過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
スライム
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄血
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てっぺい
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エヌ氏
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新井
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーフィス
◆hgstWYocPk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくじなし
犬派 ◆WanWano/bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノノフ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MyrNkkKzNk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたまようむ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メドゥーサ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人式 少人数狐村 〜 139965番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エヌ氏さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました! お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
モノノフさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
新井さん「GMさん村立てありがとうございました。
村の皆さんもありがとうございました。」
スライムさん「GMさん村田てありがとう 貴重な村役でした 勝ったし
お疲れ様です」
サーフィスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
いくじなしさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
てっぺいさん「ではおちます、おつかれさまでしたノシ」
メドゥーサさん「GMさん村たてありがとうございました」
サーフィスさん「いやあの日占い真狂確定だと思い込んでてさ 私視点新井しかつるところなくて…ごめん>スライムさん」
しらたまようむさん「Gm,相方、狂人さんありがとうー
またお願いいたします」
鉄血さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
てっぺいさん「新井さんが狼だってことは分かってたんだけど、
ここに●うったら、結局新井さん吊られて、勝ち目はありませんでしたwww」
スライムさん「サーフィスさん 疑いました 何か発言が・・
すいませぬ」
ゲームマスター「ちなみにGMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
鉄血さん「それでてっぺい真決め打ち進行→最終日狂人COとかだったら死ねる」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
ゲームマスター「最弱のはずのスライムが生存勝利ですね\(^o^)/」
メドゥーサさん「ごめんなさい>いくじなしさん」
しらたまようむさん「お疲れ様でしたーー」
いくじなしさん「○吊りでも夜くるから問題ないけど、なかなか精神的にきた」
鉄血さん「てっぺいが新井●出して信用掻っ攫ったらまた違ったてんかいだったでしょうね」
スライムさん「勝ったし 正直吊られると思ったよ」
いくじなしさん「対抗のラインが繋がってたし仕方ない 私こそ信用足らずに吊らせてしまって申し訳ないです>駒」
サーフィスさん「いやぁ発言がぐちゃぐちゃだったわ 村のみなさんごめんなさい」
新井さん「完全にてっぺい真で見てました。。」
メドゥーサさん「いやあの日は村吊っても問題ない日だから○吊っても別にいいんじゃないの?」
ゲームマスター「[再掲]酉公開13村の宣伝です[再掲]

明日、2014/07/05(土)21:00頃予定
【トリップ公開】13人狐共有あり村
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・少人数村の合計戦歴が10戦以上のトリップで入村してください
※1村目の集客率次第ですが22:30頃から2村目も予定しています」
スライムさん「てっぺい アウト ww」
鉄血さん「てっぺいGJだったのか」
さん「○なのにさくっと吊られてごめんね>いくじなしさん」
てっぺいさん「誤爆した日は新井さんかどちらかに●撃つつもりだったという...」
スライムさん「モノノフさんがあんなこと言うから吊られそうになりましたよ」
ゲームマスター「狐初手吊り、狂誤爆と人外サイドにとっては厳しい展開でしたね」
いくじなしさん「お疲れ様でしたー」
新井さん「ありがとうございました。
相方さんと狂人さんは色々ごめんなさい」
モノノフさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村陣営の皆さん、おめでとうございます」
スライムさん「かった〜やった」
てっぺいさん「ごしゅじん申し訳なかった^q^」
鉄血さん「おつかれさまです」
さん「おつかれさまでした」
サーフィスさん「お疲れ様です」
メドゥーサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/04 23:22:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メドゥーサさん0 票投票先 → 新井さん
新井さん2 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → 新井さん
メドゥーサさん「…スライム潜伏狂じゃないよね」
しらたまようむさん「お疲れ様ですーー」
新井さん「狐ならワンチャンかと思いまして>スライム」
さん「誤爆からの囲いだったらわかんなかったね
誤爆も狂人の華だってきいたから気にしなくていいと思う」
メドゥーサさん「新井投票しました」
スライムさん「正直だったな」
ゲームマスター「鉄血さん、おつかれさまでした」
サーフィスさん「お疲れ様です」
新井さん「スライムに入れといたよ」
鉄血さん「おつかれさまです」
スライムさん「確定○残すとは覚悟決めたな」
新井さん「わおーん(震え声)」
メドゥーサさん「おは新井吊り」
7日目の朝となりました。(14/07/04 23:21:25)
鉄血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄血さんを狙います。 >>> 新井 <<<
てっぺいさん「ラインつながったはいいけど、2Wなのに誤爆してちゃ勝てません\(^o^)/」
モノノフさん「ただ狐だったら新井さんに黒出してたんじゃないかなーという」
鉄血さんの独り言「てことは狐は一姫か」
スライムさんの独り言「てッケツまさかの偽 狐だと無理だな」
メドゥーサさんの会話「残されても流石にぶれませんからねー」
鉄血さんの独り言「多分」
鉄血さんの独り言「なんとかなったか」
いくじなしさん「お疲れ様です」
スライムさんの独り言「これでどっちか噛まれて洗いで終わりかな」
ゲームマスター「てっぺいさん、おつかれさまでした」
てっぺいさん「狼様誤爆すみませんでした^q^」
メドゥーサさんの会話「完っ全に舐められる共有(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(14/07/04 23:19:44)
てっぺいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てっぺいさん3 票投票先 → 鉄血さん
メドゥーサさん0 票投票先 → てっぺいさん
新井さん0 票投票先 → スライムさん
鉄血さん1 票投票先 → てっぺいさん
スライムさん1 票投票先 → てっぺいさん
サーフィスさん「てっぺい狐ね 全く考えてなかった もし共有だったらケアしてないわ」
ゲームマスター「狐狩いないので、狂狼がどんなに頑張っても勝ち目がないんですよね」
メドゥーサさん「ふふん>新井」
てっぺいさん「決め打ちしちゃっていいんですかねぇ...」
スライムさん「俺が 占われてるから」
メドゥーサさん「は、はい…(´;ω;`)>スライム」
新井さん「ちくそう」
鉄血さん身内切りしたのに、あの場面での死体無しはおかしい。対抗噛みでも俺噛みでも意味はない場面。
故に、てっぺい狂で決め打って問題ないはず
スライムさん「新井 占われとるから」
メドゥーサさん「そんなのには引っかからないぞ」
てっぺいさん「13人村で身内切りは普通考えづらいですよねぇ...?

だけどだからこそやるってこともありますよね?」
さん「◆新井さん 「そういえば、スライムってまだいくじなしに占われてないよね?」
うらなってます」
メドゥーサさん「いや占われてる>新井」
スライムさん「だからノイズ気にしちゃあかん くメデューサ」
メドゥーサさん「そもそも新井占って溶けてないんだから」
新井さん「そういえば、スライムってまだいくじなしに占われてないよね?」
鉄血さん「とりあえずノイズ共は黙ってろ。ていうかてっぺい狼なら身内切りになるのか。
あーだったらそれはないわ。てっぺい狼はないわ」
メドゥーサさん「けどだいたいこれであってるとおもう」
てっぺいさん「確定○と思われたスライムさんですが、両偽だとすると...?」
メドゥーサさん「やめて変なこと言わないで胃が 胃が死ぬ」
スライムさん「ノイズノイズくてっぺい」
メドゥーサさん「えっだって5>3>でしょ いくじなしのグレーって二人でしょ」
ゲームマスター「エヌ氏さん、おつかれさまでした」
いくじなしさん「てっぺい狐の線をカバーするならてっぺい→新井で詰み>サーフィス」
てっぺいさん「潜伏してた占いがそのまま表に出ることなく死んだという可能性も...?」
スライムさん「分かりました 吊り数足りますかね 」
さん「レアケのてっぺい狐もケアできるからてっぺい先吊りじゃないかな」
ゲームマスター「スライム狂を見なければ、てっぺい→新井で狐ケアもできますが
ここでのケア吊りの意味はあまりないでしょうね」
鉄血さん「てっぺい狼ならあんな自殺手するかっていう話でもある。
あーていうか狩人エヌか。出ないなら」
エヌ氏さん「一足先に失礼します ありがとうございました」
メドゥーサさんてっぺい吊り!
スライムさん「ノイズノイズ く新井」
てっぺいさん「ふふ、霊能潜伏していた可能性もありますよねぇ...」
さん「てっぺい→新井」
サーフィスさん「正直どっちつっても勝てるんじゃないのこれ」
新井さん「知ってる^^;」
鉄血さん「◆新井さん 「霊偽!霊偽あるよ!」
共有初日です」
スライムさん「新井かてっぺいどっちでしょうか」
てっぺいさん「新井吊でもいいと思いますよ、ふふふ。」
鉄血さん「いくじなしは今日は新井を占っていたに違い、ない」
新井さん「霊偽!霊偽あるよ!」
メドゥーサさん「てっぺい吊り?」
てっぺいさん「さぁ破綻したのはいいですが、内訳はないでしょうねェ」
ゲームマスター「◆てっぺいさん 「占いCO いくじなし●」
いくじなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタイリッシュ破綻してしまいましたね」
メドゥーサさん「いや」
ゲームマスター「いくじなしさん、おつかれさまでした」
いくじなしさん「そこで破綻すると詰みじゃないです? お疲れ様ですー」
サーフィスさん「この展開なら新井吊で問題ないでしょ」
エヌ氏さん「いくじなしさんお疲れ様でした」
スライムさん「てっぺい破綻かな」
メドゥーサさん「新井吊り」
てっぺいさん「いい感じに破綻しました」
さん「えっ」
スライムさん「おはよう」
サーフィスさん「お疲れ様」
鉄血さん「霊能CO、言う必要性無し
占い真狼でてっぺい狼ならこんな自殺手をする必要性はないはず
故に、てっぺい狂を決め撃つための投票だったがどうにも浮きすぎた」
てっぺいさん「占いCO いくじなし●」
新井さん「わおーん」
6日目の朝となりました。(14/07/04 23:15:07)
いくじなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくじなしさんを狙います。 >>> 新井 <<<
ゲームマスター「両占い視点、新井吊りでほぼ間違いないですね
いくじなし真のてっぺい狐の内訳さえ見なければ」
サーフィスさん「自分視点の発言ばかりしすぎたのかなぁ…>GM」
サーフィスさん「いやこっちも怪しい怪しい言ってたからおあいこ>駒さん」
鉄血さんの独り言「霊能CO、言う必要性無し
占い真狼でてっぺい狼ならこんな自殺手をする必要性はないはず
故に、てっぺい狂を決め撃つための投票だったがどうにも浮きすぎた」
鉄血さんの独り言「全然見てなかった」
ゲームマスター「うーん、内訳見えてるのでアレですが、サーフィスさんは視点漏れとか怪しい発言は特になかったかと」
さん「サーフィスさん遺言票ごめんね」
鉄血さんの独り言「サーフィス柱したのか?」
メドゥーサさんの会話「いや てっぺい視点、対抗狼の新井狂でもう確定してるのか」
てっぺいさんの独り言「スライム狩人かのう(´・ω・`)」
てっぺいさんの独り言「くぅ...」
スライムさんの独り言「いくじなし 狼 てっぺい真 新井 狂
はありえるカモ」
メドゥーサさんの会話「両偽はないし」
鉄血さんの独り言「・・・なんだ進行麺って。うまいのか」
新井さんの遠吠え「 」
鉄血さんの独り言「相変わらず進行麺がダメすぎる」
さん「いくじなし視点の狼が新井、いくじなし真ならてっぺい→新井
てっぺい視点の狼がいくじなし(霊偽は相方初日があるから無理)、てっぺい真ならいくじなし吊らないとPPだからいくじなし吊り待ったなし
5人日は占い決め打ち」
てっぺいさんの独り言「ゲームオーバー\(^o^)/」
てっぺいさんの独り言「俺視点でも新井狂人だから5の日に吊らないといけないから...」
鉄血さんの独り言「霊能CO、言う必要性無し
占い真狼でてっぺい狼ならこんな自殺手をする必要性はないはず
故に、てっぺい狂を決め撃つための投票だったがどうにも浮きすぎた」
新井さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「てっぺい狂で新井狼かな そもそも狐連れてないかもだから」
メドゥーサさんの会話「というか新井が溶けてたりしたら身内切りなんだけど」
てっぺいさんの独り言「いや、でもきついよなwww」
新井さんの遠吠え「 」
サーフィスさん「ねえ霊界視点で私の発言おかしかった?もうよくわからないんだ…」
てっぺいさんの独り言「あ、引き分けにするか?www」
てっぺいさんの独り言「いや、でもそれもきついか...」
新井さんの遠吠え「 」
メドゥーサさんの会話「死んだ狐候補って 初手?」
鉄血さんの独り言「やっば、ログ取るの忘れた」
てっぺいさんの独り言「つーか俺を噛んでくれた方が良いな」
ゲームマスター「いくじなし視点
グレー:新井、対抗

てっぺい視点
グレー:対抗」
てっぺいさんの独り言「うーん、たぶん対抗噛まれるだろうけど

●出しても、○出しても俺破綻やん\(^o^)/」
スライムさんの独り言「ごめんよ サーフィス 内訳がわからないよ」
ゲームマスター「サーフィスさん、おつかれさまでした」
エヌ氏さん「サーフィスさんお疲れ様でした」
サーフィスさん「柱言いそびれたな まあつってくれてよかったよかった」
鉄血さんの独り言「相変わらず票がうきまくる」
メドゥーサさんの会話「なんかほんとごめん色々間に合わない」
てっぺいさんの独り言「あと対抗を占うしかないよな...」
メドゥーサさんの会話「セーフ…!」
新井さんを占います。 >>> いくじなし <<<
サーフィスさん「お疲れ様です」
てっぺいさんの独り言「よしよし」
5日目の夜となりました。(14/07/04 23:10:06)
サーフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てっぺいさん1 票投票先 → サーフィスさん
メドゥーサさん1 票投票先 → サーフィスさん
新井さん0 票投票先 → メドゥーサさん
いくじなしさん0 票投票先 → サーフィスさん
サーフィスさん4 票投票先 → 鉄血さん
鉄血さん1 票投票先 → てっぺいさん
スライムさん0 票投票先 → サーフィスさん
ゲームマスター「さすがに狂人のLWCO主張は難しいでしょうからねえ」
さん「てっぺい視点だといくじなしかサーフィスが狼だけどてっぺいのグレ詰めるのも微妙」
エヌ氏さん「LWCOしたところ狂人主張って難しいのでは」
鉄血さん「ただ、噛みが真狂じゃねぇ」
いくじなしさん「誰か柱して 対抗狼を見ないなら対抗吊りでもいいけど、万が一の場合もある」
サーフィスさん「もうわからんな 私の言ってることがおかしいのか…? 夜考えるわ」
スライムさん「サーフィスは人外 狼臭いからな」
鉄血さん昨日てっぺいでGJ出た狩人いるなら出した方がいいんじゃないか?
そうなっららてっぺい狂は確定する
メドゥーサさん「吊る所ないんだけどええと」
てっぺいさん「私は対抗を占いますが、サーフィスの方がよろしいですか?」
メドゥーサさん「LWCOは吊らない」
いくじなしさんLWCO吊るな 私が占えば全て解決するから
メドゥーサさん「おねがいします>いくじなし」
さん「が正解なのかな」
鉄血さん「新井狂人はさすがにないだろう。狂の動きじゃないしいつ指定きてもおかしくないし、さらに言うなら狂のLWCOはあの時点じゃ悪手すぎる」
さん「てっぺい→新井→いくじなし」
エヌ氏さん「そうです>>てっぺいさんGJ
初日からずっとてっぺいさんに張り付いてましたが 狂人だったよう…(´・ω・`)」
サーフィスさん「まじで?LWCO狂人考えちゃう?」
いくじなしさんとりあえず今日こそ新井占いたい いいよね?
スライムさん「サーフィスさんそれおかしいよ
両方の占いから占われてwやfはありえないよ」
メドゥーサさん「えーとこれどうしようか」
てっぺいさん「新井は狂人で、奇数なので釣ってもいいですが、今吊らなくてもよいと思います。」
いくじなしさん「対抗は別に破綻してないと思うけど>サーフィス」
サーフィスさん「占いやら霊能に狐交じり考えない限りいくじなし視点では新井吊で終りだろ?」
モノノフさん「グレにいる、はまだしもLWCOで吊り逃れする狂人ってありなんでしょうか?」
新井さん「やめてー、吊らないでー」
てっぺいさん「全然破綻してないですし、狐もいくえふめいなので私吊とか、何言ってるかわからないです」
いくじなしさん「ちょっと待った 完グレって書いたけどモノノフ死んでるじゃん
じゃあ私視点もう対抗と新井占って終わりか」
さん「死体なしっててっぺいさんGJですか?>狩人さん」
スライムさん「完全にしろだ 
でもこんなクソ村になんて勿体無い」
てっぺいさんさすがに狐はないんじゃないかと思いますので、狼だと思っています。
メドゥーサさん「今7人なのでまだてっぺい吊る必要ないけどこれはちょっと」
鉄血さん「やっぱ誤爆くせぇと思ったらそうじゃねぇかよう。さすがに視点が苦しすぎる」
サーフィスさん「今日新井吊でいいんじゃないの てっぺい破綻だし意気地なし視点狐死亡新井LWだと思うんだが」
新井さん「てっぺいあって狂人ですね。こっち先吊り」
ゲームマスター「◆てっぺいさん 「占いCO 新井さん○」
てっぺいさん視点、新井さんは狂人のようですね」
てっぺいさん「新井狂人です。対抗の中身が不明。。。」
メドゥーサさん「てっぺい視点の内訳をくわしくどうぞ」
サーフィスさんいくじなし真なら新井かスライムの中に最悪1w1f
てっぺい真なら新井LWでFAね ややこしいこと
もう私視点ではスライムと新井だけみときゃいいや
霊能偽なんてもう見たくない…
いくじなしさん対抗視点LWCOは狂人なんですか へー
メドゥーサさん「は?」
鉄血さん◆てっぺいさん 「占いCO 新井さん○」
は?
サーフィスさん「てっぺいアウトー」
てっぺいさん「理由:発言予告です。
対抗も占うつもりだったようですが、現状ラインつながっている私の方が信用はあり、また占う発言が私の方が早かったので、譲る道理もないと思いましたので、占いました。」
ゲームマスター「エヌ氏さん、おつかれさまでした」
スライムさん「おはよう」
いくじなしさん理由:LWCO占いたかったけど、確かに対抗の方が先に言ってた。悔しい。
ということで投票はブラフです。対抗はだいたい●出すしかないはずなので。

完グレと確定○、どっちを潰すと言われたら間違いなく確定○の方が村視点有意義なはず。
何度も言うけど、対抗狼は噛みや霊結果から見てないので。ということで対抗の○であるスライム占います
メドゥーサさん「おはよう」
エヌ氏さん「お疲れ様でした」
サーフィスさん「おはよう」
新井さん「わおーん」
鉄血さん「霊能CO…て、言う必要性ないよな

ざっと視点まとめてみたぞ

てっぺい視点
狼 ようむ 新井?  狂人 対抗? 狐 対抗 サーフィス 新井
いくじなし視点
狼 ようむ 新井? 狂人 対抗? 狐 対抗 スライム 新井

両者の違いはまぁ、要はほぼグレーが一人違うだけ
おそらく銃殺は出ないはず。」
てっぺいさん「占いCO 新井さん○」
いくじなしさん「いくじなしの占いCO スライム○」
5日目の朝となりました。(14/07/04 23:03:39)
エヌ氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヌ氏さんを狙います。 >>> 新井 <<<
鉄血さんの独り言「真狂でいきなりグレ噛みってマゾいんだよな」
メドゥーサさんの会話「ほんと占い指示出しとけばよかった 被らなきゃ多分詰んでるのに」
鉄血さんの独り言「それなら噛みが真狼な訳なんだが」
スライムさんを占います。 >>> いくじなし <<<
ゲームマスター「占い真狂決めうちできれば、5人日で新井吊りで問題ないですね
占い真狐とか見出したら村はかなり危険ですね>駒」
鉄血さんの独り言「しかし、てっぺい護衛する狩人いるかねぇ。私ならあんまり護衛はしたくないな。俺GJじゃないの?」
さん「霊ケア()、とかしなければいいだけだとおもいますけど、計算間違っているでしょうか>GMさん」
メドゥーサさんの会話「昨日のはGJなのか狐なのか 新井狐なら噛まれるのは謎すぎるけど」
モノノフさん「◆てっぺいさんの独り言 「新井さんパンダにしたらどうなるだろうか...」
狂人がグレにいる主張は厳しそう」
ゲームマスター「◆てっぺいさんの独り言 「さすがに対抗は新井●出すだろうから、俺が●出すと確定●にwww」
ホント、それな」
メドゥーサさんの会話「新井人外が確定」
さん「でも、グレー噛み入ってるから5人の日に新井さん吊れば大丈夫だとおもいます」
メドゥーサさんの会話「吊りが3で、両視点でグレーが2」
鉄血さんの独り言「昨日霊護衛GJで占い真狼 だが、それなら狂人いずこという話になる」
ゲームマスター「最終日、狂狼村のPPあるかも」
てっぺいさんの独り言「さすがに対抗は新井●出すだろうから、俺が●出すと確定●にwww」
エヌ氏さんの独り言「死ぬんだろうなあ」
スライムさんの独り言「もし真てっぺいなら噛まれるか?
こんなクソ村噛めないだろう そしたら真確定しちゃうんじゃないかな」
サーフィスさんの独り言「吠え多すぎ 霊能偽で狼2w残りとか考えんよ…?」
メドゥーサさんの会話「まあ どっちにしてもこれ詰むのかな」
新井さんの遠吠え「 」
鉄血さんの独り言「サーフィス狼なら噛みがよくわかんねぇんだよな」
鉄血さんの独り言「霊能CO…て、言う必要性ないよな

ざっと視点まとめてみたぞ

てっぺい視点
狼 ようむ 新井?  狂人 対抗? 狐 対抗 サーフィス 新井
いくじなし視点
狼 ようむ 新井? 狂人 対抗? 狐 対抗 スライム 新井

両者の違いはまぁ、要はほぼグレーが一人違うだけ
おそらく銃殺は出ないはず。」
メドゥーサさんの会話「サーフィス一番白く見てたんだけど駒もだんだん白くはなってたんだよな」
新井さんの遠吠え「 」
てっぺいさんを護衛します。 >>> エヌ氏 <<<
エヌ氏さんの独り言「別にいいか 両方占っても… 問題ないね」
新井さんの遠吠え「 」
てっぺいさんの独り言「くっそー対抗噛んでくれ^q^」
サーフィスさんの独り言「さてまだどっちの占いも真切れんか…?新井の結果はどうせ●だろうし」
新井さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「サーフィスさん発言濃いし人外臭いかな
新井狐だとして呪殺でちゃったらまっさきに疑われちゃう」
てっぺいさんの独り言「吊られちゃうよなぁ...」
新井さんの遠吠え「 」
新井さんの遠吠え「 」
てっぺいさんの独り言「新井さんパンダにしたらどうなるだろうか...」
さん「誤爆で狂人GJ出たとしたらきついですね」
新井さんの遠吠え「 」
メドゥーサさんの会話「占い指示出すの間に合わなかった。ごめんなさい」
エヌ氏さんの独り言「今思い出したけれど 私確定○だから
指示飛ばしてもよかったなあ」
メドゥーサさんの会話「確かに誤爆あってもおかしくないけど」
エヌ氏さんの独り言「…あー これ両方とも新井さん占っちゃうんだろうな」
てっぺいさんの独り言「きついよなぁ」
新井さんの遠吠え「 」
メドゥーサさんの会話「うーん」
てっぺいさんの独り言「紫木さん狐・新井さん狼か...」
サーフィスさんの独り言「別にどっちも新井占っても問題ないんだけどね私視点ではだけど」
新井さんの遠吠え「 」
エヌ氏さんの独り言「あー」
さん「おつかれさまでした」
てっぺいさんの独り言「狼ちゃんまじごめんなさい^q^」
ゲームマスター「駒さん、おつかれさまでした」
新井さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/04 22:58:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エヌ氏さん0 票投票先 → さん
てっぺいさん0 票投票先 → さん
メドゥーサさん0 票投票先 → さん
新井さん1 票投票先 → さん
いくじなしさん0 票投票先 → 新井さん
サーフィスさん1 票投票先 → さん
鉄血さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → サーフィスさん
スライムさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狐いないことが5人日には判明しますね・・・」
てっぺいさん「いや私の方が早くいいましたからね」
鉄血さん「明日の死体見ればわかる>駒」
ゲームマスター「いくじなし視点
グレー:スライム、新井、対抗

てっぺい視点
グレー:サーフィス、新井、対抗」
いくじなしさんとりあえずLWCO占う 対抗被せないでね
さん「参考になるかどうかわかんないけど遺言票しておきますね」
鉄血さん「○ならうどんにはならないだろお前視点>いくじなし」
新井さん「ええやん、どうせてっぺい真やろ?」
さん「てっぺい真ならサーフィスちょっと匂うかな。
いくじなし真だと最悪狐吊れてる可能性まであると思うの。」
スライムさん「いくじなしさんが狂人っぽいから妥当ですかね」
サーフィスさん「駒が素直に吊られて新井がLWCO これ狐死んでる?」
エヌ氏さん「仕方ねーだろ」
しらたまようむさん「だいぶ楽になったな実際
銃殺でないし。てっぺい真濃厚進行するし。」
いくじなしさん「私の真切ってるの?」
てっぺいさん「駒吊は全く問題ないです」
メドゥーサさん「二人ともLWCO占ったらめんどくさい」
鉄血さん「てっぺいは引き続き予告で対抗の○占っていけばいい。
ここで思い切っていくじなしの真を切ってみるのもあり」
いくじなしさんそこ私の○なんだけど>メドゥーサ
さんはいCOありません吊ってどうぞ
しらたまようむさん「◆新井さん 「というわけで、飼ってください^^」

ふっきれたww
これは楽しそう」
いくじなしさんLWCO占ってもいい?
てっぺいさん新井さんを占います
メドゥーサさんじゃあ駒指定
ゲームマスター「◆新井さん 「LWCO」
これは手厳しい」
エヌ氏さん「占い指示出しとけ」
さん「考察で真狂か真狼かうだうだ悩んでるけど、
ここで死体なし出るなら真狂のほうが濃いかな。
誰かが言ってたみたいに狐混じりじゃないといいけど」
新井さん「というわけで、飼ってください^^」
いくじなしさん「対抗のグレーというか完グレから吊ってくれれば構わないです」
サーフィスさん「はい放置 共有指定変更どうぞ」
鉄血さん「まぁ、そうでしょうよ>新井」
てっぺいさん「おkです <鉄血さん」
しらたまようむさん「オッケー」
メドゥーサさん「えーっと」
エヌ氏さん「はい」
サーフィスさん「GJ位置は霊能かてっぺいだろうがよくわからん 初手霊能噛みしてないから占いは真狼じゃなさそうだし」
新井さんLWCO
メドゥーサさん新井さん 完グレ貴方だけなんですが柱できます?
ゲームマスター「新井しか完グレいないのか・・・つらタン」
しらたまようむさん「直前LWCOでだいぶ避けられる?」
鉄血さんてっぺいのグレーが対抗 駒 新井 サーフィス 確認な
スライムさん「うう ですよね 人外臭いですよね」
エヌ氏さん「吊るにしてもCOはきいておきたい もしLWだったら困るから」
いくじなしさん「霊●なのか 対抗狼の線は占い理由でも言ったけど見てないので誤爆の線が強そう
とりあえず吊り増えたので今日はグレーから吊ってください」
さん「てっぺいさんは狐狙いでスライム占ったんでしょうきっと」
メドゥーサさん「完グレの新井が柱出来るならしてほしいけど」
サーフィスさん「霊能か占いいったか まあ吊増えたし新井つる?」
さん「完グレ吊ってまた明日でいいんじゃないかな」
鉄血さん「そしていい死体無しだな。ありえるのはてっぺい噛みGJもしくは俺噛みGJ。
ここでグレー噛むマゾはいないはず」
モノノフさん「◆鉄血さん 「LW警報だ。逃げろ!!」
何処へ行こうというのかね…」
ゲームマスター「◆鉄血さん 「LW警報だ。逃げろ!!」
逃げろ!逃げろ!┌(┌ ^o^)┐」
エヌ氏さん「お弁当ではありませんか。 ああ 私の寿命はすぐそこだ」
新井さん「N氏確定○か。
あと、スライム占った理由を聞きたい>てっぺい」
てっぺいさん「予告理由:初日から発言が薄いですね。初日はできれば吊りたかったところでした。
ただ翌日の発言で全体的に人外臭く、
◆スライム「呪殺期待します」
がとてつもなく狐の臭いがしました。」
サーフィスさん「LWね いい情報 どこでGJでたかによって見方が変わりそうだな」
スライムさん「てっぺいさん真ありますね」
さんいくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん (対抗○占い
てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん (グレー潰し 狐狙い?

グレーのモノノフ噛めるなら、初手囲いか占い真狼だと思う。前者が濃いかな。
灰に2狼でグレー噛むメリット見えないから。
潜伏が指定位置だからてっぺいさんが●出しした可能性もあるけど、てっぺい狼微妙だなあ
てっぺいさん「これでどちらが真か分かって頂けたかと思いますのでよかったです」
メドゥーサさん「吊り増えか あと4吊りで奇数」
しらたまようむさん「おおーまじか
私の必死の護衛先ブラシ全然効果ねえ!」
鉄血さんLW警報だ。逃げろ!!
ゲームマスター「狂GJでしょうね、これ」
サーフィスさんいくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん
てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
さてどうなるかね まずいくじなしがエヌ氏に●だしだったら真切っていいと思うけど
そろそろ呪殺やらなんやらしてくれんと間に合わん
霊能は正直噛まれてもいい というよりここで霊能噛みなんて悠長なことするんなら
勝てるんじゃね?
エヌ氏胡散臭いけどここ囲われててグレー噛無意味がよくわからんが…
たぶん占いの真偽ついたら即噛んでくると思う
あと漂白もしなさそう
一番怪しんでるの駒なんだけどなぁ というよりそこ以外が寡黙気味でよくわからん
さん「いい朝だ」
いくじなしさん理由:実は初日の発言を見てとっても占いたかったところでした。
対抗の○をいきなり占うのも抵抗があったので外したのですが。

初手で占い候補を噛んでこなかったということは、恐らく狼視点区別がついてない。
ということはここはほぼ非狼だと思うのです。ただ
◆エヌ氏「紫木一姫さんは可能性を広げているだけですかね こわいね」
◆エヌ氏「殺伐とした村だな 仕方ない事なのだろうが」
上が初日の発言、下が三日目なのですが、どこか他人事のように感じたのですね。
一歩引いた目で村を見ているというか。
こういう自分を蚊帳の外におきたいところって、人外が多いように感じたのです。
ただ、さっきも言ったように、ここは非狼目だと思うのです。なので狐狙いで占いです。
狼視点区別がついてる可能性が高いので、せめて銃殺出したい。そうでなくても確定○は作りたい
新井さん「昨日の噛み方的には、狼は占われる可能性の薄い寡黙勢にいるかも。
霊能の結果次第では占いのグレー、特にN氏が怪しいと考えます。
その他の候補としては、発言少ない上に呪殺について発言してたスライムかな。」
スライムさん「おはよう」
サーフィスさん「GJ」
メドゥーサさん「おはよう」
さん「おはよう」
鉄血さん「霊能COしらたまようむ●だ

なんかすげぇ誤爆ありそうな感じするのは俺だけか?
しらたまようむさん 7 票 投票先 → 駒さん
この場面で身内票ないとは思うんだけど、どうだろうな

占い予告先
てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
いくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん

これでてっぺい抜かれたのなら、てっぺい真進行でいくべきか否か
いくじなしが銃殺だせば戦場が面白いことになるな」
サーフィスさん「おはよう」
てっぺいさん「占いCO スライム○」
いくじなしさん「いくじなしの占いCO エヌ氏○」
エヌ氏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/04 22:52:27)
てっぺいさんを狙います。 >>> 新井 <<<
しらたまようむさん「とおるやろこのかみ」
しらたまようむさん「それもありましたが、3日目狩人COは護衛が真(自分に●投げした占い)に行きそうだったから
まあ、結果から観たらそれも裏目だったんだけどね!」
メドゥーサさんの会話「初手囲いは無さそう」
鉄血さんの独り言「霊能COしらたまようむ●だ

なんかすげぇ誤爆ありそうな感じするのは俺だけか?
しらたまようむさん 7 票 投票先 → 駒さん
この場面で身内票ないとは思うんだけど、どうだろうな

占い予告先
てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
いくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん

これでてっぺい抜かれたのなら、てっぺい真進行でいくべきか否か
いくじなしが銃殺だせば戦場が面白いことになるな」
てっぺいさんを護衛します。 >>> エヌ氏 <<<
鉄血さんの独り言「○噛まずにグレ噛むあたり、マゾいとこが狼か」
エヌ氏さんを占います。 >>> いくじなし <<<
ゲームマスター「3日目に狩人日記出すと、相方に指定飛びそうでしたもんね>しらたまようむ」
メドゥーサさんの会話「グレ噛みが謎い」
鉄血さんの独り言「誤爆→囲いのケースが一番面倒なんだよな」
さんの独り言「潜伏が指定位置だから●出しした可能性もあるけど」
メドゥーサさんの会話「駒が白くなってきた」
さんの独り言「灰に2狼でグレー噛むメリット見えないから。
初手囲いか騙りにいて潜伏が・・・うーん」
鉄血さんの独り言「新井吊りたいなぁ」
メドゥーサさんの会話「てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
いくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん 」
さんの独り言「グレー噛めるなら初手囲いかなって」
ゲームマスター「狂GJ出ますかね」
新井さんの遠吠え「 」
しらたまようむさん「そして狐さんグレラン死か・・
ジェノられそうだな・・」
スライムさんの独り言「怪しまれるのか 発言しっかりしないと」
新井さんの遠吠え「 」
新井さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「つられる× 死ぬ○」
新井さんの遠吠え「 」
エヌ氏さんの独り言「なんで占い避けるために発言抑えてたのに予告されるの
…抑えてたからか(´・ω・`)」
メドゥーサさんの会話「◆いくじなし「役職噛みじゃなくてグレー噛みしてくるってことは、対抗●先のしらたまは非狼目に見える ここが狼なら占い候補なり霊能なり噛んできそうだし」
真目に見てたけどこの発言の意味がよくわからない」
さんの独り言「てっぺいさんがスライムさん何狙いで占ってるかによるかな」
新井さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
いくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん
明日は○進行でしょうか」
新井さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「でも○や呪殺に見せかけるとなると吊られちゃうかな?」
しらたまようむさん「の狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
また狐とは真逆の仕事が回ってきたようです。
・・いや、そうでもないか。昨日も狩人日記は必死で書いてたし。似たような仕事が回ってきました。

今度は本物です。
さあ、占いを護衛させてください!

○2日目 護衛:いくじなし 犠牲者:

2−1展開。共有初日。狂狼ー真のケースがないだけでも気持ちは楽ですねー。
真狂が濃厚です。はてさて。
やっぱりがんばってるほう護衛したいところですね。いくじなしでいっときましょう。
銃殺よろしくお願いします

準備はしてたし!COなしが妥当だと思ったからだし!」
鉄血さんの独り言「霊能COしらたまようむ●だ

なんかすげぇ誤爆ありそうな感じするのは俺だけか?
しらたまようむさん 7 票 投票先 → 駒さん
この場面で身内票ないとは思うんだけど、どうだろうな」
新井さんの遠吠え「 」
新井さんの遠吠え「今日はてっぺい噛み。
GJ出たり指定されたら諦めます。」
エヌ氏さんの独り言「てっぺいさん 0 票 投票先 → スライムさん
ちょっとまってよ!」
しらたまようむさん「そんないうほどの失言じゃないぞー!あきらめんなー!」
さんの独り言「エヌ氏狼あるのかなあ
グレー噛みがわかんないなあ。」
スライムさんの独り言「これで●出したらてっぺい狂人だな」
エヌ氏さんの独り言「いくじなしさん 0 票 投票先 → エヌ氏さん
ちょっとおおおお!!」
新井さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です。
私も失言で吊られそうですね」
しらたまようむさん「誤爆かーい!
ちょっと考えたわ!」
てっぺいさんの独り言「やるしかないな...」
鉄血さんの独り言「えーまじでー」
ゲームマスター「しらたまようむさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/04 22:47:25)
しらたまようむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エヌ氏さん1 票投票先 → しらたまようむさん
てっぺいさん0 票投票先 → スライムさん
メドゥーサさん0 票投票先 → しらたまようむさん
新井さん0 票投票先 → しらたまようむさん
いくじなしさん0 票投票先 → エヌ氏さん
サーフィスさん0 票投票先 → しらたまようむさん
鉄血さん0 票投票先 → しらたまようむさん
さん1 票投票先 → しらたまようむさん
スライムさん1 票投票先 → しらたまようむさん
しらたまようむさん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「いくじなしさん、サーフィスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これで真占いのほうが抜かれた場合、なかなかカオスになりそうですね」
ゲームマスター「スライムーモノノフの友情がっ!!」
モノノフさん「◆スライムさん 「呪殺期待します」
狂に見られたい狼狙いで吊っちゃった/(^p^)\」
スライムさん「呪殺期待します」
いくじなしさん今日の結果を見て、誤爆でもない限り狼視点真偽ついたと思うのと、対抗狼の線がやや薄そうに感じたので今日は投票で予告します
しらたまようむさん「今日は私釣りが妥当ですよ、下手に残されても困る。
きっちり予告させることです。」
新井さん「そういうことか、そこまで考えてなかったよ」
さん「ただ、真狂だとしたらグレー噛み挟むってのが理解できないなあ。
もう囲われてるのかな」
ゲームマスター「もしこれで明日、いくじなしが新井●を見つけた場合
バランス吊りになってしまうのでしょうか?
それでも狐がいないのでおうどんない展開なので人外涙目ですね」
エヌ氏さん「うん 予告すべきだろう」
鉄血さん「それにしたって対応遅すぎな感じではあるとおもうけどな>しらたま」
エヌ氏さん「殺伐とした村だな 仕方ない事なのだろうが」
メドゥーサさん◆てっぺいさん 「今日は投票予告します」
だそうです かぶせないように
スライムさん「今のところ どっち真かはわからないな 
黒吊りでライン見ようよ」
サーフィスさん「占いどっちも予告すべきじゃないの?」
さん「噛みがいくじなし真の噛みに見える。理由は前に言ってるけど、いくじなしさんが占いそうなとこ噛んでそこ狼に見せようとしたように見えるの。>メドゥーサ」
しらたまようむさん「ちゃんと私が確認してから●投げと。私が死んでたら私○が飛んでたと思いますよ。そういうことです。」
鉄血さん「しらたま●がわかってるみたいな言い方だなって言ってるの>新井」
メドゥーサさん「村なら溶ける可能性なんて示唆するべきじゃないんじゃないですか」
てっぺいさん「今日は投票予告します」
サーフィスさん「あーなんとも微妙だが●つりしかないか 村確信無理だし
狩人がんばれ」
いくじなしさん「役職噛みじゃなくてグレー噛みしてくるってことは、対抗●先のしらたまは非狼目に見える ここが狼なら占い候補なり霊能なり噛んできそうだし」
しらたまようむさん「わたしが溶けてたり噛まれたりしてるのに、てっぺい「しらたまようむ●」
即破綻ですよね、怖いですよね。<鉄血」
メドゥーサさん「それはいくじなしさんを真で見てるってことなの?>駒」
鉄血さん「ただ、占い真狂でそこに●って割かし勇気いると思うんだよな」
さん「いくじなしさんのグレーだしCOないならしらたまさん吊りでいいんじゃないかな」
てっぺいさん「遅いっていっても私より挨拶遅い人いますし、別段遅くはないとは思いますが...
ただ呪殺で乗り遅れる可能性のあるスピードであったことは事実かもしれませんので反省です」
ゲームマスター「新井さんの発言にツッコミが群がる・・・ざわざわ」
さん「いくじなしさんが占いそうなところを噛んできたように見える。」
新井さん「そりゃそうでしょ。共有初日で霊能出ないってどういうこと?>鉄血」
鉄血さん「・・・銃殺確認?>しらたま」
いくじなしさん「このタイミングで●ということは対抗狂目が強そうですかね ふむ」
サーフィスさん「新井「●出たね。吊って霊能とのラインつなぐのがいいかな」
揚げ足取りになるがライン繋ぐだとなんか見えてる発言臭いぞ
いちゃもんだけど」
さん「てっぺいさんの結果出しちょっと遅いのが気になるけども。
これってグレー噛み?グレー噛んでる余裕あるんだ?」
鉄血さん◆新井さん 「●出たね。吊って霊能とのラインつなぐのがいいかな」
まるでラインが繋がるってわかってるみたいな言い方だな
エヌ氏さん「今日は●吊りで問題ないと思われます」
しらたまようむさん「ちょっと遅れての●出し。
これは銃殺確認でしょう?」
モノノフさん「内訳は合ってないけど新井としらたまあたったので満足」
スライムさん「 「「◆モノノフさん 「◆スライムさん 「まあ 明日になればわかるでしょうね」明日盤面が動くと?」
と発言しといて僕に投票しなかった優しい武士さんが」
てっぺいさん「ほう...しらたまさん潔いですな、COの準備していなかっただけですかな?」
メドゥーサさん「●吊ります」
いくじなしさん「対抗が随分と遅い●ですな 私のグレーなので吊ってくれて一向に構わないですが」
さん「いくじなしさんが多弁占いの宣言通り妥当に私を占ってきた。」
鉄血さん「グレ噛んでくるか。えらくまぁ悠長なこと。まぁ、そこ俺は残したくなかったしありがたいか」
エヌ氏さん「どうしてグレーのモノノフが死んでいるのか
狩人狙いか?」
サーフィスさん「グレーかまれからのすごく胡散臭い●がトンダな」
新井さん「●出たね。吊って霊能とのラインつなぐのがいいかな」
ゲームマスター「◆てっぺいさん 「占いCO しらたまようむさん●」
おおっと、狂人誤爆ですか!!」
サーフィスさん昨日の投票は紫木一姫 ここかスライムか新井って感じだったけど
発言が不穏すぎるので 占いもここは占わんでしょ
占いはいくじなし>てっぺい 発言的に
グレー考察
新井「よっぽど全偽はないね。
   狐が出てくるのはあんまないと思う」
よくわからん 全偽なんて意見なんで出てくるんだ?
吊位置
しらたまようむ 占い真狂確定発言がなんなのかか
        いまのところは村で見てるけどね
駒 率直に言ってなんか臭い 発言が無難すぎる
ゴミみたいなグレスケだな
しらたまようむさんCOなし
てっぺいさん理由:9発言と多弁所。内容も割と濃いと思われ、村だと頼りになるので、真偽つけるために占い。
メドゥーサさん「おはよう グレ噛み?」
新井さん「占いの内訳については、真狂が本線かな。
いくじなしの発言が自信ありそうな雰囲気があるんで、こっちが真目の印象です。」
モノノフさん「お疲れ様でした。」
いくじなしさん理由:まず4発言のスライム・新井は除外。村で吊ってください。
というか村喋らなさ過ぎて…とりあえず駒としらたまようむの二択でしょうか。
しらたまは喋らせておけば割と色が見えてきそうなタイプに見えたので、駒の方を占いましょうか。

◆駒「占い予告は真狂だと狼も予告先噛みづらいだろうしいいと思います
真狼だと微妙かな」
吠え数の割に真狼の可能性も示唆しているところは村要素。ただ
◆駒「狐混じりって一番レアだと思うのです。最初から考える方がおかしい
噛みも見て中盤から考えましょう」
狐混じりというほぼないようなケースを中盤から追うというのは、のちのちそういう考えを
利用したいような人外目とも見えました。
こういう中庸どころはのちのちグレーに残しておくと怖いので色を見たいなと思いました
ゲームマスター「モノノフさん、おつかれさまでした」
新井さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
てっぺいさん「占いCO しらたまようむさん●」
サーフィスさん「おはよう」
さん「おはよう」
鉄血さん「霊能CO紫木一姫は○だ
レアケ脳ってのは早死にする運命なのか…?

モノノフさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
新井さん 1 票 投票先 → 紫木一姫さん
いくじなしさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
サーフィスさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
スライムさん 4 票 投票先 → 紫木一姫さん
しらたまようむさん 1 票 投票先 → 紫木一姫さん」
しらたまようむさん「おはようございます。
さて、頑張って行きましょうー。」
エヌ氏さん「おはようございます」
いくじなしさん「いくじなしの占いCO 駒○」
3日目の朝となりました。(14/07/04 22:40:45)
モノノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノノフさんを狙います。 >>> 新井 <<<
ゲームマスター「お狐様は一緒に霊界から引き分けに期待してましょう>柴木さん」
さんを占います。 >>> いくじなし <<<
鉄血さんの独り言「霊能CO紫木一姫は○だ
レアケ脳ってのは早死にする運命なのか…?

モノノフさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
新井さん 1 票 投票先 → 紫木一姫さん
いくじなしさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
サーフィスさん 0 票 投票先 → 紫木一姫さん
スライムさん 4 票 投票先 → 紫木一姫さん
しらたまようむさん 1 票 投票先 → 紫木一姫さん」
鉄血さんの独り言「指揮役投げられそうでやーだー」
メドゥーサさんの会話「というか駒かしらたま占ってくれるよね多分」
鉄血さんの独り言「共有の意思を継ぐか。指定スライム

じゃあこっからは俺のセンサー。指定モノノフ」
ゲームマスター「呪殺出なくなっちゃったので村狼が五分五分ですかね?」
スライムさんの独り言
メドゥーサさんの会話「●か呪殺が出るとすごくうれしい」
新井さんの遠吠え「了解。100モノノフ噛み」
しらたまようむさんの遠吠え「モノノフ面白いかも
真が占ってくる可能性もあるし」
てっぺいさんを護衛します。 >>> エヌ氏 <<<
メドゥーサさんの会話「削るならスライム 狙うなら駒」
新井さんの遠吠え「モノノフどうでしょう?」
スライムさんの独り言「「◆モノノフさん 「◆スライムさん 「まあ 明日になればわかるでしょうね」
明日盤面が動くと?」
明日になれば 潜伏占いが出たり 占い師や噛み先で推理できるだろうという考えです
なにげに 誘導ですか でも投票からして違いますかね?」
しらたまようむさんの遠吠え「サーフィス?
霊能?」
ゲームマスター「◆メドゥーサさんの会話 「気づけば11発言の共有」
なんで共有がグレランに参加してる感じなのか・・・」
新井さんの遠吠え「案外紫木狩人あるかもなんですが、他さがしましょう」
スライムさんの独り言「◆モノノフさん 「◆スライムさん 「まあ 明日になればわかるでしょうね」
明日盤面が動くと?」
明日になれば 潜伏占いが出たり 占い師や噛み先で推理できるだろうという考えです」
しらたまようむさんの遠吠え「占いチャレはちょっとはやいな、狩人生存確定してるし。」
ゲームマスター「私も柴木さん吊りは、割と予想外でしたね」
鉄血さんの独り言「なんていうか、すげぇ浮いてるな票」
しらたまようむさんの遠吠え「あんまり新井さん票はいんなかったですね。
これならとうひょうすればよかった。」
メドゥーサさんの会話「気づけば11発言の共有」
新井さんの遠吠え「噛み先どうしましょう?占いチャレするか狩人探すか」
スライムさんの独り言「怪しまれてる おれ」
紫木一姫さん「一日目に吊られるとは」
てっぺいさんの独り言「くっそーそこ吊れちゃうか」
新井さんの遠吠え「助かった。。」
メドゥーサさんの会話「グレー薄いなぁ」
ゲームマスター「紫木一姫さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/04 22:35:44)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エヌ氏さん0 票投票先 → スライムさん
てっぺいさん0 票投票先 → スライムさん
モノノフさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
メドゥーサさん0 票投票先 → スライムさん
新井さん1 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん6 票投票先 → しらたまようむさん
いくじなしさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
サーフィスさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
鉄血さん0 票投票先 → 新井さん
さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん4 票投票先 → 紫木一姫さん
しらたまようむさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
ゲームマスター「新井さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スライムさん危ない感じですかね?」
しらたまようむさん「真狼も真狐もあるけど、真狂が妥当でしょ?そういうこと」
モノノフさん「◆スライムさん 「まあ 明日になればわかるでしょうね」
明日盤面が動くと?」
メドゥーサさん「相方が初日だから全偽とかない」
スライムさん「まあ 明日になればわかるでしょうね」
メドゥーサさん「ちなみに吠えは8でどっちかというと後半多め」
いくじなしさん「全偽とか言ってる人はなんなの?潜伏でも見てるの?」
鉄血さん「なんか視点漏れてない?>ようむ」
モノノフさん「◆紫木一姫さん 「でも、一応真狐も考えるべきだと思う」
挨拶位置教の俺が貴方の挨拶位置ギルティだと囁いています。」
しらたまようむさん「狂人もぐりませんて。吠えも少ないし。」
ゲームマスター「◆てっぺいさん 「今日は予告しません」
◆いくじなしさん 「じゃあ今日は予告しないです 明日からするか考えます」
真狂どっちも予告せずですか、これは噛みあわせしづらい展開ですね」
新井さん「よっぽど全偽はないね。
狐が出てくるのはあんまないと思う」
エヌ氏さん「紫木一姫さんは可能性を広げているだけですかね こわいね」
いくじなしさん「とりあえず村はいっぱい喋ってな 寡黙どころ占う予定はないので」
さん「狐混じりって一番レアだと思うのです。最初から考える方がおかしい
噛みも見て中盤から考えましょう」
しらたまようむさん「共有初日で役職全生存だから。<」
スライムさん「なら 今日はグレランですかね」
鉄血さん「・・・真狂確定なんか?>ようむ」
紫木一姫さん「まあ、レアケースですが私はよく使う手段なんですよ>駒」
てっぺいさん「信用ゲットできなかったようであれば、明日からはやると思います。」
メドゥーサさん「なんで真狂って分かるんです?>しらたまようむ」
サーフィスさん「鉄血「占い2なら別に予告いらねーとは思うけど>サーフィス」
そうなの?2の方が効果ありそうだけどねぇ しいて言うなら占い真狂の場合」
いくじなしさんじゃあ今日は予告しないです 明日からするか考えます
エヌ氏さん「予告はしなくてもいいと思いますが占いの自由でいいのでは」
しらたまようむさん「いや、したほうがいいと思います。」
さん「紫木一姫さんがレアケ脳ですね」
モノノフさん「○貰いは特に黒っぽさも感じないのでまだ人外視点どっちがどうとか分かんないんじゃないですかね」
てっぺいさん「今日は予告しません」
メドゥーサさん「しないならしないって言ってどうぞ」
ゲームマスター「今夜の噛み候補は割りと多いですね
どういう噛み筋になるか・・・楽しみです」
しらたまようむさん「占いは真狂だし、予告させたほうがいいでしょうね。
できれば発言で、最悪でもとうひょうで。」
いくじなしさんとりあえず予告は今日はしなくていいです?
必要ならするので言ってください
鉄血さん「占い2なら別に予告いらねーとは思うけど>サーフィス」
さん「占い予告は真狂だと狼も予告先噛みづらいだろうしいいと思います
真狼だと微妙かな」
紫木一姫さん「でも、一応真狐も考えるべきだと思う」
メドゥーサさん予告は自由だけどやるならやるって宣言してね
いくじなしさん「2-1だから霊欠けかと思ったけど共有初日か 狩人生存確定はいいニュース
ただ対抗狼の場合は潜伏狂もいることが確定になると思うので、そこは避けて占うように頑張る」
しらたまようむさん「共有さん初日把握です。
2−1−1の狩人生存。

狂人も生存確定なことから、真狂ー真とみるのが一番だとうですね。」
メドゥーサさん「私を一人にするなんて許さない…(ヤンデレ)」
鉄血さん「てことは、占い全偽は見なくていい訳だ。初日から余計な思考費やす必要ないのはありがたいな」
サーフィスさん共有ー予告指示とかした方がいいと思いまーす
メドゥーサさん「私の相方を噛んだ狼を許さない…!」
新井さん「占いの内訳は、昨日の吠え数的に真狂で見ておきますか」
紫木一姫さん「2−1−1か狩人は結構難しいな」
ゲームマスター「◆メドゥーサさん 「泣きたい」
私が狼だったらここ最後まで噛まないですね」
さん「真狂の狼狐潜伏か、真狼の潜伏狂人の2択です、占い内訳」
スライムさん「えっと めどュー刺さんが共有でて血さんが霊能ですね」
モノノフさん「ああ。なら真狂ですね。無駄占いもなく素晴らしい感じで何よりです」
てっぺいさん「ほう、共有初日ということは人外が潜っておるな...?」
サーフィスさん「どうせ占いは真狂だろ 予告占いで徹底的に縛っていこうか」
メドゥーサさん「わたしは黙って相方の死を嘆き悲しんでおくのでグレラン頑張ってください」
エヌ氏さん「おや、共有は初日なのか。 全ての役職の生存が確定しているわけだ」
いくじなしさん「対抗1ですね、了解です まあ順当に見るなら狼>狂ですかね」
メドゥーサさん「泣きたい」
さん「相方初日ならどっちかに真いますね」
鉄血さん「よくみな。俺は真っ先に戦場に立っている>ようむ」
しらたまようむさん「2−1ですか?共有さん出なかったですね・・
さて、共有さんお願いしますー。HOは最低お願いしますね」
モノノフさん「俺の挨拶までが三秒」
紫木一姫さん「無理いいますね>サーフィス」
サーフィスさん「メドゥーサさん 「共有CO相方初日」
がんばれ いい情報だけど」
エヌ氏さん「占い2、霊能1ですね。 共有も出て今日はグレランでいいのではなかろうか」
ゲームマスター「狼全潜伏からの真狂ー真の内訳ですね」
新井さん「2−1ですね。出方は順調のようですので、グレラン行きましょう」
メドゥーサさん共有CO相方初日
さん「ここまで無駄占いないです」
しらたまようむさん「占い2、○進行を把握しました。
霊能さんお願いしますー。」
モノノフさん「はいはい狼狐潜伏狼狐潜伏」
サーフィスさん「初手銃殺しろよ(暴論)」
いくじなしさん理由:占いとかあのさぁ…あのさぁ…。まあ嘆いていても仕方ないのでいくじなしなりに頑張ります。
初日はまあ、左占いでいいでしょうか。右のモノノフでもよかったんだけど、結構最初の頃から待ってたイメージだったので
てっぺいさん「理由:信頼と実績の右占い」
鉄血さん霊能CO。我は戦の始まりを告げる…!!
紫木一姫さん「おはこんばんにちわ!!!」
いくじなしさん「いくじなしの占いCO サーフィス○」
てっぺいさん「占いCO エヌ氏○」
スライムさん「おはよう」
メドゥーサさん「おはよう」
さん「おはよう」
しらたまようむさん「おはようございます。
さて、頑張って行きましょうー。」
モノノフさん「おはようモフモフ」
サーフィスさん「おはようございます」
鉄血さん「我は鋼なり、鋼故に怯まず、鋼故に惑わず、
一度敵に逢うては一切合切の躊躇無く。これを滅ぼす凶器なり。」
新井さん「おはよう」
エヌ氏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/04 22:29:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新井 <<<
紫木一姫さんの念話「初日に占われないよな」
メドゥーサさんの会話「挨拶は手打ちにしよう」
メドゥーサさんの会話「会話してないのに会話って表示されるのすごい淋しいんだけど」
いくじなしさんの独り言「いくじなしの占いCO サーフィス○」
鉄血さんの独り言「我は鋼なり、鋼故に怯まず、鋼故に惑わず、
一度敵に逢うては一切合切の躊躇無く。これを滅ぼす凶器なり。」
ゲームマスター「占い師は初手は村人占いですね」
メドゥーサさんの会話「…初日の代わりに私を噛んでもいいのよ?」
モノノフさんの独り言「最近吠え少ないのが目立つなー」
いくじなしさんの独り言「いくじなしの占いCO サーフィス○」
いくじなしさんの独り言「いくじなしの占いCO サーフィス○」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
メドゥーサさんの会話「8吠え」
モノノフさんの独り言「・妖狐:ボッチ\(^o^)/
おきつねさまないてもいいのよ」
ゲームマスター「多分、緊張してないでしょ、それ>駒」
さんの独り言「代わりはいるけれどもがんばろう」
鉄血さんの独り言「ここですかさず飲み物確保」
ゲームマスター「喋りません(ー人ー)>メドゥーサ」
鉄血さんの独り言「魔王様城建てありがとうございます。だが、酉公開今回いけそうにないわ」
新井さんの遠吠え「よろしくお願いします><」
さんの独り言「緊張して体がふるえてます」
モノノフさんの独り言「◆モノノフ「優秀なズサに狐が来ますように(フラグ)」
こういうフラグ立ててたから自分にお狐来たらどうしようかと思った」
しらたまようむさんの遠吠え「おねがいしますー、がんばりましょうー」
サーフィスさんの独り言「一番まずいのは初心者狼と初心者共有の組み合わせだよね 初心者でやりたくない役」
メドゥーサさんの会話「何か喋ってください…(むちゃぶり)」
いくじなしさんの独り言「村立てありがとうございます」
新井さんの遠吠え「両潜伏で。噛み承知しました。100で噛みます」
ゲームマスター「魔王様ですです>モノノフ」
モノノフさんの独り言「【酉公開村】
柱CO」
メドゥーサさんの会話「初日さん死なないでくださいお願いします…」
新井さんの遠吠え「承知しました。2日目のグレラン抜けられるよう頑張ります。
あと、●食らったら黙って沈みます。」
しらたまようむさんの遠吠え「了解しました、じゃあ私は潜りますねー。即●打たれしたときは占いCCOで行きます。かみもおまかせしていいかな?」
スライムさんの独り言「やっと 村引いた 村陣営少なすぎてな」
ゲームマスター「相方よろしく、俺は初日に噛まれるから後は頼んだ!>メドゥーサ」
サーフィスさんを占います。 >>> いくじなし <<<
紫木一姫さんの念話「妖狐キタ━(゚∀゚)━!これで勝ったこと一回しか無いんだよもう!!!」
モノノフさんの独り言「誰だろうと思ってたら魔王さまだったのですね」
メドゥーサさんの会話「ちょっとまってこれやばい(´;ω;`)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/04-21:06
(生存中)」
しらたまようむさんの遠吠え「はてさて、どうしましょう。
狂人さん任せの全潜伏が妥当かな?」
エヌ氏さんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
新井さんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏できる自信はあんまないので、私が騙るか両潜伏でお願いします」
鉄血さんの独り言「久々の役職が霊能かよう。ていうか役職が霊能しかこねー」
エヌ氏さんの独り言「うわわ」
サーフィスさんの独り言「おおかみとかになるよりはましか…?」
ゲームマスター「[PR]酉公開13村の宣伝です[PR]

2014/07/05(土)21:00頃予定
【トリップ公開】13人狐共有あり村
・1日目夜に参加者全員のHN、トリップを公開します、メタ推理OK!
・少人数村の合計戦歴が10戦以上のトリップで入村してください
※1村目の集客率次第ですが22:30頃から2村目も予定しています」
しらたまようむさんの遠吠え「狐じゃなかったけど狼さんですね・・
よろしくお願いします。」
メドゥーサさんの会話「うわああああああ」
モノノフさんの独り言「わーい村ー
GMさん村建て感謝です。」
メドゥーサさんの会話「えっ」
いくじなしさんの独り言「お、おう…」
てっぺいさんの独り言「ぴゃぁ狂人だぜ!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!ロラでも泣かない!
・共有:基本的に進行役です、早めの吊り先指定が肝心
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 22:24:19)
ゲームマスター開始します!
サーフィスさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
エヌ氏さん「よろしくお願いします」
鉄血さん「よろしく」
モノノフさん「よろしくな」
新井さん「よろしくお願いします(再)」
しらたまようむさん「狐は昨日いただいたのでもうよいです(二回目発言」
スライムさん「ピキー ピ ピッキー」
メドゥーサさん「よろしく」
紫木一姫さん「よろしくねー☆」
てっぺいさん「よろしくお願いします」
いくじなしさん「よろしく」
しらたまようむさん「よろしくお願いします。」
モノノフさん「優秀なズサに狐が来ますように(フラグ)」
ゲームマスターでは改めて全員の意気込みを確認次第で開始します!
紫木一姫さん「てかかり早い!!!ズサッコいい」
しらたまようむさん「ずーっと張り付いてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがしらたまようむに名前を変更しました。
しらたまようむさん「よろしくー」
てっぺいさん「俺がもいの分まで頑張るぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:22:32)
もいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター申し訳ありませんが村の運営に支障が出ると判断しましたので
今回はもいさんを蹴らせていただきます
モノノフさん「アツゥイ掌返し嫌いやないで>てっぺい」
紫木一姫さん「もいさんは友達ーーーーー!!!でもいい気がします」
てっぺいさん「さ、もいはもう諦めて、枠をふやしておいてもいいんじゃないから(テノヒラクルー」
モノノフさん「ってことは更新はあるのか」
ゲームマスターもいさん、開始前の発言をお願いします
紫木一姫さん「そうですよ!もいさんですもんね!(適当」
てっぺいさん「大丈夫、俺の信じたもいは戻ってくるさ(適当」
紫木一姫さん「もいもいいないの?」
モノノフさん「もいがいない」
ゲームマスター3分遅れ発生です、赤くなったら蹴らせていただきます
エヌ氏さん「よろしくお願いします」
鉄血さん「よろしく」
サーフィスさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
いくじなしさん「よろしく」
紫木一姫さん「よろしく」
メドゥーサさん「よろしく」
新井さん「よろしくお願いします」
スライムさん「よろしくで〜す」
紫木一姫さん「遅かった☆ごめん」
モノノフさん「よろしくね」
てっぺいさん「よろっしっく」
紫木一姫さん「kariさん名前変えたほうが」
ゲームマスター更新揃ってますので、これ以降の挨拶を確認次第で開始します!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰されましたね」
kariさんがサーフィスに名前を変更しました。
kariさんがエヌ氏に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になりましたが赤1です
ズサと赤復帰なら復帰優先として枠拡張します
その他の人は更新良好ですので随時更新でお願いします
kariさんがメドゥーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>スライムさん」
スライムさん「ただいま」
kariさんが鉄血に名前を変更しました。
ゲームマスター紺kariさん、回答ありがとうございます
引き続きこの村でゲームをお楽しみください
kariさんがいくじなしに名前を変更しました。
さん「グレーランダム
占い師 霊能者 狩人 共有者を名乗っていない人
占い師から白や黒の結果をもらっていない人
2つの条件に当てはまる人に投票すること」
ゲームマスター「いってらっしゃい>スライムさん」
スライムさん「トイレCO」
ゲームマスター下段左から2番目の紺kariさん、ちょっとした質問を投げます
グレランの意味をお答えくださいな
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
kariさんがモノノフに名前を変更しました。
紫木一姫さん「あ、戻ってきました」
kariさんがてっぺいに名前を変更しました。
kariさんが新井に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですが更新時間までは待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:10:46)
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では半案山子さんもありがとうございました、キック」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:09:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました、キック」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉄血さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:08:22)
サーフィスさん「来んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:07:55)
ゲームマスター「あら、今度はトリップつけての参加をお待ちしています」
ゲームマスター「人数が集まるまで案山子として扱わせていただきますので
トリップの付け方や人狼についての質問があればお答えします>橙kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「マジでええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ただいま入村した橙kariさんはトリップの付け方に失敗しているようですね
残念ながら当村への参加は出来ません・・・」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:05:02)
kariさんがもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いくじなしさん「こんばんは」
ゲームマスターでは更新時間延長しますね、次回更新確認は22:15で
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 22:00:46)
ゲームマスター灰kariさん、回答ありがとうございます
引き続きこの村でゲームをお楽しみください
もいさん「狂狼 真
初日に狼を囲い霊噛まれ絶望村」
ゲームマスター灰kariさん、回答ありがとうございます
廃村の内訳はカウントできませんのでその他の内訳をもう一つご提示ください
もいさん「村村 村
廃村内訳」
もいさん「共共 狼
霊初日占狂人潜伏」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫木一姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メドゥーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:43:20)
ゲームマスターさて1段目右の灰色kariさん、ちょっとした質問を投げます
この村での2-1の内訳を2つお答えくださいな
ゲームマスター次回の更新時間は22:00としておきましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モノノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てっぺいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:37:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:37:13)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
案山子さん「待たせたな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/04 21:30:01)
ゲームマスター「はい、了解ですよ>半案山子さん」
半案山子さん「居なかったら蹴ってください」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新時間設定します
21:40頃でいいですかね、それまでは離席していただいても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半案山子さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:15:08)
エヌ氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:14:53)
ゲームマスター「もののけ姫には屈しません、ゆったり待ちます」
ゲームマスター■この村について■
人数13人の狐有り・共有有りの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る