過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
湯婆婆
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネムミノ民
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ずささ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
三角関数
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コハクヌシ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢のまた夢
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽるこ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食前酒
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
コダマ
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソウルメイト
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
零式とりがー
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そなたは美しい
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もののふ姫
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
沼津倶楽部
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーピース
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
うほほ
◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139970番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湯婆婆さん「なるほど、そういう心理を読んだのね。
何も考えてない=心ここにあらずってのが見え見えだったと。納得」
ぽるこさん「一緒に煉瓦の家作ってれば湯婆婆さんは噛まれなかったのに・・・
家の中にも狼いるからだめか」
ソウルメイトさん「初日の発言がいまいちで、二日目に盛り返しを狙いすぎての票もらい。
あそこで吊られるわけにはいかず票変え、どうせ指定もらうならの
占い騙り、まぁ後手後手だったのは否めナイネ」
ぽるこさん「だいたい同じくらいに挨拶してる
◆うほほさん 「おはよう」
◆湯婆婆さん 「おはよう」
◆ネムミノ民さん 「おはよう」
上下二人と比較して第2発言がだーいぶ長いんだわ、ここ一つのポイントと思う
多分意識が今日この場、から夜ないし明朝にいってるんだわきっと
って見た>湯婆婆さん」
夢のまた夢さん「そのあと狼が3票2票貰ってたのはまずかったよなwあそこら辺まで眠かったんだ許してくれ…w」
零式とりがーさん「お疲れさまでした」
ソウルメイトさん「◆ソウルメイトさんの遠吠え 「ゆばば噛んで霊脳のっとり狙うってのもあり」
これでも負けるときは負ける。ぐやじい」
夢のまた夢さん「霊⇔ソウルで繋がり見る前提ならこのGJは狐吊ったらPP相当濃いから吊っちゃだめだと思うよ。柱募るべき場面だったかと。」
湯婆婆さん「ログ読んだけど霊能臭がわからなかった(何も考えてなかったからかもしれんが)
GM村立て感謝」
ネムミノ民さん「ありがとう!ありがとう!>狼」
ソウルメイトさん「おめでとう、おめでとう>狐」
コダマさん「お疲れ様でした」
スリーピースさん「GMさま村建てありがとうございました」
スリーピースさん「もののふさんが非狼だとは思ったから霊能とソウルメイトさんにつながりあると思ってたんだけど、
色々早まっちゃいましたね」
ずさささん「胃痛占いでした。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ネムミノ民さん「よく分からないけどやったー!」
ソウルメイトさん「霊脳と狐があたっていたけど、勝てなきゃだねぇ。もっと精進が必要だな。」
食前酒さん「村立ありがとうございました」
夢のまた夢さん「そうやなー。そこもっと素直に言ってもよかったかもなぁ。」
ソウルメイトさん「まぁ最終日はギリ指定でどうにもならんかったね」
湯婆婆さん「初手噛まれだけど、体鍛えれば狼の牙跳ね返せるようになりますかね」
コダマさん「狩人COは狐だと思ってたのになぁ」
夢のまた夢さん「すまんねぇ。発言は見ていたけど、投票からコハクヌシ狼の方が素直に見れそうだから優先してしまった>UUjさん
共有が俺吊りに来た時点で全部暴露するべきだったな。」
ずさささん「ああなると呪殺一本で行くしかないんがねえ……下手に黒引いたら絶対つれない位置になるしで乙ぽん」
ゲームマスター「初手●引かれを狼がうまくひっくり返したんだが、何故か狐に持っていかれたな」
ぽるこさん「初手吊りだけど全く飽きなかったー」
コハクヌシさん「あの投票を見て夢のまた夢が狐でコダマ狼と思った・・・orz」
ソウルメイトさん「狩人COいったの?あそこ。普通に沼津か共有噛みでネムミ、コハクつり狙いでだめだったの?と思った。」
コダマさん「そこに狐が残っているとは・・・」
スリーピースさん「占い吊り申し訳ないです」
そなたは美しいさん「おつかれさまでした」
湯婆婆さん「おつかれ」
夢のまた夢さん「くっ。一手及ばず。でも霊界視点手に汗握る最終日には出来たと思う。」
ずさささん「だからライン切れはきっついんだ」
ぽるこさん「お疲れ様でした!」
スリーピースさん「おつかれさまでした」
ネムミノ民さん「そこおおかみなのおおお!?
てっきりコダマ狼かと…」
ゲームマスター「おつかれ」
ソウルメイトさん「ネムミノ狐ってもっといっておけばよかったか」
ずさささん「お疲れ様でした」
コダマさん「えええええええええええええええ」
三角関数さん「おつかれサンボ」
沼津倶楽部さん「お疲れ様」
ネムミノ民さん「えっ」
食前酒さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/05 01:17:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
夢のまた夢さん4 票投票先 → ネムミノ民さん
コダマさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
コハクヌシさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
ネムミノ民さん1 票投票先 → 夢のまた夢さん
スリーピースさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
ずさささん「なげえ」
ぽるこさん「あ、行けるか。コハク狼でも夢狼でもネムミノ狐だ」
ずさささん「でれでれでれでれでれでれ」
ソウルメイトさん「コダマがネムミに投票したら超許します」
湯婆婆さん「狼狐狂の連携PPというのがあってだな」
そなたは美しいさん「狐は何を考えてるんだ・・・」
沼津倶楽部さん「狐が票替えするかね」
三角関数さん「ここでコダマが渾身のネムミ投票」
ぽるこさん「あーだめか、狐が霊に入れとるから夢にもう1票増える」
ゲームマスター「狂人がこの投票を見て狐に票替えできれば狼勝ちだな」
ソウルメイトさん「これは完全にオワタこの投票はおわた」
湯婆婆さん「ネムミノ民さん 2 票 投票先 → コダマさん
票変えて終了だな」
ずさささん「狐がずらして終わりだこれ!」
沼津倶楽部さん「おやぁ」
ぽるこさん「お?おおお?」
三角関数さん「狂人CO入ったら狂人吊りが正嫡なのでは
狂狐狼村村確定ですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夢のまた夢さん2 票投票先 → ネムミノ民さん
コダマさん1 票投票先 → 夢のまた夢さん
コハクヌシさん0 票投票先 → ネムミノ民さん
ネムミノ民さん2 票投票先 → コダマさん
スリーピースさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
ソウルメイトさん「狩人COがいらんかった可能性」
三角関数さん「コダマと琥珀ががどこ投票するかだね
まだ狐が吊れる可能性は0ではない」
食前酒さん「夢さんに3票入るでしょう」
ソウルメイトさん「狂人視点夢のまた夢は狐にみえるからな」
湯婆婆さん「狂人が狂人COしたら間違いなく夢吊れるね」
ぽるこさん「あーこりゃ狂人からも夢狐に見えておかしくない」
沼津倶楽部さん「共有の指定が遅いのが悪い」
ずさささん「へい! おうどん一丁!」
三角関数さん「間に合わんかった
狂霊なんだから告発すればいいのなあ
ダメ元で」
湯婆婆さん「ふむ」
ソウルメイトさん「いいぞ、いいぞ」
三角関数さん「なんで止めるんやw>狐」
そなたは美しいさん「◆ネムミノ民さん 「まて、落ち着け共有。」
計画通りって顔にかいてるぜーw」
食前酒さん「狐勝ちか?」
夢のまた夢さん「いやいや、ないでしょ>スリーピースさん」
ずさささん「やはり霊真見か」
ネムミノ民さん「俺が今説得されていたの見ただろ?」
沼津倶楽部さん「狼指定入った」
ネムミノ民さん「まて、落ち着け共有。」
三角関数さん「さぁどうなる」
スリーピースさん「夢のまた夢さん吊りでよろしいですか」
ネムミノ民さん「夢のまた夢は夢見がちだな。」
ソウルメイトさん「ネムミも押しが弱い感じかな 霊脳を敵に回したくないんだろうね。」
夢のまた夢さん「ネムミノさん、焦ってるの見え見えwそりゃロラになったら負け確だしねぇ。」
ネムミノ民さん「あ、そっか。
両占○か。」
三角関数さん「狩人吊り指定入ったら告発くらいするんじゃないの」
ぽるこさん「狩人狙ったつもりで霊に当たった感じ、基本は発言間隔の空き具合
発言そのものの量も少なめだったし抑えてるなーって感じだった>湯婆婆さん」
ソウルメイトさん「発言感覚かなぁ とりあえず 俺的には湯葉場かんで 霊脳のっとりが第一候補だったんだけど狂人が出た上に共有もでたから矛先収めた感じ。
あとでログみればわかる感じだと思う。」
食前酒さん「霊狂だと引き分けミスる可能性高すぎてなー」
ネムミノ民さん「今日狐を吊って、明日狼を吊れば勝てるのに引き分けを狙うのは好ましくない。」
コハクヌシさん「問題は夢のまた夢が狐だとすれば役職の内訳がどうなっているか、なんですが。
そうとう変な状況になってませんか?」
コダマさん「また夢狐ならソウルはなんだって話ですよ」
湯婆婆さん「何も考えてないと言いつつ視点漏れはがっつりみつけようとしてる人狼プレイヤーの鑑」
ずさささん「共有が霊真と見てるから、霊吊りはない
となると引き分けるにはコハクヌシさん吊りが必要なような」
夢のまた夢さん「それで俺が明日死体無し出さなきゃいいんだから。」
ネムミノ民さん「引き分け狙いに持ち込む気ですか。」
夢のまた夢さん「俺が狐だと思うなら、どっちか素村が人柱COすればいい。」
食前酒さん「霊吊りでグレー護衛指示かな
うーん」
スリーピースさん「夢のまた夢さん狐のパターンなんですか?」
湯婆婆さん「2日目とか何も考えてなかったけどどこらへんが霊能臭だったん?」
ぽるこさん「あーネムミノ噛みから琥珀吊りに行こうとしとったか」
三角関数さん「狂人吊り→引き分け
狩人吊り→引き分け
コハク吊り→引き分け
ネムミ吊り→狼勝利

かな?現状」
コダマさんまた夢さんのCO見逃してた・・・
ソウルメイトさん「まぁ何にせよ狐は把握した。こっから同動くかだね」
夢のまた夢さん「じゃあコハクヌシとネムミノ両吊り出来るな」
湯婆婆さん「霊吊り引き分けでいいんじゃねーかなー」
もののふ姫さん「お!」
ずさささん「呪殺しかなかったのでそれ狙い一本でしたが届きませんでした >三角関数さん」
ソウルメイトさん「湯葉場はかなりの霊脳臭を放っていたからな ぽるこの遺言先だし」
ネムミノ民さん「これ、夢のまた夢狐のパターンですかね。」
三角関数さん「これは……!」
スリーピースさん「おはようございます」
コハクヌシさん「おはよう」
食前酒さん「これは」
コダマさん「霊能CO 沼津倶楽部さん●
俺は迷った結果投票しなかったんだけど、村GJだすげえ」
夢のまた夢さん「共有護衛ガチってると見せかけて霊護衛」
ネムミノ民さん「おはよう」
湯婆婆さん「すいまめん」
8日目の朝となりました。(14/07/05 01:08:05)
ネムミノ民さんを狙います。 >>> 夢のまた夢 <<<
もののふ姫さん「なんか学生なんでしょ?さっきwikiで見た」
三角関数さん「まぁでも霊噛みと狂の霊騙りがかっちりハマったので
ずさささんは胃痛だったでしょうね」
ぽるこさん「モモクロってあれだろ、赤青黄色と多分白と桃色の5人で桃がリーダーだろ」
コダマさんの独り言「コハクLWと見ておくか」
夢のまた夢さんの遠吠え「もし俺吊りに動いてくるようなら狼COする。狐の霊騙りだったら知らんw」
ネムミノ民さんの念話「狩人COは悪手だよなぁ
夢のまた夢の日記は強い」
食前酒さん「占い両偽で狂狐で誤爆とかしてるならあの死体と占い先被りはどう考えているんだろう」
ソウルメイトさん「◆夢のまた夢さんの遠吠え 「コダマがコハクヌシ投票を明言してくれれば」
うーん狐想定を間違っている予感」
ずさささん「俺吊は後一日待てたと思ったが、共有が両偽で見てるなら無理だったんだろーなあ」
もののふ姫さん「こういうのはまず知ろうとすることが大事だと思うんよ俺>三角関数さん」
コダマさんの独り言「終わらないってことはコハクLWか?」
コハクヌシさんの独り言「・・・これ、相当まずい位置にいないか?」
沼津倶楽部さん「私指定とかまじありえん」
もののふ姫さん「おつ。」
コダマさんの独り言「霊能CO 沼津倶楽部さん●
迷った結果投票しなかったんだけど、村GJだすげえ」
ネムミノ民さんの念話「ココまで来たんだから勝ちたいよう ><」
夢のまた夢さんの遠吠え「コダマがコハクヌシ投票を明言してくれれば」
ソウルメイトさん「狂人にうまく伝わるか、さぁぺけねこさん、フィナーレですよ」
三角関数さん「むしろなんで全然知らないのに知ろうとしてるんだよw
別に知らないなら知らないでいいじゃんwwwww」
沼津倶楽部さん「なんつー吊りだ」
夢のまた夢さんの遠吠え「護衛7日目は霊護衛。」
コダマさんの独り言「これヒャッハーなんじゃね?」
ネムミノ民さんの念話「コハクと沼津に投票されておる…。」
ゲームマスター「おつ沼津倶楽部」
沼津倶楽部さん「お疲れ様」
ネムミノ民さんの念話「おわた」
夢のまた夢さんの遠吠え「ふう。めんどくさいなーーー。」
7日目の夜となりました。(14/07/05 01:04:37)
沼津倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢のまた夢さん1 票投票先 → 沼津倶楽部さん
沼津倶楽部さん3 票投票先 → ネムミノ民さん
コダマさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
コハクヌシさん0 票投票先 → ネムミノ民さん
ネムミノ民さん2 票投票先 → 沼津倶楽部さん
スリーピースさん0 票投票先 → 沼津倶楽部さん
湯婆婆さん「ここでの○吊りは2W1Fをみての狼狙いだろうな」
もののふ姫さん「それもわからないw>三角関数さん」
三角関数さん「占い師はとりあえずデッドラインまで残せ理論はやっぱり正義」
ソウルメイトさん「これは・・・どこ噛むんだろ」
ぽるこさん「グレーも2だからソウル真も考慮に入れたらグレー2択のがよさそうなもんだけど
両偽かつ2囲いで見たって感じかなあ、この吊り方は」
湯婆婆さん「呪殺できるスーパー狂人も目指したい」
三角関数さん「モモクロは全然知らないけどあーりんって人がオタクに人気があることは知ってる(偏見の嵐)」
ゲームマスター「次は両○吊りかよ。マジで何を考えてんだ」
もののふ姫さん「みんな伸びしろを残してるんだな>三角関数さん
湯婆婆:噛まれても死なない強さ
俺:ももくろに対するより深い知識
三角さん:主張をもっとアピールする勇気と文章力」
ぽるこさん「両偽の霊真として狼2、どっちか囲ってるだろーで○吊りなんじゃね?」
湯婆婆さん「そうね。3日目の共有噛みを「占い偽知ってて噛んだ」と「ライン切れた占い真知ってて呪殺率の低いうちに勝負にでた」なら前者は筋が通らない。」
ソウルメイトさん「共有の方針は狂狐ー真ぽいな」
コダマさん「沼津最後まで残ってると超こわい」
夢のまた夢さん「俺その発言より前に全く同じ内容のこと言ってるよ>ネムミノ」
沼津倶楽部さん「ネムミノ民 / コハクヌシ / 
どっちかだろ」
ネムミノ民さん「単純に同意だったととっていいのだろうか?>夢の」
ネムミノ民さん「うーん…
夢のまた夢−。
「ネムミノ民さんに同意。」
この発言がすごいのっかられた気がして気になり続けてたんだが、」
ゲームマスター「共有の方針がわからんなあ
ソウルメイト真で見るなら○吊ってる場合じゃねえし、ずささ真で見るなら霊放置はありえんだろ」
夢のまた夢さん「ソウルメイト身内切りうっしーと思うんだけどな。
吊り逃れからの身内切りって相当じゃないかなー
というかそれだと霊結果がそもそも」
沼津倶楽部さん「なんでだよ」
スリーピースさん「どうするかなあ、沼津さん吊りでいいですか」
沼津倶楽部さん「霊真だったらソウル○おかしくね?>ネムミノ」
コダマさん「狂狐と見るなら一番怖いのは沼津さんだな」
ぽるこさん「あー、下から見ると下手に吊り増やしたくないから共有噛みはちっときついか」
ネムミノ民さん「霊真かつソウルメイト身内切りもやっぱり考慮するべきな気がする。」
三角関数さん「俺にもっと実力があれば
噛みの違和感を大々的に主張できたかもしれないのに
あそこで共有噛みはやっぱ変だよね。沼津はんも言ってたけど」
夢のまた夢さん夢のまた夢の夢見がちな狩人日記
2日目(護衛:ずささ)(死体:湯婆婆)
占い1なら真だろうと偽だろうと占い護衛。

3日目(護衛:ずささ)(死体:うほほ)
1−1のライン切れとか珍しい。霊死亡か占い死亡or潜伏か。
霊噛まれるならそれはそれでわかりやすいので占い護衛続行。

4日目(護衛:コダマ)(死体:そなたは美しい)
これ占い真居ないだろ。霊護衛。狼の逃げ●なら霊が噛まれる。霊護衛。共有と迷うところだが。

5日目(護衛:スリーピース)(死体:)
●繋がるのもすげー微妙。霊はまた、噛まれたらわかりやすい位置に入ったので護衛はずす。
確定○の共有護衛で指示役残す方針。

6日目(護衛:スリーピース)(死体:)
共有残す方針が一番安定しそう。継続護衛。
コハクヌシさん「動きからしておそらくは狐。問題はずささの中身。
真ならば霊偽。偽ならば狂人。」
ソウルメイトさん「この狩人COはまずいんじゃないのwww?」
ネムミノ民さん「霊真見るならコハクヌシ吊り
ずさ真見るなら霊吊り?
ずさ真今更無いと思うんだが。」
沼津倶楽部さん「護衛先をどうぞ」
コダマさん「狂狐かー ソウル狐はないと思うんだよなー でもそうとしか考えられないしな」
スリーピースさん「対抗狩人いたらどうぞ」
そなたは美しいさん「狼狐が狩人COするアツい展開あるで」
夢のまた夢さん狩人CO
コハクヌシさん「少なくともソウルメイトは偽者だ。」
もののふ姫さん「俺が本当にももくろファンだったら、もっと多彩なネタを用意して
スーパー村アピからの、ソウルさん釣りまったなしの状況にできてた。
すまない。」
夢のまた夢さん「沼津さんコハク吊りで終わるか、霊が偽で蹂躙されるか」
スリーピースさん「夢のまた夢さん吊りでよろしいですか」
三角関数さん「狂人にやられた感じなのかな
うーん。もう少し生かす手があったか」
コハクヌシさん「やっぱりこれ両偽なんじゃないの?」
沼津倶楽部さん「とはいえグレから吊るしかないか」
コダマさん「ソウル真ならもう詰みなんだけど、狂狐だったの?まじで?」
ネムミノ民さん「内訳関係無しに気になる所ぶっぱなすなら、夢のまた夢なんだが。
ちょっと流石になぁ…」
湯婆婆さん「狂狐で霊噛みも共有噛み切りが起こらないのはちょっとなー」
沼津倶楽部さん「んー霊能偽もありえそうな噛み」
ぽるこさん「この共有にこの噛みはちっとどーなっかなあ」
ソウルメイトさん「露骨に沼津噛みでいいんでないの?ネムミ狐にみてない可能性か。」
夢のまた夢さん「狂狐じゃなくて?」
ネムミノ民さん「○なのか。」
ゲームマスター「おつ三角関数」
コダマさん「って三角死んでんじゃん なにこの噛み」
沼津倶楽部さん「コダマ視点占い真狂、と」
もののふ姫さん「おつ。」
ソウルメイトさん「その噛みで大丈夫かwww」
スリーピースさん「おはようございます」
夢のまた夢さん「おはようございます。」
ずさささん「どうなるアイフル」
湯婆婆さん「俺が噛まれても死なないスーパー霊能者だったら村圧勝だった」
コダマさん「霊能CO ソウルメイトさん○
おいー2w残ってんぞー 狐とは見てないから真吊ったと見る
ネムミノ 三角 コハクに2Wね」
もののふ姫さん「準備の厚さに感服いたしました。
ももくろ好きぐらいしかネタ仕込んでなかった時点で、勝敗はついていましたね>ぽるこさん」
コハクヌシさん「おはよう」
ネムミノ民さん「おはよう」
沼津倶楽部さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/05 00:56:55)
三角関数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角関数さんを狙います。 >>> 夢のまた夢 <<<
ソウルメイトさん「ネムミさんが狐もみえみえだから相方なら大丈夫だろう」
ぽるこさん「ほんとは3日くらいに分けて、エースコック・紅の豚・三匹の子豚+三国志
でRPしようと思っとったのが圧縮されてわけのわからんことになっとった
というどうでもいい真実が今ここに>そなたさん」
沼津倶楽部さんの独り言「噛まれるだろうなー」
ネムミノ民さんの念話「明日耐えたら引き分けルート。」
食前酒さん「ほんっとかてねー どうすりゃいいんだ」
コダマさんの独り言「霊能CO ソウルメイトさん○
おいー2w残ってんぞー 狐とは見てないから真吊ったと見る
ネムミノ 三角 コハクに2Wね」
夢のまた夢さんの遠吠え「あんまり噛みたくない。
と思ったら」
もののふ姫さん「そんなこと言ってもいい気分にはならないですよ俺は^^>食前酒さん」
夢のまた夢さんの遠吠え「琥珀かネムミノならネムミノ噛みかなー。
ここは俺村認定してくれてたから」
ずさささん「もしかして連続で狐勝利を拝んでしまうのか」
コダマさんの独り言「霊能CO ソウルメイトさん○
おいー2w残ってんぞー 狐とは見てないから真吊ったと見る」
夢のまた夢さんの遠吠え「児玉は残す。」
夢のまた夢さんの遠吠え「えーーっとーー?」
食前酒さん「もののふ姫さん吊りがダメだった気はするんだよなー
占い両偽で見るなら吊らなくていい場所だったような気が」
湯婆婆さん「なお狼が狐を把握すると村勝ちは完全消滅する」
ネムミノ民さんの念話「明日は耐えなければならないのか。」
ソウルメイトさん「狂人が空気よんで占いにいってれば俺が霊脳にいってたのに、残念。」
ネムミノ民さんの念話「3Wは有り得ないので」
夢のまた夢さんの遠吠え「ま、いいんですけど。相方おつ。」
夢のまた夢さんの遠吠え「喋ってなかったw」
そなたは美しいさん「その辺は後付けにしか見えなかったw>ぽるこ」
夢のまた夢さんの遠吠え「 」
ネムミノ民さんの念話「6>4>
あと2吊り」
夢のまた夢さんの遠吠え「 」
もののふ姫さん「これ俺素村として下界にいたかったな〜。共有は勘弁だが。」
ネムミノ民さんの念話「GJ出た所でここでCOすると
狩人とバッティングしますよね。」
ネムミノ民さんの念話「狩人ニッキ
2日目 護衛先:ずささ 死体:湯婆婆
占い候補1択護衛。

3日目 護衛先:ずささ 死体:うほほ
霊は噛まれ真で良し。
占は真偽不明だが他にここぞと守る場所もないので一応護衛。

4日目 護衛先:コダマ 死体:そなたは美しい
占両偽見るので霊護衛1択。
共有噛み切りも来るかも知れないが重要なのはこっちの結果。

5日目 護衛先:スリーピース 死体:食前酒
霊もちょっと怪しい気がしてきたので、確定村人護衛。
霊は噛まれ真で良い。

6日目 護衛先:コダマ 死体:
霊結果が欲しくなったので霊護衛に返り咲きます。」
もののふ姫さん「おつ。よくも●ぶつけたなー^^」
ソウルメイトさん「まぁ霊脳まであたってたし あとは相方がんばれ。」
ずさささん「ずるいぞ言われて俺に特攻予定だったのかとびくびくしました >ぽるこさん」
湯婆婆さん「両偽としてソウル→ネムミノと吊れて、最終日の共村狂狼を2−1ー1で村が制す>村勝ち」
ゲームマスター「おつソウルメイト」
6日目の夜となりました。(14/07/05 00:52:19)
ソウルメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソウルメイトさん6 票投票先 → ネムミノ民さん
三角関数さん0 票投票先 → ソウルメイトさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → ソウルメイトさん
沼津倶楽部さん0 票投票先 → ソウルメイトさん
コダマさん0 票投票先 → コハクヌシさん
コハクヌシさん1 票投票先 → ソウルメイトさん
ネムミノ民さん1 票投票先 → ソウルメイトさん
スリーピースさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
ぽるこさん「ずるいぞ、にかかる文章が目立たん勝ったのは失敗したなあって思った
ずるいぞだけピックアップされるとどーも具合が悪い」
ずさささん「こっから俺が真になるウルトラCはない。どうなったら勝てるんだ」
もののふ姫さん「何とも言えなかったけど、普通に上手い人に●が当たったってことだけ
理解しとった>ドーラ氏」
沼津倶楽部さん「お疲れ>ソウル」
コダマさん「ソウルメイト吊りは反対だー」
ソウルメイトさん「まけたらおこるよ〜」
そなたは美しいさん「そうかなあ 狼にしか見えなかった」
ソウルメイトさん「んじゃ2wちゃんと吊り順あてろよ〜」
三角関数さん「狩人がGJ出せばグレは吊りきれるね。」
コダマさん「ソウルメイト狐はないだろ よしんば●ヒットできたとしてもあそこで出るとこじゃないし」
もののふ姫さん「そして、今思うにぽるこさんの釣られ際は普通によかったよね。
あれでそれなりに印象がよかった部分もあったから、霊能結果を割と
すんなりと受け入れてしまったわ」
ソウルメイトさん「とおもったら釣り2じゃんwwwだめじゃんwwww」
三角関数さん「ソウルメイト吊って色みたらいいんじゃないの
グレから吊りでも僕はよく見えるけど、正直進行に関してはわからん」
ずさささん「噛みに関してもっと主張すべきだったか。最後の噛み合わせガーくらいしかいえてねえ」
ネムミノ民さん「理由は噛み会わせから。」
ネムミノ民さん「ソウルメイト狐ねぇ。
グレラン次点に入ったから吊られるくらいなら…ってのが無いとは言わないけれど、
個人的には薄いと見て居る。」
コハクヌシさん「それよりかはソウルメイト狼で狐囲っていないか確認しようとした噛みには見える。」
ソウルメイトさんまぁもう総意ならいいけど、明日絶対霊脳○でるから グレ3吊りしてくれよ
沼津倶楽部さん「それだと霊能偽になってしまうのでは・・・>夢」
食前酒さん「これどういえばよかったかなー シクったなぁ
もうほんと最近勝てない ダメだ」
沼津倶楽部さん「ソウルメイト狐はないよあって狼」
夢のまた夢さん「ソウル狼で身内切るとは思えねんだよなー」
そなたは美しいさん「噛みについてなんも考えてないっぽいことは下界見てれば分かる>ぽるこ」
三角関数さん「狐かー
狐だったら死体無し出てないのが若干違和感だけど」
ソウルメイトさん「わかりやすく死体が変になる可能性すらある。」
コハクヌシさん「まさかとは思うが狂狐ー真じゃないだろうな、これ。」
コダマさん「銃殺が見えてないのがイヤだな 2Wだからむしろ狐狙い吊りのがいいんじゃ」
そなたは美しいさん「なんか今日参加した村2つとも真が真っ先に吊られる悲しい村だなぁ」
ネムミノ民さん「可能性としては…程度の断定もしていない段階であの反応は正直黒いと思う。」
スリーピースさん「ソウルメイトさん狐とは面白い考えですね」
夢のまた夢さん「いや、でもずささ偽の可能性も考えてたら違うか。」
ソウルメイトさん俺釣るなら明日にして。明日絶対つられてかまわんから。
ぽるこさん「霊真として、ずささ○ならうほほ・そなた・食前酒なんて噛み方
ソウル狼か霊狼かくらいじゃない?ぱっと出てくんのは
少なくとも真狂ー真なんて具合なら狼が相当度胸あるかイカれてんのかだぜ」
ネムミノ民さん「「ソウルメイト狼霊真の身内切りが可能性としてはあるか。」という昨日の俺の発言に、
ソウルメイトは過敏に反応し過ぎていた。」
三角関数さん「コダマ霊だった。ソウルさん真なら詰んでるね
ソウル狼だとしたら身内は飽和回避だったのかな。」
ネムミノ民さん「ソウルメイト吊りで良いと思う。」
夢のまた夢さん「ソウルメイトが狐で、狼囲いたくないから後追い占いしてるのでソウルメイトも吊ります。」
もののふ姫さん「おつ。」
ずさささん「まー無理っすね。左占いが正義でしたか」
湯婆婆さん「占い噛みするには不自然なタイミングで死体なしがでて狩人いなければ役全吊りはあるかもしれないけど」
ソウルメイトさん「まぁこだま狼もないわけじゃないな>△さん」
もののふ姫さん「それで、まあ状況的には霊狐よりは霊狂のほうが断然可能性が高い。
とこういう進行であれば思えると思うんだよね。>湯婆婆さん

あ、でもそれこれよりも、俺が狂人なら霊能騙るの嫌いだし、もし
騙ったとしても結構適当にやる!」
沼津倶楽部さん「よろしいです>共有」
ネムミノ民さん「コダマはグレつーか霊。」
ソウルメイトさん「△、コハク、ネムミに2wねー。引きわりぃな〜」
沼津倶楽部さん「今日は狼を吊る日です」
三角関数さん「なら一応明日チャレもありえなくはないか」
スリーピースさん「ソウルメイトさん吊りでよろしいですか」
食前酒さん「やっぱ真吊ってた 寒すぎて萎えますね」
夢のまた夢さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ食前酒」
三角関数さん「ソウルメイト視点のグレは
ネムミ・俺・コハク・コダマの4人でいいのかな。」
ソウルメイトさん「と思ったら村でした。つらい。」
スリーピースさん「おはようございます」
食前酒さん「お疲れ様でした」
ソウルメイトさん発言、位置的に完全に狼。
沼津倶楽部さん「お弁当になったつらい」
沼津倶楽部さん「おはよう」
コハクヌシさん「おはよう」
ソウルメイトさん「占いCO 沼津倶楽部さん○」
ネムミノ民さん「おはよう」
コダマさん「霊能CO ずさささん○
まぁ狂人だよね。狐だったら相当アグレッシブ、まずないだろ」
6日目の朝となりました。(14/07/05 00:45:56)
食前酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食前酒さんを狙います。 >>> ソウルメイト <<<
三角関数さんの独り言「呪殺GJなら話ははやいんだが……」
零式とりがーさん「ソウルメイトが生存してて●吊りできてるならそれは狩狼ランは大きいけど」
三角関数さんの独り言「おかしい
噛みがおかしいんだよなぁ……
今残ってるのが真真ならそなた噛みなんてありえない」
コダマさんの独り言「しかしなんで俺信頼勝負勝てたんだろうか」
湯婆婆さん「2−1で霊偽が見えてるならそうなるかもしれないけど、実際はこの村みたいに占い欠けか霊欠けかの二択で占い欠けにシェアが偏るから、役全吊りにはなかなかならない>もののふ」
ぽるこさん「うん、霊のずささ○出たらちっと思いとどまって路線変更したくなるよね」
零式とりがーさん「護衛GJ的な意味だとこの噛みなら死体無しは難しかったかもだけどね」
もののふ姫さん「まあ、最悪釣るのが難しいほうを噛む、ぐらいの戦法はあるかもないかもだけれど。」
ぽるこさん「霊結果○かあ、これどー見るかなあ」
そなたは美しいさん「狩人-狼ランで狩人吊れたのが痛かったな」
もののふ姫さん「真狐ー狂の形で、今回みたく狂が真偽をちゃんと間違えずにラインつないだと仮定。そこで狼の視点だとニセのどっちかは狐ってわかってるんだから、
このまま狂も狐も噛もうとせずに進行して、そうなった場合は村は役職全釣りって
感じに流れそうじゃないかな?と>湯婆婆さん」
ずさささん「いやいやぶっこぬきはしゃーないですわ >ゆばーばさん」
ずさささん「狩人吊っちゃってるし。うーんだめだめだったなあ」
コダマさんの独り言「霊能CO ずさささん○
まぁ狂人だよね。狐だったら相当アグレッシブ、まずないだろ」
ずさささん「夢のまた夢も人外だったのか」
湯婆婆さん「噛まれてすまん>ずささ」
ネムミノ民さんの念話「ひえー ><」
ソウルメイトさんの遠吠え「食前酒かみの沼津○でグレ吊り狙う」
ネムミノ民さんの念話「狼でも噛まれかねない…」
夢のまた夢さんの遠吠え「どぞ。@1回無駄吊りで引き分け以上。」
ネムミノ民さんの念話「これはソウルメイトに占われるぞ。
あいつは真ならヘイト占いをしそうだ…」
ずさささん「◆ネムミノ民 「ズサグレがコハクヌシ 夢のまた夢 と俺。
あんまここに人外居る感じが死無いんだよな。」

で占いてーと思ったが」
ソウルメイトさんの遠吠え「かまなくていい コダマが狐だったらおめでとうでいいでしょう」
コハクヌシさんの独り言「銃殺に賭けるのであれば霊吊りは選択肢にあったのか?
その場合両偽が追えなくなるか?」
ネムミノ民さんの念話「ソウルメイト真ならヘイト買ってしまった。」
そなたは美しいさん「◆コダマさんの独り言 「よしよし。これもう俺お仕事終了でいいでしょ」
おまえなんか内訳見えすぎてないか???」
食前酒さんの独り言「両偽だったらあそこで霊結果揃う意味がわからん
身内切った?」
ぽるこさん「あ、三角関数もう占ってたっけか。んじゃ足りる」
コダマさんの独り言「あとは狐をどうにかしてちょ」
ネムミノ民さんの念話「やっべやっべ」
湯婆婆さん「修正 占い噛み発生しないに違和感はない」
ソウルメイトさんの遠吠え「ネムミの方が多少狐っぽいかな ここは 沼津○でいくわ」
夢のまた夢さんの遠吠え「ねむみはあんまり噛みたくないけどな。」
ゲームマスター「おつずささ」
ずさささん「ちなみにネムミノ占い予定でした ってあたりかい」
食前酒さんの独り言「どっかしら欠けてんだろ…
なんだよあの噛み合わせ…」
コダマさんの独り言「よしよし。これもう俺お仕事終了でいいでしょ」
ソウルメイトさんの遠吠え「残り狐候補、コハク、ネムミ」
湯婆婆さん「ならないよ。村視点では霊真目で見られてるわけだし、占い噛み発生に違和感はない。狼視点で真狐ー狂ならって話だから>もののふ」
ずさささん「はいおっつん」
もののふ姫さん「おつ。満場一致か〜」
食前酒さんの独り言「はあああああああああ
これ勝てる気しねぇよ…」
5日目の夜となりました。(14/07/05 00:41:18)
ずさささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソウルメイトさん0 票投票先 → ずさささん
三角関数さん0 票投票先 → ずさささん
夢のまた夢さん1 票投票先 → ずさささん
沼津倶楽部さん0 票投票先 → ずさささん
コダマさん0 票投票先 → ずさささん
コハクヌシさん0 票投票先 → ずさささん
食前酒さん0 票投票先 → ずさささん
ネムミノ民さん0 票投票先 → ずさささん
スリーピースさん0 票投票先 → ずさささん
ずさささん9 票投票先 → 夢のまた夢さん
ぽるこさん「狐吊るチャンスが最大で2回か、両偽の考慮がだいぶ重めになってきたから
あるいは食前酒・沼津どっちか噛んどくのも手ではあるけど、どーんなもんかな」
もののふ姫さん「よかった安心した!>そなたは美しい氏」
もののふ姫さん「なるほど>湯婆婆さん
でも結局それってソウルさんが今狼で騙りに出てる理由をも否定する系の
感じになっちゃわない?」
ゲームマスター「狐が指定されて狩人COして、夢のまた夢が対抗狩人COして吊れるところまで見えた」
三角関数さん「霊はまだ吊る段階じゃなくね」
沼津倶楽部さん「ソウルメイト狐なら死体なし出ると思うけどなー
ってことなので真狼で見ますよ」
ずさささん「俺吊りだと絶対届かない」
食前酒さん「霊能吊らない?」
ソウルメイトさん「それだと霊脳真決めうちですよね、だったらそこから推理組み立ててもかまわんでしょう。ヘンですね>ネムミノさん」
ネムミノ民さん「ずささ切って、両偽かどうかは引き続き考える。
辺りで良いんじゃ無いだろうか。」
三角関数さん「霊偽ならつなぎ方的確だし朝もめちゃくちゃはやいので狼に見えるなぁ」
ずさささん「これで呪殺でないなら負け。というつもりで1回占わせてください」
コハクヌシさん「つまりは占い欠けているなら狐を盾にする必要がありソウルメイトは狐がありうる故に切るわけには行かない・・・てかその場合は霊吊りか。」
スリーピースさんずさささん吊りますねー
湯婆婆さん「真狐ー狂ならまず護衛入ってない真噛みでOKって話じゃない?>もののふ」
そなたは美しいさん「ああ・・割とどうでもよかったw」
食前酒さん「両偽ならここで霊能が黒出す意味がわからない」
ネムミノ民さん「あと、投票で主張しにいくのも若干アレ。」
ソウルメイトさん「食前酒、夢のまた夢と占って村人だったやつばっかに疑われる件
マジで初日の占いさきはどうにもならないとはいえ、はずれしかひかねぇな
たまんねぇ。」
ネムミノ民さん「身内投票が決まればそのまま潜伏もありって戦法は普通に狼でも使うので
ソウルメイトが非狼の理由にはならんよ。>ソウルメイト」
もののふ姫さん「もののふ姫さん 6 票 投票先 → そなたは美しいさん

てへへ(手が滑っちゃってヘヘw)」
コダマさん「ずささは恐らく狂で、ソウルは出方が納得いかないが真濃厚だな」
ずさささん「後1回占う機会をください」
三角関数さん「そうですね。流石に潜伏占いがいる可能性あるなら
ソウルメイトさんは噛みに行きたいところですよね」
コハクヌシさん「三角関数> グレランの票数的に出ざるを得なかった可能性がないわけではないと思う。」
ソウルメイトさん「◆ネムミノ民さん 「ソウルメイト狼霊真の身内切りが可能性としてはあるか。」その前の日に投票で殺しにいってんすけど^^
もののふ姫さん。」
ぽるこさん「狂霊もひさびさに見るなあ、最近は全吊りばっかだから、きっちり騙りきれる狂霊もだいぶ減ったんじゃないかな」
零式とりがーさん「なんでずささから吊るんだろう」
そなたは美しいさん「俺なんかもののふ姫に謝られるようなことされたっけ」
ネムミノ民さん「ズサグレがコハクヌシ 夢のまた夢 と俺。
あんまここに人外居る感じが死無いんだよな。」
ずさささん「噛み合せてる時点でソウルは狼でしょ 霊能偽を見てでてきた」
沼津倶楽部さん「ソウルは偽だったら限りなく狼だ」
夢のまた夢さん「占い両方切りたい。狼狂-霊、狂狐-霊。どっちでも。」
もののふ姫さん「でもたとえ狐の可能性あると思ったとしても、このまま噛まれずにいるなら
放置してたら釣れると踏んだとかそういう系の話ないですかね?>湯婆婆さん」
食前酒さん「ソウルメイトさんがあんな露骨な票変えして噛まれないのに違和感しかないんですけど」
湯婆婆さん「ライン戦=ライン形成されたから決着、と思ってるんじゃなかろうか」
コハクヌシさん「残り4人外狼狼狂狐濃厚、両偽人外全生存はもう追えないレベル?」
ずさささん「俺吊って、村が勝てるとは思えない。真ですとしかいえない」
三角関数さん「ソウル狐とかるかなぁ
初日占いくさいのにわざわざ出るとかドマゾでしょ>夢」
ソウルメイトさん「この布陣だと沼津狼なんだろうけど、なんだろう、発言から狼臭いは感じない
だけどくさってんからなぁ」
そなたは美しいさん「霊とのライン戦って言ってんのになんでずささ先吊りなんだ」
沼津倶楽部さん「ソウル真でみるにしても、両偽見るにしても、ずさは今日吊らないと間に合わない」
湯婆婆さん「真ー狂から狐追加を考えないのか、それを何かの理由で切っているのか。後者だとしたらこの狂人は強い。」
ネムミノ民さん「うーん…」
ずさささん「ソウルの占い先がしたいとか噛みわせでしょどう見ても」
夢のまた夢さん「ここで霊がそろうならソウルメイト狐の可能性」
ネムミノ民さん「ソウルメイト狼霊真の身内切りが可能性としてはあるか。」
食前酒さん「でも真狼-狂だと沼津さんが村になってしまう
なんということだ」
沼津倶楽部さん「それでいい>共有」
ソウルメイトさん「これ狐トンでたら相当だな。俺の引き。 霊脳GJがあるのか。」
沼津倶楽部さん「ずさはもう吊っていい」
コダマさん「俺も正直モヤっとしてるが結果は結果なんでね。ウソつくわけにいかんでしょ>沼津さん」
ずさささん「めっちゃ厳しいね。だからライン切れはしんどいといったんだ」
スリーピースさん「ずさささん吊りでよろしいですか」
食前酒さん「霊偽にしかみえねーーーーーーーー」
ソウルメイトさん「理由が欲しいそうだから書いてやったわ」
食前酒さん「ソウルさん狼で見てるんで沼津さん吊りは問題ないと思いました>そなたさん」
そなたは美しいさん「ああ死んでた
おつかれさま」
ネムミノ民さん「こだまとソウル繋がるのか。」
三角関数さん「ずさささんの主張は相当苦しいですね。」
沼津倶楽部さん「へぇーコダマさん視点ソウルさんが限りなく真とね」
もののふ姫さん「いい狂人だな。ここまで最高の仕事しとる」
そなたは美しいさん「まずソウルメイト偽だよなあ
潜伏占いするつもりなら夢野また夢なんてすぐ死にそうな処じゃなくて
もうちょっと生存力高そうなの占うはず
ていうか俺が潜伏するつもりの占いならそうする
んで今日ソウルメイトが噛まれてないなら両偽で進行したほうがいい」
ソウルメイトさん一番初めに俺の発言力うんぬんで〜〜といってくれた人。怖いわぁ。確かに、
それはそうなんだけどさ。
ネムミノ民さん「おはよう」
ゲームマスター「おつそなたは美しい」
夢のまた夢さん「おはようございます」
食前酒さん「おはようございます」
ずさささん理由:
投票先そのまま占うよ。予告投票ブラフとかではないです

◆沼津倶楽部 「ここでもののふ吊って占い両偽見るってのはどうなんだろう」
◆沼津倶楽部 「占い狂狼で食前酒が狼まで見えた(キリッ」
◆沼津倶楽部 「占い初日はかなりありえる」

両偽主張一貫してるとこ
占い吊りたい欲見えるので占いますね
沼津倶楽部さん「おはよう」
もののふ姫さん「おつ。」
コハクヌシさん「おはよう」
ソウルメイトさん「占いCO 食前酒さん○夢のまた夢さん○もののふ姫さん●そなたは美しいさん○」
コダマさん「霊能CO もののふ姫さん●
なんとも言えない気分だが結果は結果。ソウル真でおk」
ずさささん「ずさ占いCO 沼津倶楽部○」
5日目の朝となりました。(14/07/05 00:34:05)
そなたは美しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そなたは美しいさんを狙います。 >>> ソウルメイト <<<
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 沼津倶楽部○」
湯婆婆さん「ネムミノが気づけば吊れる位置から占われる位置に移動してるのは村にとって追い風」
ぽるこさん「激動の3日目だったよ、なんかもう結末はどうでも良いとまで言わんけども
霊噛み・霊乗っ取り・狩吊りですんげー夢見れた」
ネムミノ民さんの念話「両占ともにグレ5か。」
ソウルメイトさんの遠吠え「んじゃそれでいこうどうせ4吊り3ジンガイ残りだからまぁなんとかなるだろう」
夢のまた夢さんの遠吠え「基本素地はあるんで、どっち方向でもいいよ。」
もののふ姫さん「これキッツイのお。」
湯婆婆さん「ソウルの2日目の視点漏れも占いの噛まれ回避なら納得、でスルーできそうなレベルの違和感だから銃殺ないと村はかなり厳しい」
コダマさんの独り言「霊能CO もののふ姫さん●
なんとも言えない気分だが結果は結果。ソウル真でおk」
ソウルメイトさんの遠吠え「ぬまつがかなり狐っぽいから 共有連続噛みはやばい 銃殺でたらさすがに良いわけできない 今日だけはグレーかみあわせさせてくれ」
夢のまた夢さんの遠吠え「あいよ。じゃあそれで。」
沼津倶楽部さんを占います。 >>> ずささ <<<
夢のまた夢さんの遠吠え「はてさて。ほんとは狂人を噛んでGJ出ての両否定、もしくは●揃いがいいけどそれは結構冒険。」
もののふ姫さん「しかもしかも!狩いないだとぉ!?」
そなたは美しいさんの独り言「ソウルメイト真に見えない」
コダマさんの独り言「つーかずささが真なら俺噛まれてるはずだしな」
ソウルメイトさんの遠吠え「沼ツが狐っぽいんで 予告占いで銃殺でそうだな そなたをかみ合わせで対応しようかな」
湯婆婆さん「お、ライン繋ぐのか。なんて勇者」
もののふ姫さん「そしてまさかの!霊能乗っ取り君だと?!」
コダマさんの独り言「まぁあそこで出る真占いもいないだろう」
ぽるこさん「ひとまず2日目に温めておいた豚RPがめっちゃ詰め込みだったけど出来たので個人的には満足」
ゲームマスター「おつもののふ姫」
夢のまた夢さんの遠吠え「狂が外すか揃えるか分からんけど共有連噛み?」
もののふ姫さん「くそ外してたじゃあないか!乙。そしてごめんよドーラさん」
食前酒さんの独り言「吊り逃れしておいて噛まれてない時点で信用0なんですよね」
夢のまた夢さんの遠吠え「両偽に持って行けそうかね。」
コダマさんの独り言「霊能CO もののふ姫さん●」
4日目の夜となりました。(14/07/05 00:29:55)
もののふ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソウルメイトさん0 票投票先 → もののふ姫さん
三角関数さん0 票投票先 → もののふ姫さん
夢のまた夢さん0 票投票先 → そなたは美しいさん
沼津倶楽部さん2 票投票先 → 食前酒さん
もののふ姫さん6 票投票先 → そなたは美しいさん
コダマさん0 票投票先 → もののふ姫さん
そなたは美しいさん2 票投票先 → もののふ姫さん
コハクヌシさん0 票投票先 → もののふ姫さん
食前酒さん1 票投票先 → 沼津倶楽部さん
ネムミノ民さん0 票投票先 → もののふ姫さん
スリーピースさん0 票投票先 → ずさささん
ずさささん1 票投票先 → 沼津倶楽部さん
零式とりがーさん「順調に村役職が死んでいく」
うほほさん「まぁ噛まれは仕方ないですw <ゆばさん」
湯婆婆さん「すいまめん」
うほほさん「初日に真霊噛まれたのが痛すぎる展開...」
ぽるこさん「狐がちっと始末しにくいなあ」
湯婆婆さん「初手●からの2−1で、占い欠けは危惧されても霊欠けはなかなか危惧しない=考慮しないという不具合が希に」
もののふ姫さんしかし、これでほぼ占い初日で進行できると思う。
ずさ護衛とか絶対しないでな狩は。
三角関数さん「なるほど>そなた」
食前酒さん「ソウルメイトさんを吊り逃したようにしか見えないんでそこ2Wにしか見えません」
沼津倶楽部さん「最初の発言見ろや>食前酒」
ソウルメイトさん「村視点で、占いか霊脳かには最低一人真はいるってのが前提になってるんだから、そこは変えないでほしんだけど、まぁ昨日素直にでておくべきだったことは素直に認める。」
スリーピースさん「2分くらい前に言ってます」
沼津倶楽部さん「ここでもののふ吊って占い両偽見るってのはどうなんだろう」
夢のまた夢さん「ネムミノ民さんに同意。」
食前酒さん「じゃぁ沼津さん昨日の票変え説明してください」
コハクヌシさん「両方偽だとしたら狐は狼のほうで何とかしてもらう方針なの?」
そなたは美しいさん「ぽるこ霊○なのにぽるこが食前酒が推理する狼の中に含まれてた>三角」
もののふ姫さんはよ言えや>スリーピースさん
COないわい
夢のまた夢さん「もののふ姫1日残して、占いが噛まれるのかどうか、霊が噛まれるのかどうか見てみようよ。」
もののふ姫さん「てか、それだと思うよ個人的に>沼津倶楽部さん
それは、初日に釣られたぽるこさんの反応やら霊能さんの反応やらで
大体お察しの通りだな」
三角関数さん「霊偽ぽるこ狼ってどういうことや>そなた」
沼津倶楽部さん「占い狂狼で食前酒が狼まで見えた(キリッ」
ずさささん「というか昨日のあの状況で出ずに今日黒持って出てきた対抗ってなんなんですかね」
ネムミノ民さん「占い初日、霊真。
が、一番ありえそうではあるね。
どうせ吊られるなら騙りにだしておけのソウルメイト狼かねぇ」
食前酒さん「ずさささんは多分非狼
狂-真or真-狂だと思うんですよねー霊能との組み合わせ」
ソウルメイトさん「占い理由なんてもんは、銃殺出た時とか、霊脳がいない時にでもあれば充分ですよ。俺視点ほぼほぼ真の霊脳もいるし問題は別のところにある。」
スリーピースさん「COいってくださいよー」
そなたは美しいさん食前酒は霊偽ぽるこ狼読みなら狼だとみてる沼津は吊ったらアカンのと違うの
三角関数さん「ソウル吊りはエキセントリックですね
共有が大統領制じゃない限り厳しい」
もののふ姫さん「銃殺かましてドーン!ぐらいででてこなきゃ絶対信じられん。」
沼津倶楽部さん「占い初日はかなりありえる」
コハクヌシさん「最悪占い欠けの両方偽もありうる。
だとすると●吊りも少々躊躇してしまうが。」
コダマさん「俺は●吊って結果見ようぜ、と言えるがほかのみんなは賛同してくれるかね?」
ずさささん「んー。呪殺狙うしかないんですねえ」
湯婆婆さん「狂人的にはソウル狐もあるから両偽主張したいところだろうな」
食前酒さん「そこ吊らなくていいと思うんだけどなー
沼津さんかソウルさん殺しておいた方がいいと思う」
うほほさん「あーこれは村勝てるかなぁ。。。」
ネムミノ民さん「ずささとうほほまぎらわしい…」
もののふ姫さん「俺は昨日言ったよな?『あの時点で占いが出ない理由がない』と。
そりゃ人それぞれ、潜伏が趣味とかそういうこともあるかもしれないが、
俺は別に俺に●とか言ってなくても、ハナから信じる気はなかっただろうな。」
スリーピースさん「基本的に占い初日で考えてます」
夢のまた夢さん「狂狼-霊ぽいからグレランしよう。」
ネムミノ民さん「あれ、うほほ共有か。」
ソウルメイトさん「◆そなたは美しいさん 「お前あんな程度の発言力で潜伏占いとか潜伏占いナメてんの?」
だからごめんて、いってるじゃん。そこまで怒るなよ。」
そなたは美しいさん「いいやとりあえずもののふ吊ってライン()見ようか?」
スリーピースさん「もののふ姫さんCOはありますか」
食前酒さん「あ、失礼
共有噛みだった」
ゲームマスター「おつうほほ」
零式とりがーさん「狼視点狩人死亡候補は初日or湯婆婆の1だからへーきへーき」
ネムミノ民さん「もののふ姫は初日を考えるにあたって、
かまれたずささ狂で見て居るの?」
湯婆婆さん「ソウルが出るとなると信用路線だからいいタイミングで銃殺できるかどうかかな」
食前酒さん「そしてソウルメイトさんを吊り逃した沼津さんも狼でしょう
沼津-ソウルメイト-ぽるこじゃないですかね」
もののふ姫さんおい、さっさとやることやれよ>共有
コダマさん「いや俺視点ずささ偽だからソウルメイト真の可能性高いんだが、
しかしこのタイミングで出るかねぇ」
沼津倶楽部さん「ここで共有噛みってなんか変だよね」
三角関数さん「占い理由無いワロタ」
ずさささん「昨日の共有の発言へ返答しとくね」
ソウルメイトさん「余裕をかまして 死ぬほど叩かれるところだったわ」
ネムミノ民さん「しかも、吊られかけていた危ない位置からの追加ねぇ…。」
もののふ姫さん「さて、占い初日の可能性が高まった感満載だな。」
ずさささん◆スリーピース 「ああごめん、ずささ視点が厳しいってことじゃなくて ずささがつらいって言ってるのが? ってことです」

霊能1でのライン割れって結構厳しめとは思うんですがね。感覚変かしら
俺が生きて、信じてもらえる限り大丈夫ですけど、ライン割れって村にとっては不穏でしかないと思うんですよね
そなたは美しいさん「お前あんな程度の発言力で潜伏占いとか潜伏占いナメてんの?」
零式とりがーさん「零式RPなんだからそこは譲れない!」
三角関数さん「んーずささ偽だろうけど、普通もう1回くらい潜伏狙い挟みそうだけどなぁ」
ネムミノ民さん「うほほ噛まれて追加か。」
コダマさん「ここで潜伏占いだとー?」
夢のまた夢さん「その前に占い理由」
食前酒さん「狂噛みでソウルメイトさんが狼です」
うほほさん「お、これは勝てそう」
もののふ姫さん「ふん、ソウルメイトの誘導で村だと思っていた自分が愚かであったわ」
沼津倶楽部さん「票が集まってたとこが占いCOねぇ・・・」
スリーピースさん「おはようございます」
ソウルメイトさん「吊られるところだった。危ない危ない。」
そなたは美しいさん「はあ?」
ネムミノ民さん「おはよう」
食前酒さん「おはようございます」
ずさささん理由:
2日目ネタ発言多目。の割に昨日は発言数がえらく落ちている
◆食前酒 「三角関数さんは役持ちっぽかったけど狼ではないと思ったんだよなー」
◆食前酒 「占い追加なしで霊能割れる?
ふーむ」

ここが間接的に俺の信用落としに来ているので気になります。得票0ですし占いますね
もののふ姫さん「おはよう」
夢のまた夢さん「おはようございます。」
そなたは美しいさん「そなたを死なせたくなかった・・・>うほほ」
コハクヌシさん「おはよう」
ぽるこさん「正直ここまででもうお腹いっぱいなんすけど」
沼津倶楽部さん「おはようちゃん
昨日の投票だけど最初入れた食前酒さん1票しか入ってなかったから
中身のない発言ばかりで終盤に残したくないとりがーさんに票替えしたよ」
コダマさん「霊能CO 零式とりがーさん○」
ずさささん「ずさ占いCO 食前酒○」
ソウルメイトさん「占いCO 食前酒さん○夢のまた夢さん○もののふ姫さん●」
4日目の朝となりました。(14/07/05 00:22:36)
うほほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うほほさんを狙います。 >>> ソウルメイト <<<
湯婆婆さん「吊られた原因は多分AA」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 食前酒○」
うほほさんの会話「しかし霊が割れるとは思わなかったw」
ずさささんの独り言「呪殺しかない」
ずさささんの独り言「ヘルプみー」
うほほさんの会話「承知ぃ」
零式とりがーさん「1回目の投票先見たら3:3から3:6ってあんまり素直じゃないね」
スリーピースさんの会話「一致したので行きましょう」
夢のまた夢さんの遠吠え「あいよ」
スリーピースさんの会話「あとは沼津倶楽部さんとか食前酒さんとかかなー」
うほほさんの会話「沼→夢→ソウルで指定していこうかなと。」
ソウルメイトさんの遠吠え「ここは露骨に共有噛んでいこう」
夢のまた夢さんの遠吠え「はてさて。思った方向とは違う方向に行きそうだけどどうなるかねー。
面白くなってきた。目が覚めてきたよ。」
食前酒さんを占います。 >>> ずささ <<<
ソウルメイトさんの遠吠え「んじゃ明日銃殺でてなけりゃ占いCO 食前酒さん○夢のまた夢さん○もののふ姫さん●

これで」
夢のまた夢さんの遠吠え「んじゃそんな感じで行きましょ。噛みはグレ削るか。お好きにどうぞー。」
うほほさんの会話「明日、沼津倶楽部さんを指定しようと思いますが、いかがでしょう?」
もののふ姫さんの独り言「占い死んでいる可能性結構高いな。とするならば、俺もおいそれと釣られるわけにはいかない」
スリーピースさんの会話「夢のまた夢さん生存欲ありそうだったから吊ってみたかったなあ」
夢のまた夢さんの遠吠え「占いCOするのであれば明日朝一ねー。」
コダマさんの独り言「ソウルメイト吊れたら●出すつもりだったんだけどな」
コダマさんの独り言「霊能CO 零式とりがーさん○」
三角関数さんの独り言「零式さんのRPすげぇ好きだったのに
やっぱ普通村はAAと相性わるいのが欠点の一つだよなぁ」
夢のまた夢さんの遠吠え「狂人は狂人で狼占いに出とけよって思ってるかとw」
ソウルメイトさんの遠吠え「どうせなら霊脳いきてるんだし 占いCOの方がすきなんだが。」
うほほさんの会話「やっぱソウルメイトはなんか持ってそうだな」
スリーピースさんの会話「ん、零式さん素村だと思ったけど、ソウルメイトさんから役持ち臭したから零式さんに変えて良かったみたいです」
もののふ姫さんの独り言「ソウルメイトが俺の最も嫌うタイプの釣り方をすることを今把握した」
湯婆婆さん「せやろな」
夢のまた夢さんの遠吠え「CO聞かれたりしたら狩COでいいよ。」
湯婆婆さん「ソウルメイトは2日目に視点漏れまがいしてたけど今日は発言そこそこいいからなぁ」
零式とりがーさん「しんだ。」
ソウルメイトさんの遠吠え「危ない危ない」
ネムミノ民さんの念話「すごい移動したな」
ソウルメイトさんの遠吠え「狂人め・・・占いにでろよw」
夢のまた夢さんの遠吠え「あれ?狼グレランよわ、あれ?」
ゲームマスター「おつ零式とりがー」
ぽるこさん「おー競り勝った」
うほほさんの会話「うーむ不穏ですね」
3日目の夜となりました。(14/07/05 00:18:03)
零式とりがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソウルメイトさん3 票投票先 → 零式とりがーさん
三角関数さん0 票投票先 → 沼津倶楽部さん
うほほさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
夢のまた夢さん1 票投票先 → もののふ姫さん
沼津倶楽部さん2 票投票先 → 零式とりがーさん
もののふ姫さん1 票投票先 → 夢のまた夢さん
コダマさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
そなたは美しいさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
零式とりがーさん6 票投票先 → スリーピースさん
コハクヌシさん0 票投票先 → 零式とりがーさん
食前酒さん0 票投票先 → 沼津倶楽部さん
ネムミノ民さん0 票投票先 → 零式とりがーさん
スリーピースさん1 票投票先 → 零式とりがーさん
ずさささん0 票投票先 → 零式とりがーさん
ぽるこさん「案外ソウルメイト釣れそうな気がする」
ぽるこさん「おーおーきっちーなこの投票は」
湯婆婆さん「この二択なら狩人が吊れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソウルメイトさん3 票投票先 → もののふ姫さん
三角関数さん0 票投票先 → 沼津倶楽部さん
うほほさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
夢のまた夢さん2 票投票先 → もののふ姫さん
沼津倶楽部さん2 票投票先 → 食前酒さん
もののふ姫さん2 票投票先 → 夢のまた夢さん
コダマさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
そなたは美しいさん0 票投票先 → ソウルメイトさん
零式とりがーさん3 票投票先 → コハクヌシさん
コハクヌシさん1 票投票先 → 零式とりがーさん
食前酒さん1 票投票先 → 沼津倶楽部さん
ネムミノ民さん0 票投票先 → 零式とりがーさん
スリーピースさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
ずさささん0 票投票先 → 零式とりがーさん
ぽるこさん「◆そなたは美しいさん 「えっじゃあズルいってなにがズルいんだ(困惑」
煉瓦の家が組み終わる前に狼が襲ってきたから」
スリーピースさん「ああごめん、ずささ視点が厳しいってことじゃなくて ずささがつらいって言ってるのが? ってことです」
三角関数さん「まぁずささ視点だいたい狂霊ではあるのかそれもうすいが」
そなたは美しいさん「あんなとこから出てこられても信用キツいと思うけどなーw>ネムミノ」
ずさささん「ドヤ顔とかしてないけど? 信用落とし必死っすね >こだま」
ソウルメイトさん「もののふ姫・・・必死だなぁ」
コハクヌシさん「占い真と仮定して霊能に出て結果を割ってくるとなると出るのは何だ?
狼や狐は考えづらい。下手に真狂と一緒にCOすれば陣営の崩壊を招く。
あって狂人の乗っ取りだろうから霊はまだ手をつける必要はないだろう。」
沼津倶楽部さん「うん。明日から出てくる占いは信じなくていい方向で>もののふ姫」
ぽるこさん「ずるいぞ、はクレヨンしんちゃんオトナ帝国の野望だっけかな」
ずさささん「狼の霊能騙りはないと思うので狂人目
狐は自殺だろうし」
コダマさん「そんな当たり前のことドヤ顔で言われましても>ずささ」
夢のまた夢さん「問題はゆばーばが役持ちか初日が役持ちかではなく、死んでる(かもしれない)役職が占いか霊のどっちなのかだろ」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) 厳しい状況だからこそ一発で戻せる乗っ取り狙うのはよくある話>三角関係
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
もののふ姫さんああ、だから俺はもう金輪際別の人の占いCOは多分信じないよ。
ずさささんor初日orBBAが占い師という点で、決め打つ。
ネムミノ民さん「役持ちだからこそのアレが有り得る気がするんだが。>美しい」
ずさささん「俺視点 霊能偽の霊能はゆばーばか初日」
三角関数さん「●引かれた狼が霊に騙りを出すという時点でキツい気するけど違うかな>スリーピース」
ソウルメイトさん「ずささが狂人特攻だとして、んなところに○だしして何の得があるの?
そこから得られるものはあるのかね。」
コダマさん「ずるいぞ、は空賊の誰かが言ってたっけか>零式」
食前酒さん「三角関数さんは役持ちっぽかったけど狼ではないと思ったんだよなー」
沼津倶楽部さん「1−1は何か不穏だよね
占い偽ならまだいいけど、霊能偽だとけっこうめんどい」
もののふ姫さん「ここでラインが切れてるんだから、占い初日で見てたほうがいいだろうな、少なくともあなたの視点では>コダマさん

普通はここで対抗のライン切れてるの見て、別の占い師が出てくるわけだからな。」
そなたは美しいさん「ゆばーばのアレで潜伏役とかあんま考えたくないんだけどな
初日のほうがありえる」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) ずるいぞに関してはセリフで似たようなのがあったような
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
コダマさん「ぽるこ占いはまずないだろ>三角」
スリーピースさん「ずささ視点そんなきついですかねえ」
三角関数さん「ごめん察してくれると思うけど湯婆婆と間違えた>そなた」
ネムミノ民さん「湯婆が何か持って居た可能性はあるっちゃあるか。」
そなたは美しいさん「◆三角関数さん 「ぽるこ・初日の占霊を見ないといけないのね
ダルいですなぁ」
なんでぽるこ?」
コハクヌシさん「占いを持っていったとなると霊真、霊能を持っていかれたとなるとすこしややこしめ。」
ずさささん「初手黒引きで霊能欠けはつらいね。相当しんどいけどがんばるわ」
もののふ姫さん「ま、現状それしかねーだろな>夢のまた夢さん」
コダマさん「初日先生が占いだときっついなぁ」
湯婆婆さん「ソウルメイトとネムミノは吊れると思うから、夢が吊れるかどうかかな」
スリーピースさん「グレランしまーす」
三角関数さん「ぽるこ・初日の占霊を見ないといけないのね
ダルいですなぁ」
ソウルメイトさん「ただの●特攻って○ってことなんか、難解だな 何回もよんだけど。」
夢のまた夢さん「変則信頼勝負の形でグレラン。
RP>そなた」
沼津倶楽部さん「ずささが偽なら潜伏狙い 真なら狩人狙い ってとこかな」
ぽるこさん「狼狐ともに様子見かあ」
ネムミノ民さん「◆ぽるこ
「われはコブタ三兄弟の長兄ぽるこなり
残る村人たちのため、対狼絶対防御壁煉瓦の家をこれより構築する」
とか、狼匂わせた身内切り作戦に違いないと思ったんだが…。」
もののふ姫さん「これはBBAか初日が何か持ってった感満載だな」
スリーピースさん共有CO相方うほほさん
三角関数さん「対抗占いが出てこないんですが……」
そなたは美しいさん「占い増えないなら占いと霊の信用勝負でいいよ
グレー吊って行こう」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) 潜伏占いを狙ったような挨拶位置ではあるね
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
もののふ姫さん「わかったっちゅーねん>うほほ」
沼津倶楽部さん「割れるのねぇ」
ずさささん「えー黒の方が撤回すんの。霊能初日かゆばーばじゃん」
スリーピースさん「湯婆婆さん挨拶位置はそこまで不自然でもなし」
夢のまた夢さん「1−1で割れるのか。」
三角関数さん「ですよね」
ぽるこさん「潜伏臭しっかり嗅ぎ分けたかいがあったぜ、へっへー」
コダマさん「撤回なんかするかい」
コハクヌシさん「・・・っと失礼した、すでに撤回済みか。」
三角関数さん「何ヶ月ぶりに初日特攻で割れる展開見たわ」
ソウルメイトさん「割れてないような気しかしませんよ」
うほほさん撤回霊能 共有COうほほ
ネムミノ民さん「とおもったけど、素早く割れたな。」
そなたは美しいさん「えっじゃあズルいってなにがズルいんだ(困惑」
ゲームマスター「おっと、こいつは狼の噛みと狂人のアシストが見事にハマったな」
もののふ姫さん「ほう、●って言ったほうが撤回すんのか」
食前酒さん「占い追加なしで霊能割れる?
ふーむ」
コハクヌシさん「霊能撤回はあるか?」
ネムミノ民さん「昨日の挙動からぽるこはかなりの可能性で狼では無いかとみている。」
三角関数さん「割れるのめっっちゃ意外」
沼津倶楽部さん「あれれ」
スリーピースさん「おはようございます」
そなたは美しいさん「霊割れるんかー」
夢のまた夢さん「おはよう。」
食前酒さん「おはようございます」
もののふ姫さん「ほほう。」
沼津倶楽部さん「ふむ2人か」
うほほさん撤回共有COうほほ
湯婆婆さん「しんだ」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) おはよう、なんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
そなたは美しいさん「そなたを死なせたくなかった・・・>ゆばーば」
ソウルメイトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ湯婆婆」
ずさささん理由:
◆三角関数 「素直だなぁ>護衛欲しい」
という占いへの絡みと、黒進行で発言いっぱい。結構中身ある発言
こういうひとは真面目な村か狐か二択だと思うので占っておきますね
ネムミノ民さん「おはよう」
もののふ姫さん「おはよう」
沼津倶楽部さん「ーーーーーー霊能CO締め切りーーーーーー」
コハクヌシさん「おはよう」
うほほさん「霊能CO ぽるこ●うほほ」
コダマさん「霊能CO ぽるこさん○
豚の反応で真かと思ったがただの●特攻だった」
ずさささん「ずさ占いCO 三角関数○」
3日目の朝となりました。(14/07/05 00:08:04)
湯婆婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯婆婆さんを狙います。 >>> ソウルメイト <<<
ぽるこさん「お、狐も出るか。霊能噛めて狂人が霊乗っとりゃ万々歳だ」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 三角関数○」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 三角関数○」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 三角関数○」
ネムミノ民さんの念話「占CO ずささ○ そなたは美しい○ 」
コハクヌシさんの独り言「占い偽の気がするなあ・・・」
ぽるこさん「狂人の霊能CO見て控えりゃそこそこ行けそうかな
ずささ即吊りってのも厳しそうだけどうまく行きゃあとは狐のみか」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 三角関数○」
もののふ姫さんの独り言「さて、真面目にやろう」
湯婆婆さんの独り言「ネムミノ、そなたは美しい、ソウルメイト、三角関数は早期にジャッジしたい」
ソウルメイトさんの遠吠え「んじゃ 俺がゆば130かみー」
夢のまた夢さんの遠吠え「あんま無理せんでいいよー狩人消して噛めれば、普通に勝負できるのだし。」
ソウルメイトさんの遠吠え「狂人依存があがってしまうな 場合によっての3騙りは。」
沼津倶楽部さんの独り言「逆に私の発言が目立ってしまったじゃないか(憤怒)」
ずさささんの独り言「まだ、実行時間じゃなかった」
夢のまた夢さんの遠吠え「あいよそれで。」
夢のまた夢さんの遠吠え「え。うん潜伏1残そうようん。」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO 三角関数○」
ソウルメイトさんの遠吠え「んじゃ湯葉噛んで俺が霊脳いなさそうならのっとりでラインキレでいこうかな」
スリーピースさんの会話「がんばって!」
三角関数さんを占います。 >>> ずささ <<<
コダマさんの独り言「霊能CO ぽるこさん○
豚の反応で真かと思ったがただの●特攻だった」
夢のまた夢さんの遠吠え「つうかしゃべらんと吊れたのバレバレだな」
ソウルメイトさんの遠吠え「僕が騙る予定だったから 湯婆かんで俺が占いで出ようか。
夢のまた夢さんは霊脳COだけもっといて霊脳いなさそうなら10秒くらいで
ライン切れで出るとか。」
夢のまた夢さんの遠吠え「やりたいならお任せー。>霊乗っ取り
基本は狩人(や役職)狙い噛みでいいかね」
うほほさんの会話「とりあえず真霊より早く結果を出せば、アーマーの意義が多少出てくる...ハズ(」
コダマさんの独り言「霊能結果割るくらいしかできないぜー」
ぽるこさん「ひさびさに来てみりゃこれだ、狩人じゃねーが霊能ならまあなんとか及第点かなあ」
スリーピースさんの会話「はーい」
ソウルメイトさんの遠吠え「ゆばば噛んで霊脳のっとり狙うってのもあり」
うほほさんの会話「とりあえず明日は霊●で出ます。もし割れたら撤回しますw」
食前酒さんの独り言「三角関数さんが素村ってことはなさそう
狩人かな」
スリーピースさんの会話「初日●なのに、みんな結構喋ってたから占いは真だと思います」
沼津倶楽部さんの独り言「見事にネタ発言ばっかりだなw
ずささ真だったら辛いだろうなぁ」
もののふ姫さんの独り言「ぽるこは狼だな。それも結構な手練れのとこが狼だったみたいだ。」
ぽるこさん「おつかれサマー」
ずさささんを護衛します。 >>> 零式とりがー <<<
ゲームマスター「おつぽるこ」
うほほさんの会話「さてどこが狼でしょうかねェ」
夢のまた夢さんの遠吠え「夢のまた夢:中身はぺけねこ

今後の方針
@占い1で残して狩人消してく方針
Aどっちか占いに出て信頼(or護衛とって噛みに行く)方針

Bとりあえず即噛んでみる奇手


さーーーどれ。」
2日目の夜となりました。(14/07/05 00:03:30)
ぽるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソウルメイトさん0 票投票先 → ぽるこさん
三角関数さん0 票投票先 → ぽるこさん
うほほさん0 票投票先 → ぽるこさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → ぽるこさん
沼津倶楽部さん0 票投票先 → ぽるこさん
もののふ姫さん0 票投票先 → ぽるこさん
コダマさん0 票投票先 → ぽるこさん
そなたは美しいさん0 票投票先 → ぽるこさん
零式とりがーさん0 票投票先 → ぽるこさん
コハクヌシさん0 票投票先 → ぽるこさん
食前酒さん0 票投票先 → ぽるこさん
湯婆婆さん1 票投票先 → ぽるこさん
ネムミノ民さん0 票投票先 → ぽるこさん
スリーピースさん0 票投票先 → ぽるこさん
ぽるこさん15 票投票先 → 湯婆婆さん
ずさささん0 票投票先 → ぽるこさん
沼津倶楽部さん「言っちゃらめぇ>とりがー」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) ハウルはヒロインががが
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
ぽるこさん「もう時間がない、残りは頼んだぞ。全国の子どもたちにハッピーエンドを!!」
そなたは美しいさん唐突にマジレスすると、ズルいぞってキレかたが「打ちあわせなしに身内切りされて怒ってる狼」か、「真HITだけどそう見せたい狼」にしか見えないのでぽるこは狼でいいと思います
食前酒さん「紅の豚見たことないんです
RPだったら失礼しました 」
三角関数さん「◆コハクヌシさん 「姫というよりかは大名の嫁?正室というのが正確なのだろうか?
まあそんなものは全国に多数いたと思う。」
姫って王様(将軍様)の娘ってイメージだけどなぁ
王様の妻は后でしょう」
スリーピースさん「ブレないの食った(戦力噛み)」
沼津倶楽部さん「キ○タクのハウルは意外と良かった」
ぽるこさん「紅の豚>食前酒さん」
もののふ姫さん「あんまり深い知識を要求すんなw>食前酒さん
正直何言ってるのかさっぱりわからない」
ぽるこさん「全国の子どもたちに夢を、ハッピーエンドを届けるために 必ずこの煉瓦の家を・・・」
夢のまた夢さん「恋人なんて妄想で作れば(吐血」
コダマさん「フィオだろjk」
食前酒さん「ぽるこってなんかのキャラなんですか?
知らなかった」
ずさささん「共有だけFOが私にとってうれしいですけど、そこまで要求するのは無理というのもわかってます。頑張ってよけるけど期待はしないで」
ソウルメイトさん「普通は●特攻されたら切れますよ」
三角関数さん「一番好きなヒロインはポニョ(成人)かなぁ」
うほほさん「せんとちひろjk物語」
食前酒さん「モモクロのピンクってどうしてあんな膨らんでいくんですか?
風船?」
湯婆婆さん「ぽんぽこから漂う謎の不人気臭」
ぽるこさん「くそっ、この煉瓦の家さえ組み終われば、狼はもう僕らを襲ってこれないはずなんだ」
コハクヌシさん「姫というよりかは大名の嫁?正室というのが正確なのだろうか?
まあそんなものは全国に多数いたと思う。」
そなたは美しいさん「あれ恋人いなくなった途端みるの辛くなったから・・・>夢のまた夢」
三角関数さん「◆食前酒さん 「黒出された村が「ズルい」っていう感情が湧くかというとわかないと思うので
ぽるこさんは狼だと思います」
ぶっちゃけRPやろ」
コダマさん「桃園の誓いw 豚余裕あるなおい」
もののふ姫さん「・熱烈モモクロファン
・2LDKで家族と暮らす(自分の部屋からは出てこない)
・窓から見える自然を見て、自分とともに暮らしていると言い張る

以上がワタシのスペック」
夢のまた夢さん「耳をすませば一択の俺はおそらく少数派」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) 各自好きなジブリ作品のヒロインについて語ろう、なんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
ずさささん「あ、共有占っても勘弁してね!」
ぽるこさん「われら三兄弟、たとえ生まれし時は違えども、同じ日に死すべし!」
三角関数さん「江戸時代って姫居たんだ。
大河ドラマとかあんま見ないけど姫が出てきた印象ない」
うほほさん「あ、瓦礫の家とかいらないので、もうお休みください^q^ <ぽるこさん」
沼津倶楽部さん「ジブリロラしようと思ったのに関係ないところから出ちゃったなぁ
そう上手くはいかないもんだよねぇ・・・」
食前酒さん「黒出された村が「ズルい」っていう感情が湧くかというとわかないと思うので
ぽるこさんは狼だと思います」
そなたは美しいさん「火垂るの墓の話とか・・・」
コダマさん「こんな人食い狼のいる場にいられるか!俺は自分の部屋に帰るぞ!」
スリーピースさん「無理やり」
ぽるこさん「われはコブタ三兄弟の長兄ぽるこなり
残る村人たちのため、対狼絶対防御壁煉瓦の家をこれより構築する」
そなたは美しいさん「喋ることがないなら無理やり喋ろうぜ」
ずさささん「僕は素直占い師なので >三角関数」
もののふ姫さん「違います人間なんかと一緒にするな>食前酒さん」
うほほさん「待て、今眠ったら死ぬぞ!?」
湯婆婆さん「豚は生食すると危険だよ」
コダマさん「喋ることなくなった 寝る」
コハクヌシさん「まあ豚ならうちにも大量にいるわけだが・・・」
三角関数さん「素直だなぁ>護衛欲しい」
食前酒さん「もののふ姫って武士の姫ってことで単なる江戸時代の姫じゃないですか」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) な、なんだってー!?>そなたは美しい
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
スリーピースさん「真のズサがいつわりのズサを駆逐するのだ」
沼津倶楽部さん「朝イチ取られて悔しいですけどCOなければ●吊りで」
ネムミノ民さん「豚なのに狼とはこれいかに」
ソウルメイトさん「まぁ余裕っすね」
ずさささん「護衛欲しいので霊能共有は伏せといてください」
ぽるこさん「あ、村人でーす」
夢のまた夢さん「ずるくないらしいぽるこさん吊り。」
ぽるこさん「煉瓦の家が組み終わる前に襲ってくるとは、この卑怯者!」
そなたは美しいさん「人狼は赤文字
つまりポルコ=ロッソ(紅の豚)は人狼だったんだよ!!」
コダマさん「よりによってその発言はなんなんだよwww>豚」
スリーピースさん「おはようございます」
沼津倶楽部さん「ずさは占いCOも早かった」
三角関数さん「マサオ、今日は焼き豚よ」
もののふ姫さん「だから、山で自然と暮らす。ハロワにはまだ行かない。」
ぽるこさん貴様ずるいぞ!>ずささ
うほほさん「ぽるこ吊」
コダマさん「おはよう」
夢のまた夢さん「おはようございます」
ずさささん「理由:豚アイコンがかわいかったので気になっちゃいました」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) おはよう、なんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/        
ソウルメイトさん「おはよう」
三角関数さん「sinθ+cosθ」
うほほさん「おはよう」
湯婆婆さん「おはよう」
ネムミノ民さん「おはよう」
そなたは美しいさん「そなたを死なせたくなかった…>初日」
食前酒さん「おはよう」
ぽるこさん「ぶたぶたこぶた、おなかがすいた、ぶー!」
沼津倶楽部さん「明日はうちで将棋の棋聖戦第3局をやります!
棋聖が3連勝で防衛するか、挑戦者が1勝を返すか・・・
生放送もやるからみんな見てね!!」
コハクヌシさん「おはよう」
もののふ姫さん「ワタシはモモクロが好き。でも人間は嫌いだ。」
ずさささん「ずさ占いCO ぽるこ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/04 23:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソウルメイト <<<
ずさささんの独り言「ずさ占いCO ぽるこ●」
ずさささんの独り言「ずさ占いCO ぽるこ●」
うほほさんの会話「まぁ別に決める目的ではないので、お気になさらずw」
ずさささんの独り言「占いCO ぽるこ●」
ずさささんの独り言「占いCO ぽるこ●」
ずさささんの独り言「占いCO ぽるこ●」
ずさささんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
スリーピースさんの会話「霊アーマーが有効に決まったところってあんまり見たことないですね」
ぽるこさんの遠吠え「おー」
ずさささんの独り言「マウスに過大な負荷がかかる占い 騙りでもな」
ぽるこさんの遠吠え「3度程度のグレランなら大丈夫」
ソウルメイトさんの遠吠え「んじゃ囲いませんねー 噛みは僕がやりましょう 130あたりです」
コダマさんの独り言「占いCO ぽるこさん○」
ぽるこさんの遠吠え「やりやすけりゃそれが一番いい<囲い」
うほほさんの会話「では○もらったら潜伏、もらわなければ霊アーマーかける形で出まーす」
ずさささんの独り言「ズサ特攻くらうの嫌だし、黒引きなら即出れるからCCOにも見られにくい
いい感じすかね」
ネムミノ民さんの念話「占CO そなたは美しい○」
ぽるこさんの遠吠え「やってみたいことあったらどんどんやっちゃえーバリバリ」
ずさささんの独り言「占いCO ぽるこ●」
ずさささんの独り言「ありゃま」
ソウルメイトさんの遠吠え「初日囲いいります?」
ぽるこさんを占います。 >>> ずささ <<<
ゲームマスター「うえーい、すげえ豪華な狼どもだな」
ソウルメイトさんの遠吠え「お、そうですか、ならば騙りましょうかね たまには」
ソウルメイトさんの遠吠え「夢のまた夢さんが占いで出て、→のぼるこさん囲いってのはどうでしょう?」
沼津倶楽部さんの独り言「いいや朝イチで宣伝してあとは吊られるでも噛まれるでも」
ぽるこさんの遠吠え「おー好きに騙っちゃってー>ソウルメイトさん」
コダマさんの独り言「おいまた狂人かよ」
スリーピースさんの会話「おまかせしまーす」
うほほさんの会話「りょうかいですー」
ゲームマスター「珍しいやつが入ってきたと思ったが、案山子のつもりだったんかね」
スリーピースさんの会話「ちょっとWCしてきますね、何も無ければ普通に出ます」
夢のまた夢さんの遠吠え「ごめんけどこんかい潜らせてください。」
ずさささんの独り言「ズサには責任が重いずさ!」
零式とりがーさんの独り言「(´・_・`)」
沼津倶楽部さんの独り言「連続素村か〜〜〜ジブリ系ロラでいいんじゃないかな(フラグ」
ネムミノ民さんの念話「あら」
ソウルメイトさんの遠吠え「UUjと申します よろしくお願いします」
コハクヌシさんの独り言「すむらー。今日こそは勝ちたい。勝たせてください。」
うほほさんの会話「奇策ぶちこんじゃいますか?」
スリーピースさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
ぽるこさんの遠吠え「わーい潜伏大好きー」
沼津倶楽部さんの独り言「GMさん村建ておっつおっつ」
夢のまた夢さんの遠吠え「よろしくー」
スリーピースさんの会話「こんばんはー、よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
うほほさんの会話「よろしくぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 23:51:39)
三角関数さん「ごめんごめん」
ネムミノ民さん「平仮名だしいいんじゃね?>かり」
ずさささん「よろずさ」
かりさんが三角関数に名前を変更しました。
コハクヌシさん「もう一人かりいるよね」
ネムミノ民さん「よろしく」
うほほさん「と思ったら変わっていた感」
沼津倶楽部さん「よろしく」
ソウルメイトさん「かりはかりでいいんだろうな」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) よろしく、なんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/     
沼津倶楽部さん「まじで!知らなかった!>そなたは美しい」
コハクヌシさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
うほほさん「アイコンまでイケメンなイケズサが来たようだ」
ゲームマスター「@2」
そなたは美しいさん「来週やるじゃん やったね!>沼津」
コハクヌシさん「千と千尋こそが至高なり」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがずささに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
沼津倶楽部さん「昔も今もトトロが好きです!」
そなたは美しいさん「紅の豚またやらないかなー あれすごい好きなんだけどなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤以外はほぼ更新揃ってる」
ずさささん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:49:33)
コハクヌシさん「あえてジブリランに突っ込んでみた。」
kariさんがぽるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
もののふ姫さん「逆だ。ワタシがペロペロさせている>そなたは美しいさん」
ホロケウカムイさんがコハクヌシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もののふ姫さん「よしそれでいこう>沼津倶楽部さん
ジブリ勢37564」
ぽるこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:48:40)
そなたは美しいさん「つ・・・つまりサンは毎日山犬にペロペロされているという事か」
沼津倶楽部さん「ジブリ系ランでいいじゃん(鼻ほじ」
もののふ姫さん「正解>湯婆婆さん」
うほほさん「初日は卑猥者ランでいこう(提案」
kariさんがスリーピースに名前を変更しました。
湯婆婆さん「山犬の唾液には脱毛作用があるんだよ」
もののふ姫さん「そう、もののふ姫とは私のこと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沼津倶楽部さん「そんな細かいとこ気にすんなよw」
もののふ姫さん「よんだ?>そなたは美しいさん」
そなたは美しいさん「一番気になるのはサンがあの暮らししててどうやってムダ毛処理してるのか
それともまだ生えてないのか・・・」
スリーピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:46:23)
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) 何回見てもカヤのほうが可愛いんだよね
 ノ(ヘ ヘ――   
/     
そなたは美しいさん「なんか名前の後につく「さん」がサンに呼びかけてるみたいでおもろー」
kariさんがコダマに名前を変更しました。
コハクヌシさん「獣は好き。人間だといろいろと面倒なことを考えなくちゃいけないけど獣はそういうのがない。
だからちょっと憧れはある。」
kariさんが沼津倶楽部に名前を変更しました。
そなたは美しいさん「生きろ。」
kariさんがそなたは美しいに名前を変更しました。
湯婆婆さん「お前に千が救えるか」
kariさんがソウルメイトに名前を変更しました。
kariさんが湯婆婆に名前を変更しました。
kariさんがもののふ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネムミノ民さん「よろしく」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) もののけ姫見終わってすぐ人狼するとか、獣が好きなんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/     
kariさんがネムミノ民に名前を変更しました。
kariさんがうほほに名前を変更しました。
もののふ姫さん「え〜もののけ姫やってたの?知らなかったマジ知らなかった自分を呪う」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:42:41)
kariさんが食前酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「ああ、もののけ姫見てたやつが村参加しようとする頃合いか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
湯婆婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:41:24)
さんがホロケウカムイに名前を変更しました。
食前酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:40:48)
そなたは美しいさん「進行中の村が終わってもののけ姫も終わった」
コハクヌシさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 23:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい、なんだね」
ゲームマスター「気づかないうちに進行中の村が1つ終わってた」
零式とりがーさん   |
  ( ゚∀゚) よろしく、なんだね
 ノ(ヘ ヘ――   
/   
零式とりがーさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:39:12)
ゲームマスター「あいよ」
コダマさん「ちょっと一服してくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そなたは美しいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コダマさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:34:57)
もののふ姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
夢のまた夢さん「間違って参加させるようなことが無ければ何でもいい」
沼津倶楽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:31:57)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:31:50)
ゲームマスター「本物の初心者ではないと判断して即蹴り」
ゲームマスター「酉なし、HN「初心者」」
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんた#aaさん「がんばります」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夢のまた夢に名前を変更しました。
夢のまた夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うほほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角関数さん「んちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村始まったばっかりだし、気長に待つ」
ソウルメイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:49:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る