過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
闇色
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
げそー
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[村 人]
(生存中)
 
 
T
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
A
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
IRUKA
いるか
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でもおいでよなのです!消化VIP村 〜 139952番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん。おやすみなのです。」
さん「Tさんへ
次村こそ!デスノ村になってほしいのです!
私以外の人がGMさんだと、デスノ村になると思うのです!
よろしくなのです!」
闇色さん「人狼が1〜2だから、1だったら狐ほしい。2だったら絶望だからつらい」
げそーさん「狼1はないなと思いました☆」
げそーさん「村建てありがとでしたー」
さん「Aさんへ
8人でも狐さん入れたほうが良いのです?
難しいのです。」
げそーさん「お亡くなりになってほしい」
闇色さん「村建て同村ありがとうございましたー」
げそーさん「真?狂?狼?なんて悩むくらいなら」
げそーさん「占いはむしろ死んでほしい」
Tさん「明日は週末だからデスノいけるで」
Aさん「前はガンガン狐入れてたじゃん(涙)」
Tさん「村ありー」
案山子さん「明日も案山子します!!!!」
Tさん「8人で狐は占いが死ぬからやめちくり〜」
Aさん「そしたか飼ってもらえたかもしれんやろ(震え声)」
闇色さん「先に言っとくと明日も帰れるかわからない土曜日には絶対帰る」
さんAさんへ
8人村は、狐さんを入れないほうが良いみたいなのです。
ごめんなさいなのです。
さん次の晩こそ、デスノ村をやってみたいのです!
げそーさん「おつかれなのです☆」
Aさんなんで狐入れねえんだよ!(難癖)
案山子さん「お疲れ様です」
闇色さん「おつかれさまです」
げそーさん「これはひどい」
さん「【おつかれなのです。】」
Tさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/04 00:46:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
案山子さん0 票投票先 → Aさん
Tさん1 票投票先 → Aさん
闇色さん0 票投票先 → Aさん
げそーさん0 票投票先 → Aさん
Aさん4 票投票先 → Tさん
げそーさん「とりあえず今日はAさんに入れて明日Tさんに入れます」
闇色さん「いや、すごい村人の俺からするとTとげそーに2Wもあったりするし実はまるでわからない」
Aさん魅力的な方に入れるんじゃ、吊られるじゃないか(憤慨)
Tさん「えぇ・・・///」
案山子さん「え?Tさんのキノコの方が魅力的だけど」
Aさん俺は孤独な一匹狼。群れるのは嫌いさ
げそーさん「これ素直にAさん吊っていいの?」
Tさんじゃあ俺、Aとイチャラブ投票セックスするから
お前らはより魅力的な方に咥え入れろ〜
闇色さん「投票見たらいかむすめと相思相愛だったからいいや……」
案山子さん「LW?ろんりーうるふとかいてLWなの?」
Aさん「Rとの二択を外してしまったよ」
げそーさん「発言があまりにも過激だったのでIRUKAさん狼ないなと思ったのに・・。」
Tさんいいよ!こいよ!胸にかけて!胸に!
案山子さんデュエル開始の宣言を白磯野!!
闇色さん「これでTと案山子2狼だったら大笑い」
Aさん「でしょ。本当に悲しい」
げそーさん「○もらったー」
さん「噛まれちゃったのです。」
TさんA!バトルだ!デュエルスタンバイ!!
げそーさん「わーい」
案山子さん「正直狼1だと可哀そうだよね>COあり」
さん「嚙まれちゃったのです。」
闇色さん「おはようございますなんでいるか吊るんですか僕の恋人になるかもしれないひとだったのに!!」
案山子さん「おはよう」
Tさん占いCO げそー○ A●
IRUKAさん「うわあああああ!?」
3日目の朝となりました。(14/07/04 00:42:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> A <<<
Aさんの遠吠え「 」
Aさんを占います。 >>> T <<<
2日目の夜となりました。(14/07/04 00:42:26)
IRUKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Aさん
案山子さん1 票投票先 → IRUKAさん
Tさん1 票投票先 → 案山子さん
闇色さん1 票投票先 → げそーさん
げそーさん1 票投票先 → 闇色さん
IRUKAさん2 票投票先 → Tさん
Aさん1 票投票先 → IRUKAさん
げそーさん「げそー」
さん「恋人じゃない人をランするのです!」
案山子さんホモCOだ!!指定いるかガン堀り!!!
IRUKAさんやめろおおおおおおおお 会社とは別居させてくれええええええええええ
げそーさん「やばい何か話さないと」
Tさん変人COです!
さん「IRUKAさんへ
この村は狐さんはいないのです。」
Aさん「ロリとホモがいますね。駆除しましょう」
闇色さん(泣)
案山子さん「正直いちいち大文字にする手間考えたら成功するわけないけどな」
IRUKAさん掘ってもらえるなら幼女の一人や二人
げそーさん「狼は2想定でいきまふ」
闇色さん俺の恋人は会社です!!!!!!!!!
Tさん「そもそも失敗してなくても
おはようじぉじゃ意味が通らないと思うんですけど」
IRUKAさん恋人COです! 私の相方はCOしてください! 二人で幸せな家庭を築くのです!!
さんまた、環境依存文字に変換しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。
案山子さん「おいいるか幼女に手だすたら掘るぞ」
闇色さん「おはようじょ失敗してるから案山子吊るか」
Aさん「投票した」
さん早&#22169;みあり、COありなのです。
IRUKAさん「私の恋人は誰ですか!?げそーちゃんですか!?それともRさんですか!?」
案山子さん「 ♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
    〉 とノ )))
   (__ノ^(_)」
げそーさん「あれ意外と早かった」
Tさん「おはよう まい じ はホモ ぉ・・・?
よくわからないな(すっとぼけ)」
げそーさん「おはよう」
さん「お寝坊しちゃったのです。」
闇色さん「派遣さんが突然来なくなったのはいいけどじゃあちょっと泊まってこうねっていうのは外道だと思うんだよんでどうでもいいんですけどねええどうでも」
IRUKAさん「待ち時間長すぎたんでRPする気失せたんですけどどうしてくれるんですか!!」
案山子さん
Aさん「モ」
Aさん「ホ」
Tさん「・−・・・ −・・・ −− ・・− 」
Aさん「は」
案山子さん
Aさん「い」
Aさん「ま」
案山子さん
案山子さん
案山子さん
Aさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
闇色さん「おはようございます。じゃあ狼吊りますよ」
案山子さん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/04 00:37:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A <<<
げそーさんを占います。 >>> T <<<
闇色さんの独り言「社蓄 こころのはいく」
Aさんの遠吠え「 」
Aさんの遠吠え「おう、狐いねえのかよwwwwwwwwwww」
闇色さんの独り言「はやくおうちにかえりたい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/04 00:36:43)
さん開始なのです!
闇色さん「テルーが意外にもいなかった」
案山子さん「案山子で参加する快感」
さん「0」
さん早&#22169;みあり、COありなのです。
さん「5」
てるいちさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子さん「そのうちリアル触手プレイが実現する日が来る日きます(確信」
さん「10」
さん「名前を変えるのでしたら、今のうちなのです。」
闇色さん「案山子はすでにもう名前として定着しつつある(俺の中で)」
げそーさん「村じゃないのに怪しいことするのは勇者か変態」
さん「20」
さん「30」
さん「名前が被っている人がいないので、はじめたいのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇色さん「触手が絡まったんだな」
案山子さん「おはようこって挨拶して呪殺される狐みたいだな」
げそーさん「最終日に吊られた・・」
kariさんがAに名前を変更しました。
闇色さん「がおー」
さん「35分にあわせるのです!」
げそーさん「って挨拶したら」
Aさん出そうと思えば
案山子さん「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
げそーさん「わおぉーーん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:33:52)
げそーさん「さっき初日に」
さん早&#22169;み有り、COありなのです。
げそーさん「がおー」
さん「他の人は、更新順調なのです。」
闇色さん「さいきんのいかむすめはよくほえる」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「遅れ1人なのです。」
げそーさん「がおー」
闇色さん遅れ戻ってきて><
案山子さん「ナナがいやならシチ?口語だとひちって発音しちゃうんだよね」
闇色さん「初日+黒7か」
さん「黒7人、内遅れ2人なのです。」
闇色さん「初日込み7なら開始できなかったっけ」
さん随時更新なのです。
闇色さん「へえ、あんたもナナっていうんだ……」
案山子さん「黒ナナならはじめりゃいい」
さん更新確認なのです!
さん「案山子さんも入れて、黒7人なのです。」
闇色さん「二人手を取り合って残業しよう終電終わったし」
さん「IRUKAさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「うほ!いいいるか」
IRUKAさん「YARANAIKA」
闇色さん「いるよ俺俺 >IRUKA」
IRUKAさん「いい男はいますか?いないなら帰っちゃいます><」
てるいちさん「いますよー」
IRUKAさん「支援にきました!」
おのさんがげそーに名前を変更しました。
IRUKAさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:25:59)
てるいちさん「ずっと待ってもらうのは申し訳ないという配慮なのかも」
闇色さんひときたらはじめるんじゃだめなん……?
さん更新確認00時30分なのです。
てるいちさん「がおー」
げそーさん「がおー」
さん「黒5人、うち遅れ1人なのです。」
さん更新確認なのです!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
闇色さんし、仕事に戻るよ…?
闇色さん「よろしくこん」
七海千秋さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんこんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/04 00:13:16)
闇色さん「来たらはじめるんじゃだめなん」
闇色さんすいません@3人ご協力お願いします><
さん更新確認00時20分なのです。
さん@3人なのです!
闇色さん「@2人希望? >R」
闇色さん「消化協力お願いしますー」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
さん更新確認00時10分なのです。
さん「私を入れて黒5人なのです。」
kariさんがおのに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
闇色さん「今見たら上の村が最終日だからきっと来てくれると信じてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:59:14)
さん「黒4人なのです。」
げそーさん「なるほど!」
闇色さん「遅れあっても黒6なら後一人来れば開始できそうなきはするんだ」
さん更新確認00時00分なのです。
闇色さん@1〜2にん協力お願いしますー
さん「黒6人、内遅れ2人なのです。」
てるいちさん「トイレいってました」
さん早噛み有り、COありなのです。
間違えて、環境依存文字に変換しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。
闇色さん「ちなみに帰れないのは昨日から派遣さんがこないからだったりする」
さん早&#22169;み有り、COありなのです。
闇色さん@2おねがいしますー
さん「私を入れて、黒5人なのです。」
さん「・・・・ −−− −・・・ ・・ ・− ・−・− ・・−− ・−・・ −−・ −・−・− ・−・−・ ・
−−−− ・・ −・・・− ・−・−・ ・−・ −・−・− ・− ・−・ ・・−− ・−・−− ・・ −−−・− 」
kariさんが闇色に名前を変更しました。
闇色さん「今何人?」
さん「瑠璃色さんのkariさんへ
初日犠牲者さん含めて8人以上で回せるのです!」
闇色さん「いや、開始人数集まったら始まると思うよ」
げそーさん「ここは30人集まらないと始まらないお部屋ですか?」
げそーさん「ぼくGM経験ないから部屋の仕組みよくわかってないんだけど」
闇色さん「どうせもうしばらく帰れなそうだからこのまま遊んでいく」
さん更新確認23時50分なのです。
闇色さん「・− −・−−− −・−・ ・−・・ −・−−− −−・ −・ ・− 」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
げそーさん「この村は猫に食べられてしまったのですか?」
げそーさん「おはよーなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:35:16)
さん「黒3人なのです。」
闇色さん「社蓄まだ出先なんだけどおいとく」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
闇色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:30:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「眠気があかんとです。。。明日また来ます。」
さんミスちゃったのです。難しいのです。
さん「・−・−− ・− ・・−−・ ・−−・− ・−・−・ ・−・−・ ・
・・−・・ ・・ ・・− −−・−・ ・−・−− −・・−・ ・−−・− −・−−・ −−−・− −−・−・ ・−・−・ −−−− ・・ ・・−−
・−・ ・・−− ・−・−− ・・ −−−・−」
さん「Tさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:11:31)
Tさん「−−−− ・−・−・ −・・・ ・・ ・−・−・ −・・・ ・−・ ・・−− ・−・−− ・・ −−−・− 。」
Tさん」が村へやってきました。(14/07/03 23:03:24)
kariさん「私もやってみたい!新世界の神になってみせる!」
さん桃のkariさんへ
明日の晩こそは、デスノ村をやってみたいのです!
さん「案山子さん、てるいちさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「最近VIP村に入ってるけど毎回消化村になっちゃってるよね・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:53:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:53:48)
カリさんが案山子に名前を変更しました。
てるいちさん「よろしくです」
案山子さん「Rたん(*´Д`)ハァハァ」
てるいちさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:53:06)
カリさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:52:55)
さん明日の晩は、違うGMさんでデスノができると信じているのです!
かかしさん「ファイトなのです!」
さん「昨日はなかったので、遅くなっちゃったけど立ててみたのです!」
さん明日の晩は、立てるのが遅くても集まりが良いと信じたいのです!
さん「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「かかしえん!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:34:14)
さん「遅い時間だけど、立ててみたのです!」
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/07/03 22:33:15)
戻る