺しますよ>禿バンク」
jumping!!さん撤回共有CO 相方強制専用さん
禿バンクさん「俺くらいになれば参加者一覧からオーラを感じ取って初日呪殺するから」
強襲専用さん「相方のCOは任せる。」
鴨の行方さん「かってにうしおって名付けていたわ>」
皮余りさん「はきします」
禿バンクさん「位置占いとかぬるいよ(直球)」
皮余りさん「既に皮ぬーをやり過ぎたから皮伸びちゃった お前さんも気をつけろよ >鴨」
キッコロさん「ぼうけんのしょを えらんでください」
PPPさん「実績の右占いを否定する人は大体人外でよいですよ(」
モリンゾーさん「3-2だったか」
エスカップさん「なんて読むの?これ 午蒡」
月の姫さん「PPPさんは思った通りPなPP要因だったようですね」
dion軍さん「位置占いを廃絶する委員会」
バックルンダさん「キッコロクエスト」
禿バンクさん「初日●もらってドイツ戦見る予定が○もらい・・・絶望的です・・・」
おらんげさん「月の姫さんが右占いしていないので真だと思います(小波感)」
モリンゾーさん「3-1か」
鴨の行方さん「マジか。やりすぎには気をつけろよ。>皮被り」
午蒡さん「名前を間違えないのは真でしょう」
キッコロさん「牛蒡って何がまぎらわしいの?? まで書いて「ほんとだ!」ってなったっす」
強襲専用さん共有CO
午蒡さん「やぁ」
皮余りさん「おなぬーしすぎて寝坊した」
カールさん「若干霊飛出し気味で3−1か」
PPPさん「理由:信頼と実績の右占い

最近左占い派が多い様な気がしますが、けしからん風潮()です」
禿バンクさん「飛び出しいいゾ〜これ」
月の姫さん理由:紛らわしい名前をしているので、あれになった場合騙りが引っ掛かるかもしれないと思って占ってみました
エスカップさん理由:
右隣
強襲専用さん「おはよう」
バックルンダさん「厭世」
エスカップさん「占いCO:カール○」
モリンゾーさん「おはよう」
PPPさん「占いCO 禿バンク○」
キッコロさん「おはよ」
魂のゆくえさん「おはよう」
dion軍さん「おはよう」
鴨の行方さん「こはよう」
月の姫さん「占いCO 午蒡さんは○でした」
jumping!!さん「霊能CO」
おらんげさん「おはよ」
カールさん「おはよう」
禿バンクさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/05 01:03:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨の行方 <<<
jumping!!さんの独り言「むぼー」
カールさんの独り言「カールうすあじ」
jumping!!さんの会話「デメリットも伴ってるけどなぁ、まぁ護衛指示にかんしては何とかなりそうだし乗る」
午蒡さんの独り言「翻訳家のコネで撮影所襲撃したんか」
jumping!!さんの会話「それ面白い」
強襲専用さんの会話「できれば俺護衛はしないように言ってくれれば幸い」
鴨の行方さんの遠吠え「噛みます」
午蒡さんの独り言「なんかTVで戸田奈津子がパワードスーツ着てた」
鴨の行方さんの遠吠え「わかりました。とりあえず二日目は騙らない方向で。」
モリンゾーさんの遠吠え「了解しました」
jumping!!さんの会話「成る程ね」
鴨の行方さんの遠吠え「二日目は潜伏で。
三日目以降に場次第で騙ります。」
強襲専用さんの会話「霊能じゃない占い」
強襲専用さんの会話「●進行なら●に○出して霊能騙ります」
モリンゾーさんの遠吠え「5戦ぐらいですね
人狼は初です」
jumping!!さんの会話「後はお好きに」
エスカップさんの独り言「うえーーーーーーい」
月の姫さんの独り言「占いCO 午蒡さんは○でした」
jumping!!さんの会話「霊能に騙りますけど撤回します」
午蒡さんを占います。 >>> 月の姫 <<<
鴨の行方さんの遠吠え「とりあえず何戦しました?>もりんぞー」
カールさんの独り言「キッコローおらんげーエスカップと見た」
強襲専用さんの会話「何かありますか?」
PPPさんの念話「騙るかwww」
禿バンクさんの独り言「ドイツ戦はじまるぞー!」
おらんげさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望
PPP銃殺対応」
鴨の行方さんの遠吠え「カモです。
よろしくお願いします」
PPPさんの念話「なお初日は占い騙りするつもりが初日呪殺を喰らった模様」
鴨の行方さんの遠吠え「よろしっく」
カールさんの独り言「待機中に若干眠くなってきたのは内緒で」
強襲専用さんの会話「よろしく」
禿バンクさんの独り言「素村じゃないか、訴訟」
モリンゾーさんの遠吠え「初心者です
よろしくお願いします」
キッコロさんの独り言「gみょろー」
jumping!!さんの会話「よろしくお願いします」
PPPさんの念話「ぐええ本日2回目の狐」
カールさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 00:58:41)
禿バンクさん「よろしく」
皮余りさん「45454545」
鴨の行方さん「よろしくぜ」
モリンゾーさん「よろしくです」
おらんげさん「誰もおらんげ」
月の姫さん「よろしくお願いします」
カールさん「よろしくー」
午蒡さん「よろしく」
jumping!!さん「よろしくお願いします」
PPPさん「お願いします」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「と思ったら戻った」
ゲームマスター「あーー赤発生」
ゲームマスター「@1」
ボマーさんがjumping!!に名前を変更しました。
PPPさん「一人と思ったら二人いたのか(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが月の姫に名前を変更しました。
kariさんがおらんげに名前を変更しました。
PPPさん「kariさん名前変更しとこう」
ゲームマスター「申し訳ないです」
ゲームマスター「違うんです、枠拡張だったんですけど、17に戻す前に蹴ってしまったのでこういうことに」
月の姫さん「まあ不幸な事故ですね」
禿バンクさん「枠減らす前に蹴って入ってきたとみた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「BLですか?」
ゲームマスター「ごめんなさいね」
kariさんがボマーに名前を変更しました。
kariさんが午蒡に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい。。。」
kariさんが強襲専用に名前を変更しました。
強襲専用さん「強襲専用」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:52:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鴨の行方に名前を変更しました。
午蒡さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:51:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強襲専用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが皮余りに名前を変更しました。
月の姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:50:00)
かりさんが禿バンクに名前を変更しました。
さんがdion軍に名前を変更しました。
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんが魂のゆくえに名前を変更しました。
kariさんがエスカップに名前を変更しました。
さんがキッコロに名前を変更しました。
kariさんがモリンゾーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鴨の行方さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:46:27)
バックルンダさん「こんばんは」
バックルンダさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:45:25)
jumping!!さん「こんばんは」
kariさんがPPPに名前を変更しました。
モリンゾーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:44:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:44:13)
禿バンクさん「余裕で間に合ったけどドイツ戦じゃん・・・(絶望)」
カールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:41:53)
魂のゆくえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:41:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:39:10)
キッコロさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/05 00:38:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:38:47)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:35:17)
禿バンクさん「風呂入るから始まるまでに戻らなきゃ蹴ってくれ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:31:56)
皮余りさん「おじゃまんぼう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:27:51)
PPPさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おらんげさん「土曜日って何ですかわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:03:05)
dion軍さん「こんば」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 23:55:32)
ゲームマスター「明日土曜だし誰かくるよね」
ゲームマスター「テンプレートお借りしました」
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る