過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆NNN45679Ok
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆BZ4k3ODdGk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
うすひら ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】グレランって楽しいよ村 〜 139967番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよー、参加本当にありがとうだし」
葉山小太郎さん「難しいけどやっぱり楽しかったー!紫原村建てありがとう!みんなお疲れさまー」
黒子テツヤさん「赤司君、氷室さんも投票してしまってすみません。移動します。
村建て同村ありがとうございました。黄瀬君おめでとうございます。」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。移動する」
ゲームマスター「今日はみんな支援本当にありがとねー!廃村覚悟してたからすげー嬉しかったし」
氷室辰也さん「GMアツシは村建て管理thanks!同村の皆もおつかれさま!移動するね!」
赤司征十郎さん「同村、村建てありがとう。移動するよ」
黄瀬涼太さん「グレラン村の狼初めてだから楽しかったっスー! 村立同村ありがとうっス!移動するっスよ!」
青峰大輝さん「確かに3人の中じゃ1人村打つなら(状況的に)テツか。
投票上手く読んでんな。同村・村立てサンキュ。移動するぜ」
ゲームマスター「おつかれさまー、黄瀬ちん1wですげーし
反省会は
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
借りてるし、いつもありがとー」
黄瀬涼太さん「ぼっち狼悲しかったけど最終日まで生き残れてうれしかったっスよー!」
氷室辰也さん「(.・ωW)吊られてしまってsorry!黄瀬くんのどっちつかずな発言もっと殴ればよかったね」
氷室辰也さん「(.・ωW)おつかれさま!」
葉山小太郎さん「黄瀬手強かったー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。すごい潜伏力だったね」
黒子テツヤさん「葉山さんごめんなさい…。」
黄瀬涼太さん「わーい勝ったっス☆」
黄瀬涼太さん「あっお疲れ様っスよー。」
葉山小太郎さん「うわーん!お疲さま!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。すみませんでした。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。ぼっちご苦労」
青峰大輝さん「ふあぁ・・お疲れ。1wで3吊り逃れやるじゃねぇか」
人 狼」の勝利です!(14/07/05 00:02:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん「俺が噛まれる気は薄々していたが」
ゲームマスター「さーどうなる!」
緑間真太郎さん「黒子は一番村打てたが一番最終日に噛まれなさそうだと思ったのだよ」
氷室辰也さん「(.・ωW)黒子くん投票理由は最終日警戒かな、最後に残ってたら票が集まりやすそうだった」
葉山小太郎さん「いや、みてるよ!でも黒子も昨日は薄めだったじゃん!俺もだけど!」
黄瀬涼太さん「氷室さん投票理由はロックがかかってたからっス。吊られたくなさそうな匂いがしたのと、あと赤司っち投票理由は初日昼に言ったって言ってたっスけど、別に緑間っち投票でもそれは通じたはずだからっス。」
緑間真太郎さん「間違えたのだよ(□-□;;)」
葉山小太郎さん「黄瀬はなんだろ、投票をやたら持ち出すあたり、あと青峰噛みの理由をサラッと出してきたあたりが人外目線っぽいなーって」
ゲームマスター「初日→峰ちん→黒ちんだから昨日ミドチンの○いなかったと思うよー>峰ちん」
青峰大輝さん「間違えた、わりぃ寝てた。>紫原 な」
黄瀬涼太さん「ありがとっス。それ発言の中身そんなに見てないってことっスか?>葉山サン」
緑間真太郎さん「く」
青峰大輝さん「偶に趣味噛みと言うものがあってだな(たぶん)>黄瀬」
黒子テツヤさん「誘導苦手です>黄瀬君
せめて自分の行動の理由については発言するようにしていたつもりです。」
黄瀬涼太さん「緑間っちは葉山サン投票→氷室さんに投票切り替えっスね。葉山さん発言数はあんまりないっスよね。」
ゲームマスター「おー
グレラン村で0票占うと狼だったらいいけど村だとかまれちゃうってことだねー、ふむふむ」
葉山小太郎さん「あ、黒子投票理由ね
黒子がなんかバッチリ朝イチ取ってるのが初日と今日の夜時間のバラつきに合致したから!」
青峰大輝さん「あーなるほどな。それならテツに投票はしねぇな」
黄瀬涼太さん「黒子っちは昨日誰にも誘導してないっスね。謝ってばかりっス。」
黒子テツヤさん「黄瀬君も葉山さんも村っぽいと思っていたので個人的に絶望してます」
緑間真太郎さん「青峰→黒子で占ったのだよ」
ゲームマスター「峰ちんもありだった」
葉山小太郎さん「黄瀬も黒子も1回ずつ投票してんだけど俺…!」
黒子テツヤさん「まさかの最終日」
黄瀬涼太さん「昨日葉山さんはオレと緑間っちの事気にしてたけど、黒子っち投票はなんでっスか?」
赤司征十郎さん「誰を占ってたんだい?>真太郎」
葉山小太郎さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「ええー(・3・)」
青峰大輝さん「んでやっぱりそっち噛みだよな。緑間お疲れさん
昨日と今日で誰占いだったんだ?」
氷室辰也さん「黄瀬くんがwolfか、思い直せば良かったね(.・ωW)」
黒子テツヤさん「昨日の氷室さん投票は一番吊られたくなさそうにしているように感じたからです。」
ゲームマスター「室ちんおつかれさまー
ってことは黒ちん占ってたのかな」
黄瀬涼太さん「おはようっスよー!!」
緑間真太郎さん「まあ知ってたのだよ。そりゃ俺が噛まれる」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おつかれさま」
青峰大輝さん「そっちか。氷室サンお疲れさん」
4日目の朝となりました。(14/07/04 23:56:37)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さんの独り言「あー!」
氷室辰也さん「(.・ωW)おつかれさま!」
3日目の夜となりました。(14/07/04 23:56:24)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「っていうか役もち両方とも0票かー」
ゲームマスター「これはみどちん次第かなー?誰占ってたんだろ」
青峰大輝さん「この票見る限り緑間は葉山サンは占ってねぇみたいだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「おはみどは稀によくあるって感じだよね 気づいたらやってるイメージ」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、緑間真太郎さん、黒子テツヤさん、氷室辰也さん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「今気づいたけどおはみどマジか」
ゲームマスター「ね、すごいよね
ミドチンが黄瀬ちん占いからの怒涛の誘導待機?とかかなあ今の状況だと」
赤司征十郎さん「誰がくるかな♪誰がくるかな♪」
青峰大輝さん「1wで3回吊り逃れるって余程白くねぇと難しいよな」
氷室辰也さん「俺の発言ちゃんと見たかい?吊られたくなさそうだったからだよ、赤司くんは」
黄瀬涼太さん「そこはすみませんっス>緑間っち」
赤司征十郎さん「これは涼太が逃げ切りそうな予感」
緑間真太郎さん「ちなみに氷室さんはオレじゃなくて赤司に投票した理由は?Mって言われたのが図星だったんですか?」
黄瀬涼太さん「投票した理由を掘り下げたいんスよオレとしては。赤司っち昨日3票・対して緑間っちは青峰っちの1票のみ。黒子っちと緑間っちは赤司っち集中だったけど氷室さんは緑間っちにも誘導してたのにどうしてかなーって>氷室さん」
氷室辰也さん「赤司くん以外は1票↓だから票はあまり関係ないんじゃないかな?緑間くん狼なら逆に露骨過ぎる」
葉山小太郎さん「黄瀬はさー、吊り気は少なめっぽいね。初日朝のんびり加減は黄瀬っぽいかなーって思ったんだけど、今日はそうでもなかったなぁ。」
緑間真太郎さん「黄瀬は発言が毎度毎度ワンテンポ遅いのだよ。もうちょっとしゃきっとしろ馬鹿め。」
黒子テツヤさん「黄瀬君もすみません。挨拶位置で疑うだけじゃなく別の方向でも考えてみたかったんです。」
黄瀬涼太さん「青峰っち噛みは単純に吊れそうにないところ噛みじゃないっスか? 0票っスよ。」
氷室辰也さん「それ、もし俺が緑間くんに投票しても同じ発言をするんだろうね、黄瀬くん」
青峰大輝さん「黄瀬疑ってるの葉山サンくれぇか?ハッアイツなかなかな潜伏力じゃねぇの」
緑間真太郎さん「初日とそれ以降のどこに差があるのか正直わからないがまあ言い分は認めてやるのだよ>黒子」
赤司征十郎さん「あ、お疲れ様。(忘れてた)」
葉山小太郎さん「噛まれちゃった青峰の投票先は緑間かー。赤司に誘導してた所だね!ペロっこれは狼の味…!」
ゲームマスター「葉山さんの発言は結構当たってたんだよねー
うまくそれを見せないようにカバーしてたのがうまかったかなーって思うよー」
黄瀬涼太さん「緑間っちの矢印葉山さんに刺さりすぎっスよwww」
黒子テツヤさん「初日早起きするの苦手なんです。精進します。>緑間君」
黄瀬涼太さん「氷室さんは昨日赤司っちと緑間っち両方に誘導してて投票したのは赤司っちなんスね。」
氷室辰也さん「黒子くんはやけに挨拶位置を気にするね」
黒子テツヤさん「昨日は意味わからない&警戒心ない発言ですみません。1w〜云々は正直言ってみたかっただけです。」
赤司征十郎さん「緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん

<●><○>」
緑間真太郎さん「そういう黒子は昨日と打って変わってやたら早起きなのだな。」
青峰大輝さん「お、いつの間にか死んでたわ。お疲れさん。んで黄瀬狼かよ」
葉山小太郎さん「緑間の矢印が悉く俺に刺さる件。」
緑間真太郎さん「葉山さんはやはり狼じゃないか!!(ダァン」
黒子テツヤさん「皆さんお寝坊さんですね…。」
氷室辰也さん「黄瀬くんは自分が疑われそうな位置にあえてつっこんでるあたりあまり人外目じゃないかな、あくまで昨日の時点ではだけどね」
ゲームマスター「赤ちん峰ちんお疲れ様ー」
黄瀬涼太さん「おはようっスよー!! 赤司っち投票固まりすぎじゃないっスか?」
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おは朝占いによると↑が狼らしいのだよ」
氷室辰也さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「スベスベ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/07/04 23:46:58)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/04 23:46:49)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「だーれがお菓子もってきてくれるかなー?」
ゲームマスター「赤ちん結構フリーダムでおもしれーんだけどー」
赤司征十郎さん「↓狼」
緑間真太郎さん「黒子の1wだったら発言はわりとまじめに発言の意味がわからないのだよ」
青峰大輝さん「テツは1w吊ったら勝ちってことよりも2wいるかもしれねぇ
ことに警戒したらどーだ?」
黄瀬涼太さん「いや起きたら朝が来てただけっスよ>青峰っち」
赤司征十郎さん「そうだね。分かっているよ?
上から下から殴られてつらいのでむしゃくしゃして言った。
でもきっと合ってる。だってスベスベだから。>大輝」
黒子テツヤさん「赤司君そんなに吊られたくないんですか?その反応は尚更狼っぽく見えます。」
葉山小太郎さん「なんか夜明けが微妙に遅かった気がするし、狼はのんびり屋さんかなー?」
青峰大輝さん「>黄瀬
ハッ黄瀬のくせに確かにそうだわ。テツのは折り返してる
とりあえず俺はお前が狼認定されてねぇことに微妙に驚いてるぜ
そのために寝坊したのか?」
黄瀬涼太さん「グレラン村で挨拶位置で殴るのはあるあるっスけど挨拶位置だけでとりあえず放置、っていうのはちょっと微妙なんスけど>黒子っち」
黒子テツヤさん「1wだったら今日狼吊った瞬間に村勝ちですね、頑張りましょう。」
氷室辰也さん「^^>赤司くん」
緑間真太郎さん「赤司は狼が二人いることを知っているように見えるのだよ。2wならここが狼か?(*□-□)」
黄瀬涼太さん「一方通行ラインっスかね? といっても黒子っちは赤司っち狼って言ってるから折り返してるっスね! 普通のラインの意味とは違うっスよー>青峰っち」
氷室辰也さん「赤司くんは吊られたくなさそうな反応だね、その言い回しだと」
黒子テツヤさん「挨拶遅いのは黄瀬君ですね。挨拶遅いところに狼ってよく聞きますけど、狼がわざわざそんな疑われ位置にいくとも考えづらいので黄瀬君一旦放置したいです。」
青峰大輝さん「>赤司
1wの可能性もあるからな?zzZ」
葉山小太郎さん「矢印は嘘を言わない…!黄瀬が挨拶最後なんだー。のんびり屋さんだねー」
赤司征十郎さん「Mですか?>氷室さん」
氷室辰也さん「緑間くんは俺の言葉に反応するのなら君がwolfかい?^^」
青峰大輝さん「>黄瀬
それラインって言わなくね?この村最大2wだろ」
赤司征十郎さん「小太郎とテツヤが結託してボクを吊ろうとしている。
これはきっと、二人が狼に違いないよ。」
ゲームマスター「室ちんが大文字使ってるーすげー殴りあいって感じなんだし」
青峰大輝さん「テツまで赤司推しとか赤司2人から狼認定かよおい
それにしても朝3人↑並ぶってすげぇな」
緑間真太郎さん「狼ですと言いながら殴って来る狼は居ないと思うのだよ>氷室さん」
黄瀬涼太さん「緑間っち→葉山さん→赤司っち→黒子っちってラインになってるっスね!」
氷室辰也さんhey!狼殴ってこいよおおおお!!
赤司征十郎さん「テツヤと相互だね。せっかくだから、殴り合おうか」
緑間真太郎さん「皆矢印用意しすぎなのダヨォ!!!葉山さんはおは朝騙りか、吊ろう」
黒子テツヤさん「赤司君が狼ですね。2号を信じて吊りましょう。」
黄瀬涼太さん「おはようっスよ! シャラッとイケメン☆黄瀬涼太っス!」
青峰大輝さん「赤司と葉山サンって仲わりぃの?ふあぁ」
葉山小太郎さん「ありゃー赤司が狼か!じゃあ吊ろう!」
氷室辰也さん「Good morning!」
青峰大輝さん「はよー・・・zzZ」
黒子テツヤさん「おはようございます。2号が↓が狼だと言っていました。」
赤司征十郎さん「↑は狼だよ。天帝の眼に間違いはない」
葉山小太郎さん「↑は活きがいい狼だから今日吊ろう!」
緑間真太郎さん「おは朝占いによれば↑が狼らしいのだよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/04 23:41:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 23:40:57)
赤司征十郎さん「よろしく。スベスベオヤユル^^」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
青峰大輝さん「まー適当に頼むわ。初日はとりあえず黄瀬吊るか」
葉山小太郎さん「おっけー!みんなよろしくな!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター昼は4分にしておくね、ちょっとだけ長いかも?
更新揃ったから30秒後Tip Offだよー
赤司征十郎さん「GMはアツシか。了解した」
ゲームマスター「\ココダヨー/
更新確認は23:39でお願いー」
赤司征十郎さん「了解したよ」
葉山小太郎さん「あ、GMが紫原か!よろしくな!」
黒子テツヤさん「了解しました。>紫原君」
緑間真太郎さん「紫原はそこに居たのか。了解なのだよ」
葉山小太郎さん「氷室が代わりにお菓子食べつくしたら問題なーし!」
青峰大輝さん「諸々りょーかい。んだよ、紫原GMにいたんだな」
氷室辰也さん「GMはアツシだね!よろしく頼むよ!」
黄瀬涼太さん「了解っスよ☆」
ゲームマスター「じゃーGMは俺紫原がやるねー

占い→初日のみ初日占い、後は自由
狼→即実行
でお願いするんだし」
緑間真太郎さん「紫原なぞいなかったのだよ」
青峰大輝さん「つ【紫原】>葉山サン」
葉山小太郎さん「わお!キセキがそろってるなー!」
赤司征十郎さん「ふむ。僕でいこうか。わっふるありがとう」
わっふる9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「では9さん:今吉、笠松、赤司、日向 で!」
青峰大輝さん「ふあぁ・・んじゃ俺に変更するぜ。待たせちまって悪かったな」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!RP変更どうぞ!」
青峰大輝さんもうどいつのグレーも狭いし占いは噛まねぇだろうな。・・・ちょっと冒険して今日は共有のフリ護ってみるか。Oh,死体なし・・共有噛んで来たのか?もう1度連噛み予想で今日もフリにしてみるか。What!?また死体なし?えーっとこれどっちかはGJっつーこと・・だよな?
黒子テツヤさん「イケメンズサさんこんばんは、ありがとうございます。」
ゲームマスター「イケメンズサさんだあああああありがとうございます!!!!こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「遅くなってしまいすみません!くろこんばんは」
赤司征十郎さん「イケメンきおったで!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 23:29:21)
ゲームマスター「おかえりなさい!>黒子くん」
黒子テツヤさん「戻りました。」
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい!>黒子くん」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!RP変更どうぞ!」
ゲームマスター「では最大12時で@1待機にしますね、@1いあいあ!」
黒子テツヤさん「すみません、WCCOします。」
黄瀬涼太さんんーこれ霊能噛みに○噛みって事は信用勝負ー? じゃあ占いは噛まれないよねー共有護衛しよーっと(サクサクモグモグ
……あれ、なんで連続GJ出るんだろ? これって片方狐噛みじゃないのー?
ゲームマスター「おかえりなさい!>葉山くん」
葉山小太郎さん「あ、俺ものんびり待てるよー。」
2かかしさんが2に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ただいまー!」
赤司征十郎さん「夜更かしおkですの」
ゲームマスター「暫定12時までですね、みなさんありがとうございます!
案山子さんが復帰してくださったので@1です、@1お願いします…!」
ゲームマスター「おかえりなさい!ありがたいです、是非お願いします!>2さん」
氷室辰也さん「俺も日付が変わる前には始まってくれると有難いかな。ギリギリまで待てるけど他の皆に合わせるよ」
黒子テツヤさん「何時でも大丈夫です、皆さんに合わせます。>GMさん」
黄瀬涼太さん「戻りました。参加に切り替えてもよいでしょうか?>GM様」
緑間真太郎さん「12時までにはじめられると嬉しいのだよ。それまでに集まらないようなら
非RPグレラン村として処理するか抜けさせてもらいたい」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>葉山くん」
ゲームマスターお聞きするの忘れていたのですが、みなさん何時まで待機可能でしょうか?
葉山小太郎さん「WCCO!」
ゲームマスター「変更ありがとうございます!
わっふるは集まり次第配布しますね。@2お願いします…!!」
葉山小太郎さん「俺にしちゃったよー!」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間くんいただきます」
7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子被っていないようですので変更します。」
6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室頂きますね」
ゲームマスター「わっふる承りました!
RP希望出揃ったようなので変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「緑間>笠松>火神>青峰 で様子見します」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
赤司征十郎さんわっふるお願いします!
氷室辰也さん緑間、氷室、火神、虹村から余ったの頂きますね
葉山小太郎さん葉山>桃井>実渕>リコで様子見します
黒子テツヤさん黒子>緑間>桃井>降旗で希望します。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター23時になりましたらテンプレ確認された方からRP希望だしお願いします!
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!」
赤司征十郎さんなんでここで共有GJが連続で出るんだよ!?意味がわかんねぇぞ・・・まさかここで戦術とは関係ない趣味噛み、とかねぇよな?
・・・もしそうだとしたら、一番怪しいのは森山だな。共有二人とも女子だし。
ゲームマスター「お手数かけましてすみません>9さん」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!
9さんはすみませんテンプレ確認文変更で、中ほどに新しい確認文があるのでそちらをお願いします…!」
赤司征十郎さん「あ。訂正いま気付きましたすみません;;やり直します」
ヨシタカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「50分になりましたので、枠狭めとともに新しい案山子さんから蹴らせていただきますね
支援ありがとうございました!」
葉山小太郎さんあわわわわ!え、何これ何これ!狐噛み?GJ?共有スライド護衛で2回死体なしって…逆に怖い!
おおおおおちゅちゅけ俺!俺が見事に狼の心を読んだ可能性が…いややっぱり逆に怖い!!
つ、次はどっちの共有を護衛すればいいんだよぉ…
赤司征十郎さんダマレ伊月・・・マジ黙れ・・・(ゲンドウポーズ)
ゲームマスター「おかえりなさい!>4さん」
赤司征十郎さん「最近過疎ってますね;;さみしいですが、この時間に帰ってきても参加できるのはちょっと嬉しいです^^」
ゲームマスター「ヨシタカさんはすみませんが酉がないので今回は参加いただけません。支援感謝です!」
黒子テツヤさん「遅くなってすみません、戻りました。」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:48:13)
ヨシタカさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんはー。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:46:21)
ゲームマスター「最大10人になりました
次回更新確認22:50
それまで離席していただいてかまいません」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました!」
氷室辰也さんふーん、霊能即噛みねー。これ信用勝負かなー?暫く占い護衛してたけど噛まれる気配なさそーだしね、偶数進行だし猫噛みもなさそーかな?共有護衛に切り替えるしー。ってあらら?死体なしー?狐噛みかなーこれ。念のためもう1人の共有護衛してみたけどまた死体ナシだねー。これどーなってんだし。お菓子食べておちつこーっと
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!ずさささっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:35:59)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>4さん」
ゲームマスター「最大11人に狭めました
支援よろしくお願いします…!」
黒子テツヤさん「少し離席します。」
ゲームマスター次回更新22:40
22:30に最大11人、40で10人に枠狭めます
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:24:21)
黒子テツヤさん初手で霊能噛まれて、占いの信用も同じくらい…これは信用勝負の予感っス…!
共有護衛するっス!共有は笠松先輩と森山先輩…今日はキャプテン護衛するっス!
…GJ出たっス!!連噛みはないと思うから、今日は森山先輩護衛するっス!
…またGJっス!!どういうことっスか!!逆に怖いっス!!GJじゃなくて狐噛みっスか!?
ゲームマスター22:20になりましたので最大12人に変更いたしました。狐の有無は最大に達してから決めたいと思います
ゲームマスター「いらっしゃいませ!支援ありがとうございます…!!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:19:04)
緑間真太郎さん「了解です。10分おきくらいに見に戻ります」
ゲームマスター「黄緑kariさんのテンプレ確認把握しました!22:30まで赤くなってもけりませんので離席していただいてかまいません」
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さんや、やった!共有護衛で平和が出た!ここでばれちゃだめだ、おちゅちゅけオレ……
一応今日は違う方の共有護衛しておこう……ってまたGJ!?ど、どういうことなにょ!?
ゲームマスター「いらっしゃいませ、支援ありがとうございます!」
ゲームマスター最大13人狐共有ありに狭めました
22:20に最大に達していなければ以降10分毎に一人ずつ減らします。最低8人グレラン村です
緑間真太郎さん「こんばんは。支援にきました。
人数増えそうなら抜けますが、足りなさそうならそのまま参加できます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:10:41)
ゲームマスター最大17人に枠狭めました
22:10になっても最大に達していない場合13人狐共有有りにいたします
ゲームマスター「名前が紛らわしいので変更」
ゲームマスター「もし22時までに人増えなければ、ちょっと考えますね」
ゲームマスター☆テンプレ確認文訂正
「信用勝負なので共有護衛に切り替えたらGJ連続して逆に混乱した狩の気持ち」を弱くお願いします
ゲームマスター「了解です!かかしありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!そしてテンプレ確認文変更忘れました直します!」
kariさんが2かかしに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ちょっと参加できるかは微妙ですが案山子支援です。集まったら蹴ってくださいませー。人数次第では支援します。」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:42:48)
ゲームマスター【RPについて】
時間になったらアナウンスをしますので、テンプレートの確認が終わった方からRP希望を第一〜第四くらいまで出してください
被ったら譲り合いでお願いします
わっふる、様子見希望の方は、テンプレートの確認が終わった時点で「わっふる+入村番号」「様子見+入村番号」に変更してください
わっふるに関する希望がありましたら(甘め、学校指定、学年指定Etc.)、わっふる希望の発言+「わっふる(甘)+入村番号」などのようにしていただけるとGMが喜びます
本誌のみ登場のキャラは、コミックスに収録されてからでお願いします。←new!
人外RPも可能ですが、1村に2人程度でお願いします。←new!

本日の予定→18人猫村

現在の初日役職
霊2、共有1、村4
ゲームマスターようこそいらっしゃいました。GMはAOMR◆dhIamFOXYA(または◆tANpVfaNsM)です
この村は「黒/子/の/バ/ス/ケ」の登場人物になりきってプレイをするRP村となっています
原作を知らない方はご遠慮ください。また、円滑な村進行のためGM裁量で蹴らせていただく場合もあります
また、トリップがない方も今回は蹴らせていただきます、ご了承ください

詳しくは→黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
     黒バス人狼BBS(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/)



☆お知らせと宣伝☆←new
反省会チャット(http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/)では、村終了後に参加者で村についての反省会を行っています。
また、上記BBSではdat落ちした村についての疑問・質問等のやり取りを行う場を設けています。
この村についてだけでなく、過去の村についての疑問等ありましたら一度BBSを覗いてみると良いかもしれません。

     

基本的なルールは続わかめてサーバのルールに則っています
一読お願いします→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)


【禁止事項】
・わかめてのアクセス禁止対象となるもの
→戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、2窓行為、Twitter、Skypeなどの外部通信を用いながらのプレイetc.、ダメ、ゼッタイ

詳しくは→http://jinrou.zz.tc/akukin3



【ローカルルール】
×暴言
→画面の向こうには人がいます。頭はCoolに心は熱く!
×腐、CPなど原作のイメージを壊す発言
×前日及び昼の間の初心者CO
→前日された場合、蹴らせていただく可能性があります。
※ただし、夜の共有や遠吠え会話では推奨します。むしろしましょう
×初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)
△おはステ、完ステ非推奨
△非CO者の朝一発言は色変えなし一行推奨
×占いCO時の結果と理由の同時貼り
→騙りに大変不利となりますので、故意にしないでください
×最終日PP回避の村騙り
△夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません
・挨拶後初日犠牲者を1として、入村順の番号に名前変更をお願いします
・ここまで読んだら好きなRP・弱く発言で以下のことをお願いします
→『落語の日と聞いてテンションがいつもより高い伊月が夜会話仲間にいたときの気持ち』
・テンプレ記載の合言葉に答えていただけない場合も蹴らせていただく可能性があります
戻る