過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
なんやねん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小並感
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイボリー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬鹿げた風采
◆2mXjmR99T2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サウタージ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルタニン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
群青世界
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラスタバン
◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリッサ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
電磁波エアスラ
◆o3VPmjhCxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオレット
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139948番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
小並感さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
サウタージさん「GMさん村建てありがとうございました」
アイボリーさん「ではGM・同村ありがとうございました」
なんやねんさん「ショニキに救われたということでひとつ。
久しぶりに頑張ったー。
Gm,村舘ありがとうー」
サウタージさん「占い初日だから仕方ないね!(魔法の言葉)」
ヴィオレットさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
サウタージさん「狐の信用が高いから引き分けが成立するのは50%だと思ってたしまあ」
エルタニンさん「ログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ヴィオレットさん「あ、あと小並感はすみませんでした(目逸らし)」
群青世界さん「ごめんなさいっ GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました」
アイボリーさん「そもそも2W残りでヒョウウン吊れて
死体なしが出る理由なんて狐残りしかないでしょうね・・・」
メリッサさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
馬鹿げた風采さん「真狐の真偽は護衛先が割れてる時点で狼視点ついてないわけがない
まあこんなことになるんだったらふつーにしょーぶすりゃーよかったか」
ヴィオレットさん「まあ狩人吊るならアイボリーからよな。」
エルタニンさん「ヒョウウン吊りは完全にミスだわ、すまん」
ラスタバンさん「というわけで同村、村建てありがとうございました!
わんわんお!ですが私は猫派です、GMは後で一緒に屋上にいきましょう。
ありがとうございました!」
アイボリーさん「ヒョウウン何で見て吊ったのか分かんないような村だから
なんやねん先吊りあるかなって粘ったけど失敗だったね」
馬鹿げた風采さん「真狩で柱COで村アピ無しってどういう内訳でも勝てない戦略をとってるんだけど
まあ普通に攻めればよかったかな。相方すまん」
メリッサさん「火力が強すぎた>ヴィオレット」
エルタニンさん「なんやねんの狩ブラフまきを信じてしまったわ。。。」
ヴィオレットさん「ええ… それなら狼COした時点で相方確認しなきゃ確実な引き分けないならないって…」
ラスタバンさん「狐噛むと思って、狼VSヴァイオレットで、共有か霊能が判定役の最終日を予測していたら予想外でびっくり。
おきつねさまはおめでとうございますー。」
アイボリーさん「ヴィオレットと戦える盤じゃないだろ・・・>ヴィオレット」
なんやねんさん「エアスラ狂か、これだいぶ助かったな」
馬鹿げた風采さん「勝てないと思ったからかな
真狩だったほうが噛まないメリットがないんだけどね>ヴィオ」
ラスタバンさん「お疲れ様でした!」
アイボリーさん「相方ごめんよ、なんやねん指定が入らなかった」
なんやねんさん「おおー
お疲れさまや」
馬鹿げた風采さん「おつかれー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ヴィオレットさん「なんで狐もっかい噛んで一騎打ちしないんだ」
メリッサさん「おつかれさまんさ」
エルタニンさん「あー、ごめんなさい」
ヴィオレットさん「おつかれさまでした」
アイボリーさん「おつかれさまでした!」
群青世界さん「お疲れ様でした」
サウタージさん「おつかれんか」
妖 狐」の勝利です!(14/07/03 22:30:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
なんやねんさん1 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
エルタニンさん0 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
馬鹿げた風采さん3 票投票先 → なんやねんさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
サウタージさん「ああでも7>で狼がつれたら狩候補どっちか噛むか」
メリッサさん「共有が2人とも抜かれたらようやく重い腰を上げるくらいのスタンスでいいんじゃないかしら。まぁ、いきなりそんな状況になってふぇぇとなった自分がいますが>ラスタバン」
ラスタバンさん「うむう、となると結果論になるなあ。
うー強気に攻めないとだめですね(震え)」
アイボリーさん「実際、ヒョウウン吊れるとは思ってなかったんだよね」
サウタージさん「ただ真狩つれずにあそこで狼吊れてたらほぼ狐勝ってたと思う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なんやねんさん2 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
エルタニンさん0 票投票先 → なんやねんさん
馬鹿げた風采さん2 票投票先 → なんやねんさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
ラスタバンさん「ヒョウウン吊り指示のところ、アイボリーそのまま吊りたかったなあという。
まあヒョウウン投票したのですが。
うむう、確定霊能難しい?」
ラスタバンさん「霊能はさっさとボロ雑巾になりたかった(腹痛的な意味で)>あいぼりーぼりー」
サウタージさん「指示する内容によるかと>霊さん」
メリッサさん「事故の可能性が捨てきれない」
アイボリーさん「必要ないでしょうね>霊能」
サウタージさん「まだわかんない」
ラスタバンさん「霊能が指示にでしゃばるのってありだったのかなあ?>霊界のみなさま」
アイボリーさん「ああ、村はなんとか引き分けをゲットできたようで」
ゲームマスター「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なんやねんさん2 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
エルタニンさん0 票投票先 → なんやねんさん
馬鹿げた風采さん2 票投票先 → なんやねんさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 馬鹿げた風采さん
メリッサさん「COのタイミングってホント重要だなぁと再認識」
アイボリーさん「中途半端な位置を残す=おうどん濃厚です」
サウタージさん「多分狐勝つと思うけどなー」
ゲームマスター「まさかのおうどんがあるんでしょうか… はてさて」
サウタージさん「まあ占い初日だからどんな結果でもしょうがないよねの魔法の言葉で済ませられる(震え声)」
ラスタバンさん「共有どうした」
ラスタバンさん「霊能残してほしかった(しょぼん)」
馬鹿げた風采さん「俺が村アピ用意してない時点で」
なんやねんさん「たのんますわ。」
ヴィオレットさん「あいよ。風采投票する」
エルタニンさん「ヴィオレットは風采にいれておいて
こっちで悩ませて」
馬鹿げた風采さん「これで票外して負けるなら勝手にしろ」
サウタージさん「いやまあ予想しかできなかったこの展開」
馬鹿げた風采さんわかった。ガチ引き分け指示
俺と共有は狐
ヴィオレッタと狐が俺
群青世界さん「◆馬鹿げた風采さん 「狼COなんやねん狐

ヴィオレッタ、共有→なんやねん
狐、馬鹿げた風采→俺」
どうしよう笑いが止まらない」
アイボリーさん「あらら、この共有と村は滅びたいらしいですね
せっかく教えてあげたのに残念なことで」
ヴィオレットさん「とりあえず狼COどーも。共有ー 投票指示おくれ 素村COだよ」
馬鹿げた風采さん「えっ
まあそれならそれでいいよ。勝手に俺吊れば?」
エルタニンさん「なにおかしい投票指示してるんだよ>風采」
ヴィオレットさん「◆馬鹿げた風采「ここでグレ噛みとか狼バカ過ぎる」
あとサウダージが噛まれた日の風采の発言ね、これ。
これは恐らくサウタージが真実に近かったから噛まれたんだと思う」
メリッサさん「◆ヴィオレットさん 「だから自分はなんやねんを信じる。今日は自分と風采のランだ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
馬鹿げた風采さん「護衛先で狐は透けてます」
エルタニンさん「あぁ、引き分け処理する気はないので」
馬鹿げた風采さん「狼COなんやねん狐

ヴィオレッタ、共有→なんやねん
狐、馬鹿げた風采→俺」
なんやねんさん「気合い入れて最後に護衛先書こうとしてたら間に合わなかったという
なにやってんねん」
ヴィオレットさん「共有もよく考えてほしい。なんやねんが狐ならば狼がこういう噛みをする必要性がないんだ。」
ラスタバンさん「供養を落としておきます。」
馬鹿げた風采さん「ワロタ」
ラスタバンさん「霊能CO アイボリー●
狐告発が本当で今日死体なしだったらなんやねん吊り→最終日にいけます。
狂人残りの場合、PP食らいますがその場合は狂人と狼に賞賛するしかないです。
もし死体が出ていれば告発は偽、もしくは狼は勝ちを諦めて引き分けにもっていきたいってことになります。
狐だけ露出の場合は、脅すしかないですね、はふ。」
ヴィオレットさん「あと書けたとこまで貼っておくね。」
サウタージさん「◆ヴィオレットさん 「だって狐もっかい噛んで吊り増やして村に吊らせて俺と一騎打ちするってだけじゃん。」
ワロタ」
アイボリーさん「ヴィオレットが何かおかしい」
ヴィオレットさん【考察】
アイボリーの発言を信じるか否かはまあ、アレなんですが。
変なかたちに偶数にされてんですよねー。ていうかさあ。
なんやねん狐主張するならもう一回なんやねん噛んで
吊り増やして村になんやねん吊らせて最終日俺と一騎打ちじゃないの?
◆アイボリー「んじゃ告発しとくからさ」
まあとりあえず確定狼であることは把握出来たんで、風采の狼要素をぴっくあっぷー。

まず第一に挨拶位置。纏めをもう一度持っておきましょうか。
*初日挨拶順まとめ:ヴィオ(自分)→ラスタバン(霊)→群青(共)→サウタージ→メリッサ
→アイボリー→なんやねん→風采→小並感→ヒョウウン(ここで5秒)→エアスラ→エルタ(共)

自分は朝1、風采は朝8。風采さんが割と様子見をしていたことが判りますね。
次に発言数ー。9→8→7→7→5、と随分と落ちまくってますが。まあこれは
単純に狼だと喋り辛いですよね気持ちはわかるよ 自分も人外苦手だし。まあそういうことだ

◆馬鹿げた風采「ステ吊り推奨
 いなければなんかやばそうな所が狼」
あとこれ。初日の発言だけども、ステ吊り推奨って初っ端から誘導してる。
自分は初日の投票時間ギリギリまで粘って盤面見てどこが狼目かよくよく考えてから
だから、こういう誘導はしない というかできないんだけどさ。人外ならば、適当に
こういう風に言って吊りを回すことは出来ますね。

◆馬鹿げた風采「護衛指示いらないんじゃねーのか」
あと護衛指示に関して。どう考えても必須の場面だった筈ですよ あ、3日目ですねこれは。
ヒョウウンが真だろうが偽だろうが、確実に霊を守れる。即ち村に吊った位置の色が見える。
なんやねんさん「わかるよ・・そうだよ・・」
ヴィオレットさんだから自分はなんやねんを信じる。今日は自分と風采のランだ
ゲームマスター「共有さんじゃない霊能さん(´・ω・`)」
ヴィオレットさん「だって狐もっかい噛んで吊り増やして村に吊らせて俺と一騎打ちするってだけじゃん。」
エルタニンさん「霊結果なんて霊能いなくてもわかるだろう>なんやねん」
馬鹿げた風采さん「なんやねんは真狩人なら死ぬように」
ヴィオレットさん「なんやねんが本当に狐ならばこういう噛みをするメリットがない。」
群青世界さん「ラスタバンさんお疲れ様でした」
アイボリーさん「◆馬鹿げた風采さん 「はいはい柱CO」
相方がんばれwwwwwwwww」
馬鹿げた風采さん「さっさと狼は引き分け指示出せ」
ヴィオレットさん「なんやねん真狩の馬鹿げた風采狼だと思う。」
なんやねんさん「運命の護衛か?運命って程じゃないか。
ここGJしたら勝てる。

霊能は情報落とすか?否。
今日は●が全員目線で見えてる。

だから、霊能結果見せたくないからの霊能かみはない。

狼はどう考えるか?狩人はそこまで考えず、色を守るために霊能に行くのではと考えるのでは。

さあ、共有護衛!どうや!一人で盛り上がってる感あるけどな!」
ヴィオレットさん「おはよう」
エルタニンさん「こういう噛みするのねー」
ラスタバンさん「んー、お疲れ様なのです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
なんやねんさん「おはようー!」
馬鹿げた風采さん「はいはい柱CO」
アイボリーさん「ナイス霊噛み」
エルタニンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/03 22:19:30)
ラスタバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスタバンさんを狙います。 >>> 馬鹿げた風采 <<<
ラスタバンさんの独り言「・・・あ。」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「ふざけた引き分け指示を出してみようかな。どーせなら」
アイボリーさん「相方スマンね、なんやねん狐は濃厚だと思ったけど
こなみより先に吊れると思ったんだよ」
エルタニンさんの会話「まぁ、死体なしなら狂残ってないことを祈ってなんやねん吊りかねー」
ラスタバンさんの独り言「霊能CO アイボリー●
狐告発が本当で今日死体なしだったらなんやねん吊り→最終日にいけます。
狂人残りの場合、PP食らいますがその場合は狂人と狼に賞賛するしかないです。
もし死体が出ていれば告発は偽、もしくは狼は勝ちを諦めて引き分けにもっていきたいってことになります。
狐だけ露出の場合は、脅すしかないですね、はふ。」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「ラスタラスタラスタラスタ
どうみてもヴィオ非狂だが、狂人なら勝てる投票にすっか」
サウタージさん「まー普通に引き分けになればいいが」
エルタニンさんの会話「狐でCOする意味あるんか?
把握されているような位置じゃないんだからわざわざ自分から出る理由がないと思うんだけどなぁ」
群青世界さん「アイボリーさんお疲れ様でした」
アイボリーさん「死体なし出さずになんやねん狩で信じるなら村滅べでいいわ」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「サウダージ噛みはちょっとしたくなかったかなあ。つーか普通に白い発言の方法忘れた」
アイボリーさん「ヴィオレットが非狼ほぼ決めうちな以上、ここで狐噛みなんて無理よ」
なんやねんさんの念話「潜伏狂がおる・・?」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「まあ普通に火力足りなかったので引き分けにしますか。」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「敵に回してみて分かる
長文のうざさ」
アイボリーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/07/03 22:15:35)
アイボリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイボリーさん5 票投票先 → なんやねんさん
ラスタバンさん0 票投票先 → アイボリーさん
なんやねんさん1 票投票先 → アイボリーさん
エルタニンさん0 票投票先 → アイボリーさん
馬鹿げた風采さん0 票投票先 → アイボリーさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → アイボリーさん
ゲームマスター「ヴィオレットさん、投票をお願いします。」
サウタージさん「そっかー明日も死体なしださないと、なんやねん真狩を追ってる村からしたら信憑性薄いのか」
アイボリーさん「明日考えるでもいいけどね」
エルタニンさん「告発するなら明日も死体なしだそうな
だからアイボリー吊」
なんやねんさん「んあ?ちょっとまって」
馬鹿げた風采さん「狼狐の狐狩人吊りなら負け」
ヴィオレットさん「はい?」
馬鹿げた風采さん「真狩残りなら明日狩人噛まれて勝負
狐残りならはい」
ヴィオレットさん「まあ大体狩人噛まれるんでしょーけれども。
自分はもうログを洗いに行く」
アイボリーさん噛み先
共有→霊能→サウタージ→なんやねん
なんやねんは狐なので引き分け処理しましょうか
サウタージさん「霊護衛ってどうせ明日朝きたら狼勝ちかなんかだからいるのか?」
アイボリーさん「んじゃ告発しとくからさ」
ヴィオレットさん「狩人は霊能護衛しておけば良いよ たぶん」
なんやねんさん「・・ところで終わる道筋みえてないんやけど。どういう手順で終わるんや?
大丈夫かいな」
エルタニンさん「あのねー、なんやねんはブラフ撒いてるんでしょー
本当に護衛するかもしれないけどねー>風采」
なんやねんさん「霊能?そうするか?」
馬鹿げた風采さん「ラスタバン護衛しろ」
ラスタバンさん「アイボリー吊りのアイボリー狼=最悪引き分け
どっちにしろ今日狼吊れなきゃ確定村は負けます、はい。
アイボリーが狼濃厚なので此処吊理だと思うのですが。」
馬鹿げた風采さん「じゃあなんやねんに護衛指示だしていいよな?この展開なら
お前真なら霊能護衛しろ。それですべてが終わる」
なんやねんさん「エルタニン護衛する」
ゲームマスター「ほむ 告発はしない方向なんでしょうか」
ヴィオレットさん「狐っぽい狩人残して狼っぽいの吊ってそれからヒョウウン吊れば良かったんだよう と文句だけ言っておくね」
サウタージさん「なんやねんにGJ出さないようヴィオレットか風采への護衛を指示する必要があるかな」
アイボリーさん「100までに考え直しましょう!」
エルタニンさん「なんやねんの護衛先は好きに任せるよ
まぁ、たいがい噛まれるだろうし。。。」
アイボリーさん「3日目に狐把握してるってことなら、多分ヒョウウンなんでしょう
それで共有噛みで確実に偶数にしてから3人目出てる狼が信用を掻っ攫う」
ヴィオレットさん「はー。じゃあこれもうほぼアイボリー-風采ですね。」
馬鹿げた風采さん「◆馬鹿げた風采さん  「ステ吊り推奨
いなければなんかやばそうな所が狼」
◆馬鹿げた風采さん  「あの吠えで全潜伏なら初心者混じってるんじゃないっすかね」

君こそ、発言をしっかり見ているのかな?
狩人の内訳がだいたい真狼狐だとするとヒョウウン狼じゃない限り狼視点狩人真偽がついている
護衛先か噛み先から。そして狼狐残りなら明日狐が噛まれてだいたい引き分けになるはず
まあ来なければ来ないで終わりなんだがな・・
狼吊り真狐の場合でも残った方吊り以外ないし」
アイボリーさん「いや、私吊ってしまうと恐らく狼勝ち!」
ヴィオレットさん【考察】
まず二つ謝ります。ひとつ、昨日は6>だと勘違いしてたこと。
ひとつ、共有がヒョウウンからって言ってたの見逃してた。ごめん。

でもああなるならヒョウウン狐だったんと思うんだけどなー。
だってヒョウウンが露呈後に平和出たんだよ?
よって狩人は、ヒョウウン狐、アイボリー狼、なんやねん真、だと思うんだけど。
まあもしこれで霊結果●が出てたら自分はミスリしまくりなのでハイ 死にたい

で、グレに関してなんだけども。昨日時点で2w残りは確定。
狩人に2w露呈済み、は考え辛いので(GJのタイミング的にもね)、
風采が狼なのかなーそうっぽいなーやだなーと思ってる自分がいる。
けどもし霊結果●が出てたら楽で良いですね。まあ風采見るのは後回しとして。

サウタージが何故噛まれたのかを先に考えてみようかな。
◆サウタージ「@45あたりで2・3吠え稼ぎあり」
まあぶっちゃけこれがあった時点で(ああ村狐か…)と自分も思ったので、
狼が吊れないと思って噛んだ、が濃厚なんですかねー。あるいは、
正解に近かったから噛まれたか、なんだけど。その辺も洗いましょうか

って書いたけど洗い切れてないのでまた今夜。
ラスタバンさん「アイボリー吊りでいいとおもうのです」
ラスタバンさん「霊能どうやって騙るんだよ!!潜伏死霊能と占いいるのかよ!!!ばかあ!」
エルタニンさん「じゃあアイボリー吊かな」
メリッサさん「実際霊噛みGJだったわけですし。下界残ってたら自分もヒョウウン狐の狐噛み見ると思うです>ヒョウウン」
アイボリーさん「霊能、騙りじゃないよね・・・?」
ヴィオレットさん「ヒョウウン狐っぽいって言ったのに。」
ラスタバンさん「うわああああああああああん」
ヴィオレットさん「おはよう」
ラスタバンさん霊能CO ヒョウウン○ なの☆だ☆よ☆
もうわかりませんっ!狩人どっちか狼確定だよね、これ!真狂狐とかなくよ!!
2w残り確定っ!!!!!!!
村人=共有&霊能、狼=残りに2w
エルタニンさん「おはよう」
なんやねんさん「○5日目 護衛:エルタニン 犠牲者:

護衛先考えなあかんか・・。
アイボリーがどっちかはわからんけど、アイボリーただ吊りさせるわけにもいかんから
中身がなんであれ私は残ってるやろ。ってことはほかを噛むんや。

・・信用勝負!ってか?共有噛んで口論か。
・・しゃーないな、共有護衛。エルタニン護衛や。」
アイボリーさん「【5日目】 護衛:エルタニン 死体:
狩人対抗は狼狐露出だと思います
もし狐が吊れてるとしたら・・・アウトなんですが
狼吊れてるならまだ望みありなので
詰める位置は共有護衛のみですね」
6日目の朝となりました。(14/07/03 22:09:11)
なんやねんさんを狙います。 >>> アイボリー <<<
エルタニンさんの会話「アイボリー吊りだったかなぁ」
サウタージさん「ヒョウウンは真狼のはずだから、霊結果さえ見えればなんやねん狐でアイボリー狼は告発なくても透ける
アイボリー狐でなんやねん狼ならなんやねん伏せてればいいだけだし」
ゲームマスター「吊りが増えても構わない覚悟で霊噛んだみたいです>ヒョウウン」
ヒョウウンさん「あの場面でGJとは思わねーよ>メリッサ」
エルタニンさんの会話「メリッサも狂の可能性あるのか。。。
もうわけわかんね」
ラスタバンさんの独り言「にゃあああああああああああああああ」
サウタージさん「でも狼狩吊れるよりは真狩吊れたほうが村に勝ちはある 狼しだいではあるけど>ヒョウウンさん」
アイボリーさんの遠吠え「いやあ、吠え的に多弁2W見てる気がしますがね・・・まあダメでも引き分けで」
ラスタバンさんの独り言「共有いきてちょういきて」
ラスタバンさんの独り言「三重の意味で
(黒ひけない)(お腹痛い)(指定役怖い)」
メリッサさん「4日目のGJがしっぺ返しになったでござるな>ヒョウウン」
エルタニンさんの会話「風采が狂人臭くて嫌だ」
ゲームマスター「強弁のヴィオレットさんとの殴り合いを選ぶか否か、じゃないですかねえ 難しいところ」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「あの動きはどう見ても村。狂ならもっと白い所を殴る。」
ラスタバンさんの独り言「冷や汗がひどい」
アイボリーさんの遠吠え「ヴィオレット狂かもしれないですよ」
エルタニンさんの会話「あー、くっそ、メリッサ吊りがミスったなぁ、先に小並感吊っておけばよかった」
エルタニンさんの会話「狂がいなくなっていればなんやねん噛まれてからの殴りあいだけれど」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「じゃあ噛み時間だけ。万が一なんやねん噛めたら最終日殴り愛か。勝てる気がしないが。」
アイボリーさんの遠吠え「なんやねん100で噛みます」
ヒョウウンさん「俺真狩なのに…」
ラスタバンさんの独り言「っていうかお腹痛いお花摘み行きたいどうしようあせあせあせ」
アイボリーさんの遠吠え「なんやねん狂なら滅びましょう」
エルタニンさんの会話「明日はアイボリー吊りか」
アイボリーさんの遠吠え「そうです、3日目の死体なしは霊GJなので、ヒョウウン真です」
サウタージさん「きっと勝負してくるはず…
でも風采VSヴィオレットは流石に狼不利か」
ラスタバンさんの独り言「霊能CO ヒョウウン○ なの☆だ☆よ☆
もうわかりませんっ!
おうどんやだよ!!狩人どっちか狼確定だよね、これ!真狂狐とかなくよ!!」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「流石になんやねん狂人なら死ねってことでいいかな。」
ヴィオレットさんの独り言「まるでラインみたいじゃないですかやーだー。」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「霊能噛んだんだよな?」
エルタニンさんの会話「なんやねん狩とか知ってた
やっぱ狩COしててもヒョウウン吊るべきだったかなぁ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ヒョウウンさん吊れて狐噛み→告発で狼吊り、まで確定ですかね
もっか狐噛んで狐吊りからの3人最終日か、引き分けを選ぶかは狼さん次第っぽい」
群青世界さん「ヒョウウンさんお疲れ様でした」
ラスタバンさんの独り言「(・ω・)」
アイボリーさんの遠吠え「なんやねん噛みしかないですね」
群青世界さん「ヒョウウンが吊られてしまうの」
5日目の夜となりました。(14/07/03 22:04:10)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイボリーさん1 票投票先 → なんやねんさん
ラスタバンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん4 票投票先 → なんやねんさん
なんやねんさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
エルタニンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
馬鹿げた風采さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → アイボリーさん
サウタージさん「ヒョウウンつれて狼が狐噛んで6>か」
ヴィオレットさん「もし今日狼吊れなかったら村まずい。」
ヴィオレットさん「ヒョウウン噛みGJっていう意味合いの狐噛みまである」
電磁波エアスラさん「ふつうに吊るならヒョウウン狐残った二人真狼」
なんやねんさん「把握してへんのちゃうかなというのはある。共有つづけて噛んでそうなきはするで。」
ヴィオレットさん「あ、違う共有指定した方がいい」
エルタニンさん「んー、まぁヒョウウン吊りでいいか
狐吊ってPPになったら嫌だし」
アイボリーさん「狩人3ならランでいいです」
馬鹿げた風采さん「ヒョウウンーアイボリーの2Wのみあるか
なんやねんが追加狼なら流石に自殺」
ヒョウウンさん「アイボリー人外把握
狐が勝負をかけに来た可能性もあるが狼濃厚なところか?」
ヴィオレットさん「うわお。じゃあ大体なんやねん真じゃないかな」
アイボリーさん「正直なところ、こなみ狼、ヒョウウン狐でヒョウウン吊りだろうとタカをくくってたので
もう1日潜っておきたかったですね」
ラスタバンさん狼は狐把握してるなら狐噛まないとおうどんの可能性あるよ!
って脅してみればいいのかな!
エルタニンさん「狩3ね」
馬鹿げた風采さん「なんやねん以外から狩ラン」
ゲームマスター「狼狐の狩3COとかなにこれ熱い」
サウタージさん「圧倒的狩人ラン」
なんやねんさん「なんやねんの狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
なるほどですねー
久しぶりに引いたのがここか、よくわかってらっしゃる。
13村ってのは占いさんがいれば勝てるんよ!つまりは私がいる限り、占いさんは死にません!
初日だけ勘弁してな!それじゃ、よろしく!

○2日目 護衛:ラスタバン 犠牲者:群青世界
・・勘弁してくれや・・フラグ立てたんか私・・
まあ、ゆっとってもしょうがないわ。

霊能?共有?変態?
狼もおんなじことかんがえるやろ。

誰抜かれたら困る?霊能やろ。
その発想で行くしかないんや。霊能護衛。確実に、確実にいくんや。


○3日目 護衛:エルタニン 犠牲者:

指定が刺さったなー。
どっちやろな。狐?狼?狂人?

・・候補大杉やろ・・まあええわ。

護衛どうしようかな・・狼やったらええけど(霊能の色でわかるから)
狂人とか狐やったらわからへんねんな・・

護衛重ねられへんわ。

ちょっと怖いけど、共有護衛しとこう。



○4日目 護衛:エルタニン 犠牲者:

死体でんかったな。
・・GJやと、個人的には思ってるんやけどな。
昼間言った通りの理由で。

そろそろ出るときかのぅ・・
・・できればもう一回GJでも何でもいいから縄増やしときたいな・・。

とりあえず護衛は続行でいくわ。」
ヴィオレットさんもしまだ他に狩人いるなら出て良い
エルタニンさん「狐把握なら狼は狐噛めよってことで」
なんやねんさん狩人COや
アイボリーさんアイボリーの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日夜に書くことは特に無し
強いて言えば僕に狩人渡したスクリプトェ・・・
とりあえず全力で頑張りますね

【2日目】 護衛:ラスタバン 死体:群青世界
正直なところ不穏な展開としか言いようが無い
とはいえここで霊能護衛しないで抜かれると非常にまずい
ここは素直に霊能鉄板護衛で問題ないですね

【3日目】 護衛:エルタニン 死体:なし
共有指示なので共有護衛です
抜かれたらヒョウウン真で見られてしまう場面
ここは鉄板でいいです

【4日目】 護衛:エルタニン 死体:
共有GJの可能性もありますし狐誤認も面倒なので継続ですね
狐把握なら改めて共有噛みしてくる可能性もありますし
エルタニン護衛継続でいいでしょう
ヴィオレットさん「死体蹴りするようだけど自分が述べたことは間違ってねーはずだぞ。」
アイボリーさん狩人COです
ヒョウウンさん「あとこういう言い方あまりしたくねーが
俺が狼だったら今日霊能噛んでると思うんだよな>馬鹿げた風采」
なんやねんさん「それより狐残りが全然あるぞ。変な吊りしたらうどんや」
ゲームマスター「◆エルタニンさん 「指定:アイボリー」
おっと」
ヴィオレットさん「あれで村と見ろって言われる方が無理ゲー>ヒョウウン」
馬鹿げた風采さん「狩人が狐なら、護衛指示先を噛むしかないから狐露出噛みはない
だいたい狩人は真狼」
サウタージさん「だめだ 風采かアイボリーさっさとぶっさしておくべきだった・・・」
エルタニンさん指定:アイボリー
ヴィオレットさん「んーんー。となるとまたびっみょいなあ。2w残りなんでしょ?
なんやねん非狼と信じたいんだけれど。」
アイボリーさん「不慣れ2Wってイメージはどうやら投げないといけなさそうですね
ここまで○なら熟練混じりは間違いないでしょう」
なんやねんさん「エアスラ狂は全然あるかなとは思うが・・
けど、村でみたほうが安全そうやな・・」
ラスタバンさんアイボリー吊りたいのですが、共有の意見ってどうなんだろう。
強気に攻めていかないと狼吊れない気がする>エルタニン
馬鹿げた風采さん「なんやねん、アイボリーから吊ってけばなんとかなるというか
流石にここに1Wはいるはず。まあグレ数的に当たり前ではあるか。
ヴィオ狼だとしてもここに1Wになるし。ヒョウウン狼じゃなければ」
ヒョウウンさん「小並感白だったらヴィオレットが黒くなるな
ここは小並感に集中して誘導してた印象があるところだし」
サウタージさん「ヴィオレット 村役職 狼 の最終日が理想」
アイボリーさん「で、霊結果○ですか・・・この噛み結果を見ると狐ってことはちょっと見えづらいですか」
ヴィオレットさん【考察】
まずは昨日の平和について考える。
@ヒョウウンが護衛指示通りに護衛してGJを出した ←ほぼ有り得ないです
A潜伏狩人がいて共有でGJが出た ← まああるっちゃありますね
Bヒョウウン噛んだらGJが出た(=ヒョウウン狐説)←割とある
C狼がヒョウウンを放置でグレ噛んだらGJ喰らった(潜伏狩によるグレGJor狐噛み説)

まあ、こっからあるとしたらB>C>Aなんだろうなあ、と思いつつ。
暫くヒョウウンは放置で良いです。狩人CO者がいる以上は霊能は死なない。

グレー。もうずっと述べてる気がするんだけど、なんやねんは非狼で置いてる。
よって他。なんだけれどもー サウダージも昨日述べた通りに村目やろ?
なので中途半端な感じで頭抱えてる二名ことアイボリーと風采を見る。

馬鹿げた風采さん 0 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
アイボリーさん 0 票 投票先 → 小並感さん

これが初日のこの二人の票ね。かたやエアスラ、かたやこなみ投票。
エアスラは発言から非狼要素が拾えてた。かつ、風采のスペックならばそれを
拾えてても可笑しくないはずだ。ってことで、アイボリーの方が白いかなあ。
アイボリーがなんやねん吊りたがってるのが嫌だけれども。
ただアイボリーにひとつ聞いておくね、初日に投票してたこなみかんを
グレスケの黒寄り位置じゃなく中央よりにした理由をぼくは知りたい。
アイボリーさん「そこが噛まれます?昨日はほぼ確実に狐把握っぽいですね」
ヴィオレットさん「えー。こなみアレで非狼とか信じられない」
馬鹿げた風采さん「ここでグレ噛みとか狼バカ過ぎる」
エルタニンさん「は?マジで?そこも白ってわけわからんわ。。。」
馬鹿げた風采さん昨日露出狐噛みなら、今日は狐の護衛指示先が噛まれるだろう
◆エルタニンさん  「ふーん、まぁ、狩は護衛継続しておきなよ
潜伏がいるなら任せる」狼がメッセージを伝えるとしたらこれしかない
なんやねんを吊って霊結果○ならヴィオレットは非狼だろうってぐらいヴィオレット白くなった
この展開で狼が村アピたぁいえあそこまで疑われてるやつをかばうようには見えない
サウダージは昨日に比べて微妙になった。あの薄いグレスケでヴィオレット抜けは微妙
アイボリーかなんやねんだけど霊結果が○なら相変わらずなんやねん吊りたい
ラスタバンさん2w残りです
馬鹿げた風采さん「おはよう」
群青世界さん「サウタージさんお疲れ様でした」
ヴィオレットさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アイボリーさん死体なしはGJか狐噛みですね
大体狐噛みのほうがありそうなのでヒョウウン何かが問題です

グレスケ
○ ヴィオレット>馬鹿げた風采>サウタージ>なんやねん ●

◆小並感「COなし だけど、村だから吊った前二人が村なら負ける」
◆小並感「ヴィオレット狐はけっこうガチだと思う」
ここで何か吊れた反応な気がしますね
狂よりは狼狐どちらかだとは思います

◆サウタージ「@45あたりで2・3吠え稼ぎあり」
このあたりは吠えメタですが非狼っぽいですね
発言数も多いですしここでの狐噛みは割とある?
サウタージさん「おつかれさまでした」
ラスタバンさん霊能CO 小並感○
残り最大2wは変わらないまま、昨日狐噛みとみると小並感狐でなければ最大2w1fは確定、今日一人連れてそれが村(狂人)なら残り6人……噛み通ったらおうどんだね、狐の生存によって明日製麺しちゃう。
そして狐不在でも狂人残りの場合、PP喰らう。
今日は正念場、だ。死体なしがでるかどうか。
エルタニンさん「おはよう」
アイボリーさん「おはようございます!」
ヒョウウンさん「【4日目】護衛先:ラスタバン、死体:

引き続き霊能鉄板と言ったところだが
そろそろ霊結果黒が見てぇところなんだよな
どこが狼かが分かれば大体噛まれそうなところ
見当つく感じがするしな」
なんやねんさん「おはようやでー。」
5日目の朝となりました。(14/07/03 21:58:40)
サウタージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウタージさんを狙います。 >>> アイボリー <<<
ヒョウウンさんの独り言「【4日目】護衛先:ラスタバン、死体:

引き続き霊能鉄板と言ったところだが
そろそろ霊結果黒が見てぇところなんだよな
どこが狼かが分かれば大体噛まれそうなところ
見当つく感じがするしな」
ラスタバンさんの独り言「GMお腹痛いよおおおおおおおお(ぐすん」
エルタニンさんの会話「あー、なんか自信なくしそ
まぁ、だいたいGMが悪い」
ラスタバンさんの独り言「霊能CO 小並感○
残り最大2wは変わらないまま、昨日狐噛みとみると小並感狐でなければ最大2w1fは確定、今日一人連れてそれが村(狂人)なら残り6人……噛み通ったらおうどんだね、狐の生存によって明日製麺しちゃう。
そして狐不在でも狂人残りの場合、PP喰らう。
今日は正念場、だ。」
群青世界さん「お疲れ様でした」
エルタニンさんの会話「小並感の最後の発言は告発なのか否か」
アイボリーさんの遠吠え「んー、じゃあやめます、サウダージ100で」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>小並感」
ラスタバンさんの独り言「霊能CO 小並感○
残り最大2wは変わらないまま、昨日狐噛みとみると小並感狐でなければ最大2w1fは確定、今日一人連れてそれが村(狂人)なら残り6人……噛み通ったらおうどん。2w1f確定でおうどん」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「共有噛むと狩人吊れないな。まあいいが」
ヒョウウンさんの独り言「【4日目】護衛先:ラスタバン、死体:

引き続き霊能鉄板と言ったところだが
そろそろ霊結果黒が見てぇところなんだよな
どこが狼かが分かれば大体噛まれそうなところ
見当つく感じがするしな」
アイボリーさんの遠吠え「エルタニン100で」
エルタニンさんの会話「狂目つぶしで風采吊っておくか?
その余裕あるんだっけ?」
アイボリーさんの遠吠え「いや、共有噛んでしまうわ」
エルタニンさんの会話「ヒョウウン狐で潜伏狩霊能護衛霊能GJじゃないかなぁ」
アイボリーさんの遠吠え「了解、サウタージとヴィオレットどちらか噛みたい」
小並感さん「人だった ごめんねヴィオレット
お先に失礼します お疲れ様でした」
ヴィオレットさんの独り言「馬鹿げた風采さん 0 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
アイボリーよりはこっちか。」
群青世界さん「小並感さんお疲れ様でした ごめんなさいなのです」
エルタニンさんの会話「アイボリーが存在感消してるな」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「まあ明日になってから考えよう。指定刺さりそうだし」
ラスタバンさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
ラスタバンさんの独り言「みゃーセンサー()」
アイボリーさんの遠吠え「狐どこだと思いますか?」
ヴィオレットさんの独り言「村なら狐目より狼目探せよ」
メリッサさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/07/03 21:53:38)
小並感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイボリーさん0 票投票先 → 小並感さん
サウタージさん0 票投票先 → 小並感さん
ラスタバンさん0 票投票先 → 小並感さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 小並感さん
なんやねんさん1 票投票先 → 小並感さん
エルタニンさん0 票投票先 → 小並感さん
馬鹿げた風采さん0 票投票先 → なんやねんさん
ヴィオレットさん1 票投票先 → 小並感さん
小並感さん7 票投票先 → ヴィオレットさん
小並感さん「ヴィオレット狐はけっこうガチだと思う」
馬鹿げた風采さん「なんやねん吊りたいんだけど」
ヴィオレットさん「よってこなみかんが村だったら自信なくすレベルのそれ。
アイボリーと風采の二人の差がびみょいのよな」
アイボリーさん「なんやねんを残すんですか、サウタージのその発言はラインとしては露骨すぎるのでここで2Wは見ないことにしますね>サウタージ」
ヒョウウンさん「狂の死体なしはGJとは見てないぜ>サウタージ」
サウタージさん「狐は残ってる譜面だと思う 今日死体なしがGJの可能性は薄い」
エルタニンさん「ふーん、まぁ、狩は護衛継続しておきなよ
潜伏がいるなら任せる」
ラスタバンさん「◆小並感さん 「COなし だけど、村だから吊った前二人が村なら負ける」
まだギリギリ負けないよ、銃殺が出ないから吊り数は一気には減らない。
吊った前二人が村なら、って何で見て投票したの?遺言よろしくね」
小並感さん「初日発言からいってるけど、初日14も吠えて全潜伏のくせに相方殴りまくる狼とかいないと思うので、なんかかばい合うような、ラインモドキなのが見えるかなぁとおもいました>>質問」
なんやねんさん「狂人もおるんか。たしかに。
やけどメリッサはおとなしく死んで○やから村っぽいで・・」
ヴィオレットさん「ってのと、サウダージもここ狼なら占い初日見えた時点で初日っから
発言伸ばすやろ って意味合いで恐らく村。」
馬鹿げた風采さん「ヒョウウンが狼じゃないなら狼に刺されば狩人COするんじゃねえのか?」
サウタージさん「まあ思ってないわな普通」
ヒョウウンさん「あと狼は狐噛んだんだったら告発してもいいんだぜ」
ヴィオレットさん「んでさー。グレスケにも書いてきたんだけれども、なんやねんは村目だと思うのよ。
というか非狼だと思うのよ。初日時点で『吠えが狂に潜れアピしてた(要約』って言えてる」
アイボリーさん「最大人外は2W1F1Mですね
確かに、吊ったのが2人村なら厳しいですが、じゃあ誰が怪しいとかあります?>こなみかん」
サウタージさんヒョウウンはGJだと思ってんの?
馬鹿げた風采さん「だからまあヒョウウンは非狼目でここ噛んだって報告あるまで放置でいいんじゃねーかなー
奇数だから狼にもう一回噛ませられる
ヒョウウン狼で潜伏狩が護衛するところを噛むのはハイリスクすぎると思う」
エルタニンさん「狂狐だったらってことだろ>なんやねん」
なんやねんさん「ああ、狐があるって話か。
・・そんなぬるくはないとおもうけどな。」
サウタージさん「なんやねんは私の勘では最後のほうまで残るよ>アイボリー
まあ私なら吊りにも動こうとも思えないしそんな位置」
ヴィオレットさん「と思ったら指定入ってた共有やるじゃん」
なんやねんさん「吊った前二人は・・村やろ・・
れいのうなんやとおもってんねん。」
ヴィオレットさん「ていうか昨日だってメリッサより先にこなみを吊るべきだったんだよおおおおおおお」
小並感さんCOなし だけど、村だから吊った前二人が村なら負ける
アイボリーさん「個人的にはなんやねん吊っておきたいんですけどね」
ヒョウウンさん「それいわれると全然わかんねーんだよな>エルタニン」
ヴィオレットさん「つーかこなみアイツ昨日グレスケでどこ吊りたいとかそういう順序立て
すらしてねーし初日は中身ない発言しかしてないし吊りたい吊りたい吊りたい」
馬鹿げた風采さん「噛みについてはわからん
ヒョウウン狐真狩どっちでもGJありうる
ただヒョウウン狼ならどこでGJ出るのか分からない。護衛指示でいうと共有だがそこ噛むのか?1W露出で」
サウタージさん「小並感はグレスケ出すこと前提なん?
風采は正直薄い グレスケからの発展した推理が正直ほとんどない
アイボリーはやはり狂に注目しすぎてる感が?

そしてこなみかんの返事が微妙ならこの発言アウトくさいからつりたい」
ラスタバンさん個人的には小並感指定いれたいけど、共有はどうなのかしら?>エルタニン
指定いれるならはやめでね
なんやねんさん「ここでグレ噛みするんやったら昨日もグレかんどるって」
エルタニンさん指定:小並感
ヴィオレットさん「こなみかんつろうぜーこなみかんつろうぜーこなみかんつろうぜー
悪いロックかかった。こいつのグレスケ黒いしまじで吊りたい。」
アイボリーさん「メリッサはまあ、あって狐でしたよね、頑張ってましたよ」
ヒョウウンさん「あと一応言っておく
万が一狼は俺狐と主張するんだったら今日俺を噛め、いいな?」
サウタージさんこれの説明求ム
◆小並感「メリッサですね。とりあえずここの霊能の色は気になるところ
ラインが見えるかもしれん」
エルタニンさん「◆ヒョウウンさん 「これ狼狐噛んだような気がするんだよな」
君噛みじゃないならどこ噛みだと思うの?」
サウタージさん「@45あたりで2・3吠え稼ぎあり」
アイボリーさん「狐噛みだとするとヒョウウンが噛まれたと見るか、グレーが噛まれたと見るか」
サウタージさん「んー はずしたか」
馬鹿げた風采さん「なんやねん吊れ
時点でコナミ

サウダージ吊ったらぶっころ」
ヴィオレットさんまとめ。● 小並感>アイボリー>風采>なんやねん>サウタージ ○
小並感吊ろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小並感さん「うへえ 霊能○かぁ」
なんやねんさん「共有かみからこの形やろ?単純に狐にささったってかんがえてええんか?」
エルタニンさん「えー、メリッサ白なのかー」
ヴィオレットさん【考察】
初日の噛みは115くらいだった(言い忘れてましたねはい)、からの
3日目の朝が来るのは100より遅かった?よね?たぶん。明けなかったはず。
そのことから、長文グレスケを書いている中に1wはいるであろうことが予想出来る。

で、それを念頭に入れた上でグレーを見るんだけれど。
小並感のグレスケが黒い。「気になったのをピックアップ」と言って、他の
発言を引用してそれに追随するタイプのそれ。なんだかんだでどこが吊りたい、
と言ってるわけではなく水増しタイプのグレスケ。何が言いたいってこいつ狼だと思う。
その上で今日は小並感吊りを自分は提唱するからな。他も無論見て行きますけど。

なんやねん。これもこれで小並感と同タイプのグレスケ書きではあるのだけれどー。
◆なんやねん「狂人に潜れサインだして、結局でんかったって形かいな・・ようわからんのぅ」
これが言える以上は村目だと思うんだよねえ。初日の発言引用だけどもさ。よって放置。

同じくらいの白さ(黒さ)に見えるのはアイボリーと風采。ただ
馬鹿げた風采の方がきっちりグレ見てて指定に関しても色々言ってるのでより村目。
サウタージはここで発言伸びるなら大体村。占い初日見えたらここ狼なら初日っから
発言伸ばしてるだろうよ、って意味合いで。
馬鹿げた風采さんまず狼はグレスケを書いているのは間違いない
サウダージ白いわ。グレスケが薄いわりにメリッサの最終日まで残りそうってのが白い
二日目の発言みたけど確かにそうだったわ
アイボリーは黒くなった。二日目に比べて発言落ち
なんやねんも○要素拾えてないというか黒いのが継続
グレスケ発言だけってのが余計黒い
中途半端に発言を書けるのに二人しか見れて無いってのも
コナミも3人しかみれてねーのが。発言も微妙だし
だが二つともなんやねんよりうえ。2人より3人だし、一応グレスケを発言に反映させてる
ヒョウウンさん「これ狼狐噛んだような気がするんだよな」
ヴィオレットさん「ほむ。ここで死体無しが出るのね」
ラスタバンさん「うん、死体なし平和だね、GJか狐噛みか。
狐噛みの可能性の方が高そうだけど。」
サウタージさん>>なんやねんさん
初心ー中庸のように実力に差があるなら両潜伏を取る傾向ではないし
初心ー初心ならどう見てもグレの譜面がおかしい(みんなよくしゃべる)
馬鹿げた風采さん「おはよう」
小並感さんなにこれ狂人目全然わからないんだけど
とりあえずヴィオレット狂人はないだろうな。俺を殴りに来るのは狂人にはできないだろう
ただ、ここ狼だと俺にはしんどい。殴り勝てそうにはない。狐ももちろん十分あり得る

喝采がなんやねん殴りにいってるね
メリッサがどっかとラインみたいなの見えねーかなとおもったけど、全然そんなことはなかったわ。これだからグレラン村は困る

とりあえず色は見れるみたいだから霊能の色次第にはなるね。
ゲームマスター「霊GJ はてさて」
アイボリーさん共有噛みしてくるってことは狼は狐探しは放棄してますかね
誘導を上手く避けてるところも非常に怪しいと見ます

グレスケ
○ ヴィオレット>馬鹿げた風采>小並感>サウタージ>>>なんやねん ●

◆ヴィオレット「ヒョウウンは霊護衛。潜伏狩人いるなら共有護衛。共有が指示ださねーなら俺が出す」
グレスケにも違和感ないですし発言は村のそれですね
狂人・・・いやないです、このヴィオレットは村目です

◆馬鹿げた風采「なんやねんは一般論しか言っていない
占い0に関する反応が薄すぎる」
今日の反応を見る限りはグレを見る目は一致していそうです
少なくとも狂人はないですね

◆なんやねん「狼も、狐処理がんばって村に勝ちもってかれるのおもんないんちゃうか。
私ならお断りだねみたいなやつや」
このあたりの誘導が正直村に貢献する気が無い人外目ですね
全潜伏を選ぶあたり大体ここが狼なんじゃないでしょうか
ヴィオレットさん「おはよう」
アイボリーさん「GJか狐ですかね!」
サウタージさん「どっちかっていうと狐噛み」
なんやねんさん「◆サウタージ
「んーヴィオレット全く勢い落ちてないから村だな」

たしかに、勢い落ちてないな。
護衛先指示もできてるし。

ちなみにサウダージもなかなか勢い落ちてないんだよね。
護衛指示もあるし。どっちもほぼ同時だったから乗っかりとかじゃなさそうだし。

・・ただこれ、狼くらいならできるひとはできるからなぁ・・。
しかしこの発言量、狐だと難しいと思う。

サウダージ、ヴィオレットは村狼目で。」
エルタニンさん「ふむ、死体なしか吊り増えたな」
なんやねんさん「おはようさん。」
小並感さん「おはよう」
サウタージさん「おはようございます」
ラスタバンさん霊能CO メリッサ○だよ。
今日死体なしでなければ8人で最大2w1f1m。
今日村が吊れた場合7人で最大2w1f1m、噛みが通ったら半PPかつおうどんの可能性濃厚。狂人よりも狐狼探していかないと、死んだ狐候補はエアスラと、メリッサだけどメリッサは狐ではなさそうかな?
ヒョウウンさん「【3日目】護衛先:ラスタバン、死体:

霊能鉄板護衛を継続させてもらうぜ
ただこれで死体なしが出たら俺が狐扱いされそうで
すっげー嫌なんだが…
ま、そん時は狼は俺噛めで突き通させてもらうがな」
エルタニンさん「おはよう」
アイボリーさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/07/03 21:47:26)
ラスタバンさんを狙います。 >>> アイボリー <<<
ラスタバンさんの独り言「霊能CO メリッサ○だよ。
今日死体なしでなければ8人で最大2w1f1m。
今日村が吊れた場合7人で最大2w1f1m、噛みが通ったら半PPかつおうどんの可能性濃厚。狂人よりも狐狼探していかないと、死んだ狐候補はエアスラと、メリッサだけどメリッサは狐ではなさそうかな?」
ヒョウウンさんの独り言「【3日目】護衛先:ラスタバン、死体:

霊能鉄板護衛を継続させてもらうぜ
ただこれで死体なしが出たら俺が狐扱いされそうで
すっげー嫌なんだが…
ま、そん時は狼は俺噛めで突き通させてもらうがな」
エルタニンさんの会話「んー、死体なしならどうしようかな」
アイボリーさんの遠吠え「120で今度こそ噛みますね」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「噛み時間だけ」
アイボリーさんの遠吠え「告発やめときましょう、分からんでしょうし・・・」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「 」
エルタニンさんの会話「メリッサで吊れた臭いからヒョウウン吊りたい」
エルタニンさんの会話「風采が狂人目か」
ゲームマスター「な、なんででしょうね…(めそらし)>群青世界」
ラスタバンさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
馬鹿げた風采さんの遠吠え「刺さったら告発とかしますか?」
ゲームマスター「残り3吊り、2w1fですが あとは吊りが増えるのかどうか」
メリッサさん「グレスケがまるごと一致だったことに驚愕」
アイボリーさんの遠吠え「相方強そうだし霊能噛んでみますか
ヒョウウン狐ならこれで吊れるでしょうし、GJでもいいでしょう」
群青世界さん「GMぎゅむむ どうして占いが欠けるんでしょうね」
エルタニンさんの会話「小並感が狼」
サウタージさんの独り言「風采微妙だな」
エルタニンさんの会話「なんやねん狩だろ
ヒョウウン狐」
ラスタバンさんの独り言「狼がいなーいぞ♪」
メリッサさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
群青世界さん「メリッサさんお疲れ様でした ごめんなさいね」
3日目の夜となりました。(14/07/03 21:42:41)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイボリーさん0 票投票先 → メリッサさん
サウタージさん0 票投票先 → メリッサさん
ラスタバンさん0 票投票先 → メリッサさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん7 票投票先 → 小並感さん
なんやねんさん1 票投票先 → メリッサさん
エルタニンさん0 票投票先 → メリッサさん
馬鹿げた風采さん0 票投票先 → なんやねんさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 小並感さん
小並感さん2 票投票先 → メリッサさん
ゲームマスター「アイボリーさん、小並感さん、投票をお願いします。」
サウタージさん「んーヴィオレット全く勢い落ちてないから村だな」
エルタニンさん「おまえら護衛先で発言稼ぎすぎ」
なんやねんさん「潜伏狩人への護衛指示とかもとばしたほうがええんちゃうか?そこまでせんでええか・・」
馬鹿げた風采さん護衛指示いらないんじゃねーのか
ヴィオレットさん「こなみつろうよこなみぃ」
小並感さん「メリッサですね。とりあえずここの霊能の色は気になるところ
ラインが見えるかもしれん」
メリッサさん「微妙。どっちもあり得る位置くさい。でも、狐はないと思う>サウダージ」
ヒョウウンさん「メリッサよりはサウタージや小並感指定してほしかったんだがな」
アイボリーさん「その指示でいいでしょうね>サウタージ」
サウタージさんヒョウウン霊護衛 潜伏狩人いるなら共有護衛でいいんじゃないだろうか
電磁波エアスラさん「計算通りにヒョウウンにCOさせたので、私の仕事は終わりました」
ラスタバンさん「共有指示でもいいと思うけど、狩人は俺or共有護衛がベストだと思う。
二択で。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>群青世界」
ヴィオレットさん「あっサーセン出てたわ」
ヴィオレットさん「ヒョウウンは霊護衛。潜伏狩人いるなら共有護衛。共有が指示ださねーなら俺が出す」
アイボリーさん「なんやねんとこなみかんのグレスケ見てきましたが
こなみさんそんなに狂アピなかったですね」
なんやねんさん「なんやねんはなんか視点が村臭くない。むしろなんかがっかりしてるくさい印象。

これ、どっちでみられてるんや・・?」
サウタージさん「ヒョウウン真だと思う?>メリッサさん」
メリッサさん「ちげぇ、露呈してんのか」
ヒョウウンさん「再指定は早めにな
護衛指示はなければ霊能鉄板させてもらうぜ」
メリッサさん「狩人保護のために吊られますか」
エルタニンさんヒョウウンはそのまま霊護衛継続
潜伏がいるなら任せるわ
サウタージさん「恐ろしくセンスのある指定ありがとうございます」
ヴィオレットさん「うそやんメリッサまで飛ぶのかよまじかよ。そこ白目で見てたんに」
ラスタバンさんメリッサ指定はいってるよCOは?
メリッサさんない
小並感さん「護衛は二択でいいんじゃない?指示するほどでもないと思うんだけど」
メリッサさん「なんやねんはなんか視点が村臭くない。むしろなんかがっかりしてるくさい印象。
まぁ、このタイミングで言っても便乗か」
サウタージさん「俺狂で潜伏しないっす>こなみかん」
なんやねんさん「そのままはつれんなさすがに。
指定変更頼むわやなー」
ヴィオレットさん「自分としちゃこなみかんが吊りたいな!こいつ昨日中身のある発言めっきりしてないぜ!」
馬鹿げた風采さん「なんやねんは一般論しか言っていない
占い0に関する反応が薄すぎる」
エルタニンさんふーん、じゃあ指定メリッサ
アイボリーさん「ヒョウウン狩人なら日記出してくださいね」
ラスタバンさん「狩人COあるけど共有スライドは?」
サウタージさん「すんげー最終日まで残りそうだと思ったところ指定しやがったな」
ヴィオレットさん「うわあ。そこ狩人とかうわあ。護衛指示出しはよ」
ヒョウウンさん新たなる牙の王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
セイランの王を受け継いだからにはお頭の顔に泥を塗らねえようにしねぇとな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【2日目】護衛先:ラスタバン、死体:

さて、どう見ても占い初日だからGM吊り決定な
それはともかくこの場面では霊能護衛するしかないってところだな
変態護衛して狼の狐誤認とか笑えねーし
小並感さん「うーん 個人的にはサウダージが狂人までありそうだからそっちから吊りたいんだけど」
馬鹿げた風采さん「ヒョウウンよりよっぽどマシ」
メリッサさん「あんまり初心者枠での吠え増加、の線は初日のログ見てすっぱり切りますか。
望んで両潜伏の事故スタイル」
ヴィオレットさん「なんやねんは狂に潜れ云々のそれを言えてた>風采
だからここは非狼目だと思う。」
ヒョウウンさん狩人COだ
アイボリーさん「早めの指定がありがたいですね」
サウタージさん「なんやねんを今指すのはセンスないかと>風采」
ヒョウウンさん「ここで共有が噛まれるのか
でも狼視点でも狐をどうにかしねーといけないと思うからグレー噛んだほうがいいと思うんだけどな」
なんやねんさん「狼も、狐処理がんばって村に勝ちもってかれるのおもんないんちゃうか。
私ならお断りだねみたいなやつや」
群青世界さん「ごめんなさい(´・ω・`)」
サウタージさん「アイボリーは狂を気にしすぎてる メリッサはテンションが行方不明
この二人が微妙だから指したい。
そして、そこが○ならやっぱ手練が全潜伏選んだほうだと思う
そもそもグレがどう見ても発言厚い」
馬鹿げた風采さん「ざけんな」
エルタニンさん指定:ヒョウウン
馬鹿げた風采さん「なんやねんかな、コナミより」
アイボリーさん「あれ、すみませんサウタージいませんでしたね・・・
どこで抜けちゃったんでしょう、視野外でした>サウタージ」
群青世界さん「なんやねん人外しか当たってない(´・ω・`)」
小並感さん「とっとと指定いれろや」
ヴィオレットさん「一気に噛み時間が遅くなったからグレスケ勢に狼混じってると予想するよー。」
馬鹿げた風采さん「じゃあ初心者の無駄稼ぎという線はだいたい消えたかな
最低限の把握はできてる連中というか初心者目がもういない」
メリッサさん「なんていうか、ここで共有噛みって、人外陣営はGJ怖くないのか。
ていうか、結構この噛みでも自分の首絞めてるんだよな。まぁ、どこ噛んでも同じか」
ヴィオレットさん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
ヴィオ(自分)→ラスタバン(霊)→群青(共)→サウタージ
→メリッサ→アイボリー→なんやねん→風采
→小並感→ヒョウウン(ここで5秒)→エアスラ→エルタ(共)

挨拶位置はこんな感じ。

初日のあの吠えで両潜伏wwwとかwwwwとまあ草が止まらないんですが、さて。
そういった点をわかってる位置は大体村狂狐やろってことで、そういう反応が
出来ないorあるいはやけに遅い位置から吊っていけば良いのでは?と、注視しながらグレ。

狂に潜れサイン言えてたの:なんやねん
あれっ思ったよりいなかった。とりあえずなんやねんは非狼ってことで良さ気。

他。● 小並感>ヒョウウン≧アイボリー≧サウタージ>メリッサ>風采 ○

小並:なんだかんだ中身のある発言ゼロ 全潜伏に関しても追随気味。吊るす
ヒョウウン:黒め位置においたけど明日以降に期待しておきますね。
 潜伏占い云々言うのはもっと早い方が印象は良かったよ?
アイボリー:割と冷静に村を見れているようで。狩人の護衛誘導は嫌だけど。放置枠

他個別は間に合ってません
なんやねんさん「霊能の指定でええやろたぶん。狩人生存やから保護せないかんわ。」
サウタージさん「>>ヒョウウン
私ならしないが、するやつはする くらい」
サウタージさん○ ヴィオレット なんやねん ヒョウウン 馬鹿げた風采 小並感 アイボリー アイボリー ●
ヒョウウンさんグレー印象:○ メリッサ>馬鹿げた風采>アイボリー>ヴィオレット>なんやねん>小並感>サウタージ ●

グレーはざっと見こんな印象だぜ
サウタージはどうも狂人っぽい感じがするな
あと小並感は吠えに内容についていってるのが気になるところだぜ
小並感さん「共有噛みとか正気かよ。狐畏れないねー」
サウタージさん「みんな出してるから出すわ」
アイボリーさん「電磁波は○ですが、狼ワンチャンあるのかと思いましたが・・・」
なんやねんさん「あー、狼も無理して狩人探さんでええんか。
利用したれ、死体なしで吊り増やそうでー」
ヴィオレットさん「◆電磁波エアスラ「ローラーいらない奴だから相方騙ってても騙ってないって言ってね」
エアスラこれ言える時点で非狼目だったでしょうに。」
ヒョウウンさん「おはよう」
馬鹿げた風采さんヒョウウンは白め。あくまで非狼って意味だが
狼があえて奇策を打ってくる多弁狼ならヴィオレットか
だが順当に黒い位置を吊るすならなんやねん
いや、小並のほうだな。こっちのほうが一般論ばっかりでなんもみてない
アイボリーは普通。コナミとなんやねんの方が吊りたい
サウダージは役持ってる感あるけど、この村で役って大体人外では
サウタージさん「俺がいない やり直し>アイボリーさん」
エルタニンさん2:30に指定するよ
ラスタバンさん群青世界さん(共有) 0 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
ヒョウウンさん 2 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
メリッサさん 1 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
なんやねんさん 0 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
馬鹿げた風采さん 0 票 投票先 → 電磁波エアスラさん
小並感さん 3 票 投票先 → 電磁波エアスラさん

電磁波エアスラさん 6 票 投票先 → ヒョウウンさん
メリッサさんエアスラ投票は特に村要素がとれないから。そのうち指定枠SG枠なら初日から吊るしても問題ないでしょうよ
占い初日で狂も潜伏思考なら挨拶位置は関係ないとこ
人外目
なんでやねん 風采 アイボリー
村目
サウダージ ヒョウウン 小波
噛まれろください
ヴィオレっト 
単純にここ狼だったら相当に面倒なとこだからです。指定枠でもないので噛まれたら安心枠
アイボリーさん占い初日で0-1の展開って珍しいですよね
狼は熟練ー不慣れの2Wと思うんですが全潜伏って結構悪手のような?
ステから削っていけば終わるような気もしています

グレスケ
○ ヴィオレット>馬鹿げた風采>メリッサ>>>ヒョウウン>なんやねん>小並感 ●

◆ヒョウウン「手練ー手練で全潜伏はないんじゃねーのか?>サウタージ」
この発言がちょっと気になるところ
でもその下2人が要素取れないですね

◆小並感「グレラン!グレラン!
狼あんな吠えたくせに全潜伏か
というか、狂人も潜伏が濃厚なのだな。狂アピに注意な」
狂人も狼もある位置なので一番つりたいかな
小並感さんグレスケ
多いよ。グレー。多いよ。気になったのピックアップするわ
◆馬鹿げた風采 「ステ吊り推奨
いなければなんかやばそうな所が狼」
初日からガンガン目立っていくスタイル。狼はなさそうな気がするな。逆に、占い初日を見てうきうきした狐とかはあるかもしれん。
まぁ今のところは一番村印象

ヒョウウン
なんか俺と考え方というか、発言の方向がすげー似てるんだよね。テンプレ目といえばそれまでなんだけどね。まぁそういう意味で今のとこ村印象

◆サウタージ 「多分狂は優秀 狼は手練ー手練か 中庸ー中庸 だと思える
初心者ー手練だとこの譜面にはならない」
◆サウタージ 「つまり全潜伏であの吠えってことか」
すこし理由が気になる。手練れはしゃべったら騙るって言いたいのか?まぁ狂人潜伏も一般的になってきたからわからないわけではないけどさ
なんにせよ、決めつけすぎてて気になる。明日出してくるここのグレスケはよく読みたいな

◆アイボリー 「そうですね、狂人はおそらく多弁どころかと>サウタージ」
それに同調してるとこ。これも少し気になるかな
エルタニンさん「相方が噛まれる、だと・・・」
サウタージさん共有がとりあえず指定するならグレスケはあまりたくさん出しすぎないほうが得策ではある
(共有が今日の発言を見てから指定するなら出したほうがいい)
だから共有は進行の予定を教えて
群青世界さん「しんだ お疲れ様でした」
ヴィオレットさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
馬鹿げた風采さん「おはよう」
サウタージさん「おはようございます」
小並感さん「おはよう」
エルタニンさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう。眼には目を」
アイボリーさん「おはようございます!」
ラスタバンさん霊能CO 電磁波エアスラ○
残り最大2w確定、1f1m両方生存の可能性有り
なんやねんさん「おはよーさん!さて、がんばっていこうやー。

初日占いはつらいのぅ・・ほんまに・・
参考資料がまったくないがな。

発言読みなぁ・・2日目ってあんま関係ないでたぶん・・。

◆アイボリー
「そうですね、霊能狩人生存確定なので
狩人は霊能鉄板護衛でいいと思っています」

護衛誘導?でもこれ、狩人本人も結構こういうこと言うしな。
なんか持ってそうやな。

◆サウタージ
「多分狂は優秀 狼は手練ー手練か 中庸ー中庸 だと思える
初心者ー手練だとこの譜面にはならない」

狂人潜らせる吠えしておいて、潜伏えらぶ。
単にわかってなくていっぱい吠えて、普通に潜った、って可能性はみないの?
初心ー中庸とか、初心ー初心とか。」
3日目の朝となりました。(14/07/03 21:36:06)
群青世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青世界さんを狙います。 >>> アイボリー <<<
ラスタバンさんの独り言「霊能CO 電磁波エアスラ○
残り最大2w確定、1f1m両方生存の可能性有り」
エルタニンさんの会話「いいんじゃないかなー」
エルタニンさんの会話「小並は狼目ってとこかと狂人目がまだわからん」
ゲームマスター「やだメリッサさんのグレスケこわい…」
群青世界さんの会話「相方に指示任せますね」
群青世界さんの会話「分かりました COあったらメリッサでいいですかね」
メリッサさんの独り言「エアスラ投票は特に村要素がとれないから。そのうち指定枠SG枠なら初日から吊るしても問題ないでしょうよ
占い初日で狂も潜伏思考なら挨拶位置は関係ないとこ
人外目
なんでやねん 風采 アイボリー
村目
サウダージ ヒョウウン 小波
噛まれろください
ヴィオレっト 
単純にここ狼だったら相当に面倒なとこだからです。指定枠でもないので噛まれたら安心枠」
群青世界さんの会話「メリッサこなみは正直分からない 吊るべきでしょうね」
エルタニンさんの会話「明日はヒョウウン指定でよさそうな感じかねー」
群青世界さんの会話「票貰ってますしね どっちにせよヒョウウン吊りは免れない」
ゲームマスター「◆エルタニンさんの会話 「まぁ、占いゼロは事故
あとでGMを吊ればいいだろう」
(まがお)」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「稼ぐ必要は無い」
エルタニンさんの会話「メリッサ、ヒョウウン、小並感あたりが吊りたいかな」
アイボリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「順当に投票者から吊るなら小並感さんかヒョウウンさんですかねえ
9発言で2票もらいというのも恐ろしいですが」
群青世界さんの会話「ヴィオレットは噛まれなきゃ吊りたいな
あとはなんやねん位かな」
アイボリーさんの遠吠え「 」
群青世界さんの会話「うん…(´・ω・`)」
エルタニンさんの会話「ヴィオレットは村放置したい
ここはどうせ噛まれるだろう」
アイボリーさんの遠吠え「 」
エルタニンさんの会話「まぁ、占いゼロは事故
あとでGMを吊ればいいだろう」
電磁波エアスラさん「この場合アーマーがいらないんじゃなくて狼に潜伏狂を考えさせないために
共有の霊騙りを継続させるべきだったとおもう」
アイボリーさんの遠吠え「 」
アイボリーさんの遠吠え「グレーみとくんで適当に吠え稼いどきます」
群青世界さんの会話「出ない方がよかったね ごめんなさい
●特攻ないの確認してすぐ飛び出しちゃった」
アイボリーさんの遠吠え「霊能護衛日記書くので、共有、そうですね群青世界噛み105でいきます」
エルタニンさんの会話「喋るとこに1wいそうだな」
ラスタバンさんの独り言「霊能CO 電磁波エアスラ○」
電磁波エアスラさん「○が死んだことでヒョウウンがとても吊りやすい」
ラスタバンさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
馬鹿げた風采さんの遠吠え「適当に共有か霊能から噛もう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
アイボリーさんの遠吠え「とても大変な展開になりました」
電磁波エアスラさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/07/03 21:30:57)
電磁波エアスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
群青世界さん0 票投票先 → 電磁波エアスラさん
アイボリーさん0 票投票先 → 小並感さん
サウタージさん0 票投票先 → メリッサさん
ラスタバンさん0 票投票先 → 小並感さん
ヒョウウンさん2 票投票先 → 電磁波エアスラさん
メリッサさん1 票投票先 → 電磁波エアスラさん
なんやねんさん0 票投票先 → 電磁波エアスラさん
エルタニンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
馬鹿げた風采さん0 票投票先 → 電磁波エアスラさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 小並感さん
小並感さん3 票投票先 → 電磁波エアスラさん
電磁波エアスラさん6 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「ヴィオレットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランレベルおかしい(確信)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「手練ー手練で全潜伏はないんじゃねーのか?>サウタージ」
メリッサさん「霊能騙りって基本的に悪手じゃない?そぐ存在露呈するぜ>アイボリー」
馬鹿げた風采さん「占い0で霊能騙りをもくろむ奴はマジキチ」
ヴィオレットさん「まあ2wとも初心者ぽいパターンまでありうるんだけどさ」
エルタニンさん「まぁ、狼は狐処理できるように噛み先考えろよとだけ言っておく」
アイボリーさん「そうですね、狂人はおそらく多弁どころかと>サウタージ」
なんやねんさん「狂人に潜れサインだして、結局でんかったって形かいな・・
ようわからんのぅ」
小並感さん「まぁ、14吠えとかいっても最後のほうに吠えが連続してた気がするから、どうせがんばっていきましょーとかよろしくねーとか吠えたんだろうなと」
ヴィオレットさん「初心者混じりならそれこそどっちか騙るかするんじゃね?>馬鹿げた風采
だから2wとも潜伏を容認するタイプ ってのが窺える はず。」
メリッサさん「じゃあ薄いとこから吊っていく?だが、もしその推理ならもうちょい吠え増えそうな気がする。考えすぎかしら>風采」
アイボリーさん「メリッサやヒョウウンは2発言目も早いんだね
すくなくとも霊能騙りを目論むところではなかったってことで」
ヒョウウンさん「万が一だが占いは潜伏してるんだったら出ろよな
明日以降は呪殺を引っ提げないと認めねぇぜ」
馬鹿げた風采さん「なおこの展開で霊能に生きる勝ちって有るんだろうか
LWCO有った所でアレだし。役職がいねえから」
サウタージさん「多分狂は優秀 狼は手練ー手練か 中庸ー中庸 だと思える
初心者ー手練だとこの譜面にはならない」
ヴィオレットさん「ってことで、両潜伏しそうな位置を探して吊りましょうねー。
まだわかメモに突っ込んですらないので精査は投票時間と夜にします☆」
なんやねんさん「占い欠けってことは狂人が潜っとんやな・・めんどうやの。」
エルタニンさん「共有の俺に絡んでないでグレ絡めよ>ヒョウウン」
小並感さん「アーマーとかいらねーよ
当然ながら明日以降出てくるような占いは銃殺ぶら下げて出ない限り信用もらえないと思いな。少数の潜伏なんてメリットほとんどないしな」
馬鹿げた風采さん「ステ吊り推奨
いなければなんかやばそうな所が狼」
メリッサさん「吠え14 狂人潜るまでは想定内。で、狼全潜伏思考ってことは無駄話してる口が軽そうなのにいそうです(適当」
ヴィオレットさん「つーかあの吠えで狼両潜伏になるのな。そもここ13村だぜ?
両潜伏とかレアケじゃね?狼が騙った方がよっぽどグレコン出来る村だ。」
電磁波エアスラさん「0−2では潜伏する理由がないから今すぐ出ても吊りますよ」
馬鹿げた風采さん「あの吠えで全潜伏なら初心者混じってるんじゃないっすかね」
アイボリーさん「こうなると挨拶位置では狂狼は分からないと見ます
初日で強誘導するところは逆に狂もなさそうなのかなとも」
ヒョウウンさん「いや、占い初日濃厚な場面で霊能アーマー続ける意味は薄いと思うから撤回して正解だと思うぜ>エルタニン」
エルタニンさん「占い初日、潜伏狂人がいて狩生存確定でほぼいいだろう」
ラスタバンさん「というわけで霊能者です、占いいないってライン初日とですね(震え
共有確認しましたー。
私の念能力頑張ろう・・・」
サウタージさん「つまり全潜伏であの吠えってことか」
なんやねんさん「とりあえず霊能アーマーしとくのは悪くないやろ。どうせ撤回したらええんや。」
ヴィオレットさん「暴言は良くない>エアスラ 気持ちはわからんでもないけど。」
馬鹿げた風采さん「別に撤回してもいいだろ
ようは共有2択するか霊能を抜かせるリスクを冒して狩人に2択とかさせるかだし」
メリッサさん「霊アマの存在意義もあれですが、だが、これだけは先に言わせてください。
潜伏考えてるのがいたら今すぐ出とけ、と。これでゲゲゲっても俺らはしらんからな!!」
小並感さん「グレラン!グレラン!
狼あんな吠えたくせに全潜伏か
というか、狂人も潜伏が濃厚なのだな。狂アピに注意な」
ヒョウウンさん「撤回把握ま、妥当な判断ってところだな」
アイボリーさん「そうですね、霊能狩人生存確定なので
狩人は霊能鉄板護衛でいいと思っています」
ヴィオレットさん「まあ今更文句言ってもしゃーねえけどさあ… 占い0なら霊アーマーせずに
霊1なら霊に指示まかせときゃよかったんだよ。」
群青世界さん「仕方ないね」
なんやねんさん「せやな、占いかけてるんやったら撤回や。
0−1−2把握、グレラン村やな・・」
サウタージさん「ざまあねえな>人外サイド」
馬鹿げた風采さん「占い初日だとしたらだいたい霊能共有混じりじゃなきゃ狂人混じりとしか思えないんだけど」
エルタニンさん「あ、撤回するのか
相方群青政界であってるよ」
電磁波エアスラさん「ばーかばーか」
ヒョウウンさん「0−2か
占いがいない以上撤回したほうがよくないか?」
ヴィオレットさん「あー。指示遅かったな。共有出ないで霊がしきとるんで良かったのに」
なんやねんさん「0-2把握や、共有、どっちや?
さすがにアーマーっぽいけど」
エルタニンさん「相方は霊能騙っている
占い初日と思っておけ
今日はグレラン。以上」
群青世界さん霊能撤回 共有COです
アイボリーさん「霊能2COまで把握です、共有が騙ってるならグレランでしょう」
電磁波エアスラさん「ローラーいらない奴だから相方騙ってても騙ってないって言ってね」
メリッサさん「占い初日、そして人外全潜伏。うーわ、死ぬほどめんどくせぇ…」
ラスタバンさん「0-2ってどういうことですかね(震え
潜伏シュミな真占いじゃなければ欠け、対抗は狂人?狼?狐?」
馬鹿げた風采さん「とりあえず共有なら撤回しなくていい。。いや撤回したほうがいいかもしれんが
まあ霊能を確実に生かしたいなら撤回しろ」
サウタージさん「吠えはコンスタントだったので、割と綿密な打ち合わせが考えられる
→占い騙りを片方だして、多分その場合初日か3日目にラインができそう
→その予想は見事外れた模様」
小並感さん「占いは初日が持っていきましたね。霊能アーマーいらなそうですねこれなら」
電磁波エアスラさん「じゃあローラーいらないね」
ヴィオレットさん「ちなみに挨拶はヒョウウンの時点で5秒な。
でもって狼が騙りそうな吠えだなーと思ってたらまさかの展開で草生える」
なんやねんさん「占い初日ってのは苦しいなぁ・・
さて、共有さんどうぞでええんかな?」
エルタニンさん共有CO 相方生存
ヒョウウンさん「まて、なんで占い出てこねーんだ?」
アイボリーさん「これは占い初日ですね」
サウタージさん狼さんでるなら今がチャンスですよ!
ゲームマスター「占い0ェ…」
馬鹿げた風采さん「占い0とか・・・あの吠えだし狂人も潜ってアレパターンじゃねえの」
エルタニンさん「おっけー、占い初日だな」
メリッサさん「あれーーーーーー占いあれーーーーーーー!!??」
小並感さん「変な時間に朝明けたのにお前らの早起きっぷりにびっくりだわ」
ラスタバンさん占いでないの!?
霊能CO!
ヒョウウンさん「ちなみの吠え数は14回だったぜ
30秒切ってからは4吠えだったしギリギリまで作戦会議していた印象だな」
アイボリーさん「昨夜は14吠えで駆け込み多めでしたね!
可能性としては熟練ー不慣れの2Wが一番高いかなと
つまり狼は騙ってくると思います」
ヴィオレットさん「占い初日把握 霊出ろ」
群青世界さん霊能CO
エルタニンさん「おはよう」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン見参(このあたりが大体10秒だぜ)」
メリッサさん「真狂狼を基本スタイルとして…ていうか、最近どうにもこの傾向ばかりなんだよな
セオリー固まったって言えば聞こえはいいが、戦術が単調化しそうなのはぐぬぬ
だが、14回ってことは狂人潜伏のが高目で見とくぜ」
電磁波エアスラさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
小並感さん「オオオオハヨウゴザイマシタ」
馬鹿げた風采さん「おはよう」
なんやねんさん「おはよーさん!さて、がんばっていこうやー。
さくさく宣言して、ばんばん議論していこうー。」
アイボリーさん「おはようございます!」
メリッサさん「等価交換だ!!他のグレーはみんな吊るすから俺の生存日数丸ごとよこせ!!」
サウタージさん「おはようございます」
群青世界さん「おはようございます、ふふふ」
ラスタバンさん「またおはよーっていってーまた夢を見せてー今日も元気で過ごせたらいいよねー
というわけで、おはようございます」
ヴィオレットさん「其処にロマンは在るのかしら?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/03 21:24:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイボリー <<<
小並感さんの独り言「なかよしおおかみ」
メリッサさんの独り言「等価交換だ!!他のグレーはみんな吊るすから俺の生存日数丸ごとよこせ!!」
小並感さんの独り言「最後の方の吠えはがんばっていこーとかそういうのだろうな
これはラインできそうなカンジ。少なくとも相方を切り捨てるようなプレイを狼がしそうにない」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
メリッサさんの独り言「等価交換だ!!他のグレーはみんな吊るすから俺の生存日数丸ごとよこせ!!」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ヴィオレットさんの独り言「2:55 29 21 04 1:53 40 17 03 0:51 33 22 16 06 03
計14吠え。随分と狂に潜って貰いたそうな吠えですね」
メリッサさんの独り言「×どこかの優しいGMさん ○私の愛しいGMさん」
エルタニンさんの独り言「14吠え。けっこう多いな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
小並感さんの独り言「吠えたねえ」
アイボリーさんの遠吠え「やるね」
アイボリーさんの遠吠え「噛み115で」
アイボリーさんの遠吠え「まあ、たまには全潜伏もいいんじゃないのとは、相方は嫌いそうだけど」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「適当に呪殺対応する
被ったら一緒に死のう。かみまかせた」
エルタニンさんの会話「がんばりましょー」
ヒョウウンさんの独り言「30」
アイボリーさんの遠吠え「相方は騙るなら任せます、どっちでもいい
狩人日記は書いておく」
ヒョウウンさんの独り言「!!!
今度こそ行かなくちゃいけねぇな」
ラスタバンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
同じ水色でしたら狩人さんが欲しかったですふええ」
アイボリーさんの遠吠え「覚悟よゆーですね」
群青世界さんの会話「はーい お願いします がんばります」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「「潜伏する」「狩人日記を書く」
両方しなければいけないのが狼の辛い所だな
覚悟はあるか?俺は出来てる」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>該当」
ヴィオレットさんの独り言「7」
エルタニンさんの会話「了解です
じゃあこっちは普通に出てグレランでも指示しておきます」
アイボリーさんの遠吠え「じゃあ今日は私が相方を護衛しますね」
メリッサさんの独り言「せめて6日にしてくれえええええええええええええええええええええ!!!」
アイボリーさんの遠吠え「相方慣れてる人ですか?不慣れですか?
関係なく全潜伏しましょうよ、えへえへ」
メリッサさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
エルタニンさんの会話「アーマーするかFOのどっちかかねー
まぁ、普段ならアーマーするかな」
小並感さんの独り言「土曜なのか 二村目期待だなぁ」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「どーする〜?
占い騙りすると僕護衛貰えないんだよね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
群青世界さんの会話「ああ じゃあ私アーマーで出ますね」
アイボリーさんの遠吠え「酉公開宣伝ありがとうございます!>GM」
メリッサさんの独り言「わんおさん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
群青世界さんの会話「初日の出方はどうしましょうか」
ゲームマスター「【宣伝】
今週末、どこかの優しいGMさんによって酉公開13村が立てられるそうです

日時:7/5(土) 21時ごろ村立て予定
きっと二村くらい立つんじゃいかなって(GMの願望的な意味で)

ご都合合う方はふるってご参加下さいませヾ(゚ω゚)ノ゛」
馬鹿げた風采さんの遠吠え「おはよ〜」
エルタニンさんの会話「アーマーする?しない?」
小並感さんの独り言「かっこいい名前が多いな(こなみかん)」
アイボリーさんの遠吠え「相方いますー?」
メリッサさんの独り言「供養」
小並感さんの独り言「村建てありがとう!」
群青世界さんの会話「よろしくおねがいします」
ヴィオレットさんの独り言「しかしそろそろサンホラネタ自重しないと前日からバレそうである」
メリッサさんの独り言「占いCOサウダージ○です

別に位置占い至上主義じゃないので占いたいこと占うです
似たようなベクトルの名前占い。
ポルノで好きなのはヒトリノ夜なんですがね。だが、私のが等価交換できるから私のが上です(いばり

占いCO 群青世界○です

別に位置占い至上主義じゃないので占いたいこと占うです
群青色は何気に好きな色です。生きてる人、いますか?
どーせこのネタわかる人なんていませんよーだ

占いCO 電磁派波エアスラ○

最近この風習みなくなったよな。いわゆるズサ占いです
電磁と聞いたらコン○トラーやらボル○スやらが思い浮かびます
これ以上はそっとしておけ。俺の年齢がばれる」
ラスタバンさんの独り言「ぎゃああああああああああ狼!?よろしくお願いします。
相方の異存なければ潜伏します、グレランは基本問題ないですが100%保証はしません
相方が騙りたい、俺に騙れなど意見あればいってください、噛みは@110くらいで相方にお願いしたいなと
何もなければおやすみーでも吠え稼ぎ()でもふああ……んに

供養(−人ー)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
エルタニンさんの会話「久しぶりの共有だ
よろしく」
ヒョウウンさんの独り言「狩人か」
メリッサさんの独り言「ぐぬぬ」
ヴィオレットさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
アイボリーさんの遠吠え「相方よろしく!テンションアゲアゲで行きましょう!」
エルタニンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 21:19:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
メリッサさん「よろしく」
サウタージさん「よろしくお願いします」
電磁波エアスラさん「よろしく」
エルタニンさん「よろしく」
群青世界さん「宜しくお願いしますね」
アイボリーさん「よろしくおねがいします」
小並感さん「よろしくお願いしましたよ!」
ヴィオレットさん「よろしく」
馬鹿げた風采さん「よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「改めてよろしく頼むぜ」
なんやねんさん「ご指導ご鞭撻よろしゅうなー」
ラスタバンさん「改めてよろしく」
ヴィオレットさん「てんめぐ電磁波エアスラ… うっ頭が」
ゲームマスターと、変わってた
それでは改めて一言どうぞ! 全員の発言を確認次第出発いたします
なんやねんさん「なんでもするから だけ勉強した<ハンタ」
アイボリーさん「ハンターハンター再開しましたよね」
ゲームマスター「酉チェックOKです ズサさんのお名前変更待ち」
kariさんが電磁波エアスラに名前を変更しました。
ラスタバンさん「団長の手刀ネタなつかしす>風采さん」
なんやねんさん「それだけ人気な村ってこっちゃな
今回は入れんかった人が次の村で輝いてくれて、また村が盛り上がるんや」
ヒョウウンさん「優秀なズサだが裏で「入れなかった、ぐぬぬ…」と言ってそうな人がいそうだな」
馬鹿げた風采さん「今の入村・・俺じゃなければ見逃しちゃうね」
メリッサさん「優秀に教育されたズサだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
電磁波エアスラさん「こんばんは」
小並感さん「優秀」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:15:04)
ボンバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を確認 残念ですが蹴りますね」
群青世界さん「きっと爆発してしまったのね」
小並感さん「ボンバーマーン」
ラスタバンさん「ハンターか……懐かしいネタですね」
なんやねんさん「あらら」
アイボリーさん「遅れているのですね(´・ω・`)」
馬鹿げた風采さん「ボマー捕まえた」
ゲームマスター「ううむ、3分遅れが1 赤になり次第蹴りますね」
なんやねんさん「更新はあるんかな?」
ヒョウウンさん「ボンバーが喋ってないな」
ゲームマスター「@1」
ラスタバンさん「よろしく」
アイボリーさん「よろしくおねがいします」
なんやねんさん「よろしゅうなー」
馬鹿げた風采さん「よろしく」
サウタージさん「よろしくお願いします」
ヴィオレットさん「よろしく」
エルタニンさん「よろしく」
メリッサさん「よろしく」
群青世界さん「宜しくお願い致します」
小並感さん「よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターお待たせしました、酉チェック完了しました
それでは大幅な遅れおりませんので2108で更新揃えて下さいませー
アイボリーさん「戻りました」
アイボリーさん「ちょっと雉撃ってきます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>馬鹿げた風采さん」
馬鹿げた風采さん「真狼狐ー真」
kariさんが群青世界に名前を変更しました。
kariさんがラスタバンに名前を変更しました。
アイポンさんが小並感に名前を変更しました。
サイリスさんがヒョウウンに名前を変更しました。
馬鹿げた風采さん「真狂狼ー真」
kariさんがボンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター11番目、象牙色の馬鹿げた風采さんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
かりさんがなんやねんに名前を変更しました。
kariさんがエルタニンに名前を変更しました。
kariさんがアイボリーに名前を変更しました。
kariさんがアイポンに名前を変更しました。
小並感さん「8人目だと思ったらズサになっていた…な、何を言ってるかわからないと思うが以下略」
kariさんがヴィオレットに名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
エルタニンさん「WCCO」
kariさんが馬鹿げた風采に名前を変更しました。
kariさんがサウタージに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
小並感さん「まにあったーこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:00:11)
ヴィオレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:59:47)
馬鹿げた風采さん「こんばんは」
エルタニンさん「こんばんは」
なんやねんさん「アルパカ陣営?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:59:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:59:33)
なんやねんさん「よろすく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「アルパカ派…だと… いらっしゃいませー」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:59:01)
ヒョウウンさん「ア、ア、アルパカ可愛いなー(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:58:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
戻られた方はおかえりなさいませです」
ラスタバンさん「こんばんは」
群青世界さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:56:31)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サウタージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボンバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´・ω・`)」
アイボリーさん「こんばんわんわんお(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:39:30)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
群青世界さん「こんばんわんわんお! 離席します、揃ったときに赤ければ蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:26:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る