過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
地震アイヘ
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲哀
(メ・ん・)? ◆8G94DgvZIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャット
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルバード
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マック8.1
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
青椒肉絲
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルナシー
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
シミター
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆kERbSR/E7M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1552回狐無し村 〜 139949番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ログ長くなりすぎるのもここの管理人さんに迷惑がかかるので
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
反省会会場あるのでGMはこっちに居ますね。」
ゲームマスター「基本的に最終日に頑張らない子は吊りますからねぇ。
冷静になると、狼そっちじゃないってわかる場合でも、
がんばらないほうが勝つのはなんか違うよねって感覚もあったりしますね。」
マック8.1さん「あそこで丁寧に説明すれば勝ててたのにうまく説明できなかったのは未熟なんだろうなぁ・・」
マック8.1さん「最終日黙っとけばルナシーさんが焦って疑わしく見えると思ったんだけどなぁ」
マック8.1さん「ただ青椒肉絲さんはシミター真で見てたから」
マック8.1さん「青椒肉絲さんが噛まれなかったのも悲哀さん残すとぼくがどう転ぶかわからないから」
マック8.1さん「無意識にあえて生かしたんですよ」
マック8.1さん「ルナシーさんはぼくが青椒肉絲さんを疑ってると思ってたはずなので」
ゲームマスター「私なら5→6日でマックさん噛んでますよ」
マック8.1さん「まあお喋りな初心者は狼が生かすんですけどね;_;」
ゲームマスター「なるほど〜。確かにわざわざ聞くことではないですね。それよりも昼の会話が大事。」
マック8.1さん「グレランなら初心者からって考えたら吠え数を聞くのは致命的です」
マック8.1さん「それもあるだろうし本当のところはわからないけど」
ゲームマスター「ああなるほど。ただ、挨拶が遅かったのが致命打だったような気がします」
マック8.1さん「狼が吠えた回数聞いたからですよたぶんって言おうと思ったのでした」
マック8.1さん「炒飯さん吊られたの」
ゲームマスター「すぐ前まで残ってた人も居ました。」
ゲームマスター「GMにしか確認できないです。」
ゲームマスター「にゃ」
マック8.1さん「これってまだ人残ってるかとか確認できます?」
マック8.1さん「にゃー」
マック8.1さん「ルナシーさんに信用されてる確信があった・・!」
ルナシーさん「ログ見直してきました 言われてみればそうですね>最終日前の噛み
精進します…」
マック8.1さん「GMさんありがとでしたー」
炒飯さん「ありがとうございました」
キャットさん「GMさんみなさんありがとうです」
地震アイヘさん「グレランで死んどいて言うのもなんだけどもっと楽に勝てたと思う」
地震アイヘさん「それを主張できなくなったんだと思いますよ」
地震アイヘさん「厳しいというか、狂噛みを考えるような人ばかり残して他を噛んじゃったから」
ルナシーさん「GMさん村たてありがとうございました」
青椒肉絲さん「うーんひよってしまったな。ルナシー吊るべきだった。ごめんね。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ハルバードさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ハルバードさん「何も役に立てず申し訳ない」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
炒飯さん「おつかれさまー」
ルナシーさん「あーこわかった 相方さん狂人さんありがとうございました!
やっぱ狂噛み真吊り路線も場合によっては厳しいよなぁ」
シミターさん「皆様おつかれさまでした」
マック8.1さん「最終日に翻意した理由を説明すべきでした」
悲哀さん「やっぱタイプも頭の回転も追いつけないですね、ルナシーさんお見事でした」
チキン南蛮さん「GMさん村たてありがとうございました! 同村さんもお疲れ様でした 久々に狂人で勝てましたご主人様ありがとう!」
マック8.1さん「青椒肉絲さんはぶれないと信用してたけど」
マック8.1さん「5日目まじ反省してる」
青椒肉絲さん「そうだよなー。マック狼なら初日あんなことしないよな…ごめんね」
ルナシーさん「とりあえず お疲れ様でした」
ゲームマスター「マックさんの反省点は5日目の投票ですね」
マック8.1さん「最終日あえてだんまりしてみたんだけど」
シミターさん「負けたかあー ルナシーさん狼力つよい……」
マック8.1さん「狼に利用されてることに気づいたから」
マック8.1さん「散々ミスリーディングして」
悲哀さん「お疲れ様です」
地震アイヘさん「おつかれさん」
からあげさん「仕方がなしお疲れ様です」
ルナシーさん「うそおおおおお諦めかけてたわ…」
地震アイヘさん「ほー」
シミターさん「おつです」
マック8.1さん「うわーまじかー」
キャットさん「お疲れでした」
青椒肉絲さん「うわあああああああお疲れ様でした。すまない」
からあげさん「えっ」
ハルバードさん「お疲れ様でした」
マック8.1さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナシーさん「えっ」
チキン南蛮さん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(14/07/03 22:48:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マック8.1さん2 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん1 票投票先 → マック8.1さん
青椒肉絲さん0 票投票先 → マック8.1さん
ゲームマスター「再投票はしません」
マック8.1さん「申し訳が無い」
ルナシーさん「まってこれもしかしてぶれるべきなのか
青椒肉絲の方が狼寄りに見てたけど」
青椒肉絲さん「俺も分からん。ちょっと初日の投票先からも見てみるわ」
マック8.1さん「これでルナシー●だと」
ルナシーさん「なんでマックは殴り合おうとはしないの?」
マック8.1さん「なんていうか」
ルナシーさん「マック昨日白いと思ったのになんでそういう事言うかな。
村なら迷うんじゃないの?ああもう待ってこれすごいびみょい」
青椒肉絲さん「安全措置で言ったんだ。狂だと思うならシミター視点の狼は分からない筈だ」
シミターさん「村二人がたのもしい」
地震アイヘさん「よって噛みミス。終了」
ルナシーさん「2wだったらシミター真で見てたんですか?」
地震アイヘさん「チンジャオ噛みはマックが地震狼を匂わせてたのでむり」
ルナシーさん「だから理由を言ってって言ってるの>マック
あとそういうの村ならやめてマジで」
青椒肉絲さん「昨日はルナシーとマックでラインが見えた気がした。ここの2wなら困ると思ったんだ>ルナシー」
ルナシーさん「悲哀に矛先は向けてない。噛み見てから考えようと思ってた
というか悲哀が噛まれてなければ迷ってたけど貴方も村認定はしてない>青椒肉絲」
地震アイヘさん「噛むなら狂囲いor狂の●という形にすべきだったからマクドだった」
マック8.1さん「ぼくは今日ルナシー投票以外はありえないです」
悲哀さん「白かったのか。そして初日狩人釣ってたんですね」
ルナシーさん「ある。今それを殴ってる>青椒肉絲」
マック8.1さん「とりあえず」
ゲームマスター「この盤なら青椒肉絲さんじゃなかろうか?アイヘさんも言ってたように」
青椒肉絲さん「危うく自分を吊りかけたところだろう。何故私ではなく悲哀に矛先を向ける?」
ルナシーさん「狼なら昨日狂を残したがると思うんだよね。
あと昨日の発言だけ見るなら悲哀よりマックの方が白かったと思うんだけど」
ゲームマスター「白いと思ったので噛まれたらしいです。」
チキン南蛮さん「悲哀さんLWに仕立てあげるのかとおもってましたわ」
青椒肉絲さん「昨日の投票見てルナシーは私に対して何もない?」
ルナシーさん「正直青椒肉絲が噛まれないのがすごい違和感。
あと悲哀はそんな白くなかったと思う」
ルナシーさん「却下>マック
殴り合いたいなら説得するから理由教えて」
青椒肉絲さん「悲哀白かったんだよ。あそこが狼ならおめでとうレベルで」
ルナシーさん「ですよねーってどういうこと?>青椒肉絲」
悲哀さん「あれー?噛まれた」
マック8.1さん「ルナシーさん吊りでどうでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青椒肉絲さん「おはよう。」
ルナシーさん「って書いてたらこれだよ」
ルナシーさん◆マック8.1 「狂狼だったんじゃないかな」
なんで今それを見るのかな?と思った。けど考えてみれば
初日の霊能吊り発言といい、狼がここまでレアケ追う発言しないか?
だんだん白くなるパターンは村で見たくなる けど狂狼見る理由だけ聞きたい。

悲哀…が、逆に「明日シミター残るとPP」とか決め打ってるのが気になる。
やっぱここ微妙だわ、再び手のひら返すことになるけど。
内訳見えてるんじゃないの?ってね。

もし青椒肉絲が村なら噛まれる気がする。けどここ村も決め打てはしない
今はマックの方が白い。昨日なんでわたしにばっかりつっこんできたんだろうとか
気になるけどまあ 噛まれてたら考察無駄になるしこのくらいで 今は悲哀で見てる
からあげさん「お疲れ様です」
青椒肉絲さん「でっすよねー」
ゲームマスター「この噛みはまずい><」
マック8.1さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/03 22:41:28)
悲哀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲哀さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
マック8.1さんの独り言「ルナシー●で決まりかな」
チキン南蛮さん「マック噛みかなっておもうんですけどねえ」
ゲームマスター「実はマックさん占いのほうが視点はっきりした」
チキン南蛮さん「いえいえ 私も怪しい言葉のこして噛まれてしまったので…>シミターさん」
マック8.1さんの独り言「だからルナシーか悲哀の二択」
青椒肉絲さんの独り言「悲哀噛が来る」
マック8.1さんの独り言「ミスリーディングするから利用しようってことでしょ」
マック8.1さんの独り言「とりあえず俺は生かされるな」
ゲームマスター「いや、あの状況だと疑われるのは仕方ないです。
LW強いから殴り勝のは割と大変です。でも殴り勝つしか5日目に吊ることはできないです。」
ルナシーさんの遠吠え「うー」
地震アイヘさん「マックさんは地震シミターだと言ってたと思うので普通の吊りでは」
炒飯さん「マックさん鋭い!」
マック8.1さんの独り言「減ったタイミングから地震アイヘさんのはず」
ルナシーさんの遠吠え「 」
シミターさん「私はいつも言葉が足りないです、すみません」
ゲームマスター「マックさんはひょっとして投票先を間違えた?」
マック8.1さんの独り言「てか4人生存だから1w確定だし」
シミターさん「あー村人視点で狂噛みの可能性がある行動だ、というつもりでした>チキンさん」
マック8.1さんの独り言「露骨に狼の発言数が減ってるから1wだとは思うんだけど」
ルナシーさんの遠吠え「噛まない。吊りに行くかなびかせるかどっちかだけど」
ルナシーさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は破棄 青椒肉絲をどうするか。」
ルナシーさんの遠吠え「 」
地震アイヘさん「吊るのはチンジャオじゃなくて悲哀かもしれない」
青椒肉絲さんの独り言「2wあったらと怖かったんだが無かったか」
マック8.1さんの独り言「やべぇ」
マック8.1さんの独り言「あれ・・?」
ゲームマスター「マックは噛まないといけませんね。一番危険」
シミターさん「お疲れ様です」
ルナシーさんの遠吠え「どこ噛めばいいんでしょう…」
ハルバードさん「お疲れ様です」
シミターさん「あーダメだったか」
ルナシーさんの遠吠え「ああもう怖い怖い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
からあげさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/03 22:36:26)
シミターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マック8.1さん0 票投票先 → シミターさん
ルナシーさん2 票投票先 → シミターさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → ルナシーさん
悲哀さん0 票投票先 → シミターさん
シミターさん3 票投票先 → ルナシーさん
ゲームマスター「青椒肉絲さん、投票をお願いします。」
地震アイヘさん「マクド噛んでチンジャオ吊って勝ち」
チキン南蛮さん「◆シミターさん 「占いと噛みで対抗は狂濃厚なんだよ」 噛まれてるので対抗さん狂しかないです…」
シミターさん「占いと噛みで対抗は狂濃厚なんだよ」
ルナシーさん「今さら私を占うなら初日に占えばよかった話。
方針が一貫してなさすぎる。」
シミターさん「ルナシーが必死になる理由は吊られたら終わりだからかな」
ルナシーさん「シミターの狂要素としては昨日の悲哀○が囲い狙いっぽい。
悲哀が囲いっぽい、ではなく、そこ占いは囲い「狙い」に見える。」
ゲームマスター「とおもったら・・・」
青椒肉絲さん「狂狼の目を見ないなら吊られる選択肢があるという事だよ>ルナシー」
マック8.1さん「狂狼だったんじゃないかな」
ゲームマスター「マックさんつええ」
ルナシーさん「真>青椒肉絲
というかなんでそんな当たり前のこと聞くんですか。」
悲哀さん「2日目の印象では囲いっぽかたんだよねハルバ。噛まれたけど」
ルナシーさん「もっともよっぽど変態なら噛むかもしれないけど。
ただ発言からしてそんなに変態にも見えないからやっぱ狂かなと」
青椒肉絲さん「チキン南蛮は?>ルナシー」
マック8.1さん「シミター−地震アイヘなんじゃないかと思ってたり」
シミターさん「青椒と二人で一番吊れそうにないところなので、二日目夜にどっちか迷ったんですよね。とりあえずルナシーは狼です」
ルナシーさん「狂。狼なら昨日対抗を噛まない。>青椒肉絲」
ハルバードさん「あと狩人吊って申し訳なかった」
青椒肉絲さん「シミターの中身は何だと思う?>ルナシー」
ルナシーさん「でもハルバートはむしろ狼あると思ってたんだけど
そこってあんまり吊れない場所でもなかったような。」
ルナシーさん「今さら狩人噛んで何の意味があるの?」
悲哀さん「おはよう。でシミターの初手○噛まれか
ルナシー●出てるからここ釣ると両視点1W処理
けどシミター狂人なら明日PPだからシミター釣りたい」
青椒肉絲さん「ハルバードは狩り候補噛みでしょう。」
ルナシーさん「ああCOはないですよ>青椒肉絲」
ゲームマスター「でしょうね。搦め手好きの狼っぽいです」
ルナシーさん「じゃあシミター吊り 万が一シミター真で狼が変態だったりしたら
投票まずったなぁと思ったけど正しかったわ 吊ろう」
マック8.1さん「ハルバート噛みは意外だった」
青椒肉絲さん「COあるの?ないの?ルナシー」
ハルバードさん「内訳完全に間違ってた・・・」
シミターさん「というわけで村には私を決め打って欲しいところです。マック狼の可能性もあるんで」
からあげさん「お疲れ様です」
ルナシーさん「前言撤回 の間違いです恥ずかしい」
青椒肉絲さん「…ルナシー●って怖いけどあり得ると思うんだよね…」
マック8.1さん「おはよう」
ルナシーさん「前権撤回☆やっぱつっとけばよかったわ」
シミターさん理由:
二択。ルナシーとマックだと怪しいのはどう考えてもマック。
でもそれって対抗視点でも同じことですよね多分。
今日は全然勘が働いてないし、有能狼が一人は混じってると見て、ここはあえてルナシーを占うんだぜ!
結果狼でした。
ゲームマスター「お疲れ様です。おそらく意見噛み」
ルナシーさん
◆ルナシー 「しみたー真狂で確定させてみるなら放置でいいんですが
でも考えてみたら真狼のシミター狼だったら今日チキン噛まないですね」
って言っておいて占い投票したのはもしシミター狂で2w残りならアウトなんじゃ?とかいう
変な考えがよぎったからなんですが更によく考えたら●吊ってるのでありませんでした。はい
何やってるんでしょうね。まあ結果吊れなかったのでよかったです

んで怪しいのはどこだろう 正直悲哀もマックも序盤より白くなっててあれ?みたいな状態
何故か視野外だったハルバートがいたわそういえば。囲われてるならここなのかなぁ…
青椒肉絲はなんかもうちょっと喋れそうって気がするのが昨日からひっかかってる」
青椒肉絲さん「ミスリーしてるから残されてるって事ですねわかります。
◆マック8.1「チキン南蛮さん一応狂で見てます」
…うーん、吊りたい。

◆悲哀「じゃなくて霊能だった」
◆悲哀「おはよう。占い候補噛まれたか」
狼ならあざとすぎる。○置き」
ハルバードさん「お疲れ様でした」
悲哀さん「日中ついてけきれないから夜発言見ます
マック3日目はチキン狂目、4日目で手のひら返しでシミター信用しない
疑ってる青椒肉絲の提案に乗る。
なんか一貫してない感」
シミターさん「占いCO ルナシー●」
ルナシーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/03 22:29:56)
ハルバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルバードさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
地震アイヘさん「あえての狂噛みであることを根拠なし情報なしで主張や推理するのは無理だとおもう」
地震アイヘさん「チキンが誤爆じゃないといけないからあんまり無い」
ゲームマスター「なら残った村は〇吊を提言しないといけない。」
チキン南蛮さん「シミター視点だと2Wありえますねえ」
ゲームマスター「ですねえ」
ゲームマスター「シミターさん視点2Wあり得る状況ですね」
ハルバードさんの独り言「チキン南蛮・・・狼:キャット、? 狂:?
シミター・・・狼:?、? 狂:チキン南蛮」
ルナシーさんの遠吠え「 」
シミターさんの独り言「まあ狼でしたがこれを信用してもらうにはどうすりゃいーんだかね」
チキン南蛮さん「ただ明日ルナシー●ってめっちゃ狂っぽいような気がするんですよねえ」
ルナシーさんを占います。 >>> シミター <<<
シミターさんの独り言「しかし私はここでルナシーを占う 今日は勘が働いてないんであえて逆だい」
ルナシーさんの遠吠え「狩日記を書く意味はあるのだろうか」
マック8.1さんの独り言「狂狼のような気がするんだよなぁ」
地震アイヘさん「誘導されたから誘導返ししか出来なくて囲われ状況でシミターになんも言えない悲哀が狼で成立。かち」
シミターさんの独り言「まあマックなのかねえ 信用的には」
ルナシーさんの遠吠え「あーそっかシミター狂なら1w吊れてるからいいのか」
ゲームマスター「占い吊って〇吊ってと頑張らないと詰み」
チキン南蛮さん「まあ明日占いつって最終日でしょうかね」
ルナシーさんの遠吠え「まあライン見えないのがせめてもの救いか…
で、今日あたり引かれそうだよなぁ… というかこれ進行的に」
地震アイヘさん「今日占い吊る必要ない。LWである演出でどっか吊って占い吊れば全員狼候補の
俺の非狼になる」
ゲームマスター「もう占いは噛めない」
からあげさん「シミターさんがイケメンになれるチャンス」
ルナシーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした… えーどうするかな」
シミターさんの独り言「ルナシーかマックか。」
ルナシーさんの遠吠え「げっ」
からあげさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
地震アイヘさん「勝ちました。」
4日目の夜となりました。(14/07/03 22:24:44)
地震アイヘさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地震アイヘさん4 票投票先 → 悲哀さん
マック8.1さん0 票投票先 → シミターさん
ルナシーさん0 票投票先 → シミターさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → 地震アイヘさん
悲哀さん1 票投票先 → 地震アイヘさん
シミターさん2 票投票先 → 地震アイヘさん
ハルバードさん0 票投票先 → 地震アイヘさん
キャットさん「今日狼吊れて最終日でしょうか」
ゲームマスター「マックさんが仕切ってるな。状況的に」
マック8.1さん「今日グレー吊りか」
地震アイヘさん「じゃあ私が悲哀さんとローラーされてもいい覚悟でいればだいたいかてますね」
マック8.1さん「ごめん勘違いしてたわ」
ゲームマスター「もっと占い殴らないと吊れないよ>両狼
まあ、状況的には吊れないんですが。」
青椒肉絲さん「地獄誰や。地震な」
シミターさん「……地震−マックで狼かね」
青椒肉絲さん「地獄アイヘ吊りたい」
ルナシーさん「しみたー真狂で確定させてみるなら放置でいいんですが
でも考えてみたら真狼のシミター狼だったら今日チキン噛まないですね」
地震アイヘさん「○を吊る気満々なら全員グレーの状況でどっか噛まれるからシミターでいいよ」
青椒肉絲さん「そうだな。まず初日に霊能、今日占いならグレー吊りたい」
悲哀さん「占いは置いておくなら怪しいのは地震」
シミターさん「チキンが狂という根拠は前日に言ってるよ。3日目に●、んで狼に向かっての噛んでくれアピール。」
マック8.1さん「青椒肉絲さんの提案に乗って今日はシミターさん吊りたいです」
ルナシーさん「マックは昨日で白くなったから吊りたくない」
青椒肉絲さん「取り敢えず明日のPPはない。狼候補削るべき」
ゲームマスター「指揮を執る人が居ないのでなし崩し的に真が吊れそうな勢い」
ルナシーさん「でも囲いを狙ってくるならつまり狂人なわけで
偽でも狼なら狙うまでもないしむしろその位置は囲わないか」
マック8.1さん「シミター−青椒肉絲で疑ってます」
シミターさん「今日はマック吊り推奨なんだがね」
悲哀さん「吠えは前日より増えたよね。操作できるとはいえ
怪しいなら占えばよかったじゃん的な意味でシミターよりチキン真目と思ってたら噛まれた」
ハルバードさん「チキンのグレーを削りたいね」
青椒肉絲さん「あの発言でさーあっち偽かなと思ってたのに…だって最後に対抗吊れって…ううう」
ルナシーさん「狼は見ないんです?>マック」
ルナシーさん「ただここで悲哀○はすごく囲い狙いっぽいよね 悲哀が村か狼かは関係なく」
地震アイヘさん「○を吊りたいんじゃなきゃ今日は放置だよ」
マック8.1さん「チキンさんは真か狂かわからない」
ゲームマスター「よくあるよくある」
ルナシーさん「あーでも悲哀がこういう言い返し方してくるならちょっと印象良くはなるんだな」
からあげさん「囲い発生してないからまd」
チキン南蛮さん「◆シミター
「◆チキン南蛮さん「私噛まれたら最後には対抗釣ってほしい」対抗吊るのはあたりまえでしょう。狼向けの噛んでくれアピールですねわかります」
奇数進行のままなら吊りは当然
偶数進行で狂目でおいとけってなったときがいやだったから これが貼れなかったのがくやしいです」
ハルバードさん「シミター真を切りたいんだけど」
シミターさん「という理由に付け足してたら朝になって対抗が噛まれてやんの」
ルナシーさん「じゃあだいたい1w吊れてるんじゃないかな」
悲哀さん「言い出すのが遅いでルナシーに疑われてるけど純粋に反応遅いだけですしおすし
ただルナシーよりは唐突に俺狼目言い出した地震が便乗ぽくて怪しい」
チキン南蛮さん「ルナシー村目だから○だしたくないとかいっときながらご主人だった…」
マック8.1さん「とりあえずシミターさんは信用しない」
青椒肉絲さん「まじ…マジでチキン真なの…」
ゲームマスター「これで占い視点3吊3グレ」
地震アイヘさん「悲哀囲まれてしまったので今日でもいいっす」
ルナシーさん「昨日長文書いたら浮いたので簡潔に。

悲哀は引き続き中身見えないけどなんかバランス吊りとか言ってるのが見えてる感じで嫌
マックは村目になった。からあげが霊能なのを把握してない辺り。地震も村じゃないですかね
あと青椒肉絲の発言が半減してるのが気になる。」
悲哀さん「おはようってチキン食われたか」
シミターさん理由:
候補は4人、確○作りたいけど対抗は霊と●しかいないもんね。
地震アイヘは吊り逃れしてない、この村で吊り逃れしないならまあ村とみてよさそう。
マック8.1は再投票もしてて発言も無難ですげえ怪しいんだけど、仲間がいる狼がそんなことするかね。
ルナシーは考察がそれなりに納得性がある(というか自分と同じ視点)
というわけで消去法で悲哀を占う。というか悲哀が無色でプラス要素がほとんどない。
ハルバードさん「で、シミター起きてこないな」
シミターさん「占いCO 悲哀○」
チキン南蛮さん「噛まれてる お疲れさまです」
地震アイヘさん「5人でシミター」
ハルバードさん「チキン南蛮が噛まれたね」
青椒肉絲さん「ええええええ」
マック8.1さん「おはよう・・?」
からあげさん「お疲れ様」
青椒肉絲さん「占い生存なら今日から占い切に入る。
グレ噛ならグレー吊る。以上。

遺言投票が地震アイへ
そしてここに●を出した占いの
◆チキン南蛮「グレー占うけど対抗狼の可能性もあるから私噛まれたら最後には対抗釣ってほしい 対抗狂で初手で霊能とか噛むかな」
この発言な。これ狂だろう。真の発言じゃない。」
地震アイヘさん「おはよ」
ルナシーさん「おはよう」
チキン南蛮さん「占いCO 青椒肉絲○」
ハルバードさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/03 22:18:50)
チキン南蛮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキン南蛮さんを狙います。 >>> 地震アイヘ <<<
ハルバードさんの独り言「いや、まさかね」
ハルバードさんの独り言「狂狼ー真 グレー1W?」
ゲームマスター「まじで;w
マックさん一番白いやん」
ハルバードさんの独り言「正直、マックは吊っておきたいなぁ・・・」
からあげさん「イケメン占い師とイケメン青椒肉絲が村を救ってくれそうな予感」
ゲームマスター「むしろ捕捉できない方が詰みが早かったりするんですよ」
ハルバードさんの独り言「真狂-真 グレー2W?」
ルナシーさんの遠吠え「 」
地震アイヘさんの遠吠え「足首よくない?」
ルナシーさんの遠吠え「wwwwいいですよねきゅっとしまった足首は」
地震アイヘさんの遠吠え「日記は真護衛でいいです」
悲哀さんを占います。 >>> シミター <<<
地震アイヘさんの遠吠え「私は女の子は足首から見るタイプなんですが」
ルナシーさんの遠吠え「日記の護衛先どこがいいかな 真?」
ゲームマスター「真が、わーい詰んだ狼ありがとう!って言えたら詰みな気もする>狂噛み」
ルナシーさんの遠吠え「 」
チキン南蛮さんの独り言「あー待ってまって対抗の○占いはだめか?
ただルナシーは村目だから○打ちたくない」
ルナシーさんの遠吠え「はい」
地震アイヘさんの遠吠え「雑談しましょう」
マック8.1さんの独り言「なんか今日噛まれそうな気がする」
キャットさん「なるほど・・・まぁ今日は補足できそうですね占いが」
地震アイヘさんの遠吠え「二残りの会話じゃないくらいは吠えます」
チキン南蛮さんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
地震アイヘさんの遠吠え「そこそこいっぱい吠えます」
チキン南蛮さんの独り言「占いCO 青椒肉絲○」
マック8.1さんの独り言「あおぉーーん・・・」
地震アイヘさんの遠吠え「そして今LWになったら吠えまくるから」
地震アイヘさんの遠吠え「真占いは5人まで吊れなくなるけど、ハルバードもちんじゃおろーすも吊り候補になる」
ルナシーさんの遠吠え「(吠え増やした方がいいんです?)」
悲哀さんの独り言「めちゃ疑われてて辛い」
キャットさん「ありがとう>この投票するのに精査してました・・・」
ゲームマスター「おもしろい手ではあるが怖い手でもある。」
地震アイヘさんの遠吠え「 」
ルナシーさんの遠吠え「どうぞ 真占いを殴り倒せばいいのですね…頑張ります」
ハルバードさんの独り言「なんで霊能を噛んだんだ?」
地震アイヘさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まじで>アイへ」
ゲームマスター「しかし、ルナシーのほうが若干厳しいな」
地震アイヘさんの遠吠え「チキン噛んでいいですか?」
キャットさん「お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ様です。お見事」
青椒肉絲さんの独り言「申し訳ない。グレ見てたらすっかり忘れていた>GMさn」
からあげさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/03 22:14:16)
キャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地震アイヘさん1 票投票先 → キャットさん
マック8.1さん0 票投票先 → キャットさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → キャットさん
ルナシーさん0 票投票先 → キャットさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → キャットさん
悲哀さん0 票投票先 → キャットさん
シミターさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
キャットさん7 票投票先 → 地震アイヘさん
ハルバードさん0 票投票先 → キャットさん
ゲームマスター「青椒肉絲さん、キャットさん、投票をお願いします。」
からあげさん「確○作らずズバズバ行ったほうがいいかもしれませんね。」
ゲームマスター「〇二人が割と強いので頑張れば行けるかもしれないです。」
地震アイヘさん「狼占いたかったら非哀だよ」
青椒肉絲さん「両偽の可能性を投げ捨ててるね。あと自分の推理は朝一だけなのかい?>キャット」
ルナシーさん「霊噛みの理由が初手吊れってあるのかな
そうだとしたら普通に真狂で狂アピの●って可能性もなくはないけど」
シミターさん「キャットは私的にも怪しいから吊っていいんだけど……明日は私が黒引きたいところ」
ハルバードさん「両方のグレーを削るしかないが・・・」
青椒肉絲さん「キャットは村なら喋ってほしいな」
キャットさん「今日は俺吊りでいいが・・・
チキンは偽だからな狩人間違えるなよ!」
チキン南蛮さん「ああ分かった どこ占うかは夜決めるね>ルナシー」
青椒肉絲さん「キャットの●は割とありそうな印象なんだよな。昨日の発言しっかりしているようで多少のふわふわ感ある」
悲哀さん「シミターの方で黒でたらバランス吊りする余裕あるのかな
狐いないから呪殺で真偽はかれない」
からあげさん「発言少なかったけどしっかりしたイメージあったし狼っぽいなぁとは個人的に思わなかったですわー」
地震アイヘさん「キャット●なので炒飯狼のチキン南蛮狼もなくなった」
シミターさん「◆チキン南蛮さん「私噛まれたら最後には対抗釣ってほしい」対抗吊るのはあたりまえでしょう。狼向けの噛んでくれアピールですねわかります」
ルナシーさん「確定○は時期を見てやってください、と言っておきます
噛み合わせられてもバカらしいですから。小賢しいブラフとか大歓迎()」
マック8.1さん「チキン南蛮さん一応狂で見てます」
マック8.1さん「とりあえず、チキン南蛮さんは●ではないかな」
地震アイヘさん「炒飯狼の占い狼混じり、炒飯狼の占い真狂、炒飯村の狼混じり、炒飯村のハルバート囲い」
チキン南蛮さん「確○作ったほうがいいの? そうしたほうがいいならそうするけど」
ルナシーさん「でも進行的に吊るしかないからキャットさん吊りましょう
霊噛んで●が出るなら真狼も若干見えては来る感じ。」
炒飯さん「読まれていたのですか」
ハルバードさん「霊能噛みね・・・」
チキン南蛮さん「グレー占うけど対抗狼の可能性もあるから私噛まれたら最後には対抗釣ってほしい 対抗狂で初手で霊能とか噛むかな」
青椒肉絲さん「占いは確定○を作れ
噛みが狼まじり。或いは昨日で吊れている可能性は薄い
或いは
からあげさん 0 票 投票先 → 地震アイヘさん
これだ」
炒飯さん「真噛まれて狂人吊られてあとがない。。」
ルナシーさん「ただ霊噛まれなんですね。吊っても真偽わかんないんですよね」
地震アイヘさん「こういう噛みがあるなら昨日の時点で判断がついてなく炒飯非狼なら間違いなく
占いを二択していた」
シミターさん「3日目で●出せばまず間違いなく吊れる、という日であることはお忘れなく。狂狼が●出すには絶好の日。」
キャットさん「まぁほぼ狂人でおっけだわ>南蛮」
ルナシーさん「どっちかというとチキン真だと思ってたのですが
キャットもそこまで盲信するほど村っぽくはなかったのでじゃあ狼だったのかなと思います(こなみ)」
悲哀さん「霊能噛まれてるからライン見れないけど●どうするん?
初日で真目はわからんけどチキンは慣れてる感です」
ハルバードさん「ごめん、ミスった すまん>チキン南蛮」
マック8.1さん「からあげたん霊能か・・;_;」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チキン南蛮さん「◆ハルバードさん 「チキン南蛮はCOある?」 占いCOしてるよ!」
キャットさんCOなし
地震アイヘさん「チキン南蛮が真の要素強いので」
からあげさん「炒飯さんは狩人あると思ってアイヘに入れたのにあかんかったわ」
ゲームマスター「このオオカミ二人は●がないのを見て即挨拶してるので
そんなに遅くはなってないです。シューティングゲームの感覚」
チキン南蛮さん「霊能噛まれてんの?対抗狼とかあるの?
昨日チャーハンで吊れたとかあるのか?」
ハルバードさん「違う、キャットだ」
ルナシーさん「まとめ キャットと青椒肉絲が村目 悲哀吊りたい 時点でマック
ってかいてたけどそこから●出るんですか。」
ハルバードさん「チキン南蛮はCOある?」
青椒肉絲さん「キャットにCO聞こう。シミターが同じとこ占ってなければ」
シミターさん「あ、再投票は対抗が地震だったんで反対にしました。」
ルナシーさん地震アイヘは最少発言+吊り逃れしてないのはとりあえず村要素 まあ狩でもないとは思ったけど
正直狩吊り避けるために素村っぽいの吊るのって好きじゃないから狙って炒飯の方吊った

悲哀がなんか、発言するための発言って感じのが多い。
◆悲哀 「前日じゃないけど占い初日の狂狼は勘弁」
これとか、グレランって言うタイミングが遅いとか。

◆キャット 「まぁ2−1でこの出方なら「真狂」路線メインで行くのが常等。
あ・・・「真狼」も見てるから「何か見えてるんですか?」突っ込みは要らないから。」
キャットはこの発言が村目。つっこまれると分かってる事をあえて言うのは潜伏狼の行動じゃない

◆マック8.1 「今日はグレランで終盤残ってたら疑う感じです」
何を?霊能を?正直、もしケアとかするんなら序盤でするしかないと思うし、
そんなの考える出方でもなかったような。ただ、吠えから相談が早めに〜の発言は村目
様子見たい

青椒肉絲はまあ最多弁だし読み方親切に教えてもらったし村じゃないのかな…
多弁だけど特にボロがない というか一番占ってほしい
悲哀さん「じゃなくて霊能だった」
からあげさん「お疲れ様です」
マック8.1さん「レモンかけて食べたのかな・・?」
キャットさん「占いの印象は、
〇シミター>チキン南蛮●かな
多くを語らないシミターに真を感じる・・・ただ感じるだけだが

グレはどれもこれも・・・」
悲哀さん「おはよう。占い候補噛まれたか」
シミターさん「理由:
◆青椒肉絲「7吠えなら真狂…と言いたいとこだけど、もしかすると狼騙りとかもあるかもねって印象」
◆青椒肉絲「へえ?狼まじりと思う理由はなんで?>炒飯」
自分を棚に置いて難癖つけるあたりに、とにかく吊りどころを作りたい狼または役職と感じました。
最多発言で釣りにくい位置でしょうし占い先に。」
チキン南蛮さん理由「あの吼え数から見ると騙りや噛み時間が相談できる最低限の量かなと
プロ同士2匹か・・・それ以外2匹のセットかなと推理してみる」
「まぁ2−1でこの出方なら「真狂」路線メインで行くのが常等。
あ・・・「真狼」も見てるから「何か見えてるんですか?」突っ込みは要らないから。」
なんか見えてるような発言が多い 他の村が静か目だからこそ気になった というか寡黙は占いたくない
メタを用いての誘導とか怖い位置 村なら頼りになるだろうけど人外ならいやだったので占いました
マック8.1さん「おはよー」
シミターさん「占いCO 青椒肉絲○」
ルナシーさん「おはよう」
地震アイヘさん「おはよう」
青椒肉絲さん「炒飯村だろうこれ。狼なら逆に凄いわ。
(因みに占いは●引きなら朝になると即座、○引きなら10秒後にCOがセオリーだから遅くもなんともないんだぜ)
マックが変な事言ってるけど狼の黒さじゃないよな…。保留。明日の指定でいい。
って訳で更に?な事言ってる地震アイへ投票。
ルナシーは早期占い位置。占い候補は占ってください。

っていうの用意してたのに炒飯吊るなんてひどいんだぜ…(´;ω;`)
なんで票替えしたの?シミター・ハルバード…

って、え、ほえすっげ。まさか吊れたとか…?いやいやそんな。

ハルバードは村だと思うし普通にグレに2w居そう。取り敢えず地震アイへ指定ね」
チキン南蛮さん占いCO キャット●
キャットさん「おはようです」
ハルバードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/03 22:07:50)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 地震アイヘ <<<
ゲームマスター「狼って2日目はCCOするかどうかで若干挨拶遅くなりますから
遅い人を狙い打ちされたんだと思います」
炒飯さん「ええっ 関係あるの」
ゲームマスター「あとは挨拶が遅いことか。原因は」
炒飯さん「きっと発言数が足りなかったんや、。」
チキン南蛮さんの独り言「まあキャットは村 たぶんね」
シミターさんの独り言「センサーが働いとらんなー」
青椒肉絲さんの独り言「ほえすっげ」
ルナシーさんの遠吠え「了解です また噛みはお任せします」
地震アイヘさんの遠吠え「霊噛み1分」
ゲームマスター「自分よりももう二人発言力が弱い人を置くといいと言われてます。」
地震アイヘさんの遠吠え「●した方噛むので何もしないで吊られてください」
ルナシーさんの遠吠え「分かりました」
地震アイヘさんの遠吠え「しない方がいいです」
チキン南蛮さんの独り言「誤爆してないよね!!!してたらごめんなさい!!!」
地震アイヘさんの遠吠え「もしくは狩人つったかも」
ルナシーさんの遠吠え「●引かれたらCCOした方がいいですか」
チキン南蛮さんの独り言「占いCO キャット●」
ルナシーさんの遠吠え「はい」
ルナシーさんの遠吠え「そうなんですか」
ゲームマスター「GM狩人下手だから分かる;w
ごめん、何のアドバイスもできない」
地震アイヘさんの遠吠え「チキン護衛されてるから霊噛む」
シミターさんの独り言「占いCO 青椒肉絲○」
マック8.1さんの独り言「ログ必死に見返してたらうっかり・・;_;」
青椒肉絲さんを占います。 >>> シミター <<<
炒飯さん「おつ」
地震アイヘさんの遠吠え「出る必要がなかった」
青椒肉絲さんの独り言「え、えええええそこ吊れるのかよおおお」
チキン南蛮さんの独り言「からあげで囲ってたらいいんだけど唐揚げ初手囲いなら相方狼が霊能にでそうとかいうあれ」
ゲームマスター「投票はお早めに。」
ルナシーさんの遠吠え「…潜伏占いで出るんです?あと噛みどうしましょうか」
チキン南蛮さんの独り言「ご主人どこ!!!!」
キャットさんの独り言「さてみんな白くみえないなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナシーさんの遠吠え「こっわ」
マック8.1さんの独り言「GMさんごめんねごめんね」
2日目の夜となりました。(14/07/03 22:03:04)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地震アイヘさん4 票投票先 → 悲哀さん
マック8.1さん0 票投票先 → 炒飯さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 地震アイヘさん
ルナシーさん0 票投票先 → 炒飯さん
青椒肉絲さん0 票投票先 → 地震アイヘさん
悲哀さん1 票投票先 → 炒飯さん
シミターさん0 票投票先 → 炒飯さん
キャットさん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん6 票投票先 → 地震アイヘさん
ハルバードさん0 票投票先 → 炒飯さん
からあげさん0 票投票先 → 地震アイヘさん
ゲームマスター「みんな割と冷静だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地震アイヘさん4 票投票先 → 悲哀さん
マック8.1さん0 票投票先 → 炒飯さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 地震アイヘさん
ルナシーさん0 票投票先 → 炒飯さん
青椒肉絲さん1 票投票先 → 地震アイヘさん
悲哀さん1 票投票先 → 炒飯さん
シミターさん0 票投票先 → キャットさん
キャットさん1 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん4 票投票先 → 青椒肉絲さん
ハルバードさん0 票投票先 → 地震アイヘさん
からあげさん0 票投票先 → 地震アイヘさん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「マック8.1さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マック8.1さん、チキン南蛮さん、青椒肉絲さん、シミターさん、ハルバードさん、投票をお願いします。」
青椒肉絲さん「おそくないよ!?」
悲哀さん「前日じゃないけど占い初日の狂狼は勘弁」
炒飯さん「二人ともCO遅いからね」
ルナシーさん「当たり前ですね。誰かそんなこと言ってるんですか>マック」
青椒肉絲さん「どうして吊り候補に霊能が入ってるんですかねえ…>マック」
マック8.1さん「今日はグレランで終盤残ってたら疑う感じです」
ハルバードさん「だって俺は村だし>地震アイヘ」
キャットさん「吼え7をどっちと見るか・・・さて」
ルナシーさん「…出た!最後のーをつけ忘れてた!ありがとうございます!>青椒肉絲」
青椒肉絲さん「へえ?狼まじりと思う理由はなんで?>炒飯」
マック8.1さん「怖いけど今日占いと霊能を吊るのはなしですよ」
チキン南蛮さん「いまのところ対抗は狂目で見てるってか初日だしそんな深く考えない
明日以降変な噛みしたら対抗狼もあるからそれだけは頭の片隅に入れといてほしい」
悲哀さん「130で更新して朝明けてたし、慣れてる狼ぽい感はあるか」
からあげさん「占い2COでスマートに出てきたつもりなのに疑われてるつら…」
ルナシーさん「吠え7だったし大体真狂だと思いますよ。今更ですが」
青椒肉絲さん「ちんじゃおろーすー、で出るよ>ルナシー」
炒飯さん「なんとなく狼混じってるきがするなー」
地震アイヘさん「ハルバードさんなら位置関係でもつまんない発言でも囲いありそうですね
って言おうとしたときに両視点囲いなしなんて言っちゃうなんてなかなかやるな」
シミターさん「対抗は狂っぽい気がするので、そのつもりで発言と占い先見ていきます」
青椒肉絲さん「◆マック8.1さん 「からあげ−チキン南蛮が怖」
霊能初日にかけ過ぎじゃねえの?ちょっと残したくないなあ」
ルナシーさん「青椒肉絲さんの読み方を夜わざわざ調べたのに変換できなくてレスに時間とられるから今自分のIMEを恨んでる」
チキン南蛮さん「霊能の出方が微妙だったんだけど○なんだよな
狂人で霊能COで対抗が狼とか考えにくいしまあ霊能は真だろうよ」
マック8.1さん「割と早い時間に話し合いが終わったみたいだから短時間で決めれる作戦だよね」
悲哀さん「と、片方霊能占ってたのか。ま、グレランですよね今日は」
キャットさん「まぁ寡黙か挨拶最後なやつ吊っておけばほぼ大丈夫だと思う」
ルナシーさん「なんか若干キリが悪いような気がしたの 更新云々がとかいう問題の誤差かもしれないけど >青椒」
青椒肉絲さん「7吠えなら真狂…と言いたいとこだけど、もしかすると狼騙りとかもあるかもねって印象」
炒飯さん「吠え見てなかったですけどどんな感じだったんですか」
ハルバードさん「俺視点からだと両方囲いなしなんだよね
明日以降の結果に期待するわ」
チキン南蛮さん「釣れないとこから占っていきたいから村なら喋ってね
寡黙はつってください」
シミターさん「グレ7でランよろしく」
からあげさん「食べ物ネーミング被りだししゃーない」
ルナシーさん「チキンさんが霊能占いなんですね。でもすぐに反応があることはどっちかというと好印象」
マック8.1さん「からあげ−チキン南蛮が怖」
悲哀さん「2−1ですね。この人数だし狼は潜伏の真狂ー真なんじゃないですかほぼ
遠吠えも7、そこまで多くなかった感」」
青椒肉絲さん「そんな中途半端って印象でもなかったな。俺も良く見てないが>ルナシー」
キャットさん「あの吼え数から見ると騙りや噛み時間が相談できる最低限の量かなと
プロ同士2匹か・・・それ以外2匹のセットかなと推理してみる」
チキン南蛮さん「噛み時間はちょっと微妙だったかも?
霊能占ってたのか グレせまいな ごめん」
地震アイヘさん「囲いがないことが200%確定したので無駄占いはありません」
炒飯さん「占い候補二人なら真と狂人濃厚かな」
ルナシーさん「とりあえず昼なのに吠えてるマックさん吊りましょう()」
キャットさん「まぁ2−1でこの出方なら「真狂」路線メインで行くのが常等。
あ・・・「真狼」も見てるから「何か見えてるんですか?」突っ込みは要らないから。」
ハルバードさん「2-1だねぇ グレランだねぇ」
青椒肉絲さん「チキンさんが無駄占いっと」
からあげさん「皆頑張ろうな」
ルナシーさん「10秒で占い2まで確認しました なんか噛み若干中途半端だった?」
青椒肉絲さん「割と平穏な出方だったな。霊能どぞー」
悲哀さん「占い2CO確認。霊能でていいよ」
シミターさん「理由:上の人占い。あと名前が武器類で被ってるので。まあこっちが被せたんですけどね!」
からあげさん霊能CO
マック8.1さん「おはよう」
マック8.1さん「朝か」
チキン南蛮さん「理由 上占い なによりもからあげうめえ」
マック8.1さん「あれ?」
キャットさん「霊能待ってからのグレランです」
炒飯さん「おは」
チキン南蛮さん「占い からあげ○」
青椒肉絲さん「10」
シミターさん「占いCO ハルバード○」
マック8.1さん「あおぉーーん・・・」
悲哀さん「おはよう」
からあげさん「おはよー」
地震アイヘさん「おはよ」
ルナシーさん「おはよう」
青椒肉絲さん「おはよう。ピーマン喰え!」
キャットさん「おはようです」
ハルバードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/03 21:53:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地震アイヘ <<<
チキン南蛮さんの独り言「占い からあげ○
理由 上占い なによりもからあげうめえ」
炒飯さんの独り言「あ、吊り増やし難しい」
悲哀さんの独り言「がんばります」
炒飯さんの独り言「この村だと霊能守れば良いのかな」
マック8.1さんの独り言「はーい☆」
青椒肉絲さんの独り言「7吠えかー」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
チキン南蛮さんの独り言「吠えなさすぎ 騙れって合図ですねわかりますん」
シミターさんの独り言「そういうわけで対抗を待つよ 10秒ぐらいは」
ルナシーさんの遠吠え「お任せします 噛みはお願いしていいですか」
炒飯さんの独り言「狩人」
ルナシーさんの遠吠え「なにそれたのしそう」
ルナシーさんの遠吠え「(生きてます?)」
地震アイヘさんの遠吠え「なんもしたくないけどルナシーさんが占いを邪魔だと思えば潜伏予定の占いCOします」
青椒肉絲さんの独り言「阪神とソフトバンク!(`・ω・´)」
シミターさんの独り言「最近は対抗が●出したら潜伏するみたいなのがセオリーなのね」
青椒肉絲さんの独り言「原辰則でGMさんに擦り寄ろうと思ったけど自分に嘘はつけなかった」
シミターさんの独り言「ところでwikiに「占いは朝一に出ろ」と考えて実践したらこの前怪しまれた件について」
炒飯さんの独り言「狩人」
ルナシーさんの遠吠え「どうしましょうか 相方が特にやりたいことなければ潜りますが」
ゲームマスター「GMの陰謀です>該当」
からあげさんの独り言「司令塔になりたくないウェェイ」
シミターさんの独り言「ハルバード○」
青椒肉絲さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
炒飯さんの独り言「狩人」
ハルバードさんを占います。 >>> シミター <<<
悲哀さんの独り言「よかったー狼じゃなくて」
青椒肉絲さんの独り言「(´・ω・`)狼欲しかったなー…練習したい。」
チキン南蛮さんの独り言「狂人ねー 潜ろっかなー騙ろっかなー」
地震アイヘさんの遠吠え「よろしく」
ルナシーさんの遠吠え「よろしく 三連狼なのですがそれは…」
炒飯さんの独り言「キャー」
キャットさんの独り言「むらら」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 21:49:26)
ゲームマスター「開始」
マック8.1さん「じゃじゃーん」
ゲームマスター「マックさんいますか?」
地震アイヘさん「よろしく」
キャットさん「がんばります」
悲哀さん「それは悲しい>グレー3
よろしくお願いします」
炒飯さん「宜しくお願いします」
青椒肉絲さん「よろしく」
ゲームマスター「突然死考えてなかった・・・さすがにそんな村は嫌だ」
チキン南蛮さん「よろしく」
ルナシーさん「よろしく」
ハルバードさん「よろしく」
シミターさん「わふよろーん」
からあげさん「皆さんよろしく」
地震アイヘさん「屁理屈考えてたけど突然死いっぱいあったら役職+狼だけの三日目死体無しは成立しませんかね」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマはGMがグレー3人の最終日に感じた感情です。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター47で揃え。
原辰則さんが青椒肉絲に名前を変更しました。
ルナシーさん「戻りました」
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
炒飯さん「そういわれたらそうですね〜」
ゲームマスター全員名前変更&ルナシーさん帰還後更新確認
kariさんがキャットに名前を変更しました。
kariさんが地震アイヘに名前を変更しました。
青椒肉絲さん「あるある。どんまい>マック」
かりさんが炒飯に名前を変更しました。
チキン南蛮さん「戻りました」
ゲームマスター「ちなみにもう一つは「村人」です」
kariさんがシミターに名前を変更しました。
ルナシーさん「すみませんちょっと離席します 赤になる前には戻る」
ゲームマスター名前変更進めてください
マック8.1さん「ごばく^w^」
kariさんがマック8.1に名前を変更しました。
マック8.1さん「マック8.1」
ゲームマスター「回答把握しました。お楽しみください」
炒飯さん「あーー

答えは狩人と人狼ですか」
ゲームマスター「一つはいっぱいおる役職。
もう一つはそもそもゲームが成立するためには居なきゃいけない役職」
炒飯さん「ですか?」
炒飯さん「占or霊or狂」
ゲームマスター「ちなみに三つあります>茶かりさん」
kariさんがルナシーに名前を変更しました。
悲哀さん「ありがとうございます」
からあげさん「お腹すいた」
かりさんが悲哀に名前を変更しました。
かりさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲哀>わっふる」
kariさんが原辰則に名前を変更しました。
kariさんがハルバードに名前を変更しました。
悲哀さん「わっふるくださいな」
炒飯さん「なら狩人となんかが。。」
炒飯さん「なら狐となんかが確定生存」
ゲームマスター「共有も狐も居ないです」
炒飯さん「え」
炒飯さん「共有と、狐か狩人が生存確定」
ゲームマスター「この村での役職でお願いします>茶かりさん」
炒飯さん「共有かしら」
炒飯さん「狐、と狩人?」
ゲームマスター「名前変更進めてください。45まで自由時間」
ゲームマスター「回答把握しました。お楽しみください>茶かりさん」
からあげさん「こんばんは、お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:38:50)
ゲームマスター後で入った茶かりさんに質問です。
2→3日目の朝に死体がありませんでした。
確定で生存している役職のうち、二つお答えください。
悲哀さん真狂ー真と見せかけて占い初日の狂狼ー真だったら嫌ですね
ハルバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:37:30)
ゲームマスター「こんばんは」
炒飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:37:11)
ゲームマスターどれか一つでいいです。
ゲームマスター茶かりさんに質問です。
この村における2-1の内訳を答えてください。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんわ」
キャットさん「こんばんわ」
シミターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:34:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:34:51)
悲哀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:34:24)
ゲームマスター「こうかな」
ゲームマスターこのように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター「了解です」
マック8.1さん「わかりやすいですー」
チキン南蛮さん「ああごめんなさい同じタイミングでした ちょっと離席します」
チキン南蛮さん「更新時間お伺いしてもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「表示のところが改善の余地ありか」
ゲームマスター「yomiuriはGMの趣味です^^
今日は雨で中止になってしまいました。」
ゲームマスター「こんなのでどうでしょう?>青kariさん」
ゲームマスター【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されて表示されます。これが酉です。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター「次回更新21:30とします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あ、誤爆すまん」
ゲームマスター「アナタのHNの欄に半角で#適当な文字列

例:
#」
青椒肉絲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:21:41)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
マック8.1さん「ばんばんはー」
ルナシーさん「こんばんは」
チキン南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:20:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:20:38)
ゲームマスター「あー、ほんとの初心者は分からないかもしれないですね」
マック8.1さん「初心者さんは酉のつけ方わからないです」
マック8.1さん「GMさんGMさん」
ゲームマスター「おはよ〜」
マック8.1さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:17:51)
ゲームマスター「どーも」
地震アイヘさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:14:48)
ゲームマスター「入村者を確認後、更新時間を決めます」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る