過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
赤子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すれ違う記憶
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
クラッシュ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりーむすぱ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずぼん
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぽぽい
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブリ
◆SBYgbfqUAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ものもらい
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
類推
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セイムエイト
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Os-宇宙人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むかしばなし
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロコダイル
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜食堂
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぐる
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夜はこれから普通村 〜 139953番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
セイムエイトさん「おつかれちゃん、遺言だということで深夜かとおもったんよ」
ぐるぐるさん「では。この辺で失礼します。」
ぐるぐるさん「最終日に吊りにくそうなところから、ってことで魔女さん指定してしまったのです。。」
ぐるぐるさん「セイムエイトさん指定券渡しときゃよかった〜><」
クラッシュさん「任せるつったんだからそう思ってもそんなこと言っちゃあかんやろ」
ぐるぐるさん「それでは、GMさん村立てありがとう&同村さんありがとう!
自分は霊界にて反省してきます…。」
セイムエイトさん「最初から俺が指定しておけばよかったか・・・」
セイムエイトさん「なんで魔女していしたの?」
クロコダイルさん「村立て同村感謝」
くりーむすぱさん「ほいでは村立てありがとうございましたー」
ブリさん「初日呪殺の狩人はおはステが正義
同村村たてありがとうございましたー 狼の3w残りかっこよかった!」
ずぼんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
すれ違う記憶さん「うん、占いは全く問題ない。」
むかしばなしさん「村たてありでした」
魔女さん「>ブリ
まあ、狼のセンサーがよかったってだけの話さ」
ゲームマスター「管理終了します 皆さん入村ありがとうございました」
くりーむすぱさん「しかしこれは嬉しい…」
ぐるぐるさん「むしろ、私のセンサーがダメダメでした。」
ブリさん「村はごめんねー
でも自分真占いなんだから○圧迫狙いしても悪くないよね?」
クロコダイルさん「何となく狩目狙うコツはわかった これもお仲間のおかげ」
ずぼんさん「お疲れ様でした。これはびびった」
赤子さん「村立てありがとうございました」
ぐるぐるさん「うわーーーーーーーー。村陣営ごめんっ。」
ゲームマスター「狼のセンサーが強かったですね」
くりーむすぱさん「お仲間さんたち、ありがとうー」
むかしばなしさん「お疲れ様でした 狼すばらしいセンサーでした」
深夜食堂さん「狩噛めたのが全てですな、噛めなきゃオワタオワタですな」
ブリさん「狼おめでとー 狐はごめんね!」
赤子さん「お疲れ様でした」
Os-宇宙人さん「お疲れ様でした
噛まれてすいません><」
クラッシュさん「お疲れ様。」
むかしばなしさん「勝ったぁぁぁぁぁ」
くりーむすぱさん「わーいわーいやったー」
ずぼんさん「まじで!?」
ものもらいさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営はおめでとう」
クロコダイルさん「おつD」
魔女さん「乙です」
ブリさん「お疲れちゃん!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/07/04 00:19:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぐるぐるさん0 票投票先 → 魔女さん
ずぼんさん0 票投票先 → 魔女さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 魔女さん
魔女さん6 票投票先 → くりーむすぱさん
深夜食堂さん0 票投票先 → 魔女さん
くりーむすぱさん1 票投票先 → 魔女さん
すれ違う記憶さん0 票投票先 → 魔女さん
赤子さん「占い師を責めるなら指定を3/5と3/4の指定を当てられない共有も悪いし
狼より先に指定される村人も悪いし
グレーから噛まれる狩人も悪いよ」
ブリさん「明日は来ません。ごめんね」
クロコダイルさん「ぐるぐるのアイコンで「ロード中」って名前付けようと思うんだけど センスあると思う?」
魔女さん「遺言:くりーむすぱ」
すれ違う記憶さん「ここでは終わらない気がするけどしゃーない。」
ものもらいさん「狼サイドは吊れないと組織票ができるってのは覚えといたほうがいい
目先の人外を減らすようにすりゃよかったんじゃねーの?」
くりーむすぱさん「クロコダイルさんは、とある理由から村盲信してます。理由はWEBで」
赤子さん「ブリさんが謝る事じゃないよ」
ブリさん「魔女○残さなかったのが痛かったな」
Os-宇宙人さん「狼強いっすね〜」
魔女さん「昨日も言ったが、これが嫌だから占って○貰っておくか指定で吊っておいて欲しかったんだ」
クロコダイルさん「自我が崩壊する・・・」
すれ違う記憶さん「ま、指定したところでCOできるものなんてありはしないわけで。」
ずぼんさん「初日呪殺の黒引きって単に詰み遅れるから、村アピでもなんでもないという」
深夜食堂さん「細々と頑張ってる、町の食堂を潰してはいけない」
ブリさん「ストレート村吊り ごめんねー」
Os-宇宙人さん「吊れる●を引かずに吊れる○を引いて、吊れない●も引けばいいだけだと思いますね
難しいことだと思いますが」
クロコダイルさん「今LWじゃないなら くりーむすぱ 魔女のラインはなしと」
くりーむすぱさん「次点で深夜食堂さん。クロコダイルさんは村っぽいと思ってます。
ものもらいさん噛まれたあたりから吠えが一定になってる気がしてるので、
たぶんそこ狼だったんだと思ってます。」
ブリさん「霊界視点だからって言いすぎー
●引いたら●引いたで村は詰みが遅れるって怒るじゃん!」
赤子さん「まけーた」
魔女さん「当然COない。まあ、最終日に残すくらいなら私吊って正解だろう」
ずぼんさん「まあ、そこからいくよねえ」
むかしばなしさん「これは完全勝利あるか」
ぐるぐるさん指定:魔女さん
魔女さん「くりーむすぱが霊能ロラ主張したの霊能1の段階だよね?
私、霊能2になって即主張してますよ。ちなみに」
クラッシュさん「詰みなんて最初から自分一人の力で作れるもんじゃないんだから、それ狙って負けても何一つ文句言えなくなるよ」
クロコダイルさん「わからん」
くりーむすぱさん「魔女さんかな、あそこで占い求めはちょっとイマイチ。」
すれ違う記憶さん「魔女は今のうちに吊っておきたい。最終日が来てここが残ると絶対にこっちに投票してしまう気がする。」
深夜食堂さん「僕はSONY信者です」
ぐるぐるさん「もうちょっと殴りあってくれ〜」
クロコダイルさん「赤子さんは4日目村に見えたんだけど私に遺言してくるなら狼あるか」
深夜食堂さん「目の付け所がシャープですな、たしかに魔女。おとといから長文おおい」
くりーむすぱさん「せやかて工藤なんてこの村にはおらへん!」
ブリさん「うえーんノーミスだよぉ がんばって村!」
深夜食堂さん「なんやて工藤」
クロコダイルさん「魔女はやっぱり発言調整してる」
ずぼんさん「それ昨日私が張りました >深夜」
魔女さん「個人的に、
人外 >くりーむ>クロコ>深夜食堂 村

なイメージ」
くりーむすぱさん「いちおー霊能ロラって最初に言ったの私です。
今回の展開だったら霊ロラがベストだったし、誤認してたにしても村アピにはなるはず!」
ブリさん「だって指定進行なら○圧迫で詰みが理想でしょー」
深夜食堂さん「ブリの遺言見つけたで、◆ブリ「もの、魔女、深夜かな」」
ぐるぐるさん「相方の遺言を信じて行きますかね…」
ずぼんさん「ぶっちゃけるとぐるぐるアイコンがちかちかするのでそっちから噛まれると思ってました」
ものもらいさん「村狙いで占うとか言わなきゃよかっただろうに>ブリ
素直に●2つ引いて噛まれてりゃ組織票とかも気にしなくていい」
クロコダイルさん「赤子さんに遺言票されてる 私はとても悲しい」
ゲームマスター「さて勝負の日」
セイムエイトさん「3残りすげwwww」
ぐるぐるさん「あいかたぁぁぁ!!!」
ブリさん「おつ共有 3w残りだよぉ」
深夜食堂さん「朝やで」
くりーむすぱさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
すれ違う記憶さん「おはよう」
魔女さん「おはようございます」
ずぼんさん「おきろや」
ブリさん「otu」
ずぼんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/04 00:13:49)
セイムエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイムエイトさんを狙います。 >>> くりーむすぱ <<<
ずぼんさんの独り言「後、単に黒引きだと詰み遅れるから人外は占われたがる」
ブリさん「そっかー>GM」
ぐるぐるさんの会話「くりーむすぱ / クロコダイル / 魔女 / 深夜食堂」
ゲームマスター「共有よりずぼんさん噛みじゃないかな」
ぐるぐるさんの会話「あ、そっか。。」
セイムエイトさんの会話「すれ違うも○もらいだから・・・」
ブリさん「共有連噛みでいいでしょ>狼」
ずぼんさんの独り言「結局ブリの遺言通りじゃねーか残したくないとこ!」
深夜食堂さんの遠吠え「どぞ」
ぐるぐるさんの会話「って考えると、吊れなさそうなところってすれ違う記憶さんくらいかな?」
セイムエイトさんの会話「緊張してきた・・・」
くりーむすぱさんの遠吠え「あ、そっか。あと噛みどうしよ」
ブリさん「だって発言くさかったんだもん!!>ものもらい
狩ブラフで発言抑えてるようにも見えなかったし!!」
くりーむすぱさんの遠吠え「じゃあ私はどっちかってーと魔女さん擁護気味でいきますねーほんのりと。」
ずぼんさんの独り言「クラッシュが狩人だったんかなあ」
ぐるぐるさんの会話「うん。私より頼りになるかも〜。」
ものもらいさん「俺が人外に見えたなんてどうかしてるんじゃないんですか?」
深夜食堂さんの遠吠え「余裕ちゃんちゃん」
深夜食堂さんの遠吠え「裏目っても霊いないし、最終日いけるし。」
すれ違う記憶さんの独り言「魔女のあれは素なのか・・・?なんにせよ残せるわけないが」
セイムエイトさんの会話「ズボンは○だからなあ。」
くりーむすぱさんの遠吠え「三人で誘導いきます?なんか露骨すぎな感が無いでもないです。
けど私は悲観的すぎるからなぁ」
深夜食堂さんの遠吠え「了解 では我は素直に魔女誘導ですな」
ブリさん「◆ずぼんさんの独り言 「スパVSクロコ」
どっちも狼なんそれ」
セイムエイトさんの会話「深夜とか最終日につれなそうなところをさきにつった方がいいかもしれんなぁ」
ぐるぐるさんの会話「ほんと、いきなり臭くなる人が多くなったね。。。」
ずぼんさんの独り言「スパVSクロコ」
くりーむすぱさんの遠吠え「魔女さんと深夜食堂さん、
私とクロコダイルさんでライン作る感じにして、
魔女さん吊りがいいのかなー」
ぐるぐるさんの会話「むしろ、村目を探したほうがよさげか…。困った困った。ずぼんさんはもちろんだとして。」
セイムエイトさんの会話「なんかこの残ってるやつの中に村がいるのか思いたくなるほど
占いがいなくなると急に全員がくさくなるな」
深夜食堂さんの遠吠え「3人で魔女を吊る、簡単なげーむ」
ずぼんさんの独り言「◆深夜食堂 「割とまだ余裕な気が」
◆深夜食堂 「せやけど、残グレ数的に。ハズレ引き続けても最終日行けなくない?」
◆深夜食堂 「ブリの遺言は無い・・・死んだ魚の目をしてやがるぜ・・・」
◆深夜食堂 「ブリ遺言あったかな、あったら聞いてあげるぞ」

これでここも残したくないでしょ」
赤子さん「ものもらいさん村だったー」
魔女さんの独り言「とりあえずくりーむすぱでしょ」
ずぼんさんの独り言「魔女は吊るでしょ」
赤子さん「あたりっ」
むかしばなしさん「おつおつ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
深夜食堂さんの遠吠え「お仲間大勝利ですなぁ センサーびんびん」
ブリさん「おつ赤子」
5日目の夜となりました。(14/07/04 00:09:27)
赤子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐるぐるさん0 票投票先 → 赤子さん
ずぼんさん0 票投票先 → 赤子さん
クロコダイルさん1 票投票先 → 魔女さん
魔女さん1 票投票先 → 赤子さん
深夜食堂さん0 票投票先 → 赤子さん
セイムエイトさん0 票投票先 → 赤子さん
くりーむすぱさん0 票投票先 → 赤子さん
すれ違う記憶さん0 票投票先 → 赤子さん
赤子さん7 票投票先 → クロコダイルさん
ブリさん「これなら人外目狙いに移行しとけばよかったほんとks ごめん」
深夜食堂さん「割とまだ余裕な気が」
ずぼんさん「この状況はグレの人は自分以外全員ほぼ人外ですよ……」
くりーむすぱさん「材料探しておきます」
深夜食堂さん「せやけど、残グレ数的に。ハズレ引き続けても最終日行けなくない?」
ブリさん「初日呪殺ボーナスゲーじゃないって言ってた魔女村認定しておけばよかったよぉ ごめんんんんn
クロコダイルの露骨な狂アピあれだから指定してほしいんだけど!!」
魔女さん「>セイムエイト
そうですか?現にいま私を吊りたがってる人が数人います。
この状況を回避できたでしょう?」
クロコダイルさん「真の村アピを教えてやろうそれは 人外に誘導することだ」
ずぼんさん「噛み合せのリスク考えなかったの? >魔女
2噛み中自分噛まれりゃいける思考か」
クラッシュさん「あの時点から白貰ったところで既に噛まれるタイミングじゃなかったんですけどね」
セイムエイトさん「○もらってグレラン有利って 頭痛が痛いレベルの発言ですなぁ」
すれ違う記憶さん「昨日も言ったとおり自分が思う人外候補筆頭は魔女だ。
言動から見てクロコダイルもあまり信用はできない。
村でおくならば深夜食堂>くりーむすぱといったあたりか。」
ものもらいさん「最終日は行けるだろ」
ぐるぐるさん「ほんとに死んだ魚の目をしてやがる…。>深夜食堂さん」
むかしばなしさん「クロコダイルのスタイル好きだわwww」
赤子さん「多分ものもらいさんで1吊れてると思うのでそれ参考にしてみて下さい」
くりーむすぱさん「マジメな話すると、ここまで村アピになるよーな場面なかったんですよねー」
魔女さん「占って欲しいといった理由は、一般的に○噛みで狩人探してチャレが発生するからだよ。私狩人じゃないので、噛まれても痛くなかった。
また私吊りたがってる人が数人いたので、○もらうことで後半グレラン勝負になったとき有利になる。

以上」
クロコダイルさん「負けて悔しくない吊り方したいから 魔女殺す」
ずぼんさん「というかこの村にもうCOするものはない」
セイムエイトさん「まぁCOあるわけないけどな」
深夜食堂さん「ブリの遺言は無い・・・死んだ魚の目をしてやがるぜ・・・」
赤子さん「頑張って下さい」
赤子さんなし
ブリさん「あー負けるう うわあん」
セイムエイトさん「この村は相方に任せてあるので相方が指定すっぞ」
くりーむすぱさん「さっきしたよー>セイムエイトさん」
ぐるぐるさん指定:赤子さん
ずぼんさん「◆ブリ 「あいさつ遅い位置人外目ならものもらい、魔女、深夜食堂あたりかなあと
ここ占いは避けていくよー」

ブリさんの遺言持ってきました!」
クロコダイルさん「こういう村に限って噛んでくれない」
ずぼんさん「村アピがんばったら優勝だったら私優勝だったのに!」
赤子さん「お知りを出した子は一等賞です」
ブリさん「占い理由:人外あるか?占い
3日目にものもらい、魔女、深夜食堂あたり狼ありそうとか言ってたけど
そもそも村のやつら全員黒く見えてちゅらい
くりーむすぱ(こいつも相当くさいの)が本当に村だったならほっといても噛まれそうだし村狼偽装ありそうな深夜食堂占うよ

供養供養」
深夜食堂さん「ブリ遺言あったかな、あったら聞いてあげるぞ」
くりーむすぱさん「はよ仕事してくーださい>ニューヨーク市警の人」
セイムエイトさん「一人村認定すれば勝てるんで 村アピ頑張った人が優勝でいいです」
ゲームマスター「◆深夜食堂さん 「おいマジかよジョージ、キツいジョークだぜ」
◆くりーむすぱさん 「くりーむすぱは白いよ。なんせくりーむすぱですから。村アピ。」
◆クロコダイルさん 「うわああああああああああああああああああああああ
う、占いが死んでるうううううううううううううううう!!!!!」

これはwww」
魔女さん「じゃあ私を村に決め打てば終了ですね」
クロコダイルさん私の進行提案に乗らなかったカルマだあああああああああああああ
くりーむすぱさん「グレって5人じゃない。1人村認定で勝ちだよ!」
深夜食堂さん「占噛まれ事件が起こるまで仕事しない、ニューヨーク市警のダメ警官」
ずぼんさん「グレー 赤子 / くりーむすぱ / クロコダイル / 魔女 / 深夜食堂」
赤子さん「やっぱりなかなかお強かったね」
すれ違う記憶さん「つまり誰か一人を村で決め打たねばならん、と。」
ブリさん「はあ 占いCO深夜食堂●」
セイムエイトさん「いきなり村アピをはじめるクリームすぱさん」
むかしばなしさん「狼の3連発言ふいたwww」
ずぼんさん「ごめん5だった」
深夜食堂さん「おいマジかよジョージ、キツいジョークだぜ」
くりーむすぱさん「くりーむすぱは白いよ。なんせくりーむすぱですから。村アピ。」
クロコダイルさんうわああああああああああああああああああああああ
う、占いが死んでるうううううううううううううううう!!!!!
Os-宇宙人さん「即噛まれちゃいました;;
ごめんち>占い」
ずぼんさん「さて、グレ6 4吊りですが」
魔女さん「そんな気はしてました」
むかしばなしさん「乙占い」
クロコダイルさん「う・・・う・・・」
ぐるぐるさん「あぁ・・・」
魔女さん「おはよう」
くりーむすぱさん「おはようございます」
セイムエイトさん「あーあ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
ずぼんさん「おはよう」
すれ違う記憶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/04 00:02:28)
ブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリさんを狙います。 >>> くりーむすぱ <<<
ぐるぐるさんの会話「うーん、こわいよぉ。」
ずぼんさんの独り言「いやはよ噛めよ」
ぐるぐるさんの会話「Os−宇宙人も何か持ってたっぽい。」
クラッシュさん「おい俺に狩人押し付けるなよ」
むかしばなしさん「どっちも残しづらいw」
クラッシュさん「残せるならまだ赤子かなーって思うんだけどね」
セイムエイトさんの会話「どうもクラッシュがスムラに見えないから狩人だったかもしらんなぁ」
むかしばなしさん「占い乙・・・」
ぐるぐるさんの会話「今日はチャレンジ日なので、狩人生存を祈りましょうか。。」
ゲームマスター「占いさんww」
ブリさんの独り言「やっぱり深夜食堂狼じゃないか!!!!!!人外あるって自分で言ってたじゃないか!!!!!!!!!」
くりーむすぱさんの遠吠え「でーでー」
ブリさんの独り言「あああああああああああばかああああああ自分のばかあああああああ」
クラッシュさん「魔女残せるんかな」
むかしばなしさん「あれ、共有もいいカンしてるぞ・・・」
深夜食堂さんの遠吠え「ででん ででん」
深夜食堂さんを占います。 >>> ブリ <<<
くりーむすぱさんの遠吠え「まあ、期待しまっしょ!」
深夜食堂さんの遠吠え「まだ@1分も余ってますな」
ぐるぐるさんの会話「時点で深夜食堂。目だたなすぎて怖い。」
ぐるぐるさんの会話「うん。赤子、クロコダイル、くりーむすぱは妥当だと思う。」
むかしばなしさん「いやまぁ全部狼さんのセンサーのおかげなんですがね」
むかしばなしさん「ミスったかなーと思いきや結果大勝利になる予感」
深夜食堂さんの遠吠え「いえいえ、こちらこそ候補提案サッパリでスマンね」
セイムエイトさんの会話「クロクダイル、赤子、クリームスパかな」
ずぼんさんの独り言「共有と思考が似てるというかさすがにあっこは怪しいですわな」
クロコダイルさんの遠吠え「赤子狩人なら人狼引退する」
ゲームマスター「気をつけてねっ>< >該当者」
ブリさんの独り言「占わないつってたけど深夜食堂かくりーむすぱだよなぁ」
ものもらいさん「あかんわこれ」
深夜食堂さんの遠吠え「大勝利チケットが欲しいですぞ」
くりーむすぱさんの遠吠え「じゃー素直に占いチャレンジですかねー
間違ってたらごめんなさいです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
深夜食堂さんの遠吠え「噛めたら、吊4・狼3なんだよなぁ」
ずぼんさんの独り言「赤子まではあってそうだけど後1個わからん」
ブリさんの独り言「あぶない投票忘れてた」
4日目の夜となりました。(14/07/03 23:57:50)
ものもらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → ものもらいさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → ものもらいさん
ずぼんさん0 票投票先 → ものもらいさん
ものもらいさん9 票投票先 → くりーむすぱさん
クロコダイルさん0 票投票先 → ものもらいさん
魔女さん0 票投票先 → ものもらいさん
深夜食堂さん0 票投票先 → ものもらいさん
セイムエイトさん0 票投票先 → 赤子さん
くりーむすぱさん1 票投票先 → ものもらいさん
すれ違う記憶さん0 票投票先 → ものもらいさん
赤子さん1 票投票先 → ものもらいさん
Os-宇宙人さん「◆ブリさん 「狩人死んでたら今日だけ霊界から下界に降りてきてね」
無茶言うな」
魔女さん「>すれ違う
想像力が足りません」
ものもらいさん「まぁいいや」
クロコダイルさん「ものもらい狼ならすれ違うとラインなしか」
ずぼんさん「ちゃんとはいてます! 失敬ですね! >セイムエイト」
すれ違う記憶さん「魔女> 占いが○を引き続ければ早い段階で詰みになる。むしろ●判定が中途半端に出ると詰みが遠くなる。
霊脳は真狂>真狼だけど両方とも十分ありうる。
ぶっちゃけ占われて●もらいたいか○もらったあとに狂人COが待っているとしか思えない。」
くりーむすぱさん「いいじゃん、その発言する人がブリさんの○で>ものもらいさん」
ブリさん狩人死んでたら今日だけ霊界から下界に降りてきてね
セイムエイトさん「ずぼんを履いてから発言してください>< 目のやり場に困ります!>ずぼんさん」
魔女さん「これは、チャレ通ったら村負けそうですね。

やっぱりボーナスゲームなんて幻想ですね」
クラッシュさん「魔女と赤子
これ残したくねーなあ俺なら
でもものもらいも狩人じゃないなら残したくないんだよなあ」
赤子さんえっそれ仲間に今日噛めよって合図してんの?>ものもらいさん
深夜食堂さん「どうせ狩居る大丈夫と、だらけてるに違いない」
クロコダイルさん「明日もグレー噛まれたらすれ違う記憶狼も考えるか」
ものもらいさん「◆すれ違う記憶さん 「初日占いは考えてケアできるものではない。明らかにおかしい状況になったらそのとき全力で殴り合えばいいだけの話。」
大丈夫かよこれ」
くりーむすぱさん「共有かっこいー」
ずぼんさん「まず私が当ててるので無理です >セイムエイト」
深夜食堂さん「ニューヨーク市警のオチャメさんは、占い噛まれるまで動かない」
ブリさん「やだ…プレミア呪殺の占い乗っ取り疑われてる……><」
赤子さん「ただどこが狼なのかは分からないので結局負けるでしょうけど」
赤子さん「占初日の時は詰んでもそのまま占いが生き残るからわかりますよ」
セイムエイトさん「俺に指定権がまわってきたら3連発で狼あててやんよ! おぅ。」
ものもらいさん今夜がチャレ日だかんなー
クラッシュさん「まあ白じゃなくて俺噛んでくれただけグレひとり分得してるしなんとかがんばってちょーだいみたいな」
ものもらいさんCOない
すれ違う記憶さん「初日占いは考えてケアできるものではない。明らかにおかしい状況になったらそのとき全力で殴り合えばいいだけの話。」
Os-宇宙人さん「一人村置きすれば勝てるゲームだが果たして……」
くりーむすぱさん「まあ特にここまでで思うところは無いや」
ずぼんさん「個人的オススメはありますが、共有さんにお任せです」
赤子さん「ねー」
クロコダイルさん「この噛みで分かること 霊能に狼は混じっていない つまり私は正しかった」
ぐるぐるさん指定:ものもらいさん
深夜食堂さん「知ってて露骨にアピった可能性が、セイセイセイ。
そんなベタにはひっかかりませんぞ」
魔女さん「>すれ違う記憶さん
それ、狂人だと霊能で狼死んでることになるし狼だと普通に●出されるだけなんですが」
セイムエイトさん「確かにそだわ」
ぐるぐるさん「ちなみに、初日占いは考えないようにしていきたいと思います〜。」
ものもらいさん「あぁ、吊り5か」
クラッシュさん「魔女かクロコダイルだったなあ」
むかしばなしさん「クロコダイルはっちゃけるなぁ」
セイムエイトさん「あぁグレ6か」
赤子さん「グレー噛んでも○噛んでも2回噛めるって事は同じなのでいいんじゃないでしょうか>セイムエイトさん」
くりーむすぱさん「私はずぼんさん○ってわかってました。」
すれ違う記憶さん「魔女が割りと気になる位置かな。
自分占えって発言が○圧殺を恐れる狼、もしくは狂人の可能性が高いと見る。」
セイムエイトさん「吊り5のグレ5だぞ。どういう噛みしてんの?」
クロコダイルさん「ええいーああ きみから ものもらいー♪」
ものもらいさん「今夜チャレ日な
グレ6吊り4」
ずぼんさん「やだ、占われてる……と思ったら村目で占われてました
そうです私が超村人です」
セイムエイトさん「なんですれ違いをかまずにクラッシュ噛んだんだ?相当おかしいぞ、これ。」
深夜食堂さん「赤さん7→3の発言↓やからね、気持ちは分かる」
赤子さん「すれ違う記憶さんを噛まないでグレー噛んでくるとは強い」
魔女さん「占い被りなくていいね!」
クラッシュさん「宇宙人狩人はちょっと思ってた」
ブリさん「よっしよっし クラッシュ占うところだった セーフちゃん」
すれ違う記憶さん「おはよう」
魔女さん「おっはー」
くりーむすぱさん「おはようございます。」
ブリさん占い理由:村目占いかつ噛まれなさそうなところ占い
共有が指定とか言い出したときもロラ完遂言ってくれたところ
初日も特に変な発言なし
かみ合わせされない村人なところ狙って占ったよ
ずぼんさん「おはよう 個人的にものもらいと赤子が狼当確の模様」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
ブリさん「占いCOずぼん○」
4日目の朝となりました。(14/07/03 23:51:37)
クラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッシュさんを狙います。 >>> くりーむすぱ <<<
ぐるぐるさんの会話「確定○って共有だけじゃん
↑この発言がね。ひっかかったかな。普通、初日占いを信じないと思うんで。」
Os-宇宙人さん「もっとみんな狩人ブラフ使ってもらわないと……(震え声)」
セイムエイトさんの会話「ものもらいさんですか、いいですぉ
すべてお任せします」
すれ違う記憶さんの独り言「くりーむすぱは白っぽい。狩人ここかもな。」
ぐるぐるさんの会話「ほう、参考にしますですです。」
ずぼんさんの独り言「まあ、ものもらいは下手くそ狩人保護みたいな感じで俺に誘導かけまくってる説はある」
深夜食堂さんの遠吠え「じゃ、クラさん行きますか」
クロコダイルさんの遠吠え「クラッシュさん占われないと思うけど、任せる」
ブリさんの独り言「占いCOずぼん○」
くりーむすぱさんの遠吠え「赤子さんは無さそうかなぁ、見返してみると。
お二人はどんな感じで見てます?」
ずぼんさんを占います。 >>> ブリ <<<
ぐるぐるさんの会話「そのとおりっすね。
ちなみに、ものもらいさんを指定しようかと思っています。時点で、クロコダイルさん。」
ブリさんの独り言「やっぱりずぼん?」
すれ違う記憶さんの独り言「霊脳が狼ならば、って前提だけど」
セイムエイトさんの会話「クラッシュ、くりーむ、赤子辺りしかつりたいところがないんだけど
どうみても狼@3グレにいる雰囲気がしない」
ブリさんの独り言「クラッシュかくりーむすぱ」
深夜食堂さんの遠吠え「じゃ、その1/2で決めようか」
すれ違う記憶さんの独り言「狼は魔女っぽい。クロコダイルは狂人目?」
くりーむすぱさんの遠吠え「あとは赤子さんとクラッシュさんぐらいです、やっぱり。
他の人が狩人なら臭い消しすぎ。
てかその二人もそんなに臭わない。」
赤子さんの独り言「解けない腰巻ってどんな巻き方すればいいのかしら」
深夜食堂さんの遠吠え「すれ○ 赤子 クラッシュ ずぼん もの 魔女 / 深夜 クロコ くりーむ」
ブリさんの独り言「くろっぽいやつばっかで占う場所がないんだけど!」
ぐるぐるさんの会話「やっぱ。狼も何かOsさんに持っているのを感じたのかなぁ。」
深夜食堂さんの遠吠え「どっちか不明やけど、おつ狂やで」
セイムエイトさんの会話「まぁあるなら 狼ー真狂で
普通に 真ー真狂っぽいね」
むかしばなしさん「すげー 一発で狩人噛んでる」
ずぼんさんの独り言「赤子ものもらいが俺の中で当確の模様」
むかしばなしさん「乙でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/03 23:46:59)
むかしばなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → むかしばなしさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → むかしばなしさん
ずぼんさん1 票投票先 → むかしばなしさん
ものもらいさん1 票投票先 → ずぼんさん
クラッシュさん0 票投票先 → むかしばなしさん
クロコダイルさん0 票投票先 → くりーむすぱさん
魔女さん1 票投票先 → ものもらいさん
むかしばなしさん9 票投票先 → 魔女さん
深夜食堂さん0 票投票先 → むかしばなしさん
セイムエイトさん0 票投票先 → むかしばなしさん
くりーむすぱさん1 票投票先 → むかしばなしさん
すれ違う記憶さん0 票投票先 → むかしばなしさん
赤子さん0 票投票先 → むかしばなしさん
魔女さん「くりーむすぱ」
ものもらいさん「確定○って共有だけじゃん」
ずぼんさん「(´・ω・`)? 意味が分からん >ものもらい」
むかしばなしさん「最強の進行ってなんだよw」
クロコダイルさん「じゃ明日から私が指定しますね」
すれ違う記憶さん「ふぁっ!?」
くりーむすぱさん「死体なしが出るまでは共有指定でもいいんだけど、
もし死体なしが出た場合は占いさんが指定した方がよいね!」
ぐるぐるさん「ちなみに、相方さんは指定苦手な方なので、確定○の方が協力してあげてくださいね。」
むかしばなしさん「そりゃ死ぬより生きるほうがいいでしょうよ」
ものもらいさん「むしろチャレ日にチャレがちゃんと来るか不安
それだけだわ>ずぼん」
クロコダイルさん「貴様らには危機感というものが足りん」
ずぼんさん「お、俺もあえてだから >くりーむすぱ」
クロコダイルさん私が考えた最強の進行をするんだああああああああああああああああああああああああああ
ぐるぐるさん「明日からは指定入りますよ〜。よろしくです。」
すれ違う記憶さん「寒ブリおいしいよね。」
ブリさん「頭悪い占いなので村は保護してください><」
ずぼんさん「ものもらいの元気が昨日よりないですぞ」
深夜食堂さん「ブリはDHA豊富で頭に良いんだぞ!」
くりーむすぱさん「まあ、私は分かってましたけどね、あえて反応してあげました>ずぼんさん」
むかしばなしさん「なんやアグレッシブな人が多いな 嫌いじゃないけどね」
ぐるぐるさん「指定ブレてごめんっ。霊ロラ完遂で。」
ものもらいさん「頭悪いなこの占い」
すれ違う記憶さん「むかしばなしが指定を容認しているあたり偽の可能性は高めにも感じる。」
ずぼんさん「所謂ロラしないと言った時の反応を見るアレですね」
クラッシュさん「今日グレランする気もないのに3人も占わない場所挙げないでください
なんの意味もないので」
ブリさん「共有が指定っていうならもう自分はむかしばなし投票しちゃうから」
深夜食堂さん「せやかて3分しか地球に居れないし…」
くりーむすぱさん「うえ ロラ完遂でしょー>共有さん」
ぐるぐるさんってか、ロラそのまま終わらせましょう。
ぽぽぽいさん「霊吊り→チャレ占い噛み→グレランで狼吊られ、まで見えたっ!」
ずぼんさん「ロラでしょ」
魔女さん「>ブリ
えー。私占ってよ〜」
赤子さん「普通にローラーしときなさいよ。むかしばなしさんの出方おかしいし」
むかしばなしさん「えっ 指定すんの? まぁいいけど」
ブリさん「だめ ロラ完遂」
すれ違う記憶さん「ロラでいいでしょ。」
深夜食堂さん「町の食堂を閉店に追い込む、企業の手先」
ぐるぐるさん残り3分で指定します。
くりーむすぱさん「クロコダイルさんは昨日からあぐれっしぶね。嫌いじゃないです、そういう人。」
赤子さん「むかしばなしさん先吊りにならないんだねー」
魔女さん「いやいや。流石にロラだろ」
ブリさん「あいさつ遅い位置人外目ならものもらい、魔女、深夜食堂あたりかなあと
ここ占いは避けていくよー」
ぐるぐるさん「おはよう。グレー噛みですね。」
クロコダイルさん「今日からグレー指定で」
ものもらいさん「俺は正しいことしか言わない」
クロコダイルさん「あ」
Os-宇宙人さん「発言に気を使ったつもりなんだが
だいぶ意識改善しないといけないな」
ブリさん占い理由:村目占い
あいさつ早い位置、考察分厚いところ
ブレイン潜伏狼がいるならここらへん
村ならまあ盲信しようね 狂人はないと見る
ブリさん「占い理由:村目占い
あいさつ早い位置、考察分厚いところ
ブレイン潜伏狼がいるならここらへん
村ならまあ盲信しようね 狂人はないと見る」
くりーむすぱさん「粛々と霊吊り。」
ずぼんさん「◆ものもらい 「先ずはずぼんからだろ」
◆ものもらい 「投票した」

ものもらいさん 0 票 投票先 → ずぼんさん

発言に偽りなし!」
ぽぽぽいさん「続々と役職が集まる霊界」
深夜食堂さん「早起きしなきゃ」
魔女さん「粛々とロラ」
ずぼんさん「おはよう」
Os-宇宙人さん「マジかよ……」
むかしばなしさん霊脳CO 類推さん○
すれ違う記憶さん「おはよう」
魔女さん「おはー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
くりーむすぱさん「おはようございます」
赤子さん「オギャーオギャー」
ブリさん「占いCOすれ違う記憶○」
3日目の朝となりました。(14/07/03 23:40:23)
Os-宇宙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Os-宇宙人さんを狙います。 >>> くりーむすぱ <<<
ずぼんさんの独り言「あと、ぐるぐるが共有でアイコン消えなくて辛いんですが」
ぽぽぽいさん「おや、狼も良いセンサーしてるね」
ずぼんさんの独り言「ものもらいと赤子かしらね」
ゲームマスター「狩人即死するとグレランゲーで狼有利です」
ぐるぐるさんの会話「まぁ、今日は真チャレか霊能噛みに行くだろうけど。。。」
クロコダイルさんの遠吠え「私もOSさんでいいと思う」
ぐるぐるさんの会話「がんばりますよ〜。
ただ、私が死んだら頑張って!なのです!!」
深夜食堂さんの遠吠え「お好きな場所を噛んでくだされ」
くりーむすぱさんの遠吠え「Osさんかな、一番気になるとこは。すれ違う記憶さんとものもらいさんは狩人臭ない」
深夜食堂さんの遠吠え「くりさん・クロさん1回づつ。運試しどぞどぞー」
ぐるぐるさんの会話「他に、勘でもいいので怪しいと思った人がいたら教えてくださいな。」
深夜食堂さんの遠吠え「狩りも発言稼がない感じかなぁ」
セイムエイトさんの会話「頑張ってください!」
むかしばなしさんの独り言「2ターンは吊られがない、ってことで狩人噛み頑張って」
ゲームマスター「あららいきなり狩人指定?」
深夜食堂さんの遠吠え「ロラ進行だしサッパリですな」
ぐるぐるさんの会話「Os-宇宙人さんが占われなければ、ここを指定行きます。」
ブリさんの独り言「占いCOすれ違う記憶○
非役職COだよね?だいじょうぶだよね??」
むかしばなしさんの独り言「経験上ね 人数比以上に狼のほうが吊れてる気がするんだわー」
すれ違う記憶さんを占います。 >>> ブリ <<<
くりーむすぱさんの遠吠え「クラッシュ 赤子 魔女 うーん あんまし自信ないなぁ」
深夜食堂さんの遠吠え「狩人予想を当てて、ハワイ旅行券ゲットしなきゃ」
ブリさんの独り言「ぽぽぽいごめん ほんとごめん
類推おつかれちゃん」
類推さん「お疲れー」
ブリさんを護衛します。 >>> Os-宇宙人 <<<
むかしばなしさんの独り言「んでもグレランで狩人吊るより狼吊るほうが多いんだよねぇ」
ぐるぐるさんの会話「さ〜て、苦手な指定ゲーになりましたよ…。センスないんだ、私。」
ブリさんの独り言「狂人占わないようにしないと」
ブリさんの独り言「むかしばなしのほうが偽っぽかったんだけどまあいいや」
むかしばなしさんの独り言「失敗したかなー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/03 23:35:53)
類推さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → むかしばなしさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → むかしばなしさん
ずぼんさん1 票投票先 → むかしばなしさん
ものもらいさん0 票投票先 → ずぼんさん
クラッシュさん0 票投票先 → 類推さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 類推さん
魔女さん0 票投票先 → むかしばなしさん
むかしばなしさん6 票投票先 → 類推さん
Os-宇宙人さん0 票投票先 → むかしばなしさん
深夜食堂さん0 票投票先 → 類推さん
セイムエイトさん0 票投票先 → 類推さん
くりーむすぱさん1 票投票先 → 類推さん
類推さん7 票投票先 → くりーむすぱさん
すれ違う記憶さん0 票投票先 → 類推さん
赤子さん0 票投票先 → むかしばなしさん
ゲームマスター「1分切ったら投票できたかちゃんと確認しましょう
凸死ダメゼッタイ」
魔女さん「別にボーナスげーではない」
クロコダイルさん「むかしばなし片残しで」
ゲームマスター「oh...」
赤子さん「いやー案外狼もグレラン避けられて安心してたりしてね」
ものもらいさん「こんなボーナスゲー落としてられんわ」
深夜食堂さん「村が空気読んで半分柱、半分豚だからチャーシューになるし。結局狩人吊れない気が」
すれ違う記憶さん「それは普通ありえないと思うんだけどね。
狂人であれ狼であれ初手銃殺ならグレランで狩人が吊れる可能性を鑑みて狩人反故になる霊脳騙りはしないはず・・・たぶん先に出たほうが狂人でロケットCoの予定で銃殺を確認しそびれたんだと思う。」
むかしばなしさん「まぁ頑張ってよ」
類推さん「慌てた狂狼が対抗で出る?
理解しかねます」
クラッシュさん「とは思いましたけどここまで遅らせたことで、もしグレランならどんな挙動だったはずなのか、を見えるようにしたんじゃないですかねせめて」
くりーむすぱさん「崇め奉った方がいいよ>Os-宇宙人さん」
ものもらいさん「狂人が噛まれ防止とかでやってんだったら狼陣営としては迷惑もいいとこだろうな」
Os-宇宙人さん「2000%真狂でしょうね」
ぽぽぽいさん「MURA立ってなかったクマ...」
ずぼんさん「ではしこしこロラります」
赤子さん「ぐるぐるさんのアイコンについて物申してる場合じゃないよ>むかしばなしさん」
Os-宇宙人さん「預言者さまですか?>くりーむすぱ」
ものもらいさん「人外バカじゃないの?
これじゃ噛みでしか狩候補減らせないぞ」
ゲームマスター「お疲れさまー>ぽぽぽいさん」
魔女さん「狩人保護わっほい」
ゲームマスター「狂人が吊られにきたか」
くりーむすぱさん「ほらやっぱり私は正しかった(たなぼた」
ブリさん「えっぽぽぽいもしかして入村2人目だった!?ガチでごめん!!!!>赤子」
クラッシュさん「別に何も言わずともよろしいです」
Os-宇宙人さん「占い師が狼を見つけても良いが……
別に俺たちがグレランで吊るしあげてしまっても構わんのだろう?」
ぐるぐるさんじゃ、撤回。霊ロラでよろしこ。
魔女さん「まあ霊能ロラ」
むかしばなしさん「慌てた狂狼が対抗2出ることを期待したが、無理だったね」
深夜食堂さん「ひぃぃ本当に2人居た怖いよー」
赤子さん「えー何それどんだけのんびりさんなの」
ずぼんさん「共有がドSなので狩人は頑張ってください」
すれ違う記憶さん「いやいやいや・・・」
ものもらいさん「先ずはずぼんからだろ」
むかしばなしさんもうさすがに対抗でないよな 霊能CO
くりーむすぱさん「あ、共有さんが一人霊能に見えちゃってました。」
クロコダイルさん「ふぅ」
ぽぽぽいさん「ではGM、ほかいってきます、村縦ありがとう(´・ω・`)」
ぐるぐるさん霊能は一人しか出ていないのでロラしません。グレランで。
深夜食堂さん「えっ・・・ふたり居るよ?(夏の怪談」
赤子さん「最初からいた人を銃殺してただの左占いと言う・・・そんな占い師、いいと思います」
クロコダイルさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ずぼんさん「ぱぱぱっと共有が指定飛ばして、おわり!」
ブリさん「狂欠けじゃなけりゃ狂狼潜伏確定だから狩人吊り上げられたくないんでよっぽどステりそうな村ちゃんいたら柱してほしいのが本音ですぅ><」
魔女さん「ロラ?」
すれ違う記憶さん「霊脳一人だけでしょ?」
Os-宇宙人さん「一人しかいない霊能を吊るすのか……(困惑)」
魔女さん「パパッとみんなで狩人ブラフ蒔いて終わっ!」
くりーむすぱさん「じゃー狩人保護の霊能ロラしかないじゃん(憤怒」
赤子さん「ブリさん-類推さん-セイムエイトさん-ぐるぐるさんラインは固いようだ」
Os-宇宙人さん「この村の共有は関係ないからいいじゃん>クラッシュ」
むかしばなしさん「ぐるぐるさんのアイコンが守護霊的な何かに見えてきたな」
ぽぽぽいさん「時代は右占いだ...」
ぐるぐるさん「相方セイムエイトさんでOKです。」
ブリさん「やはり時代は左占いですね」
類推さん「霊能COであります」
ぐるぐるさん「共有CO。」
ものもらいさん「投票した」
セイムエイトさん共有co
クラッシュさん「最近霊能のCOがうざくなってるのって間違いなく共有のせいだよね」
くりーむすぱさん「呪殺ないすー かなり早いぽかったね、ブリさん」
ずぼんさん「盲信ゲーム」
ゲームマスター「分かるぜ・・・その悲しさ・・・
GMも初日呪殺食らったことあるから・・・」
すれ違う記憶さん「狩人生存ゲーム開始です。」
類推さん「霊能CODってNANDA?」
魔女さん「FOして。どうぞ」
ぽぽぽいさん「占いCO ブリ○

理由:信頼と実績と噂の右占いナリ。」
ぐるぐるさん「ブリ猛信。」
ブリさん「はい狐処分おわりちゃん!」
深夜食堂さん「朝やで」
魔女さん「狩人生存ゲーの始まり」
赤子さん「ブリさんすごいっす」
ぽぽぽいさん「くそがwwwww」
Os-宇宙人さん「MURはやいっすね〜」
むかしばなしさん「狐おつwwwww」
ブリさん占い理由:右占いより左占いの方が体感当たるので

村人だったので呪殺じゃなければ様子見して出る
人外が特攻してそうだったら手打ちであいさつ挟むよー
赤子さん「オギャーオギャー」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
くりーむすぱさん「今日晩御飯にクリームスパゲティ作ったんだけど
クリーム入れすぎて重たくなってしまいました。」
類推さん「風呂OK。晩飯OK。消灯確認。ティッシュ準備完了 PC起動準備中
パンツ脱いだ。全てオールグリーン霊能COD!ドッピュ アアァァァァァアアアン」
魔女さん「おはー」
ぐるぐるさん「どうよ。私のアイコン夜の間は目立つだろ。」
ぽぽぽいさん「うそだろwww」
Os-宇宙人さん「そんなあなたのことが好き」
すれ違う記憶さん「おはよう」
ずぼんさん「おはよう」
ブリさん「占いCOぽぽぽい○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/03 23:29:20)
ぽぽぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜食堂 <<<
ブリさんの独り言「おはヨーヨー」
ブリさんの独り言「おはヨーヨー」
ブリさんの独り言「占いCOぽぽぽい○」
ブリさんの独り言「占いCOぽぽぽい○」
ブリさんの独り言「占いCOぽぽぽい○」
ぽぽぽいさんの念話「狼っぽいところに●ぶち込んでいくクマーwww」
セイムエイトさんの会話「用語はわかります お願いします」
ぐるぐるさんの会話「5戦やってりゃ、用語は大丈夫ですよね。雑談でもいいので、とにかく話すことに慣れていくようにしましょう。」
深夜食堂さんの遠吠え「130 初日噛み」
深夜食堂さんの遠吠え「変換したらグルグル●…これは特攻しろとのお導きですな」
ぽぽぽいさんの念話「呪殺対応考えなくていいから楽すぎwwwww」
ゲームマスター「ちょwwwwwこれはwwwww」
ブリさんの独り言「占い理由:右占いより左占いの方が体感当たるので

村人だったので呪殺じゃなければ様子見して出る
人外が特攻してそうだったら手打ちであいさつ挟むよー」
深夜食堂さんの遠吠え「ぐるぐる○」
くりーむすぱさんの遠吠え「あ、一応右隣のずぼんさん呪殺対応だけ用意しておきます」
クラッシュさんの独り言「グレー:赤子 すれ違う記憶 クラッシュ くりーむすぱ ずぼん ぽぽぽい ブリ ものもらい 類推 セイムエイト Os-宇宙人 むかしばなし クロコダイル 魔女 深夜食堂 ぐるぐる」
ゲームマスター「どの陣営もベストを尽くして頑張って下さいね」
むかしばなしさんの独り言「やったる やったるでー」
深夜食堂さんの遠吠え「微妙に3人とも離れた位置ですな」
ぐるぐるさんの会話「進行は…下手だけど頑張ります。いつまでも初心者なもので^^;」
くりーむすぱさんの遠吠え「ヨッ部長ッ」
むかしばなしさんの独り言「占いCO 赤子さん○」
ブリさんの独り言「占いCOぽぽぽい○」
ブリさんの独り言「なんだよ○か」
ぽぽぽいさんを占います。 >>> ブリ <<<
深夜食堂さんの遠吠え「占いCOしますかな」
深夜食堂さんの遠吠え「では、ここは部長が」
ものもらいさんの独り言「素村か
村立て感謝」
ぐるぐるさんの会話「了解です。じゃ、初日に二人ともCOしちゃいましょう。用語とかは一通りわかりますか?」
ブリさんの独り言「安定の左占いで」
ゲームマスター「何言ってんだ共有w」
セイムエイトさんの会話「全てお任せします」
くりーむすぱさんの遠吠え「潜伏してます。」
深夜食堂さんの遠吠え「よろしくですぞ」
セイムエイトさんの会話「ぐるぐるさんよろしく初心者です」
クロコダイルさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
むかしばなしさんの独り言「久々に人狼やってみっかーと思ったらこれだぜ」
ブリさんの独り言「信用取れる気がしない…」
くりーむすぱさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「再投票はたぶんしません
凸死ダメゼッタイ」
ぽぽぽいさんの念話「騙るかwww」
ぐるぐるさんの会話「よろしくです〜」
ブリさんの独り言「どうせ狩人欠けだろ知ってる」
赤子さんの独り言「村立てありがとうございまーす」
むかしばなしさんの独り言「うっはー 狂人だとー」
ずぼんさんの独り言「グルグルアイコンうざすぎる」
ぽぽぽいさんの念話「騙るかのう」
すれ違う記憶さんの独り言「すむらー。」
ずぼんさんの独り言「素村」
ぽぽぽいさんの念話「うわキツネ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 23:24:52)
ものもらいさん「ください」
深夜食堂さん「よろしく」
ぽぽぽいさん「よろしく」
すれ違う記憶さん「よろしく」
ぐるぐるさん「よろしくっす」
赤子さん「宜しくお願いします」
くりーむすぱさん「さくさくやね」
むかしばなしさん「よろしく」
ずぼんさん「よろしゅう」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@2」
ブリさん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認2323
kariさんがむかしばなしに名前を変更しました。
kariさんが類推に名前を変更しました。
kariさんがクロコダイルに名前を変更しました。
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
kariさんがものもらいに名前を変更しました。
kariさんがセイムエイトに名前を変更しました。
kariさんが深夜食堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新確認する」
kariさんがずぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいおかえり!&いらっしゃい」
kariさんがくりーむすぱに名前を変更しました。
さんがすれ違う記憶に名前を変更しました。
かりさんがOs-宇宙人に名前を変更しました。
さんが赤子に名前を変更しました。
ブリさん「ただいま!」
赤子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 23:20:41)
ゲームマスター「赤なし 名前さっさと変えるよろし」
すれ違う記憶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 23:20:33)
ゲームマスター「赤1」
にらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしこ」
類推さん「よろしこ」
kariさんが魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴っていく」
kariさんがぽぽぽいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:19:40)
kariさんがブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてっらっさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブリさん「トイレ行って来る!」
ゲームマスター「こんばんは」
くりーむすぱさん「こんばんは」
セイムエイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:18:14)
深夜食堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:18:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:18:06)
ゲームマスター「banwa」
Os-宇宙人さん「banwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:17:04)
ゲームマスター「こんばんは」
むかしばなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:16:03)
さんがクラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:14:28)
ゲームマスター「っと、今来たkariさんも凸死してるから24時間以上は控えるように」
クロコダイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:13:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反>紫kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:12:32)
ゲームマスター「よろしく」
ものもらいさん「太陽が出ていなければ夜ですか?
本当にそうなのでしょうか・・・?」
クラッシュさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 23:10:11)
ゲームマスター「いや、夜ではないのかもしれない・・・」
ゲームマスター「夜は夜です」
ものもらいさん「夜って何ですかわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:07:38)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ずぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:06:24)
ぐるぐるさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:06:05)
ブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:05:36)
ぽぽぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:04:11)
ゲームマスター「前前村おわりそう」
ゲームマスター「こんばんは」
にらさん「こんばんは」
にらさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:53:27)
ゲームマスター「こんばんはサンクス」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:52:07)
ゲームマスター「上村が埋まりそうなので建てました
上から埋めてね」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP発生時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る