過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
らん豚
+ ◆6kqiKp7k/w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミストさん
Itsuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホラ子
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆RfbjJaafko
[人 狼]
(生存中)
 
 
泉こなた
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モーグリ
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
赤いの ◆ViouP6tdY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト99村【身内RP村】村 〜 139962番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狂三さんわかってる方もいらしゃるようですが
COすいかです
狂三さん「わかってる方もいらしゃるようですが
COすいかです」
モーグリさん「(RPじゃなくてPPだったクポ……)」
モーグリさん「村盾乙でしたクポー!」
モーグリさん「次に最終日で狂人COを見たら狼だと思えばいいクポね!
(そして今度はRPされる)」
言峰さん「それではお疲れ様でした。GM村建て感謝する」
ミストさんさん「狼が狂人騙る可能性とかすっかり失念してたもんなぁ……」
狂三さん「GM村立て乙ですわ」
ホラ子さん「立て乙でした。」
ミストさんさん「わかってるよ逆恨みだよ畜生!」
でっていうさん「GM村たて乙っていうwwwww
開始前にテンプレははっといたほうがいいっていうwwww」
らん豚さん「(´・ω・`)GMは村立ておつかれさまよー」
モーグリさん「狼の狂人騙り……。その戦術、覚えたクポよ……!!」
ホラ子さん「ホライゾン思いますに自滅だと思いますが >ミストさん」
ミストさんさん「お疲れ様でしたー」
ミストさんさん「偽狂三さんいつか見てろよ……!(逆恨み」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ミストさんさん「あなたのごはんはしんでしまいますやめてください」
狂三さん「それにしても、最終日お腹が痛かったですわ」
ホラ子さん「まぁ、なかなかいいお勉強になりましたね。
ではミストさんとモーグリさんにはこちらを つ「冷製コーンスープ風味スポーツドリンク改四」」
ミストさんさん「なにゆえ狂三さん吊りを主張できなかったかなぁ……」
モーグリさん本当にごめんなさいクポ!
言峰さん「いやいや、謝るべきは初日真占いを吊ったこの私。
初日ぃ! 狂人もいて3COなら迷わずでってロックオンしてた!」
モーグリさん「まさか100村を前に、こんなひどい村になるなんて思ってもみなかったクポ
100村のハードルが上がったクポね……。」
ミストさんさん本当ごめんね!
らん豚さん(´・ω・`)おほーっ 思いっきり笑えたからOKよー!
ホラ子さん「3日目に狂三吊を強調しなかったミストさん謝って(冗談」
言峰さん「でって残して真でみるならありだけど、その場合5人で狂人COした場合でも占い騙りとその○が狼じゃ誰も出れないって言うね…」
でっていうさん「最終日っていうのはシステム的な最終日っていう
5人の状態では最終日とは言わないっていう」
ゲームマスター「村目線だと村2狼1狂1だから有り…ということでしょうか?
失念していました…申し訳ありません」
ミストさんさん「村人の皆様本当に申し訳ございませんでしたorz」
らん豚さん(´・ω・`)あやまって? ちょっと最後ミストかっこいいと思ってた霊界村人にあやまって?
ホラ子さん「確かに村目線ではあり得そうでしたのにw」
泉こなたさん「村の見方によっては十分最終日の可能性があったのに。酷くない?」
モーグリさん「あと、一応モグは自分を狼COはしてないクポ。徹底的にミストが村人とはいったクポ」
ゲームマスター「泉こなたさん 最終日騙りだったので許可しました」
泉こなたさん「私の時は不可だしたのにー」
でっていうさん「初日狂人俺様狼で勝てると思わなかったっていうwwww
狂三失言を逆手に取った見事な策っていうwwww」
ミストさんさん「だってこう、お互いに相手が狼だって思ってたら」
言峰さん「どうやらこなたの質問に対する回答は途中はだめ、最終日はOK、という話だったらしい>村人のPP回避騙り」
らん豚さん(´・ω・`)はまじ
モーグリさん「あー、これはお腹痛いクポ」
泉こなたさん「ちょっと引くわ」
ホラ子さん「あ、見ればわかるように真狂三です」
狂三さん「昨日聞いたらGMに許可しますと返答が来ましたのでこの状況を作らせてもらいました>こなたさん」
泉こなたさん「…………GM」
ホラ子さん「お二人の最終日をぜひ見ていただきたいですわね」
らん豚さん(´・ω・`)決めセリフ語る前に吊られたらんらんよー
ミストさんさん「くっそくっそおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「さて、モーグリさんとミストさんには最終日の発言を見直してもらおうか(ゲス)」
ホラ子さん「ケキキキキ
唯一残っていた怪しい〇を吊ればよろしかったのに。しかも私同様自爆癖まで完全RPしていたのにwwww」
狂三さん「奇策がうまいこと作用して良かったですわ」
泉こなたさん「村騙り禁止されてるのに、なんで騙るの?」
ミストさんさん「両方村じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww」
言峰さん「お疲れ様だ。レアケそのままで申し訳ないな」
でっていうさんおつかれさまっていうwwwww
狂三GJっていうwwwwww
第六天魔王さん「おつかれさま!」
狂三さん「お疲れ様ですわ」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん… おつかれさまよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした…村が狼騙り殴り合いするなwwwwwwwww
狂三吊ればよかったのにwwwwwwww」
モーグリさん「そこでしたかあああああ」
ミストさんさん「ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/07/04 20:48:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → ミストさんさん
ミストさんさん2 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん1 票投票先 → ミストさんさん
ホラ子さん「PPを警戒し過ぎですわね」
泉こなたさん「勝ちを革新した言葉」
モーグリさん「三日目あたりで囲い警戒発言をしてる所とかどう見ても村人クポ」
ミストさんさん「モーグリさんに投票ですよ狂三さん!」
狂三さん「これは、本当にどうしたら良いのでしょうか?」
第六天魔王さん「(笑いで)ぽんぽんぺいん」
でっていうさん「両方正解なのに間違えてるっていうwwww」
ホラ子さん「狂三の中の人、スイカさんですわよね?」
ゲームマスター「なんだこれ…  な ん だ こ  れ」
ミストさんさん「あれもこれも全てモーグリさんをはめるための陰謀ですよ狂三さん!」
泉こなたさん「下界の二人にこのシーンを振り返ってもらおうよー」
言峰さん「◆モーグリさん 「いやだから、ミストさんが村人クポ!」
◆ミストさんさん 「モーグリさんが村人ですよ狂三さん!」

あってるwww」
ホラ子さん「なるほど。これはいい勉強になりますわね」
モーグリさん「いやだから、ミストさんが村人クポ!」
ミストさんさん「モーグリさんが村人ですよ狂三さん!」
第六天魔王さん「個人的にBGM:盆回し」
ホラ子さん「じゃあ間をとって狂三を吊ればいいですわよww」
狂三さん「やらかした言ってるのとか見るとミストさん村っぽいですが」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪ 人間賛歌を見た気がするよ!」
ホラ子さん「とりあえず邪魔になりそうな〇を吊ってから殴り合いをすればよろしかったのに」
ミストさんさん「モーグリさんが村人です!」
ゲームマスター「村の狼騙りあいwwwwwなんだこれwwww」
モーグリさん「ミストが村人クポ!」
第六天魔王さん「はっはっはっは、楽しい。死んでてよかった、よくないが。」
泉こなたさん「どっちにしても村人負けー」
狂三さん「これ、どっちですの」
らん豚さん「(´・ω・`)そっかー」
モーグリさん「いやいや、そもそも広く状況分析してた動き型的に、狼には見えないクポ」
ミストさんさん「俺が狼ですよ狂三さん!」
ホラ子さん「ケキキキキ。これは面白いことにww」
狂三さん「ええっと、モーグリさん
狼でよろしいですよね?」
ゲームマスター「ガワを被っても鋭い爪は見え見えでしたしねぇ」
ホラ子さん「私の自爆癖まで搭載したRPでしたのに、皆様鋭さがないですわよww」
ミストさんさん「俺が狼ですよ狂三さん!」
モーグリさん「つまり、ミストさんに投票すればOKクポね?」
ミストさんさん「(やらかした」
ミストさんさん「ってあれ、あれ……?」
狂三さん「それで、どちらが狼ですか?」
ミストさんさん「とするとモーグリさんが狼ですね!」
泉こなたさん「やっぱり私噛み」
モーグリさん「おはようクポ!」
ホラ子さん「これは負けっぽいですわね」
第六天魔王さん「お疲れ様。」
狂三さんCO狂人
昨日辺り、釣り対象から外れているところを見るとどうもバレていたみたいですが
ホラ子さん「おつかれさまでしたわ」
らん豚さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ゲームマスター「泉こなた騙りお疲れさまでした」
でっていうさん「おつかれさまっていうwwww」
ミストさんさん「おはようございます猿渡さん!」
言峰さん「お疲れ様ー」
狂三さん「おはよう御座います皆様」
5日目の朝となりました。(14/07/04 20:43:05)
泉こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉こなたさんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ゲームマスター「誰が噛まれますかね」
モーグリさんの独り言「事前準備しとけばよかったクポ……。」
泉こなたさんの独り言「最終日は楽しいけれど怖いよぅ……」
言峰さん「ああ、可能なのは最終日、だけか」
ゲームマスター「最終日なので」
でっていうさん「狂人COしても誰も出てこないんだから意味ないっていうwwwww
てか草生やすとマジで煽ってるみたいっていう」
ゲームマスター「途中だから駄目ですよ、あれは」
モーグリさんの独り言「もしかして村人騙りの許可クポかね……?」
ミストさんさんの独り言「そうすると一番怪しいのはモーグリさん……?」
言峰さん「あ、RP剥げちゃった」
泉こなたさんの独り言「最終日PP回避や狼勝利回避のためのCOはダメなのにぃ……」
モーグリさんの独り言「あ、早噛みPPクポ……?」
言峰さん「あれ、許可なんだ? こなたにはないって言ってませんでしたっけ」
泉こなたさんの独り言「早噛みかぁ……」
ゲームマスター「何故なら面白いから」
ゲームマスター「許可します>該当者」
ミストさんさんの独り言「多分モーグリさんが俺吊りを主張しますし、そのまま吊らせりゃいいや、ってなるからきっと俺以外の人が噛まれますよね猿渡さん!」
ホラ子さん「的中しています >ミストさん村目」
狂三さんの遠吠え「GM、これって最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可しますですか?」
泉こなたさんの独り言「まぁどうせ私のことだから外れてるだろうけどね〜」
ミストさんさんの独り言「と思ったんですけど万が一モーグリさんが狼にしろ他の方が狼にしろ」
第六天魔王さん「ていうか初日狂人か!w」
でっていうさん「モーグリの乗っかってミスト殴ればいいっていうwwww」
モーグリさんの独り言「そのうえでミスト噛みなら、こなたを疑うクポね。」
泉こなたさんの独り言「ミストさん、ここにきて若干村目」
ホラ子さん「お、私らしいですわね。最後の最後に奇策するというのがw」
ミストさんさんの独り言「というかひょっとしたら噛まれますよね猿渡さん!」
第六天魔王さん「…おう、狂人がいないことがわかる情報ねーと思ったけどヒットか、意味なかったけど。」
泉こなたさんの独り言「明日最終日、
モーグリさんが噛まれてたらくるみん狼
ミストさんが噛まれてたらもーぐり狼
くるみん噛まれてたらモーグリ狼」
言峰さん「質問をしたこなたが速攻で見抜いてきそうだな。こなたを噛めるかどうか>狂人CO」
ミストさんさんの独り言「んー……ダメかもわかりませんね猿渡さん!」
モーグリさんの独り言「個人的にはミストさんが3日目最後にレアケをわざわざ引っ張ってきたところにちょっと疑いの目を向けているクポ」
ホラ子さん「いつも思うのですが、モーグリさんは狼だと疑われすぎな気がいたしますね」
ゲームマスター「まさか…モーグリさん噛み!?」
狂三さんの遠吠え「CO狂人と」
ミストさんさんの独り言「モーグリさんの言なら次は俺が吊られる番ですね猿渡さん!」
狂三さんの遠吠え「さて、奇策に出ますか」
ゲームマスター「第六天魔王騙りお疲れさまでした」
泉こなたさんの独り言「まぁ2wは居ないっと。
多分噛みは私かな?」
モーグリさんの独り言「ふむむ、まだ終わらないクポか……。
嫌な予感しかしないクポ。」
らん豚さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
でっていうさん「おつかれさまっていうwwww」
第六天魔王さん「ぎゃーす。お疲れ様。」
ホラ子さん「お疲れ様でしたわ」
泉こなたさんの独り言「これで私が狼だったらなー」
言峰さん「お疲れ様だ」
言峰さん「うむ、早まった感があるのは確かだな。すまない」
4日目の夜となりました。(14/07/04 20:38:04)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂三さん1 票投票先 → 第六天魔王さん
ミストさんさん0 票投票先 → 狂三さん
モーグリさん1 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん3 票投票先 → モーグリさん
泉こなたさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ホラ子さん「とりあえず怪しい〇を吊ってからグレランすればよろしいですのに」
らん豚さん「(´・ω・`)やんやん? 狂人特攻みえてても占い指定吊りは村にとってないと思うわよー」
でっていうさん「正直助かったっていうwwww>言峰
まあ2COで真狼はなかなか考えないっていうwwww」
ホラ子さん「ええ。自爆癖で狼だとよく怪しまれます」
ミストさんさん「では各々疑わしいところにということで?」
狂三さん「すいません、混乱してまして間違えましたわ<第六天魔王」
言峰さん「ふむ、つまり私がつい占いを殴ってしまったのも愉悦言峰RPのせい…!」
モーグリさん「モグは魔王>ミストの順で吊りたいと思ってるクポ」
第六天魔王さん「怪しいと思うところに投票でよかろう、と思うが…。
自分が疑われている以上、そうは言いづらいな。」
ミストさんさん「もっと意見を言いましょうよ猿渡さん!」
ゲームマスター「自爆癖あるんですか…」
ミストさんさん「時間はあまりありませんね!意見の集約をどうしましょうか」
ホラ子さん「凄いですわね。私の自爆癖までRPするとは……」
ホラ子さん「あ、ツッコまれたw」
らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ さすが魔王!」
ゲームマスター「あ、噛まれましたね」
狂三さん「私個人で怪しんでいらしゃった方は噛まれてますし勘の調子悪いですわね」
第六天魔王さん「ふむ、儂を疑う線があるか。
ところで狂三よ、前日のことで、少し聞きたいのじゃが、何処をどう持って狂人が行方不明とした?」
泉こなたさん「とゆーわけで、私は魔王さんを疑ってます、っと」
ミストさんさん「でっていうが狼だった場合だと囲いを警戒して狂三さんを吊りたいところではあると思います」
モーグリさん「昨日は発言数そこそこの割に、意見のほとんどが霊能が出ないことだけで終わってる所が気になるクポ」
らん豚さん「(´・ω・`)」
泉こなたさん「場の流れを持って行こうとした魔王やミストっちが怪しいかなーって感じ。
くるみんが狼なら同じ中庸発言してたホラ子噛まないっしょ」
ホラ子さん「よし、ホラ子騙り終了ですわ。
なぜ、私、噛まれたのでしょうか?」
言峰さん「でも狂人も占いCOしてたら確実にでっていう吊れてたぞ」
第六天魔王さん「事ここに至って○の価値などほぼ無かろう。」
モーグリさん「モグとしては魔王さんが疑っているクポね。」
狂三さん「でっていうさん自体信用できませんからね」
でっていうさん「狼2で初日狂人って狼絶望っていう…」
泉こなたさん「意見強めはミストっち、村目意見はモーグリ、仕切り屋の魔王
私から見たらこんな感じー
グレスケなら魔王>ミストっち>モーグリ」
ミストさんさん「残りは狼2か狼1狂人1、ベストで狼1ですね!」
モーグリさん「いや、でっていう真らん豚狂なら2wも有るけど、流石にレアケクポかね?」
ホラ子さん「ふむ。正直、怪しい占い師に〇をだされた人物を吊ってしまえばよさそうですね」
らん豚さん「(´・ω・`)やーだよ♪>コーンスープ風味スポーツドリンク」
狂三さん「私は一応でっていうさんから○もらってますけども」
第六天魔王さん「回数は2、ノーミスじゃろうな。削れてるとは思えん。」
モーグリさん「ひとまず最高1w、最悪1w1kクポ?」
らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ おつかれさまよー ホラ子の推理が正解よー」
でっていうさん「おつかれさまっていうwwww」
言峰さん「っと、お疲れ様だ」
ミストさんさん「みなさんおはようございます!」
言峰さん「セオリーだったら初日狂人みないだろう!」
ホラ子さん「おや、死にましたか。では、霊界の皆様、コーンスープスポーツドリンク(改三)をどうぞ」
泉こなたさん「下手したらノーミス村かー」
ゲームマスター「ホラ子騙りお疲れさまでした」
第六天魔王さん「おはよう。」
モーグリさん「おはようクポ」
狂三さん「おはよう御座います皆様」
泉こなたさん「皆おはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/04 20:31:03)
ホラ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラ子さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ゲームマスター「セオリー、大事です >該当者」
泉こなたさんの独り言「だめかー……。
狂人COして狼吊ろうと思ったのに」
ミストさんさんの独り言「いずれにせよ狂人か狼のどちらかは釣れているので、残りは……?」
ゲームマスター「無いですよ >該当者」
第六天魔王さんの独り言「噛まれてぇー。」
ミストさんさんの独り言「第一の場合、真狼だと狂人が潜伏していることになるので、もう放っておいてもいいんじゃないかなという気はしますね!」
泉こなたさんの独り言「そういえばGM。
村騙りはどうなの?」
でっていうさん「今日の夜初日狂人言おうとしてたのに吊られたらしょうがないっていうwww」
ミストさんさんの独り言「初日村 真狼or狂 初日占 狼狂 初日狂 真狼」
泉こなたさんの独り言「くるみんとホラ子? 中庸過ぎて判断つけにくいよー」
らん豚さん「(´・ω・`)やんやん? ミスト?」
狂三さんの遠吠え「ほぼ、詰んだ状態ですわねー」
らん豚さん「(´・ω・`)狼視点だと、狂人みえなくなるのよねー らんらんも経験あるのよー」
でっていうさん「このRPで人狼とかこの先生きのこれる気がしないっていうwwww」
ミストさんさんの独り言「あ、らん豚は占いCOしてますね!」
モーグリさんの独り言「個人的には第六天魔王さんが怪しいと思ってるクポ」
狂三さんの遠吠え「敢えて、ホラ子さん噛むのもありですわね」
ホラ子さんの独り言「とりあえず明日の夜明けは改三を皆様にお配りいたしましょう」
泉こなたさんの独り言「意見強めはミストっち、村目意見はモーグリ、仕切り屋の魔王」
第六天魔王さんの独り言「そして自分メモの吊り回数をミスっていたことに気付く。
回数は変わらんけど危ねえ!」
言峰さん「初日言ったレアケそのままで霊界来た時凍り付いたぞw」
狂三さんの遠吠え「なんで、二重投稿?」
第六天魔王さんの独り言「おるなー。」
ホラ子さんの独り言「ホライゾンは非力ですので、宗茂砲などを使用してもよろしいのでしょうか?
え?そういう殴り合いと違う?梅組の皆様はこのような感じですので、他もそうなのかと。」
ミストさんさんの独り言「ただらん豚が噛まれていることを考えるとでっていうが狼側って言うことは考えにくい……?」
でっていうさん「狂三の発言やべぇっていうwwwwww
狂人行方不明なの知ってるの狼だけっていうwwww」
狂三さんの遠吠え「あの、投票らん豚にしとけば良かったなー」
狂三さんの遠吠え「あの、投票らん豚にしとけば良かったなー」
言峰さん「お疲れ様だ」
言峰さん「噛まれないなら仕方ない。狩人なし村なら三日目朝に生きている占いはどうしても怪しくなる
まぁだからあえて噛まないというのも選択肢に入ったり入らなかったり」
泉こなたさんの独り言「初日占い師だったらどれほどよかったことか」
らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ おつかれさまよー」
ミストさんさんの独り言「次はでっていうが囲っていることを考えて狂三さんあたりを吊るのがいいんですか猿渡さん!」
泉こなたさんの独り言「初日占い師
言峰:霊能
らん豚・でっていう:狼狂

初日霊能
言峰:無職
らん豚・でっていう:真狂or真狼」
狂三さんの遠吠え「さて、泉さんでも噛みますか」
でっていうさん「お疲れ様っていうwwwww」
ホラ子さんの独り言「さて、殴り合いです」
ゲームマスター「でっていう騙りお疲れさまでした
囲いは裏目でしたね…占い師騙りは難しいですよね」
3日目の夜となりました。(14/07/04 20:26:01)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → でっていうさん
ミストさんさん0 票投票先 → でっていうさん
モーグリさん0 票投票先 → でっていうさん
第六天魔王さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん6 票投票先 → 泉こなたさん
ホラ子さん0 票投票先 → でっていうさん
泉こなたさん1 票投票先 → でっていうさん
らん豚さん「(´・ω・`)村人ノリノリでらんらんを吊ったのに、もうでっていう狼狂読みよー はまじ」
言峰さん「ホラ子正解だ」
狂三さん「でっていう釣り了解しましたわ」
第六天魔王さん「ふむ、まあそうだな、狂人にしろ狼にしろ、潰せるのは間違いない、か。>でっていう吊り」
ホラ子さん「初日狂人・言峰霊能という可能性?」
モーグリさん「初日占い霊能コトミーだと、狂狼かクポ」
ミストさんさん「でっていう了解です!」
ミストさんさん「すると占いがふたりとも狂人と狼、ということに」
ホラ子さん「とりあえずPP回避のためにもでっていう様を吊りましょう」
言峰さん「あからさま過ぎて初日の私投票がどう響くかだな」
狂三さん「狂人が行方不明なのが気になりますわね」
ミストさんさん「初日占い言峰霊能の線はありますか?」
ホラ子さん「全員が灰色の殴り合い。最悪だとノーミスという地獄ですね」
第六天魔王さん「ともあれ、どうしたい? 残り1分しかないぞ。」
モーグリさん「最悪PPがあることを考えると、でっていうを吊っておきたいクポ」
ミストさんさん「ただその後の真偽判定が全くなくなるのはつらい状況ですね。」
ホラ子さん「しかし、最悪PPされるかと思いましたが、でっていう様を吊ればPPは免れそうです」
ミストさんさん「らん豚真であれば狼が1人消えるわけですね。>ロラ」
ゲームマスター「囲いはよくなかったね」
第六天魔王さん「よーし、何処で死んだであれ霊能は期待できんなー、よーし。
でっていうは噛まれなかったらでも遅くはないんじゃないか。」
モーグリさん「もしかして言峰or初日霊能クポ?
どっちかによって大きくネタが変わりそうクポ。」
泉こなたさん「正直でっていうの信頼過去最悪だよ。今日はでっていう吊りでいいんじゃない?」
ミストさんさん「ここでうだうだ言っていてもしょうがない!次はどうしましょうか!」
でっていうさん「潜伏に2wが濃厚だっていうwwww
今日はグレランを提案したいっていうwwwww」
狂三さん「取り敢えず、私としましてはどちらが真占いか分からない以上占いローラー
を進言いたしますわ」
ホラ子さん「今更出てくる霊能がいたら、宗茂砲ぶっぱです」
泉こなたさん「初日霊能かことみーが霊能者だったのかもねー」
モーグリさん「「速度的に●から早目のCOなのででっていうはカウンターよりは最初から出るつもりだったと推測している
狂人初日+2Wで騙りは薄いと判断している」
この辺りが厄介だったんじゃないかと踏んでるクポ」
泉こなたさん「うわー、らん豚真だったのかもー。
なんでそこで真っ先に怪しまれて次のグレランで吊られそうな人を占うかなー」
ミストさんさん「そしてもしかして最悪の展開、初日霊能ですか!?」
でっていうさん「これは初日霊能か言峰霊能が濃厚っていうwwww」
ホラ子さん「もっとも怪しい人物を占うとは……ホライゾンの中で元からなかった信頼性がさらに下がりましたよ」
第六天魔王さん「…霊能遅すぎんか、死んだか。よしどうする。」
らん豚さん「(´・ω・`)はまじ」
モーグリさん「これは意見強い人を噛んだっぽいクポね。」
泉こなたさん「……え? 吊られるような人を占うの?」
言峰さん「本当に初日狂の狼占い騙り…これは申し訳ないな」
ミストさんさん「これは意見がみ、でしょうね」
第六天魔王さん「そしてだ、霊能出てくれんか。」
でっていうさん言峰投票とかありえんっていうwwwww
言峰は発言的に大分村目っていうwwwww
ここ狼だったら楽だったのにっていうwwww
発言も大分薄いっていうwww
狂三さん「昨日、言峰さんに投票した理由として
どちらも真の可能性が占いを釣ろうとしたのが
誘導している狼に見えたからですわ」
言峰さん「なん。。。だと・・・w」
泉こなたさん「ことみーが噛まれちゃったかぁ」
ミストさんさん「みなさんおはようございます!」
ホラ子さん「みなさん、おはようございます。お目覚めのコーンスープスポーツドリンク(改二)をどうぞ」
モーグリさん「おはようクポ」
第六天魔王さん「うむ、おはよう。」
でっていうさん占いCO!  狂三○っていうwwwww
泉こなたさん「皆おっはよ〜」
狂三さん「おはよう御座います皆様」
らん豚さん「(´・ω・`)あやまって? 愉悦の犠牲になったらんらんにあやまって?」
ゲームマスター「言峰さん騙りお疲れさまでした
初日狂人ですよ…二日目に霊能も抜かれて村絶望ェ…」
3日目の朝となりました。(14/07/04 20:19:38)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
らん豚さん「(´・ω・`)あ、「くそげ」はらん豚RPなのー 暴言じゃないのー」
モーグリさんの独り言「(実は一度クポを付け忘れて焦ったクポ)」
らん豚さん「(´・ω・`)くそげ」
言峰さんの独り言「一番困るのはらん豚真、でっていう狼、潜伏狂人の霊能COだ」
第六天魔王さんの独り言「ガンバレ占い、生きろよ霊能。儂は噛まれて死にたい。」
狂三さんの遠吠え「了解しましたわ」
モーグリさんの独り言「個人的にはホラ子がやけにでっていう吊りに賛成してたのが気になるクポね。」
でっていうさんの遠吠え「占い理由つくるっていうwwww」
言峰さんの独り言「でっていう-狼霊能が出たら…それはそれでいいだろう。面白い」
ホラ子さんの独り言「下手をするとPPの危険性大ですね、すでにw」
泉こなたさんの独り言「グレーなのに強い発言だったから投票したのかな?」
でっていうさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:00にたのむっていうwww」
泉こなたさんの独り言「それで、くるみんはことみー投票。
ただのミスには見えないよねー」
第六天魔王さんの独り言「…まあ、真狂と仮定して、真なら●が出るのはおかしい、という判断だったが。
…そも自分が狂人で占い空気読むをやってるのを考えるとコワイ次第。」
狂三さんの遠吠え「ええ、それでお願い致します」
ゲームマスター「霊能抜かれるー」
言峰さんの独り言「当然、狩人がいないのだから明日死ぬのはでっていうだろうな
狼が霊能騙りに来るならそれもよかろう。ローラーされてやろう」
でっていうさんの遠吠え「噛みは指揮とってる言峰でいこうかっていうwwww」
らん豚さん「(´・ω・`)あやまって? 「出荷よー」言えなかったらんらんよ?」
狂三さんの遠吠え「個人的にはどちらも真の可能性のある
占いを釣りに行く言峰さんが一番怪しく見えるのですが」
泉こなたさんの独り言「まぁ狂人ってところでいいよねー」
モーグリさんの独り言「正直なところ、でっていうが明日明後日で噛まれなければ、らん豚真と見てでっていう吊らざるを得ないクポね。多分明日噛まれると思うけどクポね。」
泉こなたさんの独り言「真占い師がそんなこと言う? 村人の信頼を得るように動くべき職なのに」
でっていうさんの遠吠え「これ囲うしかないだろっていうwwww」
泉こなたさんの独り言「台詞が人外臭い。
誰も言い出してない事態について話してるのはその展開を予想していたから」
ミストさんさんの独り言「まあ考えればわかりますね、誘導されている気がしたから、ということでしょう。」
ホラ子さんの独り言「とりあえず言峰さんが胡散臭いですね。多弁で発言強めですので。」
狂三さんの遠吠え「うーん、投票に逆ったのは不味かったでしょうか?」
でっていうさんの遠吠え「投票あぶねっていうwwww」
らん豚さん「(´・ω・`)くそげ おつかれさまよー」
ゲームマスター「らん豚さん騙りお疲れさまでした
初日狂人のレアケというこのありざまだよwwwwwwwww」
ミストさんさんの独り言「狂三さんはなぜ言峰さんに投票したのでしょうか」
言峰さんの独り言「愉悦…! らん豚真ならこの人数で狼騙りをしようとしたでっていうと狂人を持って行った球磨川を恨むのだな
3COならでっていうを吊っていたさ」
2日目の夜となりました。(14/07/04 20:14:32)
らん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
らん豚さん7 票投票先 → でっていうさん
ミストさんさん0 票投票先 → らん豚さん
モーグリさん0 票投票先 → らん豚さん
第六天魔王さん0 票投票先 → らん豚さん
でっていうさん1 票投票先 → らん豚さん
ホラ子さん0 票投票先 → らん豚さん
泉こなたさん0 票投票先 → らん豚さん
言峰さん1 票投票先 → らん豚さん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします」
ホラ子さん「なるほど。仕事終わりの切もあり得るのですか。では、ホライゾンは賛成いたします」
言峰さん「速度的に●から早目のCOなのででっていうはカウンターよりは最初から出るつもりだったと推測している
狂人初日+2Wで騙りは薄いと判断している」
ミストさんさん「この後霊能に騙りが出るのはほぼ確定だ、というところまでは理解しました>●吊り」
らん豚さん(´・ω・`)ローラー発言は、初日真占い決め打ちに見えるのはおかしいからよー
第六天魔王さん「最終的に吊って問題はない、しかし、霊能を鑑みてここは●を吊るか。」
狂三さん「らん豚が狂人で釣り数の消費させてるならそれはそれで怖いですしねぇ」
泉こなたさん「それに、既に●出したのならほとんど仕事終わってない?」
ホラ子さん「霊能で判定できそうですのに?」
ホラ子さん「?ホライゾン的には●を吊った方がよさそうですのに、なぜだめなのでしょうか?」
言峰さん「まぁ、らん豚は狂人濃厚だが、奇数進行だ。
どちらにせよ偽占いを見切って吊りきる必要があるのだよ」
ミストさんさん「狐いないということは最終的に占い師は両方吊っても問題無いということですね?」
モーグリさん「噛まれなければ後で吊ってケアするだけクポ」
泉こなたさん「誰もローラーとか言ってもいないのに大文字でロラ発言する人は人外って決めつけ。
らん豚さんが人外に見えるよー」
らん豚さん(´・ω・`)なにそれ怖い 声の大きい人に村人誘導されてるわー
今のところ、らんらんと、でっていうで村視点真贋つかないわよー
モーグリさん「個人的にはでっていう残して、らん豚切りたいクポね」
ゲームマスター「◆言峰さん 「らん豚真なら狼が占い騙りを2Wから出そうとしたのと初日狂人が重ならなければならない
ミス1の村でそのレアケを考慮する余裕はあるまい?」
考慮しておけば…言峰ェ…」
言峰さん「少なくともでっていう吊りは三日目、四日目だろうよ
狼視点わかるのだから、真など残しておけないはず」
第六天魔王さん「吊り数は4、人外サイドは3と余裕はないからな、どうするべきか。」
ホラ子さん「正直、ホライゾン思いますに、狐いませんし、占いはそれなりに切ってもよろしいのでは?初手身内切りの可能性も否定できませんが」
狂三さん「まだ、占い師を吊るのは早い気がするのですが」
ゲームマスター「まさしくそのレアケだよwwwwwwwwwwwwwwwww>言峰さん」
泉こなたさん「ん? ローラー発言してるの誰もいないよ?」
ミストさんさん「了解です言峰さん!」
モーグリさん「でっていう狼だとして、あのタイミングで出て来れる気はしないクポ」
言峰さん「らん豚真なら狼が占い騙りを2Wから出そうとしたのと初日狂人が重ならなければならない
ミス1の村でそのレアケを考慮する余裕はあるまい?」
ミストさんさん「でっていうを吊って霊能に真偽の確認を、というのはダメなんですか言峰さん!」
ゲームマスター「球磨川(初日)さんが狂人なのにwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「霊能は伏せて明日の色確認っていうwwww」
らん豚さん(´・ω・`)はまじ 占いローラ宣言してるのでっていうが吊られると困る陣営よー
モーグリさん「グレーが減ってないのが困るクポ」
泉こなたさん「グレーが全く減ってないのが辛いね〜」
モーグリさん「らん豚狂人のでっていう真か、らん豚真のでっていう狼ですね」
第六天魔王さん「早さを考えると狼が出たとは考えにくいな、霊能は潜っておれよ。」
ホラ子さん「と思ったら面倒くさいことに……両方とも宗茂砲で仕留めれそうですし、ぶっぱいたしましょうか?」
でっていうさん「俺に●だしっていうwwwww
狂人特攻で見るっていうwwwww」
言峰さん3COでないなら占いは真狂濃厚、らん豚切りでいいのではないかね?
狂三さん「これは、グレランですかねぇ
占いに●ですし」
泉こなたさん「お互いを占って片方は●ねー。
どうしよっかー」
らん豚さん「(´・ω・`)やんやん?」
第六天魔王さん「いきなり●か、よくやった暫定無税。…っておい。」
ホラ子さん「早速●ですか。では吊りましょう。」
ゲームマスター「占い相互占いwwwwwwwww」
言峰さん「ほう、らん豚とでっていうは相互占いか」
でっていうさん初日なんで左上占いっていうwwwwww
ミストさんさん「おはようございます猿渡さん!」
らん豚さん(´・ω・`)でっていうがこの先イニシアティブを握っていくと判断しての占いよー
声が大きい人が敵だとらんらんこまっちゃう
でっていうさん占いCO!  らん豚○っていうwwwww
モーグリさん「おはようございますクポ!」
狂三さん「おはよう御座います皆様」
第六天魔王さん「よう、おはよう。」
ホラ子さん「みなさん、おはようございます。お目覚めのコーンスープスポーツドリンク(改)をどうぞ」
らん豚さん(´・ω・`) 占いCO なにそれ怖い でっていう●
泉こなたさん「皆おっはよ〜う」
言峰さん「さぁ、始めようか
4吊り2W1狂、奇数進行故偽占いも吊るさなくてはならないな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/04 20:07:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ゲームマスター「初日狂人は狼が勝ちそうなイメージ おかしいですね」
第六天魔王さんの独り言「…あ、初日占いないしは霊能の方がありうる。」
ゲームマスター「初日犠牲に球磨川さんは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲のその犠牲にな…」
狂三さんの遠吠え「ええ、分かりましたわ
占い頑張って下さい」
言峰さんの独り言「真狂-真濃厚か。奇数故偽占いも吊るさなくてはな」
でっていうさんの遠吠え「潜伏で頼むっていうwwww」
狂三さんの遠吠え「あと、私は潜伏でよろしいでしょうか?」
ホラ子さんの独り言「とりあえず占い師は宗茂砲ぶっぱでよろしいかと」
でっていうさんの遠吠え「じゃあ占い騙るっていうwwww
潜伏頑張ってくれっていうwwww」
第六天魔王さんの独り言「狼は潜ってくるはず、狂人だけが占いに来るだろう。
遅れたら? 初日狂人じゃね。」
狂三さんの遠吠え「例え、占われても直ぐに釣られることはありませんから」
らん豚さんの独り言「でっていうがこの先イニシアティブを握っていくと判断しての占いよー」
泉こなたさんの独り言「狼2匹かー。
なんだか物騒だねぇ」
言峰さんの独り言「9>7>5>3吊り」
ゲームマスター「能力は1:00までにお願いします」
ホラ子さんの独り言「しかし、狩人なしですか。これは難しい」
でっていうさんの遠吠え「初日占われる未来しかみえないっていうwwww」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)なにそれ怖い でっていう人狼」
狂三さんの遠吠え「それでは、占いに行けばよろしいかと」
モーグリさんの独り言「狩人が居ないのは怖いクポね……。」
でっていうさんを占います。 >>> らん豚 <<<
第六天魔王さんの独り言「…狩人いないのがキツいな。」
ホラ子さんの独り言「ありがたいことに素村です。ホライゾン、早く吊られる自信があります」
ミストさんさんの独り言「ところで原作知らないんですけど、猿渡さんって妖精的なサムシングですか猿渡さん!」
言峰さんの独り言「霊能。確かに私には相応しいだろうな」
でっていうさんの遠吠え「人狼はまずいっていうwwwww」
第六天魔王さんの独り言「胃の痛みとはある程度関係ないのが来たか。」
狂三さんの遠吠え「よろしくお願い致しますわ、でっていうさん」
モーグリさんの独り言「村人クポ!」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwwwww」
ゲームマスター「初日wwwwwwwwwww役職wwwwwwwwww」
ミストさんさんの独り言「村人ですよ猿渡さん!」
泉こなたさんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 20:02:22)
言峰さん「ふむ」
ミストさんさん「初日犠牲者さんにアイコンが付くこともあるんですね猿渡さん!」
ゲームマスター「始まり始まり」
狂三さん「さあ、デートを始めましょう、皆様」
ゲームマスター「1」
泉こなたさん「さぁ、始まるザマスよ」
モーグリさん「あ、初日がクマーになったクポ!」
泉こなたさん「初日犠牲者って球磨川っちじゃん」
ゲームマスター2
ホラ子さん「2」
ゲームマスター3
ゲームマスター
言峰さん「ノ」
ミストさんさん「10人なら手早く終わりそうですね猿渡さん!」
ゲームマスター「全員の更新を確認 カウントダウン開始、5」
ホラ子さん「ノ」
らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ ノーガード村よー」
ホラ子さん「狂人が11人からだったとホライゾンは記憶しております」
泉こなたさん「はーい」
第六天魔王さん「ノ」
ミストさんさん「ノ」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
モーグリさん「クポ!」
狂三さん「ノ」
言峰さん「というより10人で共有はでないのではないだろうか。狩人も11からと記憶しているが」
狂三さん「共有は13人だったような気がするのですが」
ゲームマスター点呼ー
らん豚さん「(´・ω・`)ホラ子は宗茂のキャラを破壊してるよね」
泉こなたさん「点呼の時間だよ〜」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター共有CO無しで
でっていうさん「この人数だと共有でないっていうwwwww」
ゲームマスター「やはり有だと厳しいですよね…」
狂三さん「おっぱい好きの設定なんてあった記憶ありませんしね>ホラ子」
らん豚さん「(´・ω・`)共有CO無しなのー? GM?」
ゲームマスター「2000点呼」
ゲームマスター「英雄王(偽)さんお疲れ様です」
ミストさんさん「すみません、戻りました……!」
ホラ子さん「その方がよろしいかと、狂三さん
ここの狂三さんは原作よりかけ離れており、もはや名前が同じの別の生命体です」
狂三さん「お疲れ様ですわ、英雄王(偽)さん」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「私はどちらかと言うと原作3巻の分身体のキャラを元に動かすつもりですわ
まあ、多少ここの狂三さんも混じるでしょうが」
ホラ子さん「とりあえずホライゾンは占い以外を希望します」
言峰さん「ぎりぎり狩人が入る程度か。共有狐がどうなるかね」
英雄王(偽)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
英雄王(偽)さん「というわけで退出しますね」
英雄王(偽)さん「あー、すいません。
ちょっと所要で参戦できそうになくなりました」
ゲームマスター「11人ですから猫もないですね」
言峰さん「2000了解だ
……さて、殴った先が村ならいいが」
モーグリさん「つまりそれまでなりきりで遊ぶクポ!
自由クポ! フリーダムクポ! リベラルクポ!」
狂三さん「了解いたしましたわGM」
でっていうさん「2000把握っていうwwwww」
第六天魔王さん「了解だ」
言峰さん「ノ」
ゲームマスター2000まで自由時間です
らん豚さん「(´・ω・`)じゅあわくるくる」
狂三さん「ええ、いってらしゃいませ」
英雄王(偽)さん「ん、ちょっと離席。
間に合わなかったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「…ってスザー」
ゲームマスター点呼
ミストさんさん「っと、ちょっと皿洗いに出ないと……!すみません、少し離席します……!」
ホラ子さん「正直申しますとホライゾン、さっきまでアニメ2期を見ていたのでこれをやろうとしただけです。」
ミストさんさん「53ですね、了解です」
英雄王(偽)さん「ううむ、今ひとつRPが思いつかんな
過去村のキャラクター、か」
狂三さん「ええそうですわ、言峰さん」
言峰さん「確認は53ではなかったかね」
狂三さん「よろしくお願い致します英雄王(偽)さん、ホラ子さん」
泉こなたさん「私は不憫枠かなー」
でっていうさん「使ってた中身が確殺信者さんっていうwwwww
恐れ多いっていうwwwww」
ミストさんさん「GMさん、点呼は何時頃になりますか」
らん豚さん「(´・ω・`)狂人と不憫枠と愉悦枠しかいない はまじ」
kariさんが英雄王(偽)に名前を変更しました。
ホラ子さん「jud.よろしくおねがいいたします」
でっていうさん「名前吊りとか簡便っていうwwwww」
第六天魔王さん「なおこの儂はアレだ、絵柄が基本ギャグ状態と思え。
上手い占いいたら百万年無税とかそんなノリ。」
ゲームマスター「でっていうさんも地味に難易度は高いですよね…」
kariさんがホラ子に名前を変更しました。
言峰さん「ふ、言峰RPは適当に村人を殴って愉悦…! していればいいのだよ」
ミストさんさん「これでAQNさんが揃ったらとんでもないことになりますよ!」
泉こなたさん「これは名前吊りで初日でっていうかなー」
らん豚さん「(´・ω・`)でっていうの中身に注意したいわー」
モーグリさん「何とか見つかったクポ!」
狂三さん「よろしくお願い致します、言峰さん
まさか、そんな高難易度のRPをやる方がいらしゃるとは思いませんでしたわ」
でっていうさん「っていたっていうwwwww」
言峰さん「これはかたじけない」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは偏在してるからどこにでもいるのよー」
でっていうさん「無理っていうwwww
あんなロジカル☆な動きできるやつ限られるっていうwwwww>GM」
ゲームマスター「896ですね >言峰」
英雄王(偽)さん「よろしくー」
言峰さん「ふむ。それではアイコンを探そうか。よろしくお願いしよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:48:54)
ゲームマスター「!?」
泉こなたさん「いやー、錚々たる面々だねぇー。私なんてすぐに消えちゃいそうだよ」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「言峰さんをやる猛者は…」
kariさんが言峰に名前を変更しました。
狂三さん「よろしくお願い致します、第六天魔王さん」
ミストさんさん「アトリームにもらん豚はいましたよ、ここと比べ物にならないくらいのらん豚がね……」
狂三さん「よろしくお願い致します、らん豚さん、でっていうさん」
らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター1953確認
第六天魔王さん「よし、よろしく頼むぞ皆の衆。」
こなたさんが泉こなたに名前を変更しました。
でっていうさん「これでいくっていうwwwww
よろしくっていうwwwwwwwww」
kariさんが第六天魔王に名前を変更しました。
ミストさんさん「こちらこそよろしくお願いします狂三さん!」
kariさんがらん豚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:47:36)
狂三さん「ええ、よろしくお願い致しますわ、こなたさん、モーグリさん」
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
モーグリさん「これからアイコン探しクポ!」
らん豚さん「もう変えてもいいのー?」
泉こなたさん「よろしく〜」
狂三さん「ええ,ミストさん楽しみましょう」
kariさんがこなたに名前を変更しました。
kariさんがモーグリに名前を変更しました。
ミストさんさん「これで準備万端ですね猿渡さん!」
モーグリさん「さて、誰のRPをしようかな……。」
kariさんがミストさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:46:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:45:46)
第六天魔王さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:45:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:45:26)
モーグリさん「こんばんはー」
狂三さん「よろしくお願い致します皆様」
ミストさんさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:44:41)
KARIさんが狂三に名前を変更しました。
らん豚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:44:24)
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:44:22)
ゲームマスター・KARIで入室ください
・過去に見かけたプレイヤーのRP限定(名前も)
・いつも自分がしているRPは禁止
・RPが重複したら変更してください
・生きている間は夜もRPを徹底してください
・死んだらあとは自由です
戻る