過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
病弱
◆3BQQQigprM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太五郎
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 ←こっちだ!俺についてこい! 大丈夫みんな生きて帰れるさ
 
非常口
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
巻物
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てへりん
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジポジ
◆114514s.Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もののふ姫
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウインドウズ
◆RQhunHEtU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かすていら
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
4545
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芝生
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
パヤオ
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カート
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139960番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もののふ姫さん「LW確定だし、吊れない所から吊って
ラスト1回で勝負もアリだったね」
抹茶さん「多分Lw確定なので、抹茶を6人昼で吊っちゃうのが一番村に事故がない進行かなって思いました」
もののふ姫さん「抹茶村吊りの場合、どうみても1吊り無駄にしたアリエナイもあるから
今回は共すごいで一致してるし、軽くご勘弁で済ませたい」
抹茶さん「なるほどー」
パヤオさん「村建てありがとうでしたー」
メンタルさん「真吊れたんだから無理に霊能噛む必要なかった」
パヤオさん「4-1役欠け無しなんて村にとってはボーナスゲームみたいなものなのに
なんでこうなったwww」
メンタルさん「霊能噛みより戦力噛みで共有噛むべきだった」
てへりんさん「芝生投票と巻物非投票をダブルで噛ましている無能がいるらしい...

私です^q^
超修行してきますλ............トボトボ」
4545さん「人外は残さない派なのですまんな」
太五郎さん「GM村立て感謝、村勢はすまんかった。お疲れ様」
病弱さん「GMさん…ありがと…ね…」
かすていらさん「呆れてものも言えないので失礼しよう
これで勝てなかったらどうすりゃいいんだって話よ」
抹茶さん「GMさん、村のみなさん、お仲間さん狂人さんありがとうございました」
病弱さん「え…MVP…は…巻物さん…だ…よ
抹茶さんも…が…がんばった…ね…」
非常口さん「最悪ですすみませんでしたあああああああああああ」
もののふ姫さん「共は占吊禁止も出してたし。かなり持ってましたなぁ」
抹茶さん「特攻が真に刺さって即吊ってもらえたのも大きいですよね」
病弱さん「あ…危なかった…ね…」
パヤオさん「◆カートさん 「共有には謝らないとなぁ」
共有より先に謝らないといけない人がいると思うけど」
抹茶さん「狂人様のタイミングが良かったですねー あれで延長戦もらえました><」
巻物さん「GMさん 村建て有難うございました」
抹茶さん「狂人様のタイミングが良かったですねー あれで延長戦もらえました><」
抹茶さん「狂人様のタイミングが良かったですねー あれで延長戦もらえました><」
芝生さんてへりんさん 0 票 投票先 → 芝生さん
非常口さん 4 票 投票先 → 芝生さん
太五郎さん 0 票 投票先 → 芝生さん
カートさん 1 票 投票先 → 芝生さん

4545さん 0 票 投票先 → 巻物さん
もののふ姫さん 0 票 投票先 → 巻物さん
非常口さん 1 票 投票先 → 巻物さん
カートさん 0 票 投票先 → 巻物さん

じゃあ巻物と芝生に両方投票した非常口とカートが逆MVPで決まりね
ゲームマスター「お疲れさま。狂人のCOが全てだったな」
4545さん「すまんな」
巻物さん「狐死亡をお知らするだけの簡単なお仕事でした」
非常口さん「ゆいごんがすべて正しかった……」
かすていらさん「お前らほぼ勝ちゲーまで持って行ったのによくそこから負けてくれたな」
もののふ姫さん「狂CO無ければ村勝ってたし。共の遺言聞かずゴメンー」
カートさん「共有には謝らないとなぁ」
メンタルさん「お仲間と狂人GJ」
太五郎さん「芝生さんに投票したあほだら村は私と一緒に芝生さんに謝ろう」
抹茶さん「狂人様と相方達のおかげですね」
芝生さん◆非常口さんの独り言 「◆かすていらさん 「霊能食われたことからして初日真吊ったケースのが高いよ
初日占い吊るバカが多くて本当に困る」
いや、占いローラー促進のために霊能噛んだ可能性あるんじゃないか?
どうしても芝生が占いとは思えない。
霊能が死んじまったこととあのおチャラけた態度から芝生は
狩人欠けのがあり得る気がするが。
まあ共有護衛してた狩人に薄く期待してローラーは
メンタルが●引くまではストップすべきではないかと思います」
4545さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
病弱さん「お…お疲れ様…」
金髪少女さん「お疲れ様でした」
メンタルさん「お疲れ様です」
カートさん「おつかれさまでした」
かすていらさん「お疲れ様」
パヤオさん「おつかれさま」
非常口さん「くっそおおおおおおおおお!」
4545さん「大正義共有」
抹茶さん「おつかれさまでした」
巻物さん「お疲れ様でした」
ポジポジさん「やったぜ。」
4545さん「お疲れ様」
太五郎さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/07/04 20:29:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カートさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/04 20:29:29)
4545さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
4545さん2 票投票先 → カートさん
抹茶さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん1 票投票先 → 4545さん
カートさん1 票投票先 → 4545さん
てへりんさん「芝生投票と巻物非投票をダブルで噛ましている無能がいるらしい...

私です^q^」
パヤオさん「風呂に入ってる間にいろんな事があったらしい」
メンタルさん「俺は何もしてないな。病弱●打っただけ」
カートさん「これくらいのいんしょうですわ」
非常口さん「抹茶さん間違っても僕にいれないでくださいね。
僕はあなたを信頼しますよ
最悪あなたと狼で僕に2票来る可能性もあるので
信じてください僕は村です!あなたは吊りません」
芝生さん「そんな謙遜されると腹立つから勝ち誇っとけよ^^」
カートさん「ローラー最中でのはしらっぽい発言は嫌いだった」
金髪少女さん「村が無能って言われるところは芝生投票と巻物を狂人で見て投票したパターンだけで抹茶狼に気付けないのは無能って訳でもない」
メンタルさん「勝ったら病弱と巻物と抹茶ががんばってくれたおかげ」
4545さん「自分もカートも言ってない気がする>抹茶さん」
4545さん「抹茶的にも同じでしょ」
巻物さん「そんなことないよ、狼の噛みなどいろんな要素が絡まってここまで来たんだから
MVPなんて決められるものじゃないよ
あの状況で村の勝ちを取りかけた共有も凄い良かったと思うし、
村が残念だったのは……どうしようもないけど。」
抹茶さん「非常口さんを他の方は村で見てる方多かったですよね。僕がミスりなのでしょうか」
非常口さん「4545さんが抹茶噛みだと思うんだよなーという発言に
狼臭さを感じてTHEENDでしょうか」
4545さん「意見噛み、あると思います」
4545さん「いちおう、もののふは非常口吊りたくないって言ってた」
金髪少女さん「まぁ結果次第ってところもある」
非常口さん「まあ、カートか4545さん殺すつもりですけどね
ちょっと発言見たかっただけです」
金髪少女さん「3ならそのまんまでええけど」
4545さん「普通に考えたら抹茶かみとおもたんだがなあ…」
抹茶さん「昨日ランから外しておいて、今日吊るというのはよくわからないです」
てへりんさん「初日●ブチ当てられた狩人が占いCOっていうのは私もやりそうですが...

ただ占い4になったら撤回すると思います...が今回は4人目が出てくるのが遅すぎた。」
抹茶さん「なら、昨日投票スレばよかったのだと思いますけど。4人外つれているはずなのですから >非常口さん」
金髪少女さん「まぁ残っている村も利用してるような噛みだと気付く場面はない」
カートさん「昨日抹茶は村だといたのは僕ともののふ姫ですね」
病弱さん「か…狩人…も…あぶったから…ね」
非常口さん「やっぱ占いローラーを完遂した根拠が共有にあって。
最後まであきらめなかった分、抹茶狼あってそうだなと思うんだよね」
芝生さん「占い3とか4とかにならないならアリかもね」
4545さん「カートが空気ポジに入ってるのが気になるけれども今日の自分はセンスがない」
抹茶さん「非常口さんが最終日抹茶吊りを言ってましたし、それで残されたんじゃないんですか」
芝生さん「いや狂人がMVP
狂人COしなきゃ抹茶吊れて終わりだった」
金髪少女さん「狩人の占いCCOとか普通にありな手ですよ?」
非常口さん「共有の遺言を頼りに抹茶狼を必死で考えてるんだが。」
病弱さん「え…MVPは…巻物さん」
メンタルさん「狩人ならCOしたほうがいいよ。
今回の場合は即噛みの可能性高いから」
金髪少女さん「教わらなかったです>芝生さん」
もののふ姫さん「抹茶●かぁ、これはスミマセンですわ」
4545さん「噛まれるのはまっちゃじゃないの?」
パヤオさん「狼が勝ったら、真占いに●ブチ当てた病弱さんがMVPなのかなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
非常口さん「かー……」
抹茶さん「だれもおきてこない」
カートさん「おはようさん」
4545さん「おはよう」
かすていらさん「誰残っても抹茶吊れない気がする」
抹茶さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/04 20:23:20)
もののふ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もののふ姫さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
4545さんの独り言「もののふ姫は囲いにいってるのかね」
芝生さん「ねえよ 狩人なら黙って死んだ方が噛み抑制になるって教わらなかったのか>金髪」
非常口さんの独り言「共有の遺言だから抹茶狼をちょっと検討してたんだけどな」
金髪少女さん「狼身内切り、狼特攻ってどういうパターンを想像してたのか知りたい!!」
抹茶さんの遠吠え「もののふさん噛み」
非常口さんの独り言「やっぱ真占いは抹茶に〇だしたメンタルさんしか考えられないよ!」
非常口さんの独り言「狩人芝生さん確定だと思うけどな」
太五郎さん「非常口は自分がいいようにされてるって全く気がついてないんか」
金髪少女さん「下界視点で芝生は狩人の可能性もあった」
非常口さんの独り言「あと引き分けも視野にいれないといけないのか。
占い偽3 狩人偽1 人外は一人除いて全滅したけど
真狩人がどこにいたのか分からないのか」
抹茶さんの遠吠え「ではその線でがんばりましょう」
抹茶さんの遠吠え「非常口さんでした」
てへりんさん「内訳推理がクソすぎて猛省\(^o^)/」
4545さんの独り言「なんか空気な感じのカートもありか」
もののふ姫さんの独り言「◆4545「巻物狼の可能性」=非情● は追えませんわ」
非常口さんの独り言「抹茶と僕両方残ったら抹茶さんは吊りたくない
けど抹茶狼で僕との殴り合い希望してたら作戦もくそもないんだな」
抹茶さんの遠吠え「私が最終日残っていれば吊ればいいとおっしゃってたのはだれでしたっけ」
メンタルさん「霊能噛みじゃなくて共有噛みが良かったかな。
結果見せてもよかったから共有噛みのほうが良かったかな」
非常口さんの独り言「抹茶が狼なら僕を噛みで殺した方がいい気がするんだけどなぁ
さあ最終日抹茶吊り 十分に言ってないけど狼に伝わったかなー」
4545さんの独り言「じゃあ非常口で」
もののふ姫さんの独り言「まいりましたわね ここ狼でない場合、」
パヤオさん「狼に1票も入っとらん
やっぱりgdgd展開だな」
ゲームマスター「お疲れさま」
芝生さん「それな LW指定入った時は共有に抱かれてもいいと思った」
巻物さん「メンタルさんが真と思っていたから、この内訳は意外だった」
てへりんさん「あ、俺は早めに死んでよかった(確信」
4545さんの独り言「おわらないのか すまんな」
抹茶さんの遠吠え「狂人様は2日目もくれました」
かすていらさん「これで負けたら怒る
初日真吊り霊能即噛みを勝ちゲーまで持ってきたのに」
7日目の夜となりました。(14/07/04 20:20:06)
てへりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
4545さん1 票投票先 → てへりんさん
てへりんさん3 票投票先 → もののふ姫さん
抹茶さん0 票投票先 → 非常口さん
もののふ姫さん1 票投票先 → てへりんさん
非常口さん1 票投票先 → 4545さん
カートさん0 票投票先 → てへりんさん
メンタルさん「本音いえばさっさと共有は噛みたかった」
太五郎さん「(・3・)〜♪」
巻物さん「狩人が狂騙りは真狂狼狐なら、狼にばれるから意味ないし村を混乱させるだけでメリットがないよ」
芝生さん「知ってるか?芝生投票したアホ7人から人外と霊引いたら全員生きてるんだぜ」
かすていらさん「そんなのは初日に占い吊った時点で分かりきってる>芝生」
非常口さん「指定していいなら指定したいけどさすがにそんな権力ないと
思うし、抹茶以外ランでお願いしたいですね
もちろん僕でも可能 」
もののふ姫さん「単純に2/4、5割の運ですわ」
抹茶さん「けど無駄吊りのほうが村にはダメージ大きいので、無いと思います>非常口さん」
カートさん「なんで噛まれる話なんですか??人外COしているんですよ?? <てへりん」
てへりんさん「案外狐が、狂人COすることで噛まれないようにする策だったりするのかもしれんけど。」
4545さん「狂人って自白したのに噛まれるのか…(驚愕)」
非常口さん「あの狩人が噛まれ回避のために狂人COとかだったら申し訳ないな。」
てへりんさん「巻物なんて噛まれれば僥倖なところでしょうよ <4545」
非常口さん「なるほどね……」
4545さん「巻物吊らない理由がないんですが…>てへりんさん」
てへりんさん「◆非常口さん 「てへりんは僕らを真とみてるのになぜ抹茶投票なのか」
そのあたりは今日の最初に言及してるよ。
COなし言ったから投票したって。」
もののふ姫さん「巻物狂から情報が増えた今、真占がドコかは必要ない」
抹茶さん「うーん、他の村はそうおもってるのですか。ミスリなのかな」
てへりんさん「巻物投票者は割と村目だと思うんだが、村認定した人以外が全員投票しているという...」
もののふ姫さん「それは時間ズレだが、巻物狂見える前の発言」
非常口さん「てへりんは僕らを真とみてるのになぜ抹茶投票なのか」
カートさん「もののふ姫「○全消し、フラットにするのは悪くないかも」
これが気になりましたね、もののふは誰が真占いだとおもいますか?」
非常口さん「抹茶投票者殺害でもいいか?
いや、共有の指示って言われると辛いんだがな
バランス的に巻物投票者ランがいいのか悩む」
4545さん「LWぶち当てればええんやで」
もののふ姫さん「同じく、ほぼ柱発言した非常さんも。吊る必要を感じないわ」
てへりんさん「俺の中では非常口と抹茶は真で見ていってます。」
芝生さん「下界にアホしかいねえ」
金髪少女さん「あぁ狂人COしてたのか」
抹茶さん「僕は非常口さんを筆頭で見てます」
カートさん「個人的に真があるのがメンタルだと思ってるんで抹茶を吊りたくなかったための
人外CO吊りですね」
金髪少女さん「最終日に残れば吊りという選択肢は先に回した方がええんだけどねそういう位置は。最終日に手つける場所じゃないし」
もののふ姫さん「つまり抹茶は村確定ですわ」
抹茶さん「そうですね。」
もののふ姫さん「狼は真●●狂、グレにLW狐を考慮。ゲーム投げない場合、指定されたらLWと言うはず」
かすていらさん「俺食われた時点で抹茶吊れよ
食われてなかったら残すの考えりゃいい」
巻物さん「◆巻物「実際は狩人じゃなくて狂人って読むんだけど、難しくてわかんない」
これが狂coです」
4545さん「巻物人外確定で扱えば4人外つれてのLWやね」
非常口さん「飽和するわけじゃないのになぜ狼が飛び込んでくるのか」
芝生さん「狼勝ちならMVP狂人でいいよ」
メンタルさん「いってたね」
カートさん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
非常口さん「抹茶は昨日もいったように最終日まで残れば吊りで良い気がする
とにかく明日の噛み先で決めてもいい気がするが」
かすていらさん「お疲れ様」
金髪少女さん「巻物狂人COって言ってたっけ?」
太五郎さん「おつかれー」
てへりんさん「巻物は狂人ブラフ巻いた狂人以外の何かじゃないのか...?

と思って発言見直してみたら、巻物真狩りはあってはならないな(真顔
案外狐とかあるかもしらん

COなし発言の抹茶が吊るか苦渋の決断だったが、結果的に抹茶が残ったのは行幸や!」
4545さん「狩人死んでるのね」
抹茶さん「おはようございます」
4545さん「巻物狼の可能性もあるで」
巻物さん「狐が狂coして吊られる必要ないから、狂で見られるんじゃないかな」
7日目の朝となりました。(14/07/04 20:12:37)
かすていらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすていらさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
かすていらさんの会話「抹茶狼なら間違いなく俺噛み
もし噛まれていなかったらどうしようかなー」
芝生さん「誰視点の話か知らんけど、指定もされていないのに狩人CO→狂人COって狼狐がやるかな?」
金髪少女さん「まぁ狐でもやらんけど。。。」
抹茶さんの遠吠え「狂人さんがくれた1日であがくしか無いです」
てへりんさんの独り言「よし俺の脳内では狐死亡・LWや!」
抹茶さんの遠吠え「けどこれで村視点Lw確定してるんですよねー」
金髪少女さん「下界視点」
金髪少女さん「この内訳で巻物狂人見えるのか?」
かすていらさんの会話「しかしもう奇数になることはないだろうな」
非常口さんの独り言「問題は誰が狼っぽいかだな」
抹茶さんの遠吠え「噛めても負けの気もしますけど、噛めないと明日吊られるでしょうね」
芝生さん「カートと非常口は本当に投票がクソだなぁ」
てへりんさんの独り言「案外狐とかあるかもしらん」
非常口さんの独り言「抹茶吊りを全押ししてて抹茶が狼じゃなければ僕も最終日いけるかもだし」
てへりんさんの独り言「つーか発言見直してみると、巻物真狩りはあってはならないな(真顔」
太五郎さん「おつかれー」
抹茶さんの遠吠え「対抗狩人がいなかった時点で共有さん噛めますよね?」
もののふ姫さんの独り言「真狼狼狐が確定、ウインド狼ならナンテコッタイ真狐」
4545さんの独り言「どっちにしても人外4死で残り1」
非常口さんの独り言「作戦を変えよう
抹茶は最終日吊るよって昼間にいいまくって
本当に最終日抹茶と僕が生き残ったら抹茶以外吊る作戦で」
病弱さん「犠牲…よかった…よ…
お疲れ様…」
かすていらさんの会話「奇数になったら話は別だけどな」
抹茶さんの遠吠え「きっと透け透けの潜伏なのでしょうね・・・・」
かすていらさんの会話「抹茶吊りでいいんだよ。偶数の狂人なんぞ放置」
抹茶さんの遠吠え「でも狂人さんありがとうございました」
芝生さん「狼視点狐いないのわかったから狐探す必要なくなったしノータイムで共有噛み行けるやろ」
4545さんの独り言「巻物狼の可能性もあるで」
てへりんさんの独り言「まぁ噛まれりゃいいと思っていたが、狩人はないと信じてるから、つられても大丈夫だろう(適当」
非常口さんの独り言「よく考えたら抹茶噛まれないのか?
噛みどころはあと共有と誰かくらいだろ」
抹茶さんの遠吠え「困りましたね」
巻物さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠え」
てへりんさんの独り言「巻物は狂人ブラフ巻いた狂人以外の何かじゃないのか...?」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠え 」
メンタルさん「アブねー」
芝生さん「これ狩人いないし巻物吊ってしまうと共有噛んだら抹茶吊るやついないんじゃないかなあ」
6日目の夜となりました。(14/07/04 20:09:24)
巻物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
4545さん0 票投票先 → 巻物さん
てへりんさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん2 票投票先 → 非常口さん
もののふ姫さん0 票投票先 → 巻物さん
非常口さん1 票投票先 → 巻物さん
かすていらさん1 票投票先 → 抹茶さん
巻物さん4 票投票先 → かすていらさん
カートさん0 票投票先 → 巻物さん
メンタルさん「なんかこううまくいかないな。
狐出てこなければうまくいったのに」
芝生さん「偽ならここで囲うだろうなって霊界視点だけど俺でもわかるし仕方ないね
かすていらがなぜか芝生真をよく残してくれたから助かった」
金髪少女さん「下界視点でメンタルはほぼ真で見てた」
4545さん「巻物処刑やね」
かすていらさん「芝生」
もののふ姫さん「○全消し、フラットにするのは悪くないかも」
非常口さん「>巻物」
巻物さん「狩人が占い騙っている可能性も考えてね」
非常口さんあ?狂人COだと?
てへりんさん「共有はどこ真で見てるん?」
4545さん「巻物氏のそれは人外CO的な何かですか?」
抹茶さん「うーん、非常口さんだと思うんですけどね」
非常口さん「抹茶か……そこは最終日でも良いと思った。
現時点ではヒントないから
真占いの〇とみて残してもいいと思った
最終日僕も抹茶も残るようだったら抹茶吊りにしようと思ってた」
巻物さん「実際は狩人じゃなくて狂人って読むんだけど、難しくてわかんない」
てへりんさん「メンタルの○吊とかやめてけろ...といいたいけどCOなし言っちゃってるなら仕方ない」
メンタルさん「囲ったのががミスだったかな」
芝生さん「2日目吊られても(共有さえ有能なら)勝てます」
かすていらさん「じゃあ吊り」
非常口さん「信じてるわけじゃないよ>カートさん
死体なしでたら信じる感じで最終日前日でつるのが吉だと思う
現時点だと6人のとき吊りか」
もののふ姫さん「この2人も、非狩ですわ
◆てへりん「まぁ霊噛まれるよな」
◆4545  「普通、霊能護衛する」」
巻物さん「ここだけの秘密なんだけど、狐が既に死んでいるんだ。
みんなには内緒だよ」
太五郎さん「アーッと」
金髪少女さん「抹茶指定できるのは強いな」
抹茶さん「いいません ないです」
芝生さん「これはwwwwwwwwww」
てへりんさん「悪いが巻物は真狩りには見えんな、共有護衛とかのたまってる時点で。」
もののふ姫さん「4-1霊より占を護衛したのに」
かすていらさん抹茶指定。今更狩人とか言うなよ
4545さん「おいおい、どんだけ噛まれ獲ると思っとるねん」
抹茶さん「個人的には4545さんよりも非常口さんが人外目ですけどね
自分吊れつれってのが、村ならそんな余裕ないのに、説得するでしょ?と思いますので」
カートさん「三日目に出るならまだしも死亡狩候補ふえてでてきて対抗なしで信じるとかなめてますね」
もののふ姫さん「狩は占護衛した
◆巻物「全釣りでいいと思うよ」とか言うかな?」
メンタルさん「むしろ狂人COしてくれるほうがありがたい」
かすていらさん「もう片方を指定する」
非常口さん「柱的とはいうがさ、狩人が今日でなかったら僕吊られてると思いますが
>てへりん」
巻物さん「日記なんて書いてないよ、共有守ってました」
かすていらさん「じゃー二択で迷ってた片方がCOしたので」
4545さん「日記遅いな」
抹茶さん「狩人さんですか。真だとは思いますけど今偶数ですしうーん・・・」
てへりんさん「非常口は村っぽいんで残したいが、昨日の柱的発言が...」
巻物さん「対抗居ないなら信じてもらえるよね」
かすていらさん「日記はよ」
金髪少女さん「GJも何も出てないんだよなぁ」
てへりんさん「病弱芝生2Wのメンタル真にしか思えないんだがねェ...

んで病弱が非常口に囲い入れるかと言われるとリスキーすぎて入れない気がするから、非常口は村だと思うんよねぇ」
太五郎さん「愉快村」
4545さん「あっそう」
パヤオさん「狂人何やってんだ?」
カートさん「これはあおってもいいのかな」
メンタルさん「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポジポジさん「otukare」
非常口さん「今のうちに出ておくのは好感が持てる
残され過ぎるなら殺したいけど」
4545さん「ポジポジさん 0 票 投票先 → 非常口さん
つまりそういうことですね(適当)」
金髪少女さん「ていうか狼狼真狐(狂)の内訳は予想外だったwどういう意味の行動なんだ?」
ゲームマスター「お疲れさま」
抹茶さん「4545さんのそれはちょっとわざとらし気がしました」
芝生さん「あ、あれぇー・・・?」
カートさん「もののふ姫「霊噛み=信頼勝負。芝●が本当なら、結果見せてから霊噛みたい」
これは違うと思うんだよね、身内切りの芝が●の結果を見せるなら
そのときはどこを噛むかって話よ、共有噛みはあからさまだし
灰が噛まれても4−1なわけでして
僕個人はこれは身内切って霊噛んだけど狩が護衛してなかったパターンと読んでるんだよね」
かすていらさんちょっと指定先、二択で迷ってるので発言よろしく
巻物さん狩人co
かすていらさん「おはよう」
巻物さん「もう、僕は疲れたよ」
非常口さん「ここでポジポジ? 狐探しなのか?やっぱり狼2が占いに含まれてるの?」
4545さん「とか言ったら噛まれとるし…」
カートさん「おはよう」
巻物さん「おはようございます」
てへりんさん「抹茶じゃなくてそこ噛むんかい」
抹茶さん「おはようございます」
非常口さん「はい、吠え見る限り狼1ですね!!
本当にごめんなさいwwwww
いや……1吠え目で発言抑え目と書いただけかもしれないが

と思ったら狼2……?
いや……吠えなんて操作できるか」
4545さん「ポジポジはなにポジ?」
6日目の朝となりました。(14/07/04 20:02:57)
ポジポジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジポジさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
ゲームマスター「でも偶数だからな
奇数なら最終日まで残ればPPいけたけど」
金髪少女さん「狐は何やってもいいと思うけどね」
非常口さんの独り言「最終日まで僕と抹茶残ったら抹茶吊ろう。
とりあえずそれまでは抹茶は吊らない方がいいっていいまくろう

秘儀:最終日手のひら返しの術」
てへりんさんの独り言「完全グレラン村やな」
芝生さん「騙れとは言わないけどアピールらしいアピールが何もないっていう
●貰ったから構わないと思ってるんだろうか」
抹茶さんの遠吠え「日記完了」
太五郎さん「狐が謎行動すぎて狐と思われない事態で面白いと思いましたよ」
非常口さんの独り言「もしくはSGとして抹茶残すかなぁ」
抹茶さんの遠吠え「え」
抹茶さんの遠吠え「ほ」
非常口さんの独り言「これで抹茶噛まれたら泣くしかないか」
金髪少女さん「もしあの状況で4番目の占い師に出ようとしてたら相当アレだと思う」
メンタルさん「俺は狂人が余計なことしてるなと思ってたら狐かよ。
自殺じゃねーか」
かすていらさんの会話「もし真なら抹茶食われるはず
グレー食われた場合は狐探しなんだけど」
てへりんさんの独り言「とりあえず俺はメンタル真で見ていくか...と言ってもどんどん○が噛まれているわけだが...」
金髪少女さん「狂人は優良な判断でしょ」
もののふ姫さんの独り言「黄アイコンだから、発言目立ったダケかしら?」
てへりんさんの独り言「ことごとく村っぽいところが噛まれてるし、メンタルの○噛みだし、メンタル真にしか見えんのよねぇ」
非常口さんの独り言「と思ったら狼2……?
いや……吠えなんて操作できるか」
抹茶さんの遠吠え「吠えなかったら、Lwだと思ってもらえるでしょうか」
もののふ姫さんの独り言「(メンタル → てへりん)
勘で誘導して良いなら、私も気になりましたわ」
かすていらさんの会話「メンタルはどう考えても真狼なんだよなー
〇全部食われてるし」
芝生さん「俺はむしろ狂人なにしてんの?って言いたいけど>メンタル」
非常口さんの独り言「はい、吠え見る限り狼1ですね!!
本当にごめんなさいwwwww
いや……1吠え目で発言抑え目と書いただけかもしれないが」
抹茶さんの遠吠え「え」
抹茶さんの遠吠え「ほ」
抹茶さんの遠吠え「え」
抹茶さんの遠吠え「ほ」
メンタルさん「狐何してるの?」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠え」
ゲームマスター「お疲れさま」
パヤオさん「抹茶に届く前に壮絶gdgdになりそうなヨカン」
芝生さん「うーん共有噛まれないでくれ」
かすていらさんの会話「というか俺噛みか」
巻物さんの独り言「真狼狼狐と言うケースだったんだ」
4545さんの独り言「ポジポジはなにポジ?」
病弱さん「騙り…お疲れ様…」
てへりんさんの独り言「あーあと3吊か」
かすていらさんの会話「明日抹茶噛まれてなけりゃ囲いくさいな」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠え」
巻物さんの独り言「狐死亡」
てへりんさんの独り言「まじかよメンタル吊かよ」
パヤオさん「いまさらだけどねー」
太五郎さん「おつかれー」
抹茶さんの遠吠え「相方おつかれさまでした」
パヤオさん「しかも芝生吊れてるからこそ霊能結果を村は知るべきだった」
金髪少女さん「下界視点の俺の護衛も間違ってないけどね」
5日目の夜となりました。(14/07/04 19:58:56)
メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
4545さん0 票投票先 → メンタルさん
てへりんさん1 票投票先 → 非常口さん
抹茶さん0 票投票先 → メンタルさん
もののふ姫さん0 票投票先 → メンタルさん
非常口さん2 票投票先 → 巻物さん
かすていらさん0 票投票先 → メンタルさん
ポジポジさん0 票投票先 → 非常口さん
メンタルさん6 票投票先 → てへりんさん
巻物さん1 票投票先 → メンタルさん
カートさん0 票投票先 → メンタルさん
金髪少女さん「その何パターンか、という内訳は芝生が狼という結果によって意味を見せる内訳」
パヤオさん「4-1の上、役欠け無しだしね>金髪」
非常口さん「巻物か僕吊りでいいきがする」
4545さん「まあなるようになるさ(適当)」
てへりんさん「非常口さん 「どうせ次の日グレランなら今日僕 明日メンタルでもいいような気が」
これいうなら非常口吊でよいでしょ」
金髪少女さん「別に間違ってる事じゃねーし、結果論今回の内訳においては霊能護衛が最善だった」
4545さん「かもしれないとかいうレベルではないと思うけども」
もののふ姫さん「真狂狐の●が本物である確率は同じですわ」
非常口さん「どうせ次の日グレランなら今日僕 明日メンタルでもいいような気が」
金髪少女さん「4-1霊能護衛も言いたい事は分かるんだけどな」
巻物さん「芝生さん吊りが軽率だったかもしれない
そこが真で結果を見せないために霊噛みはありうる」
メンタルさん「狐が4人目に出るとは思ってないのでウインドウズ狐だけはないですよ」
抹茶さん「前者なら病弱さんが真でしょうし、後者なら芝生さんが真だと思います。
ウィンドウズさんはあんなに遅くに●なので、真と思えません。潜っててもよかったでしょうし。」
非常口さん「狼狼のW●特攻か……
確かにそれならメンタル真占いと見せかける作戦かもしれない
がそれにしたって狂人が空気読まずにCOするだけで占い4 
ローラーになることは分かるようなもんな気がしますが!」
もののふ姫さん「霊噛み=信頼勝負。芝●が本当なら、結果見せてから霊噛みたい」
てへりんさん「時間ないけど、ローラー貫徹なん? <共有」
太五郎さん「>◆てへりんさん 「芝生真にはみれねぇなぁ、病弱の身内切りに見えるんだよな」 」
カートさん「ウインドウズ狐は4人目で出るのと●二つで仕事終了になったしないとおもうぞ
>かすていら」
てへりんさん「芝生真にはみれねぇなぁ、病弱の身内切りに見えるんだよな」
抹茶さん「霊能噛みも芝生さんが●で結果を見せたくなかったからなのか、○で結果をみせたくなかったからなのか、どちらかだと思います >4545さん」
4545さん「ローラーだから噛まないていうのはどうなの 呪殺出たら終わりよ?
霊能じゃないんだよ? 狐見えてるなら知らないけども」
非常口さん「だから4人目は狂人だと思うから
メンタル_?
病弱_?
芝生_真
ウィンドウズ_狂
なら?二つの内訳が分からないっていいたい」
かすていらさん「ウインドウズが狐くさいので病弱狂人はあるかもしれん」
金髪少女さん「真占いだと思った占いを護衛しただけですが...
ただ何パターンか想定した内訳を思想して、その内訳の多くが霊能が噛まれないパターンが多かったためメンタル護衛。」
カートさん「もうローラーしたんだしどこが真なんかどうでもよくて敗同士の殴り合いになるんですよね」
巻物さん「ロラ中とはいえ、仲間が見つかったら不利になると思いますよ」
かすていらさん「メンタル狼
病弱狼
ウインドウズ狂狐
芝生真」
もののふ姫さん「ウインド狼なら、世も末ですわ」
4545さん「霊能噛めたということはメンタル鉄板だろjkと思っている狼がいる可能性が微レ存…?>抹茶さん」
芝生さん「固定がいけなかったのかな?とかいいながらスッキリする形を出せっていうテンプレに ??真狂って頭おかしいんとちがうか>非常口」
非常口さん「すまんそこまでは考えてなかった>もののふ
僕も4人目は狂人でみてるよ」
巻物さん「病弱さん辺りが真だったんじゃないかな」
メンタルさん「すごい抗いたいけど説得できる気がしません」
てへりんさん「狼はボルコンしてる感じだから、狩人候補を潰している最中の気が済んのよね」
非常口さんローラーなんだから噛まれるわけないじゃん>巻物
もののふ姫さん「◆非常口「僕視点、巻物も白でいいのかな」
 狼の●=非狼 ←わかる。
狂狐の●=非狼 ←?     」
巻物さん「メンタルさんが真なら噛まれていると思う」
非常口さん「まって芝生真だったら内訳はなんだと思うかだけ聞かせてくれ」
抹茶さん「メンタルさんが真であるなら噛まれていると思うのですよね。どういう内訳かわかりませんけど呪殺も、●で見つけられちゃうのも嫌でしょうから」
メンタルさん「終わった」
非常口さん「同じような理由で
狼2だったら病弱かメンタルが真占いな気がする
狼真狼狂

狐や狩人が入ってる場合は
真狼(狐か狼)狂 みたいな」
パヤオさん「ああ、そういえばあなたも芝生投票者でしたねー>霊能」
巻物さん「全釣りでいいと思うよ」
金髪少女さん「お疲れ様でした」
てへりんさん「共有よ、メンタル結果は出していないが、まだ残していいんじゃないか。」
4545さん「メンタルは芝生投票だったな 真ならかなり迂闊だと思うYO」
かすていらさんじゃ、メンタルさよなら
巻物さん「おはようございます」
メンタルさん◆抹茶 「非常口さんは昨日からそれを行ってますけど、なぜ対抗占いとか提案しないのでしょうか。あとはお狐さんがどこに出てたのだとおもいますか?」
発言してるように見えるけど結局突っ込んですだけで自分発言がないんですよね。あと狐の所在を知ってそうな感じ。
内訳見えてる狼か狐の本人とみた。
◆抹茶
「メンタルさんは正直わかりません。パヤオ○も噛みやすくするために3日目出したようにも思えますし。」
そしてやっと意見出したと思ったら俺の信用落とし。俺に早く消えてほしそうに感じたのもあります。
ゲームマスター「お疲れさま」
カートさん「おはようさん」
てへりんさん「おはよう」
抹茶さん「おはようございます」
非常口さん「4人目狂人固定が行けないのかな?
4人目狂人に固定すると芝生真占いの内訳が分からない
CO出た順に書くと
??真狂
この? すっきりする形をいれてくれたらメンタル吊っていいよ。
芝生真占いに見えない理由がこれに何をいれればいいか分からないところ。」
4545さん「おはよう諸君」
メンタルさん「占いCO 抹茶○」
5日目の朝となりました。(14/07/04 19:52:46)
金髪少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪少女さんを狙います。 >>> メンタル <<<
芝生さん「俺を狼として吊ろうとした大五郎は金色視点有能な霊だろうよ
護衛しなきゃいけなかったんとちがうか」
ゲームマスター「霊能生きて結果出せば他の村が有能なら別にそれでいいと思うぞ」
太五郎さん「僕は必死に割り箸割るから許してもらいますd=(^o^)=b>パヤオ」
かすていらさんの会話「次に吊りたいのは巻き物あたりか」
太五郎さん「実際霊護衛で霊残りになった場合霊能が無能だと辛い所だと思うのよ。強い霊能なら残るべきだろうけどあほたれの可能性高いんだしそういう添え物扱いも仕方がないと思うで。まぁ人それぞれだと思うけど。」
金髪少女さんの独り言「噛まれやすい位置」
非常口さんの独り言「4人目狂人固定が行けないのかな?
4人目狂人に固定すると芝生真占いの内訳が分からない
CO出た順に書くと
??真狂
この? すっきりする形をいれてくれたらメンタル吊っていいよ。
芝生真占いに見えない理由がこれに何をいれればいいか分からないところ。」
病弱さん「き…金髪少女と…か…すていら…噛み…で
狼の…支配…完成」
パヤオさん「芝生投票者は終了後焼き土下座だよなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
てへりんさんの独り言「メンタル真で見て言っても、奴のグレーが広すぎるww
呪殺は厳しいというのは至極もっともだw」
芝生さん「◆てへりんさんの独り言 「ウインドウズさん真だったとしても俺は免罪されるはず()」
俺が真なのでお前は免罪されません^^
てへりんさん 0 票 投票先 → 芝生さん」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠えしています」
抹茶さんの遠吠え「無いです!」
かすていらさんの会話「メンタル真なら昨日はウインドウズ占うチャンスも与えたんだ
占いロラ宣言してるんだからあんな狂狐っぽいとこ占わないのが悪い」
巻物さんの独り言「狐なら、ド派手なことをやらかす事も出来る気がする」
非常口さんの独り言「狼2だったら病弱が真占いな気がする
狼真狼狂

狐や狩人が入ってる場合は
真狼(狐か狼)狂 みたいな」
てへりんさんの独り言「ウインドウズさん真だったとしても俺は免罪されるはず()」
メンタルさんの遠吠え「金髪少女は吊れると思えないので噛もうか。反対はある?」
抹茶さんの遠吠え「吠え 吠え」
抹茶さんの遠吠え「了解です」
4545さんの独り言「メンタルは芝生投票か」
抹茶さんの遠吠え「はい」
巻物さんの独り言「狼にしては出方が変ですし……」
メンタルさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
ウインドウズさん「おつかれ」
非常口さんの独り言「◆メンタルさん 「頼むから発言くれ。銃殺の注文が来たから村アピ頼む」
真狼狼狂人なんてありえるのか?
というかひょっとして最初の●特攻って実は
狼狼なのか?メリットが分からんが」
かすていらさんを護衛します。 >>> 金髪少女 <<<
巻物さんの独り言「狐なのかな?」
パヤオさん「太五郎が納得してるならいいけどさー
こいつ霊能は添え物・噛ませろのゴリ推しだからキライ>金色うさぎ」
4545さんの独り言「おはよう諸君」
抹茶さんの遠吠え「視点が漏れちゃいました・・・まずいです><」
太五郎さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/04 19:48:16)
ウインドウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
4545さん0 票投票先 → ウインドウズさん
てへりんさん0 票投票先 → ウインドウズさん
抹茶さん0 票投票先 → ウインドウズさん
もののふ姫さん0 票投票先 → ウインドウズさん
非常口さん1 票投票先 → ウインドウズさん
かすていらさん0 票投票先 → ウインドウズさん
ポジポジさん0 票投票先 → ウインドウズさん
メンタルさん0 票投票先 → ウインドウズさん
巻物さん0 票投票先 → ウインドウズさん
ウインドウズさん11 票投票先 → 非常口さん
金髪少女さん0 票投票先 → ウインドウズさん
カートさん0 票投票先 → ウインドウズさん
芝生さん「明日メンタルが抹茶に○出すかなー」
抹茶さん「メンタルさんは正直わかりません。パヤオ○も噛みやすくするために3日目出したようにも思えますし。」
もののふ姫さん「つまり吊順を逆に希望ですな」
金髪少女さん「まぁ真狼狼狂だと霊能噛みが微妙ってところも一理ある」
カートさん「ローラーするんだから対抗占いはしてもいいと思うがな」
かすていらさん「ウインド真は全く見てないので」
ウインドウズさん「非常口と巻物吊れ」
てへりんさん「ウインドウズ狂、病弱芝生で2Wな感じがするけどな」
非常口さん「占い3になった時点で、対抗占いはだめだろ>抹茶さん
簡単に対応できるし、グレーは狭まらないし」
もののふ姫さん「これでウインド真恐れずに●2個吊れる」
4545さん「非常口は芝生投票だもんな」
金髪少女さん「ウインドウズは偽だけど巻物●は割と会ってるんじゃないかなー」
巻物さん「私的には、真狼狼狂かと思っている」
もののふ姫さん「あす非情吊るなら。今夜メンタル占わせてから、ウインド処分したい」
非常口さん「頼むよ。俺から殺して良いから>かすていらさん」
メンタルさん「頼むから発言くれ。銃殺の注文が来たから村アピ頼む」
抹茶さん「非常口さんは昨日からそれを行ってますけど、なぜ対抗占いとか提案しないのでしょうか。あとはお狐さんがどこに出てたのだとおもいますか?」
太五郎さん「クレイジーな狩人程イケメンだからいいと思うの」
非常口さん「狩人いないとみて共有噛んでもよかったきがするけどねパヤオ噛みは
ひよってるように感じました
共有残しとけば占いローラーしてくれんじゃねみたいな。」
かすていらさん「待てないねー。残った3人の中でまだ真の目あると思ったからこそ
メンタル一番後まで残したんだ。今日がラストチャンス」
芝生さん「カートがkariのくせにイイコト言った
でもお前は俺に投票したから許さん」
てへりんさん「メンタル真は割とあるとみてるけどな。んで2騙りな感じがするから、メンタルの呪殺は全然可能性あるよ、ガンバレメンタル」
4545さん「4545」
カートさん「メンタルさん 0 票 投票先 → 芝生さん
狼の病弱の●を投票、投票で気になるのはこっちでしょう」
ウインドウズさん「非常口と巻物人狼」
パヤオさん「4-1役欠け無しで霊能噛ませる狩人は…○○だと思うよ
あと芝生さんは怒っていい」
金髪少女さん「狼狐真狂みたいな内訳だとさ、この結果でメンタル視点囲いはないと証明されたよね」
非常口さん「呪殺はでないと思うよ
真狂狼狐にみえる。
●1個引くくらい待ってみてもいいんじゃないかすていらさん
なんだったら僕から殺してもいいくらいだよ>共有さん」
ポジポジさん「明日非常口か春巻吊りでメンタル視点の人外補足させればいい」
メンタルさん「なかなか厳しい注文が来ましたね。」
カートさん「◆かすていら「俺が食われたらロラ続行」
もし噛まれてたらガチで狩CCOだなって決めて残り占い二人キープ提案しましたけど!!噛まれなかったんですね!!」
パヤオさん「金色うさぎに狩人回ったのが運の尽きだな」
非常口さん「僕視点巻物さんも白でいいのかなー」
てへりんさん「つーかウインドウズ初日にCOしてたのを昨日の投票後に気付いたわ

まぁそれはどうでもいいんだけど、ウインドウズローラーで本日終了」
かすていらさんメンタルは今日がラストチャンスなので呪殺出すこと
出なかったら君も明日吊りだ
非常口さん「了解したウィンドウズさんばいばい!」
ウインドウズさん「占いCO 非常口●です」
金髪少女さん巻物は何で芝生投票したのか教えて?
かすていらさんじゃー今日はウインドウズばいばい
4545さん「芝生の○噛まれとるやんけ」
てへりんさん「おはよ」
抹茶さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
太五郎さん「おつかれ」
金髪少女さん「おはよー」
かすていらさん「おはよう」
メンタルさん
最多弁かつ対抗に対する発言が強いところ。
発言が強いのでこの面子の中で人外であれば吊れないでしょうね。
なら中身を確認するべきだと判断
カートさん「おはよう」
非常口さん「◆かすていらさん 「霊能食われたことからして初日真吊ったケースのが高いよ
初日占い吊るバカが多くて本当に困る」
いや、占いローラー促進のために霊能噛んだ可能性あるんじゃないか?
どうしても芝生が占いとは思えない。
霊能が死んじまったこととあのおチャラけた態度から芝生は
狩人のがあり得る気がするが。
まあ共有護衛してた狩人に薄く期待してローラーは
メンタルが●引くまではストップすべきではないかと思います」
4545さん「おはよう諸君」
パヤオさん「おつかれ」
もののふ姫さん「朝が来たわ」
巻物さん「おはようございます」
ゲームマスター「芝生wwwwまじwwww草不可避wwwww」
メンタルさん「占いCO 金髪少女○」
4日目の朝となりました。(14/07/04 19:41:31)
パヤオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パヤオさんを狙います。 >>> メンタル <<<
太五郎さん「>どうしても芝生が占いとは思えない。
狩人の可能性はあっても占いとは見てもらえてない芝生氏…」
芝生さん「その独り言、コピペしました^^終了後見せてやるよ^^>非常口」
非常口さんの独り言「◆かすていらさん 「霊能食われたことからして初日真吊ったケースのが高いよ
初日占い吊るバカが多くて本当に困る」
いや、占いローラー促進のために霊能噛んだ可能性あるんじゃないか?
どうしても芝生が占いとは思えない。
霊能が死んじまったこととあのおチャラけた態度から芝生は
狩人欠けのがあり得る気がするが。
まあ共有護衛してた狩人に薄く期待してローラーは
メンタルが●引くまではストップすべきではないかと思います」
非常口さんの独り言「メンタル真はまだあると思ってるけど、それは明日以降の噛みで分かるか」
芝生さん「狼視点真狼狼狂 なのでメンタルが告発できる間に狐探さなきゃしんどいんじゃないかなー」
かすていらさんの会話「しかしなんだろうなこれ。まじで占いロラしたら
お狐ちゃんやっほーいとかなりそうで怖い」
4545さんの独り言「おはよう諸君」
抹茶さんの遠吠え「パヤオ噛み了解です」
抹茶さんの遠吠え「そこまでいけるかどうかですけどね・・・」
メンタルさんの遠吠え「パヤオ噛んでおくか」
抹茶さんの遠吠え「最終日4人で僕、だれか、だれか、狐で狐を吊って勝てば良いので」
巻物さんの独り言「何をすればいいのか……、狼3騙りなんてことはないよね」
芝生さん「この上共有まで通ったら狩人COしなくていいよ」
抹茶さんの遠吠え「ありますか けど狐は噛まなくていい気もしてます」
非常口さんを護衛します。 >>> 金髪少女 <<<
てへりんさんの独り言「霊能占いもあり得ないし、真切っても文句は言われないだろ」
メンタルさんの遠吠え「共有護衛されてるだろうな」
もののふ姫さんの独り言「パヤオ○は対抗○チェック、しかし4票○は擁護できない」
太五郎さん「共有にも芝生が伝染しとるわ」
てへりんさんの独り言「案外あのタイミングで出たのなら真..?とか思ったが、●引いてんのなら潜伏すんなよと..」
巻物さんの独り言「芝生さんは2度吊られる……死体吊りなんてなんて鬼畜な共有なんだ」
メンタルさんの遠吠え「てへりん狐あるな」
抹茶さんの遠吠え「誰を噛みますか?共有さんか○か 狩人っぽい人か」
ゲームマスター「お疲れさま」
太五郎さん「自分共有なら割と1人か2人は残しておくわ>芝生」
てへりんさんの独り言「さっき投票してから気付いたわ...」
かすていらさんの会話「すまん病弱と間違えた
初日芝生吊られたwwwwショックがwww大きすぎてwww芝生wwww」
てへりんさんの独り言「つーかウインドウズは初日にCOしてたのか」
メンタルさんの遠吠え「相方お疲れ」
抹茶さんの遠吠え「おつかれさまでした」
病弱さん「おはよう」
太五郎さん「おつかれwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/07/04 19:37:01)
病弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
4545さん0 票投票先 → 病弱さん
パヤオさん0 票投票先 → 病弱さん
てへりんさん0 票投票先 → 病弱さん
抹茶さん0 票投票先 → 病弱さん
もののふ姫さん0 票投票先 → ウインドウズさん
非常口さん0 票投票先 → 病弱さん
かすていらさん0 票投票先 → 病弱さん
病弱さん10 票投票先 → 金髪少女さん
ポジポジさん0 票投票先 → 病弱さん
メンタルさん0 票投票先 → 病弱さん
巻物さん1 票投票先 → 病弱さん
ウインドウズさん2 票投票先 → 巻物さん
金髪少女さん1 票投票先 → ウインドウズさん
カートさん0 票投票先 → 病弱さん
芝生さん「そんな困ったちゃん残したいと思うか?^^」
太五郎さん「割りと素直に芝生投票した困ったちゃん残せば村勝てるんでねーの」
ゲームマスター「草はやさざるを得ないwwwwww」
太五郎さん「>◆かすていらさん 「とりあえず今日は芝生吊り」
もういねぇよ…いねぇんだよ…」
芝生さん「◆かすていらさん 「とりあえず今日は芝生吊り」
俺どんだけ嫌われてるんだよwwwwwwwwwwwwww」
かすていらさん「俺が食われたらロラ続行」
4545さん「ロードローラーだし」
巻物さん「狩人が占い騙るわけ無いよ」
かすていらさんとりあえず今日は芝生吊り
病弱さん「み…みず」
芝生さん「PETの意味もメリットもわかってないからこの状況でPETしようとかいう馬鹿が出る」
4545さん「まあなるようになるわ(適当)」
巻物さん「霊を占う意味ないし」
金髪少女さん「芝生は狩人の可能性もあるから吊らなくてよかったのに」
巻物さん「ウインドウズさんは狂人でしょう」
かすていらさん「霊能食われたことからして初日真吊ったケースのが高いよ
初日占い吊るバカが多くて本当に困る」
非常口さん「薄くみてたけど本当に彼が狩人だったのかもね。
そういう意味では病弱吊りは納得。
真占い絶対ないという理由で占い師つっちゃいけないことが分かった」
金髪少女さん「あのさwどういう内訳で見てそこ占ってんのかなコイツwww」
ウインドウズさん「巻物人狼です」
かすていらさん「PETって言っても今日一人吊るから残ったとこ相互するだけだろ
対して情報にならん」
太五郎さん「これを見て狩人だったらと思ってたけどもっと大変な事になってたよd=d(^o^)b=b」
抹茶さん「非常口さんの意見だと、対抗占いのほうが良さそうな気がしますよ。」
4545さん「PETて霊能生存前提じゃないのか」
病弱さん「どっちもCOしてる…よ…?>金髪美少女」
てへりんさん「昨日釣れたのは狼のような気がするんでPETは割と効果的だと思うんすよね」
もののふ姫さん「占を生贄に、人外を3匹も血祭りに。真占も本望でしょう」
金髪少女さん「君視点だと狂真狼狐、狐真狼狂この羅列が一番自然な形なのにさw」
メンタルさん「どいつも中途半端なんだよな。
なんかどこも占いたくない感じ」
太五郎さん「すまん 芝生さんは ○ だったよ

d=d(^o^)b=b」
4545さん「夜の時点では占い候補が噛まれて残り吊ってグレランやーとか思ってたけど
予想GAIやで」
病弱さん「…やっぱり…からだが…よわいから…世の中に必要ない…ん…だね」
てへりんさんつーか占いもう一人出てるのなら、PETとかどうでしょうか。<共有
もののふ姫さん「霊ロラが1勝1敗なら。占ロラは3勝1敗ですわ」
金髪少女さん「教えてwどういう内訳でw見てるのw?」
芝生さん「ただあんな出方する狐より先に吊るとか言った霊は許さんけどな^^」
カートさん「これで芝生は狩で占いCCOしてたら面白いよね、んなわけあるかって」
非常口さん「おそらく真狂狼狐だと思うから
占い師はひとつでも多く●を見つけること」
ウインドウズさん「わたし護衛したからです」
パヤオさん「太五郎出る意味無かったまま昇天あーめん」
金髪少女さん「病弱はさwなんでさwウインドウズかメンタル占えないのw?」
ウインドウズさん「かすていらwwwwwwww」
抹茶さん「占い師切りですか・・・。霊能さんが噛まれて、役職の情報が少ないのでちょっと早い気もしますけど」
金髪少女さん「でさw」
かすていらさん「本当になー相方初日なんだから狩生きてるだろうに
何で霊能護衛できないのか」
てへりんさん「占いロラという名の、ありえん占いしてる病弱吊で盤石です」
金髪少女さん「だって昨日の出た順に真狼狼狂なんだよ?」
芝生さん「狐は何やらかそうとどうでもいいよー」
非常口さん「できるだけ本当にないところから吊りたかったけどな
ウィンドウズ真はないのでは」
メンタルさん「頼むから占いたくなる発言してくれ」
金髪少女さん「ローラーするならウインドウズから吊ればいいじゃん」
巻物さん「ウインドウズさんは一体何がしたいのか」
4545さん「普通霊能護衛する場面と思ったが」
カートさん「ウインドウズはほんとなんだろう」
かすていらさん病弱吊り
太五郎さん「ウィンドウズは何で出たんだ?」
てへりんさん「まぁ霊噛まれるよな」
巻物さん「ロラですね」
もののふ姫さん「4票に○…2発言に○…。姫がお怒りですぞ」
ウインドウズさん「占いCO 太五郎○でした」
病弱さん「ま…まだ…わたし、生きて…いい…のかな…」
金髪少女さん「占い残していいよ^^」
てへりんさん「おは」
ゲームマスター「お疲れさま」
かすていらさんあー占いロラします
4545さん「最悪やんけ…」
巻物さん「おはようございます」
金髪少女さん「昨日の出た順に真狼狼狂」
非常口さん病弱は真をきられたいのかってレベル
太五郎さん「すごいむらだったな(土下座」
かすていらさんお前らバカなの?なんでいきなり占い吊ってんの?
病弱さんげ…元気そうで…羨ましかったから…
抹茶さん「おはようございます」
メンタルさん対抗○占いでいいな。
この場合は無理にグレー占うぐらいなら
こっち占ったほうがいい。
まぁグレーで占いたい奴がいないってのもある
パヤオさん「おはようございます」
4545さん「えー…」
非常口さん「最後のはなんだ……狐混じりを教える狂人かなあ?
そうなると狼の●特攻が含まれるのか。
真狼狐狂ー真だろうか出た順番的に」
カートさん「>大五郎 すまんな、非常口の霊能潜伏についての発言やで」
4545さん「恐ろしい村ですわww」
メンタルさん「占いCO パヤオ○」
病弱さん「う…うらない…CO…非常口○だったよ…」
3日目の朝となりました。(14/07/04 19:29:13)
太五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太五郎さんを狙います。 >>> メンタル <<<
金髪少女さんの独り言「狐だったらまぁ」
芝生さん「けどこれ狂人やることなくなったんじゃないか」
もののふ姫さんの独り言「狼特攻の確率を考えると、メンタルも偽ですな」
金髪少女さんの独り言「昨日の出た順に真狼狼狂」
もののふ姫さんの独り言「更新連打してないから不明だけど、CCOというより同時貼りなんじゃ?」
非常口さんの独り言「最後のはなんだ……狐混じりを教える狂人かなあ?
そうなると狼の●特攻が含まれるのか。
真狼狐狂ー真だろうか出た順番的に」
芝生さん「霊通したら金色は軽蔑する」
病弱さんの遠吠え「噛みメンタルさんよろしくね…」
抹茶さんの遠吠え「了解です!」
メンタルさんの遠吠え「130」
メンタルさんの遠吠え「狩人日記」
ゲームマスター「あの流れだとしょうがないともいえる
普通は初日に即吊りしないけどな」
もののふ姫さんの独り言「3行欲しいところ」
4545さんの独り言「芝生狐とかあるのかな」
もののふ姫さんの独り言「1行で芝刈りAAは難しいですな」
抹茶さんの遠吠え「何か、私がやっておくべきことはありますか?」
金髪少女さんの独り言「狂人だったらの話だけど何で狂人が意図的に狼の邪魔するのか輪からねえwwwwwwwwwwwwwwwww」
かすていらさんの会話「明日霊能食われるかGJ出たら占いロラすっか」
4545さんの独り言「恐ろしい村ですわww」
もののふ姫さんの独り言「,,..,.,.,.,,,..,,..,.,.,.,,,..(((・ω・)むしゃむしゃ wwwwwwwww」
4545さんの独り言「こんなの霊能護衛以外しようがないと自分が狩人だったら思ってしまうが」
太五郎さんの独り言「そして噛まれる私d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b」
抹茶さんの遠吠え「霊能噛み了解です」
メンタルさんの遠吠え「いやロラされるよ」
芝生さん「知らんようなコテしか投票してない
原辰徳」
金髪少女さんの独り言「つーかあの...この状況で出る狂人弱すぎだろ...」
太五郎さんの独り言「狩人だったらすまんな…」
ポジポジさんの独り言「わかめてレベル高すぎて草」
太五郎さんの独り言「d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b」
メンタルさんの遠吠え「適当に○出せばいいな」
抹茶さんの遠吠え「メンタルさん真占い路線でいくのはどうでしょうか」
太五郎さんの独り言「ウワアアアアアアア
d=(^o^)=b」
金髪少女さんの独り言「出た順に真狼狼狂」
病弱さんの遠吠え「狐かもしれない…」
メンタルさんの遠吠え「霊能噛みで」
かすていらさんの会話「ばかじゃねーの」
メンタルさんの遠吠え「狂人も気が利かないな」
メンタルさんを護衛します。 >>> 金髪少女 <<<
巻物さんの独り言「解らないね」
病弱さんの遠吠え「どう…しよう…死ぬ気だったんだけど…非常口○でいいかな…」
抹茶さんの遠吠え「おそらく真占いが消えましたね」
ゲームマスター「お疲れさま」
芝生さん「クソ村」
2日目の夜となりました。(14/07/04 19:24:42)
芝生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
4545さん0 票投票先 → 巻物さん
パヤオさん0 票投票先 → 金髪少女さん
てへりんさん0 票投票先 → 芝生さん
抹茶さん0 票投票先 → 巻物さん
もののふ姫さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん4 票投票先 → 芝生さん
かすていらさん0 票投票先 → カートさん
病弱さん0 票投票先 → 芝生さん
太五郎さん0 票投票先 → 芝生さん
ポジポジさん0 票投票先 → 非常口さん
芝生さん7 票投票先 → 非常口さん
メンタルさん0 票投票先 → 芝生さん
巻物さん3 票投票先 → 芝生さん
ウインドウズさん0 票投票先 → 巻物さん
金髪少女さん1 票投票先 → 非常口さん
カートさん1 票投票先 → 芝生さん
ゲームマスター「この内役はなかなかない。狂人がすっかり空気」
太五郎さん「芝生だ」
カートさん「ひええ」
太五郎さん「っおいwwww」
非常口さん「これは占いに投票いれて村アピするしかないな」
巻物さん「芝生さん吊りでいいと思う」
太五郎さん「潜伏しとらんわ、出たで>カート」
金髪少女さん「身内切りか、真狂狼のどっちか」
ウインドウズさん「占いCO 巻物●でした」
かすていらさんグレラン。占いに投票したら指定入れる
太五郎さん「だれうまwwww>芝生」
カートさん「相方初日で潜伏する霊もやめてもらいたいですがね、霊の潜伏自体好ましく思いません」
4545さん「霊能が出てきてなにかまずかったか?」
太五郎さん「パツキン美少女なんてそのうち占われて●か釣られる位置よ、放置放置」
抹茶さん「けどそれだと霊能が今日吊られていたという可能性を無視できなくなっちゃいますよ >非常口さん」
巻物さん「身内切りして、何か信用やばそうって感じて騙ったようにみえる」
芝生さんこんなん草しか生えへんわ
芝生だけに
wwwwwwwwwwwww
非常口さん「FUUUUUUCK>ポジポジ
非常口潰したら誰も生きてこの村でてけんぞ!」
金髪少女さん「非常口いらねえな」
パヤオさん金髪少女吊ればいいよ
かすていらさん「占い3人出来すぎてんだろ。3騙りちらっと頭に浮かんだ」
メンタルさん「初日っていってるのに盲信言ってる発言稼ぎはいらん」
太五郎さん「霊能噛まれりゃ狩人保護にもなるんでまぁ頑張って下さい」
ポジポジさん「非常口さんに投票しました」
もののふ姫さん「太五郎は、霊結果の見える共に成り損ねましたね。この出来損ないめ!(暴言」
非常口さん相方初日ならさ霊能撤回共有CO相方初日っていえば
五郎さん今日でるの防げたじゃん
明日朝一の方がよかったよ。ひょっとしたら3−2だったかもだし
病弱さん「まだ…死にたくない…よ…」
巻物さん「芝生さん吊ってしまいましょう」
てへりんさん「芝生をどうしても吊らないというなら、ロラとか言ってる人ランしておけば概ね大丈夫な感じ。」
病弱さん「お…おかあさん…」
金髪少女さん「芝生が噛まれる可能性も一応あるんだし吊る意味はないよ」
太五郎さん「ロラする霊能がおらんぞ」
巻物さん「なるほど、これはきっと狼2騙りですよ」
抹茶さん「遅かったですけど、第一なら霊能さんは真ですね」
4545さん「太五郎氏を盲信した ついていきます」
ウインドウズさん「霊ロラ把握」
てへりんさん「霊能真盲信しました」
金髪少女さん「まぁグレランでいいや」
非常口さん「狂真狼かなあ 芝生は吊ってもいい気がするけど」
ポジポジさん「どうせ芝生さんが狩人だから狼はさっさと噛んでいいですよ」
太五郎さん「まじかよ>相方初日」
カートさん「結局3−2でローラーでいいんですね」
金髪少女さん「見た感じ病弱はほぼ狼軸」
かすていらさんちな相方初日な
4545さん「あとこれだけは言っておきたい 病弱はCCOって感じには見えない」
かすていらさん「おい」
ゲームマスター「真霊出ないのか」
太五郎さん「アーマー解除させてすまんな」
非常口さん「結局3−1」
芝生さん「狐なら狐COするってww」
太五郎さん霊能CO
メンタルさん「狐くさいのが出てきたな」
かすていらさん撤回共有CO
てへりんさん「芝生先輩吊ってそこから進行を決めましょう(ゲス」
カートさん「芝生さん 「あっもう一人の●がCCOなんか
じゃあ俺もCCOしまーす」
この場合CCOを君だけだと思うぞ」
病弱さん「わ…わた…し…死ぬ…の?」
巻物さん「カウンターしているのかw」
もののふ姫さん「そんなに早く、CCO出来るものかしら?」
金髪少女さん「成る程ね」
抹茶さん「みんな占い師さんでした!」
4545さん「ヒエッ… なんだこの展開…」
非常口さん「そこCCOはあり得ないwww」
金髪少女さん「出来る霊能だな」
芝生さんパヤオ占い理由
1:ジブリの話をしてたんでジブリの偉大な監督を
2:このゲーム、汝はロリコンなりや?っていうんだぜ!知ってた?
ウインドウズさん「おはよう」
非常口さん「守ってやらねばな (腹黒)
で●を出すメンタルは間違いなく人外!!!!!!」
巻物さん「病弱さん吊りですね」
芝生さん「占いCO パヤオ○」
金髪少女さんもう一度言う、霊能は出ろ
メンタルさん「うわ、これはめんどくさい」
芝生さんあっもう一人の●がCCOなんか
じゃあ俺もCCOしまーす
かすていらさん霊能者CO
病弱さん「なにこれ…」
4545さん「これは海老沢なんたらだな(適当)」
金髪少女さん「霊能出ろ」
てへりんさん「芝生吊」
パヤオさん「おはようございます」
非常口さん「●2進行か やるしかないね芝生さん吊りを」
芝生さん誘導合戦を始める前にこれだけ言わせてくれ
「隣の芝は青い」

青色アイコンだけにwwwwwwwwwwww
巻物さん「おはようございます」
カートさん「ほほう」
もののふ姫さん「朝が来たわ」
太五郎さん「おあよ」
抹茶さん「おはようございます!」
メンタルさん病弱なら守ってやらねばな
金髪少女さん「おはよー」
芝生さん「おはよう」
4545さん「おはよう スッキリした(意味深)」
かすていらさん「おはよう」
てへりんさん「おはよ」
カートさん「おはよ」
非常口さん「ふざけてたら始まってた印象。
とりあえず迷ったら俺について来れば生きて
この村を出られるさ(フラグ)」
病弱さん「う…うらない…CO…芝生●だったよ…」
メンタルさん「占いCO 病弱●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/04 19:16:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタル <<<
非常口さんの独り言「ちょっと恥ずかしいので昼間には言えないので夜のうちにネタ発言しておく」
非常口さんの独り言「ルールを守って楽しく人狼!
っていったらルール破綻者続出しそうだよな

人狼プレイヤーの進行は必然!
役職さえも創造する!
共有者ランクアップ確定共有独裁者CO
効果は狼の正体を知ってる共有者」
抹茶さんの遠吠え「ふれーふれー」
メンタルさんの遠吠え「200」
抹茶さんの遠吠え「奇策ってやつですね!」
病弱さんの遠吠え「噛み1:23メンタルの噛み時間優先」
4545さんの独り言「おはよう スッキリした(意味深)」
巻物さんの独り言「うわっ狂人か」
変化の巻物を読んだ!!
◆巻物さん「この効果は、占いに変身できる」
抹茶さんの遠吠え「了解です〜!病弱さん女性っぽいですし、金髪少女さんかもののふ姫さんとかどうでしょうか?」
病弱さんの遠吠え「わかった…芝生に特攻する…ね…」
ゲームマスター「すまんが俺はハウルはつまらないと思っているんだ>非常口
マイナーならコクリコ坂が好き」
メンタルさんの遠吠え「OK。俺も病弱●ででよう」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
病弱さんの遠吠え「よろ…しく…」
メンタルさんの遠吠え「よろしく」
病弱さんの遠吠え「ど…どいつが…邪魔?」
太五郎さんの独り言「なんやなんや」
抹茶さんの遠吠え「よろしくお願いします〜 狼あまりやったことがありません」
パヤオさんを占います。 >>> 芝生 <<<
太五郎さんの独り言「なんや」
病弱さんの遠吠え「わ…わたしが…●特攻する…から…」
かすていらさんの会話「うお共有3連続かー」
てへりんさんの独り言「SUMURA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 19:12:56)
非常口さん「千と千尋もだけど」
非常口さん「いやハウル 神木君出てるし好きだよ!」
金髪少女さん「よろしくお願いします」
4545さん「よろしく」
非常口さん「ぶれないGM素敵です」
芝生さん「それはあんまり売れなかっただけや(小声」
太五郎さん「よろす」
巻物さん「よろしく」
てへりんさん「4649」
太五郎さん「制作マッドだけどジブリっぽいからジブリ強化月間に紛れ込ませても問題ない」
かすていらさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
非常口さん「ハウル  (震え声」
太五郎さん「茄子アンダルシアの夏やって欲しい」
非常口さん「えと・・・・えと・・・・」
芝生さん「たとえば?」
非常口さん「毎年そんな名作やらないでいいから
マイナーなジブリやってほしい」
非常口さん「もののーけーたちーだけー」
芝生さん「今日はもののけ姫だっけ」
ゲームマスター更新1910で
非常口さん「みていたあああ」
非常口さん「これはGM金曜ロードショーが気になりすぎてこっちみてないパターン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太五郎さん「更新怪しいのおるんやないの」
パヤオさん「17揃ったで」
非常口さん「案山子間に合わなかったか」
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
kariさんが病弱に名前を変更しました。
kariさんがカートに名前を変更しました。
カートさん「こんばんは」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:04:53)
kariさんが芝生に名前を変更しました。
金髪少女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:04:09)
ゲームマスター「赤と案山子蹴り」
少人数村村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてへりんに名前を変更しました。
←コンビニイキマスさんが非常口に名前を変更しました。
kariさんが太五郎に名前を変更しました。
kariさんがメンタルに名前を変更しました。
kariさんがウインドウズに名前を変更しました。
ウインドウズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 19:01:34)
kariさんがかすていらに名前を変更しました。
kariさんがパヤオに名前を変更しました。
kariさんがポジポジに名前を変更しました。
kariさんが4545に名前を変更しました。
かりさんが巻物に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巻物さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:59:35)
kariさんがもののふ姫に名前を変更しました。
非常口さん「よかった残されてた」
メンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:58:03)
芝生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:57:32)
ポジポジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
病弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:47:59)
非常口さん「そういうことですぐ戻ってくるかもです」
kariさんが←コンビニイキマスに名前を変更しました。
非常口さん「諦めるな!用が終わった後、まだ始まってない可能性が>案山子」
案山子さん「申し訳ない 案山子になります それでは」
非常口さん「そろそろ夕ご飯の時間。食い終わった人からこないかなー」
ikariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすていらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:41:30)
少人数村村さん「rrrrrrr」
もののふ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:39:38)
案山子さん「yoro49」
少人数村村さん」が村へやってきました。(14/07/04 18:38:52)
ikariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:38:33)
抹茶さん「こんばんわー」
てへりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:37:09)
パヤオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:31:44)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、昼の初心者CO禁止
4545さん「4645」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 18:30:59)
戻る