過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
トーラス
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
アイシテル
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変若水
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界大百科事典
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
蚊の猛攻
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熟眠感
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人面腫
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
餃子
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆ATM
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
天使
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
春海
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転すし
◆VvC9TahtT6
[霊能者]
(生存中)
 
 
めんこい子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139950番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逆ATMさん「GMさん村立てありがとうございました」
変若水さん「村立てありがとうございました」
変若水さん「ヨーグルトのポジションならどう動いたかは難しいな」
ヨーグルトさん「っていうか、俺的には、4日目以降は確定的な動きだったからどうでもよくて、4日目の対抗吊りの選択だけがどうなん?って感じ。」
ペペロンチーノさん「天使狼だけは霊●時点でないっすねほぼw」
ペペロンチーノさん「霊噛まれたらまあ占うよね対抗を。
その前日から対抗占いしていいよって示唆もしてたしな>ヨーグルトさん」
ヨーグルトさん「まあ信頼がバリバリあれば、俺の●はLW確定で残して、対抗両方吊っちゃおうか―。
って鼻高々と言うわね。」
めんこい子さん「私はヨーグルトさんが狼には見えなかったですよー
2日目にグレー噛んで●持ってきたら潜伏潰しにきた狼かなと思ったかもしれないけど>ヨーグルトさん」
逆ATMさん「そうですね」
ヨーグルトさん「憶測で俺を狼ほぼ決め打っておいてそれを言われるとかなんとも…
ちなみに蚊で呪殺が出なければ確定○作り続けるよアピしておいて天使占う予定だったよ。
なので俺的には天使狐での負けは無かったに等しい。
ビスケット吊り後に死体無しがあったから天使狼もかなり薄いと踏んでいたしね。(あくまで俺視点)」
めんこい子さん「どう足掻いても銃殺破綻がありますからね」
ペペロンチーノさん「信頼ないとおもったから吊ってほしいと通した
っていう奴だったから仕方ないってことはわかったので
おつかれさまでした」
変若水さん「当然だけど、運要素バリバリだわなー 狼に安定なんて幻想か」
ペペロンチーノさん「真みてほしーなら対抗からおなしゃすってのがやっぱボクは好みやな」
ペペロンチーノさん「確定狼を吊るってのと
憶測で天使が誤爆ってのとで考えるとそのうち
天使狐狼とかでまけかねないからなー>ヨーグルトさん」
ヨーグルトさん「俺天使の出す占い結果なんて見れても嬉しくもなんともないんだけど。」
めんこい子さん「なるほどー>変若水さん」
ヨーグルトさん「え。その吊りして、護衛指示ださなくて霊結果が見れると本気で思うの?」
めんこい子さん「狼?-霊の時に翌日潜伏占いが●引いて出てきて真占い噛めなければ終了ってきついし
狂が潜伏占いCOして狂アピの●出てきても霊能結果○を見られたくないだろうし」
逆ATMさん「共有噛み切りはそれなりに戦えますね、霊か真かどっちかどこかで殺さないときついけど、初手霊護衛も考えるなら」
逆ATMさん「水さん(偽決め打ちで)吊ったら、霊結果か天使の結果が出るわけですよね」
変若水さん「灰を狭めない、選択肢を広くとれるのでいいとは思うけど、気分じゃなかった。
相方達から意見がなきゃ共有噛みするつもりだったし(夜会話参照)」
逆ATMさん「逆張りしてるんかなー?と思いました」
ヨーグルトさん「水みたいなどうせ噛まれなきゃ吊ってくれる対抗なんて吊ってもらっても旨みないんです。
それよりも餃子さんみたいな、●貰ってるから残されてるんだねアピが普通に通りそうな人を共有が『狼から●貰った人』だと勘違いしてるのが一番困る」
逆ATMさん「狂人がガチ騙りしてる場合、判別は結果でしかつかないので
ただ、狼狂から狂人噛んで真が●持って出てきたらお通夜、それはわかります」
ペペロンチーノさん「ヨーグルトは狼 っていったから吊る気はまったくなかったので」
めんこい子さん「とりあえず霊能噛んじゃうとかどうですか」
ペペロンチーノさん「銃殺でなければ天使先になる展開もあったとおもいますよ」
逆ATMさん「まー狼決め打ちって言われたらそうなるかなぁ
でも対抗吊りに逆らうのはちょい違うような、私は天使真狂
4朝で変狼決め打ちくらいなそんな感じだったかな」
変若水さん「2-1で対抗噛みぬいても狂人だったってオチがあまりに多いからなー
真狂判断できる目を養えってことだろうが」
ペペロンチーノさん「天使は@1●だすわけだから」
ペペロンチーノさん「だから天使orヨーグルト視点グレーにいたら狩人を出させて
って進行でつめれないかな>そこで霊吊り」
ヨーグルトさん「俺視点、信用されてないなら負けるんで一緒かと>逆ATMさん
そういう意味で、信用がもしなくても狐さえいなきゃ勝てそうな餃子吊りは絶対してほしかった。」
逆ATMさん「狂も見てとりあえず霊能噛むか、対抗さっくり噛むかですが、グレー噛みはあまり見たことがなかったので、ただ変→春海は狼目で見てました〜」
ペペロンチーノさん「グレお互い2か3だったよね」
ペペロンチーノさん「○しかもうでないから」
ペペロンチーノさん「いやあ」
逆ATMさん「狐うどぅんの可能性結構高くないですか」
変若水さん「2-1の対抗即抜きをどう考えるか、だなー 狼はそれ以外に分岐点がなかった」
逆ATMさん「しかし、夜明け前に名前あげた人に●が連続で出ましたねw」
ヨーグルトさん「5日目に霊死んでたら、1日グレランはさんで、呪殺出なかったら6日目ヨーグルト切り、7日目水切り、8日目天使視点のLW吊りでいい。」
めんこい子さん「村立てありがとうございました」
めんこい子さん「うさU・×・U」
ペペロンチーノさん「餃子吊りの時点でそれはきめてましたよ
霊噛みでも」
変若水さん「ま、そりゃそうか じゃ結果は同じだったな」
逆ATMさん「天使護衛天使GJ あると思いますし
天使の弁力が高く天使真に見える、あると思います」
ペペロンチーノさん「普通にグレ詰めたかと」
ペペロンチーノさん「餃子狼 ビスケット狼あるから水切れない」
めんこい子さん「天使護衛は前日グレー噛みだったもので」
ペペロンチーノさん「きらねえよ」
ペペロンチーノさん「うん」
アイシテルさん「GMさん村建てありがとうございました」
変若水さん「ちなみに5日目霊能死んでたら、占いどこから切ってた?」
ペペロンチーノさん「天使護衛はわかる」
回転すしさん「狼共は夜仲良いですな。会話もりもり沢山」
逆ATMさん「天使視点ならほぼ世界とめんたいにLWがいてもおかしくない そんな感じだったように思います」
めんこい子さん「ははは。危なかったですわー>逆ATMさん」
逆ATMさん「天使の人面○が 狼囲いにいったっぽくなかったですか」
ヨーグルトさん「初期から推理が間違ってたら乙る手を打つ必要なくね?」
ペペロンチーノさん「まあヨーグルトの身内がないならそうかも
>めんたい子」
めんこい子さん「おおまじか!>ペペロンチーノさん」
逆ATMさん「人面護衛に焦りを禁じ得なかった」
めんこい子さん「でも私も餃子さん○だと思ってたからこそ餃子さん先吊りを言ったんだけどね」
変若水さん「どっちが間違ってる、あってるってもんでもねーとおもうけどなー
4日目の吊り」
ペペロンチーノさん「ヨーグルト狼きめうってたんでそこは>めんたい子」
熟眠感さん「最近、うどんより帰りに立ち食いソバ食うのがマイブーム」
餃子さん「では、GMさん村立ありがと&同村さんありがと。
同陣営には申し訳ない…。」
めんこい子さん「変若水さんを取っておけばヨーグルトさん視点でも天使さん視点でもLWは変若水さんとして扱えるから楽かなと」
ビスケットさん「同村村たてありがとございました!今度はもっと潜伏がんばる!
お仲間狂人はほんとごめんねぇ またご一緒する機会があったらよろしくちゃん」
蚊の猛攻さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狐勝てる要素がねぇ・・・」
ヨーグルトさん「いや、俺狂で水狼、熟眠あたり狼だったら速攻うどんだよね?」
ペペロンチーノさん「餃子吊り 霊噛みだと銃殺でないかぎり
いつまでたっても占いきれなくなる」
ゲームマスター「次村立ってっから、移住するやつは頑張れ」
めんこい子さん「変若水さん先吊りだと天使さん視点でLWがどこだか分からないから怖いよ」
アイシテルさん「お疲れさまでした」
逆ATMさん「水吊り→天使噛み は銃殺どうこうで無理ですか」
ビスケットさん「うわーんごめん そんなに尻尾見えてましたか自分 狐っぽかった?
ばんがって村になったつもりだったんだけど」
ヨーグルトさん「それ、誰が得するん?>ペペロン」
変若水さん「ふむ 初日夜に対抗噛んでおきゃ真処理できてたか」
ゲームマスター「ま、狼はアンラッキーだったな」
餃子さん「お仲間さん、狂人さんほんとごめんなさいっ。」
ペペロンチーノさん「それだとチャレきやすいからだめってことなんでしょうか」
天使さん「いや、俺が悪い>ビスケットさん」
逆ATMさん「ひとまず餃子か変若水のとこの吊りを」
ペペロンチーノさん「餃子後 水先のほうがいいとおもいましたけど」
天使さん「狼は本当にすまん」
ヨーグルトさん「お疲れ。」
トーラスさん「おつかれさまっしたー」
めんこい子さん「なるほどなー」
ビスケットさん「お仲間狂人ほんとごめん」
回転すしさん「おつおつ」
世界大百科事典さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
ペペロンチーノさん「おつかれさま」
変若水さん「おつかれ」
逆ATMさん「宣言通り私が先に逝きました!」
蚊の猛攻さん「お疲れ様でした。」
トーラスさん「投票炭也。

熟眠感さんは狩人かなーとは思ったなり。」
めんこい子さん「もうしてるもん。沈黙も」
逆ATMさん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「ごめんんんn」
「村 人」の勝利です!(14/07/03 23:03:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
変若水さん6 票投票先 → ヨーグルトさん
世界大百科事典さん0 票投票先 → 変若水さん
回転すしさん0 票投票先 → 変若水さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 変若水さん
めんこい子さん0 票投票先 → 変若水さん
トーラスさん1 票投票先 → 変若水さん
人面腫さん0 票投票先 → 変若水さん
天使さん0 票投票先 → トーラスさん
めんこい子さん「謝りあうのはよせよ。お互いをたたえようぜ!狩人とか」
変若水さん「おい、とっとと投票しろよ村」
ゲームマスター「反省会は村が終わってからやってくれw」
回転すしさん「餃子●は熱い展開だったんだよなぁ、ワクワクした」
ヨーグルトさん「ともあれ霊界で待ってるやつもいるから早く終わろう」
熟眠感さん「勝敗は決したしねえ。前倒しで反省会はしゃーない」
ペペロンチーノさん「おかしいな びすけっとー餃子ー蚊
全部役職くさくて めんたい子わからなかったや」
変若水さん「ま、露出してたのに真噛めなかった俺が悪い」
天使さん「でも誤爆したのは俺が悪い、誤爆してなければまだ行けたし、初日に占い騙ってれば占い噛みして状況も変わってた。本当にすまん」
逆ATMさん「つまりビスケットさんが村すぎたのがアレって事ですね」
めんこい子さん「私は熟眠感さんで狐吊ったなと思ってたからビックリだ」
ヨーグルトさん「いや回転ちょっと落ち着けよ。狼視点3日目は天使真にしか見えてねーよ」
変若水さん「叩く理由はねーよ 狂人はやれる範囲でがんばってくれた」
ビスケットさん「下界が反省会…」
めんこい子さん「狂でGJ出ちゃってたしね」
トーラスさん「せっかくなので、昨日の夜にコピーした文章をペタリ

最初は霊能吊らないでいいかと思った派だったけど、
完グレの熟眠感さんの生存欲と理に叶ってはいる発言で、意見変わって霊能投票したわけだが...
民意は違ったようだ(」
回転すしさん「むむ誤爆なのか、むむむ」
天使さん「俺が悪いから思う存分に叩いてくれ本当にごめん」
変若水さん「いや、真狂真偽つかず >回転」
めんこい子さん「天使さんの方が偽だったのか。狼踏んだり蹴ったりだったね」
回転すしさん「ビスケ●の死体ナシは演出作戦成功なのか。すごいね狼」
変若水さん「俺吊り 終了」
天使さん「本当にごめん」
熟眠感さん「占い吊り切りで終了ですなあ」
世界大百科事典さん「投票しました」
人面腫さん「じゃあ占い吊りということで」
ビスケットさん「うわーん自白されたし」
蚊の猛攻さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつペペロンチーノ、おつ蚊の猛攻」
ペペロンチーノさん「ぺけねことおもいましたが」
天使さん「狼すまねえ」
天使さん「占いCO めんこい子さん○でした

占い理由:
◆めんこい子 「2個目の狼の身内切りは結構厳しいと思うよ。あるなら天使さんで身内切りの可能性があるくらい」
2個目の身内切りが薄いのは正しい、が俺の身内切りがあるという根拠が理解できない。
俺が身内切りだとしよう、ヨーグルトが真占いだとしよう
じゃあ何でこんな噛みになるんだ?俺が狼なら2●見せていいのか?いや違うだろ」
トーラスさん「ヨーグルトさん今まですみませんでした(テノヒラクルー」
世界大百科事典さん「はい」
めんこい子さん「詰んだねー」
ヨーグルトさん「おわり」
変若水さん「おめでとー」
ヨーグルトさん霊の発言的にもそうだが、どうにも俺の信頼が低い。これはまあ先に●打ったのが天使な分しょうがないのかねとも思うんだが、俺は基本的には天使に勝つ必要はない。グレに存在していそうな狐と、
なんとか水さんに勝てば多分OK。なので、確実に確定○を作る。
噛み合わせ?いいじゃない別に噛み合わせられても。占いが死なないし、霊、共有がそのまま残るというのはかなりいい展開だと思いますよ。
回転すしさん「ひぃー」
ビスケットさん「うううう変若水めんたい子噛んでないかな…」
逆ATMさん「おつした〜」
人面腫さん「おはよう」
めんこい子さん「よし!」
ヨーグルトさん「占いCO、蚊の猛攻さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/07/03 23:00:24)
ペペロンチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊の猛攻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペペロンチーノさんを狙います。 >>> 変若水 <<<
ペペロンチーノさんの会話「こんなんだったらどうでもいいw」
回転すしさんの独り言「めずらしく、全視点詰みに可能そうな・・・ちがうような」
天使さんの独り言「占いCO めんこい子さん○でした」
ペペロンチーノさんの会話「狂狼狼ー狐」
熟眠感さん「あ、かったっぽい」
逆ATMさん「勝ち確〜」
天使さんの独り言「●二つ見せてどうするんだ!」
ペペロンチーノさんの会話「2騙り否定」
ビスケットさん「オワタ」
逆ATMさん「真狂からグレーを噛んで身内切りする
なくはないですが」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO、蚊の猛攻さんは○でした。」
ビスケットさん「わりとヨーグルト真真してたからかねぇ>身内切り見ない」
蚊の猛攻さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
天使さんの独り言「霊吊らせるとかそういうの考えるならする意味あるか」
ペペロンチーノさんの会話「霊真ならまあうん」
ペペロンチーノさんの会話「つり4」
ペペロンチーノさんの会話「蚊と百貨とめんたい子と」
回転すしさんの独り言「別に噛み先○以外でも、余裕で対応できそう」
天使さんの独り言「しても意味がないんだよね」
ペペロンチーノさんの会話「蚊」
ペペロンチーノさんの会話「トーラス 人面」
回転すしさんの独り言「各3つ前後だし、ここまで減ると銃殺対応余裕ですぞ
【ヨーグレ】トーラス    蚊 めんこい
【天使グレ】トーラス 世界   めんこい
【変若グレ】     世界 蚊」
餃子さん「確かに、身内切りはあまり見ない方向なのですね。」
ペペロンチーノさんの会話「銃殺でないなら狐候補@2?3?」
天使さんの独り言「銃殺対応とか正直無謀」
天使さんの独り言「共有消さないと勝てない」
蚊の猛攻さんの念話「早く殺してください。」
ペペロンチーノさんの会話「水吊り霊噛みでも餃子吊らない進行だったけど」
めんこい子さんの独り言「私じゃなくてトーラスと蚊の猛攻占ってくれよー」
熟眠感さん「そういってるやないですか >回転すしさん
まあ、結果ええけど」
餃子さん「実験、実験言うてたし…<変若水さん」
ペペロンチーノさんの会話「見落としている点は」
トーラスさんの独り言「完グレだったけど、割と理にかなったこといってたから従ったんだけどなあ」
ペペロンチーノさんの会話「あとはっと」
回転すしさんの独り言「明日もマダ吊4もある。一応霊吊れますが微妙ですな」
トーラスさんの独り言「あら、そっちがつられてしまったのか」
ビスケットさん「共有噛み切って確定呪殺出そうかなこれ」
ペペロンチーノさんの会話「トーラス身内票の真狂狐否定しよっか」
蚊の猛攻さんの念話「つまり試合終了です。」
変若水さんの遠吠え「昨日の段階でな おそらく霊能噛んでたら俺吊りから入っていただろう」
めんこい子さんの独り言「守ってあげたのに・・・」
めんこい子さんの独り言「占い二人から狙われておる・・・」
回転すしさんの独り言「吊5・最大人外3。霊吊りでもOKなんですな」
変若水さんの遠吠え「霊能噛みぬいて狐支援もいいけど、実験実験」
逆ATMさん「なんというか、否が応でも吊られないといけない感じお疲れ様でした」
ビスケットさん「うわーん4吊り1w1f1kとか絶望 ほんとごめん」
変若水さんの遠吠え「意外と身内切りは見ないというのがわかった 
ま、そんなものか」
天使さんの独り言「狩人っぽい場所が吊れた」
蚊の猛攻さんの念話「ってか2○だから私明日死にます。」
天使さんの独り言「4吊り」
ゲームマスター「おつ熟眠感」
蚊の猛攻さんの念話「勝ち筋が狼にお願いするしかない。」
熟眠感さん「うーん狼はなにがしたいんでしょーね。あきらめたんかな」
人面腫さんを護衛します。 >>> めんこい子 <<<
回転すしさんの独り言「別に霊吊りでもOKだけど、指定ないとラスグレ吊れますな」
変若水さんの遠吠え「狐ならご愁傷様」
天使さんの独り言「すまねえ...すまねえけど...霊能噛んだ方がぜってーいいだろ....」
ビスケットさん「お疲れちゃん」
5日目の夜となりました。(14/07/03 22:55:49)
熟眠感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変若水さん0 票投票先 → 熟眠感さん
世界大百科事典さん0 票投票先 → 熟眠感さん
回転すしさん3 票投票先 → 熟眠感さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → めんこい子さん
めんこい子さん2 票投票先 → 熟眠感さん
熟眠感さん6 票投票先 → 回転すしさん
トーラスさん0 票投票先 → 回転すしさん
蚊の猛攻さん0 票投票先 → 熟眠感さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 熟眠感さん
人面腫さん0 票投票先 → 回転すしさん
天使さん0 票投票先 → めんこい子さん
熟眠感さん「だから霊吊りだ。他にない。狩人保護にもなるし。もっとも手堅い」
ペペロンチーノさん「狐が占いでてるかもだしそれなりにやってって>二人」
めんこい子さん「2個目の狼の身内切りは結構厳しいと思うよ。あるなら天使さんで身内切りの可能性があるくらい」
ペペロンチーノさん「みんなにきいてる>トーラス」
ペペロンチーノさん「ないんですね」
トーラスさん「あぁ、オオカミ決め打ちするってことね、承知。」
熟眠感さん「むしろ、全部完全に当てろとかいう奴のが無理な話だ。そんなに見通せるのは人外だけ。村側じゃ無理なんだよ」
ペペロンチーノさん狼の身内 狂が永遠に残るって思考はないんですか?
世界大百科事典さん「熟眠さん吊って狐の脅威を取り除こう」
蚊の猛攻さん「OK。」
トーラスさん「霊は今はつらなくていいんじゃないかね、と思う。ついでに共有は、変若水さんを決め打ちするとか言ってんの?」
めんこい子さん「熟眠感さんがラスグレかな?」
天使さん「まぁ村視点じゃ霊吊りもありっちゃありか」
熟眠感さん「完全に役職当てなきゃ吊ってはならないとか、無理いうな。
村側はわかんない事の方が多いんや。状況で吊っていくしかないんや」
ペペロンチーノさん「これでいいんですか?」
世界大百科事典さん「熟眠さんもうちょっと論理的且つ具体的に話してください。
抽象的すぎて全く信頼できません。」
ヨーグルトさん「基本的には水狼の決め打ちでいいだろう」
ペペロンチーノさんじゃー水の○グレー戻しで適当に
回転すしさん「ビスケ●(死体ナシ。隠すの失敗?) / 餃子●(隠してない)の差アルよ」
人面腫さん「霊吊ってその間に狐かLWかを見つけてもらうしかないと思ってるよ」
変若水さん「終わったことは、終了後にやれよ」
天使さん「まぁ霊能狼なら俺○乗ってくると思うけど、狐でもこの結果は不自然なんだよなぁ」
熟眠感さん「仮に普通内訳でも●x2吊れてるなら、別に吊ってしまっても問題ないだろう?」
ペペロンチーノさん「決めうちでいいの?水を」
蚊の猛攻さん「占いに真がいると思うし、霊真で見ても偽で見ても占いは残す進行になるなら霊吊る必要なくない?」
変若水さん「いいよ対抗が人外吊ってくれたってんなら、のんびり進めるわ」
ペペロンチーノさん「餃子LWとして
ヨーグルトー天使 で詰めていく
対抗の色わからないのを吊る

これだめ?」
天使さん「ヨーグルトはいつの吊りについて話してんの?」
熟眠感さん「偽。それ以外にない >天使
そもそも狼2吊れを見せてしまって共有噛みはおかしい。
きっととんでもない内訳になってるに違いない」
回転すしさん「ちょと様子見すれば、狂は銃殺で敗退するかね?」
世界大百科事典さん「霊能吊るよりも現状はグレー吊りで占いに霊能占い出来るまで余裕ができる可能性があります故」
ペペロンチーノさん「霊噛まれたらどうしてたの>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「すまん、重くて連投してしまった。」
逆ATMさん「んー天使の人面○がどうも狼の○に○を重ねるのを狙ったように見えてた」
ペペロンチーノさん「だからさ」
天使さん「霊能吊るなら霊能の中身を何で見るのって話>熟眠感さん」
ヨーグルトさん共有に1つレクチャーだ。

まず占霊の内訳な。3日目潜伏CO含みの3−1だから少し違和感があるかもしれないが、基本的に3−1は真狂狼-真で見ていい。
ここが基本。

この基本を踏まえたうえで、
天使のビスケット●で、回転すしがビスケット●の結果。

この時点で考えられるのは、
天使が真狂、ビスケットは●が濃厚だということ。

残り13人の吊り6、人外最大4から、占いを切る必要はない。
俺と変若水が真狼、もしくは狂狼と考えるのが妥当だが、いずれにせよどちらかが狼っぽいことに変わりない。
つまり、占いここで切るということは、きつねうどんの確率をはね上げるということだ。

天使が誤爆している可能性も含めて考えて、餃子吊りでの霊結果待ちというのが一番妥当だよ。
回転すしさん「まだ海だけ?キツネ死亡候補」
めんこい子さん「狼がもうどうしようもないからじゃない?>トーラスさん」
ペペロンチーノさん「水狼決めうちでダラダラやるんですか」
ヨーグルトさん共有に1つレクチャーだ。

まず占霊の内訳な。3日目潜伏CO含みの3−1だから少し違和感があるかもしれないが、基本的に3−1は真狂狼-真で見ていい。
ここが基本。

この基本を踏まえたうえで、
天使のビスケット●で、回転すしがビスケット●の結果。

この時点で考えられるのは、
天使が真狂、ビスケットは●が濃厚だということ。

残り13人の吊り6、人外最大4から、占いを切る必要はない。
俺と変若水が真狼、もしくは狂狼と考えるのが妥当だが、いずれにせよどちらかが狼っぽいことに変わりない。
つまり、占いここで切るということは、きつねうどんの確率をはね上げるということだ。

天使が誤爆している可能性も含めて考えて、餃子吊りでの霊結果待ちというのが一番妥当だよ。
世界大百科事典さん「危なくないですよ。狐騙りなら危ないですけどそれを承知で吊ったのだから
問題ないでしょう?さぁサクサクとグレーから消していきましょう」
ビスケットさん「だよねぇ;;;;変若水ごめん;;;;
餃子はばんがってくれたよ3日目●もらった自分が悪いよ」
蚊の猛攻さん「占い吊れないからとりあえず完グレ、しかないのか?
それとも占い1人切ってその○吊るか。」
天使さん「●の数的に身内切りはありえねーし、狂人誤爆」
熟眠感さん「変な噛みだなあ。霊能吊るか」
ペペロンチーノさん「占いに狼としてつませるのかな」
めんこい子さん「変若水さんがLWだろうからゆっくり確定○作っていけばいいんじゃないかな」
餃子さん「超、変若水さん怒っているよね。。。うわ〜ん><」
変若水さん「さすがにそれは笑った」
天使さん「おk、詰められるな」
トーラスさん「つかなんでここで共有がかまれるねん」
ペペロンチーノさん「どうするのかな」
蚊の猛攻さん「LWとかこれマジどうすんだよ。」
めんこい子さん「何これ危ない」
熟眠感さん「おはよう」
逆ATMさん「お疲れ様でした」
トーラスさん「そっちもラインつながるとかまじっすか」
人面腫さん「狐がこわいこわーい」
ヨーグルトさん今日は占い理由は特にない。
何故なら、占う先が確定してるから。
狼はこの場面、ほぼ霊を噛むしかない。つまり、暫定○で呪殺を起こせば、偽が破たんする可能性が極めて高い。
現状信頼がある程度あるのは天使のほうだから、天使の○である人面を占う。
ペペロンチーノさん「水きれなくなったよ」
天使さん占い理由:
昨日と引き続き対抗の○占い
◆変若水さん 「占いCO  蚊の猛攻○」
めんこい子さん「霊能が繋がるだなんて」
逆ATMさん「誤爆ね はい」
ゲームマスター「おつ逆ATM」
回転すしさんLWやで
変若水さんヨーグルトの○
俺視点ヨーグルトが狼目なので、その囲い位置
蚊の猛攻さん「おはよう!」
ビスケットさん「おつ共有」
トーラスさん「おはよ」
ヨーグルトさん「占いCO、人面腫さんは○でした。」
めんこい子さん「お早うございます」
回転すしさん霊能CO 餃子●
天使さん「占いCO 蚊の猛攻さん○でした」
人面腫さん「おはよう」
変若水さん「占いCO  トーラス○」
5日目の朝となりました。(14/07/03 22:48:04)
逆ATMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人面腫さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
ペペロンチーノさんの会話「こっちの進行がいいというのがわからないので」
餃子さん「あ〜ん、ほんとごめんなさ〜い>お仲間。
餃子晩御飯は、ほんとなんだ。手作りで美味しかったんだよぉ。」
逆ATMさんを狙います。 >>> 変若水 <<<
ペペロンチーノさんの会話「それもあるけどね」
逆ATMさんの会話「霊能いっちゃうかな」
蚊の猛攻さんの念話「多分天使さんは初日の○を占う」
逆ATMさんの会話「それは銃殺出た時の噛み合わせよう?」
回転すしさんの独り言「身内切ったのか、誤爆かワカランね」
ペペロンチーノさんの会話「あなたも」
ペペロンチーノさんの会話「グレ操作でそうしますよね?」
回転すしさんの独り言「死体ナシが狐把握なら熱い展開やね」
ペペロンチーノさんの会話「狂初手じゃなくて狼初手だからグレ噛み」
逆ATMさんの会話「霊噛まれたら占いずーっと吊れないですね 仕方ない」
ペペロンチーノさんの会話「狼の初手囲いもありますよ普通に」
ペペロンチーノさんの会話「だからこのくそ村人COでの進行はもうあれがあれになりました」
逆ATMさんの会話「狂狼から潜伏占い狙って噛んだのなら 狂人の初手○が狼じゃないとおかしいんだけど」
ペペロンチーノさんの会話「だからつれない理論がはびこる」
アイシテルさん「可愛いから超許します」
逆ATMさんの会話「ごめんなさい今のなしで」
回転すしさんの独り言「天丼ネタは3回までやね クドすぎた」
逆ATMさんの会話「あーグレーに狼いるからグレーに●打つもあるのか」
ペペロンチーノさんの会話「水LWがこわくなる」
ペペロンチーノさんの会話「まあなんでもいいとおもうよ」
逆ATMさんの会話「水真はない わかりますが、ここで霊抜かれてたらどうします」
ペペロンチーノさんの会話「なんで?」
変若水さんの遠吠え「実験実験」
天使さんの独り言「もう○に狼はいない」
天使さんの独り言「誤爆するとは思わんかった許してくれ」
ペペロンチーノさんの会話「噛まれるタイミングだもん水」
変若水さんの遠吠え「勝つ確率がジャンボ宝くじの2等並なんだ」
逆ATMさんの会話「餃子非狼、ヨーグルト狼ならトーラスほぼ狼ですよね」
回転すしさんの独り言「Σ ゚д゚」
ペペロンチーノさんの会話「だって水GJならつんでるし
水真なら噛まれるだろ絶対」
回転すしさんの独り言「眼鏡ドコにあったかな (つд⊂)ゴシゴシ」
逆ATMさんの会話「まぁ自分が狼でもそうするかなぁ
だとしたら霊噛みか天使噛みGJ たぶん霊噛みでしょうね」
ペペロンチーノさんの会話「まあヨーグルトと天使の真を追う展開をしようと
簡単なことなだけなのだが」
人面腫さんを護衛します。 >>> めんこい子 <<<
ビスケットさん「お仲間狂人ほんとごめんんんn 潜伏なのに3日目●ほんとごめんんんn
というか真に●もらうことはあっても狂人に●もらうとかほんと思ってなかった ごめん」
ペペロンチーノさんの会話「予定調和●」
逆ATMさんの会話「そうですね」
ペペロンチーノさんの会話「yes>ATM」
回転すしさんの独り言「  ゚д゚ 」
回転すしさんの独り言「えーと・・・餃子の結果は(つд⊂)ゴシゴシ 」
ペペロンチーノさんの会話「ヨーグルト視点別に対抗から吊って
霊●なら餃子飼えばいいのに 」
蚊の猛攻さんの念話「天使さんGJなら恨むぞ!」
天使さんの独り言「本当にすまねえ」
餃子さん「誤爆勘弁しろよ〜>狂人。
あまりあがけなくてほんとごめん。。。>お仲間。」
天使さんの独り言「いや、どうやって勝つか」
回転すしさんの独り言「  ゚д゚ 」
変若水さんの遠吠え「じゃ好き勝手やらしてもらおう」
天使さんの独り言「負けたら俺が悪いでいい」
回転すしさんの独り言「あれ・・・よくみえない(つд⊂)ゴシゴシ」
ゲームマスター「おつ餃子」
回転すしさんの独り言「 ( ゚д゚)」
逆ATMさんの会話「1吊れたから吊り操作の為に●を打ったとそういう意味でしょうか」
蚊の猛攻さんの念話「狐警戒されてもなぁ・・・どこに勝ちの目があるんだよ!!」
回転すしさんの独り言「ん・・・よくみえない(つд⊂)ゴシゴシ」
天使さんの独り言「まんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんすまん」
変若水さんの遠吠え「潜伏自分で選んでおいた連中が4日目までに消えてるってどういうこと」
逆ATMさんの会話「ヨーグルト狼決め打ちというのがちょっとよくわからないですが」
天使さんの独り言「 」
ビスケットさん「うわーんごめんんんんn おつ餃子 狂人に刺されたよぉ」
変若水さんの遠吠え「信じらんねぇ」
変若水さんの遠吠え「はぁ」
4日目の夜となりました。(14/07/03 22:43:06)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変若水さん0 票投票先 → 餃子さん
世界大百科事典さん0 票投票先 → 餃子さん
回転すしさん0 票投票先 → 餃子さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 餃子さん
餃子さん11 票投票先 → ヨーグルトさん
めんこい子さん0 票投票先 → 餃子さん
熟眠感さん1 票投票先 → 餃子さん
トーラスさん0 票投票先 → 餃子さん
逆ATMさん0 票投票先 → 餃子さん
蚊の猛攻さん0 票投票先 → 餃子さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 餃子さん
人面腫さん0 票投票先 → 熟眠感さん
天使さん0 票投票先 → 餃子さん
ビスケットさん「>そろそろ狐さんを警戒しないでいいんかい?ってとこだ。
これ2w目のせりふだよなぁ ほんとごめんんんんn」
餃子さん「別に、狩人保護になるから吊ってもかまわないよ。じゃあな。」
人面腫さん「そういうのよくないんだけどなー」
回転すしさん「安牌ですな。野球で言うとナイスバント」
トーラスさん「餃子さんのCOが残念すぎるくらいにいらなかった...」
世界大百科事典さん「ヨーグルトさんを切るつもりはないのでそれなら熟眠感さん吊られてください」
ヨーグルトさん「ここで俺の●吊ることに基本的にデメリットが1個も無いと思うんだけど。
俺が真だから確実にそうだというのが俺視点の話だが、
俺視点じゃなくとも、餃子がピンポイント狩だ!とか言い張らない限りデメリット無いはずなんだが」
蚊の猛攻さん「それがいいと思うよ。」
逆ATMさん「いいじゃない、明日誰が噛まれるか見届ければ」
ペペロンチーノさん「変更」
めんこい子さん「うん、そっちのがいーよ」
熟眠感さん「いやだれもオムロンさんの悪口なんていってないよ。むしろいってるのは回転だろ?」
天使さん「変若水つりって僕視点だとかなりリスキーなんですが」
ペペロンチーノさん村人COしたんで餃子吊ります
村人COしたんで餃子吊ります
村人COしたんで餃子吊ります
人面腫さん「真の●だったら狐がすごく怖くなるよ
真の●じゃないなら吊る意味がないよ>蚊」
変若水さん「煽り抜きで天使が何をいいたいかわからない」
ペペロンチーノさん「あ」
世界大百科事典さん「一応黒吊れて吊り増えてるから水にも一応チャンスを与えたいのだけど」
熟眠感さん「素直にGJでてラインつながったんだから、狼交じりであろう占い候補に手を付ける必要なんてないのよ」
ヨーグルトさん「ふむ。そうなるのか。まあそんなら餃子をLW候補にしてくれればそれでいいっちゃいい。」
回転すしさん「夜の友達、ペペローションさんの悪口は許さないぞ」
天使さん「真偽ついてない場合はどうなってんの?>変若水さん」
めんこい子さん「えー占い切ると1/2で2個目の●吊っちゃう事になるし餃子さん吊って●が繋がるか見てからの方が安全だよー」
蚊の猛攻さん「ヨーグルトさんの真切らないなら●吊りでいいし、切るにしてもほかの占いのグレだから●吊っても支障なくない?>人面さん」
餃子さん「そろそろ狐さんを警戒しないでいいんかい?ってとこだ。ちなみに、村人CO。
役職は特に何もなし。」
トーラスさん「変若水さんとヨーグルトさんで狼っぽい占いランでいいかと思う。」
ビスケットさん「ああんおうどんのにおい あがけばよかったわーごめんごめんちゃんー」
変若水さん「拒否」
熟眠感さん「また、変なことはじめたよ。オペロンさんが」
変若水さん「天使狂狐、ヨーグルト狼、でお前が誤爆」
熟眠感さん「この日輪の輝きを恐れぬのならかかってこいやー!」
ペペロンチーノさん変若水吊り
回転すしさん「ここは共有の好みの道を行けばいいさ。ゆけばわかる。いのき」
人面腫さん「●を吊るくらいなら占い吊り
無難なら普通に●を除いたグレー吊り
●は吊らん方がいいよ」
餃子さん「ヨーグルトも見る目ねぇな。」
熟眠感さん「だいたいと橙とダイターン3って何か似てますよね」
ヨーグルトさん「餃子吊りで天使護衛でもいいよ。」
回転すしさん「グレ削って狩ヒットでも、占2処分で狐勝っても。早々ないないパターン」
ヨーグルトさん「あほか対抗とか吊ってんじゃないよ餃子吊っとけよー。
占いに狼が居るならば、それだけで狼の勝率はほぼ0に出来る。」
変若水さん「天使、なんだい?」
ペペロンチーノさん「○3だからいいよ」
天使さん「真偽つかずに噛みってどういう内訳なんですかwwwwwwww」
熟眠感さん「餃子吊って、天使護衛すればいいんじゃないか?だいたい」
蚊の猛攻さん「吊り増えたから●吊りでいいよ。」
逆ATMさん「なんで今日餃子を吊りたいか?」
世界大百科事典さん「狐騙りは捨てる方向で。霊能狐ならアーマーに文句言います故」
めんこい子さん「それって変若水さん切るって事?●1個出てるんだからそんなに急いで吊る事ないよ」
天使さん「◆変若水さん 「天使狂狐で誤爆&真偽つかずに噛みまでみる ここで霊能噛まねーだろ」」
ヨーグルトさん「これ誤爆入ってるんで全く問題が無いです。
狩人は霊護衛でもいいし、他の占い護衛してもいいです。
ただ単に今日餃子を吊ってください。俺が望むのはそれだけです。」
ペペロンチーノさん「対抗つってあげる>ヨーグルト」
トーラスさん「天使さんは、めんこい子さんか世界さんを占えば狼の位置全部補足できそうや」
人面腫さん「ふむ。
いいタイミングの死体なし。これはさすがに役職護衛GJのはず」
天使さん「俺噛みGJってところか」
変若水さん「天使狂狐で誤爆&真偽つかずに噛みまでみる ここで霊能噛まねーだろ」
天使さん「ふーん」
めんこい子さん「じゃあやっぱりヨーグルトさんか変若水さんが狼っぽいね」
世界大百科事典さん「餃子さん吊りでもいいと思うます 仮に黒吊れたらグレー吊ってけばいいだけだし」
ヨーグルトさん「お。いいねー。
俺狼決め打ちでいいから俺護衛とか要らねーから餃子吊ってくれ。」
熟眠感さん「俺の次ぐらいに狩人がイケメンて認めてやるよ」
ペペロンチーノさん変若水護衛狩人でていい
霊護衛ならでないでいい
熟眠感さん「ほう、やるじゃないか」
蚊の猛攻さん「天使さん真でいいでしょ、これ。」
天使さん占い理由:
ヨーグルトが2票貰い占うって事は狂目。
1W見つけた事だし一手対抗の○から囲い狙いで占っとくか
◆変若水さん 「占いCO  人面腫○」
ヨーグルトさんそんでもって、
◆天使さん 「ヨーグルトさんは何で2票貰いのトーラスさん占ってるんですか」
後でなんか文句つけられてることに気付いたが、俺が投票した先だ俺以外では1票だけ。
トーラスさん「これ霊能GJですよね、普通に考えて。」
ペペロンチーノさん「ヨーグルト狼決めうち」
めんこい子さん「あ繋がるんだ」
ビスケットさん「ハアン平和」
逆ATMさん「なるほど」
変若水さん◆蚊の猛攻
「何で完グレ噛み?様子を見るにしてもそこにいくか?昨日の○のどっちかないし両方狼とかかな。」
わけわからない発言、だれか翻訳してください。
村ならもう吊る余裕もないかもしれませんので、今日占っておきます
ヨーグルトさん◆餃子さん 「いや、あまりにテンプレだったから吊られなくてよかったな、ってことだ>天使。
2票もらいだし、あぶなかったぜ。」
この人真偽が見えてるんでしょうか?ごくまっ平らに見た場合67%はそこ偽なんですけどね。

◆餃子さん 「なんか増えた。昨日、発言があまりにもテンプレすぎて春海の次に投票したかったとこからの占いか。」
『なんか増えた』は人外の常套句です。

◆餃子さん 「おれはゲップが餃子味なだけで、怪しいところは何もないが。>世界大百科事典。」
あえて突っ込みを入れてあげるとすれば、そのゲップは誰かが食べるんですか?味???
え?きもい。
占うのもきもいけど占います。
蚊の猛攻さん「おはよう!」
餃子さん「おはっよ〜…ゲップ(餃子臭」
トーラスさん「おはよ」
めんこい子さん「お早うございます」
人面腫さん「おはよう」
回転すしさん霊能CO ビスケット●
天使さん「占いCO 人面腫さん○でした」
ヨーグルトさん「占いCO、餃子さんは●でした。」
変若水さん「占いCO  蚊の猛攻○」
4日目の朝となりました。(14/07/03 22:35:29)
天使さんを狙います。 >>> 変若水 <<<
天使さんの独り言「理由もぜーんぶてきとーーー」
ペペロンチーノさんの会話「真狂でかまないで●がないと」
逆ATMさんの会話「はい」
ペペロンチーノさんの会話「たまにはそんなのでもいいかいw」
逆ATMさんの会話「そういう出方する狼もいますが、霊噛んでよくないですか」
回転すしさんの独り言「ここで護衛GJ来ると熱いけど、役噛まれのほうが盛り上がる気も」
ペペロンチーノさんの会話「霊噛まれたら 黒だした占い吊ります」
餃子さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
ペペロンチーノさんの会話「なるほど アイシテル○は偶然」
逆ATMさんの会話「ビスケット自体が噛まれない人の可能性も」
ペペロンチーノさんの会話「ビスケット噛まれる役職目とおもったのにな」
逆ATMさんの会話「ありえると思ってます」
蚊の猛攻さんの念話「霊喰いかなぁ?」
ペペロンチーノさんの会話「狂の●は理屈あるってことかい」
逆ATMさんの会話「はい」
ペペロンチーノさんの会話「いいとこいれるな」
ペペロンチーノさんの会話「ビスケットさん 12 票 投票先 → 餃子さん」
変若水さんの遠吠え「潜伏を選んだ以上、しっかりがんばってくだしあ 120」
ペペロンチーノさんの会話「理で」
ペペロンチーノさんの会話「ないという心は」
世界大百科事典さんの独り言「天使は真狂で真狼からの狂騙りの方が無難な推理なのに天使狼で
しかも占い全偽はちょっと無理がある推理」
ペペロンチーノさんの会話「餃子」
餃子さんの遠吠え「そうですね。」
変若水さんの遠吠え「バランス護衛でいけば天使に護衛ついてないとおもわれますけど、囲いなしは不安要素でもあります」
逆ATMさんの会話「天使狼ってのはなかなかない内訳だと思うのですが」
餃子さんの遠吠え「そうですね。私は占われる場所ってよりは吊られそうな場所になっちゃったし…
もうしわけない…><」
回転すしさんの独り言「夏の全国高校グレラン大会、はじまるよー」
変若水さんの遠吠え「共有噛みじゃなくて、アイシテル噛みを選んだ分、狩人候補が死んでいることにかけましょう」
世界大百科事典さんの独り言「天使が狼なら真狂のなかグレー噛んで黒持ってきてる
で、霊能が生きているから霊能に護衛が行きかねない展開なわけだから
信頼勝負と言うより占い噛みに来る展開だと思うんだけど
それなら◯持ってきたほうが破綻もしないしいいんじゃないと思うんだよね」
天使さんを護衛します。 >>> めんこい子 <<<
蚊の猛攻さんの念話「これ、狐勝ち目指せる要素点滅してる気がする。明日あたり消える。」
ペペロンチーノさんの会話「めんたい子 大百科→アイシテル
天使 餃子 変若水 →春海

アイシテルさん → 人面腫さん」
ビスケットさん「餃子仲間とか忘れてた ごめん」
ペペロンチーノさんの会話「グレーに狼ぽいな」
逆ATMさんの会話「2−1からグレー噛むってなんなんでしょう」
回転すしさんの独り言「普通村って、狼3しか居ないのに。狩CCOしたら身内切り言われるし、早々できんよね」
蚊の猛攻さんの念話「最近こういうので天使さんみたいな占い食われてグレラン大会ってのによく接触するけど、今回はなさそうだ。」
変若水さんの遠吠え「さて、占いを噛みますよ 噛めなければ終了です」
餃子さんの遠吠え「遺言が逆効果になったりしないかな…。天使吊りにいっときゃよかった。」
ペペロンチーノさんの会話「2番手の噛まれ候補がアイシテルだった」
ビスケットさん「ヨーグルト真で天使狂人とか聞いてねー 誤爆やめてよぉ」
逆ATMさんの会話「天使視点は○にもう一人、騙りにもう一人」
ゲームマスター「おつビスケット」
変若水さんの遠吠え「おつ」
逆ATMさんの会話「ビスケットさんの主張は意味不明すぎるので
ひとまず狼っぽいとは思いました、基本的には蚊の猛攻と同じような考え」
回転すしさんの独り言「村霊から2票もらう、占い師の鑑」
ペペロンチーノさんの会話「2番手の噛まれ候補がしんだ」
熟眠感さんの独り言「わおーん」
蚊の猛攻さんの念話「まぁ、私視点初日○が両方狼の内訳は存在しないんですけどね。」
ビスケットさん「やべ仲間だった」
熟眠感さんの独り言「あああ」
3日目の夜となりました。(14/07/03 22:30:37)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変若水さん0 票投票先 → ビスケットさん
世界大百科事典さん0 票投票先 → ビスケットさん
回転すしさん0 票投票先 → ビスケットさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん2 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん12 票投票先 → 餃子さん
めんこい子さん0 票投票先 → ビスケットさん
熟眠感さん0 票投票先 → ビスケットさん
トーラスさん0 票投票先 → ビスケットさん
逆ATMさん0 票投票先 → ビスケットさん
蚊の猛攻さん0 票投票先 → ビスケットさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → ビスケットさん
人面腫さん0 票投票先 → ビスケットさん
天使さん0 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「こじつけだがw」
ゲームマスター「強いて言うなら時間帯かね
俺が立てるのはだいたいこのくらいの時間だし、その時間帯に参加するプレイヤーには、役持ちっぽく見える、もしくは邪魔に感じられるということかもしれない」
アイシテルさん「噛まれない事に定評があるのにここだとすぐ噛まれちゃうんでいいがかりです >GM」
天使さん「だから4人になる可能性がある前述で露出数が(ry」
世界大百科事典さん「初手占い判別でグレー噛みってどうなんだろうね」
回転すしさん「大丈夫やで。霊は真や(怪しい笑顔で」
ビスケットさん「潜伏占いをすべて真と考える最近の風潮が好かんのですよわたしは」
天使さん「潜伏占いがいれば4になるし狼視点の露出数を増やす戦術だよそれは。だから結果的に不利になりやすい」
餃子さん「いや、あまりにテンプレだったから吊られなくてよかったな、ってことだ>天使。
2票もらいだし、あぶなかったぜ。」
人面腫さん「序盤のグレランって情報以前に「吊れるところが吊れるだけ」としか思ってないですから
ていうか自分が吊れそうだと思ってたんですけどね」
世界大百科事典さん「ビスケットさんが大胆な推理をしておる」
めんこい子さん「えっでもそれだと何でグレー噛むのかわからなくない?>ビスケットさん」
ビスケットさん「自分で噛んだアイシテルを最初の○に持ってきておけば囲いがないって風に見せられるよね だから狼目」
変若水さん「もしくは狐に刺さったか けどそれならなんらかしら足掻くとは思う」
蚊の猛攻さん「グレ噛みが挟まってもおかしくはないけど、霊・共有まだ噛みやすい時に敢えて噛んでこないってのはそれはそれで引っ掛かるところはあるよ。>ヨーグルトさん」
ヨーグルトさん「後者なら今日すしさんが死んでそうだし、前者なら真噛んどけばいい話なんじゃ?>ビスケ」
天使さん「昨日の結果で真偽ついたとする、じゃあ俺が占い4にする可能性を高める理由はなんだ?」
トーラスさん「完グレ噛みは潜伏占いさがしなんじゃないかと思ってるんだけど。まぁ昨日の占いで真がいないってわかったってことが前提と考えている。
つまり、昨日の○にオオカミがいるんだ。
な、なんだってー(」
ペペロンチーノさん「狂狼 世界大百貨かめんたい子に狼の
狂狼真  全露出
こう?>◆蚊の猛攻さん 「何で完グレ噛み?様子を見るにしてもそこにいくか?昨日の○のどっちかないし両方狼とかかな。」」
変若水さん「ビスケットが何を言ってるのかわからないんで、誤爆まで考えます」
天使さん「俺が狼目とか本気で言ってんのかよw」
世界大百科事典さん「ゲップが餃子味なだけで十分だろうと思うのよね」
熟眠感さん「匂いなのに味と申すか >餃子」
ビスケットさん遺言票してくからー
ゲームマスター「GMが誰かということと、速攻で噛まれることに関連性はないだろw」
ビスケットさん「追加で出てきた天使は狼目で見るよ。狼視点昨日で占い真偽ついたのかもね
だからわざわざ潜伏占いを騙ったんだと思う。占いは狂狐狼か狂狼狼の2騙りですわきっと」
餃子さん「おれはゲップが餃子味なだけで、怪しいところは何もないが。>世界大百科事典。」
めんこい子さん「あなたはグレランで自分の票を吊りに活かす気ないんですか>人面腫さん」
ヨーグルトさん「昨日の時点で真狼だったということじゃないかね>蚊さん
さらに狼から見たら(真?狂?)狼の状態であれば、グレ噛みが挟まってもおかしくない。」
回転すしさん「狼が自分の○噛んでCOするかな? そこは囲いかSGにしたい気が」
熟眠感さん「ビスケットとマスケットってなんか似てますよね。」
変若水さん「蚊の猛攻がよく考えてないで発言ているのは分かった」
天使さん「ヨーグルトさんは何で2票貰いのトーラスさん占ってるんですか」
めんこい子さん「少なくとも昨日出てた占い師のうちどっちかは狼なんだろね」
逆ATMさん「重要なのはアイシテルさんが死んでる事」
人面腫さん「投票まで含めネタの応酬でしかなかったはずなので、そんなことを占い理由にする変若水さんに真はあまりみない方針にします」
蚊の猛攻さん「何で完グレ噛み?様子を見るにしてもそこにいくか?昨日の○のどっちかないし両方狼とかかな。」
天使さん「アイシテルが噛まれるって事は俺視点囲いがないことが証明された」
世界大百科事典さん「アイシテルが死んでるからあとは餃子やな」
アイシテルさん「再投票は無いさんの村だとよく2噛みもらいますね 前は共有だったかな」
餃子さん「なんか増えた。昨日、発言があまりにもテンプレすぎて春海の次に投票したかったとこからの占いか。」
めんこい子さん「もし潜狂がいる状況なら人面腫さんだなと思ってたのによくそこ占いましたね>変若水さん」
回転すしさん「アイシテル…犯行動機は、痴情のもつれかな?」
変若水さん「せっかくアーマーしてるし、対抗の●吊ればいいよ」
ゲームマスター「おつアイシテル」
トーラスさん「これ天使さん真じゃないですかー」
アイシテルさん「お疲れさまでした」
熟眠感さん「んじゃビスケット吊って、天使以外を護衛すればー」
世界大百科事典さん「おそい霊能COからのアーマーは危険を伴うよ」
逆ATMさん普通にビスケットにCOをきく
めんこい子さん「増えたな」
ヨーグルトさん「狼でも狐でもないとかショック」
天使さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

◆ビスケット 「それはアマとして優秀ですね>餃子、回転すし
じゃああとは占いを真狼>真狂>狂狼で見るとかテンプレ発言しておいてみる」
態々テンプレ発言をする意味も分からない、思考が村人には見えない
まぁ狐はねーけどあって狼かなーって感じの位置です
ビスケットさん「COなし」
ペペロンチーノさん「いいよCO聞く」
変若水さん私の○につっかかってきました。
◆人面腫「めんたいこさんがなんか必死に見えます」
必死だったのは貴方に思えたんですけど、占います。
熟眠感さん「おはよう」
ヨーグルトさん◆トーラスさん 「おはよう」 ←平凡な挨拶
◆トーラスさん 「おらっさっさと金よこせ」 ←絡みネタ
◆トーラスさん 「おらっさっさと霊能でろっ」 ←半分ネタ
◆トーラスさん 「ATMさんからお金と一緒に相方の名前も出してくれると信じている」 ←絡みネタ
◆トーラスさん 「2−1−2かい。潜伏がいるのか役掛けがいるのか...」 ←どっちつかずの発言稼ぎ。さらに、潜伏も役欠けもない可能性の完全排除。

ネタ発言のスリーカードですね。真剣に占いの真偽や内訳考えてる感じがまるでなく、
ネタに興じるのは人外に多いというオカルトシステムから選定
回転すしさん霊能CO 春海○
ペペロンチーノさん「うん」
蚊の猛攻さん「おはよう!」
餃子さん「おはよっす〜」
ビスケットさん「おはよー」
人面腫さん「おはよう」
トーラスさん「おはよ」
天使さん「占いCO アイシテルさん○でした ビスケットさん●でした」
変若水さん「占いCO  人面腫○」
ヨーグルトさん「占いCO、トーラスさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/03 22:23:05)
アイシテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシテルさんを狙います。 >>> 変若水 <<<
蚊の猛攻さんの念話「私の命もアトワズカ・・・」
天使さんの独り言「占いCO アイシテルさん○でした ビスケットさん●でした」
ペペロンチーノさんの会話「ここかみたくないですか」
蚊の猛攻さんの念話「遅い。」
天使さんの独り言「占いCO アイシテルさん○でした ビスケットさん●でした」
ペペロンチーノさんの会話「ビスケット噛み」
天使さんの独り言「占いCO アイシテルさん○でした ビスケットさん●でした」
逆ATMさんの会話「そこまでやる狼だったら怖いなと思ってた そんな感じ」
天使さんの独り言「対応理由も超てきとー」
ペペロンチーノさんの会話「霊かまれたら結果白」
逆ATMさんの会話「はい」
ペペロンチーノさんの会話「そんな道理の発言にみえた」
逆ATMさんの会話「霊噛まれそうな、そんな気がします」
ペペロンチーノさんの会話「対抗が共有でもいいとまってた真」
ペペロンチーノさんの会話「霊は対抗でるのまってた真」
ペペロンチーノさんの会話「天使と餃子につっかかった春海死亡
霊○なら」
逆ATMさんの会話「大体の騙りは理由でわかるけど変はそういう事してくれなさそう」
変若水さんの遠吠え「はぁ 120 共有」
餃子さんの遠吠え「アイシテルがやや気になるくらいか。任せた。」
逆ATMさんの会話「狼は騙りに出てる、そんな感じはしてますが
霊乗っ取りは見てます?CO数的に薄いとは思ってます」
ビスケットさんの遠吠え「呪殺対応だいじょうぶかい」
ビスケットさんの遠吠え「変若水にお任せします」
回転すしさんの独り言「スパゲティ財団から苦情が殺到」
逆ATMさんの会話「ヨーグルトも霊共どうこうにつっかかってましたね
まだ真あるならこっちかと思いましたが」
変若水さんの遠吠え「候補がいないなら共有噛んで、役職っぽいと俺がおもったところに○投げておきます」
ビスケットさんの遠吠え「役職…うーん トーラス気になったくらい あとはわかんない」
回転すしさんの独り言「ペペロンチーノとペペローションは、そっくり」
ペペロンチーノさんの会話「(適当にいってます)」
世界大百科事典さんの独り言「吠え多いから非狼」
ペペロンチーノさんの会話「どっちだろ」
ペペロンチーノさんの会話「変若水さん真」
変若水さんの遠吠え「信用勝負はしないと伝えてあったので、候補は見つけてくださっていると思いますが」
餃子さんの遠吠え「おう。相手、狂人かな…?」
ペペロンチーノさんの会話「狂狼」
変若水さんの遠吠え「役職候補がいるなら言ってください 噛むなり○投げたりします」
トーラスさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
回転すしさんの独り言「白い砂浜に決まってるじゃないか」
逆ATMさんの会話「変若水も春海投票してるのがいやですね」
回転すしさんの独り言「青い海が黒かったら、もうバカンスに行けないよ」
ビスケットさんの遠吠え「狐狩っぽいとこだよね 今日の噛みはどうしましょうか」
逆ATMさんの会話「変(占)⇔人面

人面から役持ち臭

ヨーグルトCO確認必死

◆天使さん 「FOしないなら無駄占いされない、潜伏役職っぽく立ち回れる、狼に厄介とされる位置、
吊られない位置にいる、これらの状況を満たしているって事だな。」
吊られたくはなさそう」
蚊の猛攻さんの念話「共有と霊能にジャスティスされるところだった。」
逆ATMさんの会話「はい」
変若水さんの遠吠え「潜伏役職候補を1削りました」
ビスケットさんの遠吠え「うわー抜けたーよかったー
やっばいやっばい占われそう
餃子投票しとけばよかったね」
ゲームマスター「おつ春海」
変若水さんを護衛します。 >>> めんこい子 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/03 22:18:06)
春海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変若水さん0 票投票先 → 春海さん
世界大百科事典さん0 票投票先 → アイシテルさん
アイシテルさん2 票投票先 → 人面腫さん
回転すしさん0 票投票先 → 蚊の猛攻さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → トーラスさん
餃子さん1 票投票先 → 春海さん
ビスケットさん0 票投票先 → トーラスさん
めんこい子さん1 票投票先 → アイシテルさん
熟眠感さん0 票投票先 → 餃子さん
トーラスさん2 票投票先 → 蚊の猛攻さん
逆ATMさん0 票投票先 → 春海さん
蚊の猛攻さん3 票投票先 → 天使さん
春海さん4 票投票先 → 天使さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 蚊の猛攻さん
人面腫さん1 票投票先 → めんこい子さん
天使さん2 票投票先 → 春海さん
変若水さん「アウトー!」
アイシテルさん「最初めんこいっておめこが可愛いとかそういう意味なんだと思ってた」
ビスケットさん「ブラックジャックのアレこわかったわ…>人面腫」
変若水さん「^^b」
回転すしさん「相当ブラフまいた。ATMは先に相方言ってない。ペペが空気を読んだ。
3つの情報がヒトツの線に…っ!!」
春海さん「餃子焼きますよ」
めんこい子さん「けんかうってんのこら^^v」
人面腫さん「だって、思いついちゃったんだもの
めんたいこって書かざるを得なかったんだもの」
ビスケットさん「それはアマとして優秀ですね>餃子、回転すし
じゃああとは占いを真狼>真狂>狂狼で見るとかテンプレ発言しておいてみる」
変若水さん「必死だったのは人面腫というオチか」
餃子さん「めんたいこ、ウケるw」
ペペロンチーノさん「それな>蚊の猛攻さん
◆蚊の猛攻さん 「ワンチャンは吊られワンチャンも招き得るで。」」
春海さん「この静かな願いへ」
アイシテルさん「こんなにみんなの事愛してるんで吊らないでください
どうしても吊りたいなら人面腫とか吊ればいいと思う」
熟眠感さん「もうなんやわからんので、ひとまずグレ吊ろうぜ(てきとう」
ヨーグルトさん「と思ったらごめん俺の勘違いだった。」
めんこい子さん「め ん こ い 子」
めんこい子さん「しかもめんたいこじゃねえええええええええ」
蚊の猛攻さん「ワンチャンは吊られワンチャンも招き得るで。」
春海さん「命を得るためには天使を悪魔へと変える」
人面腫さん「どうせかわいさのかけらもないCNですよ、ケッ」
変若水さん「ど う で も い い」
ヨーグルトさん「ペペロンはネタなのかCOなのかはっきりしといて。」
めんこい子さん「私は必死です。可愛いということを信じてもらうために超必死です>人面腫さん」
蚊の猛攻さん「占い少ないけどグレは狭目でこれはこれで上々の展開。占いの生死がわからんからまーそうも言ってられないかもだけど。」
熟眠感さん「冬眠感なら、ステなのに吊られないという難易度の高さ。辛い」
天使さん「FO把握」
ビスケットさん「いまさら霊共アーマーですか」
トーラスさん「2−1−2かい。潜伏がいるのか役掛けがいるのか...」
ヨーグルトさん「霊結果の見える共有は3−1の共有霊騙りからの霊撤回くらい無いと霊能の信頼度が厳しいから、結構遭遇できる確率は低いよね。」
めんこい子さん「い、いまさら;;;;;;」
人面腫さん「めんたいこさんがなんか必死に見えます」
天使さん「FOしないなら無駄占いされない、潜伏役職っぽく立ち回れる、狼に厄介とされる位置、吊られない位置にいる、これらの状況を満たしているって事だな。」
ペペロンチーノさん「こんなんしとけばワンチャンあったかも」
餃子さん「前に見たぜ。霊結果の見える共有(騙り)。>回転すし」
世界大百科事典さん「共有とコラボするには霊能COしないとだめですよ>すしさん」
ペペロンチーノさん霊共CO
ペペロンチーノさん「んー」
めんこい子さん「めんこい子はめんこいです。決してどうせ顔見えないからとか、そんなのではありません。それは違うんですよ。ほんとです信じてください」
アイシテルさん「オカネ、アイシテル!」
熟眠感さん「だが考え違いをしてはいけない。熟眠感であって永眠感ではないので、吊ってはならない」
逆ATMさんあってます
ペペロンチーノさん「共有です ATMであってます」
春海さん「孤独さえ壊すほどにお金は必要」
ペペロンチーノさん「コラボしたかったのか・・・」
ビスケットさん「やだー共有に突っかかっちゃった><」
回転すしさん「たまには霊結果の見える共有になりたい」
めんこい子さん「コラボしたいんですね>回転すしさん」
トーラスさん「ATMさんからお金と一緒に相方の名前も出してくれると信じている」
熟眠感さん「で、僕はまだ寝てていいんすか?CN的に」
変若水さん「アイコンないし自称かもしれないので注意だ >めんこい子ちゃん」
世界大百科事典さん「COの境界線上ですな」
餃子さん「逆ATM紛らわしいから吊りか、金くれ。」
蚊の猛攻さん「さっくりグレランしていこうか。共有は好きにしたらいいよ」
回転すしさん「一向に共有とコラボできる気配がない」
逆ATMさん共有CO 相方生存です
天使さん「共有出ろ、FOでいい」
ビスケットさん「ATM紛らわしいわー 共有ちゃんは?」
人面腫さん「2−1ですね」
回転すしさん霊能CO
逆ATMさん「霊能COしません」
トーラスさん「おらっさっさと霊能でろっ」
ビスケットさん「占い2CO確認」
めんこい子さん「わあ私可愛いから占われた^^v」
春海さん「9999999999999999999999999999999999999999999999999円ください」
熟眠感さん「おはよう」
天使さん「おはよー」
ヨーグルトさん名前が長いのです。そしてアイコンが赤いのです。
占っても赤い文字が見れるかな?と思って占い。
決して←隣だからとか、そんなのではありません。それは違うんですよ。ほんとです信じてください。
ゲームマスター「あれ? 初手銃殺が来るかと思いきや」
変若水さん可愛いは正義
人面腫さん「チュミミーン」
トーラスさん「おらっさっさと金よこせ」
ヨーグルトさん「占いCO、世界大百科事典さんは○でした。」
変若水さん「占いCO めんこい子ちゃん○」
蚊の猛攻さん「おはよう!」
アイシテルさん「花火振り回してハートを5つ描くのは危ないのでやめましょう」
餃子さん「おはよっす〜」
ビスケットさん「おはヨーヨー」
回転すしさん「朝やで」
逆ATMさん「また・・・お金が必要なの?」
春海さん「リセット」
トーラスさん「おはよう」
めんこい子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/03 22:10:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変若水 <<<
トーラスさんの独り言「おはよう」
ペペロンチーノさんの会話「黒でたらやってみたいことあるのでぼくもしよ」
天使さんの独り言「占いCO ペペロンチーノさん○でした

占いCO トーラスさん○でした

占いCO アイシテルさん○でした

占いCO ビスケットさん○でした

占いCO 変若水さん○でした

占いCO 世界大百科事典さん○でした

占いCO ヨーグルトさん○でした

占いCO 蚊の猛攻さん○でした

占いCO 熟眠感さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:」
天使さんの独り言「占いCO ペペロンチーノさん○でした」
逆ATMさんの会話「●食らったら霊CO(サンプルとり」
蚊の猛攻さんの念話「17。んーどう出てくるかなー」
逆ATMさんの会話「占い4COきたら絶対吊る 今度こそ吊るふへへへ」
ペペロンチーノさんの会話「強権していいのよ(無責任)」
変若水さんの遠吠え「信用勝負するきはないからそのつもりで」
餃子さんの遠吠え「よろしくっす。」
ビスケットさんの遠吠え「おk」
回転すしさんの独り言「おじーちゃんファイト」
ペペロンチーノさんの会話「えー」
ビスケットさんの遠吠え「狩人日記と餃子○とアイシテル○持っとくね」
ペペロンチーノさんの会話「いや適当にみてるんでなんでもしてください
後半まちがってたらがんばってなんとかとりかえすので」
変若水さんの遠吠え「出ろってことか じゃ出る 噛み120」
回転すしさんの独り言「まじめに60年、COしてきた。ここらで潜伏しても良いだろう」
餃子さんの遠吠え「ういは潜りたい派。」
逆ATMさんの会話「私が先に逝きます」
世界大百科事典さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
逆ATMさんの会話「^^」
ビスケットさんの遠吠え「誰か騙り出る?」
逆ATMさんの会話「進行重視でいきますか はい」
餃子さんの遠吠え「ですねー。」
ペペロンチーノさんの会話「気軽にどうぞ^^」
逆ATMさんの会話「wwwwwwwwwwwww」
逆ATMさんの会話「狼引いて逆ATM RPでもしながら 勝とうと思ってましたが」
ペペロンチーノさんの会話「paciです」
蚊の猛攻さんの念話「CNで気になった人占いなら速攻殲滅される予感しかしない。」
変若水さんの遠吠え「んーふつうにいこうか」
逆ATMさんの会話「ばれたー」
ビスケットさんの遠吠え「2騙り?まあ任せる
占いCOは餃子くらいは持てる」
変若水さんの遠吠え「なんでもいいよ ●特攻からの霊能のっちりでも、2●凸でも」
ペペロンチーノさんの会話「違ったらすいません」
餃子さんの遠吠え「霊能2騙り以外ならなんでも。」
ペペロンチーノさんの会話「みかんみかーん」
餃子さんの遠吠え「奇策とは。」
逆ATMさんの会話「今度こそ真占いを守りたい そんな意気込みです」
蚊の猛攻さんの念話「一発即死し易いCNで引いちゃうとか悲しいなぁ」
変若水さんの遠吠え「じゃ奇策しますか」
回転すしさんの独り言「占1回につき、霊3回くらいな気が」
逆ATMさんの会話「2村連続村が私の指定に逆らって真占い吊ってるので」
めんこい子さんの独り言「村立てありがとうございます」
アイシテルさんの独り言「村ありがとう」
蚊の猛攻さんの念話「おー、狐さんでした、よろしくお願いします。」
変若水さんの遠吠え「よろ」
トーラスさんの独り言「すむら」
餃子さんの遠吠え「いやん、狼。」
逆ATMさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ビスケットさんの遠吠え「よろしく 噛み苦手」
ペペロンチーノさんの会話「よろま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 22:06:01)
アイシテルさん「よろしく」
回転すしさん「よろしく」
人面腫さん「よろしく」
餃子さん「よろしく〜」
めんこい子さん「宜しくお願いします」
ビスケットさん「よろしくー」
逆ATMさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:04:04)
回転すしさん「1文字で表すなら、嫁」
kariさんが人面腫に名前を変更しました。
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調。ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人面腫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 22:02:15)
kariさんが世界大百科事典に名前を変更しました。
ヨーグルトさん「現金自動預け払い機の逆って現金手動払い預け機?」
ビスケットさん「めんがこめになった」
さんがめんこい子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるし、蹴っとくか」
流れそうめんさんが回転すしに名前を変更しました。
かりさんが逆ATMに名前を変更しました。
kariさんがアイシテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の気は変わらねえかな」
kariさんが変若水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんが蚊の猛攻に名前を変更しました。
ペペロンチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:59:16)
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトーラスに名前を変更しました。
ぬーぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春海さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
蚊の猛攻さん「こんばんは。」
春海さん」が村へやってきました。(14/07/03 21:58:41)
逆ATMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:58:36)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:58:27)
トーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:57:54)
kariさんが熟眠感に名前を変更しました。
回転すしさん「早寝早起き健康的ですな」
案山子さん「寝落ちが不安ゆえ案山子にジョブチェンジ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
熟眠感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
回転すしさん「なんという視点漏れ。これはそうめん狼ですぁ」
めんこい子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 21:53:42)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ビスケットさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:51:23)
ゲームマスター「そうめんはおかずじゃなくて主食だろう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:47:57)
ヨーグルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:47:43)
回転すしさん「今夜のおかずが流れてきた」
kariさんが流れそうめんに名前を変更しました。
回転すしさん「こんばんは」
アイシテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:46:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:46:29)
ゲームマスター「ちーとも人が流れてこねえな」
ぬーぴーさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:42:20)
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界大百科事典さん「ううぇーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変若水さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:20:36)
ゲームマスター「前村も縛り入ってたから、本当なら縛りなしで立てたいとこなんだけどな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る