過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
犬ミミ
陸自 ◆v4QFRXmAYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
目黒
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
むむー
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクアワールド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュムガド
◆CE/G.JL6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオライナー
hk ◆TDsoCmVAX6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネコミミ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウニ
◆KEIHI/dlVk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄緑ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明鏡止水
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Virgo
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
やまだ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
まどっち
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長野誠
稲葉フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才型
ぷりてぃ ◆ksbd4lh2i.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139946番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウサミミさん「いやまぁこれ狂人悪くないな
やっぱ対抗狐読み切って俺がウニ●出すべきだった…うん」
Virgoさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
Virgoさん「でもそっちがスッと出てくるのは羨ましいです……」
目黒さん「ああ、そっちか。ファッションブランドのほうだと思ってた」
Virgoさん「ヴァルゴって乙女座って意味じゃありませんでしたっけ」
ネコミミさん「まあVirgoさんは狼視点生き残っていては困りますからね」
ウニさん「Virgoさん村にしか見えなかったからあの時点でレオライナー偽は決め打てた」
やまださん「GMさん村立てありがとうございました 占いの修行を積んできます お疲れ様でした」
目黒さん「村建てありがとうございました」
レオライナーさん「お疲れ様ですー 村立て同村ありがとうございました!」
目黒さん「どうでもいいが、ヴァルゴなんて名乗るとか女RPはやめたのか?」
Virgoさん「Virgoさん●は正直信用高かったと思いますよ!
夜ログ見返したらすごい狼っぽかったんで」
ウサミミさん「長野誠猫じゃないとなった時に割と焦ったのはここだけの話」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
レオライナーさん「今回はとにかく運が良かったですね 霊能初日といい、やまださん●といい」
黄緑ひげさん「GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
デュムガドさん「なんやかんや狐は狼を囲ってないのも大きいかな」
明鏡止水さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
レオライナーさん「とにかく猫に●打ちが怖くて素村狙いで●打ち続けたけどVirgoさん●はほんと怖かった」
ウサミミさん「やまだは別に悪くなかったと思う
強いて言うならアイコンの位置が悪かった」
ネコミミさん「GMありがとう」
ウサミミさん「猫の目黒、狂人のウニ以外で最終日前々日にひげに投票した天才は何だったんだろう」
さん「ウサミミさんへ
なるほどー、あくまで予想かー。」
やまださん「そもそも 僕の占い方がダメだったんです(泣」
明鏡止水さん「いや初日吊りは違うだろとさすがに思うんだけど」
ネコミミさん「ひさしぶりに内訳がカオスだったからおもしろかったよ」
ウサミミさん「3日目山田吊りじゃ遅すぎると思う」
黄緑ひげさん「最終日前で指定入ってたのに気付かず、吊られてしまい申し訳ない」
レオライナーさん「決め打ちに負けた瞬間敗北だと思ったけど、なんだかんだLWCOで繋がってよかった」
ウサミミさん「あくまで予想だからねぇ>R
Virgo●あたりは狂人にも見えたし最後噛むのはちょっと難易度が高かった」
明鏡止水さん「4日目吊りだと遅いか? 初日は問題ないはずだから3日目にR吊りを無視して吊るべきだったか」
目黒さん「アクアがいたから2日目じゃないのは仕方ないにしろ、3日目に吊るのが正当」
ウサミミさん「LWCOとか狐にしか見えなかったけど噛み通ったら破綻の場所はさすがに噛めませんね…」
さん「ウサミミさんへ
夜の吼えの内訳予想はでたらめだったのです?」
やまださん「すいません 無能な占いで」
目黒さん「そのとおり。やまだ吊りが遅い」
アクアワールドさん「お疲れ様でした」
ウニさん「やまだ→ウサミミ視点の●吊りがなさすぎる」
レオライナーさん「正直最終日噛まれると思ってました」
ウサミミさん「山田は2日目に吊ってこそ真追えるのです」
デュムガドさん「山田吊りがおかしいとは言えないだろう」
むむーさん「いろいろいろと不運感でしたー。
GMさん、村たてありがとうございましたー!」
ネコミミさん「占いローラー入ってひげ残りのゲームとも思ったが残念」
ウサミミさん「最終日レオ噛まなかったのはさすがに許せ同胞よ…」
黄緑ひげさん「相方さん方、迷惑掛けましてすいませんでした」
ウニさん「あの日やまださん吊った時点で村全体おかしかったし仕方ない」
目黒さん「やまだ真ならばこれでいい」
Virgoさん「今日レオライナーさん噛んだところで、狂人だったら負けですからね……」
ウサミミさん「とはいえウニ●出せなかったのは自分のミスだった」
レオライナーさん「初日霊能とか特攻にしてはラッキーすぎた」
明鏡止水さん「おつかれさまです。そして、全体的に村ごめん。」
むむーさん「お疲れ様でしたー、相方お疲れですよー」
さん「おつかれー」
ネコミミさん「クロモド君におんぶ抱っこだった。すまんね」
天才型さん「お疲れさま」
ウニさん「両偽か」
デュムガドさん「おつかれさま」
Virgoさん「お疲れです」
ウニさん「あ」
レオライナーさん「やったぜー お疲れ様です」
黄緑ひげさん「お疲れ様です」
ウサミミさん「まったく使えぬ狂人だった」
ネコミミさん「ほげええ」
ゲームマスター「おつかれさん」
まどっちさん「おつかれさまー」
さん「なんで狐さん噛まないのかな…」
目黒さん「お疲れさん」
ウサミミさん「だな」
妖 狐」の勝利です!(14/07/03 22:26:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ウニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウニさんを狙います。 >>> ウサミミ <<<
ウサミミさんの遠吠え「ウニ狂人で対抗狐にしか見えんマジで
◆ウニさん 「レオライナーさん狼ならウサミミさん噛まれるよね」
これだけは理に敵っているが」
8日目の夜となりました。(14/07/03 22:25:55)
天才型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
目黒さん1 票投票先 → 天才型さん
天才型さん4 票投票先 → 目黒さん
ウサミミさん0 票投票先 → 天才型さん
ウニさん0 票投票先 → 天才型さん
レオライナーさん0 票投票先 → 天才型さん
明鏡止水さん「狂人の好き勝手させた自分の責任です。すみません」
ウニさん「レオライナーさん狼ならウサミミさん噛まれるよね」
天才型さん「指示遅いからしゃあない決め打ちは必要だった」
Virgoさん「今日狐さん吊りなら、明日はウニさんが噛まれるので村勝ちになりそうではありますね」
天才型さん「ウニ狂とかどうでもいいしな」
目黒さん「そもそも黄緑吊りではなく、LWCOしたレオライナーの○吊りのほうが妥当だった」
天才型さん「もう沈黙するか」
ウニさん「天才型さん噛まれないなら確実に人外だと思うしそこは両視点で吊っていいと思うよ」
天才型さん「レオライナーさん 「狼の仲間等については当然公表しません。占いの真偽基準になりますから」 」
やまださん「天才さんも有能だ」
天才型さん「狐じゃねーからレオライナー吊って終わりにしたい」
ウサミミさん「っつかそこのクズウニはひげが猫なら昨日全部終わってたのわかってんのか」
天才型さん「目黒のあまりにも異常な進行に目を疑った今日」
Virgoさん「なんでこの猫さんは今日出たんでしょうかね」
天才型さん「ウニ猫又じゃないんだよな」
やまださん「意外と目黒産有能と思ったがすると狐が 狐がぁ」
レオライナーさん「狼の仲間等については当然公表しません。占いの真偽基準になりますから」
ウサミミさん「ウニが狂人なら既に終わってるが」
目黒さんああ、天才がいたわ。天才吊り
ウサミミさん「天才、レオで終わり」
天才型さん「やまだで下手打ってまいなら終わりか?」
ゲームマスター「おつかれ」
黄緑ひげさん「お疲れ様です」
目黒さんウサミミ吊り
明鏡止水さん「すまん……」
Virgoさん「狂人は黄緑さん吊りでいいですけど、村は天才さんでよかったんじゃないですかね」
ウニさん「猫又居るならさっさと出てよ」
ウサミミさん「ウニお前ホント何なんだよ」
ネコミミさん「3-0でレオの人外COって何で見てるのかな」
やまださん「乙でした」
目黒さん「猫又CO」
ウサミミさん「ウサミミさん 0 票 投票先 → 目黒さん
ここ●だったら普通にPPあったんだけど。
まだレオ・天才で2狼のウニ狂はあるけど。」
ウサミミさん「占いCO 目黒○」
8日目の朝となりました。(14/07/03 22:21:53)
明鏡止水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明鏡止水さんを狙います。 >>> ウサミミ <<<
ウニさんの独り言「狐非生存もあるか」
ウサミミさんの遠吠え「対抗狐くさいです」
ウサミミさんの遠吠え「対抗が狂人で狐に○でも終わるけど
狂人がLWCOなんてバカはやらない」
ウサミミさんの遠吠え「狐ありそうだもんねぇ」
ウサミミさんの遠吠え「っつかこれ最悪対抗最終日まで残ったら負ける」
ウサミミさんの遠吠え「んで今後2度の襲撃で猫噛みも回避しないといけないと」
明鏡止水さんの会話「じゃぁどこ猫なの? 目黒か?
ウニと天才が考えられないから」
アクアワールドさん「全体的に指示出しが遅い」
黄緑ひげさん「割と真剣に中身何と見て共有さんは僕を指定したんでしょうかw」
ゲームマスター「おつかれ」
明鏡止水さんの会話「明らかにおかしい吊り先だし……指揮権発動できてない。
というか猫じゃなくてよかった本当に良かった」
アクアワールドさん「これウサミミ真だったら危なすぎる吊りだろw」
ウサミミさんの遠吠え「んでウニが猫じゃないなら猫に○出さないと終わるわけだ」
ウニさんの独り言「天才型 目黒 この中に猫なら出るべきだった」
ウサミミさんの遠吠え「ぶっちゃけあいつ狂人で対抗狐臭い」
ネコミミさん「そこつるの」
ウサミミさんの遠吠え「んでこれでわかった

ウニは潜伏狂人、リア狂、2窓のどれかだ」
やまださん「狼行ったか でも狐に占い きついな」
Virgoさん「その吊りは何も前に進まないような……」
黄緑ひげさん「お疲れ様でした
何故指定がこっちに飛んできたんでしょうか」
明鏡止水さんの会話「ウニを黙らせなかったのがミステイクだ……」
デュムガドさん「ああ○が吊れたのか」
ネコミミさん「初日●もあって2騙りってのが村視点でもそうだが、一番ありえそうだね」
ウサミミさんの遠吠え「この吊りは危ないだろう
PPになりかねないってのに」
ウニさんの独り言「これ猫又どこ?」
ウニさんの独り言「ん・」
ウサミミさんの遠吠え「 」
ウサミミさんの遠吠え「 」
ウサミミさんの遠吠え「 」
ウサミミさんの遠吠え「 」
ウサミミさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/07/03 22:17:09)
黄緑ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目黒さん1 票投票先 → 黄緑ひげさん
天才型さん1 票投票先 → 黄緑ひげさん
ウサミミさん0 票投票先 → 目黒さん
ウニさん0 票投票先 → 黄緑ひげさん
黄緑ひげさん4 票投票先 → レオライナーさん
レオライナーさん1 票投票先 → 黄緑ひげさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 天才型さん
デュムガドさん「占いロラできそうだしあんがい村勝ちもあるけど明日PPになるかどうかなんだよなぁ」
Virgoさん「そりゃウニさん視点はウサミミさんが真に見えますから噛みつくでしょうね」
アクアワールドさん「ウニはウサミミ真で見てるんじゃ無いかね」
Virgoさん「レオーやまだの2w ウサミミ真とかですかね?」
やまださん「うにさんはとことん自軍に噛み付くな」
ウニさん「黄緑ひげ吊り」
明鏡止水さん「予告すること」
ウニさん「レオライナーさんがLWCOしたら黄緑ひげ吊り」
レオライナーさん「LWCO」
ウサミミさん「どっち占うかな」
ウニさん「レオライナーさんがLWCOしたら黄緑ひげ吊りでいいよ」
レオライナーさん「いや、負けるぞw もっと刊あげなそ背」
天才型さん「何も考えていない」
やまださん「明鏡さんがんばって」
ウニさん「レオライナーさんLW考えてないよねこの村」
明鏡止水さん指定:レオライナー
レオライナーさん「昨日の長野さんの噛み合わせによる銃殺演出といい、今日の予告外しの件を見ても対抗は狂狼かなぁ?」
ネコミミさん「これ狂人は占いの内訳何で見てるんだ」
天才型さん「今更ここ吊るかぁ?」
黄緑ひげさん「普通にグレー減らしですかね」
明鏡止水さん「やっぱり天才型吊りはないな。占い決め打ちか。」
やまださん「お疲れです 少し真証明できそうな狩人日記でしたがみんな見てくれないんですね」
黄緑ひげさん「天才型さんですか、もう一周まわって村目に見えてきたんですが
中身を何と見て吊るのでしょうか?」
ウサミミさん「これウニじゃなくて目黒占っておいたほうが良かったか
ステすぎてやめちゃったけど」
ウニさん「グレーに狂人居たら内訳どんなのになるの」
ウニさん「●即吊りした辺りからこの村には期待してない」
ウサミミさん「グレー結構広いのに対抗占うわけないだろ
自分視点じゃうどんより銃殺出て半PPのが怖いから対抗吊ってほしかったっての」
明鏡止水さん天才型吊っていいと思うか?
というか一番大事なのは、ウニ狂人で2W残りがありえると思うか?
ウニさん「進行的にウサミミさん真の流れでしょうけどあなた真ならここで対抗占わないのは弱すぎるよ」
ウサミミさん「お前何なの>ウニ」
ゲームマスター「おつかれ」
ウニさん「何で対抗占いやめたんですか?」
まどっちさん「マジか」
レオライナーさん理由:寡黙所占い。私視点でグレーの狼は対抗狂狐とかでなきゃLWとみてよい。
となるとキツネっぽい所を狙いたい。
初日から自分が●引いたし、その後も対抗の●出しの関係でグレランや指定をする
機会が少なかったことからも、極力目立たない位置について最後まで占われを回避する
目的の狐と見ました。
他の候補としては天才型の可能性もなくはないかなとは思いましたが、いくらなんでも目立ちすぎで
感情吊りされかねないですし天才は村目で見ています。

ウニさん「ウサミミさん 0 票 投票先 → レオライナーさん」
目黒さん「おはよう」
明鏡止水さん「おはよう。」
ウサミミさん「◆ウニ 「まどっちさんという自称狩人が居るんですからvirgoさん吊る
余裕ありますよ」
まどっちまで疑うとかちょっと頭おかしいんじゃないの?
まどっち偽主張ってことはレオライナーの真しか見てないんだよな?
なのにvirgo吊りを「余裕があるから」って言い方はおかしい。レオライナーを信じて
virgo吊りって言わないあたりもしかしたら囲われ狼じゃなくて狐かもしれない。」
黄緑ひげさん「おはようです」
レオライナーさん「占いCO 目黒○」
ウサミミさん「占いCO ウニ○」
7日目の朝となりました。(14/07/03 22:11:54)
まどっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどっちさんを狙います。 >>> 黄緑ひげ <<<
Virgoさん「真占いさんは運が悪かっただけだと思いますよ
霊能者さんも初日にいて、狐さんが対抗ですから、完全に真を証明する手段は奪われていましたし……
クロモドさんならグレーに狐いても容易に銃殺対応してきそうですし。」
ウニさんの独り言「レオライナーさん狼ならどうしようもない」
黄緑ひげさんの遠吠え「はい
100で噛みますね」
まどっちさんの独り言「◆明鏡止水さん 「護衛は私で頼む。」
7>5>3
3吊りでレオライナー入れたらウサミミ噛まれたら詰みじゃないじゃん
つまりウサミミ護衛」
ウサミミさんの遠吠え「100でまどっち噛んで」
ウサミミさんを護衛します。 >>> まどっち <<<
デュムガドさん「猫噛みすると長野銃殺GJじゃなくて噛みあわせ露呈するんだよなぁ
ウサミミ真で噛むところじゃない」
ウサミミさんの遠吠え「まどっち噛みで良いよ
念のため相棒に噛んでもらうけど」
長野誠さん「Rさん。これがともにゃんの決めゼリフです。よろしく。フランより。」
黄緑ひげさんの遠吠え「あ、わかりました」
やまださん「ううう 本当に俺が無能なばっかりに 村が負け方向へ」
Virgoさん「やられちゃいましたね・・・・」
黄緑ひげさんの遠吠え「目黒さんと天才さんは違うでしょうからまどっちさんの可能性もありますが」
ウニさんの独り言「大穴はウサミミ狼 ネコミミ狐」
まどっちさんの独り言「◆明鏡止水さん 「護衛は私で頼む。」
これはそういうことだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
ウサミミさんの遠吠え「いや先制猫COはいらない」
Virgoさん「猫はウニと目黒の2択まで絞れますね。天才柱COですし。」
ウサミミさんの遠吠え「ウニ狐切るなら○出して完グレ吊らせても良いや」
黄緑ひげさんの遠吠え「じゃあ、明日にでも猫COして出ますか?」
やまださん「乙です」
明鏡止水さんの会話「ウサミミ真だったらレオライナーあんまり吊る必要ないし」
まどっちさんの独り言「7>5>3
3吊りでレオライナー入れたらウサミミ噛まれたら詰みじゃないじゃん」
ウサミミさんの遠吠え「もしかしたらウニ猫かもな」
長野誠さん「うにきょうじん。狐いきとる」
明鏡止水さんの会話「とはいえ、余裕ある展開なら追っていきたい」
さん「Virgoさんへ
◆Virgoさん 「(-ω-。*)ヤラレタ」
"ヤラレチャッタ"なのです?」
黄緑ひげさんの遠吠え「ウニさんと天才さんがよくわからないです」
ウニさんの独り言「レオライナーさんで呪殺出て吊り減ればワンチャンありそうな気もしなくない」
ウサミミさんの遠吠え「猫トラップはもう大丈夫
踏んでも相棒が対抗で出れば真のほうが吊れる」
明鏡止水さんの会話「レオライナーの方が信用低いなやっぱり」
まどっちさんの独り言「ウサミミグレー:ウニ 天才型 目黒」
ウサミミさんの遠吠え「あいつ狂人だと対抗狐とかまであるんだけど普通に頭おかしい素村認定で良いかねぇ」
黄緑ひげさんの遠吠え「猫結局出てきませんでしたね…?」
長野誠さん「おつ」
ウサミミさんの遠吠え「まどっちまで疑ってるウニはもうホントにリアルで狂人にしか見えないなぁ」
Virgoさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(14/07/03 22:06:48)
Virgoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目黒さん1 票投票先 → Virgoさん
天才型さん0 票投票先 → Virgoさん
まどっちさん0 票投票先 → Virgoさん
ウサミミさん0 票投票先 → レオライナーさん
Virgoさん7 票投票先 → 目黒さん
ウニさん0 票投票先 → Virgoさん
黄緑ひげさん0 票投票先 → Virgoさん
レオライナーさん1 票投票先 → Virgoさん
明鏡止水さん0 票投票先 → Virgoさん
さん「◆ネコミミさん 「ネコミミとウサミミごっちゃになってないかこれw」
ですよねー。私も間違えちゃうわw」
ネコミミさん「ネコミミとウサミミごっちゃになってないかこれw」
明鏡止水さん護衛は私で頼む。
天才型さん「どうすっかね」
Virgoさん「ネコミミのグレーに猫いれば完全に詰んだんですけどね
おそらくひげが猫なんでしょう 2択は当たってたようですよ」
明鏡止水さん「virgo吊りでよろしく」
ネコミミさん「狂人がSGにいってくれるならありがたいな」
ウサミミさん「virgo吊りでウニ・目黒・天才型がグレー、まどっちは真狩人濃厚
微妙なラインではあるけどウニ狼だろうからうどんの心配はないと思う」
黄緑ひげさん「ふむん…
銃殺かねぇ?
自分もですが、かなり寡黙な目黒さんの中身が若干気になります」
まどっちさん「そしてレオライナーからも○貰ってるから
ネコミミ人外というのは分かるよね」
レオライナーさん「今日はVirgoさんか対抗を吊っていただきたいとしか言いようがないですね。特に狼がかなり残ってそうだしとりあえず即飽和ではないもののケアという意味でも」
ウニさん「まどっちさんという自称狩人が居るんですからvirgoさん吊る余裕ありますよ」
明鏡止水さんあと猫出てきていいよ。というか出てきて。
Virgoさん「2択以前の問題だったっポイですね、これ」
目黒さん「対抗狩人COとかかましてきたら待ったなしだな」
やまださん「ああ口ではああいっていたがまどっちさん信用はしてくれたんだ(泣」
ウサミミさん「頭悪い奴が昨日グレー吊りとか言い出すから間違って対抗投票しちゃったんだよ」
明鏡止水さんネコミミ視点、virgoを吊ることは問題ないか?
Virgoさん「ふむ、銃殺GJの可能性があると」
長野誠さん「山田真だ。これは痛い。今日も勝てそうにない。おやすみ。」
ウサミミさん「初日俺護衛してないのww」
明鏡止水さん「狩人が出てきたか……」
ウニさん「昨日ウサミミ視点の●吊るならウサミミさんは対抗占いしましょうね」
まどっちさん「出とくわ

銃殺の可能性もあり
ネコミミは確定人外」
黄緑ひげさん「●とウサミミさんはやまださんの○占いですか」
Virgoさんとりあえず猫ではないです あしからず
まどっちさん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:やまだ 死体:デュムガド
○くれたやまだ守るに決まってるだろ
改行とか複数占い先持ってたようにしか見えない
レオライナーは無視
【3日目】 護衛:やまだ 死体:むむー
もういっかいだけやまだ護衛だ
明日からウサミミ護衛に切り替えていく
【4日目】 護衛:ウサミミ 死体:犬ミミ
じゃあ、ウサミミ護衛しておくよ
昨日やまだの占い遅かったし
まあやまだ真切っちゃっていいだろう
って、やまだの○で指定されちゃうじゃないですかー
【5日目】 護衛:ウサミミ 死体:
ウサミミ護衛ー!
ネコミミが狐じゃなければいいな」
目黒さん「おはよう」
レオライナーさん理由:グレーの中で、対抗と吊れてる●を見る限りでは最大@3人外。
狼3か狼2狂狐1だと思う。
狼狙いで行きたいところだが
発言の薄い目黒、長野や怪しい天才型は回避。
その中で
「やまだ吊るなら天才型は放置でいきます」
の発言のVirago。指定位置だろうし放置はよくわからないからあえて逆放置を狙った狼かとおもった
ゲームマスター「おつかれ」
明鏡止水さん「おはよう」
まどっちさん「おはよー」
ウサミミさん「ネコミミキープ考えすぎて投票しくじったヤバい。
とりあえず今日ウニを占うのは論外。
っつか天才型素村でウニ狂人の2騙りもあるわこれ。
とはいえ天才型を占うのもさすがに避ける。なのでまどっちと長野の二択。
 ◆まどっち 「やまだは真狼と思ってる」
 ◆まどっち 「天才型はなんなの?狂アピなの?」
レオライナーが狂人ならまどっちはワンチャン狼あるかな。
狐狙うなら長野のほうと見た。」
黄緑ひげさん「おはようです」
ウサミミさん「占いCO 長野誠○」
レオライナーさん「占いCO Virago●」
Virgoさん「おはようございます」
むむーさん「狂潜伏痛い!」
6日目の朝となりました。(14/07/03 22:00:42)
長野誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長野誠さんを狙います。 >>> ウサミミ <<<
やまださん「そこはわかります」
ネコミミさん「はい!すみません!>Rさん」
明鏡止水さんの会話「ウサミミ真だとレオライナーはほぼ狂人。ウニがほぼ狼狐」
さん「やまださんへ
内訳3−0なら、真狼狂と思うのです。」
やまださん「ウニ狂人まで推理できる頭が欲しい」
黄緑ひげさんの遠吠え「何とか頑張ってみます」
ウサミミさんの遠吠え「120で長野を噛むね」
さん「ネコミミさんへ
粘るときのタイミングも難しいんだよね。
遅ければ怪しまれるし、早ければ思考時間つくっちゃうし。」
黄緑ひげさんの遠吠え「わかりました」
ウサミミさんの遠吠え「狩人がウサミミ護衛で出てくるのが面倒だけど占い護衛外してるかもしれないし仮にそうでも猫乗っ取れればいけそうな気もする」
ネコミミさん「さすがクロモドくん」
明鏡止水さんの会話「レオライナー真のパターンはもう正直、真狼狼でウニ狂人しか考えられない」
ネコミミさん「狐死ぬ位置だからどうなるでしゃっろ」
Virgoさんの独り言「4日目柱吊り推してるし、なんか今日はウサミミさん吊りに行ってるし」
ウサミミさんの遠吠え「割と目黒狐かなって気はする
どっちにしろ猫乗っ取れればそこは指定で殺せる」
ゲームマスター「おつかれ」
ウニさんの独り言「ウサミミさんがここで対抗吊り進言出来るなら真でしょうし
今2wか、最悪LW」
やまださん「鋭い村人たち」
黄緑ひげさんの遠吠え「狐っぽいとこいます?」
明鏡止水さんの会話「今日猫には出てほしかったんだけどなぁ。無駄占いになるだけだし、
もう●はそう出てこないし」
長野誠さんの独り言「これはうにねこみみで2w」
黄緑ひげさんの遠吠え「わかりました」
ウサミミさんの遠吠え「もし猫噛みだったら猫COお願い」
Virgoさんの独り言「真狼狼だった場合ウニさんが潜狂くさい」
黄緑ひげさんの遠吠え「あの秒数で指定飛ばすのはまじで勘弁してほしいですね」
ウニさんの独り言「進行ガバガバすぎて草」
さん「厳しいな、狐さん勝っちゃうかな?」
ウサミミさんの遠吠え「真の○…長野を猫又狙いで俺が噛む」
まどっちさんの独り言「【5日目】 護衛:ウサミミ 死体:
ウサミミ護衛ー!」
ネコミミさん「あー出るのおそかった、すまん」
ウサミミさんを護衛します。 >>> まどっち <<<
黄緑ひげさんの遠吠え「ネコミミさんお疲れ様でした」
ウサミミさんの遠吠え「◆明鏡止水さん 「遅い。」
お前の指定残り25秒なwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/07/03 21:55:44)
ネコミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長野誠さん0 票投票先 → ネコミミさん
ネコミミさん6 票投票先 → ウサミミさん
目黒さん0 票投票先 → ネコミミさん
天才型さん1 票投票先 → ネコミミさん
まどっちさん0 票投票先 → 天才型さん
ウサミミさん3 票投票先 → レオライナーさん
Virgoさん0 票投票先 → ネコミミさん
ウニさん0 票投票先 → ウサミミさん
黄緑ひげさん0 票投票先 → ネコミミさん
レオライナーさん1 票投票先 → ウサミミさん
明鏡止水さん0 票投票先 → ネコミミさん
やまださん「この時点でどっちかが人外露呈 しかし猫耳釣れればうさみみの信用が上がるのかな?」
天才型さん「?」
明鏡止水さん「遅い。」
ウニさん「ウサミミさんがうどん危惧してない時点で真なさすぎる」
ネコミミさん狩人日記

護衛先
【2日目】ウサミミ
【3日目】ウサミミ
【4日目】ウサミミ
【5日目】
【6日目】
【7日目】
【日目】
【日目】

護衛理由
【2日目】CCOから見てウサミミ真濃厚。
ここ護衛鉄板ですじゃろ。

【3日目】
うーん、グレー噛みか。ウサミミ真でいいんじゃないかな。
【4日目】
占い一人切ったけど、ウサミミ残ればいいかなな。護衛継続。
【5日目】

【6日目】
【7日目】
【日目】
【日目】
ネコミミさん「俺の占い理由が●出すための言葉にしかみえんけどな」
天才型さん「玲雄ライナー吊るかな俺だったら」
黄緑ひげさん「どちらかというとウサミミさんのが真かなと」
明鏡止水さん「ネコミミ吊るよ。」
ウサミミさん「ネコミミか対抗吊って
予告する」
レオライナーさん「私のグレーではあるので●じゃない保証はないわけですがこの状況で誤爆や身内切りっぽくはないですし」
やまださん「俺のせいで真占いがまだいることに 」
Virgoさん「ネコミミ飼いって本気ですか
ウサミミ視点、明日銃殺出たらレオが狂人の場合半PPありますけど」
天才型さん「びみょいなここで占い師に手をつけんのは」
ウニさん「ネコミミさん吊るならレオライナーさん吊ってしまえば?
というか占いロラでいいレベル」
長野誠さん「ウニのその発言。ねこみみかばいなのか。」
明鏡止水さん「いや、それで変にグレー吊る方がない。
残りの二人はまだ迷ってるし。
どっちが真占いだと思う?」
犬ミミさん「てーか信用度的にウサミミ=やまだ>レオライナーだったはずなのに、なんでやまだ吊られたんだろ。ってかやまだ吊りしたならロラしろよー」
レオライナーさん「正直ネコミミさん吊りは待ってほしいですね 私視点だと結構苦しいので」
やまださん「ん 天才型は村人なのか」
ウニさん「直感で吊り決めるゲームじゃないですよ」
ウニさん「やまださん吊ったんだからネコミミさん飼いましょうよ」
ウサミミさん「対抗2人とネコミミ、ウニで全露呈ある気がする」
天才型さんグレ吊りたいなら天才型吊り
ネコミミさん「ウサミミ特攻とかみてなかったんだけど」
ウニさん「狼で見ても吊る意味ないですよ」
長野誠さん「グレに手を出すのはきけんかな。」
目黒さん「おはよう」
ウニさん「やまださん何で見て吊ったんですか」
黄緑ひげさん「ウサミミさん視点で二人めの●でましたか」
まどっちさん「なんだ、明日の死体大決定」
天才型さん共有いるんだから良い
明鏡止水さんネコミミ吊りですかね。
それともうそろそろ猫は出てきていいですよ。
Virgoさん「狼は2択噛み間違えたようですね 狩人狙うなら犬ミミじゃなくてひげだと思います」
犬ミミさん「お疲れ様でした。やっぱりなー。」
ネコミミさん「まじかよ・・・。」
まどっちさん「確定○噛みか」
レオライナーさん理由◆ 「◆明鏡止水さん 「明日最悪決め打ちになりますので、今のうちにどこが占いか考えておくこと。
少なくともここは偽でいいというポイントを作っておいてください。」
ウサミミ真-やまだ狼
ウサミミ狼-やまだ狼
ウサミミ狂狼-やまだ真
だと思ってる
レオライナーは偽だと思ってる
やまだは●出せたのは真もしくは身内切りと見た」

私を一村の意見として偽目で見るのは結構ですが、なぜ内訳の中に狐の可能性を入れないのか?
私視点やまだ狐って可能性も考えられたし、ウサミミ狂誤爆だって十分ある。逆もしかり。
視点をロックさせたい人外に見えました。視点苦しいですし狼でも狐でもいいのでとにかく人外狙い。
長野誠さん「おはよ。」」
やまださん「ウニさんそれ仲間 」
明鏡止水さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ウサミミさん「◆ネコミミ 「占い吊るのか、まあ従うわ」
“まあ”って何?
共有が指示を出さなかったらグレー吊る気だったの?
どう考えたら山田を吊らない展開になるのか。」
黄緑ひげさん「おはようです」
ネコミミさん「おはようだよー」
まどっちさん「おはよー」
レオライナーさん「占いCO まどっち○」
Virgoさん「おはようございます」
ウサミミさん「占いCO ネコミミ●」
5日目の朝となりました。(14/07/03 21:49:54)
犬ミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬ミミさんを狙います。 >>> ネコミミ <<<
ウニさんの独り言「ウサミミとネコミミどっちかお亡くなりになってほしいですね」
やまださん「なるほど Rさん まだ勝手がわかりませんな 
ちょっとずつなれていきます」
さん「◆明鏡止水さんの会話 「真狼狼の狂人潜伏はありえるのかね」
おしいのです。」
明鏡止水さんの会話「これはウニか天才なんだけど」
明鏡止水さんの会話「真狼狼の狂人潜伏はありえるのかね」
むむーさん「●特攻が真に当たって霊能が初日とかてらハードですよ」
さん「GMさんの言うとおり、運が悪かった要素が高いみたいです。
ごめんなさい。」
さん「やまださんへ
最初の占い結果が○の場合、占い騙りが●出しをしていか確認します。
●が無いことを確認して、○結果を報告します。」
やまださん「占いCO コピーしとかないといけないことを理解した 
村の皆さんすいません」
ウサミミさんの遠吠え「100噛みでお願い」
黄緑ひげさんの遠吠え「わかりました」
ウニさんの独り言「まどっちさん狼でいいでしょう」
ゲームマスター「今回は運が悪かっただけだろ」
まどっちさんの独り言「やだーやまだの○で指定されちゃうじゃないですか」
やまださん「やっぱ 理由コピーだと遅いのか」
ネコミミさんの遠吠え「うい」
むむーさん「初占でしたか!不運でしたねー」
ウサミミさんの遠吠え「あと今日の噛みは当然犬ミミで
噛み役は当然ネコミミ」
黄緑ひげさんの遠吠え「了解です
昨日はすいません」
やまださん「初占い 勝手がわかりません」
ネコミミさんの遠吠え「100で」
ネコミミさんの遠吠え「日記か今からかくわ」
まどっちさんの独り言「共有噛みってのがなあ
やまだ吊れるだろう銃殺出ませんように
って噛みな気がしてならない」
ゲームマスター「おつかれ」
明鏡止水さんの会話「ほぼウサミミ真で決め打ちたくなった。今日のやまだの占い理由と、レオライナーのウニ○で」
ウサミミさんの遠吠え「ネコミミ●出す
キープされると思うがCO聞かれたら狩人で」
ネコミミさんの遠吠え「いや俺が噛んだすまん」
長野誠さんの独り言「こまったな。」
やまださん「おお潜伏きょうじんか」
長野誠さんの独り言「山田がきえたか。」
まどっちさんの独り言「【4日目】 護衛:ウサミミ 死体:
じゃあ、ウサミミ護衛しておくよ
レオライナーは偽だと思ってる
昨日やまだの占い遅かったし
こいつの噛みが遅かった(?)疑惑という
【5日目】 護衛: 死体:」
ウサミミさんを護衛します。 >>> まどっち <<<
ウサミミさんの遠吠え「犬ミミ噛めって言ったはずなんだけどな」
ネコミミさんの遠吠え「じゃあ狐殺しゲーです」
ウサミミさんの遠吠え「犬ミミ噛むと思ってうっかり犬ミミ○出しちまった
そこ狐なら詰みだぞ」
ウサミミさんの遠吠え「何で共有噛んだ」
4日目の夜となりました。(14/07/03 21:44:43)
やまださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長野誠さん0 票投票先 → やまださん
ネコミミさん0 票投票先 → やまださん
目黒さん0 票投票先 → やまださん
天才型さん3 票投票先 → やまださん
犬ミミさん0 票投票先 → やまださん
まどっちさん0 票投票先 → 天才型さん
ウサミミさん1 票投票先 → やまださん
Virgoさん0 票投票先 → 天才型さん
やまださん9 票投票先 → ウサミミさん
ウニさん0 票投票先 → 天才型さん
黄緑ひげさん0 票投票先 → やまださん
レオライナーさん0 票投票先 → やまださん
明鏡止水さん0 票投票先 → やまださん
黄緑ひげさん「私も間違えましたw>>レオライナーさん」
ウニさん「天才型さん吊りで」
Virgoさん「やまだ吊るなら天才型は放置でいきます」
長野誠さん「ぐれらんはもいい。」
やまださん「早く打ちたいんですけどね」
ウニさん「天才型さん吊りで〜」
ネコミミさん「占い吊るのか、まあ従うわ」
レオライナーさん「って大文字で話してるの共有かと思ったら天才かよ 」
ウサミミさん「最悪今狂狼4残りありえるんでグレ吊り銃殺だと村勝ち消える>ウニ」
黄緑ひげさん「一回グレランはさんで明日から占い吊ってもいいと思うんですが」
まどっちさん「◆やまださん 「昨日誰かが呪殺出せとか言ってたから」
この遅さだと仮に真でも対応されてオワタになってたと思うぞ」
ネコミミさん「たしかにレオライナー視点結構厳しい内訳なんだよな」
明鏡止水さん「やまだ吊りな」
犬ミミさん「やまだはワンチャン真あるかとおもってるけど、つるならそれでいいよ。
ただ占いロラしきること前提じゃないとあかんよ、この進み方」
ウニさん「村は天才型さん吊りで合わせましょう」
目黒さん「>首縄にかけた
アーマーといい、本当に気持ち悪いなるるの表現って」
むむーさん「狐がなー、これは予想外ですね」
ウニさん「だから迷うくらいなら今日グレー吊りで呪殺チャンスもっかい与えた方がいいでしょう」
やまださん「昨日誰かが呪殺出せとか言ってたから」
長野誠さん「すまんな。役に立てなくて。」
明鏡止水さん「昨日時点では割と迷ってたんだけどね。」
レオライナーさん「やまださんは私視点だと狂狐って感じですけどね 狐だとすると銃殺の機会がなくなっちゃうのが苦しいですが」
ネコミミさん「初日に●2つ出て、破綻噛みなしに共有噛みってのも気にはなるけどな」
ウニさん「何で昨日やまださんの●であるRさんを首縄にかけたの?」
まどっちさん「占いに狼2出ていて天才型潜伏狂なんじゃないかって思えちゃうから
そこ指定しちゃえば?」
やまださん「理由だけでも」
天才型さん猫なんぞ出さんでよい
明鏡止水さん「今日の占い理由がひどすぎるぞ」
ウニさん「意味不明な進行ですねえじゃあ何で昨日やまださんの●吊ったの?」
長野誠さん「天才型のしゅちょうはこわい。」
ウサミミさん「グレー吊ったら半PPあるから」
犬ミミさん「ウサミミが私占った理由があざとすぎるな。あかん、これ占い全偽だとおもうわ。共有噛みからみてたぶんそう」
明鏡止水さんやまだ吊りしかないな。ごめんこれは
天才型さんじゃあ天才型吊り
ウニさん「天才型さんここまで噛まれないなら狼だよ」
Virgoさん「レオライナー視点は2w吊る吊りになるんで」
ネコミミさん「今日もグレー吊っていけばいい。3視点で詰めてけば問題はない」
黄緑ひげさん「正直天才型さんを吊ってしまいたいです」
ウニさん「昨日Rさん吊ったんだからやまださん放置でいいでしょう」
Virgoさん「やまだ吊るなら猫出した方がいいと思いますけど」
ウニさん「天才型さん吊りおすすめ」
ウサミミさん「何で共有噛み」
ネコミミさん「やまだ遅すぎだろ」
ウニさん「じゃ今日もグレー吊っていきましょうか」
目黒さん「現時点で占い結果が出ていないやまだは狼以外の何者でもない」
長野誠さん「狼もっと能力実行はやく。」
天才型さんやまだ吊り
明鏡止水さん「相方おつかれ。」
やまださん「理由 長野誠さんは発言が薄く潜伏狐かと思い呪殺狙いで占いました
村人でしたけど」
やまださん「占いCO 長野誠さん○」
レオライナーさん理由◆「霊能狙いでグレー噛んできたって事は信用勝負したそうにも見えるからやまださん真もありそうだけどね」
霊能狙いと言い切れる所が怪しい。グレー噛み自体は狩人候補を噛んだ可能性だってある。
狐を狙おうとしたが中々それらしいところも見つからないため狼視点っぽい所を狙った。
明鏡止水さん「おはよう」
むむーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
黄緑ひげさん「おはようです」
長野誠さん「おおかみおそいわ。」
ウサミミさん「◆犬ミミ 「やまだ真はなさそうかと思ったけどR●は納得できるんだよね」
Rが怪しいっていうのは良いとして「やまだ真は“なさそう”」という中途半端な
言い方が村に見えない。
村なら「山田真は“ないと思ってたけど”」という言い方をするはず。」
犬ミミさん「おはようございます。確定偽はレオライナーだと思います。」
レオライナーさん「占いCO ウニ○」
まどっちさん「◆明鏡止水さん 「明日最悪決め打ちになりますので、今のうちにどこが占いか考えておくこと。
少なくともここは偽でいいというポイントを作っておいてください。」

ウサミミ真-やまだ狼
ウサミミ狼-やまだ狼
ウサミミ狂狼-やまだ真
だと思ってる
レオライナーは偽だと思ってる
やまだは●出せたのは真もしくは身内切りと見た」
Virgoさん「おはようございます」
ウサミミさん「占いCO 犬ミミ○」
ネコミミさん「おはようだよU(・ω・)U」
4日目の朝となりました。(14/07/03 21:38:43)
むむーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むむーさんを狙います。 >>> ネコミミ <<<
むむーさんの会話「何を迷っているのかー」
ウニさんの独り言「あ」
明鏡止水さんの会話「どうした?」
むむーさんの会話「やまださんは基本CO早いですね
二日目のCCOは待ち構えていたわけではないのかもしれません。
つまり海老沢じゃないんじゃないかと思わなくもないです」
明鏡止水さんの会話「ウニは吊り対象」
長野誠さんを占います。 >>> やまだ <<<
ウサミミさんの遠吠え「120」
デュムガドさん「ここで猫COは決め打ち伸ばして、真に銃殺出してもらうようにすることと
レオを偽よりにできるけどくらいですね」
明鏡止水さんの会話「ウサミミから●が出れば、ウサミミの●吊り。出ないならやまだ吊りかな」
むむーさんの会話「やまださん吊ると全視点で1w死にますがー」
ネコミミさんの遠吠え「かみ時間くれ」
黄緑ひげさんの遠吠え「がんばってみます」
ネコミミさんの遠吠え「ひげは自分が残るようなゲームプラン考えておけよ」
ウサミミさんの遠吠え「もしvirgo狐なら狂人がそこに●打つように誘導する」
ゲームマスター「おつかれ」
ウサミミさんの遠吠え「virgoなんて○出した明日噛めばいい
狐なさそうだし」
明鏡止水さんの会話「やっぱり、やまだ吊りが一番無難なんかなぁ」
ネコミミさんの遠吠え「 」
むむーさんの会話「占い吊るならやまださんかウサミミさんかなと思いました。
でもどこもなんともいえないです」
ネコミミさんの遠吠え「霊能いないから信用うんぬんはまだ未知」
黄緑ひげさんの遠吠え「Virgoさんに疑われてますね僕」
ネコミミさんの遠吠え「 」
ネコミミさんの遠吠え「 」
まどっちさんの独り言「【3日目】 護衛:やまだ 死体:
もういっかいだけやまだ護衛だ
明日からウサミミ護衛に切り替えていく」
黄緑ひげさんの遠吠え「もう信用とれないでしょうしね」
やまださんを護衛します。 >>> まどっち <<<
ネコミミさんの遠吠え「Virgoはおそらく熟練者、邪魔な村人だぜ」
明鏡止水さんの会話「自分の中でウニがもうアウトレベルになっている。」
黄緑ひげさんの遠吠え「わおーん」
ウサミミさんの遠吠え「たしかに霊能乗っ取りもありではあったけど終わったことや」
さん「3日目に●出されたので普通なら猫COですけど、
せっかくやまださんを偽者に見せようとしているのに、
わざわざ役職をCOする必要はないと思いました。」
黄緑ひげさんの遠吠え「Rさんお疲れ様です」
ウサミミさんの遠吠え「んで犬ミミ噛んでもらおうかな」
ネコミミさんの遠吠え「共有初日じゃなかったら乗っ取ればよかったな」
ウサミミさんの遠吠え「吠えといてー」
3日目の夜となりました。(14/07/03 21:33:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長野誠さん0 票投票先 → さん
ネコミミさん0 票投票先 → さん
目黒さん0 票投票先 → さん
むむーさん0 票投票先 → さん
天才型さん1 票投票先 → 犬ミミさん
犬ミミさん1 票投票先 → さん
まどっちさん0 票投票先 → さん
ウサミミさん0 票投票先 → やまださん
Virgoさん0 票投票先 → さん
やまださん1 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 天才型さん
ウニさん0 票投票先 → さん
黄緑ひげさん0 票投票先 → さん
レオライナーさん0 票投票先 → さん
明鏡止水さん0 票投票先 → さん
デュムガドさん「狐が特攻してるし真には辛い展開だなー」
やまださん「白だしといてうたがわないで」
Virgoさん「レオライナーが狼で特攻してたなら霊騙り出すかなーって考えると非狼
でもやまだでみつかってるから出せなかったもありえるし悩みますね」
レオライナーさん「明日決め打ちとなるし明日は銃殺を狙いたいですね」
天才型さん狐様殺してくれればだいたい見分けつくから殺して
ウニさん「決め打ちは明後日でいいですよ」
まどっちさん「やまだは真狼と思ってる」
ネコミミさん「決め打ちは11人で残りでいいよ。
残された人が視点広くなるようにすればいいと思う」
デュムガドさん「霊能じゃないとこ噛んだけど霊初日であったパティーンだな」
ウニさん「霊能狙いでグレー噛んできたって事は信用勝負したそうにも見えるからやまださん真もありそうだけどね」
長野誠さん「霊能初日。きっついな。」
明鏡止水さん明日最悪決め打ちになりますので、今のうちにどこが占いか考えておくこと。
少なくともここは偽でいいというポイントを作っておいてください。
やまださん「R吊りありがとうございます」
天才型さん目黒が吊られたい・・・?
犬ミミさん「霊能者狙いの噛みで、霊がいないってことはたぶんアクアは○だったんじゃないかなーと予想。」
Virgoさん「デュムガムドは霊能狙いの噛みではないので狩狙いの噛みに見えるんですよね
そう考えるとウサミミ真でやまだ狼になるんでしょうけど、R●は普通に信用性が高く、また黄緑ひげ○は囲いっぽいんで悩みますね」
黄緑ひげさん「共有さんの指定把握です
あと、天才型さんは共有さんと間違いやすいのでなるだけふと文字やめてほしい…」
目黒さん「なんでまだ山田を吊らないんだ?」
レオライナーさん「霊能初日か今日噛まれたデュムガドさんなのかな? 折角狼見つけたのにライン見てもらえないのか・・・」
長野誠さん「Rさん。ごめん。つりあす。」
ウサミミさん「やまだ吊ってくれないのね」
ネコミミさん「ちなみに昨日の共有の出方敵に相方初日に見えたがどうなの」
さん「霊能さんいないのが厳しいけど、次の日からがんばってほしい。」
やまださん「理由 最初からCCOだと認定してきたので狼が俺の信用おとしかと思ったから」
明鏡止水さん「相方はむむー。そしてRにはすまないが吊りで。」
天才型さんR吊り
ウニさん「やまださん真ならとうのとっくに噛まれてるしRさん村だけど吊っていいんじゃない」
犬ミミさん「やまだ真はなさそうかと思ったけどR●は納得できるんだよね」
長野誠さん「セカンドで失格か。山田に申し訳ない」
黄緑ひげさん「全員から●出ましたね」
むむーさん占われてないので共有COします
ウニさん「おはよう世界」
さんCOない。
明鏡止水さん指定:R
天才型さん霊能締切
まどっちさん「ありゃー霊能初日か」
ネコミミさん「霊能いないのかよ」
明鏡止水さん「霊能死んでるのね。」
ゲームマスター「おつかれ」
レオライナーさん理由◆「天才は何もないなら明日吊った方がいい感じ。初日霊とか吊りとかあおりすぎて邪魔っけ。いい加減がすぎる」
天才は確かに臭いが狼や狐系の人外にしては発言が迂闊だと思う。
むしろここを村と知っていて誘導している狼に見えました。
長野誠さん「あーあやってもうた。」
デュムガドさん「おつかれさま」
むむーさん「おはよう」
まどっちさん「おはよー」
ウサミミさん「◆黄緑ひげ 「って占い初日に切るんですか」
天才型のレオライナー即吊り発言に反応した場所。
レオライナー狼もあると思うんですよ。
だからこういう反応は狼かと思ったんだけど。」
黄緑ひげさん「おはようです」
Virgoさん「おはようございます」
さん「おはよう」
目黒さん「おはよう」
レオライナーさん「占いCO 犬ミミ○」
ウサミミさん「占いCO 黄緑ひげ○」
犬ミミさん「おはよう」
ネコミミさん「おはようだよU(・ω・)U」
やまださん「占いCO Rさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/03 21:27:15)
デュムガドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュムガドさんを狙います。 >>> ネコミミ <<<
明鏡止水さんの会話「ほぼCO早いのがねー。」
レオライナーさんの念話「占いCO 犬ミミ○」
むむーさんの会話「狂誤爆と真の●とかもありえそうですね」
さんを占います。 >>> やまだ <<<
ウニさんの独り言「でもやまださんから真オーラしないしウサミミさん真でいいや」
ウニさんの独り言「狼2特攻もあるか」
黄緑ひげさんの遠吠え「お願いします」
むむーさんの会話「レオライナーさんは狂に見えにくいですねー」
さんの遠吠え「ネコミミさんお願いします。」
ネコミミさんの遠吠え「霊能でるなよ」
明鏡止水さんの会話「誰が真だろうかね。そこだけ懸念。あとは霊能初日かどうか」
ウニさんの独り言「この構図になるならレオライナーさん狐でウサミミさん真占いっぽい」
長野誠さんの独り言「人狼。なにそれ。頭脳戦。新しいな。いっちょやるか。」
ウサミミさんの遠吠え「任せた>ネコミミ」
さんの遠吠え「私が噛み役します?」
ウサミミさんの遠吠え「ステ多くて占い理由書きづれー!」
ネコミミさんの遠吠え「じゃあ俺かむぞ 120」
ネコミミさんの遠吠え「真抜かない感じでいくのね、おk」
まどっちさんの独り言「狼からしたらウサミミ護衛入ってると考えてそうそう噛めないと思う」
むむーさんの会話「分かりましたー」
ウサミミさんの遠吠え「ここ共有はないはず」
ウサミミさんの遠吠え「デュム噛んでもらおう」
ネコミミさんの遠吠え「まあ騙りにゲームメイクはまかす」
黄緑ひげさんの遠吠え「マどっちさんとか役持ってるかもですが」
さんの遠吠え「霊能騙りはどうするのです?」
明鏡止水さんの会話「デュムガドあたりもやっていいかもしれないですね。
デュムガド⇒天才と吊りましょうか」
長野誠さんの独り言「オールスターの恥だ。めんもくない」
ゲームマスター「おつかれ」
ウサミミさんの遠吠え「仲間囲うつもりだけどどこ噛もうかなぁ」
黄緑ひげさんの遠吠え「レオライナーさん素直に狂人ですかね…?」
長野誠さんの独り言「あーあ。山田さんと一緒でセカンドで失格か。」
ネコミミさんの遠吠え「真噛みで三狼で潜伏勝負でいいかな」
まどっちさんの独り言「初日○貰いとか先は長くないな・・・」
明鏡止水さんの会話「天才を何と見るか、だね。
狂人だったら真狼狼での身内切りシフト。ただ、この場合は初日に狼吊りが相当狼に打撃なはず」
アクアワールドさん「お疲れ様でした」
むむーさんの会話「デュムガド 長野誠 あたり役持ちかなーって思います」
まどっちさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:やまだ 死体:
○くれたやまだ守るに決まってるだろ
改行とか複数占い先持ってたようにしか見えない」
やまださんを護衛します。 >>> まどっち <<<
ネコミミさんの遠吠え「狂狼の特攻とか最高じゃネーか」
ウサミミさんの遠吠え「さてどうしよっかなぁ」
むむーさんの会話「独断で潜ってしまいましたー」
2日目の夜となりました。(14/07/03 21:22:33)
アクアワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デュムガドさん1 票投票先 → アクアワールドさん
長野誠さん0 票投票先 → アクアワールドさん
ネコミミさん0 票投票先 → アクアワールドさん
アクアワールドさん15 票投票先 → レオライナーさん
目黒さん0 票投票先 → アクアワールドさん
むむーさん0 票投票先 → アクアワールドさん
天才型さん0 票投票先 → デュムガドさん
犬ミミさん0 票投票先 → アクアワールドさん
まどっちさん0 票投票先 → アクアワールドさん
ウサミミさん0 票投票先 → アクアワールドさん
Virgoさん0 票投票先 → アクアワールドさん
やまださん0 票投票先 → アクアワールドさん
さん0 票投票先 → アクアワールドさん
ウニさん0 票投票先 → アクアワールドさん
黄緑ひげさん0 票投票先 → アクアワールドさん
レオライナーさん1 票投票先 → アクアワールドさん
明鏡止水さん0 票投票先 → アクアワールドさん
アクアワールドさん「今は難しすぎだ
おやすみ」
レオライナーさん「>まどっち 改行は素直にごめん 前に一行はいってたっぽい」
アクアワールドさん「SASUKEはヤマダがいた頃の2代目が面白かった」
Virgoさん「なんか霊能者出てこないんで狼に霊能者っぽいとこ教えてあげます
目黒かむむーか長野あたりオススメです」
犬ミミさん「天才は何もないなら明日吊った方がいい感じ。初日霊とか吊りとかあおりすぎて邪魔っけ。いい加減がすぎる」
黄緑ひげさん「あ、はい
共有さんに惑わされてる…」
ウニさん「天才型さんどうせ噛まれ回避の潜伏役職だからさっさと噛んでいいよ」
レオライナーさん「対抗はどうだろ 狼狼とも思えないし狼狂? 狐混じってる可能性もあるかな?」
黄緑ひげさん「って占い初日に切るんですか」
アクアワールドさん「あぁ、まだ見てなかったのか>長野」
天才型さん霊能初日なんじゃないですか 出てこないならそうです
明鏡止水さん安定でアクアワールドからね〜
まどっちさん「天才型はなんなの?狂アピなの?」
ネコミミさん「ここで共有が出るって事は、あっ察しなんだけど。」
さん「明鏡止水さんへ
無駄占い回避のために出てきたのですね。なるほどー」
むむーさん「むむー」
長野誠さん「アクアいくぞ」
レオライナーさん「なぜ自分吊りなのか? とりあえずラインを見ていただいてから考えては?」
アクアワールドさん「最初やまだと自分が●だったから
常識的に●先からCO聞くのかなぁと思ったら
やまだが占いCOしてたのに気がついて若干反応遅れました」
さん「そして、ここで共有さんが出てくる意味はあったのか疑問です。」
犬ミミさん「○なのに朝一狙いって何で>やまだ」
まどっちさん「アクアワールド吊って霊の色見よう」
黄緑ひげさん「あ、はい」
デュムガドさん「共有がCOするんじゃなくて霊能がCOしたほうがうれしいですね」
明鏡止水さん「とりあえず、アクアワールドさん吊り。
あと相方生きてる。占い3もいるから潜伏して潜伏候補増やすよりも無駄占い嫌だなって」
黄緑ひげさん「あ、共有さん出ましたか
●吊りですかね?」
天才型さんレオライナーさん吊ります
天才型さん「レオライナーさん吊ります」
長野誠さん「ネタバレやめろよ。」
ウニさん「おはよう世界」
やまださん「CCOじゃなくて 朝一狙いでしたが」
さん「最初から●出した占い候補2人…この村は荒れそうだ。」
アクアワールドさん「もうなしと言っている」
目黒さん「おはよう」
まどっちさん「◆レオライナーさん 「
占いCO アクアワールド●」
この改行なんなの?」
ウサミミさん「相方初日ですか」
アクアワールドさん「長野2ndステージで失格してたの見てたら夜が明けて
●出されていたオチw」
長野誠さん「アクア役職なしかよ。」
明鏡止水さん共有COだぜ。
ネコミミさん「アクアにCO聞いてみようか」
犬ミミさん「様子見してないのを見ると身内切りっぽいよねー」
黄緑ひげさん「なんかいっぱい出ててワロタ」
デュムガドさん「片方身内切りと読みました!!」
まどっちさん「じゃあ、アクアワールドCO聞いて吊りでいいんじゃね」
長野誠さん「役職伏せろよ。」
アクアワールドさん「なし」
さん「やまださんCCOはやいのです。それとも偶然?」
ネコミミさん「すげーことになってるが大丈夫か」
やまださん「理由 右だから」
黄緑ひげさん「おはようです」
レオライナーさん理由:初日と一緒のアイコンで死体を2体並べてやるぜ!
アクアの名のように水に溶けてしまいなさい!
位置は上段の右から2番目ですぞい!
明鏡止水さん「おはよう」
長野誠さん「黒ラッシュだ。」
まどっちさん「おはよー」
ウサミミさん「矢部じゃなかったっけ?
シリーズごとに名前変わってた気もするけど。
ミミフレンズ占っても良かったけど入村順位チェックし忘れたので右占い。」
Virgoさん「おはようございます」
むむーさん「おはー」
アクアワールドさん「水の世界へようこそ」
デュムガドさん「おはよう」
やまださん「占いCO まどっちさん ○」
レオライナーさん
占いCO アクアワールド●」
犬ミミさん「おはよう」
ウサミミさん「占いCO やまだ●」
さん「おはよう」
ネコミミさん「おはようだよU(・ω・)U」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/03 21:16:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサミミ <<<
むむーさんの会話「イェイ!」
Virgoさんの独り言「村立てありがとです」
Virgoさんの独り言「323263=19」
まどっちさんを占います。 >>> やまだ <<<
明鏡止水さんの会話「レッツエンジョイ!」
黄緑ひげさんの遠吠え「じゃあ追加で出ますね」
むむーさんの会話「おっけーです!」
ウサミミさんの遠吠え「トラップ踏んだら騙り追加よろしく」
ネコミミさんの遠吠え「身内とかしないよ、全力で潜伏で生き残るんだよ」
Virgoさんの独り言「30」
ウサミミさんの遠吠え「→に特攻で良いか」
明鏡止水さんの会話「怪しそうなところあったら夜に報告でいくのですよ」
黄緑ひげさんの遠吠え「了解です」
ウサミミさんの遠吠え「犬ミミの入村順にどうだったかなぁ」
ウサミミさんの遠吠え「誰も騙らないなら初手特攻してみようかな」
ネコミミさんの遠吠え「いないなら占い真狂でベグリいれていくか」
さんの遠吠え「誰が騙るのか、教えて欲しいのです。」
Virgoさんの独り言「100」
黄緑ひげさんの遠吠え「3日目に身内切りの猫COとかでも大歓迎します」
さんの遠吠え「私は潜ってみます。」
レオライナーさんの念話「折角だし特攻でもしようかしら」
Virgoさんの独り言「130」
ネコミミさんの遠吠え「まあ自分も潜伏型なんだが」
ウサミミさんの遠吠え「これは2騙りフラグ!?」
黄緑ひげさんの遠吠え「特にはです」
Virgoさんの独り言「200」
明鏡止水さんの会話「自分も出てしまうのですよ」
レオライナーさんの念話「そもそも滅多に狐なんて当たらないうえ狐で勝ったことないなぁ」
明鏡止水さんの会話「初日はどうします?」
むむーさんの会話「○もらってなければ出てしまうのです」
さんの遠吠え「よろしくー」
ネコミミさんの遠吠え「騙りたい人いるか?」
Virgoさんの独り言「230」
長野誠さんの独り言「100番行くぞ。」
レオライナーさんの念話「おきちゅね><」
むむーさんの会話「よろしくお願いします」
明鏡止水さんの会話「共有者だね。相方よろしくー」
ネコミミさんの遠吠え「よろしく」
黄緑ひげさんの遠吠え「よろしくです」
ウサミミさんの遠吠え「よろしく」
長野誠さんの独り言「そむらだ。」
まどっちさんの独り言「お、狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 21:12:32)
レオライナーさん「よろしくです」
やまださん「でやんすう」
明鏡止水さん「よろしく」
やまださん「よろしく」
むむーさん「よろしくお願いします」
長野誠さん「よっしゃ。やるぞ。」
ネコミミさん「よろしく」
目黒さん「よろしく」
黄緑ひげさん「よろしくです」
ウサミミさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
長野誠さん「これはRPだ。」
長野誠さん「そこでおちるな」
長野誠さん「おい」
ネコミミさん「やよならは別れの言葉じゃなくて」
ゲームマスター「更新確認」
レオライナーさん「お待たせしてたらすみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオライナーさん「さーせん戻りました」
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
明鏡止水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 21:07:59)
黄緑ひげさん「ただいまです」
レオライナーさん「自分もwcco 」
黄緑ひげさん「トイレCO
すぐ戻ります」
ネコミミさん114514
長野誠さん「ずさこいや。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デュームガードさんがデュムガドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがレオライナーに名前を変更しました。
レオライナーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:58:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが黄緑ひげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄緑ひげさん「ずさー
こんばんは」
kariさんがVirgoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:58:01)
kaeiさんがに名前を変更しました。
山本慎吾さんが長野誠に名前を変更しました。
kariさんが天才型に名前を変更しました。
kariさんが山本慎吾に名前を変更しました。
いわゆる神さんがまどっちに名前を変更しました。
長野誠さん「もどた」
kariさんが目黒に名前を変更しました。
さんが犬ミミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがむむーに名前を変更しました。
kariさんがデュームガードに名前を変更しました。
kariさんがアクアワールドに名前を変更しました。
ヤンスでやんすさんがやまだに名前を変更しました。
kariさんがヤンスでやんすに名前を変更しました。
kariさんがウニに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちとkariが多すぎて誤蹴りが怖い はよ名前変えてくれ」
kariさんがいわゆる神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
長野誠さん「トイレCO」
ウニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:52:12)
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
kariさんがネコミミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:51:44)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:51:00)
やまださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:50:39)
Virgoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:49:59)
ウサミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:48:55)
長野誠さん「SASUKEみてきたけど1STステージ難易度易しめだった。」
まどっちさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:47:06)
犬ミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:43:39)
天才型さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:40:10)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むむーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:16:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:05:31)
ゲームマスター「2045」
アクアワールドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:50:47)
ネコミミさん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:37:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:31:13)
長野誠さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:25:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:25:43)
デュムガドさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:24:55)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスターテンプレ:wiki参照 占い理由と結果張りは分けること 初日の早噛みは避けること
戻る