過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
かしお
かかし
[占い師]
(死 亡)
 
 
召喚
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界
◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンジョルノ
ここ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おぱんつ侍
◆NG/5fydUcc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桑原内野手外野手
玖 ◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちひろ
鬼悪魔
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさー?
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どうしてないのです?消化VIP村 〜 139971番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ちひろさん「おっつおっつ!
GMもおっつおっつ!」
ずさー?さん「単純に勘違いしたのか」
桑原内野手外野手さん「村立同村どうもでしたっ!」
ずさー?さん「GMさんありがとー」
かしおさん「村立同村ありがとさん」
ゲームマスター「次の晩のVIP村もよろしくなのです!」
召喚さん「GMさん同村さんまたねー」
世界さん「つまりそういうこと」
かしおさん「おつでした」
桑原内野手外野手さん「わかりにくくてすまんな狂人」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
世界さん「ファー」
召喚さん「なんでw」
ナンジョルノさん「あれ?」
ずさー?さん「おつかれさまー」
桑原内野手外野手さん「うん、お疲れ」
召喚さん「おつー」
ずさー?さん「だまされたー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/07/05 01:01:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ずさー?さん0 票投票先 → 桑原内野手外野手さん
桑原内野手外野手さん3 票投票先 → ナンジョルノさん
世界さん0 票投票先 → 桑原内野手外野手さん
ナンジョルノさん1 票投票先 → 桑原内野手外野手さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ずさー?さん0 票投票先 → ナンジョルノさん
桑原内野手外野手さん2 票投票先 → ナンジョルノさん
世界さん0 票投票先 → 桑原内野手外野手さん
ナンジョルノさん2 票投票先 → 桑原内野手外野手さん
ずさー?さん「狼なら狐吊りたいよな」
世界さん「あっ」
桑原内野手外野手さん「だって狐だし」
ずさー?さん「信じるわ」
ナンジョルノさん「心まで・・・ダンサンブル・・・!!」
桑原内野手外野手さんずさー?が狂人でもなんでもいいよ、ナンジョルノ吊ろう
ずさー?さん「よく考えたら誰が狼かわからんべ^w^」
ずさー?さん「あれ?」
ずさー?さん「狂人CO」
桑原内野手外野手さんナンジョルノ投票済み、森保しほ大好き
ずさー?さん「勝ったな」
ずさー?さん「あれ?4人か」
かしおさん「おつおつ」
ナンジョルノさん「引き分けかなー?」
召喚さん「おつおつー」
世界さん「グッバイちっひ」
ずさー?さん「おはよう」
ちひろさん「おっつおっつ!」
ナンジョルノさん「よ!」
桑原内野手外野手さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/05 00:58:03)
ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひろさんを狙います。 >>> 桑原内野手外野手 <<<
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
ナンジョルノさんの念話「引き分けかな?」
ナンジョルノさんの念話「あっ・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/05 00:57:40)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ずさー?さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → ナンジョルノさん
桑原内野手外野手さん0 票投票先 → ナンジョルノさん
ちひろさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
世界さん0 票投票先 → ちひろさん
ナンジョルノさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ずさー?さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん2 票投票先 → ナンジョルノさん
桑原内野手外野手さん0 票投票先 → ナンジョルノさん
ちひろさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
世界さん0 票投票先 → ちひろさん
ナンジョルノさん2 票投票先 → ちひろさん
ナンジョルノさんG・E・R!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
桑原内野手外野手さんナンジョルノ嫌い、佐藤しずく好き
だから吊る
世界さん「先を越された世界だ…」
諸星きらりさん「あぁ歯がクラゲの人かー☆」
世界さん「ナンジョルノはイタリアのギャングだよ」
ナンジョルノさん頭にチョココルネをのっけたギャングスターだよ!
桑原内野手外野手さん「もう右上から投票でいいかな、左からでもいいけど」
諸星きらりさん「ナンジョルノちゃんはまだ声優決まってないなー・・・あ、違う?」
ずさー?さん「きらりたん行くか」
ちひろさん「今日グレランでいいよ
引き分けはあした考えればいい」
諸星きらりさん「根流しすっぺ☆」
桑原内野手外野手さん「ナンジョルノって声優だっけ」
諸星きらりさん「いやもう適当にグレランでいいっぺよ」
ちひろさんきらりを星にしてあげよう!
ナンジョルノさん「今狼COすれば引き分け処理できるんじゃない?
狂人生存前提だけど・・・」
桑原内野手外野手さん「で、今日どーするよ」
ずさー?さん「理由はどちらもなんとなくだ」
諸星きらりさん「まっさかー☆>チッヒ」
諸星きらりさん「狼ちゃん、狐を把握する ノ巻」
ちひろさんきらりが狐なんでしょ?そうでしょ?
ずさー?さん「おはよう」
ナンジョルノさん「おっ狐把握したな!」
かしおさん「おつおつ」
桑原内野手外野手さん「おはよう」
ずさー?さん「占いCO 召喚●、桑原○」
諸星きらりさんみんなでハピハピしよ☆
世界さん「we are the world (DIO)」
4日目の朝となりました。(14/07/05 00:54:11)
ナンジョルノさんを狙います。 >>> 桑原内野手外野手 <<<
桑原内野手外野手さんの遠吠え「相方すまんな、消化なんだ」
召喚さん「おつー」
3日目の夜となりました。(14/07/05 00:53:40)
召喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
召喚さん6 票投票先 → ちひろさん
ずさー?さん0 票投票先 → 召喚さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 召喚さん
桑原内野手外野手さん0 票投票先 → 召喚さん
ちひろさん1 票投票先 → 召喚さん
世界さん0 票投票先 → 召喚さん
ナンジョルノさん0 票投票先 → 召喚さん
諸星きらりさん「まぁ、消化だしそこらへんは気にしない方向で」
召喚さん狐盾の飽和進行でGO!GO!
ナンジョルノさん「ノンミス!」
ゲームマスター「次の晩こそは、せめて狩人さんを入れたいのです!」
召喚さんあと2w明日から連続で吊るのは無理でしょう!
桑原内野手外野手さん「投票炭谷銀仁朗」
諸星きらりさん「召喚ちゃんを消化村で召還・・・フフッ」
召喚さん狂人死んだけど占いは初日だよ!
ずさー?さん「これは吊るしかないな」
かしおさん「おつかれさまー ばいばい」
ずさー?さん「●が狐なのか」
ちひろさん召喚さんを霊界に召喚してあげよう!
ナンジョルノさん「あーそっか
VIPって消化でも狐いるから配役忘れちゃったよ」
世界さん「投票済み」
桑原内野手外野手さん「狐とかいってる召喚吊ろうぜ」
おぱんつ侍さん「お疲れー、本当に吊られるとは思ってなかったからCOしなかったけどいいよね!
元のおうちに還ります」
ちひろさんなら召喚吊ろうか
諸星きらりさん
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1

いるゆ☆
ずさー?さん「霊能いない」
召喚さん真占い初日じゃん!ひゃっふーーーー!!!
諸星きらりさん「かしおちゃんじゃなかったかなー?>占いちゃん」
ナンジョルノさん「霊能いたっけ?」
桑原内野手外野手さんやっぱみんなぱんつ吊りたかったんじゃんか!
ずさー?さん「はやいな」
ずさー?さん「おはよう」
ちひろさん「占いだれだっけ?」
召喚さん「りん☆りん☆」
かしおさん「銃殺できんかったーちぇ」
召喚さん「狂特攻なのね」
世界さん「世界レベル」
ナンジョルノさん「きらりん☆」
桑原内野手外野手さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
3日目の朝となりました。(14/07/05 00:50:32)
かしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑原内野手外野手さんを占います。 >>> かしお <<<
おぱんつ侍さん「おつかれー 本当に吊られるとは」
ちひろさんの独り言「ほんとにつれるんか」
かしおさんを狙います。 >>> 桑原内野手外野手 <<<
召喚さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/05 00:50:10)
おぱんつ侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かしおさん1 票投票先 → 召喚さん
召喚さん3 票投票先 → おぱんつ侍さん
ずさー?さん0 票投票先 → おぱんつ侍さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 召喚さん
おぱんつ侍さん5 票投票先 → かしおさん
桑原内野手外野手さん0 票投票先 → おぱんつ侍さん
ちひろさん0 票投票先 → おぱんつ侍さん
世界さん0 票投票先 → おぱんつ侍さん
ナンジョルノさん0 票投票先 → 召喚さん
ずさー?さん「パンツ入れた」
諸星きらりさん「フルコン?(音ゲ脳 >桑原内野手」
ナンジョルノさん「おぱんつは鍋で煮て煮汁から香水をつくるもの」
召喚さんわたくし吊ったら村は3吊りで狂人と人狼2だよ!
おぱんつ侍さんあ、我も間違えて占いに入れちゃったからの
桑原内野手外野手さん「おなじくぱんつ投票済み」
ずさー?さん「対抗いないし真でしょ?」
ちひろさん「すまぬぱんつ投票済みなんだ」
桑原内野手外野手さん袴の下はフル○ンに決まってる(剣道部脳)
おぱんつ侍さんおぱんつは兜の下にかぶるもの也
かしおさん「狼をつるのだー」
諸星きらりさん「侍がパンツとはなんともハイカラだにぃ・・・」
召喚さん消化だからってこんな死に方は嫌だ!妖狐CO!!!!
ずさー?さん「とりあえず狐でもよくない?」
ナンジョルノさん「どっちにしろ召喚投票やね」
ちひろさん侍がパンツはくなや!
ふんどしだろ!
おぱんつ侍さん「投票は終わっておる、ただ投票先を間違えたでおじゃる」
諸星きらりさん「消化だし深く考えずてきとーでいいんじゃない?」
世界さん「わかめて初心者CO 「沈黙」おせばいいの?」
ずさー?さん「召喚さんが死んじゃうのか・・?」
召喚さん占い初日にかける!今日は残して!
ナンジョルノさん「●投票して銃殺期待?」
桑原内野手外野手さんおぱんつ投票済み
召喚さん「狐CO!」
おぱんつ侍さん「うぬはおぱんつを解せぬというのか? >ちひろ」
諸星きらりさん「スッと投票してスッと終わる、そんな消化村にしたいにぃ☆」
ナンジョルノさん「きらりん☆」
召喚さん「おはよー」
ずさー?さん「きらりん☆」
ナンジョルノさん「おはよう」
おぱんつ侍さん「朝ゲの時間じゃぁ!」
かしおさん「占いCO 召喚さん●」
世界さん「世界イズ世界」
ずさー?さん「はやい!」
ちひろさんおぱんつ投票済み
桑原内野手外野手さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/05 00:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑原内野手外野手 <<<
おぱんつ侍さんの独り言「消化なんだし早噛みでもいいんだよね?」
世界さんの独り言「素村」
ずさー?さんの独り言「やったー」
世界さんの独り言「ナンジョルノ「待たせたな!」」
召喚さんを占います。 >>> かしお <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/05 00:46:36)
吊り稼ぎさんがナンジョルノに名前を変更しました。
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
桑原内野手外野手さん「メッセンジャー相手に頑張った」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
諸星きらりさん「消化にいいものを食べたい・・・」
ゲームマスター「30」
おぱんつ侍さん「おぱんつ道とは死ぬことと見つけたり!」
ずさー?さん「せふせふ」
ナンジョルノさん「おk」
ゲームマスター黒8人の更新がそろったら回すのです!
ずさー?さん「はわわ」
ゲームマスター「黒8人、更新順調なのです。」
ttrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ttrさん「人数いるならいいや」
ゲームマスター「ttrさん、こんばんはなのです。」
召喚さん「40分設定で赤がいて黒が足りているならもう戻ってくるかもとか考えずにキックした方が良いと思うよ。消化にしたんだし。」
ゲームマスター45分にそろえるのです!
ttrさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:43:08)
ゲームマスター「吊り稼ぎさん、こんばんはなのです。」
ナンジョルノさん「支援」
吊り稼ぎさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:42:40)
ゲームマスター「後の人は00時30分以降の更新の人なのです。」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「ギリギリ消化はできるんだねー」
召喚さん「赤全部キックして良いですよ」
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
ぎりぎりなのです。」
ゲームマスター「黒7人なのです。」
諸星きらりさん「あれ・・・割といるの・・・?」
ゲームマスター更新確認なのです!
ちひろさん「今蹴ってるかすまぬ」
理想のパンスト上司さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちひろさん「とりあえず赤蹴っていいんじゃない?
外から足りてるかどうかわかりづらいと思うけど」
てけてけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが召喚に名前を変更しました。
諸星きらりさん「ありがとー☆」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「世界さん、こんばんはなのです。」
世界さん「てつだい」
ちひろさん「消化するよー」
世界さん」が村へやってきました。(14/07/05 00:37:26)
ゲームマスター「ちひろさん、こんばんはなのです。」
ちひろさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:36:16)
kariさんが桑原内野手外野手に名前を変更しました。
ゲームマスター「おぱんつ侍さん、kariさん、こんばんはなのです。」
桑原内野手外野手さん「お手伝いですっ」
かりさんがおぱんつ侍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:35:12)
おぱんつ侍さん「協力するよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:35:00)
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
黒4人なのです。」
諸星きらりさん「だめそーならモバマス村に呼びかけるけど・・・」
ゲームマスター「15分あれば、ずさー?さん戻ってこれるのですw?」
諸星きらりさん「消化できそー?」
ゲームマスター「諸星きらりさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/07/05 00:33:06)
ずさー?さん「8分あるからお風呂」
ずさー?さん「よく考えたらあかねだけ小さい気がする」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター更新確認00時40分なのです。
神足康太さん「回せる?」
神足康太さん「というか、お○○○なんて飾りですよ
脂肪の塊ですよ
無くても問題ナッシング!!!
あったからってなんだって言うんだよ!!!」
神足康太さん「お○○○提供しないといけない時点でアウト!!!」
ずさー?さん「下着とお○○○提供すれば無害!」
神足康太さん「セクハラと下着ドロはするけどね」
神足康太さん「パンスト太郎はパンストを使うと基本負けなかった記憶がある
パンスト流星脚に負けたけど」
ずさー?さん「八宝菜は基本的に無害」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
かしおさん「懐かしいな やぱぱーやぱぱー」
神足康太さん「アニメは見てないなー
八宝菜は強かった」
ずさー?さん「パンスト太郎が強かったのは覚えてる」
ずさー?さん「アニメ全部見たはずだけど10年前でうる覚え」
神足康太さん「パンスト太郎<カッコイイ太郎<普通の名前」
神足康太さん「一応全巻もってる(弟が」
ずさー?さん「パンストよりは・・」
神足康太さん「あんな見た目になってまで強さを求める理由がわからない
後、かっこいい太郎は酷いですよね」
ずさー?さん「タコ足の絶望感」
神足康太さん「らんま1/2か!」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター更新確認00時30分なのです。
ずさー?さん「パンスト太郎は変身すると強そう」
神足康太さん「ちょっと起きすぎてテンションおかしくなってるんでいくらでも親が起きるまでなら大丈夫です☆」
ゲームマスター「ずさー?さん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
ずさー?さん「冗談です」
ずさー?さん「2日目だた」
神足康太さん「●三人!?」
ずさー?さん「1日目ミスると終わっちゃう><」
神足康太さん「こんばっぱー」
ずさー?さん「●3人だって?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/07/05 00:17:42)
ずさー?さん「ずさー」
ずさー?さん」が村へやってきました。(14/07/05 00:17:08)
かしおさん「(ねむい)」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター更新確認00時20分なのです。
理想のパンスト上司さん「オッスオッス」
ゲームマスター「理想のパンスト上司さん、こんばんはなのです。」
理想のパンスト上司さん「すげー久しぶりなんだが
わかめて終わってなかったんか」
理想のパンスト上司さん」が村へやってきました。(14/07/05 00:05:10)
かしおさん「参加するのだ」
かかしさんがかしおに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認00時10分なのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
召喚さん「てつだうよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:58:37)
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「久々に来たら過疎が解消されてる気がしたが気のせいだったぜ」
ひでさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:36:48)
鷹富士茄子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鷹富士茄子さん「すいません間違えました」
鷹富士茄子さん」が村へやってきました。(14/07/04 23:30:16)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かしおさん「かかしえんー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:11:37)
ゲームマスター「てけてけさん、こんばんはなのです。」
てけてけさん「まってたぜ」
てけてけさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:06:10)
ゲームマスター「他の方の参加も待っているのです!」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「まってたぜ」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:00:38)
ゲームマスターVIP村がもう少し早くあればよかったのです。
難しいのです。
ゲームマスター「明日は休みなのです!村に参加して欲しいのです!」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「【Rなのです!】」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/04 22:50:50)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る