過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どろっぷ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
セカンド
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版和菓子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつも雨
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬぬぬぬ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラメンコ
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴミクズ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[占い師]
(死 亡)
 
 
BH
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨宿り
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
コミュニスト
◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
農民
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逆しま
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
台風65535号
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜太郎
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑のふつう村 〜 139964番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セカンドさん「結局7日目がターニングポイントかなあ。
8、9日目は変えようがない所だし、強引に吊りに行かなきゃダメだったんだろうなあ感」
雨宿りさん「占いを」
雨宿りさん「まぁ占いに出るって事は吊らせる目的が可能性として高いと思うが」
雨宿りさん「ゴミクズさんを噛む目的なら潜伏してりゃいいし」
雨宿りさん「現に漂白噛みじゃないけど」
コミュニストさん「最初からゴミクズさん噛むつもりで騙りに出た訳じゃないよ
途中から路線変更した」
雨宿りさん「ぶっちゃけ漂白噛みに関しては言う程不自然なタイミングでもないと思うんだよね」
雨宿りさん「というかコミュニストが狼でゴミクズを噛む目的なら何でコミュニストが占いに出たんだろ」
フラメンコさん「狐噛みがどこで発生したかが問題だとおもう
狐噛むまでは何を目的にして噛んだかって考え」
フラメンコさん「コミュニストは別にいいと思う
利敵じゃないしね。引分け捨てて勝ち目指すのはいいと思う」
雨宿りさん「うーん狐噛み→漂白噛みってそんなにない状況かね?
コミュニストの信用が低かったんだからありだと思うけど」
ゴミクズさん「では村立てありがとうございました」
ゴミクズさん「私はコミュニストさんは勝ち目指してやってたと思います。
両偽で進める場合、農民狼 BH真霊能 ゴミクズ狂人 コミュ狼or狐
なわけですよね。まあこの形ならコミュ狼は考えにくい
ってなると、両偽で引き分け目指した時点でほぼこの結果は確定だったのかな。
イマイチ私の○から人柱の理由は分からなかったけど…」
フラメンコさん「狐で平和って言うけどその狐どこよ?グレ噛みならグレ→漂白になるよ」
変態淑女さん「あら終わってたんですね。お疲れ様でした」
コミュニストさん「ゴミクズ視点のグレーを態々削ったのに最終日行けたんだから私の策は成功してる」
雨宿りさん「BHも狂人だけど結果は狂人じゃねえんだよなぁ」
フラメンコさん「というか平和でてから次で漂白したくなる状況が思いつかない」
フラメンコさん「完全にはめられてると思うけど。ゴミクズがなんだったらどろっぷ噛みになるかって考えるとゴミクズ真撹乱したい意外思いつかんかったわ」
ユウさん「狼の自殺だったということか」
コミュニストさん「人狼の世界はそこまで甘くないんですよ」
雨宿りさん「まぁそれもあるけどさ>フラメンコさん」
コミュニストさん「村が考えるの放棄して柱に入れて結果狐勝ち
妥当な結果」
フラメンコさん「だからゴミクズ真に待ったをかける噛みをしたかったんだろ>雨宿り」
ユウさん「俺が逆しまにいれる図はなかったじゃん」
雨宿りさん「だって考えてみ?グレー2から吊り数が3人の展開。その分だとグレー吊り切れるちゃうんだよ。実質ゴミクズ視点で詰み>フラメンコさん」
フラメンコさん「コミュニストのやったことはいいと思うよ」
セカンドさん「4人最終日で、狼が告発しないと必ず俺が吊れるように指示したから狼勝ちはないんだぜ」
フラメンコさん「それとゴミクズ狂はイコールじゃないとおもうけど
ゴミクズ狂だとどろっぷ噛みが有効なの?>雨宿り」
ユウさん「コミュニストさんはどういう図になると見えてたの?」
雨宿りさん「と思ったけど引き分け路線だねーそりゃ」
雨宿りさん「暫定○指定進行でもええか」
コミュニストさん「LWCOせずに勝ちを目指す狼が居ても素敵じゃないですか」
雨宿りさん「あーいや」
ゲームマスター「お疲れさま。狼は素直にLWCOすべきだったんじゃと思わなくもない」
フラメンコさん「狐CO嘘見えてたら入れねーだろ普通」
コミュニストさん「これで利敵行為()とか言われるならどうしようもない」
雨宿りさん「つーか普通に考えてどろっぷ噛みは不自然じゃん?>フラメンコさん」
コミュニストさん「事実ユウさんが迷ってるなら告発しない意味ありますよ」
セカンドさん「コミュ二スト狐と思ってたというより、狐COして撤回しないならそこに入れるしかないじゃない。狐に投票するって宣言してるんだから」
雨宿りさん「俺は七日目の進行に関して燃えている」
雨宿りさん「俺は七日目の進行に関して燃えている」
逆しまさん「お疲れ様。」
雨宿りさん「噛み筋がグレ2にしてグレーを吊らせる噛みに見えたからグレーに狼がいない可能性が高いと判断した。結果的にグレーに狐だけど、その場合も噛みがよくわからん;;」
ユウさん「なんで告発しなかったの?」
台風65535号さん「おつかれちんちん」
逆しまさん「えセカンドがそこ入れたんかい」
ゴミクズさん「おつかれさまでしたー」
フラメンコさん「それはないわ」
ユウさん「本気でわからなかった」
劇場版和菓子さん「自殺は一人でやってください
村立ありがとうございました」
雨宿りさん「○吊り進行だと最終日○2の最終日にできる
グレー吊り進行だと、最終日に○3」
フラメンコさん「コミュニスト狐だと思ってたんですか」
ユウさん「お疲れ様でした」
台風65535号さん「よーわからんちん」
セカンドさん「告発しないとこうなる訳よ…」
劇場版和菓子さん「お疲れ様でした」
コミュニストさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/04 23:26:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
セカンドさん2 票投票先 → コミュニストさん
ユウさん0 票投票先 → セカンドさん
逆しまさん1 票投票先 → セカンドさん
コミュニストさん1 票投票先 → 逆しまさん
台風65535号さん「お仲間はなにがしたかったんちゃわからん」
フラメンコさん「狐噛んだあとに漂白しようってどこ噛んだのよ」
ゴミクズさん「狐おめでとうです。占えなかった私が悪いですな。」
フラメンコさん「狐勝ちかよ」
コミュニストさん「私はどこ投票すればいいです?」
セカンドさん「違う
村狐は俺投票
俺と狼が狐投票」
ユウさん「うん。告発してもらわないとマジ困る」
台風65535号さん「なにをあそんどるんだろうね」
コミュニストさん「逆しまさん狼で私吊られそうで怖い・・・」
雨宿りさん「その前の死体なしは狐噛みしかないよ」
ユウさん「狼と狐が投票
村がそれぞれ」
雨宿りさん「いや2Wいる前提で考えると噛みが不自然だったのよ」
逆しまさん「そんな話じゃなくて告発がなけりゃ狼負けるから告発しなきゃだめって話してんだけど」
ゴミクズさん「昨日の段階で、私のグレーって対抗含めて残り2だったんですけど、
そんなに信頼なかったんでしょうか…」
フラメンコさん「漂白ならその前の平和が何?ってなる」
ユウさん「俺マジで村なんだけど」
雨宿りさん「さいしゅうてきに○の数に関して影響があると思ったのね」
コミュニストさん「ユウさん狼じゃないのか」
ユウさん「逆しまが村ですって顔してるのがわからん
俺は村。セカンドも村だろ?」
コミュニストさん「これって村人が村人に投票したら、私狼に吊られる?」
雨宿りさん「2W前提で考えて噛みからしたら漂白噛みっぽかったんで○から村吊って○の数を減らしながら狼に告発してもらう形を考えてたんですけどどうですか?」
ゴミクズさん「これ下界では私何になってるんだろう。
私狂でコミュニストさん狐?」
セカンドさん「村狐は僕に投票だよ。」
ユウさん「逆しまさんとコミュニストさんが人外でしょ?引き分けしたいのでどうぞ」
フラメンコさん「柱しといてなんですけど柱いらない気が
するとしてもグレーからでは」
セカンドさん「告発が来たら僕と狼が狐に投票します」
コミュニストさん「セカンドさんが村なら、逆しまさんかユウさんのどちらかに狼?」
ユウさん「俺は村人です。マジで」
逆しまさん「セカンドは告発あったら狐投票で」
コミュニストさん「私は狐COしてるけど」
セカンドさん「告発が無ければ僕を吊りなさい」
変態淑女さん「LWがアレですね。なのでこのままだと狐勝ちです」
ユウさん「コミュニストじゃないの?」
逆しまさん「じゃセカンド吊るよこのままなら」
雨宿りさん「七日目の進行について話し合いたい」
コミュニストさん「これ誰が狼なのか分からないんですけど・・・」
雨宿りさん「狐勝ちおめでとう」
ゲームマスター「お疲れ」
逆しまさん「なんで共有噛むの?アホなの」
セカンドさんじゃあ僕が柱になります
雨宿りさん「お疲れ様でした」
ユウさん「おはよう」
セカンドさん「はい」
コミュニストさん「共有・・・;;」
9日目の朝となりました。(14/07/04 23:18:55)
雨宿りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨宿りさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
雨宿りさんの会話「どこを吊るか吊らないかで最終日の残し方が変わってくる」
コミュニストさんの遠吠え「逆しま吊れなくても村負けならそれでいいです」
雨宿りさんの会話「暫定○から狼吊った場合は引き分けもムズカシイ」
雨宿りさんの会話「暫定○候補を削って、グレーに狐いる可能性が高いんだから明日狼に告発してもらう」
フラメンコさん「あー逆しまつりだったか」
雨宿りさんの会話「結果的に○柱でよかったなぁ、七日目」
コミュニストさんの遠吠え「どっかの誰かが逆しまに票入れれば勝ち」
ゲームマスター「おつー」
ゴミクズさん「私が噛まれてからの私の○吊りラッシュって、戦術として普通?」
ゲームマスター「最終日処理によっては引き分け以外もありえる」
逆しまさんの念話「コミュニスト護衛でCOしても無理だったかね」
コミュニストさんの遠吠え「勝ち目指しま〜す」
逆しまさんの念話「どろっぷ狩人は期待できなかったね」
コミュニストさんの遠吠え「告発するわけねーだろ」
逆しまさんの念話「龍太郎で死んだ?」
8日目の夜となりました。(14/07/04 23:15:36)
フラメンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セカンドさん0 票投票先 → フラメンコさん
フラメンコさん5 票投票先 → ユウさん
ユウさん1 票投票先 → フラメンコさん
逆しまさん0 票投票先 → フラメンコさん
雨宿りさん0 票投票先 → フラメンコさん
コミュニストさん0 票投票先 → フラメンコさん
劇場版和菓子さん「死体なし出てて柱吊って死体出て告発認めない意味がわからない」
フラメンコさん「告発なさそうだね」
雨宿りさんそして1Wの場合明日死体なし出さなければ告発は認めませんので
ユウさん「フラメンコ吊りですね。わかった」
セカンドさん「告発ないならフラメンコに入れる」
逆しまさん「じゃフラメンコで」
コミュニストさん「投票ばらけると私吊れて狼勝ちになりそうだけど」
フラメンコさん「共有じゃなくて私
共有のが優秀」
雨宿りさん「告発がなかった場合はフラメンコ吊る」
雨宿りさん「◆フラメンコさん 「ないならわたしでいい」」
ユウさん「了解。共有吊ろうか」
コミュニストさん「てか占い真狂なら、普通に潜っておけばよかった・・・」
フラメンコさん「ないならわたしでいい」
雨宿りさん「てか柱一人出ろ、誰でもいい」
逆しまさん「告発なかったら雨宿り吊りね」
フラメンコさん「それでいいです」
雨宿りさん告発がないなら、グレーの誰か柱に出ろ
ユウさん「了解です」
コミュニストさん「了解です」
雨宿りさん◆雨宿りさん 「告発は一番最後にしてきた方合わせで」
フラメンコさん「昨日吠え増えた感じからLWなんじゃないかと思ったけど」
セカンドさん「じゃあそうしましょう。」
雨宿りさん「告発は一番最後にしてきた方合わせで」
コミュニストさん「告発なければフラメンコさんに投票しますけど」
逆しまさん「なにいってんだこいつ」
フラメンコさん「狐狙って吊りでもいいです」
ユウさん「2wいらっしゃるのかな
共狐狼狼村村かな。周り敵ばかりだな」
フラメンコさん「任せます」
コミュニストさん「LWで決め打つなら、私吊って最終日でもいいけど 引き分けに出来る?」
フラメンコさん「あ」
逆しまさん「正直コミュでLWまであると思ってた」
コミュニストさん「これ2w生存ある気がします・・・」
雨宿りさん「狐候補削るためにグレラン指揮とったけど○柱でよかった土下座する」
ユウさん「おはよう」
コミュニストさん「おはようです」
セカンドさん「(あ、狐いるやつじゃんこれ)」
雨宿りさん「○柱でよかった」
雨宿りさん「告発どうぞ」
8日目の朝となりました。(14/07/04 23:09:54)
逆しまさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
ぬぬぬぬさん「一足先に失礼します。みなさんおつかれさまでしたー」
コミュニストさんの遠吠え「 」
コミュニストさんの遠吠え「 」
コミュニストさんの遠吠え「 」
コミュニストさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「お疲れ」
雨宿りさんの会話「が、告発しない可能性も取ってグレランをした」
雨宿りさんの会話「柱はゴミクズの○を消す」
コミュニストさんの遠吠え「で明日6で平和 」
劇場版和菓子さん「お疲れ様でした」
コミュニストさんの遠吠え「逆島噛み 」
7日目の夜となりました。(14/07/04 23:08:24)
劇場版和菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セカンドさん0 票投票先 → 逆しまさん
フラメンコさん0 票投票先 → 劇場版和菓子さん
ユウさん0 票投票先 → 逆しまさん
劇場版和菓子さん4 票投票先 → 逆しまさん
逆しまさん3 票投票先 → 劇場版和菓子さん
雨宿りさん0 票投票先 → 劇場版和菓子さん
コミュニストさん0 票投票先 → 劇場版和菓子さん
ユウさん「ゴミクズを共有はなんだと思ってるの」
フラメンコさん「グレーかみそうだけど」
雨宿りさん「○抜きでグレラン」
フラメンコさん「共有かコミュ噛んでから漂白っておかしくね?」
逆しまさん「コミュ狐なら、まずBHがほとんど狂確定なのは狼視点見えるのに共有噛み挟まる理由がなくないか」
劇場版和菓子さん「コミュニストさん狼決め打っていいので狐気にしなくていいですよ」
雨宿りさんいや、やっぱ撤回するわ。グレラン
コミュニストさん「狩人COないから、私噛み確定だと思う 」
劇場版和菓子さん「死体なしは共有か狐だと思います
占い噛みだったらゴミクズさんは死んでないですね」
雨宿りさん「○から狼吊っても駄目だし、完グレに狼はいないと思うんだ。いて狐。」
コミュニストさん「これ私どうすればいいです?」
セカンドさん「狐多分生きてないから柱する意味ねえぞ」
フラメンコさん「はい」
逆しまさん「BH霊だったら、ゴミクズ狂 農民狼 コミュ狼とかの占霊両方いない内訳もあるなー
その場合ユウ囲いとかやなー
とか夜に考えてたのがそのまま口に出たわけ」
フラメンコさん「漂白だとしてその前に出た平和ってなんだとおもう?」
ユウさん「なんで柱がいるの?」
劇場版和菓子さん「BHさん真、ゴミクズさん狂人で誤爆 コミュニストさん狼
この内訳があるんですよね」
ゴミクズさん「うむ、くるしゅうない」
雨宿りさんゴミクズの○から柱出れない?
コミュニストさん「あの日の平和は私噛みあると思う」
どろっぷさん「普通に狐把握LWって言った方が良かったと思うなー。狼」
フラメンコさん「和菓子意味分かったわ
昨日のが漂白って言いたいのね。主語ないから勘違いした」
セカンドさん「なるほどね。」
劇場版和菓子さん「ゴミクズさんの白が余りにも残りすぎてると思いませんか?
ゴミクズさん真で見られたいならここでグレーのドロップさんは噛まれませんよ」
ユウさん「ゴミクズさん真じゃないなら狂人しかないわけだがBHなんなのだよという話にな」
逆しまさん「その上でコミュ狂って言ったのは昨日の印象だけで言ったんで内訳の裏付けはなかった」
雨宿りさん「いや」
コミュニストさん「んーこれ、狼は私吊らせようとしてる?」
逆しまさん「だからー
BH狂かBH霊かの2択であって完全に決めつけてないわけ」
フラメンコさん「●噛まれて漂白ってどういうことだろ」
劇場版和菓子さん「ゴミクズさん真だとしたら
グレーが私と逆しまさんだけですよね」
フラメンコさん「漂白ってどういう意味だっけ?」
コミュニストさん「私吊って殴り合いでもいいですが今2wならアウトかと」
雨宿りさん「コミュニストは放置」
劇場版和菓子さん「これ漂白なんじゃないですか?
誤爆か真占い噛まれて囲い」
フラメンコさん「朝早くね」
雨宿りさん「○に手つける」
コミュニストさん狐COします
ぬぬぬぬさん「ゴミクズさんごめんなさい土下座ァァァァァ!」
雨宿りさん「おはよー」
コミュニストさん「あー破綻させられた・・・」
ゲームマスター「お疲れー」
セカンドさん「>>逆しま
BHを霊として見るわけでもなく占候補にもカウントしないんなら一体君は噛まれたBHを何で見るんだ?」
セカンドさん「おはよう」
コミュニストさん「てs」
どろっぷさん「お疲れ様」
ユウさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/04 23:00:48)
どろっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろっぷさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
6日目の夜となりました。(14/07/04 23:00:44)
ぬぬぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セカンドさん0 票投票先 → 逆しまさん
どろっぷさん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
フラメンコさん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
ユウさん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
劇場版和菓子さん1 票投票先 → ぬぬぬぬさん
逆しまさん1 票投票先 → ぬぬぬぬさん
雨宿りさん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
ぬぬぬぬさん6 票投票先 → コミュニストさん
コミュニストさん1 票投票先 → 劇場版和菓子さん
台風65535号さん「つまり、ノゾミガタタレター」
ゴミクズさん「狼さんは、BHさんを霊能と見て噛んだ感じなんでしょうか?」
逆しまさん「カウントしてねーだろ」
ぬぬぬぬさん「村陣営ふぁいとー」
コミュニストさん「私狼じゃないので、キープも何もないです・・・ 」
どろっぷさん「ぬぬぬぬ→逆しま→コミュニスト
で、終わらなかったら最終日勝負かね」
セカンドさん「>>逆しま
BHを占い候補としてカウントするならコミュ二スト狂にすると残りの噛まれた二人の占い候補の内訳一体どうするつもりなんだ君は」
逆しまさん「ただ昨日の死体なしがある異常、コミュ狼なら吊ってくれ以外に取れる手段はなんぼでもあるはずなんだけどね」
雨宿りさん「ぬめぬめさん吊り、コミュニストはキープ」
台風65535号さん「引き分けにいくのなら、ここで即座にLWCOすべきだった」
ぬぬぬぬさん「超村だおー」
劇場版和菓子さん「どっちよか逆しまさんでしょうよ」
ぬぬぬぬさん「ないおー」
台風65535号さん「俺もそう思うよ>GM」
どろっぷさん「普通にある」
劇場版和菓子さん「共有噛みかグレーで死体なし出てたとすると、囲いがいると思いますよ
コミュニストさんの○に」
逆しまさん「ああそうか」
雨宿りさんぬめぬめさんCOありますか?
ユウさん「BHさんが噛まれた理由は説明できない。いまだに謎
でも結果として農民連れてる足わけわかめ
それとゴミクズが真にならない理由は結びつかない>劇場版和菓
フラメンコさん「あると思います」
ゴミクズさん「劇場版和菓子さんがんばれー」
コミュニストさん「私狼の内訳ってあります?」
逆しまさん「ないわけではないけど、今日の俺の発言からはBH霊で見てるんだなって結論にはならんと思うんやけど>セカンド」
ぬぬぬぬさん「あと二回言ってたのは回線のせいで決してわざとじゃないからどろっぷさん許して」
どろっぷさん「◆逆しまさん 「コミュ狂人かこの感触」

BHとゴミクズ死体になってんだけど」
劇場版和菓子さん「ぬぬぬぬさんと逆しまさんなら逆しまさんの方を囲いで見て吊りたいかな
ぬぬぬぬさんとは3日目の意見がかなり一致している」
雨宿りさん「二つ考えている進行があるんだがどっちでもあり」
フラメンコさん「コミュ吊ってグレランスタートでいいでしょ」
どろっぷさん「5人でコミュニスト吊りかな。良さそうなのは」
コミュニストさん「弱い占いでごめんね」
逆しまさん「コミュ狐は正直共有噛みに一手挟んでんのと昨日の死体なしがわけわからんのでないやろ」
ぬぬぬぬさん「どろっぷは村でいいよ。逆しまも自分は村認定してる。」
セカンドさん「逆しまはBH霊で見てるってことかい?」
劇場版和菓子さん「どこで死体なし出たんだろうな 共有で出てて詰むギリギリで噛んだのか?」
ゲームマスター「引き分けより狼吊れる可能性のが高いと思う」
逆しまさん「コミュ狂人かこの感触」
コミュニストさん「ただ 私視点まだ潜伏している狼見つけられていない」
ぬぬぬぬさん「ここでゴミクズ占いは村視点じゃないよね」
コミュニストさん「狐は非生存なので、私吊ってもらっても構いません」
劇場版和菓子さん「どろっぷ / 劇場版和菓子 / ぬぬぬぬ / 雨宿り / 逆しま
ドロップさんは逆囲い位置ですが昨日吊られる可能性あったと思うんですよね」
逆しまさん「一応両偽パターンはゴミクズ狂の誤爆からのユウ囲いならなくはないルートだからそこだけ頭に置いてゴミクズ真ルートを完遂の方向で」
どろっぷさん「しかしコミュニスト吊るとLW
最終日まで残すか?」
フラメンコさん「ゴミクズ少なくとも真結果貼ってたって事で」
コミュニストさん「昨日私護衛していた人が居たら出ていいです 今奇数なので」
雨宿りさんコミュニストさんは昨日どこ噛みだと思うんですか?
ユウさん「ゴミクズ死亡だけどコミュニストさんの銃殺には見えないな」
どろっぷさん「コミュニスト吊りでいいんじゃね」
ぬぬぬぬさん「ごめんゴミクズ…」
フラメンコさん「コミュニスト狼でいいよね」
コミュニストさん「二つ死体でなかった・・・」
劇場版和菓子さん「BHさんが占い狙いで噛まれてるっていうのにゴミクズさん真で見るってかなり思考が謎なんですけど>ユウさん」
セカンドさん「ゴミクズ護衛の狩人居るんです?_?」
台風65535号さん「ひきわけに
いけるかどうか
なぞである」
フラメンコさん「ゴミクズ真で噛む理由付けるためにあんなこといったのかな」
雨宿りさん「占うなって言いましたよ」
ゴミクズさん「さかしまさん行くべきだったんですかーごめんなさい」
セカンドさん「ローラーする手間が省けたと解釈していいのか」
どろっぷさん「明らかに噛み合わせだよね」
逆しまさん「なんでここでゴミクズ死体やねん殺すぞ」
ぬぬぬぬさん「おはよう」
フラメンコさん「占うなっていわれてませんでしたっけ」
ゲームマスター「お疲れ」
コミュニストさん理由:農民さん偽の内訳ならどういう構成になるのか分からないんですよね。
    ゴミクズさんが狐なら確定破綻させる事が出来るかもしれないので、ゴミクズさん占います。
    誰かに止められましたが一応私視点どろっぷさんで飼い狼居ますから
ユウさん「おはよう

俺の意見のどこがぶれてるか教えてほしい
俺はゴミクズ真目でBHは狂人or占い(どちらかとしては狂人)
霊能は農民だという風に考えている>劇場版和菓子」
ゴミクズさん「おつかれさまでしたー」
どろっぷさん「おはよう」
劇場版和菓子さん「おはようございます」
コミュニストさん「占いCO ゴミクズ○」
6日目の朝となりました。(14/07/04 22:53:17)
ゴミクズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミクズさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
ゴミクズさんの独り言「占いCO どろっぷさん○」
どろっぷさんを占います。 >>> ゴミクズ <<<
雨宿りさんの会話「1W吊れてる前提で考えて、コミュニスト視点の最悪のケースまで危惧してやったけど」
雨宿りさんの会話「うーんだけどなぁ、昨日コミュニストに手つけてもよかった」
セカンドさんの独り言「やだな〜殴り合い弱いんだよな〜〜」
ぬぬぬぬさんの独り言「本気で内訳分かんなくなってきてる」
雨宿りさんの会話「コミュニストの行動は狂人、っていうか主張が厳しい。身内切り、狼の霊能結果を合わせる展開でも●の位置が不自然」
セカンドさんの独り言「どっちにしろ呪殺出ねえだろうしグレー勝負だろ」
コミュニストさんの遠吠え「 」
どろっぷさんの独り言「死体なしは狐噛みかゴミクズ護衛だろうな
狐噛みならゴミクズ狼目?」
コミュニストさんの遠吠え「 」
セカンドさんの独り言「これどうすっかな〜占いどうこうよりグレーだな〜」
ぬぬぬぬさんの独り言「ああ、再投票はさせないのでGMさんご安心を」
セカンドさんの独り言「BH占いあるな〜〜w」
コミュニストさんの遠吠え「  」
コミュニストさんの遠吠え「 」
劇場版和菓子さんの独り言「割とワンチャンある
BHさんがなー」
変態淑女さん「なので今日の完グレ狼吊りは非常にグッドです」
コミュニストさんの遠吠え「 」
劇場版和菓子さんの独り言「台風 農民 コミュニスト ぬぬぬぬ狐」
コミュニストさんの遠吠え「 」
雨宿りさんの会話「ロジックだけ考えれば両偽っぽい」
ぬぬぬぬさんの独り言「いつにもましてPC重いなあ」
変態淑女さん「狼はもう●を1個撃ち放ってしまいましたからもう●を撃てませんね。
撃った時点で内訳が苦しくなり過ぎて真を切られてしまいますからね」
コミュニストさんの遠吠え「 」
コミュニストさんの遠吠え「 」
竜太郎さん「おつかれさまです」
劇場版和菓子さんの独り言「ぬぬぬぬさん狐
逆しまさん狼 逆?」
雨宿りさんの会話「死体なしから推測すると狐噛み、占いの内訳は狂狼or真狼」
ゲームマスター「お疲れ」
雨宿りさんの会話「とりあえず三日目までの2手で1W吊れている前提の進行」
5日目の夜となりました。(14/07/04 22:48:28)
竜太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セカンドさん0 票投票先 → 竜太郎さん
ゴミクズさん0 票投票先 → コミュニストさん
どろっぷさん0 票投票先 → コミュニストさん
フラメンコさん0 票投票先 → 竜太郎さん
竜太郎さん8 票投票先 → 劇場版和菓子さん
ユウさん0 票投票先 → 竜太郎さん
劇場版和菓子さん1 票投票先 → 竜太郎さん
逆しまさん0 票投票先 → 竜太郎さん
雨宿りさん0 票投票先 → 竜太郎さん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → 竜太郎さん
コミュニストさん2 票投票先 → 竜太郎さん
ゲームマスター「でも呪殺出なかったら狼→狼で終わりそうな気もする」
コミュニストさん「よく分からない BHさん狂人までは分かるけど」
雨宿りさん「コミュニスト占いしたら真切りますね」
劇場版和菓子さん「ユウさんが意見ブレッブレでそこ囲いにしか見えないのがつらい」
逆しまさん「ゴミクズ噛み死体なしだったならもうゴミクズ信用してもいいくらいコミュニストが混乱しておる」
雨宿りさん「占わなくていいです>コミュニストさん」
ゴミクズさん「そろそろ考慮には入れますけど、占い先は言わないです>劇場さん」
ユウさん「いやおかしくないやえ、どこ?>セカンド」
雨宿りさん「囲われてないって表現なら真狼で見てるって事でいいや」
セカンドさん「囲われてないも何も、そもそもグレーだし その発言○が出た時の発言じゃないです?っていうね」
台風65535号さん「次で銃殺が出るとする
対応したとする
そすっとまあどろっぷがつれるれる
からの6人決め打ちだが、んー、残し方次第だなあ」
コミュニストさん「じゃあゴミクズさん占った方がいいです?」
雨宿りさんコミュニストは対抗を何で見てる?
どろっぷさん「ぬぬぬぬは同じ発言しないと気が済まないの?」
ユウさん「あ、本当だ。囲われてないってなんなんだ?」
劇場版和菓子さん「ゴミクズさん囲い占ってほしいんですけど占う気ないんですか?」
逆しまさん「本日の噛みがどこだったかにもよるけど占狼っぽい噛みではあったから、コミュニストあるなら狂と言う考えのもとコミュニストのが信用あったけどね
発言がどんどん悪くなっていっている」
ゲームマスター「あとは狐と村の勝負やね
狼も真噛めなくなったので村勝ちかな」
ぬぬぬぬさん「ゴミクズは真狂よりは真狐っぽいんだよなあ…」
雨宿りさん「では竜太郎さん吊ってどうぞ」
ぬぬぬぬさん「ゴミクズは真狂よりは真狐っぽいんだよなあ…」
台風65535号さん「おわった
だいさんぶかんっ」
劇場版和菓子さん「ドロップさん吊らないのは英断ですね」
どろっぷさん「占い騙れば邪魔なとこ●打てる
まさしく今の君がそれじゃないか」
竜太郎さん「いえ、ないです」
セカンドさん「いやいやあの誰もコミュニストさんの占い理由に疑問抱かないんです?_?」
逆しまさん「ここでゴミクズ吊る進行があると思ってんのか>コミュニスト」
コミュニストさん「私人外で出る意味ないですけど」
どろっぷさん「コミュニスト護衛の狩いなけりゃ吊りだよ
ゴミクズはまだ真の目がある」
雨宿りさん竜太郎さんCOありますか?狐COあるなら受け付けます
フラメンコさん「共有で平和でてそう」
劇場版和菓子さん「そうなるとゴミクズさんが何かって話になってくるんですよね」
劇場版和菓子さん「コミュニストさんの初手の都合のいい○からここが狼騙りだと思っているんですが」
台風65535号さん「ただ、コミーの理由がおかしい」
ぬぬぬぬさん「コミュニストは狼読み」
ぬぬぬぬさん「コミュニストは狼読み」
コミュニストさん「平和出たなら指定必須です ゴミクズさん狼とは限らないので吊るならゴミクズさんから」
ユウさん「問題は死体なしの正体が何かということだ
このタイミングで占い噛むかナ?臭いのはこのタイミングで●出してきたコミュニストだな」
ゴミクズさん「どろっぷさんは私のグレーですから、まあ共有に任せます。」
台風65535号さん「狐噛み、と」
セカンドさん「なんだその理由は」
変態淑女さん「狐噛みですね」
ゲームマスター「狐見つけたか」
逆しまさん「占い噛むような噛み方だったとも思わないけどなどうなんだろ」
どろっぷさん「真切った発言したら●出しですか。分かりやすいねー」
竜太郎さん「おはよう」
雨宿りさん「おはよー」
ぬぬぬぬさん「おはよう」
台風65535号さん「さてどうなるやらね」
ぬぬぬぬさん「おはよう」
フラメンコさん「おはよう」
コミュニストさん理由:占いの内訳考察と、両偽見せたいという発言が一致していなかったのと
    3日目の状況を冷静に考察してる点が発言調整していると思ったので占い。
    囲われてなかったみたいです
ゴミクズさん理由:3→5→3で発言推移。
2日目は霊能吊りの仮指定から本指定まで少し間があった日。
つまり可能性としてはグレランもあり得た日なのね。
発言の内容自体は冷静というか中庸でいかにも敵を作らない感じ。
(今日に関しては、対抗を下げる発言をしていたけど)
あと昨日(2日目)の、「BH狂人の可能性も考えとこうかな」って発言だけど、
考えておくっていうか客観的に見てもそれが一番ありそうじゃないのかなぁ。
セカンドさん「あら」
ユウさん「おはよう」
どろっぷさん「おはよう」
劇場版和菓子さん「おはようございます」
コミュニストさん「占いCO どろっぷ●」
ゴミクズさん「占いCO フラメンコさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/04 22:41:17)
逆しまさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
ゴミクズさんの独り言「占いCO フラメンコさん○」
劇場版和菓子さんの独り言「完全に真残ってないような噛みに見えるんだよなー
どっち狼かっつーとコミュニストさんか?」
セカンドさんの独り言「占いローラーでどろっぷ竜太郎でどうよ」
ぬぬぬぬさんの独り言「狂人であの動きならお見事」
ぬぬぬぬさんの独り言「狂人であの動きならお見事」
雨宿りさんの会話「占い切るか」
セカンドさんの独り言「フラメンコは狩っぽいしなぁ〜」
雨宿りさんの会話「どんな内訳であろうとグレに狼はいない形だな」
雨宿りさんの会話「いや」
ゴミクズさんの独り言「あかん」
ゴミクズさんの独り言「占いCO フラメンコさん○」
雨宿りさんの会話「まぁ両偽で見るにしてももう一手悠長に使ってもええkど」
ぬぬぬぬさんの独り言「BHは占いか霊で真はもういなさそう」
ぬぬぬぬさんの独り言「BHは占いか霊で真はもういなさそう」
フラメンコさんを占います。 >>> ゴミクズ <<<
コミュニストさんの遠吠え「適当に噛みます」
ぬぬぬぬさんの独り言「台風●でBH噛まれるわけがない」
ぬぬぬぬさんの独り言「台風●でBH噛まれるわけがない」
コミュニストさんの遠吠え「じゃあどろっぷさんに●出しますか」
どろっぷさんの独り言「やっぱゴミクズ真かね?
でもならばなぜBH食われたか、だ」
セカンドさんの独り言「明日から占い切らないとなぁ〜」
雨宿りさんの会話「農民か台風で1Wは吊れている」
どろっぷさんの独り言「コミュニストの出方。狼くさいけどゴミクズ偽なら狼なので
2騙り+身内切り」
竜太郎さんの遠吠え「どろっぷさんが鬱陶しいですね」
雨宿りさんの会話「両偽ならっていう前提で踏まえてるけど、両偽と狼視点見えた場合」
ぬぬぬぬさんの独り言「雨間違い」
コミュニストさんの遠吠え「気になる所ありますか」
コミュニストさんの遠吠え「ふむ」
いつも雨さん「狩人初日はやばい」
劇場版和菓子さんの独り言「ユウさんが余りにもにおうんで両偽に見えるんですけど
両偽だとすると霊能が黒だった意味がわからない」
雨宿りさんの会話「共有噛みは狐を探す噛みじゃない」
ゲームマスター「お疲れ」
雨宿りさんの会話「霊能吊りしたけど霊能吊り一手遅らせてもよかった」
4日目の夜となりました。(14/07/04 22:36:22)
いつも雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いつも雨さん9 票投票先 → ゴミクズさん
セカンドさん0 票投票先 → どろっぷさん
ゴミクズさん1 票投票先 → いつも雨さん
どろっぷさん1 票投票先 → いつも雨さん
フラメンコさん0 票投票先 → いつも雨さん
竜太郎さん0 票投票先 → いつも雨さん
ユウさん0 票投票先 → いつも雨さん
劇場版和菓子さん0 票投票先 → いつも雨さん
逆しまさん0 票投票先 → いつも雨さん
雨宿りさん1 票投票先 → いつも雨さん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → 雨宿りさん
コミュニストさん0 票投票先 → いつも雨さん
ゲームマスター「真が呪殺出してその時真噛みってのが狼的には理想かな」
ゲームマスター「それは大丈夫じゃないか
占い噛んだらコミュニスト偽で見られるし噛まなけりゃ両偽になるだろうし」
ユウさん「霊能ってたいした権限ないじゃん。わんちゃんで吊られるのに鵜t¥らない名乗るか」
ぬぬぬぬさん「ほんとに真だったらね>ごみくず」
逆しまさん「農民狂はそうないだろ
農民は霊か狼かってのが普通に見たときの内訳」
劇場版和菓子さん「コミュニストさんの発言が終了気味なのでこっち真はないかなーと思うんですけど
ゴミクズさんが噛まれずになぜBHさんが噛まれたのかが謎」
コミュニストさん「台風65535号さん●なら対抗狼にはあまり見えませんけど」
どろっぷさん「最終的に占いCOだろ、BHは
霊能はどう見ても農民。昨日吊ったやつは反省するように」
雨宿りさん「両偽ならこの噛みにはならない」
ぬぬぬぬさん「ただ農民も狂人にしては生存欲あったのも気になるねー」
逆しまさん「BHが狩はちょっと高度過ぎるので諦めましょう」
ユウさん「BHは狂人にしか見えなかったけどどちらかというなら占いでしょう。霊能なら撤回する意味が分かんない
だから農民真の可能性は高かったと思う。そんな感じの内訳」
ぬぬぬぬさん「BH狂はないと思うんだけどな。霊で見てる」
逆しまさん「つまりBHが狂だけど霊で見て噛んだ、かBHが霊で霊と見て噛んだ、かの2択でよさそうに思う」
劇場版和菓子さん「占い狙いだとしたら、霊能とつながっているゴミクズさんを放置して占いとして噛まれたことになりますよね
そうなると霊能が偽ってことになると思うんですが>コミュニストさん」
台風65535号さん「こうなるなら割と勝負になる感じだけども、んー、狐○がしんどいなあ」
ゴミクズさん「真だからもっと謝るべきですね>ぬぬぬぬさん」
どろっぷさん「BHが真狂、ゴミクズが真狼
コミュニスト真は見てない>劇場」
セカンドさん「一匹も吊れてないきもするわけ、人外は減ってるにしろ」
ぬぬぬぬさん「あとゴミクズ騙りっぽいとは言ったけど理由の厚さが非狼なんだよね。真ならごめん」
劇場版和菓子さん「両偽見せたいってことは真がいるっていう前提だと思うんですけど
どろっぷさんどっち真で見てるんです?」
雨宿りさん「では本指定:いつも雨さんです」
コミュニストさん「あの時点で狼がBHさんを何で見て噛んだかだと思いますよ>劇場版和菓子」
竜太郎さん「とりあえず一匹吊れたといていいんじゃないですか」
いつも雨さん村人でーすばいちゃ
逆しまさん「まあBH占で置くとそれこそコミュニストが何ものかわからなくなるしそこは薄めでみてもいいんじゃないって思う」
セカンドさん「農村は真か狐だろうなあって思うけど」
台風65535号さん「ここの吊り手がどこに入るか次第」
どろっぷさん「この場面で共有噛みって両偽見せたいとかかなー
すると昨日出てきたコミュニストは狼ではない?」
雨宿りさんいつも雨さんCOありますか?
コミュニストさん「やっぱり農村さん狼で出る意味ってないと思うんですよね」
セカンドさん「僕の中ではBH狂と置くかBHが占霊どっちかと置くかで迷うワケ」
ゴミクズさん「呪殺出なかったらダメっぽそうね、雰囲気的に。」
ユウさん「共有噛むなんて用うな狼さんだな〜。相変わらず何考えてるかわかんない
きっと変態さんなんだね」
ぬぬぬぬさん「いつも雨さん 「ゴミクズ身内きりまで見切りました」
身内切りなら内訳どう考えてるのか教えてほしいなー。」
ぬぬぬぬさん「いつも雨さん 「ゴミクズ身内きりまで見切りました」
身内切りなら内訳どう考えてるのか教えてほしいなー。」
どろっぷさん「共有噛みねえ」
変態淑女さん「真霊は狩人保護の下、吊ってしまいすみませんでしたねってその狩人ォ!」
フラメンコさん「コミュニストはそれ俺にも通用すると思うけど俺じゃなくて逆しまなのはなぜ?」
逆しまさん「コミュニストに噛まれる危機感が少々欠如してるようにも思った
んでこの噛み」
いつも雨さん「とりまグレランで」
ぬぬぬぬさん「おはよう」
ぬぬぬぬさん「おはよう」
セカンドさん「うーん分からん噛みだなぁ」
竜太郎さん「おはよう」
劇場版和菓子さん「コミュニストさんがあの霊能を真で見て残したいっていう視点が理解しがたいんですが
説明してもらっていいですか?>コミュニストさん」
どろっぷさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
フラメンコさん「じゃあ共有正解だったんじゃね」
コミュニストさん理由:BH狂人という発想がすぐ出てくるのはいいのですが、どちらを真で見ているか
   この内訳推理に行き着くまでの過程しか思考開示されていないので占います。
    因みにBHさん噛むなら対抗狐もなくはないと見ていますが、そこは定かじゃないので考えない事にします。
ユウさん「おはよう」
ゴミクズさん理由:初日発言はおっす→おやすみだけ。
今日は色々考えて喋ってる風だった5発言。
◆セカンド「ただ噛まれてるってことは狼視点占霊として狙われたか、〜」
◆セカンド「〜人外だと霊能乗っ取れたように見える状況でわざわざ占いに
スライドする意味も分からないって言うのはある」
上記みたいに、内訳を今の段階でいろいろな種類挙げて、
最後に分からない発言するってのは私的にはイマイチ…
農民さんの遺言投票は、別に気にしてませんでした。
雨宿りさん「おはよー」
劇場版和菓子さん「おはようございます」
コミュニストさん「占いCO 逆しま○」
フラメンコさん「あああ」
ゴミクズさん「占いCO セカンドさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/04 22:28:38)
変態淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態淑女さんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
雨宿りさんの会話「BHを噛むことが村視点どういう見方をされるか、という点での狼の思考から変わる」
ゴミクズさんの独り言「占いCO セカンドさん○」
変態淑女さんの会話「っていか吼えェ・・・」
雨宿りさんの会話「内訳考えとくから村の指揮は任せた」
変態淑女さんの会話「あるいは狼の狼身内切りでしょうか? この場合だと
BHを噛んだ時点で信用勝負を放棄していて不自然ですが」
セカンドさんの独り言「噛み見ても分かんねえけどな〜」
セカンドさんの独り言「まあ噛み見ないとわかんねえな〜」
台風65535号さん「うん、なのでびみょーかなーって>GM」
雨宿りさんの会話「だって霊能が占い護衛をズラす理由もないし」
セカンドさんの独り言「ゴミクズ真でみたらBH噛みはゴミクズの信用を少しでも下げようってことになるけども」
変態淑女さんの会話「はい、そこなんですよね。誤爆だとしても速攻でBHを噛みに行くのが分かりかねます。
信用勝負か、もしくは霊能乗っ取り狙いだったのか」
ぬぬぬぬさんの独り言「吠えすくな!」
ゴミクズさんの独り言「占いCO セカンドさん○」
セカンドさんを占います。 >>> ゴミクズ <<<
ぬぬぬぬさんの独り言「ニ騙りよりはゴミクズ狐までありそう」
ゲームマスター「俺も3割くらいはBH護衛あると考えたと思う>狼なら
でもその3割に賭けるほど切羽詰まってないんじゃないかな」
雨宿りさんの会話「霊能ならホントBHが悪いでいいとおもうわ」
セカンドさんの独り言「ゴミクズ偽だとするとまあラインつなげにきた狐まであるなぁ、農民は」
コミュニストさんの遠吠え「適当に○出しますね」
雨宿りさんの会話「1W吊れているのに狼視点の行動でBHが噛まれるのはかなり不自然なケース」
劇場版和菓子さんの独り言「昨日のコミュニストさんの発言は終了しているのでここ真もない
両偽じゃないかな にしては共有○で出てるのは違和感」
変態淑女さんの会話「私の心を玩ぶなんて、アナタって本当に、サイテーの、クズね!」
雨宿りさんの会話「狂人なら共有○は出さない」
セカンドさんの独り言「微妙だなあ。BH霊もBH占も余裕であるなぁ〜」
竜太郎さんの遠吠え「共有噛むなら早いほうがいいですね」
雨宿りさんの会話「BHが噛まれる理由は霊能と見て噛まれた、占いと見て噛まれた。可能性として大きいのは後者」
台風65535号さん「いずれにせよ、真占いはなにげに窮地になってるので、このまま銃殺がなければ8くらいで吊れるかもね」
雨宿りさんの会話「人外の可能性があるんだよ農民は」
竜太郎さんの遠吠え「そうですね」
劇場版和菓子さんの独り言「コミュニストさん視点内訳どう見えて農民さん吊りを拒否したのかが謎すぎ」
変態淑女さんの会話「ぶっちゃけ真霊でも狼が1吊れてますし。BH真霊の可能性が存在する以上、
決め打つ必要性がないならば狩人保護の名目の下、吊って構いません」
セカンドさんの独り言「どうにも偽くさいよなぁって思うけど」
ゲームマスター「お疲れ」
農民さん「狩人保護で吊られたのに狩人初日かよォ!ww」
雨宿りさんの会話「◆どろっぷさん 「霊能吊るのはないと思うんだな」
違うんだよな
BHを霊能で見るんじゃなくて人外に騙り易い環境を作ってしまったからこそ霊能を吊る意味があるんだ。
実質的に言えば村視点で○進行二日目、三日目
そういう意味で今日の霊能吊りはあり。」
どろっぷさんの独り言「農民8票も集まるとは」
雨宿りさんの会話「◆雨宿りさん 「BHさん霊能ならあんなことしないと思います・・・」
BHが霊能ならそのまま霊能COでいい。占いに出る意味がない。あったらぶっ飛ばせば言いだけ」
コミュニストさんの遠吠え「適当に共有でも噛んでおきますか」
雨宿りさんの会話「ちょっと夜の会話で初心者騙りしてたから撤回する。」
台風65535号さん「BH護衛もそこそこあるから、実は2〜3割とおっちゃう>GM
今回だと占いは黙っちゃったし、俺の反応もどちらと断言できるものじゃなかったから、実際にはもっと低くなりそうではあるけれども」
いつも雨さんの独り言「楽勝げーなふいんき」
3日目の夜となりました。(14/07/04 22:23:51)
農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
農民さん8 票投票先 → セカンドさん
いつも雨さん2 票投票先 → 農民さん
セカンドさん1 票投票先 → 竜太郎さん
ゴミクズさん0 票投票先 → どろっぷさん
どろっぷさん1 票投票先 → いつも雨さん
変態淑女さん0 票投票先 → 農民さん
フラメンコさん0 票投票先 → 竜太郎さん
竜太郎さん2 票投票先 → 農民さん
ユウさん0 票投票先 → いつも雨さん
劇場版和菓子さん0 票投票先 → 農民さん
逆しまさん0 票投票先 → 農民さん
雨宿りさん0 票投票先 → 農民さん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → 農民さん
コミュニストさん0 票投票先 → 農民さん
台風65535号さん「あとはまあ、潜伏狼と狐次第
なんならここで銃殺でも出れば、真抜きからの勝負になって狼は楽なんだが」
ゲームマスター「真即噛みは難しいんじゃね
狩人初日以外ならそこはかなり護衛されてるところ」
農民さん「僕吊る人が狼ね」
逆しまさん「占霊どっちか狙ったってだけなら霊に出るかな、とも思うけど迷いなく霊結果黒打ちなんだよね」
変態淑女さん本指定、霊能吊りで
どろっぷさん「農民偽ならBHでか初日霊じゃない限り2-2になる可能性大だったのに出ないよ
狂人が結果割に出るのも速度差ついて難しいし」
フラメンコさん「決め打たないなら吊らないでグレランしとけ」
変態淑女さん「ぶっちゃけライン繋がろうと切れようと霊能を信用することはないと思いますよ。
それにBHが真占いとかそれこそないでしょう」
竜太郎さん「1ターンで霊ロラ完遂できたと思えば安いもんです」
セカンドさん「ただ噛まれてるってことは狼視点占霊として狙われたか、狐だと確認したかったのかってことになるんだが、やっぱり前者なんじゃなかろうかってことだよなぁ。」
ぬぬぬぬさん「少なくともゴミクズの発言は騙りっぽいよ」
フラメンコさん「一回グレランはさんでからでも遅くないよ」
ゴミクズさん「ネタ抜きでは、私の視点からはこの霊能はとても真ぽいけど、
いちおーBHさん真霊も可能性としてはあるよ。
吊りたいとは思わないけど。」
台風65535号さん「あるいはいっそ真即抜きとかも手だった感があるけれど、んー、どうだろうね?」
ユウさん「霊能偽と判断するのはBH噛まれに何か意図を感じてのことなんだろうけど
おいおいわかるだろうし急ぐことはない」
コミュニストさん「そうですかじゃあ農民さん吊ってフラットに進めていきましょう」
逆しまさん「ただ霊吊ったとしてもコミュスト真かどうかが保証されるわけでもねーからね」
劇場版和菓子さん「農民さん真なら別に余裕あるし狩人保護になるんで吊っていいです」
変態淑女さん「農民を真霊で決め打つ必要性もありませんけどね」
セカンドさん「正直昨日の状況だと、人外だと霊能乗っ取れたように見える状況でわざわざ占いにスライドする意味も分からないって言うのはある」
農民さん「エッ…いきなり僕なんですか…あと1個くらい●出てからでも遅くないっすよ、グレランしましょう」
台風65535号さん「そして農民が吊れたわけだ」
ぬぬぬぬさん「対抗いて出ない理由がわからん」
逆しまさん「ないこたーない」
どろっぷさん「霊能吊るのはないと思うんだな」
ゲームマスター「俺もよくわからん噛みだと思った
狼視点護衛ぶらしで出てきた狂人見ていいのにな」
コミュニストさん「農民さん人外で露骨にこういうCOしないでしょうし真でいいですよ」
台風65535号さん「霊に見られた感じ>びーえいち
俺なら割と他を噛むけれど、まあこういうのもいいじゃあないか」
セカンドさん「あんなことしないと思っても視野には入れといた方いいぞ」
フラメンコさん「共有思考開示するなよ利用されるかもしれないだろ」
劇場版和菓子さん「ゴミクズさん身内切ならBHさん噛まれが意味不明ですね
一番濃いのが狼特攻で霊能狙い噛まれ狼追加でしょう」
ぬぬぬぬさん「台風●でBH噛まれる訳がないので農民偽」
いつも雨さん「はじまりはいつも雨 星をよけて」
雨宿りさん「BHさん霊能ならあんなことしないと思います・・・」
変態淑女さんとりあえず仮指定、農民で(仕事も半分終わってますし)
竜太郎さん「一応霊能吊っておきますか」
どろっぷさん「とりあえず霊能とラインは繋がったんだな
ならゴミクズ真狼、BH真狂、コミュニストはまだわからん」
ユウさん「ゴミクズさん、キャー素敵ー」
いつも雨さん「ゴミクズ身内きりまで見切りました」
変態淑女さんその可能性もあるんですよね>劇場版和菓子
BH真霊能の農民狼の可能性
BHさん「この盤面で噛まれた理由があまり良くわからない」
劇場版和菓子さん「台風さんが黒でBHさん噛まれるって割と意味不明ですねー
特攻で霊能狙った噛みに見えます」
逆しまさん「とりあえずBH狂人とかで置いといてみましょっか」
セカンドさん「うーん分からん噛みだな。」
フラメンコさん「BH狂人の可能性も考えとこうかな」
ゴミクズさん「はい、3-1で霊能と繋がりましたので、もっとみなさんは私を崇め奉った方がいいです」
ユウさん「昨日はドMにはたまらない始まり方でしたね。あっはーんv
あ、僕はドMではありませんから(キリッ」
コミュニストさん「なんか変な所死にましたがBHさん狂人なら朗報ですね」
農民さん「残念わたしが真霊です」
逆しまさん「なんかよく分からんことになりましたね」
ぬぬぬぬさん「噛まれてるし」
変態淑女さん「ふむ・・・」
竜太郎さん「おはよう」
劇場版和菓子さん「BHさん霊能だと思ってたのに」
雨宿りさん「おはよー」
ユウさん「意外過ぎるところが噛まれた。」
ぬぬぬぬさん「BHさん占いカーとか思ったけど挨拶早いのよね。もともと潜伏予定だったかもしくは霊か共有もあるかもね。もしくはやっぱり騙りか。」
コミュニストさん理由1:開始前のズザ勢が私ぐらいしか居なかったので適当に左占いします。
理由2:この時点で占い欠けという言葉が出てくるならそこそこ戦えそうなので占います。
    その割に共有に対するツッコミが目立つ辺り、本当に人外を探す視点をしているのか
    気になったので。
ゲームマスター「お疲れ」
フラメンコさん「おは」
劇場版和菓子さん「おはようございます」
ゴミクズさん理由:●の投票先だけど、それは全然無視。
発言数は5で多くも少なくもない。
で、発言が他の人に対する問いかけとか、
他の人の行動に対してのリアクションとかばっかり。
潜伏役職に多いんです、こういうタイプ。
けどまあ潜伏村役職回避占いは消極的すぎるし、
人外ぽいと思ったのでユウさん占うよ。
セカンドさん「おはよう」
どろっぷさん「おはよう」
ユウさん「おはよう」
コミュニストさん「占いCO 雨宿り○ ぬぬぬぬ○」
台風65535号さん「厳しいといえば厳しいけれど、その場合は案外と農民が吊れる気もするねえ」
農民さん「霊CO 台風65535号●」
ゴミクズさん「占いCO ユウさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/04 22:16:17)
BHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BHさんを狙います。 >>> コミュニスト <<<
雨宿りさんの会話「真占いの思考から考えるとそこ真の可能性はあるよ」
雨宿りさんの独り言「真占いの思考から考えるとそこ真の可能性はあるよ」
変態淑女さんの会話「っていうかぶっちゃけ狂人の村役職炙りにしか見えませんしね。吊りで構いません」
セカンドさんの独り言「「あり得ない」って言って予想外を切る先にあるのは大体負けだ」
変態淑女さんの会話「んな訳ないでしょうがあああああああ!
真占いが共有騙りをして共有を炙りだして何の得があるって言うんですかぁあ?
自分の信用まで下げて、噛まれるかもしれないのに、それをする
メリットが一切ないどころかマイナスしかないってんですよぉおおお!」
ゴミクズさんの独り言「占いCO ユウさん○」
雨宿りさんの独り言「BHが村役職だったときの問題点は村に自分が占いというアピールが出来なかったという事、撤回されてもおかしくない状況だったという事」
セカンドさんの独り言「真狂って見えるけどまあ、予想外の行動してくる奴は居るからなんとも言えねえわな」
竜太郎さんの遠吠え「お任せします」
フラメンコさんの独り言「あ」
ゲームマスター「BH噛んでも霊能が●持って出たら狼厳しいんじゃね
身内切りに見せるのかね」
コミュニストさんの遠吠え「特にプラン考えてないなら勝手に私が占いに出ますけど」
雨宿りさんの独り言「霊能の可能性はない」
セカンドさんの独り言「狼狐なら霊能乗っ取り成功してんのわざわざ手放さねえだろってことでどうよ」
台風65535号さん「狼からみると狐が処分しづらい感じ」
ユウさんを占います。 >>> ゴミクズ <<<
セカンドさんの独り言「BHのCOは言う程悪かねえんだが目立ち過ぎやな。」
雨宿りさんの独り言「どっち道真占いでも考えそうな手ではある、愚作だけど」
竜太郎さんの遠吠え「 」
竜太郎さんの遠吠え「 」
雨宿りさんの会話「BHさんはまだ吊らない方がよいかと・・・」
ゲームマスター「お疲れー」
雨宿りさんの独り言「BHさんはまだ吊らない方がよいかと・・・」
セカンドさんの独り言「だりぃ展開だけど2-0-2かぁ。」
劇場版和菓子さんの独り言「対抗でなかったってことはBHさん霊能なんじゃないの」
どろっぷさんの独り言「策に懲りすぎてる」
竜太郎さんの遠吠え「やっぱ占い騙るのやめます」
雨宿りさんの独り言「◆BHさん 「村役職妨害して何が楽しいのかなこの共有」
お前が霊能と想定した場合の撤回は間違ってないから共有は悪くないです^^」
どろっぷさんの独り言「BHのが真ぽいのだけど真だったのなら●吊りなんだから
おはステしとけば噛まれないんじゃね?」
竜太郎さんの遠吠え「台風さんが村っぽく演じてくれたので」
台風65535号さん「なんとかなぁーれ」
変態淑女さんの会話「明日はBH吊り1択」
コミュニストさんの遠吠え「BHさん噛んで明日占いCOしますか」
雨宿りさんの独り言「◆劇場版和菓子さん 「劇場版和菓子はごちうさ最終回からですよ」
ごちうさ最終回とか何のことか分かりません」
台風65535号さん「ん、狩人初日だねえ」
竜太郎さんの遠吠え「やっぱり●でした」
雨宿りさんの独り言「序盤ではまぁどっちでもよかった感じ、だけど結果論で言えば撤回しない方がいいような展開」
台風65535号さん「ここが地獄か…」
2日目の夜となりました。(14/07/04 22:11:40)
台風65535号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
農民さん0 票投票先 → 台風65535号さん
いつも雨さん0 票投票先 → 台風65535号さん
セカンドさん0 票投票先 → 台風65535号さん
ゴミクズさん0 票投票先 → 台風65535号さん
どろっぷさん1 票投票先 → 台風65535号さん
変態淑女さん0 票投票先 → 台風65535号さん
フラメンコさん0 票投票先 → 台風65535号さん
BHさん0 票投票先 → どろっぷさん
竜太郎さん0 票投票先 → 台風65535号さん
ユウさん1 票投票先 → 台風65535号さん
劇場版和菓子さん0 票投票先 → 台風65535号さん
逆しまさん0 票投票先 → 台風65535号さん
台風65535号さん14 票投票先 → ユウさん
雨宿りさん0 票投票先 → 台風65535号さん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → 台風65535号さん
コミュニストさん0 票投票先 → 台風65535号さん
BHさん「村役職妨害して何が楽しいのかなこの共有」
逆しまさん「これ霊能初日と占い初日の天秤狙ってますって言われても反論できませんよ」
フラメンコさん「なんかよくわかんないけどよくはない始まり方」
ぬぬぬぬさん「それは共有でなくてよかったと思うな…この面での共有COは人外ならやらないと思うし」
ぬぬぬぬさん「それは共有でなくてよかったと思うな…この面での共有COは人外ならやらないと思うし」
変態淑女さん「これが狩人ゲーだと言うのなら狼は霊能を噛んでる場合ではないでしょう?
逆に●が素村でも霊噛みされることによって真占いの生存率が上がる。
実に堅実的な手です。って言おうとしたら騙りが出たでござるの巻」
いつも雨さん「共有の茶番がうるさいんで投票しておやすみしました」
変態淑女さん「あら違うんですか、ま、明日の吊り先は決まったも同然ですがね」
台風65535号さん「初手から特攻食らうとか、楽しいか楽しくないかなら、断然楽しくはないんだけどね>ぬぬぬぬ
でもそれだとあまりに寂しいんで、テンションだけでも上げておきたかった
あと、テンションあげとけばCOなしを言うまでになんかボロだしてくれるかもという、ほのかな期待がなかったとは言い切れない」
BHさん「確実に噛まれないと思ったのに」
逆しまさん「別にそのまま騙っててよかったんじゃないっすかね」
いつも雨さん「淑女とBHが共有察しました」
変態淑女さん「っていうかBHさん霊能ですね。でもそんなに悲観することはないと思いますけど>BH」
ユウさん「理解できてなかった、
俺は低能者だ、、、」
BHさん「共有撤回占いCO」
劇場版和菓子さん「喋らないなら喋らないって前置きしなくてもいいですよ
予防線にしか見えないんで>ゴミクズさん」
BHさん理由
霊界役職表示無し希望をあえて占う
(1,1)のアイコンの具
BHさん占い 雨宿り○
雨宿りさん「相方変態淑女さんです」
BHさん「空気読めよ」
ぬぬぬぬさん「霊でるのに問題はないが占い初日もあるんだぜ?>台風」
ゴミクズさん「占い師はしゃべるのが本職じゃないと思うんですけど
しゃべるのは他役職の仕事>劇場版和菓子さん」
変態淑女さんはいはい、共有CO 相方雨宿り
どろっぷさん「真初日の場合終了になるんだなこれが>台風」
いつも雨さん「はじまりはいつも雨 星をよけて」
ユウさん「理解した!トラップカード発動ですね!」
フラメンコさん「なんで共有も出てきたんだろう」
ぬぬぬぬさん「●打たれがすごく楽しそう」
BHさん霊能COという名の共有CO
劇場版和菓子さん「それ発言しないのをごまかしてるようにしか見えないんで
喋ってほしいですけどね>ゴミクズさん」
台風65535号さん「霊は出ちゃってますが構いません
霊が噛まれるようなら真占いが保護されますから」
逆しまさん「その言い方だと初手白の霊能COはなしみたくなるが」
竜太郎さん「そうかそうか」
ユウさん「変態淑女さん、CCOじゃないですよ」
ゴミクズさん「基本スタンスとして、あんまり喋らないで発言見てるつもりです。」
台風65535号さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!COなしだぜいええええええええええええい!!」
劇場版和菓子さん「劇場版和菓子はごちうさ最終回からですよ」
変態淑女さん「初手●に対しての霊能CO、有りだと思います」
どろっぷさん「なんで霊出ちゃうかなー」
ユウさん「朝からゴミクズが仕事してますね。では返答をどうぞ」
台風65535号さん「はいはい!はい!はいはいはいはいはい!」
フラメンコさん「おは」
ぬぬぬぬさん「おはようございます、劇場版和菓子が気になります。
劇場版以外にもあるのか…?」
コミュニストさんУраааааааа!!
ゴミクズさん理由:初日なので理由なし。
16bitの最大値っぽい数字なので、
これ以上台風が来たらまずいと思う。
セカンドさん「おやすみ」
竜太郎さん「おはよう」
台風65535号さん「おはようございます」
雨宿りさん「霊能CO」
どろっぷさん「おはよう」
ユウさん「おはよう」
セカンドさん「おっす」
BHさん「おはよう」
劇場版和菓子さん「おはようございます」
ゴミクズさん「占いCO 台風65535号さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/04 22:04:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜太郎 <<<
変態淑女さんの会話「良いですよ、ただし占いが3COだった場合はやらないで下さいね。
勿論、暫定○だった場合でも、ですが」
雨宿りさんの独り言「やりたい事はやって初心者っぽく振舞ってみようか」
ぬぬぬぬさんの独り言「TKGうめえ。」
竜太郎さんの遠吠え「まあ僕が騙るときってだいたい明日に真が●ひくか呪殺だしちゃうんですけど」
いつも雨さんの独り言「はじまりはいつも雨 星をよけて」
ゴミクズさんの独り言「占いCO 台風65535号さん●」
台風65535号さんを占います。 >>> ゴミクズ <<<
台風65535号さんの遠吠え「お任せします」
いつも雨さんの独り言「はじまりはいつも雨 星をよけて」
竜太郎さんの遠吠え「騙りましょう」
雨宿りさんの会話「霊能に騙ってもいいです?」
竜太郎さんの遠吠え「だいたい初日に吊られちゃうんで」
逆しまさんの念話「別に狐嫌いじゃねーけど狼一月やってねえぞ」
台風65535号さんの遠吠え「大人しく潜伏します」
変態淑女さんの会話「こちらこそよろしくお願いいたします。我が推理にてこの村を勝利へと導いて見せましょう」
竜太郎さんの遠吠え「よろしく」
雨宿りさんの独り言「びみょー」
ぬぬぬぬさんの独り言「安心安定素村。村立ておつ」
コミュニストさんの遠吠え「よろしく」
雨宿りさんの独り言「相方黒猫」
変態淑女さんの会話「 ま た き ょ う ゆ う か 」
雨宿りさんの会話「よろしくお願いします」
台風65535号さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 22:00:33)
農民さん「よろしくだべ」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 仮に変態だとしても変態という名の淑女です!!」
ぬぬぬぬさん「よろしくなりー」
ユウさん「よろしく」
ぬぬぬぬさん「よろしくなりー」
雨宿りさん「よろしくお願いします」
どろっぷさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
台風65535号さん「よろしく」
ゲームマスター「早漏が多いぞ」
ゲームマスター2158で
逆しまさん「さっさと名前変えろよと思います」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃える」
kariさんがコミュニストに名前を変更しました。
いつも雨さん「はよ」
逆しまさん「先に赤蹴っとけよと思った茶色kariなのであった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミュニストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:55:22)
ゲームマスター「赤蹴り。あとは更新順調」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨宿りさん「了解しました」
ゲームマスター「じゃ表示で」
フラメンコさん「どっちでもいいからはよ」
雨宿りさん「なし」
農民さん「オラ表示がいいだ」
ゴミクズさん「表示なしの方が好きかな〜」
変態淑女さん「有り派」
BHさん「表示」
ユウさん「私も表示ありの方が好きです。でも民意に従います」
いつも雨さん「どっちでもいいのだ」
ゲームマスター「なら今から先に3票入ったほうにしよう↑」
台風65535号さん「でも私は表示ありの方が好きなので表示あり希望です」
kariさんがぬぬぬぬに名前を変更しました。
雨宿りさん「私は非表示の方が好きなので非表示希望ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬぬぬぬさん「ずさー」
ぬぬぬぬさん「ずさー」
ゲームマスター「希望あるなら非表示にしようか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:52:06)
kariさんがユウに名前を変更しました。
逆しまさん「非表示は霊界つまんねーけど、今は次の村あるし村の回転上げるためには悪くない策だったりするのではないか実は」
kariさんが台風65535号に名前を変更しました。
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん電話きた」
BHさん「非表示にするなら吊らないでください噛まないでください」
kariさんがフラメンコに名前を変更しました。
kariさんが農民に名前を変更しました。
kariさんが劇場版和菓子に名前を変更しました。
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
雨宿りさん「霊界非表示希望していいですか?」
雨宿りさん「こんばんは」
kariさんがゴミクズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:48:49)
 さんがセカンドに名前を変更しました。
kariさんがBHに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。名前変更よろしく」
kariさんがいつも雨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風65535号さん「こんばんは」
kariさんがどろっぷに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:47:45)
さんが逆しまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆しまさん「よろしく」
kariさん「おじゃま」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 21:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:47:08)
kariさんが竜太郎に名前を変更しました。
劇場版和菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユウさん「ずざー」
ユウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:41:07)
竜太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:40:01)
いつも雨さん「ずさ7人募集中」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おかえりー」
BHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早く戻ってこれた」
フラメンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:28:08)
さん「今日暑いねー」
いつも雨さん「おう」
さん「行ってらっしゃーい」
kariさん「いってらっしゃい」
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:20:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんちょい20分くらい席外す
ので先に案山子赤蹴っとく。なるべく早く戻る早く揃ったらごめん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:18:27)
どろっぷさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:18:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱり寝ます。おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 21:12:21)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セカンドさん「こんばんは」
ゴミクズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:06:22)
 さん」が村へやってきました。(14/07/04 21:05:01)
いつも雨さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:03:49)
農民さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:58:32)
kariさん「こんにちはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:42:28)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(14/07/04 20:41:54)
ゲームマスターてんぷれ:だめなものはだめ。Wiki参照
戻る