過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クライマックス
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DRAGON
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ムギ
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚汁
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログ
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
けんた
◆ymrZL/UIAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
制服
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
りこ子
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
競合他社
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかてめ#wa
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エステメン
◆6YsQ5zSz/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
じれっタイガー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
江成
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日曜日の太陽
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
帽子ハット
. ◆/qP0P.....
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 MIUとふつう村 〜 139951番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帽子ハットさん「楽しかったですむらたてありがとうございました」
帽子ハットさん「霊能噛みを思わせない場面だからかねー>豚汁」
豚汁さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
豚汁さん「なんかこっちで見た感じものすごく狐噛みくさく見えました。
なぜだか知りませんけど・・・>帽子ハットさん」
じれっタイガーさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝」
ログさん「GMさん村建てありがとうございました。」
帽子ハットさん「あの場面噛み先伝えず噛んだし・・・・>豚汁
お仲間さん申し訳ないです」
競合他社さん「狩人をグレランで吊らせちゃダメでしょ」
帽子ハットさん「あーなるほどなるほどー>わかてめ」
わかてめ#waさん「5日目のGJの絶望 6日目江成死体の歓喜 最終日の落胆
こんなにコロコロ気持ちが変わったのは始めてだ!」
豚汁さん「だからあの場面で告発できなかったんだね・・・>帽子ハットさん」
生ムギさん「GM様、村立てありがとうございました。それではノシ」
わかてめ#waさん「江成真だとします
狂人は日曜日でいいよね
狼はDRAGONと競合だよね あと霊結果●のエステメン
占われて死んでないから狐でもないから村だよっ!」
帽子ハットさん「ただ狂人のおかげで吊りふえてもなんとかなる感じだったので」
帽子ハットさん「急いで霊能噛む必要はなかったです。」
生ムギさん「ああ、なるほど。ずっと狂で見てたから分からなかったのか自分」
ネクロビアさん「死体なしで吊り増えるのに急いで霊能噛む必要あったんだろうか」
帽子ハットさん「霊噛みチャレ>豚汁」
わかてめ#waさん「いや江成さんが真なら私は村だよ!! 狂人だったから村じゃなかったけど!!」
豚汁さん「GJだったのかな?」
帽子ハットさん「江成真ならわかてめ狐じゃないけど狼はあるよね・・・?よね・・・・?」
豚汁さん「初回の死体無しって結局」
わかてめ#waさん「競合を噛んでも誰も幸せにならないから、GJじゃなくて狐噛みに見られると思うんだよね」
生ムギさん「よく見たらわかてめさんでしたwややこしいw」
帽子ハットさん「あり得ないけど日記を変態護衛ばっかにしてたらワンチャン・・・噛みがありえないか」
制服さん「GM村立て有難うございました」
けんたさん「お疲れ様でした」
日曜日の太陽さん「なのでほぼ狼狐の狩人COに見られるかと」
生ムギさん「確定でもないのに、こそっと村確定とか入れるあたりが上手いよねw>わかめてさん」
日曜日の太陽さん「競合護衛GJは感じ的にありえなくないすか?」
わかてめ#waさん「その場合でも共有が柱COして引き分けにされてたんじゃないかなあ」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
競合他社さん「GM村たてありー」
ネクロビアさん「おつかれ」
帽子ハットさん「もし僕が競合護衛でCOしてたらどうなるんですか、わかてめが人外COで引き分けですか」
じれっタイガーさん「これどこかで気付ける部分ありましたかね
DRAGONさんが狐COしたとこか」
豚汁さん「わかてめさんの狐がイケメンすぎてやばかったです」
制服さん「おつかれ様です」
ログさん「相方さんお役に立てなくてすみません」
DRAGONさん「余計な狐COすまんかった」
わかてめ#waさん「くっそーーーー!!!!勝ったと思ったのにいいいいいいいいいいい」
日曜日の太陽さん「おつかれ」
競合他社さん「おつかれさま」
生ムギさん「お疲れ様です!」
ログさん「お疲れ様でした。」
豚汁さん「お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
DRAGONさん「おつ」
じれっタイガーさん「お疲れ様でした」
帽子ハットさん「おつかれさまですん」
クライマックスさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/07/03 23:59:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
わかてめ#waさん2 票投票先 → 帽子ハットさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 帽子ハットさん
帽子ハットさん2 票投票先 → わかてめ#waさん
競合他社さん0 票投票先 → わかてめ#waさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
わかてめ#waさん2 票投票先 → 帽子ハットさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 帽子ハットさん
帽子ハットさん2 票投票先 → わかてめ#waさん
競合他社さん0 票投票先 → わかてめ#waさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
わかてめ#waさん2 票投票先 → 帽子ハットさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 帽子ハットさん
帽子ハットさん2 票投票先 → わかてめ#waさん
競合他社さん0 票投票先 → わかてめ#waさん
生ムギさん「そうでもなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
わかてめ#waさん2 票投票先 → 帽子ハットさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 帽子ハットさん
帽子ハットさん2 票投票先 → わかてめ#waさん
競合他社さん0 票投票先 → わかてめ#waさん
生ムギさん「勝つ気まんまんだーーーー!」
日曜日の太陽さん「帽子ハットが共有護衛でCOしても競合吊りになるだけよね」
わかてめ#waさん「帽子さんが狩COしたら競合さん吊れただけだよ」
帽子ハットさん「また終了後よろしく」
わかてめ#waさん「あと霊も真なら」
競合他社さん「けんたとかどんな気持ちで吊られていったんだろうね」
帽子ハットさん「君Coしてたら告発するだけだし、僕がCoしてたら別なんだろうけど」
わかてめ#waさん「いや私の言ってたことは正しいよ
江成真ならね」
帽子ハットさん「ggでした」
わかてめ#waさん「でも真狩なら競合護衛でいいじゃーん!って言われるから信憑性薄いだろうなーって思って提出できなかったわぁ」
競合他社さん「良かったなあ引き分けに出来て」
帽子ハットさん「わかてめの言ってること正しくはないよね?よくわからんけど」
わかてめ#waさん2日 護衛:エステメン  無残:日曜日の太陽
ここ真の生存ゲーになりそうな気しかしない
江成は噛まれてもネクロビア○の情報が残るし、日曜の場合はクライマックス真狂で残せる(まぁ真共だろうけど)

3日 護衛:じれっタイガー  無残:ネクロビア
江成のグレーにいるから、江成噛み切られても吊6灰6で吊り切れる
だから霊護衛安定なんだけど、今偶数だからGJ1つで吊り増やせるんだよね
いきなり霊噛みもないからGJ狙いで共有護衛します

4日 護衛:帽子ハット  無残:なし
昨日時点では江成の真は薄いって見てたけど○噛み狼の○に●重ねで印象がだいぶ変わった
吊4灰5+1 おそらく今日も○噛んで明日チャレだろうから○護衛

5日 護衛:クライマックス  無残:江成
◆わかてめ#waさん
 「んじゃ●どっちか吊って霊護衛江成は予告占いで終わりじゃん」

6日 護衛:帽子ハット  無残:ログ
GJ出ない護衛

7日 護衛:帽子ハット  無残:クライマックス
狐ってけんただと思うけど

8日 護衛:帽子ハット  無残:
GJ出ない護衛
じれっタイガーさん「私が帽子さん 競合さんかわかてめさんでいいですか?」
わかてめ#waさん「一応用意はしてたけどね」
じれっタイガーさん「では引き分けにしましょーか」
わかてめ#waさん「すんごい残念だったわ」
帽子ハットさん「狩人日記用意してればいいと思いました。」
ネクロビアさん「狩人吊ってなければ今日の噛みで5人だったから一手余裕ができる
わかてめか帽子に指定してLWCOが入れば江成の破綻にもつながってた」
帽子ハットさん狼COわかてめかめまめんでした。よってわかてめ狐です
生ムギさん「あ、ごめん。ちょっと勘違い」
競合他社さん「なんで告発しないのか知らんけど、共有に入れるよ?」
ネクロビアさん「共有柱一択でしょ」
じれっタイガーさん「告発があった場合
私が狼側に入れるので 村は狐側に入れてください」
生ムギさん「ちょwww柱てwwww」
帽子ハットさん「狩人生存でイケメンとかじゃないのか(絶望」
生ムギさん「競合●で見られてたから、わかめて狐はたどりつくでしょう。引き分けかな?」
けんたさん「おのれ江成」
豚汁さん「引っき分け!!それ引っきわけ!!ヨイショ!!」
ゲームマスター「狐把握されてたんかなー?」
じれっタイガーさん「私が柱するので狐と村は私に投票しましょう」
クライマックスさん「狩人CO準備してないってことは普通にGJなんですね」
ネクロビアさん「指定してこなかったから帽子が狩人COしてしまう可能性もワンチャン」
わかてめ#waさん「まじかー」
競合他社さん「おはよう」
帽子ハットさん「おはようしたいなしwwww」
じれっタイガーさん「ありゃまー」
9日目の朝となりました。(14/07/03 23:53:14)
わかてめ#waさんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
ネクロビアさん「さすがに狐噛むかな今夜は?
でもここでわかてめ噛みは露骨だろうか」
帽子ハットさんの遠吠え「個人的にはりここかとおもってる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
帽子ハットさんの遠吠え「競合狩りだけはやめてや」
生ムギさん「全然村確定ではないんだけどね。。。わかめて
一言サラッと入れるあたり上手いね」
けんたさん「あ?」
8日目の夜となりました。(14/07/03 23:52:44)
けんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わかてめ#waさん1 票投票先 → けんたさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → けんたさん
帽子ハットさん0 票投票先 → けんたさん
競合他社さん0 票投票先 → けんたさん
けんたさん4 票投票先 → わかてめ#waさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
けんたさん「影響ないからいいけど」
帽子ハットさん「村の指針的にはそう進んでるんだからそれでいいんじゃないんです?」
けんたさん「なんでかわからないけど投票間違えた」
生ムギさん「どこら辺が狐っぽかったかなぁ・・・俺」
クライマックスさん「特定してるんですかね。」
競合他社さん「おはよう」
じれっタイガーさん「けんたさん吊りで異論なければ」
わかてめ#waさん「わかてめをとりもどす!ちんとうしました!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
けんたさん「ちなみに ちんと はわりとおしいとおもった」
帽子ハットさん「おはようございます」
生ムギさん「お疲れ様です。ってかわかめてかよwww」
8日目の朝となりました。(14/07/03 23:50:23)
クライマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライマックスさんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
帽子ハットさんの遠吠え「今日は霊能だ!」
帽子ハットさんの遠吠え「霊能初日狐乗っ取りなら笑う」
生ムギさん「ですよねー」
7日目の夜となりました。(14/07/03 23:49:58)
生ムギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生ムギさん6 票投票先 → けんたさん
クライマックスさん0 票投票先 → 生ムギさん
わかてめ#waさん0 票投票先 → 生ムギさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 生ムギさん
帽子ハットさん0 票投票先 → 生ムギさん
競合他社さん0 票投票先 → 生ムギさん
けんたさん1 票投票先 → 生ムギさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
けんたさん「3文字部分だけ切り抜いて似てるかどうか頭のなかで考えるよね」
ログさん「すみません。言い訳ですね」
クライマックスさん「わかめて人外だけが気がかりだったけどもう大丈夫そうですね」
けんたさん「ちん のあとにひらがながくるとどうしてもなんかあれだよね」
生ムギさん「狼以外の占い騙りなら狂か狐だけど、噛まれて死んでるから狂確定ってことじゃ?>帽子ハット」
帽子ハットさん「ありがとー>わかてめ」
帽子ハットさん「ちんとうでいいんじゃないの?」
わかてめ#waさん「噛み砕いて説明するなら、江成が真なら私は村 狂なら村確定ではないってことでいいよ
それ以上の詳しいことは終了後に聞いてくれれば説明する」
けんたさん「特に意見ブレそうにないんだけど時間までまつの」
ログさん「わかめて村じゃないじゃないか。
夜会話できたらなー。」
クライマックスさん「おはよう」
競合他社さん「おはよう」
日曜日の太陽さん「俺死んだ時点でわかてめ吊るのは相当苦しいと思うので
狐勝ちならしゃーないと思う 引き分け狙いましょ」
ネクロビアさん「狩人は潜伏したまま指定されたらCOでOK
今回グレランしたのは共有の一方的な失策なので狩人に責任はないよ」
帽子ハットさん「昨日のわかてめの説明わからないんだけどわかてめの言ってることが正しいなら終了後に聞くわ」
生ムギさん「おはよう」
けんたさん「aa」
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りこ子さん「狩人として出るべきだったの?状況があまりわかってなかった」
ログさん「おつかれさまです」
じれっタイガーさん「では昨日と一緒ということで」
じれっタイガーさん「おはようございます」
帽子ハットさん「おはようございます」
ネクロビアさん「共有は職務放棄か。村終了後土下座だな」
豚汁さん「あぁ・・・狐がイケメンすぎんよ・・・」
7日目の朝となりました。(14/07/03 23:45:41)
ログさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログさんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
りこ子さん「お疲れ様でした」
帽子ハットさんの遠吠え「というかわかてめの言ってることがわからん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わかてめ#waさんの念話「けんたさん吊らないと未来がない」
帽子ハットさんの遠吠え「狂人ナイスファイト」
6日目の夜となりました。(14/07/03 23:45:12)
りこ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生ムギさん3 票投票先 → りこ子さん
クライマックスさん0 票投票先 → りこ子さん
わかてめ#waさん0 票投票先 → りこ子さん
りこ子さん5 票投票先 → 生ムギさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → りこ子さん
帽子ハットさん0 票投票先 → ログさん
競合他社さん0 票投票先 → 生ムギさん
けんたさん0 票投票先 → 生ムギさん
ログさん1 票投票先 → りこ子さん
ネクロビアさん「狩人が2回GJ出せば狐もワンチャン届くんだがグレランしてるようじゃ村詰んだなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
生ムギさん4 票投票先 → りこ子さん
クライマックスさん0 票投票先 → りこ子さん
わかてめ#waさん0 票投票先 → けんたさん
りこ子さん4 票投票先 → 生ムギさん
じれっタイガーさん0 票投票先 → りこ子さん
帽子ハットさん0 票投票先 → りこ子さん
競合他社さん0 票投票先 → 生ムギさん
けんたさん1 票投票先 → 生ムギさん
ログさん0 票投票先 → 生ムギさん
帽子ハットさん「ごめん飲み下せてないからまだわからないけどわかてめは村目で見ていいんだな」
けんたさん「江成真としてこの噛みで狼に存在する勝ち筋は霊偽かミスリー期待のどっちか」
ネクロビアさん「霊能がナイス指示だが共有が禁忌のグレラン指示出してしまった
狩人吊れたら帽子辿りつけなくなるぞ」
わかてめ#waさん「江成狂見るの」
豚汁さん「この場面柱来てもいいですよね?」
じれっタイガーさん「特に意見ないみたいなので
競合さんに投票禁止で狐臭いとこ狙ってグレラン」
帽子ハットさん「江成真よりで確定ではないからな」
わかてめ#waさん「途中で送信された 江成真なら狂人は日曜日で噛まれて死んでるし、私占われて溶けてないから狐でもない
霊真なら狼全露出 よってむらかくていです」
クライマックスさん帽子ハットとクライマックスとわかめてには護衛はいらないので
わかてめ#waさん「江成真なら狂人」
生ムギさん「ああ、ごめん。指示がよくわからなかったから、とりあえず共有の指示に入れちゃった>けんた」
けんたさん「生ムギ鏡」
帽子ハットさん「わかてめは村確定ではないけど村よりで見ていいんですかね」
帽子ハットさん「霊能真だから最終日競合でいいんじゃ」
じれっタイガーさん「奇数で狩人残してもなーという感じなんですけど
指定がいいですか? 競合さんに投票禁止でグレランがいいですか?」
豚汁さん「俺狼ジャナイヨ豚ダヨ・・・」
生ムギさん「1W1Fか・・・早く狐みつけないと」
ネクロビアさん「江成真だと共共霊狩狐が確定○なので詰んでまむ」
りこ子さん「江成真をなんでみんな見抜けたし。アレをみんな真だとわかってたの」
けんたさん「あとは霊偽あるかないか程度」
ログさん「狼狐COするのかよ。はー」
わかてめ#waさん「私昨日江成に占われてるから村確定です>けんた」
クライマックスさん「狂が確定死亡してる中で5で他社吊する意味は霊能偽も視野ということですよね?」
けんたさん「りこ子生ムギけんた#aa→競合他社」
生ムギさん「●かよww」
じれっタイガーさん「あれ、違うな
真狂死んでるから3でいいのか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
競合他社さん「おはよう」
帽子ハットさん「せやな」
けんたさん「けんた#aaさんじょー」
じれっタイガーさん「5で競合さん吊りますか」
わかてめ#waさん「んじゃグレロラからの競合他社吊りで」
クライマックスさん「霊能CO DRAGON●
◆ネクロビア 「狼…豚汁、DRAGON
狐…りこ子
俺の予想こんな感じで」
狐COでキープ狙ったにしても競合他社狼なら雑すぎるので万が一の狂人も気を付けましょう。
だいたい真でいいとは思いますが。」
ネクロビアさん「◆わかてめ#waさんの念話 「もう早噛みでいいよぉ」
この狐にはぜひ明日朝一で
「銃殺されなかったいやっふううううううううう!」
と叫んでもらいたい」
生ムギさん「おはよう」
わかてめ#waさん「おはよう」
りこ子さん「おはよう」
ログさん「おはよう」
帽子ハットさん「おはようございます」
じれっタイガーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/03 23:37:39)
江成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江成さんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
ログさんの会話「わかめて村だよね?」
じれっタイガーさんの会話「帽子ハットさんが狼でネクロビアさん噛むと思えないんですよね」
帽子ハットさんの遠吠え「江成噛むっきゃないのかな?」
豚汁さん「わかてめ#waさん「江成噛まれてたら私以外のグレーロラってからDRAGON吊りで終わり」
偽に占わせてさりげなく吊り逃れをしていくわかてめさんが素敵過ぎる」
帽子ハットさんの遠吠え「詰めた上で狩人でると僕吊りあるなあ」
ログさんの会話「うん。おれも狐吊ってたからいいですよ」
わかてめ#waさんの念話「もう早噛みでいいよぉ」
帽子ハットさんの遠吠え「9−7−5−3 だから明日結果出ると詰むのか」
ネクロビアさん「江成噛むと狐が確定○になってしまうこれはやばい」
じれっタイガーさんの会話「4の最大3
霊能と割れれば江成さん吊りかなー」
DRAGONさん「おつかれさまでした
メリットがないCOしてしまったことに、今気づきました」
帽子ハットさんの遠吠え「江成噛みでもいいのかな?」
生ムギさんの独り言「あら、結局狐先か。念のため共有に従ったけどまぁそうだよな・・・」
わかてめ#waさんの念話「なんでこんなに狂人がバタバタ死んでいくんだ!」
じれっタイガーさんの会話「すいません
狐を残す理由があまりないように思ったし人外確定吊った方が得だと思ったんで吊りました」
帽子ハットさんの遠吠え「狩人どこか探さなきゃだけど」
ネクロビアさん「今夜の狂人の予告先が狐ってのも狐に追い風すぎてやばい」
帽子ハットさんの遠吠え「 」
クライマックスさんを護衛します。 >>> りこ子 <<<
わかてめ#waさんの念話「どうせ江成GJ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
帽子ハットさんの遠吠え「 」
帽子ハットさんの遠吠え「おつかれーしょん」
日曜日の太陽さん「今後の参考になりそうな狐COですねぇ」
5日目の夜となりました。(14/07/03 23:35:29)
DRAGONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DRAGONさん7 票投票先 → じれっタイガーさん
生ムギさん0 票投票先 → 競合他社さん
クライマックスさん0 票投票先 → 競合他社さん
わかてめ#waさん0 票投票先 → DRAGONさん
りこ子さん0 票投票先 → DRAGONさん
じれっタイガーさん1 票投票先 → DRAGONさん
帽子ハットさん0 票投票先 → DRAGONさん
競合他社さん3 票投票先 → DRAGONさん
江成さん0 票投票先 → DRAGONさん
けんたさん0 票投票先 → 競合他社さん
ログさん0 票投票先 → DRAGONさん
ネクロビアさん「むしろDRAGONはここで残されるメリットがないんだよね
だから狼なら素直に吊られたほうが良い場面なんだけども」
けんたさん「なんつーか、本当に狐の扱いざつだよなぁ」
わかてめ#waさん「私噛みあわせても霊結果は見えるからね」
DRAGONさん「>帽子ハット
正直、どっち陣営でもいいんですけど、占い確定させてシンプルにしたかったです」
わかてめ#waさん「江成噛まれてたら私以外のグレーロラってからDRAGON吊りで終わり」
帽子ハットさん「もしかしたら競合吊りでキープされて飽和の目だってあるのに(ない)」
生ムギさん「ほんとだよね。>帽子ハット
GJかもしれないのに」
帽子ハットさん「勝ちがなくなって狐COってのもよくわからんね」
けんたさん「江成偽なら狐候補残ってたほうが噛みを制限できるのです」
ログさん「夜会話さててくれない狼に文句言って>帽子ハットさん」
豚汁さん「今狐COするメリットって狼にあるんですかね?」
DRAGONさん「>生ムギ
ここで●出た時点で、私の勝ちなくなりましたので」
わかてめ#waさんOK 占っておくれ
江成さん「わかてめ#wa>けんた」
クライマックスさん「私はけんたさんの指示に同意しているので競合他社さん吊ってもいい気がしてますけど。COないようですし。」
ログさん相方の指示に賛成だ
生ムギさん「なんでCOしたんだ?w真占い居なさそうな情況でCOするとか」
りこ子さん「DRAGONでいいだろう。君たちどんだけ競合他社好きなの?」
クライマックスさん「奇数なのにですか>DRAGONさん」
帽子ハットさん「共有方針固めてwww」
けんたさん「江成が予告」
ネクロビアさん「狐噛みなら今日告発しないと狼相当やばいのわかってるんだろうか」
けんたさん「競合他社吊って霊護衛」
帽子ハットさん「ここで狐がCoするメリットが何か私にはわからないんですけど」
ログさん「競合他社さん吊りでいいよ」
じれっタイガーさん「人外COの方先に吊った方がどの展開でも得っぽいですし
DRAGONさん吊って霊護衛にしましょう」
DRAGONさん「どうせ吊られますし、占い確定させて逝きますよ」
豚汁さん「狂人誤爆からの狐CO、狼が一気に不利に・・・」
わかてめ#waさん「江成噛まれても予告先は村確定になるから吊り切れるし」
りこ子さん「狐あきらめるの早くないですか?もっと熱くなれよ」
けんたさん「これがけんた#aaの力」
帽子ハットさん「(俺の勘が告げる・・・・これは狐じゃない・・・・!!!!)」
けんたさん「江成の真偽はどうあれ競合他社は人狼」
江成さん「競合他社でいきましょ」
けんたさん「つまり」
じれっタイガーさん「あー人外Coするならそっち吊って霊能護衛にしますか」
生ムギさん「おはよう、ゴメンログみて遅れた」
けんたさん「競合他社は真死亡の情報を知る唯一の村陣営でなければならないはずなのにそういったリアクションがない」
ネクロビアさん「エステメンで狼吊れてるんだからその狐COは余裕で即吊りだろう…」
クライマックスさん「素直な狐さんですね」
わかてめ#waさん「んじゃ●どっちか吊って霊護衛江成は予告占いで終わりじゃん」
ログさん「狐かー」
りこ子さん「死体がありませんね。吊り増えました
奇数になったので江成さんは適当なところでちゃんと吊りましょう」
競合他社さん「おはよう」
豚汁さん「わかてめさんは村に見えるよな
狼も噛んでこなさそうだし」
帽子ハットさん「死体なしってどこ噛みなんですかね」
じれっタイガーさん「じゃぁ競合他社さん吊り」
DRAGONさん狐CO
ゲームマスター「どこ噛んだのかな」
ログさん「死体なしか」
けんたさん「けんた#aaは完全なる答えを見つけた」
クライマックスさん「霊能CO 豚汁○」
りこ子さん「おはよう」
江成さん「DRAGON●」
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
帽子ハットさん「おはようございます」
DRAGONさん「早いな」
ログさん「おはよう」
DRAGONさん「おはよう」
じれっタイガーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/03 23:28:57)
クライマックスさんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
帽子ハットさんの遠吠え「おっけー」
帽子ハットさんの遠吠え「10‐8−6−4をしのげばいいんだ」
じれっタイガーさんの会話「2騙りさすがにないと思うんだよなー」
クライマックスさんを護衛します。 >>> りこ子 <<<
クライマックスさんの独り言「りこ子吊りたい吊たすぎる」
DRAGONさんの遠吠え「本日の噛み先とタイミングお願いします。これ以降沈黙します」
帽子ハットさんの遠吠え「決定的な場面で生きてなきゃいいんだ」
帽子ハットさんの遠吠え「焦らずともいいさ」
DRAGONさんの遠吠え「はずしてすみません」
DRAGONさんの遠吠え「ネクロさん狐でなかったし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
豚汁さん「お疲れさまでした」
DRAGONさんの遠吠え「さて、そろそろ狩と狐やりたいですね」
じれっタイガーさんの会話「生ムギさん次指定したいですがいいですか?」
制服さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/07/03 23:26:50)
豚汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DRAGONさん0 票投票先 → 豚汁さん
生ムギさん0 票投票先 → 豚汁さん
豚汁さん10 票投票先 → じれっタイガーさん
クライマックスさん0 票投票先 → りこ子さん
わかてめ#waさん0 票投票先 → 豚汁さん
りこ子さん1 票投票先 → 豚汁さん
じれっタイガーさん1 票投票先 → 豚汁さん
帽子ハットさん0 票投票先 → 豚汁さん
競合他社さん0 票投票先 → 豚汁さん
江成さん0 票投票先 → 豚汁さん
けんたさん0 票投票先 → 豚汁さん
ログさん0 票投票先 → 豚汁さん
豚汁さん「競合他社は飼っておくのでいいと思う
どちらにせよ安全」
けんたさん「けんた#aaだぞ」
りこ子さん「チャレンジ過ぎるくね?」
けんたさん「どんどん便乗してやるぜ」
けんたさん「ログきょーゆー見抜ければあるいわ」
クライマックスさん「霊能の話に便乗する人はとても吊りたくなります」
DRAGONさん「>豚汁
あえて選ぶ場面もあるでしょうし、序盤での決め付けは村を運ゲーにしかねないかと思います。もう少し、慎重にリードしませんか」
帽子ハットさん「そうだよね。霊能狼の2−2なんて狼振りすぎる」
けんたさん「エステメンは投票から真ねーし霊偽太陽偽なら江成が真だしこのままでいい」
わかてめ#waさん「昨日時点では江成の真は薄い(囲い0の日曜日がいきなり噛まれてるから)って考えてたけど、江成の○が噛まれて狼の○に●重ねてくるなら割と真あるのかもしれないね
特に後者のほうはあんまり狂人っぽい動きには見えないし」
ネクロビアさん「霊界から見てても発言良いなーと思う」
りこ子さん「取りあえず霊能初日ですね。というか霊能が出てた状況で狼が出てくるということがあり得んので考えたくない>はっと」
江成さん「いいえ」
豚汁さん「断言できないかもしれないけどあの出方で破綻してるんだから狼だったらリスク高すぎんよ>DRAGONさん」
帽子ハットさん「Coタイミングか。なるほどなるほど」
じれっタイガーさん「江成さんは以後予告したいときは必ず発言で宣言してからお願いします」
生ムギさん「いやいや、主張は2日目にちゃんと訂正で入れたよ
◆生ムギさん 「まぁ、あからさまにすぐ吊られそうなCOは狼がやらないかもね>豚汁」
けんたさん「こうなるんだってばよ
別に本気で考えちゃいないがタイミングがタイミングだったからなクライマックスは」
ネクロビアさん「にしても帽子狼ならさっさと噛み切ったほうが良かった気もするけど」
日曜日の太陽さん「わかてめは10年経っても占い候補に入るかどうか怪しいですね……
少なくとも初日は」
帽子ハットさん「太陽狂でクライマックス狼だとしたらほかの内訳どうなるんだってばよ」
DRAGONさん「>豚汁
あの状況で、断言できるほうがおかしいと思いますが」
じれっタイガーさん「では豚汁さん吊り
議論をどうぞ」
わかてめ#waさん「日曜の○が霊しかいないなら、狼がその分グレー削ってくれるからまぁいいんじゃないの」
じれっタイガーさん「競合他社さんは今日は吊りません」
豚汁さんCOないよ
りこ子さん「江成の○噛まれてるね。SGにもしないんだ。すごく、グレラン村です」
けんたさん「太陽狂でクライマックス狼だったとして太陽って噛むものかね」
ネクロビアさん「わかめて狐はちょっと届くかわからんなぁ」
じれっタイガーさんでは豚汁さんCOありますか
競合他社さん「素村だから吊られて構わんのだけどな
キープしたいならどうぞ」
帽子ハットさん「票の流れ見たいしグレランかね」
豚汁さん「昨日の吊りに初めから狂人主張してない人に狼がいると見た
生ムギさんとかDRAGONさんら辺」
DRAGONさん「●どうしましょうか」
ログさん「占い●キープだね」
豚汁さん「おそよう」
江成さん「今日ぶち込んといて>けんた」
ネクロビアさん「そしてまたファル様と同村してたやで」
わかてめ#waさん「あれ?江成の○噛まれるの?」
帽子ハットさん「日曜の白霊能しか居なくて辛いやつな」
競合他社さん「ほー狼だったか」
ネクロビアさん「そっち狼だと…」
りこ子さん「エステメンが狼だとかもう、もうマジか」
江成さん「はい次」
けんたさん「次は豚汁だ >江成」
ネクロビアさん「おつかれ」
ログさん「おはよう」
生ムギさん「お、●か」
制服さん「おつかれ」
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
じれっタイガーさん「競合他社さんと江成さんキープで」
競合他社さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りこ子さん「おはよう」
生ムギさん「おはよう」
じれっタイガーさん「おはようございます」
けんたさん「けんた#aaっていちいちうつの結構めんどい」
帽子ハットさん「おはようございます」
DRAGONさん「おはよう「」
江成さん「競合他社●」
クライマックスさん「霊能CO エステメン●
江成はまだ吊りません。焦らず江成○含めてそこから吊ります」
4日目の朝となりました。(14/07/03 23:20:39)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> DRAGON <<<
生ムギさんの独り言「推理力ないなぁ・・・俺orz」
ログさんの会話「狼吊れたらまってもいいですね。帽子は確かに吊りたいね」
生ムギさんの独り言「うーん、まだ狼見えないや・・・」
帽子ハットさんの遠吠え「あい」
DRAGONさんの遠吠え「200で」
じれっタイガーさんの会話「1人外吊ったとみて
明日江成さん吊りはやめておきましょう 」
帽子ハットさんの遠吠え「早噛みしていこう」
帽子ハットさんの遠吠え「おっけっけー」
じれっタイガーさんの会話「○が出た場合江成さん吊りはちょっと悩みますね
そこキープ狼にするか人外数見て吊るか 」
DRAGONさんの遠吠え「噛んでみますか」
ネクロビアさんの独り言「誘導されたからあんた人外?という返しは駄目すぎる
人狼ゲームのご法度ですね」
ログさんの会話「ログ見るよ。そこ指定でいいよ」
日曜日の太陽さん「◆りこ子さんの独り言 「ごめんなちゃい>占い」
勝つんならなんでもええで」
ネクロビアさんの独り言「豚汁の返しが話にならないなぁ」
じれっタイガーさんの会話「帽子ハットさんが人外臭かったのにそこ○出されるとダルいな
グレーだと豚汁さん指定しようと思ってますが他気になるところありますか」
帽子ハットさんの遠吠え「勘で噛んでもええんやで」
りこ子さんの独り言「ごめんなちゃい>占い」
ログさんの会話「確かに」
クライマックスさんを護衛します。 >>> りこ子 <<<
ログさんの会話「今日の結果から霊能は真でよさそう
ということくらいか。占い吊りきりで」
DRAGONさんの遠吠え「ネクロ狐の気配します」
帽子ハットさんの遠吠え「真噛めたしグレランと指定ゲーを抜けていく勝負か」
じれっタイガーさんの会話「狐だったら江成さんの真を証明が不可能になりましたね」
制服さん「おつかれ」
エステメンさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
DRAGONさんの遠吠え「きっついですね」
帽子ハットさんの遠吠え「相方乙」
3日目の夜となりました。(14/07/03 23:16:39)
エステメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DRAGONさん0 票投票先 → エステメンさん
生ムギさん0 票投票先 → エステメンさん
豚汁さん0 票投票先 → エステメンさん
クライマックスさん0 票投票先 → エステメンさん
エステメンさん13 票投票先 → じれっタイガーさん
わかてめ#waさん0 票投票先 → エステメンさん
りこ子さん0 票投票先 → エステメンさん
じれっタイガーさん1 票投票先 → エステメンさん
帽子ハットさん0 票投票先 → エステメンさん
競合他社さん0 票投票先 → エステメンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → エステメンさん
江成さん0 票投票先 → エステメンさん
けんたさん0 票投票先 → エステメンさん
ログさん0 票投票先 → エステメンさん
ゲームマスター「すいたー」
けんたさん「けんた#aaの世界ではまだ占われていない」
制服さん「お腹すいたね」
けんたさん「占ってないよ」
ログさん「占い吊りだーヒャッハー」
生ムギさん「うん、霊能は真濃厚」
帽子ハットさん「投票しただけでそれとかひどい>< 」
ネクロビアさん「狼…豚汁、DRAGON
狐…りこ子
俺の予想こんな感じで」
わかてめ#waさん「んで明日エステ○なら江成飼えばいいんじゃないかな」
制服さん「最近そのおかげなのか霊能ボロ雑巾あんまり見ないですわ」
日曜日の太陽さん「ちなみに僕ちゃんは豚汁占いました……」
じれっタイガーさん「了承」
競合他社さん「もう占ってるだろw」
DRAGONさん「>ネクロビア
言葉尻を捕らえて非論理的な誘導は危ないと考えます
発言数での判断も、確実な判断材料にならないかと
逆に、人外を疑ってしまいます」
江成さん「しない」
りこ子さん「3−2で霊能が死んだ占いの○なので霊能はかなり真ですね」
けんたさん「帽子ハットは殺すからうらなわないで >江成」
帽子ハットさん「真見たくないってそんな状況だったかなあとか思ったけど共有視点なっとく。」
じれっタイガーさん「江成さん予告したければどうぞ
その場合発言で宣言してください」
ゲームマスター「共有アーマーって言うんだって」
日曜日の太陽さん「はやり云々はともかく普通1COなら真で見るやろ……」
わかてめ#waさん「異論はない 撤回はさせたほうがいいかもしれないね
江成が噛まれるなら太陽は真あるかもしれなかったけど、囲いがいなかった日曜日がいきなり抜かれてる状況だったから、狼視点真狂見えてたかのうせいあったから」
江成さん「豚汁と帽子ハットの2択でした」
ゲームマスター「流行りまくりだよー」
けんたさん「どのみちクライマックスは太陽の○だったか」
豚汁さん「共有撤回確認した
とりあえずエステメン人外が確定してるから吊っとこう」
ログさん「対抗真で見たくなかったけど今日の結果で
いいかなと思った」
生ムギさん「これはイカス」
クライマックスさん「発言そこにもっていってるの間違いじゃないですか」
ネクロビアさん「噛まれる位置じゃないと思うけど念のために誘導しとく
◆豚汁 「出方敵に真狼でうらない見てるけどレアケは簡便な」
↑ものっそい発言稼ぎ
◆DRAGONさん 「特に依存ありません。」
↑今日の発言。“特に”とは何なのか
この2人警戒」
制服さん「流行りなんすか」
制服さん「割りと最近共有の霊能騙り見るで」
競合他社さん「まーエステメン狼には見えんよね
発言読んで狩人か狐っぽいところに●当てたんじゃないか」
けんたさん「へー」
りこ子さん「共有はばれてるし撤回しときなよ
発言底に持ってかれるのが持ったいない」
じれっタイガーさん「相方あってます」
DRAGONさん「壊れましたか?」
生ムギさん「まぁ、あからさまにすぐ吊られそうなCOは狼がやらないかもね>ネクロビア」
じれっタイガーさん「ではそのまま吊りで」
ログさん撤回共有CO 相方じれっタイガーさん
けんたさん「 」
けんたさん「 」
帽子ハットさん「エステメン吊りはいいと思うけど」
けんたさん「 」
DRAGONさん「異存の間違いでした」
日曜日の太陽さん「古戸あの段階で真狼-共って言えるとか何が見えてるんや
村にしか見えなかった」
DRAGONさん「特に依存ありません。」
江成さん「共有者じゃなかったのですか>じれっタイガー」
けんたさん「ちーん」
りこ子さん「エステメンさんをボッシュ―とで
ログさんは共有でしょうし責めないの」
帽子ハットさん「というか共有撤回したら?」
ネクロビアさん「偽なら狂人でしょ>生ムギ
制服●は結構きわどい場所だと思ったけど」
エステメンさん「礼偽把握」
じれっタイガーさんエステメンさん吊りに異論ある方いらっしゃいますか?
豚汁さん「エステメン吊ろうぜ」
ログさん「ログ読んでた」
江成さん「ログからいってみよ」
生ムギさん「やっぱ制服○か・・・。あのタイミングは狼くせぇ」
DRAGONさん「直前のCOであせりました」
競合他社さん「ログおそいよ!何やってんの!」
わかてめ#waさん「はい」
日曜日の太陽さん「即死しました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
帽子ハットさん「おはようございます」
エステメンさん「占いCO 競合他社○」
ログさん「霊能CO 制服さん○」
りこ子さん「昨日は頭痛が痛い事件でしたー」
制服さん「おつかれ」
江成さんその手を伸ばして孤独を恐れるくらい
終焉の時を怯えていなさい
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
DRAGONさん「おはよう」
りこ子さん「おはよう」
生ムギさん「おはよう」
競合他社さん「おはよう」
じれっタイガーさん「おはようございます」
豚汁さん「おはよう」
江成さん「帽子ハット○」
けんたさん「今こそけんた#aaの力をみせるとき」
クライマックスさん「霊能CO 制服○」
3日目の朝となりました。(14/07/03 23:09:41)
日曜日の太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日の太陽さんを狙います。 >>> DRAGON <<<
制服さん「してないですよ>GM」
ゲームマスター「あれえ、帽子さんてCOしてたっけ」
江成さんを護衛します。 >>> りこ子 <<<
ログさんの会話「占いに狐混じりかも?」
ログさんの会話「個人的にね。でも結果は合わせるよ。」
帽子ハットさんの遠吠え「呪殺対応しません」
帽子ハットさんの遠吠え「はいどーぞ」
帽子ハットさんの遠吠え「噛み先挙げてって」
制服さん「←二列目縦に全吊りで終わるじゃないですか」
じれっタイガーさんの会話「クライマックスさん偽の場合占いに狐混じりか2騙りですか?」
DRAGONさんの遠吠え「占いかみますかね」
豚汁さんを占います。 >>> 日曜日の太陽 <<<
帽子ハットさんの遠吠え「占い噛んでもいいけど」
豚汁さんの独り言「さて霊はどうせ真共でしょうから
占いは真狼狂、真狼狐、真狂狐のどれかですよね」
ログさんの会話「クライマックスさんしんでみたくない」
ネクロビアさんの独り言「いやでも真の時にエステメンと同じ動きして3日目に遺言銃殺出してあっさり終わらせたことあったな
出遅れ●は真がやって潜伏役に●当たるとマジで鬼畜げー」
競合他社さんの独り言「エステメン即吊りでもいいんじゃないかね」
DRAGONさんの遠吠え「ずい」
帽子ハットさんの遠吠え「荒れるなよwww」
生ムギさんの独り言「まずったな、明らかに狼の●出しくせーじゃねーか」
DRAGONさんの遠吠え「ずい」
DRAGONさんの遠吠え「ずい」
ネクロビアさんの独り言「エステメンを信用したくないのは当然としてそれと制服を村認定するかどうかはまったく別の話」
DRAGONさんの遠吠え「ずい」
制服さん「あのタイミングの占いに乗っかる村は何も考えてないと思いました(遺言」
ログさんの会話「これは、撤回できない空気だった。
うわー」
ネクロビアさんの独り言「こういう時に「制服狩人だったらどーすんのー?><」というプレイヤーが稀にいるが、お前それグレランでも同じこと言えんの?
という感じですね」
豚汁さんの独り言「占い黒出しCOとか投票してから気づいたよ・・・」
生ムギさんの独り言「あのタイミングで占いCOかよ・・・」
帽子ハットさんの遠吠え「内訳は真狂狼‐真共かな」
わかてめ#waさんの念話「占いCO エステメン●
占いCO 江成●
用意してた2カ所が占いCOしてきた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
帽子ハットさんの遠吠え「相方ナイスすぎる」
エステメンさんの遠吠え「あとよろ」
じれっタイガーさんの会話「糞のような展開ですね」
2日目の夜となりました。(14/07/03 23:05:00)
制服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DRAGONさん1 票投票先 → りこ子さん
生ムギさん1 票投票先 → 制服さん
豚汁さん0 票投票先 → DRAGONさん
日曜日の太陽さん0 票投票先 → りこ子さん
クライマックスさん0 票投票先 → 制服さん
エステメンさん1 票投票先 → 制服さん
わかてめ#waさん0 票投票先 → 制服さん
りこ子さん2 票投票先 → 制服さん
じれっタイガーさん0 票投票先 → 制服さん
帽子ハットさん0 票投票先 → けんたさん
競合他社さん0 票投票先 → 生ムギさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 制服さん
江成さん0 票投票先 → 制服さん
けんたさん1 票投票先 → 制服さん
制服さん10 票投票先 → エステメンさん
ログさん0 票投票先 → 制服さん
ゲームマスター「この村楽しい!」
ネクロビアさん「●吊りで制服護衛なしで」
帽子ハットさん「3−2かよwww」
制服さん「エステメンぶちこむわ」
クライマックスさん◆じれっタイガーさん 「霊能護衛禁止でグレラン」
エステメンさん「忘れてました」
競合他社さん「ふむ、ある程度は察しておこう」
日曜日の太陽さん「クソワロタ」
豚汁さん「えっ?2−2−1?
今日ローラーしないのなら追っていく感じか?」
帽子ハットさん「ログが共有ってすけすけなんだけど」
DRAGONさん「え?」
りこ子さん「そしてここはテンプレで聞いておこうか
狂人はどこー?>トン汁」
けんたさん「共有うらないだったそうですよよかったですね」
ネクロビアさん「まぁいろいろお察し過ぎるけど把握しました」
制服さん「寝坊の真霊もある、狂人みたいな霊能なんかいっぱいいる>日曜」
わかてめ#waさん「クライマックスはそれを残り3秒とかでいって「霊ロラしろ」っていえたらクライマックスだった」
エステメンさん「占いCO 制服●です」
DRAGONさん「なかなかの面白い展開ですね」
じれっタイガーさん「霊能護衛禁止でグレラン」
生ムギさん「なぬ。2−2−1ですか」
ネクロビアさん「と思ったけどこいつここまで完ステか、真もあるな」
豚汁さん「今日くらい現実から目を背けたっていいじゃない!?>競合他社さん」
日曜日の太陽さんこれ狂人占った感じですか^^;?
制服さん「放置してグレランでええんちゃうの」
競合他社さん「ここからがクライマックスだ…」
りこ子さん「まあ所詮霊能など福神漬けでしかないのでその有無はあまり問わないのさ」
帽子ハットさん「クライマックス今起きたんww」
けんたさん「なんだか僕だけをここに置いてくようで」
江成さん「我々はこの血から敵を失血させる事」
ログさん「えーと」
ネクロビアさん「これはなんかものすごくログ共有読みの霊能COっぽいな」
わかてめ#waさん「おっかけ占いのメリットは囲いが判別しやすいってことだけど、その反面グレーが狭まりにくいし、普通にグレーを占っていってほしいっすね」
DRAGONさん「2-2-1?」
制服さん「クライマックスがここで霊能COとかわろた」
競合他社さん「レアケを嫌がってたらいつまでたってもレアケに対応できないよ!!」
クライマックスさん霊能CO
DRAGONさん「狂か狼かわからないけど、6:4ってとこでしょうか。」
生ムギさん「え?二人揃って食べられるフラグ?w>豚汁さん」
ネクロビアさん「霊能で「俺護衛しろよ?いいか俺護衛しろよ?」と言ってみたい」
日曜日の太陽さん「特に指定はないようなので
普通にグレーから占いますね」
豚汁さん「出方敵に真狼でうらない見てるけどレアケは簡便な」
わかてめ#waさん「◆ログさん 「占い護衛してねー俺護衛したらおこるよ」
まぁこれ言えるなら心配はいらないか」
帽子ハットさん「私は真狂より真狼のほうがあると思うんですが」
制服さん「真狼じゃないかなーって勝手に思った。日曜が狐なら大したもんだと思う。狂ならお仕事ご苦労さんてかんじ」
競合他社さん「占いの感性にまかせて好きなところ占いなさいな」
りこ子さん「何故この霊能が盲信されてるのだし、
と言いたいところだが冊子のよろしい村民はわかってることであろう」
けんたさん「わかめてを とりもどす!!!!!!!!!!」
競合他社さん「追っかけ占いは真狼とかだったらいいかもしれんけどね」
ログさん「占い護衛してねー俺護衛したらおこるよ」
帽子ハットさん「全潜伏って狼的にきついと思うんだけどどう思います>生麦」
けんたさん「これだけ時間経って2−1なら真狂かなとか舐めてるのか!」
生ムギさん「潜伏狂かもか」
わかてめ#waさん「ログみたいな少し遅いCOの霊能者がいると、「乗っ取りだ、吊ろう」って言い出す人が一人や二人いるのに何も言いださないのが気になりますな」
日曜日の太陽さん「追っかけ占いした方がいいの?」
日曜日の太陽さん「私が共有を占わなければいいだけなので
簡単なことですね」
ネクロビアさん「真狼−共じゃないですかね」
豚汁さん「生ムギさんの小麦で練り物つくれば豚汁ってもっとおいしくなると思うんですよね」
DRAGONさん「>ログ
ありがとうございます」
生ムギさん「2−1−1か。真狂かな?」
帽子ハットさん「2−1なら追っかけ占い安定やね」
日曜日の太陽さん「たんたんと流れるこの世界が」
ログさん「俺が霊能だ」
制服さん「普通にグレランコースですな」
DRAGONさん「2-1-1でしょうか?」
りこ子さん「ログさんは霊能だそうです(棒」
じれっタイガーさんグレランで
けんたさん「うまいこといった」
ログさん「あれぼろ雑巾にならないやったー」
けんたさん「はーふおーぺんとかそれこそじれったいがー」
豚汁さん「2−1ですか共有は片方だけと」
りこ子さん「そうですね(棒>DRAGONさん」
わかてめ#waさん「けんた#waの方が強くなれると思わない?」
江成さん「その地図からリシアは消えていきなさい」
帽子ハットさん「おはこんばんちわ」
DRAGONさん「>ログさん
霊脳COでいいでしょうか?」
日曜日の太陽さん「申し訳ないが
男は
NG>ドラゴン」
競合他社さん「いい笑顔だ」
エステメンさん「おはよう」
じれっタイガーさん共有CO 相方生存中
制服さん「2-1な」
けんたさん「よく晴れた日曜日の朝に」
DRAGONさん「私のアイコンもかわいいよ」
ログさん占い確認霊能COです
りこ子さん「霊能まだー?」
けんたさん「けんた#aaがいるからには勝ったも同然」
江成さん←←コマンドミラーフォース
日曜日の太陽さん理由:かわいいアイコンを占おう委員会なので
江成さん「カレンデュラのアテナが占い師をします
ネクロビア○」
日曜日の太陽さん「占いCO:クライマックスさん○」
制服さん「オハヨ」
生ムギさん「おはよう」
じれっタイガーさん「おはようございます」
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
ログさん「おはよう」
DRAGONさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
競合他社さん「おはよう」
豚汁さん「おはよう」
りこ子さん「おはよう」
けんたさん「けんた#aa参上」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/03 22:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帽子ハット <<<
じれっタイガーさんの会話「割れたら撤回でよければ」
ログさんの会話「3になったら解除します」
DRAGONさんの遠吠え「ハットどうぞ」
DRAGONさんの遠吠え「1分40秒」
帽子ハットさんの遠吠え「どうぞ」
帽子ハットさんの遠吠え「噛みやりますね」
DRAGONさんの遠吠え「140でかみます」
ゲームマスター「高確率で真が人外をひくきがします」
帽子ハットさんの遠吠え「おっけー」
ログさんの会話「ならば俺は霊能騙っていいですか?
そして解除しなくて進行してくれますか?」
DRAGONさんの遠吠え「じゃあ明日考えましょう」
帽子ハットさんの遠吠え「そういうことやね」
DRAGONさんの遠吠え「2日目は出ないってことですか?」
帽子ハットさんの遠吠え「紛らわしいCoして占い師引きずりだしてもいいけど」
じれっタイガーさんの会話「○もらってなければ初日にでますー」
制服さんの独り言「狼発言少ないねぇ」
帽子ハットさんの遠吠え「一日様子見して騙りとかやりますか?」
DRAGONさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
ログさんの会話「どうしますか?」
エステメンさんの遠吠え「よろしく」
生ムギさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。
頑張るぞ(`・ω・´)」
帽子ハットさんの遠吠え「よろしくさん」
クライマックスさんを占います。 >>> 日曜日の太陽 <<<
ログさんの会話「よろしくお願いします」
DRAGONさんの遠吠え「よろしく」
わかてめ#waさんの念話「またかよっ!」
じれっタイガーさんの会話「よろしくお願いします」
豚汁さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 22:52:54)
帽子ハットさん「よろしく」
ログさん「よろしくお願いします」
生ムギさん「よろしくです」
制服さん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
豚汁さん「よろしく」
日曜日の太陽さん「yorocdesu」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
かりさんが日曜日の太陽に名前を変更しました。
kariさんがログに名前を変更しました。
生ムギさん「(`・ω・´)ノ」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんが制服に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレおわたかなー」
ログさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:49:35)
制服さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが帽子ハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:49:02)
kariさんが競合他社に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがけんたに名前を変更しました。
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:47:53)
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら」
生ムギさん「すいません、ちょっとトイレに・・・」
kariさんがクライマックスに名前を変更しました。
kariさんがじれっタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
江成さん「こんばんは」
江成さん」が村へやってきました。(14/07/03 22:44:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエステメンに名前を変更しました。
kariさんがりこ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが生ムギに名前を変更しました。
kariさんがDRAGONに名前を変更しました。
ネクロビアさん「こんばんは」
競合他社さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:43:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:43:00)
帽子ハットさん「ペンギン村からおはこんばんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:42:27)
じれっタイガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:42:19)
kariさんがわかてめ#waに名前を変更しました。
りこ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:40:15)
わかてめ#waさん「わかてめをとろもりす!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:39:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エステメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:36:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DRAGONさん「こんな時間にだれだったんd・あ・・」
クライマックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:34:33)
日曜日の太陽さん「ちわ」
DRAGONさん「だれだったんだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:33:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:32:10)
DRAGONさん「誰かきた。なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:29:29)
ゲームマスター「なんだ案山子さんなのね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生ムギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:26:26)
案山子さん「ほんとにそういう人だったwww 面白いです」
案山子さん「wwww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
けんた#aaさん「そしてわかめてを、取り戻す!」
案山子さん「いや分からないです GMの裁量に任せるけど、初心者COしてますよねえ
ちなみにそれとは関係なく案山子になります私」
ゲームマスター「案山子さんなのかしら」
案山子さん「けんたさんはそういうスタイルの案山子なのかと思ってました 失礼した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「けんたさん、ルールとか把握OKですか」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DRAGONさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:21:04)
けんた#aaさん「占い者がいいな〜^^」
けんた#aaさん「はじめまして、よろしくお願いします!」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:18:43)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐アリ普通ルール

禁止:シスコピ、村人騙り

早噛みはなるべく控えてください
戻る