過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
空飛ぶスパ
おでん ◆MqoHme4fMU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルトナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼鮫コーチ
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
救われる子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フリーソーメン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
御曹司組
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんだほ〜
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有栖川有理数
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
七々々
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
すもも
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日は晴れ
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
攻守の要
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タコ焼きマン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コスモス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
屠殺
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139955番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーラスさん「うーん引き分けの可能性と勝ち負けの比較がよくわからん・・経験則なんですかねそこは」
救われる子さん「遺言呪殺が出なかった場合は私が予告しない限り狐候補は狭まらない
しかし私が夜に生きているということは銃殺の可能性があるって事なので
銃殺の可能性がなくて狐が生きてる方が村が負けにくくなる」
救われる子さん「狼の性質にもよるけど狐探してくれれば引き分け≧負けでやや引き分けの方が多そう
遺言呪殺が出た場合はまだ勝負になるかもしれないけど負け≧勝ちになるね
白が1名しかいなくて奇数で狐もいないなら狼は白噛むもん
指定できる人がいなくて狼が2匹3吊りなら票合わせで楽々」
コーラスさん「結局「狐候補を広くしておいた方が村は戦いやすい」
という点が分かりませんでした。理解力無くて申し訳ありません
GM村建てありがとう&ログ汚しすいません」
コーラスさん「遺言呪殺が出た場合は、3吊り人外2で、真占い吊りかつ真を見られていない状況よりは戦いやすいと思うのですが・・・
パンダは吊らずにキープしておいたほうが救われる真ならもちろんスパ真でも12ですし呪殺出ても吊り減らないから間に合うし、噛みを見られるのでグレー吊っておけばよかったってのは分かりました」
コーラスさん「あと、遺言呪殺が出なかった場合の狐候補が狭めることが村不利ということがよくわからない
どの道狼はグレーを狭めるような噛みをするしかないのでは。
偶数だから狐噛みがありうる全灰にしたほうが○作るより吊り増えやすい・・だったら自分の○より自分吊れとは言わないから違うか」
コーラスさん「えーっと真占いをあの吊り数で吊るとだいたい引き分けか負けですよね
そして遺言呪殺が出た場合はまだ勝負になりますよね
そもそも救われる真を見るような吊りをするならグレランの方がマシってのは分かったんですが・・」
救われる子さん「お休みなさいませ」
救われる子さん「   良い  悪い
占い 吊り>噛み
吊り グレー>パンダ
今回のこの村の12人の状況においてのみいえる事です」
空飛ぶスパさん「全ての元凶は眠いので寝ます。ありがとうございました」
救われる子さん「ひぃ><そうです」
空飛ぶスパさん「わりこんですいませんね、つまりパンダ吊りの日は救われる子さん吊りorグレランが最善の策だったと考えてよろしいのですか?」
救われる子さん「また今度ですー」
救われる子さん「狼がグレーを1噛んでくれるって事は占い師が1占うのと同じ効果があるから狐候補を多く残すのはとても大切」
すももさん「村たてありがとうございました」
すももさん「御曹司さん吊りの日にグレランしなかったのが間違いってのはわかりました
どうしても自分の○より先に自分吊れてのは理解できませんが」
ゲームマスター「 ⊂⊃   /〜\カポーン
  ⊂⊃ /´、丶\
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬┴ ∧_∧ -┬┴
-(⌒)― (*-ω-A" -┬
 ̄ ̄ ̄Uu ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お風呂沸いたのでわたくしはこの辺で。皆さん、またよろしくです。」
救われる子さん「ちゃんです。ありがとうございました」
コスモスさん「おつかれちゃんでした」
救われる子さん「それだと私の真を見るならパンダを吊れないという原点に戻ってしまうけどね」
救われる子さん「真を吊ったら負けるか引き分けしかないよ。そういう進行だもの」
ゲームマスター「なにはともあれ」
コーラスさん「狼視点の狐候補増やす事が真占いの命よりも重いというのがよくわからない・・
あと、真占い吊った後村が勝ちを拾えるんですか?」
救われる子さん「どうでもいいけどこのやり取り最高に面白い
◆七々々さんの遠吠え 「私です」
◆アルトナさんの遠吠え 「七々々1:00」」
救われる子さん「狂誤爆から真露出でパンダ吊ったらもう狐うはうはですけどそうですね」
コスモスさん「狂誤爆から真露出ならパンダ吊もいいけど、それは霊能生きてるケースじゃないかな?」
救われる子さん「私を吊ると村人は私が真だとわからないので狼視点の狐候補を減らさないためですね>コーラスさん
ひいてはそれが村のためですが」
コスモスさん「真狂なら占い噛まれるんだろうから、狂噛みも真噛みあるけど
いそいでパンダつる必要はないとおもった
狂人噛みのケースだとそのあと吊る可能性あるけど

霊能噛まれてる時点で真狂なら救われる子さん真でしょうし
狼真みるならグレー噛みでしょうし
占い初日なら村負け必死
そんな感じかと」
救われる子さん「しかも私の○狂人しかいなくて全部グレーになってしまう状況だとパンダ吊りは厳しいかな」
ゲームマスター「空さんの●がパンダじゃなければありですが、空飛ぶさんの●兼救われさんの◯ですし。」
救われる子さん「私が狂人でパンダがいて○がないから狼の囲いは絶対なくて
それでも私が噛まれて空飛ぶスパさんが真だと思うなら
銃殺に素早い対応してきたら真になるのかもしれないですけどね。その人の中では」
すももさん「救われるさんの●一つ吊ってるんだから空さんの●も一つ吊っておいてもいいかなってのはだめですか?」
コスモスさん「だいたい占い追加の日は翌日の噛み見て判断できる日でしたね
真狂か真狼かは不明でしたけど、すでに救われる子さん狂人はほぼない日でしたし」
コーラスさん「救われるさん真なら、さっさと吊ってしまった方がまだリカバリが効くという話ですか?」
救われる子さん「コスモスさーん暇なら帰ってきてぇ><」
救われる子さん「私真を見ないなら●より私を吊らないといけないし
私真を残すならパンダ吊りは最悪の状況に対応できないってお話」
すももさん「遺言銃殺出てたら確かに空さんは狂人ですね
…素早い対応してきても狂人で見ます?」
コーラスさん「3吊り2人外全グレ2Wのみ確定<4吊り2or3or4人外
という話ですか?」
救われる子さん「理解云々じゃなく」
救われる子さん「いいえ単なる経験の差です」
コーラスさん「ふむ・・理解力無くて申し訳ない・・」
ゲームマスター「なるほど」
救われる子さん「そうです>GMさん」
すももさん「◆救われる子さん 「遺言銃殺出しちゃったら」
すいませんこの発言見落としてました」
救われる子さん「吊られの場合は狐候補を減らさない
噛まれの場合は狐候補を減らしてしまう
というお話です」
ゲームマスター「小麦さんの言ってる「そういう時」は自分が遺言呪殺した時じゃなかったんですか?」
救われる子さん「NO」
コーラスさん「パンダ吊ったとしても、結局どっちかの真追うなら占いである自分が噛まれるor吊られる危険があり、吊られor噛まれの場合は狐候補を減らしてしまうだけになるということですか?」
救われる子さん「はい、攻守の要さんの中身は分かりませんので最悪狂人残りと2W残りです>コーラスさん」
ゲームマスター「わたしが入った話はこっちですよ。
◆救われる子さん 「真が消え狐が消え霊能もおらず共有も1人しかいない、○もいない
グレーばっかりで9人4吊りだよ?そこからどうすんの?」
◆救われる子さん 「遺言銃殺出しちゃったら」

◆すももさん 「グレラン大会>救われるさん」

◆救われる子さん 「いやーそういう時は狂をつるのね、まず>すももさん」

◆すももさん 「その時点で狂人は確定してないのでは?」」
すももさん「空飛ぶスパさん○の日<その時点>GM」
救われる子さん「助っ人が来てくれた」
すももさん「遺言銃殺ならそうですね>GM」
救われる子さん「両方の真をまだ見たいって言う場合ならパンダは吊っちゃいけないわけ
さっき言ったような遺言銃殺の危険性があるから」
コスモスさん「てかパンダ吊の日にすでにグレランはさんでるのだから
そこで狐つれてるかもしれんしすでに狐保護もなんともいえない
両視点グレー広いからつめるには
もういっかいグレランすればよいだけだね」
ゲームマスター「「その時点」と言っていますが、時間の流れが珍妙です。」
救われる子さん「そこで私を切って空飛ぶスパさんが真見たとしよう
それなら●キープで私吊らないと霊能噛まれてるから危ないわけ」
すももさん「はい>救われるさん」
ゲームマスター「遺言銃殺が出て、空飛ぶさん真切りになるなら空飛ぶさんは狂人。奇数になっているのでそこ吊りです。」
コーラスさん「救われるさんを吊った場合、狂人残りと1Wか2W残りは確定ですよね?」
救われる子さん「えーっとまず私が自分を吊っていいといった日は私の○が吊れると全部グレーに戻る日ね
12人5吊りの日」
すももさん「救われるさんがかまれてあぁ、そっち真か、って感じ」
救われる子さん「何これ全部説明しなきゃいけないの?」
救われる子さん「狂狐狼or狂狐狼狼じゃないでしょう」
すももさん「救われるさん視点ではわかっててもこっちとしてはまずどっちが真だかって話なんですが」
救われる子さん「遺言銃殺の話ね」
コーラスさん「狐残り前提の話ですよね・・

3吊り2人外狩人不明狐狼狂処分と
4吊りで自分の真が見られていなく自分吊りで、狂狐狼or狂狐狼狼残りなら後者の方が厳しいと個人的に思うのですが・・」
救われる子さん「もーーーーー面倒臭いっ」
救われる子さん「私が噛まれて私の○は空飛ぶスパしかいないだろ」
ゲームマスター「視点確定してます」
救われる子さん「してるだろが」
救われる子さん「それで共有噛まれて指定する人すらいなくて7人2W3吊り。勝てる?
2票が確定で村に行くのよ>すももさん」
すももさん「その時点で狂人は確定してないのでは?」
空飛ぶスパさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
救われる子さん「だーからそれなら占い吊らないと>コーラスさん」
タコ焼きマンさん「うん、面白かった。村たてありがとう!」
救われる子さん「いやーそういう時は狂をつるのね、まず>すももさん」
コーラスさん「占いか●」
空飛ぶスパさん「そう言っていただけるとありがたくてなにより<七々々さん」
すももさん「グレラン大会>救われるさん」
コーラスさん「空飛ぶスパさんの真をみていて、あの日その占い視点最大人外数と吊りが一致したので占いに手をかけなきゃって思ったんですが・・」
救われる子さん「遺言銃殺出しちゃったら」
救われる子さん「真が消え狐が消え霊能もおらず共有も1人しかいない、○もいない
グレーばっかりで9人4吊りだよ?そこからどうすんの?」
コーラスさん「初霊○占共共で11かあの日グレ7
12>10>8>6>4>」
救われる子さん「いや、あってるよ」
すももさん「はい。ぺぐは間違ってましたね>救われるさん
ベーグルと理解はしていたのにどうして略すとペグになったのか…

でもやっぱり自分の○より先に自分が吊られるのは違うと思います」
救われる子さん「あの場ではパンダ放置してグレーから指定が正しい>コーラスさん」
屠殺さん「easyでした」
コーラスさん「12>10>8」
救われる子さん「とりあえずペグはわかった?>すももさん」
救われる子さん「はえ?>すももさん」
コーラスさん「初○霊共共で初日グレ12」
すももさん「やっぱり理解できません>救われるさん」
御曹司組さん「GM村立てありがとー」
屠殺さん「ハハハ」
救われる子さん「全くだ>フリーソーメンさん」
鬼鮫コーチさん「◆鬼鮫コーチさん 「七々々は吊れるよ(適当)」
こんなこと言ってるやつがいるぜ ハハハ」
救われる子さん「私の○を吊りで消しちゃうなら私吊ったほうが狐候補が消えなくていいんだよ」
コーラスさん「えーっとすいませんちょっとグレ数え直してみます」
七々々さん「狂人さんにはとても助けられました。誤爆してくれてありがとう」
すももさん今更だけど
◆七々々 「黒貰ってやったがさてはてどういたしますか」
これがあざとかったので狼と見ました>七さん
救われる子さん「御曹司吊って救われる子噛まれると遺言銃殺の危険があるでしょ」
鬼鮫コーチさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
七々々さん「タコ焼きさん噛めたら、ソーメンと屠殺は吊れると思いました。あとは噛みます」
明日は晴れさん「いやいや、相方はこれからも普通村に参加していってほしい」
フリーソーメンさん「御曹司を吊ったのが超反省点でした。あれは考えてなさ過ぎた。」
救われる子さん「それはグレー見れば分かるよ>コーラスさん」
空飛ぶスパさん「あのタイミングで騙ってみたのですがどうだったのでしょう?」
救われる子さん「えっ戻っちゃうの!?>理スさん」
タコ焼きマンさん「七ちゃん面白かったぜwあそこでアルトナさんではなく七さんが釣れてたら、
また違ってただろうな。」
コーラスさん「どうしてあそこで御曹司吊りより救われる吊りなんです?>救われる子さん」
わんだほ〜さん「お疲れ様でした
相方狂人には特に感謝 初手吊られて申し訳ない」
明日は晴れさん「おつかれ」
コスモスさん「狩人さんごめんねー」
タコ焼きマンさん「面白い噛みだったな。」
御曹司組さん「おつかれ すまんね狩人」
救われる子さん「お疲れ様でしたー」
七々々さん「本当は絶対に噛みたくなかったんですけど、吊数と私の位置、1番効率よく狐候補削れたのがタコ焼き噛みでした」
空飛ぶスパさん「お疲れ様でした
ご主人、誤爆すまんかった・・・」
コーラスさん「お疲れ様でした。すいません」
わんだほ〜さん「あぁダメか 」
有栖川有理数さん「おつでした」
タコ焼きマンさん「ふう、おつでした」
屠殺さん「お疲れ様でした」
鬼鮫コーチさん「お疲れ様」
救われる子さん「とりあえずコーラスさんと攻守の要さんは超bad job」
コスモスさん「おつかれさま」
すももさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
七々々さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/07/04 01:45:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
タコ焼きマンさん2 票投票先 → コーラスさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → コーラスさん
七々々さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
コーラスさん2 票投票先 → タコ焼きマンさん
救われる子さん「8人ならいいよー>理スさん」
わんだほ〜さん「あれ 裏切れば勝ちじゃないの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タコ焼きマンさん2 票投票先 → コーラスさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → コーラスさん
七々々さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
コーラスさん2 票投票先 → タコ焼きマンさん
すももさん「いい感じ」
わんだほ〜さん「ひええええええええええw」
ゲームマスター「乗っ取ってグレランでもやりますか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タコ焼きマンさん2 票投票先 → コーラスさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → コーラスさん
七々々さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
コーラスさん2 票投票先 → タコ焼きマンさん
コスモスさん「小細工すると狐勝利のほうがおおくない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タコ焼きマンさん2 票投票先 → コーラスさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → コーラスさん
七々々さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
コーラスさん2 票投票先 → タコ焼きマンさん
救われる子さん「何で1人迷ってんのw」
有栖川有理数さん「でも、狐と狼間違えて狼VS共有になるケースもありえるので
狐狼のが安定するような覚えがあるんですが違いましたっけ」
救われる子さん「下の村放置なのね」
鬼鮫コーチさん「共有ので引き分けてくれるはず」
屠殺さん「まぁ村は共有の意見に従うだけです」
わんだほ〜さん「すっごい事故りそう」
御曹司組さん「狼に駆け引きの余地をあたえなきゃいいのに」
すももさん「七さんがやっぱりあざとい」
有栖川有理数さん「下界が泥仕合になってるよぅ」
わんだほ〜さん「両方狐かw」
御曹司組さん「いや正しいよ 狐と村で共有2票 狼と共有で狐2票 それでいい>有栖川」
ゲームマスター「◆七々々さん 「狼CO タコ焼マン狐
共有は狐投票
フリーメーソンはタコ焼マン投票でお願いします」
こういうの、わたしは好きです。」
タコ焼きマンさん信じるなよ!共有にいれとけ!
七々々さん狼CO タコ焼マン狐
共有は狐投票
フリーメーソンはタコ焼マン投票でお願いします
鬼鮫コーチさん「この狼、できる…」
コーラスさん「村人と狐は俺
俺と狼は狐」
タコ焼きマンさん「俺狐違うし」
七々々さん「だってー」
タコ焼きマンさん「やっぱり狼じゃん>七さん」
コーラスさん「指示間違ってるのか?普通に狼は告発していいと思うんだけど」
七々々さん狼CO タコ焼マン狐
共有は狐投票
フリーメーソンはタコ焼マン投票でお願いします
救われる子さん「グレー見れてないしね」
七々々さん「告発しますよ」
有栖川有理数さん「◆フリーソーメンさん 「もう共有に入れてある」
おまwwwwww」
フリーソーメンさん「もう共有に入れてある」
七々々さん「わかりました」
コーラスさん「あとででいいです?」
タコ焼きマンさん「なんもないなら共有に入れる」
すももさん「少人数は進行とか言ってるうちに終わりますしね」
コーラスさん「村→共有
狐→共有
狼→
共有→」
七々々さん「最終日残したかったということですか?」
救われる子さん「あーできてませんもんね<進行」
コーラスさん「777さんとタコ焼きで2Wなかったかなというアレ」
七々々さん「暇なんでどうしてタコ焼吊らなかったとかじっくり」
コーラスさん「流石に狼さん告発してください
普通に勝ちないですよ
負けると言うならばつきあいましょう」
タコ焼きマンさん「七さんさっさと狼COしたら?」
明日は晴れさん「相方も、少人数村やってたから進行うまく出来ないって言ってたな」
七々々さん「共有の見解聞きたいです」
タコ焼きマンさん「お前らのことなんて何も信じてない」
コーラスさん「ギリギリ人外COが2つ来た場合は俺が先にCOしたほう
村人は後にCOしたほう」
七々々さん「狼さんが告発するまで」
鬼鮫コーチさん「柱が少ないと倒壊する可能性があるから…」
コーラスさん「ですのでこの投票を厳守してください
狼さん狐教えて」
コーラスさん「狼狐村共有
村と狐が俺に入れれば狐は引き分け以上」
有栖川有理数さん「慣れてないだけでしょう」
七々々さん「私の努力を返してください」
七々々さん「タコ焼き人外であってるんですけど」
御曹司組さん「共有生きてるのに、柱COしちゃうフリーソーメンの頭はちと理解できない」
フリーソーメンさんじゃあ共有に入れます
七々々さん「1f1W生存」
コーラスさん「村と狐は俺に入れて」
鬼鮫コーチさん「平和?な結末を迎えそうですな」
タコ焼きマンさん「それでもいいな>七」
わんだほ〜さん「これ偶数にしてたらどうなってたかな
柱進行になってましたかねさすがに」
七々々さん「共有柱でいいです」
有栖川有理数さん「柱乱立政権」
タコ焼きマンさん「じゃあ、何もないなら七に入れる」
空飛ぶスパさん「たこ焼き焼けるといいな」
ゲームマスター「屠殺さんおつかれさまでした。」
鬼鮫コーチさん「おkおk」
コーラスさん「柱CO」
七々々さん「非狩人非狼非狐CO」
屠殺さん「お疲れ様でした」
コーラスさん「はい」
すももさん「屠殺一発変換できなかったんで検索かけてしまいました
でもやっぱりとさつ」
フリーソーメンさん「あらあら。柱COするか」
御曹司組さん「引分けですね おつかれさまでした」
救われる子さん「引き分けタイム」
わんだほ〜さん「引き分けか」
9日目の朝となりました。(14/07/04 01:38:51)
タコ焼きマンさんを狙います。 >>> 七々々 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/04 01:38:37)
屠殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タコ焼きマンさん1 票投票先 → 屠殺さん
フリーソーメンさん1 票投票先 → 屠殺さん
七々々さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
屠殺さん3 票投票先 → フリーソーメンさん
コーラスさん0 票投票先 → 屠殺さん
ゲームマスター「dkdk」
救われる子さん「ベグの意味も間違って覚えてるかメモ出来てないかログが読めてません」
明日は晴れさん「引き分けのほうがいいな」
救われる子さん「ほうさつじゃねーよとさつだよ」
すももさん「間違えてましたか ありがとうございます>救われるさん」
有栖川有理数さん「◆コーラスさん 「ほうさつかソーメンですね」
引き分けっぽそうですね」
空飛ぶスパさん「狐焼きマン 450円(税込み)」
屠殺さん「私にとっての最善は、フリーソーメンさん吊りですけど」
コーラスさん「ふええ///」
わんだほ〜さん「ほうさつ。。。」
フリーソーメンさん「とさつやで」
コスモスさん「狐は誘導できるからいいすよね」
コーラスさん「ほうさつかソーメンですね」
すももさん「狩人は吊ってしまいました…>屠殺さん」
タコ焼きマンさん「共有がここまで七さん釣らないってことは、七さんでまだ迷ってるってことでしょ?俺は多分もう七さんに入れるだろうからなあ。一応考えるけどな」
救われる子さん「そういえばひとつだけペグじゃなくてベグです>すももさん」
空飛ぶスパさん「たこ焼きマンは狐肉焼きマンに名前変更すべきそうすべき」
七々々さん「実質グレだらけなのに最終日投票決め込んでるんですか?
昨日の話だと真ある占いなんですよね????」
屠殺さん「すもも狩人+2Wだったら死ですね」
コーラスさん「じゃあ2Wないとみて皆様の自主性に期待しましょう」
鬼鮫コーチさん「ほぼLWやねニッコリ」
すももさん「七さん吊り誘われたときに狐疑わなきゃだったのか」
七々々さん「◆タコ焼きマンさん 「どっちでも>コーラスさん
ただ、俺が残って最終日があるなら確実に七さんに入れるだろうよ。
それがイヤなら俺を指定したらいい」 」
屠殺さん「ただ、ここで全員が私吊りを提案するのなら、
狐生存なら狼はもう勝ちを捨てているのでは?」
コーラスさん「狼さんは誘導がんばれっ」
救われる子さん「柱出ちゃえばいいのに」
七々々さん「狩人昨日私は出ろと言いました。でない、それと噛みが今日は以上に早かったです。よって1W1F
これですね」
タコ焼きマンさん「どっちでも>コーラスさん
ただ、俺が残って最終日があるなら確実に七さんに入れるだろうよ。
それがイヤなら俺を指定したらいい」
屠殺さん「狩人のGJはゼロじゃありませんから>フリーソーメンさん」
コスモスさん「指定したらひきわけでないかい?」
七々々さん「5人じゃないですかwwww」
有栖川有理数さん「指定入らなかったら狐吊りもあるかも
屠殺は→ソーメン
狼→狐 狐→狼が確定
コーラスとソーメンの投票次第かな」
屠殺さん「もし狩人がいて昨日CO出来なかったのなら、今日出ましょう」
フリーソーメンさん「最悪引き分けってことは最高で勝てるのかい?」
タコ焼きマンさん「みんな同じこと言うと思うよこの状況>屠殺さん」
御曹司組さん「七々々さん、失言する」
コーラスさん「じゃあ指定欲しいんですか?」
すももさん「狐間違ってました」
屠殺さん「私吊ったら最悪引き分けでしょうね」
七々々さん「ラストウルフなら吊は有栖川有理数 → アルトナの中に狼ですけど、安易にラストウルフなんて考えません」
タコ焼きマンさん「殺さん釣って、まだなら残った人が決めたらいいんじゃないでしょうか。」
鬼鮫コーチさん「ドキドキの展開になってまいりました」
コーラスさん「組織票も無さそうと見ていいんですかね」
空飛ぶスパさん「お疲れ様でした。
タコ占わなくてよかった」
フリーソーメンさん「まあ昨日の時点で一番噛まれてそうなのは屠殺だけど」
すももさん「お疲れ」
コーラスさん「狩人いるなら昨日出しておくべきでした」
すももさん「あらら」
ゲームマスター「空飛ぶスパさんすももさんおつかれさまでした。」
タコ焼きマンさん「おはよう」
鬼鮫コーチさん「朝早杉内」
フリーソーメンさん「じゃあラストウルフなんだね。」
七々々さん「おはよう」
コーラスさん「狐探しタイムでいいんですかね」
屠殺さん「おはよう」
コスモスさん「グレー噛み狐吊共有かみしかないか」
8日目の朝となりました。(14/07/04 01:32:46)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> 七々々 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/04 01:32:38)
空飛ぶスパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タコ焼きマンさん0 票投票先 → フリーソーメンさん
フリーソーメンさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
七々々さん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
空飛ぶスパさん5 票投票先 → 七々々さん
すももさん0 票投票先 → 空飛ぶスパさん
屠殺さん0 票投票先 → 空飛ぶスパさん
コーラスさん0 票投票先 → 空飛ぶスパさん
御曹司組さん「頭が死んでた 噛み@2だし狐→共有しかないか」
コスモスさん「間違い」
わんだほ〜さん「グレーでどこ噛むだろ
フリーソーメンさんか?」
屠殺さん「それはわかります>タコ焼きマンさん」
七々々さん「◆タコ焼きマンさん 「むしろ釣られかけてるのはあなただと思うんだが>七なんとかさん」
どういう意味ですか、何がいいたいのですか?」
タコ焼きマンさん「屠殺さんが一番噛まれる像に近い」
コスモスさん「狼が狐つること考えたらグレーかみ明日すももつりグレー噛み」
七々々さん「あ、そういえば、すももさんも私が狼っぽいとか言ってましたっけ。
なら言ってもらいましょうか。どこが狼っぽのかを。
疑い返しで私が生存意欲ガン飛ばししてるように見えるかもしれませんが、吊れない位置の私は全力で吊りたいはずなので、疑え返しまくってあげます」
屠殺さん「フリーメーソンさんは吊りましょう」
御曹司組さん「狩人生存まで考えるなら奇数で共有噛みのほうがいい」
タコ焼きマンさん「とりあえず、ここまでで狩いないっていうならこの死体なしは
狐噛みだろうよ。そういう意味では七さんは候補から外れる。
七さん噛まれるとは思えんからな」
すももさん「狐候補はやはりソーメンさん 狼候補は七さん
しかし狼は何匹残っているのやら」
有栖川有理数さん「こんなかで一番吊れそうにないと判断したのでしょうね」
鬼鮫コーチさん「そこにおいしそうなたこ焼きがあったからでしょう」
救われる子さん「狐噛んじゃうと元も子もないですけどここで狩人生きてたらのこのこ出てきますしね。しかも共有の護衛日記で」
コーラスさん「タコ焼きさんは七七七さんのどこが怪しいかもっとがんばれ」
わんだほ〜さん「グレー噛みたくねーこれwwwwwwwwwww」
タコ焼きマンさん「むしろ釣られかけてるのはあなただと思うんだが>七なんとかさん」
御曹司組さん「あ、ダメだ 共有→狐→屠殺か」
屠殺さん「すももさんは他の人との誘導ラインを見ても誰かとつながっているような感じがしない上、
吊られた人に結構誘導していましたからね」
救われる子さん「どうあってもグレー噛まなきゃいけないならグレー噛んでから共有噛んだほうがGJが出にくいから?」
七々々さん「はい、では今日の結果見てあなたがどう考え変わったのかお聞きします。」
タコ焼きマンさん「タコ焼きマンさん 1 票 投票先 → 七々々さん
フリーソーメンさん 2 票 投票先 → 七々々さん
七々々さん 2 票 投票先 → タコ焼きマンさん 」
空飛ぶスパさん「空飛ぶスパは空を超えて、天に召されるときが来たようです」
すももさん「違いますよ>屠殺さん」
コーラスさん「2W狐残りなら明日死体なしですねわーい・・」
御曹司組さん「共有噛み→屠殺→狐で最終日か」
ゲームマスター「ていうか、何でここでタコ焼きさん襲撃したんだろう。」
屠殺さん「すももさんですかね」
タコ焼きマンさん「昨日俺が七さんに誘導した理由が希薄だと言っていたな?答えてやるよ。

@俺の視点でまだ真切れてない占い師が●だと言っている。
A御曹司さん●自体は結構ありえると俺は思っている。(そう思った理由
は俺の5日目の発言を参照のこと)

以上2点だ。おはよう」
七々々さん「7人なので狩人出てきてもいいです。
そして今日は空飛ぶさんにさよならしましょうか」
すももさん「まぁいないのでしょうが<占い護衛の狩人」
空飛ぶスパさん「もお役ごめんだし吊ってもいいのよ?」
屠殺さん「フリーソーメンさんは無いでしょう」
コーラスさん「スパゲッティーさん吊りでいいんですよね?」
屠殺さん「噛みに行くのって誰でしょうか」
コーラスさん「スパゲッティー」
ゲームマスター「あらま」
すももさん「護衛先が占い師の時だけ狩人出てきてって事ですね」
空飛ぶスパさんそろそろ占っておかないと怖い位置ってか
狐であってほしい・・・
救われる子さん「まさか吊が増えるとは」
空飛ぶスパさん「フリーソーメン○」
屠殺さん「おはよう」
七々々さん◆タコ焼きマン 「すももさん、一緒に七さん釣らないか?」
共有でもなく一介のグレーにあなたは一緒に吊誘導かけれるんですね^^
フリーソーメンさん「じゃあやっぱスパは偽ってこったなぁ。」
コーラスさん「さよならスパゲッティー」
七々々さん「おはよう」
御曹司組さん「Lwのみなのに狐把握しちゃったw」
救われる子さん「キツネガ」
すももさん「早いですね」
すももさん「おはようございます」
有栖川有理数さん「狐噛んだのか」
フリーソーメンさん「狐噛んだんでしょうねぇ」
鬼鮫コーチさん「ほらほら」
わんだほ〜さん「空飛ぶさん明日どこ投票するんだろ
もういっそ捨て票の方がいいまであるんだけどなこれ」
7日目の朝となりました。(14/07/04 01:26:37)
タコ焼きマンさんを狙います。 >>> 七々々 <<<
鬼鮫コーチさん「空飛ぶスパかたこ焼き噛んでくれるはず…」
すももさんの独り言「吊れたのかな?」
救われる子さん「理スさんかわいいですぅ!>ワ<」
コーラスさんの会話「そこで2Wないと思うから残したけど」
アルトナさん「空飛ぶスパにやられた」
タコ焼きマンさんの念話「よしよし。まだ大丈夫。」
空飛ぶスパさんの独り言「まぁ占えるのニ択だしいいよね?」
ゲームマスター「アルトナさんおつかれさまでした。」
有栖川有理数さん「たこ焼き→七七七のラインはめちゃんこ薄そうというか
そのパターンは引き分けだな厳しいわ」
七々々さんの遠吠え「早噛みしたいですねーっと。」
ゲームマスター「HNMIXむらで「COArcana」にしようとして、「CO」はゲーム用語だからダメだった思い出。」
空飛ぶスパさんの独り言「やべぇログとり忘れた・・・」
七々々さんの遠吠え「おつかれさまでした」
救われる子さん「COアルカナ?で応用が利きます」
わんだほ〜さん「どこに指定飛んでくるかまったくわかんないな
七々々さんは一度吊り逃してるからこなさそうではあるんだけど グレーから投票集めてしまいそうだな」
6日目の夜となりました。(14/07/04 01:24:36)
アルトナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タコ焼きマンさん1 票投票先 → 七々々さん
フリーソーメンさん2 票投票先 → 七々々さん
七々々さん2 票投票先 → タコ焼きマンさん
空飛ぶスパさん0 票投票先 → アルトナさん
アルトナさん3 票投票先 → フリーソーメンさん
すももさん0 票投票先 → フリーソーメンさん
屠殺さん0 票投票先 → アルトナさん
コーラスさん0 票投票先 → アルトナさん
御曹司組さん「それがやりたかっただけ疑惑」
救われる子さん「これは流行る」
救われる子さん「COアルトナ?」
すももさん「ソーメンさん吊れたら七さんに入れます>タコ焼きさん」
御曹司組さん「この吊りするなら昨日だろうという気がしないでも」
コーラスさん「両方村なら明日噛まれます」
鬼鮫コーチさん「まだ村勝ちあるで(適当)」
明日は晴れさん「相方絶好調じゃないか!」
七々々さん「そこが気に食わないんです」
アルトナさん「愚か者」
屠殺さん「タコ焼きマンさんとすももさんのラインはなさそうですね」
タコ焼きマンさん「アルトナさんも俺に乗っかってくれていいよ。」
すももさん「その前にソーメンさんを>タコ焼きさん」
有栖川有理数さん「◆タコ焼きマンさん 「すももさん、一緒に七さん釣らないか?」
ワロタ」
七々々さん「それなら私もアリスさん村だと言います。
何よりその発言には私にならその貴重な吊りを使っていいといっているのに、七々々のどこが誤爆要素かなどの明言がないです」
アルトナさん「我は人間じゃ」
わんだほ〜さん「どえらいとこに指定がぶっ飛んできた
マジか」
救われる子さん「ふいたwwwwwwwwww」
タコ焼きマンさんすももさん、一緒に七さん釣らないか?
フリーソーメンさん「まあ偶数だし狂と置いて残すのはいいんだけど、多分奇数になって吊ることになるんだろうとは思うぞ。」
鬼鮫コーチさん「アルトナ指定か」
コーラスさん「COアルトナ?」
御曹司組さん「すももみたいなのは残して置けないという七の意見に賛成しすぎちゃったな」
わんだほ〜さん「ひえええええええええええw」
コーラスさん「指定;アルトナ」
すももさん「七さんは逆囲いも見る、というか何にしろ狼っぽいです
でもソーメンさんが空気すぎて怖いので吊りたいです」
鬼鮫コーチさん「唐突な長文誘導か」
タコ焼きマンさん「七々々さんとアリスさんだったら、絶対アリスさんのほうを村だと
思えたし、今も思えるよ俺は」
屠殺さん「とりあえず真狂決め打ちの狂人残しの吊りでいいんですよね」
タコ焼きマンさん「この時点で外れてるのが確定してるんで>七々々さん
あなたが絶対に人外だとは言わない。言わないけど、残られて後半の貴重な
釣りを使うことができるかどうかですごく悩ましくなってしまうと言っている」
すももさん「またなのです>アルトナさん」
アルトナさん「3回くらい見ている」
屠殺さん「昨日の吊りがきっとターニングポイントだったのです」
救われる子さん「PP食らうか狐勝ちするかの瀬戸際」
アルトナさん「またですか>すもも」
七々々さん「タコ焼きさん吊ります。昨日人外確信しましたから。」
すももさん「本当に相性悪いですね>アルトナさん
毎回疑われてるんですが」
フリーソーメンさん「アルトナは占い狂狼で見てその発言ってことでいいのかい」
ゲームマスター「コスモスさんおつかれさまでした。」
七々々さん◆タコ焼きマン 「アリスさんとか釣ってほしくないわ。普通に七なんとかさん釣りでいいだろ
って思う。こんなとこが後々で残られて、俺も生きてたら非常に扱いに困るし」
空飛ぶ真を見ている発言にしても偽で見ている発言にしてもおかしいですね。
予想してなかった噛み見て条件反射でこんな誘導するなんて論外ですし
◆七々々 「そっち噛まれるなら空飛ぶ放置してグレー、具体的にはタコ焼きマン指定が望ましいと思っていたんですけど、直接●ぶつけられると吊りたくなりますね。」
流石に誘導した直後に被せられたのでここ狼だと思います。ほぼ2w生存で見ていいのでここ吊りましょう。
というかですねー
『俺も生きてたら非常に扱いに困るし』噛まれ占いタコ殴りにしておいて生存意欲ガン飛ばしできる時点であなた村なんてないです。

これが私の全力の吊誘導です。絶対当たってるのでドヤ顔します。
タコ焼きマンさん「スパ狂人での誤爆は全然ありえるからなこの場合」
コスモスさん「おつかれちゃん」
七々々さん「おはよう」
屠殺さん「吊れない村人を噛んでますね」
すももさん「銃殺を狙うならソーメンさんでしょうに」
アルトナさん「すもも暗殺しましょう」
タコ焼きマンさん「占いはすでに噛まれたものとみて、俺は七釣りでいいと思う派。」
フリーソーメンさん「わけの分からん噛みだ」
アルトナさん「空飛ぶスパが囲いましたね」
救われる子さん「それをあなたが言ってもね・・・>有栖川有理数さん」
屠殺さん「おはよう」
空飛ぶスパさんすもも「なら全力で確定銃殺狙うのです>空さん」
↑狐からの挑発と見た
こっから狐探し
狩人に命中したら私の責任だ、だが私は謝らない
タコ焼きマンさん「おはよう」
アルトナさん「五十五」
わんだほ〜さん「疑え…たこ焼きさんを疑え…>コーラスさん」
空飛ぶスパさん「すもも○」
すももさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/04 01:18:47)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> アルトナ <<<
コーラスさんの会話「たこ焼きがスペックの割におかしいような・・」
有栖川有理数さん「この展開で空飛ぶ真スパ狂は相当薄いと思うんだけどなぁ……」
すももさんの独り言「七さんはわざとらしい」
フリーソーメンさんの独り言「うーん 真あっても空飛ぶのほうだと思うんだけどな〜」
有栖川有理数さん「狩人は吊りのがれてなかったですからね」
タコ焼きマンさんの念話「スパが真ならあきらめるしかないな。狂人であることに賭ける。」
救われる子さん「あれは惜しいランだったけどねー七々々なんて占い師視点だと一番吊らなきゃいけなかった」
すももさんの独り言「空気すぎて吊りたい」
鬼鮫コーチさん「ハイリスクハイリターンか、安定性か 難しいところですな」
ゲームマスター「有栖川有理数さんおつかれさまでした。」
御曹司組さん「七々々吊れてりゃ楽だったのに 狩人殺して吊り逃しちゃったの俺なんだよなー
なんもいえねーなこりゃ」
すももさんの独り言「ソーメンさんかなぁ」
わんだほ〜さん「共有がタコ焼きさん村の印象から変わってないなら厳しいですね」
七々々さんの遠吠え「一致しましたね。コスモスでいいです。
タコ焼き全力で吊らせます」
コーラスさんの会話「偶数で狂人を残すメリットは僕もないと思うけど完璧に真切ってるわけじゃないからなあ
でも狂人噛みなら流石に呪殺出ると死ぬデスゲームすぎるのか」
救われる子さん「村が愚かな時はぜひ狐に頑張ってほしいね。こういうときしか狐勝てないし」
アルトナさんの遠吠え「1:00」
アルトナさんの遠吠え「コスモス」
有栖川有理数さん「相当キツそうですね……
精一杯発言したのに釣られてすんません」
アルトナさんの遠吠え「先に鬼鮫コーチ明日は晴れ殺っておきましたし」
コーラスさんの会話「占い即吊りしたほうがよかったのか・・?まあ後で考えるしかないか」
明日は晴れさん「狐か狼かな展開だねえ」
七々々さんの遠吠え「 」
救われる子さん「御曹司組吊って私噛みなら私吊って御曹司組残りの方がなんぼかマシなんだけどまだわかないのかなー」
わんだほ〜さん「欠けを見ないなら完全グレー吊りなんでしょうけど
2-1は若干怖いか 空飛ぶさん視点がなー…」
タコ焼きマンさんの念話「スパが真でも俺にたどりつけるかわからないぐらいのグレ数」
救われる子さん「どうしてあの日のパンダを吊ってはいけないのかコーラス噛んで痛い目見させたほうが理解できそう」
タコ焼きマンさんの念話「よしよし。」
アルトナさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/04 01:13:53)
有栖川有理数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タコ焼きマンさん1 票投票先 → 七々々さん
フリーソーメンさん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
コスモスさん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
有栖川有理数さん7 票投票先 → すももさん
七々々さん1 票投票先 → タコ焼きマンさん
空飛ぶスパさん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
アルトナさん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
すももさん1 票投票先 → 有栖川有理数さん
屠殺さん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
コーラスさん0 票投票先 → 有栖川有理数さん
わんだほ〜さん「進行的にどこを吊るのがベストだったんだろう?
占い決め打ちはちょっと怖いっていうのは理解できる」
鬼鮫コーチさん「コーラス噛んでカオス村にしよう(提案)」
コスモスさん「噛み見て判断しようっていったのに、パンダいきなり吊る展開のほうがなぞです」
有栖川有理数さん「すまんね>七七七」
アルトナさん「めっそうもない」
すももさん「◆有栖川有理数 「僕わんだほ〜は●でいいんじゃないかなって思うんだけどどうかな」
これが気になっていたのでそこ指定はいいと思います」
タコ焼きマンさん「普通にあなたが死ねばよかったのにな残念>七々々さん」
コーラスさん「共有占わなければどこでもいいよ」
有栖川有理数さん「そんなことないやろ。
狼吊るチャンスが1回増えるじゃん
最終日の引き分けチャンスは村が上手く立ち回れば回避できるし>コスモス」
御曹司組さん「モラルとか持ちだされてもわからないけど、管理人がやめろ、GMが認めない、というのならそこにいさせてもらっている以上、以後しないのは当然。」
コーラスさん「共有は黙ってた方がいいんですよね
エロい人が言ってました」
七々々さん「有栖川有理数指定くらうなんて情けないな。多少村目で見てあげていたので誇って死んでください」
コスモスさん「前は偶数だと残すってかんがえてましたけど」
すももさん「なら全力で確定銃殺狙うのです>空さん」
タコ焼きマンさん「アリスさんとか釣ってほしくないわ。普通に七なんとかさん釣りでいいだろ
って思う。こんなとこが後々で残られて、俺も生きてたら非常に扱いに困るし」
空飛ぶスパさん「占い先は自由でいいかな共有?」
フリーソーメンさん「空飛ぶじゃねえや、救われる子真の噛み筋に見えないって事だ間違えた」
コスモスさん「偶数理論ってよく聞くんですけどよくよく考えても
残してメリットすくなくないですか?」
屠殺さん「アルトナさんは私は保護しません」
救われる子さん「ほんとそう>わんだほ〜さん」
わんだほ〜さん「タコ焼きさん吊れるんかいなこれ 」
救われる子さん「パンダ吊ってるのにベーグルとは」
空飛ぶスパさん「私視点どっかで銃殺だせば役目は終わるのです」
御曹司組さん「うん、それ。だからやめるのに納得してる >GM」
救われる子さん「これ結構バカですねー<◆すももさん 「占い残してペグられるかどうか見てみたい」」
すももさん「狩人は占い護衛しないでほしいね」
七々々さん「偶数>コスモス」
アルトナさん「下列は我が保護したします」
フリーソーメンさん「うーん、でも空飛ぶ真の噛み筋には見えねえんだけどなぁ」
わんだほ〜さん「パンダが出来てベグられるとはいかに?」
有栖川有理数さん「COないです」
屠殺さん「七々々は空飛ぶスパさん視点でも吊れない位置になりましたね
空飛ぶスパさん狂人七々々さん人狼なら非常に上手いです」
有栖川有理数さん「ペグとかありえるのかなぁ……
スライド期待とかなら狩人狙った方が良さそうだけど>すもも」
コスモスさん「狂人残してどうするのかわかりません」
コーラスさん指定:有栖川有理数
ゲームマスター「鯖管理者が止めろと言ってるから止めようで良いんじゃないですか。」
すももさん「占い残してペグられるかどうか見てみたい」
フリーソーメンさん「一応両占視点1W吊れてるって事ですね」
タコ焼きマンさん「とりあえず、御曹司は確かにそれなりに●かったと思うんだよね。
俺を何で見てたかは知らないけど、引き分け再投票で俺の投票先に
変えてきてたし。俺を怪しんでいると言っていたクセにな。」
有栖川有理数さん「どっちにせよ空スパは狂人確定なので放置でいいと思うにゅ〜」
コーラスさん「じゃあキープで」
七々々さん「そっち噛まれるなら空飛ぶ放置してグレー、具体的にはタコ焼きマン指定が望ましいと思っていたんですけど、直接●ぶつけられると吊りたくなりますね。」
救われる子さん「分からない人には対応できないからだよ>御曹司組さん」
コスモスさん「狂噛みはない展開ですね」
空飛ぶスパさん「私視点相方狂人なんでなんの問題も無いとだけ言っておこう」
アルトナさん「右列をぬっころしてやります>七々々」
有栖川有理数さん「囲い無いんだし結果は少なくともほぼ真だよね」
コスモスさん「占いさんが二人になりました。
●だしで霊能噛まれ占いvs潜伏〇もらい占い
信用度を図る判断は噛みをみましょう
まず霊能が噛まれました。
そして共有がかまれました。

霊能かみをみて判断できる点は救われる子さんは真狼であって狂狐はないとう点です。
潜伏候補から噛みますねー

次に共有かみを見てみましょう
3日目に対抗占いCOがでなかった点が一つ注目ですね
共有かんで銃殺でたらどうしたのでしょうか?謎です」
屠殺さん「なら、昨日の吊りは最悪の吊りではなかったという事ですね」
コスモスさん「おはようございます」
有栖川有理数さん「昨日の発言で護衛外れたの確信して噛んだんだろうね」
七々々さん「黒貰ってやったがさてはてどういたしますか」
すももさん「ちがう。救われるさん占い師だった」
アルトナさん「六十六」
タコ焼きマンさん「これは予想してなかった」
ゲームマスター「ある意味美味しい誤爆ではありますが。」
御曹司組さん「ごめんね?それがなんでモラルに引っかかるのかマジでわからない」
救われる子さん「愚かな進行を」
タコ焼きマンさん「おはよう」
空飛ぶスパさん発言が控えめなグレーから
屠殺さん「おはよう」
有栖川有理数さん「やっぱ真じゃん。」
すももさん「両偽かな?」
フリーソーメンさん「あらあら」
救われる子さん「あーあーだから言ったのに」
ゲームマスター「救われる子さんおつかれさまでした。」
七々々さん「おはよう」
空飛ぶスパさん「七々々●」
すももさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/04 01:08:20)
救われる子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救われる子さんを狙います。 >>> アルトナ <<<
屠殺さんを占います。 >>> 救われる子 <<<
明日は晴れさん「中身透けてるからオッケーとかじゃなくてそれを昼に公言しちゃうのはモラル的にどうなのってことだと思うんだよね」
ゲームマスター「はい」
コーラスさんの会話「空飛ぶ真みつつどっかで救われるの真切るけど明日吊ると狼っぽいしやばくないか?」
御曹司組さん「んー了解 以後気をつける、というかそういう行動は取らない」
空飛ぶスパさんの独り言「正直騙り苦手なんだよね・・・」
鬼鮫コーチさん「残った人に頑張ってもらおう(丸投げ)」
アルトナさんの遠吠え「空飛ぶスパ抜ける気がしない」
わんだほ〜さん「救われる子さん囲い占いしてくると思うんだよなー」
七々々さんの遠吠え「了解です」
救われる子さんの独り言「空飛ぶスパさんしか○居なくて狼2吊れんのかな?」
七々々さんの遠吠え「明日確実にその場合は真吊らないといけないですけど」
救われる子さんの独り言「この進行ここで遺言銃殺出たらどーするんだろ」
ゲームマスター「HNで呼んではいけませんっていうのが分からないのが分かりませんが。」
アルトナさんの遠吠え「予定通り救われる子」
タコ焼きマンさんの念話「まあいいか。このまま潜伏していようか。」
七々々さんの遠吠え「狐警戒しないなら空飛ぶ→コーラスで噛んでもいい気がします」
御曹司組さん「あら、そんなのあったのね 」
鬼鮫コーチさん「御曹司組吊りは早まってる感あるけど人外が主導権握ってる感が強いから仕方ないね」
コーラスさんの会話「あの投票結果で空飛ぶさんだけ占い共共と同じ投票先だったのにあそこを占うのってどうなの
呪殺用の占い結果を持つような人なのに」
アルトナさんの遠吠え「問題は逃げ切れるか逃げ切れないか」
御曹司組さん「村内で共有されている情報をメタというのは、ちょっと俺にはわからないんで」
ゲームマスター「3.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ
 過去に管理側がアクセス禁止の対象となる行為であると明言していますが(→http://hpcgi2.nifty.com/ARK/Child_Tree/cbbs.cgi?mode=one&namber=562&no=11&P=R)、
余程の事が無い限りアクセス制限の対象にはしていません。
 「CNでは無くHNで名前呼ぶ」行為によって何か問題が起こればアクセス禁止になる可能性がある、と覚えておいて下さい。」
すももさんの独り言「ありえそうなとこから出てきたから困る」
コーラスさんの会話「誤爆ならまずいのかーうーんでも全視点とか詰められないよ」
七々々さんの遠吠え「呪殺恐れないなら漂白噛みもありえますが吊増えると面倒ですね」
わんだほ〜さん「死んだ狩人候補が攻守の要さんのみなんですよねー
自分が狩人だったらどっち護衛するだろこれ 」
タコ焼きマンさんの念話「これ俺死んだな。明日死ぬかはわからんけど、銃殺で死亡待ったなし」
鬼鮫コーチさん「メメタメタァ」
アルトナさんの遠吠え「どうします」
御曹司組さん「おつかれ」
ゲームマスター「御曹司組さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/07/04 01:03:21)
御曹司組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御曹司組さん8 票投票先 → すももさん
タコ焼きマンさん0 票投票先 → 御曹司組さん
フリーソーメンさん0 票投票先 → 御曹司組さん
コスモスさん0 票投票先 → すももさん
有栖川有理数さん0 票投票先 → 御曹司組さん
七々々さん0 票投票先 → 御曹司組さん
空飛ぶスパさん0 票投票先 → 御曹司組さん
アルトナさん0 票投票先 → 救われる子さん
すももさん2 票投票先 → 御曹司組さん
屠殺さん0 票投票先 → 御曹司組さん
救われる子さん1 票投票先 → コーラスさん
コーラスさん1 票投票先 → 御曹司組さん
わんだほ〜さん「真噛むかな?どうするだろ」
ゲームマスター「昼時間中のHN呼びはルール違反。」
鬼鮫コーチさん「まあ自分も真切られてると悟ったら同じような発言することあるかも
(引き分け狙いに)切り替えていく、という感じで」
コーラスさん「御曹司さん吊ります。説教は霊界で聞きますごめんなさい」
救われる子さん「狐に負けなさい>すももさん」
屠殺さん「空飛ぶスパさん視点だと、初日の対抗の●は非狼っぽいですかね」
すももさん「昼間のメタいくない>御曹司さん」
有栖川有理数さん「HN呼びはよくない(戒めの心)」
コーラスさん「偶数ですしごめんなさい・・真なら明日から貼り速度とか頑張ってとしか・・」
コスモスさん「噛み見て判断できる日だから決め打ちしないでいいともうに1票」
救われる子さんグレー居るのに自分の○吊るなら占い師切ったほうがいいよ
御曹司組さん「Arcanaさんが噛まれたら、占い欠けかArcanaさんで潜伏死でみます」
タコ焼きマンさん「そういうことだな>コーラスさん
自分が真なら銃殺で勝てる可能性あるかもしれないのに(すでに狐いないかもしれないが)、釣られてOkなんて占い師はいねえよ」
明日は晴れさん「どうなんだろうね、占いパンダ放置してグレーから指定が正しいか?」
鬼鮫コーチさん「下界は荒れ模様」
有栖川有理数さん「正直救われる子の俺吊れ発言は偽でもする意味ねぇので(狂アピくらい)
執拗に言葉尻捉える必要無いと思いますよ。
これは擁護とかではないです」
救われる子さん「真切るなら今日切って」
すももさん「自分よりも何もできない○をかばうってどうなんでしょうね
自分が吊られたらそれ以降の情報どうしてくれるんですか!」
アルトナさん「屠殺は疑っていません」
コスモスさん「両視点つめようとかいう考えはないのか」
空飛ぶスパさん「御曹司さんは飼ってていいよ
私視点人外2人見つかってないし」
救われる子さん「吊っていいですよ」
フリーソーメンさん「この共有噛みは「潜伏占いが出るとも予想してなかった!」って思って噛んでたのか
「潜伏占いとして出るから、先にでた占いの信用を落とす方向で行くぜ!」っていう噛みなのかって分かれるところなんですけど
対抗に白ってことになるとこれは前者っぽくなりますよねぇ」
御曹司組さん「お前視点で村つまり、非狐吊りは何ら困らないはず」
七々々さん「救われる子真で見てあげようとしたのに流石にその発言はないわ」
屠殺さん「救われる子さんは、村人を吊って新たな村人(あるいは狼)を増やすより
自分が吊られたほうが有益だと思うんですか?」
有栖川有理数さん「まぁ吊りますか」
タコ焼きマンさん救われる子さん 「御曹司組さん吊るなら私吊りでどうぞ」
真ならありえない発言
コスモスさん「救われない」
救われる子さん「御曹司組さん吊るなら私切ったほうが狼に狐候補残せていいもの>御曹司組さん」
コーラスさん「救われる子さん真ならがんばって呪殺出せばいいだけですよね?
自分の○一個生贄に捧げればいいじゃないですか」
御曹司組さん「救われる子が意味がわからない」
タコ焼きマンさん「ほう、ここで潜伏占いが出るのか。●引いたくせにスッと出なかった理由は
何だろう>空飛ぶスパさん」
すももさん「最終日前までに占い吊り切って最終日に御曹司さんって感じですかね」
コーラスさん「ごめんなさい><でも吊る場所ないと思うんです」
アルトナさん「うん」
救われる子さん御曹司組さん吊るなら私吊りでどうぞ
救われる子さん「御曹司組さん私の○なので」
有栖川有理数さん「できたらグレーのがよかったなぁ
お前どう?よくない?」
明日は晴れさん「ほー」
屠殺さん「救われる子さんは余裕がありすぎるので少し疑っていましたが」
御曹司組さん「1人外が勝手に出てきてくれました」
七々々さん「潜伏理由見てもその撤回理由からして朝一に貼ってないのはおかしいんですけど>空飛ぶ」
救われる子さん「だめです」
タコ焼きマンさん「共有噛みっていうのは占いの中身に問わず狼がギャンブラーで
あることの証だな。」
すももさん「ほほう」
コーラスさん「じゃあ御曹司さん吊ってもいいですか?」
有栖川有理数さん「ここでパンダ●でてもあんま吊りたくねーwwwwwwwwwwwwwwww」
屠殺さん「私が救われる子さんの立場ならすももさん占ってみるんですけどね」
救われる子さん「狐>コーラスさん」
明日は晴れさん「おつかれ」
フリーソーメンさん「おっとこれは面白くなってきましたね」
アルトナさん「いいじゃないそれで>コスモス」
空飛ぶスパさん潜伏理由:初日に黒出てたしこれはでても致し方ない黒出るまで待機する所存
     グレランは死んでも生きよう。

【理由】1回目 安心と信頼と実績の右占い 500円(税込み)
    
    2回目 「村が始まったら入村時間とかそういう事は関係ないでしょう
        占いたい人を占えばいいし特攻したい人に特攻すればいい」
        ↑イケメンすぎたので占う、白ならサウナに入れたい。600円(税込み)
    3回目 囲い占い 200円(税抜き)  
       一番人気に投票してた人から
救われる子さん「そこが狂人なのか」
御曹司組さん「有栖川とかすももがこういう噛みしそう」
すももさん「昨日屠殺さんからSGに選ばれた気がしました」
有栖川有理数さん「流石に占い師偽派に変更します(震え声)」
コーラスさん「そこをなにで見て占ったんですか?」
空飛ぶスパさん占いCO アルトナ○ 屑殺○ 御曹司組●
タコ焼きマンさん「おはよう」
救われる子さん霊能が噛まれて占い師を疑う人が多い中占いよりの発言
コスモスさん「夜気づいた点
狼っぽい人って3人あげてたんだ
ということは初日に狼つれてない計算になって
暗に占い偽っていってるみたいだな
かつ占いを人外候補にあげてすらいない
すなわちセルフ予想破綻してます、汗
誰もつっこみなしですか、怒
てか狼っぽいとこ挙げた先ランみたいになってしまって
ごめんなさい」
フリーソーメンさん「おはようそうめん村」
有栖川有理数さん「共有噛むのか・・・」
御曹司組さん「おはよう」
ゲームマスター「明日は晴れさんおつかれさまでした。」
七々々さん「おはよう」
屠殺さん「おはよう」
コスモスさん「おはようございます」
アルトナさん「七十七」
すももさん「おはようございます」
救われる子さん「占い師CO 空飛ぶスパさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/04 00:56:54)
明日は晴れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は晴れさんを狙います。 >>> アルトナ <<<
わんだほ〜さん「七七さん今日指定されないならだいぶおいしいな」
コーラスさんの会話「了解です。アリスさんも個人的に気になります」
空飛ぶスパさんを占います。 >>> 救われる子 <<<
鬼鮫コーチさん「この流れなら呪殺なしでオナシャス」
明日は晴れさんの会話「<占いは」
明日は晴れさんの会話「明後日吊ろう」
御曹司組さんの独り言「2:
空飛ぶスパ 有栖川有理数 すもも タコ焼きマン 屠殺
3:
空飛ぶスパ 有栖川有理数 すもも 攻守の要 屠殺」
コスモスさんの独り言「テンションあげてこ」
明日は晴れさんの会話「指定するならすももとかにしましょう」
コーラスさんの会話「ふむー相方噛まれたら最悪いくつで吊らないとまずいですかね」
鬼鮫コーチさん「七々々は吊れるよ(適当)」
七々々さんの遠吠え「アルトナさんが指定されたら占いCCOしてほしいです。
申し訳ないですが、私の潜伏勝負はできないので」
わんだほ〜さん「どこ占ってくるかなー」
アルトナさんの遠吠え「たとえ死体なしでも混乱させれますから」
アルトナさんの遠吠え「この順番でいきましょう」
明日は晴れさんの会話「と思ったけどもうちょっと置いておく」
コーラスさんの会話「狂人特攻なら占い候補を噛んで占いで出るとかしたほうがよさそうだし
占い真狼かなあ」
アルトナさんの遠吠え「明日は晴れ→救われる子」
すももさんの独り言「稼いでるっぽい吠えが」
明日は晴れさんの会話「俺はもう救われる子の真は見限ってるので、いつ吊ってもいい」
鬼鮫コーチさん「攻守の要が吊れちゃったか」
アルトナさんの遠吠え「なので」
攻守の要さん「死んじゃった」
アルトナさんの遠吠え「救われる子の信用落とせませんでした」
明日は晴れさんの会話「霊能がいなくても票の動きが見られるからねえ」
空飛ぶスパさんの独り言「明日にでも潜伏占いCOしてやろう・・・」
明日は晴れさんの会話「んだね」
アルトナさんの遠吠え「作戦失敗」
タコ焼きマンさんの念話「あの占いニセくせえな。多分狼だなこれは。」
コーラスさんの会話「とりあえず狼は吊れていませんね」
七々々さんの遠吠え「すみません、ぎりぎりの発言って難しいですね。
潜伏占い・狩人COができなくなったので日記全消去しました。」
ゲームマスター「攻守の要さんおつかれさまでした。」
鬼鮫コーチさん「占いのセンサーが素晴らしいので是非とも呪殺でたこ焼きを霊界送りにしてほしい」
アルトナさんの遠吠え「狂人が潜ったまま」
ゲームマスター「七々々さんは票変えしちゃっても良いのでは。」
3日目の夜となりました。(14/07/04 00:51:53)
攻守の要さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御曹司組さん0 票投票先 → 攻守の要さん
タコ焼きマンさん0 票投票先 → 攻守の要さん
フリーソーメンさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
コスモスさん0 票投票先 → 攻守の要さん
攻守の要さん6 票投票先 → フリーソーメンさん
有栖川有理数さん0 票投票先 → すももさん
七々々さん4 票投票先 → 攻守の要さん
空飛ぶスパさん1 票投票先 → 七々々さん
アルトナさん1 票投票先 → 攻守の要さん
すももさん1 票投票先 → 攻守の要さん
屠殺さん0 票投票先 → アルトナさん
救われる子さん0 票投票先 → 七々々さん
明日は晴れさん0 票投票先 → 七々々さん
コーラスさん0 票投票先 → 七々々さん
わんだほ〜さん「共有から2票ではさすがに無理か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
御曹司組さん0 票投票先 → 攻守の要さん
タコ焼きマンさん0 票投票先 → 攻守の要さん
フリーソーメンさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
コスモスさん0 票投票先 → 攻守の要さん
攻守の要さん4 票投票先 → フリーソーメンさん
有栖川有理数さん0 票投票先 → すももさん
七々々さん4 票投票先 → すももさん
空飛ぶスパさん2 票投票先 → 七々々さん
アルトナさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
すももさん2 票投票先 → 攻守の要さん
屠殺さん0 票投票先 → アルトナさん
救われる子さん0 票投票先 → 七々々さん
明日は晴れさん0 票投票先 → 七々々さん
コーラスさん0 票投票先 → 七々々さん
鬼鮫コーチさん「どっちが吊れても村にとっては痛いような」
ゲームマスター「狩狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
御曹司組さん0 票投票先 → タコ焼きマンさん
タコ焼きマンさん1 票投票先 → 攻守の要さん
フリーソーメンさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
コスモスさん0 票投票先 → 攻守の要さん
攻守の要さん3 票投票先 → フリーソーメンさん
有栖川有理数さん0 票投票先 → すももさん
七々々さん3 票投票先 → すももさん
空飛ぶスパさん2 票投票先 → 七々々さん
アルトナさん1 票投票先 → 空飛ぶスパさん
すももさん2 票投票先 → 攻守の要さん
屠殺さん1 票投票先 → アルトナさん
救われる子さん0 票投票先 → 七々々さん
明日は晴れさん0 票投票先 → 屠殺さん
コーラスさん0 票投票先 → 七々々さん
鬼鮫コーチさん「攻守の要という名前で村の重要役職の狩人を引いているのがすごいと思った(KONAMI感)」
鬼鮫コーチさん「生きてる人に頑張ってもらおう(丸投げ)
なんか昔初日の●張りの速度が速かったからというだけで信用されたことがあったな、と思い出した」
わんだほ〜さん「あかん地味にタコ焼きマンさんのアイコンと名前がツボる」
七々々さん「すももって村っぽいのかよ(困惑」
アルトナさん「いいえ、イルミナティに入りましょ」
屠殺さん「現状一村人の印象にすぎませんので」
フリーソーメンさん「さあ憎き冷麦を処刑する投票ですよ皆さん!!」
攻守の要さん「これでは要にはなりえませんね」
有栖川有理数さん「霊能いないとグレランの楽しさ半減ですよね(´-ω-`)」
タコ焼きマンさん「まあそうだからどっちとも言えない>有栖川有理数さん
そもそも論として、確かに昨日●釣れたんなら、今日の噛みはもっと
違うとこに普通はなるからねえ」
空飛ぶスパさん「真が黒を持ってくるって私、信じてるから
そしたらサウナにでも行きましょう」
救われる子さん「どこにしようか考るー♪」
コスモスさん「すももと七々々が敵対してるのも想定外だ」
御曹司組さん「即吊りになってこまる占い師って、狼ぐらいしかいないんですけど
すももさんは占い師狼と主張しているってことですよね?」
攻守の要さん「ていうか、初手●だけ確認してボーーーーっとしてたら霊能COしてたじゃないですか(憤怒」
屠殺さん「すももさんは村っぽいと思いますよ
これを言ってあなたの考えが覆るとは思ってませんので言いませんでしたけど」
フリーソーメンさん「そうめん論は分かりにくいのでそうめんの言葉は私の言葉として発信することにしましょう。」
ゲームマスター「救われさん偽にするんですかねー」
明日は晴れさん「とりあえずグレランを楽しもうか」
アルトナさん「ならばその彼方は屠殺にいるでしょう」
すももさん「もし占いが偽だった場合霊能噛まないと即吊りに近くなると思うんですがね
占いが真ならいいんですけど」
屠殺さん「霊能噛みだと狼特攻の可能性が若干上がりましたけど
救われる子さんの占い理由は真狂っぽいですね」
鬼鮫コーチさん「鬼鮫コーチは霊界から品定めをしてます(意味深)」
御曹司組さん「意見が合わないから、どう、とまで屠殺は言わないんだ」
空飛ぶスパさん「共有把握、たこ焼き焦がすなり、役職外しまくったコスモスさんなりその辺どうぞ。」
アルトナさん「求めるあの残酷な彼方」
有栖川有理数さん「一般論からするとそうだけど、
逆手に取って吠え数言うヤツなんていっぱいいることないか?>たこ焼き
もちろん吠え数言うのが人外っぽいとは言わないけど」
七々々さん「共有潜伏解除してから狩人候補削りたいってそうめんは言ったのか。分かりづらい」
明日は晴れさん「潜伏にしろ初日にしろ救われる子がちょっと信用落ちるねえ」
コーラスさん「コスモスさんの狼っぽい人って正直ステを適当にぶちこんだだけですよね」
鬼鮫コーチさん「お疲れ様」
アルトナさん「攻守の要が占い師なんですか>攻守の要」
屠殺さん「七々々さんとはあまり意見が合わない」
救われる子さん「明日は晴れさんと迷ったんだよねー危なかった」
コーラスさん「相方有ってます
みんな喋ってくれないと共有がさびしくて死んじゃいます><」
有栖川有理数さん「コスモスさんが共有を外してて正直がっかりしました」
タコ焼きマンさん「俺の昨日の投票完全にムダでごめんなさい」
御曹司組さん「今日はたこ焼きを焦がせばいいと思うんですけど」
コスモスさん「すでに共有を完全にはずした件」
攻守の要さん「これは占い初日、霊能かまれなんですよ」
ゲームマスター「鬼鮫コーチさんおつかれさまでした。」
救われる子さん「いや、したのは冗談で挨拶位置だけどね。ちゃんと銃殺時用のも書いてるよ>屠殺さん」
フリーソーメンさん「いや、でも狩削ってチャレンジしたいなら今日から狩候補減らしに行きますかね?とそうめんは言っています」
すももさん「霊能っぽいもなにも…>コスモスさん」
アルトナさん「滅相もない」
タコ焼きマンさん「経験則的なヤツだけど、自分が狼のときには吠えとか全然気にしないんだよね。吠えの数気にする狼って、あんまり見たことない的な感じ。」
空飛ぶスパさん「俺たちの戦いはこれからだってことですね」
明日は晴れさん共有CO 相方コーラス
御曹司組さん「吊れてないという派なら占いが生きてると前向きにいきましょう♪」
コスモスさん「どや」
フリーソーメンさん「対抗でないならこれから狩人候補がつぶされてのチャレンジが起こるんじゃないですか?とそうめんも言っています」
有栖川有理数さん「そもそも○だったら潜伏占いとか探さないか?」
攻守の要さん「共有さんは出ないといけませんね。私は共有じゃないので」
空飛ぶスパさん「うん、知ってた」
コスモスさん「グレスケ
共有っぽい タコ焼きマンさん フリーソーメン
狼っぽい 攻守の要 すももさん 七々々さん
狐っぽい アルトナさん
狂人っぽい 御曹司組さん
霊能っぽい 鬼鮫コーチさん
暇人っぽい コーラスさん」
七々々さん「すももは残さない」
屠殺さん「入村したタイミングで順番に占っていくつもりですか」
アルトナさん「死んでいると思える」
コーラスさん「共有CO 相方生存」
タコ焼きマンさん「俺ちょっと反対気味だわそれ>有栖川有理数さん」
すももさん「霊能さん噛まれましたけど多分吊れてないんでしょうね」
明日は晴れさん「なんも増えねえな」
コスモスさん「おはようございます」
御曹司組さん「おはよう」
鬼鮫コーチさん「霊能なんか噛んでて良いのだろうか」
タコ焼きマンさん「ん〜霊能食われる、ねえ。」
攻守の要さん「霊能も対抗もいないのか」
有栖川有理数さん「僕わんだほ〜は●でいいんじゃないかなって思うんだけどどうかな」
七々々さん「おはよう」
フリーソーメンさん「おはようございます、そうめんを食べましょうね」
明日は晴れさん「おはよう」
空飛ぶスパさん「おはよう」
救われる子さん一番最初からいたから
屠殺さん「おはよう」
アルトナさん「八十八」
タコ焼きマンさん「ターコ焼きマーン!」
鬼鮫コーチさん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! ミ〜ミミミ〜
わんだほも is ZINROU」
攻守の要さん「おはよう要」
有栖川有理数さん「あべにゅ〜」
救われる子さん「占い師CO 御曹司組さん○」
すももさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/04 00:40:35)
鬼鮫コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼鮫コーチさんを狙います。 >>> アルトナ <<<
明日は晴れさんの会話「いいけどもw噛まれたらがんばってくれ」
明日は晴れさんの会話「今回はどうだろう、今のところ真ー真のような気はするけど、
占いが増えるかどうかだね」
ゲームマスター「753さんの霊能COに気がついてないのかしら。」
コーラスさんの会話「とりあえず二人とも残ったら指揮権は相方に投げてもいいですか?」
明日は晴れさんの会話「その時は破綻占い→霊能二人の順で吊る」
鬼鮫コーチさんの独り言「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! ミ〜ミミミ〜
わんだほも is ZINROU」
御曹司組さんを占います。 >>> 救われる子 <<<
明日は晴れさんの会話「たとえば霊能が二人出てきてどっちも◯だったーなら
占い吊っても良さそうだけど」
明日は晴れさんの会話「たこ焼きマンさんは発言いいね」
コーラスさんの会話「相方噛まれて霊2ならローラーでいいんです?
霊結果と割れたら流石に吊ってもいいですよね」
有栖川有理数さんの独り言「霊死んでもおかしくなさそう。」
明日は晴れさんの会話「明日霊結果が割れても占いは残そう
というか、それならおそらく占いが増えてくるね」
アルトナさんの遠吠え「時間ギリギリまで悩ませてくれて」
七々々さんの遠吠え「 」
鬼鮫コーチさんの独り言「●〜●〜」
空飛ぶスパさんの独り言「明日黒出しCOしようかな?」
有栖川有理数さんの独り言「メタいけど」
明日は晴れさんの会話「これはあくまで占いが3人くらい出て占いの●吊ってた霊噛まれた
って時とかだけど」
有栖川有理数さんの独り言「占い師の発言だけ見ると真にしか見えないな
これで偽だったらド畜生まである」
空飛ぶスパさんの独り言「私が狂人になると一気に黒進行になるよね。」
コーラスさんの会話「ふむ。とりあえず明日霊結果と割れることがあっても占いは残した方がいいんです?」
七々々さんの遠吠え「私です」
コーラスさんの会話「タコ焼きさんは非狼っぽいと思いました」
明日は晴れさんの会話「どのタイミングで占いを切るかだけど、最大人外が5だから
吊り5の12人の段階で切るのが一番真っ当とはいえるね」
七々々さんの遠吠え「私は騙りませんけどそのうち指定入りそうですね」
アルトナさんの遠吠え「七々々1:00」
タコ焼きマンさんの念話「いやでも結構村ぽかったよ?わんだほーさんは。」
七々々さんの遠吠え「素直に狩人探す作業に入るか追加騙り」
タコ焼きマンさんの念話「これは絶望展開なのかもしれない」
鬼鮫コーチさんの独り言「すまんな」
七々々さんの遠吠え「 」
アルトナさんの遠吠え「救われる子抜ける確率10%」
鬼鮫コーチさんの独り言「一瞬の迷いが命取りに」
七々々さんの遠吠え「おつかれさま」
救われる子さんを護衛します。 >>> 攻守の要 <<<
ゲームマスター「わんだほ〜さんおつかれさまでした。」
わんだほ〜さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/04 00:35:35)
わんだほ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御曹司組さん1 票投票先 → わんだほ〜さん
鬼鮫コーチさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
タコ焼きマンさん1 票投票先 → コーラスさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
コスモスさん1 票投票先 → わんだほ〜さん
攻守の要さん0 票投票先 → コスモスさん
有栖川有理数さん0 票投票先 → わんだほ〜さん
七々々さん0 票投票先 → 御曹司組さん
空飛ぶスパさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
アルトナさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
すももさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
屠殺さん0 票投票先 → わんだほ〜さん
救われる子さん0 票投票先 → わんだほ〜さん
明日は晴れさん0 票投票先 → わんだほ〜さん
わんだほ〜さん12 票投票先 → タコ焼きマンさん
コーラスさん1 票投票先 → わんだほ〜さん
空飛ぶスパさん「初手黒だったんなら私を撃墜してただのスパにすればよかったものを
・・・今なら2割引しときますよ」
わんだほ〜さん「まぁ吠えなんて飾り程度といえばそれまでなんですけどね
タコ焼きマンさんが予防線貼ってるんでそこがグレーだと気になるかな」
アルトナさん「ルール11 万人と共有するのは不可能」
御曹司組さん「くぎゅうううううううううううううううううう」
明日は晴れさん「仲良く殺し合い☆」
救われる子さん「ルール10,ゲームはみんなで仲良く遊びましょう」
鬼鮫コーチさん「縦読みではないよ」
屠殺さん「村が始まったら入村時間とかそういう事は関係ないでしょう
占いたい人を占えばいいし特攻したい人に特攻すればいい」
コスモスさん「初日の占い先なんて初日の夜の第7のセンサーで人外みつけれるようになってからかたろうね」
タコ焼きマンさん「わんだほ〜さん 「吠え少な目だったから狼特攻よか狂狐特攻の方が濃いかな」
ほう、吠えが少なかったことを見ていたと申すか。なかなかいいじゃないか。
実は俺もそれを見ていた。少しだけ、あなた村なのかもと思っておく。」
アルトナさん「無限に降る孤独を私に預けてください」
わんだほ〜さん「最初からいたので の人も割と鬼畜でしたけど
遅いので も撲滅していきましょう」
御曹司組さん「敵に配慮する必要はないぽよ」
すももさん「たて読み仕込むならちゃんとたてにしてください>コーチさん」
有栖川有理数さん「つーか初日の内にきっちりCOするんだったら最初からやめとけばいいと思う
暗号はグレーだけど、するんだったら最期までやろう」
救われる子さん「さすがに御曹司組さんは占えなかったわ」
救われる子さん「だーよねー>すももさん」
すももさん「昼村とか数時間待ちして初手●とか出されたら辛いんでやっぱりズサ近くを占うのがいいと思います」
御曹司組さん「わざわざ青文字でしらせることかにゃ」
タコ焼きマンさん「コスモスさんのアレ、どこ縦読みですかね?>攻守の要さん」
鬼鮫コーチさん「面倒なので明言しておきますね」
有栖川有理数さん「最近霊能の凝ったCO多すぎんよ〜(詩的)」
わんだほ〜さん「吠え少な目だったから狼特攻よか狂狐特攻の方が濃いかな」
救われる子さん「●特攻するならコーラスさんだったんですけどね。私占いなので対応されにくくなおかつ銃殺でも仕方がないと思える位置だったので>わんだほ〜さん」
コーラスさん「明日が来るはずの空を見て(能力執行時間)
(騙るかどうか)迷うばかりのー心ーもてあまーしてるー
傍らの占いが占ったーどこかー狼を見つけられたーのかなー」
有栖川有理数さん「語りえぬものについては、沈黙しなければならない」
鬼鮫コーチさん「♂♂♂」
屠殺さん「そんなこと言われたら特攻という行為自体が否定されますけど」
タコ焼きマンさん「っないんかいっ!つまらんのぉ。じゃあ俺ちょっと海行ってタコとって
くるわぁ。」
鬼鮫コーチさん「◆鬼鮫コーチさん 「まあ私は霊能ですけども」 」
攻守の要さん「コーラスさんとコスモスさんの村アピが本日のテーマですね」
空飛ぶスパさん「空飛ぶスパ 通常価格500円のところ今ならたったの508円でご提供いたします」
御曹司組さん「焦げたのがたこ焼きじゃなくて残念だなぁ」
アルトナさん「イルミナティに入りたい」
明日は晴れさん◆鬼鮫コーチさん 「レソイヤ!イソイヤ!ノソイヤ!ウソイヤ!Cミ〜 Oミミミ〜 」
わんだほ〜さん「遅め入村で特攻食らうならだれも入村しなくなると思うんです
そういう特攻はやめてほしいな」
コスモスさん「コーラスさんと気が合いそうですね」
鬼鮫コーチさん「まあ私は霊能ですけども」
すももさん「早くも今日話すことがなくなりましたね」
フリーソーメンさん「あなたの魂がそうめんと共に清らかに流れますように…」
七々々さん「おはよう」
救われる子さん「ごめんね最終便の村なのに引いちゃった>わんだほ〜さん」
タコ焼きマンさん「ワンダホーにCOはあんのかないのか」
鬼鮫コーチさん「●吊ってお休みやね」
空飛ぶスパさん「おはよう」
有栖川有理数さん「husero」
わんだほ〜さんCOなし
コスモスさん「おはようございます」
フリーソーメンさん「そうめん日和ですね」
救われる子さんスザはコーラスさんなんですがコーラスさんはいかにも
銃殺の時に対応されやすそうなのでその1人前の入村者
屠殺さん「おはよう」
鬼鮫コーチさん「レソイヤ!イソイヤ!ノソイヤ!ウソイヤ!Cミ〜 Oミミミ〜 」
明日は晴れさん「おはよう」
御曹司組さん「おはよう」
タコ焼きマンさん「ターコ焼きマーン!」
わんだほ〜さん「おはようございます」
アルトナさん「九十九」
有栖川有理数さん「ohayou」
コスモスさん「コスモスは秋の花で可憐なかんじですね
百恵ちゃんの秋桜で何度泣いたことか
さだまさしverでもいいですよねー
明日嫁ぐ私に苦労はしても 笑い話に時が変えるよ♪
この歌詞のところほんといいですよね
結婚式でもよく聞きます、そんな名前です。」
コーラスさん「君の手でー占ってーこの村のーきつーねーをー
お狐のーいっきのねをーとめてくれーよー」
すももさん「おはようございます」
救われる子さん「占い師CO わんだほ〜さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/04 00:29:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルトナ <<<
鬼鮫コーチさんの独り言「♂♂」
鬼鮫コーチさんの独り言「吠え少ないな」
明日は晴れさんの会話「それはまた明日の夜に話そう」
救われる子さんの独り言「これはダメね」
救われる子さんの独り言「あらら」
コーラスさんの会話「超初心者ってわけじゃなくて占い吊りとかのタイミングがうーんなんです><
少人数村ならやったことあるんですが・・」
コスモスさんの独り言「長文詐欺しよっと」
コスモスさんの独り言「むらたてありがとう」
わんだほ〜さんを占います。 >>> 救われる子 <<<
明日は晴れさんの会話「がんばろう!」
明日は晴れさんの会話「指定したいところは複数考えておいて時間に余裕を持って指定すれば、
狩人COされてもすぐ違うところに変えられる」
わんだほ〜さんの遠吠え「騙り希望ないなら全潜伏します?」
鬼鮫コーチさんの独り言「レソイヤ!イソイヤ!ノソイヤ!ウソイヤ!Cミ〜 Oミミミ〜 」
七々々さんの遠吠え「全潜伏して占い候補を即噛めると思いますか」
コーラスさんの独り言「ここまで狼挨拶のみ」
空飛ぶスパさんの独り言「温泉が空にあるなんて正気の沙汰じゃないぜ!!」
コーラスさんの会話「がんばります!」
コーラスさんの会話「この村の運命は相方の双肩にかかっています」
ゲームマスター「ようやく小麦さんが参加してくれたので明日より理スから連理に戻ります(´゚ω゚∩☆」
明日は晴れさんの会話「怪しい場所などあればどんどん挙げてってね」
鬼鮫コーチさんの独り言「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ミ〜 ミミミ〜」
攻守の要さんの独り言「またか」
攻守の要さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
明日は晴れさんの会話「んじゃあ、初日にさっさと出よう」
空飛ぶスパさんの独り言「GMさん空飛ぶスパにふさわしい役職をありがとうございます」
鬼鮫コーチさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
すももさんの独り言「役職が来い!」
明日は晴れさんの会話「よろしくー」
七々々さんの遠吠え「よろしくお願いします」
救われる子さんの独り言「占い師ー」
コーラスさんの会話「こんばんは。進行自信ないです」
アルトナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
タコ焼きマンさんの念話「何!俺が狐だと!?」
わんだほ〜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 00:24:16)
すももさん「よろしくね」
コーラスさん「お手柔らかにお願いします〜」
有栖川有理数さん「hail!」
鬼鮫コーチさん「4649」
空飛ぶスパさん「よろしくお願いします」
タコ焼きマンさん「よろしくー」
救われる子さん「宜しくお願いします」
攻守の要さん「よろ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
かりさんが屠殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
鬼鮫コーチさん「ソイヤソイヤソイヤソイヤ ミ〜ミミ〜」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
タコ焼きマンさん「むふふ>鬼鮫コーチさん」
コーラスさん「お前はガンダムなのか?」
鬼鮫コーチさん「いい筋肉じゃないか…>タコ焼きマン」
ゲームマスター「更新確認します。」
空飛ぶスパさん「ここはGMも鬼鮫コーチも空飛ぶスパで全部水に流そうではないか」
タコ焼きマンさん「やっぱりGM釣りでいいやすまん>鬼鮫コーチさん」
ゲームマスター「20分です。」
ゲームマスター「7人全員がGM吊りだと言っていたのにGMは生存勝利していました。」
すももさん「走る足湯ならもうすぐできるんですけど空飛ぶのはは無理そうですね」
ゲームマスター「GMも殴りあうグレラン村に参加した事があります。」
ルーレットさんが御曹司組に名前を変更しました。
タコ焼きマンさん「ここはひとつ、このたこ焼きマンの顔に免じて許してやっておくれよ>鬼鮫コーチさん」
鬼鮫コーチさん「それなら初日にGMを吊るしかないな」
ゲームマスター「空飛ぶ温泉」
空飛ぶスパさん「すいません文字オーバーしてました>GMさん」
空飛ぶスパゲティーさんが空飛ぶスパに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがコーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「新ジャンル。ズサとして参加するGM」
コーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:17:00)
ゲームマスター「2行です >空飛ぶスパゲティーさん」
鬼鮫コーチさん「↑ズサ」
ゲームマスター「名前とは何なのか」
kariさんが七々々に名前を変更しました。
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
厚顔無恥さんが空飛ぶスパゲティーに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
KARIさんがフリーソーメンに名前を変更しました。
kariさんが明日は晴れに名前を変更しました。
かりさんが有栖川有理数に名前を変更しました。
kakasyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがわんだほ〜に名前を変更しました。
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
鬼鮫コーチさん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! 」
さんが救われる子に名前を変更しました。
わんだほ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:12:06)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが厚顔無恥に名前を変更しました。
明日は晴れさん「よろしく」
救われる子さん「理スさん宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:10:41)
さん」が村へやってきました。(14/07/04 00:10:31)
kariさんが攻守の要に名前を変更しました。
屠殺さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:10:10)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
すももさん「夜更かししに来ました」
空飛ぶスパさん「夜更かし超余裕(白目」
アルトナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:09:32)
アルトナさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:09:27)
kariさんがタコ焼きマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
空飛ぶスパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:08:35)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさんが鬼鮫コーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「>眠くなった来た
この辺から本気で眠いんだなーと伝わります。お休みなさい。」
TooEasyさんがkakasyに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kakasyさん「余裕で眠くなった来たので、かかしぃになります(´・ω・`)」
七々々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:04:03)
有栖川有理数さん「domo」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:03:41)
kariさんがTooEasyに名前を変更しました。
ゲームマスター「EASYです。」
攻守の要さん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:59:21)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
フリーソーメンさん「こんばんは」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:57:16)
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:56:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
タコ焼きマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:55:02)
ゲームマスター「ようこそ閣下」
鬼鮫コーチさん「おはよう諸君」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:53:22)
御曹司組さん「あい」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:05確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「しくー」
御曹司組さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:50:38)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー!」
ゲームマスター「691 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/07/03(木) 23:49:16 ID:f3bb022a3
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139955番地
     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ」
kakasyさん「余裕のこんばんはです」
kakasyさん「ズサ余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:49:04)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る