過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
魔法使い
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M&Ms
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんにちはー
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
るくす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
潮田渚
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ二筋
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハムちゃん
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリル三日月
◆o3VPmjhCxU
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆I......mw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんちうどん
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつばちトート
オーラソーマ
[共有者]
(死 亡)
 
 
非情口
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒い
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる大人買ぃ
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 139958番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました。これにて管理終了いたします。」
みつばちトートさん「相方さん皆さんGMさんありがとう、おつかれさまー」
非情口さん「くやしい……占い初日っていうくらいなら護衛も伴なえよってことだな(違う」
さん「狩人に●ぶち当ててしまうのは狼にとってあまり美味しい話ではなかったりする」
M&Msさん「理由は普通に書いておいて、夜が明けて呪殺じゃなかったら出さなくても良くない?って事だよ」
M&Msさん「◆こんにちはーさんの独り言 「呪殺があったら理由がないと信用下げるよってことでしょ?〜」
さん「ともあれ相方さん狂人さんお疲れ様でした」
ナンセンスさん「ひなこ狂、茶色狼、時間はかかったけど、辿りついたのだけは良かったかな
最後の潜伏狼は分からなかったや
狐も考えてる余裕はなかったし、おめでとうだね」
魔法使いさん「GMさん村立てありがとうございました」
非情口さん「GMの独り言面白いw」
潮田渚さん「レアケぶち抜くのは熟練者でも難しいからまずはありきたりなケース拾うようにしたほうがいいよ>こんにちはー」
るくすさん「GM村立てどうもでしたー」
おんちうどんさん「復帰4戦目で」
ゲームマスター「突然死もなく、無事に終わって何よりです。
次村が立っているので、お時間のある方はどうぞ。

皆様ご参加ありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいませ!」
ひなこ二筋さん「狩人は●うたれちゃったからしかたないなー。どんまいです」
さん「あの票変えは狐候補を殺しにいく投票なので潜伏狼保護とは言い切れないのです」
こんにちはーさん「ご意見ありがとうございます>潮田渚さん」
魔法使いさん「もう 潜伏で即効釣られる狼なんてクズですね」
潮田渚さん「GM村立てさんくす」
トリル三日月さん「一番ラッキーなのは霊潜伏」
ナンセンスさん「初日占いなのはアンラッキーだったけど、茶色クンの狼に気付くのが大分遅かったからね
ナンセンスだったよ」
非情口さん「占い初日をなんとか勝たせるのが狩人の仕事です・゜・(ノД`)・゜・。」
潮田渚さん「吊りの優先順位を考えれば良いさ
身内票を警戒して狼に投票していない狼を吊り逃した結果がこれなわけだし」
さん「この大胆な噛み筋からトリルさんを狼に仕立て上げるのは無理だろうなー」
M&Msさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
魔法使いさん「レ レベルが高い」
ひなこ二筋さん「おきつねおめでとう!ご主人も惜しかったー」
おんちうどんさん「人外強かったー茶色さんとトリルさんのメイク勉強なるな〜」
ゲームマスター「占いが初日でラッキーでしたね。そして村力が高かった。あっぱれです>お狐様」
ナンセンスさん「桜クンの狼は茶色クンの票変えで消しちゃったなあ」
非情口さん「うぉぉぉぉぉぉ狐さんもう一度参加するんだリベンジじゃリベンジ!!」
ひなこ二筋さん「おつかれさまー」
ひなこ二筋さん「おつかれさまー」
茶色さん「お疲れさま」
みつばちトートさん「狐さんおめでとー」
るくすさん「狐かーい!」
潮田渚さん「潜伏霊能考慮して身内票して霊能初日でしたなんてバカバカしいので
身内票を本命で考えたのは反省したほうが良い>こんにちはー」
寒いさん「お疲れ様」
おんちうどんさん「お疲れーっす」
魔法使いさん「狐かってるね」
さん「お狐の潜伏勝ち」
非情口さん非常口 それは村人を守る煌煌とした明かり。
非情口 一度も死体なしださない無能狩人   
なるほどやっぱ漢字のせいじゃねーか(ぇ
こんにちはーさん「おつかれさまでしたー 狐様おめでとうございます!」
トリル三日月さん「全て計算通りです」
魔法使いさん「まけてもうたか おつです」
ハムちゃんさん「おつおつ」
トリル三日月さん「はい」
潮田渚さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
るくすさん「お疲れ様でしたー」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
M&Msさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/07/04 18:29:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
るくすさん1 票投票先 → ナンセンスさん
さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん3 票投票先 → るくすさん
トリル三日月さん0 票投票先 → ナンセンスさん
潮田渚さん「リスキーすぎるんで身内するメリットが相当薄いから」
ゲームマスター「ばっちゃ、ええこというな>ひなこ二筋」
こんにちはーさん「霊能潜伏は十分にありえた場面なので、身内はありえたと思ってましたが、
そこは考えられない、という人も当然いるでしょうね…」
ゲームマスター「潮田さんがそういってるんだ、間違いない」
非情口さん「占い初日だからしゃーない
狩人が死体なしださないから吊りが足りなかったんやでOKだ」
ひなこ二筋さん「負けたら次勝てばいいってばっちゃも言ってたよ」
おんちうどんさん「後みつばちさんは内訳ドンパチあててましたからね…3日目、4日目指定出せるのは俺だったわけですし
もっかい時間戻して3日目からやりません?」
ゲームマスター「失敗したっていいじゃないか、人間だもの。  ひなを」
潮田渚さん「共有は進行さえしっかりやれば指定が村に当たるくらい悪くも何ともないと思う」
魔法使いさん「ナンセンス がグッドセンスしてる」
るくすさん「ナンセンスさんは一緒にひなこ吊り動いた割には今日誘導するんですよね 困りました」
おんちうどんさん「いやー共有やってて村負けの時は自分が悪いって思ってやらないと…
共有ってのは村人より偉いわけですからね…俺の勝手な認識ですけど…」
ナンセンスさん「そしてるくすクンはトリルクンに目を向けているわけだ
考えてみよう、るくすクンが狼ならひなたクンは真にも見えたはずだ
君が最後の狐候補になるんだよ」
潮田渚さん「MM真なら2日目の時点で霊能初日な状況で身内票はまずないっすよ」
さん「共有噛み切りってことは狐死んでる確信あるか吊れない確信あるように見えるよやっぱり」
寒いさん「グレーに村しかいない状況下が長く続いたので
吊りは仕方ないと思うけどねぇ
トリルは村っぽいし」
ゲームマスター「反省したらした分だけ、いい共有になれるさ。無反省よりよっぽどいい。
ってじっちゃがいってました。」
トリル三日月さん「占い両偽でみて残ってる○はナンセンスさんと桜さんだけです」
るくすさん「桜さんは私誘導だったと思うけれど4、5日目でぶれたのがSGにしようとしてる狼には見えなかった
単に役職ぽくないってことかもしれないけどこれは村目だと思った」
ナンセンスさん「ボクが狼なら当然全員狐候補だ
それをせずに今日迎えるリスクがない」
潮田渚さん「霊能真であの出方!?と言う人がいるが狐狼であの出方するほうがありえないし狂人で結果割らないメリット皆無っすね」
おんちうどんさん「村勝ちはないけど、面白いねこの最終日」
トリル三日月さん「桜さんを噛んだら囲い位置が一人だけになってしまうので噛むわけないと思います」
非情口さん「僕は狩人だから言いづらかったけど指定が欲しかった。
スタンスとしては吊られない自信があったからグレランでいーよとか
言ってたけど」
ナンセンスさん「仕方ないトリルさんを説得しないと話にならない
仮にボクが狼だとしたら、桜クンを絶対に噛む位置だとは思わないかい?」
こんにちはーさん「Ms&Mさんが真で魔法使いさんが狼 っていうのは
あの噛みがあった時点で前提になってましたからねー>潮田渚さん」
トリル三日月さん「茶色さんが狼で非常口を噛む理由がないですよ。
残ってグレー○で吊られる破綻の方がスマートです」
みつばちトートさん「うどんさん悪くないよー」
さん「というかこの構図になるの嫌だから先に両偽で一番得しそうな所吊りたかったんですよ」
るくすさん「だがしかし吊り逃れしない私に狐の可能性を捨てたという見方もあると思う>ナンセンスさん」
非情口さん「霊能偽とみちまったならしょうがない霊能は真にしかみえなかったけど」
ひなこ二筋さん「るくすさん朝一挨拶多かったのも村っぽいなーって思ってた」
おんちうどんさん「特に3日目のわっふるさんとるくすさんのランが勿体無かった、といってもあの時点だと俺はわっふるさんに指定入れてたけど…
そして寒いさんとこのも滅茶苦茶勿体なかったな…もっと間違ってもいいからガッツリやるべきだな…申し訳ない」
ナンセンスさん「るくすクン狼であれだけ放置するかってのは謎だけど、
茶色クンは二度にわたって吊り逃しているわけだ
それはボクも同じ立場だけど、それを考えてもやっぱりるくすクンが濃厚なんだよね」
トリル三日月さん「ナンセンスさんに投票するから相互しましょう」
さん「昨日るくすさん村置きするような旨で発言したけど一応考えてるよ」
るくすさん「では誘導ですね トリルさんはどうやら茶色さん狼にしたいそうですけれど
その場合狼が濃いのはトリルさんなんですよね そこがわざとlw進行とする時生き残りやすい」
魔法使いさん「この時点で村価値ないのかな?」
ハムちゃんさん「身内推理ハズレだけど、トリ吊りは正解。面白い所ですな」
トリル三日月さん「茶色が狼→囲い無しで破綻する理由がひなこを真に見せる、非常口狼ケア。
茶色が狂→真偽不明2−1状態からひなこが狼囲わない理由がなし。」
ゲームマスター「うまい人って普通の人と視点が違うからそれだけで吊りって言われたり、
目を付けられたりしちゃうよね」
非情口さん「◆るくすさん 「じゃあまず村アピしますね 
あの多くのランをくぐり抜けました 村人です」
強めだなー 霊能投票で吊りのがれなし」
潮田渚さん「MMが狂人で魔法使いが村人で、MM噛む狼はいない」
ナンセンスさん「トリルクンが狼ならひなこ真の場合のラス狐候補るくすクンを吊りたいはずだから、挙動的にはないんだろうね」
さん「ナンセンスさん優先的に吊りたいと思ってたから指定に逆らった」
魔法使いさん「トリルつってくれぇぇえ」
こんにちはーさん「偽っぽく見えなくもない霊能を噛んできたら、その霊能は真ぽくなる。
それが狼にどうメリットがあるか?てことで身内票疑いでした。
実際は狼騙りのためだったんですけどね>潮田渚さん」
おんちうどんさん「相方おつかれー
ごめんね展開の仕方悪くて」
るくすさん「じゃあまず村アピしますね あの多くのランをくぐり抜けました 村人です」
非情口さん「非常口としては引き分けでみんな逃げていただきたい」
ナンセンスさん「桜クンは狼じゃないと思ってるから言うけど、
グレの狼を探すより占いの真偽を考える方がよっぽど有益なんだ」
ゲームマスター「今日ですべてが決まる・・・・」
トリル三日月さん「個人的にナンセンス桜でローラーだったから残念だ」
みつばちトートさん「ごめーん」
ゲームマスター「おつとーと」
さん「おはよう世界」
トリル三日月さん「おはよ」
ナンセンスさん「おはよう」
るくすさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/07/04 18:23:17)
みつばちトートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつばちトートさんを狙います。 >>> 桜 <<<
潮田渚さん「霊能偽なら噛まんでしょ
本当は村人の魔法使いを偽霊能噛むことで狼に見せるってのはリスク高すぎる」
ハムちゃんさん「昨日の狼はナンLW候補仕立て、トリ噛んでくれませんかね。るく共放置で」
おんちうどんさん「相方の両偽判断ポイントは霊能処理+非情口って感じかな?
後で聞いてみよ、レアケースを頭から消したらこうやってレアケースになるからホントダメだね」
みつばちトートさんの会話「うーん。。。」
非情口さん「僕もネットの知り合いで LV9999みたいなトリ探してプレゼントしてくれたから
いつか使ってみたい」
こんにちはーさん「霊能の出方がちょー怪しく見えたので、ほっといても吊れる位置な気がしてました。
それをわざわざ噛んできたのがすごく引っかかってました>潮田渚さん」
潮田渚さん「共有噛むと狐候補3残りだからなぁ。狂人の○のナンセンス噛みはあるんじゃないだろうか」
非情口さん「◆みつばちトートさんの会話 「灰噛むよねえ 死体なしが発生してないし」
自分吊られそうなら噛まないと思うけどなー」
魔法使いさん「桜さんが悟りをしかもイスラムの」
ゲームマスター「やばい、こわい」
さんの遠吠え「Allahu Akbar (アッラーは偉大なり)」
ひなこ二筋さん「狂人から見てもこんにちはーさんは村だったよおつかれーしょん!」
おんちうどんさん「いやーみつばちさん内訳推理バッチグーのジーニアスでしたよマジで…
トリルさん狐ってのはまーじーでわかんないっすわ…」
みつばちトートさんの会話「灰噛むよねえ 死体なしが発生してないし」
潮田渚さん「むしろ何故身内があると思ったのか
霊能初日に出てなかったはずだけど」
さんの遠吠え「いざや成功のため来たれ」
非情口さん「僕は本来変態狩人だけど、
霊能も抜かれた以上、根拠なく占い初日と言い切って
占い以外護衛することは無理だったよ
霊能護衛GJ逃した時点で狩人としては敗北(´;ω;`)」
さんの遠吠え「いざや礼拝へ来たれ」
魔法使いさん「こんにちはーさんの推理GJでしたがおつでした」
おんちうどんさん「10年ぐらい前は言い過ぎかな…w」
さんの遠吠え「アッラーの他に神は無しと私は証言する」
おんちうどんさん「ああ、このキー割れてますけどこのキーを使った人を俺は覚えてる限りでは一人しかいませんし、多分使われた時期リアルに10年ぐらい前だと思いますw」
さんの遠吠え「アッラーの他に神は無しと私は証言する」
魔法使いさん「トリルさんホッとしてるだろうな」
さんの遠吠え「アラブの春はもう遅い これからはアラブの夏」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おちんこまないで!>おんちうどん」
こんにちはーさん「おつかれさまでしたー あら身内票なしですかー」
みつばちトートさんの会話「狐残りならごめんなー」
さんの遠吠え「世界は共鳴する」
トリル三日月さんの念話「これで噛まれないので桜がトートかんでナンセンス吊って勝ち」
みつばちトートさんの会話「ナンセンスさん村で決め打つぞ!」
非情口さん「ちゃう、キーが割れてるっていうのが問題では
2人で相談してつけたんじゃない限り」
ナンセンスさんの独り言「さて、るくすクンが狼で非情口噛みを選択できるかだね」
おんちうどんさん「これホント噛みのメイク上手いなぁ…非常口さん勘違いしそうだねw」
るくすさんの独り言「はーひー」
寒いさん「だったらもちろん構いません
今後ともよろしく。>おんちさん」
7日目の夜となりました。(14/07/04 18:18:30)
こんにちはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん3 票投票先 → トリル三日月さん
るくすさん0 票投票先 → こんにちはーさん
さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん2 票投票先 → こんにちはーさん
トリル三日月さん1 票投票先 → ナンセンスさん
おんちうどんさん「相変わらず上達してねぇなとか思ったでしょう?すいません。
まっ知らんフリしてた方がよかったかもしれないっすね」
るくすさん「そうなんですね」
ナンセンスさん「おかしいな、今日、昨日とかなりいい推理をボクはしていると自負してるんだけど」
おんちうどんさん「ああ、ええんですよ、本人っすから」
ハムちゃんさん「正解者は消される法則…」
こんにちはーさん「狐でもなく、ただの村人ですからね、私は。」
ナンセンスさん「内訳が一番だよ。それで知る情報の方が大きいからね>桜クン」
おんちうどんさん「だー終わった
相方ホント惜しい」
みつばちトートさん「ナンセンスさんかみなよ」
さん「グレーから狼見つけようという気概が感じられない」
魔法使いさん「狐吊ればまだいける かも」
トリル三日月さん「三日目に決まったところがさして村っぽい発言を残してくれないので、
ぶれないと思います」
寒いさん「いえ、とんでもないです
吊られてすいません」
非情口さん「やめてぇぇぇ」
非情口さん「格好つけたかったな 非常口さんについて行ったお陰で村から
脱出できました!みたいな
実際は一度も死体なしなし\(^o^)/」
るくすさん「霊能は出てなかったから身内をする意味は薄いと思うんですよ
そういえばあの日の噛みは潜伏占い狙った噛みっぽいですよね」
寒いさん「悩んだんですけど言います
おんちさんってどこかで会ったことありません?
そのトリップのキー知ってるんですよね。
他にも知ってる人いる可能性あるのでこだわりなかったら
変えた方がいいかもしれません。」
さん「というかナンセンスさんはここまで内訳の話しかしてないから
ナンセンスさん今日のうちに吊ってしまいたい」
ナンセンスさん「ひなこクン自身吊られ間際に吊り逃れしてないあたり、真占いよりも狂人だったと思うよ
ただその結果に狼への○はなかったんだろう」
ゲームマスター「きつねはきっと震えてるでしょうね、うれしくて。」
非情口さん「(´;ω;`)」
こんにちはーさんはい村です。まあ予想してた。数日前のグレランからみつばちトートさん私に投票だったもんね
魔法使いさん「狐がかって舞う」
おんちうどんさん「寒いさんと非常口さんにはごめんなさいしないとなー…
すいません」
トリル三日月さん「投票の優秀さに付け込まれると悲しいです」
ナンセンスさん「でも共有にこの声は届いたようだ」
ナンセンスさん「トリルクンは多分ぶれないだろうね」
みつばちトートさんこんにちはさん吊りで
こんにちはーさん「霊能即噛みがあったから、どー考えても身内票あったでしょ。
だからトリルさん吊りたいんですよ。」
潮田渚さん「寒い吊りのとこでこんにちはー吊っていれば狐届いた可能性も」
ナンセンスさん「るくすクンが狼だったなら、もっと早めに茶色クンは手を打ってそうだよね」
さん「茶色さん狼なら囲わなくてもいい位置に狼が居たことになる」
みつばちトートさん「あー」
非情口さん「吠えが減ったからでは」
おんちうどんさん「すんません…すんません…」
トリル三日月さん「茶色を破綻させる理由がナンセンス桜の囲い位置しか理解できないので
ナンセンス投票しました」
魔法使いさん「なぜ 騙り霊能で俺に黒だせるんですかねぇ」
さん「消去法でこんにちはーさん ナンセンスさん」
ひなこ二筋さん「きつねが吊れそうになさすぎて泣く」
ナンセンスさん「トリルくんが狼の場合だけど、そしたらひなこクンの結果だけ見れば真に見えていたはずさ
だったら○のボクよりもグレーが吊れる方が狐候補も減って嬉しいよね」
みつばちトートさん「みんな吊りたいとこあげてって」
るくすさん「茶色さん狼ならわざわざlwになる方向に進んでってるんですよね」
こんにちはーさん「全然>みつばちトートさん」
さん「トリル三日月さんは村置きしてる るくすさん狼ならこういう潜伏勝負選ぶかっていうと微妙」
おんちうどんさん「ただこの狐はちょっと無理だったなー今の僕には」
非情口さん「さて^^ おちんちん決着をつけようか
狩人の鉛玉くらええええ>( ^^)┏ 」
魔法使いさん「 乙です あんなに卑下しなくてもかなり推理行けてましたよ」
こんにちはーさん「あ、そうだね。冷静に考えると二残りないと見る方が現実的っぽい。
霊噛まれと、占いの残り方からして。」
おんちうどんさん「相方はやるねーー狂狼かつ桜LW読み切ってる」
寒いさん「誰も狐を吊ろうとしてないよぉ」
トリル三日月さん「仮に昨日の時点で2残りを考えるなら茶色とどっかです」
ナンセンスさん「こんにちはークンかるくすクンなんだろうけど、こんにちはークンなんだろうね」
みつばちトートさん「こんにちはさんて、占い真いるでみてるん?」
るくすさん「じゃあ私は勝つ気まんまんなのでこんにちはー吊りを推しますね」
こんにちはーさん「残った共有さんの指定でいいよ。」
トリル三日月さん「2残りはないと言い切っていいので」
おんちうどんさん「んっだめでした
お疲れ様ーっす」
ナンセンスさん「桜クンが狼ならひなこクンは狂だろう
狐候補が吊れそうな一昨日のランでひなこクンに票変えする意味は薄い
つまりあの日の2票もらいに狼がいると見て間違いないよ」
みつばちトートさん「おはよー」
さん「おはよう世界」
ゲームマスター「おつ、おちんちん」
トリル三日月さん「おはよ」
こんにちはーさん「狼二残り以上ありえる状態での終盤共有指定は絶対だと思うんです。
でも共有片方はそれを無視しているのです。
だからこの村は負け試合になる気がしているのです。」
ナンセンスさん「おはよう」
るくすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/04 18:13:09)
おんちうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんちうどんさんを狙います。 >>> 桜 <<<
みつばちトートさんの会話「えー、狂狼ー霊でいいと思うなあ」
おんちうどんさんの会話「るくすさん行きたいな、俺は」
ハムちゃんさん「(こん)身内票全ロラ、狐吊り希望(みつ共)桜LW吊り希望、2人で協力プレイだ」
おんちうどんさんの会話「多分俺らミスリードしちゃってる気がするから、残る気がするな」
るくすさんの独り言「茶色吊って終わらないしなんなんだろー」
非情口さん「GMが下ネタ言い出したぞ」
ゲームマスター「これは狐勝ちがかたい」
非情口さん「◆おんちうどんさんの会話 「そうだね」
◆みつばちトートさんの会話 「桜さん最後につりたいなー」
うぉぉぉっぉおこんにちはーーーーと協力して狐吊ってくれ!」
るくすさんの独り言「でもないか」
茶色さん「共有両方消してーーー」
みつばちトートさんの会話「わかった」
ゲームマスター「おちんちんうどん!!!」
みつばちトートさんの会話「うーん困った!」
おんちうどんさんの会話「桜さんはラスト
こんにちわさんかるくすさんを行きたい」
ゲームマスター「わたしだ・・・・(震え声)」
るくすさんの独り言「狂狼逆だったのかな」
おんちうどんさんの会話「そうだね」
みつばちトートさんの会話「桜さん最後につりたいなー」
ゲームマスター「M&Msっているたびチョコ食いたくなるわ。まったく、だれだよそんなCNにしたやつ」
非情口さん「もっとうまく動ければ占い初日で村勝ちという未来もあったはずだぁぁ」
魔法使いさん「すいません 潜伏ではじめに釣られてしまい」
さんの遠吠え「るくすさん潜伏狂人で狼狐-真あるんじゃないかと期待してる」
みつばちトートさんの会話「私は桜さん狼本線で、狐さんは残ってるかもておもってる」
るくすさんの独り言「かなー」
るくすさんの独り言「こんにちはー吊って終わらなかったらどーしよっ」
こんにちはーさんの独り言「狼二残り以上ありえる状態での終盤共有指定は絶対だと思うんです。
でも共有片方はそれを無視しているのです。
だからこの村は負け試合になる気がしているのです。」
寒いさん「◆ナンセンス
「M&Msクンは乗っ取りもなければ狂人もないよ
おんちうどんクンが真霊能に見えてて●1吊れ情報を確定させるメリットが皆無だからね」
この発言すげー白いと思ったけどね
有名な人らしいので人狼でも言えるんだろうけど」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
おんちうどんさんの会話「ちょっと非情口さんの事おもっいきり偽とみてたんで俺はもうハズレだし今回のるくすさん指定で俺は今回は無理って感じですわ
多分俺残るのでちょっとログと投票履歴をずっとにらめっこしてきます」
さんの遠吠え「あ」
ひなこ二筋さん「ご主人おつかれさまですー」
みつばちトートさんの会話「きつねがあ」
ゲームマスター「桜さんがなんか悟って語りだしてる」
みつばちトートさんの会話「んー、さくらさんつれば狼まけはないとおもう」
さんの遠吠え「仲間の居ない世界のスピードに」
さんの遠吠え「私はついていけるだろうか」
寒いさん「みつばち噛みかな」
非情口さん「普通にナンセンス吊りだと思ってたんだよー(´;ω;`)
いや、やっぱり寒いさん吊りはもったいなかったよね」
さんの遠吠え「共有2連噛み」
おんちうどんさんの会話「ワンチャンゲーム投げて終わったのかと思った
投げないわな〜」
茶色さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れさま、青色」
さんの遠吠え「という事でですね」
おんちうどんさんの会話「良かったーゲーム終わらなくて…」
さんの遠吠え「おつかれ世界」
さんの遠吠え「おはよう世界」
6日目の夜となりました。(14/07/04 18:08:20)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おんちうどんさん1 票投票先 → るくすさん
みつばちトートさん0 票投票先 → 茶色さん
こんにちはーさん1 票投票先 → るくすさん
るくすさん2 票投票先 → 茶色さん
茶色さん4 票投票先 → おんちうどんさん
さん0 票投票先 → こんにちはーさん
ナンセンスさん0 票投票先 → 茶色さん
トリル三日月さん0 票投票先 → 茶色さん
ゲームマスター「こういうときに共有に乗るか、乗らないか、囲われた狼って投票先悩みますよねぇ」
潮田渚さん「身内票見抜くとかっこいい!乗っ取り見抜くとかっこいい!
その想いがどれだけの村っぽい村人を殺してきただろうか」
寒いさん「それ俺が吊られる日に言ってくださいよ><>狩人」
ゲームマスター「るくさんころそにわろたwwwwwwwww」
非情口さん「こんにちはーが残ればトリル三日月は吊れそうなので
最終日まではいけるのではと」
ゲームマスター「茶色真で見てたから吊る気あったんじゃないかな>寒い」
潮田渚さん「こんにちはーvs狐だと普通に狐勝つ気がしてならない…」
おんちうどんさん「ちょい待って
るくすさんころそ」
さん「序盤の違和感だけならるくすさん筆頭だったけど微妙になってきたな」
ナンセンスさん「だからひなこクン狂で見ても桜クン狼はなさそうだ」
非情口さん「身内票 霊能初日にみえるシーンでやるもんかねえ」
るくすさん「いまいち見えないですよね」
寒いさん「進行の話は難しいので勉強しますが、
吊る気ないのにCO聞く=狩人COうながすのは意味ないでしょう」
ナンセンスさん「そんな茶色クンが昨日票変えするのは仲間が吊れそうだった以外にないね」
こんにちはーさん「アイコン見てたらそれしかなかったですね。まー気になったので」
魔法使いさん「こんにちはーさんの誘導で狐釣れるか?」
さん「ナンセンスさん狼で見ればかなり都合の良い噛み」
ナンセンスさん「やっぱり茶色クンは狼軸でいいさ」
潮田渚さん「身内票1票もありませんな(´・ω・)>こんにちはー
そもそも根拠皆無っすそれ」
ナンセンスさん「ふんふん」
みつばちトートさん「吊りにいくのは謎だよねえ」
おんちうどんさん「茶色さんじゃないすかね」
トリル三日月さん「茶色でした」
こんにちはーさん「青色って誰よ」
ナンセンスさん「茶色クンがもし狂人だった場合、この噛み筋からいってひなこクンは狼に見えるはずだよ
だったら昨日票変えして吊りにいったりはしないさ」
ゲームマスター「トリルさんが色間違えててワロタ」
こんにちはーさん「明日はとりあえずトリル三日月さん吊って魔法使いさん投票者を全吊りしてしまいましょう
今回はぜったいぜったい身内票ある」
るくすさん「茶色さん狼なら非常口さん噛まなくてもまだ生きる事は出来たと思うので狂人目でしょうか?」
トリル三日月さん「ナンセンス吊れるのは青色狼プランっすね」
みつばちトートさん「占初日なんでしょ」
おんちうどんさん「ちなみに俺は狼ですけど」
トリル三日月さん「青色狼でわっふるとかでLWだから投了の●噛み自殺」
おんちうどんさん「茶色さんを狂で見てる人
狼で見てる人どっちのほうが多いかな」
非情口さん「反省しますw 共有頑張って!」
潮田渚さん「吊る気あるほうがおかしくね?>ファル様
占いどっちか吊らなきゃいけない日、しかもひなこのグレーはそれなりに広い状況だったし」
ナンセンスさん「潮田クンとハムちゃんの二度の噛み合わさりは狂人の仕業っぽくはないなぁ」
ハムちゃんさん「ひな真に戻れば、吊2ひなグレ3(こん/るく/トリ狐)狼優勢かも」
トリル三日月さん「青色狼のひなこ○に狼、青色狂の○に狼の狐ケアを兼ねて狩人、」
魔法使いさん「桜さんの発言危ないなぁ」
非情口さん「占い初日もっと気づいていれば…
いやあの日共有護衛するくらいなら霊能護衛しておけば
というか霊能護衛噛みで占い初日って気づけよ!!」
潮田渚さん「残った村が不慣れだったししょうがないね>狩人
おんちはそうでもなさそうだけど昨日暫定●にCO聞くのは相当ぬるい」
さん「やっぱ非情口●が狂人の村狙いの●出しにも見えたけどそこ見とけばよかったか」
ナンセンスさん「相当おかしいね、茶色クンが偽ってなると狼くらいなものなのに」
寒いさん「いや吊る気あったんじゃないんですか>古戸」
こんにちはーさん「真狩だったってことでいいんですよね。」
非情口さん「初日占いで自分狩人だからまた超MVP狩人なれるかと思ったら無理でした」
寒いさん「まったく予想がつかないですね
どうなるのか」
みつばちトートさん「茶色さんつろう」
おんちうどんさん「はい今回はかんっぜんに俺ハズレなんで俺は諦めまーす
明日までに何か色々つじつま合わせてきまーーす」
トリル三日月さん「両偽しか思い浮かばないですね」
茶色さん「おはよう」
るくすさん「そうですねー」
魔法使いさん「乙です 先に死んだらみんな逃げれませんよ」
ナンセンスさん「これはおかしいね」
こんにちはーさん「ほーん。茶色さん吊りですね。余裕ないですし。」
みつばちトートさん「そうですかーありがと」
潮田渚さん「やはり進行的に絶対に吊らない場所にはCO聞くべきではなかった」
さん「あーそうきますか」
非情口さん「くそぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ」
ひなこ二筋さん「ご主人が破綻してしまう…」
ひなこ二筋さん「ご主人が破綻してしまう…」
トリル三日月さん「ほう」
おんちうどんさん「これもうわかんねぇな」
ナンセンスさん「おはよう」
こんにちはーさん「いや、昨日は素直に私吊りでいいじゃん。共有二票入ってましたし
終盤に差し掛かって吊られたくは無いですけど、
これ残ってももっと後がない場面で吊られるだけですやん」
ゲームマスター「乙非常口」
るくすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/04 18:01:37)
非情口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非情口さんを狙います。 >>> 茶色 <<<
るくすさんの独り言「うまい話が思いつかない」
みつばちトートさんの会話「真か狂かなーて
狩がねけっこほんものに見えてるしなやむ」
魔法使いさん「狼が 共有も切れっきれな頭してるからな 危険」
みつばちトートさんの会話「囲いのない茶色さんは真か狂ぽいし、最後まで残そうか?」
おんちうどんさんの会話「みつばちさんはひなこさんの事を狂で見てる感じっすか?」
ひなこ二筋さん「まあ囲えてたので満足。狼目狙ってひたすら○作ってましたー」
おんちうどんさんの会話「非情口さんは最終日に殺しましょう
GJでねーかな」
ゲームマスター「狼あかん・・・・」
みつばちトートさんの会話「ナンセンスさん村に見える
囲いあるなら桜さんがその位置かなーて」
魔法使いさん「なんか非常口と桜が会話してるw」
おんちうどんさんの会話「あっ俺と違った意見だったらお願いします
俺はもう結構割り切ってこれが一番可能性高いかなぁって感じでやりましたので」
ゲームマスター「非常口が2日目に占い初日って言ってましたね、がっつり占い護衛ですが>寒い」
茶色さんの遠吠え「狼COして、非常口さん狐告発しますね」
さんを護衛します。 >>> 非情口 <<<
みつばちトートさんの会話「呪殺出たのかなあ。。ハムやんで?」
ひなこ二筋さん「ちなみに生きてたらトリル●打つつもりでいた^^」
茶色さんの遠吠え「じゃ、非常口さん噛みます 狐なら」
ゲームマスター「◆おんちうどんさんの会話 「トリルさんもるくすさんもナンセンスさんも桜さんも全員殺したいんだけどどうすればいいんだろ?」
怪しいところ指定しよう!」
るくすさんの独り言「でも茶色がひなこ投票かー」
みつばちトートさんの会話「んーー」
非情口さんの独り言「あれだな。非常口なのに誰一人救えない未来しか見えない」
茶色さんの遠吠え「ふむふむ」
寒いさん「狩人探してないようなら占い初日だっていったの誰だっけ
非常口だっけ」
魔法使いさん「囲いよかったよ ご主人との殴り合いはしゃあないな」
非情口さんの独り言「●もらい狩人なのにしっかりと防御できなくてごめんねひなこ二筋さん」
るくすさんの独り言「囲いない と ●でない」
ハムちゃんさん「グレランの方が霊界で見ててドキドキ楽しいね」
おんちうどんさんの会話「トリルさんもるくすさんもナンセンスさんも桜さんも全員殺したいんだけどどうすればいいんだろ?」
ひなこ二筋さん「やっぱり両偽か、おつかれさま!」
こんにちはーさんの独り言「いや、昨日は素直に私吊りでいいじゃん
共有二票入ってましたし」
さんの遠吠え「非情口さん噛んでひなこ二筋視点のグレー吊らせるってのも面白いかもしれない」
ゲームマスター「非常口さんにはGJだせなくてもっともがいてほしい。」
ハムちゃんさん「霊不在で何回グレランする気やねん固定概念があるけど」
非情口さんの独り言「いや、破綻覚悟で僕噛んでくるのかな。どっちでもいいや」
さんの遠吠え「ひなこ二筋視点 トリル三日月 こんにちはー るくす」
非情口さんの独り言「絶対GJ出してやるよおおおおおおおおおおおおおおうぉぉぉぉぉぉお」
おんちうどんさんの会話「真狼-真の初日狂人
非情口さん絶対にキープ
狐探そう」
茶色さんの遠吠え「桜さん確定○にしても大丈夫ですか?」
魔法使いさん「狂人吊りか 痛いな〜 お疲れです 」
ナンセンスさんの独り言「困ったな、ここにきてひなこさんが狼っぽくなくなってきたぞ」
ゲームマスター「囲いはGJだったよ」
非情口さんの独り言「馬鹿野郎……」
茶色さんの遠吠え「占いCO ナンセンス○
理由
ひなこ● 魔法使い● 非常口● 3wだと思うので後は狐
対抗の○を確定○作り兼ねて銃殺出せば勝ちです」
おんちうどんさんの会話「ひなこさん吊りで正解」
こんにちはーさんの独り言「どういうことよこれ」
潮田渚さん「これは一番良い吊り」
ゲームマスター「おつ二筋」
5日目の夜となりました。(14/07/04 17:57:00)
ひなこ二筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → こんにちはーさん
非情口さん0 票投票先 → るくすさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん2 票投票先 → トリル三日月さん
るくすさん2 票投票先 → ひなこ二筋さん
ひなこ二筋さん3 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → ひなこ二筋さん
さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん2 票投票先 → ひなこ二筋さん
トリル三日月さん1 票投票先 → ナンセンスさん
ゲームマスター「狐吊れませんね」
潮田渚さん「騙り狼はキープ位置に投票、潜伏狼狐は暫定○に投票
村どころか人外もやる気ねぇww」
寒いさん「トリルはつれないなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → こんにちはーさん
非情口さん1 票投票先 → るくすさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん2 票投票先 → トリル三日月さん
るくすさん2 票投票先 → ひなこ二筋さん
ひなこ二筋さん2 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → 非情口さん
さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん2 票投票先 → ひなこ二筋さん
トリル三日月さん1 票投票先 → ナンセンスさん
潮田渚さん「今日狐吊れないと狼詰むけど村も詰んでしまう」
ゲームマスター「囲いは効いてますが狐が吊られそうにないっすねえ」
潮田渚さん「狐吊れたら吊りがかなり増えづらくなる。かなり厳しい戦いになるぞこれ」
魔法使いさん「桜さんへの囲いが聞いているな」
潮田渚さん「残った村が誰一人として進行理解してなくてつらい」
るくすさん「銃殺出すだけなら非常口いなくていいじゃん」
さん「あ、ナンセンスさん吊りでもいいですよ」
ナンセンスさん「ひなこクンが仮に真ならるくすクンと茶色クンの2狼と見ていいから」
潮田渚さん「ここで非情口にCO聞くのって「占い初日はもう見ないんで非情口吊るぞ」って意味じゃないんだ」
ひなこ二筋さん「銃殺狙うしかない!生きてたらだけど!」
おんちうどんさん「そーっすかー
今日の噛みすっげぇきなくせぇ感じなんでイヤーな感じで歯ブラシなんですよね〜」
非情口さん俺を占うくらいなら俺は明日吊れ!
ひなこさんは呪殺を頑張ってくれ!
さん「初手で1w吊れたという好条件を有効活用しましょう るくすさん吊ってお茶濁しませんか?」
トリル三日月さん「グレランなら両偽ケアできないので明日から占いローラーで最終日非常口とどっか●」
るくすさん「こんにちはーは寒いさんの遺言なのでひなこ吊りもしくはひなこの○吊りですね」
ナンセンスさん「護衛指示なんていらないよ
非情口クンがすべきは共有2択護衛しかないさ」
ひなこ二筋さん「占いだよばかー!>おんちうどんさん」
ひなこ二筋さん「占いだよばかー!>おんちうどんさん」
みつばちトートさん「非常口さん残します」
非情口さん「霊能残してグレランしようっていったのも非狩人投票アピなんです!」
みつばちトートさん「残しますー」
こんにちはーさん「なんだか、うん。まあとりあえず今日だけ放置で、
ひなこさんが占ったらいいんじゃないですかね。吊りは共有指定でー」
さん「じゃあそこの自称狩人に護衛指示させればいいんじゃないですか」
おんちうどんさん「えーっとひなこさんそれってLWCOっすか?それとも何すかそれ」
ナンセンスさん「対抗狩人いるなら即吊りしますけど」
トリル三日月さん「占い護衛する日じゃないですよね」
みつばちトートさん「ふうむ」
るくすさん「あの霊が真なら魔法使い吊れてるのに最後の潜伏狼が毎日ランを楽しんでる事になるけど>ナンセンスさん」
ナンセンスさん「例え狩人COしたとしてもグレ吊りなんてできないよ」
非情口さん「正直そんなに信頼差があるとは思ってなかった。
真占い初日も少しみえるが。
狐候補は削ってほしい そして俺はLWとして残してほしい」
潮田渚さん「何で絶対吊らない場所にCO聞くんだろーねー」
さん「どの内訳見てもひなこ二筋さんの方が狼っぽいから反対はしない」
寒いさん「気合入ってんなぁ〜」
みつばちトートさん「非常口さんCOありますかー」
非情口さん非情口の非情なる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!
ただこれは言っておく。非常の際は
俺について来れば必ず助かるぜ!

二日目 護衛=茶色さん 噛み=潮田渚
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
そもそも霊能初日って真占い護衛できないと終わりじゃねえか!
許してくれよおおおおおお茶色さんのふてぶてしい感じを真要素として護衛します
いや本当に許してくれよおおおおおおおおおおおおおおお

三日目 護衛=おんちうどん 噛み=MMs
霊能実は言うほど信頼してない。
あくまでグレランは非狩人アピール
しかしそれ以上にやばいのは占いの〇が1個ずつしかないこと
これまだまだ胃が痛いよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
呪殺GJかただの〇出し〇噛みか分からない

呪殺GJなら、連続噛みないだろうし共有護衛しようかなー
もし〇にもう一人共有がいるなら、出てほしかった
囲ってない方を護衛したい。現時点で判定できないので共有護衛

四日目 護衛=ひなこ二筋さん 噛み=
茶色が僕に●だし
これは真占いは初日かひなこ二筋さんだね。
霊能噛みがボルコンか占い初日か分からない。

また二日目は呪殺GJでもないことが分かった。
共有護衛とひなこ二筋さんどっち護衛にすべきか。
トリル三日月さん「途中でおくってしまった
両偽ケアかひなこの●」
ひなこ二筋さん「待って吊られたら終わるから待って」
ひなこ二筋さん「待って吊られたら終わるから待って」
魔法使いさん「おお非常口が動き出した」
おんちうどんさん「といいますと」
ナンセンスさん「でも茶色さんが狼だとるくすクンくらいしか狼候補いないんだよね
昨日の票変えからして」
非情口さんひなこ吊りは待ってくれ
おんちうどんさん「そーっすかありがとうございます〜
まーそーですよねー」
るくすさん「ひなこ吊りでいいと思うけど」
さん「非情口さんそういう事言うとあなたと私で2wだと思われるからやめてください」
トリル三日月さん「非常口→占いローラー気味→両偽ケア」
茶色さん「ここまで私が噛まれない事くらいでしょうかねー>おんちうどんさん」
ゲームマスター「◆非情口さん 「信頼勝負だろうか。桜さんは呪殺頑張ってとしかいえない」
桜さんが呪殺!?」
潮田渚さん「◆みつばちトートさん 「非常口さんCOありますかー」
あかんこの共有」
こんにちはーさん「ひなこさん狂人なのかなぁ。結果貼り毎日遅すぎ。
真とは思ってないんですけど、狼っぽくもない」
寒いさん「◆るくすさん 「◆寒いさん 「わっふる○じゃん」
さすがにこれはちょっと…」
どういう意味?見りゃわかるじゃん」
ハムちゃんさん「村誘導ハズレすまないですぞー」
ひなこ二筋さん「○しかひけない悲しみ」
るくすさん「ということで寒いさん狼とみてそこに投票してない人を人外目と見ましょうよ」
非情口さん「信頼勝負だろうか。桜さんは呪殺頑張ってとしかいえない」
トリル三日月さん「おはよ」
みつばちトートさん「非常口さんCOありますかー」
おんちうどんさん「対抗が狼っていう明確な理由って何かありますか?>茶色さん」
寒いさん「僕自身はシステマチックな投票観でいきますけど、
それだけでは勝てない局面もありますからね
今回はたまたま身内なかったですけど、
身内が入った局面がもし見極められるのであれば
それに越したことはないと思います」
さん「茶色さん狼なら相方位置が分からない」
ナンセンスさん「これひなこさんは狂人の方かもしれないね」
潮田渚さん「茶色はこれを銃殺GJと言うつもりらしいけど茶色視点で全露呈なんで銃殺GJは相当おかしい」
非情口さん「確定○作りつつの噛みとしかみえないぜ!」
ひなこ二筋さん理由:割としっかり考察しているんだけど決めつけがひどいので自分を狼にしたてたいのかなと見て占います。現状もっとも人外目。
茶色視点追いつつ非常口が村だとして〜とか意見も矛盾してますしリトマスし。
ゲームマスター「おつはむ(*‘ω‘ *)つひまわりの種」
るくすさん「◆寒いさん 「わっふる○じゃん」
さすがにこれはちょっと…」
ひなこ二筋さん理由:割としっかり考察しているんだけど決めつけがひどいので自分を狼にしたてたいのかなと見て占います。現状もっとも人外目。
茶色視点追いつつ非常口が村だとして〜とか意見も矛盾してますしリトマスし。
ナンセンスさん「基本的に、
@占狼-霊:茶色真
A占狼-霊:ひなこ真
B狂狼-霊:両偽
このどれかで考えればいいんだから」
ハムちゃんさん「おつおつ」
ひなこ二筋さん「占いCO ナンセンス○」
こんにちはーさん「茶色さんの○少なすぎでしょ」
茶色さん「理由
ひなこ● 魔法使い● 非常口● 3wだと思うので後は狐
対抗の○を確定○作り兼ねて銃殺出せば勝ちです」
おんちうどんさん「んーおはようごじゃんす
ん〜〜〜〜〜〜」
ナンセンスさん「おはよう」
みつばちトートさん「おはー」
ゲームマスター「占いが不在の時くらい、狐が勝ってほしいわね」
こんにちはーさん「こんにちはー」
茶色さん「占いCO ハムちゃん○」
るくすさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/07/04 17:47:58)
ハムちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムちゃんさんを狙います。 >>> 茶色 <<<
おんちうどんさんの会話「◆ハムちゃん「霊噛み=狼交じり。【茶視点】魔法● 非情● 対抗●で3W。」
これ対抗●って何かロジックありましたっけ…」
みつばちトートさんの会話「こんにちはさんが気になる」
潮田渚さん「身内票より狼に投票できていない場所のほうが怪しいと思う」
みつばちトートさんの会話「るくすさん投票は気になるとこだよね」
おんちうどんさんの会話「るくすさん狼は薄い
んで狐だとしたら相当吊りにくい位置にいますからねー…」
みつばちトートさんの会話「どっちか囲いなのかなあ」
非情口さんの独り言「【占い】
茶色→みつばちトート〇潮田渚〇非情口●
ひなこ二筋→ハムちゃん〇MMs〇桜〇
【霊能】
MMS→魔法使い●わっふる大人買い?さむい?
【共有】
おんちうどん=みつばちトート
【完グレ】残り【4】人
こんにちはー
るくす
トリル三日月
ナンセンス」
おんちうどんさんの会話「6日目までに決めましょう
俺は明日は指示出さないと思います
出すとしたらナンセンスさんかるくすさんに指定入れます」
みつばちトートさんの会話「そおかー」
さんの遠吠え「もうグレランチャンス逃したので、後は共有の指定に委ねましょう」
みつばちトートさんの会話「なにもない限り真いるでいいか。。。」
茶色さんの遠吠え「ふむふむ」
ひなこ二筋さんを護衛します。 >>> 非情口 <<<
おんちうどんさんの会話「ひなこさんの○先はかーなーりー殺したいマンっすわ〜桜さんもハムちゃんさんも殺したいマンっす」
さんの遠吠え「そこから共有噛んでいけば、呪殺GJで茶色さん噛む必要無くなったとか言い訳できるし」
寒いさん「まぁ身内見るなら僕は吊られる位置なんでしゃーないっすね
引き分けでしょうねたぶん
トリルつりはかなり厳しい」
魔法使いさん「げ 共有が仕事してやがる 」
茶色さんの遠吠え「はい」
非情口さんの独り言「グレー噛み 霊能噛み 占い初日だったら共有護衛のがいいがどうしよう
せっかく得た命無駄にしたくない」
みつばちトートさんの会話「わかった」
ゲームマスター「◆ひなこ二筋さんの独り言 「ご主人どこー」
なんてかわいいんだ!」
おんちうどんさんの会話「今んとこ茶色さんが一歩リードっすかね
占い先がとてもアイアム真って感じします」
こんにちはーさんの独り言「茶色さんの○少なすぎ!」
M&Msさん「潜伏したので護衛貰うのは無いですわ」
みつばちトートさんの会話「けど占いに真いないだと狂人ぽいのかしら」
潮田渚さん「全部漁ってら〜(・ω・)ノ」
ハムちゃんさんの独り言「ヒナコはルク投票一貫だが、茶は毎日コロコロ変えすぎぃ」
さんの遠吠え「ハムちゃん噛み合わせ、平和出たら適当な位置に○がいいと思います」
おんちうどんさんの会話「真:茶色
狂:ひなこ
真:M&Ms
これ軸でやっていこうかなーって思います」
非情口さんの独り言「いや、これひなこ二筋さん噛まれた方が残してもらえるか。」
おんちうどんさんの会話「俺投票のセンスねーなw」
ひなこ二筋さんの独り言「ご主人どこー」
茶色さんの遠吠え「共有噛みでいいですか?」
みつばちトートさんの会話「うーん真いるならここで●出しは真よりだよね」
寒いさん「これは……」
こんにちはーさんの独り言「完全に霊能乗っ取りだとおもってましたすみません」
ゲームマスター「潮田さんの力を手に入れるためには潮田さんのことを好きになればいいんだよ。
潮田さんのログ、全部漁ろう!」
茶色さんの遠吠え「なるほどー ナンセンスさんは明日投票します」
さんの遠吠え「まあいいや」
非情口さんの独り言「非情口の非情なる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!
ただこれは言っておく。非常の際は
俺について来れば必ず助かるぜ!

二日目 護衛=茶色さん 噛み=潮田渚
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
そもそも霊能初日って真占い護衛できないと終わりじゃねえか!
許してくれよおおおおおお茶色さんのふてぶてしい感じを真要素として護衛します
いや本当に許してくれよおおおおおおおおおおおおおおお

三日目 護衛=おんちうどん 噛み=MMs
霊能実は言うほど信頼してない。
あくまでグレランは非狩人アピール
しかしそれ以上にやばいのは占いの〇が1個ずつしかないこと
これまだまだ胃が痛いよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
呪殺GJかただの〇出し〇噛みか分からない

呪殺GJなら、連続噛みないだろうし共有護衛しようかなー
もし〇にもう一人共有がいるなら、出てほしかった
囲ってない方を護衛したい。現時点で判定できないので共有護衛

四日目 護衛=ひなこ二筋さん 噛み=
茶色が僕に●だし
これは真占いは初日かひなこ二筋さんだね。
霊能噛みがボルコンか占い初日か分からない。

また二日目は呪殺GJでもないことが分かった。
共有護衛とひなこ二筋さんどっち護衛にすべきか。

明日吊られそうならLWCOしよう」
茶色さんの遠吠え「占いCO ハムちゃん○
理由
ひなこ● 魔法使い● 非常口● 3wだと思うので後は狐
対抗の○を確定○作り兼ねて銃殺出せば勝ちです」
さんの遠吠え「ナンセンスさんちょっと生存欲あったから殺しておきたかったなー」
非情口さんの独り言「くそ霊能護衛できなくてごめんよ」
潮田渚さん「霊能から魔法使い●が出てて投票絡んでるのが寒い、トリル三日月、ハムちゃんだからここらへんはひとまず後回しっすよ」
4日目の夜となりました。(14/07/04 17:43:27)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → るくすさん
非情口さん1 票投票先 → ナンセンスさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん2 票投票先 → 寒いさん
るくすさん2 票投票先 → 寒いさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → 寒いさん
寒いさん4 票投票先 → こんにちはーさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん3 票投票先 → 非情口さん
トリル三日月さん0 票投票先 → ナンセンスさん
魔法使いさん「なんでそうなるのかわかりません (正直者
潮田さんの推理力に頭が上がりません」
潮田渚さん「でも寒い投票者は冷静とは言えないか」
潮田渚さん「半々くらいかと思ったけどナンセンス以外冷静だった」
ゲームマスター「さすがのひなこでもここで●吊りはしません。」
ゲームマスター「●はもう1吊れてるから、ここで●吊ったらおうどん怖いじゃないですかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → ナンセンスさん
非情口さん1 票投票先 → ナンセンスさん
みつばちトートさん0 票投票先 → るくすさん
こんにちはーさん1 票投票先 → 寒いさん
るくすさん3 票投票先 → 寒いさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → トリル三日月さん
寒いさん3 票投票先 → こんにちはーさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん0 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん3 票投票先 → 非情口さん
トリル三日月さん1 票投票先 → ナンセンスさん
潮田渚さん「村が自滅するかどうか試されているぞ」
ゲームマスター「私は狼と狐応援者なので占いにまた欠けてほしいです。」
潮田渚さん「ここで暫定●吊ったら村勝利ほぼ消滅
グレー吊れば狼勝利ほぼ消滅」
ゲームマスター「◆ナンセンスさん 「非情口クンをこの先村認定でもできればいいけど、まずないよね
ボクはひなたクンが狼に見えることも含めて吊ってしまっていいと思うよ」
ひなこをひなたって間違えるなんてナンセンス!」
潮田渚さん「やはりナンセンスは中身問わずさっさと吊るべきだったか」
M&Msさん「じゃあ次は狂欠けですね!」
こんにちはーさん「茶色さん真ならほぼ勝ちゲーだし、急いで●吊る場面じゃないと思います」
寒いさん「わっふる○じゃん」
ナンセンスさん「別に非情口クンが村人だったとしてもそうすべきさ」
寒いさん「だいたい今グレーに2wいる確立は相当薄いでしょう」
ハムちゃんさん「つまり非情吊っても狐勝ち怖くない」
おんちうどんさん「非常口さんはヒジョーに俺としては行きたいのですがキープでー」
るくすさん「わっふるさんですけど>寒い」
ナンセンスさん「非情口クンをこの先村認定でもできればいいけど、まずないよね
ボクはひなたクンが狼に見えることも含めて吊ってしまっていいと思うよ」
トリル三日月さん「狂狼をみて残すのは意味があるけど飼い狼はいりません」
非情口さん「あとは、このあとも狩人探す気ないなら占い初日もみてくれ」
ゲームマスター「囲ってもらおう>魔法使い」
るくすさん「茶色の○に囲いがいないのは分かったから両偽ならひなこ狂で囲いに狼いるのかもね
気になりますねー」
さん「非情口さんは茶色視点の飼い狼でいいからグレー吊っとけばいいですよ」
ひなこ二筋さん「噛みあわせもしてましたし」
ゲームマスター「私の村の初日は役職持ちたがりなんですよ
霊→霊→狂→狩→共→共→村→占→占って欠けてます。>M&Msさん」
こんにちはーさん「●はキープがよいよ。」
ナンセンスさん「この●をキープする意味はないに等しいよ
下手にグレランを挟むなら狼に有利なだけさ」
寒いさん「誰にだよ>るくす
こんにちわーか?」
非情口さん「それと俺は3票の中では魔法使い非投票者を頑張って投票したという
強み(弱い村アピ)がある!どうか最後まで信じてくれ」
ひなこ二筋さん「霊噛みの●とかどう見ても対抗狼だよね、ならグレーにあと1w」
ハムちゃんさん「霊噛み=狼交じり。【茶視点】魔法● 非情● 対抗●で3W。」
魔法使いさん「なので二騙りなんですけど即効で釣られる僕 楽しかっただろうな〜」
ナンセンスさん茶色クンが真だとしてさ、まだ狐もいなくて狼が騙ってないとするよ?
潮田渚クンなんて噛んで今日霊能噛むって思うの?
るくすさん「吊りのがしてもらったんですよね みんな分かってますよ>寒いさん」
さん「捨て票ってのはわっふる大人買ぃさんみたいなムーブを言うんですよ」
非情口さんキープとか言ってるけど、俺は本当に村サイドだからな!
真占いの検討は最後まで頑張ってしてください!
寒いさん「吊り逃れなんてしてねぇダルルォ?!」
おんちうどんさん「そうなんすよね、昨日は両方捨て票が吊り候補に上がっててあんまりおもしろくない展開だったんですよね、引き分け避けようと頑張って投票するだろうなって所に投票したんですけど」
こんにちはーさん「占い真狂だと思ってたけど、真狼なのかね?」
トリル三日月さん「狼狂なら騙りの●も成立しますね」
るくすさん「例えばですが、両占いが偽なら霊能噛みもありえますよね
吊りは5なので●吊りも追えますが、ここはひとつグレーを吊りましょう」
ナンセンスさん「非情口クン吊りで何も問題ないよ」
M&Msさん「占い初日だったのか」
みつばちトートさん「キープねー わかった」
寒いさん「るくすさんはさっさと吊らないとつれない位置には見えますね」
さん「今出てるのが真狼なら吊り経費したい狂人でも合点がいくから」
トリル三日月さん「騙りが●でも一向に構わないのに●を使い切ってしまったようにみえるから、
残念ながら真しか●出来ないんですよ」
茶色さん「霊噛まれて真だと思うのでキープでいいと思いますよ>共有」
ナンセンスさん「正直、非情口クンくらいの位置が狼じゃないと呑気にグレランはさせないと思うよ」
ハムちゃんさん「【3票】(寒い)吊り逃れ (わっふる)捨て票 (るくす)捨て票」
さん「霊能居ないから急いで●吊る必要性ないしるくすさんでも吊っておけばいいよ」
こんにちはーさん「んで、このタイミングで噛まれるわけですから、
狼としては霊能は真で見せたいってことでしょ。
なら初日●投票者に狼居るんでしょうね」
おんちうどんさん「ういーっす共有確認相方みつばちトートさんでーす」
みつばちトートさん「非常口さんつるー?」
ひなこ二筋さん「るくすさんに速度頑張ってって言われたから待機してたのに対抗に負けた」
ひなこ二筋さん「るくすさんに速度頑張ってって言われたから待機してたのに対抗に負けた」
ナンセンスさん「ナンセンス●にはならないね、あるとしたら騙りの方からだ>トリル三日月クンン」
茶色さん「ありゃま」
寒いさん「なるほど。でも狼狐でもメリットないですよね>ナンセンス」
魔法使いさん「この時点で強靭だときずけるか 狐と思はないで欲しい」
ゲームマスター「おつぽよぃ」
さん「村置きしていたとこに●が出るもどかしさ」
非情口さん「そりゃ魔法使いには投票してないけど僕に●かよ」
ナンセンスさん「じゃあ茶色クン視点だと、ひなこ&非情口&魔法使いが狼ってことでいいや」
みつばちトートさん共有COします
るくすさん「それにしても両占いからそれぞれ票もらってるのにそれでランになるとはおかしな村ですね
そんなことするなら霊吊ればいいのにー」
おんちうどんさん「そこ噛むのか〜」
トリル三日月さん「ナンセンス●してくれないんですか?」
こんにちはーさん「私はM&Msさんが真だと思ってました」
おんちうどんさん「昨日の投票は中々ハードでしたね…」
ひなこ二筋さん理由:魔法使い非投票者の中から選択。3票もらいだけど他に今のところ気になる人もいないんだよね。無難な発言多いし。
◆桜さん 「見えてる情報惜しみなく出してくれる非情口さんの視点は村置き出来る」
強いて言うなら人外探さずに先に村認定してるのが気になった。
ひなこ二筋さん理由:魔法使い非投票者の中から選択。3票もらいだけど他に今のところ気になる人もいないんだよね。無難な発言多いし。
◆桜さん 「見えてる情報惜しみなく出してくれる非情口さんの視点は村置き出来る」
強いて言うなら人外探さずに先に村認定してるのが気になった。
さん「おはよう世界」
みつばちトートさん「おはよですー」
ナンセンスさん「M&Msクンは乗っ取りもなければ狂人もないよ
おんちうどんクンが真霊能に見えてて●1吊れ情報を確定させるメリットが皆無だからね」
茶色さん「理由
最多発言。○なら村の司令塔になれるし、
●なら怖い所。
にも関わらず乗っ取りかも知れないM&Msさん残しを
強烈に押してくるのがちょっと怪しかったので占い」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
こんにちはーさん「こんにちはー」
非情口さん「霊能死んじまったか……」
ひなこ二筋さん「占いCO 桜○」
茶色さん「占いCO 非常口●」
ゲームマスター「ひなこGJ」
M&Msさん「おつかれさまです」
非情口さん「この村ハイレベルなグレランするなあああああああ!!?
いや本当に引き分けるかと思ったよ。」
ナンセンスさん「おはよう」
るくすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/04 17:34:23)
M&Msさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M&Msさんを狙います。 >>> 茶色 <<<
非情口さんの独り言「おはよう!」
みつばちトートさんの会話「桜さんとかは発言がいいなて思いました」
おんちうどんさんの会話「逆じゃねーじゃねえか!すいません!」
魔法使いさん「狂人がちょっと違う推理を 」
わっふる大人買ぃさん「そうか。じゃあ気になる事はもう無いし去るわ。」
ゲームマスター「すべて不明です>わっふる大人買ぃさん」
みつばちトートさんの会話「あーこんにちはさんが人外かなーと
村なら狩人」
おんちうどんさんの会話「真(ひなこ)狂(茶色)っすね」
おんちうどんさんの会話「あっ逆だったw」
ゲームマスター「そういえば、前に参加して楽しかった村なんですが、CNに役職名入れてゲーム開始、
そのあとGMが一致数を教えてくれてそれを利用しながら考えるっていう村がとても楽しかった。
あの村って今でも立ってるのかな。」
非情口さんの独り言「ここ護衛にしよう」
非情口さんの独り言「占い護衛に切り替えるか迷った末 ここ護衛に使用」
こんにちはーさんの独り言「M&Msさんが狼にしか見えない」
おんちうどんさんの会話「レアケースだと
真(茶色)狂(ひなこ)-狼
占いの真贋ハッキリつけてから魔法使い(村)を確定●にするっていう勝負だったら騙りに出ても悪く無い」
みつばちトートさんの会話「まだいないよー」
おんちうどんさんを護衛します。 >>> 非情口 <<<
ひなこ二筋さんの独り言「占いCO 桜○」
ひなこ二筋さんの独り言「占いCO 桜○」
潮田渚さん「一旦潜伏利用とした理由に関してはいまだ不明」
みつばちトートさんの会話「真いるならひなこさんかなあ
渚さんは潜伏占い狙いのかみさきにみえる」
ひなこ二筋さんの独り言「ハムちゃんで囲えてればいいんだけどなー」
茶色さんの遠吠え「るくすさん狐狂らじゃです理由作ります」
さんの遠吠え「潜伏COしてる霊能は今日が一番噛みやすいと思う」
ひなこ二筋さんの独り言「対抗は真だよなあ。」
おんちうどんさんの会話「ほんとはわっふるさんに指定入れようかと思ってたんですけどね
ちょっと遅かったので入れませんでした
みつばしさん気になってる人はいます?」
非情口さんの独り言「日記は書いたけど、正直これでいいのか迷う。
占い抜かれたら腹切りレベル。そしてひなこ二筋さん真の目も
まだ捨ててはいけないレベル

本当に分からない」
茶色さんの遠吠え「じゃ霊かみますね」
さんの遠吠え「あ、るくすさんが狐狂っぽいって意味ね」
さんの遠吠え「噛めるうちに霊能噛んだ方がお得かもしれない」
わっふる大人買ぃさん「●引いといて何で最速で出ようとしなかったのか、とか夜に言ってた?」
茶色さんの遠吠え「るくすさん了解です」
M&Msさんの独り言「しかもこれ明日るくすさんが「俺に投票してきた!」と言い出すパターンだ」
さんの遠吠え「るくすさんかなー」
ひなこ二筋さんの独り言「るくすは村。」
ひなこ二筋さんの独り言「るくすは村。」
おんちうどんさんの会話「だーこの投票疲れた…
なーんかSGにされてる気しかしませんけどね…」
非情口さんの独り言「非情口の非情なる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!
ただこれは言っておく。非常の際は
俺について来れば必ず助かるぜ!

二日目 護衛=茶色さん 噛み=潮田渚
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
そもそも霊能初日って真占い護衛できないと終わりじゃねえか!
許してくれよおおおおおお茶色さんのふてぶてしい感じを真要素として護衛します
いや本当に許してくれよおおおおおおおおおおおおおおお

三日目 護衛=おんちうどん 噛み=
霊能実は言うほど信頼してない。
あくまでグレランは非狩人アピール
しかしそれ以上にやばいのは占いの〇が1個ずつしかないこと
これまだまだ胃が痛いよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
呪殺GJかただの〇出し〇噛みか分からない

呪殺GJなら、連続噛みないだろうし共有護衛しようかなー
もし〇にもう一人共有がいるなら、出てほしかった
囲ってない方を護衛したい。現時点で判定できないので共有護衛」
茶色さんの遠吠え「霊噛みの方がいいかな」
ハムちゃんさんの独り言「さっさと寒い吊ろうよ」
ハムちゃんさんの独り言「捨て票同士ランしても、2吊ムダな気が」
ゲームマスター「おつかれさまです」
魔法使いさん「お疲れっす」
潮田渚さん「◆非情口さんの独り言 「この村ハイレベルなグレランするなあああああああ」
同感。村人の目が血走ってるよね」
さんの遠吠え「霊能護衛しそうな所吊れて助かった」
非情口さんの独り言「なんか本当に推理ゲームとなりつつある。
だがしかし占いは見切って護衛したい。」
茶色さんの遠吠え「ハムちゃん噛みでいいですか?
あと狐っぽい所いました?」
わっふる大人買ぃさん「マジで霊能だったわ」
非情口さんの独り言「この村ハイレベルなグレランするなあああああああ」
M&Msさんの独り言「怖いよ・・・」
るくすさんの独り言「M&Ms吊れる展開かと思った」
魔法使いさん「まあ いいところかな 」
茶色さんの遠吠え「占いCO 非常口●
理由
最多発言。○なら村の司令塔になれるし、
●なら怖い所。
にも関わらず乗っ取りかも知れないM&Msさん残しを
強烈に押してくるのがちょっと怪しかったので占い」
3日目の夜となりました。(14/07/04 17:29:45)
わっふる大人買ぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
M&Msさん2 票投票先 → るくすさん
非情口さん0 票投票先 → 寒いさん
わっふる大人買ぃさん7 票投票先 → M&Msさん
みつばちトートさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
こんにちはーさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
るくすさん3 票投票先 → M&Msさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
寒いさん2 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん0 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
トリル三日月さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
魔法使いさん「引き分けてもいいかな というか負けないで」
潮田渚さん「なんだこのよくわからない票の流れは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → M&Msさん
M&Msさん3 票投票先 → さん
非情口さん0 票投票先 → るくすさん
わっふる大人買ぃさん4 票投票先 → M&Msさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん1 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
るくすさん4 票投票先 → M&Msさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
寒いさん1 票投票先 → るくすさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん1 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
トリル三日月さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
潮田渚さん「狐が回ってくるなら火狐から入村するぜ…」
魔法使いさん「やはりですかね 狂人で語ってみたんですけど信用されすぎてペグられるという事例がありまして」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
M&Msさん2 票投票先 → さん
非情口さん0 票投票先 → るくすさん
わっふる大人買ぃさん4 票投票先 → M&Msさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん1 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
るくすさん4 票投票先 → M&Msさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
寒いさん1 票投票先 → るくすさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん1 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん1 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
トリル三日月さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ゲームマスター「IEじゃなくて火狐にすると狼から逃れられるよ()」
ゲームマスター「発言できないなら騙るしかない。騙る勇気ないならなんでもいいからガンガン話すしかない。
私もいまだに狼苦手なんだけど騙りに行くようにしてる。>魔法使い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おんちうどんさん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
M&Msさん1 票投票先 → さん
非情口さん0 票投票先 → さん
わっふる大人買ぃさん3 票投票先 → 寒いさん
みつばちトートさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん1 票投票先 → 寒いさん
るくすさん3 票投票先 → M&Msさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
寒いさん3 票投票先 → るくすさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 寒いさん
さん2 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん1 票投票先 → わっふる大人買ぃさん
トリル三日月さん0 票投票先 → ナンセンスさん
魔法使いさん「なんで村人より狼に好かれてしまうのか」
魔法使いさん「まだまだ初心者でして 狼が7回分の4回だからかな」
寒いさん「流石に残しでいいでしょう
グレランしましょう。魔法●でないかもしれないのは残念ですが」
おんちうどんさん「そうですね〜潜伏で出た「からこそ」意味がないんですよね
真68%狂22%狐10%ぐらいじゃないっすかね〜」
ナンセンスさん「やっぱりひなこクンが狼かな
キミが自由に昼間喋れないってはずはないと思うから」
M&Msさん「ひなこ二筋さん狂人だと銃殺ありますね >こんにちはーさん」
非情口さん「この霊能の狂人はないって。
もし霊能ローラーだったら狩人殺す邪魔にしかならないんだよ」
さん「こんにちはーさんは初日と今日で発言傾向違いすぎるからマイナス」
みつばちトートさん「寒いさん、うどんさんは共有だよ」
るくすさん「それに結果は●なんです ここで吊っておいても吊り数はあります
挨拶も遅いしで様子見感が半端ないです 吊りましょう」
寒いさん「あれ共有出てた」
こんにちはーさん「まあグレランしかないじゃん。」
非情口さん「この霊能は残す価値あると思う。
理由は言った通り  狐と狼はありえない。あるのは真と狼」
おんちうどんさん「そうですね、潜伏の意味ないっすけどこの霊能はあって狂かな〜と思ってます
指定はしたかったんですけどちょっと遅くなっちゃったんで今日はグレーをボコボコにしちゃってください」
ゲームマスター「それがセンスってやつだと思うんだよねぇ。>魔法使い」
寒いさん「このままだと霊ロラにしかならないと思うけど」
ハムちゃんさん「お…おぅ」
さん「見えてる情報惜しみなく出してくれる非情口さんの視点は村置き出来る」
寒いさん「共有が出ないので選択肢がないよね。」
寒いさん「僕も霊ロラしなくてもいいと思うよ


ただ」
わっふる大人買ぃさん「M&Msが対抗出たのに随分と遅かったな。霊初日で共狂かも」
こんにちはーさん「◆こんにちはーさん 「なんか出た順に真狂に見えますわ。」
分かりにくくてごめん、占いの話です。この段階ではまだ霊能見えてなかったので>M&Msさん」
ナンセンスさん「ねっ、そうでしょう」
寒いさん「○にいて噛まれるよりマシといった感じなんだろう」
非情口さん「だったらこの霊能残してよくね?
理由は もし狂人なら霊能ローラーで2手使い
狩人を殺しにくくなる。 狼の迷惑にしかならない
だから真霊能と想像できる」
るくすさん「潜伏した意味がないですよね 乗っ取り狙ってたんじゃないでしょうか?」
茶色さん「まぁ私の●と繋がったら真霊でいいと思います」
おんちうどんさん「霊能残りはほっといてOK〜」
ナンセンスさん「意外や意外な感じだね
M&Msクンもおんちうどんクンも吊られそうな感覚はなかったのに●でCOしているわけだ
つまり乗っ取り狙いではないと見るよ」
ゲームマスター「M&Msさん吊れちゃうんでしょうか」
おんちうどんさん「すんませんねちょっと遊んでみたくなってやってみました〜」
M&Msさん「あれっ?」
ひなこ二筋さん「おっと、無駄占いだったか」
寒いさん「狼が霊脳で出るのはリスクが高すぎる。
真狂でいいだろう
○もらって出たほうが狂目で」
トリル三日月さん「じゃあナンセンスを吊れなかったら●してください」
こんにちはーさん「霊能結果●確定ですかー幸先よいですね」
みつばちトートさん「狼さん吊れた!やったね!」
M&Msさん「狂人が色揃えて出る意味ないと思います >こんにちはーさん」
非情口さん「占いの〇1個ずつしかないのが気がかり」
るくすさん「じゃあM&Msさん吊りですね」
さん「おんちうどんさん人外なら出なくても生き残れるからほぼ真」
おんちうどんさんはーい霊能撤回共有COですわ〜相方生存でーす
反応割と薄いしマジで狼だったのかもしれないっすね〜
非情口さん「やったあああ霊能2だ!!情報は正しく しかもローラーできるぜ!」
ナンセンスさん「おんちうどんクンを吊りたかった感覚は間違ってなかったね」
こんにちはーさん「なんか出た順に真狂に見えますわ。」
トリル三日月さん「じゃあそれで」
ひなこ二筋さん「幸先いいなー!私もひなこさんのためにがんばるよ!」
寒いさん「ん??」
魔法使いさん「なんであんなに推理できるんですか 尊敬します 」
M&Msさん「ロラで良いです無駄占いすいません」
非情口さんここは霊能の情報を貴重に捉えつつ吊る感じかな
わっふる大人買ぃさん「占いは噛まれそうに無いなこれは。」
ハムちゃんさん「やったぜ」
茶色さん「●吊れですか?」
るくすさん「じゃあおんちうどん吊りですね」
M&Msさん潜伏霊能CO
【二日目】魔法使いさんは●
トリル三日月さん「吊ったのは狼だと思ってるから共有の遊びでも許してあげます」
さん「潮田渚さんは呪殺で死ぬような場所じゃない」
寒いさん「吠え減ったっぽかったので●は納得」
M&Msさん「おやまあ」
おんちうどんさん「あまりに簡単でちょっちびっくらこいちゃったんです〜
どうしましょうかね〜」
潮田渚さん「そして共有が真霊能やってるだとw」
るくすさん「ひなこさん朝一がんばってくださいよ 発言少なめにするなら」
魔法使いさん「潮田さんきっつー お疲れっす」
こんにちはーさん呪殺があったら理由がないと信用下げるよってことでしょ?
呪殺ないなら って呪殺があるかどーかなんて夜の時点じゃわかんないし。
じゃあ呪殺のときのために理由を用意してる方が信用できるはずじゃない。
まー茶色さんの理由もあってないようなものだったんですけどね。
論理的とは言い難い内容で占い候補をさりげなく持ち上げるんだから
M&Msさんは占い候補すり寄り発言してる人外にしか見えなかった。

あと昨日の段階で誘導したくなかったのは、
占いとか潜伏役職の動きを縛ってしまう可能性があったから。
聞かれたから言いましたけどねー。
潮田渚さん「しかも狼吊れて出ねー霊能」
みつばちトートさん「おはよーん」
ナンセンスさん「おかしいな、ひなこ二筋さんの方がよっぽど狼っぽいのに」
ハムちゃんさん「わぁい」
非情口さん「渚くんが死ぬなんて…絶望的」
こんにちはーさん「こんにちはー。
昨日の発言詳細書いたから、あとで長文貼るねー」
おんちうどんさん「ハロー
霊能Co 魔法使いさん ●

おんちうどんさん 1 票 投票先 → 魔法使いさん
みつばちトートさん 0 票 投票先 → 魔法使いさん
寒いさん 3 票 投票先 → 魔法使いさん
潮田渚さん 2 票 投票先 → 魔法使いさん
ハムちゃんさん 0 票 投票先 → 魔法使いさん
トリル三日月さん 0 票 投票先 → 魔法使いさん」
トリル三日月さん「おはよ」
ひなこ二筋さん理由:◆M&Msさん 「役職を炙りまくるるくすさん怪しい」
M&Msさん 「ひなこ二筋さんは無理矢理理由作ってるのが真要素だけど
騙りなら信用取ろうとすると思う
理由無いのはむしろ真ぽいと感じる」
初日から理由につっこむのはこじつけ感。対抗の中身は知らないけど狼ならつながってそうかな?
1票もないし占っておいて損はないと思った。
潮田渚さん「そっち狂人のほうかぁ」
茶色さん「理由
初日から占い初日を持ち出し、茶色に対する攻撃
るくす謎の村認定。2票貰いですが占います。」
非情口さん「おはよう!プロフィールはみてくれたかい?
僕はディズニーランドに実に100こえる数設置されているんだぜ?」
さん「おはよう世界」
M&Msさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひなこ二筋さん「占いCO M&Ms○」
ハムちゃんさん「朝でちゅ」
潮田渚さん「おつかれ」
わっふる大人買ぃさん「おはよう」
ナンセンスさん「おはよう」
茶色さん「占いCO 潮田渚○」
るくすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/04 17:15:49)
潮田渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮田渚さんを狙います。 >>> 茶色 <<<
ゲームマスター「私の村、初日が役職持ってくこと多いんで、非表示のほうが楽しそうです。」
おんちうどんさんの会話「やっぱやめとこw」
みつばちトートさんの会話「面白いね」
おんちうどんさんの会話「します んで反応見てサクっと撤回しますわ」
おんちうどんさんの会話「あー霊能COしようかな」
非情口さんの独り言「非情口の非情なる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!
ただこれは言っておく。非常の際は
俺について来れば必ず助かるぜ!

二日目 護衛=茶色さん 噛み=
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
噛まれる気しかしない
そもそも霊能初日って真占い護衛できないと終わりじゃねえか!
許してくれよおおおおおお茶色さんのふてぶてしい感じを真要素として護衛します
いや本当に許してくれよおおおおおおおおおおおおおおお」
わっふる大人買ぃさんの独り言「ここは寒い投票者の誰かを真が占ってくれてると良いんだが。」
潮田渚さんの独り言「基本的に初日に「占い理由は?」と聞く奴は戦力外」
ゲームマスター「非表示のほうが楽しめますかね」
みつばちトートさんの会話「了解」
非情口さんの独り言「茶色さんのふてぶてしい感じを真要素として護衛します
いや本当に許してくれよおおおおおおおおおおおおおおお」
こんにちはーさんの独り言「呪殺があったら理由がないと信用下げるよってことでしょ?
呪殺ないなら って呪殺があるかどーかなんて夜の時点じゃわかんないし。
じゃあ呪殺のときのために理由を用意してる方が信用できるはずじゃない。
論理的とは言い難い内容で占い候補をさりげなく持ち上げるんだから
M&Msさんは占い候補すり寄り発言してる人外にしか見えなかった。

あと昨日の段階で誘導したくなかったのは、
占いとか潜伏役職の動きを縛ってしまう可能性があったから。
聞かれたから言ったけどねー。」
おんちうどんさんの会話「相方は伏せときますわー」
茶色さんを護衛します。 >>> 非情口 <<<
おんちうどんさんの会話「はいよー
俺はもしかしたら今日出るかもしれないっすねー」
茶色さんの遠吠え「信用続行でいいですか?」
おんちうどんさんの会話「そーっすねーるくすさんは村で見たいっすねー」
茶色さんの遠吠え「占いCO 潮田渚○
理由
初日から占い初日を持ち出し、茶色に対する攻撃
るくす謎の村認定。2票貰いですが占います。」
トリル三日月さんの念話「あとナンセンスと騙り」
魔法使いさん「誘導きついと思ったけどただの村人か」
みつばちトートさんの会話「私は噛まれなければ四日目に出るね」
おんちうどんさんの会話「投票あつまっかなーまじーなーって思ったら案外固めの結果になりましたね」
ゲームマスター「◆ハムちゃんさんの独り言「村は騙れないし、推理も結局運だし暇ですぞ」
ここは推理不必要な暇村ではないんだよねぇ」
おんちうどんさんの会話「あら?」
魔法使いさん「が」
魔法使いさん「潮田さん」
みつばちトートさんの会話「占候補の投票先がどちらも村ぽいなー」
わっふる大人買ぃさんの独り言「非情口と被ったな。まぁ良いや。」
潮田渚さんの独り言「あとは寒いの潜伏村役臭がすごい」
ハムちゃんさんの独り言「狼のほうが好き勝手やれて楽しいですぞ」
非情口さんの独り言「これ外せねええええええええええええええ
どっちだろう」
潮田渚さんの独り言「わっふる大人買ぃ、ナンセンスは気になる
ナンセンスのほうは占う位置かな」
ゲームマスター「対抗噛んで、茶色吊れたらグレラン耐えられるのかなぁ」
ハムちゃんさんの独り言「村は騙れないし、推理も結局運だし暇ですぞ」
魔法使いさん「最近早くになくなってもうてな推理とかできんしもう」
M&Msさんの独り言「こんにちはーさんの考え方がわからないなー」
ゲームマスター「霊が初日だと思ってますねぇ・・・・危険やぁ」
さんの遠吠え「茶色さんがその気なら信用続行するけどどうします?」
潮田渚さんの独り言「あれはどう見てもいらない」
潮田渚さんの独り言「割とさくっと良い場所吊れた」
茶色さんの遠吠え「霊が居ないのが幸いですね」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
茶色さんの遠吠え「お疲れさまでした」
魔法使いさん「おれかっよ」
M&Msさんの独り言「おおっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/07/04 17:11:10)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おんちうどんさん1 票投票先 → 魔法使いさん
M&Msさん1 票投票先 → るくすさん
非情口さん0 票投票先 → 寒いさん
魔法使いさん6 票投票先 → 潮田渚さん
わっふる大人買ぃさん0 票投票先 → 寒いさん
みつばちトートさん0 票投票先 → 魔法使いさん
こんにちはーさん0 票投票先 → M&Msさん
るくすさん3 票投票先 → 寒いさん
ひなこ二筋さん0 票投票先 → るくすさん
茶色さん0 票投票先 → 潮田渚さん
寒いさん3 票投票先 → 魔法使いさん
潮田渚さん2 票投票先 → 魔法使いさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 魔法使いさん
さん0 票投票先 → るくすさん
ナンセンスさん0 票投票先 → おんちうどんさん
トリル三日月さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「◆非情口さん 「茶色さん嘘でもいいから理由書こうぜ初日だからいらなけどさ」
こいつ・・・・・できる!」
ゲームマスター「それにしても私の村約欠け多い。本当にランダムなのかしら。」
寒いさん「なるほど 納得しました」
潮田渚さん「るくすは村
わっふる大人買ぃは村にしては発言がかなり固い」
わっふる大人買ぃさん「この混乱渦巻く初日に言っちゃえよ」
こんにちはーさん「M&Msさん。下の発言がすっごい悪印象。
あんまりこの段階で誘導はしたくなかったんだけどね>魔法使いさん
◆M&Msさん 「初日の理由って銃殺ないなら別に出さなくても良くない?」」
さん「目先の占いの事しか頭にない時点でお里が知れる」
非情口さん「共有でない時点で察しようよ グレラン頑張りましょう」
トリル三日月さん「魔法使いさんは怪しまれる自覚があるんですね」
M&Msさん「ひなこ二筋さんは無理矢理理由作ってるのが真要素だけど
騙りなら信用取ろうとすると思う
理由無いのはむしろ真ぽいと感じる」
ナンセンスさん「占い師が喋らずにどうやって真だって分かってもらうつもりだい?
グレなんて見なくていいから昼間は喋るんだね。早くも言い訳がましい態度をとってたら誰にも信用されなくなっちゃうよ>ひなこクン」
るくすさん「共有FOで護衛ぶらしってすごい発想ですねーどういう過程を経て護衛ぶらしになるんでしょうねー」
非情口さん霊能は初日確定として●2個出るまででてくんなといいたい。
もしくは占いの●吊ったあとまで出てくるな。
それ以外で出たら狐でみたい。 狩人や共有の代わりに噛まれろ
もしいるならだけど
わっふる大人買ぃさん「言えよ。ここで言わないなら後日言ってもこじつけにしかならん>こんにちはー」
ナンセンスさん「無根拠で誘導なんてナンセンスだね
言霊ってのは思いのほか重いんだ。そこで誘導先にしか投票できなくなったら本末転倒ってね。」
寒いさん「出ないものを出ないといっても仕方がない
潜伏には潜伏の美学がある わかってやってるはず」
魔法使いさん「「1人人外ぽいのみつけてもーた」 って誰でしょう? くこんにちはーさん」
るくすさん「占いの露出関係なしにFOが一番ですけど?
トラップより無駄占いをなくすことをがんばった方がいいに決まってます>桜さん」
潮田渚さん「茶色狂、ひなこ・魔法使いで狼の潜伏占い
魔法使いは茶色が真占いだと思って叩いてる」
おんちうどんさん「2-0の現状共有FO要求は噛み先ぶらし歯ブラシって感じですよ〜
これってかなり寒いギャグですよね」
寒いさん「占いの真偽のこと
差があるように思えないので>mmS」
M&Msさん「役職を炙りまくるるくすさん怪しい」
さん「るくすさんは占いの露出数をそっちのけで共有にFO催促してる視点が村じゃない」
おんちうどんさん「これは信頼できますね…間違いない>茶色さんの理由」
非情口さん「できる狩人× できる霊能で潜伏しているんだ!」
M&Msさん「それってどれ? >寒いさん」
こんにちはーさん「1人人外ぽいのみつけてもーた」
潮田渚さん「茶色は霊能いないことを喜ぶんですね
霊能初日の狩人生存確定って初日銃殺じゃなければたいして有利でもないですが」
ハムちゃんさん「何吊ったかワカランと、いまいちハリがありませんな」
おんちうどんさん「初日の位置が面白そうですよね
ホント17人村の風水占いみたいなの出してくれないかな」
ひなこ二筋さん「グレー見とくから昼間発言薄くなったらごめんなさい。予告はしません。」
非情口さん「これはできる狩人で
護衛をぶらすよりはと空気を読んで潜伏してるに違いない(霊能初日と認めない)
いやグレランなら共有は出ようぜ。出ないならお察し」
寒いさん「面白みが必要なら位置占いなんてものは絶滅すべきだね」
茶色さん「理由
怪しいと思ったので」
るくすさん「潜伏霊能は占い2では危険なのでやめた方がいいと思います
そして共有はFOしましょう」
さん「潜伏霊能という発想が出てくるトリルさんは強そうなので注視してみます」
わっふる大人買ぃさん「君にその1文字を与えた時からこの結果は決まっていた>非情口」
M&Msさん「初日の理由って銃殺ないなら別に出さなくても良くない?」
こんにちはーさん「霊能共有がグレラン強いなら、潜伏は大いに結構です」
非情口さん「茶色さん嘘でもいいから理由書こうぜ初日だからいらなけどさ」
ゲームマスター「◆非情口さん 「後付け理由とは本心じゃないな>ひなこさん」
非情すぎます・・・・」
ひなこ二筋さん「二筋だから大目にみてよー>非情口」
茶色さん「理由はありません>魔法使いさん」
ナンセンスさん「初日の占い先にケチをつけるなんてナンセンスだけど、どっちも面白みに欠けるよね
せっかく遊べる場だってのに」
寒いさん「なんでそれがわかるんや>MMs」
茶色さん「霊が居ないですか、狩人生存で守られるなら安心です」
魔法使いさん「茶色さん理由は?」
るくすさん「グレ広いんですよ!はよはよ」
トリル三日月さん「共有は明日以降潜伏霊脳するために潜っておくんだ」
M&Msさん「二人共理由ないから茶色さんの方が真ぽいね」
非情口さん「非情口を早々と潰そうとするのは村人を一匹たりとも逃したくない
人外だな!!!>わっふる大人買い」
みつばちトートさん「おはよー」
おんちうどんさん「おはようございます〜」
非情口さん「後付け理由とは本心じゃないな>ひなこさん」
こんにちはーさん「あとの一筋はなんなんですかねぇ」
わっふる大人買ぃさん「よし非情口吊ろうぜ」
ハムちゃんさん「おはー」
寒いさん「さくさくいこう」
ゲームマスター「狩人からの信用がなかったんでしょうね・・・・>初日」
るくすさん「霊能と共有もFOしましょう」
非情口さん「○進行グレランですね。寝るしかない」
ひなこ二筋さん理由:安定の右占い。あとひなこさんは誰にも渡さない!
M&Msさん「おはよう」
ひなこ二筋さん「占いCO ハムちゃん○」
魔法使いさん「おはよ」
潮田渚さん「おはよう」
茶色さん「占いCO みつばちトート○」
非情口さん「朝一とられただと」
こんにちはーさん「こんにちはー」
さん「おはよう世界」
ナンセンスさん「おはよう」
トリル三日月さん「おはよ」
寒いさん「寒い」
わっふる大人買ぃさん「おはよう」
非情口さん「おはよう!何人がゲーム終了までにプロフィールみてくれるか楽しみです
ただこれだけは言っておく。有事の際は俺についてくれば必ず生き残れるさ(フラグ)」
るくすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/04 17:03:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茶色 <<<
ゲームマスター「カップラーメンGMも大好き」
M&Msさんの独り言「うーーーーーん」
M&Msさんの独り言「6戦で共有3回の霊能2回か」
おんちうどんさんの会話「(飽きてます)
ただあんまり在庫をためるのもアレなのでw」
ゲームマスター「◆茶色さんの遠吠え 「練習で出てみます」
私も下手だし失敗して迷惑かけるのがいやで占い騙りいつもしなかったんだけど、
それじゃだめよね。
いいことだと思うし、今日は呪殺がないので思う存分、練習してください。」
M&Msさんの独り言「さっきの赤羽さんの真似しようかなw」
みつばちトートさんの会話「飽きないのか!すごい」
おんちうどんさんの会話「昨日も日清御膳のきつねうどんでしたし」
魔法使いさんの遠吠え「桜さんは?」
非情口さんの独り言「GMはもちろん狐サイド応援ですよね?(ぇ」
M&Msさんの独り言「30戦で役職一回りする位にはバラけてたのに(´・ω・`)」
茶色さんの遠吠え「占いCO みつばちトートさん○」
おんちうどんさんの会話「僕はおひるごはんはほぼ毎日カップ麺ですからね…結構な頻度で回ってきますよ」
魔法使いさんの遠吠え「お願いします初回囲いは結構です」
茶色さんの遠吠え「1:30ころ噛みます」
ひなこ二筋さんの独り言「占いCO ハムちゃん○」
おんちうどんさんの会話「はいよ〜」
みつばちトートさんの会話「どん兵衛とかたまに食べたくなるよね〜」
ゲームマスター「私の立てた村、

霊→霊→狂→狩→共→共→村→占→占

って欠けてるんですが・・・・のろいでしょうか・・・・」
ひなこ二筋さんの独り言「無難に占いいくよー騙り練習したかったのよ」
魔法使いさんの遠吠え「騙ってペグられ 真占いで理由薄いで釣られたので潜伏します」
M&Msさんの独り言「コテデビューしてから共有→狂人→霊能→共有で
今日の一戦目も共有だった。そんでまた霊能ってなんでww」
みつばちトートさんの会話「自分はCOしますね〜」
おんちうどんさんの会話「ちなみに僕の今日の昼ごはんは日清のどん兵衛でした」
茶色さんの遠吠え「練習で出てみます」
わっふる大人買ぃさんの独り言「左上とか右上は意外と見るんだがな」
魔法使いさんの遠吠え「狼は経験豊富ですが基本初心者なので」
おんちうどんさんの会話「さてどうします?僕は3-1にでもならない限りあんまり出たくないですね〜」
みつばちトートさんの会話「うどん食べたい
夜はうどんにしよう」
茶色さんの遠吠え「騙り超苦手です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/04-16:21
(生存中)

あら、2連続占い欠けwww」
わっふる大人買ぃさんの独り言「初日がその位置ってすっげぇ久しぶりに見た気がするわ」
魔法使いさんの遠吠え「騙る人いますか?」
みつばちトートさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行いますのでよろしくお願いいたします。」
M&Msさんの独り言「村立てありがとうございまーす」
非情口さんの独り言「非常口が狩人ってやばすぎだろwww噛まれたら洒落にならねえええ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
M&Msさんの独り言「また霊能wwww」
茶色さんの遠吠え「よろしくー」
魔法使いさんの遠吠え「よろしく」
ひなこ二筋さんの独り言「ふぶぉww」
おんちうどんさんの会話「おいっすー!よろしく!」
非情口さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 16:59:12)
寒いさん「寒い」
潮田渚さん「よろしく」
魔法使いさん「よろしくで〜す」
非情口さん「ひどすぎわろた」
ゲームマスターおk。30秒後に開始します。
ヘリカル1さんがおんちうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうんち>名前考え中kari」
わっふる大人買ぃさん「居ないなら良いや。」
kariさんがヘリカル1に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。kariは認めません。」
非情口さん「好きな漫画やゲームのキャラがいてうれしいです」
おんちうどんさん「あっすいません名前考えていいですか?」
ゲームマスター「@1」
非情口さん「8文字だし大丈夫じゃね でも
ワッフル半角になればいいなワッフル」
M&Msさん「チョコわっふるごちです」
ゲームマスター「うーん、あかくなりそう」
B7cmさんがM&Msに名前を変更しました。
ゲームマスター「M&Ms>B7cm」
M&Msさん「「だし」が抜けました」
M&Msさん「せっかくわっふるください」
わっふる大人買ぃさん「俺2行になってる人居る?」
ゲームマスター「名前変更お願いね。
ちょっと今日の名前イマイチだなって人にはわっふるあげるよ」
kariさんがトリル三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 16:56
ゲームマスター「お、そろった」
トリル三日月さん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:54:50)
ゲームマスター「いえいえ。>魔法使い」
魔法使いさん「待っていてくれてありがとうございます→GM」
ゲームマスター「くそかわいい名前でワロタ」
ひなこ二筋さん「捨ててはいない。ちょっとアクセント加えてみただけ。」
かりさんがみつばちトートに名前を変更しました。
非情口さん「あらら非常食(暫定)が」
ゲームマスター「あ、また赤発生」
かりさんがB7cmに名前を変更しました。
魔法使いさん「戻りました」
さんがナンセンスに名前を変更しました。
赤羽カルマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、赤発生。蹴りますね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがるくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「二筋wwwwwwwww」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
非情口さん「不穏な顔アイコンいる」
ナンセンスさん「やあ、こんにちわ」
ゲームマスター赤なし。ズサ町。名前変更お願いします。
さん」が村へやってきました。(14/07/04 16:52:42)
kariさんがひなこ二筋に名前を変更しました。
非情口さん「そうそうに殺害して霊界に送ってあげようw>」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハムちゃんに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:52:03)
kariさんが茶色に名前を変更しました。
ひなこ二筋さん「ええひなこさんになら踏みにじられても喜びますとも>非情口さん」
ゲームマスター以降随時更新
非情口さん「おめでとう応援するよ!」
ハムちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:51:38)
ゲームマスター「じゃあとっておきのワッフルあげるね・・・!!!
ひなこ一筋>茶kariさん」
ゲームマスター「ちゃ・・・・茶kariさん!!!!」
kariさんが潮田渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
非情口さん「どm把握」
ひなこ二筋さん「みんなが捨てても自分は投げ捨てないのでひなこさんお手製のわっふるがほしいです例えどんなにひどい名前でも!」
潮田渚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:50:29)
寒いさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みつばちトートさん「定員数の変更は基本的にはなしだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:49:33)
ゲームマスター「わっふる不法投棄事件が多発したもので・・・わたしも捨てたいけど捨てられないワッフルを考えてるんですよ」
茶色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:49:11)
ゲームマスター「定員の変更はないかな。>赤羽カルマ
あと、次のはちょっと質問の意味がよくわからないです。」
わっふる大人買ぃさん「たしかにそれは初いな」
非情口さん「なんですって」
ゲームマスター「それがですねぇ、最近はわっふるのクオリティをあげてるんですよ」
非情口さん「とりあえず食べ物アイコンの人は非常食にしとけば
すくなくとも初期に噛まれることはないな」
ゲームマスター「無料だよん>茶kariさん」
赤羽カルマさん「役職は名前の横とかにつけたほうがういのでしょうか?」
非情口さん「どうせわっふるははむちゃんず」
ひなこ二筋さん「ひなこさんわっふるいくらで売ってくれますかー?」
非情口さん「どうでもいいけど、名前をコピーしてメモ帳にまとめ作るとき、
いつからかプロフィール分も一緒にコピペされるのはびっくりした」
ゲームマスター「非情さんこわい><」
非情口さん「戦犯w>2日目共有投票」
わっふる大人買ぃさん「吊られるかどうかは言及してない オレノセイジャナイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなこ二筋さん「こんにちわんこそばー」
ゲームマスター「非情RPで2日目に共有を吊るんですね、わかります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:41:25)
ゲームマスター「でも・・・村がピンチのとき、非常口さんについて行けばいいんですよね」
非情口さん「これ噛まれないけど危険人物で吊られるじゃないか」
←非常口さんが非情口に名前を変更しました。
ゲームマスター「非情・・」
非情口さん「蛾も寄ってくるしって悪意じゃないか」
ゲームマスター「あいあいおー>魔法使い」
わっふる大人買ぃさん「常を情に変えれば噛まれにくそうだ」
魔法使いさん「少し放置しますが必ず戻ります 
ゲーム始まるまでに赤ならけってください」
赤羽カルマさん「この定員は変更とかあるのですか?」
ゲームマスター「蛾も寄ってきますしね」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんなに目立ってるとかまれますよ」
るくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:36:50)
非情口さん「アイコン上で夜煌々と光り輝くのが私です」
赤羽カルマさん「はいれました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが←非常口に名前を変更しました。
赤羽カルマさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:36:13)
ゲームマスター「ww」
こんにちはーさん「ときどきやるやつ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんにちはーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:34:41)
みつばちトートさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:34:21)
わっふる大人買ぃさん「こんにちわ」
魔法使いさん「こんにちは」
わっふる大人買ぃさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:33:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:33:51)
kariさん「こんにちわ」
非情口さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
M&Msさん「こんにちわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんちうどんさん「失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:28:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「おっと失礼
入りなおします」
kariさん「kontiwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 16:26:34)
ゲームマスターとりあえずGMはレッドホットチキンとペプシコーラ飲みながら待ちます。
次回更新 16:50
ゲームマスター「あれ、立てたら前村終わってた」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     慣れてきたのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る