過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アクジェ太鼓
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマイル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
失楽園
kari ◆jtG77h59gY
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆苗
◆DDBqCBKECU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もも
◆harukaCsTY
[村 人]
(生存中)
 
 
夢想陰殺
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑のひげ(類似)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいか
◆5cAi/dDcJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちなつ
◆l...LI/l.o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロイター
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リズ
陸自 ◆v4QFRXmAYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラム
キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
際亜陣
◆CE/G.JL6dQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
テンテンくん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発だよ18猫村 〜 139963番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロイターさん「お疲れ様っす」
夢想陰殺さん「GM感謝です」
際亜陣さん「いまいち狼の噛み筋が分かりません」
ゲームマスター「うむお疲れ様」
プロキオンさん「GMさんは村建てありがとね」
ゲームマスター「ワークワークはない。封神演義はブンチュウらへん端折ってアニオリ」
テンテンくんさん「おつかれちゃん」
失楽園さん「ワークワークとかもされたんかな。」
失楽園さん「封神演義ってアニメ化されたのか?! 知らんかった」
すいかさん「GM村たて感謝。皆さんお疲れありがとう御座いました」
緑のひげ(類似)さん「あと、クイズの答え納得しました>GMさん」
緑のひげ(類似)さん「GMさん村立ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
すいかさん「ほんとだよー!嫌なるよこの狩人(誉め言葉」
際亜陣さん「なんでもも噛んだかもわからないんだよなぁ」
ももさん「GMさん村建てありがとうございました。ご一緒してくださった方々もありがとうございます。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村の皆さんおめでとう。
ちなみにクイズの答えは「封神演義」」
プラムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
夢想陰殺さん「おつー」
プラムさん「テンテンくんさんの護衛場所凄すぎ。」
すいかさん「お疲れ。お仲間頼りなさすぎる狼でごめんよ」
アクジェ太鼓さん「おつ」
プラムさん「お疲れさまでした。」
際亜陣さん「おつかれさま」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様でした」
ももさん「おつかれさまです」
ちなつさん「おつかれさまー」
ももさん「おお」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
失楽園さん「おつかれ 3日目あたりから思考停止した」
猫 又」の勝利です!(14/07/04 23:04:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
際亜陣さん0 票投票先 → すいかさん
失楽園さん0 票投票先 → すいかさん
テンテンくんさん1 票投票先 → すいかさん
ももさん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん4 票投票先 → テンテンくんさん
ゲームマスター「それと同じですいかLWのテンテン狐もあるから結局どれか切らないといけない」
プロキオンさん「◆失楽園さん 「レアケですいか狐の狼が両狩とかも考えてるけど、無いと願っている。」
それだったらすいか→テンテンでいいと思うんだけど」
緑のひげ(類似)さん「狩人さんGJ出しまくるのは素晴らしいですが銃殺隠すの勘弁して下しあ」
テンテンくんさん「Rさんが謎すぎる」
際亜陣さん「それならすいか吊りで詰みですよ」
テンテンくんさん「霊能噛めないのが狼終了なんだとおもうけど」
夢想陰殺さん「狩人が真性の変態」
失楽園さん「レアケですいか狐の狼が両狩とかも考えてるけど、無いと願っている。」
ももさん「んー……昨日ずっとテンテンくんから吊った方が良いって思ってたけど、その考えを見ると信じたくなってくる不思議」
テンテンくんさん「狐がしんだとこアクジェ太鼓 の柱くらいしかないし」
プラムさん「狩人は毎回すごいところ護衛してるな。」
失楽園さん「すいかからで良い。」
プラムさん「正拳突きさんお疲れさまでした。」
際亜陣さん「れうのうにしいたがいます」
失楽園さん「すいかさようなら。もし村ならどっちが狐とか狼とかの考察を。」
テンテンくんさん「もも護衛で銃殺GJでてたと信じよう」
ももさん「てんてん→すいかでいいと思うのです。」
テンテンくんさん「てんてん→すいかでいいよ」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
すいかさん「おはよう」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
失楽園さん「おはよう ちなみにちなつ○
な、なんだってー」
ももさん「おはようなのです。」
テンテンくんさん「【8日目】護衛:すいか 死体:
残った人。猫、霊能、共有、確定〇 ●もらい
奇数がいいね狼護衛

僕吊からでいいよ
てんてん→すいか

正直ちなつ狼すいか狐が怖かったがもういい
Rが意味不明だったが
プロキオンかみもなぞだ
なんでもいいや」
9日目の朝となりました。(14/07/04 22:59:20)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> すいか <<<
ももさんの独り言「もものちいさなのうみそはもう思考回路がショートしています」
ももさんの独り言「あーでももしテンテン君噛みでGJだしてたら●だしますよね。」
テンテンくんさんの独り言「猫かみか」
ももさんの独り言「うむむむむむ」
すいかさんの遠吠え「「」
すいかさんの遠吠え「「」
すいかさんの遠吠え「「」
テンテンくんさんの独り言「【能力発動】アナタはすいかさんを護衛しています。」
すいかさんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
すいかさんの遠吠え「「」
プラムさん「ちなつさん乙にゃんです。」
すいかさんの遠吠え「「」
すいかさんの遠吠え「「」
テンテンくんさんの独り言「てか真占いなん?」
すいかさんの遠吠え「わおーん(泣)」
ももさんの独り言「ちなつさんを吊るなら明日はテンテンくん吊りの方が良いと思うのです…」
テンテンくんさんの独り言「こえええええ」
すいかさんの遠吠え「「」
すいかさんの遠吠え「「」」
ちなつさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
失楽園さんの独り言「ちなおっつー」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/07/04 22:54:42)
ちなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ちなつさん
際亜陣さん0 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん5 票投票先 → すいかさん
失楽園さん0 票投票先 → ちなつさん
テンテンくんさん0 票投票先 → すいかさん
ももさん0 票投票先 → ちなつさん
すいかさん2 票投票先 → ちなつさん
ゲームマスター「狩人両偽まで考えたら正しい吊り順なんてないんだけどね」
プロキオンさん「ちなみに僕噛まれた時点ですでに詰んでるんだよね
ちなつ→すいか→テンテンで吊ればいいわけだし
占い潜伏死?あの状況で初日に出ない占いだったら滅べばいいと思うよ」
ちなつさん「テンテンくんは心配性だなあ
狂人死んでるからテンテンくん真狩確定だから俺視点安心」
テンテンくんさん「ちなつ R リザ 豆苗
だろ!!!!」
失楽園さん「占い吊っても明日すいか吊りだから 狐補足してりゃ何か言うだろ。言わなきゃうどん」
ももさん「なぜ?>テンテンくん<プラムくんさん真でも村勝てますよ。」
テンテンくんさん「ぐれーつめろよ」
テンテンくんさん「事故るぞ」
テンテンくんさん「ちなつ吊は早計」
テンテンくんさん3Wつれてますよね
ちなつさん「俺視点狂人死んでるし」
際亜陣さん「占いは偽でも狼よりだからね」
正拳突きさんああまあそうですね じゃあちなつで
ちなつさん「一応、安全に行くならちなつから吊りという主張
村視点ちなつがエスパー狐あり得る」
テンテンくんさん「占いつったら事故あるだろ」
ももさん「7>5>3>1で、吊り数は@3。
プラムさん真ならプラムさんのグレーはすいか/ちなつ/テンテンくんなので、吊り切りで勝てると思います」
テンテンくんさん「すなわち僕真狩人」
失楽園さん「占いから吊らないのか?」
ちなつさん「吊りは余ってる
ちなつをエスパー狐認定で吊り
すいか吊り
で終わらなかったら最終日ってのでもええで」
テンテンくんさん「Rで狼つれてるのに霊能かめないのが現状なのよ」
すいかさん「いや狐はつれてるの?」
テンテンくんさん「霊能護衛しかしないよ」
プロキオンさん「テンテンくん真だったんだ…」
ゲームマスター「お疲れさまー」
すいかさん「おはよう」
テンテンくんさん「ちなつ狼仲間でいいや」
正拳突きさんじゃあすいか吊りで
ちなつさん「テンテンくんの護衛は霊指示だし詰みと
霊真で豆苗とリズで2W死んでるから俺吊りでもええんやで」
テンテンくんさん「【7日目】護衛:失楽園 死体:
--------------------------------
Rの中身が何かわからないけど
護衛は霊能固定。霊能固定中に
Rとちなつどちらかで●でるはず
Rとちなつで狂狐はかんがえない
霊能かまなきゃいけないのに霊能かめない狼のまけ
すなわち狩人の勝利
すなわちあしたちなつって霊能結果みてください
私生きてれば絶対に霊能結果見れます
残りの内訳は知りません
プロキオンに囲いもしくはどこかに狐いるでしょう
ももは確定〇でいいです

但しRで霊能結果●ならちなつあと吊でもいいです
Rが狂人ならちなつつり
これでいきましょう」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
失楽園さん「おはよう R● すいかもう吊レネエ」
ももさん「プラムさんのグレー:プロキオン/すいか/ちなつ/テンテンくん
最大2w1f」
ちなつさん「占いCO テンテンくん○」
テンテンくんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/04 22:49:58)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> すいか <<<
プラムさん「いやいや、自分が真に見られた方が以外です。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「狂を真っぽく考えるのはしょうがなかったけど、護衛ないのも意外だよね」
正拳突きさんの会話「霊の提案のほうが良かったですね」
ももさんの独り言「あっ、ちなつさんのこと忘れてた」
すいかさんの遠吠え「「」」
失楽園さんの独り言「あの日記ならいつでも吊れるだろうくそが。」
ももさんの独り言「吊りは@3ですし。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ももさんの独り言「だってプラムさんのグレーはプロキオン/すいか/テンテンくんですし」
失楽園さんの独り言「なんでそっちから行くんだよ。」
正拳突きさんの会話「プロキオンを一瞬狩と間違えたのは秘密です」
ももさんの独り言「プラムさん真にせよちなつさん真にせよ、狼詰んでません?」
ちなつさんの独り言「テンテンくんの護衛は霊指示だし詰みと」
すいかさんの遠吠え「さってどうしよこれ…てかどうにかなるのかこれ…」
さん「最初に狂人さんを噛んでしまったのが痛い…
ごめんなさい。」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
すいかさんの遠吠え「あ」
テンテンくんさんを占います。 >>> ちなつ <<<
失楽園さんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
7日目の夜となりました。(14/07/04 22:44:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → さん
際亜陣さん0 票投票先 → さん
ちなつさん0 票投票先 → テンテンくんさん
失楽園さん0 票投票先 → すいかさん
さん5 票投票先 → テンテンくんさん
テンテンくんさん2 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → さん
プロキオンさん1 票投票先 → さん
すいかさん1 票投票先 → プロキオンさん
緑のひげ(類似)さん「スイカさん吊って狩人方占いで方吊りで」
テンテンくんさん「てんてん噛んだらちなつの銃殺GJ主張が破綻するからそれもないない」
ちなつさん「俺吊ってもむしろいいし」
ちなつさん「9>7>5>3
4吊りなんだからすいか最後に吊ればおkじゃ」
さん「後は、がんばってくださいー」
際亜陣さん「プロミ吊りつつ予告と護衛指示が好みだけど共有にまかせますね」
ももさん「>プロキオンさん囲いみてももさん噛み予想で護衛狐誤認させますか
これってそういう意味だったんですね。正直あまり理解できていなかったですの。>プロキオンくんさん」
さん「私吊っても、余裕あるんだし多分大丈夫なのかな…?」
プロキオンさん「ここでテンテン君噛まれるのかなという疑問があるんだけど
日記の推理がダウトなんだし」
テンテンくんさん「プロキオンさんいいとこつくね、囲いっぽいけど」
ゲームマスター「霊の情報が2残りだしすいか吊りじゃないのかな」
テンテンくんさん「そうだなももさんはプラムさんの〇だったね」
ちなつさん「じゃあ、狩人のどっち占うか決めてくれ」
正拳突きさん「真狩でればこりゃ確定だ」
失楽園さん「いいや、すいか吊り。それでLWになったら狩のどっちか吊り。」
正拳突きさん「たぶんテンテン狐ですねこれ Rすいか狼」
さん「じゃあ、おやすみー」
際亜陣さん「すいかは吊りません」
プロキオンさん狩人二人出てきたけどテンテンくんは日記がダウトだね

※プロキオンさん囲いみてももさん噛み予想で護衛
狐誤認させますか

ももさんは初手で噛まれたプラムさんの白なんだよ
ここ護衛で狐誤認狙いとかあり得ないと思うんだけど

※普通に出た占いが噛まれる。残り占いが●だし、
猫CCO、対抗猫CO。猫るー人外吊。
昨日噛まれたのは狂人でしょうか?真でしょうか?
不明ですが狂人噛んだ可能性の中、狼が残った占いの信用あげる必要性はないでしょう
すなわち身内切り猫炙りが濃厚。狼はLW勝負の予感
狩人しんでないのでちなつもかめないでしょう
ここは霊能護衛が正着でしょう

3日目の護衛理由だけど身内切りで猫炙りをしたんだったら
わざわざ霊噛んで色隠そうとするかな?
それよりは狩候補削って占い噛んだほうがいいと思うんだけどなー

よってテンテン君偽決め打ちたいかな
テンテンくんさん「てんてん君がいる限り霊能と猫が残る」
失楽園さん「じゃあすいか吊り」
プロキオンさん「おはようございます」
正拳突きさんR吊り テンテンくんは霊護衛 テンテンくん占いで
テンテンくんさん「【6日目】護衛:失楽園 死体:
--------------------------------
まず占い真ない理由
ちなつ真だと狂人噛んだのに●から猫CCO
対抗占いの信用あげる必要性ないです
〇かみました、一見狩人狙いっぽいですが銃殺でたらまけですよね?
グレー噛み合わせしました。

もう霊能護衛しかメリットないです
共有かまれるより霊能噛まれるほうが痛いです
最大人外数
この時点で狼2狐1狂人1ですな」
ももさん「GJ☆」
すいかさん「おはよう」
失楽園さん「おはよう スマイル^○^まあ○」
テンテンくんさん「おはようございます」
ちなつさん「占いCO すいか●
R吊り テンテンくんは霊護衛 テンテンくん占いで
合理的だと思うがどうよ」
ももさん「どっちかって言うと、テンテンくんさんの方が真狩人っぽいとももは思います。
テンテンくんさんは、ずっとちなつさん真ないって言っています。
言動と護衛が合っていると思うのです。

>◆R 「これは、ちなつさんの呪殺&GJもあるってことか…」
一度GJがでてほぼ狩人生存の状況で、ちなつさんをもう一度噛みに行ってGJってありますでしょうか?
ももは死体2をみるまで狐生存って思ってます。」
さん「6日目護衛、ちなつさん。
占いさんを護衛しました。
共有さんの指示だし、これで良いはず。」
7日目の朝となりました。(14/07/04 22:39:35)
失楽園さんを狙います。 >>> すいか <<<
緑のひげ(類似)さん「どう頑張っても勝つと思います>共有さん」
ももさんの独り言「どっちかって言うと、テンテンくんさんの方が真狩人っぽいとももは思います。
テンテンくんさんは、ずっとちなつさん真ないって言っています。
言動と護衛が合っていると思うのです。

>◆R 「これは、ちなつさんの呪殺&GJもあるってことか…」
一度GJがでてほぼ狩人生存の状況で、ちなつさんをもう一度噛みに行ってGJってありますでしょうか?」
プラムさん「スマイルさんお疲れさまでした。」
正拳突きさんの会話「Rは狼ですね。テンテンが真狐でたぶん真」
夢想陰殺さん「超勝ちパターンです>失楽園」
失楽園さんの独り言「超負けパターンなんですが>霊界」
さんの遠吠え「りょうかい。」
すいかさんの遠吠え「じゃあ霊でいってみる。また100で」
さんの遠吠え「霊能さんかももさんで良いと思う。」
すいかさんの遠吠え「あ、そっか。じゃあどうしよ。霊?」
さんの遠吠え「◆正拳突き 「スマイルさん 「テンテンは共有護衛、Rはちなつ護衛」
これに潜伏いたらちなつ護衛で」
これです。」
際亜陣さんの独り言「噛み切り予定でも●もらってなにも考えず猫CCOはあります」
さんの遠吠え「いや間違えた、共有さんは護衛されている。」
すいかさんの遠吠え「今噛むなら共有くらいか」
スマイルさん「お疲れさん」
すいかさんの遠吠え「狐が銃殺されるとは」
ももさんの独り言「もしかしてももすけは正反対とかだったりするのでしょうか」
さんの遠吠え「共有さん噛みます?」
ちなつさんの独り言「占いCO すいか●」
ゲームマスター「お疲れさまー」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ももさんGJか、狩人さんもやりますね。」
ももさんの独り言「どっちかって言うと、テンテンくんさんの方が真狩人っぽい」
ももさんの独り言「ももはぱにくっています」
すいかさんを占います。 >>> ちなつ <<<
さんの遠吠え「さて、どうしましょう。」
失楽園さんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
6日目の夜となりました。(14/07/04 22:34:33)
スマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → スマイルさん
際亜陣さん0 票投票先 → スマイルさん
ちなつさん0 票投票先 → すいかさん
失楽園さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スマイルさん
テンテンくんさん0 票投票先 → スマイルさん
ももさん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん7 票投票先 → すいかさん
プロキオンさん0 票投票先 → スマイルさん
すいかさん2 票投票先 → スマイルさん
ゲームマスター「放っといても村が勝つんだけど狩人は最後まで身内切りを考えそう」
すいかさん「狂人どこだこれ」
失楽園さん「両方かよw」
テンテンくんさん俺は霊能護衛しかしないよもう
正拳突きさんスマイルさん 「テンテンは共有護衛、Rはちなつ護衛」
これに潜伏いたらちなつ護衛で
ちなつさん「おkすいか占う」
際亜陣さんちなつは予告占いどうぞ
テンテンくんさん「Rも偽。狂人まである展開」
スマイルさん「COない。それでいい」
失楽園さん「初日共有で霊能護衛とか正気かお前」
スマイルさんテンテンは共有護衛、Rはちなつ護衛
プロキオンさん「テンテンよりはスマイルのほうから吊りたいんだけど」
テンテンくんさん「銃殺GJでてない」
際亜陣さん柱でろよ
正拳突きさん指定スマイル
スマイルさんテンテンは共有護衛、潜伏狩人がいるならちなつ護衛
テンテンくんさん「ちなつ狼囲いありの噛み」
さん対抗狩人CO

狩人日記

2日目護衛、失楽園さん。無残、プラムさん。
霊能さんを護衛しました。
3日目護衛、ちなつさん。無残、無し!
占いさんを護衛しました。
4日目護衛、ちなつさん。無残、緑のひげ(類似)さん。
占いさんを護衛しました。
5日目護衛、ちなつさん。
占いさんを護衛しました。
正拳突きさん指定R
テンテンくんさんGJは霊能護衛です>ちなつ
ももさん「それは思っている。真狂で真噛み、うっかりリズくんさんに●当てちゃってぴゃーな可能性も無きにしも非ずだっておもっている>スマイルくんさん」
テンテンくんさん花さか天使てんてんくんの狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:失楽園さん 死体:プラム
【3日目】護衛:失楽園さん 死体:なし
【4日目】護衛:ちなつさん 死体:緑のひげ(類似)
【5日目】護衛:ももさん 死体:

---------------------------------
失楽園さん護衛理由
出遅れ系占いと普通にでた占い2名
霊能と相方初日の共有。
占いを真狼でみるか真狂でみるかですが
まったくわかりません。順番でいうと狼真、狂真の可能性高いですな
ちなつさん護衛したいですけど、霊能から護衛してみるのも一興でしょう

失楽園さん護衛理由
普通に出た占いが噛まれる。残り占いが●だし、
猫CCO、対抗猫CO。猫るー人外吊。
昨日噛まれたのは狂人でしょうか?真でしょうか?
不明ですが狂人噛んだ可能性の中、狼が残った占いの信用あげる必要性はないでしょう
すなわち身内切り猫炙りが濃厚。狼はLW勝負の予感
狩人しんでないのでちなつもかめないでしょう
ここは霊能護衛が正着でしょう

ちなつさん護衛理由
失楽園さんGJすなわち失楽園さんは固定護衛あるのでかめません
一度だけ千夏さん護衛します
スライド噛みあるポイントですね。本日だけだよ
死体なしなければ霊能護衛にもどします

ももさん護衛理由
昨日霊能っ護衛GJちなつさん噛めるのに〇噛みました。
〇かんで銃殺ってこわくないんですかね?
プロキオンさん囲いみてももさん噛み予想で護衛
狐誤認させますか
プロキオンさん「ちなつ視点グレーは4人だから明日白出したら実質仕事終了だね」
正拳突きさん指定テンテン
ちなつさん「とりあえず共有は指定しよう」
失楽園さん「面倒臭いな。今日ロイターかちなつ護衛してた狩居る?」
ちなつさん「てんてんくんとか

◆テンテンくんさん 「ちなつ真みるには狼が狂人かみしたのに猫CCOしたことになる
ないない
身内切りでしょ」

じゃあ、どこで死体なし出たと」
夢想陰殺さん「狩人がいらんGJを」
さん「これは、ちなつさんの呪殺&GJもあるってことか…」
スマイルさん「ちなみに言っておいてやるが、4日目の死体なしが示すのはちなつが大体真狂だっていうことだけで、ちなつが真とは限らないからな」
テンテンくんさん「ちなつ真ないない」
正拳突きさん「柱出る人とかいないのかな」
プラムさん「まさかの銃殺隠れ。」
際亜陣さん「ちなつ真の場合狼灰は噛めないので、ちなつ視点狐は確定死亡でいいですよ」
テンテンくんさん「ロイターさんわるいことしたのか?」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロイターさん「お疲れ様だよ」
緑のひげ(類似)さん「狩人さんが変態すぎてワロタ」
プラムさん「ロイターさんお疲れさまでした。」
プロキオンさん◆スマイル「ももは黙ってたら指定で吊られる位置だったから問題ねえよ」

えっと君はももの中身何で見てたの?
狼で見てるんであれば漂白噛みしてきたことになるんだよ
なんとなく占いの信用落しにかかってる印象があるね
ももさん「【ももすけ】
○ スマイル>テンテンくん>ロイター=R>すいか ●」
すいかさん「おはよう」
ちなつさん「理由:◆ロイターさん 「村としては狩りを吊らないように考えればいいんだ
狼は2引きになった時点である程度の目星はつけておき
あとで排除するように考えておいたほうがいいよ>Rさん」
狩人とかいいつつ狐っぽいところ狙い」
プロキオンさん「おはようございます」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
際亜陣さん「プロキオンさん 「噛みあわされる危険〜」
大いに結構です、吊り4灰4になりますよ?
今回予告した場合は狼予告の場合のみ○が噛めるだけです」
ももさん「>ももさんこの村は初日共有なんだ
ハッ……忘れてたよ……(´;ω;`)」
失楽園さん「おはよう 柱は○ 何で柱出たのかも○」
ちなつさん「占いCO ロイター○」
テンテンくんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/04 22:29:09)
ロイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。 >>> すいか <<<
ももさんの独り言「でもスマイルクンサンきになるようう」
緑のひげ(類似)さん「狩人抜かれない限りほぼ終わりですかね」
ももさんの独り言「【ももすけ】
○ スマイル>テンテンくん>ロイター=R>すいか●」
プラムさん「あ、溶けた。村勝ちかな。」
豆苗さん「うん・・・」
夢想陰殺さん「呪殺キターーーーーーー」
緑のひげ(類似)さん「あ、溶けましたね」
ゲームマスター「村勝ちしかみえない」
ちなつさんの独り言「占いCO ロイター○」
失楽園さんの独り言「狼2連の後におそらく素村2連。負けパターンな気がするな。」
ももさんの独り言「でも5日目のもも占いについて提言してるあたり村っぽいのよねぇ」
緑のひげ(類似)さん「共有さん、なんじゃらほい」
正拳突きさんの会話「てんてんさんはもうなりふり構ってないね」
さんの遠吠え「ももさん、100でお願いします。」
すいかさんの遠吠え「100でまたいきますね」
すいかさんの遠吠え「いってみるかー。」
ももさんの独り言「スマイルくんさんは初日ちなっちゃん真無いいうておきながら3日目にてのひらくるーしてるの気になるよね」
ロイターさんの念話「テンテンくん狩人だろうなー」
正拳突きさんの会話「緑のひげかぁ・・・」
プラムさん「アクジェ太鼓さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さんの遠吠え「占いさん○のももさんでも噛む?
護衛されている可能性もありますけど…」
ももさんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
すいかさんの遠吠え「さてどうしよう…」
アクジェ太鼓さん「身内切りでどうやって死体無し出すというのか」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
ロイターさんを占います。 >>> ちなつ <<<
正拳突きさんの会話「発言見た感じ支持遅かったかもしれないね」
さんの遠吠え「ちなつさん 0 票 投票先 → アクジェ太鼓さん
少なくとも、予告投票ではないですね。」
すいかさんの遠吠え「とりあえずすまんかった」
夢想陰殺さん「乙です」
5日目の夜となりました。(14/07/04 22:24:07)
アクジェ太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
際亜陣さん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
ちなつさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
失楽園さん0 票投票先 → ロイターさん
ロイターさん1 票投票先 → アクジェ太鼓さん
さん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
テンテンくんさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
ももさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
スマイルさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
プロキオンさん0 票投票先 → アクジェ太鼓さん
アクジェ太鼓さん10 票投票先 → すいかさん
すいかさん1 票投票先 → アクジェ太鼓さん
プロキオンさん「噛みあわされる危険もちょっとあるのが不安だけど
ボルコン続くかもしれないからそれがよさそうだね>際亜陣」
ロイターさん「人外ではなさそうだけど
スマイル 「こうなるなら、ちなつ護衛でいいぞ」
この発言が護衛しなさそうだしな」
テンテンくんさん「ちなつ真みるには狼が狂人かみしたのに猫CCOしたことになる
ないない
身内切りでしょ」
際亜陣さん「ちなつ真なら別に今日狩人指定してもよかったんですけどね」
ももさん「まあ、そうだね。ちなっちゃん真目でみると私囲いに見える位置だよね。こんなのが確定○とか申し訳ないけど>スマイル君」
正拳突きさん占いは予告投票するなら予告投票であると明言すること
アクジェ太鼓さん「よって明日も○ひくようなら柱を吊りましょう」
ロイターさん「スマイルさんとか非狩りぽいってことは言っておく」
失楽園さん「要するに君は暫定共有じゃなく確定共有だ!ももちゃん△」
ロイターさん「村としては狩りを吊らないように考えればいいんだ
狼は2引きになった時点である程度の目星はつけておき
あとで排除するように考えておいたほうがいいよ>Rさん」
夢想陰殺さん「◆アクジェ太鼓さん 「そしてすいかやRのつまんないとこがそのまま狼の可能性がわりと高いので」
ドンピシャ過ぎて怖い」
際亜陣さん「アクジェ吊るとして吊り4灰5ですね、占いは予告してもいいかもしれません」
プロキオンさん「◆アクジェ太鼓「明日は柱しますね」
柱ってこれのことだね」
スマイルさん「ももは黙ってたら指定で吊られる位置だったから問題ねえよ」
アクジェ太鼓さん「LWにしたら猫噛み自殺まであると思います。」
失楽園さん「ももさんこの村は初日共有なんだ」
プロキオンさん「ここでちなつの白噛みかー
これ昨日の死体なしちなつでGJのような気がするよ」
アクジェ太鼓さん「そしてすいかやRのつまんないとこがそのまま狼の可能性がわりと高いので」
ロイターさん「柱出てたのか」
アクジェ太鼓さん「リズに●を撃てる狂人はいないので、潜伏狂人の狐特攻以外はプラムが狂です」
さん「ちなつさんの○が噛まれていますね。
狩人さんでも探しているのかな?」
ももさん「ちなっちゃん真なら占わせて申し訳ないわ。でも正直わたし占うならグレー占ってほしかったなぁ(´・ω・`)」
テンテンくんさん「あくじぇさん吊らない進行はないよ」
緑のひげ(類似)さん「ああ、普通にちなつさん真でよかったんですね」
正拳突きさん「ではアクジェさん吊られお願いします。」
プラムさん「緑のひげ(類似)さんお疲れさまでした。」
すいかさん「おはよう!」
プロキオンさん◆アクジェ太鼓「狂人候補は初日死にました」

狂人候補って誰なのかな?
もしプラムのことを言ってるんだったらここは狼決め打っていいと思うよ

◆テンテンくん 「ちなつさん狼の身内切り猫CCOにしかみえないっす」
◆テンテンくん 「キープをおしてたアクジェ太鼓さんを吊りたいです
狂人候補中の狂人候補なので」

スマイルに便乗する形になるけどテンテンくんが狐に見えてきた
(狼目で)キープしてたといってるであろうアクジェ太鼓を吊ろうとしたり
死体なしから急に占いの信用を落としてるような感じだね
ここ占って死体になってたら占いは真でみていいんじゃないかな?
アクジェ太鼓さん「柱継続します」
際亜陣さん「おはよう」
ちなつさん「理由:なんでプラムの方から噛んだか
仮にもも狼で判別付いて万が一ちなつでGJ出るよりかは
狂人から噛んでGJ出てもいいかって考えた可能性
それとおそらく吊れない○貰い噛んだら狐だったという可能性
というわけでもも占い」
ももさん「昨日のテンテンくんさんのちなつさん身内切りについて考えました。
確かに初日共有の場合の真狼であれば、その手も有効かもしれませんね…。
全ての可能性を考えないといけないのに、その可能性を視野外にしていました。

そして個人的に
◆すいか 「とりあえずこれで二匹吊れたね!っと思ったら死体なし!?」
この反応の仕方がちょっと臭いおともいます」
緑のひげ(類似)さん「お疲れ様です」
プロキオンさん「おはようございます」
テンテンくんさん「おはようございます」
ロイターさん「おはよう」
さん「おはよう」
失楽園さん「おはよう 夢想陰殺は○だ 素村だろう。」
ちなつさん「占いCO もも○」
5日目の朝となりました。(14/07/04 22:19:21)
緑のひげ(類似)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のひげ(類似)さんを狙います。 >>> すいか <<<
テンテンくんさんの独り言「護衛先をみすった」
テンテンくんさんの独り言「自分の考えをみすった」
緑のひげ(類似)さんの独り言「テンテン君もちょっと怖いけど、占い信じきるのも怖いかも…?」
プラムさん「夢想陰殺さんお疲れさまでした。」
テンテンくんさんの独り言「みすった」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「真が潜伏予定だったこと以外素直なんだけどね」
緑のひげ(類似)さんの独り言「ほぼ●出されたところって狼確実なんに霊能なんか噛むのか?」
ちなつさんの独り言「まあ、もも狩人だったらプラム護衛しているだろうし別にいいでしょ」
さんの遠吠え「噛み先は、昨日と同じくお任せします。」
正拳突きさんの会話「○引きなら明日露出しても詰みなはず」
夢想陰殺さん「初日相方の共有とかなりたくない役職筆頭だと思うの」
すいかさんの遠吠え「了解しました。グレーから適当にいきます。」
緑のひげ(類似)さんの独り言「グレー幅が10で今日の平和がわからん
順当に行ったら霊能の平和なんだろうけど、片方占い噛まれてるし残ってるのは真狼でしょ?」
正拳突きさんの会話「アクジェさん狩人で噛まれ回避の明日柱発言とかあるかもね」
すいかさんの遠吠え「と言うと?」
さんの遠吠え「今日も、狩人さん狙いの噛みで良いと思う。」
ちなつさんの独り言「まあ、全潜伏する狼だからなあ」
ちなつさんの独り言「なんだプラム真と思って噛んだのか」
さんの遠吠え「じゃあ、吊り指定されたら告発でも良いかもです。」
ちなつさんの独り言「占いCO もも○
理由:なんでプラムの方から噛んだか
仮にもも狼で判別付いて万が一ちなつでGJ出るよりかは
狂人から噛んでGJ出てもいいかって考えた可能性
それとおそらく吊れない○貰い噛んだら狐だったという可能性
というわけでもも占い」
さんの遠吠え「狐さんを教えてください。」
すいかさんの遠吠え「ロイター。狩人が守るとは考えにくいから多分狐じゃないかと。」
ロイターさんの念話「狼がへまこいたか」
ももさんを占います。 >>> ちなつ <<<
ちなつさんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
際亜陣さんの独り言「狼じゃなくかつ役職じゃないところ吊ったってかんじですね」
さんの遠吠え「それで、昨日は誰を噛んだのです?」
緑のひげ(類似)さんの独り言「初日共有で役欠けなし
死んだ潜伏霊能候補もなし
じゃあ霊能は信じて2w吊れたとしよう」
すいかさんの遠吠え「PC調子悪いのかな?」
さんの遠吠え「ごめん」
夢想陰殺さん「なかなかカオスな内訳」
際亜陣さんの独り言「スマイルさ 3票→ 豆苗 票かえで吊り
Rさん 2票→ 豆苗
豆苗さん 3 票 投票先 → アクジェ太鼓さん

リズさん 1 票 投票先 → 夢想陰殺さん」
すいかさんの遠吠え「ごめん、昨晩途中からぜんぜん吠えれなかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
すいかさんの遠吠え「あ」
夢想陰殺さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/07/04 22:14:18)
夢想陰殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
際亜陣さん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
ちなつさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
夢想陰殺さん11 票投票先 → すいかさん
失楽園さん0 票投票先 → ロイターさん
ロイターさん1 票投票先 → 夢想陰殺さん
緑のひげ(類似)さん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
さん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
テンテンくんさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
ももさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
スマイルさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
プロキオンさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
アクジェ太鼓さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん2 票投票先 → 夢想陰殺さん
ロイターさん「だったrあ」
プロキオンさん「狼後一匹だってわかったら占い決め打って柱進行するか占いを切るかすればいいと思うよ>アクジェ太鼓」
すいかさん「狐の当たりがさっぱりで困惑」
テンテンくんさん「ちなつさん狼の身内切り猫CCOにしかみえないっす」
際亜陣さん「テンテンくんさん 「キープをおしてたアクジェ太鼓さんを吊りたいです
狂人候補中の狂人候補なので
プラム真の身内切りですか?」
ロイターさん「呪殺したら話は早く進むけど
●見つけたら見つけたでキープするような方針をとってもいいかもな」
アクジェ太鼓さん「狂人候補は初日死にました」
テンテンくんさん「キープをおしてたアクジェ太鼓さんを吊りたいです
狂人候補中の狂人候補なので」
すいかさん「指定把握ですー」
失楽園さん「狐っぽいとこでも適当に探すか」
スマイルさん「テンテンでも占っておけばいいと思うぞ」
アクジェ太鼓さん「明日は柱しますね」
ももさん「最後までコンコンは残ってるって思っておいた方が、慎重な村はこびができるんじゃないかなって、ももくんはおもいます」
際亜陣さん「人外っぽいところねらうならわりとちなつ投票してたと思う」
プロキオンさん「狐死亡確定してないから隠す必要ないと思うんだけど>ちなつ」
夢想陰殺さん「おけおけ。真占、狩人は頑張ってね」
アクジェ太鼓さん「たぶん、いらないとこを吊ったら狼絶滅すると思いますんで」
緑のひげ(類似)さん「この死体なしてほんまにGJなんかね?」
ちなつさん「プロキオン●じゃなくて○だったからさあ」
ロイターさん「狐噛みってのはあるかもだけどな
どちらかというとGJの方が考えられそうだ>Rさん」
テンテンくんさん「てんてんくんは疑問におもいます」
ももさん「今日呪殺出すなら、GJ+呪殺よりも、死体2の方が良いと思うので、今日呪殺出さなくて正解だと思います>ちなっちゃん」
正拳突きさん「では吊られお願いします。」
テンテンくんさん「銃殺なんかでるんか?」
プロキオンさん「もし村が人外っぽいところを狙う方針でグレランしたら際亜陣が吊れていた可能性だってあるんだよ
今回はステ吊り傾向だったけど>ちなつ」
夢想陰殺さんないっすよ!
ちなつさん「銃殺出てくれるかなーって思って張り切っちゃったよ」
さん「無残が無いですね。狼さんが狐さんを噛んだのかな?
それとも、狩人さんがGJを出したのかな?」
ロイターさん「●探すのもそうだけど先に狐殺してくれよね>ちなつさん」
失楽園さん「何かあれだ。今日は狐噛みじゃなくGJだよな。泣けてくる」
ももさん「●2連とかちょうGJ」
正拳突きさん夢想陰殺さんCOありますか?
アクジェ太鼓さん「猫噛みで狩人候補が減るの?減らないよ?」
ちなつさん「あ、結果隠しした方が良かったか」
すいかさん「とりあえずこれで二匹吊れたね!っと思ったら死体なし!?」
テンテンくんさん「これはいい死体なしだね」
ちなつさん「おっしゃ狩人ナイス」
ももさん「GJ☆」
プロキオンさん◆アクジェ太鼓「リズ狼は確定でいいんだよ そのうえでほうちだと言ってるんだ」

ここものすごくダウトだよ
ここでリズ狼放置しちゃうと猫噛みで吊り数減らされるんだよ
この展開を望んでる狼にしか見えないところだね

◆すいか「あとはキツネかあ。」

あとすいかが狐を気にしすぎてる感じがするところだね
こういうとき狐を気にしすぎるのって狼の行動だと思うよ
夢想陰殺さん「我が生涯がいっぺんに台無し!」
すいかさん「おはよう!」
際亜陣さん「死亡狩候補0」
緑のひげ(類似)さん「おはようです
平和か」
ちなつさん「理由:◆プロキオンさん 「うわ、猫投票してた
ごめんね>際亜陣」
俺が村だったら猫投票とか気にしないわ
というか村視点リズ真猫もありうるでしょ
内訳見えちゃってね?」
ももさん「で、夜が来たという事はちなつさん真じゃないですかこれ。
狂人誤爆だったりしたら泣きますよ。
一応きちゅね呪殺されるまでは盲信はしないでしゅ。」
さん「おはよう」
ロイターさん「おはよう」
テンテンくんさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
失楽園さん「おはよう リズどんまい!●」
ももさん「【AHOOO!知恵袋】
ももさんは何故
>ちなつさん置物にできますし
とか言ってるんですか?占いなんだと思ってるんですか?
真狂線が強いのになんで置物とか言っちゃってるんですか?

【ベストアンサーに選ばれた答え】
たんなるアホだからだと思います。」
ちなつさん「占いCO プロキオン○」
スマイルさん「どうせ初日は誰が噛むのか誰が騙るのかも決まらずにあの噛み時間になったんだと思うから、初心者っぽいところを外して指定しろよ」
4日目の朝となりました。(14/07/04 22:09:19)
ロイターさんを狙います。 >>> すいか <<<
正拳突きさんの会話「リズなんて狂が●うつところじゃないので、
ちなつ偽あるとすれば狼が狐にってとこですかね」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
緑のひげ(類似)さんの独り言「まあ、今日は霊能噛まれてるだろうし、明後日の死体は私かね?」
失楽園さんの独り言「あんま考えすぎても負けるな。やめよう」
正拳突きさんの会話「まあ真占、狩、猫が生存してるので攻撃的な指定はいりませんね
薄かったり票が多かったりするところから吊っていきましょうか」
失楽園さんの独り言「俺が疑ってるから●出しといたってのもあるか」
ももさんの独り言「【AHOOO!知恵袋】
ももさんは何故
>ちなつさん置物にできますし
占いなんだと思ってるんですか?真狂線が強いのになんで置物とか言っちゃってるんですか?

【ベストアンサーに選ばれた答え】
たんなるアホだからだと思います。」
さんの遠吠え「私にはわからないので、好きな人噛んでください。
遅くても030には噛みます。」
さんの遠吠え「噛む時間は100でお願い。」
すいかさんの遠吠え「けど狩人かー誰だろ」
正拳突きさんの会話「しかしちなつ真濃厚ときましたか。
ホントに全潜伏とは恐れ入ります」
ちなつさんの独り言「と思ったら○か」
ちなつさんの独り言「占いCO プロキオン○
理由:◆プロキオンさん 「うわ、猫投票してた
ごめんね>際亜陣」
俺が村だったら猫投票とか気にしないわ
というか村視点リズ真猫もありうるでしょ
内訳見えちゃってね?」
すいかさんの遠吠え「ですかね。日記お願いします。」
プロキオンさんを占います。 >>> ちなつ <<<
失楽園さんの独り言「次に頑張れば良いさ」
正拳突きさんの会話
◆アクジェ太鼓 「リズ狼は確定でいいんだよ そのうえでほうちだと言ってるんだ」
◆アクジェ太鼓 「ちなつは真の働きをしてるとみてあげるから、グレーを狭めて狐と狼をつぶすぞ」
見えてるっぽいですね。あの状況なら対抗のほうが狼ってのもありました。」
さんの遠吠え「狩人さん狙いの噛みしか無いと思う。」
緑のひげ(類似)さんの独り言「ふむん、霊能は今日追加なかったし真であってほしいね
そうすると怖いのは1w吊れてからの身内切り猫引きずり出しとかかね?」
プラムさん「リズさんお疲れさまでした。」
さんの遠吠え「日記は、一応書いておきます。」
失楽園さんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
リズさん「お疲れ様でした」
失楽園さんの独り言「リズどんまい」
すいかさんの遠吠え「お仲間お疲れでした」
さんの遠吠え「どうしましょう。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
夢想陰殺さんの独り言「くそ、せっかくの猫ルーが。これでは面白くない」
豆苗さん「おつかれ…ごめんね、お仲間」
夢想陰殺さんの独り言「はい偽ー」
3日目の夜となりました。(14/07/04 22:04:16)
リズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → リズさん
際亜陣さん0 票投票先 → リズさん
ちなつさん1 票投票先 → リズさん
夢想陰殺さん0 票投票先 → リズさん
失楽園さん0 票投票先 → リズさん
ロイターさん0 票投票先 → リズさん
緑のひげ(類似)さん0 票投票先 → リズさん
さん0 票投票先 → リズさん
テンテンくんさん0 票投票先 → リズさん
ももさん0 票投票先 → リズさん
スマイルさん0 票投票先 → リズさん
リズさん13 票投票先 → ちなつさん
プロキオンさん0 票投票先 → リズさん
アクジェ太鼓さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん1 票投票先 → リズさん
プラムさん「狼4人で全潜伏。しかも狂人噛みって。」
ゲームマスター「一気に村or狐の流れだね」
緑のひげ(類似)さん「しん猫だったら楽しいので猫吊ろうよ猫」
プロキオンさん「どうせ放置したところで猫噛まれる落ちだし今日は猫ルーするべきだね(という名のリズ吊りだろうけど)」
ロイターさん「意見として挙げておくよ」
ももさん「余裕があるうちにるぅうううして、結果によってはちなつさん置物にできますし。
すみませんね、ちなつさん真もあり得るよとか朝言っておきながら。」
ロイターさん「占い2人だったら猫に狂人がいるかもしれないって考えると
猫を回すのはちょっとシkたくない」
すいかさん「あとはキツネかあ。」
テンテンくんさん「るうううううううううううううううううして
占いの真贋に関与できるならるううううううううするしかないお」
アクジェ太鼓さん「リズ狼は確定でいいんだよ そのうえでほうちだと言ってるんだ」
ちなつさん「リズさん
敵ながらそこはCOなしで吊られてお仲間に俺噛ませる場面だったと思うぜよ」
失楽園さん「いま3w1fと1k居るかどうかだからるっぅぅぅっぅできるよ」
プラムさん「お疲れさまでした。狂人で2日目に噛まれるとは。」
夢想陰殺さん「せっかくの猫村なんだから猫ルーしない手は無い」
さん「おそらく、これで狼さん2人吊れたと思うのです。
狐さんにも気をつけたいのです。」
ももさん「正直猫吊って遊んでみたい。」
プロキオンさん「ただここで黒貰いのリズが猫で出てきたことを考えるとちなつは真狼目ってところだね」
豆苗さん「投票でも猫そっち寄りだよね」
正拳突きさん「リズつりましょうか。
仮に真でももう呪いとんで痛いところはありません。」
ロイターさん「ってことは際亜陣さんの猫COはほどなく狼がしたもんじゃないってことやな」
際亜陣さん「狼吊れてて身内っていう感じはしないよね、あってリズ狂くらいです」
アクジェ太鼓さん「ちなつは真の働きをしてるとみてあげるから、グレーを狭めて狐と狼をつぶすぞ」
ちなつさん「プラム真に見えたのかな
残念でしたね」
緑のひげ(類似)さん「猫吊って遊びたいです。」
テンテンくんさん「るうううううううううううううう」
ロイターさん「際亜陣さん 1 票 投票先 → 豆苗さん」
プロキオンさん「うわ、猫投票してた
ごめんね>際亜陣」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ちなつさん「キープとかない」
プラムさん「あーあ。」
スマイルさん「こうなるなら、ちなつ護衛でいいぞ」
ももさん「2猫ちゃんなんです?もふもふなんです?ちなつさん信じるならるぅうううなんです?」
失楽園さん「投票結果は最終日にも全く考慮しないな>ロイター」
すいかさん「寡黙狼マジかw」
アクジェ太鼓さん「霊●なので切った上でキープ」
ちなつさん「ありがてえ
猫COされなかったら明日噛まれて死んでたわこれ」
プロキオンさん「何となく猫か狩っぽい感じがしたから投票は避けたけどそこ狼だったんだね>失楽園」
さん「リズさんに投票安定ですな。」
夢想陰殺さん「猫るううううううう!」
テンテンくんさん「るううううううううううううううう」
アクジェ太鼓さん「キープで」
ももさん「マジですか…プラムさん噛まれましたか…。そして昨日吊ったの狼とかなにそれ。まさか寡黙に狼がいるとは思わなんだ」
緑のひげ(類似)さん「●ですか、ひゃっほい」
ロイターさん「投票結果も考慮よろしく>失楽園さん」
際亜陣さんワイが猫又です
際亜陣さん「どやがお狼投票」
リズさん猫COな
アクジェ太鼓さん「リズ●はいいので誤爆か真で進めてもいいです」
スマイルさん「票替えしたのがオレとすいかだけとか、やる気あんのかこの村
しかもすいかにしたって3票の夢想か豆苗に投票ならまだしも2票のオレへ替えるとかアホなの?」
緑のひげ(類似)さん「ちなつさんへ
ボクは目立たないなんてことはない!
マ○オの類似品なんかじゃない!」
ちなつさん「占い真狂かよ」
さん「おはよう」
失楽園さん「よし、朝1とったぜ」
すいかさん「おはよう」
夢想陰殺さん「我が生涯がいっぺんに台無し!」
ももさん「占い真偽はまだわかりませんね。個人的にはプラムさんの出方が好きですが、挨拶位置に関してはプラムさんもちなつさんもさほど変わりがなかったように感じました。
ので、スマイルさんのように挨拶位置や発言で真偽を決め売ってしまうのはまだ早いとおもいます。」
ちなつさん「理由:◆リズさん 「1-1とか役欠け必須じゃん。潜伏考えも必要だけどさ。面倒な展開」
そう言いつつ役欠け期待の人外なんでしょ・・・
と思って占い」
プロキオンさん「おはようございます」
アクジェ太鼓さん「おはよ」
際亜陣さん「おはよー」
リズさん「おはようございます」
ロイターさん「おはよう」
テンテンくんさん「おはようございます」
ももさん「【テンテンくん投票】前日会話の内容で2発言、村の進行に関する発言が1発言とぺらっぺらだったため」
ちなつさん「占いCO リズ●●●●●スーパー真っ黒」
失楽園さん「おはよう● 吊ったのは●」
3日目の朝となりました。(14/07/04 21:58:23)
プラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラムさんを狙います。 >>> リズ <<<
正拳突きさんの会話「◆際亜陣 「これは狼潜伏ぷくあり得ますね」
狼せんぷくぷく」
失楽園さんの独り言「まぁ噛まれて無かったらわかりやすく出とくか。」
豆苗さん「わぁ…」
すいかさんの遠吠え「了解です。」
テンテンくんさんの独り言「2000年間違えてる!!」
正拳突きさんの会話「潜伏占がいるのでしょうか。」
リズさんの遠吠え「130プラム噛み」
ちなつさんの独り言「本日死にませんように-人-」
さんの遠吠え「占いさん噛みりょうかいです。」
リズさんの遠吠え「身内あるなら占い噛みいっておいたほうがよさそうか。」
正拳突きさんの会話「プラムは真狼どちらも。」
すいかさんの遠吠え「プラムさんが真だとしてフルーツ繋がりでこっちに占いが来たらどうしよ。
猫COとかしたらいいのかな」
さんの遠吠え「身内に投票したのだが、裏目に出てしまったかー」
失楽園さんの独り言「さすがにこれ吊って●でした言って信じて貰えるのか?」
リズさんの遠吠え「霊結果みられていいなら占い。見られたくないなら霊噛み。どっちが戦える?」
アクジェ太鼓さんの独り言「すいかリズ」
正拳突きさんの会話「ちなつは占いのときに潜伏選ぶ人に見えませんので現状偽狂寄り」
すいかさんの遠吠え「お仲間お疲れでした」
夢想陰殺さんの独り言「初日グレラン死とか久しぶりか、とか思ってたのにな」
緑のひげ(類似)さんの独り言「発言見直してスマイルさんに入れときゃよかったと思いました。」
プロキオンさんの独り言「何か狩人吊れた気がするんだけど」
失楽園さんを護衛します。 >>> テンテンくん <<<
失楽園さんの独り言「まじで」
ちなつさんの独り言「マジだった」
リズさんの遠吠え「お疲れ様」
正拳突きさんの会話「狼ホントに全潜伏とかないですか?」
豆苗さん「おつかれさまです」
ちなつさんの独り言「占いCO リズ●
理由:◆リズさん 「1-1とか役欠け必須じゃん。潜伏考えも必要だけどさ。面倒な展開」
そう言いつつ役欠け期待の人外なんでしょ・・・」
リズさんを占います。 >>> ちなつ <<<
夢想陰殺さんの独り言「あれ、死ななかった」
豆苗さん「うわあ、ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/07/04 21:53:51)
豆苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 豆苗さん
際亜陣さん1 票投票先 → 豆苗さん
ちなつさん0 票投票先 → さん
夢想陰殺さん3 票投票先 → さん
失楽園さん0 票投票先 → リズさん
プラムさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
ロイターさん0 票投票先 → スマイルさん
緑のひげ(類似)さん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
さん2 票投票先 → 豆苗さん
テンテンくんさん1 票投票先 → スマイルさん
ももさん0 票投票先 → テンテンくんさん
スマイルさん3 票投票先 → 豆苗さん
豆苗さん4 票投票先 → アクジェ太鼓さん
リズさん1 票投票先 → 夢想陰殺さん
プロキオンさん0 票投票先 → 際亜陣さん
アクジェ太鼓さん1 票投票先 → すいかさん
すいかさん1 票投票先 → スマイルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 豆苗さん
際亜陣さん1 票投票先 → 豆苗さん
ちなつさん0 票投票先 → さん
夢想陰殺さん3 票投票先 → さん
失楽園さん0 票投票先 → リズさん
プラムさん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
ロイターさん1 票投票先 → スマイルさん
緑のひげ(類似)さん0 票投票先 → 夢想陰殺さん
さん2 票投票先 → 豆苗さん
テンテンくんさん1 票投票先 → スマイルさん
ももさん0 票投票先 → テンテンくんさん
スマイルさん2 票投票先 → すいかさん
豆苗さん3 票投票先 → アクジェ太鼓さん
リズさん1 票投票先 → 夢想陰殺さん
プロキオンさん0 票投票先 → 際亜陣さん
アクジェ太鼓さん1 票投票先 → すいかさん
すいかさん2 票投票先 → ロイターさん
ゲームマスター「一度だけです」
再投票してください。
ゲームマスター「狼に真偽不明だし立ち上がりは五分五分かね」
ちなつさん「ちゃんと理由あるよ
数秒のうちに書ける理由ではない
潜伏予定だった」
プロキオンさん「そして共有掛け把握」
ロイターさん「まあそう言いなさんなって
これも一興ってかんがえりゃどうってことない>テンテンくんさん」
ももさん「ん、やっぱりでましたね。2−1まで把握しました。これなら霊は真でよいでしょう。」
プロキオンさん「でもあまりに噛みが遅かったんだよ
これだと騙り役の狼が頑張りすぎて作ってたような感じがするんだけど>際亜陣」
スマイルさん「挨拶位置、発言。これらすべてが真だと思えないほど酷い」
失楽園さん「共有チネ(´・ω・`) いや、まあ死なないでね」
さん「プラムさんへ
ラグタイムなんです。ごめんなさい。」
緑のひげ(類似)さん「もう出てたんかい」
ちなつさん「銃殺出なけりゃ潜伏予定だったのだがゲゲゲるよりはマシ」
スマイルさん「ちなつ真もありえねえな」
テンテンくんさん「相方初日じゃなくても役職はでてほしいですが・・・」
すいかさん「確かに。あしたになったら増えそうw」
プロキオンさん「まあ、これ以降潜伏占いが出てきたとしても真とは限らないから気を付けないとね」
際亜陣さん「プロキオンさん 「やけに噛みが遅かったことを考えると噛み役の狼が呪殺対応を作ってたんじゃないかな」
噛み役じゃなくても狼は銃殺対応作るのでどうでもいいと思いますよ」
プラムさん「共有初日ですよ>Rさん」
ももさん「おおっと相方初日なのですね。ならば役欠けはないのはよいことです。
グレランも了解。相方初日なら潜伏いたら潜っている必要はありませんよ」
さん◆正拳突きさん 「相方生存撤回相方初日さんです。」
つまり、初日犠牲者さんの役職さんはありえない…と
ちなつさん「相方初日なら出ておく」
ロイターさん「狼全潜伏って線を洗うと2日目では釣れる事は期待できそうにないかもな」
緑のひげ(類似)さん「役欠けなしなのはうれしいですが、明日いっぱい出てきそうですね」
リズさん「1-1とか役欠け必須じゃん。潜伏考えも必要だけどさ。面倒な展開」
ちなつさん「理由:そこの目立たない2Pキャラ占い」
豆苗さん「グレランするの?これ」
ちなつさん「占いCO 緑のひげ(類似)○」
失楽園さん「は? ロラで道連れに出来るスポットライトを奪うと?」
スマイルさん「こりゃー真潜伏してるなぁ」
さん「占いさん1人だけですと、初日犠牲者さんが役職さんも警戒ですよね。」
ちなつさん「グレラン把握」
アクジェ太鼓さん「初日なら保護やめます」
夢想陰殺さん「共有騙りナイス!グレランダー」
ももさん「共有撤回まで把握しました(*・v・*)
1−1ですね。初日どちらか持って行っているか、それか潜伏さんがいそうですね〜」
緑のひげ(類似)さん「遊んでたかった…」
正拳突きさん相方生存撤回相方初日さんです。
プロキオンさん「そして共有撤回の1−1まで確認
占いが真だったらいいけど潜伏も考えていきたいところだね」
すいかさん「グレラン把握」
正拳突きさん「あ、いえそのまえに」
プラムさん「おや、共有騙りか。グレランだね。」
さん「1−1−1、確認。」
際亜陣さん「これは狼潜伏ぷくあり得ますね」
正拳突きさん今日はグレランをしましょう。
ロイターさん「まあどうだっていい
要は遅い占いCOがあってもこの時点で人外潰せば問題ないし」
緑のひげ(類似)さん「1−2ですか、ロラ完遂まで遊んでます」
ちなつさん「◆アクジェ太鼓さん 「霊ローラーを保護するためにプラム吊り」

なにそれ新しい」
リズさん「霊ロラおやすみ」
プロキオンさん「やけに噛みが遅かったことを考えると噛み役の狼が呪殺対応を作ってたんじゃないかな」
正拳突きさんふむ。では霊能COを撤回。共有CO相方は生存中です。
際亜陣さん「失楽園って失楽天と見間違えたりしませんか?」
プラムさん「ロラでいいでしょう。」
ももさん「1−2ですか?真ー真狂ですかね。共有撤回がないのならば霊ろらろらろら?」
さん「占いさんより、霊能さんが先にCOをしていますね。」
ちなつさん「1-2把握
霊ロラかな」
リズさん「随分ゆっくりとした日なもんだ」
失楽園さん「よし、ロラしようぜ」
アクジェ太鼓さん「霊ローラーを保護するためにプラム吊り」
豆苗さん「なんか遅いね、えらく」
テンテンくんさん「あとは霊界で楽しみます」
ロイターさん「占いの出方も遅いね」
すいかさん「ねぼうした。おはよう!」
プラムさん「理由 同じ果物系であり、自分が好きだから」
失楽園さん霊能CO
ももさん「昨日の吠えは8吠えでした。
吠えの感じから見て人狼に慣れているところ、強いところに狼がいるとおもいますっ!」
豆苗さん「おはよう」
ちなつさん「えらい遅かったな」
プラムさん「占いCO ももさん〇」
正拳突きさん「霊能CO」
緑のひげ(類似)さん「おはよう!」
ももさん「-----10秒-----」
テンテンくんさん「まとめ
ジャンプ>Yes 連載>NO
2000年>NO アニメ>Yes

スポーツ>NO メガネ>NO
猿>Yes、だが超モブ
主人公人間>NO

ここから想像されたのが
キン肉マン たるるーと君
てんてん君 あられちゃん

好きだったのが花さか天使テンテン君です」
ちなつさん「おはよー」
夢想陰殺さん「我が生涯がいっぺんに台無し!」
プラムさん「おはよう。」
際亜陣さん「おはよう」
リズさん「おはようございます」
アクジェ太鼓さん「おはよ」
スマイルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ももさん「おはよーはよー(シ*・v・*)シ」
プロキオンさん「おはようございます」
失楽園さん「おはよう。意味を教えて。」
ロイターさん「おはよう」
テンテンくんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/04 21:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リズ <<<
夢想陰殺さんの独り言「おそ」
正拳突きさんの独り言「狼?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
緑のひげ(類似)さんの独り言「8吠えとな
微妙な数ですな」
さんの遠吠え「時間だけ教えてー」
ゲームマスター「猿は世にも奇妙な歌う猿が出てたと思われる」
ちなつさんの独り言「銃殺でなけりゃ潜伏しよっと」
ゲームマスター「前日のクイズの答えは「封神演義」藤崎竜です」
すいかさんの遠吠え「初心者なので出来ればもぐりで。囲いはなくても多分大丈夫」
ももさんの独り言「GMの本棚の答えが知りたい…」
ロイターさんの念話「一番気楽で一番辛く一番薄い役職キター!!」
豆苗さんの遠吠え「最近狼率高いわー…」
ちなつさんの独り言「占いCO 緑のひげ(類似)○」
さんの遠吠え「呪殺だったら、飛び出るかもしれないです。
そうでなかったら潜りたいです。」
プロキオンさんの独り言「猫村でのプロキオン=確定狼じゃないからね」
ちなつさんの独り言「占いCO 緑のひげ(類似)○
理由:そこの目立たない2Pキャラ占い」
失楽園さんの独り言「朝1挨拶しときゃもう死んでも良いんだろう。」
緑のひげ(類似)さんを占います。 >>> ちなつ <<<
緑のひげ(類似)さんの独り言「あとGMさん村立等々ありがとうです
暇つぶしのクイズに関してもありがとうです」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「楽しんでくれ。再投票は赤くなきゃ一度はします」
正拳突きさんの会話「有名な寡黙な方でしたか。」
リズさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
夢想陰殺さんの独り言「ラオウがすむらとはこれいかに」
緑のひげ(類似)さんの独り言「あらためて
なんでや、阪神関係ないやろ!」
ロイターさんの念話「GMさん村たてありがとう」
すいかさんの遠吠え「よろしくです。」
ちなつさんの独り言「お、久々の占いこれは嬉しい!」
プラムさんの独り言「狂人か。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
正拳突きさんの会話「よろしくお願いしますね」
豆苗さんの遠吠え「よろしくお願いします」
失楽園さんの独り言「よろしく」
ももさんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 21:39:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「わざとだった。開始」
緑のひげ(類似)さん「なはか」
夢想陰殺さん「よろろん、」
際亜陣さん「な阪関」
ちなつさん「そんな微妙な設定出来るのかw
バグってる?」
テンテンくんさん「よろしく」
さん「よろしく」
緑のひげ(類似)さん「よろしくです」
すいかさん「よろしくぅ!」
プラムさん「よろしくね。」
ももさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
失楽園さん「よろしく。」
ロイターさん「よろしく」
ゲームマスター「確認完了20秒後開始」
ももさん「昼が3分34秒になってるけどこれでいいの?GM」
さんが失楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんねー。更新確認21:35」
ルべラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがに名前を変更しました。
ルべラさん「あら残念」
ゲームマスター「ごめんねずさ」
ゲームマスター「ごめん同時復帰」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがルべラに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっすー」
ルべラさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:34:44)
ゲームマスター「赤発生による枠開け」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがアクジェ太鼓に名前を変更しました。
かりさんが夢想陰殺に名前を変更しました。
kariさんがテンテンくんに名前を変更しました。
うさうなさんが豆苗に名前を変更しました。
ぽよぽよさんが際亜陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もかえてね」
kariさんがちなつに名前を変更しました。
緑のひげさんが緑のひげ(類似)に名前を変更しました。
ももさん「フルーツ増えろ増えろ」
ゲームマスター更新確認21:32
際亜陣さん「ここはメジャーなドラゴンボールやな」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
kariさんがロイターに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
ゲームマスター「クイズの回答は霊界で呟くからきになったら見てくれ
更新確認」
kariさんがリズに名前を変更しました。
緑のひげ(類似)さん「たーちゃんかダイ大かなとおもた」
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
Kariさんがうさうなに名前を変更しました。
すいかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:30:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんがプラムに名前を変更しました。
テンテンくんさん「バトルモノですか?」
ゲームマスター「案山子ありがと」
失楽園さん「全然分からねぇ ていうかハンター(略)今連載してんのか。ちょっと明日本屋寄ってみる」
kariさんが緑のひげに名前を変更しました。
アクジェ太鼓さん「どうも」
スマイルさん「主人公が人間じゃないと。マキバオー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:29:21)
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:29:09)
リズさん「こんばんは」
豆苗さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:28:50)
夢想陰殺さん「シティハンター」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:28:41)
ももさん「あ、そうか。連載が終わってるやつか。んー、知りたいけどログ伸ばしそうだからそろそろ黙っておこう。だれか正解宛ててください」
ゲームマスター「猿>Yes、だが超モブ
人間>NO
こちかめ>本棚入らん
ハンター>NO」
緑のひげ(類似)さん「今連載してないやつだよ!」
失楽園さん「挙がらんけど無難にハンター×ハンターか?」
ももさん「2000年より前で、スポーツ漫画ではなく、アニメ化をしている…。
こちかめ?」
スマイルさん「主人公は人間か?」
ゲームマスター「ヒカル>NO、単発回答のみはそろそろ一人一回くらいにしてちょ」
テンテンくんさん「猿でますか?」
際亜陣さん「ちがうは」
ゲームマスター「デス>NO」
際亜陣さん「ヒカルの碁ですか」
スマイルさん「デスノート」
ゲームマスター「遊戯王>NO
霊ガン>NO」
失楽園さん「幽助君がレイガン撃つあれ。」
ももさん「遊戯王>GM」
ゲームマスター「アニメ>Yes、アニメ関連の質問これ以上受けない」
際亜陣さん「アニメ化はいい質問だな」
ももさん「アニメ化されましたか?」
夢想陰殺さん「北斗の拳読みたいな」
ゲームマスター「ケンシン>NO」
ロイターさん「2000年以前だったらっかー」
緑のひげ(類似)さん「るろけん1巻」
失楽園さん「だからNO出しが速ぇってw」
際亜陣さん「これはぐぐってるかな?」
ゲームマスター「テニス>あれはスポーツ
2000年>NO
濃厚>NO!
めだか、Dグレ>NO」
失楽園さん「アレン君が天使やらダークマターと戦うあれか?」
ロイターさん「めだかボックス1巻>GMさん」
kariさんがぽよぽよに名前を変更しました。
失楽園さん「すぐNOって出てくるのかよ。濃厚だぜ」
スマイルさん「こんばんは」
際亜陣さん「質問:連載開始は2000年いこうですか?」
ももさん「クイズですか。ふむふむ……
テニスの王子様>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:19:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「スポーツ>NO
ToLOVEる>NO」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:18:41)
ゲームマスター「メガネ>NO
巻数>Yes、巻数についてはこれ以上質問受けない」
失楽園さん「リト君が色んな少女に好かれるあれか」
緑のひげ(類似)さん「質問:スポーツ漫画ですか?」
ゲームマスター「こんばんはー」
テンテンくんさん「こんばんは」
際亜陣さん「質問:十巻以上でてますか?」
kariさん「主人公はメガネかけていますか」
ゲームマスター「ジャンプ>Yes」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:17:20)
際亜陣さん「ジャンプで連載してたのでよさそうだな」
ゲームマスター「少年向け>Yes
漫画詳しくない>すまん
制限>適当に判断します
大きさ>Yes」
際亜陣さん「関係ない質問でGMの性癖とか答えさせようとか思いついたけどやめます」
緑のひげ(類似)さん「質問 単行本の大きさは週刊連載の漫画と一緒の大きさですか?」
kariさん「出版社が決まったね。」
さん「問題の難易度にもよりますけど、質問の制限もあったほうが良いですよね。」
夢想陰殺さん「マンガ詳しくないからわかんね」
際亜陣さん「質問:少年向け?青年向け?」
ゲームマスター「一迅社>NO」
ゲームマスター「集英社>Yes」
kariさん「質問一迅社ですか?」
際亜陣さん「質問:集英社?」
さん「決まった回数の質問をするゲームみたいですよね?
人狼みたいに推理力も必要だから結構難しい…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「まくらちゃうわ!」
kariさん「申し訳ありませんが自殺します
本当に申し訳ありませんでした」
kariさん「猫村ウェルカムです」
kariさん「あ、すいません。
間違って入ってしまいました。」
kariさん「Rさん大丈夫ですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:12:11)
さん「GMさんへ
イエスノーまくら?」
緑のひげ(類似)さん「あれま」
ゲームマスター「連載>NO」
さん「18猫村だったwいつものくせがでてしまったw」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ドリフターズはヘルシングと一緒に他の列」
さん「【こんばんはなのです。】」
際亜陣さん「質問:今現在連載している?」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 21:11:06)
ゲームマスター「あかぎ、ドリフターズ>NO」
kariさん「ああイエスノーくいずか。」
緑のひげ(類似)さん「ドリフターズ1巻」
ゲームマスター「緑かり>Yes」
際亜陣さん「うみがめのスープかな」
kariさん「あかぎ26巻」
際亜陣さん「質問はいいのか?」
ゲームマスター「質問はYesかNOで回答出来るものにしてくれ」
ゲームマスター暇つぶしクイズ
我が家の4段本棚の上から二段目の列、
左端に収納してある漫画を当てよ
ゲームマスター「こんばんはーこんばんはー」
kariさん「ひまつぶしのもんだいよろ。」
緑のひげ(類似)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:07:33)
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:07:11)
ゲームマスター「暇つぶしにはなるさ」
ロイターさん「極上の謎かね?」
ロイターさん「クイズっか」
ゲームマスター「こんばんはー」
ロイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 21:01:37)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「10人越えたらさっき思い付いたクイズを始めます
奮って参加してくださいな。」
ゲームマスター「こんばんはー」
失楽園さん「じゃあのの字でさわさわしとくわ」
プラムさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:54:45)
ゲームマスター「ポンポンすぐ痛くなるから嬉しいよ」
失楽園さん「( ノ゚Д゚) よし!GMが言ってるのでここでGMのONAKAをさわさわさわ」
失楽園さん「腹を探るだと・・・?!なんと卑猥な」
ゲームマスター「よろしく騙りとは腹の探り合いである」
失楽園さん「よろ騙り」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:48:11)
ゲームマスター「おはよーじょー」
夢想陰殺さん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:43:37)
ゲームマスター「よろりんー」
ゲームマスター「よろぴこー」
ちなつさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:41:09)
際亜陣さん「よろぴこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:40:40)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:35:42)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんはー」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:30:34)
ゲームマスター「まったり足踏みしながら待ちましょう」
ゲームマスター ■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る