過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
天ぷらうどん
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(生存中)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スヤスヤ子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤羽カルマ
赤羽カルマ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロイヤル佐藤
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつる
◆K2eqih9aYk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(生存中)
 
 
素麺
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
Tyler
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハツメイカー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪ダルマ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しい色やね
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
エレメント
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美しさは罪
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒療治
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
商人
陸自 ◆v4QFRXmAYI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ちょっと涼しい日の普通村 〜 139957番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー
管理終わります」
スヤスヤ子さん「長時間どうもでした」
スヤスヤ子さん「><」
スヤスヤ子さん「まあいいや。誰も何も言わなければそのままはじめてしまうのよ>赤羽カルマさん」
スヤスヤ子さん「かるま・・・さん・・・名前・・・」
スヤスヤ子さん「真占い師以外が騙りで初日に●を出す事を特攻」
赤羽カルマさん「特効ですか?」
スヤスヤ子さん「ログインじゃなくて村民登録から新しい村に入るのよ」
雪ダルマさん「パスワードは万が一プラウザ閉じちゃったとき再び入りなおすときに必要」
ゲームマスター「いやー村民登録は、村ごとにするのです」
雪ダルマさん「てかみつる●だったら特攻した方かった(´・ω・`)」
赤羽カルマさん「パスワード何ですか?」
雪ダルマさん「もう一度やれる人はやろー(宣伝」
スヤスヤ子さん「赤羽カルマさん頭の回転早くてすごくいいよー頑張ってね!」
スヤスヤ子さん「あとついでにトリップキーが他の人には絶対ばれないようなトリップをつけていくと後々楽だよ」
赤羽カルマさん「最後にいろいろすみません」
ゲームマスター「中身ばれたら警戒されちゃう」
スヤスヤ子さん「あと昼間には「〜〜〜って何ですか?」って聞かないであとからまとめて質問したほうが無難だよ」
スヤスヤ子さん「中身がばれると多分今回のようには行かない」
赤羽カルマさん「そうですか、」
美しさは罪さん「いやーいろいろない村だったが、最高だったな。お疲れ様でした」
スヤスヤ子さん「CNは kari とか 仮 で入るといいよ」
赤羽カルマさん「白(笑)」
スヤスヤ子さん「次の村に入るときは名前変えたほうがいいよ>赤羽カルマさん」
ゲームマスター「村もう建ってるね」
雪ダルマさん「すまん>美しささん」
美しさは罪さん「狂人アピールwwwいやもう普通にやってくれwww」
Tylerさん「村立てありがとうございました
それではみなさん、さよーならー」
雪ダルマさん「トップページ戻って村があるか確かめてみては」
赤羽カルマさん「次はどうしますか」
素麺さん「皆様お疲れさまなのすよー
村立同村、ありがとございました!」
雪ダルマさん「霊能の村には正しい情報を与え 狂人誤認させる作戦は使えるかも
まあ相当どうでもいいグレーが狼だったときにしか使えないか」
荒療治さん「霊能の結果騙りは正直俺は想定していなかったよ、悪い>エレメントさん」
スヤスヤ子さん「凄く楽しかったです」
美しさは罪さん「あ、おわっとる」
悲しい色やねさん「GMおつかれさまーでした」
スヤスヤ子さん「GMさん村立てありがとうございましたー5時間半!」
雪ダルマさん「すみません呼んでみたかっただけですw」
ゲームマスター「ハンドルネームを固定してトリップ付けて、CNはkariで入るようにすると、参加できる村が増えるよー」
エレメントさん「共有GJだから狐把握ではないんだけど投票先合わせたのは完全に裏目だった
霊能が狂人、狂人が結果騙りの狩人に見えてた感じ、銃殺の日は占い噛み つまり連噛みした」
荒療治さん「ありがとう>ハツメイカーさん」
ハツメイカーさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
荒療治さん「なんだい>雪ダルマさん」
ハツメイカーさん「何か格好良い! >荒療治さん」
ゲームマスター「おー やるなあ」
ロイヤル佐藤さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
赤羽カルマさん「狂人アピールです」
スヤスヤ子さん「いいのよ!許した!次は守って!>商人さん」
赤羽カルマさん「あ、はい」
雪ダルマさん「だぜどぅ」
荒療治さん「元々酉のみだったんだけど、他のプレイヤーさんが
酉見て付けてくれた名前>ハツメイカーさん」
商人さん「そうだね、詰めまで護衛した方がよかったね。ごめんね!>スヤスヤ子」
ロイヤル佐藤さん「レアケ脳 >Tylerさん」
赤羽カルマさん「もうなれました。いろいろすみません」
マリオネットさん「赤羽さんの挙動に大いに惑わされたので霊能GJでした」
スヤスヤ子さん「あとトリップつけるといいよ!>カルマさん」
ハツメイカーさん「なんかのキャラか用語だと思ってたっすサーセン」
ゲームマスター「赤羽さんみつるさん白結果はあえてそうしたの?」
雪ダルマさん「カルマさんはオンライン初勝利おめ!!!
次からは画面白いときに初心者っていうのよくないよ!」
Tylerさん「村人やってると嫌な方向嫌な方向に考える現象なんていうんでしょうかね」
スヤスヤ子さん「私だって時には優しい事もあるんですよ・・・>ロイヤル佐藤さん」
雪ダルマさん「なん……だと…… ドSじゃねーか」
赤羽カルマさんやったー
スヤスヤ子さん「特に狼の時の発言が可愛らしくて好きです>雪ダルマさん」
雪ダルマさん「それすこし分かる>商人さん
偽狩人に本命護衛任せるみたいな感じ」
ロイヤル佐藤さん「ふつーにやさしいパターンだったんですね >スヤスヤさん」
荒療治さん「だぜどぅはだぜどぅだけど・・・
その質問の意味がよくわからない」
スヤスヤ子さん「よくねーべw詰めないじゃんさ>商人さん」
マリオネットさん「人狼はいつだって紙一重」
Tylerさん「初日犠牲者が村人ってのとみつるさんが狼ってのが笑いどころの村ですね」
ハツメイカーさん「相方さんもありがとう」
雪ダルマさん「ステキです!(ミスリー多くて^^)こうですかひどいですw>すやすやこ」
商人さん「いや、荒療治が狩人Coしたしいいかなーとww>スヤスヤ子さん」
荒療治さん「一応狂アピはしたんだけどね」
ハツメイカーさん「前から思ってたんですがだぜどぅってなんですか?」
スヤスヤ子さん「始めてやる人が初日に吊られるとかわいそうだなと思ってしまって>ロイヤル佐藤さん」
ロイヤル佐藤さん「お疲れ様でした」
素麺さん「あっけない終わりだった…」
銀色さん「霊COにやられた村でした」
エレメントさん「結果騙りのほうだった わかる」
悲しい色やねさん「すげぇ村だった」
ハツメイカーさん「おつかれさまです」
荒療治さん「GMありがとう同村乙」
天ぷらうどんさん「ええええええええええええええええ!!!!!!!!!」
スヤスヤ子さん「いやーあの日だけでも護衛くれよーおかしいだろ>商人さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
Tylerさん「みつる
◆K2eqih9aYk
[人 狼]」
商人さん「お疲れ様でした。おわったww」
雪ダルマさん「商人さん狼とかいってごめんなさいw
いや狐としては死んでほしかったけど」
銀色さん「お疲れさま」
素麺さん「おつかれさまなのすよー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
荒療治さん「お疲れ様」
Tylerさん「お疲れ様」
エレメントさん「おつかれさま」
スヤスヤ子さん「お疲れ様でした」
荒療治さん「ええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/07/04 16:21:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天ぷらうどんさん1 票投票先 → 荒療治さん
素麺さん1 票投票先 → エレメントさん
Tylerさん1 票投票先 → エレメントさん
荒療治さん2 票投票先 → エレメントさん
悲しい色やねさん0 票投票先 → 素麺さん
赤羽カルマさん0 票投票先 → Tylerさん
エレメントさん4 票投票先 → 荒療治さん
商人さん0 票投票先 → エレメントさん
銀色さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
ロイヤル佐藤さん「結構前日会話してたので、スヤスヤさんはそういうとこは避けて占うと思ってたんですよね。よって囲いたい&村を混乱させたい狂人に見えてしまった」
スヤスヤ子さん「凄くないです!トニィナさんの過去ログ素敵ですっ」
雪ダルマさん「検索したら凄い人だった。
こんにちはこれからもよろしくです!名前覚えてもらえてて幸いです\(^o^)/」
スヤスヤ子さん「そんなら○から出ないでしょーが>ロイヤル佐藤」
悲しい色やねさん「どっちみち噛む気だったんでしょ」
商人さんエレメント吊り。
素麺さん「囲い疑惑か偽狩疑惑か、吊るなら囲い疑惑のほうが良いかなー」
Tylerさん「そうですね>銀色さん
僕は悲しい色さんか天ぷらさん吊りをプランしたいです」
ロイヤル佐藤さん「3日目大文字じゃなくて、4日目いきなり大文字だったから入れ知恵されたようにしか見えてなかった(^ω^≡^ω^) >霊能」
荒療治さん「狩人だよ。」
商人さんエレメント残すなら荒療治吊り、荒療治残したいならエレメント吊り。だろ。
スヤスヤ子さん「小麦。話した事がないかも」
荒療治さん「村目線で俺が狼だとスヤスヤ子噛むメリットないってわかりそうだけどなあ」
天ぷらうどんさん「素麺はいつになったら
狼見つけられるの?
さっきから周り見渡してばかり」
銀色さん「荒治療さん真で見て、エレメントさん狼で見れば
吊り4のグレー4なんですが、そうも決め打てませんよね」
赤羽カルマさん荒療治さん狐何ですか?
素麺さん「いつ叩かれるかとわくわくしてます」
雪ダルマさん「トリップ誰か分からない(´;ω;`)」
商人さん「エレメント吊ってもいいけどね。仮想狐の雪ダルマ投票してるし」
悲しい色やねさん「ああ素麺もいたのか。
ぜんぜんグレー詰んでないやん」
雪ダルマさん「◆Tylerさん 「今日はマリオネットさんの○を吊りたいかな。」
ステキだいて」
スヤスヤ子さん「そういえばトニィナさんたらずいぶんお久しぶり?」
悲しい色やねさん「てんぷらうどんはマリネの●なので
タイミングとしては身内もあるが反応が怪しいので薄そう」
荒療治さん「共有護衛する。」
Tylerさん「ってエレメントさんしかいないか。。」
雪ダルマさん「カルマさんよく考えると結果騙りいいよね
ちゃんと村に必要な情報与えたうえで結果騙りしてるから
狼にも噛まれないし」
美しさは罪さん「◆銀色さん 「エレメントさん仮想狼で6まで残して、そこ以外から吊って行きましょう」
狩人が共有鉄板すれば勝てますね!←フラグ」
スヤスヤ子さん「雪ダルマ何だと思ってんのよ」
Tylerさん「狩人はまだ残して大丈夫
雪ダルマさん狐が濃くなったとは言え残ってないっていう可能性は0ではないんだから、荒療治さん真/狼/狐など色々視野に入れて今日はマリオネットさんの○を吊りたいかな。」
スヤスヤ子さん「何で仮想狼で6まで残すんだボケーーーーー>銀色さん」
商人さん「荒療治狐もあるから今つるべきじゃないかね。」
銀色さん「5の間違いでした」
天ぷらうどんさんおいら素麺叩くから
反論よろしくね^^
ロイヤル佐藤さん「マリオネット真霊能初日 スヤスヤ狂カルマ-天ぷら-美しさ狼
とかいうレアケを考えていた私の時間を返してください」
エレメントさん「いやこのまま奇数維持してくれたほうがいいから狐COとかそういうのがない限りは吊っちゃったほうがいいと思うよ」
荒療治さん「で、スヤスヤ子が何であるかが問題。
狂の漂白も無い事はないけど、今後の狼の噛み方針によるかなぁ。」
悲しい色やねさん「僕視点、スヤ子真だとエレメント-荒療治濃厚」
銀色さん「エレメントさん仮想狼で6まで残して、そこ以外から吊って行きましょう」
スヤスヤ子さん「いやーこれは酷いよー狩人ー」
雪ダルマさん「村負けはないエレメントさん吊ってくれるはず
そうじゃなきゃ死にきれないw」
赤羽カルマさん「霊能白です」
ゲームマスター「奇数で吊り増やしは難しいし商人さんがCOして対抗吊らせた方がいいよね」
悲しい色やねさん「荒療治残でいいか
狩人も0じゃないし」
荒療治さん「というか、狩人噛む必要が無いよ。
今日スヤスヤ子を噛むなら。俺がそこを護衛しないのなんて目に見えてる」
スヤスヤ子さん「いいからエレメント吊れよコラ」
天ぷらうどんさん荒療治とうひょうした
Tylerさん「そこが無難かな>銀色さん
だとしたら昨日の雪だるまさんは狐と見ますか?」
素麺さん「スヤ子さん真ぽかったし、偽狩かしら」
美しさは罪さん「霊脳者と狩人がひどい村でしたねwww(すでに過去形」
エレメントさん「昨日グレー噛んで今日死体になる意味がちょっとわからなかった」
スヤスヤ子さん「占い師CO エレメントさん●
ひいてんのにーーーーーーー」
美しさは罪さん「こっから村負けのミラクルあるでwww」
銀色さん「真狼−真で進めます」
商人さん「荒療治視点スヤスヤ何にみてたのか気になる」
天ぷらうどんさん「おはよう」
荒療治さん「ここでスヤスヤ子噛むメリットって何?
ちょっとよくわからない。」
悲しい色やねさん「荒療治吊ってグレランかなぁ」
ハツメイカーさん「スヤスヤさんおつっす」
Tylerさん「狂狼-真
真狼-真の2択で」
荒療治さん「共有護衛」
雪ダルマさん「狩人の性格は変態だったか まあエレメントさんせいぞんはきびしい」
荒療治さん「おはよう」
Tylerさん「おはようごじゃんすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲しい色やねさん「ワロタ」
ロイヤル佐藤さん「(゚д゚`)」
美しさは罪さん「あかん」
商人さん「おはようございます」
銀色さん「おはよう」
スヤスヤ子さん「えー護衛来ないの!?マジか」
エレメントさん「おはよう」
素麺さん「オハヨーデース」
ハツメイカーさん「ありゃ」
6日目の朝となりました。(14/07/04 16:13:41)
スヤスヤ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スヤスヤ子さんを狙います。 >>> エレメント <<<
ゲームマスター「ホントだ」
ロイヤル佐藤さん「役職がまともならまともに考えられるの
まともじゃない役職考えるのもういやなの ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
Tylerさんの独り言「狂狼-真
真狼-真の2択で行こう」
マリオネットさん「連続噛みと言ってるので銃殺なのは分かってるでしょう」
美しさは罪さん「◆赤羽カルマさんの独り言 「まだお」
君は普通にやりなさいよwww」
赤羽カルマさんの独り言「まるこ」
赤羽カルマさんの独り言「まるお」
スヤスヤ子さんの独り言「狐は消えたので1GJで吊が増える。これはとてもいいこと」
ゲームマスター「え、狩人に見えてるんか なら噛み先と呪殺被りか」
赤羽カルマさんの独り言「まだお」
赤羽カルマさんの独り言「まだか」
赤羽カルマさんの独り言「またか」
エレメントさんの遠吠え「●ケアされないのは無理だ」
美しさは罪さん「理由は赤羽さんだからとしかいい様がない気がしますwww」
荒療治さんの独り言「雪だるま銃殺が俺にとって一番都合がいいなあ・」
エレメントさんの遠吠え「うん 狩人噛めないよね どういう方針でも」
素麺さんの独り言「意外と指定されない、トイレ行きたいのにな…」
赤羽カルマさんを護衛します。 >>> 商人 <<<
荒療治さんの独り言「グレー噛みで狐把握だと俺噛まれるか?その場合GJ食らうと相当しんどい形だが。」
素麺さんの独り言「あぁ、違う、もうお腹すいて何考えてるか分かんない
今日のご飯はそうめんだな」
ロイヤル佐藤さん「てかなんで結果騙ってんだろ。理由がわからん」
ゲームマスター「んーこれで、狼視点は霊能の結果騙りまで見えたか」
エレメントさんの遠吠え「まあ占いかんでこ 狩人噛む余裕はなさそ ●は必ずケアされそうだし」
素麺さんの独り言「占いチャレじゃないや、何いってんだろ」
美しさは罪さん「たぶん、この村で一番楽しんでる自信あるわ。即死なのにwww」
雪ダルマさん「(´;ω;`)」
スヤスヤ子さんの独り言「これで護衛来なかったら怒るよまじで」
荒療治さんの独り言「奇数進行だから吊り逃れ+狂アピ これなら狼にとっても都合がいいだろう」
素麺さんの独り言「死んだ狩人候補って3人だよね?
意外とそれでも占いチャレってするのかなと、ふと疑問」
エレメントさんの遠吠え「連続噛みは微妙かな 狩人の性格次第なんだけど」
ロイヤル佐藤さん「お疲れ様でした。マジで雪だるま狐だったのね」
美しさは罪さん「普通じゃないよwww」
エレメントさんの遠吠え「どうしようかな」
ロイヤル佐藤さん「て、みつる黒じゃん」
エレメントさんの遠吠え「狂人がじゃまだなぁ」
エレメントさんを占います。 >>> スヤスヤ子 <<<
荒療治さんの独り言「これで更に昨日のが銃殺GJならば、狐死亡も見える=俺が狂人も見える」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロイヤル佐藤さん「普通でした。死んでよかった」
荒療治さんの独り言「霊結果次第で結果を書き換えるつもりだったが都合が良い」
荒療治さんの独り言「マリオネットGJ履歴で多分狼視点明らかになったはず」
5日目の夜となりました。(14/07/04 16:09:25)
ロイヤル佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スヤスヤ子さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
素麺さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
ロイヤル佐藤さん9 票投票先 → 悲しい色やねさん
Tylerさん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
荒療治さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
悲しい色やねさん1 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
赤羽カルマさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん1 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
商人さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
銀色さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
悲しい色やねさん「つっちゃったらしゃーない」
美しさは罪さん「◆スヤスヤ子さん 「エレメントさん 0 票 投票先 → 雪ダルマさん
エレメントさんにしようよ!!!!>銀色さん」
エレメントさん吊れるとみんなの反応が楽しみなので、是非そうしよう(迫真」
銀色さん「なるほど、ちょっと夜考えます」
スヤスヤ子さん「GJ=グッジョブ
狩人の護衛が成功する事」
ロイヤル佐藤さん「ぶっちゃけ昨日真占い吊ったんじゃないかとも思ってます
奇策脳ですかね」
Tylerさん「ただ銀色さんGJも中々いい所だけどちょっと明日にでも考え決めとこうかな」
素麺さん「真なら狐把握であの投票なら、スヤ子さん真で見ちゃうかな」
悲しい色やねさん「マリオネット狂人ってことは霊偽主張?
とっぴやな」
スヤスヤ子さんエレメントさん 0 票 投票先 → 雪ダルマさん
エレメントさんにしようよ!!!!>銀色さん
赤羽カルマさん「えーと、gjとはなんですか?」
荒療治さん「マリオネットが狼ならね。」
ロイヤル佐藤さんCOない
スヤスヤ子さん「あーでしょ?だから投票してたんだ」
エレメントさん「ねむい」
Tylerさん「そうなんですよね
僕マリオネットさん狂人だと思ってるんですけど多分2日目の護衛GJ出ちゃったと思うんですよね」
荒療治さん「なので初日のは狐把握。」
銀色さん再指定:ロイヤルさん
悲しい色やねさん「ただスヤ子真なら楽なゲームだけど、
そう簡単にいきそうに思えない 雰囲気が」
スヤスヤ子さん「銀色さんでGJぽいなー」
天ぷらうどんさん「素麺対抗だろ?」
Tylerさん「まぁここで一区切りで色々考えなおそうかな。。ちょっと黒は予想外だなぁ
後共有噛みの時に銀色さんで無くハツメイカーさん噛んだのもちょっといただけない」
銀色さん「あちゃー」
天ぷらうどんさん「相方ナイス指定だ」
商人さん「スヤスヤ子が真狂確定で見てると、雪ダルマが銃殺にみえなくもないんだよね。」
荒療治さん狩人日記
【2日目】 護衛:マリオネット 死体:なし
初日●なので
【3日目】 護衛:スヤスヤ子 死体:ハツメイカー
マリオネット視点で2W発見なので
【4日目】 護衛:銀色 死体:
両偽見てる(マリオネット死体なしだけどグレ狐?)
本来は霊能護衛なんだろうけど、
ちょっと頼りないので、指揮役不在を危惧して共有護衛。
美しさは罪さん「今日は普通に出したか。撤回はなしと(メモメモ」
荒療治さん「スヤスヤ子が偽だと把握できるポイントって、赤羽(これはほぼ違う)
もしくはTyler?ふーむ」
悲しい色やねさん「初日占い主張ってほかにも結構いただろ確か>佐藤」
スヤスヤ子さんこれ私の占い先が死体であることと投票の整合性取れてるよ
霊能は真
ロイヤル佐藤さん「意見噛みなのか。ふつーに銃殺GJか。雪だるまは狐っぽいといわれるとそうだったし」
銀色さん指定 荒治療さん
雪ダルマさん「確かに投票は露骨だったよなあエレメント生存は厳しい」
スヤスヤ子さん「あーやっぱマリオネットさん●なら初日の死体なし狐把握で今朝の狐だよ」
天ぷらうどんさんおいら共有でいいよねwwww
いいよねwwwwwww
悲しい色やねさん「銃殺かもしれんけどね>銀色
狐把握してるのにグレ噛みはかみ合わせ以外メリットなし
それなのにマリオネット狼だし」
銀色さん「●ですか」
Tylerさん「マジで黒…?
あー…ちょっと軸ブレるなー…」
荒療治さん「狼特攻で霊放置?ふむふむ
どうなんだろこれ?そこが狼だとスヤスヤ子真狂?」
スヤスヤ子さん「マリオネットさん5 票 投票先 → 雪ダルマさん
エレメントさん 0 票 投票先 → 雪ダルマさん
これがもし狐の死体だとするとここ狼」
美しさは罪さん「赤羽さんがまた霊結果しろを出しそうでお腹痛いwww」
商人さん「グレーから指定でよさそうな、霊結果だね。」
素麺さん「狼なら噛みあわせ、真なら銃殺GJ
銃殺GJのほうが有りそうかしら
マリオネット狼か、狂人だと思ったのに」
Tylerさん「黒ってマジかい…」
銀色さん「占い初日派の人が噛まれましたね」
エレメントさん「じゃあグレーつりでいいか」
雪ダルマさん「マリオネットさんは狂人として残される予定だったのか」
マリオネットさん「死体なしよりは遥かにいいですが」
悲しい色やねさん「黒だったらスヤ子残しでいいよね」
Tylerさん「ん〜この噛みはそこそこインタレスチングですね
この噛みと昨日の投票先がこのゲームのターニングポイントかな」
美しさは罪さん「銃殺キタコレwwwしかも隠れたwwwこれで今日エレメントさん吊れたら、みんな目が点だろwww」
悲しい色やねさん「霊が気になる」
雪ダルマさん「悔しい・゜・(ノД`)・゜・。」
赤羽カルマさん「おはよーマリオネットさん黒でしたー」
荒療治さん「さて霊結果は?というかグレーね。占い先死亡か。」
商人さん「なんだかんだでマリオネットつっちゃうのね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲しい色やねさん「ふむ。」
スヤスヤ子さん「ここでグレー噛むとはちょっと思えないけどまあいいや」
天ぷらうどんさん「おはよう」
Tylerさん「おはようごじゃんすね」
ハツメイカーさん「銃殺GJ!」
荒療治さん「おはよう」
雪ダルマさん「あら殺された」
ロイヤル佐藤さん「おはす」
スヤスヤ子さん理由 昨日、一昨日と票が入った人の中に狐いると思うんですよね
   なのでずっと2票貰ってる雪ダルマさんにしようと思います
   発言数も多くてちゃんと喋れる人ですしね
商人さん「おはようございます」
エレメントさん「おはよう」
素麺さん「おはよーございます」
銀色さん「おはよう」
スヤスヤ子さん「占い師CO 雪ダルマさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/04 16:02:48)
雪ダルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スヤスヤ子さんを狙います。 >>> エレメント <<<
雪ダルマさんを占います。 >>> スヤスヤ子 <<<
ロイヤル佐藤さんの独り言「◆銀色さん 「そうですね、マリオネットさん吊りでもいいかもしれません」

ぶらすなよ」
雪ダルマさんの念話「しかし、占い初日っぽいけどなー
普通霊能出てないであっちが真占いなら噛みにいくだろおおお」
Tylerさんの独り言「狂真-真軸に進めていこう」
マリオネットさん「占狼-狂でした」
美しさは罪さん「二日目に霊脳COを気づけた人はたぶん誰もいない〜美しい人調べ」
Tylerさんの独り言「多分正着手な筈
初心者を信じるっていうのはゲームからちょっと外れてる気もするけどね」
素麺さんの独り言「スヤ子さん銃殺出してくれたら分かりやすいのになー
うどんさんはあれで村人なら村騙りっぽく聞こえるけど…どうなんだろう
誤爆された狼かな」
マリオネットさん「狼視点、占狂-霊に見えてしまいますよね」
雪ダルマさんの念話「じゃあなんで今日でないんだよって話だけど」
ロイヤル佐藤さんの独り言「何で、昨日大文字でかけない奴が、本日大文字なのよ」
ロイヤル佐藤さんの独り言「流石にうがち過ぎ? いやでもさ」
雪ダルマさんの念話「3日目潜ったのはGJが出てしまったから
狂人誤爆狂人噛み狩人GJが重なり狩人視点真占い誤認がありえるため
潜ったとかなんとかいえば良い気がする」
ロイヤル佐藤さんの独り言「俺多分霊能初日の マリオネット真、スヤスヤ狂、カルマ●と思ってんだけど」
エレメントさんの遠吠え「まようなぁ」
エレメントさんの遠吠え「明日耐えれば大体つれるけど」
ハツメイカーさん「無罪を主張したいなあ >素麺さん」
荒療治さんの独り言「というか狼に噛まれそうでこわい」
雪ダルマさんの念話「潜伏霊能CO破棄
狩人日記と今から潜伏占い日記でも書くか?」
エレメントさんの遠吠え「銃殺出されたら終わりだしなぁ」
荒療治さんの独り言「ただ村目線最大主張するなら、スヤスヤ子狼でキープ
銃殺出れば儲けみたいな主張・」
スヤスヤ子さんを護衛します。 >>> 商人 <<<
ロイヤル佐藤さんの独り言「いやさ、あのさ」
エレメントさんの遠吠え「チャレするかすごい迷う」
美しさは罪さん「グレランでうっかり狼吊れて狐勝ちとかあるあるwww」
ロイヤル佐藤さんの独り言「……は?」
ゲームマスター「うんうん」
素麺さんの独り言「あー、あれ霊能COだったのか…
ちょっと分かりにくかったけど、気付けんかったこっちが悪いかな」
雪ダルマさんの念話「投票糞ワロタwwww
グレランじゃなかったのかよwww」
ハツメイカーさん「あー、マリオネットさん視点で飼う狼」
エレメントさんの遠吠え「マリオネットさんお疲れ様」
エレメントさんの遠吠え「はーそうなるかそうきますか」
美しさは罪さん「狼二匹目吊っちまったwwwだめだこれwww」
マリオネットさん「御機嫌よう」
雪ダルマさんの念話「氷属性防御力最大雪ダルマの狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=マリオネット 噛み=なし
最後共有飛び出したけど、共有は2いるだろうし、
噛まれて対抗が飛び出してきたとしても
ローラーすればいいだけだし暫定占いのマリオネット護衛で行くよ

三日目 護衛=マリオネット 噛み=ハツメイカー
昼間にあんだけ【共有護衛GJ】を主張しておけば、
狩人だってばれる可能性はないだろうね。
でも狐噛みじゃなければマリオネット噛みでGJだ。
狐噛みかどうだったかは明日の噛みで判断。
もし狐噛みだったら
●2連打と〇2連打で真狂判断ついたと思うので
占い噛みがあるはず。頼むよ

四日目 護衛=スヤスヤ子 噛み=
なんなんだあの霊能はあああああああああ!
二日目が狐噛みっぽいことが確定。
そして、共有噛みから狩人探す気がなさそうな感じ。
占い初日っぽく見えてきたが、
そう見せかけるための噛みの可能性もあるので
占い護衛。 頼む共有噛まれるなよ」
荒療治さんの独り言「占いロラにしよう(提案」
エレメントさんの遠吠え「お前マジで言ってんの? really?」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/04 15:58:27)
マリオネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スヤスヤ子さん0 票投票先 → マリオネットさん
天ぷらうどんさん1 票投票先 → 素麺さん
素麺さん2 票投票先 → マリオネットさん
雪ダルマさん2 票投票先 → 天ぷらうどんさん
ロイヤル佐藤さん2 票投票先 → 素麺さん
Tylerさん0 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん5 票投票先 → 雪ダルマさん
荒療治さん1 票投票先 → マリオネットさん
悲しい色やねさん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
赤羽カルマさん0 票投票先 → マリオネットさん
エレメントさん0 票投票先 → 雪ダルマさん
商人さん0 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
銀色さん0 票投票先 → 荒療治さん
ゲームマスター「自分が黒なら飼い狼の位置だねという意味だととらえたので、OKにしました」
ハツメイカーさん「ところでGMさん天ぷらさんの発言はありなんですか?
なんか自分が狼って言ってる気もしたんですが」
スヤスヤ子さん「うん。そっちの方がいいよ>銀色さん」
Tylerさん「グレランがベターですよ今日も」
雪ダルマさん「俺は商人〇が怪しいから 占い初日>スヤスヤ子>マリオネットの順でみる」
スヤスヤ子さん「グレーの狐噛みでしょうねー>ロイヤル佐藤さん」
天ぷらうどんさん色さん 「じゃグレランでお願いします」
わかったかwwwwwwwwww
悲しい色やねさん「狼狂だったら共有噛まない気もするので(出てる狼占いの信頼度が落ちる)
真狂あるいは真狼より・・・・・・なのかなぁ」
Tylerさん「なーのーでー昨日僕は一応言っといたんですけどね>荒療治さん
ただ、占いに狼が混じってはいない気がしますね。
狼全潜伏の臭いがスメーリィーですよ」
雪ダルマさん「把握も何も勘違いする方がおかしい!!」
銀色さん「そうですね、マリオネットさん吊りでもいいかもしれません」
商人さん「うん。昨日死体なしで狐把握して両偽確認できてるから共有噛みってすごくしっくりきます>荒療治」
美しさは罪さん「◆赤羽カルマさん 「あと初日の人も村人でした」
”も”って言ってるから意識的な結果騙りwwwなにこれwww」
マリオネットさん「赤羽の挙動は狂人のそれなので占いません」
天ぷらうどんさん「把握
>ダルマ」
荒療治さん「とりあえずほとんど真無さそうなマリオネットはさっさと切りたい。」
ロイヤル佐藤さん「てーか美しさの結果白なら昨日の死体なしよーわからんことになる」
雪ダルマさん「ああ、念のため霊能初日の考えは変えないのね
破綻占い吊りにいこうかと思ったけど
グレラン把握」
スヤスヤ子さん「つーかそれなら狐狩人候補これ以上減らさないでマリオネットさん吊らない?>銀色さん」
赤羽カルマさん「(笑)対抗なしですか」
荒療治さん「そう考えると占い両偽も見ていいんじゃないかなあ。
むしろそれが一番濃そうな感じ・」
商人さん「つまり初日占い師の可能性がわんちゃん・・・ロラしようぜ!」
マリオネットさん「面白くなってきました」
ゲームマスター「赤文字が見えてないなんてことはないだろうし、なんだろう。。」
銀色さん「じゃグレランでお願いします」
雪ダルマさんあ、僕のその発言は霊能COじゃありませんよ>天ぷら
荒療治さん「でもスヤスヤ子が真だとすると今日のこの噛みおかしくない?
マリオネットが偽見えてて、霊能無し。噛むなら今日じゃないかな?」
Tylerさん「エレメントさん凄い…ちょっと尊敬します」
スヤスヤ子さん「それは伝わった。大丈夫>赤羽カルマさん」
悲しい色やねさん「てんぷらはグレ放置でいいでしょ
普通に怪しいし」
天ぷらうどんさん「「霊能COしろワロタwww」」
スヤスヤ子さん「そっかーーーーー」
ロイヤル佐藤さん「あの、まじで、なあ。まともに動いてよホント役職……」
美しさは罪さん「いやもう勝敗とかなんか全てとんじまったなwww勝利者赤羽さんだろこれwww」
雪ダルマさん「てことは天ぷらうどんは逆に真っ白か?
もしくは……狂人誤爆」
赤羽カルマさんあと初日の人も村人でした
エレメントさん「誰も気がつかず誰も気にせず わろた・・・わろた・・・なんてことだ・・・」
Tylerさん「今画面の前でニヤニヤしながら「あっなるほど〜ww」って言ってます」
素麺さん「全然気が付かなかったわ…」
スヤスヤ子さん「そっか・・・私の・・・○だから・・・許す・・・よ」
銀色さん「なるほどぉ」
悲しい色やねさん「ワロタwwww>赤羽」
Tylerさんエレメントさん天才か!?
商人さん「まぎらわらしすぎwww」
荒療治さん「ああ、そういう事か
ならマリオネットは狂人が濃くなったね」
雪ダルマさん「霊能COしろワロタwww」
悲しい色やねさん「雪だるまは発言以前に噛まれ位置として妥当なとこだと思うので
僕も狐は割りとあるかなって思います」
スヤスヤ子さん「分かりづらすぎるだろこれ」
エレメントさん「昨日COしてた可能性・・・」
赤羽カルマさん「すいません昨日出てましたよぼく」
ロイヤル佐藤さん「まあ、護衛するとこではないよ。だから薄くっていったんジャン >荒療治」
マリオネットさん「霊能が使い物にならなくても占い師が優秀ならば勝てます」
スヤスヤ子さん「白って○か!!!!
◆赤羽カルマ 「霊能CO しろ」」
雪ダルマさん「共有噛み = 狩人探す必要がない 占い初日orそうみせかけて明日すぐさま占いチャレンジと予想」
商人さん「え、なに赤羽が霊能者って??」
美しさは罪さん「狼吊ってるのに結果騙りwwwなにこれwwwだめだwww」
天ぷらうどんさん「おほ!!!いいいいわけ!!!!」
エレメントさん「◆赤羽カルマ 「霊能CO しろ」
これってもしかして結果白っていいたかったの???wwwww」
Tylerさん「スヤ子さんの○先は割と好感持てるし、マリオさんも今日の占いは「アイアム真」オーラがちょっと出てきましたよ」
素麺さん「ちょっといやだなぁ、これ…」
商人さん「雪ダルマって挨拶位置誘導が狐にみえて仕方ない、こいつ占ってほしいわー。
そもそも噛み時間が不定期なのにそんな早く挨拶できるわけねー」
ハツメイカーさん「◆赤羽カルマさん 「霊能CO しろ」
「霊能(は)COしろ」じゃなかったんですかww」
銀色さん「赤羽さんは、美しささんの結果は?」
ロイヤル佐藤さん「(´・ω・`)?」
スヤスヤ子さんしょにちのは!?!?!?!?!
ゲームマスター「ちょっと待って。。。意図的な結果騙りなのかしら」
雪ダルマさん「霊能だと……」
荒療治さん「◆ロイヤル佐藤さん 「あれを霊能とみれないとか >荒療治」
そもそもあのCOは霊能で合っても噛まれ回避が目的だろうけど、
2日目霊能COの利点としては占いが保護できるって側面が大きい。
当然共有であったならば、霊能保護したくて噛まれたい共有。
そう考えると別に護衛しなくてもいい。護衛して占い噛まれるとかが最悪パターン。」
美しさは罪さん「◆赤羽カルマさん 「霊能 みつる 白」
…いや、ちょっと、その、うん、え?」
ロイヤル佐藤さん「共有噛みとかよくわからんことしますね」
スヤスヤ子さん「赤羽カルマさーーーーーーーーん」
悲しい色やねさん「は?>赤羽」
荒療治さん「?? 昨日の結果は?>赤羽カルマ」
雪ダルマさんおいおい商人〇って囲いなんじゃねえのか!(思考が堅い人
悲しい色やねさん「となると真狼も出てきますね。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
商人さん「狐把握してるっぽい噛みだね」
荒療治さん「この状況で潜伏占いがあるとすればTylerくらいだけど
占いCOある?」
美しさは罪さん「霊脳の発言待ち」
赤羽カルマさん霊能 みつる 白
Tylerさん「ハロー今日は人間の日!って人間やってる人は毎日人間やってるんですけどね」
悲しい色やねさん「狐噛んで共有噛み」
雪ダルマさん「おはよう」
天ぷらうどんさん素麺さん 1 票 投票先 → 赤羽カルマさん
理由はよ!!!!!!!!!111
銀色さん「おはよう」
マリオネットさん◆エレメントさん「いきなり占いチャレも結構あるからなんともいえないけど8割狐噛みだろーねー」
ハツメイカーの存在を無視。無根拠に確率論を持ち出す。
スヤスヤ子さん理由 昨日霊能が出ていないにもかかわらず昨日の●を誤爆と言っている
   占いがどっちが真とか偽とかなら分かるけど誤爆って単語出てくる?
   グレーとも票が絡んでるしちょうどいい
荒療治さん「おはよう」
ハツメイカーさん「おつかれさまです」
ロイヤル佐藤さん「おはす」
商人さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
エレメントさん「おはよう」
素麺さん「おはよーすよー
カルマさん投票は把握ミス、ごめんね」
スヤスヤ子さん「占い師CO 商人さん○」
マリオネットさん「占CO エレメント○」
4日目の朝となりました。(14/07/04 15:51:06)
ハツメイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハツメイカーさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ロイヤル佐藤さんの独り言「天ぷら」
ロイヤル佐藤さんの独り言「あの反応狩人ならかっこよすぎでぬれる」
美しさは罪さん「明日の昼がチョー楽しみだなwww」
Tylerさんの独り言「今日も遅いな…」
雪ダルマさんの念話「できればもう一人の方が真占いであってほしい」
商人さんを占います。 >>> スヤスヤ子 <<<
ハツメイカーさんの会話「荒治療さん把握」
雪ダルマさんの念話「氷属性防御力最大雪ダルマの狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=マリオネット 噛み=なし
最後共有飛び出したけど、共有は2いるだろうし、
噛まれて対抗が飛び出してきたとしても
ローラーすればいいだけだし暫定占いのマリオネット護衛で行くよ

三日目 護衛=マリオネット 噛み=
昼間にあんだけ【共有護衛GJ】を主張しておけば、
狩人だってばれる可能性はないだろうね。
でも狐噛みじゃなければマリオネット噛みでGJだ。
狐噛みかどうだったかは明日の噛みで判断。
もし狐噛みだったら
●2連打と〇2連打で真狂判断ついたと思うので
占い噛みがあるはず。頼むよ」
ハツメイカーさんの会話「そっか狩狐もあるのか」
銀色さんの会話「荒治療さんとかどうです?」
銀色さんの会話「ふむふむ」
ハツメイカーさんの会話「そういえば指定とかどうします?」
銀色さんの会話「狩人狐が2個目の●キープ位置に入った時の発言かもしれないですね
天ぷらさん」
ハツメイカーさんの会話「護衛もらえてって言い回しが気になるんですよね」
Tylerさんの独り言「それが昨日の夜遅かった理由!って事でね…」
ロイヤル佐藤さんの独り言「まー天ぷら狼もわからんでもないので 真狂-なし で進めよう」
美しさは罪さん「いや、なんかもうお腹いっぱいだわ。特攻されたけど、すげえ満足。ここ最近No1の村だわ」
荒療治さんの独り言「内訳誤認を狙うなら潜伏したほうがいい」
銀色さんの会話「雪だるまさん狩人かもしれない」
荒療治さんの独り言「占い追加すると内訳が厳しくなるのはマリオネットだけど
その分詰みにも近づく」
美しさは罪さん「霊脳出てる!出てるのよwwwみんな気づいてwwいや狼は気づかなくていいwww」
エレメントさんの遠吠え「次からは何もなければ雪だるま投票にする」
ハツメイカーさんの会話「天ぷらさん狼COしてるしマリオネットさん真で良い気もします」
ロイヤル佐藤さんの独り言「真だとしたら勝つ気なさすぎです。あれだけ前日会話して、できて、それはないですね」
エレメントさんの遠吠え「まあ占い先はお任せ」
荒療治さんの独り言「ここからどうするかね
噛まれずにスヤスヤ真を主張するか」
マリオネットさんを護衛します。 >>> 商人 <<<
エレメントさんの遠吠え「噛まないで信用でグレーにおいとかれても死ぬかもしれないけどねw」
美しさは罪さん「狼も狐も共有も気づいてないwwwすげえwww俺もだけどwww」
Tylerさんの独り言「真狂-真(初日)かな
狼に初心者が数名混じってる気がするな」
マリオネットさんの遠吠え「味方も1人死んだし」
マリオネットさんの遠吠え「せっかくの霊能初日なら信用でいってみたい
勝てる保証はないけど」
荒療治さんの独り言「つうか俺にはちょっとなあ 占い真狼
マリオネット真 スヤスヤ子狼」
ハツメイカーさんの会話「なんとなくですが」
エレメントさんの遠吠え「対抗噛むなら囲ってほしい感じ」
ロイヤル佐藤さんの独り言「すやすやの真はないですね。多分狂」
銀色さんの会話「噛み先を把握していると?」
マリオネットさんの遠吠え「雪だるま狩人っぽいので明日吊れるなら吊ってしまいたい」
エレメントさんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ 任せる 信用やりたいならそれでも」
素麺さんの独り言「投票ミスっちゃったわー
まぁ、狩人でもないし指定してくれたらありがたいかな」
荒療治さんの独り言「占いCO捨てるか」
ハツメイカーさんの会話「霊能だと思った人が結構いっぱいいた」
雪ダルマさんの念話「もう呪殺されるのも悔しいし5日目くらいに潜伏霊能COしてやろうか」
ロイヤル佐藤さんの独り言「ちょっと絡んだら投票して来るとは。随分余裕のないことで」
マリオネットさんの遠吠え「狂人に●打った模様」
美しさは罪さん「明日は霊脳COあかとかなのかなwww楽しみwww」
ハツメイカーさんの会話「◆雪ダルマさん 「なるほどなー護衛もらえてなによりだ>ハツメイカーさん」
なんかおかしくないですかね」
銀色さんの会話「狐把握だと思います」
みつるさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
雪ダルマさんの念話「潜伏霊能CO!!!!!!
美しさは罪は黒い!!真っ黒だったああああああああああ!
俺の雪の色とは段違いでした。

他の狼候補は多分、挨拶が遅いくせに「おはようございます」
と言っている【商 人】あたりが占い騙ろうとした狼じゃないのかな?」
雪ダルマさんの念話「霊能出ればよかったああああああああああああああ」
エレメントさんの遠吠え「どうしよっか」
エレメントさんの遠吠え「まあすやすや占い/役職なのは想像ついてた」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
3日目の夜となりました。(14/07/04 15:45:47)
みつるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スヤスヤ子さん0 票投票先 → みつるさん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → 素麺さん
素麺さん1 票投票先 → 赤羽カルマさん
雪ダルマさん2 票投票先 → 商人さん
ロイヤル佐藤さん1 票投票先 → みつるさん
Tylerさん0 票投票先 → 悲しい色やねさん
マリオネットさん1 票投票先 → 商人さん
荒療治さん1 票投票先 → ロイヤル佐藤さん
悲しい色やねさん2 票投票先 → みつるさん
赤羽カルマさん1 票投票先 → マリオネットさん
エレメントさん0 票投票先 → 悲しい色やねさん
商人さん2 票投票先 → みつるさん
みつるさん4 票投票先 → 雪ダルマさん
銀色さん0 票投票先 → 荒療治さん
ハツメイカーさん0 票投票先 → 雪ダルマさん
美しさは罪さん「◆赤羽カルマさん 「霊能CO しろ」
これ、霊脳COしろじゃなくて、霊脳CO白かよwwwこれは一本とられたなwww」
ゲームマスター「赤羽さん初心者だよ 多分、霊能CO 白を変換してないんだと思う」
美しさは罪さん「鍋対小麦の信用勝負ってのは面白いけど、ちょっとこれはなあ。
霊能者は初心者なんか?それにしちゃ出ろとかいってるからなあ」
ロイヤル佐藤さん「あれを霊能とみれないとか >荒療治」
Tylerさん「ということでめんどっちいですわよオホホって事で呪殺出して欲しいですわ!
オホホって笑う女の子って世界に何人ぐらいなんでしょうね」
雪ダルマさん「だからこそGJがとりやすいってのはあるだろ>荒療治さん」
スヤスヤ子さん「噛みが狐なら狐は挨拶遅めってことね。ふむふむ」
悲しい色やねさん「てんぷらうどんの動き方が戦力外くさいですね」
マリオネットさん「アイアム真」
荒療治さん「共有護衛って噛ませていいでしょそこはwwww」
エレメントさん「確定○じゃなくて●だった」
雪ダルマさん「初日の挨拶の話ね。●見えたからいきなりかえておはようって言った可能性があるよ」
悲しい色やねさん「占いGJもありえない話ではないですね
GJ思考の狩人なら共有CO護衛もあるわけで」
マリオネットさん「キープ用の狼まで見つけられたので本来余裕ある展開ですが、
霊能不在につき真証明することが難しいため喋ることにします」
商人さん「マリオネットって理由書く気ないから狂人で、昨日誤爆ったって予想しておく」
天ぷらうどんさん「俺つられないじゃんwwww
うはwwwwおkwwww」
エレメントさん「天ぷらうどんの反応でくそ笑うんだけどこれ占わせたら溶けたり確定○になったりしないかな」
雪ダルマさん「他の狼候補は多分、挨拶が遅いくせに「おはようございます」
と言っている【商 人】あたりが占い騙ろうとした狼じゃないのかな?」
赤羽カルマさん「やることはやるのであとはまかせます」
悲しい色やねさん「マリオネット視点は対抗狂狐農耕ですね」
ハツメイカーさん「天ぷらうどんさん村人でこんな発言したら騙りじゃないのw」
ゲームマスター「村の人COに気づいてなさそう。。仕方ないけど」
ロイヤル佐藤さん「どこで平和かの話。占いが本線。薄くハツメイカー。マリオネットが偽なら潜伏狙いの狐噛み」
Tylerさん「どうもマリオネットさんからアイアム真!って感じがしないのです…
まぁ3日目ですしまだ判断には欠けますが
スヤスヤ子さんも若干保留したいんでレアケース視野に入れて行きたいんですよね…」
荒療治さん「マリオネット真ならスヤスヤ子狂で
スヤスヤ子真ならマリオネット狂でしょ。」
雪ダルマさん「狐噛みだったら●出そうな気がするけど
●が出てない以上は真狂なのかなー
初日に狼が●特攻するとは思えないし」
天ぷらうどんさんウフォ
いい飼い狼だなあ!!!!!!!!!!」
素麺さん「マリオネットさん真なら楽なのにな」
悲しい色やねさん「となると狂人も確定生存ですね」
荒療治さん「さすがに昨日の美しさは罪の胡散臭さで占い1から護衛を外すことはないと思うけど。
狼もバカ正直に(占い真なら)噛まないのでは。」
スヤスヤ子さん「私はあれは霊能だと確信していたんだけど違かったわ。お互い汚れた心になったものね>雪ダルマさん」
美しさは罪さん「◆赤羽カルマさん 「霊能CO しろ」
完全に糞村に来てしまったようだな」
素麺さん「今出てもしんじらんないから霊能初日でしょう」
商人さん「しかし占い2ってことは狼全潜伏って可能性高いけどさ。
こうなると美しいが●っぽくみえるんだよね」
雪ダルマさん「なるほどなー護衛もらえてなによりだ>ハツメイカーさん」
エレメントさん「いきなり占いチャレも結構あるからなんともいえないけど8割狐噛みだろーねー」
美しさは罪さん「うーんこれはどうにもならんなあ」
ハツメイカーさん「噛まれたくない霊能を装った共有者だったんだよ! >雪ダルマさん」
悲しい色やねさん「今日霊出ないのはさすがにありえないから初日確でいいっしょ」
Tylerさん「言うほど霊能初日でしょうか…?
ワタクシは占い両偽も視野に入れておきましてよ」
ロイヤル佐藤さん「霊能初日で進行。共有はGJでした」
スヤスヤ子さん「多分狐噛んでるんだろうなという感じですね」
美しさは罪さん「うん?ちりり特攻ですか。最強の村人を最強の狼が特攻で潰すとか美しい…」
商人さん「霊初日把握、、つまりどっちか占い真確定でよさそうね」
雪ダルマさん「てっきり噛まれたくない真役職だと思ってた>ハツメイカーさん」
ハツメイカーさん銀色さんであってる
マリオネットさん「天ぷらうどんキープ」
荒療治さん「占い追加される。これは占い真狂かな?
グレー噛みがどこであって、何を狙ったかが重要かな。」
悲しい色やねさん「いきなり共有噛みも結構謎いですけどね」
赤羽カルマさん「霊能CO しろ」
スヤスヤ子さん「本物かいw」
天ぷらうどんさん飼い狼ゲットだぜ!!!!!!!!
ロイヤル佐藤さん「なんだ、マジで共有なんだ」
銀色さん共有CO 相方ハツメイカーさん
雪ダルマさん「これは共有噛みGJか?いきなり占い噛みにいかねえだろ」
荒療治さん「霊能出ないので初日OR潜伏」
素麺さん「GJか、狐噛み濃厚かしら、これは」
商人さん「死体なしなら初日意外役欠けなしか」
スヤスヤ子さん「ハツメイカーさん霊能とかじゃないの?」
みつるさん「おはよう」
ハツメイカーさん「霊能初日かー」
悲しい色やねさん「狐かな?」
マリオネットさん「御機嫌よう」
銀色さん「おはよう」
雪ダルマさん「おはよう!」
Tylerさん「本日は女の子の日です、おはようございます!」
ゲームマスター「おー」
スヤスヤ子さん初日 右隣占い。村の人は言いたい事は沢山あるだろう
   だがそれでも単なる→占いだと私は言い張るのだ
2日 誰が何といおうと「(やっべぇおしっこいっときゃよかった…)おはようございます!今日もいい天気!」
   これって夜中忙しい人ですよね?と思って狙い撃ち
荒療治さん「おはよう」
天ぷらうどんさん「へいわあああああああああああああ」
ハツメイカーさん「おはよー」
商人さん「おはようございます」
エレメントさん「おはよう」
ロイヤル佐藤さん「共有2人くらい出てきていいですよ」
素麺さん「おはよーごじゃいます」
スヤスヤ子さん「潜伏占い師CO 赤羽カルマさん○ Tylerさん○」
マリオネットさん「占CO 天ぷらうどん●」
3日目の朝となりました。(14/07/04 15:38:14)
ハツメイカーさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
Tylerさんの独り言「ん?」
ハツメイカーさんの会話「そんでグレーから銃殺出して欲しいなー」
ゲームマスター「ロイヤルさん鋭い」
銀色さんの会話「あー4人でもいいですねー」
ロイヤル佐藤さんの独り言「この村の俺は不真面目な素村」
ロイヤル佐藤さんの独り言「黒進行で頑張る人は真面目な素村か狐かという思い」
ハツメイカーさんの会話「霊能が3人出てきて全員●出してくれないかなー」
雪ダルマさんの念話「潜伏霊能CO!!!!!!
美しさは罪は黒い!!真っ黒だったああああああああああ!
俺の雪の色とは段違いでした。

他の狼候補は多分、挨拶が遅いくせに「おはようございます」
と言っている商人あたりが占い騙ろうとした狼じゃないのかな?」
マリオネットさんの遠吠え「普通に霊とライン切れて真占いが出てきたら騙り追加しつつ霊噛みがいいと思いますよ」
銀色さんの会話「つまり霊欠けって事ですね」
ハツメイカーさんの会話「僕も良く分かりません!」
エレメントさんの遠吠え「まあかなり運が絡む 役職の出てくる位置によっては一気に詰むかも 今日が大事だね」
マリオネットさんの遠吠え「ハツメイカー投票がない辺りから共有でしょうかね」
ロイヤル佐藤さんの独り言「まあ、村狐ってかんじー」
雪ダルマさんの念話「潜伏霊能CO!!!!!!
美しさは罪は黒い!!真っ黒だったああああああああああ!
俺の雪の色とは段違いでした。」
銀色さんの会話「高等すぎてよく分からないけど凄い!」
マリオネットさんの遠吠え「噛みは残り100でいきます」
素麺さんの独り言「初日黒ってネタ発言多いよね、天ぷらうどんさんとか全部ネタじゃない」
赤羽カルマさんの独り言「なるほど」
マリオネットさんの遠吠え「私を切り捨てて潜伏勝負でも騙り追加でもご自由にどうぞ」
ロイヤル佐藤さんの独り言「雪だるまが村村しいのでしばらく放置でいいでしょう」
エレメントさんの遠吠え「まあほぼ占いだとは思うけどどうかなぁこれだと」
ゲームマスター「メタで赤羽さんが真役職臭くなってしまうのか」
マリオネットさんの遠吠え「天ぷらうどんに●打ちます」
雪ダルマさんの念話「これが真占いなら超辛い」
Tylerさんを占います。 >>> スヤスヤ子 <<<
マリオネットさんの遠吠え「共有でも霊能でもいいのでハツメイカー噛みましょうか」
エレメントさんの遠吠え「もしくはスヤスヤ子 まあハツメイカーが無難」
スヤスヤ子さんの独り言「私の優しさを無視しやがって狂人め」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハツメイカーさんを護衛します。 >>> 商人 <<<
ロイヤル佐藤さんの独り言「あら綺麗」
ハツメイカーさんの会話「共有引いて●進行でギリギリ霊能COは共有だとバレバレだったので
逆に霊能の共有騙りと見られたい共有COしてみました」
エレメントさんの遠吠え「ハツメイカー噛みで」
2日目の夜となりました。(14/07/04 15:33:14)
美しさは罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スヤスヤ子さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
素麺さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
雪ダルマさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
ロイヤル佐藤さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
Tylerさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
マリオネットさん1 票投票先 → 美しさは罪さん
荒療治さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
悲しい色やねさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
赤羽カルマさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
エレメントさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
商人さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
みつるさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
銀色さん0 票投票先 → 美しさは罪さん
ハツメイカーさん0 票投票先 → 美しさは罪さん
美しさは罪さん15 票投票先 → マリオネットさん
ゲームマスター「これーどするんかなー」
ハツメイカーさん「共有CO」
美しさは罪さん「ホント嫉妬ってやーねー。とくに男の嫉妬は醜いわあ」
スヤスヤ子さん「喋れなくなったら行動内容と行動対象を合わせて投票をするのですよ>赤羽カルマさん」
ロイヤル佐藤さん「ひどかった」
Tylerさん「対応準備(意味深)ですね…」
ロイヤル佐藤さん「どうぞ >素面」
エレメントさん「そんな面倒なこといちいちしなければいい!」
素麺さん「うつくしさはつみー
うつくしさはつみー
さよーならー♪」
悲しい色やねさん「いやわかめてで一番面倒なことは対応準備だと思うので」
素麺さん「じゃぁ、僕が歌います」
スヤスヤ子さん「嫌っ・・・!!!!!悲しい色やねさんオムツァーCOしてる。きもい」
雪ダルマさん「確かに極端なこと言うと●出た日は全員沈黙が賢いのかもですね
まあ今いる占いが偽のときのみ有効ですが。
今いる占いが真なら占う人を決めるために発言してもらった方がいいだろうけど?」
荒療治さん「銃殺対応必要じゃない役職の方が多いのでは?>悲しい色やね」
美しさは罪さん「情報を醜い奴らに渡す必要ないわ。ホント辛いわあ、美しいって」
ロイヤル佐藤さん「やっぱりやめます」
Tylerさん「そういえばそうでしたね…わかめて印のペットボトル用意してきます」
悲しい色やねさん「おしっこくらい漏らしても銃殺対応の準備を続けるのがプロの人狼er」
マリオネットさん「我こそが唯一無二の占い師也や」
ロイヤル佐藤さん「暇なので歌います」
天ぷらうどんさん「ふう」
素麺さん「きれいって言ったらやっぱり青じゃない」
美しさは罪さん「もう黙っていいですよ?占いとか霊脳とか狩人噛まれちゃたまらないわあ。」
商人さん「緑はエイリアンの血ですかね(棒>Tyler」
赤羽カルマさん「なるほど」
雪ダルマさん「放っててもハンデになるだけじゃね>ロイヤル佐藤さん
情報共有は大事でしょ」
スヤスヤ子さん「何故ペットボトルを用意していないんですか?そんなんでプロの人狼プレイヤーになれるとでも思っているのですか?」
天ぷらうどんさん「やっぱり薄味だしをぐいいいいいいいいいいいい
たまらあああああああああああん」
荒療治さん「●結果でなかったらそのRPやるつもりだったのかなぁ」
ロイヤル佐藤さん「やさしい人多い系村ですね」
Tylerさん「僕は緑が一番きれいだと思います」
赤羽カルマさん「すみません把握」
悲しい色やねさん「悲しい色は紫だよ」
雪ダルマさん「多分RPのせいだろうけど美しさは罪は真っ黒な気がする」
美しさは罪さん「不細工な奴らは全員死刑にすればいいのに!生きる価値ないんだから!」
スヤスヤ子さん「いやん照れる>雪ダルマさん」
天ぷらうどんさん「シソもイイゾーーこれ」
Tylerさん「夜はyoutubeを鑑賞しながら「あーおしっこいきたいな…あーけどもう残り時間1分だなぁ…あーおしっこいきたい…」って思いながら更新ボタンポチポチしてました、なんていうか、中毒だなぁって感じです>スヤ子さん」
悲しい色やねさん「美しい散り様を期待している」
素麺さん「美しい色って何色なんでしょうね」
銀色さん「マリオネットさんが占いです 結果は美しさは罪さん人狼」
雪ダルマさんCO = カミングアウト =正体ばらしましたってこと
占いCOは今ひとりだけ
荒療治さん「占い師は今のところマリオネットじゃないです?>赤羽カルマ」
スヤスヤ子さん「マリオネットさんですね。美しさは罪さんが狼だと言っています>赤羽カルマさん」
マリオネットさん「チェックメイト」
天ぷらうどんさん「半熟卵もさ一行wwwwwwwww」
エレメントさん「本当に美しかったかどうかは明日わかるのでは(ニッコリ」
雪ダルマさん「フラグ立てんなwww>悲しい色やね」
美しさは罪さん「COないから吊っていいわあ。ホント醜い奴らってやーねえ」
赤羽カルマさん「占い師は誰ですか?」
天ぷらうどんさん「柏もうんめええええええええええええええ」
雪ダルマさん「スヤスヤ子さんのツッコミいいね 好感もてるわ」
ハツメイカーさん「おはよう」
天ぷらうどんさん「ちくわうんめええええええええええええ」
悲しい色やねさん「雪だるま=溶ける=狐」
美しさは罪さん「特攻とかされちゃって。不細工な奴の嫉妬ってホント醜いわあ」
素麺さん「CCOあったら早くね」
スヤスヤ子さん「えっ夜忙しいんですか?>Tylerさん」
雪ダルマさん「この雪だるまは季節外れ?いやいや冷房がわりですよ」
みつるさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
スヤスヤ子さん「美しさは罪だったか・・・!」
ロイヤル佐藤さん「伏せ寝」
赤羽カルマさん「おはよー」
美しさは罪さん「いやほんと美しいって辛いわあ」
悲しい色やねさん「おはよう」
Tylerさん「(やっべぇおしっこいっときゃよかった…)おはようございます!今日もいい天気!」
天ぷらうどんさん「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお」
銀色さん「伏せろー」
商人さん「おはようございます」
素麺さん「そしておやすみ!」
スヤスヤ子さん「おはよー」
エレメントさん「おはよう」
ロイヤル佐藤さん「おはす」
銀色さん「おはよう」
雪ダルマさん「おはよう11!!」
荒療治さん「おはよう」
素麺さん「おはよーございまむ!」
マリオネットさん「占CO 美しさは罪●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/04 15:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ハツメイカーさんの会話「初日呪殺の霊能初日とか」
銀色さんの会話「銃殺ズドーンからの狩人ゲーとか」
雪ダルマさんの念話「占いCO みつる●!」
銀色さんの会話「簡単な展開になって欲しい」
ハツメイカーさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
赤羽カルマさんの独り言「アプリ」
ゲームマスター「優しいスヤスヤ子さん」
ハツメイカーさんの会話「共有難しいから勘弁して欲しいです><」
スヤスヤ子さんの独り言「うーんあれはトニィナさんなのかなーー?」
エレメントさんの遠吠え「 」
エレメントさんの遠吠え「 」
銀色さんの会話「もう共有のベテランになるべく生まれたコテですね」
スヤスヤ子さんの独り言「仕方がない。絶対潜伏する主義だけどあえて出てやろう」
エレメントさんの遠吠え「 」
エレメントさんの遠吠え「 」
雪ダルマさんの念話「今回はどれでいくかなー」
マリオネットさんの遠吠え「150噛み」
雪ダルマさんの念話「@グレーだと呪殺されてしまう占いCO 狼に●ぶちあてだ(5分の1)
A霊能初日だろ?霊能CO!(1/13)
B狩人日記でも書いてろ」
銀色さんの会話「そ・・それはすごい」
マリオネットさんの遠吠え「打ち合わせずとも分かりあえてるようで」
素麺さんの独り言「久しぶりだし、初心者だし、まったりするかな」
ハツメイカーさんの会話「頑張りましょう!!」
赤羽カルマさんの独り言「どうしますか」
エレメントさんの遠吠え「 」
エレメントさんの遠吠え「 」
エレメントさんの遠吠え「 」
ハツメイカーさんの会話「酉付けて5戦目なのに共有3回目なんですよねー」
天ぷらうどんさんの独り言「ふう」
天ぷらうどんさんの独り言「あばばばあばばばbっばばwwwwwwwww」
天ぷらうどんさんの独り言「うえっふぉいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤羽カルマさんを占います。 >>> スヤスヤ子 <<<
銀色さんの会話「がんばりましょう!」
ハツメイカーさんの会話「俺もよく分からないんで普通にしてます」
銀色さんの会話「私もそのくらいです」
素麺さんの独り言「よろしく!」
ロイヤル佐藤さんの独り言「村陣営ということで、まともに進むことを祈る」
ハツメイカーさんの会話「共有やるの5回目です」
素麺さんの独り言「あ、始まってた、やばい素村でよかった」
みつるさんの遠吠え「よろしく」
銀色さんの会話「特に霊騙りなど奇策はしません」
スヤスヤ子さんの独り言「私に占い師が来たってことはアレよね。カルマさん吊らせるなって事かな」
ハツメイカーさんの会話「よろしくお願いします」
銀色さんの会話「よろしくですー」
ロイヤル佐藤さんの独り言「無職」
エレメントさんの遠吠え「よろしく」
雪ダルマさんの念話「GMは狐を応援するように!!!」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
スヤスヤ子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ロイヤル佐藤さんの独り言「無色か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 15:22:07)
赤羽カルマさん「かみはてきとうでしたね。どっちかというと投票の方が大事でした」
ハツメイカーさん「なるほどなー」
悲しい色やねさん「よろ」
雪ダルマさん「狼少年CO よろしく」
マリオネットさん「よろしく」
天ぷらうどんさん「おねがいします」
スヤスヤ子さん「長かった・・・私の戦いは終わった」
スヤスヤ子さん「宜しくお願いします」
Tylerさん「あーこの狼少年ってのも楽しそう」
雪ダルマさん「全員で机さわってたりすれば大丈夫>ハツメイカー」
スヤスヤ子さん「だからみんな夜は床とか机たたくのよ」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
ハツメイカーさん「夜に隣の人が顔を上げたとかで分かっちゃいそうですねw」
雪ダルマさん「それはるる鯖とかにあるよー
てかリアルじゃ狂信者でも狼の遠吠え聞こえないだろうw」
ゲームマスター「@1」
Tylerさん「http://jinraw.com/usotsuki_card
結構いろんな役職があるんですね
この狼憑きってのは面白そう
ただこの予言者のママと見習いの予言者ってのはいいの…?」
スヤスヤ子さん「狼3人もいる事少ないし大体2人だからどっちかが指差してどっちかが頷く感じ」
赤羽カルマさん「役職は狂信者とかありました」
雪ダルマさん「狼の相談ができないってのは厳しいよねw」
kariさんが悲しい色やねに名前を変更しました。
スヤスヤ子さん「各々が指をさしてどっちかが譲るの」
スヤスヤ子さん「大きなジェスチャー使えないから票合わせも難しい」
ハツメイカーさん「ないんですか?噛みとかどうやって決めるんです?」
kariさんがエレメントに名前を変更しました。
ハツメイカーさん「狼の夜の相談とかどうやってるんだろ」
kariさんが美しさは罪に名前を変更しました。
スヤスヤ子さん「狼や共有の夜会話がないのよ」
雪ダルマさん「アプリかー」
ゲームマスター「カード人狼したことないや」
雪ダルマさん「リアルで人狼やるときカードで役職決めるだけじゃね?
トランプでスペード引いた人が狼な  みたいな」
赤羽カルマさん「すいませんカードじゃなくて
アプリをつかってました」
ゲームマスター「更新確認するよー」
かりさんがハツメイカーに名前を変更しました。
さんがみつるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
素麺さん「ありがとすよー、ちょっと集まるまで読んでくる!」
ゲームマスター「ほんとにね。。w」
美しさは罪さん「おう、じゃまするでー」
赤羽カルマさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 15:17:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Tylerさん「逆に質問なんですけどカード人狼ってどんなんなんですか」
スヤスヤ子さん「お互い暇だね!>GMさん」
スヤスヤ子さん「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ハツメイカーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 15:16:25)
スヤスヤ子さん「昨日の〜 【10↑】普通村 〜 139950番地はstandardの用語が殆ど含まれてると思う」
赤羽カルマさん「早速質問していいですか
役職はなにがあるんですか?」
ゲームマスター「四時間経ってるね!」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
天ぷらうどんさん「139926番地」
素麺さん「11時からだいぶ待ちましたね」
スヤスヤ子さん「あらもうちょっとよ」
赤羽カルマさん「占いなしでですか
それはすごい」
ゲームマスター「赤@2」
素麺さん「村番」
スヤスヤ子さん「赤おいくつ?」
スヤスヤ子さん「天ぷらうどんさんが何でも質問に答えてくれるって!>赤羽カルマさん」
ゲームマスター「定員数いつ集まるかわかんないからなあ」
天ぷらうどんさん「一昨日の占い欠けの狂狐−真で村勝ちまで持っていった
有能共有は私です キリ」
素麺さん「ログ読んで流れ把握するのが一番すな」
赤羽カルマさん「時間指定はないんですか?
意外とひまですね」
kariさんが銀色に名前を変更しました。
多分かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 15:12:11)
スヤスヤ子さん「まだ人が集まってないみたいだから今のうちに昨日の普通村でも見て分からない事を質問してみてはいかがか」
赤羽カルマさん「はいわかりました」
ゲームマスター「その早噛みは、なるべくしないでほしいんだ、村人たちの思考時間を奪ってしまうから
ただし、詰んだ場合ならOKだよ」
スヤスヤ子さん「キャラクターネームの略だねー」
赤羽カルマさん「はいわかりました」
ゲームマスター「ゲーム中に表示される名前の方だよ>CN」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤羽カルマさん「Cnについて教えてください」
スヤスヤ子さん「早噛み
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/27.html#id_49fd1199」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが商人に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜のターンになると、まず三分間狼が相談する時間があるんだけど、その三分の間に噛んでしまうと、早噛みになっちゃうんだ」
みつるさん「こんにちわ」
kariさんが天ぷらうどんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/04 15:07:19)
ゲームマスター「多分かかしさん、参加する場合はCN変更お願いします」
赤羽カルマさん「はやがみがわかりません」
さんがスヤスヤ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
素麺さん「ただいまです」
ゲームマスター「シスコピ、村人騙り、早噛み それぞれの意味わかるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤羽カルマさん「パーティー用のアプリでしたことはあります」
ゲームマスター「違うよ17人スタート」
素麺さん「あ、ちょっとお花摘みいってきます」
ゲームマスター「操作方法わかるなら、参加OKだよー」
Tylerさん「あんまりグッドじゃないですね…」
赤羽カルマさん「はい」
商人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 15:02:10)
赤羽カルマさん「18人になったら始まるのですか?」
ゲームマスター「うーんと、カード人狼ってしたことあるってことかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪ダルマに名前を変更しました。
素麺さん「3時になりました おやつの時間です」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 15:00:36)
赤羽カルマさんオンラインは初めてです
ゲームマスター「たぶんかかしさん戻った
参加どーするー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いっぱいだから、18に拡張しときます
復帰優先で」
赤羽カルマさん」が村へやってきました。(14/07/04 14:59:35)
カリさんがTylerに名前を変更しました。
案山子化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
素麺さん「直ったなら良かった」
kariさんがロイヤル佐藤に名前を変更しました。
kariさんが素麺に名前を変更しました。
Tylerさん「早とちりすいません…」
Tylerさん「Aが「ち」になるやつですか?それともローマ字しか打てないやつですか?」
悲しい色やねさん「直った こんにちわ」
悲しい色やねさん「ro-majisikautenai」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 14:56:09)
kariさんが荒療治に名前を変更しました。
荒療治さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 14:53:38)
マリオネットさん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 14:52:46)
ゲームマスター「3時ちょい過ぎくらいには始められるといいなー」
素麺さん「3時くらいに始まると良いな」
案山子化さん「無理ぽorz」
kariさんが案山子化に名前を変更しました。
ゲームマスター「ねー ここで止まるなんて」
Tylerさん「止まっちゃいましたね」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
Tylerさん「食べ物探してきます」
ゲームマスター「半分は戻ると思うんだ」
ゲームマスター「赤いっぱい!」
Tylerさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/04 14:17:32)
スヤスヤ子さん「そうね」
ゲームマスター「2時半くらいには開始できるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロイヤル佐藤さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子化さん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪ダルマさん「こんちはー支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:36:10)
素麺さん「こんにちわですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:16:00)
kariさんが多分かかしに名前を変更しました。
多分かかしさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 13:13:53)
スヤスヤ子さん「家に常備されてるからつい飲んでしまう」
ゲームマスター「えーすごい」
スヤスヤ子さん「そう?私ほぼ毎日飲んでるわ」
ゲームマスター「大人になったらコーラ系飲まなくなったよ」
ゲームマスター更新確認:13:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スヤスヤ子さん「辛さ5倍柿の種食べてると鼻水が止まらないわ」
天ぷらうどんさん「えびせんとペプシネックスうまし」
kariさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 12:42:25)
スヤスヤ子さん「あらそういえばそうね。ほうじ茶プリンおいしかった」
ゲームマスター「ほうじ茶もの流行ってるぽいよね〜」
ゲームマスター「あーお菓子食べたくなってきた」
スヤスヤ子さん「ほうじ茶ラテおいしいわーおちつくわー」
ゲームマスター「おかえりー」
天ぷらうどんさん「えびせん買ってきた」
スヤスヤ子さん「主婦のバイブルCOOKPAD」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天ぷらうどんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 12:14:27)
ゲームマスター「COOKPADみたらレシピいっぱいでてきた」
スヤスヤ子さん「あーそれいい。牛乳入れよう」
ゲームマスター「ほうじ茶ラテにするとか、どうかなー」
スヤスヤ子さん「まだあと2杯分もある。悲しい」
スヤスヤ子さん「おいしいかなと思って作ったのに焦がしたのか量が多かったのか」
ゲームマスター「ほうじ茶おいしいよね〜」
ゲームマスター「おー 自分で炒ると香りが良さそう」
スヤスヤ子さん「凄く苦い」
スヤスヤ子さん「ほうじ茶を自分で作ってみたんです」
ゲームマスター更新確認時間:12:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 11:59:20)
スヤスヤ子さん「裏山椎」
スヤスヤ子さん「11時に立てられて何よりです」
ゲームマスター「スーパーは4分くらいのところで近いです」
ゲームマスター「11:00時ジャストに村をたてたかった、意味のないこだわりです」
スヤスヤ子さん「むしろ何故2名様が訪問中ですの時に一刻を争ってしまったのか」
ゲームマスター「村たて設定のデフォルトが20人/6分なのです」
ゲームマスター「一刻を争うのでとりあえず、ふとだけ入力して、村たてをしました」
ゲームマスター「これは、時間が進む前に村をたてなければならない、そう思ったのです」
スヤスヤ子さん「スーパー近いな買い物早いな」
ゲームマスター「GMが時計を見たとき、11:00丁度を指していました」
スヤスヤ子さん「本編キター」
ゲームマスター「ふ村について、説明をします」
ゲームマスター「ただいまー」
スヤスヤ子さん「この村は身内だろうか罠だろうかそれとも初心者だろうかと思って眺めてたってお話」
スヤスヤ子さん「この村が立つときに〜 普通村 〜じゃなくて〜 ふ村 〜(しかも20人)になってたのよ」
スヤスヤ子さん「ああ」
kariさん「うーん ふ村とは一体何なんだろう」
kariさん「ふ村って何ですか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 11:14:28)
スヤスヤ子さん「えっ!行ってらっしゃい」
ゲームマスター「買い物に行ってきます」
ゲームマスター更新確認:12:00
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「98%くらい案山子」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 11:07:31)
スヤスヤ子さん「宜しくお願いします」
スヤスヤ子さん「ふ村って何だろうなと思って眺めてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/07/04 11:04:21)
ゲームマスター普通ルール普通村テンプレート。

17人狐アリ普通ルール開始予定。

禁止:シスコピ、村人騙り※PP回避目的のみあり。

早噛みはなるべく控えてください。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る