過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キリキリ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
のうみそ
◆MpD38pt3ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
稀少品
◆rduF/912dM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷え麦
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(生存中)
 
 
ミハシ
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寺子屋
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
真藻
◆dqbiVBxxMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョッパー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生き残りたい
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無駄な抵抗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぁ麺
◆/kafZB8g8s
[共有者]
(生存中)
 
 
イケ麺
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
野々村
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブライト・ノア
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悠長な吊りとふつう村 〜 139945番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キリキリ子さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
生き残りたいさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱいぱん」
スカーレットさん「GMさん村建てありがとうございました」
生き残りたいさん「きしょーひんは、それ以前に飛び出ししないよーに、あの、あれ、あれな」
稀少品さん「キリキリ子さん噛みのところ↓」
稀少品さん「GMさん村たてありがとうございました」
稀少品さん「青色さん噛んで真噛みしてればこんなことには…」
のうみそさん「おつかれ」
チョッパーさん「おつかれ」
生き残りたいさん「ぶらいととこでも確定○とか考えずにすかーれっと占えばよかったのう」
生き残りたいさん「つかきりきりこ噛みが予想の外じゃった」
寺子屋さん「野々村狼とか本気で言ってたんだー」
稀少品さん「キリキリ子さん噛みを銃殺に見られたのが痛かったです」
ブライト・ノアさん「最終日までいったどーーーーーー」
生き残りたいさん「どうせ捻るなら、てらこやのとこでちょぱーしてたらよかったのう」
らぁ麺さん「わい老害タイプやから、●進行の時点で生真以外の選択ないで」
野々村さん「おつでした 拙い騙りですみません」
スカーレットさん「だよね 希少品狼ならキリキリ子噛みは起きないよね よかった」
青色さん「お疲れさま」
スカーレットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
寺子屋さん「お疲れ様でした」
生き残りたいさん「生き残れなかったのだけが心残りや」
稀少品さん「お疲れ様でした」
らぁ麺さん「おつおつ」
ブライト・ノアさん「ぐぅ」
生き残りたいさん「おつかれよー」
「村 人」の勝利です!(14/07/03 21:30:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
寺子屋さん1 票投票先 → ブライト・ノアさん
ブライト・ノアさん3 票投票先 → 寺子屋さん
スカーレットさん0 票投票先 → ブライト・ノアさん
らぁ麺さん0 票投票先 → ブライト・ノアさん
生き残りたいさん「らーめんあたりくそなやんでそう」
ゲームマスター「でも白しちゃってるのか」
ゲームマスター「霊抜く時点でそっち路線なのかと思たよー」
生き残りたいさん「まーふつうに勝つとは思うけど」
ブライト・ノアさん「スカさんのを参考に投票する」
らぁ麺さん「他2人は切りやすい理由があるんよね」
寺子屋さん「普通に考えれば生き残りたい真だから」
寺子屋さん「つまりの野村が真で俺が狼なら初日、狐狂で狼視点真狂に見える内訳から占いが噛まれないケースって事になりますねそれ>ブライト・ノアさん」
らぁ麺さん「一番面倒なのは、丁寧に●持ちCOしてくれたのに真切った。やね」
スカーレットさん「自分の投票は決まってるから割とどうでもいい」
生き残りたいさん「まあその場合、野々村が俺○にしてるのが痛いけれど」
らぁ麺さん「自由投票でいいのん? 決めれるで」
生き残りたいさん「だがどうせやるなら寺子屋噛んで俺を身内切りLWにしたほうが、よほど良かったと思うんだがな」
ブライト・ノアさん「稀少品真ならやっぱり生き残りたい吊って青色残したほうがよかったなGJでたかもしれないし」
寺子屋さん「えーと」
スカーレットさん「生き残りたい真ならブライトLWで希少品野々村どっちが真でも寺子屋がLW」
寺子屋さん「野々村が狼なら二日目占いが噛まれてない
野々村狼なら生き残りたい○を出せないで論破」
ブライト・ノアさん「寺子屋占ってないのって野々村と稀少品」
ゲームマスター「ふうむ」
寺子屋さん「ああ、稀少品真で俺狼の内訳はあるか」
ブライト・ノアさん「生き残りたいが狂で俺がSGなら噛まなければ俺2票で狼負けはなかったはずだが」
寺子屋さん「寺狐ならどこが真占いなの?>らぁ麺さん」
らぁ麺さん「もしくはスカ狐チェック」
スカーレットさん「微粒子的に考えてた生き残りたい狂寺子屋LWが消えた」
寺子屋さん「主張する内訳言ってね」
らぁ麺さん「どうせブラ吊りなら、寺狐チェックしたらチャンスあった気も」
生き残りたいさん「ぶらいと視点俺と寺子屋がいると敵が多すぎて無理があるから、寺子屋に狙いを絞るために俺を噛んだということだろう」
寺子屋さん「ブライト・ノアさん投票するしかないんだけど」
スカーレットさん「は?」
ゲームマスター「ほええ」
ブライト・ノアさん「ここで???」
ゲームマスター「おつかれさまー」
寺子屋さん「どうしてそこが死んだの?」
生き残りたいさん「ちょっぱーのほうやったか」
生き残りたいさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(14/07/03 21:23:30)
生き残りたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き残りたいさんを狙います。 >>> ブライト・ノア <<<
寺子屋さんの独り言「生き残りたいが狼なら何で身内票ができるか」
青色さん「銃殺隠れが逆に辛くしちゃったか」
チョッパーさん「初日●進行で信用勝負だと狐にはつらい展開こん」
ブライト・ノアさんの遠吠え「やはり野々村真で押すしかないか」
ゲームマスター「ぐっじょぶでたよー」
生き残りたいさんの独り言「それともちょっぱーやろか
まあなんでもよろし」
ブライト・ノアさんの遠吠え「とすると青色○だからちょっとつらい」
生き残りたいさんの独り言「きりきりで銃殺GJだったかなあ」
チョッパーさん「でた」
ブライト・ノアさんの遠吠え「生き残りたいが●で身内きったから稀少品を噛めなかった」
青色さん「お疲れさま」
青色さん「チョッパーの日にGJでた?」
らぁ麺さんの会話「スカ占う時間が欲しいだけなら、柱で良い気も」
ゲームマスター「おつかれさまー」
らぁ麺さんの会話「言われてみれば、
どうせブラ吊るんだし、狩候補の青吊る意味ないね」
のうみそさん「野々村真でも最終日狩人吊りは無理だからこれが一番いろいろ追ってる」
生き残りたいさんの独り言「そしてなんとかーれっとが噛まれておちんちん最終日になります」
ブライト・ノアさんの遠吠え「真狩つったどーーーーーーー」
スカーレットさんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
7日目の夜となりました。(14/07/03 21:18:22)
青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寺子屋さん0 票投票先 → 青色さん
ブライト・ノアさん1 票投票先 → 青色さん
青色さん4 票投票先 → ブライト・ノアさん
生き残りたいさん0 票投票先 → スカーレットさん
スカーレットさん1 票投票先 → 青色さん
らぁ麺さん0 票投票先 → 青色さん
野々村さん「そっか 狩人のチャンス〜って思ったけど、ここで共有抜けるなら村視点偽狩っぽいもんね」
ブライト・ノアさん「最終日来るなら生き残りたいが狼であることを願います」
寺子屋さん「最終日に稀少品の真も追えるチャンスがあるから青色吊りで成っている」
スカーレットさん「まあ端的に言ってしまえばそういう事ですね >寺子屋」
青色さん「野々村追うなら吊らなきゃいいじゃん
吊ったのに真追うとか訳わからんちん」
ブライト・ノアさん「生き残りたい狂人なら最終日引き分け以下確定だけど」
のうみそさん「生き残りたいを吊るとスカーレット狐のケアができない」
寺子屋さん「青色吊りは全視点で対応できる吊りだよ、まぁそれは真狂狼に限るけど」
らぁ麺さん「@無駄● A対抗 Bブライト● っしょ」
スカーレットさん「希少品の真追った吊りじゃないよ 希少品と生き残りたいの○だから野々村だけ追った吊り」
生き残りたいさん「せやで、あとぐれーはすかとろーれっとだけやで>らぁ麺」
のうみそさん「生き残りたい真でもスカーレット吊らないで占うだけでいいし」
青色さん「そうか じゃーしょうがないな」
ブライト・ノアさん「青色吊りは稀少品か野々村の真を追うってこと?」
生き残りたいさん「普通はおうんじゃね?>青色」
らぁ麺さん「寺占ってたのね 生き真なら狐チャンスないやん」
青色さん「え、野々村の真追うの?」
野々村さん「生き残りたい吊りの方がいい気がするけどな?違うか」
青色さん「生き残りたいと希少品の真を追うなら、青色はそのどちらの○でもあるんだぜ」
生き残りたいさん「さらにどうしても稀少真を追いたいなら寺子屋吊ればいいけど、俺が村ならこれだけは選ばない」
らぁ麺さん青色吊り
らぁ麺さん「相方もそう言ってった」
青色さん「寺子屋ーーー!守ったのにーー!!」
寺子屋さん「この吊りで稀少品視点も追えるから」
ブライト・ノアさん「青色さんは狩人であればGJでる可能性があるので残してもいいですが、生き残りたいは残せない」
スカーレットさん「私の仕事は最終日に狼に投票する事だけなので」
寺子屋さん青色吊り
スカーレットさん「狐じゃないので安心していいですよ」
生き残りたいさん「考えるならすかーれっと吊ってくれればいいけれど、ぶっちゃけ俺ですらそれは薄いと思ってる」
寺子屋さん「青色吊って終わらないなら生き残りたい真っていう方針で行けばいいじゃん」
らぁ麺さん「どっちにチャンスあげようね」
らぁ麺さん「スカ寺のこってるんよね」
青色さん「スカーレット吊り→ノア吊りで終わり」
ブライト・ノアさん「生き残りたいさんは偽でした。負けが決まらないように吊ってほしいです」
生き残りたいさん「狐混じりを考えないなら、ずぼっと青色つってくれてよし」
スカーレットさん「普通に両占いのグレの俺吊ってお茶濁しながら狼確定させて最終日まで持っていく予定なんだと思ってたから昨日すんげーぼさっとしてた」
のうみそさん「おつかれさま」
青色さん「あかんかった」
生き残りたいさん理由:確定○にできるのここだけだしね
仕方ないね
理由がどんどん雑になるのも仕方ないね
ブライト・ノアさん「おはニュータイプ」
スカーレットさん「噛みおっそ」
青色さん「6日目 寺子屋」
生き残りたいさん「占いCO ブライト・ノア●」
7日目の朝となりました。(14/07/03 21:12:16)
のうみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のうみそさんを狙います。 >>> ブライト・ノア <<<
生き残りたいさんの独り言「ならなくもないかなあ」
寺子屋さんの独り言「狐を囲うことを恐れていない」
らぁ麺さんの会話「今夜の公演は以上です」
生き残りたいさんの独り言「でもそうだとしたら、こういう噛みになるだろーか、んー」
らぁ麺さんの会話「だいじょうぶ! 無駄●がある!」
らぁ麺さんの会話「スカ●来ると面倒ですな 青色吊るか決めうちに」
寺子屋さんの独り言「寺子屋占いはまぁ真に見えるような占い方」
らぁ麺さんの会話「ブラは、生き+希少視点●ですぞ」
寺子屋さんを護衛します。 >>> 青色 <<<
チョッパーさん「稀少品つりにうごきすぎたこん」
青色さんの独り言「6日目 寺子屋」
らぁ麺さんの会話「【生きグレ】寺子屋 スカ ブライト
 【希少グレ】寺子屋    ブライト
 【野々グレ】寺子屋 スカ      青色●」
生き残りたいさんの独り言「狐混じりですかーれっと狼の2残り、なんてのがなければ、それでいいんだけどー」
らぁ麺さんの会話「でOKなら」
らぁ麺さんの会話「信頼勝負ならラスグレ●はナイ。囲ってる」
ブライト・ノアさんの遠吠え「かんがえます」
ブライト・ノアさんの遠吠え「ふー」
生き残りたいさんの独り言「てらこやっとこですなおーにブライト占えばよかったっかねー」
ブライト・ノアさんの遠吠え「あとは何とかして噛みを通すそれだけだ」
らぁ麺さんの会話「もう6なのですな」
寺子屋さんの独り言「理解できない」
らぁ麺さんの会話「明日は・・・」
ブライト・ノアさんの遠吠え「銃殺隠れよかったぜ」
ブライト・ノアさんの遠吠え「チョッパーが狐だったんだよね」
スカーレットさんの独り言「普通に両占いのグレの俺吊ってお茶濁しながら狼確定させて最終日まで持っていく予定なんだと思ってた」
ブライト・ノアさんの遠吠え「目標は最終日まで行くそれでよい」
野々村さん「あれ?噛めても無理か?  ;ω;`」
のうみそさんの会話「死体無しでなきゃ青色はつります」
ブライト・ノアさんの遠吠え「GJでないように共有さんを噛めばいいけど出るとまけとかいうあれ」
野々村さん「銃殺だけは隠れました
拙い騙りですみません 今日生き残りたいが噛めれば……!?」
生き残りたいさんの独り言「でしょうね」
寺子屋さんの独り言「生き残りたいはほぼ狼の位置を何で占わないんだろう」
生き残りたいさんの独り言「占いCO ブライト・ノア●」
ゲームマスター「どうするのかなー」
ブライト・ノアさんの遠吠え「お仲間おつおつ」
ブライト・ノアさんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/07/03 21:07:01)
野々村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野々村さん7 票投票先 → 生き残りたいさん
寺子屋さん0 票投票先 → 野々村さん
ブライト・ノアさん0 票投票先 → 野々村さん
青色さん0 票投票先 → 野々村さん
生き残りたいさん1 票投票先 → 野々村さん
のうみそさん0 票投票先 → 野々村さん
スカーレットさん0 票投票先 → 野々村さん
らぁ麺さん0 票投票先 → 野々村さん
寺子屋さん「まぁええわ」
らぁ麺さん「偽なら銃殺が出せませんからな、奇数にならなに」
野々村さんスカーレットに合わせて
スカーレットさん「野々村視点ほぼ1W1Fなんじゃないんすか」
寺子屋さん「スカーレット吊りもありだと思うが」
青色さん「てきとーに頑張るよ>共有」
のうみそさん「野々村さんの狼が対抗+無駄+青色なのでPPはない」
野々村さん「スカーレットか寺子屋吊ってくれた方がいいんだけど」
ブライト・ノアさん「生き残りたい視点グレは俺とスカーレットじゃないの」
のうみそさん「青色さんが希少品の真まで追いたかったら明日GJ出してください」
野々村さん「PPならない?それ」
のうみそさん「いないなら野々村吊って生き残りたいの狼位置を確認してからついでで狩人吊る」
ゲームマスター「ノアさんでないと」
青色さん「人外の枚数足りないから出れないんじゃん?」
野々村さん「そうなのか じゃあ居るなら出てー」
スカーレットさん「やっぱキリキリ子で死んでるわ」
生き残りたいさん「俺真で決め打ってくれるのは、それはもうとてもとても嬉しいわけだけれど、なんというか、こう、少しだけ張り合いがないというかやるせない気分になる」
のうみそさん「露呈数が増えるなら重要なので出てください」
寺子屋さん「野々村切りなぁ」
野々村さん「あ、出た方がいいのか?」
野々村さん対抗は一応共有の指示あるまで 出ない方がいいよ思う いるなら
無駄な抵抗さん「吊り逃れに見える」
ゲームマスター「履歴がシンプルで素敵」
のうみそさん「狩人いない場合野々村→青色→LWとなります」
青色さん「じゃ出ておくね!」
ブライト・ノアさん「無駄な抵抗 と 稀少品が偽なら 2匹は吊れてるのか」
寺子屋さん「青色吊るなら昨日吊ればよかったのに」
のうみそさん「寺小屋さん狩人だったりしません?」
野々村さん「占ってないのは スカーレット・寺子屋」
生き残りたいさん「ブライト吊りたい感あったから、あんまり占うのもなーと思ったのよ>寺子屋」
青色さん狩人日記
2日目 希少品
3日目 生き残りたい
4日目 生き残りたい
5日目 らぁ麺
のうみそさん「はい」
青色さん「今日俺吊り?」
寺子屋さん「イライラしてきた」
寺子屋さん「生き残りたいはさっさとブライト・ノア占えよ」
のうみそさん「青色→野々村→どっか」
らぁ麺さん「噛み合せが減点なら、ー2で追試ですな」
スカーレットさん「おはよ」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψやってられないこん」
ブライト・ノアさん「おはニュータイプ」
生き残りたいさん「予想はしてたからもうこれはどうでもいいけれど、やっぱりやだなあ」
野々村さん「理由
もうほぼ内訳的に狼全員見えてるので狐狙いで占うよ
◆ブライト・ノア「狼じゃないので稀少品吊っていいんじゃないでしょうか!」
希少品の身内囲いはないはずだけど、吊られを拒んでる
「狼じゃないので」って狐はあるってことかな?
発言数自体は少ないのと、◆ブライト・ノア「今日こそ占い吊り」
占い吊りを推しているので占うよ」
のうみそさん「じゃー」
稀少品さん「青色さんGJ」
無駄な抵抗さん「銃殺GJきた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
生き残りたいさん理由:まあ、うん、この吊りならチョッパーだよね
というか、さすがにここまできてチョッパー以外を占うのはない
狼じゃなかったら高確率で噛み合わされるけど、どうしようもねえや
野々村さん「占いCO ブライト・ノア○」
青色さん「おはようこ」
生き残りたいさん「占いCO チョッパー○」
6日目の朝となりました。(14/07/03 21:00:44)
チョッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぁ麺さんを狙います。 >>> 野々村 <<<
無駄な抵抗さん「二択二択」
のうみそさんの会話「野々村のための吊りが6人の●一回だけで済むのでそっちを残しました」
ゲームマスター「ぐっじょぶでるかな」
寺子屋さんの独り言「ブライト・ノア●出したら99%真でええわ」
のうみそさんの会話「無くはない どのみち野々村が生き残りたい狂を主張してるので」
チョッパーさんの念話「身内切りからの稀少品真しかやってられないこん」
無駄な抵抗さん「銃殺GJこい」
らぁ麺さんの会話「銃殺アテにすれば、偽の●も吊れますな」
ゲームマスター「 」
らぁ麺さんの会話「なるほろ」
青色さんの独り言「狩人日記
2日目 希少品
3日目 生き残りたい
4日目 生き残りたい
5日目 らぁ麺」
らぁ麺さんを護衛します。 >>> 青色 <<<
野々村さんの遠吠え「ブライトさん吊れたらおしまいだよね?」
ゲームマスター「決まってしまったなあ」
生き残りたいさんの独り言「素直じゃない占い方してるから、噛み合わされない可能性もあるけど、んー」
寺子屋さんの独り言「生き残りたい真でいいんじゃねーの」
チョッパーさんの念話「むりげー」
無駄な抵抗さん「噛み合わせればいいじゃん」
野々村さんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「むーん」
らぁ麺さんの会話「青色●が本当か読めませんな」
のうみそさんの会話「そうしました」
ブライト・ノアさんの遠吠え「◆野々村さんの遠吠え 「チョッパー狐ならアウト」 これならおとなしくあきらめる。そういう割りきりが大事」
ゲームマスター「アウトって対応すれば問題ないような」
らぁ麺さんの会話「真藻1発言だけど」
のうみそさんの会話「野々村の●、生き残りたいの●にした方がよさそうだったので」
無駄な抵抗さん「えー」
らぁ麺さんの会話「野々は、真藻●稀少LW 狐勝ちを警戒してませんな」
生き残りたいさんの独り言「占いCO チョッパー○」
ブライト・ノアさんの遠吠え「銃殺対応しつつブライト・ノア○でお願いします」
野々村さんの遠吠え「チョッパー狐ならアウト」
ゲームマスター「うーん」
野々村さんの遠吠え「占いは」
のうみそさんの会話「吊り手順は」
無駄な抵抗さん「チョッパー噛み」
ブライト・ノアさんの遠吠え「噛みは共有1拓」
稀少品さん「お疲れ様でした」
稀少品さん「野々村さんの生き残りたいさん○は罠かなと思って●出ししませんでした」
チョッパーさんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
ブライト・ノアさんの遠吠え「スカーレット チョッパーが狐候補」
野々村さんの遠吠え「ブライトさんが吊れていたらおしまいだった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
チョッパーさんの念話「おわらないこん」
5日目の夜となりました。(14/07/03 20:55:38)
稀少品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野々村さん1 票投票先 → 稀少品さん
寺子屋さん0 票投票先 → 青色さん
稀少品さん7 票投票先 → 野々村さん
ブライト・ノアさん1 票投票先 → 稀少品さん
チョッパーさん0 票投票先 → 稀少品さん
青色さん1 票投票先 → 稀少品さん
生き残りたいさん0 票投票先 → ブライト・ノアさん
のうみそさん0 票投票先 → 稀少品さん
スカーレットさん0 票投票先 → 稀少品さん
らぁ麺さん0 票投票先 → 稀少品さん
生き残りたいさん「なので俺は一応ブライトに投票していくよ」
野々村さん「希少品は狼だよー (まさかの狐除く」
チョッパーさん「結果はとかいう真いない法則」
稀少品さん「僕の○のブライトさんがああああああああああ
狼として吊られてしまうかかみ合わせされるうううううううううう」
ブライト・ノアさん「狼じゃないので稀少品吊っていいんじゃないでしょうか!」
寺子屋さん「稀少品が切れるのは自分視点で主張してる内訳がかなり不自然なんですよ」
ミハシさん「野々村さんを狼と思えないなら稀少品さん切るのもめんどくさい気がする」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ◆稀少品さん 「やめてください。僕切りはやめてください
結果は真ですよね?」
切りましょう」
スカーレットさん「ブライト狼って思ってるけどお前が吊られてでも騙り残す価値あると思ってるんか?って共有は言いたいんだと思うよ」
野々村さん「共有強そう」
らぁ麺さん「希少は●進行でCOした。野々は希少●が苦しい。切りやすいのは2人ですな」
稀少品さん「やめてください。僕切りはやめてください
結果は真ですよね?」
青色さん「希少品狼だと狐処理めんどくならない?」
寺子屋さん「いやだって位置的に俺っておかしいだろ」
生き残りたいさん「俺の意見が通るならだけど、やっぱり稀少狼が一番あると思ってるんで、その2択ならブライトからかなあ>のうみそ」
ブライト・ノアさん「>共有」
ブライト・ノアさん「なんだよそれ」
稀少品さん「目的もなく生きるか…僕の為に吊られるか…あなたが決めてください」
寺子屋さん「稀少品さんは切れますけど」
のうみそさん「ブライトさんが希少品さんを残す価値があると欠片くらい思ったら柱を許可します
希少品つります」
寺子屋さん「何で俺なの?チョッパーじゃないの?>ブライト・ノアさん」
ブライト・ノアさん「ほかにグレいないじゃん>気商品」
稀少品さん「僕切るぐらいなあら野々村さん吊りです」
スカーレットさん「キリキリ子で狐死んでそうって思ってるからグレー吊るくらいなら占い吊った方がいいと思ってる派 >寺子屋」
野々村さん「希少品ほぼ狼 生き残りたい狂 青色狼 狐不明(希少品の可能性は0ではない)
霊能真で」
キリキリ子さん「下界にいたらとりあえず稀少品さんを切って茶を濁す」
らぁ麺さん「銃殺アテにしない方向ですな」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψカングレおらんやん」
稀少品さん「どうしてですか?>ブライトノアさん」
青色さん「野々村吊りでいいよ」
のうみそさん「希少品さんとブライトさんどっち死にたかったりします?」
ブライト・ノアさん「というか稀少品視点潜伏狼がいるなら寺子屋しかいないでしょ」
ミハシさん「ゼロですね。稀少品さんの占い結果を考慮するならですが」
寺子屋さん「1W吊れてるのは確定してんだから占い切り一手延長してもいいけどね」
生き残りたいさん「さすがに予想外すぎるけど、なんかごめん」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ」
ブライト・ノアさん「今日こそ占い吊り」
生き残りたいさん「とかいう考えで寺子屋を占ったわけですが、稀少がチョッパーを噛み合わせることも、噛み合わせ狙いでブライトが噛まれることもなく、さらには稀少がスカーレットを占うというおまけつきでした」
ゲームマスター「カングレゼロ?」
野々村さん「空気読めてました……!?よね!?●引いたんだしいいよね」
キリキリ子さん「わかるーその気持ちすごくわかるー>スカーレットさん」
寺子屋さん「アホなの?」
稀少品さん「狼が…いないですね」
のうみそさん「占いつりますね」
青色さん「ふむふむ 野々村偽っと」
ミハシさん「お疲れ様でした」
のうみそさん「グレーいないので」
キリキリ子さん「グレーが消えた」
寺子屋さん「おはよー」
スカーレットさん「完 グ レ を 占 う な」
ゲームマスター「おつかれさまー」
野々村さん「理由
希少品の囲い候補 ブライト・ノアより囲いっぽいかなって思って
◆青色「潜伏してねーーーwww」
2日目のこのテンションの高さからして身内狼が見つかった感じがした
◆青色「役噛みじゃなく暫定○噛みとな!これは霊乗っ取りの味!」
霊のっとりとかまず言い出すのも適当に考えてる こっちは狐っぽいという意味で」
のうみそさん「おはよう」
稀少品さん昨日対抗の○だったので今日はグレーから
吊られるような発言じゃなかったのに吊られかかってるスカーレットさんが気になったのでこちらにしました
本人いわく、キリキリ子さんが疑っていた場所というのも大きな理由のひとつですね
チョッパーさん「おはようΨ(´・ω・`)Ψ」
生き残りたいさん理由:あいわかった、空気読んで完全グレーを占おう
この場面で奇跡の0票、そう、寺子屋だ
対抗のどっちかがひょろりんことスカーレット占ったりしない限り、これでいいはずだ
いやてか、稀少狼ならチョッパーは噛み合わされそうで、
だとすると対抗○の中で俺の占い先はブライトに限定されるのよ
なので、いまいちやりたくねーなーと
青色さん「おはようこ」
ブライト・ノアさん「おはニュータイプ」
野々村さん「占いCO 青色●」
稀少品さん「潜伏占いCO キリキリ子さん○ブライト・ノアさん○青色さん○スカーレットさん○」
生き残りたいさん「占いCO 寺子屋○」
5日目の朝となりました。(14/07/03 20:48:52)
ミハシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハシさんを狙います。 >>> 野々村 <<<
ゲームマスター「あれーそっちか」
キリキリ子さん「初日稀少品さん護衛してるとは」
寺子屋さんの独り言「どこ視点でもブライト・ノア●出そう」
生き残りたいさんの独り言「占いCO 寺子屋○」
青色さんの独り言「狩人日記
2日目 希少品
3日目 生き残りたい
4日目 生き残りたい」
生き残りたいさんを護衛します。 >>> 青色 <<<
のうみそさんの会話「基本的に囲い狙って占うはずなのでブライドとかチョッパーに●がでます」
らぁ麺さんの会話「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
寺子屋さんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
らぁ麺さんの会話「ないよー」
のうみそさんの会話「反対ありますかね」
らぁ麺さんの会話「アテにしないなら、占1切りですな」
らぁ麺さんの会話「銃殺アテにするなら、グレ攻めてOKやで」
キリキリ子さん「麦ちゃんもう寝ちゃったよ>らぁ麺さん」
のうみそさんの会話「明日野々村吊ろうとおもいますが」
無駄な抵抗さん「昨日霊能噛むべきじゃないかな」
ブライト・ノアさんの遠吠え「じゃあちょっぱで銃殺でたら仕方ないでいこう」
スカーレットさんの独り言「生き残りたい狼の身内切り&潜伏追加とかやったら狼は勝つために縄使い切れるかな」
ゲームマスター「あー それより先に狼見つかるかなー」
野々村さんの遠吠え「チョッパーは無理」
野々村さんの遠吠え「がんばる」
ブライト・ノアさんの遠吠え「占い結果は青色●」
ゲームマスター「そろそろ狐飛ぶ頃だよねえ」
ブライト・ノアさんの遠吠え「いければね」
らぁ麺さんの会話「それは無理な相談だ」
ブライト・ノアさんの遠吠え「銃殺対応した上で霊噛みいってほしいです」
寺子屋さんの独り言「霊噛まれないか」
らぁ麺さんの会話「真藻 → ミハシ」
らぁ麺さんの会話「麦ちゃん、遺言投票きいてあげたで」
ブライト・ノアさんの遠吠え「実質3だな」
野々村さんの遠吠え「噛み先と占い先ください
できるだけたくさん書くようには頑張る」
ブライト・ノアさんの遠吠え「狐候補
スカーレット 寺子屋 真藻 チョッパー」
真藻さん「おつかれさや」
チョッパーさんの念話「信用勝負とかむりこん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/07/03 20:43:44)
真藻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野々村さん0 票投票先 → 真藻さん
真藻さん6 票投票先 → チョッパーさん
寺子屋さん0 票投票先 → スカーレットさん
稀少品さん0 票投票先 → 真藻さん
ブライト・ノアさん1 票投票先 → スカーレットさん
チョッパーさん1 票投票先 → 真藻さん
青色さん0 票投票先 → スカーレットさん
ミハシさん0 票投票先 → スカーレットさん
生き残りたいさん0 票投票先 → 真藻さん
のうみそさん0 票投票先 → 真藻さん
スカーレットさん4 票投票先 → ブライト・ノアさん
らぁ麺さん0 票投票先 → 真藻さん
らぁ麺さん「せやけど○2個やで、まだ。青とチョパ」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ狼の中で強制信用勝負になってる?」
寺子屋さん「そこが狼なら狼視点真狂見えている位置、バランス護衛で稀少品護衛ついている可能性もあるし決して●出しの占いは噛みにくいって訳でもない。
後の野村が狼なら生き残りたい○は出さないから」
稀少品さん「就寝するときに翌朝起きることを楽しみにしている人は多分幸福なんですよ」
稀少品さん「わかりました。僕が真とかどうでもいいので結果見ましょう
すごく真の結果ですよね?」
ミハシさん「なるほど占いいくね>寺子屋」
ブライト・ノアさん「グレランだっけ、霊真だと1w吊れてるからいいか」
青色さん「分かったこれ銃殺GJだ>チョッパーさん」
スカーレットさん「何にしてもグレーに狼いなさそうだから囲われているんだろうし霊GJ+銃殺を考えたんだけどその場合希少品が狼じゃなさそうなんだよね キリキリ子で銃殺出たらアウトなんだし」
生き残りたいさん「なんだろうね」
キリキリ子さん「早っ」
野々村さん「KYなんでどうしよう」
寺子屋さん「野々村狼なら何でイケ麺噛まれるの?>ミハシさん」
生き残りたいさん「霊GJで銃殺、とかも考えなくはないんだが、そうするならば狼は俺の身内切りを主張したいはずで、だとした場合でもやはり内訳が謎」
ゲームマスター「おやすみなさい」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψなんでそんなとこかむん?>青色さん」
のうみそさん「空気よんで占ってください」
のうみそさん「吊り手順はグレーグレー占い占いどっかとなっているので」
ミハシさん「どこ視点でも真狂なの生き残りたいじゃね?野々村狼ないの?>寺子屋」
冷え麦さん「大体結末まで見えるので寝ます」
青色さん「希少品の初手○で囲い疑惑位置ではあるな>チョッパーさん」
稀少品さん「僕が真ですから><
ほら、結果とかすごい真ぽいですよね?」
無駄な抵抗さん「霊能と狩人が邪魔だな」
スカーレットさん「キリキリ子が言ってたのはグレー噛みが霊能狙いなら霊能候補の狭さからグレーの俺が狼なんじゃないかって程度かな」
野々村さん「稀少品は狐じゃなければ狼だよ」
寺子屋さん「完グレ3か」
キリキリ子さん「●ブライト・ノア 投票先 → キリキリ子さん
狐チョッパーさん 投票先 → キリキリ子さん
○真藻さん  投票先 → ミハシさん
○寺子屋さん  投票先 → チョッパーさん
占生き残りたいさん投票先 → チョッパーさん
占い師も予告ですらないし」
生き残りたいさん「あるいは銃殺GJもあるっちゃあるけど、そうだと俺GJが一番ある状況なわけで、そうだとどうにも辻褄があわん感じ」
チョッパーさん「 Ψ(´・ω・`)Ψキリキリさんて噛まれる位置やったの?」
稀少品さん「もうすぐ僕が死にそうなのに狼がいないですね(震え声)」
らぁ麺さん「希少●なら、うっかりさんですな。」
らぁ麺さん「仲間に●出てる!見てなかったCOしちゃった。とかアルかね」
野々村さん「生き残りたいは噛み合わせてないんだからただの偶然のはずなんだなあ」
生き残りたいさん「野々村もキリキリ子○っつーんなら、野々村狼で噛み合せて来た、ってのが濃厚ではあるが、んー」
稀少品さん「僕のキリキリ子さんが噛まれましたね
何かすごい発言してたんでしょうか?」
青色さん「役噛みじゃなく暫定○噛みとな!
これは霊乗っ取りの味!」
キリキリ子さん「昨日の投票いくらなんでも酷くね?」
ミハシさん「気にしてないよぉー>真藻」
のうみそさん「じゃあグレランでいいです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スカーレットさん「希少品狼じゃなさそうじゃね?」
寺子屋さん「野々村はどこ視点でも真狂の位置だから噛み合わせはない」
ミハシさん「キリキリ子さんの人気に嫉妬ッ!」
寺子屋さん「おはよー」
ブライト・ノアさん「なんだろうこれは」
キリキリ子さん「ふむ」
生き残りたいさん「だるすぎる」
生き残りたいさん「ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ」
真藻さん「間違えましたすみません」
チョッパーさん「おはようΨ(´・ω・`)Ψ」
野々村さん「理由
希少品の○占い 初日で囲って出ちゃったパターンあるんじゃないかな?と考えて
◆キリキリ子「イケ麺さんを霊狙いとするとスカーレットさん狼か?」
噛みに対して意味を述べる速度が速い
実際に「霊能狙いで噛んだ」ことによる早さってことも可能性としてはあり」
稀少品さん
生き残りたいさん狂人と見て対抗の○占いにします
グレーとか真藻さんぐらいしかいなかったのですが吊るところのようなので回避
生き残りたいさんの○ここしかないからで特に理由はないです
生き残りたいさん理由:さて完グレが狭いんでここは対抗の○占い
チョッパー占うかと思って投票したが、俺即噛みとかはちょっとなさそう
なので状況から稀少狼の方がありそうだし、キリキリブライトから選択
どちらかといえば、やはりキリキリの方が中身も気になるか
特に、最初の誘導が準備してた感満載なので、かなりねらい目と見た
スカーレットさん「おはよう」
ミハシさん「霊能CO!冷え麦〇
なんだ〇なんだ。しゃべれるくせにしゃべんないから何かあると思ったのに〇じゃわかんないよぉー!
投票先はあまり役に立たなさそうなのでカッと。占いと霊能と共有に愛されてました。」
野々村さん「占いCO キリキリ子○」
青色さん「おはあおーん」
稀少品さん「潜伏占いCO キリキリ子さん○ブライト・ノアさん○青色さん○」
ブライト・ノアさん「おはニュータイプ」
生き残りたいさん「占いCO キリキリ子○」
4日目の朝となりました。(14/07/03 20:36:18)
キリキリ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリキリ子さんを狙います。 >>> 野々村 <<<
無駄な抵抗さん「銃殺隠れれば勝負になるな」
寺子屋さんの独り言「後、噛みからみても狼はない」
寺子屋さんの独り言「狼で生き残りたい○はねーわw」
らぁ麺さんの会話「グレに狼いなさげ悲しみ」
寺子屋さんの独り言「で初日にいた占い両方には狼混じり」
らぁ麺さんの会話「3匹目囲わず、2匹目出すかね」
生き残りたいさんの独り言「占いCO キリキリ子○」
のうみそさんの会話「切ってもいいけど吊らないです」
ゲームマスター「おー信頼勝負」
のうみそさんの会話「狼が占いを処理したい間に2匹目を吊るので」
生き残りたいさんの独り言「んー」
ブライト・ノアさんの遠吠え「おk」
寺子屋さんの独り言「真狂の位置」
野々村さんの遠吠え「きりこ噛みます」
キリキリ子さんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
寺子屋さんの独り言「まぁ見た感じどこ視点でも野々村は狂人」
キリキリ子さんの独り言「え、ちょっと待とうよ!!占い先見てない人多いね」
ブライト・ノアさんの遠吠え「キリ子噛み キリコ○  噛めなかったら グレに●打ち
もしくは銃殺でないのを決め打って霊能噛み ぐれに●」
らぁ麺さんの会話「●進行でCOした的に」
らぁ麺さんの会話「稀少品が一番切る理由簡単ですな」
野々村さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
のうみそさんの会話「寺小屋が狩狐で」
無駄な抵抗さん「信用勝負で勝つ気なのかな」
生き残りたいさんを護衛します。 >>> 青色 <<<
野々村さんの遠吠え「スカーレットの理由書いてる」
キリキリ子さんの独り言「暫定○なのに2票頂いた」
チョッパーさんの念話「やってられないこん」
チョッパーさんの念話「勝ち目うすっ」
野々村さんの遠吠え「ですねー」
野々村さんの遠吠え「さすがに生き残りたい噛めないですよね」
イケ麺さん「◆野々村さんの遠吠え 「対抗○ってまずかったか」
超まずいと思います。なんでわざわざ○にしたんでしょー?」
らぁ麺さんの会話「無駄●なら、@1回吊り余裕あそべますな」
ブライト・ノアさんの遠吠え「あの狂人優秀だなあ」
野々村さんの遠吠え「占い先と噛み先を伝授してください><」
青色さんの独り言「狩人日記
2日目 希少品
3日目 生き残りたい」
冷え麦さん「グレーに何も居なそうだったのでこんなグレランやる気にならないよね」
ブライト・ノアさんの遠吠え「いやよかった>対抗○」
スカーレットさんの独り言「キリキリ子さん 2 票 投票先 → スカーレットさん
でもしっかり投票はするんだ・・・」
冷え麦さん「おつかれさまです」
ブライト・ノアさんの遠吠え「狐候補
キリキリ子 冷え麦 スカーレット 寺子屋 真藻 チョッパー」
野々村さんの遠吠え「対抗○ってまずかったか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「狼出るって、占い噛むつもりないのかしら」
3日目の夜となりました。(14/07/03 20:31:17)
冷え麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷え麦さん5 票投票先 → 真藻さん
野々村さん0 票投票先 → 冷え麦さん
真藻さん3 票投票先 → ミハシさん
寺子屋さん0 票投票先 → チョッパーさん
稀少品さん0 票投票先 → 冷え麦さん
ブライト・ノアさん0 票投票先 → キリキリ子さん
チョッパーさん2 票投票先 → キリキリ子さん
青色さん0 票投票先 → 冷え麦さん
ミハシさん1 票投票先 → 冷え麦さん
キリキリ子さん2 票投票先 → スカーレットさん
生き残りたいさん0 票投票先 → チョッパーさん
のうみそさん0 票投票先 → 真藻さん
スカーレットさん1 票投票先 → 真藻さん
らぁ麺さん0 票投票先 → 冷え麦さん
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ霊能ちゃんは盲信でいいのよ」
寺子屋さん「稀少品視点で一番主張できるのは狼身内切りの狂人追加のパターンだから」
らぁ麺さん「それとも2匹使って占噛むのかな」
ゲームマスター「そうゆうのきにしたらダメだよー」
キリキリ子さん「えっなんて紳士なのキュンときた>スカーレットさん」
野々村さん「この噛み?ってなんか変なんでしょうか あいさつ早めの位置なら霊能狙い?
狼視点生き残りたい偽見えないでしょう昨日は 誤爆なら」
稀少品さん「僕が速度負けしてるので一番駄目っぽいですね」
キリキリ子さん「スカーレットさんが霊能候補の噛みから外れたからには外れたなりの理由があると思ったの
それならスカーレットさん狼だから外れたって考え方がすんなりいくかなーっていう推理ね」
スカーレットさん「ああなるほどそういう事か 露出多いせいで存外グレーが狭いんだな
ならその推移も納得がいく ありがとう >キリキリ子」
らぁ麺さん「2匹目投資してるんだし、一番邪魔なのは霊かね」
寺子屋さん「そして1Wつれてるのに何で狼っぽい占いが追加されるか」
青色さん「狂狼の●特攻に対して霊も偽で繋ぎに来た(狼濃厚)
野々村はなんだか分からん」
生き残りたいさん「ただ、野々村が狂だとしたら俺○ってちょっとおかしいんで、そこがひっかかる」
寺子屋さん「狂真だったら何で占い候補がかまれないの?って話」
キリキリ子さん「ううんー、霊能狙いでイケ麺さん噛んだのなら残りの霊能候補はスカーレットさんとミハシさんだから
ミハシさん霊能だったからスカーレットさん狼の可能性高いなーってね>スカーレットさん」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ◆稀少品さん 「狂人特攻でしょう>寺子屋さん」
そしてここも同属意識たかっ」
冷え麦さん「野々村真の時にこの噛みにはならないんじゃないでしょうか」
らぁ麺さん「今年も・・・全国高校グレラン選手権の夏がやってくる・・・っ!!」
スカーレットさん「キリキリ子の推理過程は気になるからもっと教えてほしい」
寺子屋さん「それ考えてんなら真の思考じゃないんだけど」
生き残りたいさん「とりあえず稀少品は当面おきものにしといてくれるといいかな」
のうみそさん「グレランです」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ野々村さん対抗に〇ぶつけてでるんですね
狂特攻つながり主張苦しいね」
稀少品さん「狂人特攻でしょう>寺子屋さん」
ミハシさん「あふあふあふ!野々村視点狂人の特攻が誤爆したんですね!みぎゃーはー!」
青色さん「あれ3−1になった?」
スカーレットさん「どうせ占い初日なら勝てねえんだろうなって思ったから飛びだし占い噛まれの方が霊能噛まれより楽だなーって思っただけなんだけどな」
生き残りたいさん「くそがwwwwwwぶっころすぞwwwwww>あおいろ」
野々村さん「チョッパーが共有じゃなくてよかった」
稀少品さん「これは僕死ぬのかな、吊られるのかな」
寺子屋さん「稀少品は生き残りたいをどう見る?」
ブライト・ノアさん「野々村視点狂人もいるな」
スカーレットさん「俺狼視点の噛みの考え方ってなんか言ったっけ >キリキリ子」
キリキリ子さん「あれ?らぁ麺さんさんとイケ麺さんが居たのか。恥ずかしい突込みをしたわ」
イケ麺さん「◆寺子屋さん 「無能が死んだ」
僕無能なんでしょうか?」
野々村さん「ほぼ、狂特攻があたってんですね了解」
生き残りたいさん「ちょっとまっててメモとる」
キリキリ子さん「イケ麺って呼んでやれよ・・・>のうみそさん」
真藻さん「霊能消そうとしたんですかね」
生き残りたいさん「ほう、追加、ほう
稀少狼で野々村狂が本線だけど、稀少と野々村で狂狐、なんてのもあるのかね」
青色さん「外れたなヒャッハーー!!>生き残りたい」
らぁ麺さん共有CO 相方、のうみそ
キリキリ子さん「イケ麺さんを霊狙いとするとスカーレットさん狼か?」
ブライト・ノアさん「ラインつながって占い1追加」
稀少品さん「狂人特攻の誤爆っぽいですね。対抗に狼1として残り狼1ですか」
のうみそさん共有CO相方らーめん
らぁ麺さん「3-1、すなわち霊は王様である」
ミハシさん「ひゃっはー!」
イケ麺さん「まさか噛まれるとはw
残されると思った」
ゲームマスター「おつかれさまー」
野々村さん「理由
上に生存意欲が高い人が居るので占いますね
理由
◆チョッパー「おはようΨ(´・ω・`)Ψ」
私よりあいさつが遅いんですよね 正直私が手打ちあいさつで遅れてしまった感があって、それよりも
遅いところは狂特攻時の騙り予定狼がありえるので占いますね
生き残りたいが狂人なので」
キリキリ子さん「増えたー」
生き残りたいさん理由:とりあえずおはようこが目に飛び込んだ
さらに発言を読み込むと、守るべき役職が居ないとか、その割に霊噛まれたら俺真とか、
そんなよくわからないことを言いまくる上に、ネタ発言もなんだか意味がわからない
これらの発言から色々と彼の中身を考えた結果、つまり、彼は人外目だという結論に達した
その順序も、狐>狂>狼くらいか。ゆえに、今日は青色こそ至高なのだ
稀少品さん
テンプレ通りやったり誰かのいうこと聞いて良いことになった試しがないので
僕の直感通り人外は潜伏のために発言数落としてるとみて、
最初2発言だけで後半全く発言してなかったブライトノアさんに決めましたよ
◆ブライト・ノアさん 「おはニュータイープ」
あいさつが気取っているにも関わらずあのあいさつの遅さと絞り方は半端じゃない人外臭がしました
らぁ麺さん「おはよう」
真藻さん「おはようございます」
寺子屋さん「無能が死んだ」
イケ麺さん「おつかれさまー」
チョッパーさん「おはようΨ(´・ω・`)Ψ」
スカーレットさん「おはよう」
青色さん「おはようこ」
ミハシさん「霊能CO!無駄な抵抗●!
僕が福神漬けの霊能者です。うひっ!
無駄な抵抗さん狼じゃないですかやーだー!
生き残りたいさん真っぽくて冷え麦さんが有能なことまでわかったよぉー!」
生き残りたいさん「占いCO 青色○」
ブライト・ノアさん「おはニュータイプ」
稀少品さん「潜伏占いCO キリキリ子さん○ブライト・ノアさん○」
野々村さん「占いCO 生き残りたい○ チョッパー○」
3日目の朝となりました。(14/07/03 20:23:39)
イケ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケ麺さんを狙います。 >>> 野々村 <<<
らぁ麺さんの会話「おじーちゃん、ご飯さっき食べたでしょ」
らぁ麺さんの会話「ええい、朝はマダか」
無駄な抵抗さん「狩人○はありがたいね」
ゲームマスター「狩人がー」
ゲームマスター「あー」
生き残りたいさんの独り言「占いCO 青色○」
青色さんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
青色さんの独り言「狩人日記
2日目 希少品」
ブライト・ノアさんの遠吠え「がんばって生き残るー」
らぁ麺さんの会話「では我もCOしますかな」
ゲームマスター「心の余裕がほしい」
ブライト・ノアさんの遠吠え「じゃあイケメンかな」
野々村さんの遠吠え「対抗に○出してから グレーに○でいいすか?囲います?」
のうみそさんの会話「明日COします」
野々村さんの遠吠え「噛み指示お願いします そうさは私がします 100目安で」
無駄な抵抗さん「お疲れ様です」
イケ麺さんの独り言「寺子屋が狐だったりするのかな」
ブライト・ノアさんの遠吠え「まかせるよ。霊能っぽいところをログで探しておきます」
のうみそさんの会話「ステがいないので」
野々村さんの遠吠え「それなら騙った方がましでしょうか
候補が減らないうちの銃殺対応等は無理なんですが」
寺子屋さんの独り言「中身透けたくないから発言抑えてやってんのに、ここまで喋る羽目になるとは思わなかった」
らぁ麺さんの会話「●進行は暇ですぞ」
野々村さんの遠吠え「かと言って、RPしすぎたし挨拶遅かったのでいずれ指定されてしまいますね」
キリキリ子さんの独り言「というかそうであってほしいよ」
野々村さんの遠吠え「でもそれって信用勝負ですよね……!?」
野々村さんの遠吠え「身代わりになりたかった……くっ」
稀少品さんを護衛します。 >>> 青色 <<<
冷え麦さんの独り言「見抜かれたからべたな反応だな(笑)」
寺子屋さんの独り言「はあ」
チョッパーさんの念話「ゆがませるかな」
キリキリ子さんの独り言「生き残りたいさん真だよねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
チョッパーさんの念話「この展開はきびしい」
寺子屋さんの独り言「アホしかいないの?」
ブライト・ノアさんの遠吠え「ここから騙ってもええんやで」
2日目の夜となりました。(14/07/03 20:18:37)
無駄な抵抗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷え麦さん1 票投票先 → 無駄な抵抗さん
野々村さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
真藻さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
寺子屋さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
稀少品さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
ブライト・ノアさん0 票投票先 → キリキリ子さん
チョッパーさん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
青色さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
ミハシさん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
イケ麺さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
無駄な抵抗さん14 票投票先 → 冷え麦さん
キリキリ子さん1 票投票先 → 無駄な抵抗さん
生き残りたいさん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
のうみそさん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
スカーレットさん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
らぁ麺さん0 票投票先 → 無駄な抵抗さん
稀少品さん「たとえ僕が少数派でも
真実は真実なんですよ」
青色さん「俺の命だ!」
寺子屋さん「霊能はカレーの福神漬けでしかない」
ミハシさん「はふはふはっ!ひゃっはー!生き残りたいをみる!」
イケ麺さん「分かりませんねぇ
貴方の理屈にはついていけない>寺子屋さん」
寺子屋さん「占いと霊能どっちの命が大事なんだ」
寺子屋さん「霊能を噛ませる可能性を高めるために出すって分からないの?」
野々村さん「高齢者問題はわが村のみならず わかめて全体の問題じゃないですか!!!」
生き残りたいさん「わかった、つまり、あれだ
なんでもいいから俺だけ見てろ」
キリキリ子さん「腑に落ちたわ。でもあんた多分明日死体だわ。さようなら>稀少品さん」
無駄な抵抗さん「見抜かれたからべたな反応だな」
らぁ麺さん「出そうと思えば」
寺子屋さん「霊能護衛なんていらないから」
キリキリ子さん「あ、確かにね<占い初日追えない方が多い以上」
イケ麺さん「今日は占いに護衛集中させるために霊能は出てはいけないのです
もし霊能がゲゲゲったなら、それは狼の嗅覚が素晴らしかった
それだけのことです」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψ頑張るぞb」
のうみそさん「ユーモアで普通のCOを潜伏COって言う占い師といまのつまらない冗長なトークする
占いが重ならない」
寺子屋さん「1-0なら許す、が2-0だぞ」
冷え麦さん「◆無駄な抵抗さん 「冷え麦は役もちだな。」
完全な狼の反応頂きましたので占いを決め打ちました」
青色さん「霊出させて噛まれたら生き残りたい真でいーじゃない」
ミハシさん「稀少品さんすきぃー!いさぎよくないところがすきぃー!」
ゲームマスター「本当に投票している」
野々村さん「希少品が●引いてたりしたら霊出るのはありだと思うけど引いてない」
寺子屋さん「この状況だとどの役職が噛まれやすいのか」
生き残りたいさん「霊出させたいメンはいくらでもいるから、さして気にもならん」
稀少品さん「占い初日追えない方が多い以上●でもボクは出るべきだと思いますね(真アピール)」
真藻さん「何故霊能を出そうとしてるんですか?」
無駄な抵抗さん「冷え麦は役もちだな。」
寺子屋さん「ちゃんと考えろよ>イケ麺」
青色さん「運命は変わらない」
イケ麺さん「◆寺子屋さん 「霊能出ろよ」
●吊りなのに何言ってるんでしょうね」
生き残りたいさん「なんていってると霊初日だったり、狩人初日だったりして、泣きをみるんだけどね」
野々村さん「この村を変えたい!!!!!!!」
寺子屋さん「2-0●進行で潜る意味なんて意味ないんだから」
稀少品さん「ボクは嘘つきかもしれませんが占いですよ?>ミハシさん」
ミハシさん「ひゃはははは!無駄な抵抗さんは潔いよぉー!」
冷え麦さん「冷え麦さんが起きてこない」
イケ麺さん「沈黙投票済みです」
無駄な抵抗さん「生存欲ばっちりですね。さすが人外」
生き残りたいさん「これもう余裕すぎるんで、俺はのんびりまったりいかせていただく」
寺子屋さん「霊能出ろよ」
スカーレットさん「希少品が噛まれて死んだらそれはそれで霊能候補が初日以外死なないからハッピーです」
チョッパーさん「Ψ(´・ω・`)Ψエッエッエ」
青色さん「もう守るべき役職が居ないから全部でちゃおうぜ!」
のうみそさん「しっかり理由はってるからおはようと間違えて潜伏COはっちゃったってわけではないね」
野々村さん「「誰が誰に投票してもおんなじや同じやと思って この村… …うあああああ!!!!」」
ミハシさん「稀少品さんは嘘つきだぁー!うそつきだぁー!」
稀少品さん「潜伏死よりマシなので出ました(震え声)」
ゲームマスター「色鉛筆さんのアイコン色とCNがいつも合ってないのが気になってしまう」
イケ麺さん「稀少品さんが凄く残念です…」
生き残りたいさん「さらに狼だか狂だかしらないが人外露出ひゃっほー!」
ブライト・ノアさん「飛び出しがいるんじゃね??」
キリキリ子さん「潜伏しろよマジで!!!!>稀少品さん」
無駄な抵抗さん「抵抗するつもりはない」
真藻さん「おはよう」
ミハシさん「無駄な抵抗などしないんでしょ?うひっ」
青色さん「潜伏してねーーーwww」
生き残りたいさん「ひさびっさに初手●ひーはー!」
チョッパーさん「おはようΨ(´・ω・`)Ψ」
らぁ麺さん「ひ、ひぃ…っ」
キリキリ子さん「生き残りたいさんとのうみそさんがみにくい」
野々村さん「おはよう」
無駄な抵抗さん「おはよう」
稀少品さん左上なので気になりました
あと、カタカナと漢字とひらがなの組み合わせ(さん込み)は
みなさん大変だと思うので○でも●でもグレに置いておかない方がいいかなと思いました
キリ子が中途半端過ぎます、子とかつけるならもっとかわいい名前にすべきではないかとかそういう不平もあります
ブライト・ノアさん「おはニュータイープ」
生き残りたいさん理由:無駄な抵抗だと?
何をいっている! 生き残りたいならば、どんな抵抗だってしていいはずだ!
俺はそう信じる、だからお前もそう信じろ!
寺子屋さん「おはよー」
青色さん「おはようこ」
イケ麺さん「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」
稀少品さん「潜伏占いCO キリキリ子さん○」
スカーレットさん「おはよう」
ミハシさん「おはよう、ふひっ」
生き残りたいさん「占いCO 無駄な抵抗●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/03 20:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野々村 <<<
のうみそさんの会話「医食同源だと医療目的だからまた別のような」
らぁ麺さんの会話「なお、ラーメンは年齢的に時すでに遅い模様」
生き残りたいさんの独り言「久々に初手●」
野々村さんの遠吠え「125」
野々村さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ブライト・ノアさんの遠吠え「がんばれー」
生き残りたいさんの独り言「占いCO 無駄な抵抗●」
らぁ麺さんの会話「脳を食べる事で、頭が良くなる可能性が・・・」
ブライト・ノアさんの遠吠え「おk>野々村」
寺子屋さんの独り言「おはようこ」
無駄な抵抗さんの遠吠え「了解」
野々村さんの遠吠え「囲ってもらえるなら 騙りません」
無駄な抵抗さんを占います。 >>> 生き残りたい <<<
寺子屋さんの独り言「おはようございます」
寺子屋さんの独り言「おはよー」
らぁ麺さんの会話「医食同源ですな」
寺子屋さんの独り言「おはようこ」
野々村さんの遠吠え「噛み125 噛み先と占い先のアドバイスください」
無駄な抵抗さんの遠吠え「初手囲うか」
寺子屋さんの独り言「おはようございます」
寺子屋さんの独り言「おはよー」
ブライト・ノアさんの遠吠え「ミハシ キリキリだけ銃殺対応」
寺子屋さんの独り言「おはようこ」
野々村さんの遠吠え「問題なければ騙ります」
寺子屋さんの独り言「おはようございます」
のうみそさんの会話「脳みそを麺に仕立てた料理」
ブライト・ノアさんの遠吠え「よろしく」
らぁ麺さんの会話「名前合わせ狙っても、なかなか相方になりませんな」
のうみそさんの会話「よろしく」
青色さんの独り言「狼の噛み先なんぞ分かるかーー!」
無駄な抵抗さんの遠吠え「よろしく」
青色さんの独り言「前回は1回しかGJ出せずに負けたし」
野々村さんの遠吠え「正直あまり潜伏が得意でないので、騙るか、序盤で囲ってください」
キリキリ子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
らぁ麺さんの会話「よろですぞ」
野々村さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スカーレットさんの独り言「村建て感謝」
青色さんの独り言「また苦手役職きたーーー!!」
チョッパーさんの念話「こここーん」
真藻さんの独り言「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 20:07:13)
らぁ麺さん「よろしく」
スカーレットさん「よろしく」
稀少品さん「よろしく」
寺子屋さん「よろしくお願いします」
ミハシさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@1」
イケ麺さん「まだかなー」
遅れて登場さんがスカーレットに名前を変更しました。
kariさんがらぁ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
アラキドン酸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぁ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:03:57)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スカーレットさん「こんばんは」
kariさんが遅れて登場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 20:02:49)
ゲームマスター「あら」
カレンダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが生き残りたいに名前を変更しました。
冷え麦さん「灼熱のファイヤーダンス」
ゲームマスター「更新確認します」
のうみそさん「こねこねコンパイル」
kariさんがのうみそに名前を変更しました。
ゲームマスター「のうみそ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のうみそさん「あ、はい」
のうみそさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「復帰優先で」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミハシに名前を変更しました。
kariさんが寺子屋に名前を変更しました。
さんがキリキリ子に名前を変更しました。
生き残りたいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:55:21)
kariさんが無駄な抵抗に名前を変更しました。
さんが冷え麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってて」
kariさんが稀少品に名前を変更しました。
真藻さん「kcxx」
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
キリキリ子さん「宜しくお願いします」
無駄な抵抗さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 19:51:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:51:01)
kariさんが野々村に名前を変更しました。
kariさんがイケ麺に名前を変更しました。
kariさんが真藻に名前を変更しました。
さんがアラキドン酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イケ麺さん「こんばんは」
アラキドン酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:48:45)
さん」が村へやってきました。(14/07/03 19:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミハシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:48:12)
kariさんがブライト・ノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:42:02)
チョッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:40:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:38:26)
ブライト・ノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:37:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:36:01)
稀少品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:35:41)
寺子屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:23:10)
真藻さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:19:19)
野々村さん「こんばんは」
冷え麦さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 19:17:31)
さん」が村へやってきました。(14/07/03 19:17:21)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐アリ普通ルール

禁止:シスコピ、村人騙り

早噛みはなるべく控えてください
戻る