過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヨモツシコメ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かるぴす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モデル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超磁力服ギカヤ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガガントス
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルグラ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
k.sara
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

心眼 ◆ylhLU.obNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャット斉藤
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(生存中)
 
 
緑色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きよみず
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
危ない橋
◆OndccO8O62
[村 人]
(生存中)
 
 
`_コン
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
清氷
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コエダ
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッ!
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139961番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ガガントスさん「村建てありがとでした」
`_コンさん「残った人に押し付ける気満々でした(小声)」
ヨモツシコメさん「GM様村建てありがとう。同村のみなさんお疲れ様〜。またどこかで遊びましょう〜ノシ」
きよみずさん「GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさん、愛方さんも、ありがとうございました。」
超磁力服ギカヤさん「GM同村者ありがとう」
ヨモツシコメさん「結構テンパッて話を聞けない時があるから今回は落ち着けてよかった。こちらこそありがとう。またどこかでご一緒しましょう〜<きよみずさん」
k.saraさん「村ありがとう」
フルグラさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
フルグラさん「割りとあのタイミングで霊噛みでワンワン吠えられたら危ない橋ちゃんに入れてたかもしれんわ」
危ない橋さん「村建て同村ありがとうございました
ログ読んできます」
キャット斉藤さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
超磁力服ギカヤさん「村人と勝負するより狩人と勝負すればよかったのに」
きよみずさん「いやいや、こちらこそたくさん話してくれる相方さんでうれしかったー!
意思相通できないのが一番きついから!本当にありがとうね!>ヨモツシコメさん」
かるぴすさん「GMさん、村立てありがとうございました」
キャット斉藤さん「そこ黒なら、saraは橋とsaraで2Wに見せてガガントスを生かしに行ったのではという思考してみた」
超磁力服ギカヤさん「ビャウーン」
ヨモツシコメさん「相方さんのセンサーお見事だー。頼りにしてました。」
ガガントスさん「お仲間狂人ごめんなさいね」
きよみずさんここが地獄か…
危ない橋さん「センサーの調子が微妙すぎて困ります」
ヒャッ!さん「お疲れ様です」
モデルさん「相方さん狂人さんナイスファイト〜」
きよみずさん「おつかれさまでした」
`_コンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
キャット斉藤さん「あってたか。お疲れ様でした」
ガガントスさん「お疲れ様でした」
`_コンさん「お疲れ様」
モデルさん「あー吊られちゃったかーお疲れ様ですー」
k.saraさん「力及ばなかったな 申し訳ない」
ヨモツシコメさん「おお!おつかれー。残った村野皆さんに感謝。」
フルグラさん「お疲れ様」
`_コンさん「当たってたわww」
かるぴすさん「お疲れさまでした」
さん「おつかれ」
フルグラさん「K.sara投票理由
占いランで緑色に入れているからだな」
`_コンさん「お」
危ない橋さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/04 21:53:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
k.saraさん3 票投票先 → キャット斉藤さん
かるぴすさん0 票投票先 → 危ない橋さん
危ない橋さん1 票投票先 → フルグラさん
フルグラさん1 票投票先 → k.saraさん
`_コンさん0 票投票先 → k.saraさん
キャット斉藤さん1 票投票先 → k.saraさん
モデルさん「相方いい位置だねー」
きよみずさん「霊界でもなんだか、共有だけ元気だね!」
きよみずさん「でも、占いロラったのはとてもいい判断だったって霊界来て思ったよ!相方さん!」
ヨモツシコメさん「2吊りで1wだし、イケるかなぁ?偶数だと狼有利だが・・・」
きよみずさん「最強グレラン大会胸熱」
k.saraさん「正直見えないところは見えないってのが正直なところだけど 不快云々っていうのは過剰反応かなとは」
かるぴすさん「k.saraさんがいい感じに空気に見える。
橋さんはどうだろーガガントスさん吊りたがってはいたけど、でも霊能結果見せてるから橋さん狼はあるかも。」
フルグラさん「一貫して言うこときいてないで私は>危ない橋」
`_コンさん「見える… 見えるぞ… 」
キャット斉藤さん「むしろ占いいない時こそ、ガンガン意見いうべきと思いますが」
フルグラさん「おう、緑真もあるなぁって感じだからキャットは○と見てる。もう狼ならすておいた。かるぴすは私を同じにおいがするアホ村っぽい。危ない橋は偽の○、Ksaraはキャットの発言通り勢い落ちてるのが気になりますね。
終わり」
きよみずさん「村のみんながんばって!」
k.saraさん「キャットに俺は勢いが落ちつつある、と言われているがそりゃ占多い時に発言が多くて情報の少ない後半戦になると思考に時間を使うのは当然だろう」
危ない橋さん「フルグラはガガントスに入れてないんだね
でもここまで来たら狼はさすがに身内票するのかな」
かるぴすさん「お互いどうでもよくなってて、気が合いますね(デジャヴ)」
キャット斉藤さん「ところで橋が空気になりつつありますけどどう思いますか」
ヨモツシコメさん「ただ、自分が生き残ってるなら今朝は霊能死んでるか。そうなると悩むね。でもKsaraかフルグラになりそう。」
かるぴすさん「セルフツッコミで発言稼ぎどーのとかツッコミ様がある訳で!
でもフルグラさん、なんか怪しいだけの村なのかも。
なんかセルフツッコミでさみしそうだし。>フルグラさん」
k.saraさん「ガバガバすぎて意見になってない>フルグラ」
きよみずさん「よかった!相方さん、さすがや!わかめての本田や!」
キャット斉藤さん「そうだよ。だから黒なんだって今日ぼやいた >sara」
フルグラさん「一貫して気になるのは危ない橋、Ksara、かるぴすはまぁもうなんかどうでも良くなってきたなう」
ヨモツシコメさん「ガガントス黒だったからKsara行ってたと思う。」
k.saraさん「キャットは橋に言及せず自分にだけ言及と言っていたが、俺-橋の2Wを見たのか?」
フルグラさん「フルグラさん 「寧ろそうなんだけどさ」 って言ってるだろ!ふざくんな!ラーメン食ってろ!>かるぴす」
ヨモツシコメさん「発言もあったけど初手囲い位置なので残せなかったね。ガガントスさん」
k.saraさん「キャットの反応が大きいからそこに返すのを中心にしようかな」
キャット斉藤さん「まあ私は勢いがどんどん落ちつつあるsaraを疑っています」
きよみずさん「ちなみに残ってたらどこ指定していた?>相方」
かるぴすさん「LWかなって印象って、考えてから発言してくださいよw
怪しんでるのに、怪しいだけのただの村だったらどーしようって思うじゃないですか。」
モデルさん「と思ったが、キャット斉藤さんが吊れるのが一番楽っぽいなぁ」
キャット斉藤さん「LWならランでええねー」
k.saraさん「LWだろそりゃ」
ヨモツシコメさん「相方ー乙だよー。」
かるぴすさん「狩人真だったのが残念ですね、折角LWになったというのにキャットさんが噛まれるかグレが噛まれるかを見られない。」
フルグラさん「寧ろそうなんだけどさ」
フルグラさん「LWかなって印象」
`_コンさん「グレネードランチャーの時間や」
危ない橋さん「あーうん」
キャット斉藤さん「おー黒なんだ」
きよみずさん「あいかたおつかれぽよ・・・」
危ない橋さん「噛み時間がばらばらだね」
k.saraさん「おはよう」
モデルさん「あえて霊能を残すか」
`_コンさん「霊能CO ガガガガガントス●」
きよみずさん「私はステ即吊り派だ。残念だったな。>ガガントス」
ヨモツシコメさん「お疲れ様ー」
かるぴすさん「おはようございます」
フルグラさんおせぇ
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ」
危ない橋さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/04 21:46:59)
ヨモツシコメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨモツシコメさんを狙います。 >>> k.sara <<<
モデルさん「絶対に指定されない人なんていないから気にせんでええよ〜」
キャット斉藤さんの独り言「……ストーリー練ってる?」
危ない橋さんの独り言「なんですかってそういうことか」
フルグラさんの独り言「遅い」
危ない橋さんの独り言「あ違う」
モデルさん「最善は危ない橋かキャット斉藤さんが吊られてかるぴすさんの白い位置からフルグラ誘導が迫られる状況」
`_コンさんの独り言「よっしゃ これでグレランにできるやんけ」
ガガントスさん「ステが残ると強いけど指定されてしまいました
すいません」
キャット斉藤さんの独り言「え、長いんだけど」
危ない橋さんの独り言「◆ガガントス「グレランなんですか?」
これがあるから霊能信じるなら初心者がグレラン対象外になるように狼が囲ったのかなって思った」
ヨモツシコメさんの会話「って明日村吊ったら終わりか・・!」
きよみずさん「いいよ、怪しいと思ったところ、吊ろう。私の遺言も聞いておくれ・・・相方・・・」
`_コンさんの独り言「バグった?」
フルグラさんの独り言「(´・ω・`)えぇーLWとかってあるのぉ?」
キャット斉藤さんの独り言「◆危ない橋 「なんで白なのにヒャッてするんだい」

これ言えるなら村でいい気がするんだけどな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨモツシコメさんの会話「ただ、今日ライン切って殴り合い始めたかるぴすーフルグラも怖い。」
きよみずさん「おk。これはおk。相方おk。」
モデルさん「相方お疲れー」
フルグラさんの独り言「吠えろよ(´・ω・`)」
ガガントスさん「霊能残してもいいかもしれない」
フルグラさんの独り言「Ksaraと危ない橋どうよ」
`_コンさんの独り言「霊能CO ガガガガガントス●」
かるぴすさんの独り言「狩人が噛まれてグレが減りました。
問題は、キャットさんが噛まれ得るタイミングがなくなってしまって判断がつかないことです。」
ヨモツシコメさんの会話「ガガントスーKsaraで2wかなぁって思ってたりするんだよね。」
きよみずさん「いいから、ゆっくり、私が怪しいって言ってたところを思い出して、指定して。
相方さん、私の遺言、思い出して・・・・。お願い。」
フルグラさんの独り言「ほえろよ」
`_コンさんの独り言「霊能CO ガガガガガントス●」
きよみずさん「おつかれさまです」
ヨモツシコメさんの会話「生き残りたくないわぁ・・・。」
きよみずさん「キャット斎藤さまが辿り着いたようです」
ガガントスさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/04 21:42:56)
ガガントスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
k.saraさん1 票投票先 → ガガントスさん
かるぴすさん0 票投票先 → ガガントスさん
ガガントスさん5 票投票先 → 危ない橋さん
危ない橋さん2 票投票先 → ガガントスさん
フルグラさん0 票投票先 → 危ない橋さん
`_コンさん0 票投票先 → ガガントスさん
ヨモツシコメさん0 票投票先 → ガガントスさん
キャット斉藤さん0 票投票先 → k.saraさん
かるぴすさん「なんかえろいw」
キャット斉藤さん「その発言だけで霊軸理解してたってなにいってんのん >sara」
フルグラさん「さよか。好きにしな>かるぴす」
`_コンさん「明日生き残ってるのは自分ではなく共有だと思う」
k.saraさん「そりゃどこか突っ込んでその反応から処理しないときりがないからな 長文撃つつもりはない」
ヨモツシコメさん「ま、センサーはお察しだけどねぇ・・・。」
危ない橋さん「破綻発言に関してはあんまり深く考えてなかったんだ。不快に思ったならすまなかった」
きよみずさん「かるぴすが白いとかもう相方は変態なんでしょうか・・・」
ガガントスさん「カルピスって白い液体だしね」
フルグラさん「ガガントスさんも一応○、今日眠るけど」
かるぴすさん「私はフルグラさん怪しんでるので、気が合いますね。」
キャット斉藤さん「現状のこってる白貰いは俺と橋のみ。所謂判別位置はかわらんちん
なのに俺のみに言及。これがひっかかるべ」
きよみずさん「k.saraさん気に食わないことアリスギィ」
ヨモツシコメさん「一村人としての意見で、かるぴすは白い印象だよ。」
フルグラさん「かるぴす、危ない橋、Ksara辺りはくっせぇなぁと思ってるけど確信持てない辛い」
k.saraさん「「◆危ない橋さん 「あらまー破綻ね」
ライン切れを破綻というのは気になるねという言葉尻取り」

この発言が気に食わなかったからな そりゃ軽口で霊偽見てないのかは知らんが、どっちにも持っていける発言に思えた」
フルグラさん「キャットは真ありえそうな緑の○なんでもう考えるのをやめた。橋にジャブってんの私だけなのもなんかイヤンな感じだわ」
かるぴすさん「囲い全残しでk.saraさんと私とフルグラさんとなら吊り切れますよ。」
きよみずさん「おkkkkkkkk相方ゴール決めたわ!わかめての本田や!」
キャット斉藤さん「俺視点の話。立場同じ橋について言及せずに、俺にだけ言及しているのは気になるね」
ヨモツシコメさん「んじゃ、指定はガガントス。あとは頼みました。」
フルグラさん「危ない橋はヒャッの○だろ。なんでそうなるんだよ。狂の○出しでって意味だよ>かるぴす」
ガガントスさん「さようなら」
危ない橋さん「昨日も言ったけどガガントス吊りたい」
ガガントスさん「特に異存はありません」
キャット斉藤さん「私も理解してますが >sara」
k.saraさん「狩りはすまなかったがあの態度はあまり好きではない」
かるぴすさん「◆フルグラさん「それは危ない橋にも言える事でっせ」
◆フルグラさん「狂の囲い位置ってことね」
この発言からその様な発言になりました。」
ヨモツシコメさん「ガガントス吊るなら今日か」
k.saraさん「危ない橋は霊軸理解していただろ>キャット」
かるぴすさん「そうですか、それは失礼。<緑真、ヒャ狂or狐、ギカヤ狂or狐、モデル狼もあれば緑狂or狐、ヒャ狂or狐、ギカヤ真、モデル狼もとは考えとるで。」
危ない橋さん「真狩人だったか。疑ってごめんよ」
キャット斉藤さん「3吊り」
ガガントスさん「ああ狩人」
フルグラさん「コエダには申し訳ない事をした」
モデルさん「まぁフルグラ視点だと5人の中に最高2Wは生存していますからねー」
かるぴすさん「おはようございます」
フルグラさん◆かるぴすさん 「フルグラさんは噛まれ真・緑色さん狐で決め打ちなのね。
>というかどこの発言拾ってそう思ったわけ?
緑真、ヒャ狂or狐、ギカヤ狂or狐、モデル狼もあれば緑狂or狐、ヒャ狂or狐、ギカヤ真、モデル狼もとは考えとるで。
フルグラさん「起きてた」
ヨモツシコメさん「おはよう、狩人だったか。」
キャット斉藤さん「そういや、ヒャッの霊結果白なら同じ立場の危ない橋には言及しないんだね >sara
なんか理由でもあるのん?」
`_コンさん「淡い期待は打ち砕かれた」
危ない橋さん「おはよう」
コエダさん「お疲れ様でした」
きよみずさん「こえだちゃん、おつぽよ」
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ」
ガガントスさん「おはようございます」
`_コンさん「○」
6日目の朝となりました。(14/07/04 21:36:55)
コエダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コエダさんを狙います。 >>> ガガントス <<<
きよみずさん「あぁ、私のは発言ばかり!申し訳ないわ!」
きよみずさん「おk!相方おk!すきよ!」
キャット斉藤さんの独り言「3吊り2人外なんだよね。きっつい」
ヨモツシコメさんの会話「ガガントス吊っておくか。発言がなぁ」
ガガントスさんの遠吠え「共有の次はキャットじゃなくても霊能噛みでもいいのかなー」
きよみずさん「フルグラ優秀」
フルグラさんの独り言「コエダはポッキーのくせにコエダだし噛まれるまで信用できないです」
キャット斉藤さんの独り言「saraと橋ならわかりやすいけど」
きよみずさん「いいわよ!相方!おkよ!じゃあ、次は数日前の私の言葉を思い出して!」
フルグラさんの独り言「ガガントス、かるぴす、ksara辺り吊っとけばええんちゃうの」
k.saraさんの遠吠え「キャットとガガントスで殴りあってもいいと思うが やや不利か」
ガガントスさんの遠吠え「吊り増やせないからねー」
ヨモツシコメさんの会話「かるぴすは村で決めておくか。ここ狼ならゴメン。」
k.saraさんの遠吠え「全力を尽くそう」
きよみずさん「でももっとステなガガントスも処理位置よ!」
フルグラさんの独り言「決め打ちしてないんですけどなんで決め打ちって思ったんですかね」
k.saraさんの遠吠え「平和無しに越したことはないので狩り噛みだな」
モデルさん「まぁ最終日は行けそう」
ガガントスさんの遠吠え「我々がストレートに吊られるかもしれませんがそれはそれで
まーがんばりましょー」
ヨモツシコメさんを護衛します。 >>> コエダ <<<
きよみずさん「私の怪しいって言葉思い出して!いいわよ!いいわよ相方!」
ヒャッ!さん「狩人→霊能共有じゃないかね」
ヨモツシコメさんの会話
k.saraさん 0 票 投票先 → コエダ
?」
モデルさん「ごめん、8人と勘違いしてた。」
ガガントスさんの遠吠え「狩人噛んで共有噛んでキャット噛みかなー
霊能はまーどーでもいいかー」
`_コンさんの独り言「○」
きよみずさん「ガガントスは戦力外なんで吊らなあかんすよ。グレラン大会前にああいうの吊るのは共有の仕事だと思っている。」
ヒャッ!さん「グレ4じゃね>モデル」
フルグラさんの独り言「すまん投票してなかった」
5日目の夜となりました。(14/07/04 21:33:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
k.saraさん0 票投票先 → コエダさん
かるぴすさん0 票投票先 → さん
ガガントスさん1 票投票先 → さん
危ない橋さん0 票投票先 → さん
コエダさん1 票投票先 → さん
フルグラさん0 票投票先 → さん
`_コンさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ガガントスさん
ヨモツシコメさん0 票投票先 → さん
キャット斉藤さん0 票投票先 → さん
ヒャッ!さん「噛んで2吊り。かなり有利でしょう」
きよみずさん「相方さん確認忘れてた。すなさんなら、安心や。」
モデルさん「確定的にグレ3の最終日に持ち込める展開」
フルグラさん「緑真でギカヤ銃殺、狼ギカヤ噛み死体1っぽいなぁとは思ってる。まだ確信はない>かるぴす」
かるぴすさん「偶数だし真なら噛まれるけど、偽なら噛まれない不自然さが出ると思うので今後で判断。<狩人」
さん「遺言はない」
コエダさん「いや俺が悪い。自分でもなに言ってるのかわかんなかった>ヨモツシコメ」
キャット斉藤さん「ヒャッはGJには気を付けてとか言ってたから狂じゃねーの >かるぴす」
危ない橋さん「まあいいんじゃない」
k.saraさん「まあガガントスも庇われたと思うのならその恩を村に貢献して返してほしいものだ」
ヨモツシコメさん「今日は壁吊りで。センサー無くてすまない。」
かるぴすさん「フルグラさんは噛まれ真・緑色さん狐で決め打ちなのね。
一応緑色さん真の場合にはヒャッさん狐もあり得ますが。」
さんCOなし
ガガントスさん「ああ狩人」
キャット斉藤さん「即再指定」
コエダさん「こんなのが狩人でごめんなさい」
ヨモツシコメさん再指定 壁
コエダさん【コエダの狩人日記】
どうも小枝です。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛ヒャッ! 死体:超磁力服ギカヤ
もうだれ護衛したらいいかわかんない。
適当に占い護衛。ヒャッ!が比較的まし
3日目:護衛`_コン 死体:清氷
僕、頭悪いからわかんなーい
4日目:護衛`_コン 死体:
ちょっと落ち着こうか俺。村が何してるのかわかんない
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
k.saraさん「かばった覚えは無いが>ガガントス」
`_コンさん「あっ…」
危ない橋さん「ガガントスは狼が真っ先にグレラン対策で囲いに行きそうなんだよ」
きよみずさん「相方コエダ推しだったもんなぁ・・・・でも、ガガントスのほうがもっと戦力外なんだよね」
コエダさん狩人CO
キャット斉藤さん「喋らないと中身見えなくて怖がられるだろうし、どないせいっちゅうねん(^ω^≡^ω^) >sara」
コエダさん「ぶっちゃけると占いの考察村についていけてなかった(どけ座>フルグラ」
さん「個人的にはコエダかガガントスかな」
ガガントスさん「k.saraさんに庇われた」
ヨモツシコメさん指定はコエダ
かるぴすさん「緑色さん真か超磁力さん真か。
残り2Wで吊り4回、狼が今後1匹も吊れずとも6人の日までは行ける訳で、緑色さんの○であるキャットさんは噛まれる可能性もあるから当面吊る場所じゃないです。」
フルグラさん「狂の囲い位置ってことね」
k.saraさん「どのみちすぐに吊りに行く位置ではないがな」
フルグラさん「それは危ない橋にも言える事でっせ」
危ない橋さん「思うにガガントスさんは囲いじゃないかと」
k.saraさん「村なら余計な心配をさせない動きをしてくれ、ということだ>キャット」
さん「2w−0fかな」
きよみずさん「私がk.saraって言ったの、覚えてくれてるかなー相方ちゃん・・・・」
危ない橋さん「コエダさんかガガントスさん吊りたい」
k.saraさん「コエダは賛成だけど壁はよくわからんな ライン割れとか言う発言くらいか」
キャット斉藤さん「チキンレースではなく、純粋な争いか」
フルグラさん「昨日同じ事言われてたな」
ヨモツシコメさん「狼狂狐真の組み合わせと見ていいか。」
ガガントスさん「○ですか」
フルグラさん◆コエダさん 「ヒャッ!は緑吊りについてはなにもいわないの?つれたらあなた視点いやでしょ?」
狼か狂か分かってんのか?つーかコエダ目線吊れた方が嬉しいんじゃないの????
危ない橋囲いの可能性もあるし要チェックしたい位置。
キャット斉藤さん「◆k.sara 「キャットは村なら黙っていてくれたほうがありがたい位置だけど」

◆k.sara 「占の真偽は残り狼数の判断と
キャットが真っ白かどうかというだけだな」

俺で真偽ついたってこと言いたいんでしょ?
それ疑うなら俺は喋った方がいいと思うけど」
`_コンさん「残り2WL 頑張って(丸投げ)」
さん「共有噛みですか」
きよみずさん「相方にガガントス吊ろうっていうとこだったのに!うおおおお」
かるぴすさん「霊能偽なら人外4露呈な挙句そもそも占い噛む必要ないはずだから、考えなくていいと思われ。」
`_コンさん「霊能OC ヒャッ!氏○」
k.saraさん「清氷の次はきよみずとは」
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ。壁、コエダあたりを吊ればきっといいことあるって」
ヨモツシコメさん「相方ありがと、生きてるうちは指定しとくよ(※今日までか」
きよみずさん「噛みがはえええええよ!」
さん「おはよう」
フルグラさん「霊能結果はよ」
ガガントスさん「おはようございます」
危ない橋さん「おはよう」
コエダさん「おはよう」
フルグラさん「おはよ」
きよみずさん「おつぽよ」
かるぴすさん「おはようございます」
ヨモツシコメさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/04 21:27:14)
きよみずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きよみずさんを狙います。 >>> ガガントス <<<
ヨモツシコメさんの会話「ガガントスがなんかわざとらしい」
危ない橋さんの独り言「グレランわからないのはまずいんでない?」
ガガントスさんの遠吠え「じゃーてきとーに共有噛みます300」
きよみずさんの会話「相方さんはどこ指定したい?」
きよみずさんの会話「しかしながらキャット斎藤がイマイチなんですよねぇ」
ヒャッ!さん「役もち当たってるけど狩人じゃなかった」
k.saraさんの遠吠え「うん 共有の数減らしで問題無いと思う」
ガガントスさんの遠吠え「GJ喰らう可能性もあるんだけどね」
きよみずさんの会話「おk」
k.saraさんの遠吠え「特にないかな」
ヨモツシコメさんの会話「生きてる限りは指定しとこうか。」
ガガントスさんの遠吠え「共有噛もうかなと思うのですが」
きよみずさんの会話「メタですが、緑色真でしょうね」
ヒャッ!さん「すまん。モデルじゃなくてギカヤに投票しておけば吊れてたな」
さんの独り言「なぜ、私はコエダに嫌われてしまったのだろう」
きよみずさんの会話「指定します?グレラン大会します?」
ヨモツシコメさんの会話「緑、磁力が真だろうけど・・・緑色が真っぽいか?」
ガガントスさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
きよみずさんの会話「◆キャット斉藤さん 「霊偽だと負け」
これどういうことでしょうね。霊ケアをはさめばいいし、占いロラしているので狼×2or狐、狂、真は吊れていることは確実。負け要素そんなにあります?」
k.saraさんの遠吠え「ありがとう仲間達 君たちの犠牲は無駄にはしない」
`_コンさんの独り言「霊能OC ヒャッ!氏○」
キャット斉藤さんの独り言「壁はここで狩人臭まいてくるな。だる」
ガガントスさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
フルグラさんの独り言「コエダと危ないがアヤスィ」
`_コンさんを護衛します。 >>> コエダ <<<
フルグラさんの独り言「◆危ない橋さん 「この展開であんまり霊偽は考えたくないけど」
◆k.saraさん 「占4出て霊偽をッ見るだろうか」
◆コエダさん 「零偽とかこの露出数で考えてない」 」
4日目の夜となりました。(14/07/04 21:24:10)
ヒャッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きよみずさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
k.saraさん1 票投票先 → ヒャッ!さん
かるぴすさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
ガガントスさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
危ない橋さん0 票投票先 → ヒャッ!さん
コエダさん0 票投票先 → さん
フルグラさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
`_コンさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
さん1 票投票先 → ヒャッ!さん
ヨモツシコメさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
ヒャッ!さん10 票投票先 → k.saraさん
キャット斉藤さん0 票投票先 → ヒャッ!さん
きよみずさん「霊偽ならもっと楽しいですね」
キャット斉藤さん「霊偽だと負け」
k.saraさん「キャットは村なら黙っていてくれたほうがありがたい位置だけど」
`_コンさん「4−1で霊能偽、見たことありますよ 私は真霊能ですけども」
きよみずさん「突然挟むッの印象、とってもよかったです。>k.sara」
危ない橋さん「この進行自体霊を軸にやってるわけだし」
さん「個人的には指定がいいがグレランも好きです」
かるぴすさん「2騙りとは思えないけど、今日噛まれてるのも噛まれの○だし狐探してる噛みじゃない様に思う。」
キャット斉藤さん「ロラって、霊結果黒ならハイパーキチンレーススタートだよ」
ヒャッ!さん「k.saraは役もちだと思います」
ガガントスさん「グレラン大会って」
コエダさん「零偽とかこの露出数で考えてない」
k.saraさん「占4出て霊偽をッ見るだろうか」
ヨモツシコメさん「真占いは緑か磁力ってことか。」
きよみずさん「グレランなんて、あるわけなかろう」
危ない橋さん「この展開であんまり霊偽は考えたくないけど」
キャット斉藤さん「◆コエダさん 「ヒャッ!は破たんしましたけど吊るとグレラン大会が楽しくなっちゃいますよ。2騙りかお狐さんかわかりませんが」

お前もか。追従だからなお印象悪し」
k.saraさん「占の真偽は残り狼数の判断と
キャットが真っ白かどうかというだけだな」
フルグラさん「まぁ霊騙りもあるからな>橋」
ガガントスさん「グレランなんですか?」
`_コンさん「打倒ロリコン」
きよみずさん「ヒャッ!さん、

さよなら!さよなら!さよなら〜あぁ〜もうすぐ〜そこは〜しろ〜い冬〜
たしかにっ!愛したのはっ!君だけ〜そのままの〜きみだけ〜」
キャット斉藤さん「ヒャッの観念っぷりは嫌いじゃないよ」
危ない橋さん「ああライン切れたからって=破綻ではないのか」
コエダさん「ヒャッ!は破たんしましたけど吊るとグレラン大会が楽しくなっちゃいますよ。2騙りかお狐さんかわかりませんが」
キャット斉藤さん「◆危ない橋さん 「あらまー破綻ね」

ライン切れを破綻というのは気になるねという言葉尻取り」
k.saraさん「ジャブくらいしておくとコエダのヒェッ!にとって緑吊りいやだという発言かな
占どっち吊るみたいな話している時に取り敢えず自分吊り以外ということに安心すること自体は不思議には感じない
破綻は破綻な訳だが」
ヒャッ!さん「GJだけは気を付けてくれ」
さん「ヒャッ!さん、さようなら」
かるぴすさん「別にそれはいいのですが、ヒャッさん狂でモデルさん狼。
緑色さんと超磁力さんで真狐の組み合わせというのが本線っぽい。」
ヒャッ!さん「意外と投票されなくて満足です」
清氷さん「ズブブ・・・」
かるぴすさん「ああ、緑色さんに●出してましたね。」
ヨモツシコメさん「ロラ完遂でポロリもあるよ!グレラン大会か・・・!」
ガガントスさん「ヒャッ!さん、さようなら」
ヒャッ!さん「超磁力服ギカヤに投票しておけばよかったな。
さすがにあんな投票になるとは思ってなかったがな」
キャット斉藤さん「しっかし一番まともなこと言うとこ噛むとかえぐいわ」
かるぴすさん「ヒャッさんって噛まれ真なら狂狼なんですよね。
2騙りで占い噛むかって話もあるので、噛まれ真ならヒャッさん狂の緑色さん狐ですが。」
さん「ライン割れてるじゃないですかヤダー」
k.saraさん「じゃあヒェッ!で次の日か」
清氷さん「モデル 確定●
ヒャッ!真切り
理由
◆ヒャッ! 「噛み合わせですね。信用取れないとみての噛みですね」
なら何故ヒャッ!を噛まないのか。
発言から仕事終わって安心した様子が出ている。」
きよみずさん「ヒャッ!さんにさよならしましょか。」
ヒャッ!さん「なるほど狐吊れたか」
モデルさん「自主的に騙ったけど」
危ない橋さん「あらまー破綻ね」
キャット斉藤さん「ライン切れ。では、ロラ完遂」
ヨモツシコメさん「昨日より今日の死体のほうが噛み合わせに見える不思議」
`_コンさん「ヒャッ!さんはロリコンなので霊界に送りましょう」
モデルさん「これ俺潜伏周りたかった」
フルグラさん「ライン割れた」
ヒャッ!さん対抗○占い。
初日はネタ発言であったが、三日目では積極的に発言している。
しかし、短文が多いため発言の水増しにも見えないことはない。
また漂白噛みの可能性も見て占い。
コエダさん「おはよう」
`_コンさん「霊能CO 緑色○」
きよみずさん「おはよう」
さん「おはよう」
フルグラさん「おはよう」
危ない橋さん「おはよう」
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ。信じられるのは己のみだって」
ヨモツシコメさん「おはよー」
かるぴすさん「おはようございます」
ガガントスさん「おはようございます」
ヒャッ!さん「占いCO 清氷○」
4日目の朝となりました。(14/07/04 21:17:32)
清氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清氷さんを狙います。 >>> ガガントス <<<
ヨモツシコメさんの会話「磁力が死ぬ理由は銃殺か漂白かって感じかなぁ」
危ない橋さんの独り言「コエダさんの言ってることがいまいち理解できない」
きよみずさんの会話「ヨモツシコメさんの中身も見えてますぞぉwwwww」
清氷さんの独り言「先ヒャッ吊りで良かったかな
2騙りかどうか判断できたかも」
きよみずさんの会話「ニャハハ」
ヨモツシコメさんの会話「ニョホホ」
きよみずさんの会話「中の人とかわからんちぃですたい><」
緑色さん「狐難しいよーーー」
`_コンさんの独り言「霊能CO 緑色○」
k.saraさんの遠吠え「今回が噛み呪殺被りという可能性もある」
きよみずさんの会話「k.saraがなんかひっかかる」
ヨモツシコメさんの会話「中の人とか分かりますか。ほう」
かるぴすさんの独り言「組織票出来るだけに初手で吊れるのは非狼だろうと思っていたので、狼吊りも予想外に運がいいです。」
ガガントスさんの遠吠え「じゃあ清水噛みますね 200くらいで」
清氷さんの独り言「おなかいたくなった」
ガガントスさんの遠吠え「緑色が真ならヒャッ!が狐なんだよなぁ」
ヨモツシコメさんの会話「かるぴすさんは村でいいかな。」
k.saraさんの遠吠え「ヒェッ!の真は見ない感じだから切り捨てて問題ないだろう」
きよみずさんの会話「いいっしょ。私は目先の人外吊ってくのが好き。」
きよみずさんの会話「色鉛筆さん乙。やっぱり中の人わかってるとなんだかメタ推理してしまって嫌だなぁ」
k.saraさんの遠吠え「清水が厄介だという考えには同意する」
ガガントスさんの遠吠え「ヒャッ!が狐か狂人か分からないけど
狂人ならそのまま吊られてくれるでしょう」
ヨモツシコメさんの会話「狼吊れてるからグレー吊ったほうが進行的には正しかったかな。」
フルグラさんの独り言「モデル目線
ヒャッ ?
緑 ?
ギカヤ 狂

ギカヤ目線
わかんね」
きよみずさんの会話「占いロラ展開がいいなぁ」
かるぴすさんの独り言「超磁力さんが死んでるので1手浮きました、ラッキー。
占い全部吊っちゃえばいいですね。」
`_コンさんを護衛します。 >>> コエダ <<<
緑色さん「お疲れさま」
`_コンさんの独り言「霊能CO 緑色○○○○○」
清氷さんの独り言「モデル 確定●
ヒャッ!真切り
理由
◆ヒャッ! 「噛み合わせですね。信用取れないとみての噛みですね」
なら何故ヒャッ!を噛まないのか。
発言から仕事終わって安心した様子が出ている。」
k.saraさんの遠吠え「これで占はいなくなったが」
ヒャッ!さんの独り言「俺意外と信用あるな」
フルグラさんの独り言「緑目線
ヒャッ ?
モデル 狼?
ギカヤ 狂狐

ヒャッ目線
緑 狼
モデル 狼?
ギカヤ 狂」
キャット斉藤さんの独り言「まあ、残る占いに真はない……と思うが」
ガガントスさんの遠吠え「清水が邪魔っぽいので噛みたいですね」
3日目の夜となりました。(14/07/04 21:13:31)
緑色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きよみずさん0 票投票先 → 緑色さん
k.saraさん0 票投票先 → 緑色さん
かるぴすさん0 票投票先 → 緑色さん
ガガントスさん0 票投票先 → 緑色さん
危ない橋さん0 票投票先 → 緑色さん
清氷さん0 票投票先 → 緑色さん
コエダさん0 票投票先 → 緑色さん
フルグラさん0 票投票先 → ヒャッ!さん
緑色さん12 票投票先 → ヒャッ!さん
`_コンさん0 票投票先 → 緑色さん
さん0 票投票先 → 緑色さん
ヨモツシコメさん0 票投票先 → 緑色さん
ヒャッ!さん2 票投票先 → 緑色さん
キャット斉藤さん0 票投票先 → 緑色さん
清氷さん「ロリコン普通に噛めた展開だったけどギカヤを噛みに行った
こう見る」
さん「まあ緑○でも狂狐かな」
緑色さんヒャッ視点で2騙りで占い候補噛んでる事になる
俺の銃殺した可能性の方がはるかに高い
フルグラさん「可能性0でもねーべ>緑色」
k.saraさん「2騙りはあるだろうけど、2騙りなら村余裕あるし先ずは1騙りで考えていったほうがいい」
きよみずさん「緑色〇ならヒャッ!吊って危ない橋渡る、グレラン大会もいいよ。
ドキドキひやひや大好きですから。」
緑色さん「2騙りで占い候補噛まれる分けないだろう
残りは真狐・真狂 ヒャッを吊れば○が出る」
清氷さん「モデルとヒャッで狼2騙り
これが一番ある形じゃないかねと予想するが」
コエダさん「ヒャッ!は緑吊りについてはなにもいわないの?つれたらあなた視点いやでしょ?」
フルグラさん「緑○なら人外それとなく吊れてるしそれはそれでいいと思いますわ」
キャット斉藤さん「で、朝一に疑いを向けてみた壁が何も返してくれません。僕は悲しい」
清氷さん「緑色吊って緑色○ならそこからまた考えれば良いよ」
きよみずさん「あぁ、緑色吊りでええわ」
さん「緑吊り把握」
`_コンさん「別にそういうことを言いたいわけではないが
超磁力服ギカヤなんて噛んでて平気なのかと言ってるから答えたの」
フルグラさん「狼2騙りあるんでねーの」
かるぴすさん「私そう思って投票したのだけど、モデルさん狼だとちょっと予想と違う感じ。
緑色さん狼>狂くらいで考えてたから。>清氷さん」
ヨモツシコメさん「おっけー、占いロラという名の緑色釣りで行こうか。狩人いるならロリ護衛でええよ。」
緑色さん真から先に吊るより、ヒャッを吊って俺の結果を1増やした方が村の得だよ
超磁力服ギカヤさん「モデルが狩人をやればよかったのに」
危ない橋さん「の可能性があると」
ヒャッ!さん「ランの投票者数見てくれればわかるはず>かるぴす」
キャット斉藤さん「ちなモデル切りの理由は単体で真ないのと白貰いの印象からね」
清氷さん「PETは霊能に重きを置く進行なの
霊護衛が普通なの アンダァスタァン?」
危ない橋さん「ヒャッ!視点では噛みあわせ、緑色視点では銃殺GJ」
清氷さん「うむ>キャット斉藤」
きよみずさん「緑色吊ってみてもいいと思います、はい」
`_コンさん「基本的には真占い>>真霊能ですし…」
ヨモツシコメさん「どうっすか?」
キャット斉藤さん「PETだと霊大事だからアーマー逆に危ないよね >清永」
清氷さん「銃殺ない
一番真ない占い師が緑色だったろ」
モデルさん「超磁力服ギカヤが限りなく真目の出方だと思ったけど」
清氷さん「コエダ−1」
コエダさん「超磁力服ギカヤが死んでいる。これはこれは銃殺主張?噛んだの?」
清氷さん「ロリコン霊ってバレバレだったから昨日の時点で剥がした方が良かった
キャット斉藤も気付いている」
ガガントスさん「ローラーですか」
さん「銃殺もなきにしもあらずか」
かるぴすさん「モデルさんが人狼で、ヒャッ!さんが真だと、2騙りなのに真狂である超磁力さんを噛んだことになりますね。」
k.saraさん「緑色視点は銃殺の可能性ありか そしてヒェッ!視点では噛み合わせありと」
ヒャッ!さん「噛み合わせですね。
信用取れないとみての噛みですね」
清氷さん「緑色真は無い」
キャット斉藤さん「明らかにロリコンが霊能なのはわかってたが噛まれんでよかったな」
清氷さん「占いロラ」
フルグラさん「ワガママかもしれんが結果ぱっと見わかりにくい>`_コン」
かるぴすさん「おはようございます」
緑色さん超磁力を護衛した狩人が居たらそれとなくCO頼む
ヨモツシコメさん「おいっす」
`_コンさん「みんなはえーよ」
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ。壁はきっと狼だって」
清氷さん「知ってた」
きよみずさん霊能撤回、共有CO
昨日撤回しなかった理由は狩人がいるという可能性は無きにしも非ずなので。
`_コンさん「霊能結果発表じゃ
モデル is ZINROU」
コエダさん「おはよう」
k.saraさん「おはよう」
モデルさん「ほぼ占いローラーに近い進行をして霊能アーマーする意味あるのかね」
緑色さん「理由
指示通り」
さん「おはよう」
フルグラさん「おはよう」
危ない橋さん「おはよう」
ヒャッ!さん「占いCO 緑色●」
ガガントスさん「おはようございます」
緑色さん「占いCO 超磁力服ギカヤ○」
3日目の朝となりました。(14/07/04 21:06:38)
超磁力服ギカヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超磁力服ギカヤさんを狙います。 >>> ガガントス <<<
キャット斉藤さんの独り言「占いの印象+白の印象でモデル切に行ってしまったがどうなるかしら」
ヨモツシコメさんの会話「頼れるなぁ相方〜」
きよみずさんの会話「出方の時間的にモデル切です。最後に出て来たのは真狐で見てます」
ヨモツシコメさんの会話「あ、ほんとだw」
ヨモツシコメさんの会話「磁力は投票したけど真狼っぽい気もする。狐騙りを教えに来た狂人ってのもあるか?」
緑色さんの念話「占いCO 超磁力服ギカヤ○」
きよみずさんの会話「清水じゃなくて氷なんだなぁ」
ヒャッ!さんを護衛します。 >>> コエダ <<<
かるぴすさんの独り言「4−1なら4−1で共有は撤回して霊能護衛鉄板させるのでも良かった様な。
占い1人切るところから始めるなら霊能結果重要な訳だし(・ω・)
きっとこれは「めんどくさくなったら占いロラしちゃえばいいよね戦法」ですね!」
きよみずさんの会話「これでいきます」
清氷さんの独り言「狂人は一番なさげ」
きよみずさんの会話「霊能撤回、共有CO
昨日撤回しなかった理由は狩人がいるという可能性は無きにしも非ずなので。」
清氷さんの独り言「ギカヤは真狼というより真狐という感じ」
ガガントスさんの遠吠え「だから占い噛もうかと思ったけど」
k.saraさんの遠吠え「ギカヤかなやっぱり」
ガガントスさんの遠吠え「呪殺出ると厳しいのね」
ヨモツシコメさんの会話「清水は確かに匂うね。」
k.saraさんの遠吠え「狩どれだろう」
`_コンさんの独り言「霊能結果発表じゃ
モデル is ZINROU」
ヨモツシコメさんの会話「モデル狼臭いかも、私投票だ「噛め」ってことかも。」
ガガントスさんの遠吠え「噛みたいとこあればどうぞ」
きよみずさんの会話「清氷が囲いに見えて仕方ないです。
狩人がいると盲信してるところ、霊に護衛を貼りつかせようとしているところ、怪しくてくさくて仕方ありません」
危ない橋さんの独り言「あー理解」
キャット斉藤さんの独り言「PETやるのになんでアーマーしてんだはげ」
清氷さんの独り言「緑色の真はない感じ」
緑色さんの念話「撤回!狩人CO!」
キャット斉藤さんの独り言「というか、今気づいたのですが」
`_コンさんの独り言「モデル is ZINROU」
緑色さんの念話「やっぱり3−1のままじーっと潜伏してれば良かったか」
ガガントスさんの遠吠え「超磁力服ギカヤを150くらいで噛みます」
ヨモツシコメさんの会話「むしろ霊能噛まれてほしいところだよね」
危ない橋さんの独り言「PETとはなんぞや」
緑色さんの念話「占い4になっちゃったよー」
k.saraさんの遠吠え「いいよ」
きよみずさんの会話「怖いです、私、とても怖いです」
ヨモツシコメさんの会話「お願いしまっす!真占いが抜かれそうだ。」
きよみずさんの会話「そしてなんで狩人が初日という考えがないんでしょうねぇ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ガガントスさんの遠吠え「占い噛もうか」
ゲームマスター「おっ?」
キャット斉藤さんの独り言「ギガヤは狐狼だけはねー位置だと思うがあんがい票入ったな」
きよみずさんの会話「頭固い人多いですねぇ」
モデルさん「ここが地獄か…」
フルグラさんの独り言「個人的には狂目で見てたんだがな」
清氷さんの独り言「護衛もロリコン」
モデルさん「あっ」
かるぴすさんの独り言「PETならPETでいいけれど、占いランだと人外組織票で非狼な占いほど吊れそうな気が。
共有指定で1人切ってPET指示の方が良かったのであ。」
フルグラさんの独り言「モデルが吊れたか」
清氷さんの独り言「迷わずロリコン噛みに行く」
きよみずさんの会話「明日の朝撤回いたします。」
フルグラさんの独り言「ギカヤ投票理由
>例えここが真でもCOの仕方が糞だったから何も考えず入れた。」
モデルさん「お疲れ様でした」
ヒャッ!さんを占います。 >>> 超磁力服ギカヤ <<<
ヨモツシコメさんの会話「占い4とか、勘弁やでぇ」
ガガントスさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/04 21:02:27)
モデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きよみずさん1 票投票先 → モデルさん
超磁力服ギカヤさん3 票投票先 → モデルさん
k.saraさん1 票投票先 → 緑色さん
かるぴすさん0 票投票先 → 緑色さん
ガガントスさん0 票投票先 → k.saraさん
危ない橋さん0 票投票先 → 清氷さん
清氷さん2 票投票先 → きよみずさん
コエダさん0 票投票先 → さん
モデルさん4 票投票先 → ヨモツシコメさん
フルグラさん0 票投票先 → 超磁力服ギカヤさん
緑色さん2 票投票先 → ヒャッ!さん
`_コンさん0 票投票先 → 清氷さん
さん1 票投票先 → 超磁力服ギカヤさん
ヨモツシコメさん1 票投票先 → 超磁力服ギカヤさん
ヒャッ!さん1 票投票先 → モデルさん
キャット斉藤さん0 票投票先 → モデルさん
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
フルグラさん◆ヨモツシコメさん 「占いランでいいか。生き残ったやつがそれぞれの上占いでいいか。一番上は一番下うらないな。」
かるぴすさん「4−2なのを見てもグレラン指示なのね、了解。
それなら相互占い指示なければ対抗占い禁止って言っておいた方がいいかと思います。」
さん「どこ切るの?」
ヨモツシコメさん「相互だ。ランで生きてる奴がヒャ→緑→モデル→磁力→ヒャ 」
キャット斉藤さん「ヒャッ→緑→モデル→ギガヤ どっか切ってこの順PETでいいのね」
超磁力服ギカヤさん「モデルもヒャッ!も緑色も電磁砲で撃ち抜いて」
清氷さん剥がさないなら霊投票する
k.saraさん「個人的には感覚で緑色とか まあグレランだけはないな」
ヒャッ!さん「共有が霊能騙ってるなら狂人もあり得る。狐だけはなさそうだな」
モデルさん「今気付いたけど4-2なのか」
緑色さん「モデル占いか 銃殺出そうだな」
清氷さんPETするなら霊護衛確実にするためにアーマー剥がすべし
危ない橋さん「4-2って霊能どこやねんと思ったらロリコンか」
コエダさん「遅い占いは狐交じりを知らせに来た狂人が高い」
清氷さん「A.共有のフルオープン」
モデルさん「まぁぶっちゃけ共有が騙ってそうってのは一理ある」
ヨモツシコメさん「察しておくれ。アーマー<キャット」
清氷さん「Q.今、村に何を求める?」
かるぴすさん「グレランする意味がないなら4−2なら霊能ロラしつつ相互占い指示で良い様な気しかしない。
共有がアーマーしてるなら4−1だけど、その場合は相互指示か完グレ占い指示かしないと。」
ヒャッ!さん「超磁力服ギカヤは何者だろうかね。
ここで出てくるなら真認定狙いの狼はありそうだな」
キャット斉藤さん「PETやるならアーマーと受け取りますね」
k.saraさん「占1切ってもいいと思うけど」
清氷さん「A.共有撤回なければロラが先だろ」
さん「アーマーなら宣言よろしく」
超磁力服ギカヤさん「超磁力服ギカヤに護衛が付かないならPETお断り>ヨモツシコメ」
清氷さん「Q.PETしたい?」
ヨモツシコメさん「占いランでいいか。生き残ったやつがそれぞれの上占いでいいか。一番上は一番下うらないな。」
モデルさん「4人目の占い師が2騙りならば狼の位置、1騙りの場合は狂人っていう感じ。
俺視点の情報から推測すれば狼目の2騙りに見える」
`_コンさん「ススス…サワサワサワ」
フルグラさん「キロミリはCOの仕方がくっそわかりにくい」
緑色さん「モデルかヒャッを占わせてくれ」
コエダさん「A,1点よりは点数が少し高い点数のこと
無能ではないと期待してるからこそ0ではないという点のことさ>清氷」
キャット斉藤さん「共有はアーマーしてるなら明言してね」
k.saraさん「俺だけを信じろ>ロリコン」
きよみずさん「PETいたしましょう」
清氷さん「A.真狼、5%程度で狐」
かるぴすさん「私の知ってるライン戦とは違いそう。>きよみずさん」
ヨモツシコメさん「PETか?これ。」
超磁力服ギカヤさん「さっさと他の占い師弾き飛ばして頂戴ね」
清氷さん「Q.遅い占い、いったいなんだ」
キャット斉藤さん「4-2になったので歌うのやめます」
ヒャッ!さん「把握の遅い発言稼ぎしてるやつなんかいらん」
危ない橋さん「占い増えましたか」
清氷さん「A.1.7320508075688772935274463415059」
きよみずさん「ライン戦、悪くない。」
ヨモツシコメさん「おいおい、占い4かね」
超磁力服ギカヤさん磁力が感じられる
さん「Aグレー誘導とかないわー」
モデルさん「成る程、共有撤回どうぞ」
かるぴすさん「A.壁が不人気蟹に開始前から見えてた」
`_コンさん「なぜ自分のほうが早いのに完全にスルーされてる感じなのか…」
キャット斉藤さん「つなぎーとめてー こころはーいつーもー」
フルグラさん「>◆超磁力服ギカヤさん 「磁力占術装置発動 清氷○」
これは占いCOなのか?」
コエダさん「すっごく期待>キャット斉藤」
清氷さん「Q.ルート3っていくつだ?」
モデルさん「片方の共有が出ないなら占い候補の○にいるって事でしょう」
超磁力服ギカヤさん磁力占術装置発動 清氷○
ヒャッ!さん「かすぴすか壁のどちらか吊りましょう」
緑色さん「3−1かー じゃ後は霊に託したぜ」
k.saraさん「◆`_コンさん 「A.ちがいます 霊能者です」」
ガガントスさん「なんでわたし占われてるの?」
ヨモツシコメさん今日はグレランだね。
キャット斉藤さん「白貰ったので歌います」
清氷さん「A.壁かな」
コエダさん「ルート3点。次回はもっと面白い答えを希望>清氷」
さん「3−1まあまあかな」
危ない橋さん「なんで白なのにヒャッてするんだい」
かるぴすさん「3−1からの共有FOのちグレランまではあくー。」
k.saraさん「おはよう」
緑色さん「理由
ズサ占い」
清氷さん「Q.誰が狼だと思う?」
超磁力服ギカヤさん「果たして共有者は何人嘘を言っているの」
`_コンさん「A.ちがいます 霊能者です」
清氷さん「A.そうだ・・・ぜ・・・」
ヨモツシコメさん共有だよ、相方生きてるよ。
モデルさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
清氷さん「Q.じゃあ村人か?」
ヒャッ!さん怖いですね。わたってる時に何かあったら困りますので調べます。
ではわたってみましょう。 ‥‥‥‥ヒャッ!
フルグラさん「占い3とは景気がいいねぇ」
きよみずさん霊能CO
`_コンさん「地獄にいるロリコンの声が聞こえる… どうやら私は霊能力があるようだ」
危ない橋さん「おはよう」
ヨモツシコメさん「おはよう、ヒャヒャヒャ」
モデルさん「占いCO ガガントスさん○でした」
清氷さん「A.違うぜ」
緑色さん「占いCO キャット斉藤○」
ヒャッ!さん「占いCO 危ない橋○」
超磁力服ギカヤさん「ギュイーン」
キャット斉藤さん「キャッピー知ってるよ。この世に安住の地はないんだって」
さん「おはよう」
かるぴすさん「おはようございます」
きよみずさん「おはよう」
フルグラさん「おはよう」
ガガントスさん「おはようございます」
コエダさん「おはよう」
清氷さん「Q.君は狼なのか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/04 20:54:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モデル <<<
`_コンさんの独り言「地獄にいるロリコンの声が聞こえる… どうやら私は霊能力があるようだ」
緑色さんの念話「占いCO キャット斉藤○
理由
ズサ占い」
きよみずさんの会話「たよりにするのはおすすめいたしません。よろしくね。」
`_コンさんの独り言「地獄の声が聞こえる… どうやら私は霊能力があるようだ」
ヨモツシコメさんの会話「頼りにしてます(`・ω・´)」
`_コンさんの独り言「地獄の声が聞こえる… どうやら私は霊能力があるようだ」
`_コンさんの独り言「地獄の声が聞こえる… どうやら私は霊能力があるようだ」
きよみずさんの会話「イェッサー」
清氷さんの独り言「 」
きよみずさんの会話「専門用語うといですが、少しはやってるので大丈夫だと思います」
モデルさんの遠吠え「霊能騙るか騙らないかはガガントスさんが決めてください」
ヨモツシコメさんの会話「アーマー行きましょ^^」
緑色さんの念話「んーーーー」
ガガントスさんの遠吠え「2騙りなら騙りません」
きよみずさんの会話「了解です」
きよみずさんの会話「占い3なら相方占いCOの相互占いとかいいと思うんですがね」
k.saraさんの遠吠え「2騙りなら了承」
モデルさんの遠吠え「ガガントスさん○出します」
ヨモツシコメさんの会話「お、行きますか!自分は適当に出ますね。」
k.saraさんの遠吠え「霊能騙っても勝てないよ 語るなら占」
きよみずさんの会話「あら、そうですか」
モデルさんの遠吠え「じゃあ2騙りで」
きよみずさんの会話「私霊COで対抗1なら撤回なしグレラン。」
`_コンさんの独り言「レ
イ」
ヨモツシコメさんの会話「まぁ普通にFOした方がいいかな。◯貰ったら潜るかな。」
きよみずさんの会話「なら私れいCOしますわ」
ガガントスさんの遠吠え「霊能騙ります」
きよみずさんの会話「それアーマーって意味ですか、おkです」
緑色さんの念話「狂のポジションに入らないと騙っても勝てないし」
危ない橋さんの独り言「いつまでたっても霊能が回ってきません。これが地獄ってやつですか」
きよみずさんの会話「私、アーマーって言葉の意味よくわかってないですごめんなしあ」
ヨモツシコメさんの会話「霊能で出て他の騙りが出ないようにすること、だね。あと真霊能を噛まれにくくできるね。」
モデルさんの遠吠え「騙る人いますか?」
フルグラさんの独り言「最近地獄村によく出くわす」
緑色さんの念話「どうしよ 狩人騙りって死亡フラグだよね」
ガガントスさんの遠吠え「よろしく」
かるぴすさんの独り言「壁さんが蟹さんに見えました、ふぐぅ!」
きよみずさんの会話「アーマーってなんですか?」
緑色さんの念話「地獄で会おうぜ・・・」
キャット斉藤さんの独り言「素村強化期間に入ったらしい」
きよみずさんの独り言「清水さんと一緒なら…私……どんなところでも地獄です///」
緑色さんの念話「よーこーよーこー よーこはま よこすかー」
k.saraさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヨモツシコメさんの会話「何かします?アーマとか?」
`_コンさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
ヒャッ!さんの独り言「ヒャッ!」
清氷さんを占います。 >>> 超磁力服ギカヤ <<<
モデルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヨモツシコメさんの会話「よろしくねー」
かるぴすさんの独り言「村立てありがとうございます」
きよみずさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 20:49:53)
ガガントスさん「よろしくにゃ」
キャット斉藤さん「よろしく」
モデルさん「ここが地獄か…」
コエダさん「よーろ」
清氷さん「Bio」
かるぴすさん「よろしくお願いします」
`_コンさん「よろしく」
ヨモツシコメさん「よろしく頼むよ・・・」
危ない橋さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
フルグラさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します。お待たせしてすまない」
ゲームマスター「一応20:48で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おつかれさまでした」
きよみずさん「???」
ゲームマスター「ズサさんすまない、復帰した」
清氷さん「待った」
きよみずさん「金曜ロードショーのトトロ楽しみです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:45:46)
ゲームマスター「20:45で枠拡張、復帰優先です」
ゲームマスター「赤戻り、違い赤が発生した、戻ってきてくれ><」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
k.saraさん「揃っていたのか 遅れてすまない」
kariさんがk.saraに名前を変更しました。
kariさんがヒャッ!に名前を変更しました。
kariさんがキャット斉藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと読みが甘かった、20:45までお待ち下さい><
赤1」
kariさんがかるぴすに名前を変更しました。
kariさんがヨモツシコメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがフルグラに名前を変更しました。
kariさんがコエダに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
キャット斉藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:35:56)
kariさんが危ない橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがモデルに名前を変更しました。
ヒャッ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:35:04)
鈴子さんがきよみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ヨモツシコメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:33:51)
さん「ここが地獄か」
黄金の月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがガガントスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんが`_コンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわ」
`_コンさん「よろしこしこ」
緑色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:33:02)
フルグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:32:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:32:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:32:48)
ゲームマスター「おれたちはいつでも死神に追われている…」
べっほいさん「死神さんはさすがにべっほいも食べれなさそうだなーヽ(´▽`)/」
モデルさん「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター次回更新20:45
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コエダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:28:22)
ゲームマスター「待ってたのは死神さ」
べっほいさん「べっほいいつもおてんとうさまの近くにいるから地獄に来るのは久しぶりなのです!ヽ(´▽`)/」
清氷さん「待たせたな」
kariさんが清氷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:26:14)
べっほいさん「てんごくじごくおおじごく!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/さん、おひさしぶりです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:24:55)
危ない橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:24:39)
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガガントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:16:00)
かりさんが黄金の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黄金の月さん「こんにちはーー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:13:49)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
かるぴすさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 20:06:24)
ゲームマスター「地獄のいい湯でした。おかえりなさいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。」
きよみずさん「グーニーズも牙狼のMAKAISENKも知らなかった。」
k.saraさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:57:26)
きよみずさん「代わりに、ようこそ地獄へ」
超磁力服ギカヤさん「こんばんは」
超磁力服ギカヤさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:56:13)
きよみずさん「………」
きよみずさん「蹴られてるかな><」
ゲームマスター地獄の風呂へいってきます。
次回更新20:10
きよみずさん「でも…GMさんといれたら、そこがどこであろうと私には…私には…てってんご…
なんでもないですぅ>< 行ってきますぅ><」
kariさん「牙狼のMAKAISENKIの1,2巻借りてきて >TSUTAYA」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「グーニーズを忘れるな。いってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:22:07)
きよみずさんちょいダッシュでTSUTAYA行ってくるんで、揃ったら蹴ってください。
ゲームマスター「ワイハーなんて行くもんじゃない、勝ってもj(ry」
きよみずさん「もうハワイには招待してくれないんですね…」
ゲームマスター「天国なんて行くもんじゃない、勝っても地獄、負けても地獄…だ」
きよみずさん「上村に間違えて入っちまった…ぜ…
恥ずかしいぜ…」
きよみずさん「ここが天国か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:16:48)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る