過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
雨の中
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷりむろーず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
恵体
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャゲandアンナカ
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンニクの芽
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめがえし
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
うすしお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニノ
◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドーモくん
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぐれ煮
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
第7天国
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
損害保険
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スィス
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻植
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナシミブルー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【9戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 139947番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
スィスさん「ログ読んだけどこりゃ最終日までは持っていけたゲームだったな
しぐれ煮吊れるかは分からんけど。俺の進行ミス」
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員おつかれ参加ありがと〜でした
狐おめでと〜」
つばめがえしさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
カナシミブルーさん「村立ありがとうございました」
損害保険さん「お疲れさんです」
つばめがえしさん「んー2残りとみて、狐っぽいニノ残しで噛んでくれるだろー期待したら3残り
しゃーないか」
麻植さん「GMさん村建てありがとうございました」
しぐれ煮さん「村立て同村ありがとうございました 頼り過ぎだ私」
ニノさん「GM村たてありがとうございました!」
ズサさん「そりゃいきなり占い偽とか主張してたら・・・ねえ>麻植」
つばめがえしさん「初日占いかあ」
麻植さん「役職狙い噛みはさすがに無いんじゃないかと思ってたら役職狙い噛み"演出"で噛まれてて残念すぎる」
うすしおさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
うすしおさん「ニノさんは考察しっかりしてる場所だし、そこはそのままじゃ吊れないと思いました(・ω・)」
スィスさん「両偽かー」
ぷりむろーずさん「GM村立てどうもでしたー」
ニノさん「ありがとうござます!狐って勝てる職業だったのか、ちょっとこれは嬉しいぞ」
第7天国さん「あと盛大なミスリーすみませんでした」
つばめがえしさん「お疲れ様でした」
しぐれ煮さん「狐の目星つけられなくてすいません 狐おめでとー」
うすしおさん「お疲れさまでした」
つばめがえしさん「ニノ狐あってたよおおおおおお」
ドーモくんさん「おつかれなんだナ」
ズサさん「ニノは正直見てなかった
狐おめでとう」
スィスさん「お疲れ様」
第7天国さん「狐がいい具合に空気でしたね」
麻植さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ニノさんおめでと〜」
チャゲandアンナカさん「おつかれさん」
ぷりむろーずさん「お疲れ様でしたー」
ニンニクの芽さん「お疲れ様でした」
しぐれ煮さん「あううう」
第7天国さん「お疲れ様でした」
ニノさん「ワーイ!初めて勝った!」
ズサさん「すごい賭けだったけど、狐候補吊ってくれるしどうせなら3残り勝利したかったんじゃあああ
お仲間スマン」
カナシミブルーさん「これはひどい
お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/03 22:20:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → ドーモくんさん
しぐれ煮さん1 票投票先 → ドーモくんさん
ニノさん0 票投票先 → ドーモくんさん
つばめがえしさん0 票投票先 → ドーモくんさん
うすしおさん0 票投票先 → ドーモくんさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → ドーモくんさん
ドーモくんさん7 票投票先 → しぐれ煮さん
ズサさん0 票投票先 → ドーモくんさん
チャゲandアンナカさん「再投票の準備」
麻植さん「アレ噛まれ狙いっぽく見えたんであれも村っぽかったです」
第7天国さん「初日の発言的に私狐はないと思うんだけどなぁw」
麻植さん「狐というよりは○い村ってかんじでしたけどね第7」
麻植さん「・」
しぐれ煮さん「カナシミブルーさんが返事してくれない」
カナシミブルーさん「狂人だと初手共有○よりかは出来る限り囲おうとするでしょう
しぐれ煮さんへの疑いも昨日書きました」
チャゲandアンナカさん「狐探し+狐候補狭めの噛みでしょ
というかグレー噛んでくれないと狐勝ち一直線だから普通は噛むんじゃね?」
ニノさん「ごめん、うすしおさんは俺のどの発言に対するこたえ?」
麻植さん「把握できてないし恵体やぷりむあたりでつれてる可能性もあるしで動かないでしょう」
うすしおさん「私はそもそも第7さんあやすぃ→なんかズサさんと発言ライン出来てる→ズサさん偽の場合●タイミングが第7さん吊らせない為とも取れる・・・と考えてましたから。
でも雨の中さん狼で囲いがいるとしたら、そもそも私視点カナシミさんしかいないじゃないですかー。
一切誘導も何もという話だし、論理的に考えてもあなたの位置はある程度囲われ位置です。>カナシミさん」
しぐれ煮さん「明日ズサが噛まれてなかったらor銃殺出てなかったら吊ればいいと思います」
カナシミブルーさん「雨さんはドーモくんさん投票しといてそこ占ってないのが臭かったです
うすしおさんを疑った理由は3昼に書いてます」
チャゲandアンナカさん「そこも狐候補なんだから動かないでしょう」
第7天国さん「っていうか何故噛まれたのかが本気でわからんw」
つばめがえしさん「吊りで」
つばめがえしさん「何もないのかにゃ ではそのまま」
しぐれ煮さん「ズサの初手○は共有じゃない??>カナシミブルーさん
それともその後のわたしって言いたいのかー」
カナシミブルーさん「そうなると雨の中さんが狂だと見分けついてなかったんですよね霊能噛みまで」
ズサさん「俺隣位置スィスしかいねえんだけど・・・他にどこ占えって」
ニノさん「4日目にあなたが囲いうんぬん言った時点から実はあなたのこと怪しいと思ってました
なんで4日目の時点で雨さん疑って囲いとか言ってるのですか?>カナシミブルー」
ゲームマスター「狼は動かないですか」
チャゲandアンナカさん「そして、第7噛みもふくめてね」
カナシミブルーさん「両偽とした場合
ズサさんの初手○がグレコンくさいのでこっちが狼っぽいんですが」
チャゲandアンナカさん「あの出方でズサ偽をみれないのは弱いな」
ドーモくんさんなにもないんだナ
うすしおさん「雨の中さんは初手霊能占いな訳で、それで占いの真贋が付くなら雨の中さん狼。
その場合潜伏占いを潰すならグレ噛み・グレに●というのがより多くの潜伏占い候補を潰せる手段なので、それをしない以上雨の中さん狼と仮定するならこうなるでしょう。>ニノさん」
しぐれ煮さん「カナシミブルーさんが返事してくれない」
第7天国さん「信用稼ぎで身内切り。加えて飽和回避の●打ちってとこですか
うすしおさんが完全に人外だと思ってたのにとんだミスリーですね」
カナシミブルーさん「ニノさんって私とうすしおさん比較して私の方を囲いで見るってどういう理論?
うすしおさんはそれまで私に一切誘導してなかったのに、○出て思い出したかのように囲いとか言い出しました
私はうすしおさん臭いと根拠を上げて前日から言ってました」
つばめがえしさん指定:ドーモ君 逝ってみるにゃ
しぐれ煮さん「カナシミブルー視点両偽もあるんじゃないです?」
ズサさん「グレ うすしお ニノ ドーモ
吊り8>6>4>

まだだった」
ドーモくんさん「うすしおさんが狼だとめちゃくちゃきびしいんだナ」
うすしおさん「ズサさんが真かつ雨の中さんが狼なら、3日目グレ噛み+グレ●打ちにならなかった理由がカナシミさん●で納得がいきます。」
カナシミブルーさん「うすしおさんが完全に囲いだと思ってたんですが
これは予想外です」
ズサさん「グレ噛みとか意味わからんのですけど
俺視点詰んだぞこれ」
ニノさん「雨の中の〇ならカナシミブルーさんが断然怪しい。
うすしおよりはカナシミさんのほうが発言内容的に囲いの感じがするのにカナシミさんが囲いとか言っちゃうのはどうよ
これは自分のことをついぽろっとしてしまったんではないですかね

と思ったら●出てた」
しぐれ煮さん「第7天国さんは噛まれる人なんですか?」
ゲームマスター「第7天国さんおつかれ」
カナシミブルーさん「これ厳しいな…」
第7天国さん「これは狐勝ちですかね」
うすしおさん「第7さんが噛まれて死ぬなんてびっくりです」
つばめがえしさん「半村認定した瞬間に死ぬのやめてほしいにゃ」
第7天国さん「何故死んだし・・・」
ニノさん「おはよう」
スィスさん「おはよう」
ズサさん2択
なんかほっといても吊れそうなうすしおを占って下手に○が出てしまうよりはこっち
◆カナシミブルーさん  「プリムローズさんとチャゲさんライン切れてたのに
チャゲさんがプリムローズさん庇うってどういうことなんだろう」
4日目の発言なんだけど俺と感性が一緒だったので占っておきたかった
ドーモくんさん「ドーモ」
しぐれ煮さん「おはよう」
カナシミブルーさん「おはようございます」
うすしおさん「おはようございます」
つばめがえしさん「おはにゃん」
ズサさん「占いCO カナシミブルー●」
6日目の朝となりました。(14/07/03 22:12:48)
第7天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第7天国さんを狙います。 >>> ズサ <<<
つばめがえしさんの会話「おk
多分どっちか死にそうだしねえ」
スィスさんの会話「異論ない」
つばめがえしさんの会話「明日はドーモ君でいいかしら吊り」
つばめがえしさんの会話「しぐれにが結構村村しいのでそこパンダはいいですね
騙されてたら泣きます」
ゲームマスター「つばめがえしさん鋭い」
麻植さん「共有に目を付けられた」
スィスさんの会話「ズサ吊りはまだ待てる
ここが偽だとしたら狼」
カナシミブルーさんの遠吠え「?私パンダじゃないんですか?」
つばめがえしさんの会話「狐はニノとにらんでるが。あんま俺のセンサーはあてにならない」
ズサさんの遠吠え「悩むううう けどパンダにするね」
ドーモくんさんの独り言「ズサ狼ならまだ狼3残りのような気がするんだナ」
ズサさんの遠吠え「ああでもうすしお占ってないと煩そう」
しぐれ煮さんの遠吠え「とりあえず指定されたら日記出す係に専念します」
チャゲandアンナカさん「共有噛みでキツネかちになりな」
スィスさんの会話「チャゲ狐には見えないし狐生きてると考えていいだろうな」
ゲームマスター「早々に狼を語ってナイス騙りでした」
ズサさんの遠吠え「そうしようかー」
麻植さん「しっかしニノは村からも狼からも名前1つ呼ばれることの無い空気感とはすごいね狐として」
カナシミブルーさんの遠吠え「キープ狼になるでしょうし
うすしおさん確定○にして共有噛んでいいんじゃないですかね」
スィスさんの会話「見事に票揃ったな。一人二人くらい雨真派いるかと思ったけど」
雨の中さん「片方誤爆か・・・」
カナシミブルーさんの遠吠え「パンダでもいいですよ」
ズサさんの遠吠え「両偽追うつもりなら相方パンダにしてもよさそうだね」
カナシミブルーさんの遠吠え「第七天国さんが狐候補
ドーモくんさんが狐ならお手上げ」
つばめがえしさんの会話「完グレ三人衆の中なら一番いい」
ズサさんの遠吠え「ブルー確定○にするかうすしお確定○にするかパンダにするか」
ゲームマスター「雨の中さんおつかれ」
つばめがえしさんの会話「第七は結構な村村しさだしますね」
しぐれ煮さんの遠吠え「両偽を終えるなんてすごいですね 私には無理です」
5日目の夜となりました。(14/07/03 22:07:40)
雨の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → 雨の中さん
しぐれ煮さん0 票投票先 → 雨の中さん
ニノさん0 票投票先 → 雨の中さん
つばめがえしさん0 票投票先 → 雨の中さん
第7天国さん1 票投票先 → 雨の中さん
うすしおさん0 票投票先 → 雨の中さん
カナシミブルーさん0 票投票先 → 雨の中さん
雨の中さん9 票投票先 → 第7天国さん
ドーモくんさん0 票投票先 → 雨の中さん
ズサさん0 票投票先 → 雨の中さん
雨の中さん「これで抵抗しないって言われたら自分はどうすればいいんですか?」
第7天国さん「◆うすしおさん 「ズサさん真はあり得ると思いながら、ぷりむろーずさん吊った後に雨の日さん吊りです?」
何がおかしいんですかね?」
うすしおさん「吊り逃れしてた恵体さんも霊能結果○だったし、そこと麻植さんとが潜伏占いの可能性は否定出来ません。
あくまで占い両偽で見るなら雨の中さん吊りで問題ないと思うという話。」
カナシミブルーさん「私で判断つくのはありえませんね」
しぐれ煮さん「雨の中あんまり抵抗しないんだね」
第7天国さん「ズサが狼でチャゲ噛むメリットなど何もありませんね」
スィスさん「なので狼、もしくはカナシミ〇出た後の霊能噛み
ここで狂の判断ついたんじゃねーのかな」
雨の中さん「スィス> そんなもの真偽がつかなかったから狩人とか潜伏役職を狙ったなら別に不自然な点はないだろうに。」
ズサさん「対抗○占っていきます 誰を占うかは予告しない」
第7天国さん「そう思う>共有」
チャゲandアンナカさん「対抗占いのグレーだから吊るっていう考え方は@12人じゃ通用しないよ。
こっから吊慎重にならないと
占い真偽考えず、●吊ってる時点で死ねと」
麻植さん「片方の偽が露呈したってだけの村発言じゃないですね」
スィスさん「初日噛まれが潜伏占い狙いっぽいんだな」
雨の中さん「スィス> 納得いかないな。まだ潜伏狼も狐も存在している可能性がある。
さらに狂人がいれば最悪半PPまではもっていかれるんだぞ?」
うすしおさん「占い両偽で見るなら雨の中さん吊りでいいですよ。
ズサさん真を考えるなら、3日目のグレ噛みは雨の中さん狼目要素なので狐勝ちが視野になります。>スィスさん」
麻植さん「◆しぐれ煮さん 「だから1-0は不穏だと言ったのに!!!」 」
ドーモくんさん「雨吊りに異論は無いんだナ。」
ズサさん「ああもちろん○結果見てからのはなしだぞ・・揚げ足取られる前に言うけど」
ニノさん「ズザ真雨の中偽で銃殺でると怖いからかんどこっと思ったんじゃないかと邪推
今日●出てるしね。ズザ偽ならちゃげ噛む気がしない」
カナシミブルーさん「しぐれ煮さんが初日麻植さんに触れてる場所なのもあって結構説得力ある●な気はするんだけど いかんせんうすしお○がなー」
つばめがえしさん「さすがに占いに手を付けないとまずいにゃ」
チャゲandアンナカさん「共有〇 〇1 霊能噛まれ ●だし
これのどこ真みればいいの?@5吊で最大人外5で」
うすしおさん「ズサさん真も考えてる癖に、囲い占わせるって発想がないんですねー。>第7さん
めんどくさいと言われても、別にいちゃもんでなく可能性の話で実際にあり得ることでしょう。」
恵体さん「チャゲさん真実に近い位置にいたからねえ。狐探しっぽい噛みですけど」
第7天国さん「最悪両偽もあるし占い吊りも悪くないが他の皆さんはどう思いますか」
しぐれ煮さん「ひゅー 共有かっこいい」
雨の中さん「なんや、簡単な状況やね。
対抗狼、しぐれ煮を囲って今日銃殺GJぽい噛み合わせ。警戒するべきは潜伏狂人と狐か。」
しぐれ煮さん「別にニンニク●とは言ってないよ 可能性を挙げるだけ上げたい人なの」
スィスさん雨の中吊るか
ズサさん「それな どう見ても煩いだけの村人だった>ニノ」
ドーモくんさん「銃殺主張しないのなら狼狂でグレこんしてるように見えるんだナ…」
うすしおさん「ズサさんは偽なら狼寄りってのは解る。
ニンニクさんも非狼だった場合、霊能噛んで●打ってってすれば呪殺か吊り増えかしない限り村の自力勝ちはかなり厳しく出来る訳だし。>ニノさん」
カナシミブルーさん「ぷりむろーずさん 2 票 投票先 → ニンニクの芽さん
カナシミブルーさん 1 票 投票先 → ニンニクの芽さん
ニノさん 0 票 投票先 → ニンニクの芽さん 」
ニノさん「チャゲandアンナカさんが死んでるのが意味わからん。狐ってオーラは感じなかったのだがそれならばなぜ噛まれたかという。」
第7天国さん「チャゲさん狐では目立ちすぎなんで噛み合わせでしょうね
占い真偽はおいといて」
チャゲandアンナカさん「●吊の時点で弱い。」
しぐれ煮さん「だから1-0は不穏だと言ったのに!!!」
ゲームマスター「ここで素直に●吊るんですかね^」
カナシミブルーさん「しぐれ煮さんってニンニクの芽さん結果隠しとか言ってましたけど
それで得する人外って誰だと思いました?」
第7天国さん「めんどくさいですね
うすしおさんは後半に残っているならほぼ狼でいいと思います」
ゲームマスター「チャゲandアンナカさんおつかれ〜」
ズサさん予告占い
狼ぷりむろーずに不可思議な投票の票変えについて誘導をかけるのはいいんだが
●を見て突如吊るなと言い出したのが不可解だった
しぐれ煮さん「聞かれたら答えます ズサ真だといいなー」
ニノさん「占い考察!霊能噛まれて出てきたずざさんは真狼より。
雨の中はひとりだったからか信用取ろうという気力が少ない気がする」
ズサさん「死んでるし
けどあれ狐は無いわ
目立ち過ぎ」
スィスさん「おはよう」
ニノさん「おはよう」
雨の中さんまあ勢いで対抗狂人って言ったけど普通に狼の可能性もあるわけだ。
ならばその囲いの可能性がある場所は今のうちに占う必要性があるわな。
つばめがえしさん「おはにゃん」
第7天国さん「チャゲがしにましたね」
カナシミブルーさん「おはようございます」
うすしおさん「恵体さん吊り逃れだし、潜伏占いの可能性も一応あり。
◆第7天国さん「真の発言に見えないので明日あたり雨の中吊りましょう」
ズサさん真はあり得ると思いながら、ぷりむろーずさん吊った後に雨の日さん吊りです?
ズサさんと第7さんが発言的にライン見えるし、両狼なら適当なグレに●打ちで第7さんに指定入らない様にしてるとも考えられます。」
しぐれ煮さん「おはよう」
ズサさん「チャゲ○だった」
ドーモくんさん「ドーモ」
第7天国さん「なんとなく偽占いに黒打たれる予感がします」
雨の中さん「占いCO、しぐれ煮●」
うすしおさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/03 22:01:43)
チャゲandアンナカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャゲandアンナカさんを狙います。 >>> ズサ <<<
ドーモくんさんの独り言「狼狂で初日か麻植が真占い…」
チャゲandアンナカさんの独り言「ズサが真でもさっさと死ね」
つばめがえしさんの会話「ニノの絶妙な狐臭がなあ」
チャゲandアンナカさんの独り言「占い死ねっていうね」
スィスさんの会話「現段階ではズサ6雨の中4くらい」
つばめがえしさんの会話「死体なしでたら1吊り待てるんだがなあ」
損害保険さん「これなら漂白噛みもありなんだがな」
スィスさんの会話「〇が一つも食われてない」
恵体さん「うすしおさんの考察がすばらしいな」
スィスさんの会話「明日の噛み先次第」
うすしおさんの独り言「恵体さん吊り逃れてるし、結果的2−1だし、霊能噛まれてるし。
占い初日or潜伏死で狼3残りならズサさん狼もあり得はします。
占い噛まれればアレですが。」
ズサさんの遠吠え「狐は無い
ただ強誘導で押し切るタイプだから敵に回すとうるさい」
つばめがえしさんの会話「占い。真いると見て1吊り待つかい?」
カナシミブルーさんの遠吠え「そこで死体なしでるとつらいですけど
狐はないか」
つばめがえしさんの会話「4吊りだが、どっち切るよ」
ズサさんの遠吠え「第七天国はそれ口実に誘導かけていいと思うよ」
ズサさんの遠吠え「チャゲ噛み合わせでいっかー」
カナシミブルーさんの遠吠え「第7天国さん初日吊り逃れしてるのか」
チャゲandアンナカさんの独り言「共有〇〇1+●1で霊能噛まれで吊るとか都合がいいねはい」
ドーモくんさんの独り言「多分占いどっちか抜かれると思うんだナ」
つばめがえしさんの会話「雨の中も打って変わって真とは思えん発言するし」
しぐれ煮さんの遠吠え「引き続き 指定・誤爆なら日記貼ります 雨の中→雨の中→ズサ護衛」
チャゲandアンナカさんの独り言「潜伏占いしてきたやつ速攻切るルールつくるべき」
スィスさんの会話「吊りたいやつが多くて困る」
第7天国さんの独り言「うすしお吊れないのが非常に嫌です
後半まで残るならほぼ狼じゃないかと思うんですが・・・」
スィスさんの会話「もし全潜伏だったとしたらカナシミブルー〇で偽判断ついて
霊能噛みってのもあるなー」
カナシミブルーさんの遠吠え「うすしおさんをSGにします?
最終的に私に黒撃ちでもいいですが」
しぐれ煮さんの遠吠え「あ、ならよかったです」
つばめがえしさんの会話「逃れられ、だな」
うすしおさんの独り言「ニンニクの芽さんで狼吊れてなかった場合、今日の●が偽●なら呪殺か吊り増えるかしないと村は厳しいです。」
しぐれ煮さんの遠吠え「狐を狙って消していきたいですね」
つばめがえしさんの会話「ごめんね。前素村で逃れ、そのまま負けに繋がったからアレルギー気味なの」
ズサさんの遠吠え「ごめんね>GM」
カナシミブルーさんの遠吠え「うすしおさんの方でしょう」
第7天国さんの独り言「危ないですね 凸死はいけません」
ズサさんの遠吠え「うすしおじゃねーかな?」
雨の中さんの独り言「誤爆上等!」
ぷりむろーずさん「おつかれー」
麻植さん「投票アブない」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします」
ズサさんの遠吠え「良い感じ」
しぐれ煮さんの遠吠え「◆スィスさん 「うーん。指定入れたかったとこ〇か」
私かなー だめだなー囲ってもらってよかったっぽいなー」
4日目の夜となりました。(14/07/03 21:56:32)
ぷりむろーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
しぐれ煮さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ニノさん1 票投票先 → ぷりむろーずさん
チャゲandアンナカさん0 票投票先 → ズサさん
つばめがえしさん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
第7天国さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ぷりむろーずさん10 票投票先 → ニノさん
うすしおさん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
雨の中さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ドーモくんさん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ズサさん1 票投票先 → ぷりむろーずさん
損害保険さん「やはり潜っていたかったな」
ズサさん「COしたはいいが即噛まれる事だってありうるので予告は別に悪くない」
うすしおさん「占いのどちらかに真がいればいいなぁとは思います。
雨の中さんが狼の場合カナシミブルーさんが囲いっぽいかと考えます。
そうでなければグレ噛み・グレ●打ちの方がいいでしょうし。」
つばめがえしさん「最大人外数に対する吊り数はわかるけどね >ぷりむろーず
それ以上に臭い」
ぷりむろーずさん「そうですね ないですね」
チャゲandアンナカさん出方が糞なんだよズサは>うすしお
そこ吊ってライン確認できない●うちだよ
ゲームマスター「ぷりむろーずさんおつかれ
同時に村勝ちほぼ消滅」
第7天国さん「まぁたぶんないですね」
しぐれ煮さん「予告していいの?」
ズサさん予告 チャゲ
ぷりむろーずさん「笑えますね」
第7天国さん「ぷりむろーず狐とかだったら笑うんですけど」
ズサさん「オッケー 占ってやるよ」
ぷりむろーずさん「あまり簡単に利敵って言わない方がいいですよ>つばめがえしさん」
チャゲandアンナカさんじゃあ、ズサは俺占ってね
うすしおさん「チャゲさんってニンニクさんで狼吊れたと思ってる訳じゃないですか。
それだとズサさん狼は薄いように思うのですが、ニンニクさん吊り逃ししたぷりむろーずさんを吊るのが嫌なのですか?」
カナシミブルーさん「プリムローズさんとチャゲさんライン切れてたのに
チャゲさんがプリムローズさん庇うってどういうことなんだろう」
ぷりむろーずさん「そういう主張ですわたしは」
つばめがえしさん「グレなので別に問題にゃい。素村で逃れてるなら利敵行為まであるにゃ」
スィスさんじゃ、ぷりずむろーず吊りで
チャゲandアンナカさん吊りたいところ投票して、吊りかけてるのに、票変えしてる意味がわからないっていってるだけ。
もし本気でそう思ってるなら、お前はその投票で相当黒くなった
ズサさん「ニンニクで吊れててる確信があってぷりむろーずキープしたいならチャゲ吊ってほしい」
ぷりむろーずさん「吊り5最大人外数5です 吊られる訳にはいかない」
スィスさん「ズサ偽でも雨の中真なら問題ねーだろ。グレだし」
第7天国さん「まぁズサの解除理由と出た日は悪くない
どっちかといえばこっちのが真はありえる」
雨の中さん「役職狙いで●打ちってことはあんたが狂人で狩人狙いでそこに●打って最終的に自分を噛ませようって算段なんじゃないの?」
ニノさん「ぷりむろーずが本気で人外臭いからズサの出方が臭くても真考えたくなる
ぷりむろーずの生存匂はやばたん」
ぷりむろーずさん「では霊能いないので拒否しますね」
ズサさんチャゲはぷりむろーずに散々誘導しといていざ吊れそうになると吊るなって何言ってんだお前?
チャゲandアンナカさん「ズサが真主張なら相当都合がいい結果だよね。
ライン確認できずに●吊ってもらえるのなら」
しぐれ煮さん「チャゲandアンナカさんは占って欲しい位置です」
ぷりむろーずさん「答え言ってるのになんで理解してくれないの?>チャゲさん」
チャゲandアンナカさんそこ吊ってどうなるの?というか霊能噛んで、●だされって吊ってどうなるんだい?
スィスさん「ズサが霊能噛んで●持って出てきた狼ってセンはあるけど
四日目にCOは潜伏占いとしては妥当なラインだと思ってる」
ズサさん「大体、俺に誘導かけてるやついないんだから俺が人外なら潜伏続けてよかったはずだ
チャゲがなんか言ってたけどあくまでメインはぷりむろーずだった」
第7天国さん「真の発言に見えないので明日あたり雨の中吊りましょう」
ぷりむろーずさん「あなたの理論だと狼だとおもったところに投票してない恵体さんはかなり怪しく見えたはずなのにどうして票変えなかったの?>チャゲさん」
損害保険さん「これ飽和するな」
つばめがえしさん「まー雨視点グレだし黒吊りでいいにゃ」
しぐれ煮さん「ニンニクの芽の結果隠しはあんまないかな?」
カナシミブルーさん「雨の中さんのうすしおさん○がすっごい囲い臭い」
チャゲandアンナカさんお前と話が通じないな。
お前のが吊りたいところ3票で同数なのになんで票変えたのか?ってはなしてるのに、会話のキャッチボールができてない
うすしおさん「霊能噛まれは真贋判断以前で、占い初日もなくなった訳じゃなしぃん。>チャゲさん」
スィスさんぷりむろーずにCO聞こうか
ズサさん「霊噛まれと俺のCOタイミングは関係ない
●引いただけだ」
ぷりむろーずさん◆チャゲandアンナカさん 「◆ぷりむろーずさん 「え?共有に投票してる人をなんで吊らないの?え?>チャゲ」
え?君は自分が狼だとおもったところ投票したんじゃないの?」

恵体さん 3 票 投票先 → スィスさん
この発言とこの投票があったのに恵体に入れなかった理由聞きたいな
ドーモくんさん「占い初日な気がするんだナ…、霊能噛まれの占いCOはあまり信用できないんだナ…」
ニノさん「霊能噛まれで●もち占いが出てくるとはこれは臭いですな
なにかにおいまっするぞ」
雨の中さん「まー人外が大人しくしているはずがありませんわね。
けどさ、あんたたぶん狂人だろ?」
第7天国さん「雨の中は狼っぽいですね」
ぷりむろーずさん「3票とか関係ないよ 再投票時に私の中での人外ランキング一位が変わっただけ>チャゲ」
カナシミブルーさん「麻植さんは占い潜伏って言ってたから潜伏占い狙いの噛みだったと思うんだよなー」
チャゲandアンナカさん俺はにんにく●だと思ってるよ

そしてそこ投票者は白い
うすしおさん「ズサさんは初日1票貰いの場所だし、吊り逃れと無駄吊り稼ぎの●という訳ではないのですね。」
スィスさん「うーん。指定入れたかったとこ〇か」
つばめがえしさん「増えたにゃ」
損害保険さん「お疲れ様です」
ズサさん潜伏理由
この前引いた時に護衛もらえず即噛みされたので潜伏占いをしました
解除理由
●引いたので
カナシミブルーさん「ふむ」
ドーモくんさん「麻植は潜伏占い候補で噛まれた気がするんだナ
3日になっても占い増えないし…」
チャゲandアンナカさん霊能噛まれたら真偽判断できねえじゃねえか
ぷりむろーずさん「れいのー!」
しぐれ煮さん「チャゲ&アンナカには票についての発言ばっかで、発言稼ぎだなーという印象を受けてます」
第7天国さん「霊能死んでからの潜伏COですか」
ゲームマスター「損害保険さんおつかれ〜」
雨の中さんずいぶんと長文発言が多いね。
終盤まで残るとなると人外なら厄介、村なら正解に導ける可能性がある。
ならば今のうちに占うのが筋ってもんじゃないかね?
つばめがえしさん「おはにゃん」
ニノさん「把握は遅かったけど自分も理由言ってほしいとは朝の最初の方で言ってたもん!
票替えの理由だから見えてるわ。めんごめんご
ずざさんは吊る逃れしてるようには見てないよ。しようとしたのは恵体さんっすね」
スィスさん「おはよう」
ズサさんスィス占い理由 左隣

しぐれ煮占い理由
把握系発言が多い割に0票だった
◆しぐれ煮さん  「麻植さんに乗っかり発言されてしまいました;;」
「乗っかり発言」とわざわざ麻植にヘイト集めようとしたのも気になったかな

ぷりずむろーず占い理由
◆ぷりむろーずさん  「じゃあニンニク指定ですね!」
霊○結果を見ての発言
グレランでも死ぬだろうになぜ指定にこだわるのか?というあたりが気になって突っ込んでみたんだが答えてくれなかった
指定ほしがりは役職の法則を信じて占います
チャゲandアンナカさん「おはよう」
ドーモくんさん「ドーモ」
ニノさん「おはよう」
うすしおさん「◆第7天国さん「適当に誘導してきたニンニクよりも
いちゃもんつけて村吊ろうとしてるうすしおのが人外っぽいです」
をー・・・いいですね、その「誘導されたから誘導返します」って感じが更に人外っぽいです。
しかもこの振りはニンニクさんの霊能結果を知っていて次なる吊り先選んでいるかの様。
そうですよね、3日目の吊りがニンニクさんならニンニクさんはもう脅威じゃないですものね。」
カナシミブルーさん「おはようございます」
しぐれ煮さん「おはよう」
ゲームマスター「ズサさんかCOするのは」
第7天国さん「なんとなく偽占いに黒打たれる予感がします」
雨の中さん「占いCO、うすしお○。」
ズサさん「占いCO スィス○ しぐれ煮○ ぷりずむろーず●」
うすしおさん「おはようございます」
ぷりむろーずさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/03 21:48:37)
損害保険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損害保険さんを狙います。 >>> ズサ <<<
スィスさんの会話「まー1-1なら俺も大抵、占いは偽疑うけど今回は霊能の出方がな」
つばめがえしさんの会話「噛み占い結果次第、だなあ」
恵体さん「狼一匹も吊れてないし、狂人の信用もあげるし、とりあえず●は吊ってもらえそうだから、悪手ってわけでもないんじゃないっすかね。信用勝ちする気はないでしょうし」
つばめがえしさんの会話「ドーモは今いる占いの信用を落としにかかってる発言しかねえ」
スィスさんの会話「どっちか指定ってとこかな」
チャゲandアンナカさんの独り言「悲しみー二のは白くみるか」
スィスさんの会話「たしかにドーモも怪しいな」
ドーモくんさんの独り言「◆麻植「狼ー初で占潜伏であるな」もしかしてこれなのかナ」
つばめがえしさんの会話「うすしおは誘導てっきとーだから指定どころとしてはいいね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チャゲandアンナカさんの独り言「俺なら霊能護衛する」
スィスさんの会話「明日はうすしお指定入れて、5日目になっても占い霊能死ななかったら
両偽あり得る」
チャゲandアンナカさんの独り言「雨の中はおそらく狼」
ゲームマスター「カナシミブルーさんの発言からここでの占いCOは悪手じゃないでしょうか」
チャゲandアンナカさんの独り言「ぷりむろーズサどっちかに狼ってところかな」
ズサさんの遠吠え「kami 130 」
ズサさんの遠吠え「死体なしだった場合適当に○」
しぐれ煮さんの遠吠え「数稼ぎなら私が出た方が良かったのかもですが
ちょっといまから十分な理由つくれないです すいません」
つばめがえしさんの会話「◆ドーモくんさん 「残られると困る理由をもっと聞いてみたいんだナ」

で、この返しはねーなーと思う。十分説明できてるからね」
ズサさんの遠吠え「霊噛み合わせて占いCO ぷりずむろーず●でいきます」
カナシミブルーさんの遠吠え「うすしお ぷりむ どーもが潜伏占いぎりぎりありえそうかなーという印象」
しぐれ煮さんの遠吠え「誤爆食らったら狩人日記貼ります 指定でも
どっちにしろ雨の中護衛でいいですよね?」
ズサさんの遠吠え「じゃあ占い1だけっていうのもアレなんで」
つばめがえしさんの会話「うす塩も気になるね」
つばめがえしさんの会話「◆雨の中さん
「ちな自分が票を変えた理由は簡単。残られると困るから。
まあ普通に考えて残っても今日の指定で吊られるだろうけど下手に偽が初手でそこを占いましたって出てきたら吊れるタイミングを失う。
そうなって最終日までもつれ込んでここが正解を導き出せるとは思えなかったから。」

これは結構真目なんだよね」
スィスさんの会話「村ならスルーしても良い場面」
ニンニクの芽さん「あたり一人だけか。全然だめだな」
ゲームマスター「ニンニクの芽さんおつかれ〜」
スィスさんの会話「◆うすしおさん 「第7さんが有耶無耶で吊れなくなったらイヤだなぁ。
そもそもニンニクの芽さんが吊れる様だと、第7さん投票者1人減る訳だし。
第7さんが狼だと後へ行くほど吊り難くなります。」

吊り逃れに誘導かけるうすしおがすごく狼くさいです
狩か狐処理できるかもと考えたんじゃね」
カナシミブルーさんの遠吠え「ラッキーです
潜伏占いいるのかな? 明日出たら即刻信用負けってことはなさそうですけど」
ニンニクの芽さん「しんだ」
しぐれ煮さんの遠吠え「狂人でしたね」
3日目の夜となりました。(14/07/03 21:43:28)
ニンニクの芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニンニクの芽さん13 票投票先 → ぷりむろーずさん
スィスさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
しぐれ煮さん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
ニノさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
チャゲandアンナカさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
つばめがえしさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
第7天国さん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
ぷりむろーずさん1 票投票先 → ニンニクの芽さん
うすしおさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
カナシミブルーさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
雨の中さん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
損害保険さん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
ドーモくんさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
ズサさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
麻植さん「私含め村のセンサーがあんまり良くない印象だから、飽和危機によって引き分け路線へ進むことは出来るんじゃないかね」
しぐれ煮さん「共有を本気で吊ろうとする人はいないんじゃ」
チャゲandアンナカさん「いや、にんにく投票で3票で、なんでかえるの?ってきいてるの」
ぷりむろーずさん「え?なにいってんの>ニノさん」
ぷりむろーずさん「なんで共有投票した人=狼じゃない なの?視点漏れなの?>チャゲさん」
ニノさん「ぷりむろーずさん投票時点で共有に投票してるかはわからんぞ。さては貴様エスパーか!」
第7天国さん「適当に誘導してきたニンニクよりも
いちゃもんつけて村吊ろうとしてるうすしおのが人外っぽいです」
チャゲandアンナカさん「ずれてるよねきみ」
ドーモくんさん「残られると困る理由をもっと聞いてみたいんだナ」
ぷりむろーずさん「おそっ!把握おそっ!>ニノさん」
チャゲandアンナカさんで、君が狼だとおもったところを3票で吊れそうだったんだけど
ズサさん「吊り逃れ・・・?おれ1票しかもらってないけど>ニノ」
うすしおさん「第7さんが有耶無耶で吊れなくなったらイヤだなぁ。
そもそもニンニクの芽さんが吊れる様だと、第7さん投票者1人減る訳だし。
第7さんが狼だと後へ行くほど吊り難くなります。」
雨の中さん「ちな自分が票を変えた理由は簡単。残られると困るから。
まあ普通に考えて残っても今日の指定で吊られるだろうけど下手に偽が初手でそこを占いましたって出てきたら吊れるタイミングを失う。
そうなって最終日までもつれ込んでここが正解を導き出せるとは思えなかったから。」
ニノさん「ズサさんとぷりむろーずさんが吊りのがれしたくせにあざといことですな
まあほら、理由はきいときたいじゃん?なんでー?」
第7天国さん「ふーん。2点>うすしお」
ニンニクの芽さん「悪い。見落としてた」
チャゲandアンナカさん◆ぷりむろーずさん 「え?共有に投票してる人をなんで吊らないの?え?>チャゲ」

え?君は自分が狼だとおもったところ投票したんじゃないの?
ぷりむろーずさん「むしろ共有投票を怪しく見なかったチャゲさんはなんなのでしょうか
あんまり投票よく見てないのかな」
ニンニクの芽さんCOない
つばめがえしさんニンニクよ あなたにCOを聞いてるのにゃ
しぐれ煮さん「吊り逃れてない方の準最多得票者指定ね」
スィスさん◆スィスさん 「ニンニクの芽指定。COある?」

COあるなら早くしろよ。なくてもないと言え
カナシミブルーさん「いや投票って人外で見てて吊りたいから投票するんじゃないんですか?>雨の中さん」
ニンニクの芽さん「別に票変えがどこに行ってもおかしくはないだろう。」
うすしおさん「霊能結果○だから別に第7さんが非狼とは限らなーい限らなーい。
◆第7天国さん「様子見してる人外が多いってことですね」
占い1なの見て占い初日や潜伏よりも先に「様子見してる人外が多い」って反応は何か見えてるっぽい。」
ぷりむろーずさん「え?共有に投票してる人をなんで吊らないの?え?>チャゲ」
チャゲandアンナカさん「票替えした理由だよ」
つばめがえしさん「はやくしてねーにんにく」
第7天国さん「根拠を述べてほしいんですが
吊りどころを探してるだけの印象なんで村目ではありますね>ニンニクさん」
ズサさん「さっきも言ったけど共有投票が狂人アピに見えたのと
仮に狂人じゃなくても要らない子だからだけど>チャゲ」
ニノさん「ニンニクの芽指定は正しすぎる。どう見てもつれますね」
ぷりむろーずさん「なにを?>チャゲ」
ズサさん「何の理由?>チャゲ」
雨の中さん「いや、今日占ったのはあなたよ? カナシミブルー>」
チャゲandアンナカさん「票替えした理由」
ぷりむろーずさん「第7とニンニクはどうやら狼同士ということはありえないようなので
ここは吊り逃れした第7よりもニンニクさんを吊ることで明日を切り開きましょう!」
しぐれ煮さん「すぐさま吊り逃れ指定しない方が好きだけどどーかな
ただしグレランなら除外する旨を言わないと意味ない」
チャゲandアンナカさんにんにく吊れるとおもうぜ。
あとズサとぷりむは当然理由用意してるんだよな
スィスさんニンニクの芽指定。COある?
第7天国さん「あれか潜伏狂人アピールが失敗したとかってやつか恵体は(適当)」
カナシミブルーさん「あと第七天国さんに票が集まる理由が割と謎
特にうすしおさんが欠け怖い、みたいな発想しといてあの発言数殺しにいくのはさすがに村に見えない」
ゲームマスター「狂人が囲いましたし狼視点占偽判明
あとは村がいつ占いを切るかですね
いつ頃だと思いますか?誰が言い出すと思いますか?」
ニンニクの芽さん「ともかく今日もグレランかね。
夜にざっと見た感じ人外っぽいのは第7天国さん、ぷりむろーずさん、ズサさんあたり。」
ズサさん「ぷりずむはなんで指定にこだわるん?グレランしてもニンニクはたぶん吊れるぞ?」
ドーモくんさん「占い真なら占いが増えると思ったのにナ」
うすしおさん「霊能結果○だと嫌な感じですね。
グレが死体であることと合わせると最悪潜伏占い吊った可能性もあり得ますが、でも考えません。潜伏選んで初手グレランすら生き残れないなんて。」
つばめがえしさん「最多投票者は両方吊り逃れにゃ」
第7天国さん「占い増えないのに霊能も死なないとか拍子抜けです」
ぷりむろーずさん「じゃあニンニク指定ですね!」
ニンニクの芽さん「まじか。吊り逃れしてるから人外っぽく見えたが?まあ狂や狐の線もあるか」
カナシミブルーさん「雨の中さん印象悪いですね
ドーモくんさんを何で見て投票してたんですか?」
しぐれ煮さん「挨拶なしの麻植さんに誘導しようと思っていた時期が私にもありました」
ニノさん「票替えが盛大に行われた投票だったがもちろん理由は用意してるな?
まあ恵体さんも吊り逃れしようとしてたけどね!」
ゲームマスター「麻植さんおつかれ〜」
しぐれ煮さん「ああ」
ドーモくんさん「ドーモ共有に票あわせでもしなのかナ」
ズサさん「まあ○でもいいけどな
スィス投票が狂人アピに見えたし」
麻植さん「おつかれさまでした」
ニノさん「おはよう」
ズサさん「○かー」
チャゲandアンナカさん「票替えした人たちは3にん」
つばめがえしさん「おはにゃん」
損害保険さん「霊能CO 恵体○

投票者
スィスさん 1 票 投票先 → 恵体さん
しぐれ煮さん 1 票 投票先 → 恵体さん
つばめがえしさん 0 票 投票先 → 恵体さん

票替え
ズサさん 1 票 投票先 → 恵体さん
雨の中さん 0 票 投票先 → 恵体さん
ぷりむろーずさん 2 票 投票先 → 恵体さん

遺言
恵体さん 6 票 投票先 → 第7天国さん

吊り逃れしてるな」
雨の中さん初手グレランで霊脳非ロラ。
身内票が一つくらい入っていてもおかしくないと思うので1票もらいから選びます。
一番気になったのは発言を抑えつつ他者に絡み続けていたカナシミブルー。
ニンニクの芽さん「おはよう」
カナシミブルーさん「おはようございます」
うすしおさん「恵体さん吊り逃れで第7さんに票変え、霊能結果が●なら第7さんは非狼目位置。
ぷりむろーずさんがニンニクの芽さんを吊り逃し。
ズサさんがカナシミブルーさんから恵体さんへ票変え。」
しぐれ煮さん「おはよう」
チャゲandアンナカさん「おはよう」
ドーモくんさん「ドーモ」
ズサさん「おはよう」
スィスさん「おはよう」
第7天国さん「なんとなく偽占いに黒打たれる予感がします」
雨の中さん「占いCO、カナシミブルー○です。」
うすしおさん「おはようございます」
ぷりむろーずさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/03 21:36:36)
麻植さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻植さんを狙います。 >>> ズサ <<<
スィスさんの会話「第七とか吊り逃れだしなー」
つばめがえしさんの会話「ニノ噛まれてたら潜伏狙いでわかりやすいが」
ゲームマスター「狼は出ないか」
ズサさんの遠吠え「噛みは麻植
時間は130」
しぐれ煮さんの遠吠え「無理に騙らなくても大丈夫です」
つばめがえしさんの会話「ニンニクはめっちゃ狼臭いのは同意」
カナシミブルーさんの遠吠え「私は多分明日は大丈夫のはず
占われなければですが 潜伏占いで出るみたいなのでCCOなしで死にます」
しぐれ煮さんの遠吠え「任せます 潜伏で出るなら囲うんでもなんでも
囲いなかったら発言がんばります」
恵体さん「順当に狼狐の争いで、村がおこぼれをもらえるかどうかだなあ。」
つばめがえしさんの会話「まー霊能初日は考慮に入れときましょ
あの霊はさっさと噛まれて欲しい」
ズサさんの遠吠え「いらないなら潜伏続けてもいいよ」
しぐれ煮さんの遠吠え「できれば、ただ、今日0票だったから
すぐさま吊れないかも 奇跡的に」
スィスさんの会話「ズサ、ぷりむろーず、しぐれ煮、ニンニクの芽、第七天国

この辺狼候補だな」
ズサさんの遠吠え「しぐれ煮さんが囲い要るんだっけ」
つばめがえしさんの会話「あと、ニノはわかりやすくすり寄りだから潜伏COしてくるかもめ」
カナシミブルーさんの遠吠え「狩人狙いならぷりむろーずさんですか」
しぐれ煮さんの遠吠え「●ならCOなし 指定なら狩で吊り逃れる?それでお仲間に飛んだら怖いけど」
ズサさんの遠吠え「露骨すぎっけどなw
まあ麻植噛みでいいや」
つばめがえしさんの会話「ちょっと把握遅れ気味だし、初手で吊っておきたい感はあった
投票先共有だし」
恵体さん「スィスが撤回してたんなあ。うん、まあしょうがないブヒ」
スィスさんの会話「ニンニクの芽と第七天国は狼の可能性あり
そして恵体に票変えたやつ」
カナシミブルーさんの遠吠え「1-2の霊ロラ推すなら狂人はないと思います」
しぐれ煮さんの遠吠え「まじすか あーでも確かに?」
つばめがえしさんの会話「真-真はさすがにないねー」
ゲームマスター「恵体さんおつかれ〜」
恵体さん「共有二人にいれられちゃあ、どうにもならんなあ。
しかも占い初日かあ。絶望ですね」
カナシミブルーさんの遠吠え「潜伏占い狙いっぽく見せるなら麻植さんですかね」
スィスさんの会話「共有二人がそろって投票してたってのもあるけど票が動きすぎ」
ズサさんの遠吠え「出てる占い真で狂人吊った気がしないでもない」
つばめがえしさんの独り言「共有の組織票で消えるめぐたい。てか、えみつんのことじゃないのにゃ?」
第7天国さんの独り言「何故そこが吊れるん?まぁいいけど」
麻植さんの独り言「3択ならニンニクが頭抜けて吊るべきだと思いました」
スィスさんの会話「真-狂、狼-真、狼-狂って感じ
真-真は見れん」
2日目の夜となりました。(14/07/03 21:31:30)
恵体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恵体さん6 票投票先 → 第7天国さん
ニンニクの芽さん3 票投票先 → 第7天国さん
スィスさん0 票投票先 → 恵体さん
しぐれ煮さん0 票投票先 → 恵体さん
ニノさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
チャゲandアンナカさん0 票投票先 → ズサさん
つばめがえしさん0 票投票先 → 恵体さん
第7天国さん4 票投票先 → ニンニクの芽さん
ぷりむろーずさん2 票投票先 → 恵体さん
うすしおさん0 票投票先 → 第7天国さん
カナシミブルーさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
雨の中さん0 票投票先 → 恵体さん
損害保険さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ドーモくんさん0 票投票先 → 第7天国さん
麻植さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ズサさん1 票投票先 → 恵体さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
恵体さん3 票投票先 → スィスさん
ニンニクの芽さん3 票投票先 → 第7天国さん
スィスさん1 票投票先 → 恵体さん
しぐれ煮さん1 票投票先 → 恵体さん
ニノさん0 票投票先 → ニンニクの芽さん
チャゲandアンナカさん0 票投票先 → ズサさん
つばめがえしさん0 票投票先 → 恵体さん
第7天国さん3 票投票先 → しぐれ煮さん
ぷりむろーずさん2 票投票先 → ニンニクの芽さん
うすしおさん0 票投票先 → 第7天国さん
カナシミブルーさん1 票投票先 → ニンニクの芽さん
雨の中さん0 票投票先 → ドーモくんさん
損害保険さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ドーモくんさん1 票投票先 → 第7天国さん
麻植さん0 票投票先 → ぷりむろーずさん
ズサさん1 票投票先 → カナシミブルーさん
ゲームマスター「しぐれ煮さんが吊れる」
チャゲandアンナカさん「筋肉じゃない恵体はいらんなw」
しぐれ煮さん「麻植さんに乗っかり発言されてしまいました;;」
ズサさん「ほう・・・?」
カナシミブルーさん「残念ながら人外より吊りどころ探してるようにみえますね>ニンニクさん
うすしおさんよりかはニンニクさんかな人外臭いのは」
恵体さん「体重が決定的な差であることを教えてやるブヒ」
ニノさん「第7天国の言葉を純日本人の私のために誰か翻訳してくれー」
ぷりむろーずさん「さすがにそれはちょっと…>恵体さん
でもその姿勢は見習いたいと思います」
つばめがえしさん「おみゃーらのグレラン力に期待するにゃー
私はサボる」
うすしおさん「読むの面倒だから吊って良い?>天国さん」
損害保険さん「占いが複数なら出てもよかったがな。>ドーモくん」
恵体さん「なんだと!脂肪で押しつぶすぞオラー >しぐれ」
麻植さん「恵体はそろそろ見直したほうが良い」
第7天国さん「予想としては明日3−1になると思います
発言したいことは言えたのでおやすみー」
しぐれ煮さん「恵体さん時代遅れですよ」
ニノさん「にゃっとくした>つばめがえし」
雨の中さん「囲いも何も真占いですから。」
カナシミブルーさん「霊能が出ない=占いがいる
という思考にはなりませんでした?>うすしおさん」
うすしおさん「暫定○から対抗霊能COなら霊能はなんだかんだで真目っぽい安心感。
占いはFOにして貰ったのだし結果出してくださいね、1COの占いは結果こそすべてです。」
恵体さん「損害が雨の○だから、スィスだけ吊りは結構あり。」
ニンニクの芽さん「テンプレ短文で発言稼いでるあたり>カナシミブルーさん」
麻植さん「ズサも準ズサも占っていない雨が真であるはずがない!」
第7天国さんThe answer in a minute thirty one !!
つばめがえしさん「アイコンみるにゃー
ぶっちゃけ気分にゃ >ニノ」
チャゲandアンナカさん「スィスは共有で、損害保険が霊能なら雨の中の視点で囲いなし
ココ重要!テストに出るよ」
ドーモくんさん「○云々に限らず霊能はテンプレどうりでてほしいナ」
ニノさん「1−1ならば盲信すれば勝てる!全てを信じるのだ!」
ぷりむろーずさん「では占いだけではなく霊の真偽も気にしながら進行ですねっ
楽しくなりそうです」
カナシミブルーさん「第七天国さんの人外要素がわからないのでニンニクの芽さんとは感性が合わない」
第7天国さん「OK悪くない>スィス」
しぐれ煮さん「この様子だと共霊の華麗なるスイッチングではなさそうです」
ニノさん「つばめがえしのくせに語尾がにゃーだと?貴様何者だ」
第7天国さん「グレー広すぎ だがヒントは無い」
ズサさん「アーマーしないならスィス真霊な気がしてきたけど」
ゲームマスター「狂人の腕の見せ所ですね期待
後は狼の噛み」
恵体さん「霊能締め切ったのに2出てきたのなら、人外2のロラでおいしいブヒ >つばめ」
雨の中さん「つまり霊脳占ったってことか。初手とはいえなんか悔しいね。」
うすしおさん「占い1だとなんだか占い初日っぽいじゃないですか、ブルーブルーブルー。>カナシミさん」
スィスさん「霊能潜伏とかクソなので炙り出しです」
つばめがえしさん「こんがらがったけど、1-1-2にゃー」
ぷりむろーずさん「スィスさんいい人です!そうですアーマーはやるべきではないんです!」
チャゲandアンナカさん「それは共有が騙ってるからグレランなのか、
ただたんに1−2の展開で霊ロラしたくないからグレランなのか
どっちか?」
ニンニクの芽さん「そして反応はなし。第7天国さん人外は恐らく正しい。」
第7天国さん「何処に存在するかheaven・・・じゃなくてwolf?」
つばめがえしさん「出るか。おk
相方スイスで合ってるよ」
麻植さん「2居るならどちらかは真であろうというこの残念さ
2出たから良いという物の。」
ニノさん「つばめがえしさんが相方の有無を言っていないことから今日はグレランであると宣言する」
スィスさん撤回共有CO 相方つばめがえし
ぷりむろーずさん「共有FOしてから霊ロラですね いやーいいことです」
第7天国さん「察しました>つばめがえし」
損害保険さん「○もらったなら潜っていたかった」
しぐれ煮さん「あっ○から出るなら真霊っぽいですね しかしスイス共有の可能性も浮上」
カナシミブルーさん「霊能でないことにカナシミブルーはわかりますが
占い1にカナシミブルーはよくわかりませんね>うすしおさん」
うすしおさん「朝1霊能COですか。1−1ならどちらかに真はいるはず、潜伏占いが真で霊能初日の可能性も除外するには危険だけど。」
ドーモくんさん「スィスさんだけ食べたい。食べさせて。」
第7天国さん「共有撤回ないならさっさとロラ」
つばめがえしさんグレランにゃー
恵体さん「1-2なら霊ロラでいいブヒ」
ニンニクの芽さん「あ、ちょっとまった。霊ろらで」
つばめがえしさん「全く締め切ったのに…… >霊能」
しぐれ煮さん「スィスさんが遅いですがまだ吊りませんよ」
ズサさん「損害保険盲信しました」
ドーモくんさん「1-1-1なんかね、ドーモね…」
麻植さん「狼ー初で占潜伏であるな」
ズサさん「スィスは噛まれ真ぐらいのノリでいいよ」
損害保険さん対抗霊能CO
ぷりむろーずさん「○もらって嬉しくないとか変態さんですね」
うすしおさん「霊能が出ない理由がないから霊能初日に思えることに更なるカナシミブルー。」
つばめがえしさんそして私共有にゃん
ニノさん「初日先生がいい役たくさん持って行ったんですね」
しぐれ煮さん「1-0? 不隠ですね不隠ですね」
スィスさん霊能者CO
ニンニクの芽さん「じゃあグレランかね。 第7天国さんあたりで行こうか」
第7天国さん「様子見してる人外が多いってことですね」
恵体さん「さあ、奇跡のカーニバルの開演だブヒ」
チャゲandアンナカさん「払ってないのでたべないでください」
ぷりむろーずさん「では霊能共有はFOでいいですね!」
損害保険さん「うれしくねー○」
うすしおさん「15秒で占い1な事実にカナシミブルー。」
第7天国さん「少ないですね」
つばめがえしさん「霊能締切」
ズサさん「ちょっと待って他のCO遅すぎんぞ」
恵体さん「ドスドスドス」
第7天国さん「はい」
ドーモくんさん「受信料払ってない人を食べにきました」
つばめがえしさん「占締切」
ぷりむろーずさん「さあさあ」
雨の中さん保険のために占っておこうと思いました。
雨の中さん「占いCO、損害保険○です。」
ニノさん「おはよう」
チャゲandアンナカさん「おはよう」
ドーモくんさん「ドーモ」
ニンニクの芽さん「おはよう」
しぐれ煮さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
つばめがえしさん「おはにゃん」
損害保険さん「おはよう」
カナシミブルーさん「おはようございます」
うすしおさん「おはようございます」
第7天国さん「君に最終的なquestion」
ぷりむろーずさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/03 21:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
スィスさんの会話「真と相互したら無駄になるけどな
真が俺、狂人と占って2連続〇出したらそこほぼ真も断定できるし」
つばめがえしさんの会話「個人的直感で真っぽいのとは相互外すね
外したらどんまい☆」
うすしおさんの独り言「んー・・・真白白助さんでしたっけ、そのアイコン?(・ω・)」
つばめがえしさんの会話「アグレッシブだなあ。だが乗るか」
スィスさんの会話「狼と相互になったら俺を噛んでくれるかもだし
狂人と相互になったら●出してくれるかもー」
つばめがえしさんの会話「マジでwww」
つばめがえしさんの会話「後、相方の出方次第で護衛もしないでいいです指示もとばす」
しぐれ煮さんの遠吠え「黒くらったらそのまま死にます」
スィスさんの会話「いやー逆に相互してみたかったり
真っぽいのとは外して」
しぐれ煮さんの遠吠え「分かりました 万が一2日目に吊れたりしたらぼっこぼこにしてください」
ズサさんの遠吠え「かみ200」
ズサさんの遠吠え「じゃあ2日目全潜伏で3日目に騙り追加するかどうか決めますね
2日目でもヤバそうならCOします」
カナシミブルーさんの遠吠え「潜伏自信ないですが、なるべく頑張ります
チャゲさんと麻植さんだけ対応 黒もらいは占いCCOします」
つばめがえしさんの会話「おk。なら出て相互はするなと指示飛ばすね」
つばめがえしさんの会話「今回は何も騙るつもりなし。普通に出ます。相方もお好きにどうぞ」
カナシミブルーさんの遠吠え「じゃぁ私グレーで頑張ってみますー」
しぐれ煮さんの遠吠え「どちらでもよいです
全潜伏なら たとえ私が吊れてもなんとかなるかな!?という思考 
もちろんがんばりますけど」
スィスさんの会話「3-1なら占い騙りたい」
ニノさんの念話「あおぉーん」
麻植さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
しぐれ煮さんの遠吠え「最近騙りつかれたので かといってけっこう透けるので
序盤で囲ってもらったりできます?」
ニノさんの念話「まーじーか」
ズサさんの遠吠え「騙りたい人がいなければ全潜伏でも私が騙るんでもいいです
自信ない人は囲ってもいい」
ゲームマスター「名前がわかる人が殆どいないですね
初日占ですし狼勝ちが100%じゃないでしょうか」
つばめがえしさんの会話「初日が皆に囲まれている」
しぐれ煮さんの遠吠え「よろしく」
うすしおさんの独り言「村立てありがとうございます」
カナシミブルーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
第7天国さんの独り言「察した>GM」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
つばめがえしさんの会話「よろしくね」
第7天国さんの独り言「GMさん乙。そして素村か・・・」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
スィスさんの会話「よろしく」
ドーモくんさんの独り言「ドーモ」
恵体さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 21:17:35)
つばめがえしさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
ニンニクの芽さん「よろしく」
スィスさん「よろしく」
雨の中さん「よろ」
第7天国さん「ヘイよろしくゥ!」
うすしおさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろったので20秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい15分で確認」
kariさんがドーモくんに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:13:59)
麻植さん「準ズサなので占っても良いのだよ。」
kariさんが麻植に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャゲandアンナカに名前を変更しました。
kariさんがうすしおに名前を変更しました。
麻植さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:12:01)
kariさんがスィスに名前を変更しました。
kariさんがぷりむろーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
秘剣凍藻殺しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが損害保険に名前を変更しました。
kariさんがつばめがえしに名前を変更しました。
kariさんが第7天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ドーモくんさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:09:20)
kariさんがニンニクの芽に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしぐれ煮に名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
さんが雨の中に名前を変更しました。
損害保険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:08:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨の中さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子けっていきますねー」
kariさんがカナシミブルーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/03 21:07:33)
カナシミブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:07:22)
うすしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:07:11)
ぷりむろーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:06:24)
第7天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:05:51)
ゲームマスター「こんばんは」
つばめがえしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:02:18)
チャゲandアンナカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:01:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:54:45)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:45:53)
しぐれ煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:43:18)
ゲームマスター「支援」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「私怨承ります」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/03 20:39:09)
スィスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:38:42)
kariさんが恵体に名前を変更しました。
ゲームマスター「人が来てくれてうれしいです」
ゲームマスター「こんばんはー」
ニンニクの芽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:28:10)
恵体さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:26:27)
ゲームマスター「人が来ないですね」
かりさんが秘剣凍藻殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
秘剣凍藻殺しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:18:04)
ゲームマスター「足りないですよ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:06:49)
ゲームマスター「待ったり待ちます」
ゲームマスター暴言、ステルス、マナーに反する行為は禁止です
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る