過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
武器屋トルネコ
◆FXFR2yf8Zc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒鍵
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最終兵器弓矢
ちりつも ◆nS7S5TpmNg
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレン
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙事主
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誰ノガレ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
絶勝
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金糸雀
◆dqbiVBxxMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
云々
◆UshPxzgF/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイル
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
手帳
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ツァイシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
気が利かない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
花火の香り
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノウミサン
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 139968番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手帳さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
ジェイルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ジェイルさん「んー狼を狐っぽいと思ってしまったか。追い込みで気づくべきだったす」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
気が利かないさん「俺が乙事主○もらってなければ柱でれたけどな」
ジェイルさん「ノウミ吊りはよくわからんかったです
放置でいいとこだと思いますです」
手帳さん「なんであの日ノウミサン吊れたのかわからん」
ジェイルさん「狩人どこだよと思ったら先生……」
ノウミサンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
花火の香りさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
気が利かないさん「真狂決め打って放置安定だろ」
絶勝さん「おつかれ」
乙事主さん「ドーモ真占いです
お疲れ様でした」
絶勝さん「>囲ってない
そりゃ乙事主のことだろ」
花火の香りさん「お疲れ様でした。」
手帳さん「最後の狼追い込みで透けてただろwww」
気が利かないさん「占い吊るのが悪い」
ゲームマスター「狐さんおめでとー!」
黒鍵さん「おつおつ」
手帳さん「なんでオットーに入れないんだよwwww」
パン屋オットーさん「パン全部1200ゴールドです」
最終兵器弓矢さん「ノウミサン吊りは悪手でしたね。申し訳ない。」
ジェイルさん「お疲れ様でした」
気が利かないさん「お疲れ様です」
ジェイルさん「あーそっちなんか」
ノウミサンさん「おつでしたー」
金糸雀さん「おつかれさまです」
グレンさん「お疲れ様でした」
パン屋オットーさん「閉店記念セールしますね」
誰ノガレさん「おつかれでした」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/04 23:44:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
絶勝さん3 票投票先 → 黒鍵さん
手帳さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ジェイルさん0 票投票先 → 黒鍵さん
パン屋オットーさん1 票投票先 → 絶勝さん
黒鍵さん2 票投票先 → 絶勝さん
気が利かないさん0 票投票先 → 絶勝さん
花火の香りさん「狐おめでとう」
ゲームマスター「狐かちそう」
パン屋オットーさん「絶勝さん答えて」
手帳さん「可能性0じゃないけどもうそれは負えないから気が利かないは村にするって言ったじゃないですかやだー!」
パン屋オットーさん「囲ってないってなんですか」
パン屋オットーさん「囲ってない?」
絶勝さん「手帳は乙事主真で見てるか?結果的に囲ってないけどさ 初日なら知らね」
気が利かないさん「占い両偽でも見てるのか>俺不審」
ジェイルさん「この状況で両偽追うのは時間足らんよ」
黒鍵さん「いや自分以外の名前あげてるだけやんwww」
手帳さん「そもそも占い真偽(まぁ乙がほぼ真だろうけど)ついてない状態ならそういうもんだ」
手帳さん「だって私目線で見たらそうなるやん>黒鍵」
乙事主さん「◆気が利かないさん 「狐COするなら残す」
嘘つけ絶対吊るゾ」
黒鍵さん「手帳さんの「私目線」っていう発言が妙に引っかかるのですが」
パン屋オットーさん「手帳さんが例え気が利かないさんを○置きしても
素直に従えない自分がいる
そんなあなたに魔法のパン」
手帳さん「せやな>絶勝」
気が利かないさん「狐COするなら残す」
ジェイルさん「誘導いったんしたならどこに納得いって誘導止めたとか言ってくれないと困るんですよ
占い結果白だから単にやめたとかよーわからんですよ
それノウミ真で見てるってことで、ならライン繋がった霊吊りとかもわからん >黒鍵」
手帳さん「占い初日はないと判断して気が利かないが指揮とっていいもんなのか?まぁ任すけど」
絶勝さん「村だから拒否」
絶勝さん「それ狂人と狐しかわからんよね>手帳」
気が利かないさん「絶勝COある?」
パン屋オットーさん「ツァイシアさんが○と同時に死にましたが狐ではなかったでしたしね」
手帳さん「潜伏死亡とかもあるだろ>絶勝」
ジェイルさん「もしくはすでにLWで余裕がないパターン 結局のところ狐の生死は断言できる話ではない」
黒鍵さん「ジェイルさんに関しては4日目以降急に自分の言葉で意見いうようになったから村っぽいなと今は思う
ただあまりにも粘着質過ぎてそういう風にして非狼っぽく見せる戦法なのかもしれないとちょっと思うるけどやっぱ村だと思う」
絶勝さん「狂人どこ行ったんだよw」
パン屋オットーさん「狼が、狐把握した場面があるかどうか考えればいいと思いますよ
まあそんな場面は無いんですけど」
手帳さん「私目線狼候補は黒鍵、絶勝、オットー、ジェイル、
気が利かないはもう狼なら投げ捨てるから○で置きますわ」
気が利かないさん「黒鍵か絶勝吊りたくなったんだが」
誰ノガレさん「気が利かないさんが気づいた。」
花火の香りさん「お疲れ様」
絶勝さん「んじゃー2Wだと思うから気が利かないに任せるか」
最終兵器弓矢さん「おっつー」
気が利かないさん「死体なし出てないのに狐把握ってなんだよ。
真狐ー今日でも見てるのか?」
黒鍵さん「おはよう」
乙事主さん「ぶっちゃけ、悪くない戦術だと思うよ
普通は残されるし呪殺できてた可能性も高い」
ジェイルさん「ツァイシア共有ってことは狐死亡確認してるとこないと思うけど狼に」
誰ノガレさん「パン屋オットーさん 「この噛みってLWか狐把握済みもしくは狐死亡ですね」
おいおい死体なし出てねーだろが。初めてちょっとボロだしおったなw」
手帳さん「殴り合い宇宙」
パン屋オットーさん「この噛みってLWか狐把握済みもしくは狐死亡ですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
手帳さんオットー投票理由は今までの昼に判断材料が少なく残すと面倒くさいから。
ノウミはジェイルさんの発言で狂と判断したら残すのも有りとあったので入れなかったよ。
絶勝さん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店です」
誰ノガレさん「おつ。」
パン屋オットーさん「誘導したら投票されましたが」
気が利かないさん「めんどくせー」
ジェイルさん「おはよう」
手帳さん「ですよね」
誰ノガレさん「◆パン屋オットーさんの念話 「黒鍵さんより絶勝さんの方が狼濃いと読みます」

パン屋なかなか見えとるがな。」
7日目の朝となりました。(14/07/04 23:38:53)
最終兵器弓矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終兵器弓矢さんを狙います。 >>> 絶勝 <<<
ジェイルさんの独り言「というか今まで絶勝吊らないならもう吊れねえ」
気が利かないさんの独り言「絶勝と黒鍵でいいかな」
パン屋オットーさんの念話「黒鍵さんより絶勝さんの方が狼濃いと読みます」
誰ノガレさん「絶勝:「くそーパン屋のヤロー、俺に誘導しやがってぇてやんでぃ!
   生意気だから噛んじゃえ!」
   →死体なし

弓矢:絶勝指定
   →パン屋が狐なんですぅメロメロメロ(あしまった詰んじゃった)

こうなるはずだ」
グレンさん「パン屋がノーマークだーどフリーだー」
ノウミサンさん「やっぱああいうの狂アピみたいになるんか・・・・
はんせいしなくちゃ」
ジェイルさんの独り言「黒鍵-手帳と見てますけど違いますか」
気が利かないさんの独り言「それとも霊能初日で真狼―狂とかあるの?
それなら占い噛みとか意味がわからんし」
グレンさん「絶勝は最初からノウミ狂で見てたからブレてないw」
絶勝さんの遠吠え「狐あるなら手帳か黒鍵だな」
気が利かないさんの独り言「マジで狼あるの?占い方と死体が狼ポイ感じもあったけどさ」
絶勝さんの遠吠え「あくまで2W主張で進めていく」
パン屋オットーさんの念話「ノウミサン偽の内訳ってなんですか」
ジェイルさんの独り言「まあ、ノウミに真はないけど
狂っぽいの吊って間に合うん?」
乙事主さん「◆絶勝さんの遠吠え 「狂人おつかれー」
ワロタァ」
ノウミサンさん「おつです」
グレンさん「こりゃ狐勝ちかな」
絶勝さんの遠吠え「狂人おつかれー」
花火の香りさん「お疲れ様。 オシカッター」
グレンさん「うわすげえ」
パン屋オットーさんの念話「おっと危ない危ない」
誰ノガレさん「ダメだこりゃ。乙!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
絶勝さんの遠吠え「 」
手帳さんの独り言「ノウミ吊るんか」
6日目の夜となりました。(14/07/04 23:35:06)
ノウミサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶勝さん1 票投票先 → ノウミサンさん
手帳さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
最終兵器弓矢さん0 票投票先 → ノウミサンさん
ジェイルさん0 票投票先 → 黒鍵さん
パン屋オットーさん2 票投票先 → 絶勝さん
黒鍵さん1 票投票先 → ノウミサンさん
気が利かないさん0 票投票先 → 手帳さん
ノウミサンさん3 票投票先 → パン屋オットーさん
乙事主さん「こういうことも考えられるので
明らかに慣れてない真占い師がいる場合は放置もアリかもと思いますね
博打ですが」
グレンさん「パン屋がイヤな誘導するなぁ」
誰ノガレさん「信じられないが、現在一番優位な勢力はパン屋オットー!!」
パン屋オットーさん「気付きませんか?誰か議論に参加してない人がいることに」
ジェイルさん「絶勝は合って狐と思うけど」
パン屋オットーさん「それなら空気の絶勝さん吊りますよ
このままステられるとこまりますので」
ジェイルさん「いやーその発言というか考えに主体性ねーなーと
俺への誘導は激しかった割にね >黒鍵」
黒鍵さん「昨日から共有って思始めたってことか」
乙事主さん「確定○を作りにいく姿勢とみると真っぽくはあるけどね」
手帳さん「気が利かないは真候補の○でもあるからしゃーないな」
気が利かないさん「正直いうと手帳吊りたい」
手帳さん「そうなのか>ジェイル」
パン屋オットーさん「気が利かないさんの主張がちょっと強引ですけど」
ジェイルさん「偶数だから狂とみて吊らない進行はアリ」
グレンさん「銃殺起きない限り真扱いされそうにないなこれ」
乙事主さん「狼3で身内からの対抗噛みは
だいぶコスパわるいと思う
多分過去に何件か例はあるんだろうけど」
誰ノガレさん「もうだめ。みんなダレノガレ(意味不明)」
気が利かないさん「○結果見ないでグレー吊るんだよ。簡単に言えばグレー戻しと考えればいい」
黒鍵さん「問題だと思うけど,ほかの人が吊りたいっていうから
その手間はぶけてよかったねーって思ったんだけど
んまぁ,確かにわれながらひっかかるっちゃーひっかかる発言だね
ただ自己弁護するとその不自然さは別に人外要素というわけではないとおもうよ>ジェイるさん」
手帳さん「最悪2Wあるんだよね?狂でもつらないと明日PPくる可能性あるんじゃねーの?しらんけど」
誰ノガレさん「ノウミサンさん 「理由:対抗○占い、ツァイシアさんは完ステ素村っぽいけれどこういう時まで吊られないので狐目占い」

真狂決め打てるような状況だとは思うけど、これはこれでひどい占い理由だ。
死体なし起きてねーだろが」
気が利かないさん「身内切りして対抗噛みって意味が分からんし、狼ないとみて決め打とうぜ」
ゲームマスター「ノウミさん可愛い」
乙事主さん「絶勝誘導されててやべぇよやべぇよと思ってたけど
勝ちの目も出てきたかな
パン屋がネックすぎるが」
ノウミサンさん「占ってからの話ですが・・・・」
パン屋オットーさん「結果無視してグレー吊るってちょっと何言ってるかわからないです」
誰ノガレさん「まだだ!まだわからんよ!>乙事主さん」
黒鍵さん「てか共有だと思うなら占うなよwww」
ジェイルさん「いや、問題発言というか。その発言でるなら霊能吊り問題と思ってるんだよね
で、手間省けたとかいうんすねって感じ >黒鍵」
気が利かないさん「狂人決め打って結果無視してグレー吊ろう」
グレンさん「この吊りは何が原因で起きるというのか」
手帳さんお前狐目狙いで私占っておいてそれはねぇわ
ノウミサンさん「手帳さんだと思ってた私は一体・・・」
乙事主さん「すげぇ
結局吊らせてしまった
かっけぇ」
気が利かないさん「銃殺GJはないと」
黒鍵さん「まあ共有がいっているなら霊能吊りもありえたわけで
大きな問題じゃないか>ジェイルさん
吊の手間はぶけたってそんな問題発言でした?^^;」
パン屋オットーさん「はい」
ノウミサンさん「んく・・・」
誰ノガレさん「対抗が噛まれて、俺とラインがつながってる以上、真狂余裕で決め打てるレベルだと思うけどなこれ」
ジェイルさん「あ、普通にそこだったんだ共有」
パン屋オットーさん「漂白読み即占いって感じですか
気が利かないさんもいい事言いますね」
手帳さん「ですよねー>共有」
絶勝さん「まあ妥当だろう」
気が利かないさん「占い護衛狩人いますか」
最終兵器弓矢さん「相方ツァイシアー」
パン屋オットーさん「ノウミサンさんを残してまだグレ吊るとか言う与太話はよしてください」
花火の香りさん「お疲れ様。ノウミサン吊られる気がするのですよ。」
気が利かないさん「占うタイミングがおかしいね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
最終兵器弓矢さん「じゃあノウミサン吊りましょうか」
パン屋オットーさん「そろそろ閉店しても?」
ノウミサンさん理由:対抗○占い、ツァイシアさんは完ステ素村っぽいけれどこういう時まで吊られないので狐目占い
ジェイルさん「やさしいからまとめてあげた
◆最終兵器弓矢 「ノウミ吊りはいらないんでねーの グレランでいいと思うけどケアしたいなら霊吊りとか」

共有だけだね。なお黒鍵は一昨日主張せずに昨日思いだしたかのように主張
ついでにトルネコもそうだね」
花火の香りさん「アルカナさん同村すると何かいっつも誘導貰ってるから私は相性よくないらしいんだよねぇ・・・」
パン屋オットーさん「開店です」
誰ノガレさん「おつ。」
気が利かないさん「おはよう」
絶勝さん「おはよう」
ジェイルさん「おはよう」
ノウミサンさん占いCOですよー!ツァイシアさん○!
手帳さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/04 23:28:55)
ツァイシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツァイシアさんを狙います。 >>> 絶勝 <<<
手帳さんの独り言「というかこの噛みは狩人狙いじゃねーのか」
ジェイルさんの独り言「絶勝あたり狐と思ってんだけど」
手帳さんの独り言「死体出なかったら考えよ」
ジェイルさんの独り言「ノウミの挙動は真のそれではない」
乙事主さん「アルカナはんやっぱおもろい
一度一緒に共有やりたい」
ジェイルさんの独り言「ベグリのために狂噛みましたー が本線と思ってますけど」
グレンさん「相変わらず会話のない共有」
手帳さんの独り言「黒鍵は私と同じアホ村の匂いもするんだけどなぁ…」
乙事主さん「あ、あと
・僕が狂人っぽくなかったから(狂アピが足りなかった) も考えられますね」
絶勝さんの遠吠え「 」
気が利かないさんの独り言「ツァイシア狼全然あるけどな」
誰ノガレさん「囲いほしいwwww」
花火の香りさん「言ってたよ。」
ゲームマスター「囲いほしいとかなんとか」
絶勝さんの遠吠え「 」
誰ノガレさん「マジ?>GMさん
村ならわかるけど、狼が決め打ってるのか!?」
絶勝さんの遠吠え「 」
花火の香りさん「かわいいから、かなぁ・・・」
ゲームマスター「狼が決めうってるようなこと夜中にいってたのさ」
手帳さんの独り言「ノウミサンドウシヨウカネ」
絶勝さんの遠吠え「ツァイシア噛み200」
花火の香りさん「お疲れ様」
ツァイシアさんを占います。 >>> ノウミサン <<<
手帳さんの独り言「ツァイシアって共有なんじゃねーのって思えてきました寝ます」
乙事主さん「・挙動が怪しいから
・狂人を信じて残して囲ってもらわないと厳しいから
・かわいいから
などの理由が考えられますね」
絶勝さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
誰ノガレさん「おつ。」
誰ノガレさん「発言でみんな狂っぽいとか何とか思ってるんじゃねーの?>GMさん」
5日目の夜となりました。(14/07/04 23:24:52)
武器屋トルネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶勝さん2 票投票先 → 武器屋トルネコさん
手帳さん0 票投票先 → 武器屋トルネコさん
最終兵器弓矢さん0 票投票先 → 武器屋トルネコさん
ジェイルさん0 票投票先 → 武器屋トルネコさん
ツァイシアさん0 票投票先 → 絶勝さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 絶勝さん
黒鍵さん0 票投票先 → 武器屋トルネコさん
気が利かないさん0 票投票先 → 武器屋トルネコさん
ノウミサンさん1 票投票先 → 武器屋トルネコさん
武器屋トルネコさん7 票投票先 → ノウミサンさん
黒鍵さん「なんか昨日そんなこといってたひとがいたような>じぇいる」
ゲームマスター「それよりどうして真本線のノウミさんを狂人で決めうってるのか分からない」
誰ノガレさん「◆武器屋トルネコさん 「へんなRPに巻き込まれるんじゃなかった、半分は自分の責任だがwww」
RPはもろ刃の剣」
黒鍵さん「うーん,ぽろぽろこぼしてるかぁ。まあいいけど。」
ノウミサンさん私のグレーはツァイシアさん、絶勝さん、黒鍵さん、オットーさん、トルネコさんですね
ゲームマスター「霊能噛めなかった場合の保険なのかな」
武器屋トルネコさん「へんなRPに巻き込まれるんじゃなかった、半分は自分の責任だがwww」
パン屋オットーさん「パン」
ジェイルさん「いや、いたようには見えないけど……共有くらいじゃねーの? >黒鍵」
最終兵器弓矢さん「おっつー」
ジェイルさん「黒鍵は村目で見てたのに色々ぽろぽろこぼし始めてますね」
最終兵器弓矢さん「COぷりーず」
手帳さん「初手身内切りで信頼勝負に持っていくなら噛みがおかしいなーとも思うけどそこまでヨクワカンネ」
武器屋トルネコさんばいばいー
黒鍵さん「吊るつもりはなかったけど,信じられないってひともいたでしょ?>ジェイるさん」
ノウミサンさん「把握です」
絶勝さん「身内切りするのに日数は関係ないだろw」
最終兵器弓矢さんとるねこー
手帳さん「正直宙ぶらりんな所もあったから仕方がないね>オットー」
パン屋オットーさん「ここで黒鍵さん吊る意味もないんですよね」
黒鍵さん「噛めなかったら吊り1個増えるのに,あえてリスクを冒して霊能を噛む意図はなんだろう
共有よりも護衛入ってなさそうだったとかそういうことかな」
ジェイルさん「霊能吊る気だったんですかあんた >黒鍵」
ノウミサンさん「一日目から身内切りですか・・・」
乙事主さん「身内して霊噛むのってどうなのよ」
気が利かないさん「そういう意見出すなら黒鍵吊るか」
パン屋オットーさん「それにしてもよくあそこまで票集まりましたね」
最終兵器弓矢さん「じゃあ残り2分で指定ー」
誰ノガレさん「おうおう>GM氏」
ゲームマスター「おつかれさまー」
黒鍵さん「んまあ,吊る手間がはぶけていいんじゃない?
でも意味不明だね
やっぱりノウミサンが狼身内切りで,ノウミサン真ぽく見せる噛みなのかな」
絶勝さん「グレンが最終日に残ってても困ったしなあ」
気が利かないさん「占い放置でグレー指定」
手帳さん「せやな>トルネコ」
グレンさん「乙」
武器屋トルネコさん「つまり霊は真か」
手帳さん「ぶっちゃけグレンは人外狐よりと思ってたから霊結果楽しみにしてたのに悔しいれす…」
気が利かないさん「へー」
気が利かないさん「おはよう」
誰ノガレさん「食われた。が、狩初日で占いが生きてることは助かる。」
ノウミサンさん◆ジェイルさん 「あるならツァイシアの漂白噛みだけど、ノウミ残してやる意味も分からんしね」
◆ジェイルさん 「あんなの共有の茶番と思うのは普通じゃねーの? まあいいや」
怪しいとか上がってたのもあるけれど、控えめで逃げ切っているような感じのする狐目占いです!
ジェイルさん「◆武器屋トルネコ 「パン屋のRPを無視してまじめに話すと、ノウミはしばらく放置してかまれそうでなければ吊ろう」
護衛ブラッシングに見えたので票投げときました」
最終兵器弓矢さん「相変わらずグレランでどぞー」
パン屋オットーさん「ノウミサンさん今日は早いんですね」
絶勝さん「おはよう」
ノウミサンさん「あれ?」
ジェイルさん「おはよう」
花火の香りさん「お疲れ様。」
手帳さん「おはよ」
パン屋オットーさん「開店です」
ノウミサンさん占いCOです!ジェイルさん○!・・・・
花火の香りさん「今まで会話してたっけ?」
5日目の朝となりました。(14/07/04 23:19:16)
誰ノガレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰ノガレさんを狙います。 >>> 絶勝 <<<
花火の香りさん「ノウミサン予告じゃないなら何故そこ投票?
・・・いや、それまでの何でそこ投票?は多かったんだけど。」
乙事主さん「共有が完全に倦怠期なんですが……」
ゲームマスター「ノウミさん狂人誤爆決めうちなのか」
グレンさん「なんで共有会話しないん?」
花火の香りさん「まさかの罠がそこに。」
ジェイルさんの独り言「ダブル○に票を投げる共有。丸投げだこれ」
武器屋トルネコさんの独り言「グレランって意味か」
絶勝さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ジェイルさんの独り言「つっこみどころとしては適切ではあるけど
適当なんだよね。矛盾してる二行」
手帳さんの独り言「黒鍵、ジェイル、ツァシアは村っぽい

グレンは初日霊能に出てくんなよ発言有り。
>◆グレンさん 「霊脳つながったか。なんとなくうさんくさい2人が繋がるってどうなんだろう」
ノウミサン初日●とは言えうさんくさいか?と思った。結構発言宙ぶらりんだよね、狐だったら嫌だねぇ。」
誰ノガレさんの独り言「初手身内切りとか全く考えてないんで。」
武器屋トルネコさんの独り言「◆最終兵器弓矢
「共有COーぐれれーん」」
ジェイルさんの独り言「あーんな適当な誘導では踊らされない村ということですか」
誰ノガレさんの独り言「これで噛み切りがなければ、ツァイシアさんはだいぶ〇い。」
絶勝さんの遠吠え「 」
ノウミサンさんの独り言「占いCOです!ジェイルさん○!・・・・」
武器屋トルネコさんの独り言「グレンって共有じゃないんだっけ?」
絶勝さんの遠吠え「 」
花火の香りさん「お疲れ様。 これはキッツいね。」
絶勝さんの遠吠え「しかしノウミサンに囲ってもらうしか勝ち筋がないな」
ジェイルさんを占います。 >>> ノウミサン <<<
絶勝さんの遠吠え「霊能噛み200」
ジェイルさんの独り言「何故か死んでないぞ」
誰ノガレさんの独り言「おおグレンよ、死んでしまうとは情けない」
グレンさん「乙でした なんかいろいろごめん」
絶勝さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
乙事主さん「詰む前にはチャレってくれると思いたい」
ジェイルさんの独り言「あれ」
4日目の夜となりました。(14/07/04 23:15:15)
グレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絶勝さん0 票投票先 → グレンさん
手帳さん0 票投票先 → グレンさん
グレンさん6 票投票先 → 黒鍵さん
最終兵器弓矢さん0 票投票先 → 気が利かないさん
ジェイルさん1 票投票先 → 武器屋トルネコさん
ツァイシアさん1 票投票先 → グレンさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → グレンさん
黒鍵さん2 票投票先 → ジェイルさん
気が利かないさん1 票投票先 → グレンさん
ノウミサンさん0 票投票先 → ツァイシアさん
武器屋トルネコさん1 票投票先 → 黒鍵さん
誰ノガレさん0 票投票先 → グレンさん
花火の香りさん「グレは共有含め、霊含めないと7」
ゲームマスター「ノウミさんの灰は何人だっけ」
誰ノガレさん「だな>トルネコさん」
黒鍵さん「「適当に票を投げる」とか
まttttったく不要な情報をぽつりぽつりと出しているところかな」
ゲームマスター「あー明日真も噛むのかなー」
グレンさん「もう少し様子見るか」
武器屋トルネコさん「ノウミには銃殺というウルトラC技があるんだろ」
パン屋オットーさん「決めつけるも何も論理的に考えると、グレンさんの主張があり得ないという事がわかります」
ジェイルさん「あるならツァイシアの漂白噛みだけど、ノウミ残してやる意味も分からんしね」
ノウミサンさん「◆武器屋トルネコさん 「パン屋のRPを無視してまじめに話すと、ノウミはしばらく放置してかまれそうでなければ吊ろう」

そしたら狼の思う壺じゃないですか・・・・」
花火の香りさん「え、詰むか?」
気が利かないさん「また吊り先を増やそうとする意見を出しているので」
絶勝さん「それに今日何故かノウミサンが遅いのと身内切りは繋がりにくい」
誰ノガレさん「まあいいさ。グレランでいいと思うならグレランでいい。
そして俺も別にグレランでいいと思っている。」
手帳さん「絶勝さんがステ気味で意見ちょこちょこいうだけの存在なのが昨日から引っかかりますね」
グレンさん「決め付けるには早いと思うけどなぁ」
パン屋オットーさん「グレンさんの主張はちんぷんかんぷん、まるで腐ったパンのよう」
気が利かないさん「昨日から意見に主体性がない。
はっきりとした意見がないので怪しい」
武器屋トルネコさん「パン屋のRPを無視してまじめに話すと、ノウミはしばらく放置してかまれそうでなければ吊ろう」
誰ノガレさん「最終兵器弓矢さん 「ノウミ吊りはいらないんでねーの グレランでいいと思うけどケアしたいなら霊吊りとか」

バカじゃねーのかマジでと思ってて放置しようと思ったら、共有でドン引き」
絶勝さん「身内切りだったら乙事主噛まないだろw」
ジェイルさん「あんなの共有の茶番と思うのは普通じゃねーの? まあいいや」
パン屋オットーさん「身内切るならこの死体がおかしいので」
最終兵器弓矢さん「占いと霊能の価値の違いというものですたい」
グレンさん「ここで霊能吊りはないでしょ」
乙事主さん「身内で対抗噛み主張は苦しい予感」
誰ノガレさん「とりあえず明日の噛み見てからいろいろと発言したい。推理面では、な。」
パン屋オットーさん「霊能吊りなんてありえないですよ」
気が利かないさん「グレン吊るべき」
黒鍵さん「あごめん,なんでもない>手帳」
手帳さん「それでも移動先おかしくね?と思って寝てたわ>黒鍵」
グレンさん「ノウミ真狂決め打って大丈夫か?
身内切の狼占いの可能性だってあるだろ?これだと」
花火の香りさん「絶勝さん●なら狼絶望村ですね。」
ジェイルさん「何が何も行ってないのかがわからんです >黒鍵」
気が利かないさん「霊能吊りはもっとない」
ゲームマスター「真視点は詰んだかな?」
最終兵器弓矢さん「ノウミ吊りはいらないんでねーの グレランでいいと思うけどケアしたいなら霊吊りとか」
花火の香りさん「ノウミさんそれは真切られる速度・・・」
誰ノガレさん「みんな俺にとらわれすぎ。出方がどうであれ、俺は十分に対抗が出れるぐらいの時間をもってCOしたはずだ。今回の俺が疑わしいとかぬかすなら、今後もう
共有が初日でないときぐらいしか霊能者信じれんぞそんなんじゃあ?」
ノウミサンさん「◆手帳さん 「出てどうすんだよ、狙って下さいって言うのと同じだろ>絶勝」
私を真目に思っててくれていますが、発言がしのいでる感じなので狐目占い
武器屋トルネコさん「トルネコは捨て票したんですが>共有さん」
ジェイルさん「おはよう」
黒鍵さん「狩人だったりしてね>手帳」
絶勝さん「つながってないほうを噛むんだなあ」
グレンさん「で、後から出てきた占いが死んでる、と」
ノウミサンさん「占いCO、手帳さん○!」
気が利かないさん「ノウミサン真狂決め打って放置」
パン屋オットーさん「トルネコさん
ゆうべは おたのしみでしたね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
乙事主さん「絶唱●するとこだった
あぶなー」
手帳さん「っていう事を夜考えてた」
武器屋トルネコさん「開店です」
パン屋オットーさん「さようなら」
手帳さん花火の投票替え理由が謎。自分が狼じゃないのなら黒鍵に入れて良かったはず。何故ジェイルにしたのか。
黒鍵とライン匂わせたかった?それともアホ狼?わかんね。
トルネコも謎、なんで黒鍵外して弓矢入れてんの吊りたかった先吊れる可能性高いのに。
花火、トルネコ、黒鍵は上記の事よりちと臭いなと思った。
気が利かないさん「おはよう」
誰ノガレさん「ほほう。」
花火の香りさん「お疲れ。」
グレンさんトルネコはなにがしたいん
黒鍵さん「ジェイルさん絶対人外だろ
なんも言ってねえww
「共有の茶番じゃなかったのね」が唯一内容のあることだけど,これも前日の狼会話で「霊能は共有じゃね?」とか言ってるのに引きずられた感あるわ」
手帳さん「おはよ」
絶勝さん「おはよう」
黒鍵さん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店です」
誰ノガレさん「花火の香り〇」
4日目の朝となりました。(14/07/04 23:08:04)
乙事主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙事主さんを狙います。 >>> 絶勝 <<<
花火の香りさん「真偽判断ついてないから噛めそうな方噛みに行ってる感じかな。」
ジェイルさんの独り言「明日は霊能が逝っている」
ゲームマスター「あえての、狂噛み?」
手帳さんの独り言「トルネコも謎、なんで黒鍵外して弓矢入れてんの吊りたかった先吊れる可能性高いのに。」
花火の香りさん「吊り逃れする理由もないし。共有さんが変なところに入れてるものだからそっちにも合わせられんし。
そこで変に競り続けて疑われる位なら無職だし素直に死ぬよ。」
誰ノガレさんの独り言「完全に黒鍵さんとか俺のレーダーにかかってるよ?レーダーが
ビービーなっとるよ?」
グレンさんの遠吠え「おけー」
グレンさんの遠吠え「んやーラインから外れた占い護衛するかねー?」
ジェイルさんの独り言「考えるだけ無駄だなこれ」
絶勝さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「ノウミさんどーしたのだw」
ジェイルさんの独り言「最多対抗の投票先にずらす意味あんのかな」
最終兵器弓矢さんの会話「うんたかたん」
絶勝さんの遠吠え「乙事主噛み通らなかったら明日はツァイシア噛み挟める」
ジェイルさんの独り言「と思ったけど最多からずらしてるんだ」
ツァイシアさんの会話「構わない」
手帳さんの独り言「花火の投票替え理由が謎。自分が狼じゃないのなら黒鍵に入れて良かったはず。何故ジェイルにしたのか。
黒鍵とライン匂わせたかった?それともアホ狼?わかんね。」
グレンさんの遠吠え「らじゃ」
絶勝さんの遠吠え「狐っぽいところいたらどんどん狙っていこう」
グレンさんの遠吠え「狂なら出づらいよね、後から潜伏占い」
絶勝さんの遠吠え「とにかく狼が騙ってない以上、占いはさっさと殺すに限る」
グレンさんの遠吠え「特に意見なし」
最終兵器弓矢さんの会話「トルネコ謎の吊り逃がし」
ジェイルさんの独り言「入れられたから入れ替えすって当たりなんですかね」
絶勝さんの遠吠え「気の利いてる狩人だったら護衛してるだろうけどな 4割ほど」
花火の香りさん「長い長い長い」
花火の香りさん「お疲れ様。狩人初日とか・・・」
絶勝さんの遠吠え「乙事主噛もうと思うが、意見はあるかな」
パン屋オットーさんの念話「ノウミサンさん 0 票 投票先 → パン屋オットーさん」
ノウミサンさんの独り言「◆手帳さん 「出てどうすんだよ、狙って下さいって言うのと同じだろ>絶勝」
◆パン屋オットーさん 「誰ノガレさんは人から外れた行動したのだから沈黙が金ですよ」
◆気が利かないさん 「狼にも見えないので狂人だな。
噛みは狩人探しだろう」
◆絶勝さん 「他に霊能がいて昨日出ない意味がわからねえw」
◆パン屋オットーさん 「しかしノウミサンさん死んだと思いますが」
◆誰ノガレさん 「いっただろうが、俺は死ぬ前に何としてもあのなぞかけを披露したかったんだってば>花火の香りさん
まあ確かにあれはちょっと難易度高かったかな〜とも思ったりしたが。」
◆黒鍵さん 「だれのがれが真霊能だとは思うけど,めんどくさい挙動が多いから困ってるって感じ」
◆グレンさん 「吊り先決まってたんだから出る必要なかったよな。護衛ブレる可能性だってあったわけだし」
◆武器屋トルネコさん 「弓矢は吊っちゃだめ。商売道具だから」
◆気が利かないさん 「やはりノウミの発言は真に見えない」
◆手帳さん 「私は勝手に共有かなんかが狩人と真霊能保護目的で出てきて朝撤回すると思ってた。>乙」
◆パン屋オットーさん 「魔法のパンを作ったので皆さんでどうぞ」
◆パン屋オットーさん 「誰ノガレさんは真霊能だと思います」
◆黒鍵さん 「昨日時点では伏せててもおかしくないでしょ,吊り先きまってたんだから>だれのがれ」
◆ノウミサンさん 「暴言いくない><」
◆花火の香りさん 「あのタイミングで霊が出るってどうなのよ・・・護衛先増やしてどうするって感じ。」
◆ジェイルさん 「後から後から共有茶番主張が増える村」
◆誰ノガレさん 「あのなあ。昨日俺が霊能COしてて潜伏霊能がいるとでも思ってんのかバカタレどもが。」
◆乙事主さん 「誰ノガレさんは村視点は結構真目に見えましたけど
共有か何かでみて霊狙いってことですかね?」
◆気が利かないさん 「いらねー」
◆黒鍵さん 「ダレノガレをにせと見て霊能狙った噛みってことでしょ>ダレノガレ」
◆気が利かないさん 「おはよう」
◆絶勝さん 「役職狙ったふうには見えないねえ」
◆グレンさん 「霊脳つながったか。なんとなくうさんくさい2人が繋がるってどうなんだろう」
◆花火の香りさん 「じゃあ、潜伏霊能狙いっぽくはない噛み>誰ノガレさん」
◆ジェイルさん 「共有の茶番ではなかったのね」
◆ノウミサンさん 「グレラン把握しました。」
◆パン屋オットーさん 「ネネさんは単なるお得意様です」
◆誰ノガレさん 「花火の香りさん 「霊狙いっぽくはない噛み。」
あ〜悪い。俺霊能なんだわ昨日出てたんだわ」
◆手帳さん 「>◆グレンさん 「出てくんなよ・・・」
◆気が利かないさん 「さらにいうなら霊能噛まれるなら占い偽」

ふっつうにアーマーってか狩人真霊能保護てきなあれじゃねぇの?取り敢えずこの2人は気になる所。
アーマー匂わせ真なら霊能は牛乳拭いた雑巾嗅いで眠れ。と思ってたら霊能真っぽくてわろたわ」」
手帳さんを占います。 >>> ノウミサン <<<
3日目の夜となりました。(14/07/04 23:03:31)
花火の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶勝さん1 票投票先 → 武器屋トルネコさん
乙事主さん0 票投票先 → 絶勝さん
手帳さん0 票投票先 → 花火の香りさん
グレンさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
最終兵器弓矢さん1 票投票先 → 気が利かないさん
ジェイルさん2 票投票先 → 花火の香りさん
ツァイシアさん0 票投票先 → 花火の香りさん
パン屋オットーさん2 票投票先 → 武器屋トルネコさん
黒鍵さん1 票投票先 → ジェイルさん
気が利かないさん1 票投票先 → グレンさん
花火の香りさん3 票投票先 → ジェイルさん
ノウミサンさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
武器屋トルネコさん2 票投票先 → 最終兵器弓矢さん
誰ノガレさん0 票投票先 → 黒鍵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
絶勝さん1 票投票先 → 武器屋トルネコさん
乙事主さん0 票投票先 → 絶勝さん
手帳さん0 票投票先 → 花火の香りさん
グレンさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
最終兵器弓矢さん0 票投票先 → 気が利かないさん
ジェイルさん1 票投票先 → 花火の香りさん
ツァイシアさん0 票投票先 → 花火の香りさん
パン屋オットーさん2 票投票先 → 武器屋トルネコさん
黒鍵さん3 票投票先 → ジェイルさん
気が利かないさん1 票投票先 → グレンさん
花火の香りさん3 票投票先 → 黒鍵さん
ノウミサンさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
武器屋トルネコさん2 票投票先 → 黒鍵さん
誰ノガレさん0 票投票先 → 黒鍵さん
ゲームマスター「おつかれさまー」
グレンさん「いや、出方はどうあれ2−1で繋がってるってことのほうが重要か」
誰ノガレさん「ふざけんな>パン屋オットーさん
新しいなぞかけができたらまた披露するんだからな俺は!」
武器屋トルネコさん「閉店です〜」
パン屋オットーさん「あ、ゴールドブレッドいります?金の小麦って感じなんですけど」
ジェイルさん「無難に票投げます」
手帳さん「出てどうすんだよ、狙って下さいって言うのと同じだろ>絶勝」
パン屋オットーさん「誰ノガレさんは人から外れた行動したのだから沈黙が金ですよ」
気が利かないさん「狼にも見えないので狂人だな。
噛みは狩人探しだろう」
絶勝さん「他に霊能がいて昨日出ない意味がわからねえw」
パン屋オットーさん「しかしノウミサンさん死んだと思いますが」
誰ノガレさん「いっただろうが、俺は死ぬ前に何としてもあのなぞかけを披露したかったんだってば>花火の香りさん
まあ確かにあれはちょっと難易度高かったかな〜とも思ったりしたが。」
黒鍵さん「だれのがれが真霊能だとは思うけど,めんどくさい挙動が多いから困ってるって感じ」
グレンさん「吊り先決まってたんだから出る必要なかったよな。護衛ブレる可能性だってあったわけだし」
武器屋トルネコさん「弓矢は吊っちゃだめ。商売道具だから」
気が利かないさん「やはりノウミの発言は真に見えない」
手帳さん「私は勝手に共有かなんかが狩人と真霊能保護目的で出てきて朝撤回すると思ってた。>乙」
パン屋オットーさん「魔法のパンを作ったので皆さんでどうぞ」
パン屋オットーさん「誰ノガレさんは真霊能だと思います」
黒鍵さん「昨日時点では伏せててもおかしくないでしょ,吊り先きまってたんだから>だれのがれ」
ノウミサンさん「暴言いくない><」
ゲームマスター「おつかれさまー」
花火の香りさん「あのタイミングで霊が出るってどうなのよ・・・護衛先増やしてどうするって感じ。」
ジェイルさん「後から後から共有茶番主張が増える村」
誰ノガレさん「あのなあ。昨日俺が霊能COしてて潜伏霊能がいるとでも思ってんのかバカタレどもが。」
乙事主さん「誰ノガレさんは村視点は結構真目に見えましたけど
共有か何かでみて霊狙いってことですかね?」
気が利かないさん「いらねー」
黒鍵さん「ダレノガレをにせと見て霊能狙った噛みってことでしょ>ダレノガレ」
気が利かないさん「おはよう」
絶勝さん「役職狙ったふうには見えないねえ」
グレンさん「霊脳つながったか。なんとなくうさんくさい2人が繋がるってどうなんだろう」
花火の香りさん「じゃあ、潜伏霊能狙いっぽくはない噛み>誰ノガレさん」
ジェイルさん「共有の茶番ではなかったのね」
ノウミサンさん「グレラン把握しました。」
パン屋オットーさん「ネネさんは単なるお得意様です」
誰ノガレさん「花火の香りさん 「霊狙いっぽくはない噛み。」
あ〜悪い。俺霊能なんだわ昨日出てたんだわ」
手帳さん>◆グレンさん 「出てくんなよ・・・」
◆気が利かないさん 「さらにいうなら霊能噛まれるなら占い偽」

ふっつうにアーマーってか狩人真霊能保護てきなあれじゃねぇの?取り敢えずこの2人は気になる所。
アーマー匂わせ真なら霊能は牛乳拭いた雑巾嗅いで眠れ。と思ってたら霊能真っぽくてわろたわ
乙事主さん「霊真なら誤爆か身内切りか。
どちらもありそうですね」
パン屋オットーさん「いえいえ」
武器屋トルネコさん「パン屋、もしやネネのところに!?」
黒鍵さん「霊能1ならノウミサン真目でみておいていいのかもね」
最終兵器弓矢さん共有COーぐれれーん
花火の香りさん「霊狙いっぽくはない噛み。」
パン屋オットーさん「開店です」
誰ノガレさん「俺的には共有食われたとみているが、どうなんだろう?」
グレンさん「気が利かないが確定○なのは把握した」
黒鍵さん「おはよう」
最終兵器弓矢さん「おはいうー」
ノウミサンさん理由:◆気が利かないさん 「ノウミサンが狂アピしてるので信じません」
   仲間を●されている為に、誰ノガレさんに乗っかっていった狼さん濃厚でした!
   少々多弁占い。
グレンさん「おはよう」
ジェイルさん「おはよう」
乙事主さん初日理由:かわいいアイコンを占おう委員会の者ですが

二日目理由:ほとんど喋ること無かった日でした。が、
唯一この方だけは積極的に発言する意思が見受けられました。
人外なら怖いのでみんな判別つかない今日占います。
手帳さん「おはよ」
絶勝さん「おはよう」
花火の香りさん「おはよう」
ノウミサンさん占いCOしますよー!気が利かないさんは○でした!
ツァイシアさん「最終兵器彼女」
乙事主さん「占いCO:ツァイシア○→気が利かない○」
誰ノガレさん「金糸雀●」
武器屋トルネコさん「開店します」
3日目の朝となりました。(14/07/04 22:53:55)
云々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
云々さんを狙います。 >>> 絶勝 <<<
武器屋トルネコさんの独り言「開店します」
ジェイルさんの独り言「共有の茶番に付き合うのもあきあきだぜ」
手帳さんの独り言「真騙」
手帳さんの独り言「明日霊能2になってそう」
手帳さんの独り言「狩人真霊能保護てきなあれ」
グレンさんの遠吠え「らじゃ」
絶勝さんの遠吠え「んじゃ云々噛み130」
グレンさんの遠吠え「グレーでピンとくるところなかったから、あえて言うなら霊能だけど」
ゲームマスター「オニオンブレッド食べたい」
グレンさんの遠吠え「そこに何か感じるものがあったなら賛同する」
絶勝さんの遠吠え「どっか噛みたいところあるか?」
絶勝さんの遠吠え「云々でも噛んでおくか」
ノウミサンさんの独り言「占いCOしますよー!気が利かないさんは○でした!」
誰ノガレさんの独り言「ま、でも実際あんな狂アピする人とかあんまりいねーからな。
特に興味ないや」
手帳さんの独り言「つーかアーマーって?-2でやるもんだけどさ」
グレンさんの遠吠え「霊能も出方がアレだし真−真で見ていいものかどうか」
絶勝さんの遠吠え「噛むならグレーか霊能だが」
パン屋オットーさんの念話「オニオンブレッド」
最終兵器弓矢さんの会話「誰ノガレさんは狂人っぽいですね」
気が利かないさんを占います。 >>> ノウミサン <<<
花火の香りさんの独り言「共有デショウカ?」
絶勝さんの遠吠え「んでどうすっかな、占い位置がおかしいから狂人誤爆も有り得る」
手帳さんの独り言「>◆グレンさん 「出てくんなよ・・・」
◆気が利かないさん 「さらにいうなら霊能噛まれるなら占い偽」

ふっつうにアーマーじゃねぇの?
アーマー匂わせ真なら霊能は牛乳拭いた雑巾嗅いで眠れ。」
グレンさんの遠吠え「いなくなったかと思ったよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
誰ノガレさんの独り言「なんか誤爆もほのみえる。」
絶勝さんの遠吠え「すまんトイレいってた お仲間おつかれー」
グレンさんの遠吠え「カナリア乙かしらー」
2日目の夜となりました。(14/07/04 22:49:17)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶勝さん0 票投票先 → 金糸雀さん
乙事主さん0 票投票先 → 金糸雀さん
手帳さん0 票投票先 → 金糸雀さん
グレンさん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん12 票投票先 → ツァイシアさん
最終兵器弓矢さん0 票投票先 → 金糸雀さん
ジェイルさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ツァイシアさん1 票投票先 → 云々さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 金糸雀さん
黒鍵さん2 票投票先 → 金糸雀さん
気が利かないさん0 票投票先 → 金糸雀さん
云々さん1 票投票先 → 黒鍵さん
花火の香りさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ノウミサンさん0 票投票先 → 金糸雀さん
武器屋トルネコさん0 票投票先 → 黒鍵さん
誰ノガレさん0 票投票先 → 金糸雀さん
パン屋オットーさん「トルネコさんの出稼ぎ中に」
花火の香りさん「夜そんなの作ってたのか」
グレンさん「明日でいいだろうに」
金糸雀さん「ふふー」
誰ノガレさん「この謎かけは何としても見せたかった。だから出た」
武器屋トルネコさん「ネネの様子がおかしいと思って監視カメラをつけておいたんです。そしたらパン屋とネネがあんなことやこんなことを・・・・」
ジェイルさん「目があってFU-FU-」
気が利かないさん「さらにいうなら霊能噛まれるなら占い偽」
乙事主さん「うはーマジか、気づかなった
お前賢いな>誰ノガレ」
花火の香りさん「アッハイ」
絶勝さん「きつねじゃなくてたぬきなのか(錯乱」
ツァイシアさん「GTA」
誰ノガレさん「正解は、「霊能CO」だ」
気が利かないさん「繋がっても誤爆で見ます」
手帳さん「霊能把握。黙って●投票で終わり」
ジェイルさん「やっべえ全然わかんね」
グレンさん「出てくんなよ・・・」
ノウミサンさん「ん?」
黒鍵さん「マジでその謎いらんわーー」
気が利かないさん「ノウミサンが狂アピしてるので信じません」
花火の香りさん「アッハイ」
乙事主さん「これは難しい暗号ですねぇ」
誰ノガレさんところで、お前らに一つ謎を与える。

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたた霊能COたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


ヒント:たぬき
グレンさん「ああ、野球か キライとか言ってた外人選手がいたっけか」
黒鍵さん「うっわ狂アピくっさwwww」
手帳さん「虎の投手>グレン」
ノウミサンさん「やきう選手>グレン」
金糸雀さん「寝坊した日に限って非日常的っていうかさー、寝るわー」
パン屋オットーさん「お隣のトルネコさんちのネネさんに毎朝パンを届けてます」
誰ノガレさん「ノウミサンさん 「私の占いに狂いはありませんよ!」
しかし、これが狂アピに見えたのは俺だけではないはずだ」
グレンさん「ところでノウミサンって元ネタなんだったっけ」
黒鍵さん「if our love is tragedy why are you my remedy?」
気が利かないさん「ほんとに潜伏する気があるならむしろステってくる印象が強いな。
村役職ならね。」
武器屋トルネコさん「パン屋つり把握しました」
ノウミサンさん「私の占いに狂いはありませんよ!」
ジェイルさん「つまり寝坊しなければ何かできたということですか」
花火の香りさん「寝坊しなくても●は●だよ。」
誰ノガレさん「金糸雀さん 「寝坊したら●とかどうすりゃいいの」
これは●だな」
気が利かないさん「意外とあってるんだなこれが>乙事主さん」
乙事主さん「笑えばいいと思うよ>金糸雀」
金糸雀さん「COないっす」
金糸雀さん「寝坊したら●とかどうすりゃいいの」
ツァイシアさん「GAT」
ジェイルさん「本当に君は気が利かない >気が利かない」
云々さん「COあるか?」
乙事主さん「実際そうでもないよね>気が利かない」
グレンさん「なんか凄い理由だけど、結果は結果なんだな」
絶勝さん「ただのしかばねのようだ」
手帳さん「スヤァ」
黒鍵さん「おせえ」
ゲームマスター「戻ってきた!」
気が利かないさん「ここでCO聞くやつは役もち」
武器屋トルネコさん「パン屋さんは怠け者ですが、武器屋さんは働き者です」
ゲームマスター「こりゃあー狼辛いぞ」
乙事主さん「かしらーかしらーご存知かしらー」
ノウミサンさん理由:ドールは殲滅しないと!
誰ノガレさん「金なんとかさん呼ばれてますよ?」
花火の香りさん「閉店ですな。」
ジェイルさん「伏せ&寝ます」
絶勝さん「おはよう」
乙事主さん「おはよう」
最終兵器弓矢さん「おはうお」
パン屋オットーさん「閉店です」
ツァイシアさん「罪人に儚いを」
花火の香りさん「おはよう」
手帳さん「おはよ」
ゲームマスター「絶勝さんがあー」
気が利かないさん「おはよう」
黒鍵さん「おはあよ」
グレンさん「おはよう」
誰ノガレさん「おはよう」
ノウミサンさん「占いCOしますよー!金糸雀さんは●です!」
武器屋トルネコさん「開店します」
ジェイルさん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/04 22:42:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレン <<<
武器屋トルネコさんの独り言「開店します」
ジェイルさんの独り言「あーこれめっちゃ理由書いてますわ」
手帳さんの独り言「2騙りはないだろうな」
ジェイルさんの独り言「吠えすくねえ。できる狼としておこう」
手帳さんの独り言「吠え数少ないねぇ」
花火の香りさんの独り言「6?少ないなぁ」
誰ノガレさんの独り言「りょうかーい>GM氏」
グレンさんの遠吠え「潜らせてください」
グレンさんの遠吠え「もしかしていないとか・・・」
ノウミサンさんの独り言「占いCOしますよー!金糸雀さんは●です!」
金糸雀さんの遠吠え「潜りたいなーとか騙りたいなーとかありますか?」
ゲームマスター「みんながんばーヽ(・∀・)ノ」
武器屋トルネコさんの独り言「開店します」
金糸雀さんを占います。 >>> ノウミサン <<<
グレンさんの遠吠え「絶勝さんは?」
最終兵器弓矢さんの会話「ツァイシアが最終兵器だったのだ!」
武器屋トルネコさんの独り言「開店します」
ジェイルさんの独り言「素村」
最終兵器弓矢さんの会話「そうな」
誰ノガレさんの独り言「霊能かいー」
気が利かないさんの独り言「素村です」
手帳さんの独り言「GMよろしくー」
グレンさんの遠吠え「あー……よろしく」
最終兵器弓矢さんの会話「おーん よろぴく」
ツァイシアさんの会話「最終兵器彼女」
花火の香りさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
金糸雀さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 22:37:37)
云々さん「よろしく」
金糸雀さん「よろしく」
グレンさん「よろよろー」
誰ノガレさん「よろしくだわん」
ジェイルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
kariさんが誰ノガレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰ノガレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:34:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ほいー」
kariさん「ごめんなさい、抜けます><」
ゲームマスター「町続けるよ」
武器屋トルネコさん「おk」
武器屋トルネコさん「@1だと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが武器屋トルネコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん「なまえ GM
じょうたい もうどく ひんし」
武器屋トルネコさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:31:33)
ゲームマスター「つ○ かえす」
パン屋オットーさん「揚げパンをあげます」
パン屋オットーさん「薬草で作ったパンをGMさんにあげます」
パン屋オットーさん「「腐ったパン」ができました!!テッテレー」
ゲームマスター「赤2名 復帰してくれー」
パン屋オットーさん「薬草でパンを作ります」
パン屋オットーさん「GMさんが体調を崩しました」
ゲームマスター「いらないすー!」
ゲームマスター「腐るの早い」
パン屋オットーさん「仕方ないのでGMさんにタダであげます」
パン屋オットーさん「パンが腐りました」
ゲームマスター「こなーい」
ゲームマスター「あっとふったり」
kariさんがノウミサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノウミサンさん「ずさー」
kariさんが花火の香りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:25:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花火の香りさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:23:40)
kariさんがジェイルに名前を変更しました。
kariさんが黒鍵に名前を変更しました。
kariさんが気が利かないに名前を変更しました。
kariさんが絶勝に名前を変更しました。
kariさんが云々に名前を変更しました。
こんばんはさんが手帳に名前を変更しました。
kariさんが最終兵器弓矢に名前を変更しました。
kariさんがグレンに名前を変更しました。
云々さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:21:12)
ゲームマスター「云々てなんやろ。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
気が利かないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:20:06)
黒鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:19:38)
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ツァイシアさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:19:08)
ツァイシアさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:18:43)
最終兵器弓矢さん「なんでも姫がもののけに云々される話だとか」
ゲームマスター「もののけ見てないやあ」
最終兵器弓矢さん「そうそう、なんかすごく久しぶりな気がする」
かりさんが乙事主に名前を変更しました。
ゲームマスター「金曜ロードショーですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェイルさん「こんばん」
最終兵器弓矢さん「今もののけ姫やってるらしいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最終兵器弓矢さん「こんばんびー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:12:17)
ゲームマスター「二段目一番右の薄紫kariさんです」
ゲームマスター「一番最後に入村したkariさんトリップキー漏れています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「herro」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:07:41)
金糸雀さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:05:01)
乙事主さん「かわいい」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:03:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乙事主さん「こんばんび」
kariさん「返事が無い。ただの屍のようだ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:57:57)
絶勝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:57:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:56:26)
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:55:53)
ゲームマスター■普通ルール村テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る