過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙編
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタンボディ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんがべる
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
喰われた人
鳶一殿
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇居子
ぱんにゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
おこnano?
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139956番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャキーンさん「matane-」
選挙編さん「またねー」
りんがべるさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
奇居子さん「遅い時間にきてくれてありがとナス
またねー」
チタンボディさん「またねー」
喰われた人さん「やっぱし売上の差が勝負を決めたか・・・またね−」
おこnano?さん「ヴヴヴ吊られる はまおう2期はよ」
喰われた人さん「むしろ変なイチャモンに必死なことにオーラを感じて欲しかった◆」
奇居子さん「霊結果の名前がテキトーだったのは関係ない◆
ただ俺が吊りたかっただけだ◆
どちらかというと名前にそこまで突っ込む勇者は余裕ないかなとは思ったけど別に誤差の範囲叶って」
シャキーンさんPC逝ってた本当にすまぬ
選挙編さん「ヒソカ不戦勝◆」
射精管理妹さん「戦犯役になってくれたガウナは悪くない悪いのは妹」
おこnano?さんカッタデー◆
喰われた人さん「不人気ヒロインを信じるとか・・・」
りんがべるさん「んごごっごごご」
チタンボディさん村人ンゴwwwwwwwwwwwwwww 無能
奇居子さん「ぐわあああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/07/04 01:39:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> おこnano? <<<
奇居子さんの独り言「最初から勇者が怪しいと思ってました!」
りんがべるさん「ンゴゴゴゴ」
おこnano?さんの遠吠え「ガウナ生かしといてやるwwwwwGJ部またねー」
チタンボディさん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
喰われた人さん「村人無能」
奇居子さんの独り言「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/07/04 01:38:44)
喰われた人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 喰われた人さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 喰われた人さん
喰われた人さん3 票投票先 → おこnano?さん
おこnano?さん1 票投票先 → 喰われた人さん
喰われた人さん「俺の予測はもはや予言だ◆」
おこnano?さん「流石にシャキーンをハルハルって書いてる霊能を信用するとか勘弁してくれよ・・・」
奇居子さん「もろたで服部」
奇居子さんLLF吊りだああああああああああああああああああああ
奇居子さん「ハムエッグは半分にできないし、霊能も半分にはできないんだよリーゼロッテ」
射精管理妹さん「個人的には勇者吊りたいけどオーラ眼ないからなあ」
おこnano?さん「よし売れない方のアニメを吊ろう(提案)」
チタンボディさん「おう殴り合えよ」
おこnano?さん「占い指定は有能だった」
奇居子さん「こんなんわかるわけねーだろ!」
射精管理妹さん「ガウナさん狼だと思ってたしごめんなさいしないと」
おこnano?さん「霊能なのに名前をきちんといれないとか・・・」
喰われた人さん「LLFの予言を信じろよ◆」
奇居子さん「霊能決め打ちの時間だああああああああああああああ」
射精管理妹さん「凛ちゃあああああああああああああああん」
りんがべるさん「助かったー」
喰われた人さん霊能CO ハルハル○ヒソカ● 奇居子が狼だと思ってました!
今日は霊能の信用勝負か
おこnano?さん霊能CO 選挙編●
LLF吊って終了
4日目の朝となりました。(14/07/04 01:34:51)
りんがべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんがべるさんを狙います。 >>> おこnano? <<<
奇居子さんの独り言「もしヒソカが占いだったらヤバいからないか」
喰われた人さんの独り言「今日は間違いなく凛ちゃんやろうなぁ」
おこnano?さんの遠吠え「占いムシャムシャするお!」
奇居子さんの独り言「両騙りでラン消して後出しの○噛みで白消して
俺とヒソカのランに持ち込んだとかいうのはない?」
射精管理妹さんの独り言「これは吊れた」
喰われた人さんの独り言「正直奇居子が狼だと思ってました!占い師有能」
りんがべるさんの独り言「一段目に1匹いて欲しいという願望」
シャキーンさん「おわた」
りんがべるさんの独り言「占いCO チタンボディ○射精管理妹○喰われた人○」
チタンボディさん「霊能2出てるから殴り合いやね」
おこnano?さんの遠吠え「霊能CO 選挙編●」
喰われた人さんを占います。 >>> りんがべる <<<
チタンボディさん「これで最終日は確定かな」
シャキーンさん「おう?霊能でれば終了じゃね?」
射精管理妹さんの独り言「吊れてなかったらお死枚◆」
選挙編さん「後は相方にお任せ◆」
おこnano?さんの遠吠え「ガウナいれないでよかったー」
奇居子さんの独り言「狼両騙りとかいうミラクルは」
チタンボディさん「占いSSSS」
射精管理妹さんの独り言「ガウナの方が怪しいと思うんだがなあ」
奇居子さんの独り言「さて」
3日目の夜となりました。(14/07/04 01:31:35)
選挙編さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん1 票投票先 → 選挙編さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 選挙編さん
喰われた人さん0 票投票先 → 選挙編さん
おこnano?さん0 票投票先 → 選挙編さん
選挙編さん5 票投票先 → 奇居子さん
りんがべるさん0 票投票先 → 選挙編さん
選挙編さん「指定なければボクとガウナランでいいと思うよ」
奇居子さん「占い信じたいけどなー
兎角さん占われててさらに噛まれるのが臭いけど」
りんがべるさん「ヒソカかなぁ」
おこnano?さん吊り数的に霊能吊りきりは無理
俺視点ではLLF釣って欲しい
選挙編さん「占いが指定した方がいいんじゃないかな◆」
奇居子さん「俺はヒソカに入れるしかないわ」
射精管理妹さん「今日吊りミスったら終わりという」
奇居子さん「なにいってだこいつ
完全グレランなんだから役持ち吊りなんて誰吊ってもあるわ」
選挙編さん「するとボクからはガウナ狼確定だね◆」
おこnano?さん「って対抗出たか
スピード的には信用してほしいものだ」
喰われた人さん「とりあえず霊能2だから占いは信じて良さ気だと、もう一人は奇居子か選挙編になるな」
射精管理妹さん「というわけで投票した人たち疑っていく」
チタンボディさん「あ…出てたか」
チタンボディさん「LLFなぜでない」
選挙編さん「2騙りなんて流石に無いだろうし凛ちゃんは真かな」
おこnano?さん「突然死で二度吊りになるよりよっぽどええ」
奇居子さん「こいつぁまずいぜ」
チタンボディさん「やっぱ狼だよねぇ」
射精管理妹さん昨日シャキーン吊った奴は何考えてんの?
役職持ちだったらどうすんだよ
りんがべるさん「ああああ噛まれちゃってる」
チタンボディさん「ぐあああああああああああああああああああああ」
選挙編さん「チタンを使うなんてねえ◆」
奇居子さん「兎角ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
喰われた人さん霊能CCO ハルハル○
りんがべるさん占いCO チタンボディ○お隣さん
    射精管理妹○お寝坊さん
奇居子さん「はやっ」
おこnano?さん霊能CO シャキーン○
3日目の朝となりました。(14/07/04 01:26:57)
チタンボディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタンボディさんを狙います。 >>> 選挙編 <<<
おこnano?さんの遠吠え「おk」
おこnano?さんの遠吠え「好きな方噛んじゃっていいよ」
選挙編さんの遠吠え「じゃあチタンで255でいってみる」
選挙編さんの遠吠え「了解◆」
選挙編さんの遠吠え「形によっては詰みがあり得るし騙りの準備はしておくよ◆」
チタンボディさんの独り言「ふーん」
射精管理妹さんの独り言「というわけで投票した3人を疑っていく」
りんがべるさんの独り言「占いCO チタンボディ○お隣
    射精管理妹○お寝坊」
おこnano?さんの遠吠え「霊能COしようと思う」
奇居子さんの独り言「え、吊れた?」
選挙編さんの遠吠え「そのどっちかが持ってそうだよねえ◆」
おこnano?さんの遠吠え「ガウナかチタン噛みたいね」
シャキーンさん「ちょいまだ不安定なのでもう1回いってきますわー」
射精管理妹さんの独り言「何も話してないんだからこそ吊るべきではない」
射精管理妹さんの独り言「シャキーン吊りはねえだろ
突然死するなら吊る必要はないし役職持ちかもしれないし」
喰われた人さんの独り言「ハルハルンゴwwwwwwwwwww」
おこnano?さんの遠吠え「うーん吊り候補に入ってるな」
奇居子さんの独り言「起きてたんか」
シャキーンさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
射精管理妹さんを占います。 >>> りんがべる <<<
選挙編さんの遠吠え「さてさて」
シャキーンさん「PC再起動まにあったけどこうなりますよね」
2日目の夜となりました。(14/07/04 01:23:51)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → シャキーンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → りんがべるさん
チタンボディさん1 票投票先 → おこnano?さん
シャキーンさん3 票投票先 → 喰われた人さん
喰われた人さん1 票投票先 → おこnano?さん
おこnano?さん2 票投票先 → シャキーンさん
選挙編さん0 票投票先 → チタンボディさん
りんがべるさん1 票投票先 → シャキーンさん
りんがべるさん「おきろー」
おこnano?さん「ハルハル反応ないんやな・・・」
チタンボディさん「吊られるような無能はいらない◆」
奇居子さん「じゃあハルナ吊るか」
射精管理妹さん「突然死あるでこれ」
奇居子さん「吊られるよりはいいかもしれんがな」
選挙編さん「ボクなら」
おこnano?さん「オーラ眼勝負や!」
射精管理妹さん「シャキーン生きてる?」
奇居子さん「くっさい占い演じて狼に噛ませないレベルの占い師を求む」
選挙編さん「本人も信用されれば実質○は2つだけどね」
喰われた人さん「凝を怠るなよ◆」
チタンボディさん「確定○でてもどうせ食われてお死枚◆だろ」
射精管理妹さん「1人だけの○なんていらない◆」
おこnano?さん「狩人いないし出てこなくてもおかしくはないが吊られるなよ」
選挙編さん「占いはともかく霊能も潜伏するなんてねえ◆
まあこればっかりは本人の好みってところかな◆」
チタンボディさん「じゃあイラつくの吊るか◆」
奇居子さん「使えねえ占いだな」
喰われた人さん「○出してても出たほうがいいんじゃね?確定白増えるのはありがたいし」
りんがべるさん「みんな潜伏にゃ」
チタンボディさん「狩人いないからでないんやろ」
射精管理妹さん「狩人いないんだから●出してないなら出ないだろ」
奇居子さん「占い出てコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
チタンボディさん「ふむ占いは〇を引いたみたいだね」
おこnano?さん「何もCOがない・・・初日役職あるで」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
チタンボディさん「誰にも触らせない◆」
りんがべるさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
おこnano?さん「初日ンゴwwwwwwwww」
選挙編さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
喰われた人さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/04 01:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 選挙編 <<<
選挙編さんの遠吠え「255」
選挙編さんの遠吠え「一応騙りの準備はしておくよ◆」
りんがべるさんの独り言「出るしかないのかな」
おこnano?さんの遠吠え「じゃあ潜伏するか」
選挙編さんの遠吠え「ま、吊られるのもいいんじゃないかな◆」
選挙編さんの遠吠え「迷いどころだねえ◆」
おこnano?さんの遠吠え「ヒソカ吊り候補あるで」
おこnano?さんの遠吠え「占い騙ってロラされるのも悪くないんちゃう」
りんがべるさんの独り言「チタンボディ○」
選挙編さんの遠吠え「ヒソカ不戦勝◆」
おこnano?さんの遠吠え「ああ狂人いないんだ」
チタンボディさんを占います。 >>> りんがべる <<<
おこnano?さんの遠吠え「勝ったな(確信)」
選挙編さんの遠吠え「何か希望はあるかな?」
チタンボディさんの独り言「村―っす」
おこnano?さんの遠吠え「狼―っす」
奇居子さんの独り言「3吊り2人外か」
喰われた人さんの独り言「狩人0かーCOした方がいいのだろうか」
射精管理妹さんの独り言「3吊り2人外」
選挙編さんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 01:15:48)
奇居子さん「じゃあやるか」
奇居子さん「きずくのおせかす」
奇居子さん「次からは売りスレの覇権ヒロインをそらで5人言えるようになってからくるんだな」
選挙編さん「またねー」
天才前田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
天才前田さん「どうも歓迎されてないみたいなので出て行きますね」
チタンボディさん「何でもいいからはよ蹴って始めようや」
天才前田さん「廃村になるタイミングなら身内村がどんなのか見れるかなと思ったのですが」
奇居子さん「するに決まってるだろ」
天才前田さん「ゲームが始まるけど人狼としてきちんと進行しないんですよね?」
奇居子さん「もう来ないかな」
奇居子さん「何でもアリ(何でもありとは言っていない)」
選挙編さん「トラブル起きても困るしねえ◆」
チタンボディさん「蹴らないで初めて前クソったから蹴らんと」
喰われた人さん「いやだから両方にとって不幸にしかならないからさっさと蹴ったほうがいいって」
天才前田さん「ごばくった」
射精管理妹さん「蹴っちゃっていいんじゃない?」
さんばかさんが天才前田に名前を変更しました。
天才前田さん「天才前田」
奇居子さん「観戦とは」
天才前田さん「戦歴作っときたいので^w^」
天才前田さん「何でもあり把握」
選挙編さん「まあ思いっきり内輪のノリだし他所の人が入ってもつまらないと思うよ」
奇居子さん「売りスレ民になるなら特に問題はないんやで(マジキチスマイル)」
観戦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
チタンボディさん「廃村回避したならもう用はないね◆」
kariさんが選挙編に名前を変更しました。
kariさんがりんがべるに名前を変更しました。
奇居子さん「ここは売りスレというコミュニティの身内村
ガチ勢即吊り奇行特攻なんでもアリの緩い村と見せかけて共有が占い騙りで●出してくる狂った村なのでできるだけ早く逃げてください」
観戦さん」が村へやってきました。(14/07/04 01:06:51)
りんがべるさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 01:06:21)
喰われた人さん「廃村回避した」
天才前田さん「身内以外お断りって感じなのなら今後は今まで通りスルーしようかなって」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 01:05:11)
天才前田さん「純粋に身内村がどういうスタンスなのか知りたいなって思ったのです」
奇居子さん「なに、ネタじゃなくてガチなの」
奇居子さん「廃村回避を装う」
天才前田さん「身内村は基本的にスルーした方がいい感じです?」
天才前田さん「ふむ」
奇居子さん「即キック不可避」
天才前田さん「これなら大丈夫☆」
喰われた人さん「どっちのためにもならないから早く蹴ったほうがいいんじゃね」
侵略者さんがさんばかに名前を変更しました。
天才前田さん「mjd」
奇居子さん「即吊り不可避」
おこnano?さん「うーっす」
おこnano?さん」が村へやってきました。(14/07/04 01:00:37)
天才前田さん「これでみんなに愛されますね☆」
あんざんこさんが侵略者に名前を変更しました。
天才前田さん「なるほど」
奇居子さん「むかつくアニメアイコンの奴に難癖をつけて吊り殺す趣旨の村です」
天才前田さん「数足りてなくて開始できない村があったら混ざりたいなって思ったのでした」
奇居子さん「案山子って前にもいた気がする」
天才前田さん「身内以外が来ると怒られる感じなのかなって」
喰われた人さん「身内村ですよ」
kariさんがあんざんこに名前を変更しました。
天才前田さん「これってどういう趣旨の村なんです?」
奇居子さん「まむしー」
天才前田さん「ございます」
天才前田さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:52:16)
喰われた人さん「グールといえば俺だよね」
喰われた人さん」が村へやってきました。(14/07/04 00:50:03)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:48:46)
奇居子さん「アッハイ」
射精管理妹さん「ちょっとコンビニ行ってくるわ」
kariさんがチタンボディに名前を変更しました。
チタンボディさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:39:47)
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/07/04 00:37:40)
奇居子さん」が村へやってきました。(14/07/04 00:33:19)
戻る